ガールズちゃんねる

毛深い人!彼氏、旦那さんは何か言ってきますか?

266コメント2020/06/29(月) 23:05

  • 1. 匿名 2020/06/26(金) 00:41:15 

    私は剛毛多毛です。
    特に下の毛なんてジャングル過ぎて皆さんより濃い自信があります…脱毛は金銭的に余裕がないので無理です。
    彼氏旦那さんはみなさんの毛について何か言ってきたりしますか?

    +283

    -8

  • 3. 匿名 2020/06/26(金) 00:42:42 


    毛深い女はアウトオブ眼中

    +22

    -182

  • 4. 匿名 2020/06/26(金) 00:42:46 

    パイパンが好きみたい
    毛深い人!彼氏、旦那さんは何か言ってきますか?

    +15

    -92

  • 5. 匿名 2020/06/26(金) 00:42:57 

    何も言ってこないよ
    旦那も毛深いし

    +238

    -6

  • 6. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:10 

    剛毛じゃなかったら可愛いの?

    +127

    -4

  • 7. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:14 

    毛深いです
    彼氏出来たことないよ

    +197

    -15

  • 8. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:14 

    なにも言わないけど腕や脇に触れた時に生えかけの毛の感触を感じてそっと触れるのやめてる(笑)

    +250

    -3

  • 9. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:28 

    手入れしたてはつるつるすべすべ~と言ってきて、
    サボっているときはちょりちょりしてるけどこれもたまにはいいねって言ってくれる

    +311

    -11

  • 10. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:30 

    本っ当に毛深くて、腕毛とか脇毛とかチクチクだし背中に至っては旦那よりモッサモサだけど何も言われたことないどころか、綺麗だよって言ってくれる。めっちゃ優しい。
    他の男だったらドン引きだと思う

    +531

    -11

  • 11. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:35 

    そもそもレスだわ

    +31

    -6

  • 12. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:43 

    足毛なんて旦那よりごついのが生えてくる

    +283

    -3

  • 13. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:54 

    >>3
    アウトオブ眼中って何年ぶりに聞いたか笑
    ガル男でさらにおっさんとか救いようない笑

    +308

    -3

  • 14. 匿名 2020/06/26(金) 00:43:56 

    >>2
    コレコレ!?

    +67

    -4

  • 15. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:12 

    >>2通報します

    +18

    -51

  • 16. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:21 

    >>4
    何が写ってるのかよくわからないのだが…

    +122

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:28 

    姉が2人いる旦那、女に幻想を抱いていないから、何も気にしていなくすごい楽。

    +281

    -4

  • 18. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:29 

    いまチクってした!!!って言われるくらい😹

    +89

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:36 

    >>13
    26

    +1

    -40

  • 20. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:37 

    すね毛チクチクしてるよって言われます
    そして1本濃いヒゲが生えるのバレました

    +87

    -3

  • 21. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:39 

    なんで脱毛するくらいのお金ないの?

    +11

    -71

  • 22. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:51 

    >>14
    2です。

    やぽ^@^

    +10

    -17

  • 23. 匿名 2020/06/26(金) 00:46:10 

    >>2
    笑ったwwww

    +103

    -14

  • 24. 匿名 2020/06/26(金) 00:46:13 

    私の場合、自分で言うのもなんだけど童顔の割にかなり毛深くて、vioすべてボーボーだけど、旦那はそのギャップが興奮するらしく、いっつもハーハー言ってるよ。

    +211

    -26

  • 25. 匿名 2020/06/26(金) 00:46:31 

    >>1
    すね毛なるべく落とさないでよって言われる。旦那はツルツル

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2020/06/26(金) 00:46:37 

    すね毛を見て一言

    すごいな。

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2020/06/26(金) 00:46:42 

    +80

    -3

  • 28. 匿名 2020/06/26(金) 00:46:52 

    小柄でめっちゃ可愛い子でも毛深いのがいてひく

    +2

    -50

  • 29. 匿名 2020/06/26(金) 00:46:54 

    >>1
    下の毛、お手入れしないの?

    +68

    -8

  • 30. 匿名 2020/06/26(金) 00:47:14 

    悲しい事に、彼は体毛がほとんど無く、美白美肌美髪で歯まで真っ白です。

    何も言われませんでしたが、脱毛して美容皮膚科行ってホワイトニングもやっています。

    +124

    -6

  • 31. 匿名 2020/06/26(金) 00:47:24 

    >>1
    それが良いって人もいる。
    向こうの意見聞かない事には何とも

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2020/06/26(金) 00:47:24 

    うなじから背中の毛、
    「竜みたいになってんぞ。剃ったろか?」って言われた。

    +184

    -4

  • 33. 匿名 2020/06/26(金) 00:47:32 

    毛深い人!彼氏、旦那さんは何か言ってきますか?

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/26(金) 00:47:34 

    ジョリジョリしたいらしく袖から手をつっこもうとしたり、膝を触りたがる
    自分でどうにか処理しているけれど、トキメキが無くなるからやめてくれと思っている

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/26(金) 00:47:39 

    剃ってるとこ触ってザラザラしてるねって会話してる。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/26(金) 00:47:49 

    「普通じゃないの?」って
    明らかに普通じゃないのわかってるのに、優しい旦那です

    +186

    -4

  • 38. 匿名 2020/06/26(金) 00:47:51 

    剃るなり抜くなりしたらええだけやし大丈夫やん!
    ハゲは禿げたくなくても抜けるんやで!て力説られた

    +181

    -3

  • 39. 匿名 2020/06/26(金) 00:48:10 

    >>2
    首から下、
    もっとおっぱい足して、垂れさせるとうちの旦那だわ。

    +28

    -9

  • 40. 匿名 2020/06/26(金) 00:48:55 

    脱毛店で働いてる時、パートナーに言われてきてる方たくさんいました。
    言うならオメーが金出せよって一緒に笑い飛ばしてました。
    ローン組んでもやるべきですよ!
    私も剛毛すぎて悩んでましたが、もっと早くやればよかったと思ってます。

    +34

    -32

  • 41. 匿名 2020/06/26(金) 00:49:10 

    あそこの毛はもじゃってるほうが
    ジャングルを冒険してるみたいでわくわくするってさ

    +35

    -11

  • 42. 匿名 2020/06/26(金) 00:50:36 

    >>1
    下ネタでごめん

    Hの時に茂みをかき分けるの大変だからパイパンにして!って言われて電動の毛剃りで剃ってみたんだけど髭が濃い男の人の顎髭みたいになったから断念して今は茂みに戻った。てか茂み剃るの大変だったー。一応剃る前にハサミで切ってからしてたんだけど電動の毛剃りが剛毛な毛に絡まって動かなくなったり。結局髭を剃るシェイバーで剃った

    +170

    -2

  • 43. 匿名 2020/06/26(金) 00:50:50 

    そういうとこで好き嫌い判断してないから結婚に至ったんじゃないかな。
    彼氏だったら見極めの段階だからわからないけど。

    +75

    -1

  • 44. 匿名 2020/06/26(金) 00:51:24 

    >>17
    分かる!うちも同じ。お陰ですごく楽。
    幻想どころか、女性の嫌な部分も沢山見てきているせいか、泣き落としが一切通用しないというマイナス点もあったりする。

    +136

    -2

  • 45. 匿名 2020/06/26(金) 00:52:18 

    脱毛してるけど、ノースリーブで出掛けるときは脇毛チェックしてくれる。生えてたら剃ってくれる。

    +13

    -7

  • 46. 匿名 2020/06/26(金) 00:53:46 

    すね毛が剃っても2日後にはジョリジョリ!
    寝てる時に痒くなるから、触れないように言われる。あとは、腰の毛がファサファサしてるらしい!
    昨日ケノンが届いたからこれでツルツルになってやる!

    +76

    -5

  • 47. 匿名 2020/06/26(金) 00:54:19 

    毛深いので家庭用脱毛器買いました
    同年代の女性と並んで見ると毛穴とか剃り跡とか私の方が明らかに毛深いです
    新しい指輪して接写で写真撮るとポツポツ毛穴が・・・
    脱毛器で少しでもツルツルのお肌になりたいです

    +78

    -4

  • 48. 匿名 2020/06/26(金) 00:54:34 

    >>36
    えぇ…

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2020/06/26(金) 00:55:42 

    スッピンで鼻の下の赤みが酷かったときはヒゲ剃って赤くなったの?って1回だけ言われたくらいだな。

    今やマスク生活で産毛ボーボー。
    でも何も言わない。

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/26(金) 00:55:47 

    >>39
    想像しちゃうから や め てwww

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2020/06/26(金) 00:56:09 

    >>36
    サンリオもディズニーばりに厳しくなってくれれば良いのに

    こんなん貼らんといてや

    +95

    -3

  • 52. 匿名 2020/06/26(金) 00:56:43 

    >>47
    素直に病院に行った方がいいよ

    +3

    -19

  • 53. 匿名 2020/06/26(金) 00:57:27 

    >>36
    どう思い出したねんw

    +50

    -3

  • 54. 匿名 2020/06/26(金) 00:57:42 

    >>21
    正しくは脱毛ごときに使う
    お金がないんじゃない

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2020/06/26(金) 00:57:44 

    んーん…
    あんまり気にしてないかも。

    あんまり酷いところはやってもらうし、こんな感じってのはわかってるから、あー濃いの発見ー!とかからかうくらいですね。

    体質だからね。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2020/06/26(金) 00:57:59 

    特に言わない

    最近は休みの日には剃ってない。「そってないから今日はジョリジョリするで」と自己申告してる。ちなみに、虫歯体質(磨けど磨けどボロボロになる)で詰め物いっぱいだけど結婚して初めて気づいたと言われた

    でも、脱毛費と必要なればセラミック(歯科の安いの)してもいいよと言われるけど金持ちではないので考え中

    +42

    -3

  • 57. 匿名 2020/06/26(金) 00:58:17 

    >>19
    森はお帰り

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/26(金) 00:58:44 

    もう隠しもせずな夫婦ですが、なーんにも言ってきません。wけどコンプレックスはずっと抱いてます。毛が薄かったらエッチとかもっと楽しめたのかなーとか、

    +73

    -2

  • 59. 匿名 2020/06/26(金) 00:58:46 

    >>10
    すてきな旦那様!
    私の指毛や背中の毛をキレイと言ってくれる人もいつか見つかるだろうか…(遠い目)

    +158

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/26(金) 00:59:47 

    主さん、下の毛多分負けませんよ( • ̀ω•́ )

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/26(金) 01:01:19 

    >>54
    毛深くて悩んでいるのに?

    +5

    -6

  • 62. 匿名 2020/06/26(金) 01:01:30 

    何も
    ただ彼氏の方が凄く毛が薄いの羨ましい

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/26(金) 01:02:27 

    毛深いけど手入れしてる、でもたまに剃り残しがあったり
    負けずに生えてくる毛が逆に好きらしい
    脱毛するって言ったら反対された

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2020/06/26(金) 01:04:00 

    尾てい骨の上部に、もごっっって感じで何故か生えていて初カレに言われて気にしてたんだけどもうすっかり忘れた。さっき見てみたら薄くなっていて加齢のせいだと思う。放置期間中も夫とすることしてたし気にしないタイプならそんなもんかも

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/26(金) 01:04:24 

    >>40
    ローン組んでまでやるべき事ではないと思う。

    +51

    -6

  • 66. 匿名 2020/06/26(金) 01:07:00 

    >>59
    私もこんなに優しい男性っているのか〜とびっくりしました。(笑)絶対見つかりますよ(*^^*)!

    +69

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/26(金) 01:07:40 

    若かりし頃、想定外にラブホテルへ行く事になり、乳首毛を備品のカミソリで剃るんだけどもぜっんぜん剃れなくて半泣きになりました😭w

    +68

    -2

  • 68. 匿名 2020/06/26(金) 01:08:42 

    背中の毛がすごいって言われたことあるけどそのままにしてる

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2020/06/26(金) 01:08:46 

    >>58
    分かります…プールとか、夏のファッションも同様です。ノースリーブ着てみたい人生でした。

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2020/06/26(金) 01:10:13 

    >>33
    美人の奥さんと幼いお子さんがいるよね

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/26(金) 01:10:46 

    私の彼はムダ毛とか処理しなくても俺は大丈夫だよーって言ってくる。それは恐らく浮気防止というか
    ムダ毛の処理をキチンとしてなかったら他の男とは出来ないだろって思ってるんだと解釈してる。恐らく信用されていない。私の考え過ぎなのかムダ毛フェチなのかは謎だけどね。

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2020/06/26(金) 01:11:01 

    >>1
    旦那にこの剛毛のメカニズムを解明したらすごくいい増毛剤できそうって言われた

    足なんて夜お風呂で剃っても次の日の午後イチにはジョリジョリしてくるもん
    ヒゲ濃い男性よりすごいと思う

    +150

    -3

  • 73. 匿名 2020/06/26(金) 01:14:13 

    アゴに生える太い毛3本(もはやヒゲ)を抜くのは夫の仕事です。

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2020/06/26(金) 01:14:25 

    >>1
    100均でも売ってるスキバサミで量減らしてみたら?

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2020/06/26(金) 01:14:45 

    自分以上の剛毛にいまだに出会ったことないほど、剛毛です。(女性で)
    全身脱毛15回以上通ったのに、少し減ったかな?と思ってたら、また再生しやがる。
    乳首、へそ周り、VIO周辺ヤバいです。
    夫には、もう驚かないけど、いつ見てもすごいねって言われます(笑)

    +68

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/26(金) 01:16:26 


    最近 背中にサロンパス貼って剥がしたら
    くっついてきた毛の多さに引いた

    今まで何も言わないでいてくれたダンナや昔の彼の優しさに感謝した

    +74

    -1

  • 77. 匿名 2020/06/26(金) 01:19:01 

    剛毛で恥ずかしいからできる範囲で医療脱毛してます。
    なんなら下も何もないです。だって毛のことで彼氏に指摘されるとか恥ずかしすぎる‥
    でも全身脱毛したわけじゃないので会う前は全力で剃ってます。泊まるときもシェーバー持参

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2020/06/26(金) 01:19:18 

    部分的な剛毛タイプではなく、産毛が濃いタイプなので、全身満遍なく産毛にくるまれています。おしりもツルツルの丸い女性的なお尻に憧れますが黒くて短いフワッとした産毛にくるまれています。胸も背中もお腹も腕もです。剛毛も辛いでしょうが、全身満遍なく産毛にくるまれているタイプも辛いです。
    ちなみに、部分的には脇毛はほぼ無いに等しく、スネ毛も濃いめの産毛程度、下も満遍なくvioを濃いめの太めの産毛に覆われてる感じです。産毛という例えは、地肌が透けて見えるのでジャングルでもなく満遍なく毛ダルマなイメージです。ツルツルのお肌に憧れます。

    +66

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/26(金) 01:20:36 

    >>1
    主に負けてない自信があるけど。
    これまで付き合った男、この茂みがないと興奮しねぇって言った奴以外は誰も毛の事なんて言わなかったよ。
    気にしすぎだったなーと思った。
    匂いとか黒ずみとかも指摘された事ない。

    +72

    -1

  • 80. 匿名 2020/06/26(金) 01:21:34 

    私の背中濃いと言われる
    毛深い人!彼氏、旦那さんは何か言ってきますか?

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/26(金) 01:22:27 

    めちゃくちゃ毛深いけど旦那がその上を行ってるから自分が薄く感じる。
    毛深い旦那で良かった。

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2020/06/26(金) 01:22:40 

    >>13
    あいみょんの歌にあるよ

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2020/06/26(金) 01:28:47 

    >>4
    なにこれ勢いにウケるw

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2020/06/26(金) 01:30:45 

    ジョリジョリしていてもいいと言ってくれた

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2020/06/26(金) 01:31:10 

    >>78
    私は産毛が濃い+部分的に剛毛だぜ!!

    全身が悪目立ちする産毛に覆われてる上に、眉毛、肘から下の毛、膝から下の毛、VIOが、男性並みに太くて長い毛が生えてるw

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/26(金) 01:31:46 

    何も言わないけど剃りたては足触りまくってくるよ
    チクチク期は仕方なくって感じで尻のみ。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/26(金) 01:32:02 

    >>36
    これはイヤ!w

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2020/06/26(金) 01:32:34 

    夫は気にしないみたいだよ

    シェーバーのフェリエをひょんなことから買ったのね。それまでジャングルだったんだけど、好奇心で下の毛Vのところを三角に剃って、Iの長い毛は短く切ってみたの。そしたらすっごく気持ちいいんだよ‼️蒸れないってこんな楽???今までの不快感なんだったんだー‼️ってびっくりだよ。主さんもフェリエで剃ってみて!
    剃刀は痒くなるけどフェリエは痒くならないよ。
    蒸れない快感を伝えたい‼️

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2020/06/26(金) 01:32:50 

    私は全身物凄いんだけど、夫はまったく気にしてないっぽい
    すね毛も男みたいなのに「えぇ?俺なんてこれだよ?」と、比較相手は他の女性じゃなくて夫自身笑
    だから結婚してから脇も足もいつもそのままでよくて楽になったよ。

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/26(金) 01:33:05 

    >>10
    ヒューヒュー

    +51

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/26(金) 01:33:52 

    下の毛が密林だから、旦那がたまにカットしてくれる。
    元彼もしてくれたから、楽しいのかもしれん。
    でも女に過剰な理想(妄想)抱いてる童貞はダメだろうな。

    +33

    -7

  • 92. 匿名 2020/06/26(金) 01:35:21 

    手入れもせずボーボーふさふさみたいなのは濃かろうが薄かろうがちょっと引いちゃうって言ってた
    逆に毛深くても手入れしているのが分かればじょりってても何日かサボってても全く何も思わないらしい
    毛深いのコンプレックスだからそれ聞いて楽になったしケノン買ってくれたからちょっとずつマシになってきてる
    背中剃ってあげるとかも言われるけどそれはちょっと恥ずかしいから断ってる

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2020/06/26(金) 01:37:31 

    下の毛は普通の髪切りハサミや紙ハサミでカットするのは絶対やめた方がいいよ。
    切り口が鋭角になって痒くなるからね。

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2020/06/26(金) 01:42:35 

    私も毛深いよ。脚なんて男みたいで膝にも生えるぐらい。。
    脱毛はお金かかるしできないから、髭用シェイバーで剃ってる(笑)敏感肌なのでカミソリよりは荒れないし綺麗に剃れる(保湿大事)

    旦那は、私が肌が弱くあまり頻繁にできないの知っているから何も言わないでいてくれる。寧ろ、女の人は大変だよねって言ってくれるから助かってる。

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2020/06/26(金) 01:42:41 

    俺と同じぐらい濃いなーって笑ってる
    私も特に気にしない

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/26(金) 01:43:43 

    毛深くはないのですがその代わり産毛が体全体にびっしり生えてます。
    剃っても異常な早さで、しかも何故かなかなかの長さが生えてくる…
    脱毛にも通いましたが産毛レベルだとあまり効果がなくて…
    乳首周りとか谷間のところはカミソリやシェーバーを使っても綺麗に剃れないから本当に恥ずかしい…
    頼むから明るいところで私を見ないで…

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2020/06/26(金) 01:43:46 

    背中とか腰の産毛を見て「フサフサだねー。」「剃らないの?」とか言われたことがある。
    腕毛とかスネ毛は未処理のありのままの姿を見せたことが無いので、きっと本来の姿を知ったらドン引くと思う。

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2020/06/26(金) 01:44:09 

    年々毛が濃くなってきた:(´◦ω◦`):
    へんなとこにも生えてくる:(´◦ω◦`):

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2020/06/26(金) 01:45:47 

    剛毛だけど今まで付き合った人誰にも何も言われたことないよ。そんな事でイチイチ何か言う男めんどくさい。

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2020/06/26(金) 01:48:14 

    何も言ってこない人を選んだので今のところは大丈夫です
    内心はわからないけど…

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2020/06/26(金) 01:49:15 

    >>1
    そんなのいちいた気にしない。嫌なら他いけばいい。何で相手に合わせなきゃいけないのかいつも謎

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2020/06/26(金) 01:58:08 

    背中の毛見てドン引きされた。絶句してたから、背中汚いよね…って私が言った。泣きそうになったわ。気を使ってる自分が情けなくて。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2020/06/26(金) 02:00:20 

    >>36
    キンタマーニが気持ち悪すぎる!!

    +30

    -4

  • 104. 匿名 2020/06/26(金) 02:03:30 

    >>1
    お気持ち、すごくわかります( ´-` )

    都度払いの脱毛サロン行ってみてはどうでしょうか?
    基本、ご本人のタイミングで予約して
    早ければ全身で30分程度でいつも終わってます。

    値段は¥9,500ですが、
    3回目にして全然変わります!


    ちなみに、光による脱毛でして
    痛みが全くないです。


    ホットペッパーで都度払い 脱毛って
    検索するとたくさん出てきます。
    口コミをたくさん、見て行った方が
    参考になると思います!


    主さんがコンプレックスを持ってても
    パートナーの方に愛されてるような気がします✩⋆。˚

    美意識は大事なので主さんの
    コンプレックスが早くなくなりますように…

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2020/06/26(金) 02:11:44 

    >>96
    ワックスやクリームにもいいのあるよ。シュガーワックスは上手く行きませんでした。市販品で1回パックがあるようなものとか気になるならありかも。でも何も言われてないなら暗くするぐらいでいいんじゃない

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2020/06/26(金) 02:14:42 

    人にから見える場所の毛は薄いんですが下の毛だけ剛毛。遠いアイヌの血が邪魔をする。
    子供の頃から見てた大人の陰毛は剛毛な母のが基準となってから普通だと思ってた。
    女性同士で見せ合うこともない下の毛の基準が分からない。普通の人は会陰には生えなもんなの?

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2020/06/26(金) 02:16:52 

    >>36
    余計なことするなwww

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/26(金) 02:18:51 

    >>16
    龍と背中に乗ってる藁人形

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2020/06/26(金) 02:20:13 

    下のジャングル悩むよね。肌が弱いから脱毛サロンでお断りされて切るか剃るかで処理してるけど、Oラインが剃ると肌が負けるのから放置して前後共々アマゾンと言うか未知の領域と化してる。たまに旦那が窒息と言う名の遭難するからどうにかしたい…。特にOライン。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/26(金) 02:21:27 

    >>98
    わかりみすぎて震える

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2020/06/26(金) 02:24:02 

    >>6
    顔は人それぞれだけどまぁ清潔感はあるよね。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/26(金) 02:24:43 

    >>24
    そんな旦那さん理想…
    わたし幼児体型のうえ毛深いから相手ができるのか…(笑)

    +78

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/26(金) 02:25:02 

    夫が手入れしなよって去年のクリスマスプレゼントに光エステ買ってくれた(笑)いや、手入れしてたし。濃いんだし。

    半信半疑だったけどおかけで少し薄くなってきたわ!
    背中はどうしても手入れ出来ないよね…背中はどうしたら良いんだろう。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/26(金) 02:32:36 

    下の毛用のシェーバーみたいなのあるよ
    熱線で焼き切るやつ
    ハサミやカミソリと違って全然チクチクしない
    私は違うとこで買ったけどニッセンとかにもあったような

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2020/06/26(金) 03:06:02 

    大して毛深くもないのに、経済的に余裕あるママ友は、全身脱毛してアソコの毛もツルツルにしたらしい。ツルツルになってからは生理の時とか清潔でいいんだって。剛毛のわたしは全身脱毛したくてもお金ないよ。貧困シングルマザーだから。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/26(金) 03:12:28 

    言わない。優しいから。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2020/06/26(金) 03:31:03 

    >>109
    Oのみの医療脱毛あるよ

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/26(金) 03:47:09 

    背中の毛やら足の毛やらクイって引っ張って「毛があぁあっ(笑)(笑)」って遊ばれます。

    楽しそうなので放置。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/26(金) 04:09:50 

    小学生の頃、男子に腕の毛をからかわれたりしたけど、毛深い旦那と結婚したら何も言われず。本当に全くスルー。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2020/06/26(金) 04:21:12 

    ミュゼで198円で脇ツルツルなったよ。Vのショーツからはみ出す部分もやってくれる。他は数万円以上かかる。198円分だけでも行ってみたら?めっちゃ他の部位を勧誘されるけど頑として断れば大丈夫!昔みたいに監禁されてサインさせられるって事はないよ。貴女が気が弱いなら行かない方がいい😢

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2020/06/26(金) 04:23:37 

    私かなり剛毛ジャングルだけど、旦那がお風呂場で剃ってくれるよ(笑)

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2020/06/26(金) 05:00:52 

    >>36
    さすがにこれは笑えない

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/26(金) 05:45:59 

    彼氏とエッチした時、陰毛にオシッコの臭いが染みこんでると言われました。それで、陰毛を全部剃ったら臭いはなくなったらしい。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/26(金) 05:46:15 

    毛深い子はセクシーだよ、とフォローしてくれます。多分本音じゃないけど、気を使ってくれてるんだと思う。それなりに処理はします。

    まぁ、彼が思いっきりギャランドゥなので、私も自分をそんなに気にしない。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/26(金) 05:50:49 

    >>2
    かわいそうだからやめて

    +40

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/26(金) 05:55:00 

    エロく感じるらしい

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2020/06/26(金) 05:58:28 

    お手入れし忘れても何も言われないし、むしろお手入れしてない方が浮気の心配ないからいいって言ってくれます(笑)

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2020/06/26(金) 06:16:54 

    良かった~毛が薄くて。
    処理とか面倒すぎ
    可哀想

    +1

    -12

  • 129. 匿名 2020/06/26(金) 06:18:32 

    >>13
    もう約20年前くらいにできた言葉かな?

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2020/06/26(金) 06:23:10 

    剛毛です。
    今まで付き合った人や夫に何か言われた事はありませんが、自分がすごく気になってしまって、毎日カミソリで処理していましたが、家庭用脱毛器を思い切って買ったら良いですよ!悩んでいるならオススメです。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/26(金) 06:35:11 

    剛毛だけど去年1万ちょいのレーザー脱毛器ネットで買ったらめっちゃ効果あった。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2020/06/26(金) 06:39:09 

    みんな背中なんか…
    私なんて腹いっぱいにうっそうとしげってるわ。

    ギャランドゥーだってもちろん、胸もお腹も太い毛たくさん!剃る時が一番大変😩

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/26(金) 06:40:31 

    >>106
    遠いアイヌの血
    ごめん、ワラタ

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2020/06/26(金) 06:41:22 

    >>131
    どこのか教えていただけますか?

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2020/06/26(金) 06:41:48 

    夫は、この下の毛が濃いのが逆に好きなようです。
    自分しか知らないっていう独占欲?みたいなやつがあるらしい。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2020/06/26(金) 06:42:39 

    私は毛深くはないけど下の毛だけ何もしないでいます。なぜなら自己処理しすぎると、将来レーザー脱毛するときに期間がかかってしまうから。彼氏は嫌がっていて前の彼女は、きれいにしてたとか嫌味言います。乳首周りには毛なんてないのに口に乳首毛が入ったそぶりまでします。ムカつきます。

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2020/06/26(金) 06:44:07 

    旦那は何も言わないけど、
    最近子供と風呂入った時にに、下の毛で遊ばれる。
    毛を伝って水が流れるのが面白いらしい。。。
    毛が濃い人ならわかるはず!

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2020/06/26(金) 06:45:57  ID:wRewSigGKs 

    >>1
    好みと優先順位の問題だからね。
    こういうのは、ぶっちゃけみんなに訊ねるよりかは、旦那さんや彼氏に訊いた方が良い。
    みんながみんな同じ嗜好ではないし、余計に迷うよ。

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2020/06/26(金) 06:55:02 

    ここにいる剛毛達の彼氏や旦那、毛薄い女と浮気しそう

    +2

    -7

  • 140. 匿名 2020/06/26(金) 06:59:06 

    夫、目が相当悪いので気にならないようです。
    処理して生えてきてチクチクするより、生やしてモシャモシャさせていた方が触ったときに痛くないから気にならないようです。

    というか、私の夫が色々なことに鈍感すぎるのかもしれません。

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2020/06/26(金) 06:59:30 

    >>1
    私も下の毛やばい。黒いパンツはいてるかのようだよ。旦那に茂み茂み言われるけど嫌なわけじゃなさそうだからそのまま。

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2020/06/26(金) 07:01:15 

    うちの彼氏は薄いほうが好きみたいだけど、恥ずかしくて剃ったり脱毛機で脱毛してたりしたら、そういう恥じらいがあるのが可愛い、無理しなくていいよって言ってくれた。恥じらいじゃなくてコンプレックスなんだがと思ったけど受け取り方様々だし、可愛いと思ってくれるならもう何も言うまい。。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/26(金) 07:01:42 

    >>32

    私も渦巻いてる。
    そして

    すまん、黙って飼ってたのバレた?と言う。

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2020/06/26(金) 07:12:37 

    脇もアンダーも薄いんだけど脚の毛はそこらの男性より濃い自信あります!太腿の裏もモジャモジャだしね。
    それを見て旦那は「男子高校生か!」って言ってます。
    仕方ない、それが私ですから。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/26(金) 07:18:09 

    若い時は脱毛行くお金無くて、年取って今になって脱毛したいけど、おまたの肌は黒くなってるは、毛は白いのが混ざってるはで効果に不安しかないからサロン行って見せるのも恥ずかしい部分だし躊躇ってる。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2020/06/26(金) 07:20:36 

    毛深い人!彼氏、旦那さんは何か言ってきますか?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/26(金) 07:22:14 

    私も恐ろしく毛深くて社会人になってから全身脱毛して今は人並み程度になった
    脱毛前は1日2回剃らないとジョリジョリだったけど、今思えば彼氏からは特に何も言われたことなかったなぁ
    自分から毛深くて嫌なんだと話してたから気を使ってくれてたのかも
    夫とは脱毛後に出会ったから、毛深い状態を知らないけど仮に毛深くてもたぶん何も言わないと思う
    ちなみに夫は無駄毛めちゃくちゃ薄くて羨ましいわ…

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2020/06/26(金) 07:28:23 

    >>27
    よく色んな所で使われてる縄文顔と弥生顔ってNTTの捏造なんだってね、最近知って衝撃を受けた。
    韓国人か何かの平均顔と縄文人の平均顔をコンピューターで弄くって捏造しんだって、YouTubeで関わってた学者さんが(かなり前の動画だけど)暴露してたよ。

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2020/06/26(金) 07:34:24 

    >>1
    下の毛もすごい(婦人科の爺ちゃん先生にあんた毛深いねぇって言われたお墨付き泣)
    けど年々すね毛も腕毛も濃くなる。
    すね毛なんて男顔負けのゴン太の毛が生えてくる。
    夜剃っても次の日の昼にはジョリジョリしてる。

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2020/06/26(金) 07:47:02 

    >>104
    9500円で3回?
    それとも9500円×3?

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2020/06/26(金) 07:48:32 

    >>149
    そんなデリカシーない先生いるの??
    爺だから??

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2020/06/26(金) 07:49:04 

    特に何も言ってきません
    1回服を買いに行ったときに「これいいじゃん!あ…でも袖ある方がいいのか」って言われたくらい
    付き合ってる頃から鬱で何日も泊まってカミソリも買いに行けなかったけど何も言わないし、今は入浴中に急に入ってきて目の前で剃ってても何も言わない

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2020/06/26(金) 07:52:16 

    >>148
    捏造というか。人種差別になるシビアな問題だからアイヌ民族と同じ
    縄文人と弥生人の違いはある

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2020/06/26(金) 07:53:19 

    見えるところは脱毛したけど、背中とかお尻とかボーボーです。
    旦那は自分が体毛が薄いので、興味深いのか私の剛毛を見たがりますし、気が向いたら指で抜いてくれたりします。

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2020/06/26(金) 07:58:35 

    >>61
    医療脱毛だと、30万くらい考えないといけないしね。悩んでても、誰でもポンと払える金額じゃないよね。
    私は貯金して払った。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2020/06/26(金) 08:01:26 

    >>10
    そういう人と出会いたい

    +50

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/26(金) 08:04:24 

    ながっ!
    俺よりすごいじゃん。

    って言われたことあります。

    別にそれをネタに話すこともなく、普段はとても優しかったのですが、やっぱり心のどこかにひっかかり、別れました。

    今の旦那は何もいいません。
    40過ぎてから、脱毛行きましたが、逆に浮気を疑われました。

    でも、私的にはめちゃめちゃすっきりしたし、若い頃、こうだったら、また違う人生だったかなとさえ思います。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2020/06/26(金) 08:06:12 

    脱毛エステにせっせと通いアンダーがなかなか手強くて、いつまで通い続けなきゃいけないんだろうと愚痴る私に、女性としてあまりにも処理しないのはちょっとやめて欲しいけど体毛なんて皆んな生えてるもんだ。伸びたら剃ればいいんじゃないの。って言われて、特別説得力がある言葉じゃなかったのに安心感が芽生えてエステ行くのやめた。
    ついでにそういうデリケートな問題をサラッと口にできる男はいい男と思って結婚した。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2020/06/26(金) 08:07:20 

    >>20
    うちも〜
    自分が毛深いせいか、ずっと薄い人が好きで。
    旦那も薄いんだけど、俺よりも濃いね。って言われたことがある。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/26(金) 08:10:08 

    若い頃はめちゃくちゃ剛毛で脚や腕は男の人より濃い毛が生えてたけど、脱毛器(物理的に抜く方)で抜いていたら年齢のせいもあって薄くなってきた。

    脇と下の毛は薄くなる気配なし

    下の毛に関してはボウボウの方が好きという男の人も割といる。彼氏はそのタイプだけど私の快適さを優先してIとOを脱毛してることに対して少し寂しそうに「これはこれでいい」と言うようになった

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/26(金) 08:12:38 

    >>2
    なんでシナモロールを合わせたww

    +88

    -2

  • 162. 匿名 2020/06/26(金) 08:13:45 

    マイナス覚悟ですが
    「陰毛まで愛してるよ」と言ってくれました

    +16

    -2

  • 163. 匿名 2020/06/26(金) 08:14:28 

    彼氏に言われました。
    そして自宅でできる脱毛機を
    すすめられました。
    今ではツルツルなので
    感謝です。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2020/06/26(金) 08:14:34 

    こんなに脱毛してない人っているんだな

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2020/06/26(金) 08:18:16 

    全っ然言わない
    むしろ腕足ツルツルにしてると残念そうにしてる
    少し伸びてきてショリショリしてるのを触るのがいいらしい
    下の毛を全脱毛するのは反対らしい
    なのでありのまま

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2020/06/26(金) 08:26:06 

    >>17
    うちの旦那男ばかりの兄弟だけど、薄い人も濃い人も生まれつきなんやから仕方ないやんと気にしてない。

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2020/06/26(金) 08:32:18 

    >>2
    ライザップのbeforeみたい笑ブーチッブーチッって聞こえてきそう。

    +36

    -2

  • 168. 匿名 2020/06/26(金) 08:35:41 

    相手もモジャモジャだし目悪いからか多少生えてても何も言われない。今までの彼氏にも何も言われたことないよ。ケノンと加齢で多少は薄くなったけど。
    冬場の伸び放題すね毛には実家の父親が凄いビックリしてたけど、いやあんたの遺伝子だよって思った。。(父は胸毛までモジャモジャしてる)

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/26(金) 08:39:02 

    猿みたいと言われます。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2020/06/26(金) 08:42:59 

    >>2
    コレたん大好きっぴ

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2020/06/26(金) 08:44:11 

    >>2
    シナ夫やん!久しぶり

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2020/06/26(金) 08:44:41 

    >>1
    濃い訳じゃないのに自分が薄いから毛深い女扱いしてくる

    最近気付いたんたんだけど、脇は元々無毛だと臭いも無い
    私脱毛でツルツルだけど臭いはする

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2020/06/26(金) 08:48:25 

    どれくらい放置で、そうなるのか。ってすね毛に関しては言ってくる笑

    でもさー子供2人とお風呂入ってて、毛剃るひまないし。
    脱毛完了する前に子育て期間に突入して、サロンなんてもうしばらく通えない。

    旦那が何か言ってきたら、うるせえやい!って思うけど、子供に遺伝してたら申し訳ない…笑

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2020/06/26(金) 08:50:54 

    私毛深くはないんだけど、ちちげで一本ものすごいぶっといのが生えてていま4センチくらいに伸びて、大事にしてるの
    けさたまたまそれを旦那に目撃されて、すごいちちげ生えてるねって評価してくれたw

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2020/06/26(金) 08:52:50 

    剛毛だけど、眉毛だけは全然生えてこない。
    ノー手入れで、整えた感じキープしてる。

    友達が眉毛の手入れを怠らない剛毛なのだけれど
    旦那が「そうじゃなくてよかった。お前だったら絶対処理しないだろ」って馬鹿にしてくる。
    友達にも失礼だし、友達の眉毛可愛いと思うんだけど。キャラクター的な意味で。

    見えない箇所に関しては、友人より私のほうが剛毛だと思う。
    脇に関しては凄く文句いってくるけど、それ以外はスルー。
    膝周りとかボーボーなんだけどね。

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2020/06/26(金) 08:53:28 

    一緒に住んでて、いつもは風呂別だけどたまに後から勝手に入ってくることあって「(目の前にいたら)脇剃れないじゃん〜」って言ったら「え?そんな毎回毎回剃らんでいい!」って言われた。
    なんとなく言っただけだろうけど、なんか救われた。毎日完璧にしなくていいんだな〜って(笑)
    美意識高い男の人と増えてきてるけど、私は将来こういう人と結婚したい(笑)

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2020/06/26(金) 08:56:43 

    私もめっっちゃ毛深い
    下の毛なんて、パンツから2.3cmはみ出てるよ
    付き合ってる時はブラジリアンしたり必死にお手入れしていたけど、結婚5年目の今は無法地帯。
    それでも週2.3は夫婦生活あるし、夫は気にしてない。私毛ヤバいよねーって話すと、そうだね、まあでももうどうでもいい、って返ってきます....

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2020/06/26(金) 09:00:53 

    何も言わなかったけど
    ぱ○ぱんにしたら
    めちゃくちゃ興奮なさってた

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/26(金) 09:03:46 

    >>10
    そんな内面が良い男性とどんな所で出会えるのか知りたい!笑

    +32

    -1

  • 180. 匿名 2020/06/26(金) 09:08:47 

    旦那はかなり毛深い

    子供たちももれなく毛深い
    気にする娘に対して
    「ママが毛深いからね」と自分の事を
    棚にあげて言い放った。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/26(金) 09:09:20 

    >>27
    私の顔写真掲載するのやめろください

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2020/06/26(金) 09:09:57 

    背中や腰は気分で剃ってくれる。

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/26(金) 09:12:23 

    >>173
    私も好きで毛深くなったんじゃない、深刻に悩んでるから毛深さでおちょくるなら脱毛代出してって言ってみる

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2020/06/26(金) 09:13:04 

    >>151
    そんな事言われたのはその爺の先生だけですが、その他にもかなりデリカシーのない爺さんでした。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2020/06/26(金) 09:14:16 

    >>164
    体質的理由、金銭的理由、色々あるでしょ

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2020/06/26(金) 09:22:36 

    剃るのは毎日でないとジョリジョリになるから、散髪用のハサミで短くカットする方が楽だよ

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2020/06/26(金) 09:29:59 

    >>42
    そんな労力いるとか言うならセックスしなかったらいい。
    彼女だから同意の上で安全なセックス出来るのに。

    女性も女性で多少の手入れは必要だと思うけど。

    あなた健気でいじらしいわ。

    +3

    -10

  • 188. 匿名 2020/06/26(金) 09:30:14 

    私が気にしていたら、毛は体を守るものだからねと言われましたw

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/26(金) 09:31:55 

    下の毛はジャングルすぎると処理も大変よね、私も茂みだよ
    ただ、生理の時とか臭いが気になる時に処理したらマシになったのとティッシュが毛に絡まなくて楽だなと思ったw

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2020/06/26(金) 09:33:01 

    >>17
    すごくわかります(笑)
    私の彼も妹がいるので女の良いところも悪いところも凄くよくわかっています
    女の変な価値観も押し付けてこないので付き合っていて楽チンです

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/26(金) 09:41:11 

    >>46
    腰毛?!背毛からの延長かなw?
    ケノンやってるよー!主にすね毛うで毛やってるけどあんまり生えてこなくなってきた!ジョリジョリ感はなくなった。でも毛穴が黒く残ってて見た目はそんな綺麗じゃない。たぶん小さい頃からカミソリで処理してたからだと思う...。その点旦那は見た目も綺麗なツルツル肌になったよ!ワキなんか私より全然綺麗

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2020/06/26(金) 09:41:28 

    胸のところ腹、背中、腰、何なら顎に1本太いの、喉仏のところも産毛の濃いやつ、とにかくありとあらゆるところが女性では生えないだろ!ってくらい剛毛です!
    小学生の時に父親に喉仏のところ剃ってもらったことあるくらい…泣
    バイトするようになってから、脛と脇とかは脱毛に通って、主婦になってからはケノンやって、とりあえず人に見られる部分は綺麗になりました!

    ママ友さんには全身ムダ毛なんてなさそう!ってよく言われるけど、そんなことないです。笑

    腰とかは水着も着ないしもう諦めてそのままw

    足と脇と下の毛は、脱毛に通えないならケノンとかでやったほうが本当に楽になりますよ!

    旦那はたまにスネ毛見つけると抜いてくれます。笑

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2020/06/26(金) 09:44:04 

    >>120
    マイナス多いだろうけど、私も肌が強いタイプで銀座カラーやミュゼの初回特典料金で結構毛が薄くなった。脇なんて剃っても剃っても黒ぐろした毛が3時間後にコンニチハしてたのに、今は普通に夜剃れば大丈夫になってめちゃくちゃ楽。4回12800円くらいの料金だったと思う。

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2020/06/26(金) 09:51:09 

    何も言わず抜いてくれるw

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2020/06/26(金) 09:52:31 

    >>149
    私も言われたお爺ちゃん先生に。おー、ご立派ですな〜ってwwみんなに丸聞こえだったと思う。恥ずかしかったよ。

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2020/06/26(金) 09:56:06 

    ケノン買ったのに1回使っただけ。みんなちゃんとやってるし効果もあるみたいだからもう一度頑張ってみようかな。やっぱ冷やしながらやってる?あれがどうも邪魔くさいんだよねー。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2020/06/26(金) 10:07:15 

    >>32
    私は脇の下剃ってもらう。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2020/06/26(金) 10:13:43 

    女の剛毛を指摘されるのが嫌なら、男の薄毛を笑うのもいけない

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2020/06/26(金) 10:15:07 

    >>32
    羨ましい!!!!

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/26(金) 11:00:44 

    初めての彼氏には毛深くて嫌って言われてすごくショックだったし恥ずかしかった。一生懸命処理してたけど、それでもゴマみたいに目立ってたから…
    高校生で自己処理しか出来なかったし。
    大人になるにつれて相手も大人になって傷付くことはなくなった。むしろ俺より毛深いってからかわれたけど愛あるいじりだったから笑えた!
    今は脱毛してるから旦那はゴリラだった時期を知らないけど、本当は毛深いって伝えてる。子供に遺伝したら可哀想だから(本当にそれくらい毛深い)子供作るのためらう…

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2020/06/26(金) 11:04:09 

    旦那は、自分は毛深くないから、毛深いのが珍しいらしい。
    『足とか、ほっといたらどうなるか見たい。生やしてみてよ。』とか言ってくるけど、断固拒否してます。
    脱毛したいな…。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:07 

    >>78
    私もそのタイプ!この毛って脱毛の効果薄いよね。
    母がめちゃくちゃ剛毛で一緒に脱毛行ったんだけど、母がツルッツルになって私にはあまり効果がなかった…このタイプってカミソリでも剃りにくいし本当につらいわ

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2020/06/26(金) 11:21:01 

    >>9
    手入れしてもツルツルスベスベにならないのが剛毛です

    +33

    -1

  • 204. 匿名 2020/06/26(金) 11:22:32 

    >>1
    付き合ってた頃はこっちは気にしてたけど、旦那は気にしてなかったな。
    今となっては、私も気にしてないし、何の手入れもしてないから、太ももからも少し生えてるわ。

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2020/06/26(金) 11:26:20 

    >>191
    背中には産毛程度らしいんだけど何故か腰毛が長いらしいんだよね。とりあえず自分では出来ないから、夫にやってもらう予定!
    早くツルツルになりたい

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2020/06/26(金) 11:26:30 

    >>42
    茂みwww

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2020/06/26(金) 11:34:23 

    >>1
    私も手足、鼻の下、顔、下の毛とにかく全身毛が生えまくってますが興味津々に見たいと言われます。
    特に脇毛をみたがります。
    お姉さんが2人いふので女性の現実をよくわかってるようでまったく気にしないみたいです。
    ありがてぇ…

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2020/06/26(金) 11:50:35 

    >>130

    いーなー!
    ちなみにどこのやつですか?

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2020/06/26(金) 12:12:40 

    なぜか腰の産毛がとっても濃いんだけどなんでだろう…?背中もまあまあ濃いんだけど、腰が途端に濃い!!!

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2020/06/26(金) 12:25:10 

    特に何も言われないかな。
    顔や腕、足やワキとか前面と見えるとこは頑張って処理してるけど、背中とかおしりの後ろは諦めた…。

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2020/06/26(金) 12:31:07 

    >>27
    私からするとこの人の眉毛は整ってるほうだよ

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2020/06/26(金) 12:31:39 

    >>32
    私も!!!
    そしたら子供もなってて遺伝だー!って笑った

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2020/06/26(金) 13:01:02 

    >>47
    手の指、甲にもファンデーションみたいなの塗れば?
    毛穴が消えて綺麗に見えるよ

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2020/06/26(金) 13:02:54 

    >>1
    私も剛毛で、エステで脱毛しようとしたら金額を聞いた彼氏が「気にしてないからやらなくていいよ」と言ってくれました。結局、彼氏が旦那になりましたが、子供ができて手入れする余裕がなくボーボーでも特に何も言われません。笑。
    ただ、夏場とか他人の目も気になるので、若くて時間とお金があるときに全身脱毛しとけば良かったとおもいます。結局、自分が納得できるかどーかですよね。旦那に気にならないと言われても自分は気になる!笑

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2020/06/26(金) 13:06:29 

    >>54
    悩むくらいなら脱毛ごときとは思ってないよね。

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2020/06/26(金) 13:11:27 

    童顔で髪の毛も細いけど、下の毛、ワキ毛、うで、すね、ほっといたらボーボーです( ゜o゜)
    腹にも背中にも産毛がはえてます、びっしり
    男の人って背中はつるんつるんな人いますよねー
    なんでやねん!って思います
    一応、ギャップ萌えみたいな感じで問題ないそうです
    恥じらう演技は続けていきたいと思います

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2020/06/26(金) 14:03:41 

    >>150
    都度払いだから9,500×3回じゃない?

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2020/06/26(金) 14:12:04 

    友人が毛深かったけど美女なので年下イケメンと結婚した。今でも仲睦まじいですよ。

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2020/06/26(金) 14:13:58 

    30代ですが、脇以外脱毛やったことないです。
    毛深いのと肌が弱いので剃刀負けしてブツブツです。
    一番気になるのが膝下。
    旦那は15万くらいならやっても良いよ。ただし、医療脱毛だよ!と言われました。

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2020/06/26(金) 14:19:43 

    剛毛な人は性欲旺盛だと思ってる。
    私がそうだから。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2020/06/26(金) 14:34:16 

    私は男性ホルモン過多で胸はAAカップ。
    もちろん毛は剛毛、筋肉質の痩せ形長身です。
    骨格も男性よりです、おでこが狭く揉み上げが濃く長い。
    下の毛なんて処理しないとボーボーボーです。

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2020/06/26(金) 14:42:22 


    私が男だったら引くけどなぁ〜って思うくらい毛深いけど、旦那は気にしてないというか、むしろそこが良い!とか言ってくる変態です。

    気を使ってくれてるのか?

    散々子供の頃男子にからかわれてきたから、そんな人もいてくれるんだなって。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2020/06/26(金) 15:16:56 

    小さい頃から毛量がゴリラ並みで本当に悩んでいました。
    体育の授業で体育座りする際などに、腕に毛が刺さって大変なことになるくらい酷かったです。
    脱毛しましたが、ゴリラからサルくらいのレベルに変わっただけで、彼氏ができた時に何て言われるか不安でしたが、何も言われなかったです!!!!

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2020/06/26(金) 15:20:57 

    >>91
    むしろ女の方が男の毛に厳しいから黙るしかないよ

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2020/06/26(金) 15:52:05 

    男の人のが毛が薄いひとが多くて
    女辞めたくなる笑

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2020/06/26(金) 16:04:24 

    >>1
    家庭用レーザー脱毛器で頑張ろう!

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/06/26(金) 16:13:48 

    お互いに毛深いの認めあってる
    何も言われないよ

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2020/06/26(金) 16:54:18 

    最初は驚いてたけど今はすっかり慣れてくれた!

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2020/06/26(金) 17:25:15 

    彼の性癖なのか剛毛が好きらしい。
    下の毛処理すると残念がるし、毛で遊ばれる。
    脚とか処理サボってても何も言われない。
    とても楽だわ。

    その代わり、髭を擦り付けられる。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2020/06/26(金) 17:31:00 

    仲間がいっぱいで嬉しい。
    アンダーはカットしてるけど、尻毛も生えてるので恥ずかし過ぎて、夫や彼氏にちゃんと見せたことない。検診では医者にどう思われてるか気になる。VIO脱毛やりたいけど、汚いお尻を人様に見せるのは申し訳ない。

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2020/06/26(金) 17:56:52 

    >>27
    出川に似てる

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2020/06/26(金) 18:02:33 

    >>9
    やさしーね!

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2020/06/26(金) 18:04:15 

    >>187
    旦那だけどね

    健気でいじらしいって褒めてる?なんか照れちゃうw

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/06/26(金) 18:17:21 

    >>233
    うん、褒めてる。

    いじらしいって健気で可憐って意味もあるみたいだから健気でいじらしいは二重の意味になってしまうけど、なんて言うか旦那さんが喜ぶならって可愛らしいなと思って。

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2020/06/26(金) 18:21:35 

    毎日が毛との戦い。
    一生続くのかと思うとね。
    若いうちにコツコツ脱毛通っときゃよかった。

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2020/06/26(金) 18:22:58 

    >>1
    大学生の頃彼氏と初キスしたときに、髭生えてる?ジョリジョリする〜!って。。ショック!!
    一応気にして見た目は綺麗にしといたんですけど根本からガッツリ剃らないといけないんだと思い、それから彼氏とデートの日は4枚刃剃刀できっちり剃って行きます、、でも肌荒れる(;ω;)

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2020/06/26(金) 18:56:18 

    下の毛がジャングルなんですが、いかつ〜と言われます

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2020/06/26(金) 19:18:11 

    >>47
    家庭用でなんとかなるレベルでは無いので皮膚科のレーザー脱毛通いました。
    震災で中断して中途半端だけど年取ると薄くなるんだね。
    今はカミソリでなんとかなる。

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2020/06/26(金) 19:21:54 

    わたしよりも濃い陰毛とケツ毛の人なんていない気がする…

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2020/06/26(金) 19:55:22 

    すねげもボサボサだけど普段はなにも言われた事ないです。
    今日するかもって時は流石に剃る!
    けどつるピカだったら今日やる気まんまんじゃんって思われてそうで悩みどこ。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2020/06/26(金) 20:03:45 

    >>203
    その通り

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2020/06/26(金) 20:10:56 

    >>42
    わかる!
    私も毛深いなりに下の毛剃ったけど、青髭みたいになるし、チクチクした毛が刺さって痛いって言われた。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2020/06/26(金) 20:40:06 

    口元に生えた髭が猫ちゃんみたいで可愛いって言ってくれる笑

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2020/06/26(金) 20:57:34 

    >>1
    わたしもわたしより毛深い人見たことない剛毛です。笑
    歴代の彼氏には脱毛してほしいと言われたりドン引きされたりしましたが、
    今の旦那さんはなんと、剛毛フェチでした。笑
    サロンに通おうとすると、止められます。
    そういう男性もいるみたいですよ!

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2020/06/26(金) 21:06:38 

    男性用の5枚刃とかのT字剃刀使うと一晩だけつるつるになれる
    ジレットおすすめ
    手触りだけだけどね、毛の断面はどうにもならぬ

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2020/06/26(金) 21:27:59 

    年取って薄くなったけど手足濃かった。
    何にも言われた事ないよ。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/26(金) 21:29:17 

    肩とかに大量に生えてる産毛見て
    指差してオケケっていちいち言ってくる

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2020/06/26(金) 21:35:10 

    付き合ってる時は一生懸命
    剃っていて 主人に毛薄いね^_^
    と言われてたけど
    結婚して剃るのがめんどくさくなって
    剃らない日も増えた頃
    毛深い!お金あげるから脱毛いって!

    と言われ20万円貰い脱毛しました。
    ありがたや

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2020/06/26(金) 21:39:18 

    私も剛毛。膝下剃りすぎてチクチク。
    脇毛もチクチク。鼻下もアゴ下もヒゲ生えてるし。
    こんな私を、彼は何も言わずに愛してくれています。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2020/06/26(金) 22:03:41 

    付き合う前に聞いた時は
    下の毛は薄い方がいいとお酒の席で言ってました。
    でも私は剛毛な方ですが
    付き合っていざいたした後に別に気にしないと言ってくれました。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2020/06/26(金) 22:39:42 

    >>1
    モサドンと、愛称つけられてます。
    脇毛剃り残しみられてから、開き直りました。
    今ではうなじの毛剃ってもらってます。

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2020/06/26(金) 22:43:10 

    先祖代々の毛深さを継いで私も毛深いよ!縄文人のあの絵を想像してもらえれば分かる毛深さ
    夫は私より毛薄い、すね毛は私のが濃い
    けど冬場とか私の毛深いすね毛を喜んでサワサワしてるよ
    夏はチクチクを痛がってる

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/26(金) 22:43:50 

    >>3
    毛深い女は睫毛も長い美人がおおいんだよ。
    あんた、相手にされた事ないから知らねーだろ。

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2020/06/26(金) 22:51:51 

    急に全身脱毛っていくらくらいするの?って聞かれて、医療脱毛だと45万くらいかな〜って言ったら俺、仕事頑張ってお金払うから、脱毛行こう!って言われたよww毛深くてごめんな…

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2020/06/26(金) 23:23:53 

    >>254
    出してもらえるんですか!いいなぁ〜

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2020/06/26(金) 23:25:01 

    全体的に毛深いんだけど、
    旦那に
    まん毛かもん毛か区別つかないwww
    って言われた(笑)

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2020/06/26(金) 23:27:42 

    >>1
    家庭用脱毛機本当おすすめですよ

    2〜3万のでも効き目あります!!

    足が特に濃くて、髪の毛か男の人の髭位の
    太さの毛がたくさん生えてたけど
    人生変わるってくらい!いいですよ

    太い毛のがなくなりやすいので、ビキニも
    目に見えて減ってくるし
    パイパンにもできるくらい効き目ありますよ


    毎日毎日、剃ってる時間
    もう伸びてきてるというストレス
    肌の乾燥などから解放されて
    何でもっと早くしなかったかと後悔した位

    熱く語っちゃうけど、してなくて悩んでる人には
    本当やってほしい

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2020/06/26(金) 23:30:09 

    >>109
    カミソリでそるより、脱毛のがダメージ少ないですよ

    肌弱いなら、レベルをさげてもらえばいいし

    +0

    -2

  • 259. 匿名 2020/06/26(金) 23:47:02 


    相手も毛深い人なら気にしないのでは?

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2020/06/27(土) 00:15:20 

    >>1
    学生のとき友達とプール行くから前日彼にvio含む全身の毛を剃ってもらったことがあった。彼は嫌な顔せず対応してくれたけど私は彼に汚物処理をさせたわけで、体毛の濃い自分が本当に情けなくなった。申し訳なさでいっぱいになり、泣きながら「脱毛したい」って呟いたら、彼は「僕は毛があっても気にしないけど脱毛して笑顔になれるならしてみたら」って背中押してくれた。
    脱毛は確かに料金高いけど、お金さえ払えば毛のストレスから解放されて自分に自信が持てるようになるから色々コスパいいと思う。

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2020/06/27(土) 00:15:42 

    むしろモサモサしてる方が好きっぽい。腕毛とか剃らないで〜って言われる。剃るけど。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/06/27(土) 01:35:54 

    >>259
    毛深さで言うと薄めの普通。白肌に自己主張が強めの毛がいいね!!!中村倫也!

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2020/06/27(土) 05:29:54 

    >>150
    説明不足ですみません(˃̵︵˂̵;)

    地域などのサロンにお値段の差額はあるかもしれないですが
    一回、9,500円でした!

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2020/06/27(土) 11:14:04 

    >>208
    ケ○ンです。(^ ^)
    高価ですし悩みましたが、効果があるし、娘と共有できるので買って良かったです。

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2020/06/27(土) 15:12:06 

    >>264
    ありがとうございます!

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2020/06/29(月) 23:05:04  ID:DFTsCMGUTf 

    めちゃくちゃ言ってきます、、

    その為銀座カラーで脱毛しました。


    まだ生えてきますが、、

    銀座カラーで効果を実感できる回数って何回?脱毛サロン銀座カラーを徹底調査!
    銀座カラーで効果を実感できる回数って何回?脱毛サロン銀座カラーを徹底調査!woman.lawschool-konan.jp

    夏に向けてムダ毛をキレイに処理できる脱毛。紫外線が少なくなる冬頃から脱毛を準備したいと考える女性も多いのではないでしょうか。そこで気になるのが、脱毛効果を実感できる回数ですよね。この記事では、脱毛サロンで人気の高い銀座カラーで脱毛した際に効果を実...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード