ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

214コメント2015/02/04(水) 22:13

  • 1. 匿名 2015/01/13(火) 23:21:07 

    プライベートの過ごし方は“優等生”だった嵐・櫻井翔 - リアルライブ
    プライベートの過ごし方は“優等生”だった嵐・櫻井翔 - リアルライブnpn.co.jp

    昨年おおみそかのNHK・紅白歌合戦で5年連続司会をつとめたジャニーズの人気グループ・嵐だが、メンバーの櫻井翔の気になる正月の過ごし方を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。


    同誌によると、櫻井は日本テレビ社員の妹、大学時代の友人たちとともにスキー三昧の正月を過ごしていたという。櫻井が目撃されたのは、長野・奥志賀のスキー場で、宿は皇太子ご一家も宿泊されたことがある高級リゾートホテル。お正月の料金は一番小さい部屋でも1人3万円台後半という高級ホテルでサウナや大浴場、温水プールまで完備。ゲレンデではスキーを楽しみながら、山頂で記念撮影をしていたというのだ。

    同誌によると、多忙な櫻井にとって友人との旅行は楽しみのひとつ。昨年は大学の同級生2人と男3人でベトナム旅行に出掛けたというのだ。

    +330

    -18

  • 2. 匿名 2015/01/13(火) 23:22:42 

    しらんがな!

    +308

    -101

  • 3. 匿名 2015/01/13(火) 23:23:29 

    へぇ

    +85

    -50

  • 4. 匿名 2015/01/13(火) 23:23:40 

    そっそうか!

    +158

    -37

  • 5. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:07 

    女に興味ないのか?

    +19

    -77

  • 6. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:07 

    別にファンじゃないけど、妹が羨ましい。

    +727

    -40

  • 7. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:29 

    正月休みとれたんだ。良かったね。

    +689

    -4

  • 8. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:38 

    仲良いのはいいことや!

    +474

    -5

  • 9. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:54 

    スキー楽しいよね☆

    +205

    -12

  • 10. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:59 

    芸能人だけど、プライベートは、そっとしてあげて欲しい

    +631

    -11

  • 11. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:59 

    2 我先にコメントする内容じゃないよ(¬ω¬)

    +187

    -63

  • 12. 匿名 2015/01/13(火) 23:25:23 

    お正月ちゃんと休めるんだね、それが意外だったわ。

    +425

    -8

  • 13. 匿名 2015/01/13(火) 23:25:24 

    私も一緒に行きたい!!

    +200

    -24

  • 14. 匿名 2015/01/13(火) 23:25:49 

    こんなお兄ちゃん欲しい!

    +509

    -22

  • 15. 匿名 2015/01/13(火) 23:26:03 

    キャスターやり始めてから、優等生で几帳面キャラにしようと必死だよねこの人
    周りのメンバーも気を使い過ぎ

    +68

    -239

  • 16. 匿名 2015/01/13(火) 23:26:16 

    確かに…
    知らんがな!

    +41

    -139

  • 17. 匿名 2015/01/13(火) 23:26:40 

    まあプライベートに関して関係ないやつがとやかく言うことじゃないわな。
    ただ個人的にスキーに行きたくなった笑

    +184

    -9

  • 18. 匿名 2015/01/13(火) 23:26:56 

    売れっ子の今でも大学生時代の友達も大事にしてるんだね
    こういう所に好感持てる

    +726

    -20

  • 19. 匿名 2015/01/13(火) 23:27:06 

    別にファンじゃないけどって言う人は絶対ファンだと思うww

    +150

    -63

  • 20. 匿名 2015/01/13(火) 23:27:59 

    ほっといたれよ

    +106

    -5

  • 22. 匿名 2015/01/13(火) 23:28:45 

    妹になりたい(必死顔)

    +319

    -14

  • 23. 匿名 2015/01/13(火) 23:29:02 

    完全におぼっちゃまだもんね!

    +265

    -8

  • 24. 匿名 2015/01/13(火) 23:29:07 

    カメラが回っていない所では、ただの人。どんな過ごし方をしてもいいんじゃない?よっぽど変なことをしなければ…。

    +309

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/13(火) 23:29:15 

    家もお金持ちで頭いいしぐれたりしなさそう

    +259

    -12

  • 26. 匿名 2015/01/13(火) 23:29:26 

    30代のオッサンが休日になにおしようがどーーーーでもいいわwwwwww

    +69

    -103

  • 27. 匿名 2015/01/13(火) 23:29:46 

    ゲイ?

    +7

    -84

  • 28. 匿名 2015/01/13(火) 23:29:58 

    21
    わざわざ調べて保存してアップしたの?
    好きじゃないっぽい割には手前かけんだね笑
    ご苦労様です笑

    +201

    -51

  • 29. 匿名 2015/01/13(火) 23:30:27 

    友達を大事にしてていいね。


    櫻井くんの妹羨ましいけど、実際は色々
    聞かれて大変なんだろうな。

    +296

    -5

  • 31. 匿名 2015/01/13(火) 23:31:23 

    山○や、錦戸○、少しは 櫻井くんを見習えば?

    +64

    -127

  • 32. 匿名 2015/01/13(火) 23:32:56 

    素敵なお正月休みですね(o^^o)

    +112

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/13(火) 23:33:58 

    慶應卒で爽やかだし好感持てるね

    +235

    -15

  • 34. 匿名 2015/01/13(火) 23:33:58 

    妹と仲良いんだね!

    +170

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/13(火) 23:34:04 

    良いパパになりそう。

    +164

    -22

  • 37. 匿名 2015/01/13(火) 23:34:31 

    独身なんだからちょっと遊んでるくらいが魅力でるのに!
    でもいい旦那さんになりそう(^^)

    +140

    -18

  • 38. 匿名 2015/01/13(火) 23:34:57 



    家事を手伝ってくれそう

    +44

    -19

  • 39. 匿名 2015/01/13(火) 23:35:50 

    21
    仲良しの友達って感じだね
    ノリがサークルっぽい
    普通に過ごせる時代もあって良かったね

    +144

    -23

  • 40. 匿名 2015/01/13(火) 23:35:53 

    嵐の記事になると、
    必ず 21  とか 30  みたいな人がやってくるね。

    毎回大変そう。生きがいなんだろうし勝手にすればいい話だけどさ(笑)

    +138

    -16

  • 41. 匿名 2015/01/13(火) 23:36:23 

    31
    山の方は問題ない

    +83

    -16

  • 42. 匿名 2015/01/13(火) 23:37:33 

    芸能人の友達あんまりいないからね 妻夫木くんくらいかな?



    +5

    -51

  • 43. 匿名 2015/01/13(火) 23:38:14 

    21
    わざわざ調べて保存してアップしたの?
    好きじゃないっぽい割には手前かけんだね笑
    ご苦労様です笑
    ーー
    手前?w手間のこと?wwwww

    +20

    -71

  • 44. 匿名 2015/01/13(火) 23:38:24 

    友達や家族を大事にしてる所がいいね。

    +120

    -7

  • 45. 匿名 2015/01/13(火) 23:38:57 

    39スゴいねジャニヲタの都合いい解釈ww
    ベッドの上で撮ってて泊まってるっていうのに

    +29

    -46

  • 46. 匿名 2015/01/13(火) 23:39:57 

    今回もびっしりなスケジュールだったら面白い
    あれに付いてける友達凄いわ

    +177

    -7

  • 47. 匿名 2015/01/13(火) 23:41:28 

    こういうしょーもない記事書いてるってことは、よっぽどネタないのかな。
    堀北との熱愛もテレビで本人が否定してたしね。

    +136

    -8

  • 48. 匿名 2015/01/13(火) 23:41:43 

    42
    そんなに友達いないの?可哀想www
    性格めんどくさそうだもんね!

    +16

    -57

  • 49. 匿名 2015/01/13(火) 23:43:43 

    遊んでるよ。隠してるんだよずる賢いからね。亀梨タイプ

    +41

    -73

  • 50. 匿名 2015/01/13(火) 23:45:13 

    嵐2014年もガッツリ働いたから今年はゆっくりしてあげてほしいw

    +145

    -6

  • 51. 匿名 2015/01/13(火) 23:45:13 

    新年は嵐ばっかのTVだから忙しいと思っていたが、紅白以外は収録だから意外とやすめるのか?

    +44

    -3

  • 52. 匿名 2015/01/13(火) 23:45:26 

    休みが少ないから時間の許す限りスケジュール詰めちゃうって雑誌に書いてあった。
    貴重な休みだから有効に使いたいよね。
    今回スキーに行けて良かったね。

    +66

    -2

  • 53. 匿名 2015/01/13(火) 23:46:01 

    結婚しそう~。
    しっかりした人を選びそう。お幸せに。
    ファンが凄そうだけど。

    +44

    -8

  • 54. 匿名 2015/01/13(火) 23:46:13 

    知的でかっこいい翔くんがお兄ちゃんって自慢だろうな。

    +76

    -13

  • 55. 匿名 2015/01/13(火) 23:47:29 

    嵐って大野くん以外みんなベッドで撮ってる写真があるね

    +17

    -43

  • 56. 匿名 2015/01/13(火) 23:48:47 

    ベッドで写真撮ってる人が知的とかないよ

    +18

    -46

  • 57. 匿名 2015/01/13(火) 23:51:33 

    過去の話掘り出すの好きだなーw いつまでそのネタにしがみついてんだよwww

    +42

    -15

  • 58. 匿名 2015/01/13(火) 23:51:37 

    びっしりなスケジュールって言えば神木くんも櫻井くんと同じことをこの前言ってたよ
    予定をきっちり決めて予定通りに動きたいんだって
    二人とも好きだから共通点になんか嬉しくなっちゃった

    +64

    -6

  • 59. 匿名 2015/01/13(火) 23:53:26 

    30

    ジャニオタ キモいな~www

    ガル民もこんな奴らばっかか~www

    絶対、彼女にしたくねぇ~

    +11

    -31

  • 60. 匿名 2015/01/13(火) 23:53:39 

    正月がそうだったからといって普段女がいないとは限らない

    +55

    -4

  • 61. 匿名 2015/01/13(火) 23:54:29 

    神木くんびっしりスケジュールって言ってたよねw 櫻井君も神木くんも好きだけど彼氏があの予定だったらちょっと無理かな、、w

    +56

    -5

  • 62. 匿名 2015/01/13(火) 23:54:32 

    お正月って家族や友達と過ごすの普通だよね
    クリスマスとかならまだしも

    +38

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/13(火) 23:55:44 

    嵐ファントピで見たけど大学ではエクセル君って呼ばれてたんだね
    スケジュールの管理でフル活用してるって理由の他に
    大学に押し掛けてきたファンに話聞かれても大丈夫なように
    あんまりイメージにないエクセルってあだ名付けたって事か

    +40

    -8

  • 64. 匿名 2015/01/13(火) 23:57:10 

    59. 匿名 2015/01/13(火) 23:53:26 [通報]
    30

    ジャニオタ キモいな~www

    ガル民もこんな奴らばっかか~www

    絶対、彼女にしたくねぇ~



    がるちゃんにきて
    わざわざ嫌いな芸能人のトピに書き込みにくるような男のほうが無理だわ

    +54

    -10

  • 65. 匿名 2015/01/13(火) 23:57:20 

    私が妹なら痩せたほうがいいって言うけどな
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +32

    -58

  • 66. 匿名 2015/01/13(火) 23:58:10 

    櫻井君ってあんまりスキャンダル写真でないね
    エリート一家みたいだしトップアイドルだしで色んな重圧過ごそうなのに
    真面目に頑張ってるのは凄いと思うわ

    +78

    -25

  • 67. 匿名 2015/01/14(水) 00:00:11 

    嵐で櫻井君だけは好き!痩せてくれたらもっといい

    +47

    -10

  • 68. 匿名 2015/01/14(水) 00:00:13 

    お友達も妹も一緒に旅行できる仲良しな関係が素敵だと思います

    +67

    -7

  • 69. 匿名 2015/01/14(水) 00:00:29 

    丸いからスキーして転んだらすぐ雪だるまになっちゃいそう
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +71

    -41

  • 70. 匿名 2015/01/14(水) 00:01:52 

    40
    男の嫉妬って女の比じゃない時あるよね
    女の嫉妬も勿論凄いけど

    +45

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/14(水) 00:02:17 

    ファンの携帯を取り上げて、何が優等生だ?

    ファンにムカついて、道路にツバを吐くのが優等生なのか?

    もっと現実をみろwww

    +17

    -55

  • 72. 匿名 2015/01/14(水) 00:04:25 

    プライベートぐらい、ほっといたれよw

    櫻井君だって人間なんだしさw

    +61

    -4

  • 73. 匿名 2015/01/14(水) 00:04:59 

    昨日のZERO
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +117

    -5

  • 74. 匿名 2015/01/14(水) 00:06:06 

    櫻井がジュニア時代ファンに怖かったのはガチ
    今も怖いか
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +36

    -50

  • 75. 匿名 2015/01/14(水) 00:07:08 

    74
    そのあと両手できちんと受け取ってますよ。

    +81

    -5

  • 76. 匿名 2015/01/14(水) 00:07:52 

    まぁ真面目すぎるんだよね!

    +33

    -9

  • 77. 匿名 2015/01/14(水) 00:08:19 

    こういう話昔からよくあったよね!

    406. 匿名 2014/10/12(日) 23:16:02
    全部分かってヤバイですね!
    渋谷のNHK前で手作り名刺をファン同士で交換してオリキしてました(笑)
    ちなみに相葉担でした(*・艸・)
    当時山Pを毎週見かけました。その時からものすごく人気で常に人集りがありましたね。
    翔君は制服でよく来てましたが、本当感じが悪かったですよね…お前ら邪魔って感じで歩いてた記憶があります。
    JrのラジオでちゃぱらすかWOOと女子高生ちょー最高裁判所?聴いてた方いませんかー??
    (*・艸・)

    +41

    +14

    -32

  • 78. 匿名 2015/01/14(水) 00:09:46 

    アンチがいくら下げたって櫻井くんの人気は変わらないと思うよ

    +89

    -9

  • 79. 匿名 2015/01/14(水) 00:10:44 

    30のジーッと見た。
    チェッ、若いだけか。

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2015/01/14(水) 00:13:48 

    448. 匿名 2015/01/11(日) 23:08:08 [通報]
    知り合いじゃないけど、会社の上の人が田中聖と仲良くしてて、KAT-TUN脱退原因となった下半身写真はフェイクだって言ってた。亀梨のスキャンダルを隠すための。
    でも田中自身ジャニーズやめたいって思ってたらしく利害一致したからああいう結果になったとか。
    亀梨は真面目そうだから割りと好きだったけど結構な遊び人と聞いてちょっとショックだった(T_T)
    +82

    こんな感じだもん。隠されてる人ほど怪しいんだよ。
    嵐とかそういう工作凄そう。

    +18

    -43

  • 81. 匿名 2015/01/14(水) 00:15:13 

    62
    前にテレビで話してたけど、櫻井くんの家はクリスマスの時期はクリスマスソングがリビングに流れてたんだって。
    家族揃うリビング風景が浮かんできてなんかいいな~って微笑ましく感じました。

    +74

    -4

  • 82. 匿名 2015/01/14(水) 00:15:38 

    49の人が櫻井と亀梨くん両方嫌いなのは分かった(笑)
    ジャニタレも大変やね〜
    あまり隠さないでスキャンダルでるとプロ失格言われて、櫻井や亀梨くんみたいに真面目に上手くやってもずる賢い言われてさ。
    遊ぶなって事なのかな?

    でも彼女のいないジャニタレなんて誰一人として居ないと思うよ。

    +44

    -27

  • 83. 匿名 2015/01/14(水) 00:17:46 

    櫻井さんが好青年でいい人なのは色んな情報(共演者やスタッフさんなど)から伝わって来てるので何も問題ないですよ。

    +76

    -11

  • 84. 匿名 2015/01/14(水) 00:18:02 

    自殺したAV女優と中学生の頃からセフレなのにどこが優等生だよw
    メンバー5人中4人がその女共有してたとか

    +16

    -56

  • 85. 匿名 2015/01/14(水) 00:19:05 

    櫻井君好きだな~プライベートでも千賀さんとか、菊地君とか後輩思いの優しい先輩やし。ありがたや
    根は真面目だと思うな!特に嵐人気になってからはしっかりしてると思う。

    +68

    -7

  • 86. 匿名 2015/01/14(水) 00:20:00 

    亀梨は別に真面目にうまくやってないよ。Twitter目撃とか出てるし。
    沖縄金髪女性と。

    +29

    -10

  • 87. 匿名 2015/01/14(水) 00:21:38 

    55
    大麻君大野吸ってるじゃん
    ベットはまだ犯罪じゃないだけマシ

    +21

    -42

  • 88. 匿名 2015/01/14(水) 00:29:33 

    大麻君大野吸ってるwww

    +19

    -37

  • 89. 匿名 2015/01/14(水) 00:37:34 

    83

    本当それ。共演者の方に可愛がられるのは画面越しからでも伝わる。特に芸人さんは自分のラジオや番組で本当に嵐のみんな好青年だってすごく慕ってるよね。スタッフさんの証言だったり調べればすぐ出てくる。

    +64

    -11

  • 90. 匿名 2015/01/14(水) 00:40:09 

    80
    こう言うの信じちゃう人いるんだ。
    昔からKAT-TUNファンで、今も4人で頑張ってるメンバー見てるからなんだか悲しいし、ありえない嘘だと言い切れる。
    ネットは嘘でも書いたもの勝ち的な所があって、便利な物ではあるけど正直こわい。

    +33

    -10

  • 91. 匿名 2015/01/14(水) 00:41:20 

    89
    今人気あるから誉めるでしょ
    仕事の幅も増えるだろうし

    +11

    -22

  • 92. 匿名 2015/01/14(水) 00:42:51 

    櫻井君のこと嫌いな人達、あなた方より遥かに最高してて何倍ものお金を稼いでるって思うとなんか惨めになってくるわw

    +33

    -5

  • 93. 匿名 2015/01/14(水) 00:43:10 

    80
    盲目ファン怖
    せいぜい夢でも見てろ

    +7

    -22

  • 94. 匿名 2015/01/14(水) 00:44:53 

    89 だったらスタッフさんが褒める意味な。気に入らないタレントは使わないのに(笑)

    +9

    -18

  • 95. 匿名 2015/01/14(水) 00:46:59 

    73 ちょっと痩せたね。痩せた方が何倍もかっこいいのにもったいない。

    +34

    -6

  • 96. 匿名 2015/01/14(水) 00:50:44 

    芸人が嵐誉めるのは人気を利用してんじゃないの?
    嵐人気にあやかろうと思って!芸能界なんてそんなもんだと思うな。

    +14

    -27

  • 97. 匿名 2015/01/14(水) 00:52:28 

    96はアンチだとみた

    +21

    -8

  • 98. 匿名 2015/01/14(水) 00:53:24 

    何がともあれ嵐が人気なのは変わらんしアンチはどうすることもできないのが現実w

    +47

    -8

  • 99. 匿名 2015/01/14(水) 00:53:39 

    家族ゲームの印象が強くて、荒野にしか見えない

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2015/01/14(水) 00:55:16 

    なに?櫻井君ってがるちゃんで一番嫌われてるの?w

    +4

    -30

  • 101. 匿名 2015/01/14(水) 00:57:26 

    嘘を書く人がいるから匿名でのエピ(特に下げ発言)はあまり信じてない。
    前に見たのも嘘だった。

    しやがれのドッキリで二宮と櫻井はエキストラを無視してたって書いてあった。
    でもその動画を見たら実際は二宮はエキストラいなかったし櫻井はエキストラはいたものの一瞬で走り抜けていくだけだったから無視などできない状況。
    「うたばんで櫻井はファンの人と握手するの拒否してた」って書いてあった。
    でもその動画を見たら実際は手を服で拭いてからファンと両手で握手してて、逆にファンに対して低姿勢だった。
    振り付けで足を上げる時、櫻井は手で押さえてるって画像つきのトピがあった。
    でもその動画を見たらたまたま手の位置が足の近くにあっただけ。実際は手で押さえていなかった。

    どの時も実際は違うよと指摘する人がいたのが救い。
    匿名より実名でのエピの方が信憑性は高くなると思う。

    +95

    -10

  • 102. 匿名 2015/01/14(水) 00:57:40 

    ガルちゃんでは二宮が人気あるらしいよ

    +11

    -15

  • 103. 匿名 2015/01/14(水) 00:58:55 

    芸能界優しすぎるいい人だけじゃ上いけないと思うよ

    +9

    -14

  • 104. 匿名 2015/01/14(水) 01:01:33 

    匿名怖いねー。下げコメおつー。

    +35

    -9

  • 105. 匿名 2015/01/14(水) 01:04:31 

    101みたいな動画があって事実を確認できるものでさえ捏造されるくらいだから
    言うだけの下げエピなんてどんだけの捏造があるのか分かったものじゃないよね

    +47

    -7

  • 108. 匿名 2015/01/14(水) 01:12:27 

    山下のファンはどこにでも出てくるね(笑)

    +10

    -24

  • 109. 匿名 2015/01/14(水) 01:17:35 

    山下のファンよりも山下のアンチの方がよく出てる印象
    櫻井のアンチもよく出てるよね
    人気あるとアンチもいて大変だよね

    +54

    -9

  • 110. 匿名 2015/01/14(水) 01:23:27 

    このプラマイ見て嵐ファンが嵐をキライにさせてるんだろうなと感じるね。

    +11

    -20

  • 111. 匿名 2015/01/14(水) 01:28:14 

    90
    なんで嘘と言い切れるの?
    てか亀梨金髪女性と旅行報道だってあったしツイの目撃もだし別にスキャンダル隠しって信ぴょう性ない話でもなくない?

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2015/01/14(水) 01:30:18 

    110
    どういう意味?

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/14(水) 01:32:51 

    大野くんのコメにもマイナスつけてあげて

    +4

    -18

  • 114. 匿名 2015/01/14(水) 01:35:22 

    嵐ファンがすぐ言い返すから。
    正論でも嵐に都合悪いことはマイナスつけまくり。
    だから納得いかない人ばかり。
    そりゃアンチ増えるわ。
    嵐キライな人増やしてんのアラシックが原因でしょ

    +12

    -26

  • 115. 匿名 2015/01/14(水) 01:42:10 

    スキーもいいけど、そろそろいい加減に痩せないと
    香取慎吾コースになっちゃうぞ!

    +3

    -22

  • 116. 匿名 2015/01/14(水) 01:48:42 

    それよりセトリ見たらマッチ大して歌ってないのにあんなに怒られてて可哀想

    +6

    -11

  • 117. 匿名 2015/01/14(水) 02:05:14 

    83. 匿名 2015/01/14(水) 00:17:46 [通報]
    櫻井さんが好青年でいい人なのは色んな情報(共演者やスタッフさんなど)から伝わって来てるので何も問題ないですよ。

    オフの時間の櫻井を見たファンの目撃とかのが素に近いんじゃないの?
    否定してる人は会ったことあるの?茶の間でしょ?

    +15

    -17

  • 118. 匿名 2015/01/14(水) 02:06:50 

    65の痩せた方がいいはマイナスなのに69の雪だるまになっちゃうはプラスなんだ。オモロw

    +6

    -14

  • 119. 匿名 2015/01/14(水) 02:11:34 

    114
    そんなのどのグループだってそうだろ。
    何がそりゃアンチ増やすわとか得意気に言ってんだかバカが。

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2015/01/14(水) 02:26:28 

    どのグループも同じなんですかね~いつも目だってますよアラシックさん

    +6

    -15

  • 121. 匿名 2015/01/14(水) 02:35:40 

    他の四人は趣味に没頭してそう。

    +3

    -10

  • 122. 匿名 2015/01/14(水) 02:37:33 

    プライベートくらい放っといてやれや
    スキーくらい行くやろ

    +44

    -2

  • 123. 匿名 2015/01/14(水) 02:39:42 

    嫉妬すごそー

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2015/01/14(水) 02:44:14 

    アラシックの口癖

    「そんなのどのグループだって同じ!!(`Д´)ムキー」


    一緒にされたら可哀相だよ(´・_・`)

    +5

    -19

  • 125. 匿名 2015/01/14(水) 02:50:15 

    ファンは櫻井君がマナー守らないファンに
    厳しいのは知ってる。

    注意して嫌な役回りをしてるのも。
    マナーを守ってるファンの為に。

    +77

    -2

  • 126. 匿名 2015/01/14(水) 02:55:25 

    124
    必死すぎ

    +12

    -4

  • 127. 匿名 2015/01/14(水) 02:56:37 

    65

    あんたみたいな執着アンチ

    妹になれるはずかない。

    馬鹿か!死ぬまで腐ってろ!

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2015/01/14(水) 02:58:40 

    山Pも素は誰も見たことないだろうに優しい、礼儀正しいって評判だけでガルちゃんではすごい人気なんだから別にいいんじゃない?

    芸能人なんて仕事さえちゃんとしてりゃ素はどうだっていいよ。
    自分たちがプライベートで関わることなんてないんだから。

    +11

    -14

  • 129. 匿名 2015/01/14(水) 03:01:45 

    65の人ってずっとアンチ活動してる人?

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/14(水) 03:04:16 

    アラシックはアンチから遊ばれてるんだよ~★

    +3

    -10

  • 131. 匿名 2015/01/14(水) 03:12:36 

    65の人。
    どうゆう人間か知りたい
    誰かガルの運営会社にメールして
    調べてほしい。
    いろいろでてきそう。

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2015/01/14(水) 03:17:42 

    山下がプライベートで一般対応良いのは有名だよ。昔から追っかけのファンにも怒らないしめちゃくちゃ優しい。
    (櫻井くんがどうとか言うつもりじゃないです)
    櫻井くんのことはよく知らないんですがファンの方が言うように厳しさの中の優しさがあるんだと思います。

    あと、109は櫻井くんのファンの方ですかね?
    庇ってくれてありがとうございます。

    +45

    -7

  • 133. 匿名 2015/01/14(水) 03:23:59 

    114
    その通りになって悪目立ちしてますね♪

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2015/01/14(水) 03:33:04 

    山Pは怒らな過ぎて優しすぎ問題とか言われてたもんね
    櫻井のファンも櫻井がしっかりしてるからちゃんとしようってなるんだと思うよファンは

    +37

    -3

  • 135. 匿名 2015/01/14(水) 03:37:07 

    65なんかで調べてたらガルちゃんのいろんな批判や中傷の方がもっと調べなきゃいけなくなるから管理人は大変だね。キリがないね。そんなことしてたらこんなサイトやってられないね

    +0

    -5

  • 136. 匿名 2015/01/14(水) 03:45:22 

    調べてくれるんだよ。前例しらないの?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/14(水) 03:51:23 

    134
    ちゃんとしてないじゃんw

    +3

    -6

  • 138. 匿名 2015/01/14(水) 03:56:45 

    でもさ、65の画像とか雪だるまのやつとかコラの画像とかじゃないんでしょ?
    コラとかだったら悪質だけど実際あの姿でテレビに映った画像なんだよね、だったら載せて問題ないんじゃないの

    +3

    -8

  • 139. 匿名 2015/01/14(水) 03:58:07 

    136前例って?

    +0

    -4

  • 140. 匿名 2015/01/14(水) 04:00:08 

    なんか妄想ふくらまして事情通気取りになってる人は何のオタでも痛いね。

    +4

    -23

  • 141. 匿名 2015/01/14(水) 04:06:10 

    140
    ゴシップで妄想しか出来ない茶の間アンチのこと?

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2015/01/14(水) 04:07:30 

    プライベートまで…ほっといたれよ…

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/14(水) 04:22:40 

    141
    その通り

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2015/01/14(水) 04:23:35 

    前例聞いたらマイナスつけられた(○`ε´○)

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2015/01/14(水) 04:24:01 

    111
    90じゃないけど私も嘘だと思う。
    どう考えても亀梨守る為にメンバーを解雇するなんてデメリットしかない。
    人気メンバーの写真と引き換えに他メンバーの写真を売られることはないとは言い切れないのかもしれない。ないと思いたいけどね。
    でも亀梨の女ネタなんて人気絶頂の時から隠してもらってないのに今更隠そうとするかな。
    現に金髪女性とのこと週刊誌に載ってるのに。

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/14(水) 04:50:48 

    145
    そうだね。女ネタは隠す必要はないかもね。ただ内容と相手によると思うけど
    どちらにしても亀梨守るために解雇じゃなくて田中がやめたがってたって話でしょ?
    そこは事実と一致してない?田中って一方的解雇じゃなくて、元々いろいろ自由にやってて縛られるの無理な感じになってたとかだよね詳しくないけど
    辞めたがってた田中に辞めさせる代わりに写真使うみたいな話じゃないの
    事実かは別として

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2015/01/14(水) 05:46:05 

    146
    ずっとKAT-TUNでいる、一人になってもKAT-TUNでいるって言ってたし仕事もしっかりやってた。
    本音は分からないけど一致してると言い切れない。
    シューイチやスッキリでメンバーのコメント聞いた限りでは一方的な解雇だったんじゃないかと思う。
    田中の処分に納得がいかなくて、なんとかならないかって事務所の人と話をしたって中丸が言っていたし。
    これも言い切れないけどさ。
    解雇や下半身写真はグループに大きな傷をつけることになるくらい誰でも分かる。
    田中が辞めたがってたからそれを利用したなんて色々下手くそ過ぎて笑うね。
    事実ならね。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/14(水) 06:03:05 

    お父様にそっくりになられてきましたね。

    +19

    -5

  • 149. 匿名 2015/01/14(水) 06:18:36 

    147
    利用の話は置いておいて、話逸れるけど解雇って写真が原因じゃなくて他でいろいろやってたことが原因なんでしょ?
    それをそれまでメンバーとかも注意してたけどやめなかったとか。曖昧だから全然違ってたらごめんね。
    やめなかったってことは、ルールに合わせるのができなくなってたってことだよね。
    だから本人もKAT-TUNでいたいのと同時に事務所でやっていくの難しくなってきてたんだって思ってたんだけど。
    だって田中ってそんな馬鹿だっけ?理屈でモノ考えられるし冷静なタイプと思ってたんだけど、続けてたら処分されるってわかるんじゃないかな。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2015/01/14(水) 06:49:35 

    なんでKAT-TUNの話(笑)

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/14(水) 07:06:32 

    149
    そう、バーの副業が問題になって解雇されたわけだけど、他にも無断でライブをやったりプライベートはやりたい放題で今に始まったことじゃないから、できなくなってたというより最初からルールを守ろうとしてなかったのかもしれない。
    デビュー組だし犯罪さえ犯さなければ仕事をしっかりやってれば大丈夫と事務所を甘く思ってた部分もあるかもしれない。
    田中はぶっちゃけ失礼だけど馬鹿だと思う。
    後先のことを考えて行動するような人ではないと今まで見てきて思うな。
    どっちにしても辞めたかったかどうか私達には憶測でしか分からないことだよ。
    トピずれなのでそろそろ終わりにします。

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2015/01/14(水) 07:40:07 

    羨ましい人生

    生まれからして違うんだもん

    +19

    -4

  • 153. 匿名 2015/01/14(水) 07:41:45 

    今回はスキーだけだったのかな?テレビでスノボーしてたことあったけどカッコ良かったな~

    +33

    -2

  • 154. 匿名 2015/01/14(水) 07:51:44 

    友人の中に彼女とかがいるんじゃないの?

    +24

    -10

  • 155. 匿名 2015/01/14(水) 07:53:16 

    翔ちゃん彼女いますよー
    家で会ってるから撮られないだけで、ちゃんと恋愛も充実しつつ友達や家族との時間も大切にしてます(*´∀`)

    +17

    -19

  • 156. 匿名 2015/01/14(水) 07:57:48 

    彼女がいるにしてもただの友人にしても
    いることを匂わさない、撮られない、誤解を生むような行動をしないのが
    プロだなあと思う

    +65

    -15

  • 157. 匿名 2015/01/14(水) 08:07:46 

    早く結婚して幸せになってほしい

    +19

    -5

  • 158. 匿名 2015/01/14(水) 08:12:13 

    ほんとにファンでもアンチでもないんだけど

    この記事でわざわざ叩きに来てる人がよくわからないな
    何にも悪い事書いてもいないのに
    妹や友人とお正月を過ごした話のどこが気に入らないの?

    +40

    -5

  • 159. 匿名 2015/01/14(水) 08:33:37 


    学校の先生がスキー場で目撃したらしいです!
    先生の息子は声かけて握手までしてもらったらしい(笑)

    +26

    -4

  • 160. 匿名 2015/01/14(水) 08:52:20 

    休みなんてあんまないんだろうからほっといてあげればいいのに

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2015/01/14(水) 08:54:14 

    30代男性に彼女がいたっていいじゃない。
    何で妹や友人と遊んでたら「優等生」なの?
    ちゃんと仕事してるんだから休みの時くらい放っといてやればいいのに。

    +27

    -3

  • 162. 匿名 2015/01/14(水) 09:02:23 

    この人優等生なの?
    キャラじゃなくて?

    +9

    -10

  • 163. 匿名 2015/01/14(水) 09:09:29 

    お正月の特番で優等生キャラなのか?ってスタッフからすっごく絡まれてる番組あったよね
    大人な対応とむちゃぶりにも笑顔で答えててあれ見て櫻井くんの好感度が上がったな

    +41

    -3

  • 164. 匿名 2015/01/14(水) 09:29:52 

    お正月休みは撮られやすいから彼女と旅行は控えたんじゃないかな!?只でさえ狙われてそうだから気をつけてそう

    +24

    -3

  • 165. 匿名 2015/01/14(水) 09:47:53 

    錦戸亮よりマシ

    +12

    -12

  • 166. 匿名 2015/01/14(水) 09:50:32 

    21
    興味なかったら逆に怖いけどww

    その写真すごく前のでしょ?
    仮に今遊んでいたとしても自分の立場わかっているだろうしうまくやると思う。

    +17

    -4

  • 167. 匿名 2015/01/14(水) 10:57:16 

    翔くんがファンに怖かったのはマナーの悪いファンだけにでしょ
    マナー守ってる方からすればすごく応援してて良かったと思える芸能人だよ

    +37

    -2

  • 168. 匿名 2015/01/14(水) 11:04:58 

    嵐を外見で好きになっても
    いろいろ知っていくうちに、内面的な魅力をすごく感じるようになる。
    もちろん本心かどうかはわからないけど
    ファンしか読まないような雑誌のインタビューとかで
    考え方を知るようになって
    だから見た目が老けようが太ろうが
    嵐ファンはなかなか離れないと思う。
    ほんとこの人達は、売れても地に足がついた考え方を
    してると思う。

    +39

    -1

  • 169. 匿名 2015/01/14(水) 11:05:34 

    いいホテル泊まっても馬鹿な従業員発のつぶやきで情報ダダ漏れの時代だから、安いところなんか絶対泊まれないよねー。

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2015/01/14(水) 12:09:55 

    中国語では、翔はうんこっていう意味だというトピで連呼されてたね
    もう桜井うんこみたいなイメージしかない

    +2

    -29

  • 171. 匿名 2015/01/14(水) 12:12:52 

    つーかこの記事、スキー場での目撃ツイ見て書いてるだけだよ
    ファンはもっと早くに情報知ってた

    妹の顔知ってる人がいたから特定出来ただけ
    他のツイでは女連れの友達同士と書かれてた
    親戚でスキー来てるってのもあった
    親の実家が群馬で群馬のすぐ近くのスキー場だし正月は毎年田舎に帰るから

    素人のツイをネタ元に記事書いて金儲けってどうなのよ

    +26

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/14(水) 12:15:57 

    学校の友達かどうかもわからんだろ
    妹がいた以外は適当に書いてるだろ

    +9

    -3

  • 173. 匿名 2015/01/14(水) 12:18:03 

    レストランでもそっと声かけたら握手してもらえたって人いた

    携帯叩き落す記事なんなんw

    +25

    -4

  • 174. 匿名 2015/01/14(水) 12:23:27 

    痩せろって言ってるのもアンチだけだよね
    これ今週月曜のゼロだけどこれで太った言われないといけないの?
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +39

    -5

  • 175. 匿名 2015/01/14(水) 12:25:24 

    ちょうどいい
    普通にイケメン
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +44

    -7

  • 176. 匿名 2015/01/14(水) 13:11:03 

    女に興味ないわけがないとか、それは昔でしょw今はもう30代なんだし落ち着いてるだろ

    +12

    -4

  • 177. 匿名 2015/01/14(水) 13:41:55 

    男2人、女3人の5人でスキーしててそのうちの1人が妹さんだったんでしょ?
    あと2人は女じゃん。

    +6

    -10

  • 178. 匿名 2015/01/14(水) 13:46:30 

    櫻井、弟、妹、従姉妹、従姉妹だったら笑う

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2015/01/14(水) 15:44:00 

    65と同じ日

    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/14(水) 15:46:18 

    実際は彼女とその友達とスキー行ってたんだよ
    上手く騙してるんだから
    ファンならみんな知ってる事

    +9

    -13

  • 181. 匿名 2015/01/14(水) 15:46:34 

    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/14(水) 15:52:18 

    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/14(水) 15:54:41 

    かわいいw
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +32

    -3

  • 184. 匿名 2015/01/14(水) 16:02:11 

    櫻井くん好きだけど、ただ一緒に行動するのは大変そうwww
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2015/01/14(水) 16:06:19 

    嵐でスキースノボするのは翔くんだけかな
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +20

    -4

  • 186. 匿名 2015/01/14(水) 17:43:10 

    妹交えれば他の女の中に彼女がいてもそんなに怪しまれないだろうと言う作戦かな?

    +8

    -8

  • 187. 匿名 2015/01/14(水) 17:49:39 

    結婚してほしいような
    してほしくないような

    +15

    -2

  • 188. 匿名 2015/01/14(水) 17:53:07 

    彼女に汚部屋なんとかしてもらって
    私服なんとかしてもらって
    栄養バランス良くて美味しいご飯を作ってもらって
    とりあえずたまには家でのんびりしても頭痛くならないようになってほしい

    自分は何の関わりも無いことだけど
    とにかく幸せになってもらいたい

    +22

    -6

  • 189. 匿名 2015/01/14(水) 19:02:04 

    え、櫻井くん汚部屋なの?
    なんか綺麗にしてるイメージだったw

    +9

    -4

  • 190. 匿名 2015/01/14(水) 19:05:35 

    櫻井君ってさ、
    お父様すごい人だし、お母様はもと華族だし
    お母様のお父様(櫻井君の祖父)は新聞社の創立者だからめちゃめちゃお金もちだよね。
    しかも慶應ボーイだし。
    完璧すぎて別世界!って感じプンプンかと思えば私服ダサかったり部屋汚かったりヘタレだったりと、あまり「完璧感」を出さないのがいいと思う。

    私はそんな櫻井君が大好きです!

    +23

    -3

  • 191. 匿名 2015/01/14(水) 19:15:10 

    メンバーが実家に遊びに行ったとき櫻井くんの部屋だけ服と本が散らかって足の踏み場が無かったらしい
    でも一人暮らし始めてから自宅に友達が遊びに来た時に海苔をこぼされるのが嫌で新聞紙渡してこれの上で食え!って言ったらしいw
    散らかして良いのと悪いのとの自分なりのこだわりがありそう

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2015/01/14(水) 19:17:02 

    お母さんの経歴に関するデマを広げる嵐ファンをなんとかしてほしいわ
    そんなにとことんハイスペックにしたいのかいw

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2015/01/14(水) 19:30:00 

    昔TVで実家の自分の部屋公開してたけど
    部屋自体が綺麗だしいうほど散らかってなさそうだった
    二宮の部屋の方が結構汚かった気がするんだけどな畳で布団ひきっぱなしで
    基準がよくわからない

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/14(水) 19:31:38 

    192

    たぶんここの情報だと思う。
    櫻井翔(嵐)の両親の学歴まとめ!妹弟の経歴は?かっこいい家族の噂 |
    櫻井翔(嵐)の両親の学歴まとめ!妹弟の経歴は?かっこいい家族の噂 |gentle-breeze.org

    櫻井翔(嵐)の両親の学歴まとめ! 母親は華族?妹弟の経歴は?かっこいい家族の噂日本のトップアイドル、そして国民的大人気グループ「嵐」のメンバーの櫻井翔さん。


    +4

    -6

  • 195. 匿名 2015/01/14(水) 19:33:59 

    お母さんディズニー好きでヨン様好きよくいるミーハーなお金持ちの奥さんだよ
    料理下手で櫻井にとんでもない弁当持たせてたかなり息子にジョークで嫌がらせしたりファンキーでめちゃ面白い人w

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2015/01/14(水) 19:35:59 

    194
    このお母さん赤の他人だよーw
    ファンにも困ったもんだよね

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/14(水) 19:38:00 

    翔君のお母さんって翔君妊娠中に電車のドアに挟まったことあるらしい(笑)
    だから撫で肩なのかなww

    武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでんでんででん♪(レッツゴー

    +16

    -5

  • 198. 匿名 2015/01/14(水) 19:41:36 

    196

    194です
    いや、私に言われても……ww
    でもたしかに、翔君も驚いただろうに。
    赤の他人がファンの間で自分の親だと騒がれてることにさ(笑)

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2015/01/14(水) 19:46:22 

    22〜3歳頃かな?年末恒例で家族でディズニーホテルに泊まりに行ってて、呼ばれたから仕事場から直行したらまさかのお母さんと相部屋、しかもダブルベッドだったてのが面白かったw
    「さあそろそろ寝ましょうか」ってw

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2015/01/14(水) 19:59:18 

    賢さと厳格な性格をお父さんから、おふざけ好きで好奇心旺盛な賑やかな一面をお母さんからもらってる

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/14(水) 20:18:11 

    ネットや浅い知識で人をつきつめようとしたり、わかったような気がするのは悪いふうちょう。

    本人に会ったこともないのに批判していいのは勉強しつくして一生それに捧げた人だけ。

    そうじゃないのに人を批判できる人は動物以下

    櫻井君の真実は櫻井君しか知りえない

    +15

    -5

  • 202. 匿名 2015/01/14(水) 21:06:06 

    がるちゃんでは人気ないみたいだけど、世間では凄い人気だもんね!嵐は好感持てるし、特に櫻井くんが一番好きかな。普通にかっこいいと思うよ。
    つーか、がるちゃんアンチ多すぎ笑

    +23

    -5

  • 203. 匿名 2015/01/14(水) 21:32:18 

    いつもの慶応の友達2人(業界関係)と
    翔くんの彼女(慶応の後輩)プラス妹とその他カムフラージュ要員でスキーに行っただけだよね

    +4

    -8

  • 204. 匿名 2015/01/14(水) 22:24:44 

    203
    人数あってないねw

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2015/01/14(水) 22:24:55 

    何が基準で優等生なのか?女の噂がないのがそんなに優等生なのか?良い歳して情けないwww興味がないほうがオカシイ。

    +1

    -10

  • 206. 匿名 2015/01/14(水) 22:32:10 

    櫻井は人並みに女の子好きだと思うよ
    常識人だし周りに流されたりしないタイプだから浮いた話が出てこない
    責任感も庇護欲も強いしさ
    まあ刺激はないかもしれないけどザ・安心感な人

    +13

    -4

  • 207. 匿名 2015/01/14(水) 22:42:19 

    ドラマの役作りでゲッソリ痩せて激務重なって
    ファンが心配してる時にこれ

    めちゃくちゃリア充すぎてもう笑うしかないw
    嵐・櫻井翔はプライベートも“優等生”か 正月は妹や友人とスキー三昧

    +15

    -4

  • 208. 匿名 2015/01/15(木) 13:03:40 

    翔くんイケメン

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2015/01/15(木) 14:36:15 

    30の人,
    大倉君は私の恋人ですぅ~怒
    キモっ

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2015/01/15(木) 18:50:43 

    親知らず4本一度に抜く手術で全身麻酔かけたとき意識消える寸前にお母さん真顔で
    「今までありがとうね」
    えっ?俺死なないよね……?…………

    ってなった話に爆笑した

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2015/01/16(金) 14:23:56 

    嵐・松本潤&井上真央の交際に
    嵐・松本潤&井上真央の交際に"宗教"の壁か…井上が「創価学会の会員」と週刊新潮報じるgirlschannel.net

    嵐・松本潤&井上真央の交際に"宗教"の壁か…井上が「創価学会の会員」と週刊新潮報じる 創価学会といえば、異なる宗教を認めていないことで知られる。松本も学会員であれば話は早いだろうが、仮に違った場合、結婚へのハードルは上がるのではないだろう...

    +1

    -6

  • 212. 匿名 2015/01/29(木) 17:27:46 

    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔
    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔girlschannel.net

    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔 「“このジーパンのままがいい”と言って、ライブに出たりすることは日常茶飯事で、亀梨さんは、それこそ反骨精神の塊…。メンバー同士の衝突もしょっちゅうで、コンサートが終わって控え室に戻ると、“なんで...

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/03(火) 00:50:28 

    翔真希カプオタの活動記
    ドラマ共演から、二人の接点・被りがないか執着して探り続ける
    櫻井を女ネタで落としたい他メンファンのアンチも仲間に加入
    合成写真作成、著作権侵害、嘘の目撃情報、都合よく解釈して発言を改ざん、拡散
    他の要因も相まりそれらに目をつけたフリー記者がネタを持ち込み東スポが掲載
    _後にその記者はその事を書いたブログを削除_
    それに便乗した他媒体がそれを絡めた堀北下げ記事を掲載
    二人の共演を知り、カレカノの共演~、交際結婚宣言かもと盛り上がるもはっきり否定される
    それでも信じず受け入れられないカプオタは、
    否定させられた、過去つき合ってたが別れた、態度がおかしかった等と騒ぎ立て
    また下げ記事を書いた媒体に、否定が逆にあやしい等と掲載される
    自分達が萌えたいが為にこの組み合わせ以外許せず、否定したが交際してる、これを機に
    つき合うかもと、バカッター等で、未だカプオタ活動継続中

    同じ被害に遭うまた他の次のカプオタが現れない事を願う

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/04(水) 22:13:47 

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。