ガールズちゃんねる

安藤美姫、厳戒態勢で練習へ!ダミー車まで用意する徹底ぶり

168コメント2013/07/06(土) 14:57

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 12:34:15 


    ママ美姫、練習厳戒態勢 ダミー車まで用意 (1/2ページ) - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)
    ママ美姫、練習厳戒態勢 ダミー車まで用意 (1/2ページ) - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    極秘出産を明かして日本中に衝撃を与えたフィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(25)=新横浜プリンスク=が4日、週末のアイスショーへ向け福岡市内で練習を行った。会場は報道陣をシャットアウトする厳戒態勢。会場を離れる際も“ダミー”の車を用意するなどしてけむに巻いた。

    +10

    -64

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 12:35:03 

    大スター気取りwww

    +569

    -29

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 12:35:42 

    こうやって構ってもらえるのが嬉しくて仕方ないんだろうなあ

    +582

    -34

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 12:36:05 

    ほんとかわいそうな人生になってしまったな

    +368

    -22

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 12:36:16 

    こんな長い爪で「愛娘」のお世話できるの?

    +484

    -32

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 12:36:26 

    狙い通りじゃん

    +265

    -17

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 12:36:40 

    何がしたいの?

    +284

    -11

  • 8. 男、村田 2013/07/05(金) 12:37:00 

    男はだまって、人力車

    +91

    -54

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 12:37:04 

    父親を公表しないのは、その方が話題になるからなんじゃないかという気がしてきたわw
    安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」
    安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」girlschannel.net

    安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」安藤美姫が声明文「父につきまして…」  - フィギュアニュース : nikkansports.com4月に女児を出産していたフィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(25)が3日、報道各社への声明文をファクス送信した。


    +394

    -14

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 12:37:17 

    こうでもしなきゃ、
    ここまで構ってもらうことないもんね
    満足してるんじゃないの?
    ほんとにスター気取りね

    赤ちゃんはどうしてるの?

    +431

    -16

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 12:37:19 

    かまってほしいくせにw

    +289

    -16

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 12:38:24 

    5
    お母さんに頼んであるよ

    +102

    -16

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 12:38:26 

    同じ母としては応募したい!!
    ほっといてあげればいいのに。

    +54

    -197

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 12:38:26 

    父親発表しなよ

    誰が父親か分からないのかな?

    +215

    -15

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 12:38:37 

    かつての大スター選手ではあったのだから、大騒ぎになるのは仕方がない。
    父親が誰なのかを告白しなくてもいいが、
    明らかにできない理由はハッキリさせて、
    これ以上取材する必要がないように始末をつけたほうがいいと思う。
    ケジメってやつ。

    +234

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 12:39:20 

    やっぱただのかまってちゃんだったね

    +380

    -19

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 12:39:30 

    復帰なんてしなくていいから赤ちゃんの側にいてあげなよ

    +297

    -10

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 12:39:56 

    父親を隠すなら子供の事も隠すべきだ。子供が大きくなってからが本当に大変だと思う。産む事を軽く考えすぎではないだろうか。

    +359

    -13

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 12:40:12 

    1の画像の勘違いっぷりがなんかイラっとする

    この人がだらしないせいで赤ちゃんは父親のいない子になってしまったのに

    +381

    -17

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 12:40:18 

    最初に出産したニュース見た時は驚いたけど

    ビッチ臭がプンプンしてきて大嫌いになったわ

    +282

    -12

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 12:40:22 

    にえきらない感じ!
    堂々と父親公表したら?

    +143

    -12

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 12:40:31 

    マスコミ取り上げすぎ
    ほっときなよ

    +226

    -8

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 12:40:58 

    ガルちゃん管理人よる、いつもの安藤叩きトピック

    +26

    -86

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 12:41:05 

    こども…可哀想すぎる。
    貴女の持ち物じゃないのよ?

    その辺、わかってるのかな?

    +173

    -8

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 12:41:08 

    >会場を離れる際も“ダミー”の車を用意するなどしてけむに巻いた。

    いくらなんでもやりすぎでしょ。
    勘違いも甚だしいわw

    +289

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 12:41:21 

    16
    汚ならしい歯茎画像勘弁して

    +220

    -32

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 12:41:38 

    愛娘、っていう割には子育ての気配を感じないわね

    まだまだ手がかかる月齢なのに、授乳もしないで派手にお出ましですか

    スケートの世界ではもう過去の人なんだし、
    返り咲き必死になるより子育てしなよ
    お金あるんだから復帰する必要ないし、自分のための行動としか思えないわ

    +204

    -19

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 12:41:46 

    チケット売れまくりらしいからね。
    炎上商法、大成功だね

    +190

    -12

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 12:41:51 

    いやマスコミがしつこすぎる誰の子かとかどうでも良いよ。
    もっと重要なニュースあるだろ
    中国とかブータンの問題とか
    朝日新聞が密かに中国と日中記者協定結んで中国の不利な情報は報道してはいけないってなったから報道してないのか?
    何が公正な機関だいつも弱いものイジメばっかり最低の人間しかいないのか

    +185

    -18

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 12:42:02 

    考えたくはないけど、父親、ステファン・ランビエールってことはないかな…

    振り付けを依頼して、昨年6月末にランビエールとのツーショット写真をUP。その直後に、あのネガティブツイートしてたハズ。

    ランビエールの子なら是が非でも産みたいかも。

    +107

    -25

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 12:42:50 

    マスコミをシャットアウトするなら、子供産んだ事を黙ってりゃ良かったんだよ

    +250

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 12:43:25 

    マスコミに追いかけられたくないなら父親について何かしら発表すればいい。

    中途半端に子供産んだことだけ公表するからこうなるんでしょ

    +189

    -9

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 12:43:37 

    >30
    ランビいいじゃん
    父親ランビってことで

    +57

    -13

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 12:43:50 

    26

    だったら見るなよ

    +15

    -40

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 12:44:51 

    16の画像の目付きが気持ち悪い

    +82

    -11

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 12:45:18 

    浜崎がSPゾロゾロ連れてる姿と被るわ。
    誰も狙わないってば。

    +177

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 12:46:10 

    それで幸せなのかい?

    +64

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 12:46:23 

    30
    ちょww
    まさかの3人目の父親候補キタ━━(゚∀゚)━━!?

    +172

    -12

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 12:46:24 

    ランビエル子だったら、結局モロゾフが疑われてカワイソウww

    +169

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 12:46:51 

    こいつに五輪に出て欲しくない

    +184

    -17

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 12:47:55 

    話題になってお客さんも来るだろうしね

    +25

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 12:48:09 


    マタユル女だったとは

    +91

    -13

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 12:48:12 

    いつもマスコミ嫌いとか言ってる人が記事を鵜呑みにして叩いて恥ずかしくないのか
    イジメはダメだと綺麗事言ってる人が大半のクセにやってる事はイジメっ子となんら違わんじゃないか人の噂だけで判断し叩く
    確かに不埒かもしれないが犯罪者か
    いい加減安藤みきが可哀想。
    安藤美姫、厳戒態勢で練習へ!ダミー車まで用意する徹底ぶり

    +111

    -80

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 12:48:58 

    実際本人も産むまで父親が分からなかったかも。同棲相手が父親なら言えるはず。いざ産んだらハーフの子だった。父親が誰か言えないのは同棲相手を余計苦しめる。

    +126

    -10

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 12:50:41 

    そっとしておいてって言ってマスコミがそっとしておくはずがない事くらい分かるだろう。
    引退まで出産のことは公表しなければ良かったのに。

    +120

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 12:52:21 

    子供の父親は公表出来ないくらい情けない男性なんだろうか。だとしたら先々は目に見えてる。情けないよ、安藤も相手の男も。メンタル弱いし世の中一番不幸だと思ってる安藤よ、聞いてる?見てる?皆んな地味に頑張ってるよ?タレントだよね、もう。そうやって生きたら?需要はあるはず。ちゃんとしろや!親がいないの安藤だけじゃないよ。

    +58

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 12:54:17 

    このショーで南里さんと共演するんだっけ?
    周りもいろいろ気を遣うだろうなぁ。

    +77

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 12:55:55 

    中途半端に、『出産した』て、公表するからやん( ̄^ ̄)

    こうなる事は、予想出来てたハズ!

    +169

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 12:56:09 

    避妊はきちんと!

    +91

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 12:58:43 

    何もかもが中途半端。オリンピック行く気すらなさそう。とりあえず言っとけ、みたいな。安藤の母親はうざい。

    +91

    -7

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 12:59:49 

    南里は完全否定したみたいだね

    +85

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 12:59:55 

    ちょっとメンヘラ臭がするよね

    ちょっといつもとちがうシチュエーションの
    恋にセックスもからんで
    いろいろはまっちゃったんだろうね

    今までスポーツに必死だったからね

    依存体質そう

    赤ちゃん大丈夫かな。。

    +48

    -7

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 13:01:01 

    この人好きでも嫌いでもないけど、とりあえずこの爪で育児は大変そう。抱っこ難しそう...というか触りにくそう。母になったら気分的にも切りたくなると思うけど。見た目勝負の芸能人でも切ってるのになー。

    +68

    -5

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 13:02:18 

    ほーら、もう周りに迷惑かけてる。
    厳戒態勢って、こんなあばずれのために借り出される人も気の毒。
    守ってもらってスター気取りになってんじゃないわよ。

    あーいやだいやだ。
    オリンピック選考落ちろー

    +85

    -11

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 13:03:28 

    >>52
    ちょっとメンヘラ→×

    いつも通りメンヘラ→〇

    +73

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 13:06:05 

    ビッグダディーの元嫁とは元の知名度が違うから破壊力が違うな

    +32

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 13:06:19 

    30
    やめて~(ToT)

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/05(金) 13:08:10 

    人によるけど 結構長い爪のまま大丈夫って
    言ってる母親は多いよね
    よちよち歩きの子供が倒れ掛けた時に
    とっさに支えてたけど危ないよ

    +48

    -5

  • 59. 匿名 2013/07/05(金) 13:12:39 

    真壁って人が父親じゃないの?

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/05(金) 13:13:59 

    産後すぐにスケート再開って、悪露とかどうしてたのかな。
    骨盤もすぐに戻ったの?

    まだ子供3ヶ月なのに、こんな綺麗にマニキュアできる時間があるなんて。。。

    授乳もしてないのかな。。。

    +81

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/05(金) 13:14:24 

    スポーツ選手って個人的なことでもこういう発表って、
    協会を通して会見するもんじゃないの?
    一部のマスコミに偏って、自ら告白するなんて女優にでもなったつもり?

    +52

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/05(金) 13:15:54 

    43さん
    句読点がないと、読みづらいです。

    確かにこの叩かれ具合は安藤美姫かわいそうだけど、子供はもっとかわいそう。

    +11

    -11

  • 63. 匿名 2013/07/05(金) 13:16:55 

    ただただ、嫌悪感。もうメディアに出ないで下さい。

    +63

    -7

  • 64. 匿名 2013/07/05(金) 13:16:59 

    ビッグマミィが話題持ってかれて悔しがってる

    +28

    -8

  • 65. 匿名 2013/07/05(金) 13:18:14 

    誰の子かもうわかんない!!!だろ?

    +44

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/05(金) 13:19:34 




    歯茎

    +34

    -12

  • 67. 匿名 2013/07/05(金) 13:20:31 

    福岡に来るんだ、、来るな!

    +29

    -10

  • 68. 匿名 2013/07/05(金) 13:21:38 

    普通に練習場に行けば?
    厳戒態勢とってるから追われるんじゃん。
    天邪鬼。

    +35

    -7

  • 69. 匿名 2013/07/05(金) 13:22:44 

    結局自分で面倒見れないんだね、
    赤ちゃんの。
    お母さんに預けてるのかもしれないけど、
    それだったらわがままだけど
    女として生きる道を選んだ事に
    なってない気がする。

    +79

    -7

  • 70. 匿名 2013/07/05(金) 13:23:26 

    アイスショーにランビエール出演予定!

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/05(金) 13:24:52 

    おかめ納豆のパッケージにみえてしまう。
    申し訳ないんだけど・゜・(つД`)・゜・

    +15

    -8

  • 72. 匿名 2013/07/05(金) 13:25:26 

    中途半端に発表って言うけど隠し子がバレればいつかはマスコミの餌食になってたよ
    マスコミはマスコミ批判してた安藤の事嫌ってるからね

    ガルちゃんでもそうだけど芸能人の悪口の方が+付くよね
    今回の事に関係ない容姿とかまでボロクソ
    その口でイジメ反対とか言ってるけど
    悪口の方が盛り上がる人間がいる限りなくならないよ。

    +27

    -17

  • 73. 匿名 2013/07/05(金) 13:27:18 

    何様!美姫様!

    +9

    -17

  • 74. 匿名 2013/07/05(金) 13:29:27 

    モロゾフ、ランビ、南里全員と肉体関係があって本当に誰の子供か分かんないんじゃないの?

    安藤美姫好きだったのに、だんだん嫌いになってきた。
    マスコミ嫌いって言ってたくせに、マスコミに構って欲しいんだね。

    +63

    -13

  • 75. 匿名 2013/07/05(金) 13:29:48 

    赤ちゃんは?誰がお世話してるの?
    周囲の反対押し切って、自分で産むって決めたんじゃないの?
    結局産みっぱなしだね。娘をダシに、今後もノコノコ出てくるんだろうね。
    大嫌いだわ。

    +75

    -8

  • 76. 匿名 2013/07/05(金) 13:32:09 

    産後すぐに、激しい運動しても大丈夫なのかね?

    +35

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/05(金) 13:34:33 

    出産したことも隠してればよかったのに・・

    +54

    -5

  • 78. 匿名 2013/07/05(金) 13:36:12 

    自分で蒔いた種。自分で摘みとれよ。(笑)

    +49

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/05(金) 13:44:37 

    父親否定した南里さん、年収まで世間に暴露されて可哀そう
    これが昔の女に振り回される図って奴なのか・・・

    +103

    -4

  • 80. 匿名 2013/07/05(金) 13:45:25 

    何人と同時期にいたしたんですか?
    ほんとに心当たりないのかな?
    タフ過ぎ…
    その無駄な衝動をフィギュアにぶつけてほしかったのに

    +25

    -6

  • 81. 匿名 2013/07/05(金) 13:47:26 

    この人絶対育児してないよね!愛娘なんて言ってるけど
    話題作りの為に産んだようなものでしょ。

    +35

    -10

  • 82. 匿名 2013/07/05(金) 13:47:34 

    何もかも半端。女の幸せを選んだって、、?子育ては人まかせでしょう? この人の幸せってなんだろう、訳が分かりません。練習も半端そうだし。今から引退して女の幸せとやらの子育てしろ、主婦をなめてるし母親になる事すらなめてる。その場限りの言い訳も多すき。その場限りのHだから避妊しなかったの?だろーな!

    +32

    -6

  • 83. 匿名 2013/07/05(金) 13:49:49 

    子どもがかわいそう・・・

    +18

    -5

  • 84. 匿名 2013/07/05(金) 13:50:52 

    父親は高橋大輔
    安藤美姫、厳戒態勢で練習へ!ダミー車まで用意する徹底ぶり

    +14

    -49

  • 85. 匿名 2013/07/05(金) 13:51:40 

    たたかれて想定内ですよね、ビッチまる出し。もうソチで金取るしかないでしょう!そのつもりでマスコミを利用したんでしょ?かまってちゃんは治らないなあ。

    +20

    -9

  • 86. 匿名 2013/07/05(金) 13:52:19 

    主要キャストの合同会見中止、公式練習(濃いファンは練習風景も見たい)も中止、来週のアイスショーは演技後に選手と握手や会話が出来るふれあいタイムが売りだけど安藤さんと南里さんが出場予定だからこれも中止かも、と他選手のファンほどとばっちり酷い…

    +69

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/05(金) 13:54:46 

    予定では、じきに二ヶ月ぐらいの遠征があるとか。
    離れられるかな?なんてうのが言ってた。

    まだ授乳中だよね
    練習中おっぱいが張らないのかな?
    私、ボタボタもれてきたよ。

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2013/07/05(金) 13:55:29 

    どんだけ乱れた性生活を送ってたの?
    引くわー。

    +55

    -9

  • 89. 匿名 2013/07/05(金) 13:59:16 

    ママで金! 谷で金!を思い出した。

    +13

    -6

  • 90. 匿名 2013/07/05(金) 14:00:16 

    なぜ安藤美姫さんは、こんなに叩かれてるの?
    今回のお子さん騒動とは関係無い話に逸れて
    顔などを、叩いてるのが目立ちますが…。

    +16

    -36

  • 91. 匿名 2013/07/05(金) 14:02:15 

    案外、日本人現役選手が父親だったりして…

    オリンピック近いしマスコミ押し寄せるからスケート協会が公表をしないよう安藤サイドに圧力がかかってるのかも…と言う妄想をしてみたww



    +29

    -3

  • 92. 匿名 2013/07/05(金) 14:04:06 

    大物気取りかよ!

    もうこんな迷惑な構って女ほっとけばいいのに。

    +38

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/05(金) 14:08:20 

    南里さんは父親否定のインタビューまでさせられて、かわいそう。

    +65

    -4

  • 94. 匿名 2013/07/05(金) 14:10:12 

    隠すなら中途半端に言うなよ。

    父親が誰?誰?
    って詮索されて、子供が可哀想。

    +42

    -3

  • 95. 匿名 2013/07/05(金) 14:11:08 

    他の人に迷惑かけすぎ

    +56

    -4

  • 96. 匿名 2013/07/05(金) 14:12:46 

    南里さんは安藤さんとの交際すら否定してますよ
    フライデーインタビューにて

    +63

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/05(金) 14:15:49 

    アイスショーの会見は中止、他の選手も厳戒態勢のピリピリした中にいていつもと違った雰囲気。
    名前があがった2人の男性以外にも、迷惑かけるのは止めたほうがいい。

    マスコミは追いかけるの想定内なんだから、周りに配慮の足りない都合のいい安藤さんのやり方に批判がきても仕方ないな。

    もう一回、父親については公表しなくてもいいから2人関係ありませんでも声明だして今の現状をどうにかしたらいいのに。

    +43

    -2

  • 98. 匿名 2013/07/05(金) 14:16:23 

    未婚不妊ババアの嫉妬コメントばっかりだな!!人の世話はいいから自分の老後の心配しろよw

    +9

    -43

  • 99. 匿名 2013/07/05(金) 14:20:53 

    98

    子供いる人も叩いてると思う。
    同じ女性なのにね。

    +19

    -26

  • 100. 匿名 2013/07/05(金) 14:26:03 

    安藤美姫は芸能人ではなくアマチュアのスケート選手なので、報道は控え目にしてって

    都合よすぎるよね

    芸能人のように発表したのは本人でしょ
    発表しなくてもよかったのに

    +74

    -5

  • 101. 匿名 2013/07/05(金) 14:27:18 

    安藤美姫、厳戒態勢で練習へ!ダミー車まで用意する徹底ぶり

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2013/07/05(金) 14:32:58 

    南里選手フライデーインタビューより

    ○南里選手は安藤選手と交際すらしていない
    ○もちろん安藤選手の子供の父親ではない
    ○南里選手と安藤選手は、同じマンションに住んでいるだけ
    ○同棲記事書かれた写真は、たまたまご飯を食べに行っただけ

    とばっちり南里選手、可哀想すぎる

    +88

    -2

  • 103. 匿名 2013/07/05(金) 14:38:25 

    102

    と言うように指示されてる可能性もあるよ

    +18

    -16

  • 104. 匿名 2013/07/05(金) 14:39:36 

    推測をあたかも事実のように報道し、平気で色んな人を傷つけている日本のマスゴミ。

    このニュースを通して分かったことは、いかに日本のマスコミが腐っているかということのみ。

    そっとしといてやれよ。

    +18

    -9

  • 105. 匿名 2013/07/05(金) 14:40:24 

    とにかく苦手…

    +26

    -6

  • 106. 匿名 2013/07/05(金) 14:44:49 

    マスゴミとネラーババアの執着は異常

    +14

    -14

  • 107. 匿名 2013/07/05(金) 14:44:50 

    極秘出産できたのだから、そのまま極秘でよかったのに…。

    なぜ明かしたのか本当に意味不明!

    父親って疑われている人たちだけでなく、限界体制を取らされる関係者、及びアイスショーのスタッフ、ショーに出演するスケーターの皆さんにまで迷惑をかけている…。

    自分は徹底に守ってもらってるのね…。

    +86

    -5

  • 108. 匿名 2013/07/05(金) 14:53:21 

    マジでっ、やめて欲しい。
    見たくなくても見えし。
    ちょっとキライかもと思ってたのに、かなりキライになった。

    +27

    -9

  • 109. 匿名 2013/07/05(金) 14:54:20 

    16の笑顔、寒気がする ・・・

    +14

    -6

  • 110. 匿名 2013/07/05(金) 14:55:03 

    自分で子供の話してこれ以上はいいません。見守ってください。って…。
    一般人ならそれでいいけど。
    自分の無責任な発表で自分だけじゃなく、周りの人にまで迷惑かけちゃってるのに…。
    大人なんだからもう少し考えて行動しないと。
    これからは自分だけじゃなく子供の人生もせおって生きていかなきゃいけないんだから、もう少し考えて行動して欲しい。

    +49

    -4

  • 111. 匿名 2013/07/05(金) 14:57:17 

    元から好きな顔立ちじゃないけど、この顔見るだけで虫唾が走るようになってきた。

    別に誰の子だろうがどうでもいいけど、周りを巻き込み過ぎ。引退すれば良いのに。

    +36

    -6

  • 112. 匿名 2013/07/05(金) 14:59:17 

    前から好きじゃなかったけど、今回ではっきり苦手なタイプの女だと確信した。
    もうお母さんなんだから、自由奔放に恋愛したりとか自分のことばかり考えてないで
    子供のためにいい母親になってください。

    +34

    -5

  • 113. 匿名 2013/07/05(金) 15:05:48 

    南里って人は父親じゃないと否定してたみたい

    やっぱりモロゾフか?

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/05(金) 15:07:17 

    女優気取りで寒気がする

    男にだらしないのは表情に出ていたよね

    私生児を生んだ自覚があるなら子供を守るのが第一だろうに、
    スケートの結果も私生活も何でも言い訳、
    何でも周りのせい、男のせい、マスコミのせい、世間のせい
    自己責任、っていう言葉を一切知らない女

    +47

    -7

  • 115. 匿名 2013/07/05(金) 15:11:43 

    安藤てモロゾフに復讐したいだけだよね
    怖ろしい女だわ

    +35

    -8

  • 116. 匿名 2013/07/05(金) 15:13:35 

    2年休んだ選手には国際大会参加資格がないんだから、大変だけどオリンピックを目指したいから国際大会に出られるスコアをとれる小さい大会にまず出場しますなら問題ないのに、私はオリンピックに出たいんです~、オリンピック前の国際大会にも本当は出られる(無理)のに日本スケート連盟は私を出してくれなかったんです~、だからすっごく大変で~、チラッチラッだもんな…

    スピードスケートの岡崎朋美さんも出産してからオリンピックに出たけど地方大会から勝ち上がって正当な選考でオリンピックに出たけど、なんで安藤さんには特例をなんてマスコミは騒ぐんですかね?

    +59

    -2

  • 117. 匿名 2013/07/05(金) 15:18:15 

    韓国でも注目されていますね、日本の誇りです。

    +4

    -24

  • 118. 匿名 2013/07/05(金) 15:32:49 

    皆モロゾフ、モロゾフ言うから、プリン食べたくなってきた
    明日スーパー行ってメイトーカスタードプリン買ってくるわ。

    +23

    -6

  • 119. 匿名 2013/07/05(金) 15:44:10 

    独身女性や、子供の居ない女性を執拗に叩くコメントのが異常。

    +24

    -13

  • 120. 匿名 2013/07/05(金) 15:46:28 

    現状マスコミに追いかけられてるんだからこの徹底はしょうがないと思う。
    大変な人生を選択したなって思うけど、、
    子供がいるっていう事実は発表しなくてもなんやかんやで後からでもばれるはず。
    別に子供がいるからって私子育てちゃんとやってますー的なアピールする必要はないと思います、
    彼女はあくまでもスケーターなんだし。

    +13

    -8

  • 121. 匿名 2013/07/05(金) 15:51:17 

    一人の女性がシングルマザーになった、っていうだけのことなのに、なんでこんなに周りが騒ぐ必要があるの?

    +22

    -13

  • 122. 匿名 2013/07/05(金) 15:53:37 

    119
    そうでも言わないと、結婚出来ない自分が情けなくなりますものね〜わかります〜。だからと言って、電車に飛び込まないでね〜。ただの迷惑だから。

    +4

    -21

  • 123. 匿名 2013/07/05(金) 15:54:17 

    結局周りのスケーターに迷惑かけてる

    マスコミはたくさんいるわ、厳戒態勢だわ

    マスコなんてあわよくばで他の選手にもカメラ向けるでしょ

    自分勝手過ぎる

    +28

    -4

  • 124. 匿名 2013/07/05(金) 15:57:54 

    批判の内容見てればわかると思うけど、
    シングルマザーを頭ごなしに批判してる人はほとんどいないよ
    中途半端に公表した結果、騒動になってるのでは。
    こうなることは誰でも予測できると思いますけど…

    +62

    -4

  • 125. 匿名 2013/07/05(金) 15:58:52 

    すべてあたしの想定の範囲内です。か?

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2013/07/05(金) 16:07:51  ID:rpd6zZNP8N 

    アイスショーで厳戒体制って凄い。そんなにVIPが参加するんだ!と、思ったら、、、たかが安藤ごときの為か。一流だと思ってきたけど行動、発言は三流以下。ホンマこのアマのせいで周りが迷惑。今さらオリンピック目指す?ざけんな!スポーツをなめんな!本人が一番わかってると思う。子育て丸投げだろう、ママに。

    +20

    -8

  • 127. 匿名 2013/07/05(金) 16:23:24 


    今は本人注目されて、ご満悦だろう
    しばらくして忘れられた存在になってから、父親公表
    再びご満悦

    この流れだろうな

    +22

    -8

  • 128. 匿名 2013/07/05(金) 16:25:07 

    ここぞと!ばかりに叩く心の醜い人ばかりねぇ〜そこまで言う?って感じの内容ばかり
    さぞご自分は、立派なんでしょうねw

    +21

    -21

  • 129. 匿名 2013/07/05(金) 16:36:06 

    122どんだけ根が腐ってんのビックリ
    よく文面とはいえ他人に憶測で、書き込めるね。
    管理人さん、このトピ削除したら?そもそもの話とは違くなって来てますよ〜〜。

    +15

    -4

  • 130. 匿名 2013/07/05(金) 16:47:46 

    よく分からないけど・・・。
    結局何が目的で出産したなんて公表したんだろね?
    こんなことになっちゃって周囲も迷惑だし、何より子供が可哀そうだよね。

    +28

    -3

  • 131. 匿名 2013/07/05(金) 16:50:17 

    これからの安藤を見守ろうじゃないですか! でも相手の男は、、、すでにクズ過ぎ。印象悪過ぎ。もう誰でもいいじゃん! オスには違いないだろう。これ以上周りに迷惑かけず、男に依存せず頑張って練習して下さい。

    +10

    -8

  • 132. 匿名 2013/07/05(金) 16:53:55 

    結果が全て、スポーツは。騒がれるのは想定内でしょ?

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2013/07/05(金) 16:58:29 

    またゆるって…
    別にまたゆるくなくない?
    この人の人生私たちには関係ないんだから、ほっとけばいいのに。
    皆ひまじんだな~

    +20

    -14

  • 134. 匿名 2013/07/05(金) 17:03:06 

    緩い!緩い、ゆるーい!

    +16

    -13

  • 135. 匿名 2013/07/05(金) 17:24:07 

    ガールズちゃんねるのみんなも他人から構ってもらえないからってミキティを妬んだりしてるよね
    一番恥ずかしいよ

    +6

    -16

  • 136. 匿名 2013/07/05(金) 17:59:37 

    ネイルが気になるよねー

    あたしは注目されてるから
    綺麗にしなくちゃ~~

    って思われても仕方ないよ

    +28

    -7

  • 137. 匿名 2013/07/05(金) 18:17:33 

    南里否定してるけど、いつだったか腕組み写真撮られたじゃん。
    あれは?
    付き合ってなくても腕とか組むの?

    +10

    -7

  • 138. 匿名 2013/07/05(金) 18:30:22 

    14>

    他人の人生に首つっこむなよ。

    それとも発表しないことで
    お前に迷惑がかかるのか??

    +9

    -6

  • 139. 匿名 2013/07/05(金) 18:33:10 

    31>

    発表しなくてあとでバレたら
    発表しないなんて無責任!
    出産だけは発表すべきだったよね〜

    とかいうくせに

    +10

    -8

  • 140. 匿名 2013/07/05(金) 19:02:47 

    102、103

    確かに「言わされている」可能性はありますね。
    南里は居酒屋でバイトしなきゃならいぐらい稼ぎが少ないのに、安藤美姫と同じマンションに住めるって、おかしくないですか? 連盟が借り上げているマンションなのかな…。

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2013/07/05(金) 19:41:58 

    競技も育児も中途半端な三流選手なのに・・・

    これじゃ他の出演者も腹立ってしょうーがないんじゃなかろうか?

    「お前何様?」って思われてるんだろうな

    +9

    -5

  • 142. 匿名 2013/07/05(金) 19:45:44 

    137
    何年か前に名古屋PARCOで高橋くんと安藤が腕組んで歩いてたの見ましたよ〜
    てっきり付き合ってるのかと思ってました。そういうオンナなんですって。あの子は…

    +31

    -5

  • 143. 匿名 2013/07/05(金) 20:00:58 

    137
    腕組みだけじゃなく、手つなぎとキスの写真もスクープされてたよね。
    142
    高橋の膝に抱っことかもよくしてたそうだし。。。ん〜????

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2013/07/05(金) 20:02:46 

    シングルマザーが悪いとは思わない

    しっかり育てていく覚悟があってなったのなら
    誰も文句言わないし むしろ応援するよ


    こいつが嫌われるのは

    その覚悟が中途半端で薄っぺらい!!!

    ってみんなの目に映ってるからだよ

    +15

    -5

  • 145. 匿名 2013/07/05(金) 20:51:59 

    モロゾフ♡
    安藤美姫、厳戒態勢で練習へ!ダミー車まで用意する徹底ぶり

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2013/07/05(金) 20:59:20 

    この人も怪しそう…。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/07/05(金) 21:02:30 

    1でスマホ?見てるけど、ここや2ちゃんチェックしてるのかな?

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2013/07/05(金) 21:03:31 

    復帰→成績が悪ければ子供産んだばかりだし仕方ない良く頑張ったね♪
    成績が良ければ子供を産んだばかりなのに凄いと注目を浴びて騒がれる!
    どちらにせよ損はないと計算しているのだろうけど…
    それは違うよ!その前に根本的に母として一人の人間として間違いだらけだから…

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2013/07/05(金) 21:08:31 

    >146 この人も怪しそう…。

    画像貼れてなくて失礼しました。
    安藤の振り付けを担当したランビエール。
    安藤美姫、厳戒態勢で練習へ!ダミー車まで用意する徹底ぶり

    +8

    -7

  • 150. 匿名 2013/07/05(金) 21:09:06 

    ヤリマンだということを世間に晒しただけじゃない。

    +11

    -6

  • 151. 匿名 2013/07/05(金) 21:36:50 

    >149
    ランビエールはあだ名がセクハランビというくらいあらゆる女子スケーターにベタベタする事で有名で、似たような写真で女子スケーターの顔が違うものが何百枚もある人なんで問題外です。

    昨シーズン安藤さんが彼にコーチになってクレクレ、キスクラに座ってクレクレと何度も彼のいるスイスに渡りましたが「ミキの事は客席から応援するよ」と軽くあしらわれてました。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2013/07/05(金) 21:44:33 

    ランビエールさまがモーホーでありますように!アーメン!!(ゲイであってほしくないけど安藤美姫と結婚してほしくないから(泣)

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2013/07/05(金) 21:46:39 

    もう放っておきなよ
    誹謗中傷の特集テレビでやってて、思ったんだけど、結局他人のことじゃん。
    どうでもいいじゃん。もっと気分のいいことに時間使おうよ。

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2013/07/05(金) 21:57:53 

    高橋大輔は、ピーコの組合の方では⁈

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2013/07/05(金) 22:19:45 

    ここまで色々 やいのやいの言われて
    スケートでも結果のこせないんじゃあるまいな
    脚がスケート靴と一体化する程練習して
    世間を見返せや

    期待している

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2013/07/05(金) 22:30:45 

    皆に迷惑かけてるよ

    +6

    -9

  • 157. 匿名 2013/07/05(金) 23:01:57 

    構って欲しかったんでしょうな。
    優等生で非の打ち所のない姉(荒川静香)とみんなに可愛がられて育った素直で良い子ちゃんな妹(浅田真央)に挟まれてちょっと卑屈なメンヘラに育った次女=安藤というイメージ

    +12

    -7

  • 158. 匿名 2013/07/05(金) 23:25:55 

    何がそんなに悪いの?父親が誰でも面倒見てても見てなくても他人には関係ないじゃん(笑)
    父親発表すれとかバカみたい。

    +9

    -7

  • 159. 匿名 2013/07/05(金) 23:54:18 

    赤ちゃん産まれてから数ヶ月経ってるけど、、
    マスコミがなかなか取り上げないから
    我慢できずに自分から公開したんだね(´Д` )
    からのー、スター気取りww

    +13

    -5

  • 160. 匿名 2013/07/06(土) 00:04:53 

    なんだ、この爪は
    真面目に子育てする気あるのか?

    +12

    -6

  • 161. 匿名 2013/07/06(土) 00:49:50 

    年収低い南里さんが ミキティと同じマンションて変じゃない?
    なんかへんなの~ モロゾフでも南里さんでもないって言えばいいじゃんね

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2013/07/06(土) 06:55:47 

    この人の 「もう母になりました」ってセリフがとても違和感。産んで育てて母になるんだよ。この人は産み落としただけでしょ。そんなの公衆トイレでやってのけるヤツだっているよ。
    大変な時期に子育てしないで何が母親なの?
    モロゾフへの復習のために産んだとしか思えない。

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2013/07/06(土) 07:20:31 

    練習中って子供どーしてんの?
    もう育児放棄かよ

    +3

    -5

  • 164. 匿名 2013/07/06(土) 09:56:07 

    ケバい顔

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2013/07/06(土) 11:37:05 

    子供は父親がいないことより、こんな母親の元に生まれたことが不憫でならない

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2013/07/06(土) 12:04:03 

    そろそろ関係者はその手に持ってるもん
    ネットを安藤美姫から取り上げた方がいいな

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2013/07/06(土) 14:44:42 

    今のこの状況こそ彼女が望んだ事でしょ。
    凄い芸能人みたいにマスコミに追いかけ回されて、フラッシュ浴びて、みんなに護衛されて、最高に気持ちいいんだと思う。
    これが下火になったらまた何か問題発言するんだよきっと。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2013/07/06(土) 14:57:48 

    稼がなきゃ喰えないだろ
    育児に専念していられるのは能無し主婦だけ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。