ガールズちゃんねる

錦織圭 浮気バレても「糟糠の婚約者」と遠距離恋愛続行中

140コメント2015/01/27(火) 22:10

  • 1. 匿名 2015/01/14(水) 17:35:41 


    錦織圭 浮気バレても「糟糠の婚約者」と遠距離恋愛続行中( 錦織圭) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    錦織圭 浮気バレても「糟糠の婚約者」と遠距離恋愛続行中( 錦織圭) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「19日から全豪オープンで錦織が優勝する可能性は十分ある。昨年準優勝した全米オープンと同じハードコート。昨季、ハードコートでの勝率は79.6%で世界3位だった」(テニス関係者)錦織圭(25)、初の4大メジャー制覇に向け、勝負の年が始まった。しかし12月上旬、美人女子大生と密会していたことが発覚。婚約者として報じられる元新体操日本代表の坪井保穂美さん(25)との間に亀裂が入ったとも報じられた。


    1月上旬、坪井さんは牡丹雪の降る岐阜県内の実家に里帰りしていた。錦織との交際について直撃すると、「はい」と言葉少ないが、頬笑には余裕すら感じられた。扉を閉める前には「すみません。寒いところを……」と頭をさげた。

    「昨年末、錦織は1カ月ほど本拠地のフロリダに戻り、自主トレをした。そこに坪井さんも同行し、彼の自宅で過ごしていたと聞いている」(同前)


    ↓女子大生との密会に関するトピはこちら↓
    錦織圭、ミスコン女子大生と焼肉後に高級ホテルで4時間過ごす
    錦織圭、ミスコン女子大生と焼肉後に高級ホテルで4時間過ごすgirlschannel.net

    12月上旬、拠点を置くアメリカ・フロリダへ戻る2日前。プロテニスプレーヤー・錦織圭(24才)は、速攻の“ラブゲーム”に興じていた──。今にも雨が降り出しそうな空模様の午後2時少し前、都内の高級ホテル近くに、黒いロングヘアをなびかせた女性が立っていた。手持ちぶさたな様子だったが、待ち人からメールが届いたのか、スマホの画面を眺めると笑顔がこぼれた。それから約3分後、彼女の前に現れたのが錦織だった。タクシーに乗り込んだふたりは、錦織のスマホを一緒に覗き込むなど仲むつまじい様子。そのまま10分ほどの場所にある焼肉店へと入っていった。

    +9

    -104

  • 2. 匿名 2015/01/14(水) 17:37:49 

    そもそも浮気は事実だったの?

    +401

    -6

  • 3. 匿名 2015/01/14(水) 17:38:13 

    真相は不明だけど、浮気はよくないね。

    +294

    -9

  • 4. 匿名 2015/01/14(水) 17:38:19 

    いやー。浮気はダメよ。

    +201

    -6

  • 5. 匿名 2015/01/14(水) 17:38:31 

    婚約者を大事にしてあげてね

    +251

    -2

  • 6. 匿名 2015/01/14(水) 17:38:43 

    歯茎がキモイ。

    +458

    -103

  • 7. 匿名 2015/01/14(水) 17:38:45 

    婚約者さんとうまくいってるなら何より。

    +86

    -6

  • 8. 匿名 2015/01/14(水) 17:38:50 

    笑顔が苦手です。
    ごめんなさい。

    +343

    -58

  • 9. 匿名 2015/01/14(水) 17:39:06 

    テニスは上手くても浮気する程度の男って事

    +370

    -26

  • 10. 匿名 2015/01/14(水) 17:39:24 

    え?本当に浮気なのかな?
    錦織選手浮気するように見えない。

    +148

    -46

  • 11. 匿名 2015/01/14(水) 17:39:47 

    もし浮気が事実だとしたら、の話だけど…
    浮気を許して結婚しても幸せになれない気がする…
    婚約者の人、考え直すなら今だよ

    +344

    -17

  • 12. 匿名 2015/01/14(水) 17:39:59 

    口元が…口から上はイケメンですよ!

    +251

    -22

  • 13. 匿名 2015/01/14(水) 17:40:02 

    「糟糠」が読めなかったとか言えない…

    +578

    -17

  • 14. 匿名 2015/01/14(水) 17:40:15 

    ただ友人と焼き肉食っただけじゃねーの?

    +140

    -21

  • 15. 匿名 2015/01/14(水) 17:40:36 

    テニスは凄いけど顔は受け付けない
    キャーキャー言われるのが謎

    +139

    -38

  • 16. 匿名 2015/01/14(水) 17:41:18 

    婚約者が必死なんでしょ
    錦織はどんな女でも良さそう。

    小栗旬と山田優みたいな関係になりそう

    +29

    -54

  • 17. 匿名 2015/01/14(水) 17:41:20 

    相手の女子大生の人、特定されてたよね?
    あんだけ浮気が話題になってまだ婚約を継続とか、私だったら無理かも

    +205

    -8

  • 18. 匿名 2015/01/14(水) 17:41:36 

    テニス界のタイガーウッズかいな‼︎

    +116

    -17

  • 19. 匿名 2015/01/14(水) 17:41:56 

    今後も誘惑が絶えないだろうな。
    これだけ賞金稼いで、確固たる地位を築いて貢献した人だからね〜

    +239

    -4

  • 20. 匿名 2015/01/14(水) 17:42:41 

    何度見てもメガネのないわくわくさんに見える

    +47

    -13

  • 21. 匿名 2015/01/14(水) 17:43:30 

    最近、成績いいからもてはやされてるだけって感じ。
    よくよくみるとそんなに格好良くないし… 
    勘違いしないで彼女を大切にしてほしい。

    +37

    -38

  • 22. 匿名 2015/01/14(水) 17:43:46 

    ただの浮気男じゃなくて8億稼ぐ浮気男だから、婚約者の人も浮気の一つくらいは目をつぶるのでは。
    錦織圭、楽天ジャパンでも優勝 生涯獲得賞金は735万2894ドル(約8億705万円)に - ライブドアニュース
    錦織圭、楽天ジャパンでも優勝 生涯獲得賞金は735万2894ドル(約8億705万円)に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    楽天ジャパンで2年ぶりに優勝した錦織圭が、約3258万円の賞金を獲得した。今季の獲得賞金を約3億8000万円とし、生涯獲得賞金は約8億705万円にも。今年の4大大会で一番高額だった優勝賞金はUSオープンの約3億1900万円である

    +403

    -15

  • 23. 匿名 2015/01/14(水) 17:44:26 

    そんなヒマあるかな?
    ヒマだからOKって訳じゃないけど

    +64

    -9

  • 24. 匿名 2015/01/14(水) 17:44:26 

    12
    いや、そんなことはないと思う、

    +6

    -5

  • 25. 匿名 2015/01/14(水) 17:44:52 

    スポーツ選手は性欲強いって言うからね~
    今後も女性絡みのスキャンダル出そう

    +138

    -4

  • 26. 匿名 2015/01/14(水) 17:47:05 

    11
    この写真見るたびにいつも思うけど山田優の顔怖すぎ

    +191

    -4

  • 27. 匿名 2015/01/14(水) 17:47:42 

    UWAKIはだめ!

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2015/01/14(水) 17:48:09 

    この彼女しっかりしてそうに見える

    +255

    -16

  • 29. 匿名 2015/01/14(水) 17:48:11 

    友達と焼肉くらいいくしょ.....

    +118

    -26

  • 30. 匿名 2015/01/14(水) 17:48:53 

    女としては婚約者に同情しちゃうよね

    浮気が誤報道であって欲しいわ

    +151

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/14(水) 17:49:02 

    このレベルだったら浮気されても我慢します

    +30

    -18

  • 32. 匿名 2015/01/14(水) 17:50:40 

    歯茎で、無理!

    +50

    -25

  • 33. 匿名 2015/01/14(水) 17:50:50 

    13
    そうこうと読みます

    出典は、中国の歴史書『後漢書(宋弘伝)』にある「糟糠の妻は堂より下さず(どうよりくださず)」という句による。
    「糟糠」とは米かすと米ぬかのことで、転じて、粗末な食物を意味するようになった語。
    つまり、「糟糠の妻は堂より下さず」の句は、粗末な物しか食べられない貧しい時を共にした妻は、立身出世しても離縁して家から追い出すわけにはいかないという意味である。

    +170

    -5

  • 34. 匿名 2015/01/14(水) 17:50:50 

    錦織笑ったら残念。

    +44

    -15

  • 35. 匿名 2015/01/14(水) 17:51:40 

    食べたあとニンニク臭くない?
    錦織圭 浮気バレても「糟糠の婚約者」と遠距離恋愛続行中

    +16

    -18

  • 36. 匿名 2015/01/14(水) 17:51:54 

    顔がなんか裏がありそうできもかった
    やっぱりねって感じ

    +15

    -30

  • 37. 匿名 2015/01/14(水) 17:52:02 

    婚約者はこの人を逃がしたくないんだろうな。
    賞金総額凄かったし。

    +217

    -3

  • 38. 匿名 2015/01/14(水) 17:53:23 

    独身だし

    今は「糟糠之妻」では無く

    出来る男は

    「トロフィーワイフ」時代。

    +48

    -9

  • 39. 匿名 2015/01/14(水) 17:55:04 

    歯茎で、無理!

    +32

    -25

  • 40. 匿名 2015/01/14(水) 17:55:52 

    錦織さんは大変な思いしたんだから、誰よりも幸せになってほしい

    +7

    -21

  • 41. 匿名 2015/01/14(水) 17:58:32 

    婚約者と浮気相手のミスコン女
    どっちがゲットするんだろうか
    案外、二人ともサクっと捨てて適当な美人の巨乳とあっさり結婚しそう

    +162

    -8

  • 42. 匿名 2015/01/14(水) 17:58:37 

    昔福原愛ちゃんと噂になってなかったっけ。

    +197

    -3

  • 43. 匿名 2015/01/14(水) 17:59:14 

    ごめんなさい。
    昔からムッツリ顔だなって印象で好きになれない。

    +42

    -16

  • 44. 匿名 2015/01/14(水) 18:02:09 

    喋ると残念な人

    +52

    -21

  • 45. 匿名 2015/01/14(水) 18:04:16 

    チャラ男みたいな感じでがっかり
    この人は本物だと思ってたのに

    +33

    -16

  • 46. 匿名 2015/01/14(水) 18:04:45 

    ぬ… 糟糠

    +16

    -8

  • 47. 匿名 2015/01/14(水) 18:05:15 

    歯茎は頂けないけど笑顔がカワイイと思う
    この若さでルックスで実力&お金
    これからも周りの女が放って置かないでしょ
    テニスにも彼女にも一途って方が人間的には魅力あるけどどうかなー
    彼女かなりしっかりしてそう、ってか気が強そうで…うーん

    +68

    -11

  • 48. 匿名 2015/01/14(水) 18:05:17 

    33さん、説明ありがとうー。

    「貧しい時を共にした妻は、立身出世しても家から追い出さない」
    なら尚更、結婚すべきで無い。
    下半身緩い人は、立身出世後に自由に男を謳歌し始めるよ。
    浮気男なんざ熨斗つけて、浮気相手女にくれてやれー。

    +91

    -6

  • 49. 匿名 2015/01/14(水) 18:05:20 

    初めてしゃべってるの見た時びっくりした。
    衝撃で、何回見てもやっぱりちゃんと見れない。
    何言ってるか頭に入ってこない。

    +24

    -14

  • 50. 匿名 2015/01/14(水) 18:07:12 

    圭も意外とやるのね。

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2015/01/14(水) 18:10:30 

    糟糠の妻(坪井さん)とトロフィーワイフ(ミスコン女子大生)、どっちを取るんですかね?

    +14

    -5

  • 52. 匿名 2015/01/14(水) 18:10:38 

    いいじゃん
    浮気もできないような小さい男になるな

    +7

    -28

  • 53. 匿名 2015/01/14(水) 18:12:20 

    坪井保穂美さんの画像がグーグルから抹消されてて怖いんだが

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2015/01/14(水) 18:12:57 

    トロフィーワイフなんて言えるほど上等な女じゃなかったよw

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2015/01/14(水) 18:13:51 

    私だったら浮気ぐらいじゃ手放さない

    +48

    -6

  • 56. 匿名 2015/01/14(水) 18:16:38 

    夜のエアケイ

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/14(水) 18:16:42 

    これほどの選手浮気ぐらい許してやれ、ってかむしろ優秀なスポーツ選手だけ一夫多妻認めたらいいのに

    大谷とか室伏とか

    +11

    -20

  • 58. 匿名 2015/01/14(水) 18:17:00 

    坪井さん美人だから、錦織以外にも相応しい方居ると思う。

    +14

    -37

  • 59. 匿名 2015/01/14(水) 18:17:03 

    お似合いだと思う

    錦織圭 浮気バレても「糟糠の婚約者」と遠距離恋愛続行中

    +74

    -15

  • 60. 匿名 2015/01/14(水) 18:23:34 

    浮気くらい許さないとやってられないよ

    +17

    -21

  • 61. 匿名 2015/01/14(水) 18:23:45 


    テニス応援してたけど、この記事みて浮気したんだって分かった瞬間応援する気無くなった。

    婚約者の方が本当に可哀想。

    +31

    -18

  • 62. 匿名 2015/01/14(水) 18:29:23 

    ガルちゃん民は熱愛報道とかあったらガルちゃん受け良かった人もすぐ叩くよね

    +33

    -5

  • 63. 匿名 2015/01/14(水) 18:29:43 

    世界中転戦してるから各国に現地妻おるしだろうしたまたま日本での現地妻がバレたってだけでここまで

    +6

    -7

  • 64. 匿名 2015/01/14(水) 18:32:06 

    テニスはホントに尊敬するんだけどな。

    浮気はだめでしょ…

    +36

    -8

  • 65. 匿名 2015/01/14(水) 18:32:13 

    家で日刊スポーツとってるんだけど、つい最近読んだ錦織選手のインタビューで、結婚についての質問に対して「いい女性がいればいいですけどね」みたいなこと言ってたのが読んでて気になった。
    婚約者の立場…。

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2015/01/14(水) 18:36:18 

    錦織なら複数人に種付けしても誰も文句言わない、逆に種付けされた女がお礼言わないといけないレベル

    +24

    -17

  • 67. 匿名 2015/01/14(水) 18:43:40 

    ものすごいひとりよがりなセックスしそう。

    +11

    -12

  • 68. 匿名 2015/01/14(水) 18:44:33 

    松岡修造くらい育ちがいいと別かもしれないけど、アスリートって性欲を抑えられなさそう!ダルビッシュみたいにね。

    +8

    -14

  • 69. 匿名 2015/01/14(水) 18:51:53 

    そもそも浮気は本当なんだろうか?
    最近活躍してるからこういう記事が出てくるだけだったり

    +40

    -4

  • 70. 匿名 2015/01/14(水) 18:54:19 

    さすが日本のロナウジーニョ 卓球の福原愛も捨てたよね 今なら入れ食い状態だしね

    +8

    -13

  • 71. 匿名 2015/01/14(水) 18:54:29 

    周富徳に似てる!

    +50

    -4

  • 72. 匿名 2015/01/14(水) 19:04:33 

    ますます錦織に近付く女も増えるだろうし
    早く結婚しないと危ないかもね

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/14(水) 19:05:00 

    性欲強そうだ

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/14(水) 19:15:41 

    スキップしてホテル向かったんだっけ?w
    どんなに活躍してても浮気はダメだよ!

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2015/01/14(水) 19:31:12 

    72
    錦織がスキップしてるんだから女のせいではないかと

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/14(水) 19:33:43 

    圭と結婚したい。。

    +11

    -6

  • 77. 匿名 2015/01/14(水) 19:36:14 

    錦織!ペニスじゃなくてテニスに集中しろ

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2015/01/14(水) 19:38:25 

    ロバケイ

    +4

    -8

  • 79. 匿名 2015/01/14(水) 19:44:23 

    浮気はしないに越したことはないけど…
    私だったら
    浮気しないフリーターの彼より
    浮気する8億円プレーヤーを選ぶ。

    +81

    -3

  • 80. 匿名 2015/01/14(水) 19:46:24 

    やっぱガルちゃん民は週刊誌やワイドショーを鵜呑みにする人多いね

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/14(水) 19:47:22 

    本当かどうかは関係なく、浮気を報じられた時点で錦織圭は3流の男

    +10

    -12

  • 82. 匿名 2015/01/14(水) 19:49:32 

    これだけ稼いでいい暮らしさせてもらえるなら、浮気されても構わないですよ私は\(^o^)/

    +40

    -6

  • 83. 匿名 2015/01/14(水) 20:08:36 

    性格の悪さが、顔に滲み出てる。嫌い

    この間の負けた試合で、ラケット投げてたよね
    調子乗って格好付け過ぎ

    イチローが
    何でも、上達したければ、道具を大切にしろって言ってたのを思い出した

    一般ピープルのうちの母でさえ「綺麗に成りたければ、鏡やブラシをちゃんとキレイにしなさい」って言ってた

    一流選手が、自分の一番大事な道具を投げるとか、アホっぽ

    +28

    -41

  • 84. 匿名 2015/01/14(水) 20:12:04 

    結局あの報道はなんだったんだ?
    結婚したとも言われてたのに違うみたいだし

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/14(水) 20:27:26 

    あの婚約者じゃ浮気もしたくなるでしょ

    +17

    -8

  • 86. 匿名 2015/01/14(水) 20:33:38 

    ガインスマイルが何だか、、。
    カップヌードルのCM見てるとまあモテるんだろなあ、と感じる。笑

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/14(水) 20:34:48 

    旦那が8億稼ぐなら浮気許すよ(笑)

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/14(水) 20:47:09 

    だめだ、もう「君にAIRケイ♡」のイメージしかないや

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/14(水) 20:50:55 

    今は大事な全豪前なんだから、メディアも黙っとけ!と思う。どうして日本のメディアはスポーツ選手とかを潰すことしか考えないのかな?

    +21

    -4

  • 90. 匿名 2015/01/14(水) 20:51:01 

    浮気が事実かわからないけど、結婚前なんだから別に遊んでもいんじゃない??
    今のうち遊んどけー!!

    +19

    -5

  • 91. 匿名 2015/01/14(水) 20:52:44 

    83

    テニス知らなさ過ぎ。
    錦織選手は今まで滅多に感情を出すプレイをしてなかった。
    最近になって、マイナスの感情を出すようになっているけれど、錦織選手のような内に貯めてしまうタイプ にはラケットを投げる事もプラスに働いているの。

    自信の表れは歓迎したいし、パフォーマンスとしても許せる範囲だよ。

    技術と体力の向上、精神面の強化、インタビューも日本語はボソボソ話すけど、英語ではしっかりしてる。
    こんな日本人のテニスプレイヤーが生まれて来た事が奇跡だよ!見ていて感動!素晴らしい選手。

    夜遊びをさんざんしてる訳でもなく、結婚や正式に婚約をしている訳ではない。浮気の一つや二つ、どうってことない。


    +57

    -17

  • 92. 匿名 2015/01/14(水) 21:15:34 

    婚約者や週刊誌の記事もそうだけど
    錦織自身、婚約しましたって発表もしてないしい週刊誌も写真すらない始末
    彼女はいたとしても婚約話すらあてにならない週刊誌情報
    IMG所属だからって書きたい放題、そっとしといてあげてほしい

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/14(水) 21:44:24 

    顔の事言う人いるけど
    スポーツ選手なんだから
    やめてほしい

    婚約者なのかわからないけど
    結婚してるわけでもないし
    彼女が許したならいいんじゃない

    今年も テニス
    頑張ってくれればいいよ♪

    +46

    -7

  • 94. 匿名 2015/01/14(水) 21:47:16 

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2015/01/14(水) 21:48:57 

    「糖尿の婚約者」と読んでしまった。

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/14(水) 21:56:33 

    11
    何を幸せとするかはその人次第。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/14(水) 22:01:41 

    22 は、はちおくですかぁ~すごい。
    女が群がるよね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/14(水) 22:09:45 

    何億も稼ぐ男が一度浮気したくらいで簡単に別れる?普通のサラリーマンが浮気したのとは訳が違う。そりゃお金の為に別れないに決まってる。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2015/01/14(水) 22:38:14 

    なんで浜田の長期の浮気はスルーして錦織の浮気はスルーできないの?
    ここの人たちの基準がナゾだわ

    +25

    -2

  • 100. 匿名 2015/01/14(水) 22:42:39 

    浮気はいけない事かもしれないけど結局当人同士の問題だから良くない?
    テニスプレーヤーとしては本当にすごいと思う。
    顔って、別にアイドルでもないし
    よくそんな事言えるよね

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/14(水) 22:55:29 

    浮気やだなー。。
    他の女の人に触ったりしたと思うと受け入れられない。
    想像しちゃうし。他の人にもこうしたんだとか。
    とにかくイメージ悪くなった。残念!

    +14

    -7

  • 102. 匿名 2015/01/14(水) 23:19:14 

    歯茎にゅるん

    +5

    -11

  • 103. 匿名 2015/01/14(水) 23:40:50 

    98
    普通のつまらない男が浮気しても、みんな必死でしがみ付いてるよ
    今の日本は、浮気されてムカついても、離婚して1人でやっていく根性なんて無い ダサい女ばかり

    +6

    -6

  • 104. 匿名 2015/01/14(水) 23:59:21 

    91
    「ラケット投げるぐらいオッケー」なら、テニスって野蛮なスポーツですね
    疎いので、知りませんでした
    選手が感情出すのに、わざわざ物を投げるのは違うと思うけど
    少なくとも、私は、見ていて不快でした

    あなたが、どれだけ詳しいのかは知りませんが
    あなたの自論を、世の常識みたいに言わない方が良いと思うわ

    +7

    -26

  • 105. 匿名 2015/01/15(木) 00:26:18 

    何だろう、何かよくわからないけど鼻につくんだよねこの人

    +1

    -19

  • 106. 匿名 2015/01/15(木) 01:08:54 

    この人見るとウーイェイよしたか思い出すんだけど、私だけ?

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2015/01/15(木) 01:24:14 

    またスポンサーか広告代理店がこういう接待してコネ作ろうと必死なんだから…気をつけないと潰されるよ〜逃げてー‼︎

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/15(木) 01:25:59 

    この人が出てきた時、さわやかな好青年だと思ったが、何だろう?いつも、口をポカンと開けているからかなあ?最近ではバカっぽい顔に見える。
    こういうばくだいな富を持っている人は女の方から近づいて来るからね。奥さんになる人は相当覚悟してた方がいいよ。イヤ、僕には妻がいますからと女の誘いを断るような紳士はそう居ないからね。

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2015/01/15(木) 02:40:11 

    そう言えば石川遼の婚約者ってどうなったの?
    入籍とかせず、宙ぶらりん状態?

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/15(木) 02:42:03 

    106さん
    ずっと気になってたのでスッキリしました!
    ありがとう!

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2015/01/15(木) 02:44:07 

    なんかどう見ても、錦織関係者の人が50周辺で必死な擁護レスしてるのが笑える。
    あー、浮気は事実だったんだなって逆に伝わってくるよ。

    +4

    -10

  • 112. 匿名 2015/01/15(木) 02:46:04 

    みんな記事出ただけで鵜呑みにして終ってるな
    ほんと、これだから世間は…
    ゴハン行っただけなのにここまで言われてほんと可哀想
    浮気してんし、しないし、何を鵜呑みにしとんねん
    圭はそんなアホなことしないわ

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/15(木) 04:01:22 

    浮気するようなオトコは大したことない、器の小さなオトコ

    歴史を大きく変えた男、スポーツの強い男、文学の世界で浮気しない男いる?

    そもそもガルちゃん民のオバちゃんは相手にされません(笑)

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2015/01/15(木) 05:13:15 

    浮気なのかな?スポンサーの女性かもしれないよ。婚約者の方しっかりしてそうだから大丈夫だろう。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/15(木) 07:29:00 

    別に錦織ファンじゃないけど試合で結果さえ出してくれれば普段何してようと興味ないわ
    週刊誌鵜呑みにするばかりかアスリートの顔とか喋り方までケチつける奴って何様なんだよ

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/15(木) 08:17:08 

    独身なんだし別にいいんじゃない?
    婚約者って結納かわしたの?分かんないよね?

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/15(木) 08:17:46 

    アスリートって試合後もアドレナリン出まくってて一日中興奮状態の方もいるからねー。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/15(木) 08:18:52 

    117
    試合後じゃなかったんだね。遊びたい年頃なのかな?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/15(木) 10:18:15 

    歯茎が苦手です。
    ごめんなさい。

    +6

    -8

  • 120. 匿名 2015/01/15(木) 10:27:42 

    何億も稼ぐ男なら
    浮気くらいどうぞどうぞ
    って思いますわ

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2015/01/15(木) 11:10:43 

    意外とみんな甘いな。
    もっと叩かれてるかと思った。

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2015/01/15(木) 11:30:25 

    ウーイェイよしたかに見えて仕方ない(よしたか大嫌い)

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2015/01/15(木) 11:36:59 

    結婚できれば豊かな生活が待ってるもんね。
    金は大体の事は癒してくれるよ。浮気されても金で埋め合わせできる。
    金なくて共働きでも浮気される人はいるんだからそれに比べればまだ得なのでは。
    それに離婚すれば財産分与で結構もらえる
    今別れるより結婚して数年たってからわかれた方がいいじゃん。
    ただ財産分与は結婚前の財産は換算されないからテニス選手は
    選手期間短いから今のうちに結婚しとかないと
    貰える金額が違ってくる。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/15(木) 12:02:01 

    38
    というか糟糠の妻のエピソード自体が
    主人公の男が出世した後に皇帝のお姉さんに気に入られて再婚相手に選ばれた時に
    その皇帝に「お前も偉くなったんだからその身分にふさわしい嫁(皇帝のお姉さん)を迎えた方がいい」
    と今の妻と離婚して再婚を薦められた時にそれを断ったって話だからね

    簡単に言うと糟糠の妻かトロフィーワイフを選ぶ局面で糟糠の妻を選びましたって話

    しかもこの話は続きがあってこの糟糠の妻との間には
    (儒教では子孫ができずに先祖のお墓が守れないのは一番ダメなこと)子供ができなかったんだけど
    それでも糟糠の妻を大切にしたって話

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2015/01/15(木) 13:03:49 

    ウワK

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2015/01/15(木) 13:26:37 

    錦織ってブス専なのかな
    何故か浮気相手の女子大生の方がブスだったけど

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2015/01/15(木) 13:34:18 

    そもそもホントに婚約してんの?

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/15(木) 14:51:30 

    もう別れてるでしょ
    この女性も「はい」としか答えてないし、関係者談ほど怪しいものはない

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/15(木) 14:52:02 

    婚約してた彼女って世界1にならなきゃ結婚しないって言ってなかった?
    それだけの価値があるのその女?
    なんかナッツリターンみたいなプライド塊の女。
    そんな女だと男は嫌になるよ。

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/15(木) 14:55:43 

    129
    うける!本当?
    何様なんだ?
    写真見る限り普通にブ…

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2015/01/15(木) 15:11:09 

    錦織君の女性関係とかあんまり興味ない(逆にある人いるの???)
    テニス頑張ってくれればそれでいい!!
    次の大会は優勝してほしい!!

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/15(木) 16:24:39 

    選手としての興味しかない。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/15(木) 17:18:01 

    金稼いでれば浮気ぐらい許すっていう人の神経が知れない…普通に浮気はダメでしょ
    矢口はボロクソ叩くのに錦織は良いんだ!

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2015/01/15(木) 17:18:05 

    浮気の前にロナウジーニョみたいに歯茎お直ししなさい。

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2015/01/15(木) 17:19:02 

    ガルちゃんって馬鹿ばっかりだな

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/15(木) 17:35:54 

    世界ランク上位選手なら各分野の専門家を雇える。
    家事はハウスキーパー、食事内容は栄養士とかね。
    そして奥さんには美貌と社交性の備わったプロワイフということかな?
    錦織はどんな人と結婚するんだろうね。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/15(木) 21:05:04 

    若い時は男前だと思ってたけど最近顔長くなった?

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2015/01/16(金) 06:38:39 

    テニスは獲得賞金だけでなくスポンサー料がメインだから錦織さんは年に20億円はもらってますよ!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/19(月) 04:31:23 

    2008年頃から錦織ファンのものです。
    今更書き込むのは遅すぎるかもしれませんが、
    錦織選手、浮気してませんよ。
    錦織さんがロスで年末に地元の親友とあったとき、
    その話になったみたいですが、ただ食事(複数人?)に行っただけだそうです(親友ツイートより)。
    私はその情報信じてます。
    試合と普段のギャップに驚く方多いと思いますが、
    そこが彼の魅了です。
    錦織選手のテニスは才能溢れていますし、テニスは面白いです。
    あまりゴシップ記事を鵜呑みにしないで頂けたら幸いです。
    明日から全豪オープンです。
    日本から錦織選手、その他日本選手たちを応援しましょう。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/27(火) 22:10:51 

    浮気相手不細工すぎてワロタ
    もっと美人かと‥

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。