ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔、綾瀬はるかの噛みまくり司会に本音

91コメント2014/01/07(火) 22:40

  • 1. 匿名 2014/01/01(水) 09:11:41 

    嵐・櫻井翔、綾瀬の噛みまくり司会に本音 - モデルプレス
    嵐・櫻井翔、綾瀬の噛みまくり司会に本音 - モデルプレスmdpr.jp

    嵐の櫻井翔が31日、「第64回NHK紅白歌合戦」の白組司会を終え感想を語った。「紅白」終演後、取材に応じた櫻井。紅組司会を務めた綾瀬はるかの司会ぶりについて問われると、「最高でした」とニッコリ。リハーサル時の取材で綾瀬は、「噛まないようになるべく発声練習をしてます」とコメント。それを受けて櫻井は、「綾瀬さんに期待しています。なにも起こらないことがいいことじゃない」と発言していた。櫻井の期待通り綾瀬は本番で、何度もコメントを噛んでしまったりと初司会をたどたどしくこなしていた。


    +122

    -13

  • 2. 匿名 2014/01/01(水) 09:12:32 

    櫻井、いい人やな(笑)

    +831

    -18

  • 3. 匿名 2014/01/01(水) 09:12:59 

    >紅組司会を務めた綾瀬はるかの司会ぶりについて問われると、「最高でした」とニッコリ。

    嘘くさいwww

    +456

    -98

  • 4. 匿名 2014/01/01(水) 09:13:34 

    ま、イラッとしましたなんて答えられないからね。笑

    +514

    -41

  • 5. 匿名 2014/01/01(水) 09:13:45 

    櫻井さん、優しいね...
    良い人だ。

    +587

    -26

  • 6. 匿名 2014/01/01(水) 09:13:47 

    櫻井君、大人だね

    +682

    -14

  • 7. 匿名 2014/01/01(水) 09:13:55 

    さすが100点満点の答え方だね!

    +644

    -14

  • 8. 匿名 2014/01/01(水) 09:14:03 

    櫻井くんお疲れ様でした

    +469

    -12

  • 9. 匿名 2014/01/01(水) 09:14:07 

    そりゃ最悪でしたなんて言えないわw
    温厚な嵐と一緒でよかったね

    +559

    -21

  • 10. 匿名 2014/01/01(水) 09:14:17 

    噛みすぎだったでしょー!

    +282

    -26

  • 11. 匿名 2014/01/01(水) 09:14:23 

    あんなに疲れて見る紅白初めてなんだけど。ww

    +311

    -22

  • 12. 匿名 2014/01/01(水) 09:14:26 

    めっちゃフォローさせられてたのに。いい人だ(笑)
    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォロー
    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォローgirlschannel.net

    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォロー【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井は必死にフォロー ニュース-ORICON STYLE-『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)紅組司会の綾瀬はるかが、序盤からセリフを噛み倒...

    +367

    -8

  • 13. 匿名 2014/01/01(水) 09:15:01 

    これまでの紅白とは違った疲れがあっただろうな。。

    +220

    -14

  • 14. 匿名 2014/01/01(水) 09:15:40 

    櫻井くんの株は急上昇

    一方、綾瀬はるかは急降下

    +587

    -66

  • 15. 匿名 2014/01/01(水) 09:15:54 

    綾瀬はるかは、もともとこんな子じゃない?

    抜擢した人を非難するのが正しいのでは?

    ヘラヘラを不真面目とするか、癒しの笑顔とするか。

    紅白を任すには適任とはいかなかったね。

    私は、ハラハラしたけど嫌いじゃないよ。

    +599

    -83

  • 16. 匿名 2014/01/01(水) 09:16:09 

    見てる方は疲れましたよ(;´Д`)

    +224

    -36

  • 17. 匿名 2014/01/01(水) 09:16:31 

    優しい!

    +190

    -11

  • 18. 匿名 2014/01/01(水) 09:16:53 

    綾瀬は天然ぶってるのバレバレ

    計算高いね…紅白を利用するなってかんじ

    +165

    -225

  • 19. 匿名 2014/01/01(水) 09:16:54 

    >なにも起こらないことがいいことじゃない

    でも司会者としてはもう少しまともにしゃべれる人を起用するべきでしょ…

    +266

    -32

  • 20. 匿名 2014/01/01(水) 09:17:09 

    イベントごとって、細かいダメだしがあっても、終わりよければみたいなところあるしね。
    なんにせよ、おつかれさま!

    +178

    -12

  • 21. 匿名 2014/01/01(水) 09:17:40 

    綾瀬はるか手前にいても1番顔小さくてびっくり

    +163

    -42

  • 22. 匿名 2014/01/01(水) 09:17:50 

    綾瀬はるか痛いわー

    +142

    -98

  • 23. 匿名 2014/01/01(水) 09:17:56 

    なお綾瀬はるか本人は続投に意欲を燃やしてる模様www
    【紅白】綾瀬はるか、自身の司会は「60点」 続投にも意欲 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    【紅白】綾瀬はるか、自身の司会は「60点」 続投にも意欲 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    紅組司会を務めた綾瀬はるか(28)が本番終了後の1日、報道陣の取材に応じた。大役を果たした綾瀬は「なんかさみしい。本当にあっという間で、最後は時間がなくてバタバタしてた」と名残惜しそうに回顧。自身の司会ぶりについては「60点です」と採点した。ち前の天真爛漫さで観客を楽しませたが、本人は「焦っちゃう。舞台裏の慌ただしい雰囲気に呑まれちゃう」と反省。それでも、「すごい楽しかった」と頬を緩ませ、報道陣から「来年も司会やりたい?」と聞かれると、やや考えた後に「そうですね」と笑顔で意欲を見せた。

    +26

    -120

  • 24. 匿名 2014/01/01(水) 09:17:58 

    肩幅・・・。

    +111

    -25

  • 25. 匿名 2014/01/01(水) 09:18:12 

    有働さんが司会してくれれば、何の問題もなかったのに!(笑)

    +243

    -26

  • 26. 匿名 2014/01/01(水) 09:18:53 

    建前「最高でした」
    本音「勘弁してくれ」

    +255

    -39

  • 27. 匿名 2014/01/01(水) 09:19:20 

    櫻井より綾瀬はるかの方が肩ががっちりしてる(笑)

    +207

    -18

  • 28. 匿名 2014/01/01(水) 09:19:45 

    綾瀬はるか肩幅広いな
    櫻井翔が撫で肩たまから余計に目立つ

    +194

    -16

  • 29. 匿名 2014/01/01(水) 09:19:52 

    櫻井くんのコメントがいい人すぎて惚れてしまいそう///

    +228

    -22

  • 30. 匿名 2014/01/01(水) 09:20:15 

    来年こそは、有働さんとイノッチでやって欲しい

    +202

    -35

  • 31. 匿名 2014/01/01(水) 09:20:38 

    23
    続投とかあり得ない!
    絶対止めて!

    +136

    -33

  • 32. 匿名 2014/01/01(水) 09:20:54 

    櫻井を批判してるんじゃないけど、櫻井は司会業慣れてるよね。
    綾瀬はるかは慣れてないにも関わらず、いきなりのおお舞台に抜擢された。
    番組側も長年やってるんだから、どういう人を抜擢したほうがいいか分かってるよね?
    私は流石に綾瀬はるか可哀想だなと思う。

    +239

    -53

  • 33. 匿名 2014/01/01(水) 09:21:01 

    天然じゃなくて頭が悪いだけだと思う
    時間配分もできてなかった

    +185

    -40

  • 34. 匿名 2014/01/01(水) 09:21:16 

    もういいよこのネタ。
    同じようなトピいくつあるの。

    +48

    -13

  • 35. 匿名 2014/01/01(水) 09:22:54 

    1人対5人っていうのもバランス悪いし、紅白の司会はしゃべりのプロであるアナウンサーがやればいいと思う。

    +241

    -22

  • 36. 匿名 2014/01/01(水) 09:25:13 

    綾瀬はるかを見てたら、
    過去の井上真央とか仲間由紀恵がいかにすごかったかよくわかった

    +400

    -19

  • 37. 匿名 2014/01/01(水) 09:26:11 

    綾瀬はるかは確かに噛みまくりだったけど、
    嵐のボクたち慣れてます感も好きじゃない。。

    +38

    -114

  • 38. 匿名 2014/01/01(水) 09:26:35 

    なんだかんだで、

    紅白の視聴率アップに

    彼女は、貢献したと思うよ。

    それに「紅白」の司会に関して言えば

    ほぼ完璧でつまらないアナウンサーより

    味があって良かったんじゃないかな。

    +292

    -75

  • 39. 匿名 2014/01/01(水) 09:27:12 

    こんなトピが採用されるん?
    もう終わったんだからいいじゃん♪
    紅白の司会大変だろうに
    お疲れさまでした

    +83

    -18

  • 40. 匿名 2014/01/01(水) 09:27:25 

    >1
    >また紅白の感想については、「楽しかったです!」と発言し、さわやかな笑顔でその場を後にした。

    疲れてるだろうにめっちゃさわやかだな。
    さすが。

    +149

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/01(水) 09:27:55 

    櫻井じゃなくて中居が司会だったら綾瀬はるかにキレて超ギスギスしそうだなw

    +253

    -24

  • 42. 匿名 2014/01/01(水) 09:30:33 

    綾瀬はるかは天然でかわいいと思ってたけどただの馬鹿だとよく分かった。

    +135

    -46

  • 43. 匿名 2014/01/01(水) 09:30:56 

    >>23なんか一周回って許せるわ…w

    +22

    -14

  • 44. 匿名 2014/01/01(水) 09:32:59 

    内心はイライラしてたかもしれないけどそういうの表に出さないってエライわ

    +104

    -9

  • 45. 匿名 2014/01/01(水) 09:33:45 

    有働さんがどう思ったのかも聞いてみたい(笑)
    毒舌で答えてくれそう(笑)

    +129

    -10

  • 46. 匿名 2014/01/01(水) 09:34:42 

    紅白のトピて嵐ageしたいから立てたんじゃないかと疑うわ。

    別にみんな良かったと思うよ〜。
    そんな不愉快なら観なきゃよかったのにw

    +24

    -56

  • 47. 匿名 2014/01/01(水) 09:35:45 

    とにかくどちらもお疲れ様!
    嵐・櫻井翔、綾瀬はるかの噛みまくり司会に本音

    +159

    -6

  • 48. 匿名 2014/01/01(水) 09:35:48 

    できる人、経験者にとっては、比べられる人が出来ないのはいいことなんでしょう。正直なところ。
    自分に余裕もできるし、出来たことが際立って見られるし。

    +22

    -10

  • 49. 匿名 2014/01/01(水) 09:36:09 

    さっそくまとめ作られててワロタwww
    でも大島がやらかしちゃったから、そのおかげで綾瀬はるかのグダグダさが流れちゃった感じはする(笑)
    綾瀬はるか、大島に感謝だね~(笑)
    個人的にはaikoの株が上がった(*^^*)♪
    この後のCDTVの曲紹介で「モモ!Love letter!(笑)」って自分で言ってて、可愛いし良い人だなーと思いました♡
    【放送事故】迷司会?綾瀬はるかの噛みすぎ紅白司会まとめ - NAVER まとめ
    【放送事故】迷司会?綾瀬はるかの噛みすぎ紅白司会まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2013年度の紅白歌合戦では綾瀬はるかさんが司会に抜擢されましたが、あまりにも噛みすぎて放送事故レベルだと話題になっています。どのようなミスをやってしまったのか...

    +63

    -22

  • 50. 匿名 2014/01/01(水) 09:46:56 

    綾瀬はるか可愛かったわ。なごんだ。

    +71

    -62

  • 51. 匿名 2014/01/01(水) 09:55:22 

    嵐ってよく知らなかったけどいいやつばっかりなんだね。
    あのフォローはなかなかできないよ

    +92

    -7

  • 52. 匿名 2014/01/01(水) 10:00:55 

    綾瀬の肩幅いかつすぎるwww

    +36

    -10

  • 53. 匿名 2014/01/01(水) 10:33:02 

    綾瀬はるかが司会やってくんなかったら、能念だったんじゃねぇかと思うと、綾瀬はるかにでかしたと言いたい。

    +36

    -20

  • 54. 匿名 2014/01/01(水) 10:35:58 

    櫻井あんま良いイメージなかったけど、
    「噛んでない噛んでない!今のは噛んでない!」とか「まだまだ期待していますよ~」とか、ミスする度優しく綾瀬はるかのフォローしてあげていて好感度上がった!
    頭の回転が速いと思う!

    あとTOKIOも「うちの城島リーダーの方が噛んでるから(笑)」とか、優しいなぁと。
    まあでも今回一番笑ったのは、二ノ宮の「引退するの?」と有働さんの「ニュースです」だけどwww

    +105

    -5

  • 55. 匿名 2014/01/01(水) 10:38:22 

    自分はフォローばかりさせられるのに、当の綾瀬さん本人は噛んでも可愛い~とか頑張って!って言われてヘラヘラしてるんだもん
    櫻井くんもたまったもんじゃないよね

    +58

    -13

  • 56. 匿名 2014/01/01(水) 10:39:43 

    常に櫻井くんが綾瀬さんの隣でフォローに回ってて笑ったw
    かみかみだったけど去年の堀北さんより好きかな!個人的には。何にしても皆さんお疲れ様でした〜

    +53

    -28

  • 57. 匿名 2014/01/01(水) 10:40:17 

    53
    でも能年ちゃんキャラは痛かったけど(まあそういう人物設定のキャラ演じてたからだけど)、意外と堂々としててワロタwww
    アドリブ上手いし(笑)

    それより来年は誰やるんだろうね?
    岡田くんかなーと思ったけど、一昨年は大河主演の松ケンじゃなくて嵐がやってたからまた嵐?
    女は杏か吉高由里子かなぁ。
    去年で天然や不思議ちゃんに懲りたNHKは、たぶん杏の方を起用しそうだけど(笑)
    イノッチと有働さんでも良いな!

    +45

    -8

  • 58. 匿名 2014/01/01(水) 10:44:28 

    綾瀬はるかの衣装がおかしかった。夏に着るようなワンピース、コルクソールのサンダルとか、しまいにはドヤさ!みたいなドレスとか...でも確かにあの天然ブリにはイライラしたかな。

    +65

    -11

  • 59. 匿名 2014/01/01(水) 10:52:28 

    私の櫻井翔タソ(σ≧▽≦)σ

    +6

    -22

  • 60. 匿名 2014/01/01(水) 11:01:31 

    綾瀬はるかの天然は作り物ではないと判明した紅白だった(若干は作ってるのかもしれないけど)。

    +35

    -15

  • 61. 匿名 2014/01/01(水) 11:07:05 

    うどうさん大好きだ~!
    あやせさんもかわいかった!!

    +21

    -16

  • 62. 匿名 2014/01/01(水) 11:10:01 

    社会人には天然じゃ済まされない時もあるでしょ

    +48

    -11

  • 63. 匿名 2014/01/01(水) 11:16:48 

    櫻井くん優しいね。綾瀬はるかは顔も可愛いけど、失敗を許してしまう独特な雰囲気がある。

    私もこの記事読んで、発生練習してだめだったなら仕方ないかなって思っちゃったもん(笑)
    綾瀬はるかちゃんも、嵐もおつかれ!

    +64

    -20

  • 64. 匿名 2014/01/01(水) 11:29:43 

    折角櫻井くん頑張ってたのに
    綾瀬叩いたら
    櫻井くんの努力が報われない…
    私はもう叩くのをやめようじゃないか…( ̄▽ ̄)

    +51

    -14

  • 65. 匿名 2014/01/01(水) 11:36:59 

    年がら年中人の悪口言ってるあんたたち、正月くらい口を閉じたら?
    だいたい人の仕事ぶりを批判する資格があるようなご立派な人間かどうか、自分の人生を振り返ってみなよ。恥ずかしい人たち。

    +46

    -36

  • 66. 匿名 2014/01/01(水) 11:43:33 

    65さん!
    同意!

    +38

    -29

  • 67. 匿名 2014/01/01(水) 11:51:23 

    65

    こんなしっかりした事言える私カッコイイー…

    よそでやってください笑
    イヤミまでご丁寧に書き込んで
    どうせ叩きばっかりなんて目に見えてんだから嫌なら読まなきゃいい
    紅白嫌なら見んなっていうのと同じように。
    周りも周りだけどあなたも十分上から目線ですよね笑

    +26

    -34

  • 68. 匿名 2014/01/01(水) 12:06:36 

    ここでギャーギャー言ってもどうにもならないし、最後の北島三郎さんの舞台は皆楽しそうだったしもういいじゃん。
    楽しかったよ。

    +33

    -9

  • 69. 匿名 2014/01/01(水) 12:42:02 

    期待してなかったけど、今回の紅白なかなか
    楽しかったよ〜。
    綾瀬さんの司会、私は好きだった。
    嵐のフォローも良かったし。和気あいあいって感じで(笑)

    でも、サブちゃん紅白引退が悲しすぎる( ;∀;)

    +43

    -15

  • 70. 匿名 2014/01/01(水) 12:47:23 

    >なにも起こらないことがいいことじゃない」と発言していた。

    なにこのイケメンっぷり!!!

    +60

    -5

  • 71. 匿名 2014/01/01(水) 12:56:14 

    65も書き込んでる時点で同類だろww
    面白い紅白だったけど、もう綾瀬はるかを見たくないわ

    +31

    -15

  • 72. 匿名 2014/01/01(水) 13:09:27 

    とにかく、櫻井翔さんはいい人ってことが再確認できました。

    +50

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/01(水) 13:19:04 

    いままでたとえば仲間さんが司会だったとき
    最後のほうでお疲れさま!みたいに女性陣が
    声かけるのに、今回みんなしらーーとした感じだった気がする。
    テレビで見る分には可愛いけど、実際曲名忘れられたり、タイミング悪かったりで
    出演者は裏でイラついてそう…。

    +44

    -8

  • 74. 匿名 2014/01/01(水) 13:25:10 

    65みたいな奴は綾瀬の批判には否定的だけどAKBやEXILEの悪口は言ってそう

    +9

    -16

  • 75. 匿名 2014/01/01(水) 13:25:23 

    最初からフォローしまくりで疲れただろうね…
    綾瀬さんは、ずっとへらへらしてて事の重大さに気づいているかどうか…
    可愛いし、好きな女優だけど、間違ってもへらへらして謝らないのはいただけないし、フォローする側に対しても申し訳ないと思ってない顔だったよね。
    後、嵐の出番が終わった後のテンションの上がりっぷりって何だったんだろう…

    +46

    -8

  • 76. 匿名 2014/01/01(水) 13:45:49 

    始まる前は能年さんが今回の爆弾だと思っていたけど思いの外すらすら喋れてて吃驚。
    どの位リハーサルを重ねたのか分からないけど綾瀬さんにとっては苦い思い出になっちゃったね。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/01(水) 13:55:41 

    綾瀬はるかのおかげで、
    いつもより、しっかり見たわ紅白。

    +28

    -9

  • 78. 匿名 2014/01/01(水) 14:48:48 

    本名 蓼丸綾
    韓国人だから日本語が不自由。
    司会は無理だよ。可哀想に。

    +11

    -29

  • 79. 匿名 2014/01/01(水) 16:20:54 

    桜井さん、結構短気と聞きますが…。
    本音は 相当イライラしたのでは。
    ただ 表立って それを言えないだけで。

    +31

    -26

  • 80. 匿名 2014/01/01(水) 16:48:28 

    本音じゃなくて建前だろ

    +20

    -14

  • 81. 匿名 2014/01/01(水) 17:22:28 

    綾瀬はるか
    NHKからのギャラを半分くらい返したらいいんじゃない?
    それか「勉強させていただきました」って逆に授業料払うとか…
    とても司会を『務め』ました ではないわ~

    進行時間ギチギチなうえ必要以上の出演者の多さで、そもそもスムーズにさばけるわけ無いんだから

    +30

    -8

  • 82. 匿名 2014/01/01(水) 18:24:31 

    紅白見てないけど、あさイチ出演時にコメントがあやふやでたぶんこんなことになるだろうな~って読めてたけど(笑)
    まぁたまにこういう年があってもいいじゃん。
    司会って誰でも出来るわけじゃないってことが分かったわけだしね^^

    +16

    -6

  • 83. 匿名 2014/01/01(水) 19:13:48 

    そんなに大ファンというわけではなかったけど、紅白見て、嵐、特に翔くんのファンになった。
    いい人だな。

    それにしてもタイトルに本音って書いてあって翔くんが疲れた(´×ω×`)とか言ったのか?と思った自分最低すぎるw

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/01(水) 19:39:36 

    嵐のいい人加減がよく出てたけど、観てる方としてはちょっと疲れる…。人数多くてグダグダした司会では当然かもしれないけど…もうそれで良かったのかな~。あのNHKの司会の人が喋ってる時の安心感。。。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2014/01/01(水) 19:55:48 

    綾瀬って顔もパーツは微妙だしアゴ出ててそんなかわいくないのに
    天然ってことで無駄に持ち上げられてた印象

    +28

    -8

  • 86. 匿名 2014/01/01(水) 20:40:44 

    綾瀬はもう消えていい

    +33

    -12

  • 87. 匿名 2014/01/01(水) 22:45:15 

    一生懸命してたのは伝わってきたけれど
    終始ざわざわした雰囲気が観ていてしんどかった

    女優やアイドルに司会させる必要はないと思う
    長時間の生番組で大物も出る大注目の番組
    進行はプロのアナウンサーがやればいいと思う


    +15

    -3

  • 88. 匿名 2014/01/03(金) 23:40:13 

    白組司会は櫻井さんと二ノ宮さんだけでいいのでは?
    機転も利いて程よい笑いもとれて二人は安心して観ていました。
    人数多いと妙に疲れてしまいます。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/04(土) 05:48:15 

    櫻井さんは以前はただ台本棒読みっぽい司会であまり好きではなかったけど、久しぶりに観たらとても上手になってて驚きました。
    大人気でも慢心することなく、ちゃんと経験を積み、努力してるんだなーと思い感心しました。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/07(火) 22:35:46 

    俺の株は急上昇
    オーラ放つ嵐のワンマンショーの渦中で
    相場の股関も最高潮

    さぶちゃん引退話題が舞う走馬灯の中でも
    俺の好感度そう、纏う

    (rap:櫻井)

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2014/01/07(火) 22:40:22 

    俺の株は急上昇
    オーラ放つ嵐のワンマンショーの渦中で
    相場の股関も最高潮

    さぶちゃん引退話題が舞う走馬灯の中でも
    俺の好感度そう、纏う

    (rap:櫻井)

    +2

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。