ガールズちゃんねる

乳房切除のアンジェリーナ・ジョリーが激ヤセ…ブラッド・ピットが悲鳴

62コメント2013/07/21(日) 07:00

  • 1. 匿名 2013/07/11(木) 18:34:13 

    乳房切除のアンジーが42キロに激ヤセ…ブラピが悲鳴 - シネマトゥデイ
    乳房切除のアンジーが42キロに激ヤセ…ブラピが悲鳴 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    乳房切除手術を受けたことが話題になっている女優のアンジェリーナ・ジョリーが激やせしている。身長170センチ前後のアンジーの体重は現在92ポンド(約41.7キロ)にまで落ちているといい、16歳だったときよりもやせているとのこと。National Enquirerによると、関係者は「これはブラッドにとって悪夢のようなものです。術後もアンジーは映画の次作、そしてUNHCR 親善大使としての仕事にノンストップで励んでいます。そのことが負担になっているんです」とコメント。アンジーの体重が落ちていることに触れ、「ブラッドは彼女が死んでしまうのではないかと心配しています」と同関係者は明かした。

    +25

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/11(木) 18:39:18 

    170cmで41kgって!!!

    +279

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/11(木) 18:39:47 

    細すぎるでしょ!

    もっと食べないと!

    +179

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/11(木) 18:40:13 

    身体は大事にね

    +104

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/11(木) 18:40:20 

    死んでしまうぞ!栄養失調になるぞ。

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/11(木) 18:40:20 

    私の贅肉、分けてあげたい…

    +218

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/11(木) 18:40:52 

    あと2kgで30kg台…(°_°)

    +60

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/11(木) 18:40:56 

    乳がんのリスクを減らすために乳房切除までしたのに、激やせで死んだら意味ないじゃん!
    アンジェリーナ・ジョリー、乳がん予防のため乳腺切除手術!
    アンジェリーナ・ジョリー、乳がん予防のため乳腺切除手術!girlschannel.net

    アンジェリーナ・ジョリー、乳がん予防のため乳腺切除手術! CNN.co.jp : アンジェリーナ・ジョリーさんが両乳腺切除手術 遺伝性がんの予防措置米女優アンジェリーナ・ジョリーさんは14日、米紙ニューヨークタイムズに寄せた論説で、遺伝性のがんを予防する措...


    +253

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/11(木) 18:41:01 

    心理的な物かな!?

    +38

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/11(木) 18:41:36 

    これはブラピ心配してるだろうね…(´;ω;`)

    +160

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/11(木) 18:43:13 

    以前からアンジーは食が細いんだよね。

    難民の子供とか飢餓で亡くなる子供を見てるうちに、自分だけ満足な食事を摂るることに罪悪感を持っちゃって、あまり食べれなくなったと何かで読んだことがある。

    +321

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/11(木) 18:43:46 

    仕事、子育てご苦労様です。プライバシーもないし、精神的にも疲れるよね。静養もしないとねガンのリスクは減ったかもしれないけど、過労死しちゃうよ。

    +133

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/11(木) 18:44:23 

    >今年5月にがんリスクを軽減するための予防的乳房切除手術を受けたことを公表。6月2日にブラッドの主演映画『ワールド・ウォーZ』のロンドンプレミアに出席したのを皮切りに、同中旬にはUNHCR特使としてヨルダンを慰問。現在は監督第2作の撮影準備としてハワイを訪れている。

    忙しすぎるでしょ…
    ちょっとは自分のことも大切にしないと。

    +125

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/11(木) 18:44:57 

    繊細な人なんだね
    厚かましいから私は太るのかと今気が付いたわ

    +162

    -8

  • 15. 匿名 2013/07/11(木) 18:45:07 

    99lbsで既にこんなにガリガリなのに92lbsって(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


    +103

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/11(木) 18:46:27 

    旦那は逆に激太りだけどね。

    +68

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/11(木) 18:46:47 

    >11

    アンジー気取りで慈善活動()してるのにブクブク太る藤原紀香との違い…(´Д`)

    +247

    -19

  • 18. 匿名 2013/07/11(木) 18:48:11 

    ブラピの心労を思うといたたまれないよ(´;ω;`)

    +83

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/11(木) 18:48:24 

    これはあかん!!
    太って~。・゜゜(ノД`)

    +67

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/11(木) 18:50:06 

    16
    ブラッド・ピットはアンジーが心配すぎてストレスからたくさん食べちゃって、その結果太ったらしいですよ

    【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットがいきなりの中年太り。しかし「これで良い」の声も。 - ネタりか
    【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットがいきなりの中年太り。しかし「これで良い」の声も。 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットがいきなりの中年太り。しかし「これで良い」の声も。 - ネタりかネタりかログインIDでもっと便利に[ 新規取得 ]バックはどこに置くのが正解!? 意外と知らないレストランでのNG行動10ランダムネタpresented by Yahoo! Japanトッ...

    +88

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/11(木) 18:50:53 

    乳房じゃなくて乳腺じゃなかったの?

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/11(木) 18:51:38 

    ホントに栄養失調とかが心配になるレベルだね…

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/11(木) 18:51:51 

    そりゃあ切除したから全て解決♪な気分にはとてもなれないだろう。
    何も考えたくなくて仕事に没頭しすぎたのかな…

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/11(木) 18:52:15 

    手術してまでガンのリスクを減らしたんだから、健康でいてほしい。
    心配。

    +86

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/11(木) 18:52:47 

    骨と皮じゃん!でも顔は綺麗だね。

    +32

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/11(木) 18:53:06 

    前にブラピはレッドカーペットで映えるような病的に痩せてる人がタイプだっつってアンジーの映像に切り替わる報道がされていましたが。

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/11(木) 18:53:12 

    養子も実子もたくさんいるのに、ママが死んだらダメでしょ!
    食べたくなくてもきちんと栄養とらないと!!

    +76

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/11(木) 18:54:06 

    もともとすごい痩せてるのに、さらに激やせってヤバいでしょ

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/11(木) 18:55:26 

    精神的なものもあるよね…
    でもこのままじゃ骸骨になっちゃう。

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/11(木) 18:57:23 

    劇痩せした人にもっと食べないとって言う人の無神経さ。。
    ブラピは心労で太り。。。人それぞれだよ

    +76

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/11(木) 18:57:57 

    アンジェリーナジョリーってメンタル病んでるよね
    ボランティアも自分の心の穴の埋め合わせで始めたんじゃないかと思ってる

    +110

    -7

  • 32. 匿名 2013/07/11(木) 19:12:01 

    私の知っているアンジーとは全然違う…
    グラマーでセクシーが魅力なのに…

    +51

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/11(木) 19:12:03 

    ママは乳がんで死ぬ事ははくなったから安心してって、子供に話したんだっけ?

    子宮や卵巣もまさか今後とらないよね…。

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/11(木) 19:14:13 

    術後 公の場に出た時テレビで見てだいぶ痩せたな~って思った。
    手術の影響とか関係ないのかな(・・;)?

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/11(木) 19:15:52 

    17さん
    アンジー気取りでも、ちゃんとやってることに間違いないから良いと思うのですけど…
    だからって、別に好きではないけど

    話はそれましたが、その身長で41kgって(´;Д;`)
    しっかり休んで健康な身体を手にしてください!

    +39

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/11(木) 19:17:26 

    あんまり太ったり痩せたりしてると入れてるタトゥーが変な形になるよ。

    +17

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/11(木) 19:17:50 

    心配だ ((((;゚Д゚)))))))

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/11(木) 19:20:19 

    元々グラマーじゃなかったよ、スラっとしてアメリカ人特有の肉のたるみなんて昔から無いし

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/11(木) 19:27:00 

    150センチで41キロの私が ただただひたすら驚く数字だよ!!!!!!!!!!
    20センチ分どこいってるのよ??????


    心配すぎる

    +39

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/11(木) 19:32:49 

    前から1日1食しか食べないってなんかのファッション雑誌で見たよ。

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/11(木) 20:08:57 

    これは心配

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/11(木) 20:42:32 

    National Enquirerだから信じない方がいいと思う。
    東スポみたいなもんでしょ。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/11(木) 20:43:39 

    色々抱え込んでるのはわかるけど

    その前に母親なんだからもっと自分を大切にしないといけないとおもう。
    子どもはその背中見てるのに!

    アンジーにはちょっとがっかりだなぁ

    +6

    -19

  • 44. 匿名 2013/07/11(木) 20:51:46 

    色々抱え込んでるのはわかるけど

    その前に母親なんだからもっと自分を大切にしないといけないとおもう。
    子どもはその背中見てるのに!

    アンジーにはちょっとがっかりだなぁ

    +5

    -24

  • 45. 匿名 2013/07/11(木) 20:57:37 

    もともと肥りにくいタイプだろうけど、手術のけっこう前にも、食べるの忘れるぐらい忙しくてやせちゃったスクープありましたよね。
    養子といい、今回の手術といい、着々と進めてるボランティア事業といい、このひとひとりのエネルギーは凄まじい。。つかこわい。。。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/11(木) 21:00:25 

    昔ベッカムの嫁に『0号が着れない女は女じゃない』て言われてダイエットしたんじゃなかった?
    癌予防の為に切除したんだよね?本当は既に乳癌だったとか?抗がん剤で痩せたようにしか思えないよ~
    食べれない子ども達を気にするのは凄いけどまずは自分の体調管理でしょ!
    自分の子ども達が可哀想!

    +15

    -23

  • 47. 匿名 2013/07/11(木) 21:02:04 

    こないだまでダイエットしてたんだけど、1日600キロカロリーしか食べたらダメで
    検索してたら、アンジーが1日600キロカロリーしか食べてないって見た・・・
    600キロカロリーってほんとおなかすくよー野菜でもノードレッシングだし。食べるものないよ

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/11(木) 21:05:34 

    まあデブよりはマシだけども

    +3

    -25

  • 49. 匿名 2013/07/11(木) 21:10:40 

    159㎝41㌔の私でも38キロ以下になったら入院とか言われてんのに、その身長のアンジーなら即入院レベルでしょ!
    無理矢理でも高カロリー点滴とか必要なレベルだよ…

    +23

    -18

  • 50. 匿名 2013/07/11(木) 21:22:31 

    痩せてしまう人や
    食べられない人の状況は
    単純ではない

    もりもり食べる人には理解しがたいものがある
    心理的に身体的にも

    もりもり食べれることに感謝

    +42

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/11(木) 21:29:14 

    アンジーが太ると逆にショック!
    痩せすぎだけども

    +0

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/11(木) 22:35:46 

    なんで※49にマイナスつける?

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/11(木) 23:32:41 

    みんな不倫略奪女なのに優しいコメだね。
    これが他の同じことした人ならボロクソに言われてるのに

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/12(金) 06:10:09 

    52
    159cmで38kgで入院って言うのが嘘くさいんじゃない?

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/12(金) 08:45:27 

    私はリアルに
    170センチ→50キロ!
    過去最高に痩せてた時でも46キロだよ‼
    骨と皮しかなくて酷い状態だったけど
    41キロって間違いなく生理もとまるよ‼‼

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/12(金) 08:48:55 

    てか、もともと、勝手な予想乳がん切除だからな・・・病気でもなんでもなかったわけで
    そしてこの激ヤセ
    ちょっとさすがに精神病としか思えないな

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/12(金) 10:33:49 

    さすがに41キロだったら、もっとガリガリだから、タブロイド紙の盛りだと思う。

    でも、45キロ前後じゃないかな?

    それでもかなり痩せているけど…。

    彼女は、幼少期からの精神面の問題を解決しないとね。

    でも、そこが彼女の魅力でもあるという、複雑な事情。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/12(金) 10:42:22 

    十七歳のカルテの時みたいだな…。
    あれから慈善活動とか養子とりまくるとか、
    色々やってたけれど根っこのメンタルは変わってなさそう。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/12(金) 13:27:41 

    この人はいつも脳が物凄い仕事してるから消費が大きくて栄養吸収が追い付かないんだと思う。
    女優は趣味みたいなもので、社会貢献活動が今じゃライフワークだものね。
    世界にはこういう人が必要だけど、家族はつらいよね。

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/12(金) 15:59:45 

    160㌢で40㌔の私さえ、痩せすぎで貧相なのに、アンジーの身長で41㌔なんて…w体力はないし、四六時中倦怠感で一杯なのに、アンジーはハードな仕事、育児こなしてていつ倒れてもおかしくないよ(つд`)
    前のグラマーでセクシーなアンジーがもう一回見たい!

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/12(金) 17:08:35 

    泥棒アンジェリーナ・ジョリーは反日映画の監督

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/21(日) 07:00:35 

    元々摂食障害もち

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。