ガールズちゃんねる

市川海老蔵、前田敦子・尾上松也の交際報道に「僕の記憶が確かなら違う人ときたような」

110コメント2013/10/12(土) 18:56

  • 1. 匿名 2013/09/25(水) 14:56:54 

    海老蔵、尾上松也の交際報道に驚き&大ウケ「相手は国民的アイドル 大変だね」(オリコン) - エンタメ - livedoor ニュース
    海老蔵、尾上松也の交際報道に驚き&大ウケ「相手は国民的アイドル 大変だね」(オリコン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のブログで、同じ歌舞伎俳優の尾上松也(28)が元AKB48で女優の前田敦子(22)と真剣交際が報じられたことに驚きつつ、大ウケしている。ブログの題名に「びっくりして題名つけるの忘れてた」と綴った海老蔵は、「ジムで新聞みたらうけた笑 マツヤくーん笑」と、交際報道でスポーツ誌の一面を飾った尾上に驚きの様子。  さらに、「マツヤ…うける 卒業式出れなかった人扱い笑 笑ったぁー」と誌面に切り抜きで掲載されたことに大ウケし、「しかし松也 大丈夫かね笑 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね」と楽しげに心配している。

    +60

    -7

  • 2. 匿名 2013/09/25(水) 15:00:16 

    二股か

    +224

    -11

  • 3. 匿名 2013/09/25(水) 15:00:58 

    ばらすなよ・・・

    +366

    -18

  • 4. 匿名 2013/09/25(水) 15:01:48 

    いやな先輩

    +473

    -36

  • 5. 匿名 2013/09/25(水) 15:02:11 

    興味ないからどうでもいいやw

    +176

    -14

  • 6. 匿名 2013/09/25(水) 15:02:44 

    絵文字が多くて引いた
    温泉|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba
    温泉|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    ちなみに松也が[みんな:05]あっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ楽屋きた時は[みんな:06] 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑… なぁ~んて笑

    +95

    -30

  • 7. 匿名 2013/09/25(水) 15:02:57 

    この男の人、BSの番組に昨日出ていました。
    高身長で、けっこうかっこいいとおもったんだけど。
    お坊ちゃんっぽい雰囲気でした。
    前田にはもったいないなぁ。

    +165

    -16

  • 8. 匿名 2013/09/25(水) 15:02:59 

    さすがに冗談でしょ?
    文面的にからかいつつも可愛がってるかんじだし。

    +235

    -12

  • 9. 匿名 2013/09/25(水) 15:03:30 

    ガセ?

    +26

    -14

  • 10. 匿名 2013/09/25(水) 15:03:38 

    なんかやな感じだよね。
    基本的にこの人性格悪すぎない?

    +281

    -64

  • 11. 匿名 2013/09/25(水) 15:03:49 

    >1
    >「ジムで新聞みたらうけた笑 マツヤくーん笑」
    「マツヤ…うける 卒業式出れなかった人扱い笑 笑ったぁー」
    「しかし松也 大丈夫かね笑 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね」

    うわ・・・性格悪すぎてひいた

    +353

    -81

  • 12. 匿名 2013/09/25(水) 15:04:16 

    海老蔵、めっちゃイケで本業やってた姿はカッコいいと思ったけど…
    絵文字だらけのブログがキャラに合わなさすぎて引いた

    +213

    -33

  • 13. 匿名 2013/09/25(水) 15:04:50 

    いちいち偉そうで期待を裏切らないよねこの人

    +292

    -18

  • 14. 匿名 2013/09/25(水) 15:05:08 

    あっちゃんが本命な訳ないよね!
    あんな簡単にケツ出す人は無理!

    +239

    -17

  • 15. 匿名 2013/09/25(水) 15:05:25 

    またボッコボコにされたりして

    +134

    -22

  • 16. 匿名 2013/09/25(水) 15:05:54 

    驚かないわ。

    +38

    -3

  • 17. 匿名 2013/09/25(水) 15:06:07 

    >1
    >「マツヤ…うける 卒業式出れなかった人扱い笑 笑ったぁー」

    なんかディスりすぎでしょ

    +230

    -23

  • 18. 匿名 2013/09/25(水) 15:06:24 

    なんつーか年齢のわりに書き方が幼稚

    +313

    -14

  • 19. 匿名 2013/09/25(水) 15:06:26 

    そんなに笑う??よく分からないわ

    +121

    -17

  • 20. 匿名 2013/09/25(水) 15:07:18 

    冗談ぽいけどなぁ

    +85

    -12

  • 21. 匿名 2013/09/25(水) 15:07:18 

    なんでそんなうけるの??気持ち悪い

    +81

    -27

  • 22. 匿名 2013/09/25(水) 15:07:40 

    海老蔵は、このことに対してマスコミに苦言を呈してるんでしょ。

    マエアツの時代劇の番宣で利用された尾上松也。

    +253

    -8

  • 23. 匿名 2013/09/25(水) 15:07:51 

    なんかやだ、こうゆう人(>_<)

    +31

    -34

  • 24. 匿名 2013/09/25(水) 15:08:19 

    >女優の前田敦子(22)

    え?

    +328

    -15

  • 25. 匿名 2013/09/25(水) 15:08:21 

    二股は冗談だとしても、この上から目線。先輩からの上から目線と違っていじめっ子の角度じゃん

    +77

    -32

  • 26. 匿名 2013/09/25(水) 15:08:55 

    こういうのがなければすごい人なのにね(笑)

    +21

    -28

  • 27. 匿名 2013/09/25(水) 15:09:31 

    この人、喋らない方が良いよね。歌舞伎のイメージが悪くなる

    +267

    -17

  • 28. 匿名 2013/09/25(水) 15:09:51 

    まぁ完全に鼻で笑ってますな
    こんなに性格悪いと、また女関係撮られて笑われるかもね楽しみだよ

    +155

    -21

  • 29. 匿名 2013/09/25(水) 15:10:03 

    海老蔵が先輩ってだけでも関わりたくないわ…

    +84

    -21

  • 30. 匿名 2013/09/25(水) 15:10:36 

    尾上松也で画像検索したら韓流スターが太ったようなのが出てきた
    佐藤健からだいぶ容姿レベル落ちてるやん

    +109

    -13

  • 31. 匿名 2013/09/25(水) 15:10:47 

    ブログでここまで書けるって、実際今回熱愛の人とあったら相当圧がすごいんだろうな・・・

    +4

    -14

  • 32. 匿名 2013/09/25(水) 15:11:25 

    親しいなら直接本人にいくらでも言うなりメールなりで言えばいいのに
    わざわざブログで書くところが餓鬼

    +47

    -27

  • 33. 匿名 2013/09/25(水) 15:12:19 

    未だに成長しない息子。亡くなったお父さんが可哀そう

    +153

    -27

  • 34. 匿名 2013/09/25(水) 15:12:53 

    相手の人、ケツ出し記事知らないのかな?
    知ってたら付き合うはずない!

    +87

    -16

  • 35. 匿名 2013/09/25(水) 15:13:42 

    7です。
    この人って、海老蔵さんではなく、
    尾上松也さんです。
    すみません、ハッキリしない書き方でした。

    +13

    -7

  • 36. 匿名 2013/09/25(水) 15:13:50 

    文章から泥酔ケツ出し騒動を起こした前田敦子を馬鹿にしている感があるね

    関東連合にノーパン土下座したDQN歌舞伎役者が偉そうに

    +135

    -23

  • 37. 匿名 2013/09/25(水) 15:14:04 

    皆悪い風に取ってるけど深刻な感じにならないようにあえて茶化してかばってるんじゃないのかな?

    +131

    -18

  • 38. 匿名 2013/09/25(水) 15:14:20 

    お前が言うなや。

    +26

    -26

  • 39. 匿名 2013/09/25(水) 15:15:22 

    ブログで自分の評価下げてるよね

    +49

    -21

  • 40. 匿名 2013/09/25(水) 15:15:58 

    さすがに言いすぎでしょ

    +16

    -23

  • 41. 匿名 2013/09/25(水) 15:16:17 

    22
    そうだとしたら回りくどすぎ!

    +7

    -19

  • 42. 匿名 2013/09/25(水) 15:16:56 

    海老蔵さん、どんな意図なのか、本音なのか判らないけど、しゃべり(書き)過ぎ。
    他人の色恋ネタを公に明かすものじゃない。
    人間が出来てない。

    +93

    -18

  • 43. 匿名 2013/09/25(水) 15:20:46 

    ブログの書き方、言葉の選び方
    お馬鹿っぽいぞw

    +77

    -14

  • 44. 匿名 2013/09/25(水) 15:21:10 

    前田敦子 ケツ
    って検索すると記事も画像もすぐ出てくる!爆笑

    +60

    -13

  • 45. 匿名 2013/09/25(水) 15:22:06 

    海老も嫌だけど、マスコミにも違和感しかない
    さっきみやね屋でやってたけど
    「ファンを裏切りたくないという思いから交際に二の足を踏んでいた前田さんの心を、時間をかけてほぐしていったマツヤさん。そんな前田さんだからファンも前向きに応援してる模様」
    とか言ってて、前田を持ち上げすぎてて気持ち悪かった

    +187

    -6

  • 46. 匿名 2013/09/25(水) 15:22:29 

    なんかさっきのワイドショーでこの海老蔵のブログ記事をガッツリ紹介してたのに、出演者みんな「違う人と来た」ってところは完全スルーで「あっちゃん初ロマンスおめでとう〜!将来は梨園の妻?素敵〜」みたいな祝福モードで地味に狂ってると思った。

    初ロマンスじゃないし、そもそも飛ばし記事かもしれないのに梨園の妻扱いとかもうきもすぎる。

    +160

    -5

  • 47. 匿名 2013/09/25(水) 15:23:13 

    海老蔵なりの冗談でしょ。
    みんながいちいちブログの内容でやいやい言い過ぎ

    +88

    -11

  • 48. 匿名 2013/09/25(水) 15:23:40 

    こんな偉そうに言ってるけど、自分関東連合に絡まれてボコボコにされてんじゃん

    +57

    -29

  • 49. 匿名 2013/09/25(水) 15:24:54 

    マツヤも前田もちょっとした遊びなのに撮られちゃってバカめw
    て感じで海老は笑ってると思った

    +86

    -7

  • 50. 匿名 2013/09/25(水) 15:24:54 

    性格悪っ(;一_一)

    +16

    -25

  • 51. 匿名 2013/09/25(水) 15:25:36 

    コメント書いてる人達ちゃんとブログ読んだのかな?
    文見たら別に嫌な感じもしなかったけど
    これでディスってるとか言うって…

    +50

    -9

  • 52. 匿名 2013/09/25(水) 15:26:19 

    人のニュースなのに海老蔵ばっか出すぎw
    市川海老蔵、前田敦子・尾上松也の交際報道に「僕の記憶が確かなら違う人ときたような」

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/25(水) 15:26:30 

    51
    見たよ?親しいから冗談めかして軽くからかってるにしても
    ブログで書くなんてガキ臭いなって言われてんでしょ

    +25

    -20

  • 54. 匿名 2013/09/25(水) 15:27:30 

    >「なにわともあれ人生初の一面おめでとう」と祝福。

    なにはともあれ じゃないの?
    何歳?恥ずかしい奴

    +30

    -16

  • 55. 匿名 2013/09/25(水) 15:29:08 

    あっちゃんかわいそう。
    気にしてないならいいけど、ジョークだとしても年頃の子は気にするよ。
    ほんと根性悪いよね

    +11

    -35

  • 56. 匿名 2013/09/25(水) 15:30:34 

    海老蔵が言わなくても歌舞伎の人間だし予想してた

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/25(水) 15:31:18 

    ただ、どうしても、この記事の内容が本当で、本命は別にいたみたいな展開を期待してしまう…。

    +36

    -5

  • 58. 匿名 2013/09/25(水) 15:31:26 

    早めに分かって良かったじゃんwある意味良い先輩だよ

    +34

    -6

  • 59. 匿名 2013/09/25(水) 15:34:26 

    55
    前田もどうせ遊びまくりですからw

    +36

    -8

  • 60. 匿名 2013/09/25(水) 15:35:11 

    こんな性格してるから関東連合に殴られてボコボコにされるんじゃない?

    +23

    -18

  • 61. 匿名 2013/09/25(水) 15:40:13 

    先輩面していじってるんだろうけど、ブログに書かんでもいいのに。

    +18

    -14

  • 62. 匿名 2013/09/25(水) 15:43:19 

    簡単に言うと海老蔵って性格が悪いってことよね

    +32

    -18

  • 63. 匿名 2013/09/25(水) 15:43:55 

    文面見る限り歌舞伎役者とは思えないわ。
    性格悪い?

    +17

    -19

  • 64. 匿名 2013/09/25(水) 15:45:15 

    ブログの閲覧数が伸びるとアメブロが喜ぶから見ないけど
    ここで書き込みを見る限り、ネタは本人の提供かもしれないけど
    かなり代筆臭い。それでも月数百万円が本人の懐にってわけか(--)

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2013/09/25(水) 15:49:17 

    59

    そうなのかああああーー!!!

    +4

    -10

  • 66. 匿名 2013/09/25(水) 15:49:24 

    この人は根本的にチャラくて真っ黒で他人を見下す人だから、何度ボコられても変わりませんよ

    +31

    -12

  • 67. 匿名 2013/09/25(水) 15:49:42 

    いちいちだから関東連合に殴られるんだよとか書いてる人の方がよっぽど性格に難あり(笑)

    ここって、せっかく良いこと言っても一言多くて自分下げてる人が目立つ。もったいないなぁと・・

    +14

    -19

  • 68. 匿名 2013/09/25(水) 15:50:48 

    ブログ読んだけど、この熱愛報道をやんわり否定してるのでは?
    きっと番宣ですよ~って。だからおもしろいねってことなのかと。
    それにしても海老蔵嫌われてるんだね(笑)

    +70

    -5

  • 69. 匿名 2013/09/25(水) 15:57:53 

    海老蔵、最近よくバラエティとかで見るけど、話し方が偉そうで何様?っておもう。
    歌舞伎だけやっとけばイイのに。

    +25

    -13

  • 70. 匿名 2013/09/25(水) 15:59:59 

    48 性格悪そう 元ヤン臭い

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2013/09/25(水) 16:08:56 

    この前のめちゃイケでは、
    お見事でした。

    +26

    -6

  • 72. 匿名 2013/09/25(水) 16:09:01 

    前田敦子って卒業後パッとしないのに、あまり有名でない人と噂になるなんて…本当にどうしようもないね。
    前田敦子、世間から嫌われてるのにテレビでは持ち上げてるし。
    これってお互い話題効果狙ったんだろうね。

    +16

    -8

  • 73. 匿名 2013/09/25(水) 16:20:34 

    自分の発言で二股疑惑持ち上がったら、気の知れた後輩はいいとしてもその相手にまで迷惑かかるってわかんないのかね。

    +6

    -10

  • 74. 匿名 2013/09/25(水) 16:26:30 

    海老sageの書き込みにすごい勢いでマイナス付けてる奴がいてうける

    +12

    -19

  • 75. 匿名 2013/09/25(水) 16:27:07 

    海老蔵すごいバカっぽいね

    イイトシしてウケる~とかやめて

    喋れば喋るほどバカを晒すね
    まともなヨメなら辞めさせるだろうに

    +21

    -15

  • 76. 匿名 2013/09/25(水) 16:31:33 

    二股と言いたいんじゃなくて、宣伝に使われてると言いたいんだと思う…。
    これは、AKB側からの、リークと言うの見ましたよ。
    だから、ミヤネ屋でも、トップニュースにして大きく扱って完全に宣伝と思いました。それにしても、最近の前田敦子のゴリ押しは凄いですね。

    +56

    -5

  • 77. 匿名 2013/09/25(水) 16:32:21 

    海老蔵好きな人いるのに驚き。
    必死に庇っちゃって、真央じゃないの??

    +11

    -20

  • 78. 匿名 2013/09/25(水) 16:35:57 

    松也の画像みたら、韓国系な感じやったw

    +8

    -9

  • 79. 匿名 2013/09/25(水) 16:55:31 

    テレビでは祝福モードだったんだ!
    前田敦子では品もないし、歌舞役者の妻はつとまらないだろうね。
    しかし、本当に前田敦子ってウソで固まった人だよね。初ロマンスじゃないし、恋愛自粛してないじゃん。

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/25(水) 17:10:12 

    どうせ飽きたら捨てられる。
    松也って人も本気じゃないっしょwww

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/25(水) 17:11:01 

    前田もお相手もどーでもいいし
    マスコミの作戦に反応しちゃう海老蔵も負けなのよ
    スルーしときゃいいもんを

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2013/09/25(水) 17:18:13 

    海老蔵どんだけブログ更新してるんだよ

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2013/09/25(水) 17:29:57 

    歌舞伎界では二人が交際してる話は有名ってニュースでやってて仲村獅童も知っていたらしいが海老蔵夫婦は知らなかったのかな……?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2013/09/25(水) 17:41:47 

    これスポーツ紙をバカにしてるんでしょ
    でたらめ載せてるって

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2013/09/25(水) 18:01:37 

    熱愛は興味ないけど、海老蔵って本当に性格悪いね。
    いい年してアホ丸出しのブログ書いて何やってるの。
    借金まみれだからバラエティーで小銭稼ぎしなきゃなんだろうけど、偉そうで不快だからテレビ出ないで。

    +10

    -9

  • 86. 匿名 2013/09/25(水) 18:05:16 

    海老蔵、性格悪!
    あんたが結婚した小林真央もどうかと思うよ
    別に活躍してたわけじゃないし
    イライラする話し方でよくキャスターやってるなと思ってた
    特別育ちがいいわけでもなければ、姉がから騒ぎ出て便乗した妹でしょ
    暴力事件で世間騒がせたくせに偉そうにするなと思った

    +15

    -17

  • 87. 匿名 2013/09/25(水) 18:05:34 

    海老蔵って先輩にすると超めんどくさそう

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2013/09/25(水) 18:07:01 

    前田とは付き合ってないよって言いたいんじゃない?

    後輩が売名に使われてるからね。

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/25(水) 18:10:22 

    歌舞伎見てみたい

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/25(水) 18:21:05 

    なんか冗談めかしていじってるんじゃないかと思ったけどな。

    それよりも関東連合繋がりで前田の何か裏で知ってたりしてー。

    +17

    -4

  • 91. 匿名 2013/09/25(水) 18:32:33 

    事の真偽はもういいとして、
    若手歌舞伎役者って女性の趣味がいまいち良くないような気がする。
    噂になるにしても、もう少し違う相手になるようにしないといけないんじゃない?

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2013/09/25(水) 18:59:42 

    >>全員
    私だったら十二代目市川團十郎じゃなくて小林克也が『おだぶつテレビ』(米題では『Deathrow Gameshow』。主な出演と配役はチャックトーダン〔司会者〕役のジョンマッカフェティ)のギロチンで死んで欲しかった。

    Deathrow Gameshow (1987) - IMDb
    Deathrow Gameshow (1987) - IMDbwww.imdb.com

    Directed by Mark Pirro. With John McCafferty, Robyn Blythe, Beano, Darwyn Carson. Chuck Toedan's the host of a gameshow featuring death row convicts competeing in life-or-death contests in hopes of cheating the executioner or, at the very least, ...

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/25(水) 19:54:00 

    私も記事読んで普通にマスコミを皮肉ってるだけだと感じた。宣伝に使われただけで本命は別に居ますよって事でしょ?

    海老蔵性格悪いとかしか言えない人って単純過ぎる。

    +17

    -5

  • 94. 匿名 2013/09/25(水) 20:01:03 

    やはり、あの事件の後遺症がまだ残ってるんだわ…

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2013/09/25(水) 20:59:07 

    言うほど酷い内容かなぁ?むしろここのBBA達のがゲスで酷いけどww
    そもそも交際自体本当なん?マスゴミが勝手に騒いでるから海老蔵も相手の男性を冷やかしてるんじゃない?仲間内のジャレ合いのような戯言をブロクに書いただけ、あわよくばマスゴミを小馬鹿にしてみたwwくらいでしょ?
    騒ぐほどでも無いし

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2013/09/25(水) 21:26:47 

    必死に海老蔵好きの93とか95(おそらく同一)がマイナス操作しててお疲れってかんじです
    がんばってこれにもマイナス30ぐらいつけといてね

    +6

    -8

  • 97. 匿名 2013/09/25(水) 21:56:05 

    本当に操作されてるよね。
    海老蔵なんて嫌われ者なのにマイナスの嵐。
    こんな所で工作してる暇あったら売れない公演チケット売ってきなよ。
    借金返済で大変な時にみっともない事件おこして後援会からも見放されたんでしょ。

    +7

    -9

  • 98. 匿名 2013/09/25(水) 22:28:11 

    えびぞーは例の事件で嫌いだけど、これは後輩を思って番宣目当てのケツ子側を牽制してるんでしょ

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2013/09/25(水) 22:43:35 

    ブログみたけどべつに笑えたけどな

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2013/09/26(木) 00:05:02 

    冗談わかる人にはちゃんと意味が伝わってこの意味が理解してくれて、内容の表面だけ受け取った人には叩かれ情報の伝えかたって難しいですね。

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2013/09/26(木) 00:37:44 

    >ちなみにこないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑 楽しいねぇー 本当

    なにこれ?
    ユーモアとは思えないんだけど
    歌舞伎役者としてはカッコいいけど、人間としては最悪じゃん

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2013/09/26(木) 01:10:11 

    海老蔵ブログを読んだことがない人は、誤解しちゃうだろうなーって思ってた。
    まぁ・・・マスコミに対しては、皮肉タップリなわけですが(笑)

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2013/09/26(木) 07:28:21 

    96
    すいませ~ん95ですけど同一とか簡単に言わないでね?本当に違うからww
    自分の意と反した書き込みやマイナス操作ばかりするのは単体の人間だと?
    書き込み方が似てる、考え方が同じとか反抗するなどなど下らない理由で安易に決めつけてるなら、今回の海老蔵の発言以下の低レベル発言。

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2013/09/26(木) 10:16:57 

    海老蔵はもし本当に付き合ってるな先輩の俺様に報告があるはずだとでも思ってたのかな

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/26(木) 12:58:52 

    みんな嫌いなのにブログ見るの?
    私は海老蔵心底嫌いだからブログ見ないよ。
    夫婦そろって胡散臭くて大嫌い。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/26(木) 15:01:37 

    そんなに海老蔵が嫌いってさ~~、だったらブログ見なきゃいいのに。
    うわべしか見てないのに人間として最悪とかそこまで言う方が最悪じゃん・・・。
    かわいそうな人達だ。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/09/30(月) 11:22:56 

    >>63>文面見る限り歌舞伎役者とは思えないわ。性格悪い?

    えー。
    寧ろ、「"今時の、お馬鹿な歌舞伎役者"が書く文章」って感じ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/09/30(月) 11:27:35 

    前田 敦子の熱愛報道はヤラセ! "彼氏"とされる尾上 松也は、生田 斗真の親友だった
    前田 敦子の熱愛報道はヤラセ! 
    前田 敦子の熱愛報道はヤラセ! "彼氏"とされる尾上 松也は、生田 斗真の親友だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「前田 敦子の熱愛報道はヤラセ! "彼氏"とされる尾上 松也は生田 斗真の親友だった」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ・映画、アイドル・ジャニーズ等、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します



    こんなネタが来たけどw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/07(月) 17:06:11 

    いいじゃん
    何も傷ついてない人が言ってたらムカつくけど
    この人も色々スキャンダルあって痛い目みてるんだしw物理的にも痛かったろうしw
    とことんこのキャラを貫いて欲しいわ

    あっちゃんも遊びまくりだから違うかもしれないけど
    自分だったら彼氏が浮気してるとかチャラいとかは隠さずドンドン言ってくれたほうがいいわ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/12(土) 18:56:32 

    >流出情報の中にAKB48劇場支配人の湯浅 洋氏のものと思われる個人情報が存在していたというのだ。
    >流出リストに「Yuasa Hiroshi」の名前があり、メアドに彼が所属していた会社のドメインが含まれていたことから発覚し様うである。

    >湯浅氏は元々はSKE48劇場支配人で、今年8月にAKB48劇場支配人になったばかり。
    >これが事実であれば、AKBグループの運営側が2ちゃんの書き込みをチェックし、更にはAKB関係のスレッドを立てたり、特定メンバーの擁護コメント等を書き込む等の“工作活動”をしていた可能性が浮上する。

    >過去には、2ちゃんに湯浅氏とSKEメンバーの肉体関係を告発する怪文書が出回った事があり、NMB48メンバーがファンをホテルに連れ込んだという疑惑も2ちゃんが中心になって広まった。
    >一部ネット上では、それらスキャンダルの火消しをしていたのではないかと見る向きもあるようだ。

    >今の所 当該アカウントからの書き込みは判明していないが、もし特定のメンバーへの擁護コメントだけでなく、他のアイドルグループ等への誹謗中傷を書き込んでいた様な事が発覚すれば、大騒動に発展するだろう。


    >又、2ちゃんのAKB関係のスレッドを掲載している有名まとめサイトの管理人のアカウント情報が流出していたことも発覚。
    >こちらは書き込み内容も特定されており「ゴミブログは転載禁止にしろ」等と他のまとめサイトを批判していたことが判明。
    >更に「○○(サイト名)最近味気ないよな」というスレッドで「ここ最近面白かったネタスレなんかひとつでもあったっけ?」と、サイトが味気ないのは2ちゃんに面白いスレッドがないからだと自作自演で弁護している。


    >様々な余波が生まれている2ちゃんねる流出事件。
    もしAKB関係者の恥ずかしい自作自演や火消し行為が発覚すれば信用問題にも発展するだけに、アイドルファンの間でも今後の動向に注目が集まっている様だ。
    「2ちゃんねる」個人情報漏えい事件、AKB関係者のアカウント流出で大騒動に!? - メンズサイゾー
    「2ちゃんねる」個人情報漏えい事件、AKB関係者のアカウント流出で大騒動に!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     巨大掲示板「2ちゃんねる」の有料サービス会員のクレジットカード番号や住所・氏名、メールアドレスなどの個人情報およそ3万件が流出した。事件はそれだけにとどまらず...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。