ガールズちゃんねる

男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

321コメント2013/07/31(水) 04:47

  • 1. 匿名 2013/07/08(月) 13:48:38 


    Q:してみたいけど引かれるのが怖くて言い出せずにいるプレイは?
    【1位】アナ○関係:10人
    【2位】コスプレ:9人
    【3位】フェ○チオ:7人
    【4位】顔○:6人
    【5位】隠語プレイ:5人

    他フリーコメントの内容↓
    ・ワイシャツ一枚の姿で隠語フェラをしてもらいたいのだが、恥ずかしくて言い出せない(37歳・未婚・建設業)
    ・痴漢プレイをしたいが、私生活を疑われそうで言えない(32歳・未婚・SE)
    ・女子高生のときの制服を着てもらいたい(36歳・未婚・アルバイト)
    ・拘束されて、亀頭責めを延々と繰り返されて気絶してみたいが、さすがに言えない(37歳・既婚・SE)
    ・鏡の前でM字開脚させてみたい(35歳・既婚・派遣社員)
    ・妻の女友達、もしくはネットなどで愛好者を募集して、女性2人相手のプレイをしたい(38歳・既婚・研究者)
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5(女子SPA!) - エキサイトニュース
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5(女子SPA!) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    人に言えない「性の悩み」。男性はどんな悩みを持っているの? そこで、現在、SEXのパートナーがいる全国の30代男性100人(未・既婚は50人ずつ)に、SEXに関する悩みについてインターネットでアンケートを実施してみた。  自分の性的嗜好を全開にできず悶々とする男性も多い。「してみたいけど引かれるのが怖くて言い出せずにいるプレイ」を聞いてみた。

    +32

    -225

  • 2. 匿名 2013/07/08(月) 13:54:15 

    言わないほうがいいと思うw

    +936

    -31

  • 3. 匿名 2013/07/08(月) 13:54:50 

    フェラってそんなに言えないものなの?

    +799

    -23

  • 4. 匿名 2013/07/08(月) 13:55:13 

    全般的に拒否しますね。

    +375

    -62

  • 5. 匿名 2013/07/08(月) 13:55:17 

    アナ◯してみたいとか理解できない(・_・;

    +979

    -39

  • 6. 匿名 2013/07/08(月) 13:55:30 

    フリーコメントの変態度が高い(笑)

    +728

    -15

  • 7. 匿名 2013/07/08(月) 13:55:40 

    私だったら引く

    +386

    -33

  • 8. 匿名 2013/07/08(月) 13:55:50 

    言わない方がいいね、読んだだけで引いた。

    +537

    -29

  • 9. 匿名 2013/07/08(月) 13:56:00 

    2位3位はOKな人多いんじゃない

    +438

    -50

  • 10. 匿名 2013/07/08(月) 13:56:27 

    統計人数少なすぎ!

    +369

    -11

  • 11. 匿名 2013/07/08(月) 13:56:41 

    もう勝手にしてくれw

    +109

    -12

  • 12. 匿名 2013/07/08(月) 13:56:46 

    M字開脚ってけっこう筋肉とバランスがいるよね

    +310

    -8

  • 13. 匿名 2013/07/08(月) 13:56:51 

    ん?ふぇ〇はけっこう普通じゃないの?

    +747

    -48

  • 14. 匿名 2013/07/08(月) 13:57:17 

    奥さんや彼女に頼めないから風俗行く人いるよね
    ケンコバとか

    +276

    -18

  • 15. 匿名 2013/07/08(月) 13:57:27 

    隠語プレイって何?

    +562

    -23

  • 16. 匿名 2013/07/08(月) 13:57:38 

    >・妻の女友達、もしくはネットなどで愛好者を募集して、女性2人相手のプレイをしたい(38歳・既婚・研究者)

    絶対嫌だー! 離婚に繋がるかもしれないから絶対言わないほうがいいw

    +668

    -11

  • 17. 匿名 2013/07/08(月) 13:57:51 

    何?言えないからトピ立てて察して欲しいってまた男が立てたトピ?
    AVの見過ぎだよ。

    +327

    -24

  • 18. 匿名 2013/07/08(月) 13:58:03 

    言わない方がいいと思う。

    +158

    -15

  • 19. 匿名 2013/07/08(月) 13:58:16 

    コスプレはしてみたいw

    +294

    -22

  • 20. 匿名 2013/07/08(月) 13:58:47 

    コスプレ言えないのか?

    +238

    -15

  • 21. 匿名 2013/07/08(月) 13:59:28 

    お昼にたつトピじゃない(笑)
    しっかし暑いねー
    夜に、またのぞこう

    +158

    -8

  • 22. 匿名 2013/07/08(月) 13:59:38 

    顔◯とか、何がうれしくてそんなことするのかわからない。
    セックスする以上は、女性を大切にしてほしい。

    +636

    -27

  • 23. 匿名 2013/07/08(月) 13:59:44 

    なんなのΣ(゚д゚lll)日本の中年男のキモい発想。

    +250

    -27

  • 24. 匿名 2013/07/08(月) 14:00:30 

    制服着てみてほしいって人多いと思う

    +92

    -110

  • 25. 匿名 2013/07/08(月) 14:00:58 

    23さん、
    ごめなさい。まちがえてマイナスに触れてしまったー

    +44

    -89

  • 26. 匿名 2013/07/08(月) 14:01:20 

    ふぇ○するのが普通だと思ってた…
    だって気持ち良さそうにしてるし。
    キモくてごめん~

    +590

    -45

  • 27. 匿名 2013/07/08(月) 14:01:30 

    アナ○ってどんな感じ?
    痛いの?

    +38

    -104

  • 28. 匿名 2013/07/08(月) 14:01:49 

    アナ○系はどんなに好きな人に頼まれても嫌だなあ(´Д`)

    +568

    -31

  • 29. 匿名 2013/07/08(月) 14:02:10 

    フェラって普通にするもんじゃないの?

    +510

    -40

  • 30. 匿名 2013/07/08(月) 14:02:10 


    ありえないーーー!!
    普通でいいじゃんっ(T_T)

    +77

    -21

  • 31. 匿名 2013/07/08(月) 14:02:25 

    私も隠語プレイがいまいちどんなのかわからない

    +303

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/08(月) 14:04:36 

    これだからAV世代は…(呆)

    +202

    -17

  • 33. 匿名 2013/07/08(月) 14:05:08 

    メイド服は一度着てみたい

    +176

    -19

  • 34. 匿名 2013/07/08(月) 14:05:32 

    言い出せないとかじゃなくて、奥さんにしてもらいたいという人は少ないと思う。

    +142

    -13

  • 35. 匿名 2013/07/08(月) 14:05:38 

    やったことないけどアナ○でやったら、なんかお尻の穴が緩くなりそうで嫌だ

    +265

    -16

  • 36. 匿名 2013/07/08(月) 14:07:02 

    アナ○は無理。他は経験済です。
    旦那がたまにやりたがるから、応えちゃう。
    ちょっとHなランジェリーなんかもありますし、スーツで出掛けて帰った時などは、脱がせてくれません…パンストも破いちゃいます。

    ムラムラしちゃうんですかね。

    風俗とか行かれたりするより自分はましだと考えてます。

    +341

    -37

  • 37. 匿名 2013/07/08(月) 14:07:18 

    包茎で亀頭小さくて先細の粗チンが
    後ろなら締まりがいいかとアナ○やりたがるのと
    AVで見て真似したいてのが多いらしい
    まずは自分の尻に極太バイブ出し入れしてから言えってな

    +507

    -16

  • 38. 匿名 2013/07/08(月) 14:09:04 

    私の彼氏は毎回仲良くする度に アナ○したい と言います。
    理由は 締まりが良いし中に出せるから。
    彼のことが好きだったから最初は我慢してたけど、痛いだけだし中に出されたら下痢にもなるしでもう嫌です。
    どうすれば良いのか…。

    +67

    -212

  • 39. 匿名 2013/07/08(月) 14:10:25 

    38
    そいつソチンでしょ、そいつに何でもいいから棒状のもんつっ込んでやりゃいいんだよ

    +374

    -8

  • 40. 匿名 2013/07/08(月) 14:10:25 

    AVの見過ぎ!

    +246

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/08(月) 14:10:51 

    コスプレなら自分も楽しめそうだけど他はちょっと・・
    フェラは嫌いだけど仕方なくやります

    +141

    -17

  • 42. 匿名 2013/07/08(月) 14:11:18 

    38はア○ル好きのネカマ爺だと思う

    +90

    -14

  • 43. 匿名 2013/07/08(月) 14:11:28 

    やっぱりア○ルプレイは痛いんだ><

    +103

    -16

  • 44. 匿名 2013/07/08(月) 14:11:52 

    隠語プレイって読んで字の如くじゃないの?恥ずかしい言葉をわざと言わせたり(どこに何が欲しいんだ?とか…)、もしくは痴女プレイ(こんなにピーーがビンビンとか笑)みたいなのとか。

    +131

    -8

  • 45. 匿名 2013/07/08(月) 14:14:39 

    >38
    マジレスしますが、ちゃんとロー○ョン使わないと痛いだけみたいだし、そもそも菌や粘膜により性感染症の危険も高まります。
    BLなんか流行ってるけど男は前立腺が刺激されて気持ち良いらしいけど、本来はそういう器官ではないんだから下手したら一生オムツ生活になるので十分注意されたほうが良いですよ。

    +343

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/08(月) 14:15:07 

    男が立てたトピか?
    2ちゃん行けよ
    暑くて余計イライラする

    +132

    -21

  • 47. 匿名 2013/07/08(月) 14:15:52 

    ア◯ルに入れたら、う◯こはどうなるの?
    やる前にか◯ちょうでもして、カラにしとくの?
    イミフじゃー

    +207

    -19

  • 48. 匿名 2013/07/08(月) 14:16:13 

    AVの見過ぎ。

    +133

    -9

  • 49. 匿名 2013/07/08(月) 14:16:38 

    フェラが当たり前って風潮やめてほしい…

    +276

    -60

  • 50. 匿名 2013/07/08(月) 14:16:58 

    風俗いけ

    +83

    -15

  • 51. 匿名 2013/07/08(月) 14:18:30 

    >49

    しょうがないよ、みんな書いてるけどAVを教科書にしているのがほとんどなんだから。

    +52

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/08(月) 14:18:57 

    AV見て、これが普通だと思ってるバカな男がたくさんいるんだよ。

    +104

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/08(月) 14:19:43 

    >46
    なぜそこまで言うのにこのトピ開いた…?(´・_・`)興味あるから開いたんでしょ?

    +18

    -11

  • 54. 匿名 2013/07/08(月) 14:21:11 

    願望なんだから何願おうと自由なんじゃない

    +31

    -13

  • 55. 匿名 2013/07/08(月) 14:22:07 

    >53
    反論だろうがコメするには開くしかないからじゃない?
    (´・_・`)

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/08(月) 14:22:21 

    いやフェ○やクン○、オーラルは普通でしょ、かたくなに嫌がる人は本当に相手に去られたり除外されても仕方ないと思うよ どうせマイナスつけるんだろうけどね
    一応Fは普通ぐらいは知ってたほうがいいよ
    自分、男じゃないのも一応言っとくね

    +169

    -51

  • 57. 匿名 2013/07/08(月) 14:23:16 

    フェラは昔は完全に変態プレイの一つだったらしいけど
    普通じゃない?ってコメに同意多いのはやっぱりAVや漫画の影響なんだろうか

    +122

    -14

  • 58. 匿名 2013/07/08(月) 14:23:20 

    でも、フ○ラもク○二もしない、ただ出し入れするだけのHもつまんないな〜

    +192

    -28

  • 59. 匿名 2013/07/08(月) 14:23:36 

    >54

    はいー変態男さんご苦労様ー
    願うのは勝手だけどトピ立てて晒す必要はないよね(`・ω・´)

    +13

    -36

  • 60. 匿名 2013/07/08(月) 14:24:00 

    >38
    >理由は 締まりが良いし中に出せるから。

    おまえ緩いんだよなんて暗に言われて何も思わないなんておめでたい人なんだね

    +28

    -48

  • 61. 匿名 2013/07/08(月) 14:25:45 

    好きな人とだったらフェ○もコスプレも顔○も喜んでします

    +67

    -45

  • 62. 匿名 2013/07/08(月) 14:26:08 

    オーラル系が普通のプレイだと思われている辺り
    何だかんだ言って男性だけじゃなくて女性も相当雑誌やAVに毒されてるって事

    +92

    -15

  • 63. 匿名 2013/07/08(月) 14:26:12 

    >58
    同意。行きすぎた願望も引くけど、淡白過ぎて「SEX=生殖行為」としか思ってないような男もつまらない。

    +127

    -13

  • 64. 匿名 2013/07/08(月) 14:27:11 

    ア○ル、フェ○、ク○ニは病気が怖い

    +69

    -15

  • 65. 匿名 2013/07/08(月) 14:28:25 

    パートナーが頼んでくれたら
    何でもするけど・・・。
    このトピは女子の好きな話題でおしゃべり
    ではないww
    トピ立てたの男?w

    +41

    -6

  • 66. 匿名 2013/07/08(月) 14:29:31 

     病院勤務です。安易にア○ルをしたがる男性に言いたいのですが、気を付けないと本当危険な行為です。

    大腸菌による感染症、肛門括約筋の損傷など...。

    最悪一生オムツになりますからね!あとAV見過ぎの男性は、生身の女性と接したことがないから頭も中がファンタジーなんだと思う。

    +203

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/08(月) 14:30:47 

    毎度現れるトピ立てたの男?みたいなコメントする人にイライラするわ
    荒らしたいだけか邪推して変に騒ぎ立てる面倒くさい人にしか思えない

    +29

    -17

  • 68. 匿名 2013/07/08(月) 14:30:51 

     66に同意!!ホントにAVを真に受けている男どもをどうにかしてくれ!

    +133

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/08(月) 14:32:55 

    つまるつまらないって表現もまた違うと思うけどな。
    大体「相手が喜ぶなら」というのがS○Xって男目線というか男のものって感じがして嫌だな。
    女性にとっても男性にとってものお互い様でないとね。
    どちらにしても命を授かる行為であるのは忘れちゃいけないと思う。

    +114

    -6

  • 70. 匿名 2013/07/08(月) 14:32:59 

    風俗行って欲しくないけど無茶なプレイには風俗行けと思ってしまうジレンマ

    +72

    -6

  • 71. 匿名 2013/07/08(月) 14:33:42 

    ここの連中が言う、普通のプレイとはなんなの

    出し入れして終わり?
    つまらね〜
    皆さんもっとセックスを楽しみましょう!

    +31

    -43

  • 72. 匿名 2013/07/08(月) 14:35:23 

    69
    すみませんが、意味がわからない

    +6

    -47

  • 73. 匿名 2013/07/08(月) 14:35:33 

    67
    面倒くさいのはお互い様

    +17

    -7

  • 74. 匿名 2013/07/08(月) 14:36:04 

    女性でも下ネタとか好きな人いるのは女性なら普通に知ってるでしょ
    いつもこう言うトピ立つたびに男が~とか言い出す人の方が女性に幻想抱いてるおっさんじゃないのかと

    +51

    -15

  • 75. 匿名 2013/07/08(月) 14:36:26 

    気持ち良ければ全て良し!笑

    +50

    -13

  • 76. 匿名 2013/07/08(月) 14:37:18 

    昔ア〇ルでしたことあるけど、いちいち浣腸で綺麗にしなきゃいけないし、ほぐせばそこまで痛みはないけど、元々「出す」器官に「入れる」って感覚が気持ち悪くてやらなくなった。今でもしたいと思わないな。H中にア〇ル触られるだけでも苛々するようになっちゃったし(-_-;)

    +86

    -6

  • 77. 匿名 2013/07/08(月) 14:37:45 

    すみません…5つとも経験有りです。
    でもアナ○は二度としたくないです‼
    痛かった(╥Д╥ )

    +85

    -8

  • 78. 匿名 2013/07/08(月) 14:38:26 

    >62
    AVの真似したいからオーラルするんじゃないよ
    単純に相手が相手を愛しいから自然にできる行為

    +69

    -22

  • 79. 匿名 2013/07/08(月) 14:38:57 

    フェ○も無理な人がいるのか
    つまらなそうなエッチだねw

    +73

    -54

  • 80. 匿名 2013/07/08(月) 14:40:41 

    38です。
    彼もローション使えば… と言うのですが本当にやりたくないんです。
    何で彼の欲求を満たすためだけに痛いのを我慢しないといけないのか。
    ある日お酒も入っていたのですがあまりにも嫌で泣いてしまいました。
    その時は ゴメンゴメンゴメン… と言いましたが、一時したらまた アナ○…。
    これってレイプだよ! と言っても笑うだけ。
    今度言ったら 下の毛をむしり取って(特に玉)本気で殴りたいと思います。
    本当に悩んでいたので吐き出せて良かったです。
    ありがとうございました。失礼します。

    +176

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/08(月) 14:41:12 

    既婚SEの病みっぷりにフイタw

    +26

    -16

  • 82. 匿名 2013/07/08(月) 14:41:33 

    アナ○なんて簡単に要望するのは遊びの女が多いらしいよ、本命には言えないんだって

    +77

    -8

  • 83. 匿名 2013/07/08(月) 14:41:55 

    だから隠語プレイとはなんなんだ?

    +20

    -13

  • 84. 匿名 2013/07/08(月) 14:44:02 

    顔に出され、目にかかったら
    目が真っ赤に炎症ししみる痛さに眼科へ…
    目に精子が入ると危険なんですって。まあ、性交で雑菌もありますし、炎症悪化して視力落ちたりなんて最悪ですよね。
    一応、目を泳ぎ回るみたい…

    顔に出すとか、やめて欲しいです。

    +181

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/08(月) 14:44:54 

    願望~口に出さないだけで
    男も女もあるでしょ
    好きな人だったら、出来る限り、
    叶えてあげたいな
    そして、二人で、楽しめるように

    +28

    -11

  • 86. 匿名 2013/07/08(月) 14:45:49 

    >64
    ア〇ルはともかく、フ〇ラもク〇ニも病気怖いなんて言ったら、手コキ→挿入ってちょんの間みたいなHにならない?

    ていうかお互い決まった相手としかHしないなら、そこまで病気心配することもないんじゃ…。

    +78

    -17

  • 87. 匿名 2013/07/08(月) 14:47:38 

    人の事をつまらないって何をムキに反証しているのか知らないが、フェ○している人自体は非難していないんじゃない?
    自然に口が行く場所じゃないんだから、ただAVやエ○本に感化されている人が多いんじゃない?ってだけでしょ。

    +46

    -12

  • 88. 匿名 2013/07/08(月) 14:49:34 


    全て経験済みです。
    1位以外はそんなに特殊な気がしないんだけど。。
    むっつりすけべなの男の願望ランキングな気がするw
    コスプレは私から提案してたまにしますね。
    あとは彼氏にネクタイとかで目隠ししたり拘束したりして5位を言うと効果は二倍です。

    よく嫁には変態なこと教えないで、
    外で発散してる人がおおいですけど、
    風俗行かれるくらいだったら1位以外は普通にしてあげてもいいと思う。

    +59

    -6

  • 89. 匿名 2013/07/08(月) 14:51:33 

    87
    あなたが死んでもフェ○したくないのはあなたの勝手でどうぞご自由にだけど
    世間一般で言えばごく自然な普通のセックスの流れの一部だよって話

    +41

    -37

  • 90. 匿名 2013/07/08(月) 14:53:18 

    得意じゃないけど、フェラは、ありと言うかしてほしいみたいだよ。ほとんどの人は…

    +40

    -13

  • 91. 匿名 2013/07/08(月) 14:58:17 

    >86 手コキ→挿入は淡白っていうけど、
    愛してる人とならこれだけでも幸せです

    +60

    -27

  • 92. 匿名 2013/07/08(月) 14:59:29 

    フェ〇してたら、我慢できなくなってすぐに、ひっくり変えてぶちこんでくるよね。かわいい。

    +18

    -33

  • 93. 匿名 2013/07/08(月) 14:59:33 

    逆に、
    イケメン二人
    相手にしたい(#^.^#)
    皆、書かないから
    皆に
    代わって、願望♪コメ*

    +83

    -19

  • 94. 匿名 2013/07/08(月) 15:00:25 

    真性包茎や仮性包茎で相手が異常に臭くてフェ○したくないってなら分かるけどねw

    +91

    -3

  • 95. 匿名 2013/07/08(月) 15:01:27 

    91
    え?女なのに相手の男がそれで幸せなんて何故分かるの?
    あんた男?

    +16

    -27

  • 96. 匿名 2013/07/08(月) 15:02:28 

    言ってくれれば~

    あなたの、頼みだもの

    マンネリ化して、つまらなかったの

    +4

    -29

  • 97. 匿名 2013/07/08(月) 15:03:50 

    >>96
    独り言?変な人

    +46

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/08(月) 15:03:52 

    フェラは普通。

    ディープスロートとか言われたらえづくけど(笑)

    +27

    -29

  • 99. 匿名 2013/07/08(月) 15:04:06 

    >91
    いや、あなたが幸せでも相手は…?それともそんなすぐ突っ込みたがるサルみたいな相手なの?
    まぁ人それぞれだと思うけど、SEXは一人でするものじゃないんだから(´・ω・`;)

    +12

    -19

  • 100. 匿名 2013/07/08(月) 15:04:53 

    男は女用のAVを見てほしい。
    男用のAVは荒々しくて血がでないかとか
    心配になるくらい激しい時があるけど
    女性用のは本当に優しくてソフトなエッチしてるよ。
    こんな風にされたい!って思えるし
    頭を撫でてくれたり本当に恋人がやっているようなのばっかり。
    変な話、、、男用のは全然だけど女用のは興奮する(笑)

    +87

    -3

  • 101. 匿名 2013/07/08(月) 15:05:52 

    言ってくれれば~

    あなたの、頼みだもの

    マンネリ化して、つまらなかったの

    +0

    -20

  • 102. 匿名 2013/07/08(月) 15:06:00 

    逆に、
    イケメン二人
    相手にしたい(#^.^#)
    皆、書かないから
    皆に
    代わって、願望♪コメ*

    +10

    -23

  • 103. 匿名 2013/07/08(月) 15:08:02 

    フェ〇してたら、我慢できなくなってすぐに、ひっくり変えてぶちこんでくるよね。かわいい。

    +11

    -22

  • 104. 匿名 2013/07/08(月) 15:08:07 

    得意じゃないけど、フェラは、ありと言うかしてほしいみたいだよ。ほとんどの人は…

    +16

    -10

  • 105. 匿名 2013/07/08(月) 15:11:16 

    102
    皆に代わってって皆の代表みたいに、バカですか?

    +29

    -10

  • 106. 匿名 2013/07/08(月) 15:11:51 

    同じコピペ貼って荒らしだしたね、アクキン要請いくよ

    +21

    -3

  • 107. 匿名 2013/07/08(月) 15:15:50 

    >80さん
    もう見てないかもしれないけど…

    その彼とは結婚を視野に入れてるのかな?結構離婚理由に性生活の不一致ってのは多いからね。よく見極めて。まったくのレスとかならともかく、ア〇ルSEXなんて異常とまでは言わないけど、普通はしない人がほとんどだもん。無理しないで。

    +52

    -1

  • 108. 匿名 2013/07/08(月) 15:20:30 

    100さん
    女用のAVなんてあるんですね!初耳です!

    +39

    -10

  • 109. 匿名 2013/07/08(月) 15:22:06 

    フェラ否定の女ってマグロ?
    自分だけ気持ち良くなりゃいいの?

    そんな女だけにはなりたくない!!

    +28

    -41

  • 110. 匿名 2013/07/08(月) 15:24:36 

    知人女性にア◯ルじゃないと感じない人がいます。
    その人は逆にパートナーが新しくなるたび、ア◯ルでしたいと相手になかなか言い出せず苦労しているようです。

    +15

    -21

  • 111. 匿名 2013/07/08(月) 15:27:06 

    AVの見過ぎ!
    男優さんのテクが自分にもあると思うな!
    まずは相手を気持ち良くさせられるように労れー!

    +63

    -4

  • 112. 匿名 2013/07/08(月) 15:31:00 

    >110
    そんな気持ち悪い変態女のことなんてどうでもいいかな

    +30

    -16

  • 113. 匿名 2013/07/08(月) 15:31:10 

    22です。
    同じようなこと書きますが、女の子の顔に出して、何が楽しいの?
    征服したような気持ちがするの?
    ホントに好きで、愛してる彼女に、そんなことしたい?
    ぜひ聞いてみたい。

    +92

    -4

  • 114. 匿名 2013/07/08(月) 15:33:52 

    セックスはギブアンドテイクでしょ。
    気持ち良くしてもらったら自分も相手を気持ち良くしてあげたいって、普通に思うことじゃないのかな〜、、、
    フェ◯は嫌!って、自分だけ気持ち良くなれればいいみたい。
    傲慢だな〜

    +46

    -23

  • 115. 匿名 2013/07/08(月) 15:34:04 

    浮気されるくらいなら、希望を言ってほしい。
    出来る限りかんばってみるよ...

    +20

    -14

  • 116. 匿名 2013/07/08(月) 15:40:18 

    115
    相手が言うからって、自分がどうしてもイヤなことまで受け入れる必要は無いじゃん?
    例えばア○ルやらせろなんていわれて引き止めるためにア○ルするの?自分なら無理だわ

    +61

    -11

  • 117. 匿名 2013/07/08(月) 15:48:32 

    顔◯も嫌だけど◯液飲んで〜ってのもツライ。
    好きな人だったら我慢するけど本当に嫌(>_<)

    +88

    -7

  • 118. 匿名 2013/07/08(月) 15:49:15 

    >116さん
    「出来る限り」って書いてますよ…?

    +29

    -7

  • 119. 匿名 2013/07/08(月) 15:50:27 

    そもそも本当に愛してる彼女にぶっ掛けや3Pやア○ルやらせてなんて言わないしね

    +90

    -5

  • 120. 匿名 2013/07/08(月) 15:57:09 

    言うよ

    男って

    そういう生物

    +10

    -28

  • 121. 匿名 2013/07/08(月) 15:59:50 

    114
    ク○ニ嫌って男もいるしね

    +66

    -4

  • 122. 匿名 2013/07/08(月) 15:59:54 

    105

    あなた 猫かぶりの

    ぶりっこ、とみた!

    +2

    -12

  • 123. 匿名 2013/07/08(月) 16:00:11 

    好きな人には普通強要しないよね。このランキング全部却下!!

    +26

    -7

  • 124. 匿名 2013/07/08(月) 16:01:43 

    105

    あんたの 代弁 !

    +1

    -7

  • 125. 匿名 2013/07/08(月) 16:01:47 

    女用のAVはないと思う。
    男用の中でソフトタッチのものを女用って紹介しているものはある。
    琴乃と範田紗々のスローS○Xは元はSODから出てるものだよ。

    +1

    -24

  • 126. 匿名 2013/07/08(月) 16:03:58 

    >123さん
    強要したいプレイのランキングじゃなくて、パートナーにしてほしいけど言えない願望のランキングですよ。男なんて多かれ少なかれ変態的な願望持ってるもんでしょ。

    +21

    -5

  • 127. 匿名 2013/07/08(月) 16:05:09 

    89

    いや、まぁ逆にあなたがフェ○するのが普通って事にしたいならそれでいいけどさ。
    ヘルペスとかに気をつけてね。

    +31

    -12

  • 128. 匿名 2013/07/08(月) 16:09:19 

    >125さん
    女性向けAVありますよ。シルクラボってとこから出てるのが有名。男性向けの生々しいAVよりもキスやシチュエーションなど女性目線で構成されてるの。鈴木一徹とか月野帯人とか女性に人気のAV男優もいます。

    +51

    -5

  • 129. 匿名 2013/07/08(月) 16:12:09 

    127
    しつこいね(笑
    そんなにムキにならなくてもあなたは一生フェラしないのはあなたの勝手だからご自由にって書いたよ?
    ヘルペス(笑 なんてイタチの最後っ屁書くほど悔しくてキレてるの?
    あなたにそんな変な心配してもらわなくてもヘルペスにかかったことなど無いんであしからず

    +12

    -40

  • 130. 匿名 2013/07/08(月) 16:14:57 

    >128

    失敬。ググッたら女性向けって確かにありましたね。
    でもSODのグループなんだなと思いましたけど。

    +8

    -16

  • 131. 匿名 2013/07/08(月) 16:15:34 

    122.124=102だね
    男二人と3Pしたい妄想あるのは勝手で
    ただのバカ女だなと思うだけなんだけど
    他人をブリっ子と言うほどアンタは立派じゃないよ
    ただのバカだから


    102. 匿名 2013/07/08(月) 15:06:00
    逆に、
    イケメン二人
    相手にしたい(#^.^#)
    皆、書かないから
    皆に
    代わって、願望♪コメ*

    +14

    -5

  • 132. 匿名 2013/07/08(月) 16:15:53 

    そう思うならスルースりゃ良いのに。
    どっちもしつこいよ。

    +39

    -5

  • 133. 匿名 2013/07/08(月) 16:19:23 

    132
    第三者のふりしてまでお疲れさん

    +6

    -27

  • 134. 匿名 2013/07/08(月) 16:23:46 

    3位マジでない。
    何で肯定多いの!!?
    強要してくる奴とかマジでAV見すぎ!!きもいと思うんだけど、当たり前なの!?
    汚いー!!
    問題ないと思うのはコスプレくらいかなぁ。

    +37

    -9

  • 135. 匿名 2013/07/08(月) 16:24:08 

    コスプレはむしろやりたいw

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2013/07/08(月) 16:27:35 

    参考に
    マイケル・ダグラスが衝撃告白!オーラルSEXで喉頭がんになった!?
    マイケル・ダグラスが衝撃告白!オーラルSEXで喉頭がんになった!?girlschannel.net

    マイケル・ダグラスが衝撃告白!オーラルSEXで喉頭がんになった!? Mダグラス衝撃告白!オーラルSEXでがん - 芸能ニュース : nikkansports.com米俳優マイケル・ダグラス(68)が「オーラルセックスが原因で喉頭がんになった」と衝撃告白した。2日付の英ガー...

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2013/07/08(月) 16:43:50 

    108さん
    ありますよ^^
    男優の人もギラギラしてないので
    AVとかに耐性がある人は一度ググってみてください。
    AVなのにキュンとする摩訶不思議なことが起こります(笑)

    画像は男優の鈴木一徹さんです。
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

    +42

    -3

  • 138. 匿名 2013/07/08(月) 16:50:36 

    117に同意

    顔○は征服感を味わえるから?と想像付くけど、飲ますのは本当にわからない。
    飲んで分解の後消化吸収されて自分の子種が相手の一部になるのが嬉しいの?

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2013/07/08(月) 16:51:35 

    134
    フェラは頑なに否定してコスプレはやりたいなんて
    まあ人それぞれの価値観だけど可哀相な人だね
    セーラー服着てなんて言われて
    ロリ変態があなたじゃなくて女子中学生思い浮かべながら興奮してると想定しても平気なんだ
    可哀相w

    +6

    -33

  • 140. 匿名 2013/07/08(月) 16:57:48 

    139

    いい加減にしなよ!
    87と127だけど、132さんと134さんは別人だよ。
    どうせあなたは信じないだろうけど、他人を3人も巻き込むなんてスルー出来ないから書きました。
    フェ○するしない別としてあなたの人間性を軽蔑します。

    +30

    -5

  • 141. 匿名 2013/07/08(月) 17:00:09 

    コスプレやってみたら結構いい^_^;

    日頃全くしない格好だし、ダイエット成功したから、いろいろ着れるのが嬉しい。

    +17

    -4

  • 142. 匿名 2013/07/08(月) 17:09:11 

    140なにいってんの?
    134の書き込みに向けて書いただけだけど
    意味不明に他の番号いろいろ出されてわけわかんないわ
    変な奴だねあんた

    +5

    -39

  • 143. 匿名 2013/07/08(月) 17:12:19 

    140
    フェ○は世間一般では普通と言われただけで
    そこまで必死にムキになるあなたの人間性を軽蔑します。

    +3

    -36

  • 144. 匿名 2013/07/08(月) 17:18:01 

    いい大人だ30代w

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2013/07/08(月) 17:22:45 

    141
    きもいあんたのコスプレ趣味を世間一般市民権得たみたいに言うなよ
    気持ち悪いつの

    +6

    -23

  • 146. 匿名 2013/07/08(月) 17:23:33 

    おまえらフェ○で喧嘩すんなよ・・・

    +119

    -6

  • 147. 匿名 2013/07/08(月) 17:24:21 

    コスプレは自分もなりきっちゃいそう!
    てかたまに制服時代が懐かしくて着たくなる(笑)
    愛のあるSEXを双方できちんと考えているなら、マイナス面もあるんだし話し合うべき。
    大切なことだもん。

    +17

    -5

  • 148. 匿名 2013/07/08(月) 17:26:26 

    マンネリ打開策としてコスプレくらいはアリじゃない?ちょっとしてみたいと思う時あるしw

    +23

    -2

  • 149. 匿名 2013/07/08(月) 17:27:48 

    こういう勘違いコスプレ好きがよく晒されてpgrされてるよね


    http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F

    +6

    -14

  • 150. 匿名 2013/07/08(月) 17:29:26 

    145
    何怒ってるのw

    +9

    -7

  • 151. 匿名 2013/07/08(月) 17:29:27 

    なんでフェラ嫌いは普通ではナイナイからコスプレあたりまえーみたいな流れになってるの?

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2013/07/08(月) 17:32:13 

    >147
    20代前半までならまぁなんとか…だけどオバハンが制服コスなんてやめてよね

    +12

    -8

  • 153. 匿名 2013/07/08(月) 17:35:27 

    いい大人だ30代w

    +2

    -6

  • 154. 匿名 2013/07/08(月) 17:37:37 

    >>152さん
    忠告はありがたいですが、私はあなたの彼女でもないですし、コスプレしたまま外を出歩かないので大丈夫です。

    +21

    -3

  • 155. フロイド 2013/07/08(月) 17:45:21 

    女は男に奉仕してなんぼ
    男は無条件で女に尽くしていて過剰サービスで関係性を保っている
    それを考えると女性は報酬を渋るよね
    男性の抑圧された気持ちが変態行動に出るのは女の責任である

    +7

    -42

  • 156. 匿名 2013/07/08(月) 17:49:55 

    学生服のコスプレなら抵抗なくできそうだw

    +4

    -11

  • 157. 匿名 2013/07/08(月) 17:51:15 

    やめなさい

    +4

    -8

  • 158. 匿名 2013/07/08(月) 17:54:51 

    男だけど○ルに挿れるんじゃなくてベニパン装着した美女に挿れられたい
    すごい気持ちいいらしいよ

    +3

    -28

  • 159. 匿名 2013/07/08(月) 18:04:10 

    どうした、スカトロが入ってないぞ

    +6

    -29

  • 160. 匿名 2013/07/08(月) 18:12:35 

    鈴木一徹さんが出てるやつは見ていて、そうそうこれだよ〜!!ってなる。笑

    回し者とかじゃないけど、オススメ

    +35

    -3

  • 161. 匿名 2013/07/08(月) 18:16:06 

    コスプレSEXって聞いて、女子中高生の格好してほしい!っていう男は
    そういう願望があるってこと。
    機会があれば、女子中高生とSEXしたいけど
    出来ないからパートナーに着てもらうんだよ。

    +26

    -6

  • 162. 匿名 2013/07/08(月) 18:27:58 

    161
    そうロリなんだよキモいロリコン変態の言うこと聞くなんてほんとバカだよね

    +13

    -8

  • 163. 匿名 2013/07/08(月) 18:39:45 

    アナ○は絶対いやだな。
    切れ痔になったって人多いんじゃない?

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2013/07/08(月) 18:47:16 

    ふぇ○なんて普通だよね

    +21

    -11

  • 165. 匿名 2013/07/08(月) 18:57:49 

    昔、彼氏にア○ルをお願いされ、付き合って4年目くらいだったので、挑戦した。

    結果、リラックスして挑んだのに、あり得ない激痛で、しかもまだ未挿入で(*_*)、勘弁してもらいました。

    そしたら、「好きな女にこんなことさせられない(;_;)」って、急にフォローに回りやがった(笑)

    +39

    -1

  • 166. 匿名 2013/07/08(月) 19:06:27 

    い、隠語⁈

    うーん…(~_~;)

    わかんないや〜笑

    +2

    -7

  • 167. 匿名 2013/07/08(月) 19:09:09 

    さっき電車の中でDQNカップルの女が
    「前付き合ってた人とやってる時さー、いれる場所ちがくね?って思ったらお尻だったーw」
    って言ってた…
    DQN…
    しかし間違いでもそんなことされたらいやだ!

    +31

    -4

  • 168. 匿名 2013/07/08(月) 19:22:59 

    このアンケートの女バージョンがあったら、それぐらいして欲しいとか言うくせに

    +13

    -9

  • 169. 匿名 2013/07/08(月) 19:24:14 

    女を喜ばせろ!
    粗チンども!

    +26

    -7

  • 170. 匿名 2013/07/08(月) 19:35:08 

    フェ○は当たり前だけどク○ニはしたくないって男が多いっていうのが
    納得いかないわ。ク○ニしないならフェ○しなくてもいいっていうルールにして欲しいわ。

    +88

    -4

  • 171. 匿名 2013/07/08(月) 19:42:42 

    え、クン○しないの多いの?
    大抵してくれる人だったけどな

    +30

    -8

  • 172. 匿名 2013/07/08(月) 19:57:56 

    フェ○してくれないのにクン○しろとか言う女も大概にしろ

    +16

    -15

  • 173. 匿名 2013/07/08(月) 20:00:56 

    不味いだろうな、申し訳ないなって思ってク○ニは遠慮しちゃう(;´д`)
    でもフ○ラはします。

    +40

    -11

  • 174. 黒味 2013/07/08(月) 20:08:44 

    土下座しろ

    +2

    -14

  • 175. 匿名 2013/07/08(月) 20:22:48 

    クン○してくれない男には、フェ○しないと決めている。

    +52

    -3

  • 176. 匿名 2013/07/08(月) 20:29:24 

    昔、彼氏にア○ルをお願いされ、付き合って4年目くらいだったので、挑戦した。

    結果、リラックスして挑んだのに、あり得ない激痛で、しかもまだ未挿入で(*_*)、勘弁してもらいました。

    そしたら、「好きな女にこんなことさせられない(;_;)」って、急にフォローに回りやがった(笑)

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2013/07/08(月) 20:29:55 

    AVの影響か、激しく出し入れすればいいと思ってる人がいる
    痛いだけ。

    +57

    -1

  • 178. 匿名 2013/07/08(月) 20:31:12 

    毎日 仕事がんばってるなぁって思うと
    3位のソレくらいは丁寧に好きなだけしてあげたくなる。
    終わってグッスリ寝てるのみると
    つぎはもっと気持ちよくしてあげたいなーと思う。

    だがランクインしてる他の行為。
    それらは許さん。
    風俗のおねーさんとか よその女で満たしてくれ。

    +24

    -4

  • 179. 匿名 2013/07/08(月) 20:33:01 

    フェラしない時なんかない件

    +19

    -12

  • 180. 匿名 2013/07/08(月) 20:35:06 

    遠距離してる彼氏から、ホワイトデーにチャイナドレス送られてきたけど笑っちゃった^ ^
    前からコスプレしたいって言ってたけど、全然ひかないよ!

    +30

    -6

  • 181. 匿名 2013/07/08(月) 20:38:04 

    彼女や奥さん裏切っても他の女(風俗女)と変態行為したい男って獣以下

    奥さんがセックスさせてくれないなら好きなだけ風俗行けばいいけど。

    +18

    -4

  • 182. 匿名 2013/07/08(月) 21:02:05 

    大好きな彼氏だからfしたくなる、1時間でもできる
    クン○も沢山してくれる
    包茎なんかじゃないしズルムケだしいつもイカせてくれるし

    +12

    -5

  • 183. 匿名 2013/07/08(月) 21:09:09 

    否定はしないが彼氏に言われたらかなり普通に引く

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2013/07/08(月) 21:17:18 

    バックで挿入してた時に激しくて勢い余って、彼のブツが私のお尻に入ってったことがあった。
    激痛でエッチ中断して、泣いて怒ったら逆ギレされた。
    それから座るのも痛くて、血出てきたししまいにいぼ痔になって最悪だった。
    ア○ルは絶対にしない。

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2013/07/08(月) 21:23:29 

    36歳アルバイトw

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2013/07/08(月) 21:25:56 

    旦那がア○ルを要求してくる。頑なに拒否し続けている。最近になり、自分のア○ルを攻めて欲しいと言ってきた。そうか、本当にやりたかったのは後者だったのかと悟った瞬間に離婚しようと思った。
    まだ離婚はしてないけれど、側に居るのも嫌になってしまった。

    +20

    -6

  • 187. 匿名 2013/07/08(月) 21:33:43 

    186
    もしかして・・・旦那さんゲイかバイかも・・・

    +17

    -3

  • 188. 匿名 2013/07/08(月) 21:36:59 

    フ○ラ嫌な人は、ク○ニも嫌なんだろうね~

    病気とか怖いかもしれないけど、特定の人としかしないし、相手が気持ちよがってたりすると、嬉しくなるけどなぁ…

    まあ、顎とか舌とか疲れるけど。。。

    舐めてって言われることも普通だし、舐めてもいい?って自分から聞いてたwww

    個人的に、前戯がちゃんとしてないと、入れてもなかなか気持ち良くならない 。
    ただ触り合うだけじゃ、物足りなくない?

    AVでやってることは、現実にはあんまり…ってこと多いけど、意外だったのは足が性感帯だったこと。
    足首から下の部分は、ビックリするくらい気持ち良かった。

    旦那にやられたんだけど、変態的な感じがして、また足舐めてって言えない。

    男に限ったことじゃなくて、女にだって言い出せない性癖はあるよ。

    ただ、ア○ルは嫌だ。

    触るのはいいけど、入れるのは拷問過ぎる…

    +30

    -3

  • 189. 匿名 2013/07/08(月) 21:38:05 

    口にだしたい
    って言われて
    経験なかったけど
    してみたら

    苦いし、数日後口の中が
    炎症して病院いくはめに…。

    今後は絶対したくない

    +22

    -1

  • 190. 匿名 2013/07/08(月) 22:00:46 

    私の彼氏も、1〜3位はよく言うよ。
    アナ◯は冗談半分に・・・でも、お互い初めての相手になれるよね!とかって、ちょっと本気かも。(笑)
    フェ◯は言われなくても、彼氏にも気持ち良くなって欲しいからしてあげる。
    お互いに相手以外の人には興味もないし、見たくも見られたくもないから、3Pとかは有り得ない。

    いくら男の願望だとしても、大切な相手に対して望むべきではないものがチラホラ・・・
    変態プレーまがいの要求された相手の気持ちもよく考えてから言った方がいいよ。

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2013/07/08(月) 22:15:11 

    こんな風にして欲しいとかは言わないとわかってもらえないかも。
    さりげなく言うのはありなんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2013/07/08(月) 22:17:09 

    187さん

    186です。そう思いますか?!私も、もしかしたらと思うこともあります!!
    と、言うかもう彼氏でも何でも作っていいから離婚したいです。

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2013/07/08(月) 22:33:44 

    ふ〇らって普通なんですか!
    どうしても出来ない...

    +10

    -4

  • 194. 匿名 2013/07/08(月) 22:35:29 

    クン●したくなお男が多いの?したがる男としか付き合ったことない。
    私的にはされたくないんだけど・・・ したくない男に会ってみたい
    クン●より中でいかせろ

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2013/07/08(月) 22:37:30 

    お尻は本当に辛い以外の何物でもない。出会って10年結婚して5年、エッチがマンネリ化して、こっちから頼んでも断られることが増えて、その度に喧嘩になって1度はエッチがそんなに重要とは思えないとまで言われて悩んでた頃に新しいことしてみようと言われてお尻に入れられたけど、彼だけが興奮の極み、私はしてる最中激痛、次の日はお腹下すし、1週間は切痔。あまりに気持ちよさそうなので痛いといいつつも5,6回はされたけど終わったあとのシャワータイムからもう怒りがフツフツ湧いてくる。辛いだけなのに許した自分にも後悔。
    このトピ読んでから改めて夫に私が一生オムツ生活になってもいいのか?ほんとにしたいならあなたのに入れてからにして!!と言いました。好きでも許しちゃいけないラインというものがあらと実感。

    +26

    -4

  • 196. 匿名 2013/07/08(月) 22:40:58 

    フェ○したくない人がすごーーく若いならまだ分かるけど
    数名男性経験もあるのにそれだと何だかなって思う
    まあ本人の自由だけど彼氏可哀想

    +9

    -13

  • 197. 匿名 2013/07/08(月) 22:43:04 

    フェ○、あご痛くなるし、オエーってなるもん、
    正直、男性も自分でやったほうが気持いだろ!

    +18

    -5

  • 198. 匿名 2013/07/08(月) 22:50:13 

    アナ○1位・・しかも10人ww
    どこでアンケートしたのか知りたい

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2013/07/08(月) 22:57:14 

     100さんに同意!

    66さんも言っているけれどさ、AVを真に受けている人って女性がどうされたら気持ちいかだとか、
    イヤだとか解っていないよね。脳ミソがファンタジーだから非現実すぎる。ぶっちゃけシロウト童貞かって思う。

    だから女性AV監督が撮ったAV観てみろと言いたい!

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2013/07/08(月) 23:01:32 

    >>197
    単純に下手か男が横暴かと。

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2013/07/08(月) 23:06:22 

    フ◯ラもク◯ニも、好きな相手だから気持ち良くなって欲しい!してあげたい!って思えるんだよね。私はしてもらうとスゴく気持ち良いので、もちろん彼にもしてあげます。お互いが求め合ってる事をするのが一番だと思う。どちらか一方だけが満足なのは、愛のあるセックスではないです。

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2013/07/08(月) 23:08:42 

    200
    馬鹿 男のナニがでかいからです
    小さいのしか経験ないんですね~ ww

    +2

    -12

  • 203. 匿名 2013/07/08(月) 23:10:22 

    統計人数が少ないから、もっとたくさんの人に聞いたら結果変わるかもね
    それにしても1位…
    これはムリ!汚いと思わないのかな(((・・;)
    コスプレなんかマシなレベルだよ

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2013/07/08(月) 23:14:53 

    私もア◯ルは嫌!
    彼氏とローション使ってエッチしてる時に、「今なら入りそうだよ!ちょっとしてみちゃう?」ってなノリで試してみたことがある。
    途中までだったけどすっごく痛かった〜(>_<)
    しばらく痛かったし・・・
    気持ち良いって言う女の人もいるの?
    ここで見てる限り、いないような気がするけど。
    世の中の男性ももしそれが分かってるんだとしたら、単に自分の欲求を満たしたいだけって事だよね!?
    こんなの求めてくる男は絶対に無理です。

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2013/07/08(月) 23:14:54 

    コスプレで女子高生なんて要求されたら 単なるロリコンとしか思えない

    要は女子高生とセクロスしたいけど、できないからでしょ

    +8

    -4

  • 206. 匿名 2013/07/08(月) 23:15:42 

    まぁ結局のところアレだ。
    願望抱くのは勝手だけど無理なものは無理って事で。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2013/07/08(月) 23:17:54 

    202 男だろおまえ

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2013/07/08(月) 23:23:23 

    私は、口に出したいっていうのと、それを飲んでって言われるのが嫌です。一度イッたら挿入なしで終わっちゃう事もあるし(うちの彼氏はすぐには復活しないので)、飲むなんて・・・いくら好きな相手のでもオエ〜ッです。量だって結構あるし、やっぱり気持ち悪いよね。なんかね、飲んでくれたら俺の全てを受け入れてくれた感じがするらしいです。それとこれとは全く別問題なのに。

    +39

    -3

  • 209. 匿名 2013/07/08(月) 23:26:43 

    ア○ル・・・
    小さい人のだと意外にひゅっと入っちゃった・・・
    痛くなかったし、最初嫌だったけどちょっと気持ちよかったような気もする
    慣れなのかも
    元カレはでかかったのでめちゃくちゃ痛かった(´;ω;`)

    +5

    -8

  • 210. 匿名 2013/07/08(月) 23:28:49 

    自称ドMなのぉ~なんて入ってる頭弱いデブ女って簡単にアナ○やらせるらしいね

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2013/07/08(月) 23:38:52 

    209
    男にそんな扱われかたされて可哀想・・・

    +4

    -7

  • 212. 匿名 2013/07/09(火) 00:02:58 

    ア○ルはモノは絶対いやだけど、指で優しく弄られるのは気持ち良かった...

    いずれ勢いだけの勘違いテクはオエ/_
    女子の濡れ具合とか感じ方をちゃんと見ながらしてくれるセクスにウットリするな~
    ちなみに女子ですから(汗)

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2013/07/09(火) 00:04:32 

    知ってたW

    男なんてだいたいこんな事しか考えてないよ

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2013/07/09(火) 00:08:03 

    ア○ル の気持ちよさは
    う○ちを我慢して一気に出した時に、体がブルッとなるあの感覚に似ている。
    けど、穴が広がらないで無理な女性は無理だから、無理矢理はやらない
    下手な男は、指とか小さいものから拡張を時間かけてしないで、いきなり入れるからいけないのでは?

    ク○ニは正常な時は本当はしたくない。興奮してるから出来るだけ。
    男性も女性も『あそこは汚い』から本当は舐めたくないんだよ

    +11

    -7

  • 215. 匿名 2013/07/09(火) 00:09:43 

    男の人の考えがよく分かりません(´・_・`)
    男心が分かってなぃのかな?泣

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2013/07/09(火) 00:17:26 

    214
    え、アナ○なんて汚いとこ使ってHするのはOKでも
    オーラルは汚いから本当は舐めたくない?矛盾しすぎw
    つーかあんたおっさんだろ

    +17

    -3

  • 217. 匿名 2013/07/09(火) 00:21:20 

    214はおそらくオカマかゲイだと思う

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2013/07/09(火) 00:27:34 

    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 219. 214 2013/07/09(火) 00:29:29 

    216
    ・・・ア○ルはゴムつけるから。一から十まで書かなきゃいけないのか?
    『オカマか~』ってなんだよ?「男性も」って書いたから、男性のも咥えてると思ったのか?

    顔○ は 自身の変態と征服感が合わさったものかなぁ
    自分は優しい女性には絶対やらないけど、性格の悪い女にはとことんやるかな

    +1

    -17

  • 220. 匿名 2013/07/09(火) 00:30:45 

    フェ○は申し訳なくてしてもらった事ないわ
    クン○は結構好き

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2013/07/09(火) 00:35:46 

    お前ら、これだろ?
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

    +2

    -19

  • 222. 匿名 2013/07/09(火) 00:43:50 

    なぜだ なぜANるのトピになったんだ

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2013/07/09(火) 00:49:10 

    1位とか絶対無理
    昔付き合ってた人にやってみない?って言われたけど気持ち悪すぎて一気に冷めたわ

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2013/07/09(火) 01:06:10 

    アナ○舐める人いるよねー
    それだけでもむり。
    男2女1の3pならあるけど
    男は女2の3pがいいみたいね、、、

    +5

    -10

  • 225. 匿名 2013/07/09(火) 01:21:31 

    BBAに制服きてもらっても萎えるだけだろw。あとアナニーしてる女も結構多い

    +3

    -8

  • 226. 匿名 2013/07/09(火) 01:22:59 

    >219
    おまえごときが偉そうに
    姿形の見えないネットじゃえらく威勢がいいなブサ粗チン爺

    +6

    -3

  • 227. 匿名 2013/07/09(火) 01:24:37 

    これを見て普通の女性と違うと感じた恐ろしいトピでした

    私は全部有りですが、お尻は出産と共にできなくなりましたよ
    普通に便秘からの痔で触るのも痛い。笑
    でも出産前は気持ちよかったような、、、好き嫌いが別れると思いますね
    便秘の人はまず無理です!

    あと私は〜女だけど女2男1の3Pもやってみたいと思う
    どうせなら何なりと経験したいかも
    スカトロ以外は。スカトロは雑菌的に無理です

    お尻に興味のある人はまず快便で毎日健康的なバナナうんちが
    出てる人じゃないと指すら痛いかも
    でも快便の人なら試してみてもいいと思います

    +6

    -11

  • 228. 匿名 2013/07/09(火) 01:26:24 

    >214
    男?
    男ってなんで精○飲ませたがるの?

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2013/07/09(火) 01:27:22 

    あと私が嫌いなのは騎乗位

    これも産後〜腰痛があって痛いし疲れる
    普通の正常位が楽で気持ち良い

    +3

    -6

  • 230. 匿名 2013/07/09(火) 01:28:44 

    これを見て普通の女性と違うと感じた恐ろしいトピでした

    私は全部有りですが、お尻は出産と共にできなくなりましたよ
    普通に便秘からの痔で触るのも痛い。笑
    でも出産前は気持ちよかったような、、、好き嫌いが別れると思いますね
    便秘の人はまず無理です!

    あと私は〜女だけど女2男1の3Pもやってみたいと思う
    どうせなら何なりと経験したいかも
    スカトロ以外は。スカトロは雑菌的に無理です

    お尻に興味のある人はまず快便で毎日健康的なバナナうんちが
    出てる人じゃないと指すら痛いかも
    でも快便の人なら試してみてもいいと思います

    +4

    -9

  • 231. 匿名 2013/07/09(火) 01:31:44 

    214
    あんたが女性に本気で愛されたことが無いからフェ●してもらえないんだろう
    手軽な風俗やあんた程度のブサ爺にもすぐ股開くデブス婆ばかり相手してるからあんたも舐めたくないんだよ

    汚いから舐めたくないなんて無い無い
    そりゃ近寄りたくもない男ならキスもHもないわけだからはなからしたくないけど
    オーラルは本当に相手を愛してるなら自然と自分からしたくなるもんです

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2013/07/09(火) 01:31:47 

    これはあかん
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

    +2

    -13

  • 233. 匿名 2013/07/09(火) 01:33:28 

    227がデブス婆だったらオエーだし
    たとえ美女だったとしてもオエー

    +3

    -7

  • 234. 匿名 2013/07/09(火) 01:43:29 

    フ○ラなんてしない!(キリッ
    なんて言うかまととなんだか変な潔癖症だかしらないけど言う女も嫌いだし
    >227みたいに変態の限りやりつくしますよ何か?みたいな開き直ったあけすけ下品エロ女も嫌い

    +2

    -13

  • 235. 匿名 2013/07/09(火) 01:44:04 

    顔◯とか死んでほしい

    +12

    -4

  • 236. 匿名 2013/07/09(火) 01:45:30 

    >233
    価値観が違うからって個人を叩くのはおかしくない?

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2013/07/09(火) 01:48:06 

    >237
    あー、こういう乳のいじり方する男無理。乳首潰れて痛いっつーの!!

    +24

    -1

  • 240. 匿名 2013/07/09(火) 01:54:45 

    胸をバカみたいに責めるやついるけど、ちっとも気持ち良くなんかないんですよーww
    ばーーーーーーーーーーかwwwww

    +23

    -1

  • 241. 匿名 2013/07/09(火) 02:00:06 

    さあてまたアク禁になる馬鹿が出そうだね

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2013/07/09(火) 02:01:20 

    236
    否定されたくなきゃ変態専門のその手のサイトあるじゃん
    そこで変態プレイ相手に語ればいいじゃんきもいからきもいつっただけ

    +3

    -6

  • 243. 匿名 2013/07/09(火) 02:04:47 

    管理人さん >237>239を貼った荒しをアクセス禁止にして

    +11

    -2

  • 244. 匿名 2013/07/09(火) 02:11:03 

    ア○ルって、そんなのに使う穴じゃないよね?
    なんでそんなとこに入れたがるの?
    絶対やだ!!

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2013/07/09(火) 02:14:33 

    はじめて経験した男の人との行為が、割りと当たり前になるよね…私だけかな。
    というわけで、フェ◯も普通にするし、精◯飲むのも普通にしてる…コスプレも一回やったww
    アナ◯は、自分のは汚いイメージしかないから無理だけど、相手のはフェ◯の延長で間違って舐めてしまいそうになったこともあるなあ、嫌だとは全然思わなかったわ。好きな人の体だったら汚いとかあんまり思わないかも。

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2013/07/09(火) 02:19:33 

    237,239
    なにこれ、女性がされてイヤなパターンって意味で貼ったの?それなら分かるけど。

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2013/07/09(火) 02:31:03 

    214
    >ア○ル の気持ちよさはう○ちを我慢して一気に出した時に、体がブルッとなるあの感覚に似ている。

    なんで男なのにやられてる方の気持ちよさをそんなに体感したように言い切れるんだろキモ

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2013/07/09(火) 03:20:16 

    …で、結局何故に飲ませたいのさ!?

    +5

    -3

  • 249. 匿名 2013/07/09(火) 03:20:22 

    パイ○リと尻○キは、旦那に要求されてしてます(⌒-⌒; ) 本当は、普通にエッチしたいですけど、身体がしんどいです。

    +1

    -3

  • 250. 匿名 2013/07/09(火) 03:27:31 

    フェ〇してあげたいとは思うし、実際頼まれればするけど、どうしても上手なやり方がわからなくて相手のが萎んでしまうので自分からはしない…。
    旦那に申し訳ないです…。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2013/07/09(火) 03:43:25 

    盛りのついたババアたちw

    +2

    -8

  • 253. 匿名 2013/07/09(火) 05:17:06 

    キャンタマパラダイス

    +1

    -4

  • 254. 匿名 2013/07/09(火) 05:22:41 

    顔や口に出されて炎症したって人いるけど、それパートナーが病気持ってる可能性が

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2013/07/09(火) 05:40:47 

    BBAの画像貼るなキモイ

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2013/07/09(火) 07:00:11 

    252、完全に荒らしだろ。
    消えてくれ。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2013/07/09(火) 07:31:58 

    あまりセックスが好きではない私の意見(若干潔癖)。
    フェラは本当に嫌い!!!アゴ痛くなるし疲れるし、オエッてなるし、何より我慢汁が気持ち悪い…
    ここ読んだら「フェラはふつう~」って人も多いけど、私みたいな人も結構おおいこと男性にわかってほしい…

    +25

    -5

  • 258. 匿名 2013/07/09(火) 07:34:06 

    フ○ラするのが普通とかありえないと思ったと同時に、日本の女性はすごいけなげで偉いなぁと思ったわ
    AVとかエロゲ、エロ漫画に影響されまくりの日本男性は、フェ○するのは普通っていう固定観念もってるからねぇ
    その空気を察してサービス精神旺盛で内心超嫌でもやってあげる女性達。下半身直結男はちったぁ感謝しろよ
    ク○ニを強制する女性は少ないのにフェラは当然だとおもってるうんこの多い事多い事。

    フェ○とか海外の女性は嫌だって人が圧倒的多数だぞ
    AVに影響されてパートナーにAV通りのプレイを強要すんなよ
    AVやらエロゲなんつうのは男にとって都合がよくできてるからな

    +34

    -4

  • 259. 匿名 2013/07/09(火) 08:39:17 

    きたねえトピがまただよ
    欲求不満ババアばっか?キモイな

    +2

    -9

  • 260. 匿名 2013/07/09(火) 09:02:45 

    男も女もド変態だって!

    素直に応えてやりゃあ、いいのに…。
    好きでもない男に言われたら、ちょっと無理かも(-。-;

    +4

    -4

  • 261. 匿名 2013/07/09(火) 09:08:29 

    顔○じゃなくて、お口に欲しいけど…

    +4

    -9

  • 262. 匿名 2013/07/09(火) 09:42:31 

    こーゆうスレッドは、ジジイ自作自演。
    キモイんだよ。消えろ。

    ガルちゃんからじゃなくて、
    地球から消えろ。

    +6

    -6

  • 263. 匿名 2013/07/09(火) 10:14:19 

    制服着てもいいけど…嬉しいか?
    ホックしまらないのですが!?

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2013/07/09(火) 10:33:37 

    マジで誰かが操作してるのだと信じたい…
    フェラ普通とかありえないわ
    鍋とか回しのみとか女同士なら全然気にしてなかったけどオエー
    誰か嘘だといってー

    +3

    -8

  • 265. 匿名 2013/07/09(火) 10:34:54 

    友人が夜の駅で人気がすくないとこでフェラしてるカップルみてきもかったて言われてましたよ…外でやって、フェラさせるとかど変態w

    大体、エロ漫画の読みすぎなんじゃないですかね、回答した方々…あとAVで抜きすぎてるとか

    実際には実現難しそう

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2013/07/09(火) 10:37:15 

    全部した事あるけど何か?

    ってか、引く引くってアンタらみんな性欲なさ過ぎw

    からの少子化かw!

    別に法律違反でもあるまいし…。

    ココのトピはイイ子ちゃん多いね…www

    +16

    -6

  • 267. 匿名 2013/07/09(火) 10:45:44 

    266!
    あなたはおバカさん。
    そんな事自慢すんな!ボケ!

    +7

    -7

  • 268. 匿名 2013/07/09(火) 11:02:32 

    制服着てほしいって言われて
    高校時代の制服持って行ったことある。

    さすがにスク水持って来てって
    言われた時はマジ引いた。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2013/07/09(火) 11:04:48 

    なんか荒れてるね。

    ランキング見て、ア○ルと顔○は嫌だなぁと思って、フリー回答の3pもないわ~と思ったけど、皆のコメ見て、フ○ラは無理って人が多くてビックリした。

    フ○ラもク○ニもない時のHって、淡白すぎて全然良くないんだけどなぁ…
    皆、胸と手○ンだけでそんな気持ちよくなるの?
    オーラルは、してもされても興奮するし、感度が上がると思うのですが…

    Hの内容までなかなか他人に聞けないし、皆どんな事してどれくらい時間かけてるのか気になってきたw

    +12

    -4

  • 270. 匿名 2013/07/09(火) 11:09:53 

    アナニー配信してる女、多いよな

    +3

    -3

  • 271. 匿名 2013/07/09(火) 11:21:26 

    っていうかアオカンとかトイレの個室や車でセックスとか
    考えられない・・。

    +5

    -6

  • 272. あいたろー 2013/07/09(火) 11:43:15 

    ここのみなさんはイイコちゃん多いですね(>_<)
    私は性に良くも悪くも興味津々だったので、全部経験済みです…

    +6

    -4

  • 273. 匿名 2013/07/09(火) 12:01:05 

    彼氏が興奮して喜んでくれる事に全く興味ない女の人ってその男の人を心から愛して無いんだよ。
    自分のルックスがアレだから心から愛せる理想の男の人(スターとか)と出会えずに仕方なく手近で自分を好きになってくれる人と妥協して付き合ってるだけ。表面上はラブラブでもいざ相手に尽くす場面になると愛してないのでボロがでる。


    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

    +10

    -11

  • 274. 匿名 2013/07/09(火) 12:03:42 

    でもフェラって江戸時代からあるよね。
    古代ローマでもオーラルセックスが普通にあったみたい。
    どちらともお風呂が好きな文化で清潔にしてたって共通点があるみたいだよ。
    絶対しなきゃダメとは思わないけど、
    AVのせいでとか、男の言うことを聞いてるってのは独断的じゃない?(笑)

    +10

    -3

  • 275. 匿名 2013/07/09(火) 12:10:14 

    黙ってフェラしろババア
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

    +2

    -14

  • 276. 匿名 2013/07/09(火) 12:16:08 

    管理人おかしいでしょ

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2013/07/09(火) 12:20:27 

    フェラもできないんじゃ浮気されてもしょうがないわな

    +11

    -2

  • 278. 匿名 2013/07/09(火) 12:25:48 

    つーか可愛いコはエロいよ。
    ひどい顔の女はガードが固い
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

    +10

    -5

  • 279. 匿名 2013/07/09(火) 12:28:47 

    そうそう顔が汚い女ほど男を敵視してるwww
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

    +9

    -5

  • 280. 匿名 2013/07/09(火) 12:33:52 

    きもすぎ

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2013/07/09(火) 12:40:20 

    フェ○は普通でしょ…。
    いきなり挿入できる心理の方がわからんわ。
    フェラなどで盛り上がってからのセッ○スじゃない?
    それに、嫌ならしなきゃいいだけ。
    私はク○ニされると愛を感じますが。
    さすがにア○ルは嫌なので拒否してます。

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2013/07/09(火) 12:44:54 

    可愛い子→こちらが面食らうほど体を寄せてきたり
           何かのイベントで盛り上がってたらハイタッチしてきたり
           え?私にも飲まして!とかいってこちらが口を付けたジュースを普通に飲んだりする



    不細工な女→握手するだけみたいな時でも、え?なになに?きょぴー
             みたいな過剰な反応をする

    +6

    -9

  • 283. 匿名 2013/07/09(火) 12:54:17 

    経験人数は平均くらいだと思うけれど、ふぇ○の後飲ませたがる人は年上ばかりだったよ。(当方20代後半)
    自分より下の世代なってくると「飲まなくていいから!うがいしておいで」って言われる。
    育った年代でばらつきありそうなアンケートだね。

    +5

    -3

  • 284. 匿名 2013/07/09(火) 12:56:18 

    フェラは普通だと思うけど

    +6

    -4

  • 285. 匿名 2013/07/09(火) 13:02:46 

    旦那の誕生日に適当に理由つけてお風呂入らせて、その間に部屋暗くしてケーキ用意して、あれ?暗い?って電気つけたらメイドのコスプレした私が...みたいなのはある(^-^;
    あ●るとかはないけど、七年もなるとお互いどうすれば問題を解決できてもっと満足できるか話し合えます。 

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2013/07/09(火) 13:07:59 

    1位以外は普通にやってるんだけど…

    +2

    -3

  • 287. 匿名 2013/07/09(火) 13:28:21 

    まぁ人それぞれで、お互いよければいいんじゃない?
    強要するのはちょっと、、(⌒-⌒; )って感じだけど。

    こういうことに対して嫌な女のひともたくさんいるってことを男性も分かって欲しいですね。

    たしかにAVの影響はすごい、、。

    ノーマルでお互い愛し合ってる感があるHが一番いい!

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2013/07/09(火) 13:33:37 

    みんな好きでやってんだからいいでしょ
    信じられない!とかかわいそうとかなんなの?
    やりたくなければやらなきゃいいし
    人のことあーだこーだ言う奴性格悪いよ

    +5

    -3

  • 289. 匿名 2013/07/09(火) 13:35:51 

    変態が集うきもいトピ

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2013/07/09(火) 13:41:56 

    >278
    >279

    ひどい自演を見た

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2013/07/09(火) 13:43:44 

    いい年ぶっこいてカマトトぶってるキモい女が集うキモいトピ

    +2

    -5

  • 292. 匿名 2013/07/09(火) 13:49:17 

    誰からも相手されない女がスケベな男はお断りよと美人ぶるトピ

    +1

    -4

  • 293. 匿名 2013/07/09(火) 13:51:25 

    292
    あなたのような男はみんなお断りです

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2013/07/09(火) 13:52:42 

    もしここの全員が顔さらしたらグロすぎてAV嬢や風俗嬢やヤリマンが天使に見えるだろうね。

    +2

    -4

  • 295. 匿名 2013/07/09(火) 13:53:35 

    旦那がア○ルと顔○をやりたがって毎回拒否してたらレスになった。よく口の中にも出されてマジギレ!!もう朝も早いし変態プレイに夜遅くまで付き合わされるくらいならお金払って風俗嬢にやってくれ!!

    +0

    -3

  • 296. 匿名 2013/07/09(火) 13:54:23 

    293
    美人のつもりになってる人

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2013/07/09(火) 13:55:39 

    295
    下品。

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2013/07/09(火) 13:55:55 

    296
    もうお帰りください

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2013/07/09(火) 13:57:50 

    エロ関係のトピは男が群がってくるから気持ち悪い

    +4

    -2

  • 300. 匿名 2013/07/09(火) 13:59:18 

    もし逆に女性が恥ずかしくて言い出せないHな願望ってトピで
    変態女。考えられない。よその男としてくれ!!って言ったら怒るだろうな

    +0

    -3

  • 301. 匿名 2013/07/09(火) 14:01:50 

    298
    299
    論破されて瀕死状態ですね。

    +1

    -4

  • 302. 匿名 2013/07/09(火) 14:05:47 

    男性が言えないって言ってるのは、願望を持っているだけで強要はしていない。
    高級車見て欲しいと願望を持つ人はドロボーですか?

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2013/07/09(火) 14:08:24 

    論破とか言い出した奴まで湧いたww

    もうフェ○どうのはどうでもいいからこのトピさっさと流れor削除されて欲しい

    +3

    -3

  • 304. 匿名 2013/07/09(火) 14:13:30 

    300
    逆にもなにも、実際にここで男が発狂してる件

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2013/07/09(火) 14:15:26 

    お帰りくださいって書いたのにまだいた

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2013/07/09(火) 14:26:42 

    >258
    Fしてもらえない男がFする女はAVの見すぎだのエロゲがどうのと
    実に下らないこと言っててワロた
    酷い中二病の女かもしれないけど
    エロゲてwwww

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2013/07/09(火) 14:30:42 

    これが平均的ながーるずちゃんねるユーザーの顔です。みんなこれくらい美人で若くて健康で痩せて胸も大きく料理もうまくて上品で家柄もよく思いやりがあります。だから特別に男性の願望をののしってもいいのです。
    男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

    +1

    -6

  • 308. 匿名 2013/07/09(火) 14:39:42 

    フェ○してもらったことすらない童貞キモオタが荒しまくってるだけのトピになったね

    +4

    -4

  • 309. 匿名 2013/07/09(火) 14:59:46 

    ババアのフェラ自慢(笑)

    +4

    -6

  • 310. 匿名 2013/07/09(火) 15:15:16 

    自慢もなにも普通にしてることだし馬鹿じゃないの

    +7

    -2

  • 311. 匿名 2013/07/09(火) 15:38:25 

    139
    意味がわからない
    コスプレ許容できるからって何でもありなわけないし
    コスプレの知識が偏りすぎで異常者っぽい
    フェラするくらいなら可哀そうな人でいいや
    あなたにとってはそれが全てなんだろうね…
    異常行為をしないと人生楽しめないなんてむしろあなたが可哀そうな人だね

    +4

    -4

  • 312. 匿名 2013/07/09(火) 16:48:13 

    fは異常行為?ふつうだってば
    コスなんて、美男美女の若い二人ならまだしも
    きもい顔したデブスと不細工がやってる様子想像したら爆笑もんだよ

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2013/07/09(火) 23:52:52 

    フェ○しないしてもらえないキモいドぶすと ぶっさいくなキモオタが

    変な衣装つけて交尾する様子を想像した吐きそうw

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2013/07/10(水) 00:14:58 

    ↑の人達発言が汚すぎる・・・
    普通そんな言葉遣いは出ないって・・・

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2013/07/10(水) 01:26:44 

    このトピと初こめ、
    エグい猥褻な内容、
    承認してる管理人おかしいでしょってコメントしたら削除されてた。
    しかも、投稿する時に自動的に削除されたり、
    投稿制限される可能性がありますとゆうようなメッセージがでてきた。どうゆうことよ?
    おかしくない?

    +5

    -1

  • 316. 匿名 2013/07/10(水) 05:20:12 

    男の言い出せない願望なんてバカで可愛いなくらいで終わろうよ。男性に怒りすぎるのはミサンドリーだよ。

    ミサンドリー (Misandry) とは男性や男らしさに対する蔑視や偏見、憎しみを指す語
    男性からイジメられたり父親から虐待をうける。幼少期に性的虐待を受けるとなる。

    +0

    -2

  • 317. 匿名 2013/07/11(木) 11:56:47 


    前に顔○をされたことあるけどすごい勢いで謝られた。
    「ごめん。ごめん。ごめん。オレには無理」って。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2013/07/11(木) 13:46:05 

    風俗だけはいや

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2013/07/12(金) 00:38:38 

    315
    投稿前のメッセージは私も出てる、皆に表示されてると思う
    管理方針が変わってレス削除が厳しくなったみたいだね
    詳しくはどんな内容で書いたのかな?
    言葉遣い乱暴とかじゃなくても、管理人批判的な内容書いただけで削除対象になるのかな…

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2013/07/27(土) 06:01:11 

    便秘がきついときに、月に一度の浣腸プレーは、一石二鳥
    相手にその趣味がなければ、打ち明けたらドン引き→破局
    でも、内心はわからんけど、以外と笑顔で付き合ってくれる

    実行は、自己責任で

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2013/07/31(水) 04:47:26 

    やっぱSMでしょ
    すんごいハードなやつ
    想像だけで、濡らしてる子、多いでしょ
    経験する度胸はないけど、オナネタにはするんだよね、妄想してさ

    男が、したがること、ゴールデンウィーク限定とかで、全部、経験してみれば?
    世界が、変わるかも

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード