ガールズちゃんねる

体調も懐具合も心配な加藤茶…今月中旬、極秘入院と文春報じる

143コメント2015/01/30(金) 22:23

  • 1. 匿名 2015/01/29(木) 14:06:47 

    体調も懐具合も心配な加藤茶 - リアルライブ
    体調も懐具合も心配な加藤茶 - リアルライブnpn.co.jp

    ザ・ドリフターズの加藤茶が今月中旬、都内の病院に極秘入院していたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。今月5日、情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、加藤と45歳年下の妻・綾菜さんを密着取材した様子を放送。正月を広島にある綾菜さんの実家で過ごすなど、ラブラブな様子ををアピールしていた。


    同誌によると、今月16日夜、所属事務所の車で都内の大学病院に入院。その翌日の午後、加藤は綾菜さんと一緒に病院の向かいのビルにあるドトールコーヒーで30分ほどカウンター席に座り、ぼーっと外を眺め、その後、マクドナルドでテイクアウトをして、病院へ。その際、加藤の足取りはゆっくりで、時々立ち止まる。綾菜さんと手を繋いでいるものの、ラブラブというより、介護する人とされる人という感じだったというのだ。

    +4

    -150

  • 2. 匿名 2015/01/29(木) 14:10:21 

    大丈夫なのかなあ…

    +203

    -5

  • 3. 匿名 2015/01/29(木) 14:10:37 

    ドトールからのマックて、確信犯でしょ

    +757

    -3

  • 4. 匿名 2015/01/29(木) 14:10:40 

    自業自得。

    +163

    -4

  • 5. 匿名 2015/01/29(木) 14:10:56 

    この人の話題もういいよ・・・。
    何かすごく暗い気持ちになる。

    +402

    -4

  • 6. 匿名 2015/01/29(木) 14:11:00 

    嫁スキップ。

    +278

    -1

  • 7. 匿名 2015/01/29(木) 14:11:00 

    ちゃくちゃくと準備が進んでる…

    +359

    -3

  • 8. 匿名 2015/01/29(木) 14:11:33 

    嫁の取り巻きが入り浸る自宅よりも病院の方がカトちゃんにとってはくつろげるかも。

    +551

    -4

  • 9. 匿名 2015/01/29(木) 14:11:35 

    いよいよか…
    嫁の思うツボ…

    なんか悔しい!!

    +476

    -2

  • 10. 匿名 2015/01/29(木) 14:11:51 

    …ついにきたかって感じ

    +228

    -2

  • 11. 匿名 2015/01/29(木) 14:11:58 

    入院してるのにマック??

    +547

    -2

  • 12. 匿名 2015/01/29(木) 14:12:08 

    入院でもなんでも、とにかく早く嫁から離してあげた方がいいのでは。

    +311

    -2

  • 13. 匿名 2015/01/29(木) 14:12:10  ID:Ryd18Kci8o 

    計画的??

    +89

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/29(木) 14:12:16 

    たかじんの二の舞。

    +385

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/29(木) 14:12:17 


    …辛いねぇ。
    惣菜さんに目を眩ませなかったら
    いい老後送れそうだったのに。

    本当に可哀想。
    自業自得といえばそうだけれども
    歌のうpとか見てたら虚しいとか哀れとかの言葉に尽きる。

    +275

    -5

  • 16. 匿名 2015/01/29(木) 14:12:23 

    >加藤は血圧が高いので食生活が大事だが、
    >加藤は綾菜さんと一緒に病院の向かいのビルにあるドトールコーヒーで30分ほどカウンター席に座り、ぼーっと外を眺め、その後、マクドナルドでテイクアウトをして、病院へ。

    +518

    -2

  • 17. 匿名 2015/01/29(木) 14:12:45 

    嫁が介護したくないから
    病院行きじゃない?

    +269

    -0

  • 18. 匿名 2015/01/29(木) 14:14:05 

    ちゃくちゃくと進行中。

    まぁ自業自得だよね。

    +173

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/29(木) 14:14:15 

    綾菜に金も生気までも奪われた…

    +267

    -3

  • 20. 匿名 2015/01/29(木) 14:14:32 

    若い女に目が眩んだからだよ。
    女にとってはお金目当てでしかないのに、利用されて最期を迎えるなんて虚しすぎる。

    +321

    -3

  • 21. 匿名 2015/01/29(木) 14:14:40 

    ↓このトピの動画、カトちゃんが嫁に虐待されてるようにしか見えなかった…。
    加藤茶の妻が撮影したと思しき、“歌う加トちゃん”の映像が「あまりに酷すぎる」と話題に
    加藤茶の妻が撮影したと思しき、“歌う加トちゃん”の映像が「あまりに酷すぎる」と話題にgirlschannel.net

    加藤茶の妻が撮影したと思しき、“歌う加トちゃん”の映像が「あまりに酷すぎる」と話題に 夫婦や親子など、家族内でのやりとりというのは、当事者だけが納得づくで、第三者にとっては理解に苦しむものもあるが、この映像、二人にとってどのような経緯で撮影され投稿...


    入院してるならむしろその方がカトちゃんにとっては良いと思う。

    +242

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/29(木) 14:14:46 

    惣菜につぶされた印象しかないわ。

    +122

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/29(木) 14:15:04 

    あーあ、総菜の思うツボ。

    次はラサールか?

    +214

    -2

  • 24. 匿名 2015/01/29(木) 14:15:26 

    可哀想だとか全く思わないんだけど・・
    自分が好きで若い女と結婚したんだよね?別に誰かに無理やりさせられたわけじゃないしさ
    仕方ないって言葉に尽きる・・

    +252

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/29(木) 14:16:14 

    金が底尽きたら捨てられる

    +99

    -1

  • 26. 匿名 2015/01/29(木) 14:17:05 

    綾菜「さくらなんかに負けてられないわ」

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2015/01/29(木) 14:17:07 

    >最近家賃70~80万円のマンションから、40万程度のマンションに引っ越したという。

    引越しもしたんだね、前はやたらと広い部屋だったけど。
    もっとお金なくなったらあっさり離婚になったりして。

    +248

    -1

  • 28. 匿名 2015/01/29(木) 14:17:24 

    でもそんなにお金なんてないんじゃない?

    世間からここまで言われての遺産相続は割に合わない気がするけど。

    スポーツ選手でも狙えばいいのに

    +212

    -3

  • 29. 匿名 2015/01/29(木) 14:17:29 

    マックを入院病棟に持ち込むとかニオイやばそう。

    +207

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/29(木) 14:19:49 

    加藤茶の妻老けてる、20代に見えない。

    +477

    -1

  • 31. 匿名 2015/01/29(木) 14:20:16 

    27
    部屋は広くて素敵なのにカーテンやソファーの色、マット全てにおいてセンスがない。
    この部屋にシャンデリアは合ってない。

    +228

    -16

  • 32. 匿名 2015/01/29(木) 14:21:15 

    なんで極秘なの?

    +56

    -3

  • 33. よ 2015/01/29(木) 14:21:52 

    あやなほんと嫌い笑

    +125

    -4

  • 34. 匿名 2015/01/29(木) 14:21:59 

    だからー
    惣菜の実家は金持ちなんだから遺産狙う必要ないんだって、何度言ったら…

    +9

    -126

  • 35. 匿名 2015/01/29(木) 14:22:22 

    あーあ…。
    加トちゃん馬鹿だなぁ…。

    +90

    -1

  • 36. 匿名 2015/01/29(木) 14:23:42 

    離れたら元気になったりして笑

    +77

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/29(木) 14:24:19 

    加藤茶の嫁ブス

    +574

    -5

  • 38. 匿名 2015/01/29(木) 14:24:35 

    ところで嫁のアクセサリーは売れてるの?

    +111

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/29(木) 14:27:43 

    顔変わった?

    +250

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/29(木) 14:28:26 

    結婚5年目でこの有様か・・・
    自業自得だけどさ、切なすぎる老後だね

    +75

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/29(木) 14:28:39 

    +494

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/29(木) 14:29:11 

    30

    コレ、20代で着る服じゃないよねw!
    酷いファッションセンスしてる。

    +288

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/29(木) 14:30:49 

    ファッションセンスが酷いのは変わってないのね

    体調も懐具合も心配な加藤茶…今月中旬、極秘入院と文春報じる

    +347

    -3

  • 44. 匿名 2015/01/29(木) 14:32:03 

    娘さんと嫁の財産分与、明確にしておかないとね。元気なうちにもうしているかな。

    嫁がもし財産放棄して、財産目的じゃありませんでしたって言ったら、日本国中から初めて人格を認められるんだけどな。

    +130

    -0

  • 45. 匿名 2015/01/29(木) 14:33:35 

    番組A「奥様は高齢の加藤さんのために食事に気を遣っておられ・・・」←世間「嘘つけ」
    番組B「加藤さんは腎不全、脳動脈乖離の疑い」←世間「やっぱり」
    ~数日後~
    加藤茶「奥さんの料理は薄味で物足りないから隠れて食べちゃうんだ」
    嫁ブログ「加トちゃん黙って食べてたなー!知らなかった!ぷんぷん!」

    怖い、怖いよ

    +299

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/29(木) 14:37:20 

    会社案内|会社概要|株式会社 河原
    会社案内|会社概要|株式会社 河原kawahara.com

    会社案内|会社概要|株式会社 河原株式会社 河原物流システム・リフトテーブル・工作機械・省力機械・航空機整備機器の設計、製作精密機械備品加工は河原にお任せ下さい。会社概要製品案内実績・事例紹介トラブルシューティング・取扱説明書採用情報お問い合わせホ...



    嫁の実家?

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2015/01/29(木) 14:40:35 

    加藤茶も寂しかったんだろね。
    若い子が愛で来てくれないことは分かってたと思う。

    +122

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/29(木) 14:44:20 

    嫁選びは慎重に

    +93

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/29(木) 14:44:26 

    嫁確信犯

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/29(木) 14:45:22 

    本人が幸せと感じているならいいんじゃないだろうか
     
    お金目当て・・・というけど
    お金プラス名声プラス人柄・・・・いろいろひっくるめての愛情もあるのでは・・・
      
    誰にも相手にされず、孤独を感じているより
    よりそってくれる誰かがいるほうが幸せ

    +12

    -36

  • 51. 匿名 2015/01/29(木) 14:46:07 

    前も入院説あったもんねぇ。
    【速報】加藤茶が入院!認知症か?と話題に - NAVER まとめ
    【速報】加藤茶が入院!認知症か?と話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    加トちゃんが病気?痴呆症?パーキンソン病?ネット上で大騒ぎ!嫁の綾菜は、慶應義塾大学病院のお見舞い帰りに早速自撮りupするナルシストぶり!

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/29(木) 14:48:28 

    騙されているにしても、お金を出している加藤茶が幸せだったら、それでいいのでは?

    +25

    -8

  • 53. 匿名 2015/01/29(木) 14:49:19 

    本物の綾菜

    全力で加工したブログの綾菜

    +135

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/29(木) 14:49:28 

    数年でこの有様…
    自業自得とはいえ、某家電量販店CMの元気いっぱいな加トちゃん見ると何とも言えない切ない気持ちになる

    +77

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/29(木) 14:51:02 

    この嫁引越しをリフォームって言ってる。嘘の塊。

    +103

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/29(木) 14:52:36 

    嫁がすごく美人とか、(演技でも)献身的、とかならともかく
    ブスで話し方も品がなくて料理もメチャメチャっぽいし
    どこをどう騙されて結婚したんだろう

    +86

    -4

  • 57. 匿名 2015/01/29(木) 14:53:43 

    綾菜「計画遂行までもうすぐだわ・・・うふふ・・」

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/29(木) 14:55:36 

    で、数年後に涙の看病手記発刊するんですね

    +95

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/29(木) 14:56:07 

    惣菜が混じってるの?と思うコメントがちらほら・・・

    +41

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/29(木) 14:58:25 

    53
    誰このおばさん!?
    二枚目修正しすぎだろ!!

    +83

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/29(木) 15:01:03 

    カトちゃん絶対長生きしてください
    不謹慎だけど寝たきりになって10年以上嫁に下の世話してもらってください

    +38

    -5

  • 62. 匿名 2015/01/29(木) 15:02:34 

    61
    そんなことになったら適当な言い訳して捨てると思う。

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/29(木) 15:05:38 

    嫁が思ってること

    ここまで生きるなんて計算外。さっさと死んでくれないかなぁ。悲劇のヒロインとしてテレビ出たいなぁ。

    +66

    -2

  • 64. 匿名 2015/01/29(木) 15:11:10 

    惣菜「思いのほか手こずってるのよ・・・。
    早くどうにかならないかしら?」

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/29(木) 15:13:33 

    30や37、ダメよ~ダメダメ に見えました(^^;
    エレキテルに失礼か

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/29(木) 15:13:48 

    そりゃ同情出来ない部分はあるかもだけどさ…
    子供の頃みてた加トちゃんはホント面白くて歌が上手くて結構ハンサムだったんだよなー。
    うんこちんちんやちょっとだけよで笑ってた頃が懐かしい。
    なんか切ない。

    +43

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/29(木) 15:14:38 

    27
    この広い部屋を見よ!って声が聞こえてきそうな撮り方w

    +54

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/29(木) 15:16:39 

    30のカトチャ、服がダブダブだよね。
    服が大きいというより、本人がすごく小さくなっちゃった感じ。
    同年代と比べて、カトチャも嫁も老けすぎてるよ。

    +58

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/29(木) 15:18:58 

    嫁が病気に付き添ってるのが意外!
    しかも手を繋いで歩いてる、とかもっと意外!

    +22

    -5

  • 70. 匿名 2015/01/29(木) 15:19:34 

    ノンストップのやつ、全部設楽が何とも言えない顔してるww
    芸人としての大先輩だもんね、複雑な気持ちだろうな。。

    +144

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/29(木) 15:20:08 

    あやなは胸の所にデザインがある服選ぶんだろう。ない方がシンプルでいいのに。あと赤すきだねー。帽子も赤だし。熟女が好きな赤。姑からもらったそういう赤のワンピース。34さいの私は一回も着てないけど。

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/29(木) 15:22:46 

    これで、かとちゃんが遺産をすべて寄付!とかやったらちょっと胸がすくけど、
    それでも遺留分で半分もっていかれるんだよね?
    うーん…。
    保険金もたっぷりかけられてるのかなぁ。
    だまって解約とかはしてないのかなぁ。

    こんな悪妻をよれよれになってもかばう姿、
    残念だよかとちゃん…。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/29(木) 15:24:40 

    嫁選びは慎重に

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/29(木) 15:25:33 

    今のうちにカトちゃんの娘が遺産のことで弁護士立ててもいいのでは?死ぬ前に、かわいそうだとは思わないよ。だってカトちゃんは前妻の時浮気しまくってたんだし。

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/29(木) 15:38:22 

    63さんに足そう。

    たかじん嫁は良いなぁ

    +3

    -13

  • 76. 匿名 2015/01/29(木) 15:44:20 

    加藤 茶、年齢も年齢だから入院も仕方ないかと。
    昔大病したんだっけ?
    もうおじいちゃん、あやなしっかり看病しなよ!

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/29(木) 15:49:47 

    いままで住んでたマンションから、家賃↓のマンションに
    引っ越したって書いてたね。
    以前の家賃は70万くらい、今は40万くらい。
    仕事も単発か、こぶ茶バンドかパチンコ営業くらい。
    でも惣菜の贅沢のせいでいくらお金があってもダメなんだろう。
    記事では惣菜に連れられて歩き、時々立ち止まる…と悲しい文章。
    体調悪いから入院なんだろう。
    でも若い惣菜には病気も老化も理解不能。
    ドトールやマックはヒドイな。

    +78

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/29(木) 15:50:09 

    前に何かで見たけど。
    ワセリン飲んでる加藤ちゃんに、納豆出してて、そのblog見た人が加藤ちゃんが殺される!って騒いだんでしょ?
    ワセリン&納豆の食べ会わせはNGなんだって!

    +38

    -19

  • 79. 匿名 2015/01/29(木) 16:02:44 

    脂っこいものが好きで大食いの私でも食べないようなこってり料理毎日出されてるんだもんね
    年代関係なくあんな食生活してたら具合悪くなるよ
    加藤茶の嫁・綾菜の作る食事が多すぎィ!「食生活」が危険【画像】
    加藤茶の嫁・綾菜の作る食事が多すぎィ!「食生活」が危険【画像】blog.livedoor.jp

    加藤茶の嫁・綾菜の作る食事が多すぎィ!「食生活」が危険【画像】新着ニュースエンタメ・芸能ニュース社会ニュース驚きニュース動画ニュース海外ニュースRSS < キングコング「しゃかりき駐在さん」打ち切り終了「ブラック企業」の見分け方 >2013年03月19日17:...

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/29(木) 16:03:07 

    46の会社って嫁の実家だよね?
    父親の名って栄護じゃなかったっけ?
    名前変えたのかな

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/01/29(木) 16:05:56 

    30 設楽の表情www惣菜の事嫌ってそう

    +60

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/29(木) 16:09:29 

    ドリフ世代からしたら 今の姿は見たくないよ
    設楽の気持ちは世間の声を表してるよね

    +44

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/29(木) 16:18:00 

    慶應病院?

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/29(木) 16:21:12 

    78
    ワセリン?
    ワーファリンの間違いかな?
    ワーファリンに納豆はダメですよ。

    +115

    -0

  • 85. 匿名 2015/01/29(木) 16:24:58 

    ブログじゃ「嫁さんの料理食べたよ!美味しかったよ!最高だ!」などと書いておいて、
    実は味薄いから、隠れて別にがっつり食ってる(だからまた病気になりそう、でも嫁のせいではない)って設定にはちょーっと無理があると思うんですよ

    +72

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/29(木) 16:25:44 

    ワセリン飲ませるってわろた
    飲みにくそう

    +113

    -3

  • 87. 匿名 2015/01/29(木) 16:27:16 

    みんな!!カト茶のブログ見た??

    ある日、動画が投稿されてたんだけど、あやながカト茶に対しての喋り方が性格悪すぎてうざかった。

    +30

    -4

  • 88. 匿名 2015/01/29(木) 16:33:28 

    加トちゃん……

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/29(木) 16:39:45 

    惣菜の毒牙にかかってしまったか、、、

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/29(木) 16:49:16 

    慶応病院のそばにはマクドナルドもドトールも無いような
    東大かな?

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/29(木) 16:52:12 

    このご時勢にマック。

    +75

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/29(木) 17:01:31 

    三船敏郎は病院に入れられて愛人に逃げられたけど
    そのおかげで三船の帰りを待ってた本妻さんと最晩年を過ごせたんだよね…
    たかじんは看取ってほしかった前妻さんと連絡取れないまま死亡

    カトちゃん、元の奥さんの意向しだいでは捨てられたほうがいいかもよ

    +53

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/29(木) 17:06:21 

    前にblogに載せられていた動画、実は嫁に黙って加トちゃんがアップしたってことはないかな?

    普段こんな扱いされてるってSOS

    一度載せられてしまったから、嫁は消すに消せない…みたいな。

    +3

    -13

  • 94. 匿名 2015/01/29(木) 17:13:26 

    ドトールからのマックって…もう一押しだと思って殺そうとしてる?

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/29(木) 17:19:39 

    具合い悪い時にマックってあり得ない 笑
    何も食べない方がましだよー
    病院の売店とかのパンや弁当でいいだろうが
    怖いよー

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/29(木) 17:30:18 

    さっきから画像の端っこの設楽さんの顔が…(・_・;

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/29(木) 17:30:52 

    マックの持ち帰りは惣菜の晩御飯か?

    それだけ厳しいのかも。
    前に惣菜のブログで、ブライダルフェアの料理アップしてたし、
    タダか安いのしか食事できないんだろう。
    入院費もかかるし。

    惣菜さん、見てたら答えてください!

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/29(木) 17:47:20 

    毒婦

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/29(木) 17:57:09 

    入院中にまた取り巻き来てんのかな?
    なんなのあのガラの悪い仲間たち
    なんなのあの人数

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/29(木) 18:09:29 

    嫁叩く人はなんなの?どー考えてもジジイがバカじゃん。バカでもいい、騙されてもいいんでしょ。茶に同情なんて一ミリもないよ。死ぬまで一緒にいてくれればいいんでしょ。茶にとっては大事な人だっただけ。

    +3

    -35

  • 101. 匿名 2015/01/29(木) 18:14:04 

    100

    惣菜乙

    +46

    -1

  • 102. 匿名 2015/01/29(木) 18:33:47 

    今時71才なんて年寄りと呼べないほど皆若々しくて元気だよね
    再婚した途端にどんどんヨボヨボになるカトちゃんは異常
    この嫁と結婚しなければ若々しいカトちゃんでいられた気がする

    +63

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/29(木) 18:38:47 

    てか、嫁、本当は何歳?
    服のセンスとか、アラサーの私でも選ばないよ
    バブリーな匂いがする

    +95

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/29(木) 19:15:12 

    年齢か国籍か、少なくともどっちか誤魔化してると思う
    普通じゃない

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:32 

    カトちゃん、あんたも好きね~

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2015/01/29(木) 19:49:44 

    実家が金持ちな人はキャバ嬢するものなの?(笑)

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/29(木) 19:54:50 

    男が高齢になると ただ若い女と一緒にいられるだけで
    充分幸せなんだそうです
    たとえ好きな料理を作ってくれなくても 愛されてなくても
    自分を陥れるような事をしない限り可愛く思うそうです

    +13

    -15

  • 108. 匿名 2015/01/29(木) 20:01:42 

    107.
    そうなの?
    今のカトちゃん見てると幸せそうには見えないんだけど・・・
    表情が無くなってるし、生気吸い取られたみたいになってる

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/29(木) 20:05:24 

    惣菜の知り合いだけど、あいつデブだよ
    性格悪すぎだし
    下品なんだよなぁ

    +67

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/29(木) 20:11:27 

    ドトール、マック、病院て。

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/29(木) 20:13:10 

    無表情になった?
    それは大変だ
    脳の血管が又つまりかかったのか
    予防薬の飲み忘れと、冬は寒くて飲み物をあまり飲まないから
    脱水症状になったのかも
    一人でほっておけないから、付き添いの人が大変だね

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/29(木) 20:25:48 

    >自分を陥れるような事をしない限り可愛く思うそうです

    十分陥れてると思いますけどwww

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2015/01/29(木) 20:29:53 

    俺たち仲良いもんな~って言って笑いながら殴ってる苛めっ子みないだなw
    カトちゃん可愛い~~って言いながら家で虐待してんだろうねw

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/29(木) 20:44:46 

    綾菜とフィフィのせい

    +0

    -6

  • 115. 匿名 2015/01/29(木) 20:53:46 

    こないだテレビに出てたけど少し持ち直してた。
    一時期体調悪かったみたいですが、と言われて「今も悪いけどね」と返してた。
    その時も少しヨボヨボしてる感はあったけど意識はわりかしちゃんとしてた。
    あの酷い時は何があったんだ??

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/29(木) 21:09:10 

    嫁選び失敗…
    昔の加トちゃんが懐かしい…

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/29(木) 21:39:34 

    かわいそう カトチャン

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2015/01/29(木) 21:59:43 

    89歳のうちのじいちゃんと同じ目をしている。やる気も何もないというか、失礼な言い方だけど。
    でも、見た目はじいちゃんの方が若いかな。
    加トちゃん大丈夫かな?
    こんなになっても、一人でいるより嫁といる方が幸せなのかな?
    せっかく今まで頑張ったのに・・・。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/29(木) 22:04:55 

    表情がアルツっぽい

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/29(木) 22:52:18 

    もうカウントダウンが始まっていますね。。。

    そこにマックとかもうトドメじゃないか

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/29(木) 23:21:53 

    109さん
    やはり惣菜のやつ年齢サバ読んでんですかね?

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/30(金) 01:03:14 

    入院してんのにドトールとマックって
    食事制限ってないの?あると思うんだけど、病院関係の人間なら止めてくれってなる食べ物だ
    どんなに愛妻のふりしてもダメなんだよね
    浅知恵な人だな、この嫁は

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/30(金) 02:04:18 

    子供は無理だろうし財産目当てだろな
    ある意味惚れさせた嫁の勝ち逃げだね。。

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2015/01/30(金) 03:07:13 

    まぁでも緩慢な腹上死みたいなもんだよね
    ある意味幸せだと思うな

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2015/01/30(金) 03:29:45 

    加藤茶ブログ見て!
    惣菜が言い訳に必死だよ((((;゚Д゚)))))))

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2015/01/30(金) 08:08:55 

    125
    見ないよ。
    惣菜に金入るの嫌だもん。
    ここに載せてくれたら読むけど。

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/30(金) 08:56:12 

    あー!!!
    マック食べたくなってきた!

    +2

    -11

  • 128. 匿名 2015/01/30(金) 09:09:19 

    週刊紙に載ってたらしいね!
    見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね。

    大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。
    検査入院を少ししていたよ!
    検査結果は大丈夫だったよ!

    嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑

    オイラは病院で食事が出るけど泊まり込みの嫁さんには食事出ないから簡単に食べれるマックにしたんだ。

    読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑

    この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。
    そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑

    でも、この写真仲良しなのが伝わるからいいな。
    いつも手は繋いでるよ。


    あと、オイラの家はセキュリティーが厳しいから嫁さんの友達は出入りはできないよ。親族以外は出入りしてないよ。
    心配いらないよ。


    どんな時も側にいてくれて、ありがとう!あーたん。



    嫁さん通販サイト
    コチラ


    歯磨けよ!
    風邪引くなよ!
    また明日!

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2015/01/30(金) 09:19:23 

    週刊誌

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/30(金) 09:21:23 

    128
    乙です!

    友達が出入りできないセキュリティって何だそれwwwww
    惣菜必死だな

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/30(金) 09:26:36 

    この顔で必死で言い訳書き連ねてると思うと笑えるわ
    体調も懐具合も心配な加藤茶…今月中旬、極秘入院と文春報じる

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/30(金) 09:35:36 

    病院に行くのにマックを買うってwww病院内が臭うって考えないのか???

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/30(金) 09:42:26 

    128を読んだみなさん
    ダウンを茶に着せたのがやさしいと思っていてはだめですよ。寒いのがわかっていたなら家を出るときから暖かくさせるのではないでしょうか?

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/30(金) 09:56:16 

    加藤の所属事務所は同誌の取材に対し、「検査入院だと思いますよ。ちゃんと仕事もしています」とコメントしているのだが…。
    → 事務所は把握してないの?

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/30(金) 09:58:30 

    ブログ絶対、嫁が書いてるよなー

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/30(金) 10:10:13 

    んっ?記事が正しいとすると
    1/16の綾菜ブログでは
    カトちゃんは事務所に番組打ち合わせ✨志村けんさんコラボお菓子を頂いて持って帰ってきたよん

    16日は検査入院で綾菜も病院に泊まった?検査入院で親族が泊まることはあるの(子供だったら別だけど)?
    茶はどこに帰ってきた?
    相変わらずつじつまが合わないのは学習能力がないwww(まあ、当日ブログを書いてないとは言い切れないが)

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/30(金) 10:15:32 

    クズ共にたかられる昭和のコメディアン気の毒だな~
    (T▽T)

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/01/30(金) 10:49:39 

    あと、オイラの家はセキュリティーが厳しいから嫁さんの友達は出入りはできないよ。親族以外は出入りしてないよ。
    → そりゃ、誰も家の人がいないのに勝手に入ることはないでしょwwwでも友達が出入りしないっていうのはどうなの?友達読んだことがないってこと?それはウソだと思う。綾菜を庇うとウソが付くことになるよ。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/30(金) 11:54:16 

    セキュリティーの厳しい家とは

    指紋認証とか、瞳で判断して鍵が空く家かな?
    人の出入りがモニターで記録されているとか

    物事は悪い方に考えると現実になってしまう事もあるから
    良い方に考えてテレビで元気な姿を見せて欲しい
    カトちゃんを見て育った世代には大切な人ですから

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/30(金) 12:23:54 

    どんなに老けた子でもこんな20代いないって(笑)
    絶対アラフォー。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/30(金) 13:25:36 

    何?
    みんなカトちゃんの嫁になりたかったの?
    私だったらもっと幸せにしてあげたのにとか?
    現実は子供ものぞめないし最初からお爺様との同居(結婚)は大変そう

    +1

    -12

  • 142. 匿名 2015/01/30(金) 19:01:41 

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/30(金) 22:23:46 

    セキュリテイが厳しくても綾菜が入れてしまえば無いと同じwwwカトチャン、もう正直に言って楽になろうよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。