ガールズちゃんねる

今までで使ったカッコイイ決め台詞を言おう

17コメント2012/11/27(火) 16:36

  • 1. 匿名 2012/11/21(水) 17:17:05 

    今のセリフ決まった
    と思った瞬間。
    今までで使ったカッコイイ決め台詞を言おう

    +2

    -0

  • 2. 匿名 2012/11/21(水) 17:18:04 

    ここは私に任せて!
    おとりになるから、アナタだけ先に行って!!

    +2

    -0

  • 3. 匿名 2012/11/21(水) 17:19:18 

    >2 どんなシチュエーションwwwワロスww

    +2

    -0

  • 4. 匿名 2012/11/21(水) 17:23:14 

    >>3
    夜歩いてて警察に職務質問された時。
    自分は0時回って誕生日来たから18歳になったけど、
    友人は誕生日前でまだ17歳だったから、深夜徘徊で捕まると思ってwww

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2012/11/21(水) 17:23:28 

    >>3
    夜歩いてて警察に職務質問された時。
    自分は0時回って誕生日来たから18歳になったけど、
    友人は誕生日前でまだ17歳だったから、深夜徘徊で捕まると思ってwww

    +1

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/21(水) 17:27:31 

    >>5カッコよすぎwww
    とっさの判断力やばーww

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2012/11/21(水) 18:03:35 

    スカイハイのお逝きなさい好きだったな

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/21(水) 21:04:38 

    あんたちょっと待ちなよ。
    彼女とイチャイチャするのは結構だけど当たり前のマナーも守れないの?

    だな。
    歩き煙草して彼女とくっちゃべってた大学くらいの男が、余所見してポイ捨てした火が着いたまんまの煙草が当時高2だった私の自転車の籠に投げ入れられたとき。
    ちょうど邪魔なカップルどもを追い抜こうとしたらタイミング悪く入ったんだ。
    そいつが全然気づいてなかったからな。

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2012/11/22(木) 00:34:24 

    ナメてると殺っちゃうよ~~~?ww


    私がまだ若かった頃の話です。懐かしい。

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2012/11/22(木) 00:39:16 

    なにしてるだぁ~

    +0

    -0

  • 11. 匿名 2012/11/22(木) 11:46:36 

    「そのために私がここにいるんだよ」かな(照)

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2012/11/22(木) 11:49:53 

    「生まれてきてくれてありがとう」
    言えそうでなかなか言えないよね。

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/23(金) 18:31:11 

    ブすだと言われたから、

    「いいの、それが売りだから」と返してやりました。

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/24(土) 00:40:03 

    今日はダメでも明日があるさ。部下に言ったことはありますよ。

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/24(土) 01:40:25 

    失敗することだってある。だって人間だもの。

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/25(日) 17:38:40 

    結構使えそうなのあるね。メモメモっと。

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/27(火) 16:36:25 

    出勤前に良く旦那が「俺、今度の仕事から帰ったら、幼なじみの娘と結婚するんだ」と言ってる。
    「あんた私と結婚してるでしょうが」って突っ込むんだけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード