ガールズちゃんねる

フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

330コメント2020/05/22(金) 19:35

  • 1. 匿名 2020/05/19(火) 00:33:53 

    大食いなだけではなく選手として活躍しているフードファイターが好きな方語りましょう!

    元祖大食い王者決定戦、フードバトルクラブの思い出等も聞きたいです。
    主は引退してしまったようですが泉拓人さん、藤堂けいたさんが好きでした!

    +73

    -11

  • 2. 匿名 2020/05/19(火) 00:34:42 

    赤坂さんと言えばラーメン眼鏡

    +345

    -4

  • 3. 匿名 2020/05/19(火) 00:35:10 

    小林尊は初恋の人

    +351

    -8

  • 4. 匿名 2020/05/19(火) 00:35:15 

    射手矢くんが好きでした
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +205

    -22

  • 5. 匿名 2020/05/19(火) 00:35:49 

    小林尊って昔は可愛かったよね
    今は聖☆おにいさんのイエスみたいになってるけど

    +532

    -4

  • 6. 匿名 2020/05/19(火) 00:36:14 

    大食いのテレビを見てると自分までもが食べれる気がしてくる
    気がしてくるだけなんだけどね・・(笑)実際には無理(笑)

    +330

    -4

  • 7. 匿名 2020/05/19(火) 00:36:30 

    MAX鈴木が好きです!!
    ただ最近は大食い王決定戦がなく、女性ばかり。。。
    男女混合でしっかりとした大食い合戦を見たいです

    +266

    -42

  • 8. 匿名 2020/05/19(火) 00:37:30 

    もえのあずきちゃんすき

    +80

    -142

  • 9. 匿名 2020/05/19(火) 00:37:49 

    +289

    -10

  • 10. 匿名 2020/05/19(火) 00:38:01 

    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +142

    -4

  • 11. 匿名 2020/05/19(火) 00:38:12 

    ギャル曽根が一番安心して見れる 料理も上手いし

    +369

    -95

  • 12. 匿名 2020/05/19(火) 00:39:00 

    >>4
    お医者さんが大食いするのだから大食いは体に悪くないって思った

    +28

    -20

  • 13. 匿名 2020/05/19(火) 00:39:01 

    >>1
    たっくんは摂食障害だったって公表してたね。
    今は普通体型のおじさんになってて、最初は誰かわからなかったよ。

    +59

    -3

  • 14. 匿名 2020/05/19(火) 00:39:06 

    ジャイアント白田は、
    強かったーー!!

    +263

    -5

  • 15. 匿名 2020/05/19(火) 00:39:32 

    max鈴木さんが好き!
    口いっぱいに食べ物つめこんで
    もぐもぐする姿が
    リスみたいでかわいい!

    +27

    -77

  • 16. 匿名 2020/05/19(火) 00:39:36 

    俺の胃袋は、宇宙だーーーーー!

    +69

    -4

  • 17. 匿名 2020/05/19(火) 00:40:29 

    >>5
    金髪のときがあり得ないほどかっこよかった!猿顔イケメン!登場曲もたしかドラゴンボールの曲だった!!

    +225

    -2

  • 18. 匿名 2020/05/19(火) 00:41:07 

    >>8
    もえあず 見てると
    「尾木ママ」にみえることがある…。

    顔の構成(?) かな

    +296

    -6

  • 19. 匿名 2020/05/19(火) 00:41:42 

    この人知ってる人はなかなかのコア。
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +341

    -10

  • 20. 匿名 2020/05/19(火) 00:42:16 

    少食な私はフードファイトすごく好きで「たくさん食べれてすごい!!」ってめっちゃ見てたんだけど、いっつも横から母が「○○ちゃんは絶対こんな量食べれないよね~。○○ちゃんだったらすぐ残すわ」って私を比較対象にして私を貶める発言してきてイライラしてた思い出。

    +20

    -19

  • 21. 匿名 2020/05/19(火) 00:42:22 

    >>1
    キング山本は好きじゃないのか…(笑)
    個人的に顔がタイプ…食べ方も綺麗だし。
    この時代は個性は揃いでみてて楽しかったよね!
    マンガ顔藤堂くんが人気でアーティスト泉が羨ましそうにしてたの覚えてるわ。

    +140

    -3

  • 22. 匿名 2020/05/19(火) 00:42:22 

    食べ方がキレイな人の方が好感度アップ。
    最近は食べ方がキレイな人が多くなって良かった。

    +206

    -4

  • 23. 匿名 2020/05/19(火) 00:42:22 

    フードファイトファン
    ・土門健のスポーツドリンク秒速飲みを忘れない
    ・魔女菅原をキャラごと楽しむ
    ・世代ごとに好きな選手がいる

    ニワカ
    ・ギャル曽根だけは食べ方キレイ!(んなことない)
    ・吐いてるんでしょ(トピズレ)
    ・汚い(トピズレ)

    +206

    -35

  • 24. 匿名 2020/05/19(火) 00:42:25 

    >>2赤坂さんはデビューの年が40過ぎからなんだよね誰かは忘れたけど「あの年からは考えられない」って言ってたな、それくらい体を酷使する事なんだろうね。

    +140

    -3

  • 25. 匿名 2020/05/19(火) 00:42:31 

    >>4
    何故名前変えたのか謎すぎて調べてしまった

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/19(火) 00:43:01 

    タケル君が好きでした
    べつに大ファンってほどじゃないけど
    もっとカッコいい髪型してたらなぁと
    のばしっ放し金髪はちょっとね
    それ以外のフードファイター知らないや
    まぁ顔が良ければ格好良く見えるからね
    つまらない番組今多いけど昔は良かった
    にちゃんねるの管理人とか出してくんな
    すっかりフードファイトは今は下火よね
    ルーターの調子悪いWiFi重い
    なんでかなぁ

    +21

    -41

  • 27. 匿名 2020/05/19(火) 00:43:38 

    >>8
    私も好き。容量6キロ超えられる女性はガチ

    +89

    -20

  • 28. 匿名 2020/05/19(火) 00:43:47 

    ファイターかどうかは微妙だけど
    ギャル曽根は、綺麗に美味しそうに完食するから
    観ていて不快にはならないから好き

    +144

    -40

  • 29. 匿名 2020/05/19(火) 00:44:20 

    >>10
    いらすとや並に取り揃っててびっくりw

    +98

    -5

  • 30. 匿名 2020/05/19(火) 00:44:52 

    木下ゆうかはなんであんなに登録者いるの?

    +73

    -4

  • 31. 匿名 2020/05/19(火) 00:45:18 

    もえあず推しが始まって面白く無くなった。
    解説のおじさん(名前ド忘れ)も引退して照英になってつまらなさに拍車がかかった。
    個人の食べ方・進め方をきちんと覚えて解説してくれ。

    +311

    -3

  • 32. 匿名 2020/05/19(火) 00:45:27 

    古参は射手矢→西川の経緯を知ってる、キング山本がデビュー当時ダンサー扱いだったのを知ってる。

    +84

    -1

  • 33. 匿名 2020/05/19(火) 00:45:48 

    >>19
    ガムわろたわ

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2020/05/19(火) 00:46:06 

    >>2
    猫舌だったよね (笑)
    割り箸 どんぶりに 橋みたいにして
    そこで 一度 冷ましたり……。

    +74

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/19(火) 00:46:27 

    >>16
    草彅剛のフードファイト、懐かしい(笑)

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2020/05/19(火) 00:47:10 

    >>16
    歌丸師匠が対戦相手で出てたよね😭

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2020/05/19(火) 00:47:11 

    >>9
    赤坂さんスキ

    +72

    -6

  • 38. 匿名 2020/05/19(火) 00:47:24 

    >>30
    いいタイミングでYouTube始めたのがデカい。
    当時かわいくて桁違いに食べる人なんて居なかったからね。

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/19(火) 00:47:40 

    >>19
    これはロバート秋山のなりきりシリーズ?

    +131

    -1

  • 40. 匿名 2020/05/19(火) 00:48:25 

    暇なときはYouTubeで大食い見てます
    テレビに最近出る人は決まって来ているから
    好きな人だけ見れるYouTubeはちょうどいい!

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2020/05/19(火) 00:48:27 

    >>2
    あの回は忘れられない。
    そのままメガネつけるからネギついてたしww
    小林尊も笑ってたよねww

    +190

    -2

  • 42. 匿名 2020/05/19(火) 00:49:56 

    番組に嫌われて干された?丁寧木下(食べ方汚いけど怪物だった)やカワザイル(肉料理強かった)が公正に扱われてたら今どうなってたかなーと想像しちゃう。

    +53

    -3

  • 43. 匿名 2020/05/19(火) 00:51:03 

    過食嘔吐だよね。

    +46

    -12

  • 44. 匿名 2020/05/19(火) 00:51:20 

    もえあずは食べてる間もアイドルのキャラ崩さずずっとニコニコしてるのが好き。アラサー頑張れ。

    +129

    -59

  • 45. 匿名 2020/05/19(火) 00:51:40 

    >>2
    赤坂さんは砂糖水だよね!

    +149

    -3

  • 46. 匿名 2020/05/19(火) 00:53:09 

    >>8
    ガル民いつも可愛い女性タレントにはマイナスだよね

    +21

    -27

  • 47. 匿名 2020/05/19(火) 00:54:51 

    >>4
    名前違うよね

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2020/05/19(火) 00:54:54 

    キャベツの千切り、きゅうりの丸かじりは食べる側は楽しくなかっただろうなー。

    桝渕さちよちゃんは見た目美人なのに損な役回り多かったよね。納豆巻きは本人が時間切れなのに食べたのが悪いけど。

    +104

    -2

  • 49. 匿名 2020/05/19(火) 00:55:19 

    同時期にデビューした『もえあず』『桝渕さちよ』はたまにテレビで見かけるけど…ゆりもり、服部さん全く見ないなぁ

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/19(火) 00:56:50 

    >>49
    ヤケの大食い服部さん好きだった〜!

    +33

    -5

  • 51. 匿名 2020/05/19(火) 00:57:25 

    >>20
    よく食べるデブの私に
    「あんたはよく食べるけど、ここまでは食べないよね。でも、この中の誰よりもあんた太ってるよね。なんでだろうね?」
    って言ってきた私の母とどっちがいい?w

    +142

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/19(火) 00:58:38 

    ロシアン好きだなぁ
    のほほんとしてて。

    +64

    -43

  • 53. 匿名 2020/05/19(火) 00:58:40 

    ついこないだテレ東で過去の大食い番組やってて懐かしかったわ…小林イケメンだったなあ

    +181

    -2

  • 54. 匿名 2020/05/19(火) 01:00:51 

    土門とかいう早飲みキング

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2020/05/19(火) 01:01:32 

    はらぺこツインズの回転寿司が好き。仲良さそうで。

    +9

    -53

  • 56. 匿名 2020/05/19(火) 01:01:40 

    元祖!大食い王者決定戦は2008年までが面白くて一時低迷したけど最近また楽しい。
    MCになってからの照英良かったのになー。たかみなの方が要らない。カミナリはどんどん上手くなってるよね。

    +148

    -2

  • 57. 匿名 2020/05/19(火) 01:04:31 

    >>31
    私は照英より、たかみながあんまりレポ上手くないのが気になりすぎる…

    +220

    -2

  • 58. 匿名 2020/05/19(火) 01:05:47 

    叩かれがちな三宅社長は鯛茶漬け8キロ行きつつ食べ方綺麗で好き。MAX鈴木とカレーの時のバチバチ感も良かった!

    +74

    -5

  • 59. 匿名 2020/05/19(火) 01:05:59 

    +223

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/19(火) 01:06:45 

    >>14
    顎が弱いんだっけか?

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2020/05/19(火) 01:08:13 

    やっぱギャル曽根
    ギャル曽根が出てきてからTVチャンピオン楽しみだったし、友達と大食いの真似して遊んだりした
    ギャル曽根出なくなってから応援する人居なくなった
    まーギャル曽根は選手としてはかなり短命だったと思うけど、魅力はすごいあった

    +74

    -30

  • 62. 匿名 2020/05/19(火) 01:08:24 

    >>54
    音楽で言ったら大事マンブラザーズ並みの愛されて一発屋www

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/19(火) 01:13:07 

    檜山先生、谷やん、なべちゃん辺り大好き。
    谷やん出てきた時はキング山本超えるんじゃないかと思った。

    女子は不思議のみおちゃんが平気で8キロ餡掛けチャーハン食べながら笑ってて面白かったね。
    嫌いなのはブランド仲山かな〜笑

    +53

    -5

  • 64. 匿名 2020/05/19(火) 01:14:57 

    >>7
    最近デカ盛りハンター?でマックス見たけど最初に『これ苦手なんです』って保険かけてるのがイラついた。
    他の番組でも違う食材を苦手で~って言ってて、ゴチャゴチャ言ってないで早く食えよって思った。

    +152

    -10

  • 65. 匿名 2020/05/19(火) 01:15:15 

    >>11
    でもおもしろさがない
    最近更におもしろくない
    挑戦者相手に敵意むき出しも寒いし嫌な奴にしかみえない

    +36

    -15

  • 66. 匿名 2020/05/19(火) 01:16:26 

    >>60
    そうそうかみ合わせが悪くて硬いの苦手だって言ってた
    受け口でしょ彼

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/19(火) 01:19:12 

    ジャイアント白田ってロジカルだよね。何秒間にいくつ食べれば勝てるみたいな計算してたし。
    野獣藤田さんみたいな計算しないで食べまくるタイプも好きだけど。

    +87

    -1

  • 68. 匿名 2020/05/19(火) 01:26:05 

    食べ方綺麗な女性選手はギャル曽根以外にも山ほどいる。ロシアン、ゆりもり、もえあず、梅ちゃん、めいみちゃん。

    +47

    -9

  • 69. 匿名 2020/05/19(火) 01:26:36 

    >>25
    なぜですか?結婚?

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2020/05/19(火) 01:28:14 

    >>11
    美味しそうに食べるよね
    きれいに食べるし、見てて気持ちいい
    選手としてじゃなく、ただ食べてるとこを見てたい

    +60

    -20

  • 71. 匿名 2020/05/19(火) 01:28:18 

    小林尊さん好きだった!
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +221

    -1

  • 72. 匿名 2020/05/19(火) 01:29:45 

    ゆりもりさん美人だし好きだわ
    三宅さんは何故か苦手なタイプ

    +15

    -6

  • 73. 匿名 2020/05/19(火) 01:29:52 

    ロシアン佐藤さんが好き!

    +41

    -19

  • 74. 匿名 2020/05/19(火) 01:32:00 

    >>2
    この間のテレビチャンピオンの再放送でそれ見て爆笑した
    赤坂さん40代でも食べっぷりがすごかった
    まだ10代の小林尊とやりあっててカッコよかったわ

    +158

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/19(火) 01:33:18 

    >>4
    やらかしたから?

    +0

    -6

  • 76. 匿名 2020/05/19(火) 01:33:30 

    フードバトルクラブの小國さん好きだった。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/19(火) 01:36:49 

    >>64
    楽しそうに食べて欲しいのにネガティブから入られると観てても楽しめないよね
    これ嫌いなのにムリしてるんだなぁとか思っちゃうもん

    +60

    -4

  • 78. 匿名 2020/05/19(火) 01:37:19 

    >>19
    大食い番組にいるよなーっていう、アイメイクがやたら濃くて謎の服装でメンヘラっぽい女性だよねw

    +116

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/19(火) 01:38:26 

    >>25
    ドクター西川
    結婚だよね?

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2020/05/19(火) 01:38:32 

    >>49
    ゆりもりYouTubeで見てるよ。
    なんかラジオかなんかがうまくできなかったとかお家の事情とかでYouTubeでのんびりやってるみたい。
    もえあずやますぶちさんはアイドルとかグラビアやってるからテレビ出るの向いてるんだろうね。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2020/05/19(火) 01:39:08 

    岡村めいみちゃん選手復帰してほしい。可愛いだけじゃなく6〜7キロはいってた記憶。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2020/05/19(火) 01:40:18 

    最近の大食いユーチューバーとフードファイターは全然違うと思ってる。
    ユーチューバーは認めたくない。

    +83

    -9

  • 83. 匿名 2020/05/19(火) 01:41:42 

    大食い中のMAX鈴木の食べ方って全く美味しそうに見えないしイチイチ水で流し込んで飲み込むとき首ガクガクしててかなり不快

    +139

    -8

  • 84. 匿名 2020/05/19(火) 01:41:49 

    >>16
    再放送観たいけど、無理だよね…

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/19(火) 01:42:12 

    もぐもぐさくらちゃんが可愛くて好きだわー
    最近の人だと。
    でもやっぱり菅原さんが1番好き。生で見たことあるけど本当に凄い

    +53

    -11

  • 86. 匿名 2020/05/19(火) 01:42:54 

    >>65
    もえあずはぶりっ子過ぎてキモい
    アンジェラは美人だが表情硬い
    外はイマイチ
    ギャル曽根がダントツ需要もあるじゃん

    +33

    -22

  • 87. 匿名 2020/05/19(火) 01:44:30 

    >>66
    ステーキとか苦手だったイメージ

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/19(火) 01:46:12 

    >>30
    登録者買ってる噂あるよね
    初期の頃は人気あったみたいだけど元応援してた人がほぼアンチに転じてるらしい
    因みにYouTubeでは飲み込むシーンもカットしててそもそも食ってすらない!と言われてる

    +58

    -5

  • 89. 匿名 2020/05/19(火) 01:49:14 

    >>83
    そこまで首振ったら逆に食べ辛くない?ってなるよね笑

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2020/05/19(火) 01:53:25 

    >>8
    一番嫌いwww見てると不安になってくる顔面

    +21

    -17

  • 91. 匿名 2020/05/19(火) 01:55:58 

    水曜日のダウンタウンでかな?大食いとクイズを組み合わせれば東大王にもクイズで勝てるのではないかと検証をしていて、普通に菅原さんがクイズに強くて驚いた。
    鶴崎くんにもツイッターで今すぐクイズを始めてと言われたぐらい強かった。

    +104

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/19(火) 01:56:24 

    好き↓
    魔女菅原
    キング山本
    マックス鈴木
    谷やん
    射手矢

    苦手↓
    木下ゆうか
    もえあず
    なんとかさちよって人

    +76

    -11

  • 93. 匿名 2020/05/19(火) 01:57:45 

    >>69
    射手矢が珍しすぎるから母方の名前
    当時は医学生

    +49

    -1

  • 94. 匿名 2020/05/19(火) 01:58:40 

    ロシアン佐藤は食べるだけでなく
    料理も丁寧に作ってて、ユーチューブ見てて楽しい。

    +76

    -14

  • 95. 匿名 2020/05/19(火) 01:59:18 

    おしんちゃん=おごせさんが嫌われたのは番組側の売り出し方もあると思う

    +63

    -2

  • 96. 匿名 2020/05/19(火) 01:59:40 

    >>92
    いかにもガル民っぽいラインナップだ
    とくに嫌いがw
    まぁわかるけど

    +8

    -7

  • 97. 匿名 2020/05/19(火) 02:01:32 

    >>83
    あの人だけプロ志向やからしゃーない
    1gでも詰め込むために競技としてやっとんのやし
    小林尊も食い方だけならめちゃくちゃ酷いけどビジュアルのせいで誤魔化してる笑

    +37

    -8

  • 98. 匿名 2020/05/19(火) 02:01:41 

    >>33
    笑ったわ🤣

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/19(火) 02:02:53 

    赤坂さん達と出ていた、新井さんを覚えていますか?

    +132

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/19(火) 02:03:32 

    >>31
    司会のおじさんとは
    中村ゆうじさん(本業:パントマイマー)のことですね!

    +82

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/19(火) 02:04:00 

    >>99
    新井さんは量より速さと激辛に強かった記憶。

    +63

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/19(火) 02:04:12 

    >>96
    そういうコメ来ると思ったわ
    嫌いだからしゃーない
    顔とか見た目じゃなく中身や仕草がね

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2020/05/19(火) 02:05:15 

    6mの細巻きを赤坂さんと一緒に食べてた人は誰だっけ?
    今は何してるんだろー?

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/19(火) 02:05:39 

    >>27
    YouTube始めてからの方が好き
    白子はもえあずの可愛さと白子のキモさのギャップでゾクゾクしながら見てた〜

    +6

    -10

  • 105. 匿名 2020/05/19(火) 02:06:21 

    >>23
    土門健懐かしいな~リアルタイムで見てたよ
    でも小林尊に勝ってほしかった笑
    今はYouTubeでもFBCが一部見られるよね

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2020/05/19(火) 02:06:44 

    どうでもいいが谷やんってなんであんな料理うまいの?
    家庭料理とか言うより、普通にガチ勢って感じの料理作るよね
    包丁や調味料にもこだわってて、出汁から作ったりとか魚おろしたりとか、すごいよねー。

    +76

    -5

  • 107. 匿名 2020/05/19(火) 02:07:51 

    もえあずは眉毛をどうにかしたほうが良いww
    あと上の奥歯が無いのを画像で見てびっくりした

    +53

    -3

  • 108. 匿名 2020/05/19(火) 02:10:50 

    >>27
    もえあずいいよね、私も好きです。
    大口開けて麺すすって、そのまんま丸呑みしてるのが豪快!

    +17

    -25

  • 109. 匿名 2020/05/19(火) 02:11:19 

    檜山先生のイジられキャラに和んだ。キャラゆるくて順位高い人好き。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/19(火) 02:11:30 

    >>31
    皆んなそれ言うよね
    でももえあずの負けず嫌いな所は好きだわ
    容量は谷やんが自分と同じ位だって言ってたから実力は有るんだろうけど、、
    女王戦に菅原さんだせぇー!アンジェラと勝負せぇ!2人を倒してから女王名乗れやとは思ってたわ

    +58

    -4

  • 111. 匿名 2020/05/19(火) 02:11:44 

    >>32
    イーティストとかいってたよね

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2020/05/19(火) 02:12:46 

    >>103
    野獣藤田さんよ!
    何してるんだろうねぇ。

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2020/05/19(火) 02:13:03 

    >>32
    古参じゃなくても好きなら知ってまーす

    +5

    -5

  • 114. 匿名 2020/05/19(火) 02:14:03 

    >>111
    懐かしすぎるイーティストwww
    紹介映像でアニメーションダンスみたいなの踊らされてたw

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/19(火) 02:15:54 

    >>42
    カワザイルはこの前の大会出たけど準決勝敗退、木下はYouTubeでおにぎりでカワザイルに負けてたよ。

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2020/05/19(火) 02:17:48 

    昔小林尊TVチャンピオン出てて私は小学生くらいだったけど、かっこよくて王子様みたいな見た目で華奢なのにめっちゃ食べるから凄いびっくりしたイメージ。

    あっ、あのイケメンそう言えば今頃どうしてるんだろう?って思ったらアメリカのフードファイターになってて、それもゴリゴリのマッチョになってたからびっくりした!
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +98

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/19(火) 02:17:54 

    >>58
    三宅さんのあのカレーは飲み物です感半端ないよねー

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/19(火) 02:18:23 

    >>68
    もえあず!?
    中村ゆうじさんにしょっちゅう口のまわり注意されてなかった?口にパンパンに詰め込むし決してキレイではなかったよ

    +74

    -4

  • 119. 匿名 2020/05/19(火) 02:21:49 

    >>85
    2人とも好きですー!
    菅原さんいつの試合ですか?羨ましいー!

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2020/05/19(火) 02:23:22 

    >>61
    ギャル曽根って、何であんなに短命で終わっちゃったの?
    若くしてすぐ引退したよね

    個人的にはギャル曽根が勝てなくなり、魔女菅原が強くなりすぎたのが当時低迷した原因なのかなと思ってる
    魔女菅原では人気出なかったんだろう

    +4

    -12

  • 121. 匿名 2020/05/19(火) 02:23:38 

    >>99
    キングのYouTubeにゲストで出たよー

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/19(火) 02:24:42 

    >>99
    大食いで最初に名前を覚えたのが新井和響さんでした。

    激辛とお寿司の2貫食いが強烈で目が離せなかった。

    +65

    -1

  • 123. 匿名 2020/05/19(火) 02:26:04 

    >>120
    結婚したからだと思ってたわ

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2020/05/19(火) 02:26:11 

    >>99
    新井和響さん‼
    私の中では元祖なイメージ

    +82

    -2

  • 125. 匿名 2020/05/19(火) 02:26:13 

    >>119
    地元のイベントに谷やんと一緒に来られてたんですが、もう圧倒的でした!
    TVで見るより綺麗で本当に素敵な方でしたよ(*^^*)

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2020/05/19(火) 02:29:46 

    小林尊とキング山本どっちもかっこいいけど
    全盛期で比べたら個人的には、キング山本派!
    なんか淡々と食べてて、あとどこかオシャレ感あったなー。

    今はなんか老けたね。
    大食いの人って老けるのが徐々にじゃなく、急に来ない?!
    やっぱり食べて消化して…って人よりたくさんしてると、老けるのかなぁ。

    +49

    -2

  • 127. 匿名 2020/05/19(火) 02:30:49 

    >>16
    とりあえず草彅剛が号泣しながら爆食いしてるイメージ
    最後に観たのはなんか夜行列車みたいな電車の中でフードファイトしてたような

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/19(火) 02:31:30 

    >>125
    えー!今ではもう見れない組み合わせですね!良かったですねー!
    菅原さんブログ読むとテレビとギャップあって素敵で好きなんですー忖度無しの女王!
    格好良いー

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/19(火) 02:32:57 

    射手矢が好きだったんだけど、YouTube見てたらテレビチャンピオンの決勝戦で地元に来ていたみたい…もう10年以上前だけど。全然知らなかった。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/19(火) 02:35:24 

    >>11
    ギャル曽根、ハワイかなんか南の島の女子大会で皆がビーチで水着になってる時に一人砂浜にいて、泳がないの?って聞かれたら 水着忘れて来ちゃった って。
    そんなもんビーチ周りで売ってるだろうに
    もうタレントだったから水着NGなんだろ!って思ったわ

    +55

    -3

  • 131. 匿名 2020/05/19(火) 02:35:28 

    >>4
    尾張荒武者!格好良かったし今誰でもsnsに出たりする中出てこないのが逆にレア感とレジェンド感有るから見たいけどその枠にいて欲しいー

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/19(火) 02:37:04 

    >>2
    赤坂さんが中村裕司に今度結婚しますって嬉しそうに話してたのが印象的だったなー

    +52

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/19(火) 02:39:12 

    庄司さんの本気を見てみたい。
    00年代のナース嘉数、お嬢様土屋ともこが凄かったよね〜。

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/19(火) 02:44:37 

    >>128
    私もブログ読んでTwitterもフォローしてます(笑)
    こんな夜中に菅原さん好きな方と話せて嬉しい(*^^*)

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2020/05/19(火) 02:44:51 

    >>118
    試合でそこまで綺麗に食べるのは難しいよね
    YouTubeでは綺麗に食べるよ

    +4

    -6

  • 136. 匿名 2020/05/19(火) 02:45:44 

    >>132
    離婚しちゃったんですよね…

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/19(火) 02:46:38 

    >>88
    すするとのコラボで食べてたよ

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/19(火) 02:47:28 

    >>28
    ギャル曽根ちゃんは昔、食べ方が汚いと言われて自分で修正したんだよね!汚いと言えば、庄司さんだよね!観てられない!

    +35

    -4

  • 139. 匿名 2020/05/19(火) 02:50:33 

    赤坂さんの細巻5mはずーっと脳裏から離れない。ギリギリで口に詰め込んで勝った時、凄いと思った!

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2020/05/19(火) 02:50:33 

    やっぱりフードバトルクラブが好きだったなー‼
    小林尊はもちろん大好きだったし、山本晃也くんも密かに応援してた❤
    赤阪さん、新井さん、岸さんも出てたし、射手矢、高橋、白田あたりが記憶に残ってるなー

    +39

    -1

  • 141. 匿名 2020/05/19(火) 02:53:09 

    >>133
    庄司さん、、もえあずとさくらちゃんに負けたけど弱く無いからなーガチの試合見たいな

    +23

    -3

  • 142. 匿名 2020/05/19(火) 02:58:28 

    誰ってわけじゃないけど、
    過食嘔吐してると、輪郭に出ませんか?
    たまに、大食いの人見ると、この輪郭…って思う。

    上手く説明出来ないけど、浮腫んでるというか輪郭が不自然。

    +36

    -5

  • 143. 匿名 2020/05/19(火) 02:58:47 

    キング山本のインスタ見たら、
    マックス鈴木の結婚式の写真載ってて出席者豪華だったww
    みんな大食いメンバー!

    あんなメンバー集まると結婚式の料理もデカ盛りだったのかな?笑

    テレビ外でも仲良しなの見れると嬉しいね。

    木下ゆうかって大食いの友達いないのかな?
    こういう集まりでも見たことないし、大食いユーチューバーとコラボしてるのも見たことない…

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2020/05/19(火) 03:00:28 

    フードバトルクラブで殿ってあだ名だった人好きだった。山本あきや(変換でない)も好き!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/19(火) 03:03:32 

    >>142
    こういう感じ?
    体細いけど顔は大きい人、多いですよね。
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +68

    -3

  • 146. 匿名 2020/05/19(火) 03:06:47 

    >>143
    MAX結婚式の時ご飯めっちゃ用意してたのに皆んな遠慮してお代わりしなかったって言ってたよ笑
    どんだけ用意したんだろうね笑

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/19(火) 03:08:27 

    >>143
    谷やんとコラボしてたけどそれくらいかな?
    登録者数が違いすぎるからコラボしにくいのかも

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2020/05/19(火) 03:10:49 

    >>135
    選手って書いてあったから試合中のことかと思ってびっくりした
    もえあずは郡を抜いて酷かったから…
    YouTubeは女性ならキレイで当たり前かも!
    でももえあずはバラエティだとやっぱり業界慣れしてるし見せ方上手いよね

    +6

    -8

  • 149. 匿名 2020/05/19(火) 03:13:20 

    >>7
    マックス、出てきたばかりの時は態度も喋り方も偉そうで好きになれなかったけど、今なんか店や人の悪口を絶対に言わないし、店側に挑戦的な言葉を吐かれても「逆に頑張れます、とか励みになります」とか上手にかわせる営業力がついたのか丸くなって素直に頑張れと思えてきた

    +77

    -9

  • 150. 匿名 2020/05/19(火) 03:14:50 

    >>146
    そうなんですね!遠慮無しでもりもり食べたのかと思いましたww

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2020/05/19(火) 03:16:44 

    >>8
    18とか19とか出て来たばかりの若手以外の全員に負けてるのに、何故か贔屓されて長い期間不自然に女王に添えつけられてるのは視聴者側からも不信感が募ったなあ

    +50

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/19(火) 03:16:48 

    昔のガチっぽい感じが好きだった。食べ方汚くてクレームすごかったんだろうけど。。最近のデカ盛りの残量勝負?残飯測ってるのがすごく嫌だなー。
    そして菅原ファン

    +51

    -2

  • 153. 匿名 2020/05/19(火) 03:16:55 

    >>147
    ですよね、しかもなぜか谷やんのコメ欄荒れたような。。ww
    「木下ゆうかとコラボしないほうがいいですよ」みたいな。笑

    大食いの人たちにも派閥あるみたいだから、木下ゆうかはどこにも属してないのかなーなんて思いました(-_-;)

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/19(火) 03:18:54 

    >>19
    絵面が強烈で目が釘付けになりました
    しかもサタンってww結構詳しいなw

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/19(火) 03:21:26 

    耳の下~あごのラインに吐きダコ?がある人もいますよね。
    やっぱり大食いだと吐く人のほうが多いのかな。

    消化が早くて一日にお通じが6回も7回も来るって人もいたけど、
    そうじゃない人はきっと吐いてますよね、もったいない。

    ギャル曽根が走ってゴミ箱に顔突っ込んでる(おそらく吐いてる)シーンが映っちゃった映像が出回りましたよね。あれ放送事故!

    +24

    -4

  • 156. 匿名 2020/05/19(火) 03:28:01 

    >>145
    えっ?さすがにこれは…顔だけ拡大されてない…?
    輪郭だけじゃなくて顔全体が大きいし不自然じゃないかな

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2020/05/19(火) 03:29:08 

    >>23
    ガルちゃんあるあるだわw
    ギャル曽根だけは好きって人必ず現れるよね。

    +46

    -1

  • 158. 匿名 2020/05/19(火) 03:29:56 

    >>21
    私もキングの顔がタイプで、キングのYouTube見てるけど思いのほか再生回数行ってなくてそんなに人気ないのかな?と思った

    +38

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/19(火) 03:32:25 

    >>31
    今となっては照英がまだマシだったと思うレベルの人達使ってるよね…

    +69

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/19(火) 03:37:05 

    >>45
    そうそう
    おもむろにビニールに入ったままの白砂糖取り出して、水に入れてたよね笑

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/19(火) 03:42:41 

    >>158
    超大型イケメンの場合、結婚したらファンが去るよね

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2020/05/19(火) 03:49:08 

    炊き込みご飯の早食いの時とかすごく羨ましかった・・

    ラーメンとか揚げ物とかも美味しそうなんだけど、炊き込みご飯は本当に美味しそうだし自分もやってみたくなる(味わって)

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2020/05/19(火) 03:51:29 

    アメリカ行ってやってたホットドッグの早食いがすごい

    あんな大きな体のアメリカ人が周りにいながら、小柄で華奢な小林くんとかが真ん中で孟スピードでガツガツ詰め込んでてすごかった

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2020/05/19(火) 03:54:17 

    ホットドッグは本当にソーセージ1本入ってるだけのシンプルなやつなんだよね

    観光客向けのソース何種類も入ってるとかキャベツやポテト入れてる美味しそうなんじゃなく、本当にアメリカ人が食べるベタなオーソドックスの

    あれって美味しいのかな

    +39

    -0

  • 165. 匿名 2020/05/19(火) 03:57:01 

    赤坂さんが海外でやってた大きなホールケーキを食べるのがすこかった

    ケーキの大食い今じゃ全然やらないよね

    最後は本当にしんどそうになってるけど、やっぱ見てて羨ましかった

    +40

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/19(火) 04:05:25 

    >>8
    無駄に高学歴

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2020/05/19(火) 04:15:18 

    >>2
    あのシーンは衝撃だった…!
    マツコとの番組で、母親から家事全般を任されたストレスで大食いになったって話してたのもめちゃくちゃ面白かった笑

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/19(火) 04:18:14 

    >>19
    私はサタンさんしか浮かばなかった

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/19(火) 04:19:59 

    >>120
    ギャル曽根はいっぱい食べられるけどスピードはそんなに早くはなかったんだよ。綺麗に食べることにもこだわってたし。
    その頃のライバル魔女菅原はそんなに食べ方は綺麗じゃなかったけど早かった。
    ギャル曽根もなりふり構わず食べれば勝てたかもしれないけど、そこまでして勝ちたくなかったんじゃないかな。ざるそば対決で、勝負にはカウントされない味変用の天ぷらばかりを食べまくったり、美味しく食べることにもこだわってた気がする。
    それなりに時間かけても綺麗に美味しく食べる方を選んだ感じする。だからデカ盛りとかにいったのかなぁって思ってた!

    +65

    -6

  • 170. 匿名 2020/05/19(火) 04:25:14 

    >>127
    あったねー電車でラスボス欽ちゃんと戦ったよね
    妹がいる匂わせで終わって、続き楽しみにしてたけど残念なことになっちゃった

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2020/05/19(火) 04:26:53 

    正司優子好きだった!

    +24

    -5

  • 172. 匿名 2020/05/19(火) 04:44:45 

    >>20
    >>51
    お母さんのほうがイライラしてるから口に出るんでしょうね

    +6

    -10

  • 173. 匿名 2020/05/19(火) 04:59:11 

    >>4
    昔は気にならなかったけど、この前テレビチャンピオンの振り返り?みたいなやつ見たらお箸の持ち方がおかしくて引いてしまった。
    でもこの人とジャイアント白田はラーメン大食いの歴史を変えたよね。

    +27

    -2

  • 174. 匿名 2020/05/19(火) 05:05:56 

    >>85
    さくらちゃんはお酒もガブガブ飲みながら食べるからすごいと思う。

    +15

    -6

  • 175. 匿名 2020/05/19(火) 05:08:38 

    フードファイト大好きで録画して見てた
    小林尊とか射手矢、白田の時代
    今のはなぜかあまり面白くない…
    大食い見ながらご飯食べるのが好きで、大食いとまではいかないけどたくさん食べるようになり、太りました笑

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2020/05/19(火) 05:26:28 

    今ティーバーのでかもりハンターで昔のフードファイター再放送してて自分が夢中になって見てた頃のだから胸が熱くなったよ‼️魔女菅原さん独特で好きだったなぁ。小林さんは本当に今見ても王子さまみたいだね。

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2020/05/19(火) 06:02:32 

    梅ちゃんどうなったんだろうね
    摂食障害告白してアメブロにしばらく書いてたけど

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2020/05/19(火) 06:19:17 

    庄司さんと魔女が好き!

    +18

    -2

  • 179. 匿名 2020/05/19(火) 06:41:57 

    最近は、しのけんっていうユーチューバーが好き
    ただひたすら食べているだけじゃなく最初から最後まで独特の解説がつくので面白い(笑)

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2020/05/19(火) 06:47:35 

    ただ大量にご飯食べるだけの行為をスポーツと勘違いしてるお馬鹿さんたちって思いながらみると愛くるしいよね。
    自称アスリートさんたち。

    +7

    -11

  • 181. 匿名 2020/05/19(火) 06:52:25 

    ここ最近、昔の大食いの放送を懐かしくて「皆、若いなぁ~」って楽しんで見てるんだけど、トライアスロンの庄司さんだっけ?

    あの人が画面の端に映る度に口の周りがコテコテで汚くて、めちゃくちゃ食べ方が汚かった事を思い出して気分が悪くなる。

    覚えてる人、いる?

    +13

    -3

  • 182. 匿名 2020/05/19(火) 07:16:01 

    >>57
    そして、声のトーンがうるさい!

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/19(火) 07:22:46 

    谷やんとロシアンのYouTubeをよく見る

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2020/05/19(火) 07:23:58 

    >>23
    菅原さんのあの独特な感じ、ジワジワくる。

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/19(火) 07:25:06 

    >>30
    今日はねー!
    私はあの声が苦手…かわいーんだけどな

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2020/05/19(火) 07:26:09 

    >>182
    高みなキンキンするよね

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2020/05/19(火) 07:27:19 

    >>61
    ギャル曽根は大食いに多大なる影響を与えたよね。
    特に女性フードファイターだけど、ギャル曽根後は見た目が可愛くて今時の服装してる人が多くなった。料理が運ばれてきた時皆んなニコニコして、おいしそう〜って言って、食べてもニコニコ。ギャル曽根前はこんなんじゃなかった。
    あと、皆んな食べ方が綺麗になった。クレーム対策もあると思うけど、ギャル曽根の影響だと思う。

    +53

    -2

  • 188. 匿名 2020/05/19(火) 07:28:08 

    >>9
    この時は真剣な場面なんだけど眼鏡落として
    小林が笑ってしまうシーン
    赤坂さんのおかげで場が和んだ気がする。

    +57

    -0

  • 189. 匿名 2020/05/19(火) 07:29:31 

    >>83
    イキってる、っていつも思う
    食べ方もだけどハゲてるのに赤に染めたりしてるのが気になる、あと隠してるけどタトゥーも。

    +58

    -2

  • 190. 匿名 2020/05/19(火) 07:31:41 

    ラスカル好きだよー

    +2

    -9

  • 191. 匿名 2020/05/19(火) 07:41:14 

    >>4
    唇がハマタ

    +5

    -3

  • 192. 匿名 2020/05/19(火) 07:43:14 

    >>5
    今との落差がもう本当に悲しい。
    この前大食いの番組に出てて、娘に「あの人昔はめちゃくちゃイケメンだったんだよ」と言っても信じてもらえなかったし。

    +63

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/19(火) 07:45:12 

    >>8
    最近大人っぽい化粧と服装だよね。
    30代だからかな。

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2020/05/19(火) 07:46:39 

    >>66
    タコの回は気の毒だった。

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2020/05/19(火) 07:50:07 

    >>14
    フードファイトクラブの決勝戦の時
    白田が杯数勝ってる状況で、小林尊が1杯食べると白田も1杯食べて離さないけど追いつかせないからまだ余裕があるのがわかって、小林尊からしたら相当屈辱だろうなと、凄い印象に残ってる。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/19(火) 07:52:27 

    >>1
    泉拓人って本名?BL漫画に出てくる同姓同名で当時びっくりした。本名だったら親がファンだったのか、仮名なら本人が付けたんだろうからどちらにしろすごいなと思った。

    +4

    -7

  • 197. 匿名 2020/05/19(火) 07:53:23 

    菅原さん食べ方は好きになれないけど、人間性は好き。
    優しいよね。

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/19(火) 07:57:30 

    山本たくやとUVERworldのTAKUYA∞が似ている件
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +42

    -0

  • 199. 匿名 2020/05/19(火) 08:04:21 

    >>42
    丁寧木下って干されたの?
    キャラが立っててわりと好きだったんだけど、気づいたらでなくなってたよね。
    すごかったのになー

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2020/05/19(火) 08:17:19 

    >>7
    私も!アンチも多いみたいだけど、頑張ってる姿見ると応援したくなります。

    +7

    -3

  • 201. 匿名 2020/05/19(火) 08:19:14 

    もう何年前か15年ぐらい前かな
    忘れたけど、大阪の焼き肉食べ放題のお店で食べてたら
    キング山本さんが一人で食べに来てて旦那と一緒に
    大食いの人ですよね?いつも見てますって話しかけたら
    ありがとうございますって一緒に写真まで撮ってくれた

    とっても気さくで優しくていい人でした
    実はその時小林たけるしか、名前出てこなくて家で山本さんだと確信した

    +40

    -0

  • 202. 匿名 2020/05/19(火) 08:19:19 

    >>4
    なつかしー!
    20年位前に大好きでイベント観に行ったりファンレター書いて返事貰ったりしたなぁ。
    とにかく大好きだった

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2020/05/19(火) 08:19:56 

    >>5
    今の雰囲気も好きだなぁ~。奥さんと仲良さそうな感じも好き

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/19(火) 08:34:19 

    週刊誌で、机の見えない所のバケツに吐きまくって食べるって言ってたね。
    こわっ。

    +2

    -4

  • 205. 匿名 2020/05/19(火) 08:40:36 

    >>51
    ごめんけど、笑ったわw

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2020/05/19(火) 08:40:56 

    >>174
    ウェイトクラッシュならさくらちゃんかなり行くと思うわー

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2020/05/19(火) 08:41:47 

    >>71
    当時小学生だったけど、小林尊カッコいいよね〜!って学校で話題になってた(笑)

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2020/05/19(火) 08:42:41 

    >>145
    かこあこみたい

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2020/05/19(火) 08:44:14 

    小林尊さんすごくイケメンですびっくりした

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2020/05/19(火) 08:47:04 

    >>11
    この人食べるだけじゃなく、料理もするからすごいなって思った

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2020/05/19(火) 08:48:05 

    >>199
    チラッと上京してYouTube始めてテレビも出ましたけど上手く行かなくてすぐ実家に帰りましたよ
    今はゲームに夢中

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2020/05/19(火) 08:51:34 

    >>204
    テーブルの下に有るのは骨皮、スープなどを破棄する用でそれ用では無いよ
    戻しちゃう人は居ても戻しながら食べるは無い。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2020/05/19(火) 08:52:25 

    丁寧木下が心配。

    現役時代も心配だった。
    大食い番組が消えて、大食いYouTuberが定着してきた辺りに丁寧木下も遅まきながらチャンネル開設したんだけど、ツテも仕事も無いのに上京してきて動画出してたのに、ここ最近更新もなく見ない。

    過食嘔吐の典型的な身体だし、身体も精神にもかなり負担きてたし大丈夫かな。

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2020/05/19(火) 08:53:58 

    白田さんや赤阪さんが活躍してた頃が好きです。

    水曜日の~で、チャンネルを選び放送で出てきた同じ食べ物を食べる検証で、白田さんがタバコふかしてる🚬😃💨のを観て、何かショックでした。

    引退したから現役並みに食べれなくなるのはわかってますが、限界まで戦う気配もなくタバコ吸う姿が何か悲しかった(苦笑)

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2020/05/19(火) 08:54:18 

    もう出なくなってだいぶたつけど
    皇帝.岸とか…ってニックネームの人どうしてるかな…
    熱い物はおいしく熱く食べたい!とかで、ヤケド防止で多分冷ましてるといろいろ言って、すごくこだわる人だった。

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2020/05/19(火) 09:00:02 

    >>4
    私も射手矢君大好きです(o'∀')b
    小林さんのSNSにちょくちょく出てくるのが嬉しい

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2020/05/19(火) 09:02:19 

    >>215
    キング山本が、岸さんはトラックの運転手してるって前に言ってましたよー

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2020/05/19(火) 09:03:57 

    もう30年近く前かもしれないけど、野獣藤田さんて
    多分60代くらいですよね。
    赤坂さんとの対決でボーリング場のレーンで海苔巻きの対決が最高だったw
    『鉄火巻きゾーン…!』でわかる貴方はかなりの大食い通。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2020/05/19(火) 09:06:09 

    >>1
    アーティスト泉、今は住職になってますよね

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/05/19(火) 09:09:09 

    今普通に【味へん】ていうけどTVチャンピオンから出た言葉だよね。味に飽きちゃってしょうゆつけてたのをマヨネーズもらって付けたり、七味唐辛子を振ったりね。

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2020/05/19(火) 09:10:56 

    >>56
    高みないてビックリした
    なんか声が不愉快なんだよな

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2020/05/19(火) 09:14:00 

    TVチャンピオンの甘味王も面白かったよ。
    ただ好きじゃなくて大食いだからすごかった。
    家がお金持ちみたいなスイーツ王子…みたいな人は出てこないね。
    思い出すと懐かしい人がたくさんいるんだけど、やっぱり元が一般人だから昔はそこまでで終わっていったのかな。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2020/05/19(火) 09:16:31 

    >>23
    これ。

    でも最近"にわか"の方が本流になってきたよね。
    早く多くより、綺麗に美味しそうに食べるのがメインになってきた。
    子供の死亡事故がきっかけだよね。可哀想だったけども。

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2020/05/19(火) 09:20:46 

    やっぱりギャル曽根
    食べ方きれいだし、無理に食べてる感が全く無いし、お料理上手だし。
    だからといってファンではないが、フードファイターといえばギャル曽根かな。

    +4

    -7

  • 225. 匿名 2020/05/19(火) 09:21:26 

    >>220
    中村ゆうじさんが初めて使ったそうだね。偉大。
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +35

    -0

  • 226. 匿名 2020/05/19(火) 09:22:23 

    >>4
    私も大好き!!!!
    小林くんが圧倒的に人気だったけど私はずーーーっと射手矢くんがすき!!!

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2020/05/19(火) 09:23:26 

    >>158
    喋り方がかなりオネェぽいよね((T_T))
    でも大好き!

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2020/05/19(火) 09:27:19 

    >>225
    キャッチフレーズ、ニックネームを実況しながらつけてたよね。いちばんすごいと思ったのは
    「激辛超特急」
    激辛王とか大食いに出てた人で新井さんて人。

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2020/05/19(火) 10:02:07 

    この間のテレビチャンピオンのやつが懐かしくてよかった!!当時の小林尊が美し過ぎて好き。

    当時の彼が好きすぎてTwitterで探してみたんだけど現在はなんか変な感じになっちゃって残念(笑)

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2020/05/19(火) 10:03:58 

    >>192
    私も。当時のイケメンが好きすぎてTwitter見つけて時はすごく嬉しかったんだけど現在の姿見たら絶句した(笑)

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2020/05/19(火) 10:05:33 

    >>9
    赤坂さんは他の対決シーンでも毎回思うがメガネ調整するとかメガネバンドみたいなのつけたほうがいいよね(笑)

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2020/05/19(火) 10:18:58 

    ギャル曽根までが楽しかったな。時系列曖昧だけどアンジェラ佐藤とかロシアン佐藤とかあたりからつまらなくなってきた。

    +17

    -2

  • 233. 匿名 2020/05/19(火) 10:25:38 

    キング山本好きだった!なんかものすごく食べ方が汚くて食べ残しも多くてスタッフに注意されてる某選手がいたんだけど、その人に「綺麗に食べや?」ってサラッと嫌味なく注意してたのがすごく良くて印象的!

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2020/05/19(火) 10:56:57 

    >>3
    小林くんと同い年なんだけど、当時本当好きだったよ(笑)
    今の見た目は受け付けないけど…。

    +24

    -1

  • 235. 匿名 2020/05/19(火) 11:01:00 

    吐き戻すから栄養失調で顔色悪いんだよね。

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2020/05/19(火) 11:08:52 

    昔は魔女菅原さん苦手だったけど、最近は好きになった!

    +16

    -1

  • 237. 匿名 2020/05/19(火) 11:11:25 

    >>22
    わかります。
    あとは水で流し込んでる人とか丸呑み系もにがて…

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2020/05/19(火) 11:13:18 

    >>183
    みんなYouTube始めてますもんね。私はラスカルさん見てます。
    美味しそうに食べる方がいいですよね。

    +4

    -3

  • 239. 匿名 2020/05/19(火) 11:14:33 

    >>58
    最近は6-8キロが当たり前になっててびっくりします!笑

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2020/05/19(火) 11:14:39 

    >>233
    回鍋肉の回かな?

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2020/05/19(火) 11:17:10 

    >>106
    わかります!全部本格的ですよね、

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2020/05/19(火) 11:26:39 

    もえあずは卵かけご飯の時に
    思いっきり流し込んで、口の横からドバドバ漏れてるのにそれを拭き取って「👍✨」
    ってやってる姿見て大嫌いになった。
    いやグッ👍じゃねぇよ。

    +20

    -1

  • 243. 匿名 2020/05/19(火) 11:28:38 

    木下ゆうかは最後まであだ名つけてもらえなかったね。
    食いタレゆうかのみ。
    でも決勝で戦える実力があったとはびっくりしたわ。

    +11

    -1

  • 244. 匿名 2020/05/19(火) 11:31:38 

    >>222
    甘味王すきだった〜
    選手紹介の映像めっちゃすき。(笑)
    家族に隠れてロールケーキ丸ごと頬張ったり、水飴ずーっと食べ続けたりしてた!

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2020/05/19(火) 11:34:45 

    >>58
    ちょっと細かく覚えてないんだけど、
    三宅ちゃんが熱い!って文句言った時に、
    前の世代の人って熱いくらいで文句いうんですかw?
    ってマックスの煽りに対して
    そうだよー!硬いとかも文句言う!ニコ!
    ってしてたのが上手だなぁと思った。

    ちなみにその試合の時の話だよね…?

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2020/05/19(火) 11:43:26 

    >>88
    あんな頻繁にそしてあの量を食べず廃棄してると本気で思ってるの?
    そんな失礼なこと思うなら見なきゃいいと思う

    +3

    -6

  • 247. 匿名 2020/05/19(火) 11:47:46 

    早食いや大食いでも食べ方や所作が、小綺麗なファイターは好き。時々、散らかして食べる汚いファイター居るけど、ほんとテレビに出ないでって思う。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2020/05/19(火) 12:00:42 

    >>246
    視聴者側は騙せないよ
    どれどけ編集なしの大食い見てると思うの?
    早送り機能あるのにこの人って何キロ大食い動画で飲み込むシーンご丁寧に全カットしてるのはどういう魂胆があると思う?
    モクモグシーンだけ残してごくっと飲むところ全カットしてるよね
    ライブや誰かとのコラボは食べてるけど大食いと言われるほど大した量食べてない

    +8

    -4

  • 249. 匿名 2020/05/19(火) 12:06:52 

    >>248
    横だけどそこまで言うなら見なきゃいいじゃんw
    叩くために見るなんて律儀だねw

    +5

    -5

  • 250. 匿名 2020/05/19(火) 12:11:30 

    こないだ過去のVTRのやつ流れててすっごい目の保養になった!食べてる時は真剣でかっこいいけど、終わった後のインタビューでは話し方がほんわかしてギャップ萌えした。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2020/05/19(火) 12:14:59 

    >>244
    ウエディングドレスでケーキを丸ごと食べる女王の大会もあったね。バカバカしさが楽しかったな、TVチャンピオン。

    +33

    -1

  • 252. 匿名 2020/05/19(火) 12:17:41 

    >>2
    メガネがラーメンの中に落ちたりもするよね
    私もど近眼だからあの眼鏡に親近感

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2020/05/19(火) 12:18:45 

    赤坂さん初登場の時も覚えてるよ
    朝一升炊いたご飯をひとりで一日で食べてた。
    保険会社に通勤してお昼休みに自宅に帰りご飯を食べて、夜はおじやにして増やして全部食べてたw

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2020/05/19(火) 12:21:17 

    >>218
    食べてる時は何を聞かれても
    『わかんない』て言う人ね

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2020/05/19(火) 12:34:11 

    >>9
    笑いました🤣

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2020/05/19(火) 12:36:12 

    >>218
    カッパ巻きゾーン!とかね笑

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2020/05/19(火) 12:36:15 

    >>103
    あのドロー判定不服っぽい顔してたの印象的w
    赤坂さんの頬張りすぎな顔おもしろかったwww

    +20

    -0

  • 258. 匿名 2020/05/19(火) 12:38:50 

    >>249
    昔の話ね
    今は見てないよこんな韓国人

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2020/05/19(火) 12:53:25 

    >>238
    ラスカル私も見る!静かだしもくもくと食べる感じが好き。
    けどラスカル人気ない??

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2020/05/19(火) 13:28:51 

    >>99
    新井さんってちょっとだけ堤真一に似てなかった?

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2020/05/19(火) 13:35:17 

    >>1
    藤堂けいたさんがどんな人だったか思い出せない

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/05/19(火) 14:19:27 

    >>248
    そう言う噂あったけど、一口食べるたびにカットとか、そんな大変な編集を彼女ができるわけない。

    +2

    -7

  • 263. 匿名 2020/05/19(火) 14:33:50 

    >>156
    この人知らないとか、ニワカか?

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2020/05/19(火) 14:34:56 

    >>166 どこ大出身??

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2020/05/19(火) 14:36:47 

    >>185
    えっ。。。あれが可愛い?!

    +2

    -4

  • 266. 匿名 2020/05/19(火) 14:39:12 

    >>208
    あの二人も体小さいけど頭は大きいよね。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2020/05/19(火) 14:46:09 

    名前をみんな覚えてるわけじゃないけど、
    顔を見たら「あ~この人!懐かしい!」ってなるのが多いな。

    予選で、タダ飯食ってる人いるよね?
    寿司とか普通に少量しか食べてない人いたよー

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2020/05/19(火) 14:46:11 

    >>31
    私は腹ぺこツインズとかいう双子、と照英も嫌だったけど高みなになって見る気失せたわ。

    +17

    -1

  • 269. 匿名 2020/05/19(火) 14:50:27 

    >>225
    このあいだのテレ東の特集を見て改めて中村ゆうじさんの実況はさすがだなと感じたよ。
    ラーメン対決の決勝戦の緊迫した空気を作るのも選手にインタビューするタイミングも中村さんだからこそ出来た技だと思う。番組引退したのが残念です。

    +28

    -0

  • 270. 匿名 2020/05/19(火) 14:50:41 

    ユーチューバーのトピじゃなくてフードファイターのトピだからあえて大食い王のときの画像持ってきたけど…
    これ可愛いか?
    全然可愛いと思ったことないから今の「大食い界では可愛い」みたいな風潮にビビる。

    で、気になってユーチューブチャンネルで顔見たらびっくり。全然違うじゃん!www
    歯を直したのは番組で見たけど、それ以外もだいぶお直ししてるね。
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2020/05/19(火) 14:52:00 

    みんな知ってるかわからないけど。。。
    中村ゆうじもユーチューブチャンネル持ってるの知ってる?www
    時々大食いメンバーとコラボしてたりするから、私チャンネル登録してるよ(笑)

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2020/05/19(火) 15:24:48 

    >>232
    分かります。
    ギャル曽根ちゃんが出てきた時には若い女の子が美味しい美味しい言いながら綺麗に食べるのも新鮮だったけど、
    それは小林尊やジャイアント白田っていう本当の大食いが横にいたからこそというか。
    ギャル曽根ちゃんが売れた後、似たような綺麗どころメインで女王戦が開催されることがどんどん増えて、見たいのはこれじゃないんだよなーってずっと思ってました。
    女性の中で圧倒的に食べてた菅原さんも、殿堂入りとか言って謎に外されちゃうし…。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2020/05/19(火) 15:26:04 

    >>251
    ありましたねー!で、途中でブラのホック外してゆうじさんを困惑させたりしてましたよね笑

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2020/05/19(火) 15:34:11 

    >>233
    回鍋肉だけじゃなくてスペアリブでも確か言われてた。怪物くんは食べ残しが多いんだよね、、

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2020/05/19(火) 15:38:13 

    >>239
    女子で6キロ以上はなかなか食べないよねー
    YouTubeでも調整しないと無理なのか5キロまでたまに5.8とか位?しか見ないなー
    MAXとラスカルのバチバチのライバル心でやってた時は9キロとか茅場町10キロラーメンとかやってたけど最近見なくない?見逃しかな?

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2020/05/19(火) 15:39:35 

    >>245
    世界戦の予選大会かな?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2020/05/19(火) 16:14:45 

    >>19
    笑った
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +24

    -0

  • 278. 匿名 2020/05/19(火) 16:16:06 

    >>7
    私も好き!
    大食い選手権に始めて出たとき、予選でのお寿司の食べっぷりに震えた。

    +5

    -3

  • 279. 匿名 2020/05/19(火) 16:17:07 

    >>19
    このカメラアングルがテレ東らしくて笑えた
    フードファイターが好きな人集合!【アンチ禁止】

    +36

    -0

  • 280. 匿名 2020/05/19(火) 16:17:14 

    >>4
    関ジャニの安田にみえたww

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2020/05/19(火) 16:23:45 

    >>199
    数年前に大食いなでしこって番組がやってて(大食いの女性が出てた。今の大食いハンターみたいなやつ)で、
    もえあずのぶりっこが許せないのか、イライラしてたり、もえあずをバカにしたりしてたからじゃない?
    当時はもえあずが推されていたし、もえあずの引き立て役は勘弁!って感じでYouTubeに移ったのかも

    +4

    -2

  • 282. 匿名 2020/05/19(火) 16:46:16 

    >>99
    ブログやってるよ
    普通にお父さんになってた

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2020/05/19(火) 16:50:30 

    >>178
    しかもこの二人は仲が良い

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2020/05/19(火) 16:53:44 

    >>208
    あの2人、大食い番組に出始めた頃に比べて顔がパンパンになってて浮腫なのかな…心配になる

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2020/05/19(火) 16:58:05 

    >>215
    この間、テレビで昔の映像が放送されてたよ
    作り置きされたラーメンだと麺が伸びたものを食べることになるから不利だ、という事を主張してて、手を上げたら麺を茹でてくれってことになった
    中村ゆうじさんだと、そういうのを現場で臨機応変に対応出来てたよね
    その時も「岸さん方式!」って言って中断せず、サラッと進めてた
    岸さん方式はスタッフも大変だろうけど

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2020/05/19(火) 17:00:41 

    汚く食べるのはもちろん嫌なんだけど、途中からクレーム防止のためにやたらニコニコしながらおいしー!うれしー!って若い女性選手たちが食べてたのがさすがに不自然過ぎるというかやらされてる感満載でなんかしらけちゃったなぁ。

    海外で対決する時に水着でビーチを泳ぐ姿を写したりとかなんか方向性変わってきてつまらなくなったなぁ。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2020/05/19(火) 17:00:45 

    >>233
    どの人か分からないけど、ラーメンの食べ残しがあって失格になった人がいるらしいけど、誰なんだろう

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2020/05/19(火) 17:04:57 

    >>169
    世界戦でぼろ負けしたよね

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2020/05/19(火) 17:13:21 

    >>287
    ていねい木下って人でTwitterに批判が殺到したらしい

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2020/05/19(火) 17:22:29 

    大好きですー
    フードバトルクラブ小林尊と射手矢の
    ステーキの対決とかかっこよすぎて感動した!
    手づかみステーキ!

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2020/05/19(火) 17:22:54 

    >>48
    きゅうりはギャル曽根ちゃんの回で見た時、体が冷えて辛そうだった。
    生野菜ってキツイみたいだね。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2020/05/19(火) 17:26:30 

    >>281
    うそばっかり
    木下は萌えブスが出て来るずっと前からユーチューバーだし、
    テレビでは最初からもえあずが、木下に挑戦的な事をガンガン言ってたんだよ「かわいくない」とか

    それと大体その人が言ってるのは「丁寧木下」の話だよ

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2020/05/19(火) 17:33:17 

    >>30
    海外からの登録数がかなり多いんじゃないかと予想…
    よくアジア圏のファンの人から海外の激辛ラーメンとか送られてきているので!

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2020/05/19(火) 17:52:19 

    マックス鈴木さんお腹一杯になってくると顔の膨らみと色がいつも心配になるからよくドクターストップかからないなと思う
    なんでこの人だけあんななっちゃうんだろ

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2020/05/19(火) 18:08:39 

    三宅智子さん好きだなぁ

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2020/05/19(火) 18:08:44 

    >>136
    婚約破棄じゃなかったっけ?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2020/05/19(火) 18:17:27 

    >>171
    正司さん面白いよね

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2020/05/19(火) 18:41:27 

    結構、鼻が出るままの人もいたよねw

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2020/05/19(火) 18:45:53 

    魔女凄いよね🧙‍♀️

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2020/05/19(火) 18:48:00 

    >>78
    え!?女なの?!ドラッグクィーンで男かと思った!w

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2020/05/19(火) 18:48:15 

    >>170
    草彅が追い上げてきて欽ちゃんがびびってたような・・・
    記憶違いかな?
    あーもう一回見てみたい

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2020/05/19(火) 19:00:34 

    >>267
    わかる!ただのデブとかね!全然普通の量しか食べられないで、お前普通に飯食いに来ただけかよ!ってよく突っ込んでたw

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2020/05/19(火) 19:30:07 

    >>99
    新井さんの一日を追うやつ好きだった
    今でもユーチューブ動画で見られると思う
    朝はプロテイン、昼は定食屋でヒレカツ定食だの
    味噌ラーメン(七味山盛りかける)だの計6人前くらい完食
    夜は自炊(と言ってもスーパーの出来合いとか菓子パンがほとんど)
    何度見ても飽きない

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2020/05/19(火) 19:43:31 

    摂食障害

    +0

    -3

  • 305. 匿名 2020/05/19(火) 20:16:07 

    >>279
    となりチラ見してるw

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2020/05/19(火) 20:22:58 

    >>10
    ニャンコそば

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2020/05/19(火) 20:59:51 

    小林尊の大フアンでホームページまで作って雑誌のスキャン画像を載せていたら2ちゃんねるの人に著作権ガー!って叩かれて閉鎖したわ。なつかしいナア〜

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2020/05/19(火) 21:00:53 

    YouTubeもしてて、あこかこが力つけてきてるよね
    大食いで今1番テレビでてる気がする

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2020/05/19(火) 21:02:13 

    アメリカのモーリー?だっけ、めっちゃ強かったよね。

    モーリーが出てきて、満を持してキング山本が出てきたときのラスボス感かっこよかったなー、負けちゃったけどwww

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2020/05/19(火) 21:25:27 

    >>184
    菅原さん好き

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2020/05/19(火) 21:31:20 

    >>25
    名前変えてないですよ。奥さんがSNSしてるし。
    医師だから名前出てきます

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2020/05/19(火) 21:54:34 

    フードバトルクラブは小林尊を優勝させてニュータイプのタレント兼アスリートとして売り出したかったが、ことごとくジャイアント白田が優勝して小林尊を準優勝に甘んじさせてしまっていた。

    しかし、実は小林が白田にほぼ確実に勝てる方法は存在していた。

    最終決戦の食材を硬いものにすること。フランスパンや、やっすい硬い肉。でっかい塊のタコ、イカなど。

    ジャイアント白田は咀嚼力が弱かった。そこにつけ込めば実は小林がほぼ確実に優勝出来たはず。

    やたら金をかけて演出も派手だったこの番組は、ステーキだって高級でとろけるように柔らかかったのだろう。最終決戦が安い吉野家の牛丼だったこともあったが、とにかく小林を勝たそうとしながら、アウェイのはずの白田の欠点をついたものに出来ていなかった。

    しかしこの作戦の欠点は、もし最終決戦に勝ち上がったのが白田・小林の他の3人目が射手矢だった場合。白田を抑え込んでも強靭な咀嚼力のある射手矢が、小林を差し置いて優勝する可能性がある。

    最終決戦を、食材を硬いものかつ10分間一本勝負にすれば小林の優勝はほぼ確定的に出来たかな。早食いの方が小林が有利そうだったから。30分~1時間とかだと微妙かも。1分未満くらいだと逆に口のでかい白田が有利になる。硬い食材で1分未満なんてないだろうけど。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:22 

    ジャイアント白田は、大食いブーム中に一番の本人のピークの時を迎えてフードバトルクラブで優勝しまくって得したけど、射手矢は大食いブームが去ってからピークの時を迎えたからすごい活躍したとは言え大食いマニアにしか活躍を認識されていないんだよね…。

    ジャイアント白田は実はピーク過ぎて、ピークの時に比べたらイマイチな結果な時もある。体調悪かった時もあったし、夢叶えるために料理の勉強してたりしてたこともあってそうなったんだろうけど。

    年齢的にピークを過ぎてしまっていたというわけじゃなく、就活という状況のせいだと思われる。魔女菅原なんて50過ぎても活躍してるし。あれだけ才能が凄かったのだから。

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2020/05/19(火) 22:08:21 

    >>5
    的確な例えをありがとうw

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2020/05/19(火) 22:16:32 

    >>2

    大食い女王といえば赤坂!
    ラーメンにメガネがぽちゃんは最高だった笑
    ボーリング場での巻き寿司で、最後に口一杯に詰め込んだ赤坂さんの表情も何とも言えない!
    何度見ても誰と見てもおもしろいね

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2020/05/19(火) 22:17:47 

    >>99
    当時、大食いだけでなく激辛王選手権にも出てましたよね!!

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2020/05/19(火) 22:19:36 

    >>44

    大食いでも美味しそうに食べるのがいいね!
    苦しそうに食べてる人だと大丈夫か?ってなる
    他に美味しそうに食べる人で好きなのは、ロシアン佐藤!

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2020/05/19(火) 22:36:00 

    >>59
    イケメン!
    惚れる!

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2020/05/19(火) 23:09:57 

    >>31
    それ。
    菅原さんは殿堂入りとか言って出さなくなったのに、もえあずは出続け、双子が出てきたら負けるから出なくなった。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2020/05/19(火) 23:11:39 

    ドクター西川が戻ってきたときはめちゃくちゃ面白かった。
    山本くんと菅原さんと3人で決勝行った回。
    ぶっちぎりで早くて、ユーモアもあって雰囲気良かった。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2020/05/19(火) 23:49:22 

    なんか先週さ、毎日のようにゴールデンで大食いやってなかった?w
    赤坂vs小林二回見たよ1週間で。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2020/05/20(水) 00:12:11 

    >>319
    本当にそれ!
    この間のフードバトル女王の回想シーンでこの歴代女王回想シーンをどうぞって

    赤坂さん
    菅原さん
    もえあず

    普通にシレッと神2の隣に同じ場面で映って並んでるけど、悪いけど もえあず桁違いに場違いだからね??

    双子やアンジェラや庄司さんやゆうかやピーク過ぎたギャル曽根にすらクソボロに負けるくせに肩を並べて女王扱いが甚だしく勘違い極まりない❗

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2020/05/20(水) 00:13:42 

    >>134
    128さんじゃないけど私もアメブロツイッターインスタパーフェクトに見てます!
    そして盛岡のパン屋さんまで会いに行きました!
    私の次に来店してた女性2人組も観光客で菅原さん見に来てた感じだったなー。女性に人気なのかな!?

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2020/05/20(水) 00:31:10 

    知ってる人いるかな!私は小国君が好きだった!帽子を目深にかぶってて!猿顔イケメン!ドリンク一気飲みが凄かったの!

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2020/05/20(水) 04:10:49 

    >>322
    でも、もえあずは赤坂さん以上の量を食べてるからね? それも赤坂さんが得意だったケーキで。あの時、出場者全員赤坂さん越えを果たしたけど。

    赤坂さんはあの時唯一無二の存在感があったし、後から出てきた人の方が歴史から有利な食べ方を学べるって言うのはあるにせよ。それでも、胃容量がまずないとムリでしょ。

    +2

    -4

  • 326. 匿名 2020/05/20(水) 04:25:58 

    >>146
    笑ったw

    結婚式はさすがの皆も遠慮するの?憎めないわ

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2020/05/20(水) 14:59:53 

    菅原さんはギャル曽根とかに比べて食べ方がちょっとあれだけど、決戦前の休憩時間中とかに若い人に優しくていい人なんだろうなと思った。
    ドイツパンみたいなハードなパンのお店やってたけど、今もやってるのかな。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2020/05/22(金) 12:40:23 

    >>138
    キレイに食べるのを競ってるわけじゃないんだよ?
    観なきゃいいじゃん

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2020/05/22(金) 12:45:54 

    >>64
    コーナー盛り上げるための演出やろ
    最後わざとらしくそのエピに沿ったV流して盛り上げるじゃん

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2020/05/22(金) 19:35:11 

    今、デカ盛りハンターで
    オールスターズの懐かしVTRやってるょー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。