ガールズちゃんねる

ポーラリンクルショット使っている方

89コメント2020/07/02(木) 18:19

  • 1. 匿名 2020/06/27(土) 15:18:48 

    目元の小ジワが気になりだしました。
    シワ改善でいつも良い評価なのですが、使用されている方 シワ改善されましたか?
    楽天やAmazonのは偽物だと言う話も聞きますが、やはり公式のショップで買った方が良いのでしょうか?

    +42

    -1

  • 2. 匿名 2020/06/27(土) 15:20:42 

    それとディオールとクレドは効く

    +10

    -3

  • 3. 匿名 2020/06/27(土) 15:20:45 

    公式に通ってたけど、いまいち効果がわからなくて半年でやめちゃった

    +17

    -7

  • 4. 匿名 2020/06/27(土) 15:21:16 

    >>1
    POLA THE BEAUTYで買いました。
    色々とカウンセリング受けたので購入するまで時間が掛かりましたが

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2020/06/27(土) 15:21:19 

    ポーラリンクルショット使っている方

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2020/06/27(土) 15:21:36 

    ステマのイメージ

    +14

    -20

  • 7. 匿名 2020/06/27(土) 15:21:51 

    >>2
    Amazon偽物なの?
    めんどいときはAmazonで買ってた
    頭皮マッサージとそれらで首から上マッサージしてたら周りより若い言われるで私

    +5

    -21

  • 8. 匿名 2020/06/27(土) 15:21:59 

    オフィシャルは高いけど信用だよね
    化粧品も消費期限があるから

    +74

    -1

  • 9. 匿名 2020/06/27(土) 15:22:17 

    ポーラのリンクルショットは小じわとかより深ーい法令線とかに効くと聴きました。まさに私買おうと思ってました。

    +45

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/27(土) 15:22:22 

    >>6
    それ、ナリス化粧品と間違えてない?

    +6

    -2

  • 11. 匿名 2020/06/27(土) 15:23:12 

    16000円

    お高い分効果なしだとムカつく

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/27(土) 15:23:36 

    普通に公式のオンラインで買います

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/27(土) 15:24:02 

    使い始めの最初は効いてる感じがしたけどやっぱり戻るよね

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/27(土) 15:24:36 

    31歳です。
    一本使いましたがイマイチ効果がわからない。
    有効的な使い方あるのかな…

    +43

    -3

  • 15. 匿名 2020/06/27(土) 15:25:34 

    ポーラのホワイトショットは親が使ってデカいシミが一つだけ消えたって言ってた

    +35

    -3

  • 16. 匿名 2020/06/27(土) 15:28:45 

    公式のショップで買って、只今2本目ですが
    あまり効果が感じられない。
    3本目に期待して、それで効果がなければやめます。

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/27(土) 15:30:12 

    もう出始めからで4、5本使っていると思います。

    去年の春、肌がカサカサで口周りに小皺が出来たのですが、一生懸命これでケアしてまあ、今は目立たないだけなのかありません。
    アラフィフですが、法令線も出かかった時に必死で使い、法令線も今のところありません。

    ただ首のシワには効かないのか消えないんだけどサボって塗らない時よりはマシな気がします。

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/27(土) 15:31:12 

    >>14
    シワに対して垂直?に塗るんだよね?

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/27(土) 15:33:43 

    >>6
    効果なんて人それぞれなのに
    ネガティブコメントにマイナス付いてるから
    完全なステマトピだよね

    +6

    -13

  • 20. 匿名 2020/06/27(土) 15:35:49 

    具体的な商品が決まってるならアットコスメ見ればいいのに
    購入品で絞れるし、ここで聞くより多くの口コミが見られるよ

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/27(土) 15:39:33 

    使い始めて3本目で目の下のシワはほぼ消滅しました。歳は今年で31です。
    私は効果を感じてるから一生使う予定。シワは予防と出来始めの対処がかなり重要だから、あれ?と思ったら直ぐに何かしら始めるべき。
    ちなみに公式サイトか店舗以外の購入は(楽天やアマゾンすら実は怪しい)マジでやめたがいい。偽物でもそこそこ高いし、1万払って謎の成分顔に塗るって怖くない?😥

    +52

    -5

  • 22. 匿名 2020/06/27(土) 15:40:12 

    塗り心地が固い気がする
    一本使ったけど現状維持してる
    しわは少し減ったかも

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/27(土) 15:42:14 

    >>20
    アットコスメってステマも多いイメージがついて見なくなっちゃったんだけど、今はそうでもないのかな?

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2020/06/27(土) 15:42:44 

    出始めのころからずっと使ってる。肌は強くないけどこれで荒れたことない。
    私の場合、シワは減ったかわかんないけど、増えてないからよしとして使い続けてる。
    目元のシワがイヤだから、私は一番お金かけてる基礎化粧品だわ。

    リンクルショットは効果が証明されてる商品のパイオニアのように思うけど、最近は似たようなのがたくさん出てるから、もっと効果があるのがあれば乗り換えてみたいかな。

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/27(土) 15:45:19 

    何にでもステマステマ言う人って何?
    ガルちゃんで気になる化粧品検索してトピ開く度にステマステマってコメントばかりで本当にイライラする。使ったことないんならロムっとけと思う。

    +32

    -6

  • 26. 匿名 2020/06/27(土) 15:49:49 

    >>5
    ロゴがでかすぎてトピ画がおかしなことになってる

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/27(土) 15:52:38 

    >>23
    購入品で絞れる=モニターを省けるって意味です
    口コミ件数とかその人の過去の口コミとかも見られるし、そもそもここみたいな匿名掲示板よりずっとマシかと

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2020/06/27(土) 15:53:39 

    >>10
    アメブロの人気ブロガーがこぞって宣伝してるよねー

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2020/06/27(土) 15:55:55 

    >>10
    インスタとアメブロ、毎日のように人気の人が宣伝してる
    調べたら、その人のリンクから買うと売上の8%の謝礼が入るらしい

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/27(土) 15:57:12 

    >>25
    いやいや、POLAのコスメほど人気インスタグラマーやブロガーが宣伝してる物はないと思うよ!

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/27(土) 16:09:29 

    おでこのシワが薄くなった

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/27(土) 16:09:55 

    >>18
    という事は、縦に入ってる法令線に対しては横に塗ったらいいって事?

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/27(土) 16:16:35 

    >>20
    @コスメのレビューは信用ならん

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2020/06/27(土) 16:17:25 

    >>32
    そうですよ。
    チューブごとシワに沿ってクリームを出し、手ではシワに対し垂直に塗ります。
    法令線だと、チマチマ横に塗るという感じです。
    お店の人に聞いた方法です。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/27(土) 16:25:30 

    >>15
    え?
    マジ?買おうかな…。
    口コミいいみたいだよね…。
    友人はリンクルショット高いけどいいって言ってた。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/27(土) 16:28:41 

    皆さん、他の基礎化粧品もPOLAで揃えているのですか?
    私も欲しいんだけど、全部は揃えられないから、ホワイトショットとリンクルショットだけ買ってみようかなぁと思っているんだけど.。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/27(土) 16:30:21 

    >>34
    教えていただいてありがとうございます!
    間違った塗り方していたので変えてみます!

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/27(土) 16:31:40 

    人によってシワの深さも違うからまちまちだと思う。何でも三ヶ月は効果わからないと思う。ただ、赤くなったりトラブルが無いかサンプルで一度試してから本体を買う方がいいと思う。私はまだ日が浅いので今の所わかりません。ホワイトの方は、全体的に使うタイプのは効果があったので、ポーラの製品は信頼してますよ。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/27(土) 16:31:53 

    >>36
    私は、ローションとクリームはジバンシー。
    美容液は、エステで購入。
    クレンジングは、サンローランとバラバラです。

    ここに「シミがなくなった」とある、ホワイトショットも購入してみようかな。クリームかな?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/27(土) 16:32:44 

    >>37
    ええ!勿体無い!
    頑張って下さいね〜😊

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/27(土) 16:34:57 

    >>36
    予算の関係でオルビスと合わせて使用してます。特に問題無いですが、サンプルでポーラの乳液やクレンジング使ったら良くて、迷っています。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/27(土) 16:38:54 

    >>39
    >>41
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/27(土) 16:42:25 

    真似た商品が次々販売されてるね。競争激しそうだわ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/27(土) 16:42:27 

    >>26
    こんな大きいとは思わなくて

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/27(土) 16:50:52 

    >>29
    そうなんだ!デパートで買います。ポイントやサンプルのサービスもあるから。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/27(土) 16:51:34 

    >>41
    同じ工場で同じ原料で作ってるのでオルビスもポーラ も効能は変わりません。

    +1

    -12

  • 47. 匿名 2020/06/27(土) 16:51:35 

    美容皮膚科に行った方が速効性があるし、コスパも良いと思います

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2020/06/27(土) 16:52:19 

    >>1
    ポーラのオンラインショップで買えるんじゃなかったかしら?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/27(土) 16:54:14 

    >>21

    31歳なら元々シワじゃないよw
    45歳になり額のシワが気になり出し2本使ったけど私には効果なかった
    ニベアと変わらなかった

    +28

    -8

  • 50. 匿名 2020/06/27(土) 16:56:01 

    リンクルショット5本目です。

    元々ほうれい線や小じわの少ない家系なので効果があるとも言えないです。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/27(土) 17:04:39 

    私の場合、効果があるどころか半分くらい使ったところでめちゃくちゃかゆくなった。サンプルで試した時はなんともなかったんだけどね。肌の強さには自信があったんだけど、これだけは合わなかった。とても残念…。ちなみに普段はPOLAのBA使ってるからネガキャンではないぞ!
    ほかにも似たほうな人がいたし、ニールワンだったかの美容成分が合う人と会わない人はっきり分かれるのかもね。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/27(土) 17:05:14 

    >>9
    深いシワだと最低でも3年は毎日欠かさず塗らないと効果が見えてこないかも。
    開発部の男性が15年間片方だけほうれい線に塗った写真があるけど、シワがなかったよ。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/27(土) 17:05:53 

    >>11
    13500円です

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/27(土) 17:11:31 

    リンクルショット買いに行ったら、目元のシワならこちらのアイクリームですって言われて、え、どうしよ…ってなり、結局使い慣れたリンクルショット買って帰った。
    目元のシワなら他のがいいのかな?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/27(土) 17:18:05 

    タイムリーなトピ!
    公式サイトから注文して本日届きました。

    サンプルを1ヶ月ほど使用して、目元のシワが薄くなったので購入してみました。

    公式からだと値段高いですがたくさんサンプル入ってました♪

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/27(土) 17:27:23 

    >>33
    こっちの方が本音聞けそうだしね。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:54 

    皮膚を薄く削ってシワを目立たなくするって何かで見てやめた~

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2020/06/27(土) 17:54:53 

    レチノールだよね。だったら化粧品のは高いから皮膚科でトレチノインだして貰ってる

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2020/06/27(土) 18:31:34 

    >>46
    オルビスはポーラーの子会社だもんねぇ!!

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2020/06/27(土) 18:38:47 

    2本目が終わりそうな者です。

    効果は「ある気がする」程度です。劇的に効いてる感じはしません。

    潤してシワを改善するわけではなく、シワの原因を撃退?する品なので、テクスチャーな固く最初びっくりしました。
    もう少し使い続けてみようと思います。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/27(土) 18:47:42 

    化粧水→美容液→リンクルショット?
    それとも
    化粧水→リンクルショット→美容液?

    どの順番で塗ればいいかわかる人いますか?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/27(土) 18:53:24 

    >>11
    思いきって買ったとしても経済的に続ける自信がない
    続けなきゃ効果ないだろうし

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/27(土) 18:59:10 

    >>1
    買うなら絶対公式のオンラインストアで買ったほうがいいですよ!電話勧誘心配でしたが一回もなく、サンプルたまに送ってくれるしサンプル選べたりしますよ。
    シワ改善効果のほうは前より進行抑えられてるかも??って感じです。ニキビが少しできやすくなるらしいので、ニキビ肌の人は注意した方がいいと思います。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/27(土) 19:13:12 

    オールインワンジェルを乳液代わりに使ってる場合はどっち先に塗ったらいいのかいつも悩む。
    ジオセラムのほうも気になってるけど、成分的にお値段と見合うものなのかわからず買うか悩んでる。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/27(土) 19:32:53 

    1本でどれくらい持ちますか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/27(土) 20:19:56 

    >>58
    レチノールではない。それは資生堂の。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/27(土) 20:22:27 

    >>65
    塗るのは1箇所米粒大とか言われた気がする。
    全顔塗ったらそれなりの量いくだろうけど、ピンポイントで使うものだと思ってる。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/27(土) 20:41:02 

    これさわり心地?変な感じしない?
    さわった感じ変にサラ?スルッ?みたいな笑
    毛穴消す下地のようなというか…触った指がスルスルなる。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/27(土) 21:34:00 

    前にNHKの「逆転人生」って番組で、リンクルショットの開発に至るまでを放映してた。
    たまたま見てて、それ以来、気になってるので今度買ってみる予定!
    開発に携わった男性の一人が、左右どちらか忘れたけど、片方の法令線にのみ毎日リンクルショット塗り込んでるらしいんだけど、左右で法令線の出方が全然違っていて驚いた
    私も法令線気になってるから効いてくれると嬉しいな

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:48 

    >>52
    あの写真、なぜ目元で試してくれなかったのかとすごく疑問に思った。

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2020/06/27(土) 23:10:54 

    >>61
    化粧水の次だそうですよ。
    水分に反応?違うな💦兎に角ローションで潤した肌に効く、みたいな事をBAさんに言われました。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/27(土) 23:13:18 

    >>54
    POLAのエステに通ってた者だけど
    目の上下(まぶたと目の下)のシワならアイクリーム、
    目の脇(目尻)のシワならリンクルショットを勧められたよ
    どうせなら目元で統一してほしいよね

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2020/06/27(土) 23:18:48 

    >>61
    リンクルショットも美容液カテゴリーなので
    複数の美容液を一緒に使う場合は
    美容液の最後にリンクルショットを使うように言われました
    化粧水→美容液→乳液の順に塗るとして
    乳液の直前がリンクルショットです

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/27(土) 23:22:13 

    >>65
    2部位(目元、ほうれい線)、朝晩毎日使った場合2か月だったと思う。

    ちなみに使用ステップは、化粧水→美容液→リンクルショット→ミルクやクリームの順番だよ。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/28(日) 00:15:54 

    メルカリで BAサンプルを大量出品の方がたくさんいるんですけど、 サンプルも偽物だったりするんでしょうか?!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/28(日) 01:40:53 

    2本使ったけど効果無し
    BAさんに聞いたら、『最低1年は使って欲しいしその後も基本的には使い続けてください』と言われた
    どうしてもほうれい線消したかったから、7万でヒアルロン酸打ったよ
    約2年持つらしいから、結果こちらの方が得だった

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/28(日) 01:48:15 

    >>15
    リンクルよりホワイトショットの方が凄いと思ってる。ポーラの美白は安定してると思うから試す価値あると思いますよ。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/28(日) 02:04:27 

    >>36
    私も予算は抑えたい派なので、メークよりも基礎化粧品を重視しています。
    若いならホワイトショットやリンクルだけの使い方も良いと思いますが、30過ぎなら普段物も良いですよ。
    30歳の頃にAPEXにたまたま出会って、肌弱かったのに強くなって、高いからーと他に浮気しては、また戻って…もう10年以上使ってますが、肌年齢だけは良さを保ててるみたいです。
    その人の肌に合った化粧品になるので、美白が必要なら美白、しわならハリ、保湿対策など配合してる基礎化粧品が揃うので、なんだかんだコスパいいな〜と気に入ってます。
    ポーラのお姉さん?に診てもらわなきゃいけないのだけは、敷居が高いと思うけどエステよりもAPEXの方がおすすめです。
    最低限、化粧水とミルクは揃えますが、ケチるからか持ちが良いのでそこまで高額じゃないと思ってます。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/28(日) 02:11:09 

    もう5本以上は使いました。

    眉間のシワ、目尻のカラス、ほうれい線等…
    深くはなっていないかもしれないけど、薄く目立たなくもなっていません。
    やっぱり「改善する」は無理なのではと思う今日この頃。

    ALBIONも1本使ったけどあんまり。
    今気になっているのはクレ・ド・ポー。
    乾燥じわより表情じわに効くのを探しています。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/28(日) 02:37:28 

    私は効果なかったなー
    正直、他の安い物の方が効いた
    ライフフローのレチノールA1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリームってやつ
    2000円ぐらいなのに3ヶ月でほうれい線が半減してビビった

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/28(日) 02:46:23 

    >>80
    おお、
    情報ありがとう!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/28(日) 06:10:41 

    >>6
    ステマは当然いるだろうね!凄い高い商品ばかり勧めてくるよね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/28(日) 06:13:21 

    >>21
    薄いシワだったから効果あったんじやない

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/28(日) 14:47:23 

    >>15
    ホワイトショット商品増えましたよね??
    美容液だけですか??
    どれを使われてますか??

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/28(日) 16:22:48 

    >>25
    好きなブログがあったのだけどブロガーの人気で始めてから投稿がほぼPOLAになった!!

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/28(日) 18:51:39 

    >>8

    オフィシャルでリピしててAmazonで買うなら、偽物は見抜けるからいい
    わたしはCHANELのマスカラそれで返品したから、もう化粧品関係はAmazonは信用できないな
    でも初めて買うのがAmazonだったら、偽物だとわかんないで使っちゃうかも

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/30(火) 03:22:31 

    >>1
    3年程使ってますが、ほうれい線が若干改善されたような気がします
    POLAのお店で買った後に試しにAmazonで買ったら偽物が届いたからAmazonで買うのは辞めた方がいいですよ
    公式オンラインストアでも買えるようになったので、ネットで購入するなら絶対公式から買った方がいいです

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/02(木) 18:19:11 

    >>71
    ありがとうございます!!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/02(木) 18:19:41 

    >>73
    ありがとうございます!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード