ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔、ももいろクローバーZの国立競技場ライブを鑑賞していた

166コメント2014/05/08(木) 05:22

  • 1. 匿名 2014/04/18(金) 16:33:03 

    嵐・櫻井翔、ももクロの国立競技場ライブを鑑賞していた | RBB TODAY
    嵐・櫻井翔、ももクロの国立競技場ライブを鑑賞していた | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    嵐の櫻井翔が、今年3月に開催されたアイドルグループ・ももいろクローバーZの国立競技場でのワンマンライブを鑑賞していたことがわかった。17日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.7 BLACK」(KADOKAWA)のインタビューで明かした。同誌に掲載されたインタビュー記事で、櫻井はももクロの国立競技場ライブを見に行っていたことを明かし、その時の様子を振り返って「俺、感動しちゃった(笑)」などと感想を語った。かねてより、嵐の番組にももクロがゲスト出演するなど、嵐メンバーが後輩のアイドルグループとしてももクロに好意的に接していることは双方のファンの間でよく知られている。


    +103

    -16

  • 2. 匿名 2014/04/18(金) 16:34:49 

    ももクロのライブ面白いもんね

    +276

    -44

  • 3. 匿名 2014/04/18(金) 16:34:53 

    気持ち悪っっ

    +55

    -223

  • 4. 匿名 2014/04/18(金) 16:35:18 

    NewsZEROの取材じゃね

    +359

    -19

  • 6. 匿名 2014/04/18(金) 16:35:34 

    なんかショックw

    +42

    -152

  • 7. 匿名 2014/04/18(金) 16:35:40 

    ジャニーズが他のアイドルのライブに行くなんて珍しい

    +322

    -15

  • 8. 匿名 2014/04/18(金) 16:35:55 

    これも仕事の一環なんじゃないの?

    +253

    -25

  • 9. 匿名 2014/04/18(金) 16:35:57 

    ももクロのエンターテイナーとして力量はすごい

    +218

    -39

  • 10. 匿名 2014/04/18(金) 16:36:11 

    櫻井くんが観に来てくれて良かったね

    +339

    -20

  • 11. 匿名 2014/04/18(金) 16:36:20 

    ヲタが怒るよ

    +25

    -125

  • 12. 匿名 2014/04/18(金) 16:36:23 

    嵐の一部ファンが嫉妬して、ももクロに危害を嫌がらせしないか心配

    +251

    -64

  • 13. 匿名 2014/04/18(金) 16:36:28 

    AKB48はミリオン17作品。
    嵐は?www

    +16

    -228

  • 14. 匿名 2014/04/18(金) 16:36:36 

    櫻井翔はいろいろ勉強熱心だと思う

    +262

    -13

  • 15. 匿名 2014/04/18(金) 16:36:55 

    この発言から好きじゃなくなった
    ももいろクローバーZ、最近の嫌韓の風潮について「韓国には韓国の言い分があるじゃん。ちゃんと韓国の言い分も知りたい」
    ももいろクローバーZ、最近の嫌韓の風潮について「韓国には韓国の言い分があるじゃん。ちゃんと韓国の言い分も知りたい」girlschannel.net

    ももいろクローバーZ、最近の嫌韓の風潮について「韓国には韓国の言い分があるじゃん。ちゃんと韓国の言い分も知りたい」 ももクロが“戦争認識”を披露しているのは、『とくダネ!』(フジテレビ系)にもコメンテーターとして出演中の若手社会学者・古市憲寿の新...


    +57

    -142

  • 16. 匿名 2014/04/18(金) 16:37:06 

    国立の件で騒がれなかったのは、嵐とももクロが仲良しだから…なわけないよね

    +63

    -15

  • 17. 匿名 2014/04/18(金) 16:37:15 

    櫻井くんはももクロ好き?

    +331

    -30

  • 18. 匿名 2014/04/18(金) 16:37:29 

    ピンクの豚っぽいコって痩せたの?

    +50

    -105

  • 19. 匿名 2014/04/18(金) 16:37:37 

    微笑ましいじゃんwww
    なんでもかんでも叩くなよ

    +261

    -11

  • 20. 匿名 2014/04/18(金) 16:37:38 

    ももクロのチケットも取るのは至難だろうな

    +101

    -21

  • 21. 匿名 2014/04/18(金) 16:37:59 

    数で勝負しているAKBは見習え

    +159

    -27

  • 22. 匿名 2014/04/18(金) 16:38:14 

    有名人のももクロファンって多いね

    +229

    -19

  • 23. 匿名 2014/04/18(金) 16:39:53 

    ん?って事は関係者席で見てたって事だよね??
    アラシックは櫻井くんが招待したプロデューサー?に激怒してたよね?関係者席がなくなれば行ける人が増えるって。
    櫻井くんにも同じ事を言ってあげなよ。
    と思ってしまった。
    仕事で行っても招待されて行っても関係者席1席使うには変わりないよね?

    +127

    -44

  • 24. 匿名 2014/04/18(金) 16:41:21 

    Mステで一緒になった時嵐のメンバーももクロの事優しそうな顔で見てるよね

    +229

    -14

  • 25. 匿名 2014/04/18(金) 16:43:50 

    ももクロにとって嵐はお兄さん的な存在なのかな

    +166

    -16

  • 26. 匿名 2014/04/18(金) 16:43:52 

    >>5

    大ヒント:握手権

    +70

    -13

  • 27. 匿名 2014/04/18(金) 16:44:14 

    桜井もロリコンだったか

    +17

    -110

  • 28. 匿名 2014/04/18(金) 16:45:48 

    口パクしたりエロで売ったりしてないから好印象持たれることは間違いない。
    汚いパンツ見せたりすぐ裸になるようなグループは誰だって嫌うでしょ。

    +232

    -18

  • 29. 匿名 2014/04/18(金) 16:46:22 

    誰が誰のコンサート見ようと勝手じゃない?
    もしかしたらAKBのも見てるかもよ。

    +116

    -22

  • 30. 匿名 2014/04/18(金) 16:47:21 

    西島といい桜井といい若さ目当ての男だらけだね

    +11

    -89

  • 31. 匿名 2014/04/18(金) 16:50:04 

    お互いのファンは嫌がるだろうけど、ジョイントライブとかやったら面白そう。
    アメリカのアイドルなんかたまにやってて楽しそうだから。
    ただしチケットはますます宝くじになるだろうけど。

    +37

    -19

  • 32. 匿名 2014/04/18(金) 16:52:12 

    嵐も、ももクロも、ライブの熱気がすごいらしいね

    +124

    -13

  • 33. 匿名 2014/04/18(金) 16:55:35 

    ももクロの人気な理由が分からない。可愛くないし歌は壊滅的に下手だし。一生懸命だなとは思うけど

    +53

    -108

  • 34. 匿名 2014/04/18(金) 16:55:58 

    Yes あーりん Yes あーりん

    +57

    -35

  • 35. 匿名 2014/04/18(金) 16:56:09 

    桜井って書いてる人ちょいちょいいるけど櫻井ですよw

    +108

    -20

  • 36. 匿名 2014/04/18(金) 17:05:02 

    好きなんじゃない?

    +32

    -17

  • 37. 匿名 2014/04/18(金) 17:09:05 

    嵐の国立ライブを見てから
    ももクロも国立を目指してたから
    一番見てもらいたいだろ、嵐には

    +123

    -8

  • 38. 匿名 2014/04/18(金) 17:12:21 

    ももクロは無名時代に嵐のライブDVDを観て、いつか国立競技場でライブをやることをずっと夢見てきたんだよね。
    それが本当に実現するなんて…嵐さんに感謝です。

    +164

    -14

  • 39. 匿名 2014/04/18(金) 17:12:23 

    可愛がられてるとかじゃないのかな。
    年下だし、
    好きな人達には悪いけど自分は好きじゃないわ。笑

    +22

    -29

  • 40. 匿名 2014/04/18(金) 17:12:53 

    ここに溶けこんでたわけねw

    +146

    -21

  • 41. 匿名 2014/04/18(金) 17:13:58 

    嵐みんな招待して都合ついたのが櫻井だったとか?

    +26

    -33

  • 42. 匿名 2014/04/18(金) 17:16:02 

    嵐はAKB嫌いっぽいもんね、言わないだろうけど
    何かの番組でゲストにももクロ来た時楽しそうだった

    +140

    -8

  • 43. 匿名 2014/04/18(金) 17:17:33 

    13
    あんな売り方と比べるなw

    +48

    -6

  • 44. 匿名 2014/04/18(金) 17:19:21 

    マー君もだけどAKBには社交辞令っぽいよね

    +51

    -12

  • 45. 匿名 2014/04/18(金) 17:19:38 

    28
    煽りは良くない

    +13

    -4

  • 46. 匿名 2014/04/18(金) 17:21:01 

    ももクロのトピも、
    "AKB下げ" 発言で荒らされるのかな…(;_;)

    +31

    -5

  • 47. 匿名 2014/04/18(金) 17:24:57 

    ももクロとさだまさしのFNSコラボみて、音痴すぎてドン引き。踊ってなくても音外れるとかどうなの。

    +20

    -51

  • 48. 匿名 2014/04/18(金) 17:27:25 

    42
    結構分かりやすいよねw
    紅白の大島発言でダメ押し、ニノも思わず嫌み言っちゃったし

    +82

    -6

  • 49. 匿名 2014/04/18(金) 17:29:12 

    +99

    -8

  • 50. 匿名 2014/04/18(金) 17:35:24 

    翔さんとももクロのトピが途中からAKB下げの話になるなんて…

    +25

    -9

  • 51. 匿名 2014/04/18(金) 17:39:10 

    握手券つけんと一回売ってみ!!AKBさんよ!?

    +38

    -6

  • 52. 匿名 2014/04/18(金) 17:39:38 

    このインタビューの雑誌読んだけど、
    純粋にももクロのコンサートを見たくて来てたみたいだし、応援してる感じだった!
    どうして櫻井くんの行動を何もかも否定する人がいるんだろう。
    ももクロファンも喜んでたし、お互いにとって
    いい刺激を与え合えていい関係だと思う

    +94

    -7

  • 53. 匿名 2014/04/18(金) 17:40:44 

    50

    他トピで見たけど、AKBアンチの人かなり粘り強く何度も現れるから…
    このトピもそうなってしまうかもしれない…(><)

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2014/04/18(金) 17:43:35 

    ももクロファンとしては凄く嬉しいことです!
    嵐のLIVEを観て国立を目指して、
    夢が叶う瞬間に翔君が立ち会ってくれて。。
    本人達もファンも嬉しいです!

    +76

    -8

  • 55. 匿名 2014/04/18(金) 17:45:53 

    俺はジャニーズの中で嵐が好きだな。
    来てくれてありがと。

    +59

    -12

  • 56. 匿名 2014/04/18(金) 17:50:28 

    嵐ファンは今後、芸能人の誰かが嵐のコンサートに行って関係者席の座っていても、それをツイートしても文句言わないよね?
    だってももクロファンだって、コンサートに行けなかった人がいるかもしれないんだからさ。
    櫻井くんのせいで。

    +8

    -39

  • 57. 匿名 2014/04/18(金) 17:55:53 

    紅白初出場で気になって
    「行くぜっ!怪盗少女」の動画見たことあるけど
    全力なパフォーマンスで感動したよ。
    歌唱力は…まぁ5人の愛嬌キャラがカバーしてるってことで 笑

    ももクロと嵐のニワカファンな私にとっては微笑ましい話題

    +83

    -8

  • 58. 匿名 2014/04/18(金) 17:58:45 

    ももクロ逃げて~嵐オタクは怖いぞ!

    +6

    -34

  • 59. 匿名 2014/04/18(金) 18:00:23 

    ダーツの旅でももクロが取材に行ってたけど、みんな性格良さそうだった

    +63

    -4

  • 60. 匿名 2014/04/18(金) 18:00:29 

    翔君のせい?w
    関係者席は関係者席ですよ??????
    一般の人は座れないんです!

    +39

    -4

  • 61. 匿名 2014/04/18(金) 18:09:20 

    とりあえず全力で逃げてーーーー(°Д°)(°Д°)(°Д°)
    嵐ヲタに殺されるーーーー(°Д°)(°Д°)(°Д°)

    +3

    -32

  • 62. 匿名 2014/04/18(金) 18:23:57 

    ほんと、AKBファンって
    どこに行っても嫌われてるねw

    嵐ファン、ももクロふぁんにはもちろん
    Bzファンにも嫌われてるからw

    +53

    -4

  • 63. 匿名 2014/04/18(金) 18:26:39 

    AKBのミリオンは
    握手券だのなんだの言うけど

    ももクロも
    6枚まとめてCD買ったら
    DVDついてくるとかあるよ

    まともな売り方してるのは
    嵐だけ

    唯一真面目な商売で
    去年のオリコンで

    トータルセールスと
    アルバム売上

    1位だったんだから
    AKBも ももくろもかなわない

    +27

    -37

  • 64. 匿名 2014/04/18(金) 18:28:59 

    ただの荒らしです。

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2014/04/18(金) 18:29:02 

    握手券つけてんのにダブルミリオンいかないクソグループより全然ももクロのほうがいいわ。

    +43

    -6

  • 66. 匿名 2014/04/18(金) 18:37:32 

    65
    AKBヲタではないけど、握手券はどこもかしこもついてるよ。
    アイドルじゃなくアーティストですらつけてる。
    握手券つけてドーピングしまくりなのに売れてないっていうのが一番悲惨な例。

    +15

    -11

  • 67. 匿名 2014/04/18(金) 18:39:29 

    いろんな荒らしやアンチやなりすましが来てるけど、
    ももクロちゃん好きな人は、
    わざわざ他のグループ下げて自分達あげるようなことはしないよ。

    +35

    -8

  • 68. 匿名 2014/04/18(金) 18:46:25 

    67
    わかります。
    ほかのグループんとこ下げなくても
    自分達の好きなものの良さは分かってるし変わらないし。
    わざわざ比べないといけないとか、結局そのグループを基準に話してることになる。

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2014/04/18(金) 18:52:35 

    今度は嵐を使って好感度UPを図ろうとするももクロ

    +3

    -33

  • 70. 匿名 2014/04/18(金) 18:57:10 


    62
    どこ行っても嫌われてるのは、あなたみたいなAKBアンチじゃないの?

    ももクロちゃんと嵐のトピにまできて、活動しないでほしい。

    +27

    -7

  • 71. 匿名 2014/04/18(金) 18:58:21 

    67みたいな選民意識が強いモノノフが一番嫌い!
    モノノフもAKBの悪口散々言ってるっつーの!

    +3

    -24

  • 72. 匿名 2014/04/18(金) 18:59:50 

    ×モモクロ
    ○ハラグロ

    +1

    -31

  • 73. 匿名 2014/04/18(金) 19:00:00 

    荒らすな、荒らすな

    +17

    -4

  • 74. 匿名 2014/04/18(金) 19:05:49 

    71
    AKBには、褒め様がありません。

    +17

    -6

  • 75. 匿名 2014/04/18(金) 19:07:51 

    櫻井さんは学生時代はファンでした...。
    というより、実物をお見かけした後に、想像以上に小さくて顔も大きく...,何だかガッカリというか...。
    あまり芸能人を生で見る機会もなかったのでこんなものなのでしょうか...。
    ファンだったので期待しすぎてたかもです。
    サークルのグループで一緒に見たんですが、サークルの男子より背も低いしカッコ良くないし..。
    でも雑誌とか写真だとそうでもなかったんで....。
    長文になりまして、ファンの方ごめんなさい。

    本気で芸能人に初めて幻滅したのが櫻井さんだったので...。

    何だか自分にとっては目を覚ましてくれた良い存在でした。

    +6

    -40

  • 76. 匿名 2014/04/18(金) 19:12:18 

    72 全然うまくないよー、面白くもないよー

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2014/04/18(金) 19:12:50 

    74

    褒めなくてもいいけど、下げなくてもいい。
    素直に好きなもの話すのに、名前出して比べる必要ないってこと言いたいんじゃない??

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2014/04/18(金) 19:13:39 

    櫻井さん、思ったより小さかったけど
    顔は大きくなかったよ?むしろちっちぇ!って思ったけどな。

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2014/04/18(金) 19:14:19 

    何でも穿った見方するの得意だよね、ここの人たち。

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/18(金) 19:24:28 

    さすが翔ちゃん!
    真面目で律儀ななとこブレないね。

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/18(金) 19:31:40 

    プライベートで行けないと思う。ただえさえ休みがないのに。

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2014/04/18(金) 19:42:30 

    AKB48とか言ってるけど、ただ握手会のために一人一人がいっぱい買ってるだけやろw

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/18(金) 19:57:25 

    60

    嵐のコンサートで関係者席に座っていたドラマスタッフに文句を言ったのは嵐ファンだったと思いますが。
    知らないなら検索したらどうですか?

    +4

    -13

  • 84. 匿名 2014/04/18(金) 20:00:49 

    83
    トピに関係無い話題ですが

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/18(金) 20:01:29 


    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪
    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪girlschannel.net

    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪 ▼ツイートしたのは櫻井翔主演ドラマ『家族ゲーム』のプロデューサー @INAP17INAP いいねえ!皆様、お久しぶりです!家族チームスタッフが今度の嵐フェスにみん...

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2014/04/18(金) 20:17:15 

    いいじゃない。きっと楽しかっただろう。Perfumeとモモクロは嫌な感じしないよ。ほほえま。

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/18(金) 20:38:59 

    記事読んだけど、ももクロもそうだけど演出面がももクロのストーリーを見せるつくりで、感情移入できた事を高く評価しているんだなって伝わってきた。
    もちろんそういったももクロのストーリーありきじゃないと演出もできないんだろうけど。
    この間ももクロの演出家のドキュメンタリーをたまたま見たけど舞台演出と50台のTVカメラを同時にディレクションしていて凄かった・・・。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/18(金) 21:10:00 

    俺はモノノフ彼女は嵐ファン=俺超リア充~wwww

    +4

    -16

  • 89. 匿名 2014/04/18(金) 21:11:53 

    88男性禁制

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/18(金) 21:20:30 

    別に良いじゃん。
    私もももクロのライブ大好きだよ。
    AKBみたいな口パクと違ってガチだし。

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2014/04/18(金) 21:33:55 

    48
    櫻井翔と大島優子噂あるよ!
    カプヲタもちらほら居るし!
    カプヲタがね紅白の時翔君後ろ振り返って優子ばっかり見てたってはしゃいでた。Mステでも二人アイコンタクトしてたって言っていた。本当の事はわからないけども。

    +2

    -32

  • 92. 匿名 2014/04/18(金) 21:36:59 

    嵐の他メンバーはAKB48嫌いだけど翔君は優子好きだって言っていたw
    ベスアーもカメラ回ってない所で櫻井さん大島優子とかなりいい感じだったって聞いた!

    +1

    -32

  • 93. 匿名 2014/04/18(金) 21:42:01 

    櫻井さんと大島のカプヲタが紅白の大島優子の卒業はもう櫻井さんだけは先に知ってたと思うって妄想してたw聞き流したけども

    +13

    -5

  • 94. 匿名 2014/04/18(金) 21:47:09 

    さすが翔ちゃん!
    真面目で律儀ななとこブレないね。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/18(金) 21:47:27 

    どんなにいそがしかろうが完璧にスケジュール組んで仕事もプライベートも充実させることにいきがいを感じるそれが櫻井翔という男です。

    ファンはそういった時間が取れて良かったねと思います。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/18(金) 21:49:21 

    その時アラシックは国立関係でいろいろ荒れていた

    +2

    -8

  • 97. 匿名 2014/04/18(金) 21:50:19 

    本当凄いね。
    ももクロとAKBのトピは毎回荒らされてるよね。
    あるグループのヲタさんに…
    そのグループのトピですら、
    「ももクロなんかよりうちは凄い!」
    「AKBなんかよりうちは凄い!」
    って。
    68さんの言う通りだよ。
    他グループ貶したり比べることによって、"そうでもしないと話が出来ない"みたいになってることに気付かないのかな。
    自分で好きなグループの価値下げてることに気付かないのかな。

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2014/04/18(金) 21:53:30 

    櫻井翔さん大島優子の噂ってどっから出たの?

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2014/04/18(金) 21:59:15 

    5 いやいやお前がまず100万稼いでみろw 

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2014/04/18(金) 22:13:53 

    97みたいにモノノフはハロヲタと違います~みたいな事言ってる時点イタいよね~。
    どこのヲタも一緒だっつーの!

    +5

    -13

  • 101. 匿名 2014/04/18(金) 22:16:13 

    40さん

    ももクロ大好きだけどこの中にまぎれて応援する勇気は私にはないw

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2014/04/18(金) 22:17:23 

    97の人はハロヲタのことだって言ってないけど、
    結局いつも荒らしてるのハロヲタだったの?

    +7

    -6

  • 103. 匿名 2014/04/18(金) 22:20:35 

    102

    97の人が正論言ったから、ついつい自分がハロヲタって言ってしてしまったとか…!?

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2014/04/18(金) 22:27:28 

    102
    だれが見てもハロプロを言ってるってわかるじゃんwww
    モノノフってこんな小学生みたいなの?程度低!(笑)

    +4

    -10

  • 105. 匿名 2014/04/18(金) 22:29:23 

    68=97←これ嵐アンチじゃない?

    嵐さんも大変だね~

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2014/04/18(金) 22:29:43 

    104
    モノノフってマジ小学生みたいwwwwwww
    40の写真はオッサンばっかだけどwwwwww

    +2

    -19

  • 107. 匿名 2014/04/18(金) 22:32:13 

    なにこのアンチの連投。

    ハロヲタの仕業なのがバレて発狂中なのかな…

    +15

    -7

  • 108. 匿名 2014/04/18(金) 22:37:58 

    だれが見てもハロプロを言ってるってわかるじゃんwww
    モノノフってこんな小学生みたいなの?程度低!(笑)


    97さんはハロヲタの荒らしが色んなトピでも暴れまわって知られてるのを、
    まだ知らない人のために名前伏せといてくれたのでは…??
    なのに激怒して自ら暴露っちゃうのにはビックリだけど…

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2014/04/18(金) 22:40:08 

    モノノフってみんな97みたいに陰湿なの?
    「あるグループのヲタさんに…」みたいなこと書いて
    「はい引っかかりました~」みたいな
    ひくわ

    +2

    -19

  • 110. 匿名 2014/04/18(金) 22:42:20 

    108
    「ももクロなんかよりうちは凄い!」
    「AKBなんかよりうちは凄い!」
    これだけ書いてたら
    誰だってわかるでしょ!

    +5

    -9

  • 111. 匿名 2014/04/18(金) 22:44:45 

    別に荒らしに来たわけじゃないけど97のコメント読んでむかついたから書きました。
    もう来ません!

    +4

    -9

  • 112. 匿名 2014/04/18(金) 22:46:36 

    110

    アイドルいっぱいいるし、分かんないよ。
    その言葉だけですぐハロヲタって直結するのって、たぶんハロヲタだからだと思う。
    それか荒らされて被害にあってるトピの人とか。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/18(金) 23:03:17 

    は??ふざけんな!ももクロって下品なことばっかやってるくせに、翔ちゃんに近ずくな!
    ブス集団!

    +2

    -22

  • 114. 匿名 2014/04/18(金) 23:10:30 

    横からですけど、

    97さんのコメントでムカつくってことは図星だったからじゃん。

    ハロヲタさんもう荒らしに来ないんじゃなかったの…!?

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2014/04/18(金) 23:12:01 

    ハロカス逃走wwwwwwwwww

    +4

    -6

  • 116. 匿名 2014/04/18(金) 23:23:35 

    ハロヲタについて前の方の人が「粘り強く何度も荒らしにやって来る」的なこと書いてたから、また来そうで怖い…(;_;)

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2014/04/18(金) 23:27:35 

    26

    ヒント

    嵐 デビュー曲 握手券 最高記録

    +2

    -9

  • 118. 匿名 2014/04/18(金) 23:27:46 

    モノノフもハロヲタもどっちもキモイ

    +2

    -12

  • 119. 匿名 2014/04/18(金) 23:30:18 

    89

    ネカマあり誰でもみられるネット
    で禁制とか言われても(´・ω・`)

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2014/04/18(金) 23:33:27 

    絶賛荒らし中。

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2014/04/18(金) 23:37:56 

    今、あーりん骨折のトピも立ってるから、そっち行ってるっぽい

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2014/04/19(土) 00:04:17 

    で?


    としか言いようがない

    +3

    -6

  • 123. 匿名 2014/04/19(土) 00:35:42 

    なにがさすが翔ちゃんだバカ

    +2

    -13

  • 124. 匿名 2014/04/19(土) 01:51:37 

    AKBヲタ発狂中

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2014/04/19(土) 02:39:42 

    144
    こっちも横からだけど、ガルちゃんではももクロよりはモー娘。のほうが人気あるからモノノフってモーヲタをいつも敵視してるじゃん。
    111がモーヲタの事って思ってもしかたないよ。
    ちなみに私はモーヲタじゃないよ。信じなくてもいいけど。

    +3

    -8

  • 126. 匿名 2014/04/19(土) 02:40:30 


    114の間違い

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2014/04/19(土) 03:25:42 

    AKBはブスばっかももクロはみんな可愛い

    嵐もウザい

    +1

    -11

  • 128. 匿名 2014/04/19(土) 03:28:39 

    モノノフキモい

    +3

    -9

  • 129. 匿名 2014/04/19(土) 03:35:26 

    紫の子が自分はガッキーに似てるって言っててひいた

    +2

    -7

  • 130. 匿名 2014/04/19(土) 03:38:35 

    アラシックも嵐も、ももクロに構うなよ
    アラシックが頭可笑しいしね

    ももクロに構わないでね
    アラシックにパクリとか言われてウザいし
    嵐嫌い

    +1

    -12

  • 131. 匿名 2014/04/19(土) 05:47:47 

    130
    それでもモモノフになったつもりで書いてるのwww
    私嵐好きだしモモノフ下げやめてよ!

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2014/04/19(土) 06:29:36 

    大島優子の中止になった国立の振替の味スタ多分翔さん来ると思う!行ってもモモクロみたいに言わないだけ!

    +2

    -15

  • 133. 匿名 2014/04/19(土) 06:32:58 

    昨日のMステ櫻井翔と大島優子のアイコンタクト思い出した(●´ω`●)
    昨日姉妹グループも出たけども大島優子居ないから振り返らなかった(*^▽^*)

    +2

    -15

  • 134. 匿名 2014/04/19(土) 06:38:09 

    嵐ファンはAKB48嫌いって思い込んでるだけw
    共演したら翔さんAKB48の振りしたり優子も嵐の振りしたりラブラブ(*^^*)

    +4

    -14

  • 135. 匿名 2014/04/19(土) 10:51:08 

    なんで嵐ファンってモモクロは歓迎で大島優子は嫌いでマイナスばっかりなの?やっぱり嫉妬したの?
    本当はやきもきしてない?

    +3

    -10

  • 136. 匿名 2014/04/19(土) 10:54:12 

    嵐ファンの本心ってモモクロだと年離れているし恋愛対象にならないから?
    大島優子だとリアルだしね!当たってない?

    +2

    -12

  • 137. 匿名 2014/04/19(土) 11:50:42 

    私モモクロの百田佳菜子好き。翔さんも好きだし嬉しい!

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2014/04/19(土) 12:33:08 

    モノノフとしては、とても嬉しい事だなー!
    南キャン山ちゃんもモノノフに混じってスタンド席にいました(ノ´∀`)ノ

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2014/04/19(土) 14:26:49 

    国立ではないですが手越くんもモモクロのコンサート行きましたよ

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2014/04/19(土) 14:35:23 

    ももクロ嫌い

    +3

    -6

  • 141. 匿名 2014/04/19(土) 14:39:23 

    ももクロってなんで人気なの?

    ルックスも他のグループの方が可愛い
    歌も下手
    口パクしないって言ってるけど当たり前AKBで麻痺してるだけ
    全力のもし仕事だから当たり前

    +3

    -12

  • 142. 匿名 2014/04/19(土) 14:45:38 

    モノノフ?って

    1.キモオタ
    2.AKBアンチ
    3.ミーハー(キョロ充含む)

    で出来てるよね

    +2

    -7

  • 143. 匿名 2014/04/19(土) 14:46:50 

    今度はAKBのヲタになりすましてんですか、ハロヲタさん。
    本当やめて。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2014/04/19(土) 14:51:09 

    ハロプロ好きだったけど(今も嫌いじゃないけど)、
    何がウザいってやっぱり他グループ下げのアンチ活動するハロヲタなの。
    なんでいちいち敵意むき出しにするのかわからん…
    岩尾や柳原がハロプロ語るのに他のアイドルの悪口言ったことある??

    ハロプロが凄いのは分かってるよ。
    ハロヲタが「○○よりすごい」とか小さい自慢ばかりするから
    ハロプロ自体の価値も下がるってことに気付いてほしい。

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2014/04/19(土) 14:55:46 

    あと、なりすまして
    他グループ同士の対立を煽るのもやめて欲しい。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2014/04/19(土) 14:56:30 

    荒らしは黙って通報!いちいちかまってたらコメント見ずらいわ!!

    私は2曲くらいしか知らないけどももクロちゃん好きです!!!

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2014/04/19(土) 16:22:09 

    144
    2ちゃんねるでやってね

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2014/04/19(土) 16:24:19 

    136
    ウェンツが泣くよ

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2014/04/19(土) 17:55:17 

    127 確かにモモクロ可愛い
    嵐もイケメン
    お前はブサイクw

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2014/04/19(土) 20:55:06 

    モーニング娘。のトピ全然伸びないね 笑
    人気ないもんね♪

    時代はももクロだよ

    ももクロは国民的だからハロカスとかアケカスとか相手にしないよ

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2014/04/19(土) 21:02:12 

    モーニング娘。のトピ全然伸びないね 笑
    人気ないもんね♪

    時代はももクロだよ

    ももクロは国民的だからハロカスとかアケカスとか相手にしないよ

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2014/04/20(日) 01:41:11 

    他のグループの悪口言うモノノフ最低

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2014/04/21(月) 01:46:54 

    モーニング娘。のトピ全然伸びないね 笑
    人気ないもんね♪

    時代はハロプロだよ

    モー娘。は国民的だからモノノフとかアケカスとか相手にしないよ

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2014/04/21(月) 01:49:10 


    再ブレイク詐欺。
    年末から再ブレイクとか言ってて、もう4月だよ?

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2014/04/21(月) 01:51:38 

    新曲発売当日にローソンに「無料で持ってって」ポップ貼って大量に置いてあるのツイッターで見たよ。
    しかも未開封のやつ。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2014/04/21(月) 01:52:51 

    こないだの2000人弱の市民ホールみたいなとこのコンサートも、オークションで1円なの、ツイッターで見たよ。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/04/21(月) 01:53:20 

    他のグループの悪口言うハロヲタ最低

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2014/04/21(月) 15:02:31 

    154
    年末じゃない。9月から言ってる(笑)

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2014/04/21(月) 15:05:23 

    新曲の発売日当日、五反田ローソンにて。
    未開封。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2014/04/21(月) 15:09:37 

    2席で1円。送料込み。2000人弱キャパ。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2014/04/23(水) 22:27:34 

    なに独りで叩いてんのw醜いなぁw
    ももクロとハロプロのトピ全部にとかかなり時間かかったでしょうwしかも誰も乗ってくれないというね。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2014/05/01(木) 11:20:40 

    モノノフからすれば、嵐兄さんは本当に尊敬する存在でしかないわ
    国立に居たってのもすげー感動して泣いて喜んだし
    ももクロちゃんも大先輩から学ぶことが多いだろうし、今後も良い関係築いてってほしい
    嵐ファンのみなさんもありがとう

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2014/05/02(金) 01:31:33 

    翔さんはロリコンなんだろうか、、、ももクロに手出さないか心配だ

    +0

    -6

  • 164. 匿名 2014/05/02(金) 19:13:12 

    誰もブスには手出さないよ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/05/05(月) 14:33:05 

    嵐・櫻井翔、ももクロの国立競技場ライブを鑑賞していた | RBB TODAY
    嵐・櫻井翔、ももクロの国立競技場ライブを鑑賞していた | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     嵐の櫻井翔が、今年3月に開催されたアイドルグループ・ももいろクローバーZの国立競技場でのワンマンライブを鑑賞していたことがわかった。17日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.7 BLACK」(KADOKAWA)のインタビューで明かした。



    《本文より》
    かねてより、嵐の番組にももクロがゲスト出演するなど、嵐メンバーが後輩のアイドルグループとしてももクロに好意的に接していることは双方のファンの間でよく知られている。

    ジャニーズのタレントが、他の女性アイドルグループのライブを観に行ったと明かすのは極めて稀なこと。それを明かすことができるほど、両者の関係は良好であると同時に、ももクロに対しアーティストとしても一目置いているようだ。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2014/05/08(木) 05:22:13 

    これの何が問題なの。
    ってかオタ達荒れすぎなww
    私は嵐かなり好きだけど、微笑ましいなって思うくらいだよ☜
    なんで他のグループ貶す必要あんの?
    好きなら好きでいいし、嫌いなら構わなきゃいいじゃん。真面目に謎ww

    中学生から見ても子供に見えるよ。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。