ガールズちゃんねる

KEIKO、3年ぶり「普通の正月」、2人で年越しそば&初詣…小室哲哉が明かす

87コメント2015/01/15(木) 19:33

  • 1. 匿名 2015/01/02(金) 18:14:09 

    KEIKO3年ぶり「普通の正月」/芸能/デイリースポーツ online
    KEIKO3年ぶり「普通の正月」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が2日、通信アプリ「LINE」の公式アカウントで、globeのボーカルで妻のKEIKO(42)と3年ぶりの“普通の正月”を堪能したと明かした。「普通のお正月を桂子(注・KEIKO)さんに三年ぶりに経験してもらいました。年越しそばも初詣も二人で」とのメッセージを投稿した。おみくじも引いたといい「大吉でした」と顔文字付きで報告している。



    +136

    -10

  • 2. 匿名 2015/01/02(金) 18:15:42 

    穏やかなお正月を過ごせてるようで何よりです!

    +373

    -8

  • 3. 匿名 2015/01/02(金) 18:15:49 

    鼻…

    +73

    -103

  • 4. 匿名 2015/01/02(金) 18:16:05 

    初詣に行ったり出来るくらい元気なんだ!なんか嬉しいな(*^_^*)

    +301

    -9

  • 5. 匿名 2015/01/02(金) 18:16:11 

    めちゃくちゃ性格悪いから同情できないわ〜

    +65

    -94

  • 6. 匿名 2015/01/02(金) 18:16:19 

    良かったです(T . T)

    +134

    -8

  • 7. 匿名 2015/01/02(金) 18:16:25 

    FACEとか好きだったなぁ…
    名曲がいっぱいあった。

    +238

    -11

  • 8. 匿名 2015/01/02(金) 18:16:56 

    金髪似合わねぇー

    +114

    -59

  • 9. 匿名 2015/01/02(金) 18:17:11 

    小室さんちょっと焦ってるように思える。
    普通の生活がようやくできるようになりつつある状態なら歌を歌うのはまだ無理なんじゃないかな…。
    小室哲哉、KEIKO復帰を期待「来年はもう一度挑戦してもらいたい」
    小室哲哉、KEIKO復帰を期待「来年はもう一度挑戦してもらいたい」girlschannel.net

    音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が28日、くも膜下出血で倒れてから約3年がたつ妻のglobeのボーカリストKEIKO(42)について、来年の復帰を期待していることをツイッターで明らかにした。復帰といってもいきなり活動を全開するわけではなく「桂子さんには頑張って レコーディングだけでも 来年はもう一度挑戦してもらいたいです」と、小室には脳裏に描いている「手順」があるようだ。まずはレコーディング、そのためには「とにかく、基本良いメロディー、よい歌詞、良い音を用意して」と、小室は妻の復帰に向けて最上の音楽を用意するつもりでいる。


    +170

    -5

  • 10. 匿名 2015/01/02(金) 18:17:42 

    3
    顔の事しか言えないなんて
    性格悪すぎ。
    これは喜ばしいニュースじゃないの?

    +309

    -36

  • 11. 匿名 2015/01/02(金) 18:17:49 

    華原さんに歌わせないで

    +350

    -24

  • 12. 匿名 2015/01/02(金) 18:17:54 

    雪降って寒い中出掛けなくてもいいのに

    +111

    -33

  • 13. 匿名 2015/01/02(金) 18:18:08 

    回復してほしいけど、表舞台に戻ってくるのが必ずしも幸せとは限らないよね…

    +243

    -2

  • 14. 匿名 2015/01/02(金) 18:18:28 

    もういいじゃん。

    新年なんだし
    許してあげようよ

    +25

    -36

  • 15. 匿名 2015/01/02(金) 18:19:05 

    小室さんに支えてもらって病気も早くよくなるといいね

    +308

    -7

  • 16. 匿名 2015/01/02(金) 18:19:15 

    ❤︎
    KEIKO、3年ぶり「普通の正月」、2人で年越しそば&初詣…小室哲哉が明かす

    +38

    -123

  • 17. 匿名 2015/01/02(金) 18:20:05 

    マジレス失礼。
    くも膜下出血は、みんなも気をつけてね。今は30代前でも発症するからね。具合が悪いって、本当に大変だよ。

    +318

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/02(金) 18:20:32 

    良くなってなによりです。

    +64

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/02(金) 18:20:41 

    10
    ココは性格ねじ曲がった人が多いからね!

    +88

    -13

  • 20. 匿名 2015/01/02(金) 18:21:28 

    14. 匿名 2015/01/02(金) 18:18:28 [通報]
    もういいじゃん。

    新年なんだし
    許してあげようよ

    >その目線は何目線だ?!

    +129

    -17

  • 21. 匿名 2015/01/02(金) 18:21:58 

    お大事に!

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/02(金) 18:22:37 

    この2人が結婚した時はすぐ別れると思ったけどいろんなことがあったのに支え合ってて、今はいい夫婦だな~って思う

    +339

    -17

  • 23. 匿名 2015/01/02(金) 18:24:50 

    全盛期は憧れでした!
    元気になってまた歌ってほしいな〜

    +92

    -8

  • 24. 匿名 2015/01/02(金) 18:28:11 

    小室哲哉が56歳ってのに驚いた
    もう第一線はギビしいね

    +105

    -24

  • 25. 匿名 2015/01/02(金) 18:33:08 

    口もと馬みたい

    +12

    -45

  • 26. 匿名 2015/01/02(金) 18:33:38 

    小室さんのLINE登録してて、この事LINEきたー!
    globe世代だから涙が出そうな位嬉しかった。
    ケイコの歌声を聴ける事をずーっと待ってます。

    +130

    -11

  • 27. 匿名 2015/01/02(金) 18:33:44 

    幼少期に家庭はぎくしゃくし、実父との仲も悪うまくいかなかった小室さんがケイコさんの実家で初めて家庭のあたたかさを知りケイコさんのお父さんとは実父みたいに仲良くしてたってエピソードがスキ。

    ケイコさんのお父さんが亡くなってお母さんがふさぎこんでて笑う事がなかったのに、その時期テレビで世界のナベアツが3の倍数の時に変な顔をします、ってネタが流行っててそれ見てひさびさにクスクス(笑)って笑ったってエピソードもスキw



    +163

    -17

  • 28. 匿名 2015/01/02(金) 18:34:35 

    前は嫌いな夫婦だったけど、華原に粘着されてかわいそう…

    +116

    -16

  • 29. 匿名 2015/01/02(金) 18:35:04 

    KEIKOさん頑張れ!!
    KEIKOさん関連のトピに初めてスレします。
    私高校生の時たくさんグローブの曲カラオケで歌ってKEIKOさんのようなカッコイイ歌手に憧れていました。あわてないで少しずつでも回復されることを願っています。

    +127

    -10

  • 30. 匿名 2015/01/02(金) 18:39:12 

    結婚式、この人の姉か妹も出席して、テレビに映った。
    ちょっと似てたけど、KEIKOのほうが目がパッチリしてた。
    KEIKO、整形じゃないかと思った。

    +23

    -44

  • 31. 匿名 2015/01/02(金) 18:39:34 

    小室さんはさ、ケイコにはケイコに、華原には華原に似合う曲を作ってたと思うの。
    だから華原さんにはケイコの歌を歌って欲しくない。
    いいものが伝わらないんだもん。

    ケイコの復帰待ってます。

    +263

    -15

  • 32. 匿名 2015/01/02(金) 18:43:28 

    同調以外は許さない雰囲気なんだけど敢えて言わせてもらうけどさ
    ケイコって別に歌巧くないじゃん
    小室の曲も旋律の可怪しいところ山ほどあるし

    病状から復帰は関係なく良かったと思います

    +33

    -35

  • 33. 匿名 2015/01/02(金) 18:46:34 

    12月の神話とか、失われた風景とか、冬の曲書かせたら小室が一番
    ぶっちゃけKEIKOも朋ちゃんも興味ないTMが一番好き

    +87

    -11

  • 34. 匿名 2015/01/02(金) 18:51:18 

    ケイコの歌聴きたいけど、それ以上に普通に幸せになって欲しいよ。
    当たり前の毎日を穏やかに過ごす事が彼女にとっての幸せじゃないのかな。

    +98

    -6

  • 35. 匿名 2015/01/02(金) 18:52:07 

    華原、およびでない

    +76

    -10

  • 36. 匿名 2015/01/02(金) 18:53:55 

    華原さん邪魔するなよ。
    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題に
    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題にgirlschannel.net

    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題に カラオケでは、かつての恋人である小室哲哉が率いる3人組音楽ユニット・globeの「Joy to the love」や「Is This Love 」を周りの目を気にせず熱唱。これには、撮影スタッフもコメントできず唖然とした表情...

    +117

    -11

  • 37. 匿名 2015/01/02(金) 18:56:02 

    可愛い♪

    +10

    -9

  • 38. 匿名 2015/01/02(金) 18:56:40 

    華原朋美が発言するたび、
    小室夫婦に同情してしまう。
    もう恋愛の話なんて10年以上前なのに
    まだ話題をする元彼女が恐いわ<丶´Д`>

    +157

    -11

  • 39. 匿名 2015/01/02(金) 19:04:25 

    ロス・アンジェルスから成田のファーストクラスで一度
    小室と華原?という女性に遭遇したけど
    人外の行動で顰蹙買ってた
    ボールペンだかなんだか些細なモノを紛失したとかで大騒ぎし
    嫌いな食べ物といっては大騒ぎし
    誰なんだか知らなくてCAに聞いたら日本の有名音楽家と聞いてなんだかなぁ~だった

    +12

    -42

  • 41. 匿名 2015/01/02(金) 19:10:54 

    ↑わざわざコメントご苦労様!

    +39

    -10

  • 42. 匿名 2015/01/02(金) 19:14:29 

    華原、涙目!笑

    +21

    -8

  • 43. 匿名 2015/01/02(金) 19:16:49 

    普通にお正月迎えられることはとても幸せだと感じているだろうな

    病気をして長い入院経験してると普通に暮らせることがかけがえないことに気づく

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/02(金) 19:21:05 

    華原が嫉妬するよww

    +3

    -16

  • 45. 匿名 2015/01/02(金) 19:21:32 

    KEIKOみたいに格好いい歌手、最近いないよね。

    バリバリ活躍してたら、今頃どんな立ち位置だったんだろう。。

    今はゆっくり療養してほしいな。

    +77

    -18

  • 46. 匿名 2015/01/02(金) 19:27:19 

    ケイコの卒業アルバムの画像見た人いない?
    普通に可愛らしくてびっくりした!

    +56

    -8

  • 47. 匿名 2015/01/02(金) 19:29:30 

    小室さんて詐欺事件あったのにみなさん暖かいんですね。なんで?
    私はあれがけっこうショックだったから、何もなかったかのようにTV出演してるのが不思議でしょうがない。普通なら社会復帰できないくらいの犯罪者扱いですよね。

    +86

    -21

  • 48. 匿名 2015/01/02(金) 19:35:49 

    じゃ最近はどんな正月だったんだろうか

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2015/01/02(金) 19:41:04 

    小室さんの過去の女性遍歴をリアルで知ってる世代なだけにここでの理想の夫婦扱いにビックリする。
    某ホテル勤務ですが、華原と宿泊して救急車呼んだ騒ぎはTVで見るたび思い出す。
    華原持病のてんかんが原因で、実名で詳細記録残されて朝礼で申し送りされたほど。
    ケイコの病気はお気の毒だけど、献身的?事件からの名誉挽回とも思えて愛情100%とは素直にとれません。





    +41

    -39

  • 50. 匿名 2015/01/02(金) 19:46:30 

    まだ若いのにここまで治るのに
    三年もかかったんだね。
    それでもいい方なのかな。。
    私KEIKOさんと同世代だけど
    両親はもう年だし
    誰が面倒みてくれるのか
    考えたら怖くなった。

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/02(金) 19:49:59 

    KEIKOさん、大好き!!
    声がかっこいいんだよね♪

    病状が良くなる事、強くお祈りしてます(T-T)
    これからも応援してます!!

    +27

    -6

  • 52. 匿名 2015/01/02(金) 19:53:14 

    45 きっと浜崎あゆみみたいになってたとおもうよ・・小室の曲のピークは過ぎてたしね。
    ケイコは整形崩れで叩かれてたと思う。病気だからみんな優しいだけ。結局は略奪だからね。

    +25

    -9

  • 53. 匿名 2015/01/02(金) 19:54:36 

    V2 も復活してほしいな

    小室とYOSHIKI
    最高の日本を代表する音楽家♬

    日本の宝!

    +16

    -9

  • 54. 匿名 2015/01/02(金) 19:56:44 

    glove大好きでした。3枚目のアルバムくらいまで全曲歌えます。KEIKOの歌い方よく真似してたし、私の青春です。
    また歌声を聞きたいけど、それ以上に小室さんにもKEIKOにも幸せになって欲しい。

    +19

    -6

  • 55. 匿名 2015/01/02(金) 20:00:22 

    私の父がくも膜下出血で亡くなっているので、他人事とは思えない。
    私も遺伝でなる確率が高いし。
    ケイコさん助かってよかった、と心から思う。

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/02(金) 20:02:27 

    小室が昔「(好きな女性のタイプは)一周まわってどうでもいい」みたいなこと言ってるのを聞いて性格悪い男だなーと思った。ヨシキがそんなこと言って大丈夫?みたいな雰囲気だったのが強烈に印象に残ってる。だからKEIKOと結婚した時もまた(身内)かー・・と思った。
    若い子は知らないんだろうけど、KEIKOも褒められた言動してこなかったよ。


    +39

    -9

  • 57. 匿名 2015/01/02(金) 20:06:05 

    KEIKOさんは元気で復活して欲しいけど・・・

    42歳になった今、「FACES PLACES」(97年)とか
    超高音メロディは、もう歌えないんじゃないかな?
    (生歌で、デジタル操作でキー変換できるかな?)
    globe / FACES PLACES - YouTube
    globe / FACES PLACES - YouTubewww.youtube.com

    http://www.avexnet.or.jp/globe/index.html

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2015/01/02(金) 20:23:41 

    最近の小室哲哉って絶対にカツラだよね

    +11

    -11

  • 59. 匿名 2015/01/02(金) 20:53:28 

    元気になって 良かったです。
    若い時はわからないけど、健康って大事だよー
    病気って、いつ誰がなるとか分かんないけど、
    けいこさんみたいに深刻な病気なんて、助からなかったり、後遺症が残ったりするじゃない?
    こんな元気になって良かったよね。ほんとそう思う。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/02(金) 21:00:44 

    カラオケで小室さんの曲歌うようにしてる
    まあ歌いたくなるのが正直なんだけど

    印税が二人に行くでしょ。
    あれ?著作権手放したんだっけ?

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2015/01/02(金) 21:05:39 

    夫婦の時間を大切にしている小室さんが素敵です。
    忙しい中、夫婦でお正月を迎えられて良かったですね。

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2015/01/02(金) 21:22:12 

    良かったね!
    本当に良かった。
    心穏やかに過ごしてほしいから、もう華原さんにはいろいろかかわってほしくない。
    出て来れないのわかっててやりたい放題の華原さんも、それを取り上げる側にもうんざりです。

    +20

    -5

  • 63. 匿名 2015/01/02(金) 21:22:24 

    無理しないように。(T_T)でも復帰を願ってます。^^;

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2015/01/02(金) 21:28:11 

    ↓某ホテル勤務さん、社外秘ペラペラ喋って大丈夫?

    >49. 匿名 2015/01/02(金) 19:41:04 [通報]

    小室さんの過去の女性遍歴をリアルで知っ てる世代なだけにここでの理想の夫婦扱い にビックリする。 某ホテル勤務ですが、華原と宿泊して救急 車呼んだ騒ぎはTVで見るたび思い出す。 華原持病のてんかんが原因で、実名で詳細 記録残されて朝礼で申し送りされたほど。 ケイコの病気はお気の毒だけど、献身的? 事件からの名誉挽回とも思えて愛情10 0%とは素直にとれません。

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2015/01/02(金) 22:12:08 

    +11

    -6

  • 66. 匿名 2015/01/02(金) 22:36:02 

    性格悪い??とかはどうでもいい!
    かっこいい歌を歌い、その歌で勇気もらったり、励まされたりした人達が多くいる事!
    歌い手としてのKEIKOが大好き!

    +10

    -7

  • 67. 匿名 2015/01/03(土) 00:19:32 

    関東はこの先も永遠に空気、水が汚染され続けるから辛いよね

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2015/01/03(土) 00:52:06 

    globe全盛期は学生だったからわからなかったけど
    本当にいい曲多いね!今更しみじみ聴いてるよ

    KEIKOが病気になる前に細木数子に促されてglobe久しぶりにTVで歌ったときあるけど
    嬉しくて泣いてるファンいたなー
    また聴きたいよ

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2015/01/03(土) 02:00:06 

    うーん、小室さんの周辺の女性たちは皆幸せになってないイメージ。
    小室さんは憎めない人っぽいけど、女性一人も幸せにできない男だと思う‥

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/03(土) 02:24:43 

    良かったですねー

    でも人の恨みをかうことはしないほうがいいなって思った。。。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/03(土) 03:13:27 

    朋ちゃん、globeカバーしたりバラエティーで歌ったりしてるけど、やっぱりKEIKOの声が切なくていい。can't stop fallingやらperfume of love等。動画観ても、やっぱKEIKOが歌ってこそglobeなんだと思う。純粋に早く復帰出来るといいなと思います。
    KEIKO、3年ぶり「普通の正月」、2人で年越しそば&初詣…小室哲哉が明かす

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/03(土) 03:23:59 

    個々の性格とかしてきた事とか本当の所は分からないけど
    あれだけ女好きでプロデュースした女に手をつけるのが癖のような
    小室さんが自身の年齢とかもあるにしても、ケイコと寄り添ってるだけでも
    今や誰が入って来ようとしても入ってこれない夫婦の絆が2人に有るんだろうね。

    +8

    -5

  • 73. 匿名 2015/01/03(土) 05:24:03 


    病気は回復して良かったと思いますが、
    地元での嫌われっぷりハンパない!
    大分県の超田舎出身で、大阪なんか1年くらいしか住んでない癖に、バラエティー出演の時は絶対ヘンな関西弁!
    この人に好かれる所があるなら教えて欲しいくらい大嫌いなんだからぁ




    +15

    -6

  • 74. 匿名 2015/01/03(土) 07:43:04 

    申し訳ないですが
    自業自得。

    散々、ファンも含め周囲に詐欺を働いて強奪まがいをくりかえしたら
    それなりの事が自分達に反ってくる

    +15

    -9

  • 75. 匿名 2015/01/03(土) 10:59:19 

    49.ホテル勤務?
    個人情報垂れ流しとか最低!お前みたいなんが働くホテルなんか絶対に利用したくない。
    お前の実名とか暴いてやろうか?

    +8

    -6

  • 76. 匿名 2015/01/03(土) 13:01:02 

    >>49
    パークハイアット東京?
    あんた出入りの業者じゃないの?

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/03(土) 13:02:43 

    あんまり美化してもいけないと思うよ。
    小室は巨額の詐欺事件やって実際被害者の方がいるし
    それに小室はどれだけ女をポイ捨てしてきたよ。最初の奥さんかわいそう
    子供もいたのに。keikoも小室を寝取ったわけで不倫略奪女なわけだよ。
    奥さん子供や被害者から見れば因果応報だよね。
    そして華原は性格が悪い。

    +15

    -4

  • 78. 匿名 2015/01/03(土) 13:58:55 

    31
    そんなことないよ
    昔、小室を追ったドキュメンタリーで、華原に合わなかった曲をちょこっとアレンジしてglobeの曲にしちゃってビックリしたもん

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2015/01/03(土) 14:24:20 

    私にとってはKEIKOも小室も華原も当時は曲に癒されたり元気づけられたりしたからみんな幸せになってもらいたいと思う。東京ドームのアリーナ七列目でglobeを観たときの感動は18年経った今でも忘れられない。

    小室の詐欺も刑事事件としてはもう償ったし、性格の悪かったKEIKOも今となっては日々生きていくのに精一杯だろうし、華原も復帰したしもうみんな前を向いて幸せになってもらいたい。

    過去の栄光にすがっている華原も目を覚ませ。

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2015/01/03(土) 15:13:07 

    鼻溶けて崩壊気味だったけど無事元に戻ったのかな?w
    もう表舞台には出てこないだろうね
    これまで夫婦で散々周りに迷惑かけたんだし、KEIKO=不倫略奪女ってイメージは消えないんだから
    ひっそりと暮らしたほうがいいね
    くも膜下出血でぶっ倒れた時も「因果応報wwwwwwwwww」とか言われてたし

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2015/01/03(土) 15:32:25 

    詐欺夫婦のスレにヨシキさんの名前、出さないで!
    野心隠して海外で成功するヨシキさんに近寄って紹介させたんだから。
    ヨシキさんからすれば
    小室夫婦は今や顔もみたくない相手なんだから。

    +4

    -8

  • 82. 匿名 2015/01/03(土) 17:37:14 

    この女ももう復活できそうにない
    廃人決定やな

    +4

    -7

  • 83. 匿名 2015/01/03(土) 18:48:24 

    こいつらの結婚式テレビで生中継してたよね、ちょー懐かしい!
    結婚してから夫婦揃って見事な転落人生歩んでるだねぇ
    因果応報ってやつ?KEIKOの崩れた鼻はどうなったのかだけ気になる

    +6

    -7

  • 84. 匿名 2015/01/03(土) 20:25:17 

    まだ金髪なんかな
    怖いからやめて

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2015/01/03(土) 20:59:27 

    キンキン声なだけで歌い方とかも嫌い

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2015/01/03(土) 21:09:20 

    不謹慎かもしれませんが
    亡くなった方が美談でしたよ。

    まだ30年以上ある人生
    後遺症で。この人、何したの?みたいな目で
    生きなきゃならない試練を与えられたわけでしょ?

    鬼畜小室はまだ歌わす気だし
    人として大切な事が欠けてるよまったく

    +8

    -7

  • 87. 匿名 2015/01/15(木) 19:33:15 

    47
    加害者とされてる小室は実は被害者
    被害者とされてる人物は暴力団関係者で逮捕歴のある男
    騙されたんだよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。