ガールズちゃんねる

細かい事だけどイライラする事

274コメント2020/07/04(土) 23:40

  • 1. 匿名 2020/06/25(木) 12:31:54 

    内線や外線でいないと延々と鳴らし続ける人。
    10回程度鳴らして出なかったら切ればいいのに、50回くらいコール音を鳴らし続けるのは有り得ない。

    +304

    -14

  • 2. 匿名 2020/06/25(木) 12:32:25 

    石鹸に髪の毛付いてる

    +271

    -3

  • 3. 匿名 2020/06/25(木) 12:32:33 

    >>1
    50回も数えてるなら出てあげなよ

    +292

    -13

  • 4. 匿名 2020/06/25(木) 12:32:36 

    電車待ってる時などに人の前を
    すごいスピードで横切る人。
    あとは何回もぶつかってくる人。

    +146

    -2

  • 5. 匿名 2020/06/25(木) 12:32:39 

    こちらのどこからでも切れない醤油

    +178

    -8

  • 6. 匿名 2020/06/25(木) 12:33:01 

    出しっぱなし開けっぱなしやりっぱなし

    +273

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/25(木) 12:33:09 

    ドアをきっちり閉めない旦那

    +164

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/25(木) 12:33:12 

    煙草休憩

    +116

    -21

  • 9. 匿名 2020/06/25(木) 12:33:42 

    人と居るときにあくびをする時に声を出す人

    +203

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/25(木) 12:33:57 

    方向指示器出さない人

    +298

    -2

  • 11. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:01 

    目玉にまつ毛かなんか入ってるけど、まぶたの上の方に入り込んでて取れないとき。

    +233

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:02 

    >>1
    居ないと…
    って主居るやん

    +86

    -15

  • 13. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:08 

    歯にいつまでもネギ挟まる

    +137

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:12 

    マスクしてないジジイ

    +227

    -4

  • 15. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:17 

    舐める人
    細かい事だけどイライラする事

    +305

    -3

  • 16. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:20 

    机に消しゴムカスが残っている

    +113

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:23 

    インターホンを立て続けに押す奴。
    一回押してしばらくしてからもう一回押してよ!!
    せっかちすぎ!!

    +207

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:25 

    ツナ缶が三つくらいセットになって売られてるやつあるでしょ?それのフィルムを外す時、本当にイライラはしる。ハサミ使わないと外せないんだよ。

    +180

    -13

  • 19. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:27 

    豆腐のパック開ける時

    +121

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:28 

    息子が時間に微妙にルーズ
    雨だから送っていくのに待たされる方の身にもなって欲しい

    +62

    -5

  • 21. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:31 

    一日中干していたのにまだ生乾きの梅雨の室内干し。

    +160

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:38 

    今ひるやすみなんだけど、朝からイライラする。課長のチャックあいてる

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:44 

    明らかに割り込みでレジ入って店員さんも分かってるのに注意せずそのままレジされること

    +197

    -1

  • 24. 匿名 2020/06/25(木) 12:34:50 

    息子がお弁当箱を朝出すこと!

    +104

    -2

  • 25. 匿名 2020/06/25(木) 12:35:04 

    ボトルの底に残ったシャンプー

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/25(木) 12:35:06 

    >>5

    わかる!納豆のタレの袋とかも!

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/25(木) 12:35:17 

    とうもろこしの皮を剥いて戻す人。

    そりゃ美味しいの食べたい気持ちは分かるけど、荒らすのやめてほしい!

    +83

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/25(木) 12:35:19 

    旦那が靴を揃えない

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/25(木) 12:35:44 

    洗濯物、裏返したまま出すなやー

    +39

    -11

  • 30. 匿名 2020/06/25(木) 12:35:49 

    >>5
    切れないのあるねー
    そんなんだったら最初から切れないことにしておいてくれたらハサミスタンバイするのにと思う。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/25(木) 12:35:52 

    パソコンのクリックする面積が小さい

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/25(木) 12:35:56 

    >>3
    主じゃないけど
    セールスとか関係ない迷惑系のとか出たくないやつとかあるじゃん。

    +20

    -13

  • 33. 匿名 2020/06/25(木) 12:36:12 

    細かい事だけどイライラする事

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/25(木) 12:36:14 

    納豆を食べる時に、タレの入れ物を開ける時に手に付くこと。

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/25(木) 12:36:17 

    お父さんの鼻息

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/25(木) 12:36:39 

    仕事で書類作るときに発生した日付け分からないんだけど?とかイチイチ人に聞きに来るやつ。
    しかも20年以上勤めてるくせにまだ入って1年の私に聞いてくる。
    給料にお前のフォロー代給料に入ってないからってか、お前の高い給料何のために会社は払ってるんだろうね。

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/25(木) 12:36:42 

    小指をぶつけやすいテーブルの角

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/25(木) 12:36:47 

    >>17
    イラつくよね。
    そういう時は「はいはいはいはい、はーい、ハイ!」ってしつこく返事しながら出る。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/25(木) 12:36:50 

    図書館で借りた本の中に、前の人の○日まで返却の紙が挟まってる

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/25(木) 12:37:07 

    音楽番組に好きなアーティストが出てて
    歌聴きたいのに
    歌う旦那。

    +101

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/25(木) 12:37:21 

    バスに乗らないのにドアの前で動かない爺さん、さっきイラッとした。
    並んでるのか並んでないのか分からない。
    爺さんの後ろで迷ってるうちにバスのドアが締まりかけた。
    ギリ間に合ったけど違う便に乗るなら少しでいいから除けてくれ。

    +100

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/25(木) 12:37:48 

    WiFiが途中で切れる事。
    パスワード入力しないといかんのかーいって思うこと何度もあった

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/25(木) 12:38:00 

    >>3
    主さんは電話を掛けている人の側に居るってことでは?

    +48

    -4

  • 44. 匿名 2020/06/25(木) 12:38:04 

    水回りの拭きあげ雑で水滴残す人

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2020/06/25(木) 12:38:15 

    CMまたぎで話題を引っ張る

    +105

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/25(木) 12:38:15 

    >>40
    わかる
    うちは中2の息子
    イラつくよねw

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/25(木) 12:38:19 

    マジックカットって書いてるのに全然開けられないやつ

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/25(木) 12:38:37 

    >>18
    モノによって違うのかな、フィルムごと引っ掴んで捻ると破れるよ。雑巾絞りのように。

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/25(木) 12:38:37 

    幼稚園の駐車場が狭くて車の出入りすると混む。
    ミニバンとかが多いんだけど、奥に停めようと入ってきてギューン!ってスピード出すのやめて欲しい。
    園児いるのに危ない。ましてや駐車場なのに。
    だいたい同じ車だから警戒してる。その親とは関わりたくない。

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2020/06/25(木) 12:39:12 

    >>15
    これは細かくない!本当無理

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/25(木) 12:39:30 

    鼻唄

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/25(木) 12:39:34 

    >>32
    内線や外線って書いてあったから勝手に会社での出来事かと思った。そしたらセールス関係なく出ないとだしね。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/25(木) 12:39:42 

    ゴミをゴミ箱に捨てずそこらにポイ
    服を脱いだら洗濯カゴに入れずその場にポイ
    玄関の扉開けっ放し(門は閉めてる)
    食べ終わったお皿をシンクに持っていかない
    夫のこういうだらしなさにイライラする
    子供の教育に悪い

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/25(木) 12:40:10 

    >>36
    そういう上司うちにもいる。
    「あれってどこにあるの?」
    「これってどうするの?」
    「俺がやるよりがる子さんがやった方が早いからお願いね」
    とかいう勤務年数20年弱の上司…
    今まで何をしとったんや。

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2020/06/25(木) 12:40:12 

    メールなのにLINEのように
    前後関係なく「納期いつでしたっけ?」
    と、送ってくる人。

    誰宛なのか(宛先複数)
    なんの納期なのかを書いてほしい・・・。
    いつも3、4ターンしないと内容がわからない。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/25(木) 12:40:21 

    日焼け止めクリームとかハンドクリームとか中身が少なくなってきて最後らへんが空気と一緒になってプッと飛び出すやつ。服とか床に飛び散ってイラッとする!

    +79

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/25(木) 12:40:43 

    マスカラ塗ってたら瞼についた
    下地やファンデ塗る時消しカスみたいのが出てくる
    リップはみ出した


    メイクど下手女です

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/25(木) 12:40:55 

    友達とお茶して自慢話をずっと聞かされる

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/25(木) 12:40:56 

    >>46
    結局旦那の下手な歌しか聞こえないから
    途中で見るのやめるw

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/25(木) 12:41:00 

    >>22
    笑笑

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/25(木) 12:41:05 

    >>5
    切れない時はとことん切れないけど、たまに切れる時は変なふうに切れて余計切りにくくなるんだよね。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/25(木) 12:41:22 

    >>1
    わかるわー
    接客中とかで出れないのに延々鳴らされると察しろ!!って思う

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/25(木) 12:41:31 

    >>29
    むしろ感謝すべき。裏返して洗った方が皮脂汚れ取れるし、表に毛玉付きにくいんだよ

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2020/06/25(木) 12:41:57 

    >>48
    今度買ったらやってみるわ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/25(木) 12:42:03 

    レジで会計の時に金額出てから財布取り出す人

    +56

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/25(木) 12:42:08 

    満員電車で明らかに私の上にあるつり革なのに後ろの人が手伸ばしてきて握る

    +51

    -2

  • 67. 匿名 2020/06/25(木) 12:42:19 

    運転中前に入ってきて30キロ走行

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/25(木) 12:42:38 

    道譲ったりエレベーター先に通してあげたりした時に当たり前かの様に行く人

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/25(木) 12:43:52 

    箱ティッシュのティッシュが残り1枚しか入ってない事。

    次出せや!

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/25(木) 12:44:10 

    手に湿り気がなくてレジ袋を開けられないとき
    置いてある濡れ布巾は触りたくない(特にコロナのご時世ですし)し
    手に唾をつけるのも抵抗がある

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/25(木) 12:44:15 

    >>63
    それうちの夫も言ってたけど裏返しだったり表だったり中途半端だったりするから説得力皆無
    やるならちゃんとやれ。そしたらこっちもそれに合わせる

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/25(木) 12:44:29 

    >>1
    うちの義母は50回以上着信のこすような人。仕事で出られないと伝えているのに…折り返すと、たいした用事ではない。

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/25(木) 12:44:31 

    >>19
    それ!豆腐のパックのフィルム?って何であんなに剥がれにくいんだろうね? 他のお総菜のとかだとスルッと剥がれるのに‥

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/25(木) 12:44:52 

    道路に唾やタン吐くやつ。
    ほんと寒気する

    +62

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/25(木) 12:44:58 

    電車やバスで口クチャクチャ鳴らすジジイ
    あれは何なんだ?なんか食べてるの?

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/25(木) 12:45:41 

    >>1
    もしかしたら
    時報を聞いてるだけかもよ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/25(木) 12:47:36 

    牛乳パック
    最近のものは比較的開けやすくなってるけど、たまにこんなん↓なる。子供の頃はほぼこうなってた

    細かい事だけどイライラする事

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/25(木) 12:47:39 

    >>74
    分かるー!おじさんに多いよね、そういう人。
    皆が歩く場所に痰吐くってどういう神経してんだろう。
    ティッシュに出せ!って言いたくなる。

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/25(木) 12:48:03 

    上司がいまだに事務所でタバコ吸うこと。俺のルールだって。バカも休み休み言え。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/25(木) 12:48:38 

    イヤホンしてチャリ漕いでる人
    自分が危なくなくても見てるだけでイラッとする
    あんたのためにどんだけ周りが気をつかってんのか分かってんのか?と

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/25(木) 12:49:03 

    お店とかのトイレに入ってて鍵してるのに外からガチャガチャやる人。外から見れば赤く表示されてるのわかるでしょ?って思う。わからなかったにしろせめてノックしてほしい。常識なさすぎてイラつく。

    +74

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/25(木) 12:49:12 

    100均で、レジに行って◯◯円ですって言われてから小銭探し始める人。
    何十点も買ってるならまだしも、もういくらか分かってるんだから、ある程度並んでる間に用意できないのかな?って思う。

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2020/06/25(木) 12:50:25 

    郵便物出す時に、書類をちゃんと折り曲げてないのがイラっとする。端と端がズレてるの気にならないの?

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2020/06/25(木) 12:50:30 

    傘をさすかささないかの諦めのつかない微妙な雨

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/25(木) 12:51:18 

    >>74
    この間犬の散歩してるときに、前から来たランニング中のお兄さんがぺっ!って吐いたのを見てしまって、
    え!?信じられない!汚い!えー!?
    って目で見てしまった。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/25(木) 12:51:18 

    >>24
    わかります。ウチの娘も、水筒、給食のおはしセット、夜寝る直前に出してきたりします。なので我が家では、私が夜ご飯の片付けの洗い物が終わり次第、受け付け終了。自分で洗いなさい。という決まりにしました。でもお弁当は作らないと困りますね。朝、おかずだけ用意して自分で洗って詰めなさい。は、どうでしょうwww

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/25(木) 12:52:50 

    >>19
    昔ほどではなくない?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/25(木) 12:53:01 

    公衆トイレで紙が薄すぎて何回も何回も千切れまくるトイレットペーパーと、センサーで自動で出る手洗い場でなかなか反応しない上に、すぐ止まってなかなか泡が流しきれないやつ。1人の時は良いんだけど、目の離せない2歳児と一緒だと無性にイライラする。

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/25(木) 12:53:22 

    スマホでタップしたつもりがないのに反応して違う画面になる

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/25(木) 12:53:58 

    ラベルにミシン目が一切入ってないペットボトル。たまにある。ハサミで切り込み入れなきゃなんないの😞

    1本とかならまだ良いけど、旦那がたまに流しに「どっから持ってきたの?!」ってくらい5本くらい置いとく。自分で剥がしとくかミシン目が入ってる飲料にしておくれ笑

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/25(木) 12:54:12 

    長ネギとか束ねてあるテープ手で切れるようにして欲しい!!

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/25(木) 12:55:24 

    旦那よ、ボロボロこぼしながら食べるな!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/25(木) 12:56:10 

    >>14
    昨日docomoカウンターで、じじいが堂々とマスクもせず、スタッフも平然と接客してた
    入り口にマスク着用、検温と注意促すも無意味やんほんま腹立つ

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/25(木) 12:56:32 

    >>1
    出なかったら1分後とかにまた電話かけてくる人とか

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/25(木) 12:56:38 

    >>24
    うちは明日必要な物を前日の夜9時くらいに「◯◯要るんだけど〜」と言ってくること。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/25(木) 12:56:50 

    >>17
    たまに宅配業者がチャイム連打&強めのノックしてくるんだけどそんなすぐ出れないから待って!って思う。
    そういうことされると気分悪いから本当は出たくない。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/25(木) 12:58:04 

    何回も洗ってるのに水分吸いとらないバスタオル

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/25(木) 12:58:38 

    >>17
    ピン…ポーンって謎の間をあけたホラー系の鳴らし方する人もいる
    気味が悪い

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/25(木) 12:58:51 

    >>70
    両端の手提げのとこを軽く引っ張ると
    三角が出てくるよ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/25(木) 12:59:40 

    同僚間の指図 陰口 噂話 詮索禁止と社則にあるのに平気で破る年老いた古株パート。野放しにする上司。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/25(木) 13:00:22 

    今休憩中でカフェにいてて、両隣のテーブルでビジネス商談やってるけど、あんまり好きじゃない
    ゆっくりできないもん

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/25(木) 13:01:08 

    >>70
    画像貼ります
    細かい事だけどイライラする事

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/25(木) 13:01:17 

    >>70
    重なってるところがぴったり重なってなくて微妙に大きさ?違うからそこからめくる。
    ロールのビニール袋は最悪セロテープであけてる(笑)

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/25(木) 13:01:30 

    >>74
    電車の中で痰吐いた爺さん見たことある。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/25(木) 13:01:35 

    >>3
    お店などでは接客中で出られない事もあるよ
    お客さんもわかってるだろうに小銭をゆっくり出してたりする 
    ダブルでストレスになるから、せめて電話は一旦やめて欲しい

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/25(木) 13:01:42 

    >>6男性のめんどくさいことトピの私(No.100)のコメントかと思った!笑
    細かい事だけどイライラする事

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/25(木) 13:03:53 

    マンションのエレベーターで朝下に降りてる時にいちいち各階で止まる…でも誰も居ない…
    みんな階段で降りたほうが早いと思ったのかボタン押すだけ押して放置

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/25(木) 13:04:18 

    飲み会で大皿に唐揚げが1個だけずっと残ってる

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/25(木) 13:05:58 

    >>32
    内線でセールスはないでしょ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/25(木) 13:06:02 

    >>67
    交差点手前で前に入ってきて即右折の車。
    道が狭くて直進のこちらは右折してしまうのを待たないといけなかったりするとイラッとしちゃう。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2020/06/25(木) 13:06:11 

    痒いんだけど、どこが痒いかわからない時。
    それっぽいとこ掻くんだけど、そこじゃないんだよ。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/25(木) 13:06:41 

    細かい事でいいんだよね

    電車で座ってる時、前に立ってる人の持ってる紙袋が私の膝あたりに微妙にガサガサ当たって気持ち悪いこと

    でも他の人でそんなとこ気にしてそうな人あまり見ない…

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/25(木) 13:07:01 

    >>15
    学校の先生がプリント配る時にこれやってた。
    水を含ませたスポンジとか(切手に水をつける事務用品みたいなの)用意して〜!と思ってたな。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/25(木) 13:07:18 

    >>1
    え?
    出てあげないの?
    数える前に出なよ…

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2020/06/25(木) 13:07:29 

    >>19
    包丁入れるけど

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/25(木) 13:07:53 

    >>21うちは旦那が晴れの日でも室内干しするからイライラする!室内干しすれば取り込まなくて良いからわざとだと思う。そして次の日の朝、私が洗濯干す前に取り込まないといけないから2日連続イライラする!

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/25(木) 13:08:01 

    >>40
    うちはそのタイミングで母親がでかい声でつまんない話をし始める。父も野球見てる時にその被害にあってる。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/25(木) 13:08:20 

    煽ってくる車

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/25(木) 13:08:36 

    自動改札機で前の人がチャージ不足でつっかえる

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2020/06/25(木) 13:08:40 

    >>1
    うちの会社はいない時は周りの人が出て、いないよーって伝えるけど主は何で出ないの?
    違う部署でも鳴ってたら出ない?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/25(木) 13:09:38 

    朝出社してデスクに座ったら、誰かが私の帰宅後に作業してたのか見覚えのない文房具が置かれてること。
    これ誰のですかー?って聞かないといけないし、誰も該当なければどこかに置くことになって朝から面倒くさい!
    帰る時には片付けて帰ってるのに。
    ひどい時は飲みかけのペットボトル置かれてる。
    あと、逆に私の物が別の所に移動してることもある。
    使うなら元の状態に戻せよ!

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/25(木) 13:09:42 

    >>28
    同じ!そして履かない靴を何足も玄関に出しっぱなし!

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/25(木) 13:10:13 

    具の崩れ防止?なのか、開けると薄い仕切りみたいなビニールが張ってる袋の惣菜パンや菓子パン
    袋開ける時もくっついてきて邪魔だし、そこにソースやらなんやらがくっついたり、とにかくパンを引き出しにくい

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/25(木) 13:10:56 

    ママ友の会話の中で、祖母からランドセルを【高島屋】で買ってもらった、【ハイブランド】の時計を買ってもらったと、ちょいちょい金持ちアピールしてくる時

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2020/06/25(木) 13:12:05 

    >>45
    そしてCM明けでさらに同じシーンを復習させられる!

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/25(木) 13:12:41 

    ラップがロールごと箱から飛び出て床に落としてしまったり、
    ラップ同士くっついて取れなかったり、
    くっついたラップを付属のシールでペタペタしてる最中に破けたり、

    ラップってさ…色々改良は重ねられてるけど、根本的な部分で進化してねーじゃん。
    と週1くらいでイライラしてます。

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2020/06/25(木) 13:13:22 

    ポテチの袋
    上も逆さにしても開かないはずれの時

    全部食べる気ないから縦に
    開けたくない思いで必死になる

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/25(木) 13:14:26 

    トイレットペーパー少しだけ残して頑なに取り替えない奴。
    弟がそうだけど、それならいっそ全部使い切れよ。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/25(木) 13:14:43 

    >>63
    うちの旦那は、右足裏返し、左足は表とかになってるんだけど。
    長袖シャツの時もそう。

    どっちでもいいから揃えてほしいわ。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/25(木) 13:14:51 

    >>32
    内線でも出たくないからって出ないの?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/25(木) 13:14:57 

    >>102
    これガルちゃんで知ってホント助かってる!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/25(木) 13:15:09 

    休憩中に本読んだり勉強したりしてるのに話しかけてくる人
    「なんの本?」とか「なんの勉強してるの?」とか今聞かなきゃいけないこと?
    一人ぼっちに話しかけてあげてる私!って思ってるみたいだけど、学生でもあるまいし迷惑

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2020/06/25(木) 13:15:11 

    >>119
    タッチが下手でその場で粘る人もイラつく
    せめて3回以上やってもダメなら一回後ろに回れと思う

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/25(木) 13:15:47 

    >>68
    私もこれ。うざい。会釈くらいしろよと思う。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/25(木) 13:16:16 

    人をじっとみてくるやつ。
    何か用か聴くと知らないふりするやつ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/25(木) 13:16:59 

    >>6
    ぱなしはなしってはなしです♪
    ってCMあったよね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/25(木) 13:17:43 

    >>72
    うざいねー!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/25(木) 13:18:03 

    食器をガサツに使う人!
    洗うにしてもテーブルに置くにしても
    頭に響くからやめてほしい

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2020/06/25(木) 13:18:35 

    違うトピに書きこもうとしてるのに荒らしと認定されて書き込めないこと。
    普通に書いてるのに荒らしなんて言われたら嫌な気分になる。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/25(木) 13:18:49 

    >>22
    嫌われてる?
    誰も知らせないのか笑

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/25(木) 13:19:26 

    >>1
    自分が客とかで電話した時、担当者をたぶん内線で呼び出したり探してるんだろけど、延々と待たされることがある
    そういう時は社内にいるってわかってるだろうし、何コールも鳴らすだろうね
    迷惑なのは、掛け直しますって言われないで待たされてる方なんだけどさ

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/25(木) 13:19:31 

    >>134
    本当それ
    別にお礼言われたくてしてる訳じゃないけど凄く損した気になる

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/25(木) 13:20:58 

    なるほどですね。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/25(木) 13:21:49 

    エスカレーター乗っている時、横をスゴイ足音させながら登って行くヤツ。「俺様が通るぞ」と主張したいのか、前にいる人を煽っているのか…振動も半端ないしうるさい!

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/25(木) 13:23:58 

    飲酒して事故とか揉め事起こした容疑者の
    「酔っていたので覚えていない」という供述

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/25(木) 13:27:45 

    自分の実家でイキイキしてる旦那

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/25(木) 13:27:46 

    テレビにうつる芸能人を

    この子可愛いと思わない?
    この子の服装可愛いと思わない?
    この子のメガネ可愛いと思わない?
    この子の透明感すごいと思わない?

    ってこっち見ながら言われる
    スルーしてるけどイラっとする

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2020/06/25(木) 13:30:01 

    スーパーでよりいい野菜を買おうと手に取っては戻しを繰り返すおばさん
    どれも大して変わらないし無駄に野菜傷むし邪魔だし目視である程度判断して一発でさっさと取れと
    コロナで余計に気になるようになった

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2020/06/25(木) 13:33:02 

    >>10
    似てるけど、駐車するときハザード出さない人。
    スーパーの駐車場とかで急にバックしてきたかと思うと、駐車してた。ハザードぐらい出せ

    +24

    -3

  • 150. 匿名 2020/06/25(木) 13:34:55 

    Web上のゲームなどの変な広告

    対策しても繰り返し表示されて嫌
    ゲームしないから余計に

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/25(木) 13:35:33 

    無意識に鼻でフンッとかする奴。ホラーマンみたいな顔で身長180位の男で同じクラス( `_ゝ´)

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/25(木) 13:47:00 

    換気口からのタバコ臭

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/25(木) 13:47:18 

    一人称が自分の名前の人

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/25(木) 13:48:13 

    >>18
    イライラってはしるんだ…? 

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/25(木) 13:52:47 

    いらっしゃいませを言わずにレジを始める店員さん。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/25(木) 13:59:34 

    ら抜き言葉

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2020/06/25(木) 13:59:51 

    人の家でWi-Fiある?
    ってさも当然のように聞いてきた友人

    図々しい言い方にイライラした

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/25(木) 14:09:23 

    くしゃみの声がうるさい夫

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/25(木) 14:12:28 

    >>115
    充填絹ごし豆腐は包丁入れられない…

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2020/06/25(木) 14:14:28 

    姉の「ふ~~~ん」と言う口癖。
    長い時は~×5くらいでイラッとくる。
    注意しても直さないし、アレ職場ではどう思われるんだろう?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/25(木) 14:17:02 

    >>17
    ヤマトのオッサン。
    分かるけど今向かってるんだよ!ってなった。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/25(木) 14:17:54 

    用を足した後トイレのドア開けっ放し その場から離れるのに電気消さずに付けっ放し 仕事帰りの靴下を洗濯カゴに入れずにリビングや寝室に脱ぎっぱなし。 クローゼットから服出す時 真ん中と下の方の服とる時そのまま思い切り取るから重ねて畳んであった服ぐちゃぐちゃ。 歯磨き粉の蓋を使うたび戻さない。

    全部旦那。直して欲しいと何度言っても同じこと繰り返す!イライラするこれ

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/25(木) 14:18:43 

    こういうサイトでもそうだけど、「はぁ…」っていう溜め息カキコミ。本当に嫌い。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/25(木) 14:21:29 

    ギョーザ作り

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/25(木) 14:23:00 

    麦茶のティーバッグのミシン目をビリビリやって切り分ける時。たまに破ける。初めから1個で良いのに。

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/25(木) 14:24:31 

    >>1
    手が離せなくて出られないのかもしれないけど文句言うのもかわいそうですよ。
    ってか他に出る人いないの?

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/25(木) 14:28:48 

    義母から掛かってくる電話。「今(電話)大丈夫?」もなしに一方的に喋りだすこと。しかも指図。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/25(木) 14:30:13 

    >>149
    それ、ローカルルールみたいなものです。
    道交法的には間違いです。

    +10

    -6

  • 169. 匿名 2020/06/25(木) 14:37:09 

    >>18
    私も回して破る

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/25(木) 14:43:08 

    自動精算機とかで前の奴のレシートがそのままの時

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/25(木) 14:53:52 

    >>45
    そして引っ張った割にしょぼいオチをちょこっとやって次の話題に移る

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/25(木) 14:57:18 

    一時停止の場所をだいぶはみ出して停止するやつ

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/25(木) 15:00:37 

    >>56
    ケチャップとかだと最悪

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/25(木) 15:08:24 

    テレビでコロナ対策とかやってるのを真剣に見てると出てくる「心配なら〜」ってやつにイライラする
    「洗うだけでは心配なら加熱しましょう」とか
    いや心配ならとかの精神論じゃなくて安全な方法教えてよ!って思う

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/25(木) 15:16:19 

    >>3
    スレ主ですが、同じフロアに違う会社が10社入っている所にいます。
    他社の電話なので、出れないですね。

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/25(木) 15:21:24 

    みじん切りした玉ねぎをフライパンで炒めている時、ポロポロと床に落ちること。
    拾ってはまた落ち…
    気を付けてやってるのに、もー!!ってなる

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/25(木) 15:21:57 

    ラグにしわよせて座る子供

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/25(木) 15:27:05 

    >>122
    まったく同じ!
    子供には靴を揃えるようしつけてるのに、父親がこんなんだから毎日腹立つ!
    因みに食後の椅子も引いて戻さない!

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2020/06/25(木) 15:31:29 

    仕事をしている最中にバタバタとホウキで掃いたり、雑巾でデスクを拭く人

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/25(木) 15:32:33 

    >>18
    あと3袋のミートボールのシールもちぎれなくてイライラする

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/25(木) 15:32:55 

    駅のトイレの床に物を落とした

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/25(木) 15:34:44 

    >>19
    角が残って、横着してそのまま取り出すと豆腐が割れるんだよね。水が出ないようにしっかり封してるからなんだろうけど。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/25(木) 15:44:24 

    お金投げる人

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/25(木) 15:49:25 

    ニュースの総まとめラインナップが画面に出てるのに、私の気になるニュースまでいつも辿りつかないこと。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/25(木) 16:01:44 

    自動ドアが反応してくれない事

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/25(木) 16:04:13 

    >>1
    ガルちゃんの動画広告
    直美が嫌いになりそう!邪魔!

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/25(木) 16:27:36 

    >>112
    いやいやいや、気になってるよ無言だけど。
    傘が当たるときもモヤっとするー

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2020/06/25(木) 16:27:52 

    「〜なんだが?」「〜かと。」って言い方する人。
    口頭でも文面でもイラっとする。
    あと「有難う」とか「して頂戴」みたいにやたら漢字を多めに使いたがる人。

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2020/06/25(木) 16:30:55 

    電車から一番先に降りたくて、人の事押し退けてドアの前に行く年寄り。歩くの遅くてみんなの邪魔になってるから危ないし、後からゆっくり降りても大して変わらないでしょーよ。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/25(木) 16:49:49 

    姑が立て替えたお金を1円単位で正確に返してくること
    18198とかで端数のお金の1円8枚が嫌だ!そこは18200にしてくれ

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2020/06/25(木) 16:54:40 

    4歳の娘が私の母に幼稚園であった出来事を話したら「ふーん」しか言わないこと。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/25(木) 16:56:35 

    肛門にティッシュのカスがついてる人
    アナル舐めするのに邪魔なんだよね。

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2020/06/25(木) 17:01:38 

    ぶつかってきて謝らない奴
    殴ろうかと思った

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/25(木) 17:07:19 

    オッサンがマスクもせずベチャクチャ喋りながら乱暴に弁当コーナー物色してて、おまけにレジに並ぶ時もめちゃくちゃ距離近くてイラッとした

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/25(木) 17:34:24 

    iPhoneの文字変換がバカすぎること
    芸能人の名前をラクに変換できる頭があるなら普通の変換をがんばってほしい。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/25(木) 17:51:49 

    『話しかけて!』『さぁ、声をかけて!』みたいな独り言や変な動きをして注意をひこうとする人。
    めんどくさい。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/25(木) 18:46:09 

    何を話しても、いちいち文句で返答してくる旦那。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/25(木) 18:56:28 

    ATMで用事は済んでいる様子なのに、通帳や書類を眺めて、ずっとATM機の前から離れない人
    おそらくいろいろ考えてる途中なんだろうけど、申し訳ないけど、いったん離れて欲しい

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/25(木) 19:11:21 

    トイレットペーパーを残り1回分もないくらいを
    残してる人

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/25(木) 19:11:29 

    コストコの大きなカート。
    スーパーに置いてある普通のサイズのカゴも置いて選べるようにしてほしいです。
    カート同士がぶつかるし、操作しにくいし、よけてくれない人にもモヤモヤします。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/25(木) 19:12:36 

    会話が否定から入るやつ

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/25(木) 19:13:42 

    YouTubeの広告!
    トレーニング系のときに、途中で広告入るときつい!笑

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/25(木) 19:46:13 

    事件の考察系動画の伏字。またはピー音。
    事件の風化を防ぐためと理由を書いておきながら、結局は収益の為に事件を利用しているのかなと思ってがっかりする。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/25(木) 20:13:28 

    道を譲ったのに、会釈も何もないと譲らなければよかったと思う。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/25(木) 20:14:02 

    朝、隣の男にかかってくるスマホの着信音。
    5分、10分も着信音なりっぱなし。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/25(木) 20:14:41 

    >>170
    わかる!よくスタンドであるわ。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2020/06/25(木) 20:17:57 

    Aを選んでもBを選んでも文句言う人
    文句言いたいだけ違うんか

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/25(木) 20:56:53 

    エレベーター待ちで私がボタン押したのに後から来た人に先にエレベーターに入られること。本当に心が狭くて申し訳ないけどちょっと心の中でイラッとしてる

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/25(木) 20:58:44 

    電車で足を組んでる人
    靴の底が汚いのに、横に向けるな
    隣には絶対座らない

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/25(木) 21:22:05 

    話しかけてもこっち向かずに返事だけしてくるやつ。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2020/06/25(木) 21:24:22 

    賞味期限や消費期限がどこに書いてあるかわからない

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/25(木) 21:26:40 

    >>10
    方向指示器出すのが遅い人にも(-_-;)

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2020/06/25(木) 21:31:30 

    卵豆腐のタレ袋がマジックカットになってても手じゃ切れなくてハサミを使う

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/06/25(木) 21:37:52 

    近いくせに遅刻してくる人。そして車が多かったとか混んでたとか言い訳するやつ。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2020/06/25(木) 22:03:46 

    デブな彼女
    体臭エグいくて別れたい
    男は太ってる方が好きとか幻想だからな、普通に顔云々よりスレンダーをキープするためにストイックとかの方が魅力的

    +1

    -5

  • 216. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:56 

    ドラム式洗濯機のパッキン掃除

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:42 

    コピー機の紙補充の際、足で蹴りながら引き出しをしめる後輩。
    私がお前の、親なら叱ってるよ。。。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:17 

    >>1電話相手は粘着質な人だね

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:28 

    ちょうど同じ位のスピードで走るチャリと出くわしたとき。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:01 

    スーパーで通行の邪魔になってるのに気づかないで避けない人。
    こちらが“すみません通ります”ってわざわざ声かけたのに、イヤホンしてて聞こえてなかった。
    イラッとした。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/25(木) 22:51:25 

    >>112
    盗撮とかあるから気をつけた方が良いかも

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/06/25(木) 22:57:30 

    >>148
    ごめんね、今までぱっと買ったのに限ってハズレが多すぎて慎重になっちゃうんだよね。一個目だめだったら二個目みるくらいだけど…
    カビとか痛みはやっぱり気になるから。

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2020/06/25(木) 22:57:42 

    延々とを永遠とって書く人が多すぎる
    一向に減らなくてイライラする

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2020/06/25(木) 22:59:58 

    レジの人からお釣りもらうとき「お先に小さいほう⚪︎⚪︎円と、大きいほう⚪︎⚪︎円のお返しです」って言われること。
    接客バイトしてた時に日本語として正しくないと教わったので、教えてあげたいけど口うるさいおばさんだと思われる笑

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/06/25(木) 23:45:00  ID:vM2VKwEc2b 

    タイピング音がうるさい人。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/06/25(木) 23:59:45 

    この久保田アナの姿勢の悪さアナウンサーとしてありえない。カメラが久保田アナだけに向いた時だけサッと姿勢を正す。カラコンおばさんな時点で嫌いだったけどさらに嫌いになった。マツコも久保田アナのこと嫌ってる態度だし、他のもっと上品な女子アナにすればいいのに。
    細かい事だけどイライラする事

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2020/06/26(金) 00:00:26 

    スーパーの買い物についてくるパパさん
    通路の真ん中でカート止めないでーっ
    お子さんと待機しててよ🙇‍♀️

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2020/06/26(金) 00:02:46 

    コンディショナーの後半がなかなか出ないこと
    終わりかな?と思ってキャップ取って
    ひっくり返したらドボって山程出て無駄になる。

    サラサラ液体にはならないものですかね

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2020/06/26(金) 00:06:20 

    ら抜き言葉
    持ち帰りを「お持ち帰り」って自分に丁寧語使うバカ

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2020/06/26(金) 00:12:04 

    片ずける
    おこずかい
    〜しずらい
    近ずく

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2020/06/26(金) 00:23:22 

    今朝あった千葉地震でYahooアプリの通知が5時前にしつこく何回も来たこと。こちとら大阪住み。アラームみたいにしつこく起こされてめっちゃイライラした。通知オンにしたらロクでもない時間に起こされる

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/06/26(金) 00:30:09 

    ガルちゃんで変なレスつけて煽ってくる人

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2020/06/26(金) 00:38:29 

    他人の生活音

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/26(金) 00:39:08 

    コンビニのドリンクの扉を静かに閉めない人

    開けた状態から手を離すから大きな音がしてうるさいし品がない

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2020/06/26(金) 00:39:08 


    ガルちゃんのことなんですが

    ・短い文章なのに誤字脱字が多い人
    ・異常に読点が多くて読みづらい文章を書く人
    ・質問されたことに答えずひたすら自分語りする人
    ・〇〇のおすすめを聞いたら、今は売ってない商品を
    勧めてくる人
    ・いう(言う)をゆうと書いて変換ミスと言い張る人
    ・長文は読まない、読めない人が多く
    書いてあることをまた聞いてくる人
    ・マイナス押されるのを恐れて
    マイナス覚悟で〜マイナスされるだろうけど〜
    と自己防衛しつつ、それでも自分の意見を言わないと気が済まない人

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:53 

    こんばんわ
    ぁりがとぉ
    うる覚え
    ギャバ嬢
    アイス食べるの辞めた
    壊れてたエアコン治った

    って書く人

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2020/06/26(金) 00:48:11 

    ケガをしたのでリハビリさせていただく

    歌とダンスの練習をさせていただく

    メンバーとレモンサワーを飲ませていただいて
    楽しい時間を過ごさせていただく

    レコ大をお金で買ったことを内緒にさせていただく

    でもバレちゃってぴえんさせていただく

    マジ卍└(∵)┐

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2020/06/26(金) 00:56:18 

    >>215
    デブな彼女と付き合ってるんだw

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2020/06/26(金) 00:58:36 

    人前でやたらと関節ポキポキする人。1人の時ならまだしも、人が話してる前でやるの失礼だって思わないのかな?

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2020/06/26(金) 00:59:08 

    ごめんけどって書く人

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2020/06/26(金) 01:01:55 

    肘をついて食事する人

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2020/06/26(金) 01:13:17 

    この前クリーニング屋入ったらいらっしゃいませも何も言わずに、ゆっくり店の奥から来て私が持ってきた服を無言で触り始めた。ボソボソやる気なさそうに「……ください」って言うから全然聞き取れずイラッとして「え?!何ですか?!」って聞き直したら、「会員カードお持ちでしたらお出しください」だったみたい。なんかその後も面倒くさそうな態度。2度と行かない。
    わざわざ不快感を与えるような店は利用したくない。これからは度が過ぎた態度だったらやーめた!って店を出てやろうと思ってる。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2020/06/26(金) 02:00:10 

    >>7
    何で男ってちゃんとドア閉めないのかな?
    うちの父もそうだったわ。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/26(金) 02:31:19 

    >>4
    それもいらつきますし、私は電車待ちの列に並んでるのに「通して!」って言われて無理やり通られたことがあります。私の列の隣にも3列くらいあってそのたびに誰かにどいてもらって通っててドン引きでした。だったら列避けて遠回りしたほうが時間短縮だろって感じでした。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2020/06/26(金) 02:44:51 

    >>229
    店員「こちらでお召し上がりですか?」客「はい、お召し上がりです」
    ってわたしの前に並んでた客が言っててびっくりした。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2020/06/26(金) 02:49:44 

    職場の後輩男性が自分が仕事出来ないくせに会社や仕事に関して文句愚痴ばっかり言うこと。何様なんだよって感じ。
    だったら辞めて別な会社で働けばいいのに。
    その人がいると事務所内に悪い気が発生する気がする。本当にさっさと辞めてほしい。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/26(金) 04:15:25 

    バッグの中で絡まったイヤホン

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/26(金) 05:29:34 

    閉店間際に来て
    どーしよーってもたもた悩んで決めかねない人とか
    大量に商品注文したり、
    ややこしい手間のかかるメニュー頼まれるとイラっとする。
    あとショーケースの中じっくりゆっくり見て
    結局買わなかったりっていうのもイライラする。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2020/06/26(金) 05:41:18 

    ど田舎なんだけど、
    ご苦労様、お世話さまって言う人。
    研修行ったことないのかな…

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2020/06/26(金) 06:33:47 

    レジの会計で折れ曲がったままの札を出す人

    しかも何枚も重ねてある

    あれバラして数えるの大変


    小さ過ぎる財布に
    お札詰め込んでるから…

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2020/06/26(金) 06:36:54 

    雰囲気を
    ふいんき


    と言う人
    読み方違ってるのに言う人多い気がする

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2020/06/26(金) 07:09:57 

    振り返りもせず
    いきなり自転車を降りるおばさんたち。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/26(金) 07:19:40 

    >>196

    わかる!

    「しまった!」とか「あれ?」とかぶつぶつ呟いたり、🤔←みたいなポーズしてあたかも困ってるので気づいてくださいって感じで、声かけられ待ちな歳上後輩がいてウザい。
    どうでもいいことはガンガン話しかけて来るくせに。自分から質問して来いや。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2020/06/26(金) 07:37:29 

    >>9
    いるいる!!!目の前におる!
    同僚が夕方になると必ずフワァーーーあと、あくびする。突然だし、すっごくうるさい!

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/26(金) 07:39:07 

    >>127
    開かない時は、指が入る位の小さい穴が開く様に縦方向で三角形にちぎって、そこから指入れて横に開いてる。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2020/06/26(金) 08:23:45 

    >>18
    そしてそのフィルム、猫が大好きなんだよ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2020/06/26(金) 08:25:39 

    >>226
    腰痛持ちかもしれないよ…

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2020/06/26(金) 08:31:51 

    >>198
    郵便局の数少ない駐車場でも。とりあえず出てほしい。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2020/06/26(金) 09:01:02 

    旦那のトイレ上げっぱなし

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2020/06/26(金) 09:06:47 

    ここんとこ毎日やられてるんだけど、スーパーのレジに並ぶ際に左右確認せず前に割り込んでくるババァが多い。レジに向かって直進で私が歩いてるとサーッと来たババァが周り確認せずレジに入る。
    あれは見ないようにして分かってて割り込んでるの?

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/26(金) 09:09:51 

    >>15
    虎ノ門での百田尚樹

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2020/06/26(金) 09:13:50 

    >>228
    それかボトルに窓をつける

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/26(金) 09:33:08 

    >>18
    ティシュ5個セットも同様でイライラ

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2020/06/26(金) 10:24:38 

    道端に落ちているマスク

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2020/06/26(金) 10:37:15 

    祖母がトイレの後、手を洗わない…

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2020/06/26(金) 10:50:57 

    1人で車に乗ってるのに 必ずドア開け閉めを4~5回
    バーンバーンとたたきつけるような爆音でする隣のいなかオヤジ

    うるせーんだよ

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2020/06/26(金) 11:00:39 

    上司との電話中に咳をされる事。うるせーし、不快だから殺意わく

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2020/06/26(金) 11:22:32 

    >>42
    わかる
    うちのWi-Fiもブチブチ切れる

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2020/06/26(金) 12:00:58 

    2人くらいしか並んで歩けない歩道で前の人に合わせて進行方向は左って歩いてるのに、周りに合わせないで逆歩いてる人。あと前の人が左歩いてたのに突然右歩いたりフラフラ歩く人。
    通勤の道だから毎日イライラする

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2020/06/30(火) 00:23:40 

    ロクシタンのキャップ閉めるとき

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2020/07/04(土) 23:35:52 

    ああくそイライラするわ。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2020/07/04(土) 23:36:26 

    なんでそういうことできるかな?
    しばらく何も手につかんわ。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/07/04(土) 23:36:46 

    まじで無理だ。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2020/07/04(土) 23:40:28 

    ああやって善意を踏みにじる、人の努力を水の泡にする母は無理だ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード