ガールズちゃんねる

SUPER BEAVER好きな人集合!

136コメント2020/07/22(水) 23:00

  • 1. 匿名 2020/06/23(火) 22:28:06 

    ひとりで生きていたならば
    の歌い出しで心を掴まれ
    ファンになった超初心者です

    おすすめの曲や
    バンドに関するエピソードなど
    皆さんで語り合えたらと思います*
    SUPER BEAVER好きな人集合!

    +56

    -8

  • 2. 匿名 2020/06/23(火) 22:28:38 

    フェス行きてえなぁ?!

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2020/06/23(火) 22:29:36 

    人として最高

    +30

    -5

  • 4. 匿名 2020/06/23(火) 22:30:12 

    身がから二番目の人のポーズがなんか恥ずかしい

    +17

    -22

  • 5. 匿名 2020/06/23(火) 22:31:17 

    かっこいいよねー
    何であんなに突き刺さるんだろう
    自分の結婚式で『愛する』使ったよ!

    +25

    -6

  • 6. 匿名 2020/06/23(火) 22:31:37 

    スーパーばばあ?

    +5

    -20

  • 7. 匿名 2020/06/23(火) 22:32:50 

    ボーカルの人、やばい薬やってないよね笑?

    +23

    -29

  • 8. 匿名 2020/06/23(火) 22:34:08 

    CDTV良かったですね

    +60

    -5

  • 9. 匿名 2020/06/23(火) 22:34:18 

    ぶーやん声も大好きなんだけど写真の時、結構な頻度で唇を歪ませて写真撮らない??照れ隠しかな。すっごい気になる(笑)

    +34

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/23(火) 22:35:44 

    ダウンタウンNEOに出てたよね?
    ボーカルの人に松っちゃんが君が喋っていくスタイルなのね?って何回も確認してて笑った。

    +66

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/23(火) 22:36:37 

    ぶーやんは写真のときなんでいつもあの顔なんだろう?

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/23(火) 22:40:04 

    キンタロー。の男装加工トピ上がってたけど
    リーダーに似てるって思った

    +2

    -5

  • 13. 匿名 2020/06/23(火) 22:41:07 

    らしさ聞くとなけてくる

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/23(火) 22:42:36 

    ビーバー好きです!
    昨日のCDTVも楽しかったー!!
    27と秘密、嬉しい涙とか好きです
    あと東京流星群、シアワセ、ひなた、etc

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2020/06/23(火) 22:45:46 

    昨日のカウントダウンライブで、歌う前、凄い腰低く挨拶してたよね。
    意外だったけど、良いなって思ったよ。

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2020/06/23(火) 22:48:15 

    10年ほど前に新宿でライブを観ました。
    その時は全体的にお客さんが少なかったけど、刺さるだけでなく、しっかり心に残る音楽とライブをやるバンドという印象を受けました。

    最近よく名前を見るので、コロナが落ち着いたら改めてライブ行きたいです。

    +27

    -2

  • 17. 匿名 2020/06/23(火) 22:48:59 

    >>12
    似てる??
    とりあえずリーダーはイケメンだと思う

    +5

    -3

  • 18. 匿名 2020/06/23(火) 22:50:22 

    なんかむり。

    +5

    -13

  • 19. 匿名 2020/06/23(火) 22:50:42 

    不思議な外見

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/23(火) 22:52:52 

    ぶーやん職質されまくりらしいね笑
    見た目、好きですよ

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/23(火) 22:57:09 

    まわる、まわる
    グッと来ます

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2020/06/23(火) 22:59:15 

    高橋一生のドラマの主題歌「予感」がすっごくすっごくすきで未だに聞きまーす!

    +48

    -2

  • 23. 匿名 2020/06/23(火) 23:06:20 

    歓びの明日にが大好きです。今日も一日頑張ろうってテンション上げてくれる

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/23(火) 23:07:58 

    YouTubeの『自宅のラクダ』は今週土曜で一区切りですが、笑えたし楽しませてもらえました☺

    好きな曲はたくさんあるのですが、青い春、ひなた、愛する とか色々あります!

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/23(火) 23:14:31 

    姉が聴いてて曲いいから私の携帯にも入れたんだけど、最近どういう人たちなのか顔知った!

    ミーハーなんだけどいい曲いっぱいあるよねー!
    「愛する」のアルバム聴いてます

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/23(火) 23:19:08 

    大好き。
    ライブのMCで毎回泣かされる。
    ボーカルのぶーやんが熱い男。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/23(火) 23:21:01 

    ばらかもんで知った「らしさ」をきっかけにいろいろ聴いてみてるけどどれもグッとくるなと思った!

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/23(火) 23:25:04 

    今、radikoでオールナイトニッポンを聴いてるよー

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/23(火) 23:26:36 

    青い春のMV好き

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/23(火) 23:35:04 

    >>10
    ボーカル、浜田息子と番組一緒にやってるよね
    それ知ってたかなー

    てか、個人的にこの間のカウントダウンTVはsimだと思ってる

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/23(火) 23:36:15 

    2人コロナ大丈夫になったのかな?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/23(火) 23:38:52 

    代々木第一体育館のライブ、観に行ったよ〜❣️

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/23(火) 23:39:42 

    I need you とか英語の歌詞を途中で挟んでこないところが好き。

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/23(火) 23:43:18 

    >>16
    自主レーベル立ち上げた頃ですか?
    羨ましい!
    YouTubeであがってるの見て、ワンステージにかける姿勢が大きなステージも小さなステージも変わらなくて、とても感動しました
    いつかLIVEに行きたいです

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/23(火) 23:46:57 

    >>1
    一昨年、初めて夏フェスで見ました!
    全く知らなかったのですか、「ありがとう」を聞いて自然と涙が出ました。
    そこから応援しています。

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/23(火) 23:47:18 

    WANIMA観たくて行ったオールライブニッポンで初めて観て曲の良さに惹かれて好きになった!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/23(火) 23:47:51 

    「オンステージする」って言うの好き。
    神奈川のチケット手元にあるよ。早く行きたいなぁ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/23(火) 23:49:15 

    ルックスと曲の雰囲気にギャップない?
    見た目で裏声のキェーみたいな感じの歌い方かと思ってたら、ちょっとかすれてどっしりした声で良かったー!びっくり。

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/23(火) 23:53:22 

    正直者はいつだって馬鹿のその先を見ている

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/23(火) 23:55:41 

    こないだオールナイトニッポンやったよね!ラジコでならまだ聴けるかな?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/24(水) 00:02:21 

    声もいいし聞きやすいし歌が上手い!
    ライブ行きたいなー!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/24(水) 00:06:44 

    僕らは奇跡でできているの予感からはまりました!
    辛い時に1番響くバンドだと思う
    早くライブいけるようになるといいな〜

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/24(水) 00:06:47 

    MC好きだしグッとくるし、当たり前のように作詞はぶーやんだと思ってたら違ったw
    でも多彩だよね。あの独特すぎる文字が好き。あんまり読めないけどww

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/24(水) 00:07:39 

    あなたに歌ってるんだよー!みたいなMCよかったよねー

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/24(水) 00:08:02 

    >>43
    多才だった。多彩でも良い気もするけどw

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/24(水) 00:12:18 

    >>22
    私も高橋一生のドラマで知ってそれからいろんな曲聴いてファンです。
    ライブ も申し込むくらい好きになったけど、中止になってしまって残念。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/24(水) 00:16:20 

    吉井和哉と渋谷龍太は柄シャツが似合う

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2020/06/24(水) 00:28:47 

    ばらかもんの主題歌
    らしさで好きになりました!
    いい曲多いですよね、ブレイクして欲しいです!

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/24(水) 00:30:29 

    名前も曲もいっこも知らない
    おすすめの曲ある?聞いてみたい
    ちな激しめロックすき

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2020/06/24(水) 00:37:29 

    ボーカルのパンクな雰囲気とは裏腹に、
    すごい爽やかな楽曲と歌声に驚いて目が釘付けになって
    応援してる

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/24(水) 00:47:47 

    ぶーやんは見た目は奇抜だけど、本当にファン想いであなた達じゃなくてひとりひとりに語りかけるようにライブのとき話してくれるのが心に刺さるよ。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/24(水) 00:49:45 

    最近サンボのロックンロールイズノットデッドのカバーを聴いています。

    上京したとき東京流星群を聴いたり
    転職した時は361°聴いたり

    支えられたなあ。
    運命と青い春と嬉しい涙も好き。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/24(水) 00:59:25 

    ボーカル、今のヘアスタイルが1番好き

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2020/06/24(水) 01:07:19 

    歌詞いいよね。

    ありがとう好きです。ぶーやんの見た目とは違う話し方で更に好きになりました。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/24(水) 01:08:06 

    ライブの最初にジャパニーズ何とかかんとか〜と喋ってるのが、未だに何言ってるか分かんない。
     
    でも歌がすごく上手い!
    ライブでも音源より良く聞こえるからほんとにすごいと思う。声量があって聞き応えのある歌。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/24(水) 01:23:50 

    藤田ニコルと仲良いって本当?
    SUPER BEAVER好きな人集合!

    +0

    -9

  • 57. 匿名 2020/06/24(水) 01:26:48 

    SUPER BEAVER好きな人集合!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/24(水) 01:29:06 

    >>55
    レペゼンジャパニーズポップミュージック、だと思うよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/24(水) 01:32:32 

    是非ライブに行ってみてください!!
    毎回毎回曲の前のぶーやんの熱い語りに涙します!!!!!!!
    小さなライブハウスで、またやってほしいなと思ってるんですが、コロナもあるし、人気も出てきて、難しくなってきちゃったのが、少し寂しいです。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2020/06/24(水) 02:00:31 

    361ツアーのオーラス渋谷クワトロ行ったよ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/24(水) 02:03:21 

    >>53
    私的にはモジャモジャの方が良かった

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/24(水) 02:08:57 

    最近は知らんけど渋谷さんってエッグマンとかのライブ前に階段の所によく座ってたよね

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/24(水) 02:43:15 

    >>35
    この曲はいい曲だね いつか感謝したい人に歌いたいと思ってます パートナーに歌いたいってのが願望

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/24(水) 03:23:13 

    >>49
    証明 が好き!流行りの英語混ぜてある歌詞と違って、きちんとした日本語の歌詞がどストレートに心にくるよ!

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/24(水) 04:57:30 

    >>40
    今週の土曜まで聴けるよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/24(水) 04:59:49 

    >>15
    ぶーやんはいつも低姿勢だよね
    礼儀正しい人だなって見た目とのギャップある感じも魅力的

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/24(水) 05:01:10 

    >>49
    激しめが好きなら正攻法がおすすめ!

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/24(水) 05:04:07 

    私はオールライブニッポンでスーパービーバーを知ったんだけどもっと前から知ってた人の知ったきっかけが知りたい!
    是非教えてください

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/24(水) 05:08:18 

    メジャー復帰がすごいよなあ
    しかも、SONYからまた契約してくださいって言われてからの復帰だし
    カッコいいよね

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2020/06/24(水) 05:10:02 

    日テレのバズリズムに出演したときに
    いろんな人から愛されているバンドだなあと改めて感じたわ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/24(水) 05:26:14 

    27大好き。
    自分が今年27歳だから余計に歌詞が響く

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/24(水) 06:40:26 

    日本武道館のDVD観て感動して泣いてしまった。色々悩んでたりしてたから、いつも以上に歌全部MC全部が心に染みたよ。
    ほんっとうにいい歌ばかり!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/24(水) 06:55:12 

    日本武道館のDVD観て感動して泣いてしまった。色々悩んでたりしてたから、いつも以上に歌全部MC全部が心に染みたよ。
    ほんっとうにいい歌ばかり!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/24(水) 07:30:48 

    6年前に、渋谷さんが単独で参加していた複数の対バンライブに行ったことあるけど、たまたま会話したら、腰が低くて綺麗な顔した人だった。
    (自分は違うバンドを聴きにきていた)
    そのときはじめてSUPER BEAVERを知った。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/24(水) 07:47:21 

    若いファンが多いイメージなので、こっそり応援しているアラフォーです。
    ライブは都合がつかず行けてなかったので、いつか行ってみたいけど、更に倍率高くなりそうですね。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/24(水) 08:00:03 

    ぶーやんが妹に似ていて親近感がわきました。
    歌もいい!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/24(水) 08:25:57 

    柳沢さんは天才
    歌詞は柳沢さんが書いてる
    YouTube配信でヤナギの笑顔見るとこっちも笑顔になる。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/24(水) 08:31:35 

    私はフォーリミのファンなんだけど、ライブでコラボしてたのを観て誰だこの人!?とすごく気になってた。
    そしたら最近たまたまCMで一人で生きていたならばが流れてこの人だ!!とすぐさま調べてみたんだけど…
    ファンになりそう!

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/24(水) 08:33:13 

    出てないのだと、それでも世界が目を覚ますのならとラヴソングが好きです
    なんか掴まれるものがあるし、何よりメンバー仲良さそうで楽しんで音楽やってる感じがいい!

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/24(水) 09:06:21 

    >>77
    SCANDALに提供してる「声」って曲めっちゃ良いよ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/24(水) 09:24:44 

    ぶーやん好きだよ。リモートで出てくるからヨルジュウも毎週観てる!ぶーやんのソロ名義も好き!にわかです。ビーバーなら、閃光が好き!にわかです。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/24(水) 09:32:20 

    >>1
    「美しい日」お勧めです!!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/24(水) 09:43:09 

    バンド自体好きだけど、渋谷さんが好きなんだよね。
    声もスタイルも喉の辺りも雰囲気も優しさも。
    タトゥーは、綺麗な肌なのにもったいないなぁと勝手に思ってる。
    先日のラジオで、高校時代のエピソードを聞けて、クラスメイトになりたかったな…なんて妄想した。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/24(水) 09:51:53 

    >>75
    私もアラフォーだけどビーバーのファンだよ
    ライブ行った時も若い子もいたけどアラフォー、アラフィフぐらいの人もたくさんいたよ!

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2020/06/24(水) 10:12:57 

    >>75
    私もアラフォーです。
    去年からハマりライブも5回ぐらい行きました。今年もたくさん行く予定だったけど。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/24(水) 10:24:02 

    >>44
    特定な人を指さないように指を横に向けてるんだよね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/24(水) 10:29:26 

    >>83
    渋谷逆太郎の「世紀末は雨に降られて」良いよね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/24(水) 10:41:08 

    去年ライブ行ったけど、美しい日聞けなかった😢
    それがきっかけで好きになったのに😭

    ビーバーの曲はどれも熱くてかっこいい😆‼️
    大好きです❤

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/24(水) 11:00:47 

    「あなた」が好きで学生時代繰り返し聴いてた。大丈夫だよ間違っちゃいないって支えられてたよ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/24(水) 11:36:21 

    >>84
    >>85
    ライブ行かれてるそうで羨ましいです!
    何回も…となるとファンクラブ入ってチケット申し込んでるのでしょうか?
    私はライブ映像を見て、やっぱり生で聴きたい!今年こそは…と思ってたんです。
    ツアーグッズもかわいいですよね(^^)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/24(水) 11:53:20 

    >>90
    私は代々木第一体育館のライブ行くか悩んでて、最終申し込みの時に2枚で申し込んで取れました
    あと、12月の横アリは2日間2枚ずつ取れました
    因みにファンクラブは入ってません
    でも、これからはメディアに出て明らかにファンが増えたのでチケット取るの大変そう

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/24(水) 12:13:37 

    >>83
    私もラジオ聴いてました!
    まさかのあみちゃんにぶーやん自爆発言、藤原花火もめっちゃ笑った!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/24(水) 12:14:54 

    好きです!
    歌詞がいい!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/24(水) 12:46:07 

    ライブ楽しみにしてたけど残念です
    次は絶対絶対ツアー行く!!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/24(水) 13:41:14 

    バカリズムの番組で特集があり、初めて聞いたんだけど涙がぶあっと出てきた。

    コロナで気分転換も兼ねて色々音楽を聴いてる中で今一番ハマってる。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/24(水) 14:19:16 

    >>91
    スゴい!
    行けるときに行って良かったですね!

    ライブ映像で『赤を塗って』を聴いて、好きな曲がまたひとつ増えました😌

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/24(水) 14:46:15 

    ひなた
    が好きです!このトピが出来て嬉しいです。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/24(水) 14:56:00 

    >>90
    今まではファンクラブに入ってなくてもチケット取れましたよ!
    ビーバーはライブが本当に最高なのでぜひ生で見てもらいたいです。毎回泣いてます(;_;)

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/24(水) 15:58:50 

    >>75
    大丈夫!私アラフィフw

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/24(水) 16:08:30 

    >>68
    好きなバンドの対バンがスーパービーバーで、その時は全く聴いてなかったんだけど、せっかく行くならと思ってCD買ったらまんまとハマってしまったw
    そのライブはぶーやんの体調不良でワンマンになってしまって見られず…好きなバンドのワンマンなのに悲しかった。本当なら今ツアー中で、来週ライブを見られるはずでした。払い戻しせず、振替公演を楽しみにしてる。なかなか縁が無くて見られないんだよなあ。RSRで1回見ただけだよ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/24(水) 16:12:33 

    ロブゾンビ
    シドヴィシャス
    ニルヴァーナ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/24(水) 16:23:47 

    >>98
    そうなんですね!
    5月の奈良公演の先行で申し込んで当たらず、コロナの関係で一般は申し込まず。
    またの機会にチャレンジします。
    夢に出てくるほど、ライブに行きたいです😄

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/24(水) 19:48:55 

    美しい日
    みんなに聴いて欲しいなー
    あれは名曲

    アラフォーですが、あのボーカルの髪型やってみたい。もっと早く知りたかった

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/24(水) 21:00:44 

    ビーバートピ経つほど人気になってホントびっくりする😭😭😭

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/24(水) 22:20:45 

    「あなた」「まだ」「シアワセ」も本当にいい曲、響く曲がたくさんあります!
    ライブ当たりにくくなりそうだけど、ビーバー 好きな人が増えて嬉しい♡
    独特な雰囲気だけど、曲や声が好きです

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/24(水) 22:46:29 

    アルバム購入できるものは買ったんですけど、幸福軌道だけが中古でも高価過ぎて買えないです。
    どんな曲が入ってるのか気になって気になって…

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/24(水) 23:42:00 

    >>98
    関西の方ですか?
    11月の大阪城ホール公演、立ち見席だったらまだチケットありましたよ!
    私も行くので無事開催されることを祈っています☆

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/24(水) 23:43:54 

    >>96
    サブスクだと今までの曲全部聴けますよー
    あとTSUTAYAでレンタルもできるのでぜひ^^

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/24(水) 23:45:37 

    >>96
    >>106
    ごめんなさい!
    番号間違えました!

    106さんへ

    サブスクだと今までの曲全部聴けますよー!
    TSUTAYAでレンタルもできるのでぜひ^^

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/24(水) 23:49:25 

    >>65
    アプリ入れたけどもう配信終了ってなってる…

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/25(木) 06:57:17 

    >>110
    一瞬でも再生しちゃうとそこから24時間で聴けなくなっちゃうんだけど、心当たりはないですか?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/25(木) 08:00:36 

    >>109
    ありがとうございます。
    これを機にサブスクで聴いてみようと思います。
    時代について行けてませんでした(´`:)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/25(木) 08:50:07 

    >>110
    YouTubeにあがってますよ
    渋谷龍太のオールナイトニッポンで探せます(o'ω'o)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/25(木) 10:42:11 

    ぶーやんの歌声が何でこんなにも心に響くのかがこの動画観てわかった気がする
    みんなにも是非観てほしい
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    ■THE HOME TAKE本家動画 SUPER BEAVER - ひとりで生きていたならば https://www.youtube.com/watch?v=aU3AHvbBX2c ■SUPER BEAVER / ひとりで生きていたならば Music Video https://www.youtube.com/w...

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/25(木) 11:36:47 

    この前のCDTVライブ!ライブ!の時、ぶーやん歌い終わった後泣いてた?
    グッときてる感じだったよね

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/25(木) 21:45:59 

    >>107
    ご親切にありがとうございます(*^^*)
    私は都合により大阪公演には行けませんが、無事開催されたら楽しんできてくださいねー!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/26(金) 10:41:28 

    トピ主です。
    ひとりで生きていたならばが好きすぎて
    他の曲を聴くのが怖かったのですが
    ありがとう
    らしさ
    青い春 など良い曲いっぱいでした!!
    アルバムを購入しようかなと
    考えはじめています。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/26(金) 12:44:07 

    >>56
    残念すぎる(/。\)藤田ニコル無理だわ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/26(金) 12:44:44 

    主さん、アルバムも勿論ですがLIVE DVDorBDもオススメですよ!
    ぶーやんのmcに毎回やられます😭✨

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/26(金) 16:05:30 

    >>117
    主さんが挙げた曲は入っていませんが、アルバム『歓声前夜』をおすすめしたい。
    このトピ内でもおすすめされてる 美しい日、シアワセ、嬉しい涙 等収録されてます。
    他のアルバムももちろんいい曲ありますよ😃

    ひとりで生きていたならばも好きです💕

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/26(金) 19:25:34 

    >>120
    再びトピ主です。
    まさに!!
    先ほど我慢出来ずに
    ひとりで生きていたならばと
    歓声前夜を買ってしまいました🥰
    おすすめありがとうございます(^^)
    しばらく色々頑張れます!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/26(金) 22:37:41 

    >>121
    しばらくたって、やっぱり青い春も聴きたい!→らしさも聴きたい!→…… って買い揃えていくんですね😌
    わかります。私がそうでした。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/27(土) 15:07:12 

    今夜は自宅のラクダが配信されますね。
    楽しみだなぁ。
    今日もゲームするのかな😊

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/27(土) 18:04:23 

    HEY!HEY!HEY!neoを見て渋谷さんの歌唱力に感動しました
    CDTVも凄く良かったです
    サブスクで聴いてますがまごころの「不幸せになりたいなんて そんな人はいないだろう なのに他人の不幸でちょっと楽になるなんてずるいよ」という歌詞が好きです
    他の曲も歌詞が凄く胸に響いて良いですね


    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/28(日) 22:07:28 

    >>75
    うちは親子でファンです!
    母は60歳!!
    五月に二人でライブ参戦予定でしたが
    コロナのせいで、、、

    早くライブ行きたい!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/29(月) 17:22:25 

    無観客ライブ、配信されますね!
    楽しみ〜
    新しくファンになった人にも是非観てほしい!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/29(月) 22:48:05 

    >>125
    親子でファンっていいなぁ(o^^o)
    母はもちろん、姉とも好みが合わないから羨ましいです。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/30(火) 00:13:29 

    >>126
    早速購入しました〜!
    楽しいことを常に考えてくれて、ますます好きになっちゃいます!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/06(月) 13:10:29 

    シブヤノオトとLove music出るね♪

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/07(火) 10:09:32 

    >>129
    テレビへの露出が増えて
    嬉しいですね(^^)

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/13(月) 00:42:14 

    シブヤノオト見てます
    渋谷さん、ワコマリア似合ってる
    SUPER BEAVER好きな人集合!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/13(月) 23:52:32 

    ぶーやんが藤田ニコルのポストにばっかりいいねしてるの気になった。

    みんなにマメにいいねしてる仲間想いの人なのかなって思ったら65人しかフォローしてないのに、藤田ニコルばっかりだった。

    ファンになりかけてファンクラブ入って無観客ライブも買ってみたんだけど、キモくてファン止めちゃった。
    人となりって大事だと思うからごめんね。

    せめてニコルの尻にいいねさえしていなければ。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2020/07/15(水) 04:47:22 

    4月にFM802のライブに行くつもりでした。名前すら知らないし曲くらい聴いて行こうと思ったのがきっかけ なので3月くらいからハマって聴くようになりました。最新のDVDとCDしか持ってませんが大好きなバンドになりました。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/15(水) 04:49:18 

    >>56
    ニコルってUVERのTAKUYAとも仲良いよね。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/19(日) 15:55:57 

    ありがとう 聴いてます。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/22(水) 23:00:01 

    突然自分の中で27の再ブームきた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード