ガールズちゃんねる

「浮気はしていいと思う」が76%…イケメン100人に聞いた「リアルと本音」をご覧ください

278コメント2014/06/11(水) 01:08

  • 1. 匿名 2014/06/03(火) 10:06:16 

    20歳から35歳までの彼女持ちや既婚者など、見た目も性格も良いいわゆるイケメン100人に恋愛の本音を聞いた結果…
    ◆SEXフレンドはいますか?

    これは彼女or妻がいるという人を含めての話です。
    今までのSEXフレンドの人数は、平均で3.4人という結果も。

    ちなみに相手はどんな関係の人かというと
    1位 仕事関係
    2位 飲み会で知り合った人
    3位 元カノ

    ◆つきあうことよりSEXをすることのほうが先ですか?

    ◆一度きりの関係を持ったことはありますか?

    ◆浮気はしていいと思いますか?

    ◆飲み会で彼女や奥さんがいないと嘘をついたことはありますか?

    【衝撃】イケメン100人に聞いた「リアルと本音」がヤバすぎる - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
    【衝撃】イケメン100人に聞いた「リアルと本音」がヤバすぎる - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイトwww.womaninsight.jp

    「うわああああ!!男性不信になるうううう!!」と叫びたくなるような特集が『CanCam』7月号に登場です……。 20歳から35歳までの彼女持ちや既婚者など、見た目も性格も良いいわゆるイケメン100人に恋愛の本音を聞いたところ、とんでもない結果が出たんです……。

    +20

    -128

  • 2. 匿名 2014/06/03(火) 10:08:57 

    せめて罪悪感くらい持てよ(´Д`)

    +492

    -7

  • 3. 匿名 2014/06/03(火) 10:09:16 

    本当に皆イケメンだったのかなw

    +617

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/03(火) 10:10:02 

    YESの時点で
    既に、性格イケメンではない。

    +786

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/03(火) 10:10:13 

    ええええええ 浮気してもいいと思ってる人多すぎ
    イケメンだったら許されるって思考なのか?!

    +318

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/03(火) 10:10:30 

    浮気大国!!!!!

    +195

    -10

  • 7. 匿名 2014/06/03(火) 10:10:42 

    秋葉原でも聞いてきてー!

    +233

    -8

  • 8. 匿名 2014/06/03(火) 10:10:47 

    なんかもう、呆れより哀れに思える(´・_・`)
    同じ事されたらどうなの?

    +332

    -7

  • 9. 匿名 2014/06/03(火) 10:10:56 

    イケメン限定のアンケートだとして。。。
    イケメンってすごいなww
    結構自由にやりたい放題でオラオラ営業でも女GET!みたいなw

    +242

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/03(火) 10:10:58 

    はぁ〜!?
    ふざけるな!!

    +135

    -8

  • 11. 匿名 2014/06/03(火) 10:10:59 

    いやいやいや。
    浮気ありって答えて性格いいわけねーよww

    +333

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/03(火) 10:11:01 

    イケメンなんだから驚かないかな。

    +40

    -33

  • 13. 匿名 2014/06/03(火) 10:11:04 

    ×イケメン100人
    ○チャラい男100人

    +608

    -8

  • 14. 匿名 2014/06/03(火) 10:11:11 

    ぉぃぉぃ容姿が全てか

    +55

    -9

  • 15. 匿名 2014/06/03(火) 10:11:32 

    イケメンだと女の子がホイホイ寄ってくるからなー

    浮気しないイケメンはいるのだろうか・・・

    +194

    -7

  • 16. 匿名 2014/06/03(火) 10:11:36 

    バカなのか?

    +48

    -7

  • 17. 匿名 2014/06/03(火) 10:11:46 

    うんうん、イケメンなら浮気してもいいよね^^とはならないよ!

    +142

    -10

  • 18. 匿名 2014/06/03(火) 10:12:04 

    SEXが先って、、、女を馬鹿にするな❗️

    +282

    -16

  • 19. 匿名 2014/06/03(火) 10:12:04 

    誰目線でイケメン??笑

    +158

    -6

  • 20. 匿名 2014/06/03(火) 10:12:27 

    イケメン100人っていうより
    チャラいの100人じゃ無いの?

    +248

    -7

  • 21. 匿名 2014/06/03(火) 10:12:54 

    女が同じ事したらキレるくせに!!

    +217

    -9

  • 22. 匿名 2014/06/03(火) 10:12:56 

    ついついグラフの青色=いいえなのかと思ってしまうけど逆なのね

    +112

    -0

  • 23. 匿名 2014/06/03(火) 10:13:14 

    外見はまだしも性格まで何でイケメンってわかるの?自分で僕外見も性格もイケメンって答えたの?嫌な人だよ

    +107

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/03(火) 10:13:39 

    この人い、いけめん??
    「浮気はしていいと思う」が76%…イケメン100人に聞いた「リアルと本音」をご覧ください

    +27

    -240

  • 25. 匿名 2014/06/03(火) 10:13:40 

    そうやってイケメンを甘やかしてしまう女にもきっと責任はある
    浮気を許した女の本音「自分の束縛が原因だから」「イケメン彼氏だから」
    浮気を許した女の本音「自分の束縛が原因だから」「イケメン彼氏だから」girlschannel.net

    浮気を許した女の本音「自分の束縛が原因だから」「イケメン彼氏だから」 ■顔が良ければ浮気も許せる(31歳/広告) >でも、うなだれる彼氏の整った横顔を見ていたら、『まあ、いいか』と思ってしまったんですよね。顔だけが彼の魅力ではありませんが、このとき...

    +140

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/03(火) 10:13:46 

    イケメンでもフツメンでもブサメンでも
    女の気持ち大事にするやつが1番いい男だよ

    +351

    -10

  • 27. 匿名 2014/06/03(火) 10:14:13 

    みんなそんなに付き合うよりもエッチが先なのか・・

    +84

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/03(火) 10:14:13 

    たった100人程度に聞いたデータの分析なんてアテにならないわ。
    チャラい系の知り合いばかりにアンケートした結果なのかもしれないしね。

    +103

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/03(火) 10:14:47 

    真のイケメンに意見を聞いてみて。

    +79

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/03(火) 10:14:52 

    私はいいえと答えた男と付き合いたいと思います!イケメンだからって調子のんなよ!

    +159

    -7

  • 31. 匿名 2014/06/03(火) 10:14:56 

    そういえば、昔つき合って下さいと言われた事あるけど、「まず、体の相性を見たい」と言われてドン引いたわ。

    +191

    -4

  • 32. 匿名 2014/06/03(火) 10:14:57 

    その分相手の女もいるわけで…
    女の人にも聞いて欲しい!

    +68

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/03(火) 10:14:58 

    まずはこのアンケートを取った人の「イケメン」の定義から説明してもらおうか

    +127

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/03(火) 10:15:37 

    どこのイケメンにアンケートとったかによって違ってくるよね。

    +41

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/03(火) 10:15:52 

    >さて、こんなひどい結果が出たわけですが、さらにひどいのが「彼女や奥さんのことを愛していますか?」という質問に対して97%が「はい」と回答したこと……自分のことを理解してくれるだとか、支えてくれるだとか言って愛してるって、それは……自分勝手すぎるだろ……。

    勝手だなw

    +200

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/03(火) 10:15:53 

    こういうアンケートって本当に集計してるのかな?
    それもわからず「え?じゃあ俺も浮気していいんだ!」って勘違いする奴らがむかつく
    不倫する方がおかしいことだからね

    +103

    -7

  • 37. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:24 

    その数だけ股を開く女性もいるって事ですよね。アンケートの回答は仮に女性にアンケートとっても似たような数値では?

    +92

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:31 

    こうゆう方に
    聞いたんじゃないでしょうかね
    「浮気はしていいと思う」が76%…イケメン100人に聞いた「リアルと本音」をご覧ください

    +274

    -5

  • 39. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:40 

    イケメンの基準が怪しい。

    でも、本当のイケメンだったら、
    一度きりの関係はいっぱいあると思う。

    私は経験ないけど、
    イケメンだったらまあいっかとかなりそう。。

    +81

    -14

  • 40. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:41 

    こんなの真のイケメンじゃない!ただの勘違いナルシスト野郎だ!!!

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:43 

    これが美女100人だとどうなるのか少し興味ある

    +127

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:50 

    本当のイケメンは浮気もせずに彼女を大事にする男だけです

    +123

    -10

  • 43. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:52 

    「皆さん悪い男の人には気をつけましょうね(と言っても隠されるようですが……)」

    悪い女もたくさーーーんいるから男性も気をつけて欲しいものです。男性より巧妙に隠しますので。

    +95

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/03(火) 10:17:31 

    女にアンケートとっても同じ様なもんじゃないの?
    女舐めんなよ!!!

    +59

    -7

  • 45. 匿名 2014/06/03(火) 10:18:23 

    最低!!!

    なんで最初からそうなるの?
    浮気をしてしまったことを許すとかの話じゃないでしょ?

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/03(火) 10:19:03 

    アンケート回答者こういうのじゃないよねw

    +188

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/03(火) 10:19:34 

    YESの時点で
    既に、性格イケメンではない。

    +81

    -4

  • 48. 匿名 2014/06/03(火) 10:19:53 

    してもいいといった男共はイケメンなんかじゃない。

    イケメンはこんな事いわない。

    顔出して名前出して言ってみろーーーー!!!

    +53

    -5

  • 49. 匿名 2014/06/03(火) 10:19:57 

    でも実際はけっこういるよね。見た目は別にチャラくなくてフツーの会社員とかでも
    セフレたくさんいたり、酷いことしちゃう人

    +149

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/03(火) 10:19:57 

    ってか、そもそもこのアンケートの100人って本当にイケメンなのか??(-.-)

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/03(火) 10:20:28 

    後で損するタイプね。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/03(火) 10:21:01 

    24

    仮面ライダーに出てた人?

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/03(火) 10:21:05 

    ミサワみたいな勘違い男にインタビューしてそう

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/03(火) 10:21:18 

    「セックスしてみないと合うかどうか分からないから1回やってみて付き合うかどうか決めよう」って言われたことある。。。。
    もちろん断ったけど。

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/03(火) 10:21:28 

    エッチが上手いブサメンとエッチが下手なイケメンのどちらを選ぶってトピでも圧倒的多数がイケメン選ばれてたしw
    納得の結果かな。イケメン強し!

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/03(火) 10:21:57 

    男なんて基本的にそうなんだろうね。
    浮気は所詮体の関係なんだから、大目にみてよって感じでしょう?結局はもとに戻るんだから許してねって、どれだけ都合がいいんだろうね?女を傷付けてるって発想がないんだよね。

    +60

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/03(火) 10:22:07 

    股開く女も同じでしょ?
    騙されてるとかいいわけしてもそんな男を選んだ女も同罪www

    +46

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/03(火) 10:22:20 

    イケメンじゃなくて良いから、一途な人が良い。そりゃあ、イケメンで尚且つ一途な人もいるかもしれないけど、人口に占める割合が低すぎて、とても自分を選ぶとは思えないし…。

    前の他のトピに、「自分は面食い。イケメンだったら他は何でも良い。浮気されてもイケメンなら我慢できる。」って言ってる人がいたけど、すごいなーと思う。

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/03(火) 10:22:29 

    男って本命と遊びは別物って思ってるからね~

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/03(火) 10:22:39 

    こんなダメンズしかいない日本はやだ・・

    他国の悪口言える立場じゃなくない?

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/03(火) 10:22:49 

    性格イケメンてどうやって調べたんだ?

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/03(火) 10:25:04 

    野原ひろしみたいな人をイケメンっていうんだよ!

    +44

    -4

  • 63. 匿名 2014/06/03(火) 10:26:55 

    イケメンの俺とセックスできてありがたいと思え、とでも?

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/03(火) 10:27:14 

    浮気する男に限って、女の浮気は許さないってのが多いよね。

    +40

    -5

  • 65. 匿名 2014/06/03(火) 10:27:55 

    男友達でブサメンだがセフレは何人かいる
    金あるわけでもなくトークが面白すぎとかでもなく既婚者
    イケメンならともかくw
    信用ならぬ男は沢山いるってことですね

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/03(火) 10:28:24 

    絶対イケメンに聞いてないよね(-_-)
    イケメン100人なんてそう簡単に捕まらない

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/03(火) 10:28:25 

    今度はアンケートに答えた方はイケメンでないと認めないトピの女性達。
    イケメンに夢見すぎ(^_^;)

    +27

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/03(火) 10:28:47 

    イケメン100人って誰がどこから見つけてきたイケメンなのか怪しすぎるんだけど
    千原ジュニアみたいなのでもイケメンですって言われて調査されても笑いしかでない

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/03(火) 10:30:43 

    イケメンでも畜生

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/03(火) 10:33:14 

    イケメンは観賞するもの。

    正直、関わりたくはない。

    +28

    -4

  • 71. 匿名 2014/06/03(火) 10:33:22 

    病気とか大丈夫ですか…

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/03(火) 10:33:54 

    ここにいるよ浮気しないイケメン

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2014/06/03(火) 10:34:29 

    待たせたな
    「浮気はしていいと思う」が76%…イケメン100人に聞いた「リアルと本音」をご覧ください

    +45

    -12

  • 74. 匿名 2014/06/03(火) 10:35:05 

    イケメン≠チャラ男

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/03(火) 10:35:16 

    マジキモい(--)っていうかガールちゃんよくこういうしょうもないトピばかりだよね。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2014/06/03(火) 10:35:51 

    世の中浮気願望のない男の方が珍しいよね

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2014/06/03(火) 10:36:23 

    カス!クズ!
    浮気する男も女も最低!!

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2014/06/03(火) 10:37:29 

    77うるせー

    +7

    -24

  • 79. 匿名 2014/06/03(火) 10:37:30 

    男は隙あらば浮気する生き物

    +44

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/03(火) 10:38:08 

    相手あっての話だから女も股がゆるいって事だよ
    そりゃイケメンってことで寄って来られたら男もいただくのは当然だろうね
    それだけのこと

    +47

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/03(火) 10:40:09 

    80
    同感。
    キーキー言ってる女だって実際はどうだか。

    +31

    -4

  • 82. 匿名 2014/06/03(火) 10:40:30 

    今はイケメンでも40過ぎればイケメン崩れのただのオッサン。
    恋人や奥さんを泣かさないで大切にしといた方がいいよ。

    +30

    -6

  • 83. 匿名 2014/06/03(火) 10:42:26 

    ひとりの女もまともに幸せにできない男がイケメンなわけない
    今だけ
    顔だけ!
    顔なんて老化したら終わり
    いつか痛い目みる!見て欲しい

    +42

    -4

  • 84. 匿名 2014/06/03(火) 10:42:46 

    マイナス覚悟で言うけど、ホイホイついていくバカ女が多いのも事実。だってガルちゃん民の中にももうすでにいそうだし。既婚者or彼女持ちの男なのに体だけの関係を続けてるって女がたくさんいるからイケメンが調子に乗るんだよ。

    +57

    -6

  • 85. 匿名 2014/06/03(火) 10:43:09 

    10代20代なんてやりたいざかりでしょ。ましてやイケメンなんだから当然。

    セックスフレンドはいますか?   はい69%だってさ。

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/03(火) 10:46:45 

    82. 匿名 2014/06/03(火) 10:40:30 [通報]
    >>今はイケメンでも40過ぎればイケメン崩れのただのオッサン。



    福山や稲葉みるとそうでもない。

    +27

    -11

  • 87. 匿名 2014/06/03(火) 10:48:35 

    年取ったおっさんでも金さえあれば浮気しとる

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/03(火) 10:49:43 

    そんなにイケメンじゃなくても2,3人フレンドがいて当たり前だろって言ってた人がいた。女も女なんだよ。業界人とか肩書きに弱い女沢山いる。

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/03(火) 10:52:14 

    不細工はそもそも本命の好きな女からも振られるから彼女ができない。よって浮気が存在しない。

    +17

    -4

  • 90. 匿名 2014/06/03(火) 11:00:20 

    89
    じゃあ不細工でもチャンスがあれば浮気するってことなのね。気をつけなきゃ。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/03(火) 11:00:44 

    こんなにいるわけねーだろww
    いまだにこんなアンケート結果に騙されてる奴ばかすぎ

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2014/06/03(火) 11:02:47 

    こういう男
    「浮気はしていいと思う」が76%…イケメン100人に聞いた「リアルと本音」をご覧ください

    +33

    -4

  • 93. 匿名 2014/06/03(火) 11:03:23 

    90
    あなたの彼氏は不細工なんですか?w
    不細工が浮気しようがしまいが私たちには無関係。

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2014/06/03(火) 11:04:19 

    この記事は日本の男女分離工作です

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/03(火) 11:04:48 

    最高の離婚spの中にあった台詞

    モテて浮気しないのとモテなくて浮気しないのじゃ意味が違う

    男はみんな浮気願望あるよね〜

    +25

    -5

  • 96. 匿名 2014/06/03(火) 11:05:03 

    美人に限って冴えない男と付き合ってるケースが多いけど
    それはイケメンと付き合い浮気された経験から浮気もできなそうな男と付き合う方が傷つかなくて済むという考えがあるのかも

    +26

    -4

  • 97. 匿名 2014/06/03(火) 11:05:49 

    Yesと答えた男達は当然自分の彼女や妻も同じ様に浮気するのもありなんだよね?
    まさか自分はOKだけど彼女や妻は浮気したらフルボッコとかないよね?
    自分がされて嫌な事はしないよね?

    と問いただしてやりたい

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2014/06/03(火) 11:06:30 

    同期にめちゃくちゃイケメンで仕事もできて性格も良い人がいた。

    当然次から次へと色んな女の子がその人を好きになって言い寄られまくりだったけど凄く誠実な人で、彼女がいるからごめんねって全部断ってた。

    数年後、その彼女と無事結婚しました^ ^
    結婚後は子供も産まれて家族への愛がますますパワーアップしている(笑)

    +65

    -8

  • 99. 匿名 2014/06/03(火) 11:07:53 

    まずは100人の人の顔 見ないとわからない。イケメンの基準が曖昧すぎる

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/03(火) 11:09:32 

    93
    彼氏が不細工というより、不細工だから手を出されないと安心はできないってことですよ。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/03(火) 11:14:03 

    まずイケメン100人集めるなんて無理!
    世の中のイケメン率なんて、1%ぐらいでしょ。
    ってことは、1万人探した中の厳選100人だよ。
    ・・・ないない!

    +28

    -4

  • 102. 匿名 2014/06/03(火) 11:14:27 

    周り見てるとブサメンの浮気率のが高い気がする。

    +31

    -5

  • 103. 匿名 2014/06/03(火) 11:16:39 

    そもそもイケメンって顔だけについて言う言葉だから、「性格イケメン」「真のイケメン」なんて言葉はヘンw 「性格のいい人」「人間性がいい人」って言わないとね。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/03(火) 11:16:45 

    相手にする女も悪いんじゃ?

    しっててなのか騙されてるのか、、

    まあ似たもの同士ってことでw

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/03(火) 11:16:59 

    だからモデルはチャラ男を選ぶのかー?
    モデル高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた
    モデル高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めたgirlschannel.net

    モデル高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた 高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)人気モデル、高垣麗子(34)に真剣交際する新恋人がいることが2日、分かった...

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/03(火) 11:17:15 

    ガルちゃん民のイケメン神話ww
    男より現実見えてないやん

    +29

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/03(火) 11:17:47 

    待て待て!
    彼女や奥さんがいないと嘘をついたことがあるが50%ってことは、彼女や奥さんがいるとわかってて近づいてくる女が結構いるってことになるよね?これも衝撃!

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/03(火) 11:17:54 

    102

    彼女がいる時点でおそらく不細工ではない。

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/03(火) 11:20:57 

    「ただしイケメンに限るw」って言葉通りの結果。

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/03(火) 11:23:12 

    本当にイケメンならいいよ。本当にイケメン!ならね…(笑)

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2014/06/03(火) 11:23:38 

    そら仕方ないでしょう。
    女がイケメンばっか選ぶんだから、需要と供給のバランスを考えればこうなるに決まってる。

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/03(火) 11:23:48 

    一昔前までは思春期の間に
    恋愛のステップを踏んで程々に遊び経験を積んだものだけど
    今は童貞率も高いし経験も浅いまま成人して
    いい大人になってからハメはずす男が増えたと思う。

    セフレは恋愛に発展することがないらしいので
    純粋な人は騙されないように気をつけて!




    +17

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/03(火) 11:25:33 

    本当のイケメンほど質素な生活してる気がする
    だってかっこよすぎて近づけないもん

    回答したイケメンは中途半端なイケメンだから声かけられやすいんじゃない?笑

    +22

    -6

  • 114. 匿名 2014/06/03(火) 11:26:04 

    111
    普通よりやや下のレベルくらいの顔の女が1番イケメンに食いつく感じがする
    ブスはあきらめてるし
    美人はのんびりしてて自分から動かない

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/03(火) 11:26:21 

    このイケメン(笑)って、ゲスイ週刊誌の「美女(笑)」とイコールじゃね?w
    本当にイケメン、美人だった試しがない。

    ギョーカイ系(笑)に代表される勘違い自称エリートヤリチンのアンケートだろ?

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2014/06/03(火) 11:27:10 

    113
    お前のその思考はキモオタ童貞と同じだぞww

    +7

    -24

  • 117. 匿名 2014/06/03(火) 11:31:02 

    バレなきゃしていい

    男ならほぼ皆思ってるんじゃないかな?

    女性でも良い人(すごいイケメンだったり優しい人だったり何か惹かれるものがある)いたら浮気しても良いかも?て思うでしょ

    男性はその「良い人」のハードルが極めて低いだけ

    要は穴がありゃいいってこと

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2014/06/03(火) 11:32:41 

    116
    イケメン童貞(over20)の友人がいる私からすれば、あながち妄想とは言えないよ。

    イケメンだからヤリチンなんじゃなくって、そいつの本質がヤリチンなら不細工だろうが幾らでも食い散らかすよ。
    あと、ヤリチンは幾らいい女宛がっても一生ヤリチンのまんまだからね。

    +30

    -4

  • 119. 匿名 2014/06/03(火) 11:33:48 

    ブサメンの一番手になるよりはイケメンの2番手、3番手になりたい女もいるのでは?
    ブサメンの遺伝子は残したくないとかいう女はがるちゃんでも多い。
    この結果は悪いことではないかもね。
    イケメンだけが複数の女に子供を産ませ育てる。不細工は一生独身。
    日本もイスラムみたいになるのかねえ・・・

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2014/06/03(火) 11:36:08 

    マイケル富岡ぐらいに周りも納得していればいいんだけど。

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/03(火) 11:37:51 

    96. 匿名 2014/06/03(火) 11:05:03 [通報]
    >>美人に限って冴えない男と付き合ってるケースが多いけど
    それはイケメンと付き合い浮気された経験から浮気もできなそうな男と付き合う方が傷つかなくて済むという考えがあるのかも



    屈折しすぎw ただ単にその見た目が冴えない男の中身が良かっただけでしょうが。

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/03(火) 11:38:27 

    119
    部活で
    イケメン→出会いは程々あるしハイスペックなのに何時まで経っても彼女いない歴=年齢を更新
    不潔不細工→彼女もいたし、合コン狂いでそろそろ性病キャリアになりそうw

    という事例を見てきた私は一体・・・・(+_+)

    +9

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/03(火) 11:43:43 

    122
    嫌いな男は不細工に見えるっていうやつでしょ?

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/03(火) 11:47:28 

    奥さんや彼女は、満足させてあげれてないってことじゃない?

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/03(火) 11:48:05 

    ベッカム並みのイケメンに聞いたの?雰囲気イケメンは、しゃしゃるな。

    +17

    -5

  • 126. 匿名 2014/06/03(火) 11:48:50 

    イケメンかイケメンじゃないかはさておき。
    結局オトコってそうなんだ。
    って感想。
    今までもオトコは信用ならなかったけど、ことさら信用できなくなった…w

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/03(火) 11:49:24 

     女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実 : J-CASTニュース
    女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実 : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ モノウォッチ 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロ住まいニューストピックス特集ひと登場メディア経済ファイナンス社会ITエ...


    30女の半数は一夜不倫経験アリの理由 [芳麗の恋愛コラム] All About
    30女の半数は一夜不倫経験アリの理由 [芳麗の恋愛コラム] All Aboutallabout.co.jp

    30女の一夜不倫事情とその本音を探るべく、緊急アンケートを行いました。そこには、意外な結果とリアルな本音が見えてきた。


    女のアンケートも男ほどじゃないけど高いよ

    +18

    -4

  • 128. 匿名 2014/06/03(火) 11:49:55 

    124
    エッチが下手なイケメンのほうがエッチがうまいブサメンよりいいというタイプの彼女、奥さんでしょうね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/03(火) 11:59:39 

    みんなも書いてる通りイケメンじゃなくて、ただのチャラいのに聞いただけだと思うよ。
    本当のイケメンって小さい頃から女がうようよ寄ってきて、むしろ軽い女が苦手になる。女は彼女一人でいいって人が多い。
    私が見てきた中では圧倒的にイケメンはそんな人が多い。逆にチャラ男は何人とヤルかが奴らのプライドだから、このアンケートみたいになる。

    +26

    -6

  • 130. 匿名 2014/06/03(火) 12:12:29 

    イケメンじゃなくても浮気する!

    要はその人の善悪の判断による。
    浮気だからいいじゃんって本気で思ってる人は結構いる。

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/03(火) 12:27:04 

    私は本当のイケメンに手を出そうとしたら、想像以上にウブで手を繋ぐのも緊張されたw
    遊び人かなと疑うくらいモテるのに、ビックリしたけど。
    ブサイクほど浮気してるのかな。

    +12

    -5

  • 132. 匿名 2014/06/03(火) 12:28:04 

    76%ぐらいの女も浮気、不倫の片棒を担いでるという訳ね。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/03(火) 12:29:29 

    131
    ブサイクに彼女なんていない。

    +11

    -6

  • 134. 匿名 2014/06/03(火) 12:32:18 

    日本だけらしいよセックスが付き合う後なの  告白って文化もないらしい

    +6

    -10

  • 135. 匿名 2014/06/03(火) 12:33:47 

    イケメンはいるだけでモテるくせして彼女がいなくてめちゃくちゃ真面目な人かチャラ男の極端に別れる

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/03(火) 12:41:43 

    そもそもイケメンってそうそういない 年に一回見たらいい方

    +16

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/03(火) 12:43:48 

    そうやって本命に振られて泣けばいい

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/03(火) 13:00:31 

    イケメンを見たことがない 美人は結構いる気がする インタ受けてるのは雰囲気だろ

    +16

    -4

  • 139. 匿名 2014/06/03(火) 13:05:01 

    まぁちんこがついてて何回もでるわけやからしゃあないやろうな 女も浮気する人はするしどっちもどっちやな

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/03(火) 13:05:19 

    その100人のイケメンとやらの写真リストが見たいわ~。
    きっと突っ込みどころ満載のはず。

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2014/06/03(火) 13:07:53 

    まあ、顔がいいやつほどこんなもんだろ

    男ごときに期待するな
    皮一枚はがせばただのチンコ脳の俗物

    +22

    -5

  • 142. 匿名 2014/06/03(火) 13:09:09 

    でもイケメンじゃないとすると逆に怖いわ  普通の男として考えるとほぼみんなそう考えてるってことやん
    つら笑

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/03(火) 13:10:25 

    男に夢見すぎなんだろうなぁ 男が女に夢を見るように お互い思いやることが大事やなぁ

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2014/06/03(火) 13:10:34 

    「このアンケに答えた奴は全員雰囲気イケメン!」とか言って現実逃避してる奴www

    イケメン信仰しすぎると痛い目見るぞ

    +22

    -4

  • 145. 匿名 2014/06/03(火) 13:13:03 

    まぁ誘惑されて断る男はいなさそうだよなぁ モテる人なら尚更

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2014/06/03(火) 13:17:57 

    日本も韓国のように姦通罪があってもいいと思う。浮気されて、不倫されて、その上子供までつくられたら、刑務所に入れたくもなる。そんな法律あってもええとおもう。

    +20

    -3

  • 147. 匿名 2014/06/03(火) 13:19:23 

    これじゃ男には本命もなにもないでしょ イケメンどうこうより結局そういう生き物なんや

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/03(火) 13:23:42 

    いまだにイケメンに幻想持ってるのって恋愛経験もないあわれな女だけでしょ
    イケメン幻想は学生で卒業です

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2014/06/03(火) 13:26:54 

    ガルちゃん民にも多いでしょ
    相手が素敵な人なら一夜限りのセックスOKって人
    時に、その延長としてだらだらセックスフレンドになっちゃうこともあるだろうしね
    強姦してるわけでもなしに、受け入れてしまう女性にも問題があるわけよ
    といいますか女がしっかりして男を調教しましょうよ

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/03(火) 13:32:25 

    48
    イケメンはこんなこといわない

    なにその「美人は収入では男を見ない」(35歳男性)
    みたいな思い込みw

    +19

    -3

  • 151. 匿名 2014/06/03(火) 13:32:52 

    欧米から取り入れた自由の代償だよ
    欲望のままに無責任なやつが増えた
    法による規制も人権の壁に阻まれ
    誰も他人の倫理観に口を出せなくなった
    「浮気はしていいと思う」が76%…イケメン100人に聞いた「リアルと本音」をご覧ください

    +14

    -4

  • 152. 匿名 2014/06/03(火) 13:38:45 

    男なんてほぼ全員浮気してるでしょ 学生時代の恋愛はともかく結婚して5年も経てば浮気する 割り切ってしまった方がいい

    +15

    -9

  • 153. 匿名 2014/06/03(火) 13:41:23 

    134
    そう?セックスに関してだけど。英語圏に学部留学してるけどむしろ他の国の子達のほうが体の関係になるまですごい時間かかってたり、いつまでもならなかったりしてるカップル多いよ?アジア圏の留学生ももちろん含むけど。ネットとかの誰が言い出したかわからない情報うのみにしてない?

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/03(火) 13:44:31 

    イケメンと付き合うには保険が必要だね。
    好き勝手されたらすぐ切れるように。
    涙が勿体無いし。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/03(火) 13:49:02 

    イケメン100人って自称だったらワロス

    +20

    -4

  • 156. 匿名 2014/06/03(火) 13:50:09 

    >>134に関しては留学したら確実にあるあるだよ うちもディズニーのインターンでセックス棟と言われてるところがあったもんで だけど海外と一緒にしたらダメ ここは日本

    +6

    -4

  • 157. 匿名 2014/06/03(火) 13:54:14 

    男は女みたいには人を愛せないんだよって三島先生が言ってた。

    『男は愛については専門家ではなく、概して盲目で、バカである。男は愛についてはまだお猿クラスですから、愛されるほうに廻るほかはない。そして男が愛されている姿とは、チャンチャンコを着せられた愛犬という趣がある。犬には本当のところ、どうしてこんなもんを着せられているのかわからないが(つまり愛そのものの意味はわからないが)、そうやって愛されていることの居心地のよさだけはわかるのです。』

    +12

    -5

  • 158. 匿名 2014/06/03(火) 13:55:49 

    イケメンばっか責めてるけど、女のjほうからホイホイ集まるのだろうし、そりゃ男だったらわざわざ断りたくもないんじゃないかな。要するに同罪。

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/03(火) 13:58:40 

    134の話は付き合ってからするのは日本くらいって話でしょ?んなこたーないって。数年間の長期で学部留学したりしてローカルや他の国の生徒たちの付き合いかたをもっと深く知ればわかるよ。長く時間かかってるほうが普通だよ

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/03(火) 14:06:43 

    男も女も何歳になっても平気で浮気、不倫する人なんてそこら中にいるよ。
    むしろ一度も浮気したことありません、なんて人のほうが珍しい。
    もちろんされたら嫌だけど、結婚して何十年同じ人と一緒にいるのに100%浮気しないって断言出来る人なんているのかな?くらい。

    周りにも男でも女でもそんな人いっぱい見てるから、結婚願望がどんどん薄れている23歳です。

    +12

    -4

  • 161. 匿名 2014/06/03(火) 14:15:29 

    96, 121

    普通の人が美しい相手を求めるのは、それによって自分の自信を保とうとする心理が強いからです。
    美人にはその必要がありません。美人に必要なのは、美しさにおいて自分と競合する相手ではなく、自分の美しさを賛美してくれる、いわば鏡のような相手です。

    +19

    -3

  • 162. 匿名 2014/06/03(火) 14:22:33 

    このイケメン達は自分が浮気されてるのも気づいてないのかなー❓
    してる人って相手もしてるからねー。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/03(火) 14:30:07 

    何を根拠に顔も性格もイケメンなのか。

    24 けんごくんをバカにしちゃだめ!w

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2014/06/03(火) 14:40:40 

    最近の「イケメン」はイケメンではない。
    マツコさんと有吉さんも言ってた。
    今はイケメン=男
    よって、ほとんどがフツメン。ブサメンも含まれているに違いない。
    見え張ってるブサメンもいるだろーな

    +16

    -4

  • 165. 匿名 2014/06/03(火) 14:50:13 

    これは体を許す女性側にも問題はあるでしょ。
    容姿に下駄を履かせてもらってるだけの中身すかすか野郎に騙されるなんてどうかしてる。

    +7

    -3

  • 166. 匿名 2014/06/03(火) 14:58:42 

    161. 匿名 2014/06/03(火) 14:15:29 [通報]


    >>普通の人が美しい相手を求めるのは、それによって自分の自信を保とうとする心理が強いからです。
    美人にはその必要がありません。美人に必要なのは、美しさにおいて自分と競合する相手ではなく、自分の美しさを賛美してくれる、いわば鏡のような相手です。



    それなら美人は容姿をほめてくれないイケメンよりほめてくれるブサイクのほうを選ぶってことか?



    +8

    -1

  • 167. 匿名 2014/06/03(火) 15:00:02 

    みんな大人になろうよ。
    人間にそんなに期待してもしょうがない。
    だから女性も浮気して発散すればいいんだよ。
    自分だけが一途だから男が浮気するのを許せなくなるんだよ。

    +19

    -6

  • 168. 匿名 2014/06/03(火) 15:12:38 

    これは体を許す女性側にも問題はあるでしょ。
    容姿に下駄を履かせてもらってるだけの中身すかすか野郎に騙されるなんてどうかしてる。

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2014/06/03(火) 15:13:27 

    でも暴露スレでガルちゃん民不倫してる人結構いたようなw

    男が浮気してるってことはそれとほぼ同数浮気してる女いるよね。

    +34

    -3

  • 170. 匿名 2014/06/03(火) 15:20:08 

    新宿や渋谷にいたイケメン100人と、オフィス街にいたイケメン100人では、結果が大きく変わりそう(笑)

    +18

    -4

  • 171. 匿名 2014/06/03(火) 15:33:01 

    自分がイケメンなのをひけらかして女の子を喰いまくる男に何の魅力も感じない…
    超絶美男ならまだしも安っぽい形容詞でもあるイケメンレベルで調子のってる男イラッとくる

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2014/06/03(火) 15:50:18 

    尊敬はできるけど、中身がともなってる男の方が浮気する気がする
    明るくて優しくて社交的でコミュニケーション能力あって~って男
    浮気は男の甲斐性って言ってる男が、大体そんな人ばかりなんだよなぁ
    明るいからざっくばらんに話してしまうだけで、言わない男もそう思ってるのかな?

    +17

    -2

  • 173. 匿名 2014/06/03(火) 16:04:19 

    不細工でも浮気するし。

    +17

    -4

  • 174. 匿名 2014/06/03(火) 16:25:28 

    見た目も性格もいいって書いてあるけど、この結果を見て性格が良いとは思えない。

    それに、見た目も性格もいいと思ったのは、アンケートを取った人の客観的視感であって、見る人によってもちろん違う。ほんとにイケメンなのかは写真付きで判断させろ。

    あと、イケメン=性格が良いとは限らない

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2014/06/03(火) 16:44:11 

    女もこんなもんでしょ
    浮気もセフレも男と女が対になってるんだから男だけを責められはしないよ

    +18

    -6

  • 176. 匿名 2014/06/03(火) 16:48:55 

    浮気してもいいと思ってる男って自分が逆にされるかもって思ってたほうがいいと思う。
    自分が浮気してる時間は相手も好きにできる時間だからね。
    いざされたらブチギレるか泣くくせに(笑)

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2014/06/03(火) 16:58:28 

    私の彼氏(イケメン)にこの質問したら全部いいえって答えたよ
    オレンジ側の人間で安心した

    +6

    -11

  • 178. 匿名 2014/06/03(火) 17:00:03 

    メディアの使うイケメンて言葉は、「フツメンかちょいブサで見た目気を使ってます」レベルだから、これも、そこらの男100人にとったアンケートと、何ら変わらない。

    +11

    -5

  • 179. 匿名 2014/06/03(火) 17:01:49 


    じゃあ女が浮気しても文句ゆうなよ、「はい」て言ってやつら!!

    別に浮気や不倫に賛成じゃないし・・・むしろ断固反対派だけど!!!!
    なんで男女で浮気や不倫したときに扱いが違うのかがすごく謎・・・
    TVとかだって女性はほとんどTVに出なくなるけど、男性はネタにしたり
    「浮気は男の甲斐性だから仕方ない」っていう感じとか意味がわからないし
    母親だから・・・とかいうなら、父親だって同じだし・・・同罪です。同じ罪の重さです。

    てか、そもそも人間は動物と違って『理性』ってものがあるから人間なわけで、
    それさえできないやつらって・・・動物以下だろって思う。
    武勇伝みたいに話す人いるけど・・・恥を知れって思う。

    結局、浮気しない人は何があってもしない。
    する人は何言ったってするんだと思う・・・一生治らない病。

    +15

    -3

  • 180. 匿名 2014/06/03(火) 17:28:28 

    江戸時代まで、日本はどこでも夜這いの風習があって、それが自然なことだった。
    男女が互いに求めることは、自然なことだ。

    でも明治以降、夜這いが禁止され、西洋式の一夫一妻制が取り入れられた。
    風呂も、男湯と女湯に別れた。イギリス様がお許しにならなかったんだって。

    100年でよくこれだけ洗脳されたな、ってそっちのほうに関心が行くわ。

    +7

    -7

  • 181. 匿名 2014/06/03(火) 17:38:04 

    男も女も浮気するくらいなら結婚するなっ!独身で遊び回ってるほうがまし。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/03(火) 17:38:25 

    本当にイケメンか?
    イケメン100人なんてそうそういねえだろ!!

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2014/06/03(火) 17:41:48 

    男が浮気するっていうのは理解はするけど、セフレとかありえない…
    そもそもセフレって何…セックスフレンドって…
    下品だよね。昔はそんな言葉なかったのに

    セフレとか作ってるやつ男も女もドン引き
    自分は30代前半でそういう時代の中で生きてきたけど、セフレとか好きじゃないな…

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2014/06/03(火) 17:45:22 

    どちらも股ゆるゆるだ。股のぬくもりの為に生きてるんだね。

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2014/06/03(火) 18:05:52 

    以前に、20代の童貞が増えてるってトピがあったけど、こうやって一部のチャラメンが食い散らかしてるのも原因だろうね。

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2014/06/03(火) 18:10:13 

    モテない男は、とかく女を逆恨みして女の悪口ばかり言いがちですが、あなた方の本当の敵はこうやって女を食い散らかしてる男達ですよ~。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/03(火) 18:10:40 

    意外と本当にイケメンな人より、雰囲気イケメンを装ったフツメンとかの方が、こういう感じで遊んでるイメージあるわ。
    顔は普通だけどぶりっこしてモテる女の男版というか。

    +19

    -3

  • 188. 匿名 2014/06/03(火) 18:22:06 

    ネットとかで、イケメンほど浮気しないとか言ってる人よくいるけど、
    馬鹿だなあと思うわ、正直。

    浮気するかどうかは、顔関係なく性格でしょ。
    ただし一ついえるのは、イケメンのほうが断然女から言い寄られる確率が高い分、浮気できる環境にあるってこと。
    冴えない顔でまじめな人ほど、一途な人が多いのもある意味当たり前。

    +19

    -5

  • 189. 匿名 2014/06/03(火) 18:26:01 

    161
    美人な友達が同じこと言ってた。
    従順で毎日自分の容姿を褒めてくれる人がいいって。
    ちょっとわがままだけど、美人にしか掴めない幸せだよね

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2014/06/03(火) 18:38:23 

    180
    でもそのころコンドームないじゃん
    性病で人が死ぬから風俗嬢も短命だったし
    今の方がよっぽどセックスしてる

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/03(火) 19:05:21 

    どストライクのイケメンだったら
    一夜限りでも許せるかもしれない...

    付き合ってて、浮気となると話は別だけど‼︎

    +2

    -4

  • 192. 匿名 2014/06/03(火) 19:23:54 

    そんな考えのイケメン?達よ、将来自分の娘が、そういうイケメンとそんな関係になっても構わないと思うのなら、どうぞ欲望のまま生きなさい。
    一番回避したいところに返ってくるよー。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2014/06/03(火) 19:25:42 

    自分が悪かった所もあるとおもうかもしれない…

    でもだからって許すとは限らない

    その経験を活かして次にいきましょー!

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2014/06/03(火) 20:01:09 

    男も女も中途半端にちやほやされる奴が1番浮気するよ

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2014/06/03(火) 20:18:16 

    男ってほんとクズだな!
    あいつらは性欲しかないわけ?自分で処理しろよ
    彼女、妻に悪いとか思わないの?

    +10

    -6

  • 196. 匿名 2014/06/03(火) 20:23:21 

    自分がされて嫌なことはしない人がイケメンです。
    私は幼稚園でそう教わりました。
    そんなこともわからない幼稚園児以下な男は嫌い。
    私の場合一度でも浮気されたらアウトです。

    +10

    -4

  • 197. 匿名 2014/06/03(火) 20:23:30 

    男に夢見すぎだろガルちゃん民 キモオタが女に夢見るのと何の変りもないよ

    +17

    -2

  • 198. 匿名 2014/06/03(火) 20:25:14 

    浮気しない男の方がすくないでしょう男の場合は 

    +10

    -4

  • 199. 匿名 2014/06/03(火) 20:29:05 

    自分の周りの男のほとんどが浮気はともかく風俗行ってる 彼女いるのにもかかわらずねぇ 

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2014/06/03(火) 20:32:54 

    198 199 きも男連投

    +3

    -7

  • 201. 匿名 2014/06/03(火) 20:36:37 

    男は一人の異性のみを好きになることができないとかいうのを見たことがある

    +8

    -5

  • 202. 匿名 2014/06/03(火) 20:36:48 

    浮気したらもうイケメンには見えない。

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2014/06/03(火) 20:41:25 

    都合のいい王子様なんていなかった 夢見すぎてすいません(笑)

    +7

    -4

  • 204. 匿名 2014/06/03(火) 20:42:41 

    どうやってイケメンを選んだのかナゾ??

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2014/06/03(火) 20:44:04 

    俺っちイケメンだけど浮気しないよ^^

    +8

    -7

  • 206. 匿名 2014/06/03(火) 20:45:34 

    浮気しないイケメンは少女漫画の世界のみ実在する

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2014/06/03(火) 20:50:13 

    ふざけんなよ。
    ボケ。
    Hが優先だ?
    女性を性欲処理道具扱いするんじゃねぇよ。
    Yesって答えてる時点で性格悪いわ。
    本当のイケメンは浮気せずに仕事頑張る人のことだよ。
    ただのナルシストに聞くなよ。
    正確には女たらし100人に聞きましたじゃねぇの?
    けどさ、その数だけ股開く女もいるんでしよ?
    本当この世はビッチばっかだな。
    一つ言うけどさ、浮気される方の身にもなれよ。
    私は元カレに浮気と二股されて挙句の果てには私の体目的で付き合われたんだぞ?
    浮気する奴は最低。
    浮気する奴とか二股する奴、女たらし、ヤリチンは大嫌い。
    あと、Yesって答えた奴小一時間程度話し合おうか。
    イケメンだったら何でも許されるって思ったら大間違い。
    真のイケメンに聞き直してこい。

    +6

    -10

  • 208. 匿名 2014/06/03(火) 20:57:08 

    男にも女にも上から目線発言の人多いですが、私の会社(一部上場企業)、浮気や不倫している男性社員多すぎます。
    飲みの席でこっちが聞いてもないのに暴露してくる方が多いですが、正直別にイケメンでも何でもないおじさんが多いです。
    でも、会社の上司として普段接する分にはいい人だったり、そこそこ家庭円満だったりします。
    世の奥様方はお気をつけ下さい。
    あと風俗も多いですね。
    風俗は容姿も性格も関係なく、誰でも行けますから。
    私は風俗通いの方が気持ち悪くて受け付けませんが。

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2014/06/03(火) 21:00:31 

    これなら童貞君の方がマシだし安心だわ 童貞のイケメンはいないかい?

    +9

    -5

  • 210. 匿名 2014/06/03(火) 21:26:43 

    女もこんなもんだと思う。

    +17

    -4

  • 211. 匿名 2014/06/03(火) 21:46:57 

    でも、自分が美人でイケメン選り取りだったら同じ事するんでしょう?

    +12

    -4

  • 212. 匿名 2014/06/03(火) 21:48:22 

    1人の女も幸せににできんやつの
    どこがイケメン?

    +8

    -3

  • 213. 匿名 2014/06/03(火) 21:54:40 

    211
    あのさあ、「でも、~なんでしょう?」っていう言い回し止めてくんない?
    死ぬほどキモくて背筋がぞわーってするw

    +3

    -10

  • 214. 匿名 2014/06/03(火) 22:04:14 

    192
    そうそう!「ヤリチンには将来娘が生まれる」っていうのはそういうことなんよ。

    ヤリチンは、自分の娘をどっかの得体の知れないクソ男にかつて自分が色んな女を食い散らかして泣かせたようにやられる。娘を通じてバチが当たって悪行が返ってくるんよ。
    自分の娘が酷い目に遭うまで分かんないんだよ。

    「どの女も全て誰かの娘である。だから性欲の捌け口にしてぞんざいに扱うな」って誰かが言ってたわ。

    +19

    -3

  • 215. 匿名 2014/06/03(火) 22:06:58 

    イケメンてだけで女も態度かわるよな

    +15

    -2

  • 216. 匿名 2014/06/03(火) 22:08:55 

    浮気してもいいと思うなら付き合う必要ないような…
    浮気したら付き合ってる相手は確実に傷付くし
    浮気相手だって傷付く場合もあるじゃん
    誰とも付き合わないで遊んでるならいいけど
    傷つけられた方の身になって考えてほしい

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2014/06/03(火) 22:14:13 

    浮気男は将来 自分のむすめがやりチンに
    ヤられて悔しいおもいをするんや!
    やったことは帰って来る‼︎

    +8

    -4

  • 218. 匿名 2014/06/03(火) 22:17:33 

    82. 匿名 2014/06/03(火) 10:40:30 [通報]
    今はイケメンでも40過ぎればイケメン崩れのただのオッサン


    ↑ネットだから書くけど、うちの親父は50歳過ぎてもモテるからそうとも言えない。
    勿論私が見た限りじゃ断ってくれているが。
    両親好きだから浮気してないといいな…

    +7

    -4

  • 219. 匿名 2014/06/03(火) 22:19:16 

    会社の既婚者、地味な人もイケメンも社内の21才とか26才位の子と普通に不倫してるのみていて結婚ってなんなんだって思う。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2014/06/03(火) 22:37:37 

    これは聞いた層が……笑
    まともなサンプリングができるわけないw

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2014/06/03(火) 22:44:30 

    する人はする、しない人はしない、でしょ

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2014/06/03(火) 22:45:16 

    218
    あなたの親父に誰かが言い寄って断っているのをあなたが見ているということでしょうか?
    うぬぼれないでね。
    誰もあなたの親父に興味ないから。
    別にかっこよくもなんともないし。
    少しお世辞言ったくらいで勘違いしないでね。

    +3

    -3

  • 223. 匿名 2014/06/03(火) 22:52:43 

    職場に体の関係を求めてくる男がいる。
    しつこく飲みに誘ったり、奥さん実家に帰ってるんだって言ってきたり、オレ精子が少なくてもう子供作れないんだって言ってきたり。アホか!もちろん拒否してますが!

    5月中に横浜に子供ともに帰省してた奥さーん!あんたの馬鹿旦那の◯夫さん、浮気願望ありまくりだよ!凝らしめたほうが良いよ!

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2014/06/03(火) 23:01:35 

    イケメンに限らず、ブサメンでも内心は
    Yesっていってると思う。
    パーセンテージも100に近いんじゃない?

    何を期待してるのか知らないけど、
    男なんざそんなもん。

    単にそういう機会が頻繁にあるか、ないか
    だけの違い。

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2014/06/03(火) 23:09:09 

    218みたいな勘違いオヤジが一番ムカつく。
    勘違い娘サイテー

    +4

    -4

  • 226. 匿名 2014/06/03(火) 23:14:54 


    なんでもかんでもイケメンてうざい
    ぶっちゃけイケメンかどうか人それぞれ

    まずEXILEキモいと思うし
    ジャニーズもキモいし
    ホントのイケメンは高倉健かな

    今の男いい男いないよね
    男気ないし
    きもいだけ

    +4

    -8

  • 227. 匿名 2014/06/03(火) 23:15:24 

    でもどうなんだろう…。
    もしヤリ捨てとかしたとして、相手の女性が「それで美味しい、満足」って思って傷ついてなかったら性格悪いってことにならないのか?

    国外追放イケメンとかあまりのイケメンぶりに「ヤリ捨てしていただけたらありがたいレベル」とさえ書き込まれてたけど…。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2014/06/03(火) 23:38:41 

    まあガルちゃんも浮気する奴が多いのは過去のトピでわかってるから
    男にだけ厳しくするの辞めたら?

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2014/06/03(火) 23:45:20 

    イケメンだろうがそうでなかろうが、既婚者だと言えば寄ってくる女が多いって会社の男性陣も言ってたわ〜
    60人居るんだけど53人は一度は浮気したことあり、その内の10人程は奥さんに暴露たけど、その他は暴露てないって。
    親睦会で何故か暴露大会でした
    女性陣がドン引きしたのは言うまでもない

    +2

    -4

  • 230. 匿名 2014/06/03(火) 23:49:00 

    遊ばれる女性の身にもなってよ

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2014/06/03(火) 23:59:13 

    同じアンケートをブサメンに、浮気を風俗に変えてやったみたら似たような結果になりそう

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2014/06/04(水) 00:17:54 

    イケメンじゃないただのチャラ男!!!

    +3

    -3

  • 233. 匿名 2014/06/04(水) 00:24:17 

    227
    そもそも日本にやりすてして頂きたい国外追放レベルのイケメン100人もいないよね…

    +9

    -2

  • 234. 匿名 2014/06/04(水) 00:31:15 

    イケメンとは言わない

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2014/06/04(水) 00:59:38 

    俳優顔負けのイケメンが
    彼女持ちを公言したところで
    それを知っていながら近寄ってくる女がいる限り
    断らないと思う。男の本能だから。
    そしてイケメンの彼女がそれ知っても
    何だかんだ許して付き合い続けることで
    更に浮気行為が認められるという
    変な自信へ繋がってると思う。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2014/06/04(水) 01:20:48 

    ごめんなさい、イケメンが100人もいたとは思えないw
    そう思うとムカつく。笑
    お前そんな堂々と言えた顔じゃないだろ?って
    顔に関しては人のこと言えませんが、、

    +6

    -3

  • 237. 匿名 2014/06/04(水) 01:34:44 

    んじゃ女も浮気していいってことだね。
    自分はいいが女は駄目だとか意味不明なこと言い出すなよ?

    +8

    -3

  • 238. 匿名 2014/06/04(水) 01:46:48 

    またこういう事聞かされると男性不審になる女性が増える気がする。

    万一やられたらやり返せばいいでしょう。
    倍返しで。
    病気のことはさて置いてだけど。

    大丈夫。多分煽り記事ですよ。こんなのは。
    私はそう思ってます。
    たいしてモデやしませんって。

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2014/06/04(水) 02:33:02 

    まあぶっちゃけイケメンでもフツメンでもブサメンでも浮気したい男は大勢、多分大半だよね。
    もちろん絶対浮気しないという男もいるけど、多くは目移りはするが実際には浮気しないんだと思う。
    イケメンは女性のほうから寄ってくるから浮気のリスクが通常より高まるよね。

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2014/06/04(水) 02:55:57 

    キモ。
    薄汚れたAV男優なみだね。
    ビョーキうつされそう。

    よし、これからは童貞のにターゲット絞ろーっお。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2014/06/04(水) 02:59:40 

    235さん

    よそで遊んでも、結局は一番の愛情がどこにあるか確信できるからココへ戻ってくるんだよ♪
    なんて言われて『ほ~(*^.^*)』といちいち恥じらっていた自分を呪います~

    どこを歩いていても人目を惹くので、常時自意識の塊だった彼に疲れて逃げ出しました!
    もう背伸びはイヤだ~
    普通が一番落ち着く…

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2014/06/04(水) 03:06:27 

    たしかにいろいろと彼氏や旦那の文句ばっかり言う女だったら、
    男も浮気したくなるよな。

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2014/06/04(水) 03:10:18 

    彼氏の友人男女一同が集まる『お披露目査定会』みたいなのに連れていかれそうになって急いで別れた
    元カップルとかヨリ戻し組とかウヨウヨいるような話聞いてたし、その中で浮気か???とか想像したらいたたまれず 涙

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2014/06/04(水) 03:34:05 

    世の中不公平だよな
    一度も彼女できない男だっているんだぜ
    浮気イケメン野郎はタヒねよ

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2014/06/04(水) 04:19:25 

    色気と恥じらいと愛嬌がないと女の体なんて1週間で飽きるよ
    見た目でもわき毛はしょうがないとしても、乳毛、背毛、ケツ毛は人として終わってる。男はそういう女をホモサピエンスを見るまなざしで見てるよ、割とマジで。

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2014/06/04(水) 04:26:23 

    やっぱ男って人間性欠けてるよね

    +1

    -5

  • 247. 匿名 2014/06/04(水) 05:05:20 

    鬼男はびっくりするほど浮気率高い
    日本人だから表面的には倫理大事にしてるけど、現実は小説より奇なりですわ
    でも男側の目線で考えたら、人生のほとんどはエロいこと考えてるもんね
    同じ女じゃ飽きる気持ちは分かるし、遊べる状況なら遊ぶよね
    女も倫理なんぞ捨てて遊んでみたらいいんじゃないのって思っちゃう
    妊娠と病気だけ気をつけないとダメだけど
    人生短いしね・・・

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2014/06/04(水) 05:40:28 

    イケメンが総じて同じ考えを持ってる訳ではないし不細工だろうと浮気しまくる人はするってことは分かるけどこういうの見るとやっぱりイケメンは眺めるだけで充分。

    顔目当ての女ばかりで女性不信って男の子がいたけどそれはそれで面倒臭い奴だった。

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2014/06/04(水) 05:42:21 


    ましてや一般人にイケメンなんてそもそもあまりいなくない?
    全く見かけないよ。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2014/06/04(水) 05:52:09 

    不細工に浮気されたら、それこそ刺し殺したくなるww
    私の周りのイケメンは自分がイケメンたと自覚しているのは浮気しまくりで、イケメンだけどイケメンだと自覚してないのは浮気してないわ。
    謙虚なイケメンなら浮気しないかもね!

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2014/06/04(水) 06:08:34 

    てか、彼女に満足してねー奴らが多いんじゃね?

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2014/06/04(水) 07:39:40 

    イケメンならこんなアンケートのこのこ答えてる間に、彼女とデートしてる気がする(´・_・`)

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2014/06/04(水) 07:43:10 

    イケメンじゃなくて「雰囲気イケメン」とか中途半端な「イケメン風」でしょww
    だって中身がダメ男ww

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2014/06/04(水) 07:49:22 

    それだけ、軽い女が多いんだね。尻軽女嫌い!

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2014/06/04(水) 08:00:47 

    イケメンに簡単に股を開く女性の方が問題でしょ~!!


    私の友達もイケメンに弱くて

    飲み会ですぐに色目使ってお持ち帰りされる子いるけど

    28歳で独身街道まっしぐらだよ??

    ちなみに、今仲良くしてる男友達にも遊ばれてるのに

    本人は気付いてない(笑)

    教えてあげてもアタシが嫌われそうで言えないし



    イケメンはほっといてもモテるからねぇ~

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2014/06/04(水) 08:03:46 

    アンケートの男共は
    「顔はハンサム」なイケメンってことでしょ???

    なら、それに群がった女性と遊びまわってるってことじゃん
    心までイケメンじゃないからイケメンじゃないってそれは違うよね
    イケメンなうえに浮気しない人なんてリアルで私は見たことないや

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2014/06/04(水) 08:13:45 

    だからモテ男は浮気するんだって
    既出だけど、女も股を簡単に開いちゃうから問題なの

    「イケメンだし、稼げるからいっか♡」みたいな感覚で股を開く女性が多いんだよ

    この人なんて何度も結婚離婚繰り返してるけど
    結局すごい年下と再婚してるしね
    「浮気はしていいと思う」が76%…イケメン100人に聞いた「リアルと本音」をご覧ください

    +1

    -3

  • 258. 匿名 2014/06/04(水) 08:17:15 

    ここで浮気するイケメン叩いてる女性って
    現実でイケメンに「外ッ面」の良さで迫られたら
    「え?(お、イケメン)うーん、うん!」って仲良くなっちゃうんでしょ?

    後は何しても「※ただしイケメンに限る」で許されちゃって
    気付いたら告白されててラブホテル

    で、数か月後に食い逃げされてフェードアウト
    ここで発狂してる女性は今、イケメンと付き合ってて不安になってる女性でしょうね
    彼のFB、ライン、携帯、全部抜き打ちチェックしてみ?

    男の名前で女性が登録されてたり
    浮気のネタが沢山出てきますよ

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2014/06/04(水) 08:50:12 

    こういう髪型の人は浮気、不倫しそうだわ。

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2014/06/04(水) 09:28:05 

    不細工でも機会があったら浮気するし、不倫するし、風俗も行くよ
    家庭が順風満帆でも機会があればするよ。
    イケメンは、ブサイクより浮気がやりやすいだけ。
    世の中に、不細工を選ぶ女がいる限り、浮気できるよ。
    「イケメンは浮気しそうで嫌だ!ブサイクのほうが浮気しなさそう」
    「ブサイクだけど、家庭的で優しそう、収入も安定してる」ってブサイクを狙う女沢山いるでしょ。
    不細工なのに彼女ができたり、結婚できるくらいの男なんだから。
    むしろ話ややり方が上手いだろうし、女なんていくらでも騙せる。
    嫁と、彼女と上手くいかない。彼女や妻がいるのに、いないとかいって。
    既婚でブサイクの癖に、セフレや股かけしてる男を知ってる。
    外見、冴えないくせに、奥さん森えりかみたいに、肌つやつやで超可愛くて美人なのに風俗大好きな人いるし。
    友達も浮気されて、どんな良い男かと思ったら、不細工
    むしろブサイクだからこそ、警戒心がなくなるんじゃない?
    不細工に遊ばれるくらいなら、イケメンに遊ばれた方がマシでしょ

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2014/06/04(水) 09:40:26 

    男なんて種馬ATMでいいんじゃない?

    +0

    -2

  • 262. 匿名 2014/06/04(水) 09:40:42 

    長い。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2014/06/04(水) 09:50:11 

    262
    んじゃあこれだけw↓

    不細工でも機会があったら浮気するし、不倫するし、風俗も行くよ
    イケメンは、ブサイクより浮気がやりやすいだけ。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2014/06/04(水) 09:52:07 

    こういうイケメンは多少調子にのってるから長くなった鼻を折るのが楽しい。
    ムキになってむかってくるのも面白いから、セックス無しでも案外釣れる。
    こっちもイケメンで遊べて楽しいし、プライドズタズタにして放流すると結構まともになるよ。

    +0

    -4

  • 265. 匿名 2014/06/04(水) 14:42:32 

    自称イケメン

    一人を愛しぬいてこそ男。

    ま、そこまで本気で好きになったことがないだけだと思うw

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2014/06/04(水) 15:10:43 

    264
    妄想お疲れw

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2014/06/04(水) 15:17:45 

    ここのコメを読んでると、
    イケメンや美女を妬んでる奴多いなw
    あきらめろw

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2014/06/04(水) 16:01:52 

    あっちでもこっちでも…な薄汚れた男だと知ったら、正体見たりって感じて愛は消えてしまう。
    身も心も薄汚い男には、もう触られたくなくなる。
    病気遷されそうだし

    どんなに言い訳されて謝られても
    軽蔑してしまうだろうからやり直しは無理。
    私はね。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2014/06/04(水) 16:05:23 

    マイケル富岡ってどうおもう?

    AV男優みたいで 汚らしくらしく感じるよね?

    私だけかな、

    あんなの触れられたくもないな…
    病気ばっかりしてそう…。

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2014/06/04(水) 16:36:10 

    私はマイケルはいいと思うよ、それはそれで。
    独身だし、互いの合意の上でやってるんだから。
    浮気でもないし、だましてもいないよね。

    女を性処理道具扱いする風俗通い男よりずっといいと思う。私はね。

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2014/06/04(水) 16:40:05 

    イケメンと結婚して浮気されて×1になった女です

    イケメンはチャンスがあるから性欲に流されるんですよ
    職場、趣味、クラブ、どこでもイケメンはモテます
    毎日見てて飽きませんでしたが、浮気されても1度目は許しましたが
    2度目の浮気で離婚しました。
    2度目の浮気相手は旦那が趣味のスノボーに泊まりで行った時でした
    相手は7歳も年下・・・今でもトラウマです

    当然、フツメンでもブサメンでも女性が群れれば浮気率が上がりますけど
    男性の場合、モテる極一部の男性に女性が集中するらしいので
    フツメン、ブサメンは1人を大切にするそうです

    お金持ちの男性は車をホイホイ乗りかえるけど
    貧乏な男性は1台を大切に乗り潰すようなもんです

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2014/06/04(水) 16:44:08 

    イケメンに夢持ちすぎてる人多くない???

    「据え膳喰わぬは男の恥」って言葉はまさに昔からイケメンのためにある言葉だと思う

    何処行ってもモテモテのイケメンの浮気率は異常

    そんなの交際する段階で覚悟することだよね?

    イケメンだからって浮気するとは限らないのは確かだけど

    フツメンより遥かに浮気する確率は高いと思った方がいいよ

    男女の「彼氏いますか?」アンケートでいつも比率が男4:女6で割れるのは

    一部のイケメンが2股してるからでしょ

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2014/06/04(水) 16:48:55 

    ■イケメン

    ・可愛いから食べちゃえー!
    ・浮気ばれてもイケメンだから許してくれる
    ・振られてもいいよ?次の子見つけるから^^ てか、もう居るし
    ・俺はどこいっても女が寄ってくるんだよなぁ(心の声)

    ■フツメン

    ・告白してもフラれるから受け身なう
    ・彼女が他の男と遊んでないか心配すぎる
    ・彼女を大切にしたいなー、幸せにしたいなー、
    ・振られた・・・死のう
    ・俺みたいなフツメンじゃあの子は振り向いてくれないよなぁ(心の声)

    ■ブサメン

    ・女なんてゴミ!二次元の方がマシ!ww
    ・結婚なんてする奴は負け組!3人に1人は離婚する時代ww
    ・結婚なんて何のメリットがあるの?(ミサワ風)
    ・女は金とイケメンなら簡単に股開くよなーきめぇww
    ・2chとガルちゃんを荒らしてやるぜーww
    ・風俗で女は十分です^^
    ・ホントは結婚したいけどブスとしか結婚できないから諦めた(心の声)



    これがリアルでしょ

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2014/06/04(水) 21:13:15 

    このトピ顔真っ赤な男沸きすぎだろww糞ワロタw

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2014/06/04(水) 23:49:16 

    不細工でもセフレがいてもおかしくないよ
    40代既婚者でブサイクな大学職員が知り合いにいるけど、コロコロ女変わってるわ

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2014/06/05(木) 00:40:58 

    241さん
    235です
    呪わないで~(笑)
    その経験を若いうちにしたことは
    後々の人生に必ず役にたちます。
    イケメンは浮気される可能性が高いと
    頭ではわかっていても、なかなか…
    実際に経験してみなければ
    女性は自分の願望もこめて夢見てしまいがちな時もあると思います。

    浮気されても付き合いたいなら付き合えばいいし
    浮気されてまで付き合いたくなければ付き合わなくていいし
    結局どうするのか決めるのは自分自身だと気付けたことが大収穫だと思います。

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2014/06/05(木) 16:49:45 

    なんだかんだ言っても女は真面目な男性よりちょっとくらい浮ついている男性の方が好き。
    もてない彼氏よりもてる彼氏の方がいーなー。
    もてて浮気する男性射止めるのって宝くじ当てるくらい難しいよ。
    結婚したら別だけど、彼氏のうちは、避妊して見つからなければ問題ないかなー。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2014/06/11(水) 01:08:13 

    これはブサメンによるイケメン撲滅工作です。イケメンでもブサメンでも浮気率はあまり変わりません。こういう工作するブサメンは性格もブサイクですね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。