ガールズちゃんねる

米・ミネアポリスで銃撃、12人死傷

95コメント2020/06/23(火) 19:04

  • 1. 匿名 2020/06/21(日) 18:43:46 

    【速報】米・ミネアポリスで銃撃、12人死傷|TBS NEWS
    【速報】米・ミネアポリスで銃撃、12人死傷|TBS NEWSnews.tbs.co.jp

    白人警官が黒人男性のジョージ・フロイドさんを拘束中に死亡させた事件があったアメリカのミネアポリスで、21日未明、銃撃がありました。地元警察によりますと、男性1人が死亡。11人がけがをしているということです。

    +2

    -35

  • 2. 匿名 2020/06/21(日) 18:44:22 

    いつものよくある話

    +79

    -12

  • 3. 匿名 2020/06/21(日) 18:44:48 

    アメリカは一般人でも銃持ってる社会だから警察官は大変。

    +210

    -0

  • 4. 匿名 2020/06/21(日) 18:45:05 

    過激になってきたね

    +90

    -0

  • 5. 匿名 2020/06/21(日) 18:45:10 

    場所があそこだっただけで、アメリカでは銃撃戦は珍しくないのでは?

    +79

    -4

  • 6. 匿名 2020/06/21(日) 18:45:34 

    >>1
    バッドマンのいないゴッサムシティ

    +40

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/21(日) 18:45:53 

    ミネアポリスって黒人デモの発端になった事件発生した場所だろ。関連は不明だけど恐ろしいなアメリカは。

    +86

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/21(日) 18:46:06 

    ダウとアメリカ株ボロボロじゃなーい?笑

    +5

    -18

  • 9. 匿名 2020/06/21(日) 18:46:53 

    黒人って野蛮だよね

    +53

    -42

  • 10. 匿名 2020/06/21(日) 18:47:02 

    どうせANTIFAの仕業だろ。

    +65

    -9

  • 11. 匿名 2020/06/21(日) 18:47:14 

    これ本当に警察なくしていいの?

    +83

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/21(日) 18:47:51 

    警察解体したら誰がこんなん世話するの?

    +147

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/21(日) 18:48:00 

    差別問題から罪のない店から強奪したり罪のない人を無差別に殺したり全く意味わからん

    そんな事するからヤバイ連中って思われるんじゃないの?って思っちゃう

    +117

    -6

  • 14. 匿名 2020/06/21(日) 18:48:40 

    怒りが燃え上がっているという感じで収束しないね。トランプ大統領がトップのままじゃ火に油状態なんだろうな
    マティス前米国防長官、沈黙破りトランプ氏批判 「国の分断図る」(ロイター)[ワシントン 3日 ロイター] - トランプ…|dメニューニュース(NTTドコモ)
    マティス前米国防長官、沈黙破りトランプ氏批判 「国の分断図る」(ロイター)[ワシントン 3日 ロイター] - トランプ…|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    米国では先月25日に黒人のジョージ・フロイドさんが白人警官に膝で首を押さえられて死亡したことをきっかけに、各地で抗議行動が続いており、一部で暴動化している。マティス氏は米誌アトランティック(電子版)に掲載された声明で「ドナルド・トランプは私の人生において、米国民の結束に尽力しない初めての大統領だ。尽力しているふりさえもしない」と断じた。

    +4

    -69

  • 15. 匿名 2020/06/21(日) 18:49:27 

    クロンボ関係?

    +3

    -28

  • 16. 匿名 2020/06/21(日) 18:50:20 

    差別はよくないけど差別と騒げば軽減されたり無罪になるケースもあるし
    むしろ逆差別だと思う
    しかも事の発端は犯罪者が暴れたからじゃん
    警察も命懸けで市民のために押さえつけたのにこれで逮捕とか可哀想すぎる
    これがまかり通るなら警察みんな辞めるし市民守らなくなるよ
    白人ネガキャンしたい中国もバックについてるし
    この騒動に賛同してる人はもう少し背景調べたら?
    こういうことすればするほど黒人のイメージ悪くなるし私も元に嫌なイメージが日々募る
    とりあえずアメリカの治安を荒らしておきたい中国からしたらどっちみちWINWINなのも気に食わん

    +111

    -8

  • 17. 匿名 2020/06/21(日) 18:50:40 

    デモの影響で警察の力が弱って犯罪が増えてきたとか?

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/21(日) 18:50:42 

    だんだん酷くなってる

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/21(日) 18:50:58 

    ミネアポリスかぁ。プリンスが生きてたらなんて言ったかなぁ…。

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/21(日) 18:50:59 

    イギリスも事件あったよね。治安が悪くなってる

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/21(日) 18:51:40 

    >>10
    ANTIFA(中国共産党)からしてみたら、このままアメリカが暴動を鎮圧するために軍隊を出して制圧し、その映像を全世界に流して「天安門より酷いことやってるぞ」みたいな感じにしたいんだろうね。

    +98

    -4

  • 22. 匿名 2020/06/21(日) 18:52:48 


    #黒人の暴動に抗議します

    +47

    -7

  • 23. 匿名 2020/06/21(日) 18:52:53 

    野蛮なのは黒人じゃなくて、他者を差別して迫害してきた人たち。少しでも黒人が歩んできた歴史を知っていたら、思いやりがあったら、黒人を野蛮だなんて思えないんじゃないかね。

    黒人は足輪や首輪を付けられ、売買されていた重い歴史があるし、今でも根強い虐待や差別がある。

    +9

    -22

  • 24. 匿名 2020/06/21(日) 18:53:33 

    >>16
    winwinって中国とどこ?

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2020/06/21(日) 18:53:40 

    >>21
    黒人デモ応援しますって中国政府が言ってるもんね。香港の鎮圧を正当化するんだよ。アメリカだってデモ鎮圧してるじゃんって。全く意味の違う話なのに

    +98

    -3

  • 26. 匿名 2020/06/21(日) 18:54:08 

    >>9
    えっ。これって黒人がやったの?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/21(日) 18:58:21 

    やっぱ日本は鎖国延長!
    こんなん入ってきたら困るわ。

    +82

    -1

  • 28. 匿名 2020/06/21(日) 18:58:31 

    人の死に対する感情が麻痺してきた

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:56 

    こんなのばかりで悲しいね

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/21(日) 19:08:07 

    >>24 アメリカの民主党。ジョーバイデンは親中。バイデンが大統領になったら日本も危ない。既に尖閣、沖縄、北海道が狙われてる。トランプさん頑張って欲しい‼️

    +72

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:51 

    奴隷として連れてきたのが元凶だから解決しない。安易に移民を受け入れるとこうなる。コンビニ店員が技能実習生の対象になるらしい。

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/21(日) 19:11:29 

    今回のは黒人、白人、中国人、関係ないヤツ?

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/21(日) 19:13:31 

    >>23
    なんでチベットやウイグルには誰も触れないんだ?
    黒人以上に酷い目に遭わされてるのに。
    名ばかりの自治区で軟禁されてるだけじゃなく、中国人に生きたまま臓器奪われたりしてるけど?

    +75

    -3

  • 34. 匿名 2020/06/21(日) 19:14:54 

    >>1
    米・ミネアポリスで銃撃、12人死傷

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2020/06/21(日) 19:15:47 

    >>6
    ただの地獄で草

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/21(日) 19:15:52 

    +8

    -23

  • 37. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:22 

    アメリカを分断する為にデモを更に過激化させてほくそ笑んで裏で手を引いてる奴がいたとしたら順調に行き過ぎて笑いが止まらないんだろうね。

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:31 

    そもそもアメリカってなんで銃の所持がOKなんだろう

    護身のために所持するっていうけど、誰も銃なんか持ってなければ今より安全じゃないのかな

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:32 

    >>33
    大島優子とか大坂なおみはアメリカに関係あるから発言したんだろうね。みたいな意見が結構あったけど、彼女らはアジアにも関係あるはずなのに何も言わないよね。

    +57

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/21(日) 19:20:31 

    >>16
    自分こそアメリカの差別の歴史、実情をしっかり勉強しな。

    +5

    -17

  • 41. 匿名 2020/06/21(日) 19:21:52 

    >>39
    日本のガーガー族の有名人は拉致問題とかダンマリだよね

    ほんこんさんとか指原さんとかぐらいだよ、自発的に拉致問題に
    ついて発言するのは。

    +61

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:12 

    >>38
    本当だよね。
    でも一度持ってしまったから手放せないんだろうね。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:41 

    黒人が白人を、しかも女性やお年寄りや子供とかを殴ってる動画がすごい出回ってるね。
    怖すぎる。

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2020/06/21(日) 19:24:36 

    >>1
    ご冥福を祈ります。
    銃社会の国です
    善良な大人なら誰でも手に入れられる。
    自由の国で成功者はとてつもない報酬を稼ぐ事も出来る。
    ただ、病棟の治療費
    日本で保健治療しない額ですらまだ安い.
    アメリカは1万ドル(100万円強)の請求は当たり前
    救急車も走る距離にもよるがお金をとられる。

    極めて貧富の差が大きい国なのだ


    +8

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:01 

    海外の悲しいニュースを聞くと日本が銃社会でなくて心から良かったと思う。
    怒りを武器にかえるなんて考えるだけで恐ろしい。
    最近でもあった、小さな兄弟がゲームの取り合いで銃を発砲とか悲しみと隣り合わせな生活って平和とは遠のく。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/21(日) 19:26:16 

    >>43
    白人のおばあさんが自分の店の前で黒人に囲まれ
    角材みたいな物でどつき回されてた動画をTwitterで見て
    すごく悲しくなった

    もう何がしたいのか分からない状態だよね

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:38 

    今日はたまたま月曜日が嫌だったを見てた。
    乱射事件てアメリカは毎年必ず起こるよね…。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/21(日) 19:35:41 

    なんかいろんな動画見てるともう外国人は怖すぎるわ。
    外国人はもう日本から出て行って関わらないで欲しい。
    日本でやってるBLMのデモもいつか暴動起こしてやろうとしてそうで嫌だわ。

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2020/06/21(日) 19:36:38 

    >>7
    今アメリカでは木にぶら下がった黒人の首吊り死体が何体も見つかってるよ

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:19 

    日本やっぱりすごいな
    海外はこんなのばっかだものな

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/21(日) 19:39:09 

    >>15
    これはやばい
    どこかの団体から訴えられそう

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2020/06/21(日) 19:41:19 

    星野源も賛同


    米・ミネアポリスで銃撃、12人死傷

    +1

    -38

  • 53. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:36 

    自治するなら救急車も公的なものなんだから呼ぶなよなー救急隊だって行きたくないっつーの
    来てくれないから死んだとか都合の良い文句垂れずに自力で治療しろ

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/21(日) 19:44:48 

    八王子市内において日本第一党の車輌が何者かに襲撃されました。

    被害者の有無など詳細は不明ですが、確認でき次第ご報告します。

    日本第一党はこのような選挙を暴力で抑え込む暴挙に断固抗議します。

    だって!

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:20 

    日本の場合
    職務質問について多くの人が勘違いしているが、職務質問は任意ではなく強制である。
    法律でも合理的に判断して疑わしいものを「停止させて質問」出来ると規定されている。
    また、過去の判例で職務質問を拒否して立ち去ろうとする者に有形力を行使したことが合法と判断されている。

    警察官職務執行法 第2条1項 
    警察官は、異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由がある者又は既に行われた犯罪について、若しくは犯罪が行われようとしていることについて知っていると認められる者を停止させて質問することができる。

    この警察官職務執行法は、強制権限である即時強制を行使するために作られた法律。
    即時強制の代表例が「現行犯逮捕」そして「職務質問」である。
    つまり職務質問は警察の強制権限による『法の執行』であり、任意ではなく拒否できない。

    強制権限とは
    市民の自由や人権を無視できる権力の事。必ず根拠となる法律が有る。
    職務質問の場合は、上記「警察官職務執行法 第2条1項」が根拠となる。
    行政の強制権限は5種類に大別される

    ・直接強制 :義務を無視する人体や財産に直接有形力を加える
    ・執行罰  :ほとんど存在しないので省略
    ・強制徴収 :未納の税金を差押え等によって徴収する。
    ・代執行  :義務を無視する人に代わって行政が執行し、代金を請求する
    ・即時強制 :命令や指示をする余裕が無く、必要な時に行使する強制権限

    即時強制とは
    【義務を命じる余裕が無い状態で、直ちに実行しなければ社会的に不具合が生じてしまう場合に、身体や財産等に実力行使できる強制権限の一種】
    職務質問で例えると、刑事訴訟法に則った令状主義な裁判所の手続きとは違い、相手に何か命令等を発している暇がない状態(被疑者に逃げられるかもしれない状況)で、停止させて質問が行える。
    つまり、令状の発行がなくても現場の警察官の判断で権限を行使できるのである。

    結論
    最初に書いたように、職務質問は任意ではなく強制であり、市民は拒否できない。
    「停止させて質問することができる」という条文の通り、もし拒否して立ち去ろうとすれば、警察官は「体を押さえ付ける」「進路に立ちふさがる」「車のキーを抜く」「公務執行妨害で現行犯逮捕」などの「有形力の行使」ができる。
    そして過去の判例では、これら有形力の行使が合法と判断されている。

    職務質問に素直に応じるのは、国民の義務である。


    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:34 

    日本人もやばいよ
    日本の戦争経験してない男はクソの役にも立たん
    戦争になったらすぐ負ける

    +2

    -20

  • 57. 匿名 2020/06/21(日) 19:47:01 

    >>21
    中共が絡んでるってバレバレだからそれもどれだけ効果があることか

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:32 

    >>43

    Twitterで最近よく流れてる
    朝から凄い気分悪いです!

    黒人の男って平気で女性殴るんだよね
    しかも寄ってたかってこぶしで殴るし顔面蹴るし
    周りも怖いから止めないし素通りとかしてたり…
    動画撮ってる奴も仲間なのかずっと撮り続けてる

    正直こんなのが日本に来たらたまったもんじゃないよ
    黒人のイメージは悪くなる一方

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:55 

    最近の情勢見てると外国人と結婚した日本人の離婚率高い理由が何となく分かった気がする。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:09 

    >>56
    というよりGHQにやられたね。日本の水道や歯磨き粉にフッ素とか混ぜて遺伝子を弱くする。最近草食男子とかなよなよした男子が増えたのもそれが一因らしい。どうしても日本男児を減らしたかったんだろうな。それに加えて低俗な物を流行らせる事でますますダメにする。っていうのを聞いたことがあるわ。

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2020/06/21(日) 20:15:42 

    >>25
    中国国内でめちゃめちゃ黒人差別しているのに?
    恐ろしい国だ

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2020/06/21(日) 20:17:21 

    >>21
    そんな事やったところで「お前らがやらせたんだろ」ってなりそうだけどね

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:40 

    >>21
    >>25
    在日韓国人の某がアンティファの仕業じゃ無いってデモの内部の動画を日本に紹介してるけどね。 
    まるで警察が消えても治安が良くてレイプも強奪も起きてない平和なアメリカって。
    アカヒ系は本当に酷い。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/21(日) 20:34:36 

    なんだなんだ…、コロナが発生してから国全体が滅茶苦茶じゃないか。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/21(日) 20:38:32 

    >>1
    アメリカ人って血の気多いなぁ
    献血して抜いてもらえば良いのに
    日本で、たとえばガル民が警察に捕まって殺されても、ガル民は誰も暴れないと思うぞ

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/21(日) 20:42:53 

    >>63
    追って読んでないけど、絶対に黒人トピでも中韓出してくるやつがいるんだよねー
    トピズレじゃない?
    自分でトピ立てれば良いのに、色んなトピで唾飛ばす勢いで真ん前出て来て演説してるよね?
    ほんとにうざい

    +2

    -20

  • 67. 匿名 2020/06/21(日) 20:59:23 

    >>15
    言いかたァァァァァァ!!!(((。>д<)))

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/21(日) 21:13:35 

    >>36
    ひどいな

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/21(日) 21:13:58 

    暴れれば暴れるほど、トランプ当選の確率は高まる。
    黒幕の存在はネットを通じて皆知っている。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/21(日) 21:16:15 

    >>38
    ライフル協会がバックにつかないと選挙で勝てないからでしょ

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/21(日) 21:49:42 

    だんだん北斗の拳のヒャッハー連中になっている

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/21(日) 22:08:56 

    ここの警察解散してなかったっけ?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/21(日) 22:12:20 

    >>66
    それが関係あるんだな。日本のデモにハングルで書かれたプレートがあったから。
    黒人も日本の在も似たもの同士だと思う。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/21(日) 22:13:31 

    >>66
    渋谷のデモでは簡体字で書かれたプレートがあったなぁ。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/21(日) 22:52:32 

    警察が解体するって前代未聞な事なのに、1人死亡、11人怪我って治安が最高に悪いじゃん。
    いくら警察官が黒人を確保途中で死亡させたとしても警察組織がないと地域の人達が不安でたまらないのに。日本では信じられない事態。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/21(日) 23:10:06 

    盛り上がってキタァ━━━━━━━━━━━ !!!!━━ !!!!

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2020/06/21(日) 23:35:44 

    >>9
    みんながみんなではないけど抵抗したり武器奪ったり野生のゴリラみたい。
    落ち着いて考えることが苦手なのかな?

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2020/06/21(日) 23:39:37 

    >>58
    DVもよくするイメージある

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/22(月) 00:06:55 

    ツイッターで流れてくる動画が酷い。

    #黒人が公園でただ座ってる白人のおばさんを、
    グーで思いきり振りかぶって殴って気絶させる。

    #白人のおばあさんが若い黒人グループに注意したら、
    プロレスみたいに床にぶん投げられて、プールに放り込まれる。

    #白人の男の子を複数の黒人が殴る蹴る、
    逃げてもしつこく追いかけて顔面狙って飛び蹴り踏みつけ。

    #黒人が白人女子をナンパして避けられたらグーパンチ。

    #女でもすごいの、道端で、スーパーで、公園で、学校で、
    白人の女子の髪の毛掴んで振り回す、グーで殴り倒す。



    蹂躙された歴史が有るのは分かる。寄り添いたいとも思う。
    だけど自分で自分の首絞めてるよなって思う。
    昔から、何かあったら暴力&略奪。

    軽蔑という感情が芽生えてくるわ。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2020/06/22(月) 01:18:09 

    黒人トピ何回立つのよ笑
    黒人とか白人とかで一括りにできないでしょ。もちろん黄色人種も
    個人差だよ、差別意識なんて

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/22(月) 03:10:28 

    >>33
    本当だよね
    黒人の比じゃないほど酷いことされてる
    彼らは何も悪いことしてないのに…
    こっちの方がよっぽどやべーよ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/22(月) 03:14:37 

    >>79
    わたしも毎日Twitterでそういう動画流れてくるのを見てる
    本当に酷いよね
    もう何が起きてるのって恐ろしくなるよ…

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2020/06/22(月) 06:59:45 

    >>9
    さすがに主語がデカすぎる

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/22(月) 07:15:51 

    >>43
    黒人の子供が白人の子供を叩いてるのもありますよね。親に命令されてか…怖いし心が痛くなる

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2020/06/22(月) 08:20:42 

    ほんとにこのままじゃアメリカは中国にいいように滅ぼされて終わるよ。いい加減ことの本質に気づかないと。
    コロナ、人種差別、デモ、アメリカ人の行動パターンを全部読まれてる気がしてきたわ。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/22(月) 08:23:11 

    >>66
    #koreanlivesmatter
    最近乗っかってる人いるね

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/22(月) 09:34:45 

    アメリカ版の内ゲバ
    ただいま総括中
    そのうち死体がゴロゴロ
    みたいな・・・・

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/22(月) 11:02:24 

    これヤフーに続報乗ってたけど、明らかにギャング同士の抗争だよね?
    アメリカでは良くあることじゃないの。
    マスコミはハッキリ言わないけど。

    米・ミネアポリス 銃撃事件が相次ぎ17人撃たれる(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
    米・ミネアポリス 銃撃事件が相次ぎ17人撃たれる(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    白人の警察官に黒人男性が首を押さえつけられて死亡したアメリカ中西部ミネソタ州で銃撃事件が相次ぎ、合わせて17人が撃たれて1人が死亡しました。 地元警察によりますと、21日未明にミネソタ州ミネアポリス

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/22(月) 13:23:09 

    >>88
    内ゲバ抗争の可能性あり。
    シアトルも内部分裂し始めてる。
    野蛮な集まりは長持ちしない

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/22(月) 19:11:22 

    >>79
    過去にそれ以上の事をしただろうって、やってるのかな?
    若い世代は奴隷経験がないにしても、自分たちの地位向上に聞く耳もってくれないから、
    口で言って分からない奴は・・・みたいな

    各世代で協力しないといけないのに、上の世代が老害化としているとか?
    12歳位までの教育も大事だよね!子供時代の教育をおろそかにしたら次に繋がらないよね
    親もDQNのままで負のループなのかな?
    白人側も、いつまでも自分たちが上の存在でいたいから、前に進まない?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/22(月) 20:12:06 

    >>36
    殺されたチンピラにはあまり同情できないが、この人が撃たれるのはおかしいとわかる。顔つきからしてまともな市民だろ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/22(月) 20:58:58 

    >>89
    シアトル自治区は最悪日本の赤城山荘みたいになるのかな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/23(火) 01:50:34 

    >>1
    なんか、動画いくつか見ちゃったんだけど……
    黒人が何人もで白人を殴ってるのとか………なんか、凄い怖い
    差別は勿論駄目だけど、過激になりすぎて暴行とかって、なんだろ、怖い

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2020/06/23(火) 08:49:04 

    >>89
    B級映画の展開みたいだね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/23(火) 19:04:23 

    とうとう銃撃されて亡くなった人達多数出た模様。そろそろ軍投入か?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。