ガールズちゃんねる

“安藤美姫余波”でフジテレビが浅田真央を徹底マーク

96コメント2013/08/06(火) 15:22

  • 1. 匿名 2013/07/09(火) 18:53:15 

    NHK杯を除くグランプリシリーズを中継するテレ朝に対し、フジは全日本選手権や世界選手権、四大陸選手権の放映権を持ち、20%近くの視聴率が取れるフィギュアスケート中継には力を入れてきたのに、安藤の告白はテレ朝に独占された。それだけに局内は危機感でいっぱいになったという。

    当然、フジとしては同じ失態は許されない。「上層部からは『真央(のスクープ)だけは絶対に逃すな』と…。担当者には真央のニュースだけは絶対にウチでやるんだ、とプレッシャーかけられていた」と真央の徹底マークを厳命したという。

    “美姫余波”でフジテレビが浅田真央を徹底マーク (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    “美姫余波”でフジテレビが浅田真央を徹底マーク (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(25)の極秘出産が波紋を広げるなか、騒動はフジテレビをも直撃していた。スクープをテレビ朝日に出し抜かれたことで、フィギュアスケート中継に力を注いできたフジは赤っ恥をかかされた格好だ。そこでフジ上層部は「同じ過ちは許さない」とばかりに、安藤以上の人気を誇る浅田真央(22=中京大)の“囲い込み”を現場に厳命したという。安藤の極秘出産告白の衝撃は、フィギュア界にとどまらず、テレビ業界にも及んだ。特にフジ局内は、安藤の告白がテレ朝「報道ステーション」でオンエアされたことで、異様な空気に包まれた。

    “安藤美姫余波”でフジテレビが浅田真央を徹底マーク

    +2

    -62

  • 2. 匿名 2013/07/09(火) 18:55:51 

    真央ちゃんに迷惑かけないで

    +561

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/09(火) 18:56:13 

    真央ちゃんはタレントじゃないんだから、囲い込みはやり過ぎでしょ

    +449

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/09(火) 18:56:41 

    お姉ちゃんがあれだからしょうがない

    +23

    -125

  • 5. 匿名 2013/07/09(火) 18:56:44 

    スキャンダルで真央ちゃんを潰す気!?

    +340

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/09(火) 18:57:06 

    安藤は周囲に謝罪すべき

    +271

    -24

  • 7. 匿名 2013/07/09(火) 18:57:30 

    真央ちゃんは普通に恋愛→結婚って感じになるでしょ。
    安藤美姫みたいなアバズレな感じじゃないから、
    そんな面白いおかしい展開のスクープは取れないと思う。

    +313

    -13

  • 8. 匿名 2013/07/09(火) 18:58:52 

    ソチに向けて頑張ってる真央ちゃんの邪魔をすんな

    +517

    -8

  • 9. 匿名 2013/07/09(火) 18:58:58 

    さすがフジ!

    +98

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/09(火) 18:59:13 

    フジだけには良い思いをさせたくない

    +212

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/09(火) 18:59:20 

    安藤選手、浅田選手どちらもそっとしといたらいいのに!

    +182

    -9

  • 12. 匿名 2013/07/09(火) 18:59:36 

    あれだけ真央ちゃんをイジメたくせに・・
    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用
    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用girlschannel.net

    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用↓フジの韓国関連のニュースで、“偶然”映し出された映像

    +320

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:02 

    そういう事してるから視聴者が離れていくんだよ

    +269

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:23 

    とばっちり食らって可哀想

    +123

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:34 

    また真央ちゃん虐め?
    許さないよウジテレビ!

    +258

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:38 

    なんで真央ちゃん?
    本当に迷惑な女だね安藤さんは

    +161

    -11

  • 17. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:38 

    そっとしておいてあげてよ。
    そんなくだらない理由で、まおちゃんの邪魔しないで。

    +174

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:41 

    >4

    真央ちゃんのお姉ちゃんの舞ちゃんって私生活ではギャルっぽい見た目だし友達とクラブ行ったりするけど、
    「妹に迷惑かかるような事は絶対にしない」って、性格や根性はまじめな子だよ?
    悪い噂聞いた事ない。

    +258

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:41 

    さすがマスゴミ、考えることが汚い

    +111

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/09(火) 19:00:50 

    そんなとこで勝負じゃなくて、公平で正しい情報を放送してください。

    +105

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/09(火) 19:01:16 

    フジ最低
    “安藤美姫余波”でフジテレビが浅田真央を徹底マーク

    +182

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/09(火) 19:01:38 

    もうフジでスケート中継してほしくない

    +207

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/09(火) 19:01:47 

    真央ちゃんフジに気を付けて!

    +136

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/09(火) 19:01:54 

    とんだご迷惑www

    +69

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/09(火) 19:02:12 

    厚かましいぞ、フジテレビ!!

    +95

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/09(火) 19:02:14 

    スケート一筋でずっと頑張ってる真央ちゃんに失礼だよ

    あれこれフラフラしてる人と一緒にしないで

    +191

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/09(火) 19:03:08 

    意地悪なインタビューするなよ?

    +102

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/09(火) 19:03:22 

    浅田真央ちゃんはヤリマン阿婆擦れとは格が違うから(笑)

    +94

    -13

  • 29. 匿名 2013/07/09(火) 19:04:04 

    迷惑なハナシ…

    真央ちゃんは、そんなふしだらなことはしません!

    +101

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/09(火) 19:04:45 

    ママスケーター(笑)みたいなスクープは撮れないよ
    セックス依存ではないから

    +64

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/09(火) 19:05:43 

    また真央ちゃんは子どもっぽいキャンペーンですか?

    +55

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/09(火) 19:06:21 

    フジはキムヨナに張り付いてろ

    +210

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/09(火) 19:06:49 

    真央ちゃんに散々ヒドイ事したくせに、フジはなに考えてるの

    +144

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/09(火) 19:07:09 

    まおちゃん可哀想
    迷惑かけるなウジテレビ(怒)

    +106

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/09(火) 19:10:10 

    もうやめなよ
    アスリートとタレントは別物なんだからさ。スキャンダルなんてあったら視聴率上がるんだろうけど、アスリートとしての成功を願ってるんだから、邪魔してくれるな!!

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/09(火) 19:10:11 

    いい加減全日本や世界選手権の放送フジテレビでやるのやめてほしい。
    海外でやる試合は視聴率も考えてかゴールデンタイムにやるけど
    スポーツって生放送で見るから面白いのに。
    選手にも失礼なことばかりやるしいい加減にしてほしい。

    +130

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/09(火) 19:20:38 

    フジも安藤もいい加減にしろ!!

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/09(火) 19:22:35 

    こうしてまた嫌われるんだなフジは。
    フィギュアの放映権手放して欲しいわ。

    +108

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/09(火) 19:27:08 

    張り付いてもこの時期にスキャンダル起こすのなんて安藤さんくらいだろ…

    +43

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/09(火) 19:28:45 

    真央ちゃんにしてみればいい迷惑。

    これも安藤美姫のせいだね!

    +68

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/09(火) 19:29:32 

    真央ちゃんにしてみればいい迷惑。

    これも安藤美姫のせいだね!!

    +25

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/09(火) 19:29:38 

    浅田真央に対する処女幻想すごいね
    まあ、とてもモテそうな外見じゃないのは同意するけど

    +7

    -72

  • 43. 匿名 2013/07/09(火) 19:30:36 

    変な前例のせいで真央ちゃんが気の毒です。

    +65

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/09(火) 19:33:41 

    安藤が勝手に独り相撲とっているがために、真央ちゃんにまで矛先が向くとは
    さっさと、安藤は相手を発表するべき。

    +60

    -6

  • 45. 匿名 2013/07/09(火) 19:34:35 

    安藤と真央ちゃんは違うって
    一方的な考え方だと思うけど…

    もうそっとしておいてあげてほしい。

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/09(火) 19:37:11 

    サムネイルの写真、戦場カメラマンの渡部陽一かと思った

    +4

    -24

  • 47. 匿名 2013/07/09(火) 19:37:34 

    真央ちゃんは今まで通りの生活させてあげなよ。
    安藤美姫も全てがハッキリするまでリリースでいいじゃん。

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/09(火) 19:40:12 

    韓国もウジも真央ちゃんいじめすぎ
    真央ちゃん、よく耐えれるなと思う
    【反日】 韓国低俗コント 浅田真央に扮し「独島は韓国領」 - YouTube
    【反日】 韓国低俗コント 浅田真央に扮し「独島は韓国領」 - YouTubewww.youtube.com

    浅田真央(に扮した韓国女)が、「キムチが好き」、「キム・ヨナが一番」、最後に「竹島?韓国のもの」、「日本人はみんな知っています」とコメントする記者会見コント。


    日本を侮辱する韓国の番組 - YouTube
    日本を侮辱する韓国の番組 - YouTubewww.youtube.com

    ニコニコより 韓国の日常番組らしいです



    【サイト】国民が知らない反日の実態【必見】 - YouTube
    【サイト】国民が知らない反日の実態【必見】 - YouTubewww.youtube.com

    ▲拡散動画▲ ★ミコスマ http://mikosuma.blog.shinobi.jp/ ⇒ビラ配り用PDF http://mikosuma.blog.shinobi.jp/Entry/47/ ⇒とっておき動画 http://mikosuma.blog.shinobi.jp/Entry/25/ ⇒いま注目の動画...

    +62

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/09(火) 19:42:13 

    フジはいい加減、薄っぺらいコメントしかできない国分使うのやめてくれないかね
    国分と違ってちゃんとルール熟知してる西岡アナの実況だけで十分

    +64

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/09(火) 19:42:58 

    西岡さんはウジの奇跡

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/09(火) 19:44:42 

    フジなにやらかすか怖い
    真央ちゃんへの蛮行で藁人形が一番怖かった

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/09(火) 19:44:48 

    信じられない?!
    真央ちゃんを食い物にするな!
    散々真央ちゃんを虐めたあげくに、まだ骨までしゃぶろうとするなんて…人間じゃない!!
    恥を知れ!!

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/09(火) 19:51:31 

    キムチでも放送しとけ。

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/09(火) 19:57:52 

    真央ちゃんすごい愛されてるなぁ。
    真央ちゃんがんばれ!

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/09(火) 19:59:42 

    53
    混ぜないで分けて放送してほしいよね
    その時は見ないから

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/09(火) 20:10:50 

    選手とって大切なオリンピックを控えています
    浅田選手以外にもマスコミは選手に迷惑をかけないでください!
    スケートに集中させてあげてください!!

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/09(火) 20:11:57 

    こうやって「本物の」アスリートを潰す口実に使うわけね。
    最低なフジテレビ。

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/09(火) 20:15:02 

    ウジテレビなんだから
    お隣の八百長選手に張り付けばいいじゃん。
    真央ちゃんより凄い選手なんでしょ?www

    なんでわざわざ日本人の真央ちゃんに張り付くの???

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/09(火) 20:18:28 

    浅田さんはいい加減
    TV局に告訴した方がいい

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/09(火) 20:31:32 

    キム・ヨナの恋愛や結婚をスクープ、記者会見したらいいでしょう…
    あんたら韓国大好きじゃん!

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/09(火) 20:33:05 

    真央ちゃんは日本の宝。
    失礼なことをするな。邪魔をするな。

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/09(火) 20:35:09 

    真央に張り付くのは
    韓国キム・ヨナあげのためでしょ?いつも通り。

    真央に少しでもスキャンダル的なことがあれば
    鬼の首をとったように非難して
    それに比べてキム・ヨナは品行方正で非の打ち所がない選手、やっぱりキム・ヨナは世界一!

    っていう報道をしたいがためでしょ?

    安定の韓国国営放送お台場支局だよね
    最低!!

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/09(火) 21:05:29 

    安藤美姫は富士が嫌いだっただけよ
    まおちゃんも…w

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/09(火) 21:05:51 

    まおちゃんと安藤は格が違う気がする。本気でオリンピック目指してるような人はそんなスキャンダルになるようなことはしないと思う。オリンピックはご褒美ですなんて言ってるような人とまおちゃんを一緒にしないでほしい。少なくとも引退するまではスキャンダルになるような事をしないことを私は信じたいなぁ。

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/09(火) 21:20:18 

    ビッチ安藤みたいな事は真央ちゃんには起きないから…

    だから、真央ちゃんには構うなっ!!!

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/09(火) 21:42:53 

    安藤の余波は他のスケーターに行くと思ってた。安藤はこのタイミングでねかカムアウトに至ったのかは 分からないけど、色々と迷惑かかるのわかってたはす。真央ちゃんは頑張って欲しい。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/09(火) 22:23:30 

    フジは安藤にすら相手にされなくて、テレ朝に独占されたのが悔しいんでしょ、
    それなら直接テレ朝と安藤に文句言えよw
    五輪シーズンで大事な時期に余計な事で関係ない選手を巻き込むな!

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/09(火) 22:49:11 

    安藤のあばずれのせいで、この破壊力。
    真央ちゃんはあんたとちがって繊細なんだよ。

    もしかして、これは策略なの?つぶしとけば自分が有利になるとでも?
    あんたがオリンピックの選考に選ばれて
    万が一真央ちゃんが外れるようなことになったら
    応援してくれる人なんかいないよ。
    誰も許さないから!!

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/09(火) 23:39:53 

    マジでやめろウジテレビ

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/10(水) 00:16:41 

    わざわざ選手つぶそうとするとか何考えてんの??
    本当キ○ガイテレビ局だわ…

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/10(水) 00:25:14 

    だいたいフジのスケート番組って編集がキモすぎ
    学生スケーターの演技で「さぁ、お姫様…いざ舞踏会へ☆」とか寒すぎる

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/10(水) 01:18:58 

    未だに信じられない
    “安藤美姫余波”でフジテレビが浅田真央を徹底マーク

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/10(水) 01:19:07 

    真央たんペロペロ(^ω^)

    +0

    -10

  • 74. 匿名 2013/07/10(水) 02:07:09 

    フジはなくなり、気持ち悪いコメしてる在日韓国人が強制送還されますように

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/10(水) 03:17:06 

    フジにそんな権利ないし!!!!!!!
    フジのスポンサー不買は今後も継続します。

    花王の子会社カネボウもね!!

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/10(水) 03:18:41 

    真央ちゃん前に、車運転して練習場に向かってる時にあやしい車に後つけられて怖い思いしたって聞きました。
    これ以上真央ちゃんに迷惑かけないで欲しい。
    必要以上のストレスかけないで欲しい。
    自由に競技して欲しい。

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/10(水) 03:19:57 

    日本政府には
    日本代表の選手たちをしっかり保護して欲しい!!

    フジのやり方はひどすぎるわ。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/10(水) 03:23:48 

    フジとかウジとか関係ない‼
    頑張れまおちゃん‼*\(^o^)/*

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/10(水) 06:36:47 

    こういう記事が出てくるだけで真央ちゃんに迷惑かけてるし、第4の父第5の父に日本男子の現役スケーターや海外選手の名前も挙げられてすごい迷惑。今年はソチ五輪シーズンなんだよ?引っ掻き回すのもいい加減にいてほしい。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/10(水) 06:43:48 

    張り切るとおかしな事しかしないフジ
    静かにしとれ つか何もすんな

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/10(水) 08:09:24 

    発信元が東スポであることに誰も触れないのは、知っててわざと黙っている?

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2013/07/10(水) 09:16:32 

    フジテレビは狂ってる

    フジはキムチヨナだけ特集してりゃいい

    フィギュアはテレ朝で放送してくれるのが一番安心して見てられる

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/10(水) 09:37:40 

    東スポだろうとなんだろうと関係ないのよ
    フジならやりかねない
    そのぐらい前科がありすぎるのよフジは

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/10(水) 10:26:18 

    フジの意図とは逆にフジが張り付くことによりおかしな連中から真央ちゃんを守る展開になればいいのに。普段からの行きすぎたファンやマスコミに加えて、前回のオリンピックシーズンには色々あったと見たことがあるので。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/10(水) 11:02:07 

    そして安藤が「真央を守るために話題を提供しました。私が真央の盾になる。」
    周り「・・・」

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/10(水) 11:16:18 

    今まで真央ちゃんに対して散々なことをしてきたくせに……
    お願いだからもう邪魔はしないで下さい!

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/10(水) 11:44:02 

    32 それは貼らないでくださーい 見たくないです

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/10(水) 13:21:40 

    ちょっと、どーゆう思考回路してんの?
    安藤なら、また あばずれの虫が動き出すから
    そっちにへばりついててよ。
    真央ちゃん関係ないでしょ!!
    ムカツクわー

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/10(水) 14:43:56 

    自覚無いかもしれないけど、なんだかんだここにいる人達みたいな人種が盛り上げてるんだよね。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/10(水) 14:56:50 

    ウジは散々真央ちゃんを侮辱してきてるから絶対真央ちゃんも御家族一同もウジはNG出るだろう。この4年あれだけ真央ちゃんを虐めておいてよく言うよ。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/10(水) 15:28:29 

    フジはマジで消えてください。
    放映権は日テレにでも売却してください。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/10(水) 17:31:36 

    スポーツ選手は芸能人じゃない!
    早く倒産しろ、糞蛆TV!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/16(火) 12:50:53 

    安藤美姫がテレビ朝日を選んだだけ笑
    夕方のニュースで、いい大人が10代の女子を公共の電波使って虐めをしているような下衆テレビ局は、シカトされて当然笑

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/16(火) 12:54:26 

    残念でもないし当然。フジテレビらしい最期と言える。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/06(火) 15:19:43 

    フジはキムヨナだけを精いっぱい応援してあげて下さい
    放送と日本人の応援はNHKがやりますので

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/06(火) 15:22:03 

    皆フィギュアをフジで見るの辞めようよ
    フジは視聴率取れば取るほど狙ったものは離さないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。