ガールズちゃんねる

あなたの最近起きたハプニングは何ですか?

80コメント2013/07/14(日) 10:21

  • 1. 匿名 2013/07/13(土) 00:55:12 

    最近起きたハプニングは何ですか??

    +7

    -4

  • 2. 匿名 2013/07/13(土) 00:56:42 

    サイフ落とした!


    けど中身も無事でそのまま見つかった!

    +91

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/13(土) 00:58:10 

    布団がいつの間にか焦げてた(´・_・`)

    多分スタンドのライトのせいだと思うけど
    火事にならなくてよかった(´・_・`)

    +84

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/13(土) 00:58:43 

    知り合いやら、子どもやら
    周りが双子だらけだった

    +36

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/13(土) 00:59:23 

    アパートの隣人がデリヘル呼んで帰るとき鉢合わせ

    +76

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/13(土) 00:59:36 

    毎日暑すぎ!

    +79

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/13(土) 01:00:02 

    フローリングが剥げIHコンロが壊れシーリングライトが壊れ電子レンジが壊れ掃除機が壊れドライヤーが壊れた。
    最早呪われているとしか思えないorz

    本当なんですよ、これ。

    +96

    -7

  • 8. 匿名 2013/07/13(土) 01:00:50 

    夏なのにどんどん太ってく

    +133

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/13(土) 01:00:52 

    ハプニングじゃないけど、
    この前千葉雄大(だと思う)
    見た!
    びっくりしました!

    あなたの最近起きたハプニングは何ですか?

    +48

    -19

  • 10. 匿名 2013/07/13(土) 01:01:24 

    にゃんこに布団におしっこされた…

    +49

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/13(土) 01:02:05 

    掃除してたらゴキが右手に降ってきた!!(@_@;)

    +96

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/13(土) 01:02:42 

    トピの画像どこかでみたような…

    +25

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/13(土) 01:05:14 

    昨日かな?
    部屋の床拭きとかいろいろしてて、何気なく腕を大きく動かしたら、ドアの角のところでガリッと皮膚をえぐってしまった…。
    痛くて叫ぶこともできなくて悶えた(>_<)
    どの角度でぶつけたら、こんなにえぐれるの?ってくらいえぐれて、今も何もしなくても痛い(ToT)

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/13(土) 01:05:17 

    彼氏とひさしぶりに会ったのに
    いつの間にか寝てしまっていびきで起きた

    +41

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/13(土) 01:05:23 

    台所の壁にある小さい穴からアリが大量発生し
    メープルシロップまで列をなして行進していた
    あまりの気持ち悪さに掃除機持ってきて一匹残らず吸った

    +78

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/13(土) 01:05:56 

    最近身の回りで起きた驚くべき出来事は?
    最近身の回りで起きた驚くべき出来事は?girlschannel.net

    最近身の回りで起きた驚くべき出来事は?職場の同僚が旅行に行った時の写真を見せて貰っていたら そこにたまたま偶然友人のお父さんが写りこんでいました。 若い女性と一緒に…( TДT)

    +4

    -10

  • 17. アタシ 2013/07/13(土) 01:06:14 

    弟にTSUTAYAへDVDを返すのをお願いしたら袋と伝票を忘れて裸でDVDのみを返してしまった。
    直ぐに自らTSUTAYAへ出向き後処理、ありがとう、返しに行ってくれた気持ちだけで嬉しいよ、話のネタが出来ました、笑ッ。

    +24

    -8

  • 18. 匿名 2013/07/13(土) 01:06:33 

    15さん

    掃除機大丈夫?

    +73

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/13(土) 01:08:27 

    海外旅行へ出発する日
    搭乗時間に目が覚めた。

    行けなかった
    本気で泣いた。

    +147

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/13(土) 01:08:45 

    12さん
    最近イライラしたことはなんですか?
    最近イライラしたことはなんですか?girlschannel.net

    最近イライラしたことはなんですか?最近イライラしたこと何ですか? わたしは出来もしないペン回しして何回も落としてるのを見て すごくイライラしていました!


    最近、イライラしたことは?ってトピと同じですね(*´∇`*)w

    +19

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/13(土) 01:09:44 

    接客業でお客様が精算され、頂いたお金をレジに入れようとして
    小銭を床に落としてしまい、
    しゃがんで拾って立ち上がり…

    レジの引き出しの角で思いっきり額を強打o(T□T)o
    引き出し開けてるの忘れてました(笑)
    めちゃ痛かった-

    +52

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/13(土) 01:09:48 

    私の隣に座ってたサラリーマンが結構でかい声で長電話してた女子高生を注意。女子高生が舌打ちしながら電話切る→静かになって良かったーって思ったら、次の駅で女子高生がサラリーマンを痴漢したって駅員につき出してたのを見て、降りる駅じゃなかったけど私も降りてひたすら「この人やってません」「お兄さんとこの人(女子高生)の間に私が座ってたけど、触ってなんかない」と説明。女子高生が「だってウザかったから」と認めたけど、全然反省してない。でも駅員に凄い怒られて、電話受けて来た親にビンタされて泣きながらやっとサラリーマンに謝った。

    +379

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/13(土) 01:12:34 

    >12、20

    ええ。
    まさかこんな近々に同様なトピが立つとは思わなかったのでコピペりました。
    あ、ひとつ追加させて頂けるならば、PCも壊れました・・・どうしたら良い?

    +15

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/13(土) 01:14:50 

    庭のシマトネリコに住みついていた芋虫が
    いつの間にか巨大化していた ヒイィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

    あまりに巨大で取り除くこともできず 見ないようにしていたら、
    あるとき、さなぎに変身していた・・・

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/13(土) 01:16:52 

    さっきまであったトピが消えました
    ハプニングです(^_^;)

    +24

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/13(土) 01:19:07 

    ついさっき、コンタクト落として見つけれない…
    今月は引っ越しもライブ遠征もあるのにお金がゝ

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/13(土) 01:22:09 

    日課の夜ウォーキングで、
    そこらにウヨウヨいるゴキブリを
    うまく避けながら歩いていたつもりが………

    あの感触………

    多分、踏んだ…

    +55

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/13(土) 01:23:50 

    牧場に行って牛をみようと草道を走ってたら滑って尻餅をついた。前日雨だったから濡れてたみたいで下着まで濡れてズボンも泥まみれ。隠せるレベルじゃなかった。

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/13(土) 01:24:10 

    昨日、冷凍のお好み焼きをチンして、それを取り出そうとした時にうっかり落としそうになり、とっさに右手でキャッチ。

    あまりの熱さに結局落としたのだが、指がお好み焼きの中に突き刺さる形でキャッチしたもんだから、今、私の右手の指先三本に水ぶくれが出来てる。

    どうしたもんだか…

    +80

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/13(土) 01:28:48 

    3日連続パンツが破れた!

    一日目 両サイドからビリッ
    二日目 お尻の割れ目からビリッ
    三日目 両サイドからビリッ

    10キロ近く太ったから今までと同じパンツじゃそりゃ無理ですよね(T . T)笑
    これを機に全部買い替えようと今までのパンツ全部捨てましたが
    ほとんどのパンツが割れ目のとこ薄くなってました(ーー;)笑
    MからLに成長した私のパンツの話しでごめんなさい

    +94

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/13(土) 01:28:54 

    22さん、

    素晴らしいです!

    もしあなたが証言
    していなかったら、
    絶対に痴漢として
    犯人扱いでしたよ。

    やってないと言っても、
    犯人はみんな
    そう言うでしょうしね!

    女子高生最低ですね

    +356

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/13(土) 01:33:25 

    ゴキブリが二日連続出た
    まだ夏が始まったばかりなのに怖すぎる

    +42

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/13(土) 01:37:03 

    涼もうと思って図書館に行ったら
    「すみません、エアコン故障中ですご迷惑おかけします」の張り紙
    暑すぎる。
    図書館司書の人たちも首にタオルまいて扇風機で乗り切ってた。
    本だけ借りてすぐ家に帰りました

    +31

    -2

  • 34. フロイド 2013/07/13(土) 01:39:11 

    27
    道にゴキがウヨウヨなんて、そこは日本なんですか?

    +49

    -8

  • 35. 匿名 2013/07/13(土) 01:46:44 


    学校一のイケメンに告られたこと!
    すごい優しいし毎日キュンキュンです。。
    モテ期とっといてよかったーーー!!!笑

    +136

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/13(土) 02:05:23 

    34さん 27です。

    日本です。私も信じたくないんですが、凄いいます。
    海の近くで 埋め立て地だからなのか?側溝が多いからなのか?田舎なので、車や人通りの少なくなった夜はゴキブリ天国になってます。
    わずかな街灯で黒光りして 鳥肌が止まらない…

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/13(土) 02:06:25 

    この猛暑の中、便座の温度設定が壊れた。
    週明けに修理が来るまでは、
    『エアー便座』しています(>_<)

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/13(土) 02:09:21 

    3

    危ない!
    焦げで本当によかったね。
    消防士さんが、布団に引火したらほぼダメだと言ってたよ。
    ストーブ、蚊取り線香、ライト、コンセントetc…
    布団の周りは何も当たらないようにしておかないとね。
    お互い気をつけましょうね。

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/13(土) 02:14:51 

    自転車で裏道通ってコンビニへ
    前方に見慣れない生き物が、何やら長い…凝視しつつ自転車走行
    イタチでした

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/13(土) 02:31:03 

    たった今、ベッドでこのトピ見ながらまさかなーと思い、ゴキチェックをしてたら天井の隅にゴキ。

    飛び起きて彼氏にとってもらったけど、
    もう眠れない…絶対まだいるんだ…涙

    +27

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/13(土) 02:33:04 

    ゴキブリ食べた
    美味しかった

    +2

    -59

  • 42. 匿名 2013/07/13(土) 02:48:44 

    初の海外旅行に行って
    もう人生最大の最高な気分で帰宅した!

    そしたら電気が止まっていた。

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/13(土) 03:12:22 

    二年と7カ月働いていた会社が業務縮小の為リストラされました。

    正社員だったのであまりのショックにボーゼン

    でも、両親はいない家族もいない、結婚予定なし(笑)

    死ぬ度胸もなし(笑)

    どうにか生きてやると復活し後日ハロワへ

    数日後、面接

    そしてまさかの…採用決定!!

    一発で決まるとはマジでビックリ!

    捨てる神あれば拾う神ありです。ありがとうー

    (ノ^^)ノ

    +212

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/13(土) 03:19:17 

    43さん
    おめでとう!
    新しい環境って大変だと思うけど、がんばれ!

    +136

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/13(土) 03:23:34 

    25
    トピ主の自演が多いと消されるみたいだよ。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/13(土) 03:58:22 

    夜、リビングの壁にでっかいムカデがいて本当にビックリした!
    気が付いてその場で始末していなかったら、今も家の中にいたのかと思うとゾッとする。

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/13(土) 03:58:36 

    自転車に乗ってたら鳩のフンが落ちてきて服に命中
    引き返して家に着替えに帰りましたorz

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/13(土) 04:09:58 

    この前猫が後ろ付いてきてるの気付かずに思いっきり部屋のドア閉めたら猫を挟んでしまった(>_<)!
    今まで聞いたことない声で叫んだので相当痛かったんだと思う…
    私もびっくりして思わず「え!?○○(猫の名前)大丈夫!!??ごめん!!ごめんね!!!((((;゚Д゚)))))))」と叫んだので更にその声に驚いて(たぶん怒られたと思ってる…)猛スピードで走って逃げてしまった(>_<)
    その日一日避けられてました…泣
    本当にごめんね…(/ _ ; )
    骨とか折れなくてよかった…

    +61

    -4

  • 49. 匿名 2013/07/13(土) 04:26:36 

    未開封のホットケーキミックスに虫がわいてた…
    ネットで調べたらたまにあるらしいです
    これからは買ってきたらすぐ食べようと思いました
    みなさんもしばらく置いてるホットケーキミックスには未開封でも気をつけてください!

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/13(土) 04:32:03 

    キッチンの角に思いっ切り腰ぶつけた
    油断してたらぶつけちゃうわ〜
    でも痛すぎてうずくまってたらネコが大丈夫?って感じで近寄ってきてくれた!
    ネコからしたら心配してるんじゃないと思うけど嬉しかったよ(*^_^*)

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/13(土) 04:33:48 

    7さん…多分それは落雷が原因ではなくて?

    ウチも近くに雷が落ちた時に電化製品が次々にオシャカになり、結局すべて買い替えました。

    近所の人も同じようなことを言ってたからそうだと思います。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/13(土) 04:50:44 

    先月くらいの話だから、そんなに最近じゃなくて
    ゴメンね。

    片側二車線の近所を通る幹線の、追い越し車線を走っていた時のことです。

    直線道路、信号もないところで、対向車が私の走る進路にいた。

    つまり逆走なんだけど、こっちもたまたまゆっくり走っていたので、正面衝突とはならなかった。

    でもお互い止まって、にらみ合いになった。
    対向車は60代の熟年夫婦だった。
    運転していたジーさんは、自分たちが間違ったトコ走ってる自覚全然なくて、私に手振りで「しっしっ」と、どけというアクションをした。
    なんで私がどかなきゃならんの?!と
    睨み返すこと、5秒か6秒。
    助手席に座ってたオバサンが気が付いてジーさんに伝えて、対向車の夫婦はパニック起こした。

    物凄い勢いでバックして、本来走るべき対向車線の
    追い越し車線側に戻った。

    そちら側は軽い渋滞だったから、何か勘違いしたのかもな~。

    ほんの十数秒の出来事だったけど、渋滞していた側のドライバー達も固まってガン見してた。

    暴走老人?!て思ったよ。

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/13(土) 04:57:22 

    美容室に行くのが面倒くさくなり、風呂上がりに自分で前髪を切りました。眉毛より下の位置。
    ドライヤーで乾かしたら、眉毛と生え際の半分位まで位置がアップした!
    木村カエラか!

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/13(土) 05:55:32 

    食器を漂白して出かけて帰宅したら
    蜘蛛が浮いてた。
    なんで!?
    漂白し直し、、、(._.)

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/13(土) 05:57:35 

    先日、手術中に、レーザーが突然発火したと担当医に言われて、見たらお尻に火傷ができてた。いくら、先生に説明してくださいと言っても逃げてばかり!!

    まさか自分にこんな事が起こるとは…。
    病院側が皮膚科の治療費は払うと言われたがそれだけ!?
    裁判するかどうか家族で話し合い中。

    +34

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/13(土) 06:02:34 

    自転車に乗った途端に物凄い音立てて前輪後輪同時にパンクしたおばさんを見てたらドブにハマった。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/13(土) 06:09:28 

    週末、旦那さんの二回目の浮気が発覚。
    ショックで食べられず眠れずで弱りかけの
    月曜日エアコン壊れて4日間、冷え冷えの
    二人が灼熱の夜を過ごしました。
    無事昨日エアコンつきましたが、私はもう
    倒れる寸前です。

    +37

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/13(土) 06:51:23 

    健康診断で、腹囲がふえてた、

    去年より二センチも。こうやって毎年じわじわと太っていくと思ったらおそろしいです。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/13(土) 07:16:25 

    昨日をビックリ腰になった

    痛くて動けない

    +11

    -6

  • 60. 匿名 2013/07/13(土) 07:42:51 

    玄関の扉の上に、つばめが巣をかけた!
    だからしばらく扉開けられない!
    お客さんが来たら車庫から
    入ってもらわなくちゃいけなくなっちゃった!

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/13(土) 08:59:15 

    旅行当日、家を出る直前にフライト情報を確認したら飛行機が欠航したことに気づいた
    次に便では予定に間に合わないため慌てて新幹線に変更
    何とか予定のイベントに間に合った
    早めに気づいて良かったけど焦った!!


    +9

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/13(土) 09:53:43 

    今日の朝方のできごとです。
    布団に寝転んだままの生後3ヶ月の息子がご機嫌でオナラ連発。10分くらいして抱き上げたら指に何か感触が…
    まさかと思って背中をみたら、背中から大量に漏れてて(T ^ T)とりあえずキレイにして干してます…朝方から_| ̄|○

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/13(土) 11:36:03 

    寝ようと横になったら頭のそばにムカデが。慌てず騒がず凍結スプレーで駆除。
    後日またムカデが現れたので凍結スプレーで駆除。
    下手な薬品より安心だしと思ってたら一週間後、三度目のムカデ登場に凍結スプレーをシュッとかけて放置してたら解凍されて元気に動いてました。

    アレですね、凍結して動けなくなったら即、処分しないといけませんね。

    ちなみに大きくはなかったけど一か月の間に家の中にこれだけ出るのは初めてです。
    (庭で見かける事もないです)

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/13(土) 11:44:50 

    仕事から帰って暑くてたまらなかったので服を脱いで 下着のみになり、着替えがないことに気付き、干している服をとろうとベランダにでると歩行者にガン見されました。。。

    深夜で人通りが少ないからって油断してた(T^T)

    みなさんも気をつけて!!

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/13(土) 12:50:45 

    彼氏と別れた

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/13(土) 15:39:35 

    地デジが急に映らなくなり早1年。
    最近はアナログも映らなくなってきました。
    いよいよテレビ無しの生活に突入か⁈

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/13(土) 15:49:40 

    結構遅い時間のバスに娘と乗った時、一番前に座ってたおばはんがだいぶ大きな声で携帯で話してて、
    みんな仕事帰りとかで疲れてる中だから、かなりうるさいなー。って思ってたと思う。
    そんな中、一人のコワモテの半分酔っ払ったようなおっさんがこれまた大きな声で
    携帯がうるさいだなんだと、そのおばはんを怒鳴り散らした‼
    周りのみんなは、関わり合いたくないから下向いて見て見ぬふりしてるし
    当のおばはんは、わたしが悪うございました。とか言って更におっさんキレさせてるし
    全然収まる気配もなく、娘もいるしどうしようと思ってたら、いきなりバスが止まって
    運転手の人が出て来て、他の乗客の皆さんにもご迷惑ですので、これで収めてくださいって土下座した。
    その後おばはんは、何事も無かったかのように自分の降りるバス停まで乗って、運転手にお詫びのひと言も言わずに降りて行きました。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/13(土) 18:45:20 

    31さん
    その男性は私の右隣、女子高生は私の左隣に座ってました。やるとしても、明らかに私をまたいでじゃないと無理な状態だったんで、「明らかにこの状態で触るとか無理だろ」と思ったので、急いで降りて駅員さんに話しました。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/13(土) 18:51:58 

    部活のお弁当で、箸忘れた。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/13(土) 19:16:45 

    プールに行ったら予想以上に酷い日焼けをしてしまった。ヒリヒリ痛いし、シミが心配で本当に落ち込み、自分の馬鹿さがつくづく嫌になった(-_-)必死で皮膚科に通ったり色々して金も掛かる。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/13(土) 19:26:44 

    寝てる間に鼻血が出た。
    なんか濡れてると思って触ったら鼻血でシーツとかも真っ赤になっててびっくりした。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/13(土) 21:18:28 

    自転車のタイヤがパンクした。
    代わりに父の自転車借りたが、スタンドが壊れた。

    こんな暑い中学校行く途中なのに、ダブルパンチで泣きたくなった(T_T)

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/13(土) 21:18:57 

    身体中ダニに喰われて、あとこち痒いわ、汚らしいわで肌を出せないから、
    この猛暑は地獄です(;_;)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/13(土) 22:40:57 

    旦那の仕事が突然途絶えたこと!
    なんかもう笑うしかない(*_*;
    もう次の仕事は見つかったけど、この夏は経済的にかなりヤバい
    夏が大好きなのに節約しなきゃだし楽しくない(T_T)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/14(日) 00:44:09 

    パチンコにいった

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/14(日) 01:05:26 

    うちの猫がハトを引きずりながら帰ってきた。
    しかもまだバタバタ暴れてるやつ。
    すぐさま解き放ってあげたけど「えー、せっかく獲ってきたのにー」って顔してた。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/14(日) 05:30:06 

    母の運転する車で買い物に行く途中。信号で親子三人が横断待ちをしていたところ、
    お母さんが下の子に目をやった隙に上の子(5歳位の女の子)がいきなり飛び出した!
    私と母は「わっ!!」と叫んで母、急ブレーキ。
    間一髪間に合いました。
    しばらく心臓がバクバク。
    あー、あの子無事で良かった。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/14(日) 06:36:16 

    良いハプニングが発生した!

    ずっと片思いしてて、
    たくさん悩んでツラかった。。

    はずみで、ちょっと上司に相談したら、
    私の好きな人もその上司に実は同じ相談してた(笑)

    お互いずっと片思いしてて、

    実は両思いだったのでした。

    幸せすぎる(;_;)

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/14(日) 09:34:20 

    突然のゲリラ壕

    家が近くてよかった

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/14(日) 10:21:53 

    >76
    トピとは関係ないけど
    猫を放し飼いしてるの?
    もししてるなら迷惑だからやめた方がいいよ
    糞尿や事故やら…飼い主の目の届かない所で迷惑かけてるかもしれないよ
    外に出すのは飼い主のエゴ。

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード