ガールズちゃんねる

嵐・相葉雅紀、月9主演決定! 池井戸潤『ようこそ、我が家で』ドラマ化に「低視聴率許されない」

549コメント2015/02/19(木) 00:40

  • 501. 匿名 2015/01/31(土) 02:53:27 

    一番最初に逝くのは大野だね。
    クスリのやりすぎでポックリ。
    マイケルジャクソンとお揃いでかっこいいじゃんw

    +13

    -21

  • 502. 匿名 2015/01/31(土) 02:55:49 

    先輩が犯罪者だらけなのに比べたらマシです

    +10

    -10

  • 503. 匿名 2015/01/31(土) 02:58:16 

    相葉くんて顔が不自然なつくりなんだよな
    つけっ鼻みたい
    嵐・相葉雅紀、月9主演決定! 池井戸潤『ようこそ、我が家で』ドラマ化に「低視聴率許されない」

    +16

    -22

  • 504. 匿名 2015/01/31(土) 03:01:30 

    すごいね、さすがアラシック!痛いところ突かれたら先輩をサゲて開き直り!!

    +19

    -11

  • 505. 匿名 2015/01/31(土) 03:05:45 

    ブッサw
    嵐・相葉雅紀、月9主演決定! 池井戸潤『ようこそ、我が家で』ドラマ化に「低視聴率許されない」

    +16

    -18

  • 506. 匿名 2015/01/31(土) 03:14:34 

    確かに鼻不自然だ

    +15

    -11

  • 507. 匿名 2015/01/31(土) 03:17:08 

    なんか嵐のトピっていつもアンチだらけでお気の毒w

    +11

    -6

  • 508. 匿名 2015/01/31(土) 03:22:22 

    432. 匿名 2015/01/31(土) 01:01:38 [通報]


    半沢みたいにストーリーが面白けりゃ視聴者はついてくる
    見続ける事が大事
    がんばれ相葉!!!!!




    これ、すごい発想だね。嵐ファンってどんだけ盲目なの?
    プロの俳優さんに対してめっちゃ失礼だと思うんだけど。
    読んでてこっちが恥ずかしくなったわ。
    「演者も大事」ってフォロー入れてる人もいたけど、
    そもそもなんちゃって役者のアイドルとプロの俳優を同列に語ることが
    おこがましいと思うんだけど。

    +28

    -12

  • 509. 匿名 2015/01/31(土) 03:24:10 

    >507
    まぁ嵐ファンも他のトピでさんざん暴れてるからねぇ。
    自業自得なんじゃない?w

    +13

    -7

  • 510. 匿名 2015/01/31(土) 03:26:03 

    いや嵐とAKBとEXILEは断然アンチのほうが頑張ってるでしょw

    +13

    -9

  • 511. 匿名 2015/01/31(土) 03:27:21 

    それって嵐の人気は実はフェイクで本当は嫌われてるってこと?w

    +7

    -16

  • 512. 匿名 2015/01/31(土) 03:28:08 

    嵐ファンじゃなくても、いろんなトピで流出画像見るよ。ってことは、アンチがどこにでも張ってるんでしょ?すごいよね。

    +15

    -7

  • 513. 匿名 2015/01/31(土) 03:29:33 

    嵐、嫌われ過ぎw

    +16

    -13

  • 514. 匿名 2015/01/31(土) 03:34:04 

    ほんとアンチたくさんいすぎ、あばれすぎ。
    普通の芸能人トピとか、他の人のファンも見てるトピではちょっとおとなしめにしてもらえるとありがたい。

    +9

    -7

  • 515. 匿名 2015/01/31(土) 03:36:09 

    なんか・・・「注意1秒・画像一生」みたいなことになってるね(笑)

    +6

    -2

  • 516. 匿名 2015/01/31(土) 03:39:19 

    ま、人気者にアンチはつきものだからねw
    このあいだのキムタクのトピにも平日の夜中なのに執拗に絡んでる
    アラシックのおばさんがいたみたいだし。(朝、読んでびっくりした)

    +11

    -8

  • 517. 匿名 2015/01/31(土) 03:43:12 

    相葉君ファンも池井戸さん作品ファンもどっちも損するよね
    WIN-WINの関係じゃなく、LOSE-LOSEの関係

    +19

    -8

  • 518. 匿名 2015/01/31(土) 03:43:47 

    誰かのファンが誰かのアンチになって、叩いたり仕返ししたりしてるってことだよね。
    なんだかなあ。
    ネットでこのドラマに出ると噂されてる人のファンでここ見に来たんだけど、可哀想なくらい叩かれててビックリしたわ。

    +12

    -6

  • 519. 匿名 2015/01/31(土) 04:14:03 

    ジャニーズがらみのトピなんていつもこんなもん。
    あー平常運転ですねってかんじ。

    +6

    -1

  • 520. 匿名 2015/01/31(土) 04:31:58 

    これは難しいよ。

    池井戸さんの原作は、月9向きじゃないし、相葉くんも主人公向きじゃない。バーテンダーでわかった。
    せっかく、今の杏さんのドラマがいい感じなのに、フジテレビって、なんでこんな事するのかなぁ?

    +28

    -6

  • 521. 匿名 2015/01/31(土) 04:55:03 

    相葉くん好きだけど
    演技下手だしな〜

    しかも月9?

    +21

    -6

  • 522. 匿名 2015/01/31(土) 06:25:26 

    +2

    -13

  • 523. 匿名 2015/01/31(土) 06:47:47 

    でも相葉ちゃん初回の数字は意外と稼ぐよね
    年配からの好感度高いんじゃない?

    +9

    -13

  • 524. 匿名 2015/01/31(土) 08:22:28 

    流出画像いつも貼られてるな
    嵐のスキャンダル王は大野だって前にどこかのトピで認定されてた

    +14

    -10

  • 525. 匿名 2015/01/31(土) 08:24:57 

    わざわざ写真検索までして叩きお疲れ様です!

    +19

    -3

  • 526. 匿名 2015/01/31(土) 09:09:25 

    嵐だと松潤・大野くん以外演技はへた横一線のような。。。
    特に櫻井くんは家族ゲームで好評っぽかったけど、いかにも演技!な、わざとらしさ満載でとても上手いと思えず。
    相葉くん、月9とか関係なく他の曜日でも主役はキツイと。

    +7

    -19

  • 527. 匿名 2015/01/31(土) 09:12:33 

    相葉ちゃんの演技は申し訳ないけど下手すぎていたたまれなくなるのでチャンネル変えてしまう。演技力も無いし、声も悪い。子供が好きだから嵐の曲も聞くけど、ソロとかカラオケレベル。バラエティー向きという声もあるけど、バラエティーが一番マシなだけであって、むいてはいないと思う。
    すまん、相葉ちゃん…

    +13

    -11

  • 528. 匿名 2015/01/31(土) 09:36:59 

    SMAPが全員主演できるグループだから
    嵐側も全員主演させようと必死だよね。
    相葉くんは主演向きじゃないと思う。
    正直演技も向いてない。

    +20

    -15

  • 529. 匿名 2015/01/31(土) 10:15:25 

    何か祭りになってんなあ
    本末転倒だけど(笑)

    +5

    -1

  • 530. 匿名 2015/01/31(土) 10:23:49 

    520さん
    フジテレビだからです。

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2015/01/31(土) 10:24:11 

    嵐の演技はニノと大野君が上手いと思う。これかれ俳優として楽しみにしてる。
    でも二人共童顔だから大人の役に移行できるかが課題だと思う。
    同じように童顔だった水谷豊さんの様になれるかどうか、、、

    松潤は傲慢で俺様役は凄い良いし輝いてるけど、最近は役幅を広げようとしてるのか合わない役ばかりしてる。
    顔が派手過ぎて普通の一般人役が出来ないのが辛い所。

    櫻井君と相葉ちゃんは下手だね。
    特に櫻井君は熱い熱血漢は絶対辞めた方がいい、確実に向いてない。
    冷酷で腹黒い役なら上手く演じられてると思う。
    好青年より意外と悪役の方が輝きそう。

    相葉ちゃんは好青年役しか観た事ないからなぁ、、、一回大人で冷たい役を観たい気もする。
    でも本人がイッパイイッパイだから、取り敢えず余裕を持たないといけないかも。
    本人が余裕が無いと、観てる方も息が詰まるから。


    +17

    -13

  • 532. 匿名 2015/01/31(土) 12:14:19 

    相葉くんには一回、身勝手なクズの役をやってほしい
    悪人ほど振りきってはいないけど状況に流される小心者の役
    余裕のなさがぴったちとハマると思う

    +8

    -4

  • 533. 匿名 2015/01/31(土) 12:36:20 

    演技も歌もダンスも全然だめ
    顔も地味
    なんで相葉くんデビューできたんだろう?
    ジャニーさん、体調悪かったのかな

    +7

    -12

  • 534. 匿名 2015/01/31(土) 12:43:12 

    469
    自分撮りって(笑)
    どんだけ自分好きなんだか

    +6

    -6

  • 535. 匿名 2015/02/02(月) 09:29:57 

    事実だったね。

    +11

    -0

  • 536. 匿名 2015/02/02(月) 09:44:49 

    これ無理だわ
    月9ブランド完全崩壊
    相葉ちゃん好きだけど演技は深夜枠レベルな気がする
    もしくはエンドロールで4番目くらいに名前が出る役?
    松潤も最近落ちたし
    演技派のニノと
    家族ゲームや山田太郎みたいな冷酷役かクール役の翔くんぐらいだな
    嵐で演技いけそうなの

    +10

    -7

  • 537. 匿名 2015/02/02(月) 09:48:50 

    531
    大野って怪物くん?w
    あれじゃあ上手いかどうか分からないよ
    正月のやつはヘタだったし
    次の連ドラでまともな役が来ないと判断できない

    +10

    -8

  • 538. 匿名 2015/02/02(月) 10:54:33 

    有村架純が妹役=ヒロインって感じ?
    北川景子は出ないみたいだね?

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2015/02/02(月) 11:02:18 

    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」girlschannel.net

    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」 二宮はショートカットが好きな理由について、好きな人が現にしているからだとし、「この間、ドラマ観ていたらショートカットになってた」「ロングだったけど、それはそれで素敵だった」とそ...

    +0

    -3

  • 540. 匿名 2015/02/02(月) 22:08:09 

    相葉ちゃんのドラマや、演技について侮辱するやつは、ファンであっても許せないよ!
    相葉ちゃんは、相葉ちゃんなりに演技を、頑張ろうとしてるんだから!

    +3

    -5

  • 541. 愛 2015/02/02(月) 22:11:07 

    悲報だ・・・・・・

    +6

    -4

  • 542. 匿名 2015/02/03(火) 00:27:18 

    二宮大野なら上手いからいいってコメントちらほら見かけるけどそんなにうまいのか疑問

    あくまで嵐内で「比較的」上手いだけな気がする
    特に二宮は硫黄島以降演技力絶賛プロモーションが成功しただけなような。実際そんなはまり役で演技が話題になったものってないよね?話題になるのは原作ものばかりだし。


    ここまでヲタからも開始前なのに叩かれるなんてぬ~べ~もそうだけどジュリーさん仕事の選び方考えなよ

    +13

    -5

  • 543. 匿名 2015/02/03(火) 00:43:25 

    翔真希カプオタの活動記
    ドラマ共演から、二人の接点・被りがないか執着して探り続ける
    櫻井を女ネタで落としたい他メンファンのアンチも仲間に加入
    合成写真作成、著作権侵害、嘘の目撃情報、都合よく解釈して発言を改ざん、拡散
    他の要因も相まりそれらに目をつけたフリー記者がネタを持ち込み東スポが掲載
    _後にその記者はその事を書いたブログを削除_
    それに便乗した他媒体がそれを絡めた堀北下げ記事を掲載
    二人の共演を知り、カレカノの共演~、交際結婚宣言かもと盛り上がるもはっきり否定される
    それでも信じず受け入れられないカプオタは、
    否定させられた、過去つき合ってたが別れた、態度がおかしかった等と騒ぎ立て
    また下げ記事を書いた媒体に、否定が逆にあやしい等と掲載される
    自分達が萌えたいが為にこの組み合わせ以外許せず、否定したが交際してる、これを機に
    つき合うかもと、バカッター等で、未だカプオタ活動継続中

    同じ被害に遭うまた他の次のカプオタが現れない事を願う

    +1

    -3

  • 544. 匿名 2015/02/04(水) 19:06:42 

    二宮ははまり役はないけど脚本がやばくない限りコケることもない
    大野も今のところコケることはないが経験が嵐の中でダントツに浅いから今後は分からない
    櫻井はキャスター業が邪魔して
    本当にあってる役がなかなか回ってこない
    相葉は嵐では1番まずいよね
    でもまあ、コケなきゃいいんだから
    平均視聴率12%ぐらいを無難に目指すのがいいよ
    松本も基本それくらいしかとってないし(笑)

    +1

    -6

  • 545. 匿名 2015/02/04(水) 19:47:34 

    このトピを見て思うこと
    まだ大野くんの演技が二宮くんと同じくらい上手いとか言う馬鹿なおばさんいたんだ
    しかも、相葉くんのトピで
    大野くんが本当に並んで上手いなら
    オリエント急行のお話は大野くんに来てますよーw
    もっと本人みたいに謙虚になったらどうなの?
    いい年したおばさんがみっともない

    +9

    -2

  • 546. 匿名 2015/02/09(月) 15:27:13 

    相葉くんが可哀想になる(笑)
    あの演技で月9とかもう、
    原作はお父さんが主人公なのにドラマでは長男が主役だからその時点で原作ファンは萎えるし
    彼の演技はなんかこっちが恥ずかしくなっちゃって観てられない

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2015/02/11(水) 04:27:52 

    頑張って

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2015/02/16(月) 23:11:11 

    嵐ももうぶっちゃけアラフォーなんだよね
    朝ドラヒロインの相手役やってた渡辺謙がいきなり独眼竜政宗の主役に抜擢されたのが27歳
    若手アクション俳優のくくりだった真田広之が独眼竜政宗と並ぶ傑作と今も言われる太平記の主役を張ったのが30歳
    本当に力のある人は若かろうが何だろうがここぞというときに力を発揮するよ
    ゆっくり育てて~とか甘えてると思うわ

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2015/02/19(木) 00:40:03 

    548さん
    ある偉い脳科学者に言わせると、実年齢でなく外見年齢が重要らしいw
    確かに芸能でも一般でも外見でひいきされる。童顔+美形なら寿命も長い。
    それは置いといて、その二人は貫禄あるし地位を確立出来るんだと思う。
    だって30越えてアイドルやらせてもらうジャニーズにそのデータが当てはまるワケないし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。