-
1. 匿名 2020/04/22(水) 12:04:04
アンナチュラル 、重版出来、逃げ恥、空飛ぶ広報室等野木亜紀子さん脚本のドラマが好きです。
好きな方、野木脚本ドラマ語りましょう!+71
-14
-
2. 匿名 2020/04/22(水) 12:05:44
絵が似てなくて草+91
-2
-
3. 匿名 2020/04/22(水) 12:07:32
アンナチュラルが好き!けもなれはハマれなかった+108
-3
-
4. 匿名 2020/04/22(水) 12:07:54
獣にならないか私たちもだよね。
当たりはずれがあるイメージ+53
-2
-
5. 匿名 2020/04/22(水) 12:08:20
空飛ぶ広報室って面白い?
たまたま1話を見たんだけど、ガッキーのキャラが自衛隊を軍隊と言ったりパイロットを殺人願望あるみたいなこといったりしてて苦手だった
これから面白くなるのかな+82
-3
-
6. 匿名 2020/04/22(水) 12:08:35
けもなれはパワハラを思い出してひたすらしんどい思いをした
元モデルがらみの話は一切いらなかった気がする+17
-0
-
7. 匿名 2020/04/22(水) 12:09:00
みんなどれが誰の脚本とか知ってるの?すごいね+14
-0
-
8. 匿名 2020/04/22(水) 12:09:05
>>5
評判いいから私も見て見たんだけど、1話ですでに耐えられないんだよね…
面白くなるんだろうか+23
-3
-
9. 匿名 2020/04/22(水) 12:09:12
>>4
予測変換ヤバイ!
獣にならないか私たちも
獣になれない私たちの間違いです。
失礼しました。+7
-1
-
10. 匿名 2020/04/22(水) 12:09:55
重版出来ほんと好き!+77
-3
-
11. 匿名 2020/04/22(水) 12:10:04
アンナチュラルの続編をいつかやってほしい+97
-1
-
12. 匿名 2020/04/22(水) 12:10:52
>>5
私もHuluでキュンキュン楽しみに見たけど一話の途中で辞めた+4
-5
-
13. 匿名 2020/04/22(水) 12:11:02
空飛ぶ広報室面白かった!
最初はガッキー演じる稲葉が無神経でムカつくけど
だんだん丸くなって良かった+77
-4
-
14. 匿名 2020/04/22(水) 12:11:20
掟上今日子の備忘録も好きだった+87
-3
-
15. 匿名 2020/04/22(水) 12:11:53
最近の野木さんのツイート怖い
政治批判とか馬鹿がバレるからもう黙ってろよ+13
-13
-
16. 匿名 2020/04/22(水) 12:11:58
逃げ恥
前半は面白かった。後半理屈っぽくなっちゃったね。+40
-1
-
17. 匿名 2020/04/22(水) 12:13:00
ガッキー多いね
+37
-0
-
18. 匿名 2020/04/22(水) 12:13:22
コタキ?兄弟と四苦八苦というドラマは面白いですか?
面白かった人プラスお願いします。+103
-6
-
19. 匿名 2020/04/22(水) 12:13:35
イケメン使わないよね
星野源、綾野剛、井浦新とか目が細めが好みなのかな笑+30
-1
-
20. 匿名 2020/04/22(水) 12:14:05
>>1のドラマ全部観たけど、アンナチュラル以外はあんまり…
アンナチュラルの出来が良すぎて過大評価されてない?
けもなれとか期待外れすぎた+7
-12
-
21. 匿名 2020/04/22(水) 12:15:05
深夜枠だけどコタキ兄弟と四苦八苦も良かった。恋愛絡まない題材の方が面白いイメージ+86
-4
-
22. 匿名 2020/04/22(水) 12:15:06
けもなれのパワハラシーンが見てて辛かった。+5
-0
-
23. 匿名 2020/04/22(水) 12:16:38
空飛ぶ広報室の「2秒ください。」のキスが印象に残ってるな
きゃーってなったww
+45
-3
-
24. 匿名 2020/04/22(水) 12:17:42
>>6
少数派かもしれないけど
菊池凛子の不妊エピとその延長で田中圭とヤる流れは要らないと思うけど、後半は菊池凛子とその夫の飯尾の存在が救いになってたな
ガッキーとの絡み何気に好きだったよ+15
-6
-
25. 匿名 2020/04/22(水) 12:18:41
>>17
ガッキー好きすぎるのわかるけど若干独占欲というか執着心が強すぎて怖い…+19
-5
-
26. 匿名 2020/04/22(水) 12:19:31
>>5
面白いよ!
是非最後まで見て欲しい!+61
-2
-
27. 匿名 2020/04/22(水) 12:20:43
>>5
私もそのキャラが駄目で脱落した
自衛隊に否定的だったガッキーが綾野剛と出逢ったことで変化していくという流れのためなのはわかるけど、あれは過激すぎだと思う+10
-9
-
28. 匿名 2020/04/22(水) 12:20:46
>>5
1話のいなぴょんはたしかに人の感情よりスクープ命の嫌な女だったw
これから空井さん含む自衛隊広報の人達と関わるたびに変わって行くんだよ+78
-3
-
29. 匿名 2020/04/22(水) 12:21:03
主さんが挙げたの全部同じ脚本家さんだったんだね!
重版出来!は何回も見てる。視聴率が低かったから続編ないのかな。見たい。
アンナチュラルは家にいる時間が長いから再放送か、Amazon primeとかでやってくれないかなぁ。+32
-0
-
30. 匿名 2020/04/22(水) 12:23:47
>>25
野木さんって人が?+1
-0
-
31. 匿名 2020/04/22(水) 12:25:11
現実的な響く言葉をくれるのが好き
「夢なんて、そんな大げさなもの無くてもいいんじゃない?目標程度で。
給料入ったらあれ買うかとか、休みができたらどっか行くとか。
誰かのために働くとか。」(アンナチュラル)
「どんなに失敗しても、なりたいものになれなくても、人生はそこで終わりじゃない。
どこからでもまた始めることが出来る。」(空飛ぶ広報室)+30
-2
-
32. 匿名 2020/04/22(水) 12:25:49
>>25
ガッキーに自己投影してるのかな+4
-0
-
33. 匿名 2020/04/22(水) 12:27:35
けもなれは日テレの水田Pの演出との相性が悪かったのかなーと思う
どちらが悪いとかとかそういう問題ではなくて
ただあのドラマに関して、野木さん1人が集中的に叩かれてたのは可哀想だったし、今も納得いかない+25
-2
-
34. 匿名 2020/04/22(水) 12:28:06
>>30
そう
Twitter見てるとわかる+2
-0
-
35. 匿名 2020/04/22(水) 12:29:37
野木さんはtwitterやらない方がいいと思う
+20
-0
-
36. 匿名 2020/04/22(水) 12:29:46
アンナチュラル好きだったな
いじめの回とか印象に残ってる出典:livedoor.blogimg.jp+62
-0
-
37. 匿名 2020/04/22(水) 12:31:20
野木さんの脚本は悪い人が一人も出てこないのがいいよね
なんだかんだみんないい人で主人公を支えてくれる+31
-1
-
38. 匿名 2020/04/22(水) 12:31:25
原作ありの名手だけど、オリジナルのヒットは、アンナチュラル。
これは、野木さんの特質にわかりやすいエンタメの衣をまぶしてあって見やすかった。楽しめた。
けもなれは、作家性が前面に強く出て、しかもわかりにくく、話も矛盾するし沼にはまった感じで、坂元ドラマじゃあるまいしなんて言われてたね。
やっぱり野木さんは、わかりやすさの中に機知や機微なんかを入れ込む作風の方が合っている。
+27
-1
-
39. 匿名 2020/04/22(水) 12:35:39
上司いい人のパターン多いよね+3
-0
-
40. 匿名 2020/04/22(水) 12:37:07
+45
-0
-
41. 匿名 2020/04/22(水) 12:40:07
MIUは野木さん×アンナチュラル布陣で楽しみにしてたけど、最近の騒動で星野源のイメージが個人的にがくっと下がってしまった+5
-10
-
42. 匿名 2020/04/22(水) 12:44:35
今まで女主人公のイメージが強かったけど、コタキ兄弟→MIU404と男2人主人公が続くね
あと原作ありだけど罪の声も小栗&星野だっけ、しかもドラマでなく映画
新境地開こうとしてるのかな+12
-0
-
43. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:34
>>18
これ良かったよ~☺️
兄弟のやり取りとか色々面白い。くすっと笑えたり、じーんと感動するとこもあったり、良いドラマだなと思った。
録画みてたら夫も面白い言ってみてたよ(^^)+23
-0
-
44. 匿名 2020/04/22(水) 12:58:56
けもなれ面白くなかったけど、演出も悪かったと思わない?タイトルバックも古臭かったし…
TBSならもうちっも上手くやってくれた気がする+20
-1
-
45. 匿名 2020/04/22(水) 13:07:48
>>14
好き好き!続編やってくんないのかな?+8
-1
-
46. 匿名 2020/04/22(水) 13:09:01
新垣野木ペアの作品だと広報室と掟上が好き
逃げ恥の後半からあれ?ってなってけもなれで苦手になった+17
-3
-
47. 匿名 2020/04/22(水) 13:20:21
>>18
1話目はそんなに面白くないかな?って思うけど回が進むごとにどんどん面白くなるよ!+8
-0
-
48. 匿名 2020/04/22(水) 13:22:14
>>5
私も初期の方はただ毎週なんとなく見てたけど、だんだんおもしろくなっていくよ
後半こんなに面白いドラマになるなんて思わなかった
再放送あった時に全話録画したよ+9
-2
-
49. 匿名 2020/04/22(水) 13:24:09
「親が子に"苦労した"って言うのがおかしいのよ、親は好きで子を産んでるんだから」
みたいな台詞が印象深かった
コタキ兄弟と四苦八苦の手塚里美さん役の。
コタキ兄弟は全体的に面白かったなぁ〜
今、レンタル何もしない人にイチロー出てるけど、レンタルオヤジ後の人生なんだろうか?とニヤニヤしちゃったw
+10
-0
-
50. 匿名 2020/04/22(水) 13:24:32
>>7
ドラマをよく見る人は脚本家まで見るよ
自分好みの脚本家がわかると、脚本家で見るか見ないか決め手にもなるからね+17
-0
-
51. 匿名 2020/04/22(水) 13:27:48
>>21
これ凄い面白かった。
セルフネグレクトの話が一番面白かったわ。+13
-0
-
52. 匿名 2020/04/22(水) 13:28:26
>>5
面白くなるよー!主役2人だけじゃなく周りのキャストもキラキラするドラマだから見て欲しい。
水野美紀の柚木さんとか要潤もいい。カメラマンの坂手さんもいい。島崎三佐もいい。見るたびにときめく対象が変わる良いドラマ。+27
-2
-
53. 匿名 2020/04/22(水) 13:31:39
けもなれ、世間では不評でも向田邦子賞取ってたね。
完全オリジナル作品だとやっぱりアンナチュラルが良すぎた。
井浦新さんもツイッターで中堂さんまたやりたいって言ってたし
続編待ちわびてる人多いからやってほしい。+13
-2
-
54. 匿名 2020/04/22(水) 13:32:38
>>9
横だけど…
「獣にならないか私たちも」
「やらないか」の阿部さんを思い出して笑ってしまったw+5
-0
-
55. 匿名 2020/04/22(水) 13:41:38
>>5
絶対、最後まで見て欲しいです。+19
-1
-
56. 匿名 2020/04/22(水) 13:42:08
>>18
樋口可南子の回が好き。ゲスト次第でかなり面白くなるね+14
-0
-
57. 匿名 2020/04/22(水) 13:42:49
重版出来とアンナチュラルが好き。
出てくるキャラクターが脇役までみんな魅力的。
+9
-0
-
58. 匿名 2020/04/22(水) 13:42:51
>>8
絶対、面白くなるよ🙂
+5
-0
-
59. 匿名 2020/04/22(水) 13:46:18
>>5
面白いよ。私も1話でガッキーにイラッとしたけど、3話くらいからガッキーいい感じだよ。
TBSで自衛隊ドラマだったから、企画で潰されなそうなのに、ドラマ班頑張ったんだなーって思った。+29
-1
-
60. 匿名 2020/04/22(水) 13:48:32
わけわからないドラマが賞を取るって、ありがちだよね。
別に視聴者におもねらなくてもいいし、幼稚なレベルに落とさなくてもいいけど、
明瞭さ、わかりやすさというのは、お客さんあってのドラマの作り手にとっては、必ずクリアすべき要素だと思うわ。
作家だけ、関係者やコアなファンだけでわかるようなマスターベーションドラマは、やめてほしい。
+5
-4
-
61. 匿名 2020/04/22(水) 13:50:59
>>60
こういうのは、深夜帯でね。
+1
-0
-
62. 匿名 2020/04/22(水) 13:55:57
>>39
けもなれ以外は良かった。
けもなれが本当に💢ムカついた。
いいなりになるガッキーなもイライラしたし,
けど、他は本当に上司たちが良かった。
+5
-4
-
63. 匿名 2020/04/22(水) 14:03:46
マイナス覚悟で書きまーす
けもなれ好きだよ
確かにリアタイ当時はなんだこれ👎と思ってたけど、あとからTVerでかいつまんで見直したら野木さんの世の中に吠えたかった事分からなくもなかった
特にガッキーと黒木華の役、全国にいるこの2人みたいな状況に陥ってる女性をなんとかしてあげたかったって野木さん本人も言ってて、これから幸せになれるかは自分次第だけど現状を砕いて一歩踏み出せただけでも良かったねと思った
……まあ水10でやっちゃダメな話とは思いますが!笑+7
-2
-
64. 匿名 2020/04/22(水) 14:22:08
>>1
原作ある作品は上手ですよね♪
でもアンナチュラルはオリジナルなのにすごい楽しかったから、その後のガッキーのドラマに期待したけど、全然面白くなくて残念だった。
仕事系ドラマの方が書くの上手なのかな?+7
-0
-
65. 匿名 2020/04/22(水) 14:29:36
>>5
大好きな作品のひとつです。
2話で自分の間違いや愚かさに気づき、3話からガラッと変わって自衛隊に歩み寄っていきます。
柴田恭兵も理想の上司と思えるくらい素敵な役を演じてますし、無駄なキャスティングや捨て回はひとつもないと思っています。
ぜひ続けて観てほしいです!
と、思えるくらい野木作品は原作の世界観を残しながら実写に変換するのが上手いと思います。+25
-1
-
66. 匿名 2020/04/22(水) 14:32:29
唯一不評な「けもなれ」は野木さんが本当に書きたい事を書いたドラマだったらしい
野木さんには優秀なドラマスタッフが不可欠
+10
-0
-
67. 匿名 2020/04/22(水) 14:35:50
>>63
私も嫌いじゃなかったよ
でも受けなかった理由も分かるな…
日テレはドラマ制作が得意じゃないよね
ドラマはやっぱりTBSが上手いし野木脚本を生かせる
TBSで作った「けもなれ」を見てみたい+9
-1
-
68. 匿名 2020/04/22(水) 14:38:37
まぁでも脚本はあくまでベースだから、それをどう読み取ってどう演出するかどこを編集するかは監督さんで変わるよね
場合によってはセリフ変えちゃったり追加しちゃったりもするし
ドラマつまらない=脚本が悪いとは必ずしもならないと思う+6
-3
-
69. 匿名 2020/04/22(水) 14:48:56
私は、ドラマが何を言わんとしてるかだけじゃなく、作りの整合性や矛盾、納得できないところがないかどうかを総合して、ドラマの良し悪しを感じるから、けもなれは、その点、とても見づらいドラマだった。
言いたいことはわからなくもないけど、矛盾や不整合、不自然さがあちこち見られて、イライラが募った。
ストレスフルだったわー+4
-0
-
70. 匿名 2020/04/22(水) 15:09:07
>>5
凄い面白いので1話を頑張って乗り切ってください。
初めてDVDボックスを買いました。
綾野剛の表情が良いです。
キャスト全員はまり役。
そしてやっぱり脚本が上手い!+17
-1
-
71. 匿名 2020/04/22(水) 15:14:12
>>7
この脚本上手いな~って思うと大抵野木さんでした。
空飛ぶ広報室、アンナチュラル等、セリフがホント自然。
ドラマ見ていて『こんな言い方する人居ないよなぁ』って興ざめする事が多いけど、野木さんは無い。+10
-3
-
72. 匿名 2020/04/22(水) 15:22:49
>>19
野木さんのお気に入りが星野源と綾野剛
まあB専よりだね+3
-0
-
73. 匿名 2020/04/22(水) 15:25:38
>>15
+0
-0
-
74. 匿名 2020/04/22(水) 15:26:38
>>23
嘘。このシーン気持ち悪くて無理
+3
-7
-
75. 匿名 2020/04/22(水) 15:30:42
>>41
自分は最初に綾野と星野のW主演で野木さんが脚本と発表された段階でないなと思った
機捜について何一つ把握してない告知見て幻滅
綺麗ごとでかたずけんなよ+2
-4
-
76. 匿名 2020/04/22(水) 15:33:17
>>53
観てたときは1話の仕事鬱がリアルです落ち込んだけど、ビールが美味しそうでファッションが奇抜で関係性が特殊で、なんか全部知った上のいまの方が楽しめそうな気がする。+2
-0
-
77. 匿名 2020/04/22(水) 15:33:22
綾野剛をみんな美化しすぎ+6
-3
-
78. 匿名 2020/04/22(水) 15:34:40
+0
-0
-
79. 匿名 2020/04/22(水) 15:42:57
>>73
ツイッターは自由なことをつぶやくツールだからね。影響力ある人が政治的発言をするのをイヤがる気持ちも分かるけど、いろんな職種があってその立場から見過ごせない主張があったりするんじゃない?それが押し付けるものでないなら自分の意見と合わなければスルーするのみ。
なんにせよ仕事を楽しんで周りに愛情持ってるなって感じるから好印象だけどね。+6
-2
-
80. 匿名 2020/04/22(水) 15:43:57
>>77
空飛ぶの綾野剛だけは美化されていい。+8
-2
-
81. 匿名 2020/04/22(水) 15:46:55
>>18
声出して笑うくらい面白いし、じんわり切なくてあったかい、凄く良いよ。人生で初めてブルーレイ予約した!
人間賛歌ってテーマ、その通りだと思う。寅さん好きな人には絶対にオススメ!+6
-0
-
82. 匿名 2020/04/22(水) 15:55:25
>>80
現実はこうだったけどね+0
-3
-
83. 匿名 2020/04/22(水) 15:59:59
けもなれはキャストみんな気の毒ではあったけど、とりわけあのパワハラ社長役の山内圭哉さんと、ガタイのでかいラーメン屋役の一ノ瀬ワタルさんは可哀想だったね
本人が悪いわけじゃないのに理不尽に叩かれてた+5
-0
-
84. 匿名 2020/04/22(水) 16:01:35
>>73
どう読んでも左翼です本当にありがとうございました
ついでに逃げ恥作者さんもガチパヨで有名だよね+3
-3
-
85. 匿名 2020/04/22(水) 16:02:15
>>2
綾野剛だけ何となく似てる+0
-0
-
86. 匿名 2020/04/22(水) 16:09:53
>>84RTイラン革命で女性の人権が大きく規制された中でのおばあちゃんの小さな反抗。""/>+0
-0
-
87. 匿名 2020/04/22(水) 16:41:50
>>4
笑っちゃったw
確かに当たり外れあるよね
アンナチュラルの後にあった北川景子のドラマ「フェイクニュース」もワクワクしてたのに微妙だった+3
-0
-
88. 匿名 2020/04/22(水) 17:00:49
>>4
なにそのドラマめっちゃ面白そうじゃん!笑+7
-0
-
89. 匿名 2020/04/22(水) 19:56:24
>>4
TBSと組んだ作品は面白いけど、日テレと組んだ作品はイマイチ
TBSドラマ班と相性が良いんだと思う
TBS
空飛ぶ広報室
重版出来
逃げ恥
アンナチュラル
日テレ
掟上今日子の備忘録
獣になれない私たち
+11
-2
-
90. 匿名 2020/04/22(水) 20:15:11
>>83
唯一得したのはバーのマスター役の松尾貴史さんだと思うw
終始視聴者ウケのいい優しいキャラだったし、最後空気スレスレのところでガッキーの肩抱いてるしw+2
-0
-
91. 匿名 2020/04/22(水) 21:53:23
>>18
回を重ねるほどに面白く、そして深みを増していくドラマでした
脚本も演出も出演者も良かったです
ぜひ見てほしい+7
-0
-
92. 匿名 2020/04/23(木) 00:38:26
>>33
いや、野木さんという人の化けの皮が剥がれたんじゃないのかな?
ちょっとアホすぎるんだよね
前から色んなことに横から口出しするんだが、それが?なことばかり
野木さんヲタはなんであの酷い脚本を棚に上げて演出のせいにするの?
勿論、あんな脚本を吟味することなく
そのままのせた日テレに全責任はある
日テレはTBSみたいに脚本家の名前だけ借りてあとはこっちで書きます
みたいな老獪さがわかってなかった
過去に優れた脚本家の作品を世に出してきた日テレだけにね(それこそ自分が書いた脚本に手を入れようもんなら激怒しそうな作家ばかり)
+3
-0
-
93. 匿名 2020/04/23(木) 00:42:17
アンナチュラルはどれほど野木さんが書いていたのか今となっては疑問だね
回によって出来不出来の差が激しく
前の回と流れが全くつながってないこともあったし
同じ脚本家からあり得ない
シリアスがいきなり軽い安っぽい展開になったり
+2
-2
-
94. 匿名 2020/04/23(木) 00:45:06
>>44
勿論演出も問題あったろうが
あの演出家たちはanoneも演出してるし
テレビ演出家は脚本次第なんだよね
+0
-0
-
95. 匿名 2020/04/23(木) 00:48:25
>>50
脚本家を過剰に持ち上げ傾向が問題
脚本家の名前で視聴率左右するから
テレビ局も○○脚本を看板にする
だから大失敗が生じるわけ
+3
-0
-
96. 匿名 2020/04/23(木) 00:50:27
>>53
あれが賞とることが業界の意地と闇だと思う
+0
-0
-
97. 匿名 2020/04/23(木) 00:52:05
>>60
業界の面子を視聴者に叩きつける幼稚さだね
+0
-0
-
98. 匿名 2020/04/23(木) 01:01:06
>>63
はあ?
ガッキーと黒木(がやった役)に一番むかついた
前日女子会して飲んだくれて遅刻して出社する場面
上司が怒ると「仕事に影響ないからいいでしょ」と逆ギレするガッキー
社会人としてありえない
黒木もまた甘えていて、ありえないミスしてやめるわけだよね
これも社会人ならありえない失敗だし
なんか何も出来ないのに口だけ達者だったね
二人とも結局組織から追われたのは自業自得
+0
-0
-
99. 匿名 2020/04/23(木) 01:02:19
けもなれ、終始そんなに会社嫌なら辞めろよ、ガッキー!と言われ続けた作品だった+0
-0
-
100. 匿名 2020/04/23(木) 01:05:28
>>67
TBSならすべて書き換えたと思う
まずあのふざけた登場人物もすべて直したろう
会社の後輩君の名前が「上野発」
ラーメン屋の名前が…
野木さんって発達○害かね?+0
-0
-
101. 匿名 2020/04/23(木) 01:07:42
>>68
日テレ演出部こそあんな脚本押し付けられていい迷惑だったと思うよ
あれをどうしろ、と
日テレはゴースト雇ってなかった+0
-0
-
102. 匿名 2020/04/23(木) 01:10:17
>>68
野木庇いもいい加減にしろ!
作品良ければ、やっぱり脚本が最高
!という連中ほど
コケると脚本家だけが悪いわけじゃない、と庇う
好きな脚本家だけ庇う
+0
-0
-
103. 匿名 2020/04/23(木) 01:15:02
>>71
だからそれは野木さんが書いてるかどうか言い切れるの?
登場人物の役名に「上野発」やら「岡持三郎」(ラーメン屋)とかつける人だよ
あれは監督の責任ですか?!
この役名が面白いんですか?
無知だね、あなた
本読んだことある?
これまで読んだ本は漫画とラノベだけでしょ+0
-3
-
104. 匿名 2020/04/23(木) 01:17:08
>>73
なんか自分は頭いいでしょ、とばかりにアホな人が難しいこと言おうと頑張るとこうなるよね
野木さんって来歴不明なんだよね
高校さえ明かさない
+1
-0
-
105. 匿名 2020/04/23(木) 01:21:09
>>83
山内圭哉さんはせっかくの大抜擢で上手かったのにね
あの役は誰が演じてもガッキーを苛めるな!と幼稚な視聴者に叩かれるキャラだからハズレくじ引いてしまったね
言ってることはシャチョーさんなら当たり前のことばかりなんだが
+3
-0
-
106. 匿名 2020/04/23(木) 01:25:27
>>83
キャストの演技力をわかってない脚本家は素人ですよ
優れた脚本家は俳優を生かすからね
+0
-1
-
107. 匿名 2020/04/23(木) 04:47:49
>>64
この前のコタキ兄弟と四苦八苦は地味だけど凄く面白かった。野木さんやっぱり良い脚本家だなぁって思った+6
-0
-
108. 匿名 2020/04/23(木) 10:49:36
すげえ
すでに過疎化していたトピなのに、野木アンチの連投うける+5
-0
-
109. 匿名 2020/04/23(木) 12:35:32
>>108
だよね。何気ないコメントに対してなんでそんなに怒ってるの?って感じ+4
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する