ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」

160コメント2015/03/03(火) 16:19

  • 1. 匿名 2015/02/01(日) 20:23:33 

    二宮和也の「竹内結子好き」発言に長渕剛が困惑「大丈夫なの?」 - ライブドアニュース
    二宮和也の「竹内結子好き」発言に長渕剛が困惑「大丈夫なの?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    31日放送のバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、二宮和也が女優の竹内結子に片思い中であることを明かした。この日は歌手の長渕剛がゲスト出演し、初心者のための音楽授業を行った


    二宮はショートカットが好きな理由について、好きな人が現にしているからだとし、「この間、ドラマ観ていたらショートカットになってた」「ロングだったけど、それはそれで素敵だった」とその相手が芸能人であることを匂わせた。

    すると、櫻井翔が「『ドラマを観て』というのは、違ったらごめんなさいね。竹内結子さん?」と質問。これに二宮は「違う。ユウコです」と呼び捨てにし、ズバリ竹内結子であるとは言わなかったものの、そうであることを匂わせた。

    長渕は、アイドルである二宮の素直な告白に「そういうこと言っていいんだ? 大丈夫なの?」とビックリしたようす。

    +426

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/01(日) 20:25:22 

    www

    +492

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/01(日) 20:25:50 

    あぁ

    +14

    -50

  • 4. 匿名 2015/02/01(日) 20:25:57 

    竹内結子なら嫉妬のしようがないww

    +1144

    -15

  • 6. 匿名 2015/02/01(日) 20:26:18 

    ノゾミのが可愛いし若いけどね

    +412

    -209

  • 7. 匿名 2015/02/01(日) 20:26:25 

    リアルで好きな人だったら言わないでしょ。
    タイプってだけじゃないの?

    +940

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/01(日) 20:26:40 

    相変わらず竹内結子ファンなんだね(*^_^*)

    +1274

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/01(日) 20:26:44 

    富永は?

    +5

    -100

  • 10. 匿名 2015/02/01(日) 20:26:50 

    ノゾミはロングだけどね

    +27

    -115

  • 11. 匿名 2015/02/01(日) 20:26:52 

    結構長いことファンなんだねー

    +833

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/01(日) 20:26:58 

    誰だろ、小倉優子??

    +7

    -185

  • 13. 匿名 2015/02/01(日) 20:26:58 

    だから何?

    ただの番組紹介??

    +22

    -129

  • 14. 匿名 2015/02/01(日) 20:27:11 

    ニノって女に嫌われる女が好きだよね。長澤まさみや佐々木希、竹内結子みんな腹黒い部分がみえる。

    +55

    -290

  • 15. 匿名 2015/02/01(日) 20:27:13 

    二宮君、前から大好きだって言ってるもんね。本気なのかわからないけどw

    +777

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/01(日) 20:27:27 

    ユウコwww
    笑いが分かるアイドルっていいよね。
    キムタクみたいにドヤさしないでジョークが言えたりするし。

    +1146

    -55

  • 17. 匿名 2015/02/01(日) 20:27:29 

    絶対にあり得ないからこそ言えるパターン

    +675

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/01(日) 20:28:10 

    現実ではノゾミ?

    +31

    -132

  • 19. 匿名 2015/02/01(日) 20:28:31 

    いいんじやない?
    アイドルだってタイプの女性があっても不思議じゃない。

    +507

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/01(日) 20:28:40 

    >>14
    それただ嫉妬してるだけだから

    見苦しいよ

    +224

    -17

  • 21. 匿名 2015/02/01(日) 20:28:41 

    12です。

    竹内結子で合ってる感じなんですね(;´∀`)

    理解力無くてすみませんでした(;・ω・)

    +199

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/01(日) 20:29:03 

    VS嵐で共演してた時も花束渡してたりしてたよね。一緒に出てた桐谷美玲がちょっと可哀想だったの覚えてる。

    +559

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/01(日) 20:29:13 

    昔から竹内さんが好きっていってるよね。

    +491

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/01(日) 20:29:43 

    他の四人はどちらにも手を挙げなかったが、どういう髪型が好みなのかな?

    +179

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/01(日) 20:29:43 

    現実はロングののぞみちゃん

    +27

    -90

  • 26. 匿名 2015/02/01(日) 20:30:01 

    竹内結子だったらなんか冗談っぽく聞こえるだろうし、恋愛対象じゃなさそうだもんね。
    これが20代のモデルや女優だったら今頃アラシックの皆様が発狂しそう。

    +460

    -18

  • 27. 匿名 2015/02/01(日) 20:30:32 

    でも現実に付き合うのは佐々木希や、長澤まさみなんだもんねー

    +317

    -67

  • 28. 匿名 2015/02/01(日) 20:30:56 

    このトピ嵐ヲタが湧いて、伸びちゃうパターンじゃないでしょうねぇ????
    (嫌な予感)

    +9

    -99

  • 29. 匿名 2015/02/01(日) 20:31:29 

    二宮和也小さい頃からあまり顔変わらない

    +530

    -15

  • 30. 匿名 2015/02/01(日) 20:32:45 

    20
    何故に芸能人に嫉妬しなきゃならないのか…ジャニオタでも何でもないしテレビ見て思ったこと言っただけなのに。ちなみに皆綺麗なので私は好きですよ。残念ながらw

    +23

    -62

  • 31. 匿名 2015/02/01(日) 20:32:57 

    kat-tunにビビってるのに長渕は大丈夫なんだ。
    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔
    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔girlschannel.net

    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔 「“このジーパンのままがいい”と言って、ライブに出たりすることは日常茶飯事で、亀梨さんは、それこそ反骨精神の塊…。メンバー同士の衝突もしょっちゅうで、コンサートが終わって控え室に戻ると、“なんで...

    +170

    -19

  • 32. 匿名 2015/02/01(日) 20:33:11 

    >長渕は、アイドルにヤバい質問をしたのではないかと焦ったことを明かし、スタジオの観客に向けて「アイドルが背負った宿命というのは、非常に厳しいんですよ」とアイドルの恋愛事情について説明していた。

    たしかにアイドルってあまり好きな女優さんとか言わないよね。笑
    それにしても、長渕に気を使われるのも珍しいわ

    +427

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/01(日) 20:33:32 

    にのって老けないよね。童顔www

    +380

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/01(日) 20:33:53 

    二宮和也顔童顔30代に見えない

    +760

    -13

  • 35. 匿名 2015/02/01(日) 20:34:31 

    竹内結子私も好き

    +390

    -27

  • 36. 匿名 2015/02/01(日) 20:35:27 

    竹内結子はショートが似合う!
    ランチの女王はめちゃくちゃ可愛かった~

    +545

    -17

  • 37. 匿名 2015/02/01(日) 20:35:40 

    16
    ここでキムタクdisりいらない。
    嵐ファンだけどSMAPも好きだからむかつくわ。

    +173

    -108

  • 38. 匿名 2015/02/01(日) 20:35:50 

    長渕と桑田は今も仲悪いの?
    【紅白】サザンオールスターズはサプライズ出演!曲順「名前なし」も年越しライブ会場から中継!
    【紅白】サザンオールスターズはサプライズ出演!曲順「名前なし」も年越しライブ会場から中継!girlschannel.net

    【紅白】サザンオールスターズはサプライズ出演!曲順「名前なし」も年越しライブ会場から中継! サザンは31日から元旦にかけ、横浜アリーナで9年ぶりとなる「年越しライブ」を行う。31年ぶり4度目となる紅白へは中継で出演。ライブは午後9時半スタートの...

    +60

    -11

  • 39. 匿名 2015/02/01(日) 20:36:04 

    竹内結子は松嶋菜々子と並んで枕で有名だってこの前誰か言ってたよねw ガルちゃんで。

    +14

    -87

  • 40. 匿名 2015/02/01(日) 20:36:32 

    これ見てた!
    髪の長さからこの話なったんだよね

    松潤とニノは 好みを言ったけど
    他の3人は言わなくてずるいなー逃げてるなーと思った
    特に翔くんは完全守りに入ってて卑怯だよ


    マイナスオンパレードなんだろーねー
    アラシックは

    +344

    -78

  • 41. 匿名 2015/02/01(日) 20:36:41 

    たしかに竹内結子最近ショートカットになってたww

    +342

    -9

  • 42. 匿名 2015/02/01(日) 20:37:19 

    二宮、数年前も竹内結子のファンって公言してた
    竹内結子の媚びない芝居が好きで尊敬してるらしい

    +437

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/01(日) 20:37:55 

    昔ウルルン滞在記でステイした家の息子が竹内結子に一目惚して鼻血出しちゃったんだよね(笑)
    竹内さん見た瞬間しばらくフリーズしてよろめいてたし、一目惚れってこんな感じなんだって思った(笑)

    +527

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/01(日) 20:38:09 


    にのって竹内結子の話をするとき
    毎回顔赤くなるんだよね(笑)

    どんだけ好きなのさ(笑)

    +588

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/01(日) 20:38:28 

    竹内結子の元旦那の獅童と仲いいし、現実味のない美人女優の絶妙な名前をだす二宮くんはやはり賢い

    +531

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/01(日) 20:38:51 

    ニノって結構長く竹内結子さんのファンだよね
    憧れの存在なんだろうなあ

    +360

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/01(日) 20:39:20 

    にのと竹内結子は顔が似てると思う

    +437

    -16

  • 48. 匿名 2015/02/01(日) 20:39:52 

    私もショートカットの竹内結子の方が好き

    +224

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/01(日) 20:40:02 

    竹内結子さんって年を重ねてもずっと変わらず綺麗だよね

    +261

    -10

  • 50. 匿名 2015/02/01(日) 20:40:52 


    いちいちアンチに反応しなくていいんですよ〜

    ジャニーズのトピには必ず比較・アンチする人わくから無視無視〜✋
    どちらのファンからしても気持ちよくないよね

    +54

    -11

  • 51. 匿名 2015/02/01(日) 20:42:39 

    二宮に共感
    私も竹内結子さん好き

    +125

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/01(日) 20:44:08 

    これ見てたけど、長渕に気を使われてる松潤のマイペースぶりがすごいと思った(^_^;)
    二宮君の竹内結子は以前何かの番組で『付き合いたいとかではない』とか憧れで現実はどんなか知りたくないみたいな事言ってたし、
    本当に純粋にファンなんだろうね。

    +196

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/01(日) 20:44:24 

    ほんとに好きなんだね笑
    出演作全部観てるらしいw
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」

    +209

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/01(日) 20:45:43 

    二宮くんが観てた?竹内結子が出てたデパートの外商のドラマ、おもしろかったw

    +106

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/01(日) 20:47:28 

    うっちーも好きらしいw
    同じ事言ってるwww
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」

    +211

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/01(日) 20:48:38 

    昔vs嵐でスーツで花束あげたの爆笑した

    +242

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/01(日) 20:50:22 

    二宮→竹内結子
    相葉→ビビアンスー
    昔からずっと好きだって言ってるよね(笑)

    +218

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/01(日) 20:51:00 

    仲里依紗も似てるけどこちらも似てる

    +169

    -10

  • 59. 匿名 2015/02/01(日) 20:51:32 

    竹内結子、羨ましいなあ~(*^^*)

    +116

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/01(日) 20:52:46 

    タモさんの吉永小百合さんみたいなもんだよね

    +218

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/01(日) 20:53:32 

    私、竹内結子になりたい 笑

    +121

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/01(日) 20:54:18 

    竹内結子は二宮くんはタイプではなさそうね~
    国民的アイドルに好かれてたら、はあ~(^-^;くらいじゃないといろいろ面倒だからかな?

    +27

    -19

  • 63. 匿名 2015/02/01(日) 20:55:10 

    これ見てたけど、他の四人が 「好きな人の髪型はショートがいい、ロングがいい 」って質問にどっちも手を挙げてなかったから、
    ニノが挙げなかったらすごく変な空気になっていたと思う。
    こういう質問の時にも対応できるコメントを用意してるんだなと思った。

    +229

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/01(日) 20:55:19 

    ファンだねー
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」

    +158

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/01(日) 20:56:18 

    この放送見てて長渕さんも素敵な人だな~って思った

    +174

    -5

  • 66. 匿名 2015/02/01(日) 20:58:51 

    ファンですが、好きな人についての話題とかで空気を消すの上手いメンバーの中でニノが結子ネタで乗り切ったのはさすがだな、と思いました。
    この質問の時の四人の顔が固まっていた笑

    +250

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/01(日) 20:59:08 

    65
    そうですよね。
    なんだかんだ優しい人でしたよね。

    +125

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/01(日) 21:00:46 

    3才年上なんだね
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」

    +99

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/01(日) 21:02:09 

    たぶん私たちが芸能人に憧れる感覚なんだと思う。同じ芸能界にいても、竹内結子は雲の上の存在みたいな感覚なんだろうね

    +132

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/01(日) 21:03:46 

    ファンの間では、ニノが竹内結子のファンって知ってるもんね。ずっとだし。

    +169

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/01(日) 21:06:01 

    68
    トピズレ。

    +31

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/01(日) 21:07:53 

    65
    騙されてはいけない、人を惹きつけるアーティスト=人格者じゃない。
    長渕なんてその典型的タイプ。

    +12

    -28

  • 74. 匿名 2015/02/01(日) 21:10:25 

    相葉ちゃんが好きな人に言われたい言葉を言った後ろでマツジュンが笑ってたの見て、
    あ、これは相葉ちゃんの彼女が誰か知ってるな?て思ったww
    リーダーはぼーっとしてたし、好きな人すらいなさそうだねw

    +112

    -20

  • 75. 匿名 2015/02/01(日) 21:10:56 

    長渕剛は意外と嵐に気を使ってるというか、
    普通のタレントさん的な感じだったね
    まぁ、自分の物真似をするタレントさんらを励ましたり
    物真似してくれてサンキューなとかしてるぐらいだから
    丸くなったのかな

    +131

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/01(日) 21:11:46 

    長渕剛というとドラマの「とんぼ」を思い出す
    好きで見てました
    知ってる方いますか?

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/01(日) 21:12:17 

    ユウコってフジの安藤ユウコじゃない?ショートだよ。

    +2

    -43

  • 78. 匿名 2015/02/01(日) 21:14:34 

    アラサーだけど歌よりドラマのイメージが強い>長淵剛
    なんか歌のほうは、よ~そろ~!とか、モノマネで馴染みがある感じ。
    ドラマの視聴率も良かったし、普通に役者として活動広げていってほしかった
    …まぁ、私生活のほうはちょっと女癖が悪かったりあれだけどw

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/01(日) 21:17:06 

    松潤はロングがいいって言ってたよね。
    あとの3人は最後まで言わなかったけど。

    +121

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/01(日) 21:17:26 

    リーダーは昔ボーイッシュな感じが好きって言ってたし、
    相葉くんも前にボブで前髪が長いタイプが好きで、
    その人に似合ってれば金髪もありって言ってたよ(笑)

    とりあえず、みんな似合ってればなんでもいいんじゃないの?

    +55

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/01(日) 21:17:54 

    +93

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/01(日) 21:19:32 

    ニノ--> 竹内結子さん
    松潤 --> 松たか子さん
    相葉ちゃん --> ビビアンスー

    デビューからずっと言ってたもんね、この三人、
    見ててほほえましいねw

    +169

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/01(日) 21:20:48 

    私も竹内結子さんはロングもショートもどちらもお似合いで好きですがこの前のデパートのドラマの時のショートがすごくよかったです!

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/01(日) 21:24:00 

    ていうか前々からテレビ見てて思ってたんだけど、
    櫻井くんは恋愛の話だけは露骨に嫌がってるよね?
    なんでなの?ファンの人教えて。笑

    +158

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/01(日) 21:24:41 

    櫻井翔は大島優子だっけ?
    二宮さんは竹内結子
    櫻井翔は大島優子

    +2

    -76

  • 86. 匿名 2015/02/01(日) 21:32:36 

    47さん

    私も似てると思いました!鼻から口にかけてが、とても。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/01(日) 21:33:18 

    85
    いやいやw同じユウコでも
    こっちのユウコはないわw
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」

    +168

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/01(日) 21:34:31 

    押尾コータローを始め長渕剛に影響されてギターを始めたギタリストが多いだけあって
    長渕のギターには独特の味がある。

    +32

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/01(日) 21:36:21 

    これ見てた。
    松潤がロングが好きって言ってたの見て、井上真央思い出した。
    あとの三人はセミくらいが好きなんだろうな~と思いながら見てたよ。逃げてた‥とは思わなかった。

    +121

    -17

  • 90. 匿名 2015/02/01(日) 21:36:45 

    純粋に憧れなんだろうね
    竹内結子ってなんか
    自然な感じで素敵だと思う
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」

    +130

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/01(日) 21:39:35 

    ニノ髪切った?こんなだっけ?

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/01(日) 21:42:23 

    どっちがかっこいい?
    岩田剛典⇒+
    二宮和也⇒-

    +52

    -364

  • 93. 匿名 2015/02/01(日) 21:42:50 

    竹内結子と大島優子WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    +36

    -13

  • 94. 匿名 2015/02/01(日) 21:51:13 

    92
    この人かっこいいとは思わない

    +169

    -19

  • 95. 匿名 2015/02/01(日) 21:53:09 

    長渕剛はモノマネは過剰なぐらいがちょうど良いとか言ってたと思う
    後、基本的に俺の歌を聞いて映像を見て研究するわけだから
    悪意はないと思うとかコメントしてた、悪意があって嫌いだったら
    研究する為とはいえ映像を見ているのも苦痛だろうと。

    +57

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/01(日) 21:55:22 

    二宮と竹内結子の顔が似てる

    +73

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/01(日) 22:01:06 

    VSのとき竹内さんにかなりひかれてたよ
    本人もひかれてるっていう自覚あったんだ(笑)

    +83

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/01(日) 22:04:09 

    竹内さんのドラマ、しっかりチェックしてるんだね!

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/01(日) 22:22:07 

    櫻井翔と大島優子は一部のヲタだけの妄想だよ

    +52

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/01(日) 22:24:40 

    番組見てたけど、長渕剛が好きな女を思い浮かべて!それははどんな人だ?みたいに質問なげかけた時に、これは答えにくいだろ〜と思って一瞬シーンとなりかけたところに、二宮くんが竹内結子の話をしたんですよね。
    ある意味、気を使っての行動だと思ったけど…
    あそこで誰も何も答えなかったら番組の流れが成り立たなかったもんね。

    +123

    -5

  • 101. 匿名 2015/02/01(日) 22:26:09 

    年上の竹内さんにあこがれるのって、
    二歳上の姉、じゅんちゃんの影響があるのかな?
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」

    +53

    -11

  • 102. 匿名 2015/02/01(日) 22:30:24 

    長渕ってつちやかおりに楽曲提供してた記憶がある(笑)

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/01(日) 22:30:36 

    この人何だかんだ機転利くし、最近バラエティーでよく見かけるけど頭の回転早くてなかなかおもしろい。
    嫌味のない冗談とかツッコミからボケまで秀逸で最近注目。

    +199

    -7

  • 104. 匿名 2015/02/01(日) 22:33:04 

    ニノってなんか憎めないw

    +171

    -7

  • 105. 匿名 2015/02/01(日) 22:35:44 

    でも二宮と岩田だったら岩田の方がイケメンだろw

    +9

    -102

  • 106. 99追記 2015/02/01(日) 22:35:47 

    櫻井翔が大島優子のことが好きって言うのは一部のヲタが勝手に言ってるだけって意味

    +51

    -7

  • 107. 匿名 2015/02/01(日) 22:44:23 

    ニノの顔好きだな~

    +140

    -10

  • 108. 匿名 2015/02/01(日) 22:53:18 

    43さん!私もその回大好きで覚えてる☆
    スイスが好きなのもあるけど、ホームステイ先の
    2人のイケメンが(//∇//)
    ルーカスとヤン☆名前まで覚えてる(笑)

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/01(日) 22:53:37 

    私の感覚がズレてるだけかもしれないけど、二宮の顔がイケメンにしか見えない

    +158

    -18

  • 110. 匿名 2015/02/01(日) 23:10:28 

    16
    なんでそこでキムタク出るのか分からないし、
    思い込みの断定も感じ悪っ。

    +17

    -10

  • 111. 匿名 2015/02/01(日) 23:26:37 

    二宮のこと嫌いなひと多いけど私はなんだか好きなんだよなー。こういうことをさらっと言えて
    櫻井は守りに入りすぎてる感じ真面目なのかな

    +150

    -7

  • 112. 匿名 2015/02/01(日) 23:33:35 

    二宮と言えば椎名法子を思い出す
    この子も可愛かったなー

    +94

    -15

  • 113. 匿名 2015/02/02(月) 00:05:19 

    vs嵐観てたけど、竹内結子が麗し過ぎて、同じゲストで来てた桐谷美玲が一般人レベルにまで霞んでたよ

    +77

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/02(月) 00:07:50 

    椎名法子って、事務所に分かれさせられたんじゃなかったっけ。
    大人になってからの恋愛はゴシップぽく扱えるけど、思春期に熱愛で無理やり引き裂かれるとかなんか可哀想だな、アイドルって。
    椎名法子、何年か前に結婚して子供産んだね。

    +84

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/02(月) 00:09:45 

    櫻井君は何となくだけど..吹石一恵さんと堀北真希さん(堀北さんはもしかしたら噂になってたから反動のテンションの高さだったのかも)が好みだった気がする。

    特に吹石さんがひみつの嵐ちゃんの番組来たときのテンションが凄かった(笑)、今迄の女優さんが来た時との違いが歴然。
    意外と正直なんだなぁと笑ってしまった(*^^*)

    大野君は昔、鶴田真由さんが好きで雑誌でも番組でも言ってたけど、VS嵐で鶴田真由さんに会った時に凄い照れてた(笑)
    意外と隠しに隠してない感じもあるけどね。


    +55

    -9

  • 116. 匿名 2015/02/02(月) 00:12:44 

    この質問ってけっこう微妙なラインだよね。回避するのもわかる。
    例えば櫻井が「ショートが好みです」っていったらトースポあたりが「やっぱり堀北」とか言い出しそうだし、二宮が「ロング」っていったら「佐々木希か」ってなりそうだし、松潤がロングっていったのも「ややっぱり井上真央」ってなりそう。噂がでたことあるひとは、その相手を彷彿とする回答したらアウトぽい。

    +95

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/02(月) 00:20:30 

    74
    いや、そんなこと言われたいの?!みたいな感じで笑ってたよ松潤もみんなも。

    +32

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/02(月) 00:21:10 

    椎名は一回バレて別れさせられたけど、別れたふりして付き合い続けてたら写真流出したんだっけ。
    確かその時二宮はコンサートで泣きながら歌ったんだよね
    そういうの聞くとアイドルって可哀想だ。

    +100

    -7

  • 119. 匿名 2015/02/02(月) 01:16:47 

    にのファンのわたし。

    好きな人思い浮かべて~
    って言われて、みんな沈黙する中
    にのが好きな人は~って語りだした瞬間、

    『これユウコって言うよ(笑)』
    『絶対言うよ(笑) 』

    って言ってたらほんとに『ユウコ』って言って爆笑した(笑)いつもなぜか呼び捨て(笑)

    しかし、耳が赤くなってたようで、他の4人は難なくスルーしたかった話題でも赤くなってまで語ったにのは片思いでもかっこよかった!

    +105

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/02(月) 01:33:38 

    櫻井君の大島優子の件
    AKB48のヲタ達が2チャンで櫻井君絶対優子好きだよなとか優子に優しいから嵐の中でも櫻井君に好意的とか言ってた、あの国立の件で櫻井君がAKB48にコメント出した頃
    あとミュージックステーションの件でも騒いだり画像張ったりそこから噂になった!

    +3

    -24

  • 121. 匿名 2015/02/02(月) 01:36:10 

    確か一部の櫻井ヲタも櫻井、大島優子可愛いから好きなのかなって言ってた!ベスア司会の時

    +5

    -26

  • 122. 匿名 2015/02/02(月) 01:37:20 

    77
    吹いたわ

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/02(月) 01:45:08 

    たしかに竹内結子可愛いけど腹黒そうだよね。

    しかもでき婚だし。おまけに離婚してんだろ?最悪や

    +8

    -32

  • 124. 匿名 2015/02/02(月) 01:47:33 

    櫻井君正直過ぎてヲタ傷つけてるよね

    +11

    -20

  • 125. 匿名 2015/02/02(月) 01:48:55 

    桐谷美玲の時も露骨だし
    櫻井君

    +12

    -16

  • 126. 匿名 2015/02/02(月) 01:49:39 

    相葉ちゃんが好きな人に言われたい言葉聞かれて「本当に頑張ってるねって言われたい」って言っててなんとなく相葉ちゃんっぽいと思った

    +85

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/02(月) 02:00:28 

    ニノはさすがだなーと思った。
    他の人は手挙げなくてずるいというより、髪型は関係ないのねって思ったけど。
    大野くんあたり「髪型はどうでもいいっすね」とか言いそう。

    +75

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/02(月) 02:19:06 

    櫻井すぐ顔に出るw
    大島優子の時も気があるかな?って思った事確かにあった。

    +4

    -32

  • 129. 匿名 2015/02/02(月) 02:20:15 

    相葉君もわかりやすいよね。ローラがゲストの時だけ明らかにテンション違った!
    テレビ雑誌でもひみつの嵐ちゃんの連載?でローラのこと健気で見直した的なこと言ってて、
    これ、大丈夫なの?と思った。

    +39

    -7

  • 130. 匿名 2015/02/02(月) 02:22:20 

    櫻井翔と大島優子のアイコンタクトだかの静止画貼られているの見た!確かに一瞬だけどなんかにやけて見えた。含み笑いってゆうの

    +5

    -28

  • 131. 匿名 2015/02/02(月) 02:25:08 

    大野君の仲間由紀恵がゲストに来た時も露骨だった。あれ絶対ヲタ嫉妬するだろうなと思って見ていたw

    +31

    -12

  • 132. 匿名 2015/02/02(月) 02:27:34 

    ショートでもなくロングでもない=セミロングが好きって短絡的すぎるw
    普通に似合ってればなんでもいいってことでしょ。
    それか相手が特定されるだろうから言いづらいだけだろうね。

    +22

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/02(月) 02:27:52 

    大野君確か釣りの時の回
    二宮空気だった。

    +6

    -20

  • 134. 匿名 2015/02/02(月) 03:43:31 

    118

    そのコンサートでニノが
    泣きながら歌ったのは何日か前に
    おじいちゃんが亡くなったからだよ

    +76

    -6

  • 135. 匿名 2015/02/02(月) 06:45:36 

    ガルちゃんにこんなにニノファンがいるとはw
    相葉ちゃんが袋だたきにされてたとき助けてあげたら良かったのに

    +36

    -5

  • 136. 匿名 2015/02/02(月) 07:36:25 

    以前何かのトピで二宮なんてブサイクじゃんってコメにいっぱいプラスしてた人達は何処へ行ったんだろう
    というか嵐全体ブサイク発言して凄い数のプラスを見た覚えがあったけど、なんだったんだろう

    +47

    -6

  • 137. 匿名 2015/02/02(月) 07:39:17 

    メンバーが◯◯が好き、と言ったらヲタ発狂ってよく見るけど、いちいち発狂なんかしないよ(笑)
    へ〜そうなんだ!ってニヤニヤするくらいです

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/02(月) 08:16:20 

    >34
    トピずれだけどにの肌綺麗だね

    +43

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/02(月) 11:14:54 

    竹内結子って有名人人気高いね!
    実際見たらやっぱきれいなのかなぁ。

    +27

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/02(月) 12:21:03 

    ニノは昔から竹内結子のファンですよ。TVで堂々と言ってます。 憧れの女優さんなんでしょうね!

    +37

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/02(月) 12:48:33 

    なんか似てるよね

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/02(月) 14:09:03 

    68
    スターダストの社長はホモって保阪尚希が言ってたよ

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/02(月) 14:33:48 

    43
    なにそれ見てみたいw

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/02(月) 18:00:19 

    10年以上前からずっと竹内結子のファンって言ってるから相当好きなんだろうね

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/02(月) 19:09:10 

    43
    ウルルンで現地の人に惚れられちゃうパターン
    結構あったよね
    やっぱり女優さん俳優さんになるような人って
    外国人からみても素敵でモテるんだなーと思った

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/02(月) 20:22:59 

    146
    要潤も金髪のお姉さん達にモテモテだったよ。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/02(月) 20:55:00 

    翔真希カプオタの活動記
    ドラマ共演から、二人の接点・被りがないか執着して探り続ける
    櫻井を女ネタで落としたい他メンファンのアンチも仲間に加入
    合成写真作成、著作権侵害、嘘の目撃情報、都合よく解釈して発言を改ざん、拡散
    他の要因も相まりそれらに目をつけたフリー記者がネタを持ち込み東スポが掲載
    _後にその記者はその事を書いたブログを削除_
    それに便乗した他媒体がそれを絡めた堀北下げ記事を掲載
    二人の共演を知り、カレカノの共演~、交際結婚宣言かもと盛り上がるもはっきり否定される
    それでも信じず受け入れられないカプオタは、
    否定させられた、過去つき合ってたが別れた、態度がおかしかった等と騒ぎ立て
    また下げ記事を書いた媒体に、否定が逆にあやしい等と掲載される
    自分達が萌えたいが為にこの組み合わせ以外許せず、否定したが交際してる、これを機に
    つき合うかもと、バカッター等で、未だカプオタ活動継続中

    同じ被害に遭うまた他の次のカプオタが現れない事を願う

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/02(月) 21:45:48 

    43
    見てきたー
    漫画みたいなリアクションだったw

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/02(月) 23:15:22 

    長渕剛は乱暴者のイメージがあるのに長渕剛芸人が出来るほど
    熱狂的な男性ファンが多いんだろうと思っていたけど、この放送で
    強烈な魅力の部分がわかった。

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/04(水) 10:44:56 

    サザンの桑田が日本一上手くて、長渕が48位は低いよ。
    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題に
    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題にgirlschannel.net

    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題に1位:桑田佳祐(58才)97点 2位:中島みゆき(62才)96点 3位:山下達郎(61才)93点 4位:小田和正(67才)92点 5位:井上陽水(66才)91点 6位:五木ひろし(66才)89点 ...

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/04(水) 20:52:09 

    大野くんがギターを弾くのに痛がっていたのが可愛かった。

    +9

    -4

  • 153. 匿名 2015/02/04(水) 21:27:09 

    剛がファンの前で見せる優しい笑顔で嵐のメンバーに接していたのが嬉しかった~!

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/04(水) 22:46:54 

    長渕剛は弟分の清原に何か仕事を・・・

    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交
    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交girlschannel.net

    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交 特に清原氏と親しかった大物タレントなどは、「着信拒否」という実力行使に出たという。 「とんねるずの石橋貴明です。彼は元高校球児ということもあって、清原を自らの番...

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/05(木) 10:01:58 

    これ面白かった、
    長渕剛って、怖いイメージあったけど、
    すごい優しくて面白い人だった!
    アイドルの背負った宿命の熱弁!
    たしかにそーだっておもったわ笑

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/08(日) 01:29:27 

    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人
    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人girlschannel.net

    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人■“アツすぎる”という意味で長渕剛 「とにかく全ての仕事に並々ならぬ思い入れがあるんです。制作サイドとしては、とてもありがたいことなのですが、その現場でミスがあったりすると、本番...

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/11(水) 21:07:20 

    これ、勘違いしてる方いらっしゃいますけど、
    ニノのはジョークですよ?

    竹内結子さんの事は女優さんとして尊敬しているそうで、ファンとして好きな女性ということですからね。

    ニノももう15年以上も芸能界で活動している訳だし、全国で流れるテレビで本当に異性として好きな女性を言うなんてあり得ないですよ。

    『違います。ユウコです』って言ったのも『竹内結子さんじゃないですよ』という意味じゃなくて、『僕の中ではユウコです。それくらいの仲です。笑』ってゆうニノの中でのジョークです。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/22(日) 04:44:09 

    テリー伊藤と清原の対談はあったけど長渕剛と弟分の清原の対談はないの?
    【清原和博】テリー伊藤のフライデースクープ 『薬物疑惑 離婚など、沈黙を破り生出演!』 【2015/2/20】 - YouTube
    【清原和博】テリー伊藤のフライデースクープ 『薬物疑惑 離婚など、沈黙を破り生出演!』 【2015/2/20】 - YouTubewww.youtube.com

    【テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!】 ・2015年2月20日(金)/清原和博(元プロ野球選手)/出演:テリー伊藤

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/02(月) 21:42:16 

    知恵袋orbit_garden
    櫻井翔と大島優子の熱愛ってあり得ますか?
    2013年頃の共演してる番組よく録画したの見返すんですけどよく目が合うし何より櫻井君の目が合った後のニヤニヤ緩んだ表情が気になりました、同じこと思った方居ますか?よく本当に付き合っていたらわざわざ振り返って目合わさないって言う方居ますが翔君のあんな緩んだ表情初めて見たし意外でした。付き合う、付き合わない別に櫻井君大島優子好きなんですか?
    私直感なんですけど櫻井翔さんって大島優子の事多分好きだと思
    います。今はもう共演しないからみんな何も言わないし騒がないけども2013年共演時感じました!
    来年のフジ1月期ドラマ出演が櫻井翔さんと大島優子さんって噂を聞いたんですか本当だと思いますか?

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/03(火) 16:19:31 

    櫻井Мステアイコンタクト夜会ベスアーローラ半同棲を繰り返す大島ファンのカプヲタは
    相手にも迷惑かける捏造連投者
    また書き込んでたら
    通報して下さい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード