ガールズちゃんねる

キンタロー。2ちゃんねるをみてショックを受けるww

127コメント2013/07/08(月) 21:52

  • 1. 匿名 2013/07/07(日) 01:05:11 


    キンタロー。2ちゃんねる見てへこむ「笑いの魔法で世の中の負をプラスに」 | エンタメ | マイナビニュース
    キンタロー。2ちゃんねる見てへこむ「笑いの魔法で世の中の負をプラスに」 | エンタメ | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑い芸人のキンタロー。が5日、オフィシャルブログを更新し、「ネットとか2ちゃんねるとか検索しすぎて勝手にへこんでいました」と打ち明けている。


    ブログより
    「あと、ネットとか2ちゃんねるとか検索しすぎて勝手に凹んでいました。やっぱりあまりああ言ったものは見てはいけませんね?」

    今日の出来事|キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」Powered by Ameba
    今日の出来事|キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」Powered by Amebaameblo.jp

    キンタロー。の公式アメブロ、キンタロー。のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +24

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/07(日) 01:06:37 

    そりゃいいことは書いてないでしょうよw

    +399

    -7

  • 3. みみ 2013/07/07(日) 01:06:42 

    2ゲット!!!!だお!

    +10

    -237

  • 4. 匿名 2013/07/07(日) 01:07:03 

    >やっぱりあまりああ言ったものは見てはいけませんね?

    うん。見てはいけませんよ。

    +337

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/07(日) 01:07:10 

    見ちゃダメでしょ

    +206

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/07(日) 01:07:25 

    2チャンでは、中傷しかしない気がする。
    私はキンタロー。さん好きです(^_^)

    +429

    -40

  • 7. 匿名 2013/07/07(日) 01:07:56 

    私は好きだよキンタロー。

    +397

    -44

  • 8. 匿名 2013/07/07(日) 01:07:58 

    みみと村田を追放したい

    +199

    -16

  • 9. 匿名 2013/07/07(日) 01:08:04 

    ああいったものwどーいったものでw

    +22

    -61

  • 10. 匿名 2013/07/07(日) 01:08:06 

    芸能人は2ちゃん見ちゃダメだと思うわ

    +226

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/07(日) 01:08:21 

    メンタルよわいなら見たらダメよ

    +185

    -0

  • 12. 匿名 2013/07/07(日) 01:09:11 

    がんばれ!きんたろー

    +146

    -18

  • 13. 匿名 2013/07/07(日) 01:09:57 

    本家あっちゃんの方が、顔面センターだの浜田だのゴリラだのボロクソ言われてるでしょ

    +357

    -9

  • 14. 匿名 2013/07/07(日) 01:10:34 

    キンタロー。はまだバッシング少ない方だと思う
    害がないし

    +304

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/07(日) 01:11:00 

    業界にいると、自分はもちろん親しい人の悪口とか書いてあるの見てもヘコむかもね…。

    +112

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/07(日) 01:11:27 

    ガルちゃん民大嫌いな韓国ではネット抽象を受けて自殺する芸能人多数だもんね

    +113

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/07(日) 01:11:41 

    あの強メンタルのゴーリキーさんですらショックを受けたというのに
    キンタローは元々心弱そうだから見ないほうがいいよ
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしてい...


    +158

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/07(日) 01:13:04 

    見てもいいことないよね。中傷しかないし
    褒められたいならファンサイトやTwitterだけ見てればいい

    +71

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/07(日) 01:13:05 

    剛力さんって見た目はメンタル強そうに見えたけど実際は違ったと知って驚いた

    +77

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/07(日) 01:14:58 

    なんで見ようと思ったのかなー。怖いもの見たさかな。w
    芸能人は「ああ言ったもの」は見ちゃダメ、絶対。

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/07(日) 01:15:46 

    関係ないけど、キンタロー。と道端アンジェリカのツーショットには時空の歪みを感じた

    +278

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/07(日) 01:15:51 

    今見たけど
    ガルちゃんアプリのユーザーがインしたアプリがウケる。笑

    キンタロー。今年もつの??テレビ見てないと分かんないわ

    +13

    -69

  • 23. 匿名 2013/07/07(日) 01:18:57 

    キンタローなんか嫌い。フリートークの時の反応とか他の女芸人に比べると素人臭さが残ってて受け付けない。

    私女だけど、あの顔も受け付けない。メイクもなんかヤダし、体型や顔のデカさとかが面白いなーと最初は思ってたけど、最近あのブスさ加減が本気で受け付けなくて、ご飯時に出てきたらチャンネル変える。

    +46

    -128

  • 24. 匿名 2013/07/07(日) 01:20:43 

    22

    ?何言ってんのかよくわからない?

    +163

    -10

  • 25. 匿名 2013/07/07(日) 01:24:00 

    にちゃんねらーよりはキンタローの方が存在価値があるから大丈夫。
    自分の短所を活かしてニコニコ頑張ってる姿は素敵です。

    +134

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/07(日) 01:24:03 

    光浦靖子が「芸能人が2ちゃんねるを見たら死ぬ」って言っていましたw

    確かに見ないほうがいいwww

    +176

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/07(日) 01:26:04 


    ためしに2ちゃんでキンタロー検索してみたけど
    そんなネガティブなスレはなかった
    なんか過激なことが書かれてたのかと思ったけど…
    何を検索しすぎたのか知らんけどあんま落ち込まないでがんばー

    +54

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/07(日) 01:34:01 

    >21
    魔人ブウ悪…いや、スーパーゴテンクスか!・www

    +7

    -16

  • 29. 匿名 2013/07/07(日) 01:35:32 

    生意気らしいねー最近

    +8

    -38

  • 30. 匿名 2013/07/07(日) 01:36:22 

    粗探ししようと思えばいくらでも出来るからね〜芸能人ってほんと大変な仕事だな。

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/07(日) 01:36:26 

    今の時代、相当メンタル強くないと芸能人やってらんないよね。
    インターネットがなかった時代は平和だったのに…

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/07(日) 01:36:49 

    2ちゃんも、ガルちゃんもたいした差はないと思う。

    +94

    -9

  • 33. 匿名 2013/07/07(日) 01:37:17 

    2chは、人の心の中にしまってる悪意を9割増にして言葉にするところだから、あまり真に受けない方がいい。
    スレッドによって、随分なごやかな所もあるけどね。

    +56

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/07(日) 01:37:45 

    否定されても突き通す姿はかっこいい。

    見習いたい!
    素敵です!

    +18

    -8

  • 35. 匿名 2013/07/07(日) 01:38:28 

    32
    芸能人によってはガルちゃんのほうが叩きひどいよ

    +86

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/07(日) 01:42:16 

    最近クマがすごいね
    疲れてるのかな?

    +18

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/07(日) 01:44:42 

    毎回、思う。

    芸人にとって消えそうな芸人、嫌いな芸人に名前が上がらない方が悲惨じゃない?検索かけても引っかかりもしない芸人も多いだろう。
    売れてる証拠だと割り切ってしまうしかないよ‥‥。

    +34

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/07(日) 01:47:58 

    表向きとは家の大原則を忘れるな。

    ガルちゃん=女のみ。
    2ch=男女混合。

    +8

    -21

  • 39. 匿名 2013/07/07(日) 01:54:46 

    キンタローたんペロペロ(^ω^)

    +2

    -32

  • 40. 匿名 2013/07/07(日) 02:03:21 

    一般人が恋人の携帯見るのと同じくらい芸能人は2ch見るのタブーだと思う

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/07(日) 02:11:03 

    ≫22,24
    あ!なんか私、わかった気がする!!
    多分22が言いたいのは、
    「このアプリ(=ガールズちゃんねる)を購入したユーザーは、他にもこんなアプリをインストールしています」
    って、iTunesからおすすめのアプリ出てくる画面のこと!どう??

    +23

    -11

  • 42. 匿名 2013/07/07(日) 02:12:32 

    おもしろいスレも多いけど誹謗中傷も多いから気にすんなら見ないことだと思う

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/07(日) 02:14:21 

    キンタロー。に限らず、芸能人を応援するようなコメントもあるんだけどな
    そういうものがなかなか本人に届かないのはもどかしいね
    まあ、10件の応援メッセージの喜びより、1件の批判コメントの凹まされ度合いの方が大きいとは思うけど

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/07(日) 02:26:51 

    キンタロー。キンタマ。

    +6

    -27

  • 45. 匿名 2013/07/07(日) 02:41:44 

    ガールズちゃんねるの方がおばさんたちの嫉妬や妬みばかりでしょうよ

    +27

    -15

  • 46. おっちぃ@HYDE狂 2013/07/07(日) 02:46:19 

    ここにコメントしてる人の中にもキンタローより不細工顔デカ女がいるんだろうなあ(´・ω・`)悲しゅうない悲しゅうない。。

    +34

    -14

  • 47. 匿名希望 2013/07/07(日) 02:47:53 

    そりゃ、なんてったって “悪口しか書いちゃいけない掲示板” らしいですからね~(笑)。
    私は書き込んだことがありませんが。
    美輪明宏:「2ちゃんねるが絶賛?」ヨイトマケの唄反響に驚き- 毎日jp(毎日新聞)
    美輪明宏:「2ちゃんねるが絶賛?」ヨイトマケの唄反響に驚き- 毎日jp(毎日新聞)mainichi.jp

    年齢的にあまりネットの世界と縁がありそうに思えなかったので、美輪さんが2ちゃんねるを意識していたとは意外でした。


    何を言われていたとしても別に実害はないのだから、気にしない方が良いですね。

    +32

    -10

  • 48. 匿名 2013/07/07(日) 03:10:27 

    みみって人ババくさくない?
    発言が昭和w

    +41

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/07(日) 03:12:02 

    顔でかい

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/07(日) 03:16:45 

    49

    ってか、みみっておとこじゃない?
    いちいちキモイ。
    トピの最初の方狙ってコメして目立とうとしてるけど、キモイわ。

    +45

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/07(日) 04:03:49 

    2ちゃんとか掲示板見てショックって。自分は万人受けすると思ってるの?
    ネタがネタのくせして、こんな怯えてる参ってるアピールうざい

    +6

    -18

  • 52. 匿名 2013/07/07(日) 04:31:41 

    モー娘のころ矢口は自分の悪口書いてるサイト(たぶん2ちゃん)をよくチェックしてると言ってた
    「見たら腹立って、もっと見る!」って指で携帯カチャカチャやってるジェスチャーしてたから
    2ちゃんで反論書いてるんだろうなと思った
    凹むんじゃなく戦うくらいの人じゃないと、芸能人やってけないと思う

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/07(日) 05:29:31 

    2chの人たちでも意外と優しい時あるよねw
    私はガルちゃん住民の方が恐ろしいと思うw

    +25

    -7

  • 54. 匿名 2013/07/07(日) 05:31:13 

    ガルちゃんの住人って場合によっては2ちゃんねらーよりよっぽ性質悪い
    2ちゃんの叩きは、例えば剛力彩芽だったら俺たちの剛力さんとか言って半ば冗談交じりな感じだけど、ガルちゃんは本気で叩いてる

    +34

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/07(日) 05:32:50 

    消えろ3流

    +5

    -12

  • 56. 匿名 2013/07/07(日) 05:35:20 

    ガルちゃんの住人って、ニュー速民やVIPPERの事を2ちゃんねらーだと思ってそう
    芸能人の応援スレとかカップルスレ、大学受験スレ、オカルトスレ等の存在は知らないんだろうな

    +8

    -8

  • 57. 匿名 2013/07/07(日) 05:52:16 

    56
    VIPPERて2ちゃんねらーじゃないの?
    その辺よく分からないヽ( ̄д ̄;)ノ

    +10

    -7

  • 58. 匿名 2013/07/07(日) 06:02:13 

    57
    もちろんVIPPERも2ちゃんねらーの一つだけど、ガルちゃん住人は、2ちゃんねらーは全てVIPPERだと思ってる人間もいるだろうなって話

    +7

    -13

  • 59. 匿名 2013/07/07(日) 06:33:00 

    2ちゃんでは凹む事以外あんま書いてないよ(。ノω<。)

    見ちゃダメです!

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/07(日) 06:36:18 

    みみって人違うトピで管理人さんから名指しで注意うけて消えたと思ったらまだ居るんだ

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/07(日) 06:39:02 

    フライングゲットも、嫌いにならないでくだぎゃ!!も飽きた。それしかないのかな。くすりともしないんだけど、みんなはこれで笑えるの?

    +16

    -7

  • 62. 匿名 2013/07/07(日) 06:41:28 

    サンジャポの物まね三人の中だったら個人的に みかんが面白い。

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/07(日) 06:43:54 

    2ちゃんは、酷いところは酷いが応援スレのように良いところもある。最低最悪なのは間違いなくここだ。

    +15

    -10

  • 64. 匿名 2013/07/07(日) 06:45:39 

    キンタローに対する叩きなんて、AKB関連に比べりゃ屁でもないだろ。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/07(日) 07:03:11 

    キンタローに対する叩きなんて、AKB関連に比べりゃ屁でもないだろ。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/07(日) 07:03:55 

    2ちゃんねる=
    誰でも叩く 若くてかわいい芸能人にはセクハラまがいの話題で盛り上がる
    ガルちゃん=
    中年イケメンと中年美女とブスは叩かない 若くてかわいい芸能人叩きは大好物

    芸能人はどっちも見ちゃダメ

    +16

    -10

  • 67. 匿名 2013/07/07(日) 07:18:23 

    検索で「可愛くない」「劣化」って予測変換される人は気の毒だと思う。
    2chは見たら負け。無関心が勝ちだと思う

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/07(日) 07:21:06 

    大丈夫だよ
    すぐになーんにも言われなくなる
    すぐだよ!すぐ!

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/07(日) 07:35:31 

    最近、キンタロー。って2chで叩かれるほど話題になるような事あったの?

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/07(日) 07:42:59  ID:mDWHaldoSg 

    キンタロー名前からしてクズw

    +5

    -10

  • 71. 匿名 2013/07/07(日) 07:45:52 

    ガルちゃん見ちゃダメとか言うけど、2ちゃんに比べたらガルちゃんなんて知名度皆無だよね
    民度の低さだったらガルちゃんに軍配が上がるけど
    2ちゃんは叩きだけじゃないけど、ここは本当に叩きしかないもんね
    ガルちゃんって何かに似てるんだよなーと思ってたんだけどやっとわかった
    Yahooのコメント欄に似てるんだわ
    多分層が被ってるんだろうな

    +19

    -10

  • 72. 匿名 2013/07/07(日) 08:00:30 

    うーんガルちゃんの知名度ってどのくらいなんだろうね。
    最初のころはあまり知られてない穴場みたいな感覚で書き込んでたけど
    なんかAKBオタが出張してきてるの見てから、ネットの書き込みだし誰がどこで見てるかわからんもんだなと思いながら書き込むようにしてる

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/07(日) 08:08:45 

    ガルちゃん住人を悪く言っているガルちゃん住人ww

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/07(日) 08:10:15 

    72
    大多数の人はガルちゃんなんて知らんよ
    2ちゃんはほとんど誰でも知ってるけど

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2013/07/07(日) 08:17:49 

    2ちゃんをネタに話題を作っていないで、芸能人なら芸で注目されるべきでしょう。

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/07(日) 08:21:17 

    前田敦子には2ちゃんねる見て欲しいけどな。
    世間から、どれだけゴリ押しで演技の評価が低いのかをw

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/07(日) 08:24:58 

    美輪さんの悪口しか書いちゃいけないっていう意見、これが芸能人の一般的なにちゃんねるのイメージなんだろうね。芸能人は批判を受ける対象だから敵対心持ってるんだろうけど悪口だけではないよ。ファン同士で情報交換したりテレビでは伝えない真実がわかったりにちゃんにもいいとこはある

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/07(日) 09:49:49 

    38
    ここもいっぱい男が紛れてる感じはするけどね

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/07(日) 09:52:05 

    71
    >民度の低さだったらガルちゃんに軍配が上がる

    それはない

    +6

    -11

  • 80. 匿名 2013/07/07(日) 10:49:45 

    2ちゃんも、ガルちゃんも酷い

    +10

    -5

  • 81. 匿名 2013/07/07(日) 10:53:10 

    〉〉〉6 2ちゃんでは中傷ばかりしかない気がする。え?ここも中傷酷いよね。自分のこと棚にあげてwww流石BBAヽ(^ω^)丿カワイソスwww

    +6

    -12

  • 82. 匿名 2013/07/07(日) 10:54:42 

    本家AKBよりキンタロー。の方が好きだわ。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/07(日) 11:35:54 

    剛力さんが酷い歌唱力を披露した番組を真っ先にYouTubeとかにUPして嬉々として叩いてるネット民とかちょっと怖い。
    常に芸能人の粗探ししてるんだろうな…。
    ここはそんな2ちゃんに便乗してる感じ。

    +10

    -6

  • 84. 匿名 2013/07/07(日) 11:43:02 

    ここ見てたらやっぱり女性の方が怖いって感じる。

    +9

    -8

  • 85. 匿名 2013/07/07(日) 11:46:00 

    ガルちゃんを悪くしたのは、女のフリして潜入してる雇われ男だと言うことは、みんな知っている。
    女性は、同じ女性に対してBBAだの言わない。
    芸能人の話にしても話半分で聞いてるし、AKBなどにも粘着しない。
    あくまでも時間つぶしでガルちゃんを見てるだけ。

    +25

    -7

  • 86. 匿名 2013/07/07(日) 11:57:41 

    ここのトピックスって殆ど2ちゃんから拾ってきてるのばっかりだよね?
    叩き系のトピなんか大体そう。
    例えば誰々が劣化したとかいうトピとかここでは最近擁護してる女性が多いから少しホッとする。

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/07(日) 12:37:34 

    バンキュッバンのネタ初めて見た時笑ったけどな。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/07(日) 12:43:28 

    2chはー、ガルちゃんはーと比べあっている人いるけど、匿名で好き放題言ってるんだからたいして変わらない

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2013/07/07(日) 12:45:55 

    ここはコメントに対するプラマイがあるからヤフコメに似て意見が偏る

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/07(日) 13:37:24 

    53 54
    分かる、しゃれが通じないというか面白く弄る感覚がガルちゃんには少ない
    大真面目糞真面目にキレたり憎憎しく直球憎悪というかね
    かといって、vipperの糞がき丸出しの草だらけの下らん内容無し書き込みをするような奴は自分も嫌い

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2013/07/07(日) 14:06:52 

    叩きに関してはどっちもどっちだけど2ちゃんは男が多いせいかとにかく下品だし、女叩きも多くそれが例え性被害者だろうと平気で酷い言葉を浴びせる。若い女の子が亡くなったりすると貴重なマ○コが…とかいくらネットとはいえ言って良い事と悪い事の区別もつかない奴が多い。

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2013/07/07(日) 14:17:39 

    は?
    ババアはババアだろww
    女からしてもww

    ガルちゃんガルちゃんてw
    のっとがーるのくせに
    てかきもいw男にしろ女にしろばばあっていわれてるおまえらはBBAな♡認めろ
    マジキチww

    +4

    -16

  • 93. 匿名 2013/07/07(日) 14:26:51 

    90

    私も思ってた。あんまりジョークが通じないような。
    もちろん悪質な冗談は絶対ダメだけど、笑い飛ばせてしまうようなのも受け付けないのかなと。
    下品さに関しては、ガルちゃんもかなりのものだと思う。
    男性が書いてるものもあるかもしれないけどね。

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2013/07/07(日) 14:29:42 

    そりゃ凹むだろ
    2chには本音しかかかれないんだから
    まあ実際に自分がどう思われてるか知りたいなら2chを見るのが1番いいけど
    耐えられるメンタル持ってるならwww

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2013/07/07(日) 14:30:19 

    92
    大丈夫?暑さでおかしくなった?

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/07(日) 14:33:59 

    91
    何か男は汚くて女はそんなことはないとか言ってるけどそれこそ偏見だろ
    女だって汚い書き込みしてる奴は大勢いるし
    ってかむしろ女の方がメンヘラ多いしな
    周りの意見は全部否定して自分の意見を無理やり通そうとしたり

    +6

    -9

  • 97. 匿名 2013/07/07(日) 14:41:31 

    何か2chバカにしてる人多いけどここよりずっとまともだから
    多少は芸能人叩いたりはあるけど何か相談事あったときはちゃんとしたアドバイス出したりしてるスレもいっぱいあるし
    ここはほとんど誰かを叩いてるトピックしかない

    +7

    -8

  • 98. 匿名 2013/07/07(日) 14:42:43 

    96
    偏見をやめろというならまずは自分が偏見をやめなさい

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/07(日) 14:45:24 

    がるちゃんで2ちゃんねるの方が良いとか言ってる人ってw
    だったら2ちゃんに行けよ

    +9

    -5

  • 100. 匿名 2013/07/07(日) 14:47:10 

    96ワロタwwwwww

    何か上から目線(^_^)

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/07(日) 15:42:56 

    ガルちゃん民がどうのこうの言ってるけど、ここでコメしてる限り同じ穴の貉だと思う。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/07(日) 15:51:49 

    ホントにキンタローさんは頑張ってると思う、
    2chってそんな酷いとこなの•••

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2013/07/07(日) 16:22:06 

    「2ちゃん行け」ってすぐ言うから「2ちゃんの方が〜」云々言われるんでしょ
    さも、ここはマトモ・自分達は違います!って体でいるからさ
    ここにいる人はVIPPERやニコ房部類だし

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2013/07/07(日) 16:40:38 

    ?

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2013/07/07(日) 16:49:30 

    >>101.
    見ててあまりに酷いから、ついついコメントしたくなるんだよ。

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2013/07/07(日) 16:53:50 

    じゃー見るなよ

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2013/07/07(日) 16:57:36 

    まともなコメントの大部分にーがついてることが、ここが酷いことの最大の証だよ。

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2013/07/07(日) 17:21:06 

    107
    自分がまともじゃないって事は考えないの?
    居心地が悪いなら出て行けばいいと思うし

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2013/07/07(日) 17:28:55 

    キンタローは全然悪い感じしないけどなー。
    むしろ面白いしダンスうまいし。笑

    見てはいけない人はもっといると思う・・
    ごり推し系の人とかやめたほうがいい。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2013/07/07(日) 18:32:56 

    でもまぁ2chはスレ立てを自分で出来るメリットはある
    もちろん糞スレも2chには多いけど
    認証制でつまらないトピばかりになるよりはマシ

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2013/07/07(日) 18:39:45 

    >>108.
    こりゃ、驚いた。今の日本じゃ、整形だの劣化だのといって芸能人を叩くのがスタンダードだったのか。そっか
    、それじゃ私も考え方を変えなきゃいかんな。

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2013/07/07(日) 18:45:21 

    ガルちゃんは年齢層が高くて高齢独女と主婦が多いから

    綺麗な女性芸能人が劣化すると喜ぶ
    安室が好きで、浜崎と倖田の叩きネタが大好物(嫌いな芸能人が古い)
    ブスには優しい
    AKB系列はトピ立つのも許せないけど、ハロプロならくだらないネタでも生あたたかい目線(昔モー娘好きだった名残)

    +4

    -9

  • 113. 匿名 2013/07/07(日) 18:54:42 

    整形ネタとか劣化ネタとか、本人はおろかヲタも望んでないのに勝手にトピ立てんなよ。てめえらが勝手に話を捏造して楽しんでるだけだろうが!!!

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/07(日) 18:58:10 

    >>112
    割と納得した。毒女の姉妹版みたいなもんかな。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2013/07/07(日) 19:01:23 

    2ちゃんやガルちゃんだけじゃなくて、要は自分の好きなものは擁護しそれを見たアンチがファンに嫌がらせしようと揚げ足を取る。どこへ行っても見られる光景だよ。芸能人を叩きたいんじゃなくて、ファンを怒らせて面白がりたいだけ。
    つまり、実は芸能人が巻き込まれてるだけだから、本当に気にしない方がいいって!

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/07/07(日) 19:23:37 

    2chの方がマシと言ってる奴は、ぴん難スレとか知らないんだろうね

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2013/07/07(日) 20:54:12 

    107はネットむいてないんだと思う
    2ちゃんやがるちゃんに限らずネット掲示板は叩かれたりする
    のは日常茶飯事だし、真に受けちゃう人は精神やんだりするか
    らみないほうがいいとおもう

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/07/07(日) 22:13:57 

    偉そうに言ってるけどお前らも2chの奴らと大差ねぇよ

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/07(日) 22:15:41 

    ぶっちゃけ2chが嫌になってがるちゃんにきた。
    ここも嫌なスレ、レスはたまにあるけどね

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2013/07/07(日) 22:30:53 

    キンタロ 無理。出た瞬間チャンネル変えます。
    あっちゃんを馬鹿にしてるようにしか見えなくてほんとむかつくし、顔がまず無理。ごめんなさい、、

    +2

    -5

  • 121. 匿名 2013/07/07(日) 23:01:29 

    キンタローはほんとにあっちゃんをリスペクトしてるのなら、いい加減AKBの制服を着て総選挙の演説のものまねするのをやめろ。きもい事この上ないわ。

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2013/07/07(日) 23:10:31 

    キンタロー。がイオンにくるので来る二時間前に行ったのにすでに人が溢れかえってて、一部も始まってないのに二部の席とるための行列までできててびっくりしたよー。屋上駐車場のフロアまでひとだかり。
    サンドイッチマンとか諸見里とか花*花もきた事あるけどキンタロー。圧勝。
    頑張って!!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/07/07(日) 23:45:34 

    72
    AKBヲタ出張してる??
    むしろAKBアンチ多くて、ハロプロヲタがわんさかいると思う
    ズッキとかいう人テレビで一度も見たことないけど、ここで覚えたもん
    なんで高橋愛とかズッキとかでトピ立って文句言う人もいないのか不思議なくらい

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/08(月) 08:23:35 

    119
    同じく、私にとってはここの方が随分マシ

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2013/07/08(月) 11:18:39 

    123
    一時期、熱心にAKB擁護してガルちゃん非難してわめいてた暑苦しい人がいたんですよ
    最近は見なくなったけど

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/07/08(月) 17:36:11 

    2ちゃんもガルちゃんも一緒(笑)

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/08(月) 21:52:13 

    キンタロー。サンジャポのモノマネで
    面白かったよ。あと、よくがルチャンは
    おばさんばっか的な事言われてるけど、
    私12才でございます。馬鹿にしないで欲しい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。