ガールズちゃんねる

最近イライラしたことはなんですか?

290コメント2013/08/04(日) 21:53

  • 1. 匿名 2013/07/12(金) 23:41:20 

    最近イライラしたこと何ですか?

    わたしは出来もしないペン回しして何回も落としてるのを見て

    すごくイライラしていました!

    +80

    -53

  • 2. 匿名 2013/07/12(金) 23:42:47 

    この暑さ!!

    +781

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/12(金) 23:42:53 

    友達がすごいネカマやった、LINEクソきもい

    +33

    -62

  • 4. 匿名 2013/07/12(金) 23:43:45 

    生理中なんで
    なんでかわからないけど
    イライラ

    +451

    -10

  • 5. 匿名 2013/07/12(金) 23:44:12 

    暑さは言えてる!!

    +250

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/12(金) 23:44:16 

    旦那の金使いの荒さ

    別れたい!

    +197

    -16

  • 7. 匿名 2013/07/12(金) 23:44:20 

    韓国人の悪行

    +425

    -49

  • 8. 匿名 2013/07/12(金) 23:44:23 

    電車が遅れて、ホームにずっと立ちっぱなしだったこと!
    あぢかったー(泣)

    +165

    -10

  • 9. 匿名 2013/07/12(金) 23:44:30 

    バイトの新人が何もしないで
    ボーっと立ってたとき…

    +224

    -23

  • 10. 匿名 2013/07/12(金) 23:44:46 

    暑いのに痩せない(笑)

    +487

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/12(金) 23:44:47 

    更年期障害

    +133

    -12

  • 12. 匿名 2013/07/12(金) 23:45:15 

    旦那の給料が少ない

    +224

    -27

  • 13. 匿名 2013/07/12(金) 23:45:43 

    友人いわく
    友人の好きな人が私のことを好きらしい

    ので直接その彼から告白されたわけでもなんでもないのに
    ふってくれ言われたこと‥

    告白されたわけでもないのに
    なぜ自ら振らなきゃならない‥


    女ってめんどくせぇ(; ̄ェ ̄)

    +420

    -25

  • 14. 匿名 2013/07/12(金) 23:45:45 

    客が偉そうにしてる時
    まじうざい

    +333

    -21

  • 15. 匿名 2013/07/12(金) 23:45:55 

    彼氏もいないのに周りから結婚まだ?ってしょっちゅう聞かれること。やかましいわ。

    +304

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/12(金) 23:45:57 

    フローリングが剥げIHコンロが壊れシーリングライトが壊れ電子レンジが壊れ掃除機が壊れドライヤーが壊れた。
    最早呪われているとしか思えないorz

    +200

    -8

  • 17. 匿名 2013/07/12(金) 23:46:36 

    不況にイライラ。

    +147

    -9

  • 18. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:08 

    子供の反抗期にイライラ
    なんでもやりっぱなしの旦那

    +237

    -11

  • 19. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:13 

    暑すぎてなにもしなくても汗をかくこと

    +238

    -6

  • 20. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:22 

    毎日毎回、二階が布団干して、布団ハミ出し過ぎて家が干せない!隣人は朝5時から掃除機
    いい加減にしてくれぇー‼

    +117

    -31

  • 21. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:36 

    鬼女バスター頑張ってるけどなかなか報われない

    +11

    -55

  • 22. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:41 

    暗雲立ち込める
    日本の将来

    +101

    -9

  • 23. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:41 

    自己中な客

    +135

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:43 

    家になぞの虫がたくさんいた・・・

    ゴキブリすら出たことなかったのに、なんで。

    +108

    -10

  • 25. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:46 

    バスの中ですごく汚い言葉遣いで愚痴ってたおばさん
    最近の若いのはって、人のこと言えるの?って。
    イヤホンで耳塞いでも聞こえるし...
    聞いてるこっちまで嫌な気分になりました。

    +209

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:57 

    中国、東南アジアからきた人たちのエレベーターマナーの悪さ。
    ここずっとイライラしてる。

    降りる人がいてもどかないし
    先に乗り込んでこようとする。

    あと最後に乗っても閉まるボタン押さない。

    毎回なのでかなりイライラ!!!

    +147

    -10

  • 27. 匿名 2013/07/12(金) 23:47:58 

    なんか家族にイライラして爆発してしまった。
    家族はかなり反省
    自分も今反省中(T_T)

    +81

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/12(金) 23:48:08 

    金がなくてセールにも行けない

    +253

    -6

  • 29. 匿名 2013/07/12(金) 23:48:24 

    ボーナスあたるって聞いてたのにあたらなかった!
    出す気ないなら当たるとか言わないでほしい!!(`ε´メ)

    +19

    -40

  • 30. 匿名 2013/07/12(金) 23:48:29 

    >7

    激しく同意!!
    けど、最近に始まった事ではないと思う。
    もともと

    +227

    -19

  • 31. 匿名 2013/07/12(金) 23:49:14 

    自転車は左側通行ですよね?
    守らない人が多くて危ない!!
    毎日イライラしてます(。-_-。)

    +127

    -13

  • 32. 匿名 2013/07/12(金) 23:49:15 

    つまらないテレビ
    もう、韓国ドラマ流すのマジでやめてほしい

    +211

    -32

  • 33. 匿名 2013/07/12(金) 23:50:05 

    マイナス魔

    +68

    -16

  • 34. 匿名 2013/07/12(金) 23:50:20 

    旦那のやりっぱ。
    トイレのドアあけっぱ、靴をぬぎっぱ、靴下をいろんなところにぬぎっぱ…他にも数えきれないほどの「ぱ」にいらいらする。今に始まったことだはないのですがここ最近の暑さにいらいらも増大・・・。

    +171

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/12(金) 23:50:25 

    スマホして前見ないまま歩いてる人にイライラする!!!
    ひどいときは自転車乗ったままやってる!!

    本気でやめて欲しい。

    +271

    -6

  • 36. 匿名 2013/07/12(金) 23:50:38 

    後輩(パート)にイライラ

    上司の親友の娘が後輩なんだが
    贔屓されまくりでイライラ

    この仕事はしたくないっていえば二度とその現場には回されない
    仕事中、歯が痛くなり中抜けして歯医者へ、午後からひょっこり帰ってきた
    抜けてた間の時間もきっちり働いてたことになってた
    ちなみに他のひとが同じことしたら、抜けた時間きっちり時間引かれたそう。

    毎日イライラ

    +132

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/12(金) 23:50:53 

    マイナス魔がいること

    +42

    -28

  • 38. 匿名 2013/07/12(金) 23:50:59 

    林下美奈子の勘違いぶり

    +265

    -15

  • 39. 匿名 2013/07/12(金) 23:51:36 

    暑さと湿気と生理痛(>_<)

    あと、虫っ!
    その他いろいろ…、、最近まずいわ。

    +134

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/12(金) 23:51:50 

    寝ている時に耳元で蚊が飛んでいた時です

    +233

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/12(金) 23:52:21 

    虫コナーズが全く効果がなかったこと。

    コバエポットが全く効果がなかったこと。

    部屋の芳香剤が、置いてる意味がない程芳香してない。

    金返せ〜w

    +196

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/12(金) 23:53:15 

    33さん同意。人の意見に、気に食わないからか?いちいちマイナス付けんなよって思う。

    +31

    -64

  • 43. 匿名 2013/07/12(金) 23:53:23 

    旦那がパソコンでいかがわしいサイトを閲覧していて、
    なぜかすべてをリセットする羽目になり、
    私のデータを全部消されたことです。
    超頭きた。

    +174

    -7

  • 44. 匿名 2013/07/12(金) 23:53:34 

    友達と遊びに行く時に「私、乗り換え嫌いで2回が限度だから」と言われた時。
    乗り換えなんて誰だって面倒だし、そんなこと言われても困ると思った。

    +207

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/12(金) 23:54:24 

    友達のTwitterを見て。

    入手困難なライブのチケットを ファンクラブに入ってる私に頼んで、あたかも自分が取るかの様に何度もつぶやいていた。
    私が見てないと思ってやりたい放題

    もちろん理由つけて断ってやった!
    つぶやきどーり 自分でエントリーすれば?

    +168

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/12(金) 23:54:37 

    クチャらー

    +86

    -6

  • 47. 匿名 2013/07/12(金) 23:55:41 

    通信環境が悪くてガルちゃんがスムーズに開けなかった時(。-_-。)

    +89

    -6

  • 48. 匿名 2013/07/12(金) 23:55:44 

    6
    ならすぐにでも別れれば!

    +23

    -29

  • 49. 匿名 2013/07/12(金) 23:55:59 

    中韓北朝鮮のニュースには毎回イライラするよね。

    +124

    -13

  • 50. 匿名 2013/07/12(金) 23:57:08 

    東電いい加減にせぇ

    +87

    -10

  • 51. 匿名 2013/07/12(金) 23:58:01 

    日本人の血税を違法に使った奴らが
    平気でテレビでへらへらしてること。

    そしてそれが今まで対策とられてなくて
    やられたい放題なこと!!!

    頭にきてる!!

    +103

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/12(金) 23:59:19 

    このトピ

    +8

    -21

  • 53. 匿名 2013/07/12(金) 23:59:21 

    めざまし天気の長野さん
    インカムマイクのふわふわが汚い!
    スタッフ替えてあげなよってイライラ。
    これからの…

    最近イライラしたことはなんですか?

    +39

    -17

  • 54. 匿名 2013/07/12(金) 23:59:29 

    マイナスつけられたぐらいでいちいちイライラすんなよ。

    +60

    -13

  • 55. 匿名 2013/07/12(金) 23:59:53 

    これで
    最近イライラしたことはなんですか?

    +11

    -15

  • 56. 匿名 2013/07/13(土) 00:01:27 

    >>41さん
    コバエホイホイは
    めちゃくちゃ効きますよ!

    +19

    -9

  • 57. 匿名 2013/07/13(土) 00:01:42 

    出しっぱなし、開けっ放し、置きっぱなしの
    旦那にイライラ(-_-#)

    +47

    -4

  • 58. 匿名 2013/07/13(土) 00:03:09 

    53だけど、今はもっとすごいです。
    来週明けのめざまし天気、注目してみてください。スタッフがこのトピ見てること祈ります。
    連投失礼しました。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/13(土) 00:07:51 

    人によって態度を変えるやつを目の当たりにしたとき

    +76

    -3

  • 60. フロイド 2013/07/13(土) 00:08:48 

    アブラゼミの力強い鳴き声

    +21

    -10

  • 61. 匿名 2013/07/13(土) 00:10:10 

    言葉使いの悪い人

    +59

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/13(土) 00:11:54 

    すぐ怒鳴る上司にイライラ(-_-#)

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/13(土) 00:12:22 

    隣人の女がS〇X依存症みたいで深夜にベッドが軋む音と喘ぎ声がするんです(T_T)
    あと男のキモい喘ぎ声も(T_T)

    なので来月引っ越すことにした。本当うぜえ。

    +136

    -6

  • 64. 匿名 2013/07/13(土) 00:14:39 

    ガルちゃんにて変な奴にからまれたこと

    +28

    -7

  • 65. 匿名 2013/07/13(土) 00:14:39 

    ポスティングという名のチラシ投函。

    今日も遭遇したので暑さと生理前、投函者が中国人なイライラを目一杯ぶつけて撃退した。
    『これはゴミじゃあ!!』と叫びながらの前でチラシを踏みにじってやった。

    団地だから効率いいのは分かるがゴミ配りはやめろ。


    +22

    -38

  • 66. 匿名 2013/07/13(土) 00:14:54 

    鳩山由紀夫!!仮にも元首相なんだから少しは頭働かせろ!!
    しかもツイッターに意味深なツイート
    何をするつもりだ?!やめろ!!
    最近イライラしたことはなんですか?

    +127

    -4

  • 67. 匿名 2013/07/13(土) 00:15:10 

    自分の性格の悪さ、頭の悪さ

    +91

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/13(土) 00:15:26 

    旦那が超節約家で、
    断固としてエアコンをつけないこと、
    わたしがつけようとすると嫌な顔すること、
    それでもつけるとすぐ消すこと。

    あの〜わたし臨月の妊婦なんですけど(#゚皿゚)
    妊婦は熱中症になりやすいってニュースでもやってたよ!
    暑いんだよ!
    イライラする。

    +192

    -5

  • 69. 匿名 2013/07/13(土) 00:15:52 

    大きめの普通車乗ってたけど最近軽に乗り替えた。
    そしたらやたら煽られる事が多くなってイライラする。

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/13(土) 00:16:44 

    セール商品に必死になってる人たち
    通路通行止めになってるから、
    「 すみません... 」って言って通してもらおうと
    しても、商品に必死すぎて微動だにせず!!

    この事に限らず
    自分勝手な人って多いんだなって
    ふと思う今日この頃

    +52

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/13(土) 00:17:53 

    68さん、熱中症気を付けて下さいね!
    ( ;´Д`)

    +82

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/13(土) 00:19:30 

    せっかくガルちゃんのアプリインストールしたのに、バカみたいに重くてほとんど使えず、結局Safariから見てる事。

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/13(土) 00:20:38 

    電話に出ない新入社員。
    他の仕事できないんだから電話くらいとってくれ!

    +53

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/13(土) 00:23:55 

    スーパーで通路塞いで立ち話してるおばさん達。
    ぶつかったら迷惑そうな顔しやがった。邪魔なのはあんたらだ!!

    +109

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/13(土) 00:25:34 

    無駄に肥えた自分にイライラ(-。-)y-~

    +64

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/13(土) 00:26:48 

    うざい先輩もイライラするな。天罰当たれ。

    +19

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/13(土) 00:28:44 

    66
    超同意

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/13(土) 00:31:41 

    車の運転マナーの悪さ。
    ウインカー出せや!
    窓からタバコ捨てんなや!
    運転のマナーの悪さもそうだけど
    色々なマナーの悪さにイライラ。
    接客業してますが、非常識なお客さんには本当にイライラします。

    +113

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/13(土) 00:32:43 

    ボールペンのノックを度々カチカチカチカチする同僚にイライラ
    毎度の事なんだけど

    +36

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/13(土) 00:37:27 

    コンビニに行ったら万引きで捕まったおばさんを見かけた。
    言い訳が「お腹痛い、もうしません、子ども小さいんです、警察はやめて」でした。
    聞いてるこっちがイライラ。

    +94

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/13(土) 00:38:15 

    梅雨なのにこの暑さ┐('~`;)┌
    ジトジト&ムシムシ。。。

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2013/07/13(土) 00:38:25 

    5歳の甥っ子に押され転倒
    頭を強く打った。
    顔に擦り傷もできた

    子ども相手だから怒るに怒れず
    イライラがたまってます

    +49

    -3

  • 83. 匿名 2013/07/13(土) 00:42:22 

    職場での香水と強い柔軟剤の匂い。
    皆が良い匂いと思ってるわけじゃない!
    仕事終わったらつければいいだろ-_-#

    +64

    -5

  • 84. 匿名 2013/07/13(土) 00:44:04 

    職場の社員食堂にて… 隣の席に座ってた 別の部署のオバサン 二名が、周りにご飯食べてる人ばかりのなかででかい声で 昨日の 自分の便秘だか 下してるだか 事細かく話てた!!

    しかも、しつこく同じよーな話繰り返ししゃべってて
    もう1ターンきたら やばかった…

    こっちは、美味しくご飯食べてたのにさ!!

    +65

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/13(土) 00:48:13 

    56さん
    41です、マジですかっ‼
    (人´∀`)ありがとうございます。

    今度はホイホイの方にしてみます!
    助かりました☆

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/13(土) 00:50:18 

    電車乗ったら前に詰めろ!!!

    +51

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/13(土) 00:53:12 

    53

    ファンデが毎回付いちゃうだけかも…⁈
    みさとさんも日焼け気にするだろうから、日焼け止めやUVの下地、コンシーラー、ファンデ、色々あると思うんだけど。

    +3

    -6

  • 88. アタシ 2013/07/13(土) 00:54:34 

    バイト先の幼稚で陰険で低俗なKBB(糞婆あ)の嫌がらせにドぷんぷんッ‼‼!
    怒りのエネルギーをワークアウトで発散する、より美しくなったアタシにまたもや妬み僻み嫉みやっかみをぶつけられる、そしてアタシはイライラする、怒りのエネルギーをワークアウトで発散する…繰り返す。

    こうしてより良いアタシが生まれたの。

    +3

    -36

  • 89. 匿名 2013/07/13(土) 00:57:57 

    旦那さんから出張先で夜電話があり、
    ちょっとした事で(私にとってはそうじゃないけど)喧嘩になり、
    プチッと電話切られたこと<(`^´)>

    +21

    -5

  • 90. 匿名 2013/07/13(土) 01:01:07 

    71さん

    68です。
    お気遣いありがとうございます(;ω;)
    熱中症になるまえにしっかり話し合いたいとおもいます!(*`д´*)

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/13(土) 01:06:31 

    少し遠くに住んでいる私に『今から同僚(男の人だらけ)に飲みにうちら誘われたんだけど…どうする?』と同僚。
    結構夜遅い時間だし次の日も予定があったので、行きたかったケド『私はムリだよー』と言ったら『私も明日予定あるからムリかな。』と言っていたのに…
    数分後には『いってきます』のひとこと。

    話違うじゃん!!( -_-)結局、男好きな同僚。

    +33

    -15

  • 92. 匿名 2013/07/13(土) 01:09:11 

    おばちゃんが私がレジでお金払ってる最中なのにずんずん詰め寄って来て、
    かなり手を伸ばさないとお釣り受け取れなかった!
    その上、袋つめたらカートとかご置きっぱ。

    +90

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/13(土) 01:10:31 

    たばこ
    エレベーターで吸う人
    自転車に乗りながら吸う人


    後、道に唾吐くやつ

    すごくイライラします

    +100

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/13(土) 01:12:16 

    なんにもしない娘。
    ってか、ここの所毎日イライラしてる。
    命の母飲もうかな…

    +31

    -4

  • 95. 匿名 2013/07/13(土) 01:13:16 

    姑!!

    選挙絶対行って公明党に入れてねーってうるさい!
    選挙は頼まれて入れるものじゃない!!

    +95

    -7

  • 96. 匿名 2013/07/13(土) 01:17:32 

    彼氏が一週間近く無音なこと。

    でも、他にも同じことで(##゚Д゚)イライラしてる人いるんだってわかってちょっと和めました。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/13(土) 01:19:54 

    ここ最近の突然の雷雨や豪雨。
    乾いたはずの洗濯物が。・゜゜(ノД`)

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2013/07/13(土) 01:25:33 

    生理前で具合悪くて、ものもらい(両目)とガンジタを併発中… クスリ全然効かないし痒くて眠れない
    (;_q)

    +50

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/13(土) 01:28:08 

    暑くて無駄にエアコン1日使って…熱中症と電気代((((;゜Д゜)))怖い!!
    家事も 料理が一番ツラィ(;´Д`) サウナ状態だもん。で、ダラダラ汗流して 灰汁とか取ってるとき下らないセールスの電話かかってきたりするとぶちきれ=з

    +47

    -2

  • 100. 匿名 2013/07/13(土) 01:32:29 

    昨日、子供と大人のタオルケットを洗濯して干して仕事へ行き、
    夕方帰ったら大人用のタオルケットが落下してたo(T□T)o

    気を取り直して、今日もう一度洗濯してしっかり洗濯ばさみで留めて干してたんだけど、
    お昼から強風で…
    嫌な予感しつつ家に帰ったら、また落ちてた( ;∀;)

    明日はお昼過ぎから雨…
    仕事休みならお昼まで干せるけど…

    あ-っイライラする-o(T□T)o

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/13(土) 01:37:19 

    職場の後輩にイライラ。

    ヤル気がないんだろ…と
    言いたいけど言えない。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/13(土) 01:38:21 

    車でコンビニへ買い物に行った帰り、
    あるスーパーから右折で出てきた車に猛スピードで追い付かれ、
    あおられた<(`^´)>

    ほんま、イラッとした。
    こっちは制限速度で安全運転してるのにっ!!!!!

    +37

    -2

  • 103. 匿名 2013/07/13(土) 01:51:10 

    いつも「どっちでも良いよ。」しか言わない知人に仕返ししたら「どっちでも良いよはやめようよ、」と言われた はあ?

    +58

    -1

  • 104. 匿名 2013/07/13(土) 01:53:19 

    @コスメのレビューで、40歳~のおば様が

    きちゃない
    女子力があがりますね
    この子はとても優秀で~


    等の言葉遣いをして書いていること・・・イラっとくる

    +40

    -5

  • 105. 匿名 2013/07/13(土) 01:54:38 

    ガルちゃんのアプリが全然繋がらず、読み込めたと思っても真っ白になったり落ちたりで、
    電波が悪いのか?はたまたiPhone壊れた?と30分も繋ぎ直したりフル充電してみたりあれこれと30分も無駄なアホな時間を過ごしてしまったこと!
    結局アプリじゃなくてネットで見たらすぐ見れて、アプリが悪いと分かってすぐ消した。
    アプリクラッシュが続くと、iPhoneが急にダウンしたりして壊れますからユーザーの方はアプリクラッシュにご注意を!!

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2013/07/13(土) 01:58:23 

    一部の若い軽自動車の人、運転荒い人が多い。あと、ワゴンタイプとタクシーの運転手も。
    なんかウィンカーも出さずに強引に割り込まれるとイラっとくる。後ろから見ててヒヤヒヤするわ。

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/13(土) 01:58:43 

    一部の若い軽自動車の人、運転荒い人が多い。あと、タクシーの運転手も。
    なんかウィンカーも出さずに強引に割り込まれるとイラっとくる。後ろから見ててヒヤヒヤするわ。

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2013/07/13(土) 02:01:12 

    ⬆連投失礼しました

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2013/07/13(土) 02:02:50 

    口ばっかりで何もしないお喋り男。

    人にあーでもないこーでも無い好き放題いいやがって。

    口動かしてる暇があったら

    手を動かせ。

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/13(土) 02:03:48 

    今!家計簿が合わない!頭が弱い自分にイライラする(ーー;)

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/13(土) 02:05:08 

    職場の先輩に好きな人を教えたら
    次の日からその人に対するスキンシップが多くなりあきらかに対応が今までと違う…
    言わなければ良かった

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/13(土) 02:08:20 

    上司のいい加減さ、適当さに振り回されてイライラ

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2013/07/13(土) 02:10:05 

    バイトが一時間半も遅刻をしてきたのに謝らないこと。
    そいつが遅れてきたせいで仕事が終わらず、私が退勤のびたこと。
    遅れてきたのを悪いと思ったのか少し仕事時間をのばすが、一番簡単な仕事をして私にはゴミ捨ていけという社員。しかも早くしろと

    はぁ?

    +28

    -2

  • 114. 匿名 2013/07/13(土) 02:12:44 

    ほんとごめんなさいなんだけど、
    仕事で外出しこの暑さの中ランチ難民…
    誰も悪くない&自分勝手なイライラですが、
    暑いわ汗だくだわで「あー!!もうっ!!!」って気分だった。
    店員さん、ムスっとしてごめんなさい。

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2013/07/13(土) 02:13:58 

    この掲示板。
    ほどよいイライラが心地良い(・ω・)ハァハァ

    +5

    -17

  • 116. 匿名 2013/07/13(土) 02:16:24 

    バイトで一緒になるBBA
    態度がとにかくもぉイライラする!!!

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2013/07/13(土) 02:58:29 

    あたしの事がそんなに嫌いなのか、執着されてます。
    かまってほしくないんだけど、電話かかってきて出ると、
    「その言葉は喧嘩売ってる!」となにを言っても言われ、
    あたしが「喧嘩売ってるつもりないけど、気分悪かったのなら謝るし、本当にごめんなさい」と言うと、
    果てしない説教のスタート…

    ほんと器ちっせー男だな(゚Д゚)
    ムカつきすぎて、無言で電話切っちゃった!笑

    言葉選びもわかってないよーなバカって言うんだから、面倒くさいと思うし、もーかまわないでください。

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2013/07/13(土) 02:59:05 

    旦那

    +27

    -5

  • 119. 匿名 2013/07/13(土) 03:52:20 

    同じパート先のおばさん。
    後から入った私に仕事について質問責め。
    理由は自分が同じ事をする時に間違えたくないから。
    自分は聞いてばかりの癖に私が質問しても教えてくれないが、後から『分からなかったら聞いてくれれば良かったのに〜』と言う。
    自己保身しか考えてなくて非常にうざい。
    アラフォー、未婚、実家暮らし、毎日親に職場まで送迎&お弁当を作ってもらっているからひく。

    +39

    -3

  • 120. 匿名 2013/07/13(土) 04:00:01 

    ゆとり

    +13

    -14

  • 121. 匿名 2013/07/13(土) 04:50:53 

    おっさんの大きなクシャミ
    ビックリする

    +59

    -1

  • 122. 匿名 2013/07/13(土) 05:17:35 

    人に仕事押し付けて帰る上司のせいで毎日毎日残業(x_x)ついに体調壊して熱出し嘔吐の中「すみません、休ませてください」って電話したのに「大変なんだよな」って言われたー!!知るかー!その大変をなんとかするのが管理職の仕事でしょーが。一言「お大事に」って言えないのか!!来週本気で退職願い出そうと思った。。

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2013/07/13(土) 05:32:15 

    ママ友。

    幼稚園も小学校をマンモスだから
    まず付き合いで疲れる。
    イイ顔しすぎてイライラ…。

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/13(土) 06:10:37 

    DVDレンタルしたのに傷ついていて全く映らなかった。

    +47

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/13(土) 06:38:36 

    アパートにガスの業者が立ち会いで来るはずだったのに
    時間になっても来ず。
    電話したら、前の仕事が立て込んでいると。

    だったら、事前に連絡入れろや!
    こちとら、予定あったのにわざわざアパート戻ったんだぞ!(-_-#)

    +40

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/13(土) 06:40:17 

    生理前なので彼氏の一挙一動全てにイライラ。

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2013/07/13(土) 07:19:35 

    夜勤明けの夫に深夜2~3時頃に必ず起こされること。
    しかも用事があるから起こすのではなく、イチャイチャしたいというクソくだらない理由。
    「止めて、構わないで!寝かせて!」と喋ってるうちに目が覚めてくる。
    そして私はろくに眠れないまま寝不足で出勤。フルタイム勤務。
    いつか夫をタコ殴りしてしまいそう。

    +46

    -4

  • 128. 匿名 2013/07/13(土) 07:30:10 

    息子の靴を田んぼに投げ込んだ正体不明の子供。

    そっこー逃げたらしく、2日間靴を探した。

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2013/07/13(土) 07:31:10 

    無愛想な店員
    愛想がなかったら仕事してないのと一緒
    愛想振りまくのが仕事でそれで金貰ってるんだろう
    金受け取って適当に流すやる気のない店員にイライラする


    +49

    -10

  • 130. 匿名 2013/07/13(土) 07:32:16 

    日に日に増える迷惑メール!!!
    一日50件超えです!!!

    +34

    -2

  • 131. 匿名 2013/07/13(土) 07:33:57 

    旦那が残業だと言いながら実はスロットに行っていた。

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2013/07/13(土) 07:37:30 

    1さん、わかります!
    授業中とかテスト中にペン回ししてるやつ、まじうざい。
    落とさないんならいいよ?

    落とした時の音がイラつくからやめてほしい

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2013/07/13(土) 07:40:21 

    先生が話してるのに

    でかい声でしゃべりまくるクラスメート

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2013/07/13(土) 07:45:24 

    隣のおばさんのふとかをたたく音。毎回毎回たたきすぎ。昼寝中のあかちゃんがいつも起きてしまうんですけどーーー。

    +15

    -7

  • 135. 匿名 2013/07/13(土) 08:02:44 

    何作ったか料理の写メ、ブサイクな子供の写メをSNSに頻繁にアップする知り合い

    良い主婦してます!ってアピールうざい

    +66

    -6

  • 136. 匿名 2013/07/13(土) 08:07:10 

    言わないと出来ない新人!!
    自分から気付いて動くか、最悪『なにかやることありますか?』って聞くよね。
    なにもないって勝手に判断すると枝毛いじってたり携帯いじってたり。
    ゲホゲホ咳してる時に『風邪ひいてるならマスクして?他人に移るよね?』って指摘したら
    『はーい』
    ・・・さっさと辞めてほしい

    +23

    -11

  • 137. 匿名 2013/07/13(土) 08:12:36 

    ニキビ跡のクレーターが酷く、年中出かける時はマスクを付けていたら、近所の人に毎日だけど感染する病気?と言われた…酷い。

    +39

    -1

  • 138. 匿名 2013/07/13(土) 08:16:30 

    134さんわかります!本当迷惑ですよね布団たたきって反響するから…{(-_-)}

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2013/07/13(土) 08:16:48 

    電気ツケッパーが嫌いなので、こまめに消すようにしているけど
    旦那が「つけたり消したりの方が、電気代かかる」とうるさいくらいに言ってきて、
    結局ツケッパー。
    仕事行く前に喧嘩が始まって、一日イライラ。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2013/07/13(土) 08:22:55 

    出かけると言った言い出しっぺの旦那がまだ寝てる

    お店まだ開いてないやん。やって

    電気屋行くけど、インクのどの色ないのか、電球の型番は?調べないとダメなんですが。

    って、電気屋だけ?
    こどもに出かけるぞ!って期待させといて行くの電気屋だけかよ

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2013/07/13(土) 08:36:21 

    追突事故に遭い、楽しみにしてた連休がパーに(´;ω;`)まぁ生きてただけいっか。。。

    +49

    -0

  • 142. 匿名 2013/07/13(土) 08:38:24 

    会社にいる仕事もしない自分大好きな低脳なバカ女達にイライラ。写真撮る時のポーズは芸能人気取りだし、会話しても私が私が!って。私みたいな地味で目立たないけど真面目な女が男性としゃべってると必ず邪魔しに来る!こないだあんまり腹が立って、一人のバカ女に「頭下げてまでお前らと仲良くない!」って言ってスッキリしたけど。

    +15

    -4

  • 143. 匿名 2013/07/13(土) 08:41:39 

    コバエ。

    納豆食べようとしてタレかけようとしたらそのまま納豆に突っ込んできた。
    ネバネバで身動きとれないみたいでバタバタしてたから気持ち悪くてそのまま捨てた。

    コバエ取り置いてるのに置場所が悪いのかな(泣)

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2013/07/13(土) 08:54:52 

    何か忘れたらあれ貸して、これ貸して
    いい加減、自分で持ってこい!

    それと自分がだるいからって
    それを態度にだすな!

    イライラする

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2013/07/13(土) 08:54:53 

    携帯がフリーズすること

    セミのなきごえ

    (´・_・`)

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2013/07/13(土) 09:02:44 

    いま、入院してるんだけど一昨日きた同室の人がウザい!それまでは楽しくやってたのになぁ…(>_<)

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2013/07/13(土) 09:20:07 

    私は子供に起こされ5時から起きて子供と遊んでるのに、旦那は8時過ぎまで寝てる。少しは早く起きて子供と遊べや‼

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2013/07/13(土) 09:26:18 

    駐輪場で

    あとからとめた自転車のとめ方
    無理やり突っ込んでこっちのが出せない
    考えてとめろよ!!

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2013/07/13(土) 09:29:59 

    会社の同僚
    2人しかいない部署の割に仕事量が多いのに
    月曜日……子供が熱出たからってメールあって休み
    火曜日……子供学校休ませたから昼で帰る
    水曜日……家庭訪問だから2時で帰る
    木曜日……やっとまともに出社
    金曜日……病院行くから休み
    土曜日……休み
    体調悪いから休み
    生理になると風邪とだぶって辛いから休み
    毎週月曜日は1ヶ月ずっと休みで連休
    私毎日残業、力仕事ありのPCでの入力作業ありの、ほぼ毎日12時間労働
    ふざけんなだし(−_−#)
    仕事もミスばかりでうんざり(−_−#)

    +41

    -2

  • 150. 匿名 2013/07/13(土) 09:35:21 

    パンツ一丁、クーラーつけっ放しで風邪を引いた夫。

    自己管理!!!

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2013/07/13(土) 09:44:37 

    この暑い中、仕事を頑張ってる旦那の布団、枕干して、シーツ類も洗って、帰宅した時少しでも快適に寝れればと思ったけど…。

    帰宅後、汗だくなのに風呂に入らず(もともと風呂嫌い)エアコンガンガンつけて汗ひいたからと、結局風呂入らず就寝。
    次の日、家で仕事でその日の夜も風呂入らず就寝。

    うちはベランダが狭くて、布団干すのが大変なんだけど、もう干すのやめました(−_−#)

    +23

    -2

  • 152. 匿名 2013/07/13(土) 09:52:11 

    スーパーのレジで前に並んでたおばちゃんが、使ってたカートからカゴを下ろしてレジ台(?)に置いた後、そのカートをそのまま放置。
    挙げ句の果てには押してちょっと向こうへ。
    そのまま支払いしようとしてたから「これ直しときましょうかー?」って言ってやった。
    そしたら「あっ、すみません・・・」って言って自分で持って行った。
    おばちゃんマナーぐらい守ろうや!と思いました。

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2013/07/13(土) 10:35:47 

    旦那が結婚記念日忘れてた事

    +12

    -4

  • 154. 匿名 2013/07/13(土) 10:37:39 

    ドライヤーのヘッド部分が落ちること。
    引き戸に足の小指をぶつけてひとり悶絶すること。

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2013/07/13(土) 10:52:15 

    あるカフェの接客態度!
    オーダーを頼んだのに店員はこちらに来ず、顔だけ向けて「なんですか?」と聞いてきた。

    そして頼んだものと違うものを持ってきたので指摘すると
    謝ることもなく下げられ、新しいものを持ってくる時も黙ったまま。

    会計をお願いし、店員と目が合ったのに無視され
    店員は手元の作業が終わるまでレジに来なかった。
    (それによって3分ほどレジの前で待たされた)




    しかもそれを食べログにありのままを書いて投稿したら
    誹謗中傷にあたるとして投稿を許可されなかった。

    それじゃ口コミサイトの意味ないよ!


    +61

    -2

  • 156. 匿名 2013/07/13(土) 10:54:02 

    昨日のエースタジオで、玉森裕太くんが出演していたんだけど、波瑠ちゃんがめっちゃキャピキャピしてて。以前に大倉忠義くんが出演していたときもキャピキャピしてた。でも、歌舞伎の人?が出演してたときとか真顔でなーんにも喋ってなくてボーッとしてて、ジャニーズとかのときだけキャピキャピして積極的で、ジャニーズ好きなのかなーってちょっとイラってしたのは、私だけだよねw

    +25

    -4

  • 157. 匿名 2013/07/13(土) 11:00:22 

    旦那にイライラ。

    亭主関白すぎ。
    何様のつもりだバカ!

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2013/07/13(土) 11:02:49 

    仕事中、ネットサーフィンしかしてないおっさん。

    いつもやることなすこと遅くて本当に勘弁!

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2013/07/13(土) 11:03:04 

    只今喧嘩中。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2013/07/13(土) 11:05:08 

    毎朝起こしてるのに夜寝る前に私が寝ていても足を蹴って「明日の朝も起こしてよ」と言ってくる旦那!!わざわざ蹴らなくてもいいし、言われなくとも起こしてるだろ!!

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2013/07/13(土) 11:06:25 

    お葬式で親族一同集まった時
    しつけのなっていない子どもたちとそれを甘やかす大人たち(親族一同)にイライラ。

    お葬式中や火葬中に子どもが音の鳴るゲームをずっとピコピコやっていた。

    それを親や親戚は誰も注意しない。

    お嫁に来て一発目のお葬式だったから肩身が狭く
    自分も注意できなかったことが情けない。

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2013/07/13(土) 11:12:44 

    友人からのメールがうざい!

    「もう死んだほうがまし」「今までありがとう」的なメールを5分置きに送ってきて
    最初は心配してたけど結局本気で死ぬ気もなく(3年前からそんな子だったので…)
    そういう自殺願望をチラつかせてはみんなにかまってもらおうとする。

    リストカットの写メ付きで送られてきたときは本当に不快だった。


    +51

    -0

  • 163. 匿名 2013/07/13(土) 11:13:17 

    めんどくさい友達からのLINE。

    たいした内容でもなくて、しょーもないことばっかりだったから既読をつけて放置してたのに、次から次へとメッセージが送られ、挙げ句の果てには、返信してくれよとキレだしスタンプを200個ぐらい連続で送ってきた。

    イライラの次元ではなかった。笑

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2013/07/13(土) 11:33:17 

    痩せてかん体!

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2013/07/13(土) 11:41:10 

    子供会の役員になった。役員全員に業務連絡のメールを送信するのが私の役目だが、いーっつもヤンママの2人は返信が遅い!
    LINEに登録しているあなた、既読になってますよ!
    もったいぶってないで早く返信しなさい。
    猿にでもできるわ。

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2013/07/13(土) 11:56:41 

    いちいちにらみきかす隣人。ヤクザになれよ。紹介してやろうかチビ

    +15

    -2

  • 167. 匿名 2013/07/13(土) 12:12:26 

    若者をちょ―批判するおばちゃんたち

    +12

    -6

  • 168. 匿名 2013/07/13(土) 12:16:08 

    既読無視

    +10

    -6

  • 169. 匿名 2013/07/13(土) 12:17:23 

    買って2年で洗濯機が壊れた。
    何回も修理に来てもらって、結局最新機種の新品に変えてもらったんだけど…
    また同じエラーが!!
    いい加減にしてくれー!!
    もう違うメーカーのに変えたいよー

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2013/07/13(土) 12:21:00 

    ヤブ歯医者!

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2013/07/13(土) 12:32:07 

    「暇~」とかメールしてくる奴!

    知らんって!こっちは暇ちゃうし!

    +28

    -2

  • 172. 匿名 2013/07/13(土) 12:37:41 

    ちょっと前のほんまでっかTVで
    「痴漢している人を見つけたらどうしますか」という質問に
    「参加する」と答えたブラマヨ吉田。

    笑いをとるために言っているのはわかるが
    それでも不愉快すぎる発言。

    +51

    -3

  • 173. 匿名 2013/07/13(土) 12:45:32 

    じーちゃんばーちゃんのあつかましさ

    歳をとるほど誰にでも謙虚で優しいばーちゃんになりたいと思った。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2013/07/13(土) 12:48:09 

    172
    犯罪に加担するって言ってるようなものだよね

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2013/07/13(土) 12:48:20 

    イヤホンから音がもれてる+エアードラムしてる人!!!

    音がもれてるのは「気づいてないのかなぁ」って思うけど
    エアードラムは隣でされるとウザすぎる!!!

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2013/07/13(土) 12:51:45 

    こっちは親友だと思ってない子から
    「私たち親友やめて友達からやり直そう」って言われたこと。


    いや、他人からやり直しましょう。

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2013/07/13(土) 12:52:33 

    近所のクソガキとその親たち。

    朝は幼稚園のお見送りでキャーキャー
    昼は誰かの家に集まってキャーキャー(その声が聞こえてくる)
    午後は幼稚園のお迎えでキャーキャー
    そのまま道路で遊ばせてキャーキャー
    夜は外でバーベキューでキャーキャー

    絶対騒ぐなとは言わないけど、時間と場所を考えてくれ…
    もう気持ちが休まる時がありません!
    こんなのが続くのかと思うとうんざり。

    +45

    -3

  • 178. 匿名 2013/07/13(土) 13:01:11 

    私が掛け持ちしている3つのバイト先全てに来る客。
    (水商売ではなく、ごく普通のカフェです)

    1日に2つのお店でバイトをした時は2つとも来ました。

    帰りも待ち伏せしてきます。

    軽くストーカーです…。

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2013/07/13(土) 13:09:36 

    windowsの更新

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2013/07/13(土) 13:11:51 

    イライラの元凶は
    すべて
    旦那 !
    一人浮かれて 遊びまくり !

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2013/07/13(土) 13:12:04 

    アムウェイをやっている知り合いからのしつこい勧誘。

    アムウェイ商品に絶大な自信を持っている割に
    第三者の前ではアムウェイというワードを出したがらない。

    後ろめたさがなかったら
    誰の前でも勧められるでしょ?と思う。
    最近イライラしたことはなんですか?

    +32

    -0

  • 182. 匿名 2013/07/13(土) 13:13:27  ID:Tzj4apkHYw 

    駅の進行方向の矢印を守らないで、突っ走ってくる人。
    あと何歩か歩けば進行方向なのに!!!

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2013/07/13(土) 13:14:00 

    剛力彩芽の歌手デビュー
    矢口真里復帰報道
    林下美奈子のグラビア

    +13

    -4

  • 184. 匿名 2013/07/13(土) 13:17:27 

    ガルちゃんに時々現れるハングルとか
    下ネタとか。
    あとAKBネタも!
    おもんないから!
    釣りだと分かってるけどイラつく!

    +19

    -4

  • 185. 匿名 2013/07/13(土) 13:28:05 

    100円ショップに並んでいた時のこと。
    前に女子中学生が一人並んでいました。
    そこに友達らしき子が来て、その子と一緒に並びました。しばらくしてレジの順番が、次女子中学生ってところまできました。
    すると…
    レジ付近にいた、女子中学生の塊6人がお菓子を持って、前に並んでいた女子中学生のところに来て、「ここいれて~。」
    私の前には一人だったのが、一気に8人に。後ろは長蛇の列。
    ……この常識知らずが!!ろくな大人にならん。
    長文失礼しました。

    +52

    -0

  • 186. 匿名 2013/07/13(土) 13:42:03 

    イベント実行委員会仲間の女性。

    「私、○○会社の社長さんと仲いいよ。」
    「私、市役所のえらい人と仲いいよ。」
    などなど…。

    でも、全く役に立たない、どころか余計な行動ばかりで迷惑しかかけない。

    しかも、やんわり注意したら
    「私は良かれと思って…」
    「私は力ある人と知り合いだから、みんなの為に…」
    という事ばかりで、反省はなく自分は悪く無いという主張。
    しかも、泣く。
    更には、「○○さん(私)に傷つけられた」とメールなどを皆に送る始末。
    でも、送られた方達もウンザリしている事には、全く気付いてない。

    ほんとにイラッとする。

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2013/07/13(土) 13:57:02 

    中学生高校生
    当たり前のように二列三列
    と並んで自転車こいでる
    車に気付いても一列にならない
    こないだ自分の母校の生徒二列で行ってたから
    そのままどかずに突っ込んだら
    自転車同士ぶつかってた
    ざまーみろ
    その後母校のお世話になった先生に電話して
    突っ込んだこと謝り
    危ないから全校集会なりなんなり開いて注意してくださいと伝えた

    +29

    -1

  • 188. 匿名 2013/07/13(土) 14:03:52 

    選挙の度に◯◯党の××に投票してねと電話してくる昔の勤務先のおばちゃん。その上「お婿さん見つかった?早く見つかればいいのにね〜」と言うので着信拒否したい(−_−#)

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2013/07/13(土) 14:05:51 

    バイト仲間の女の子がバックれた
    店長副店長他のバイトの子たちが連絡取ろうとLINEやメール電話しても全て無視
    そんなことしでかしてるのに、Twitterやブログでは○○と遊んだとか彼氏と会ったとか書いてることにイライラ

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2013/07/13(土) 14:38:28 

    彼氏の・・・
    攻めてくる場所が
    微妙に違うこと。
    んーーー
    そこじゃないーーー
    あぁー!!!ってなるw

    +21

    -5

  • 191. 匿名 2013/07/13(土) 14:38:34 

    友達の為にLINE登録したけど、返信がこない。

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2013/07/13(土) 15:00:57 

    残業を遠回しに強要してくる上司‼
    だったら、残業代だせ‼!

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2013/07/13(土) 15:02:57 

    自分から振ったくせに、人と付き合ったら愚痴愚痴さいてーとか言われてることーww


    くそめんどくせえんだよドブス

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2013/07/13(土) 15:12:52 

    クシャミや咳を周りに飛ばさないように配慮しない人を結構見かけること。
    年配にも多くて、しかも吐き散らしが豪快すぎる。

    +30

    -0

  • 195. 匿名 2013/07/13(土) 15:13:49 

    友達や昔の同級生たちの幸せ自慢。

    +13

    -3

  • 196. 匿名 2013/07/13(土) 15:17:57 

    駐車場でバックしながら入れてたらその隙を狙って先に止めるおばさん
    こっちが先に入れてるのわかってて平気で入れて来るなんて危険だし図々しいにも程があるよ
    何度もやられたことある
    こうゆう人こそバ○アって呼べばいい

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2013/07/13(土) 15:47:54 

    義母にイライラ。生理前っていうのもあるんだけど…

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2013/07/13(土) 15:52:07 

    漢字間違いが多過ぎるヤツ。
    いい年して漢字まともに使えないとか、ありえない。
    もう一回、小学校からやり直せ!!

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2013/07/13(土) 15:54:03 

    今年に入ってから、風邪、中耳炎、膀胱炎、胃腸炎、風邪、副鼻腔炎、またまた風邪と元気なときがないほど…
    去年は風邪一回くらいだったのに
    免疫力上がらない自分にイライラ

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2013/07/13(土) 15:57:59 

    5年以上連絡とっていなかった人(女性、既婚者)からのメール。
    「まだ婚活がんばってるの?」
    うるせぇ!「まだ」ってなんだよ!!余計なお世話じゃぁ!!!ってイライラした。
    周りは結婚とか出産してる分、こんな事でイライラしてる自分だからひとりぼっちなのかなって自己嫌悪になった(;´・ω・)

    +20

    -1

  • 201. 匿名 2013/07/13(土) 16:11:45 

    宗教の勧誘。
    頭おかしい事ばっか言ってるし詮索してくる。笑顔が気持ち悪い。

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2013/07/13(土) 16:13:08 

    荒らすようなトピでもないのに荒らす人。

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2013/07/13(土) 16:17:05 



    なんて?なんて?ってこっちの話なのに聞いてくるやつ

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2013/07/13(土) 16:43:20 

    生え際進行

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2013/07/13(土) 16:49:57 

    会社の飲み会で若い子達の悪ノリし過ぎた飲み方。新人が潰れて吐き散らかしても知らんぷりでゲラゲラ笑ってた。ドン引き。
    見兼ねてゲロの処理しました。
    何が楽しくて一気飲みなんかし合うんだろーか。

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2013/07/13(土) 16:56:12 

    大卒なのに役に立たない新入社員。プライドだけ高い。
    仕事を頼んでもトロくてかえって仕事が増える。
    考えればわかるような日常生活レベルの事も教えなければ気がつかない&出来ない。
    そのくせ、知ったかぶりをする。
    高卒の方がやる気が有るし、吸収が早い。

    +29

    -2

  • 207. 匿名 2013/07/13(土) 16:57:50 

    深夜眠っていたら隣の部屋からいきなりパンパーン!っていうクラッカーの音が…何事かと思ったら
    「ハッピーバースデー!!」だって(/--)/
    時計みたら午前0時だった…

    +23

    -2

  • 208. 匿名 2013/07/13(土) 17:01:54 

    この頃ゴキブリ&クモ発見するよ、最悪

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2013/07/13(土) 17:02:13 

    ガソリンスタンドの大声の接客
    スタンドの前を通過する時に叫ばれると何かマズイことして怒られたのかと思って一瞬ビクッとなる

    +5

    -5

  • 210. 匿名 2013/07/13(土) 17:04:52 

    グルメリポーターの第一声。

    「ん~~~~~♪」

    誰がやってもみんなこれ。
    口の中に入ってるから、見せないための苦肉の策なんだろうけど
    見るたびこれだとウザイ。

    でも上手と言われるグルメリポーターは、「ん~」って言わないんだよね。
    リポーターの人たちはいろんなVTR見て勉強しないのかな。
    果ては、そのVTRを編集している方々、「ん~~~」ばっかりだなって思わないのかな。
    イライラ。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2013/07/13(土) 17:13:37 

    バックネット裏でプロ野球観戦してたとき、後ろに座ってた相手チームファンの男たちにイラッときた。

    バックネット裏だから、いまいちストライクとボールの判断がしにくかった。
    だから「ストライーク!」って審判が言った後
    「え~?今のストライクー?」って私が言ったら
    その男たち
    「あんな低めストライクなわけねーだろ」って笑ってた。

    あのね~、ど素人の女の発言にそこまで真剣に拾って笑うなんて
    恥ずかしくないのかね?
    その男たちの小ささにむかついたわ。

    +14

    -6

  • 212. 匿名 2013/07/13(土) 17:14:53 

    毎日家族のために料理を作っているのに、父に「お前のは料理の部類に入らないからな」と言われたこと。だったら自分で作ってと言いたかったけど、結構手抜きしてるから何も言えない。

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2013/07/13(土) 17:20:34 

    たった今、出張から帰ってきた彼氏を駅まで迎え行ったら首にキスマークが付いていた理由を聞くとニューハーフパブでつけられたと言われた。私は絶対に違うと思う、、

    +34

    -0

  • 214. 匿名 2013/07/13(土) 17:33:39 

    進研模試で監督料もらってるくせに監督をしないうちの学校の教師。

    まじ腹立つから

    監督がいない間におしゃべり、筆談、立ち歩き、携帯出す生徒いるんですけど
    あなたたち絶対知らないでしょ

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2013/07/13(土) 17:34:51 

    生理が重い&暑いのにクーラーがない&旦那が家事を手伝ってくれない。
    具合悪いんだから休ませて!!

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2013/07/13(土) 17:40:29 

    ウンコが出ない!

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2013/07/13(土) 17:44:25 

    近所の男子中学生の集団。夜に大声で騒いで、タバコを吸うわ、お菓子の袋やペットボトルを捨てっぱなしにするわで、頭にきたので学校と警察に通報した。最近また、捨てっぱなしにしているのでイライラする。

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2013/07/13(土) 17:48:00 

    TSUTAYAでレンタルする時、ディスクに傷があるから研磨かけるのでお待ち下さいって10分待ったのに

    帰ってつけたら映像がストップしまくりで見れない…

    研磨なんやったん。イライラ

    +17

    -1

  • 219. 匿名 2013/07/13(土) 18:10:38 

    35さん

    自転車こぎながら片手でスマホいますね!
    私もイライラします。ぶつかりそうになると、すごい形相で睨まれたことあります。こっちは悪くないのに・・・。
    この間、家の近くで若い女の子が電信柱に衝突してました。自業自得。

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2013/07/13(土) 18:12:53 

    まだかなり暑い時間に犬に服を着せて散歩させてる
    非常識なおばさんたち。
    地面に近い犬はとんでもないと思う。

    あと犬がおしっこした後に水で流さない人多すぎ!!!

    +19

    -1

  • 221. 匿名 2013/07/13(土) 18:46:17 

    既読無視

    +8

    -7

  • 222. 匿名 2013/07/13(土) 18:47:38 

    親の勝手な発言かな?
    本当イライラです>_<

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2013/07/13(土) 18:48:06 

    ぶりっ子が私にだけ文句ばっかり言ってくる!
    あなたの事が嫌いですオーラ丸出しで(*`へ´*)

    +10

    -2

  • 224. 匿名 2013/07/13(土) 18:50:51 

    みんな同じ事してるのに、なぜかぶりっ子が私にだけ文句言ってくる。
    あなたの事嫌いですオーラ丸出しでw

    +6

    -3

  • 225. なー 2013/07/13(土) 18:55:40 

    こじゅーとー!!!早く出ていってくれー!!!勝手に部屋に入るし短気だし子供に甘すぎるし。早く旦那と二人にさせてくださぃー

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2013/07/13(土) 18:59:48 

    スロット辞めない、子育てしない旦那

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2013/07/13(土) 19:30:06 

    職場のリーダーが仕事丸投げして、定時あがりという事実

    骨折して移動しろ

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2013/07/13(土) 19:44:27 

    同居中の義理の母…

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2013/07/13(土) 20:06:45 

    たっくさんボーナス出てるのに、少ないと文句ばっか言う正職の古株。
    いーやん。臨時は同じ働きでも臨時やけんスズメの涙だよ。

    +12

    -2

  • 230. 匿名 2013/07/13(土) 20:13:45 

    上司が売れてないと言いながら、イライラしてることにイライラ。
    あなたは店頭いませんよね?っとかなりイライラ。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2013/07/13(土) 20:18:59 

    37歳独身バツイチ女。
    入社早々、仕事中に携帯いじってんじゃねーよ!
    社会常識身に着けてもう1回出直してこい!
    教えたこと全部はしょって仕事すんじゃねーよ!

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2013/07/13(土) 20:19:32 

    同じ年齢の同僚。

    どんなシチュエーションの呑み会でも、
    『絶対に○○ちゃん(私)の方が年上に見えるヨネ〜。』と話す。
    今までにこのフレーズを100回は聞いた。(ちょっと大袈裟)
    周りの方は無視してるのにね。
    誰が見ても彼女のほうがKBBに見えると、周りの方は後で言ってくれますが、
    正直、私達30代後半なので、どーでもいい。
    ただ、あまりにくどいし、痛い感じで。

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2013/07/13(土) 20:25:41 

    ここに沸くB'zヲターー
    曲は好きなのに好きなのにー
    想い出沢山あるのに壊される(;_;)

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2013/07/13(土) 20:26:46 

    宅配ピザが来ない、1時間半たってるんだけど。。

    +21

    -0

  • 235. 匿名 2013/07/13(土) 20:27:09 

    店員の接客の悪さ。

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2013/07/13(土) 20:28:44 

    父親の昔話しを散々聞かされ、今の時代は…と便利な事を話すと縁を切る‼と言われた。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2013/07/13(土) 20:29:36 

    ゆとりの新人

    +10

    -2

  • 238. 匿名 2013/07/13(土) 20:32:33 

    友達似、ジュースを買ってあげて小銭がなかったから1000円札出したんだけどお釣りの半分もらわれた

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2013/07/13(土) 20:39:40 

    >238です。友達にの に まちがえました。すみません

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2013/07/13(土) 20:52:21 

    210さん
    淡路恵子さんも同じ事仰ってました!

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2013/07/13(土) 20:57:42 

    私も238さんみたいなことで、友達とゲーセン行って「お金貸して」って言われて1000円札両替して
    貸したら700円ぐらいもらわれて、そのまま「お母さんには、内緒ね」ってしつこく言ってきて返してくれない

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2013/07/13(土) 21:15:10 

    左遷されてきたジジィが偉ぶっててウザイ。肩身狭いのを忘れてやりたい放題

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2013/07/13(土) 21:17:15 

    旦那(笑)
    私はあんたのお母さんでも家政婦でもないんだよ(^-^)
    共働きなんだから、少しは協力しろよ?

    今まさにイライラ(笑)

    +27

    -0

  • 244. 匿名 2013/07/13(土) 21:32:17 

    出来の悪い同期を持つと大変だ。何よりイラつくのは空気が読めないこと。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2013/07/13(土) 21:32:22 

    男性社員の女々しさ。

    恋の悩みとか、いちいち相談してくるな(-_-)

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2013/07/13(土) 21:37:03 

    一歳にならないこどもがいるのに、帰宅すると常にケータイを触るかTVをみるかしかしない毎日旦那にイライラ

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2013/07/13(土) 21:41:34 

    旦那、とにかく旦那!!!

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2013/07/13(土) 21:43:21 

    Facebookで自撮りばかりアップする知人の妹。
    もう40になるんだから落ち着け。豊麗線も凄いが肌修正も凄い(笑)バレバレ!気付いてないのは
    コメントよせる冴えないおっさんばかり。

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2013/07/13(土) 21:43:37  ID:DvvQZdAj9W 

    兄夫婦の結婚式から帰ってきたら
    自宅が空き巣に入られた。
    もう給料貯めて買ったバッグやらアクセサリーが盗まれた。
    損害保険は降りるけどうちの周辺だけでも数件は空き巣に入られて。
    もうここにはいたくないから引越し費用貯めてます。
    情報番組で空き巣のニュースがあるたんびコメンテーターが「入られる側も悪い」って傷口に塩を塗るようなコメントして腹が立ったわ。
    この人絶対空き巣に入られたら被害者ヅラして同情買いそうなこと言いそうだわ。
    長々すいません。

    +14

    -0

  • 250. ぷ 2013/07/13(土) 21:51:35 

    財布落とした。
    一万円以上入ってた(;_;)
    高校生やのにこれはかなりきつい…

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2013/07/13(土) 21:55:54 

    仲良し(私だけの思い込みかも)のまま友a
    共通のまま友が常識外れで二人で陰口たたいてた。
    もう共通のまま友に散々いやなこといわれてきたからお互い上辺だけの付き合いにしようてゆうてた
    でも今日なかよさげにタイムラインにお互い遊んだこと載せてた
    aから誘った模様
    もう友達やめようか悩んでる

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2013/07/13(土) 22:01:53 

    旦那が急に早く帰ってきたりする時。
    チッ…帰ってくんなよ。と思う

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2013/07/13(土) 22:06:01 

    虫よけしてるのに蚊に刺されるとすっげえムカつく

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2013/07/13(土) 22:06:19 

    最近、頭おかしい人多すぎ!
    あと旦那にもイライラ

    +16

    -1

  • 255. 匿名 2013/07/13(土) 22:08:47 

    エブリデイ(*^^*)イライラMAX!
    仕事でクレーマーにあたって何故かキレられて、キレタゾー!火着いたぞ!夜道気を付けろよとか昭和な脅ししてくる中年!まぢうけた!は?何で?みたいな。
    車だし気を付けよーがございませーん(*^^*)
    次言われたら警察呼んでやるわ!
    それを報告しても何にもしてくれない店長にもイライラ!ストレスやばくて生理も来ないしうんざり!

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2013/07/13(土) 22:14:19 

    ガルちゃんの管理人❤ ( ・ω・)ノ

    +7

    -7

  • 257. 匿名 2013/07/13(土) 22:15:37 

    娘が昨日から高熱でも
    朝からスロットにいく旦那

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2013/07/13(土) 22:17:49 

    美奈子の存在❤

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2013/07/13(土) 22:18:04 

    やたらと女性向け、女子向けを主張している世の中!
    自分も女だけど、女子会と題して女子とはとてもいえない年齢に見えるオバサンたちが集まってキャピキャピしているところを見るとすごいイライラする。

    +12

    -3

  • 260. 匿名 2013/07/13(土) 22:27:24 

    男子のバカな行動にイラつく

    +9

    -0

  • 261. pinky 2013/07/13(土) 22:34:54 

    都合のいい姑!消えてくれ~

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2013/07/13(土) 22:39:24 

    鏡にうつった自分の体…贅肉と脂肪…落としたいわ(T_T)

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2013/07/13(土) 22:49:02 

    靴下毎回裏返し 何回言っても直らない

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2013/07/13(土) 22:55:21 

    自由過ぎる姑!!マジ嫌い!!

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2013/07/13(土) 22:56:41 

    酒癖悪い義父。
    絡んでくんな!!

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2013/07/13(土) 23:00:14 

    ポニーテール!
    夏は超高いポニーテールするんだけど
    結んでるときに髪がポロポロ落ちてきて「ああぁぁぁああああああああ〜!!!!!!!!」ってなる(笑

    そんなことしてるうちに暑くなってきて更にイライラする悪循環

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2013/07/13(土) 23:02:33 

    ついさっき消えたけど兄とその彼女。
    彼女は 毎 週 無 断 で うちに泊まりに来てた育ちが悪いビッチだから大嫌い。
    兄ちゃんも静岡出張で向こうでアパート借りて暮らしてるんだから戻ってくるな。

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2013/07/13(土) 23:03:30 

    なんでもかんでも真似してくる人。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2013/07/13(土) 23:06:42 

    もろ
    大手電力会社だろ!!
    あいつらの悪行の数々、だまってるのに、こんな暑い煮えたぎる
    夏に電気代高すぎるんだよ!!
    取りやすい家庭からばかり単価上げやがるバカ会社が。
    いまだに原発を稼動させるとわめきやがって、いい加減にしろ!!
    政府も癒着があるのか、なかなか太陽発電などの新規電力会社の
    支援や骨格案も出してこない。 いそげよーー
    しっかりしろよーー

    +15

    -0

  • 270. 匿名 2013/07/13(土) 23:19:13 

    東北というだけで頑なにクーラーを付けない実家の人たち。
    東北といっても、真夏は36度超えの日もあるのに…
    お盆の帰省がツラい。暑くて夜寝れない( ; ; )
    いい加減つけてくれー

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2013/07/13(土) 23:19:42 

    周りの人に好きなものパクられると腹立つ!

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2013/07/13(土) 23:21:58 

    義母のベタベタした会話にイラつく。
    義父の感じの悪さにもムカつく。
    この二人,できれば関わりたくないです

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2013/07/13(土) 23:23:10 

    旦那の自己中ぶり!

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2013/07/13(土) 23:25:53 

    ヤリたくなるとウザくちょっかい出してきて、ムカつく絡み方をしてくる旦那。
    言っとくけど、お前みたいなキモデブとなんかヤリたくねーから。
    私だってイケメンとヤリたいから。

    +5

    -3

  • 275. 匿名 2013/07/13(土) 23:45:48 

    旦那が育児も家事も手伝わず携帯ばっかりイジって話かけても聞き流されてイラ~❗

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2013/07/13(土) 23:58:07 

    だらしのない兄嫁。
    朝が弱いとかで毎日起きてこない。
    子どもの朝ご飯はうちの両親が面倒見てる。
    一日中子どもをほったらかし。
    昼・夕ご飯もコンビニ弁当ばかり。

    普段はだらしないのに親戚の集まりとかでは急に「良い嫁」になる。
    親戚の子どもたちみんな集めて遊んでやって、「私子ども好きなんです~」アピール。
    まず自分の子どもの面倒をちゃんと見てよ…。
    本当は実家のおばあちゃんが漬けた漬け物を「私が漬けたんです~」と振る舞っていた(漬け方聞かれてしどろもどろになってた…ざまぁみろ!)

    どーしてこんな人と結婚したの~お兄ちゃん女を見る目なさすぎ!!

    そして、そんな兄嫁の本性に最近まで気がつかなかった私…。良い人だと思ってた私のバカ~!

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2013/07/14(日) 08:09:12 

    汚染水340トン 農業用水に使う川に流していたことが判明だな…(~_~;)

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2013/07/14(日) 08:53:12 

    就寝中、寝返りした旦那に膝蹴りをくらった。
    私は激痛で目が覚めた。
    おかげで寝不足です。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2013/07/14(日) 10:47:14 

    156さん、同感です!私もイライラしてました。で、不快になって即チャンネルを変えました。何なんでしょうね、あの態度。写真は玉森裕太くんのときの。ジーッと見つめすぎです。笑 香川照之さんだったかなー、そのときは真顔で下向いててなーんにも喋ってなくて、最後も下向いてて…えっ?って思ってましたけど。皆さんは、どう思いますか?
    最近イライラしたことはなんですか?

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2013/07/14(日) 10:48:36 

    波瑠ちゃん、玉森くんに照れてますよwウケるーwww
    最近イライラしたことはなんですか?

    +1

    -3

  • 281. 匿名 2013/07/14(日) 13:58:46 

    誰が激ヤセしたの、激太りしたの、うるさいっちゅうの!
    リアルでもガルちゃんでも。
    それが本気でその人のこと心配してるならまだしも、
    気持ち悪いだの、化け物だの、単なる中傷でしかないから。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2013/07/14(日) 18:48:25 



    中二にもなって、
    電気つけっぱなし、服脱ぎっぱなし、ドア開けっぱなし
    親にどんだけ迷惑かけんだコノヤロー

    おまけに風呂が一人で入れない。
    お化けが怖いらしい
    だから普通に何日も風呂入らないで学校いっとる。
    馬鹿かよ マジで(-_-;)

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2013/07/14(日) 22:48:36 

    あきらか見えるところで手あげてるのに、見てみぬふりして素通り(乗車拒否)するタクシー。

    と、逆方向で拾ってUターンしててってゆったら、『無理無理、降りて。あっち方面の客しか無理!車庫入れしなきゃ始末書だから!』私『は?だったら回送にしときゃいーじゃん。あー、わかった。葉書もらってタクシーセンター電話しとくから。』運転手『あーもー、わかったよ、送ってくよ。電話されるより始末書の方がましだから。電話しないでよ。』
    その後、社内でタクシーセンターに電話した私。思い出すだけで胸糞悪い。

    長文失礼しました。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2013/07/15(月) 03:47:41 

    何回しゃべっても
    あのさー
    の後すぐにさえぎられて話したいことを喋れなかった
    それを言ったら旦那逆ギレ

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2013/07/15(月) 16:12:29 

    ネットでの過剰なスレタイ
    ○○がヤバイwwwwとかヤバイってどっちの意味か分からないから余計イライラ。
    まぁそれでアクセス数増やしてるんだろうけど。
    最近はスレタイだけで判断できないものは見ない様にしてるわ。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2013/07/16(火) 09:29:58 

    急展開
    ママ友aと共通のママ友で常識が全くないdとg姉妹
    aと私は一軒家を挟んだご近所
    まさかのその姉妹が近所に家を建てる模様
    高台がいいと言いながら確実に津波が来る場所
    前は家流されても保険金貰えるしーと笑っていた
    子供もいるのにその発想は…
    家流されても命が無くなれば皆無、無意味
    本気で怖い姉妹です
    なんとか近所にこられないように阻止したい

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2013/07/20(土) 16:01:39 

    目にまつ毛がはいったとき
    イタイ(+o+)

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2013/07/21(日) 20:49:57 

    189です

    今日も電話がかかってきて、「誰かいい人いないの?結婚すれば…(延々と続く)」というのでイライラ。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2013/07/30(火) 20:46:18 

    夏休み学校のプールが使えて、行って泳いでいたら年下の男子にお尻をベターって触られて、その人そのまましらばっくれて逃げた。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2013/08/04(日) 21:53:39 

    メールの返信がない!
    質問系メールでなくても、了解の旨の
    メールは欲しい場合もある。
    イライラと不安が混ざった感じ(>_<)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード