ガールズちゃんねる

【タバコと恋愛】「喫煙女子」はどれくらいモテのチャンスを逃すのか?

301コメント2015/02/02(月) 11:45

  • 1. 匿名 2015/01/13(火) 10:31:08 

    妊娠中に喫煙すると生まれる子どもに悪影響と言われるし、健康に良くないとは知っているけれど…一度男性の意見を確認してみたい!

     もちろん、男性だけではなく女性においても「喫煙している男性とは恋愛できない!」という意見もあるでしょう。そこで、アンケートサイト「マインドソナー」を使って調査してみました。

    ・恋愛対象に含まれる:64.2%
    ・恋愛対象に含まれない:35.8%

    もっとシビアな結果が返ってくるのでは…と戦々恐々としていたのですが、喫煙する異性を恋愛対象から外すという人は4割弱。つまり過半数が「恋愛対象に含まれる」と認識しているのです。さらに、興味深いは男女の差。

    ■喫煙する異性は恋愛対象に含まない
    ・男性:40%
    ・女性:29%

    ■喫煙する異性も恋愛対象に含む
    ・男性:60%
    ・女性:71%

    つまり、喫煙女子である筆者が幾度となく言われてきた「タバコ吸ってるとモテないぞ!」は正確に言えば、
    ・喫煙者は男女とも恋愛のチャンスが3割前後減る
    ・女性は男性より1割ほどダメージが大きい
    ということだったのです。
    【タバコと恋愛】「喫煙女子」はどれくらいモテのチャンスを逃すのか? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    【タバコと恋愛】「喫煙女子」はどれくらいモテのチャンスを逃すのか? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    「最近喫煙所も減ってきたなァ…」とぼやくのは、何も男性だけではありません。全体の喫煙率が下がっている中、女性の喫煙者は近年横ばいとも言われています。かくいう筆者も女性にして喫煙者であるわけなのですが、周囲の男性に浴びせられる言葉としてよくあるのが、「タバコやめないとモテないぞ」。つまり、「喫煙している女子は男性から恋愛対象として見られない」ということのようです。

    +42

    -18

  • 2. 匿名 2015/01/13(火) 10:33:04 

    キスする時に口からオッサンの臭いがするらしいね

    +355

    -21

  • 3. 匿名 2015/01/13(火) 10:33:27 

    でも、吸わないに越したことはないよ。

    +457

    -9

  • 4. 匿名 2015/01/13(火) 10:33:30 

    大きなお世話。

    by喫煙者

    +189

    -238

  • 5. 匿名 2015/01/13(火) 10:33:41 

    タバコはいいことないからなぁ
    特に女性は妊娠・出産を考えてるならタバコなんてやめた方がいいよね

    +347

    -15

  • 6. 匿名 2015/01/13(火) 10:34:07 

    女性でタバコ吸ってる人って1割しかいないの!?
    なんか周りに喫煙者が多いからもっといるもんだと思ってた!

    +528

    -16

  • 7. 匿名 2015/01/13(火) 10:34:12 

    それでもやめられない

    +150

    -71

  • 8. 匿名 2015/01/13(火) 10:34:15 

    まず、なんでタバコを吸おうと思ったのかが理解できない。
    体に悪いし他人にも迷惑かけること分かってるのに。

    +355

    -82

  • 9. 匿名 2015/01/13(火) 10:34:23 

    吸って吸って吸いまくろう\(^o^)/

    +52

    -105

  • 10. 匿名 2015/01/13(火) 10:34:23 

    いちいちこんなトピたてなくてよろしい

    +132

    -95

  • 11. 匿名 2015/01/13(火) 10:34:27 

    煙草吸っててもモテに支障がないから吸い続けてるんじゃない?
    全くモテないなら辞めるでしょw

    +347

    -46

  • 12. 匿名 2015/01/13(火) 10:35:47 

    恋愛対象とうか、結婚相手にはタバコ吸って欲しくないよね
    これは男も然り
    特に子供産むつもり(産んでほしい)なら当然だと思う
    妊娠中のタバコによる赤ちゃんへの影響について-赤ちゃんの部屋
    妊娠中のタバコによる赤ちゃんへの影響について-赤ちゃんの部屋www.babys-room.net

    妊娠を知った後も「ストレスを溜めたくないから」という理由で煙草を止めない方がいらっしゃいます。確かに妊娠中のストレスは、ママにとっても赤ちゃんにとっても害になりますが、それ以上に煙草は大きな害になると言えます。


    +175

    -20

  • 13. 匿名 2015/01/13(火) 10:36:25 

    こっちの調査では喫煙女性は恋愛対象外になってるね
    ズバリ! 「喫煙する女性」は恋愛対象になる? ⇒“ならない”男性が75.0% | 「マイナビウーマン」
    ズバリ! 「喫煙する女性」は恋愛対象になる? ⇒“ならない”男性が75.0% | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「ズバリ! 「喫煙する女性」は恋愛対象になる? ⇒“ならない”男性が75.0%」ページです。

    +120

    -18

  • 14. 匿名 2015/01/13(火) 10:36:27 

    モテようがモテまいが、喫煙は個人の自由じゃない?

    +277

    -46

  • 15. 匿名 2015/01/13(火) 10:38:01 

    この記事の筆者も喫煙者みたいだけど、この結果見て禁煙とか考えてるのかな?

    +15

    -23

  • 16. 匿名 2015/01/13(火) 10:38:15 

    タバコなんて依存性あるし周りに迷惑だし法律で禁止されてないだけで薬物と同じじゃん

    +142

    -61

  • 17. 匿名 2015/01/13(火) 10:39:45 

    タバコは癖になるものだから、初めから吸わないのが一番
    今の社会では肩身が狭い思いをすることが多いみたいだし
    【喫煙者限定トピ】タバコあるある
    【喫煙者限定トピ】タバコあるあるgirlschannel.net

    【喫煙者限定トピ】タバコあるある自販機でショートを押したつもりがロングが出てきた 隣を押していた

    +149

    -15

  • 18. 匿名 2015/01/13(火) 10:40:28 

    今日も

    VS. が始まるのですね
    相入れない両者 ファイッ‼

    +26

    -46

  • 19. 匿名 2015/01/13(火) 10:40:36 

    タバコなんかよりも、眠剤や安定剤の方が断然気持ちよくなれるのにね

    +7

    -63

  • 20. 匿名 2015/01/13(火) 10:40:55 

    喫煙者の男でも嫌がられる世の中なんだから女の喫煙者はもっと嫌がられるに決まってるよ。

    +107

    -34

  • 21. 匿名 2015/01/13(火) 10:43:33 


    昔は喫煙者の女性はかっこいいって言われることもあったけど、
    今は男女ともに喫煙のイメージが悪くなってるからなぁ

    男性の喫煙者はだいぶ減ってるみたいだしね
    女性はなかなか減らないのはなんでなんだろう?
    最新たばこ情報|統計情報|成人喫煙率(JT全国喫煙者率調査)
    最新たばこ情報|統計情報|成人喫煙率(JT全国喫煙者率調査)www.health-net.or.jp

    最新たばこ情報|統計情報|成人喫煙率(JT全国喫煙者率調査)Top>統計情報>成人喫煙率(JT全国喫煙者率調査)成人喫煙率(JT全国喫煙者率調査) たばこ産業の「平成26年全国たばこ喫煙者率調査」によると、成人男性の平均喫煙率は30.3%でした。これは、昭和40...


    +81

    -10

  • 22. 匿名 2015/01/13(火) 10:43:34 

    喫煙女子w
    ○○女子とかいい加減やめてほしいわ

    +137

    -11

  • 23. 匿名 2015/01/13(火) 10:44:43 

    でも、私の友達は喫煙者でお酒もガンガン飲む。
    もちろん、場所をわきまえて吸っているよ。
    そしてすごーくモテる。笑
    私はお酒は一滴も飲めず、もちろん非喫煙者。でも、モテない。笑
    世の中そんなもん。

    +336

    -33

  • 24. 匿名 2015/01/13(火) 10:44:51 

    私は全くタバコ吸わないけど、喫煙者って分からなければ大丈夫じゃない?
    旦那の前で吸わないで内緒にしてる人が居るみたいだから案外ばれないかも?

    +11

    -47

  • 25. 匿名 2015/01/13(火) 10:44:53 

    私は喘息持ちの非喫煙者だけど、「女だから喫煙するな」的な考え方は大嫌いだ。
    マナーを守っている喫煙なら、男でも女でもしていいと思う。

    +293

    -29

  • 26. 匿名 2015/01/13(火) 10:45:42 

    私は喫煙者の男は嫌だ
    夫は喫煙者の女は嫌だ
    と言う派なので世の中みんな容認派が多くてびっくり

    +46

    -43

  • 27. 匿名 2015/01/13(火) 10:46:03 

    彼氏に辞めろって言われて辞めたけど別れた途端吸い始めた(笑)しかも反動で以前より本数が増えた
    でも次の彼氏は辞めろとか言ってこなかったけど自分が彼氏の立場だったら煙草吸ってる女に自分の子供産んでほしくないと思って自分から辞めた
    自分のためには辞められないけど辞める価値がある人と出会えれば辞められるとおもう

    +150

    -13

  • 28. 匿名 2015/01/13(火) 10:47:10 

    どんどん言ってくれ。
    ヘビースモーカーなのに高所得の配偶者と健康な子供を得た自分の幸運と魅力を再確認できる

    私にとっては素晴らしいトピだ


    あ、妊娠中は禁煙しました

    +36

    -66

  • 29. 匿名 2015/01/13(火) 10:47:31 

    個人の自由やし!
    普通に結婚したし!
    出産も3回したし!

    そんな。叩かないでくださいな( ; ; )

    +171

    -79

  • 30. 匿名 2015/01/13(火) 10:48:02 

    24
    タバコが本当にダメな人はちょとした匂いとかですぐ気付くよ

    +125

    -9

  • 31. 匿名 2015/01/13(火) 10:49:54 

    いつもの画像
    【タバコと恋愛】「喫煙女子」はどれくらいモテのチャンスを逃すのか?

    +151

    -33

  • 32. 匿名 2015/01/13(火) 10:50:59 

    女性の喫煙者って男性の喫煙者より
    無配慮な人が多い気がする
    妊婦の前だろうが人の車だろうが新築の家だろうがお構い無しで煙草咥えて火付ける

    +49

    -43

  • 33. 匿名 2015/01/13(火) 10:51:38 

    男で自分は喫煙してるのに女はダメってのはちょっとイラッとくるね。

    私は非喫煙者だが。

    +207

    -11

  • 34. 匿名 2015/01/13(火) 10:52:12 

    病気をきっかけにタバコやめました。
    やめて二年です。
    やめた今思うのは、なんであんな臭いのをおいしいと思って吸ってたんだろって(^_^;)
    当時は何にも思わなかったけど、かわいらしい子や綺麗な子がタバコ吸ってるの見たらなんだかもったいない気持ちになります。

    自分は大丈夫!その気になればいつでもやめれる!なんて絶対無理です。
    私も辛かったですけどね、やめてすぐは。めちゃくちゃほしくなるし。でも3週間、たった3週間なんとか乗り切れば大丈夫でした。

    +94

    -11

  • 35. 匿名 2015/01/13(火) 10:52:23 

    31

    ぜんぜん変わんなくないですか?

    +4

    -48

  • 36. 匿名 2015/01/13(火) 10:53:42 

    別に男女共に吸うのは構わないけど、しばらく吸えない環境の時にイライラされるのは本当に嫌

    +54

    -7

  • 37. 匿名 2015/01/13(火) 10:56:23 

    私は男女共にタバコ吸ってる人は嫌い。
    臭いしいつもいらいらしてそうだし私は喘息持ちだから。
    タバコ吸わない人と結婚したしタバコ吸う友達とは会わなくなりました。

    +77

    -42

  • 38. 匿名 2015/01/13(火) 11:01:51 

    今の世の中、喫煙者は社会では肩身の狭い存在。
    男女問わず吸うメリットなど全くない。
    その上、吸わない男性がけっこう多く、そんな男性が吸う女性を選ぶ訳がない。
    口も指先も髪も服も臭いもんね。

    +75

    -15

  • 39. 匿名 2015/01/13(火) 11:02:00 

    27
    彼氏にやめろって言われて止めれるんなら別に吸わなくていいじゃん。

    +43

    -14

  • 40. 匿名 2015/01/13(火) 11:02:05 

    どんなに上品そうに、清純そうにしてても、
    タバコ吸ってる女性みると、元ヤンなのかな?と思ってしまう私は古いのかな?

    +140

    -27

  • 41. 匿名 2015/01/13(火) 11:02:16 

    30 私は元喫煙者でした
       妊娠したことで身体がタバコやアルコールを受け付けず
       禁煙に成功しました。
      
       煙草を辞めて 本当に煙草の煙の臭さに驚きました!!!
       正直、煙草を吸ってる時は吸ってない人の「臭いんだよ」眼差しを
       大げさな!!と思っていましたが 自分が吸わなくなった今
       本当に臭い!!!と声が出るほどです。

       (喫煙者が禁煙するのは本当に辛いです!私もくじけそうになったことが
        ありましたが、1本吸えばおしまい!と思い頑張りました)   

       最近は男性の非喫煙者も多いので 煙草を吸っているってだけで
       マイナスイメージになることはあるでしょうね。 
       
       ただ吸ってる時は本当にそーーんなに臭くないやろ~ってな感じです。
       喫煙者と非喫煙者では匂いの敏感差があるのは間違いないです。

      

      

    +110

    -12

  • 42. 匿名 2015/01/13(火) 11:04:58 

    私喫煙者で彼氏いる。
    友達非喫煙者で3年彼氏なし

    出会いがいっぱいあっても、
    それを恋愛につなげれるかはまた別の話

    +63

    -36

  • 43. 匿名 2015/01/13(火) 11:04:59 

    同僚で喫煙されてる方がいます。
    そしてお子さんが二人いらっしゃるのですが、障害が二人ともあるそうです。

    偏見なのはわかっていますが、正直、やっぱりタバコのせいなのではないか?と思ってしまう部分があります。

    こういうのってマイナスの嵐なんだろな…

    +57

    -75

  • 44. 匿名 2015/01/13(火) 11:05:16 

    まだいい
    タトゥーとか9割以上の男女が避けると思うよ

    +78

    -17

  • 45. 匿名 2015/01/13(火) 11:05:54 

    私は元喫煙者なんだけど、その当時彼氏とレストランに行って
    レストランでタバコ吸おうとしたら
    「格好悪いからこんな所で吸うな。」と注意された事があって、
    「ああ、こうやって好きって言ってはくれるけど、内心は喫煙する女嫌いなんだなー。。。」
    って思った。

    それ以来、その彼氏と居る時は家の中でしか吸わない様にしてた。

    +63

    -17

  • 46. 匿名 2015/01/13(火) 11:06:48 

    モテるかどうかは別として、喫煙所で仲良くなることはよくあるから、吸わない人より男性と知り合うきっかけは多いと思う

    +32

    -24

  • 47. 匿名 2015/01/13(火) 11:08:41 

    でも堀北真希や北川景子が吸ってたって絶対男は付き合うでしょ❗

    +151

    -20

  • 48. 匿名 2015/01/13(火) 11:08:49 

    私も喫煙男は基本、恋愛対象としてみない。
    相手に恋人がいたパターン並みに諦める。

    +41

    -13

  • 49. 匿名 2015/01/13(火) 11:09:03 

    友達はたばこ吸うけどすごくモテるよー。
    私はもう辞めたけど、吸ってても吸わなくても変わらない 笑

    +72

    -19

  • 50. 匿名 2015/01/13(火) 11:11:15 

    歯科衛生士です。喫煙者は歯だけでなく歯肉も、黒く色素沈着するのですぐわかる。美人もこうなると残念だなぁ。と思います。

    +88

    -12

  • 51. 匿名 2015/01/13(火) 11:12:05 

    タバコってなんで吸い始めたの?
    中高生くらいのときにかっこいいとか思ったんでしょ?
    その思考がダサくて恥ずかしい。
    あと、なんと言っても臭い。

    +54

    -26

  • 52. 匿名 2015/01/13(火) 11:12:51 

    まあ、モテは吸っていようがいまいが関係ないかな。

    +35

    -8

  • 53. 匿名 2015/01/13(火) 11:14:03 

    私は喫煙者で非喫煙者の彼氏が居ました。
    デートの時は吸わない、会う前にブレスケア、とか気は使ってたけど、やっぱり関係無い人は関係無いと思う。

    +7

    -13

  • 54. 匿名 2015/01/13(火) 11:14:54 

    こんなトピ…

    非喫煙者なのに彼すら出来ない人への冒涜になっちゃう…

    そうか!非喫煙者のヒステリックなまでの嫌煙運動が逆効果なのかもね。
    見てて気持ち悪いもの。。
    そんな人はどんな食事して、どんな空気の良いところで暮らしているのかな?
    お菓子も添加物いっぱいだから勿論食べてないよね。

    あーかわいそう

    +12

    -29

  • 55. 匿名 2015/01/13(火) 11:21:23 

    46.
    モテるかどうかは別として、喫煙所で仲良くなることはよくあるから、吸わない人より男性と知り合うきっかけは多いと思う

     服に匂いがつくことは気にしないんだねw

    +26

    -6

  • 56. 匿名 2015/01/13(火) 11:23:02 

    タバコ吸っても吸わなくてもブスはモテないし恋愛対象にならないだけ!
    ここの連中みたいにwww
    タバコが問題ではないww

    +72

    -10

  • 57. 匿名 2015/01/13(火) 11:26:22 

    女性はタバコの煙に弱いらしいので絶対やめた方が良いよ。

    もちろん耐性のある人もいるかもしれないけど不妊で悩んだときタバコを後悔すると思う。そんな後悔絶対したくない。

    +25

    -8

  • 58. 匿名 2015/01/13(火) 11:28:48 

    57

    何処からの引用?

    私の友達はタバコ吸ってないけど不妊症だよ
    一概に言えないよ
    不妊問題は根が深いから、滅多なことは言うもんじゃないよ

    +19

    -21

  • 59. 匿名 2015/01/13(火) 11:29:37 

    そんな汚いハグキでモテるって言われてもなぁ・・・



    +41

    -15

  • 60. 匿名 2015/01/13(火) 11:30:40 

    コンビニで働いてるんだけど、妊婦さんがよくタバコ買うのよね。本人が吸ってるのかなぁ?

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2015/01/13(火) 11:30:49 

    なんか女がタバコって似合わないんだよねぇ。

    すごい背伸びして頑張ってる感がでる。

    +21

    -21

  • 62. 匿名 2015/01/13(火) 11:30:53 

    喫煙者じゃないけどたまに思うのは
    自分タバコ吸うくせに女の子はタバコ吸っている子は無理とか言ってる男!!
    勝手すぎる!!

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/13(火) 11:31:19 

    家族中タバコ吸わなくて
    半年に一度の健康診断で
    末期の肺ガンが見つかった人を
    知っている。

    これはどう説明するのかな

    +13

    -27

  • 64. 匿名 2015/01/13(火) 11:31:47 

    『タバコ吸ってた場合に不妊だったとき』という意味。その場合、大抵の人はいろんな原因があるけどタバコが原因だったんじゃないか。って後悔してる。

    もちろん吸わない人だって不妊になるだろうけど。不妊になったときに、後ろめたいこと=タバコを吸っていた ということになりたくないという意味です。

    まぎらわしかったかな。すみません、

    +40

    -10

  • 65. 匿名 2015/01/13(火) 11:32:15 

    たばこ吸ってた時の方が彼氏のきれめが無かったわ。
    関係ないと思う

    +16

    -13

  • 66. 匿名 2015/01/13(火) 11:33:31 

    顔面はシワシワになるわ、臭いし汚いし、タバコ代、保険料、医療費は増えるのになぜ吸うのか。
    底辺の思考回路はよくわからん。。。

    +43

    -23

  • 67. 匿名 2015/01/13(火) 11:33:55 

    ガルちゃんの女の人は、男女平等と言う時は言うのに、ここを見たら、結構

    男尊女卑

    なのね。女がタバコなんて…って戦前かよ
    びっくりした

    +31

    -22

  • 68. 匿名 2015/01/13(火) 11:35:14 

    自分は妊娠できたとしても、子供が母親の影響で不妊になることがあるって記事みたことある。
    まさに百害あって一理ない。

    +26

    -8

  • 69. 匿名 2015/01/13(火) 11:36:41 

    67

    確かにそうだ!
    女はタバコは似合わないなんて、本気で思っているのかと思う。

    +12

    -20

  • 70. 匿名 2015/01/13(火) 11:37:03 

    モテたいからって煙草やめれるなら、最初からやめてるかな(^_^;)人それぞれでいいでしょ

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/13(火) 11:39:41 

    すでに心奪われて好きになった人が喫煙者なら受け入れられるけど

    出会いを求めてる段階で内面を知らない人の喫煙してる姿を見たらイメージダウンにはなると思う

    同じ女性から見ても
    「えっ?この女性がタバコ吸うの!?」っていう外見とのギャップに驚くこともしばしば。

    喫煙するのはマナーを守れるなら自由だと思う

    若かりし頃の喫煙者より

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2015/01/13(火) 11:41:41 

    恋愛対象にはなっても結婚相手としては嫌っていう人が多いと思う
    あと非喫煙者の男に聞けば、もっと高い数字が出るだろうね

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/13(火) 11:41:41 

    これ女性って目をそむけがちな事だけど
    これは恋愛対象に含まれるか含まれないかの調査だけど
    コレが結婚相手となったらもっとシビアな数字になると思う

    周り見てても付き合ったりセックス対象になる女性と
    結婚相手に選ぶ女性だと明らかに別物な感じがするし

    +36

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/13(火) 11:49:33 

    喫煙者のアラフォーのバツイチ女性が
    タバコがきっかけで、再婚しました。

    相手もヘビースモーカーです。

    子供を作らないなら、良いと思います。

    +32

    -8

  • 75. 匿名 2015/01/13(火) 11:55:37 

    60
    妊娠中、買ってきてって言われてたまに買いに行ってましたよ!もちろん私は吸ってませんが

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2015/01/13(火) 11:56:22 

    吸わない男子からすると喫煙女子は嫌だろう。

    +48

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/13(火) 12:03:25 

    喫煙者って、育ちが悪いイメージ
    そういうの気にしない底辺の男になら、関係なくモテるのかもしれない

    +53

    -25

  • 78. 匿名 2015/01/13(火) 12:05:13 

    こんなに禁煙禁煙言われてて、喫煙できる場所も少なくなってきてるのに、未だに喫煙してるのはDQNとしか思えない

    +35

    -20

  • 79. 匿名 2015/01/13(火) 12:06:26 

    私、結婚10年目不妊です。
    今はやめてますが、喫煙していました。
    実家の両親も喫煙者です。幼い頃から煙にまみれてました。
    68さんのコメント見て少しビックリしました。

    私が過去に喫煙していたのが不妊の原因でもあるのかな?と思っていましたが、親の喫煙が子供の不妊に繋がるケースもあるんですね…。

    +30

    -9

  • 80. 匿名 2015/01/13(火) 12:07:06 

    77
    育ちが悪いかは知らないけど、実際に低学歴低所得になるほど喫煙率は高くなるという
    反比例の関係が見られるのは先進国共通の事実
    途上国はデータがないから分からないけど

    +42

    -6

  • 81. 匿名 2015/01/13(火) 12:12:03 

    女性芸能人で喫煙者多いですよね。
    でもお肌はきれい。そうとうお手入れしているんでしょうね。

    松たか子なんて歯茎 真黒なのに綺麗なお肌。。

    +35

    -2

  • 82. 匿名 2015/01/13(火) 12:14:06 

    どんな男でもいい人ならともかく、モテる男を狙うなら、喫煙の習慣はマイナスにしかならない。
    美人で性格いい喫煙者と
    美人で性格いい非喫煙者がいたら、
    モテる男は後者を選ぶでしょ。

    +21

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/13(火) 12:16:33 

    77

    あなたのお相手はどんなお相手?
    まさか底辺じゃないだろから
    ちょっと晒してみてよ

    まさか居ないわけじゃないよね

    +4

    -24

  • 84. 匿名 2015/01/13(火) 12:19:27 

    83
    図星みたいで、みっともないからやめなよ

    +32

    -5

  • 85. 匿名 2015/01/13(火) 12:21:02 

    デートしてても何十分おきに「ちょっとタバコ休憩!」って言われるのが妙に腹立つ。
    満足げな顔で帰って来るけど、全身がヤニくせーから近付きたくないし。

    +49

    -6

  • 86. 匿名 2015/01/13(火) 12:25:00 

    嫌煙家トピもういらないんだけど。
    うざい。
    タバコ吸っててもモテるから
    大きなお世話ですよ( ^ω^ )

    +20

    -25

  • 87. 匿名 2015/01/13(火) 12:27:14 

    86

    トピを開かなかったらいい。

    +30

    -10

  • 88. 匿名 2015/01/13(火) 12:28:04 

    不妊と喫煙は関係があるよ。

    卵子の老化が進む!? タバコが「妊娠・出産」に及ぼす3つの恐ろしい影響
    卵子の老化が進む!? タバコが「妊娠・出産」に及ぼす3つの恐ろしい影響wooris.jp

    卵子の老化が進む!? タバコが「妊娠・出産」に及ぼす3つの恐ろしい影響 WooRis(ウーリス)TwitterFacebookFeedメンジョイ美レンジャーBizLadyVenusTap健康・病気子育て美容生活人間関係お金ネットライター今野裕幸中田綾美西山美紀川口沙織町山町子望月理恵子MOE坂...

    +35

    -4

  • 89. 匿名 2015/01/13(火) 12:31:57 

    まぁ喫煙は個人の自由だけど
    女性が吸ってるとほんとに下品だし、ダサいよね

    +26

    -12

  • 90. 匿名 2015/01/13(火) 12:32:40 

    タバコ吸ってモテる女性は、
    タバコやめればもっとモテると思うし、
    付き合いが長続きすると思う。

    +37

    -6

  • 91. 匿名 2015/01/13(火) 12:34:29 

    タバコネタは、荒れるね。

    私もタバコ10年くらい吸ってたけど、途切れなく彼氏はいたよ。
    ここは処女が多いから、ビッチとか言われるのかな(笑)

    妊娠を機に禁煙して二人の子持ち。
    全く関係ないと思います。

    +39

    -27

  • 92. 匿名 2015/01/13(火) 12:36:20 

    タバコ吸ってない、がるちゃん民の方がもててないだろw

    +18

    -14

  • 93. 匿名 2015/01/13(火) 12:40:29 

    91

    寄ってくる男性の質にもよりますよね。。。

    +54

    -11

  • 94. 匿名 2015/01/13(火) 12:41:33 

    かわいかったら何をしても許されるんだと思うし、
    たとえ喫煙しててもモテるでしょうね。

    +16

    -5

  • 95. 匿名 2015/01/13(火) 12:45:10 

    まわりに美人な喫煙者もモテる喫煙者もいるけど、そう言われてみればみんなアラフォー独身だ。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2015/01/13(火) 12:45:54 

    94
    モテるだろうけど結婚となると非喫煙者の男からしたら喫煙女は嫌だと思うよ

    +22

    -4

  • 97. 匿名 2015/01/13(火) 12:51:48 

    こういうスレ見るたびにタバコ辞めなきゃと思うけれど、ストレスでタバコにはしってしまう
    だけど、女性は吸わない方がいいよね絶対
    タバコって少なからず不妊だったり何かしらの影響あると思うし

    +27

    -4

  • 98. 匿名 2015/01/13(火) 12:55:23 

    喫煙習慣のある士業の男性と結婚しました
    結婚と同時にスパッとやめてくれたのでラッキーでした。

    過去には彼を喫煙者という理由でふった女性がいたそうです。

    その人はバカなんだと思ってます

    +3

    -18

  • 99. 匿名 2015/01/13(火) 12:59:50 

    98
    喫煙者とのキスは無理って人もいるから

    +24

    -5

  • 100. 匿名 2015/01/13(火) 13:03:08 

    91

    吸ってなかったらもっと素敵な男性に出会えてたかもね。

    +14

    -8

  • 101. 匿名 2015/01/13(火) 13:09:33 

    男性が「煙草やめろって言う女うぜー」って声をよく聞くのも事実
    お酒飲める女性を好む男性も多い
    好みの問題だから、自分に合う人を探せばいいだけの話

    +36

    -4

  • 102. 匿名 2015/01/13(火) 13:17:58 

    男も、ホントに好きな女のためならやめるんだよ
    やめてくれないなら、愛されが足りないだけ
    私も禁煙を条件にお付き合いした男性と結婚しました
    彼は今でも私を愛してくれて「禁煙ができたのもお前のおかげ」と感謝もオマケしてくれます

    +15

    -10

  • 103. 匿名 2015/01/13(火) 13:23:06 

    同じくらいのスペックなら、タバコ吸ってない方を選ぶのは当たり前じゃない?
    男も女もそうでしょ。

    +37

    -9

  • 104. 匿名 2015/01/13(火) 13:24:57 

    私はタバコもお酒も大好きだけど別にモテないこともないよ?

    結婚するまで特に彼氏が途切れることも無かったし……
    確かにタバコは体にいいことないし、臭いのもわかるけど何でもかんでもタバコのせいにするのも……

    って感じがします

    +20

    -11

  • 105. 匿名 2015/01/13(火) 13:26:57 

    タバコ吸ってる奴と新興宗教にハマってる奴だけは有り得ない。

    +16

    -9

  • 106. 匿名 2015/01/13(火) 13:27:06 

    103

    うーん、それは違う気がする。少なくとも、タバコ嫌いの考えだよね、それって。
    同じ土俵に乗れているなら、その時点で相手の異性は喫煙習慣をさほど重要視していない。

    +20

    -6

  • 107. 匿名 2015/01/13(火) 13:28:27 

    私はパチンコ民ですが、パチンコ屋は本当に女性で吸う人が多いですよ!
    若い子、おばさん、おばあさんまで。
    生活してて、私の周りに吸う人がいないから吸う人の意味が分からない...

    +22

    -4

  • 108. 匿名 2015/01/13(火) 13:29:05 

    タバコが何かの決定打になることはないなー私も。

    ただ「減らす気すらない」喫煙者は避けたい
    そして同じくらい「極端にタバコを嫌う非喫煙者」も避けたい。

    +14

    -5

  • 109. 匿名 2015/01/13(火) 13:30:17 

    タバコ嫌いは「タバコ吸う女はもてない」
    って思いたいんでしょ
    いいんじゃないそう思ってれば。

    +32

    -15

  • 110. 匿名 2015/01/13(火) 13:32:27 

    ヘビースモーカーじゃなければOK、って程度の子のほうが、結婚してる率は高いな

    何事もこだわらない女のほうが、するっと結婚していく


    +20

    -6

  • 111. 匿名 2015/01/13(火) 13:33:49 

    何かをヒステリックに嫌悪している人も
    何かにどっぷり依存している人も、
    どっちも嫌ですよね

    バランスいい人格がモテます

    タバコも、ちょっと匂っただけで鬼の首取ったように騒ぐ人は、モテません。笑。

    +31

    -8

  • 112. 匿名 2015/01/13(火) 13:36:42 

    昔から美人でスタイルもよくてよく笑って、人の悪口を言わない、男女から人気者の私の幼馴染は喫煙者。タバコのにおいが苦手な私の前では気を使ってくれて吸わないし、マナーも守って喫煙してると思う。
    そして、非喫煙者で、タバコのにおいが苦手な昔から地味でごくごく平凡な顔とスタイルの私は、モテないし、今だに付き合いがある友達は、その人気者の喫煙者の彼女。

    モテるかモテないか、誰からも好かれるか、喫煙がどうのこうのよりも、人間性だと思う。
    そして、会社で誰からも好かれる女性の先輩は、喫煙者か元喫煙者ばかり。
    非喫煙者は、私も含めて、人の悪口ばかり言っている気がする…。

    +32

    -12

  • 113. 匿名 2015/01/13(火) 13:37:49 

    マナーがなってない人は男女共に嫌だなぁ
    飲食店で「吸ってもいい?」とか何も言わずにその場で吸い出す人は自然と恋愛対象から外してしまう・・・。
    そんなの人の自由だしとやかく言わないって前まで思ってたけど、
    やっぱり臭いが服につくしキスするときの臭いやヤニで申し訳ないが「おぇっ」てなってしまう。

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2015/01/13(火) 13:46:22 

    吸ってるけどモテる、とかは相手の男もそれなりの人間だよ。
    お洒落(ラブリーな感じ)で仕事もまあまあ出来てサバサバ(笑)な同僚いるけど、タバコ吸ってるからか忘年会とか男性は誰もそばに寄らないよ。性格もちょっとキツいからお馴染み喫煙仲間しか近寄らない。
    喫煙仲間(男)も男性を紹介してくれないらしい…本人はどうして彼氏が出来ないのか分からない!って言ってた。
    回りの男性もタバコを吸ってる女性は家庭的では無いから紹介したくない、との事。

    +17

    -8

  • 115. 匿名 2015/01/13(火) 13:47:09 

    112
    なんか分かる気がする。私の会社のお局様、タバコが嫌いで、少しでもタバコのにおいがすると、騒ぐしうるさいし、他人の悪口ばかり言ってる。そして47歳独身。で嫌われ者。
    基本的に非喫煙者が多い会社だけど、喫煙者の人は男女ともにルールを守ってるし、サバサバして陰口言わない人が多いんです。要は、喫煙しててもしてなくても、人間性。
    そして、喫煙者の人はモテるとかモテないとか、全く意識してないと思う。

    +24

    -7

  • 116. 匿名 2015/01/13(火) 13:48:50 

    まともな人だったら、タバコ吸う女性を
    結婚相手になかなか選らばないと思う

    +23

    -17

  • 117. 匿名 2015/01/13(火) 13:50:42 

    タバコ吸わないのに、歯茎が昔から黒ずんでいるのが恥ずかしい。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2015/01/13(火) 13:51:18 

    44
    なんでここで、その話?
    別のトピでしろ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/13(火) 13:52:11 

    うん。私はタバコ吸わないし苦手だけど、ルール守ってれば別にいいと思う。ほんで、タバコ吸う私の友達、モテるとか気にしてない…。そんでもモテてる。ていうか、タバコ吸ってても吸ってなくても、可愛くて優しい子が男女関係なくモテてる^ - ^
    タバコ吸ってない私は、かわいくないからもてません泣

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2015/01/13(火) 13:52:35 

    タバコは良いイメージないよなぁ
    残念ながら
    禁煙してみたら、わかると思う
    生理的に無理なくらい臭いから

    +18

    -5

  • 121. 匿名 2015/01/13(火) 13:55:58 

    なんか非喫煙者のフリした喫煙者がかいた
    文章っぽいのがちらほらある

    +18

    -8

  • 122. 匿名 2015/01/13(火) 13:59:20 

    ヘビースモーカーだったけど計画的にすぐ子供できましたよ。不妊のひとは喫煙以外の原因も大きいのでは?

    +7

    -13

  • 123. 匿名 2015/01/13(火) 13:59:22 

    この間、同窓会でタバコが苦手みたいで、ギャーギャー騒いで煙こっちにくんな!とかタバコ吸う奴は人間性疑う!とか、タバコ吸う奴はろくでなしだとか騒いでた、すごく美人で頭もよくて、若い頃モテてた子が、男性陣からなんだあいつウザすぎる、だったら来るなよ…とタバコの煙以上に煙たがられてた…。私もタバコは嫌いだけど、人として発言に気をつけようと思いました。

    +27

    -8

  • 124. 匿名 2015/01/13(火) 14:00:42 

    ちょっとトピずれなんだけど
    以前ファストフード店で可愛くてスタイルも良くて女の私でも見とれてしまった女性がいました。
    私も彼女もレジ待ちで並んでたんだけど、その時に彼女のバッグから何か落ちて、それを見たらライターだった。「あ~タバコ吸うんだ」って思っちゃって、ちょっと残念な気分になりました。

    +27

    -9

  • 125. 匿名 2015/01/13(火) 14:01:51 

    主人はタバコ吸う女の人も恋愛対象になるって言ってたけどテレビとか見てて女優さんとかの歯を見てこの人タバコ吸いよるなって良く言ってる。気にしないって言う割に男は気にしてる。

    +14

    -4

  • 126. 匿名 2015/01/13(火) 14:01:58 

    ねぇ、なんでかるちゃんの人たちって、タバコの話になるとすごく感情的になるの?
    私はもう禁煙して10年近く吸ってないけど全く何も思わないけど。
    体に悪いのは本人なんだし、副流煙で叩いてるのともちょっと違うよね。

    旦那も吸ってるし、私も結婚後も妊娠までは吸ってたけど普通に子供三人育ててますよ?
    タバコ吸ってた時期も、彼氏いましたよ?

    ここで感情的になってる方たちよりは幸せだと思うけど。

    +14

    -22

  • 127. 匿名 2015/01/13(火) 14:03:55 

    会社にすごく性格が良くて優しい女性の先輩がいる(独身)。
    うちの会社は男性が多くて理系出身者が多いのでわりと草食?ぽい男性が多い。
    その女性がタバコをすってることを知った時明らかに「え、タバコ、すうんですね、、」みたいな顔してる。

    口には出さないけど、みんな残念、、みたいに思ってる。

    その女性は40歳なんだけど、タバコさえなければなぁ。。とまわりの上司たちがヒソヒソ話してる。(上司はおバカなので口出しちゃう)

    そうじゃない人もいるだろうし数少ない実例なのかもしれないけど、実際に起きてるよ。こういうこと。

    +22

    -5

  • 128. 匿名 2015/01/13(火) 14:04:03 

    煙草吸ってる女は嫌われるとか言ってるここの女どもより、私の方がもててると思う。

    +15

    -16

  • 129. 匿名 2015/01/13(火) 14:07:23 

    私が今まで付き合ってきた人も旦那も、煙草吸ってても好きになってくれたけどね。
    喫煙者と付き合うとかろくな男じゃないとか言ってる女って恋愛経験なさそう。

    +11

    -17

  • 130. 匿名 2015/01/13(火) 14:08:49 

    タバコは麻薬と同じく中毒なので、吸ってる人の精神状態は
    タバコが切れると禁断症状で悪くなり、吸って始めてタバコ
    を吸わない人の普通の状態に戻るだけなので、精神状態が
    悪くなるのをよく目にする。タバコを吸う女子にメンヘラも多い
    気がするので、付き合っても振られる確率は高いと思う。

    +16

    -12

  • 131. 匿名 2015/01/13(火) 14:10:41 

    タバコで人間性が測れるなら、そんなに楽なことはないなー
    実際そうじゃないから、人を見抜くのは難しいなと痛感させられるわけで…

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2015/01/13(火) 14:13:55 

    126
    128
    129
    ホッとする!!ここにいる非喫煙者の人って、タバコ嫌いが異常でこわい。そして、そんなに怖くて、暴言ばっかり吐き捨てるあなた方、モテてるの?って聞きたくなる笑
    友達にもなりたくない恐ろしさ。

    +15

    -16

  • 133. 匿名 2015/01/13(火) 14:16:50 

    飲む・打つ・買うが好きな人は嫌われる。

    今も昔も、男も女も。

    +28

    -6

  • 134. 匿名 2015/01/13(火) 14:19:07 

    128

    寄ってくる男性の質によるんだってば。

    +20

    -8

  • 135. 匿名 2015/01/13(火) 14:25:27 

    どちらにせよ、ここのトピ開いてる喫煙者、非喫煙者の両方が、私も含めて、少なからずモテる事に興味があるのよね^o^
    そういう事ではみんな同じなんだから、ギスギスせずに仲良くしましょ!
    私は元々かなりのヘビースモーカーだったけど、35歳ですっぱりやめました!既婚者なので、モテる…とは少し違うけど、この年になって、煙草をやめたことを褒められますよ^o^
    あと、ご飯が美味しく感じますよ!!

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2015/01/13(火) 14:31:36 

    タバコは百害あって一利なし。
    タバコを吸って気分が良くなると
    思うのは禁断症状が取れて普通に
    戻るだけなのを勘違いしてるだけ。
    あの味を初めて吸った時にうまいと思う人は
    いないはずなのにやめられないという事は
    中毒になってるという事。
    吸ってる女は時代遅れな感覚すら覚える。

    +21

    -9

  • 137. 匿名 2015/01/13(火) 14:34:01 

    煙草やめるくらいでモテて結婚できるなら
    タバコやめたーーーい笑

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2015/01/13(火) 14:34:34 

    吸うからってガタガタ言う人間と恋愛しないし。

    +12

    -7

  • 139. 匿名 2015/01/13(火) 14:36:25 

    137
    煙草やめてもブスならモテねーよ!www
    煙草やめてもデブならモテねーよ!www
    煙草やめても性格ブスならモテねーよ!www

    +6

    -9

  • 140. 匿名 2015/01/13(火) 14:43:59 

    付き合うとかは人間性の問題だと思うよ。。

    やめてほしいなら男女関係なく、辞めてって言えばいい。
    それでこじれるなら、それまで。

    その前の話か。
    まず人間として、色んな異性にもてたい意味がわからん。。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/13(火) 14:49:25 

    なぜ先進国で禁煙の所が多いのか?
    科学的に体と精神に悪いことが証明されてる
    からですよ。
    吸ってるのは後進国や発展途上国が多いのも
    事実。
    吸ってる女は頭悪いとかしか思えないでしょ。

    +22

    -8

  • 142. 匿名 2015/01/13(火) 14:49:57 

    139
    男か女か知らないけど、
    ネットでそんな風に言う人はもてないと思うよ

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2015/01/13(火) 14:58:51 

    139
    何か下品

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2015/01/13(火) 15:10:20 

    私、メーカ勤務なんですが、新入社員の頃に事務職も全員、地方の工場で何週間か研修を受けました。
    そこには、工場派遣の女性もたくさんいたのですが、金髪率が高く、喫煙者も多かったです。
    会話も下品で、イジメも多いと聞きました。
    周りに喫煙者があまりいなかったので、何とも思ってなかったのですが、喫煙者に対するイメージが凄く悪くなりました。
    でも同じ工場派遣の方同士、喫煙所で仲良くなって付き合っているカップルも多いと聞いたので、やはり同レベル同士は気にならないんだと思います。

    +28

    -4

  • 145. 匿名 2015/01/13(火) 15:11:02 

    23
    そんなもんだよね

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/13(火) 15:20:54 

    で、ここの禁煙女子はモテるんですか?

    結果はそこ!

    +6

    -10

  • 147. 匿名 2015/01/13(火) 15:24:33 

    146
    喫煙女子はハイスペック男子にはモテない
    DQN男子には可愛ければモテる

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/13(火) 15:32:08 

    147
    そっかそっか
    ちなみに、あなたが思うハイスペックな男とはどういう人なの?

    +8

    -15

  • 149. 匿名 2015/01/13(火) 15:48:07 

    知り合いはよくタバコ買いに行くコンビニどちらでも告られてたけどな~

    +1

    -8

  • 150. 匿名 2015/01/13(火) 15:53:16 

    喫煙者は「マナー守ってれば」と言うけど、非喫煙者はそんな事をどうこう言ってるのでは無くて「副流煙」をどうにかして!と言ってるのよ。
    喫煙者のストレス解消で吐き出した煙でどれだけの人が迷惑してるのか今一度考えてよ。
    「非喫煙者はすぐ感情的になる」ってコメントあったけどそれだけ嫌な辛い思いしてるんだよ。
    もうニコチン中毒で麻痺してるからそこまで考えられないんだろうな。

    +13

    -6

  • 151. 匿名 2015/01/13(火) 16:12:16 

    自分では気をつけてるつもりみたいだけど、臭いんだもん。
    おじさんの加齢臭が嫌なのと同じで不快なものはどうしようもない。
    だからって本人に言ったり、ヒステリックに怒ったりはしないよ。心の中で思ってるだけ。

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2015/01/13(火) 16:14:48 

    女は子供産まなくちゃいけないんだから
    タバコなんて吸ったらダメでしょう
    モテとか関係無く当たり前のことだよ

    それに男性ならタバコが似合う人もいるけど
    女の喫煙姿って同性から見ても生意気だしカッコ悪い

    +10

    -16

  • 153. 匿名 2015/01/13(火) 16:19:01 

    生意気ww

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2015/01/13(火) 16:24:36 

    煙草吸ってても結構モテましたし、仲間内で一番早く結婚しました。
    煙草吸ってる女なんて~とか言ってくる男なんてこっちからお断り。

    夫が吸わないので家では禁煙にしてて、だいぶ本数減りましたが、仕事の休憩中や仕事終わりに吸ってます。
    同席者が吸わなかったら吸いませんし、マナーも守ってます。
    子供出来たらやめるかな。

    +17

    -13

  • 155. 匿名 2015/01/13(火) 16:29:26 

    モテる、モテないを
    タバコのせいにして煙に巻くのはなんかね。
    非喫煙者、喫煙で人の中身まで分からないよ。
    無意味なトピ。

    +28

    -7

  • 156. 匿名 2015/01/13(火) 16:37:55 

    喫煙者じゃないんだけど、
    タバコの話になると目の色変えて叩く人多いよね。迷惑だーって。
    ならお酒は?
    酔っ払いに嫌な目にあった事ないの?
    飲酒者の犯罪多いのに、お酒叩かないよね。

    義母もそう。タバコの煙イヤ!なんて言って、酒飲んで不正脈が…とか。
    お酒の方が健康に悪いし、妊娠中に至ってはタバコより有害だよ

    +21

    -10

  • 157. 匿名 2015/01/13(火) 16:38:49 

    20歳を過ぎれば自己責任です。
    他人がとやかく言う事ではありません。

    +18

    -5

  • 158. 匿名 2015/01/13(火) 16:40:19 

    煙草吸ってようが吸ってまいが、モテる人はモテる。

    +17

    -7

  • 159. 匿名 2015/01/13(火) 16:41:28 

    152
    生意気ってw 何様ww

    +14

    -3

  • 160. 匿名 2015/01/13(火) 16:47:27 

    喫煙者でも非喫煙者でも、極端な人は嫌われる。男でも女でも。
    喫煙者でもマナー守れなくて煙草が生きていけなくて何処でも吸っちゃうような人は、同じ喫煙者からも煙たがられて嫌われるし、非喫煙者でもいわゆる嫌煙者でヒステリーおこす人は非喫煙者からも嫌われる。

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2015/01/13(火) 17:08:48 

    タバコ吸うからって人格まで否定するのはちょっと違うと思うけど、わからないでもない。

    +17

    -2

  • 162. 匿名 2015/01/13(火) 17:23:22 

    既に喫煙しているのはのはもちろんありえないけど、

    有害であると分かりながら喫煙を始めることじたいの心理が分からない。

    +9

    -5

  • 163. 匿名 2015/01/13(火) 17:26:39 

    有害物質を自ら常備しようと考えた時点で、性格悪いって分かるでしょ。

    +6

    -7

  • 164. 匿名 2015/01/13(火) 17:30:11 

    不毛。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/13(火) 17:30:53 

    23
    そのモテるは多分言葉の綾というか、ちょっと違うと思うんだよね。確かに異性からの距離感はやらない、呑まない、よりは近いと思うし敷居を下げてるんだと思うのは確かだけどさ

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/13(火) 17:33:19 

    モテる云々より女性でタバコ吸ってると「ああ、そういう人ね」と思う。

    男性だったら短気のイメージ。
    煙草吸えないからってイライラソワソワする姿見て冷めませんか?

    +17

    -6

  • 167. 匿名 2015/01/13(火) 17:54:43 

    看護師は半分くらいの人が吸ってるよ。

    看護学校で仕込まれるらしい。

    +6

    -8

  • 168. 匿名 2015/01/13(火) 18:00:52 

    あたしの周り非喫煙者で彼氏いない人多くて
    喫煙者で結婚してる人もおおいよ。

    非喫煙者のひとは、
    たばこすうひといや!って遠ざけてるから余計なんかな。

    喫煙者は、非喫煙者でも喫煙者でもどっちでもいいし、
    非喫煙者のひととごはんいくとき は禁煙席に座るしね。

    +8

    -8

  • 169. 匿名 2015/01/13(火) 18:05:00 

    恋愛じゃなく結婚だったら対象外の割合がすごく増えそうだね

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2015/01/13(火) 18:20:42 

    喫煙者の体臭、口臭やばい
    体に染み付いてるからほんと臭くて一緒にいられない

    +12

    -6

  • 171. 匿名 2015/01/13(火) 18:23:08 

    喘息だから
    調子悪いと服に染み付いたにおいで発作でる

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/13(火) 18:37:02 

    旦那の昔好きだった人、超絶美人だったけど、

    元カレの子ども堕胎した上、酒たばこで子宮ボロボロで2回目は流産、子ども産めない体になったそう。
    女の子に対しての傷害で前科もあり。

    そんなん分かってても好きになんのかぁ、美人だからかな?って思った。

    美人の喫煙者かブスで吸わないかでまたアンケート結果変わりそう。

    ちなみに、私は喫煙者ではありません。

    +3

    -7

  • 173. 匿名 2015/01/13(火) 18:39:19 

    友達、高校生の時からかなりのヘビースモーカーで
    結婚10年経つけど不妊で悩んでる…

    88読んで妙に納得しちゃった

    +9

    -6

  • 174. 匿名 2015/01/13(火) 18:40:45 

    女でも、ダメ男に引っかかるの多いし、
    クズでもモテる女なんか沢山いる。

    正論ばかりが通用する世の中じゃないでしょ。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2015/01/13(火) 18:47:03 

    たばこは
    1960年代のアメリカと
    1990年代の日本は似ている

    30年日本は遅れてる?
    ってこと

    あと10年もすれば
    日本はタバコ吸うのがださくなる

    団塊と共に
    絶滅アイテムには違いない!

    +12

    -5

  • 176. 匿名 2015/01/13(火) 18:48:14 

    私は喫煙者じゃないけど、ネットじゃなくて現実的に喫煙者と嫌煙家なら嫌煙家の方がモテないし煙たがられやすいと思う
    煙草吸う人やお酒飲む人の方が出会うきっかけも仲良くなるきっかけも多いと思う

    +14

    -5

  • 177. 匿名 2015/01/13(火) 19:09:24 

    172
    どんなに美人でも、前科もちと付き合える時点で、あなたのご主人は、その程度のレベルの人って事

    +18

    -2

  • 178. 匿名 2015/01/13(火) 19:11:37 

    義理妹はタバコ吸ってること義理祖父母や義理両親に秘密らしくて、うちの両親や祖父母にも秘密にしてほしいと言ってきたけど臭いでバレてる。
    てか、義理祖父母も義理両親も気付いてる。
    でも何思ったのか義理妹が自ら「タバコ吸う女ってブス多いよねー笑」って言ったら旦那が「それ100%当たってる!」って言っちゃって凄い空気になった。

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2015/01/13(火) 19:13:02 

    「嫌煙ヒステリー」はどれくらいモテのチャンスを逃すのか!
    どれほど人に嫌われるのか!とかはないの?
    質の高い男は嫌煙ヒステリーとか絶対に選ばなくない?非喫煙者の穏やかで精神が安定してる人を選ぶと思うんだけど!

    +17

    -8

  • 180. 匿名 2015/01/13(火) 19:18:36 

    172
    同性からしたらめんどくさいけど意外とメンヘラ女性はモテる気がする
    人の気をひきやすいからかな?
    傷ついた美人を助けたり頼られたいのかな?

    +4

    -8

  • 181. 匿名 2015/01/13(火) 19:37:05 

    喫煙していることでモテないという事はないと思いますよ!
    私は非喫煙者ですが、喫煙者でマナーの悪い人はそれなりの人しか寄ってこないだけかなと思います。
    飲み会などでも、喫煙者と非喫煙者が一緒の時に煙がなるべく届かない方へ灰皿を置いたり、口からの煙がこちらにこないようにしてくれる人は配慮があって素敵だなと思います。

    +14

    -6

  • 182. 匿名 2015/01/13(火) 20:00:51 

    煙草吸ってても結婚早かったし子供も産んだから関係ないよ。モテないのを煙草のせいにするな

    +13

    -10

  • 183. 匿名 2015/01/13(火) 20:23:09 

    わたしは喫煙者に感謝してます。税金をすごーーい払ってると思います!
    わたしは吸わないけど、旦那が吸うのは反対できないな。吸いたかったらルールさえ守れば吸えばいい。

    +10

    -5

  • 184. 匿名 2015/01/13(火) 20:27:44 

    なんだろうが、結局運と、容姿なり、中身じゃん!
    小さい人達が増えたなあとおもう。
    世の中の流れというか。

    心の余裕がない人が多すぎる。
    とにかく、世の中の不満を考えたときに、安倍にイライラが募る。国民に余裕がないのは、お金がないから。
    タバコなり、酒なりいいじゃん。娯楽は必要だよ。

    +12

    -6

  • 185. 匿名 2015/01/13(火) 20:33:34 

    喫煙者でモテる子は、タバコやめたらもーーーっとモテるよ!

    +12

    -3

  • 186. 匿名 2015/01/13(火) 20:48:07 

    確かに私の知ってる限りタバコ吸ってる女は無理って男多いわ
    タバコってかっこつけで最初吸い始めるんでしょ?逆にダサいよ

    +11

    -7

  • 187. 匿名 2015/01/13(火) 20:59:47 

    私はタバコもお酒も好きでお酒もほぼ毎日飲んでるけど、それなりに彼氏がいてそれなりに結婚して子供も3人産んでるし3人とも健康そのものだし。

    吸う場所と時をわきまえてれば、タバコのせいで…ってことはないと思う。

    旦那もたばこ吸うけど旦那いわく、自分がたばこ吸うからたばこ吸う女じゃないと臭いとかうるさく言われそうで嫌だって言ってたし。

    たばこ吸う人は吸う男と。禁煙者は禁煙者と付き合ってれば恋愛面では上手くいくのでは?

    妊娠して子供に影響が…っていうのは言い方悪いかもしれないけど運と遺伝だと思う。
    妊娠中にタバコ吸ってても健康な子供が生まれることもあるし、お腹の赤ちゃんに気を使って神経質になっていても障害を持って生まれてくる赤ちゃんもいる。

    長々とすみません。喫煙者の言い訳でしたヽ(*´∀`)ノ何でもかんでもタバコのせいにして欲しくないもので♪
    喫煙者は高額納税者だぞ♪

    +15

    -15

  • 188. 匿名 2015/01/13(火) 21:08:29 

    吸う人同士 吸わない人同士でくっつけばいいと思う
    無理な人と一緒にいなくていいじゃん

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2015/01/13(火) 21:18:46 

    嫌煙者も嫌煙者同士でくっつけばいいのに
    そしたら話題もピッタリ合うだろうし

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2015/01/13(火) 21:25:42 

    元喫煙者だけど、別に変わらない。

    物心ついた時からモテる方だったけど
    吸う前も吸うようになってからも、やめてからも、全然変わらない。

    婚約を機にやめました。
    やっぱり妊娠出産を考えると、確実によくないし。

    +5

    -4

  • 191. 匿名 2015/01/13(火) 21:27:04 

    タバコ吸わないモテる子は嫌煙家じゃないよね
    どっちとも上手くやれるタイプだよね

    +8

    -4

  • 192. 匿名 2015/01/13(火) 21:33:04 

    イケメンと結婚したら辞めます、誓います\(//∇//)

    +6

    -7

  • 193. 匿名 2015/01/13(火) 21:40:49 

    三十路でフリーな自分
    こんなトピ見るとやめなきゃと常々思う

    結局やめれてないし
    ニコチネルパッチ試してみようかな…

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2015/01/13(火) 21:43:02 

    喫煙関係ないよ
    顔面が8割

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2015/01/13(火) 21:49:46 

    モテるに必要なのは
    女性ならルックスとコミュ力
    男性なら稼ぎとコミュ力でしょ
    あと異性と出会う場所に出没するかとか

    健康や妊娠や臭いを考えたら喫煙しない方がいいけどさ

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2015/01/13(火) 21:58:53 

    嫌煙家で喫煙者を目の敵にしてギャンギャン叩く女もモテないと思うよ

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2015/01/13(火) 21:59:01 

    193
    頑張れ〜!
    私はチャンピックスって薬と電子タバコで辞めれたよ!
    肌が綺麗になって歯も綺麗になるしやめてよかったよ!

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/13(火) 22:21:33 

    煙草の美味さは異常。

    +5

    -7

  • 199. 匿名 2015/01/13(火) 22:27:33 

    喫煙家同志カップルで一緒に禁煙したいなぁ〜

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2015/01/13(火) 22:41:19 

    喫煙者モテてたよ。みんな結婚したわ。
    妊娠を機にさっくりやめてた。
    吸わなくても喪女はずーっと喪女。ソースは私。

    +12

    -6

  • 201. 匿名 2015/01/13(火) 22:41:43 

    やっぱり喫煙者は肌が汚い。どんなにメークがんばってもわかる。

    +12

    -9

  • 202. 匿名 2015/01/13(火) 22:50:55 

    タバコ吸う男性って、愚痴こぼしたり偉そうだったりのイメージだわ
    あと笑顔がキモチ悪い人が多いかな

    +8

    -6

  • 203. 匿名 2015/01/13(火) 22:51:25 

    たまたまかもしれないけど、タバコ辞めて1ヶ月で彼氏ができたー
    辞めて本当によかったな〜!って思う!

    +10

    -3

  • 204. 匿名 2015/01/13(火) 22:57:26 

    私も今から辞めてみる〜

    +14

    -2

  • 205. 匿名 2015/01/13(火) 22:58:06 

    204
    気楽に頑張れ〜!

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2015/01/13(火) 23:00:08 

    知り合いのイケメンに聞いたら、付き合うだけなら多少吸ってても構わないけど、結婚相手には選ばないって言ってた。
    子供が欲しいから喫煙者は嫌らしい。

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2015/01/13(火) 23:04:59 

    205
    ありがとう♥️

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:35 

    186

    カッコつけて初め吸うのもいるだろうけど、興味本位の方が多分多いよ。
    そこで合うか合わないか。

    ちなみに、喫煙していた頃、肌はきめ細かくてきれいだと、数値でずっと出てました。ファンデ塗らずに下地程度で騙せる程きれいでしたよ。

    +4

    -4

  • 209. 匿名 2015/01/13(火) 23:25:29 

    遊び相手としてはモテるかもね

    +5

    -7

  • 210. 匿名 2015/01/13(火) 23:32:39 

    喫煙者の男にさえ嫌がられる始末

    +7

    -8

  • 211. 匿名 2015/01/13(火) 23:35:04 

    知り合いの男性曰く、喫煙者は歯が汚いから嫌なんだって
    笑顔がチャーミングじゃないから好きになる要素が無い

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2015/01/13(火) 23:35:25 

    タバコは嗜好品だから仕方ない。

    妊娠、出産時に吸ってるのは問題だけど。

    それより前のこと(交際時、結婚時とか)は相手次第、自己責任。

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2015/01/13(火) 23:38:44 

    私女で喫煙者だけど

    タバコ吸う女はやっぱそれなりの育ちと品性

    嫁にしたい育ちのいい女性はやっぱタバコとは無縁

    +7

    -5

  • 214. 匿名 2015/01/13(火) 23:42:18 

    喫煙女子 笑
    なんでも女子女子つけるよね。
    ダッセ 笑

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2015/01/13(火) 23:46:20 

    煙草吸うけどモテますw
    結局、顔w

    +9

    -7

  • 216. 匿名 2015/01/13(火) 23:47:36 

    知り合いの糞男が言ってた
    喫煙する女は簡単にヤレるけど結婚はゴメンだってさ

    +7

    -7

  • 217. 匿名 2015/01/13(火) 23:50:09 

    簡単にやれるのは人それぞれだな
    吸わなくても簡単にヤレる

    +11

    -3

  • 218. 匿名 2015/01/13(火) 23:52:24 

    煙草は吸うけど子ども出来たら辞めるな!
    産まれたらまた吸うかもだけど
    お腹にいるうちは辞めたいなー

    +3

    -2

  • 219. 匿名 2015/01/14(水) 00:01:36 

    でも自分の子供には煙草を吸ってほしくないな
    親は子供のお手本みたいなものだからできれば男女共吸わないでほしい

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2015/01/14(水) 00:05:02 

    93
    すっごく性格悪い。91さんに失礼だよ。
    私は吸わないけど出会いがなくて彼氏いないし
    喫煙者の女性を見下したことないし、みんな素敵な彼氏いるよ。アクティブでお酒の席に参加しているから出会いがあるのかもしれないけど。

    +5

    -4

  • 221. 匿名 2015/01/14(水) 00:05:14 

    たばこの匂い本当に嫌です、 、
    分煙されている場所なら自分で回避することは出来るけど、今朝満員電車の中前に立たれている方から臭ってきた時はいつも早く感じる5分が異常に長く感じて苦しかった{(-_-)}

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2015/01/14(水) 00:09:42 

    やめよっかな(笑)こんなにも嫌われるんだったら
    非喫煙者女にこんなにも嫌われてたなんてショック

    +12

    -3

  • 223. 匿名 2015/01/14(水) 00:11:39 

    222
    これをきっかけにやめちゃえ!

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2015/01/14(水) 00:12:38 

    タバコとモテはあんまり関係ないよね〜。

    +14

    -5

  • 225. 匿名 2015/01/14(水) 00:15:07 

    自分以外の友達皆吸ってるけど
    普通にみんな男いるけどね
    結局魅力的な容姿の子なら何しても許されるんだろうさ!

    +8

    -5

  • 226. 匿名 2015/01/14(水) 00:25:50 

    普通に出産したし!っていう方もいるみたいだけど、わたしの親戚の女性はストレスすごい職場に居てタバコ止められなくて妊娠中もこっそり吸ってたら赤ちゃん耳が聞こえない子だったよ。ほんとに後悔してたし、泣いて謝ってた。
    そのあと完全禁煙して二人の子供を出産したよ。その二人は健康な子供たちだけど一番上の子の世話なんかで大変そう。親戚仲も疎遠になってしまった。その人がすごく後悔してる姿見たし親戚に陰口される所も見た。

    妊娠中も吸ってたけど健康な赤ちゃん産めるし〜とか安易に言う人を見かけるとすごく悲しくなります。運がよかっただけだよ。それだって、生まれてすぐ分かる疾患がなかっただけかもしれないんだから。何かあった時、責められるのも傷つくのもいつも女性なんだから。

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2015/01/14(水) 00:39:13 

    私の旦那は中学生の時から吸い始めたらしい。
    きっかけは先輩に勧められたのと、カッコイイと思ったかららしい。そのままニコチン中毒になりやめられなくなったらしい。
    私もやめたら〜?というけどやめる気配なし。。。

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2015/01/14(水) 00:43:04 

    仕事が過酷でも喫煙者は2時間に一回20分の喫煙休憩時間があるからほとんどの人がサボるために吸っている

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2015/01/14(水) 00:47:40 

    煙草は正直苦手です。副流煙で頭痛と吐き気がするときがあります。臭いし。 体に煙草の臭いが染み付いてる人もいますよね。

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2015/01/14(水) 00:50:04 

    モテるモテない関係なくこーゆー写真見てちょっとショックで禁煙した






    【タバコと恋愛】「喫煙女子」はどれくらいモテのチャンスを逃すのか?

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2015/01/14(水) 00:52:08 

    モテは関係ないけど、嫁にするかでは喫煙は関係ありそう。お金払って、自分の体や衣服、持ち物を臭くして、歯を汚くして、イメージダウンさせてる時点で頭悪いでしょ。そーゆーヤツは特にカッコつけたがる。香水こだわったり、ファッションにこだわりあったり。全部タバコが台無しにしてダサくしてるとも気付かずに(笑)そもそもタバコなんて最初から美味いって感じるモノではないから、吸い続けてる人はカッコつけて吸い続けた人だろうしね(笑)

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2015/01/14(水) 00:55:10 

    煙草を吸ってる女無理だわーとか、あるひとつの事柄だけでその人を全否定する人が、むり。何事も過度な場合はわかるけど、、たばこもアルコールもその他こだわり

    +8

    -5

  • 233. 匿名 2015/01/14(水) 01:07:39 

    体に煙草の臭いが染み付いてる人いるね
    髪や口臭も煙草の匂いがする
    あと煙草吸ってる人の車や部屋は壁紙が黄色くて煙草臭い
    自分が喫煙者じゃないから吸わない人の方がいい

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/14(水) 01:07:42 

    たまに美人で清楚で吸わなさそうな人が吸ってるとがっくりします。
    煙草吸ってるからといって嫌いにはなりませんが。。。

    +3

    -6

  • 235. 匿名 2015/01/14(水) 01:12:25 

    232
    煙草吸ってる女無理で何が悪い?
    だって、一緒に居酒屋行ったりしたら隣で吸うかもしれないじゃん。
    体質的に副流煙が無理な人もいるんですよ。
    アルコールは吐くまで飲んだら迷惑だけど、ほろ酔い程度だったら全然迷惑じゃない。
    煙草は一本吸うのでも迷惑な人もいるんですよ。

    +8

    -4

  • 236. 匿名 2015/01/14(水) 01:18:00 

    226
    それって、煙草吸っていたから、ですか?
    私の親戚で、どちらも煙草を吸わないのに障害持ちの
    お子さんが産まれたので、一概に言えないかと…。
    どれくらい吸っていたのかはわからないですが、
    確かに妊娠中の煙草は悪影響を及ぼす恐れがありますけど、
    煙草が絶対ではないですよ。

    +5

    -9

  • 237. 匿名 2015/01/14(水) 01:19:43 

    自分は吸うのに「タバコ吸う女嫌い」って言う男が1番嫌い

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2015/01/14(水) 01:22:44 

    私禁煙したら、お酒も飲まない、ギャンブルもしない、浮気・不倫もしない、真面目に仕事出来ちゃう、とても善い子になっちゃう。

    +10

    -2

  • 239. 匿名 2015/01/14(水) 01:23:01 

    元喫煙者です。喫煙者、気にしません。
    健康的に良くないの知ってますが、昔の人たちたくさん吸ってたしまぁいいじゃないかなと思う!

    ちなみに、会社のビルが分煙で駐車場でしか吸えなかったので、新人でタバコ休憩してるときに、新しい子だよね?タバコ吸うんだーって喫煙者の先輩と仲良くしてもらえました。そして、そこから飲みとか誘われるようになって彼氏もできましたよー。ひとつのコミュニケーション手段かなとも思います。

    +8

    -6

  • 240. 匿名 2015/01/14(水) 01:27:50 

    歯医者さんって何処が良いか迷いますよね…
    【タバコと恋愛】「喫煙女子」はどれくらいモテのチャンスを逃すのか?

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2015/01/14(水) 01:51:33 

    【タバコと恋愛】「喫煙女子」はどれくらいモテのチャンスを逃すのか?

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2015/01/14(水) 01:56:00 

    口臭いし正直気持ち悪い
    服に臭いついてるの気づいてないのかな
    不潔なおじさんと一緒

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2015/01/14(水) 02:00:00 

    女性で口が臭いって恥ずかしくないの?

    +6

    -3

  • 244. 匿名 2015/01/14(水) 02:00:24 

    じゃあ枕してる人も下の口臭いんじゃない?

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2015/01/14(水) 02:01:38 

    喫煙者って鼻の穴にタールがついてて臭いに鈍感だから自分の臭いはあんまり気づいてないよ

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2015/01/14(水) 02:04:01 

    流石に枕はしないよ皆。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2015/01/14(水) 02:04:42 

    指も臭いよね

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2015/01/14(水) 02:05:38 

    男性の指ね。

    +3

    -3

  • 249. 匿名 2015/01/14(水) 02:07:10 

    トピズレだけど230の工藤静香きもい。これがキムタクの奥さんなんだよね。。。キムタク、奥さんにするのもっと若くて可愛い子いけただろうにwww
    キムタクがタバコ吸う女でもいいってことは、タバコとモテは関係ないのかなw

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2015/01/14(水) 02:08:55 

    私はもう辞めました。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2015/01/14(水) 02:10:47 

    キムタクは自分が喫煙者だから喫煙者の方が気楽なんじゃないかな?
    あと痩せてる美脚の姉御肌なヤンキーっぽい人がタイプっぽいから工藤静香でいいんじゃない
    清楚な可愛い系は多分好きじゃないっぽい

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2015/01/14(水) 02:10:53 

    243
    堀北さんに言ってみて!

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2015/01/14(水) 02:19:50 

    トピズレ失礼。
    煙草どうのより、男性なら風俗通い、ギャンブルの方がやだ。
    だったら煙草なんてまだ可愛いわ。

    +11

    -7

  • 254. 匿名 2015/01/14(水) 02:24:20 

    煙草は何もかも真っ黒になるよ。部屋も服も車も歯も肺も内臓も。ヤニがこびりついてる。

    +9

    -6

  • 255. 匿名 2015/01/14(水) 02:25:11 

    タバコ吸ってない金髪ギャル見ると好感持ってしまうw

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2015/01/14(水) 02:26:47 

    比較するなら同じ条件にしないと
    同じような美人が二人居るとして、煙草を吸う美人と吸わない美人なら、圧倒的に吸わない美人にみんな行くよね

    +7

    -4

  • 257. 匿名 2015/01/14(水) 02:28:11 

    煙草吸ってると目も濁るからね

    +7

    -5

  • 258. 匿名 2015/01/14(水) 02:28:18 

    253
    大体風俗通ったりパチンコ行くような連中は喫煙者じゃん

    +11

    -4

  • 259. 匿名 2015/01/14(水) 02:30:29 

    タイプが2人いたとして煙草吸う人は煙草吸う方を選ぶんじゃない?
    喫煙所で仲良くなりやすいし

    +8

    -3

  • 260. 匿名 2015/01/14(水) 02:52:53 

    アンケート対象者の喫煙率を見ないと、傾向がわからない。
    喫煙者は喫煙者に理解があるだろうし、その逆もしかり。
    そもそも2択のアンケートじたい信用できない。多くの人にアンケートすれば必ず中間的、非協力的な回答ってあるし、そのような回答も含めて100%とするんです。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2015/01/14(水) 03:23:10 

    わかりました

    たった今やめました。

    お酒飲むと吸いたくなるのでお酒もやめます。

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2015/01/14(水) 03:38:47 

    261
    頑張れ〜!

    +11

    -2

  • 263. 匿名 2015/01/14(水) 03:55:15 

    喫煙してる女性の前では気にしないとか言って気を使ってるけど、煙草吸わないって言うとほとんどの男性が喜ぶよね
    吸ってる男性達からもよく女の子は吸わない方が正解だよって言われるから、喫煙者でさえも女性の場合だと実際は嫌がられてる

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2015/01/14(水) 04:03:07 

    タバコは好きではないけれど、喫煙所内のコミュニティには少し憧れを持ってしまう。
    学生時代、喫煙所で出会った人達が男女問わず仲良くなって遊んでいるのも楽しそうだったし、
    職場で、部署が違うけどたまに見かけて、ステキだなぁ・・と思っていた人と同僚が喫煙所で話すようになって、付き合いだしたし、
    喫煙所で上司と仲良くなって仕事がうまくいった後輩もいたし・・。
    タバコを吸うために同じ場所に集まって数分を共にすることで、普通に生活していては出会わない人に出会えるという点に、少し羨ましさを覚える。
    それでもやっぱり、タバコを吸いたいとは思わないのだけど。

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2015/01/14(水) 05:20:44 

    ※ただし、容姿に限る

    結局は顔なんだからさぁ…

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2015/01/14(水) 05:23:59 

    禁煙したら 肌綺麗になったよ!

    最初は甘い物たべたくなったけど、

    今では タバコの臭いダメ!

    吸わなくたって死なないし、

    肌綺麗でいたいもん♪

    吸ってた頃は、油っぽかった('_'`)

    +3

    -4

  • 267. 匿名 2015/01/14(水) 05:57:37 

    ていうか今煙草吸う女って、
    仕事のストレスにい耐えられないって人か、元ヤン風の荒んでる人か、自分を曲げない人、しか残ってない印象。女に喫煙OKとか言ってる男はもうロクなのしかいない、ってことはみんな気付いてる。

    +9

    -5

  • 268. 匿名 2015/01/14(水) 07:07:39 

    私は非喫煙者だけど、タバコ吸う男とは結婚したくないよ
    タバコに男女関係ないよね

    +6

    -3

  • 269. 匿名 2015/01/14(水) 07:22:53 

    一ヶ月に金額的にどれぐらい吸うのかは知らないが、タバコ代の分で色々とやりくりできると思うんだが…
    今まで吸ってきたタバコ代で旅行したほうがよっぽど良くないですか?
    自分の口に手をあてて、はーって息してみ?クサくないのか?
    あと、逆にタバコ吸うメリットは何か知りたい。喫煙者がよく使う言葉で、喫煙所でのコミュニケーション…、それは言い訳にすぎない。最後にタバコが全てではないが、赤ちゃんが大きくならない健康な状態で生まれない原因の一つなのに、妊婦の喫煙のせいで子供が不健康ってこれほどの虐待はない。もしそんな赤ちゃん生まれても泣くなよって思う。周りの友人は口では可愛いよとか言うだろうが、心では「お前の喫煙のせいだろバーカ」と思ってるだから。タバコ代で将来の自分の赤ちゃんの服代の貯金しよって発想ないのかな?

    +4

    -8

  • 270. 匿名 2015/01/14(水) 07:58:26  ID:D6cP1AXUDK 

    このアンケートで「そっか、じゃあタバコ吸っても大丈夫だな!」ってバカが増えないよう祈る。

    タバコ吸ってると出世できへんで。

    そんな異性でも良い!タバコカッコイイ!!って思うようじゃ、あんた金持ちになれまへんわ。

    +4

    -6

  • 271. 匿名 2015/01/14(水) 08:10:30 

    もはやこのアンケートでモテなかろうが
    別に辞めないな(笑)
    そんなんで辞めれるなら吸ってない(笑)
    別に結婚出来たから良いし、
    肌がとか言われてても実年齢より
    全然年下に見られてるし。
    辞めて何が変わったか?何も(笑)
    誰が何と言おうと関係無い。
    肩身が狭かろうと嫌煙者に叩かれようと
    そんな事気にするなら吸わなきゃ良いし。

    勿論マナーはきちんと守ってましたよ。

    私は妊娠を機に辞めた元喫煙者です

    +6

    -2

  • 272. 匿名 2015/01/14(水) 08:39:57 

    喫煙者でモテルる、
    非喫煙者でモテルる…
    相手の男性の質が天地の差って事でしょう!
    喫煙者に寄ってくる男なんて…モテた意味無いよ。

    +3

    -5

  • 273. 匿名 2015/01/14(水) 08:59:46 

    タバコ吸ってるだけで「所詮そういう女」って感じがする
    そりゃ喫煙者も結婚してるし、彼氏いる人も沢山いるだろうけど、旦那さんも「所詮そんな感じ」じゃん
    そっちにモテても嬉しくないよね〜

    +3

    -4

  • 274. 匿名 2015/01/14(水) 09:33:00 

    元喫煙者で、今はタバコ大嫌い。
    でも、タバコ吸ってても普通にモテたなぁ。
    でも、若い時は相手も若いから喫煙の害とかあまり考えないからだと思う。

    高収入で頭もいい男からは喫煙者はモテないとは思う。

    顔が良ければ喫煙者でもモテる!とも言い切れないし、
    顔が良くても喫煙者ならモテない!とも言い切れない。

    ただ、タバコを吸うことで、どんな男からもモテる可能性は確実に減る。

    +3

    -4

  • 275. 匿名 2015/01/14(水) 09:59:17 

    喫煙者です。
    もちろん副流煙など周りに迷惑がかからないようマナーはとても大切だと思います。でも喫煙者=迷惑な人って考え方はちょっとなぁ…というのが本音です。。。タバコを吸わなくても公共の場で迷惑な行動をしたり、常識ないな〜って方も見かけますし。
    トピの内容とずれてしまいましたが、喫煙者もそうでない方もマナーを守って行動するのが1番ですね!

    +6

    -5

  • 276. 匿名 2015/01/14(水) 10:04:20 

    アンケートの対象者しだいだと思う
    これを大卒の男性だけにしたらもっと少ないと思う
    結局、同じような人が集まるし、出会うから。

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2015/01/14(水) 10:07:06 

    ネット、特に小町とがるちゃん女性は言い訳と自己正当化ばかりだからね
    程度の低い人の集まる場所で、さらに言い訳と自分を擁護する多数派を作ろうとしてるだけ。
    ここの意見を世間一般の意見だと思って安心してたらまずいでしょう

    結局、自分が付き合いたい男性の意見じゃないと意味がないですよね

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2015/01/14(水) 10:10:25 

    他にも迷惑な人がいるからその考え方はちょっと…?
    その考え方自体がちょっと…どうなんでしょう

    どちらにしてもマナーが守れていないと男女共に嫌われますよね

    +2

    -3

  • 279. 匿名 2015/01/14(水) 10:18:55 

    うちの旦那タバコ吸うくせに
    女性のタバコは許せないらしく、見下してもいる。
    もちろん私は非喫煙者。

    他人を見下してるけど、あんたも吸いたいイライラおこった時
    見れたもんじゃないよ?と思ってる。 
    吸ったあとのテンションの違いに毎度疲れる。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2015/01/14(水) 13:24:37 

    みんな友達は喫煙者だけどモテるとか、他人の謎の情報出して正当化しすぎ。
    結婚相談所とかで喫煙か、非喫煙かわかるなら吸わない人の方から選ばれていくんじゃないの?

    職人さん限定の結婚相談所なら気にしない男の人も多いんだろうけどね。

    +5

    -3

  • 281. 匿名 2015/01/14(水) 13:28:22 

    禁煙半年成功に自分にご褒美で、化粧品をSKⅡにした! 月2万タバコ代かけてたからもっと早くにヤメればよかった。

    +6

    -3

  • 282. 匿名 2015/01/14(水) 13:59:07 

    西島秀俊にキャーキャー言ってた女は嫌煙家が多いと思うんだが

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2015/01/14(水) 14:00:59 

    嫌煙家ヒステリートピックス

    +5

    -5

  • 284. 匿名 2015/01/14(水) 14:03:23 

    タバコ吸わない人ってそんなに偉いんですか?
    スゴイんですか?モテるんですか?可愛いくて肌綺麗なんですか?身体のどこもクサくないんですか?

    +4

    -7

  • 285. 匿名 2015/01/14(水) 14:10:48 

    結果

    吸う人吸わない人は関係なく
    異常な嫌煙家がモテない

    +6

    -4

  • 286. 匿名 2015/01/14(水) 14:13:49 

    自分が男だったら吸う吸わないよりも
    精神異常なほどの嫌煙家を敬遠する

    +5

    -5

  • 287. 匿名 2015/01/14(水) 14:16:21 

    嫌煙家=精神異常者
    って何か笑える

    +5

    -5

  • 288. 匿名 2015/01/14(水) 15:10:22 

    風俗とか水商売の喫煙者って多いイメージある
    モテるってそう言うこと?
    あまり良い結婚相手にはならないね

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2015/01/14(水) 15:15:38 

    ここってモテのチャンス恋愛のトピじゃないのか?
    結婚とは関係ないと思うが

    +0

    -3

  • 290. 匿名 2015/01/14(水) 15:19:45 

    嫌煙家=結婚に焦りすぎて必死感丸出しという痛いイメージ

    +2

    -5

  • 291. 匿名 2015/01/14(水) 15:23:46 

    290
    って書くと私結婚してるし子どももいます
    って必死に反論する人多そうだな

    +3

    -3

  • 292. 匿名 2015/01/14(水) 15:46:47 

    287 まんまやん

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2015/01/14(水) 16:16:46 

    なんか変な人がいるね
    私の周りに居ないから分からないけどタバコ吸ってる人ってみんなこんななの?
    これは確かにモテようが無いだろうなぁ…

    +6

    -3

  • 294. 匿名 2015/01/14(水) 17:16:26 

    タバコ吸う男性ならタバコ吸う女性も吸わない女性もOKだろうけど、一般的にタバコ吸わない男性は吸う女性はアウトだと思う
    私は喫煙者だったからそこまで喫煙者に厳しい視点はないんだけど、ニコチンは猛毒な上にヒ素まで入ってるの知ってやめた

    +5

    -2

  • 295. 匿名 2015/01/14(水) 17:35:23 

    嫌煙家叩いてるのが喫煙者とは限らない
    ただ単に吸わないっていう側からみても嫌煙家って存在が喫煙者より煙たいと思う

    +4

    -5

  • 296. 匿名 2015/01/15(木) 11:49:49 

    タバコとモテは関係ないと思うけど

    タバコ嫌いオーラ出す人が完全アウト

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2015/01/15(木) 19:31:53 

    タバコ吸うって言った瞬間男性にひかれる。
    秘密にしてるわけじゃないけどたまたま吸わない席で知り合って番号聞かれてから吸うって言ったら連絡来なくなった。
    確かにタバコはイメージ悪いけどあからさまに嫌がるのはどーかと。。。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2015/01/15(木) 19:33:33 

    風邪で三日間寝込んで、完治したからタバコ吸ったら不味い。
    何でこんな不味いもの吸ってたんだろって思って馬鹿らしくなったから禁煙するわ。

    +4

    -2

  • 299. 匿名 2015/01/15(木) 19:55:08 

    298
    今まで吸ってたくせに突然こんな不味い物とかいう奴が
    異常な嫌煙家になるんだろうな
    黙ってやめりゃいいのに

    +2

    -2

  • 300. 匿名 2015/02/02(月) 11:31:28 

    喫煙男→昭和のお父さん、不良の真似
    喫煙女→キャバ、風俗、元ヤン、元カレの影響

    ってイメージ。

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2015/02/02(月) 11:45:21 

    喫煙なんて男は良くても女はダメに決まってるじゃん。
    スレた印象になるんだから、男女で印象悪化の大きさ違うなんて当たり前。
    遊び慣れてそうな男と遊び慣れてそうな女、恋愛市場で敬遠されるのはどっちかなんて明らか。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。