ガールズちゃんねる

結婚したくないと明かした菜々緒 理由は「人と一緒に住みたくない」

224コメント2020/03/30(月) 02:37

  • 1. 匿名 2020/03/26(木) 14:09:33 


    結婚したくないと明かした菜々緒 理由は「人と一緒に住みたくない」 - ライブドアニュース
    結婚したくないと明かした菜々緒 理由は「人と一緒に住みたくない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3月24日に放送されたテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!3時間SP』に菜々緒が出演した。(略)バカリズムが「菜々緒さんは結婚願望とかあるんですか?」と、菜々緒へ質問をする場面があり、菜々緒は(略)結婚願望がないことを明かした。続けて菜々緒は「人と一緒に住みたくない」と理由を明かすと、周囲からは大きな笑い声が上がっていた。


    +467

    -9

  • 2. 匿名 2020/03/26(木) 14:10:15 

    中居くんみたいな

    +462

    -5

  • 3. 匿名 2020/03/26(木) 14:10:25 

    そういう人は一定数います。

    +1156

    -3

  • 4. 匿名 2020/03/26(木) 14:10:30 

    いいと思う

    +884

    -7

  • 5. 匿名 2020/03/26(木) 14:10:43 

    美人だから言えるセリフ

    +70

    -123

  • 6. 匿名 2020/03/26(木) 14:10:49 

    別居婚は?

    +33

    -27

  • 7. 匿名 2020/03/26(木) 14:11:26 

    とか言ってる人って案外あっさり結婚するよね

    +693

    -15

  • 8. 匿名 2020/03/26(木) 14:11:38 

    わかる!
    私は結婚してるけど、自室が有るから家事が済んだらほぼ引きこもり。
    住み込み家政婦みたいな。

    +684

    -12

  • 9. 匿名 2020/03/26(木) 14:11:39 

    結婚したら子どもまだかってうるさいし
    整形前の顔の子が生まれたらこまるし

    +374

    -29

  • 10. 匿名 2020/03/26(木) 14:11:45 

    人と一緒に住みたくないなら一人暮らしがあるしね。
    人と住みたくないと言いながらいつまでも実家暮らしの友人がいたよ。家事はお母さん任せらしい

    +311

    -9

  • 11. 匿名 2020/03/26(木) 14:11:47 

    いずれ金持ち見つけて結婚するよ

    +227

    -6

  • 12. 匿名 2020/03/26(木) 14:12:31 

    良くいるよね。人が家にいるのが無理とか、1人でゆったり寝たいとか。

    +398

    -3

  • 13. 匿名 2020/03/26(木) 14:12:47 

    ひとり暮らし歴長くなるとそうなってくるわ 気楽でほんとにのんびりマイペースに過ごせる

    +415

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/26(木) 14:12:51 

    若い時はそうだよね
    歳とると誰かと住みたくなるものかも

    +12

    -47

  • 15. 匿名 2020/03/26(木) 14:13:06 

    同じく。
    他人(ヒト)はムリ。
    んー…
    仲は悪くないけど、母ともムリかも。
    近いとぶつかる。

    +298

    -4

  • 16. 匿名 2020/03/26(木) 14:13:10 

    やっかみコメントもあるけど、この気持ちは分からない? 自分のスペースや時間は大事

    +291

    -6

  • 17. 匿名 2020/03/26(木) 14:13:23 

    そう言った方がモテるしね。
    少なくとも独身の敵を作らないで済むね。

    +8

    -45

  • 18. 匿名 2020/03/26(木) 14:14:15 

    母と暮らしてる(料理まかせてる)って言ってたけど、母親いなくなったらどうすんだろね。

    +65

    -14

  • 19. 匿名 2020/03/26(木) 14:14:36 

    こういうセリフのあと電撃婚報道が出る

    +59

    -9

  • 20. 匿名 2020/03/26(木) 14:14:44 

    西川とか噂あったけど同棲はしてないのか?

    +13

    -9

  • 21. 匿名 2020/03/26(木) 14:15:10 

    自分の時間と空間に他人がいるのは耐えられない
    これはわかる

    +258

    -5

  • 22. 匿名 2020/03/26(木) 14:15:22 

    お金あるだろうし結婚するメリットないもんね

    +120

    -4

  • 23. 匿名 2020/03/26(木) 14:15:31 

    1人は楽だよ
    お金があれば1人でもいいもん

    +248

    -3

  • 24. 匿名 2020/03/26(木) 14:15:35 

    そう言いながら、結婚する人って結構いるよね。
    今はまだ、一緒に暮らしたいと思える人に出会っていないだけでしょう。
    一生出会わない人もいるけどね!(私だよ!)

    +177

    -8

  • 25. 匿名 2020/03/26(木) 14:15:38 

    じゃなくて大台に乗ったのにまだ結婚できてないから結婚したくないってポーズを世間に向けて取ってるだけだよね
    いい人見つかったら普通に結婚すると思う

    +6

    -31

  • 26. 匿名 2020/03/26(木) 14:15:52 

    >>7
    菜々緒が共演者のバカリズムに「私と同じだと思ってたから結婚はフェイクニュースかと思った」って言ってたけど、菜々緒もいつかその可能性あるかもね

    +227

    -6

  • 27. 匿名 2020/03/26(木) 14:16:10 

    美人が言う→へーかっこいい
    ブスが言う→相手がいないだけやろ

    +185

    -10

  • 28. 匿名 2020/03/26(木) 14:16:25 

    >>14
    菜々緒もう30過ぎてるから若くもないよね

    +21

    -12

  • 29. 匿名 2020/03/26(木) 14:16:40 

    女優は家でもセリフの練習に美容に体のメンテに忙しいたろうし、食事だってこだわり半端ないだろうし、人と生活共有してる暇なさそう。

    と思ってたら、米倉涼子に再婚の噂?あれ?

    +123

    -4

  • 30. 匿名 2020/03/26(木) 14:17:18 

    >>20
    西川は踏み台だろね
    あの辺りからじわじわ出てきた

    +116

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/26(木) 14:17:33 

    >>1
    これ蝋人形?

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2020/03/26(木) 14:17:43 

    菜々緒がaikoのガチオタっていうのが意外だよね
    クールなイメージだけど違うのかな
    結婚したくないと明かした菜々緒 理由は「人と一緒に住みたくない」

    +167

    -4

  • 33. 匿名 2020/03/26(木) 14:17:50 

    ここまでの美人が言うと痛くないね。
    同じ発言をアラフォーの平均レベルの人が言ったら、激痛なのに。

    +119

    -46

  • 34. 匿名 2020/03/26(木) 14:17:54 

    分かる。
    こどもは欲しいから通い婚スタイルがいいな。

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2020/03/26(木) 14:19:29 

    天海祐希も同じようなことを言ってたよね
    男性が近寄り難いレベルの美人で経済力もある人達が言うと全く悲壮感がないんだね

    +230

    -6

  • 36. 匿名 2020/03/26(木) 14:19:44 

    >>30
    菜々緒が160cm位の人とまたスクープされない限り西川貴教に本気なんて信じられない

    +119

    -2

  • 37. 匿名 2020/03/26(木) 14:20:32 

    >>14
    本当に、考え方ってずっと同じでは無いもんね
    年齢重ねて経験値もあがると、若い頃とは真逆の考えになったりする事もある
    そのまま変わらないことも勿論あるけどね

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2020/03/26(木) 14:20:47 

    これだけ稼いでいれば一人がいい まぁ~家族と一緒と言ってたから 家事は母親やってくれるしね 一人が気楽でいいよ!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/26(木) 14:21:13 

    父親が昨日、「菜々緒は悪役ばっかやってたのに急に優しい顔になったなぁ~。」「菜々緒って結婚願望全くないんだってよ!いや~すごいわ!きっぱり言ってたもんな~」ってやたら菜々緒を語ってたわ。

    +124

    -7

  • 40. 匿名 2020/03/26(木) 14:21:19 

    たぶんこの人アラフォーぐらいで年下と結婚するから「仲間だ!」とか思って真に受けない方がいい
    美人で稼げる女性が言うと余裕があってかっこいいけどそれ以外だとただの強がりに思われてしまうセリフ

    +90

    -4

  • 41. 匿名 2020/03/26(木) 14:21:32 

    確かになー
    たまになんで夫の汚したトイレ掃除したり、くっさいタバコのゴミ捨てたり仕事疲れてる中作ったご飯残されてんだろって泣きたくなる。

    +145

    -3

  • 42. 匿名 2020/03/26(木) 14:21:57 

    同じです

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/26(木) 14:21:58 

    群がってくる、中身の薄いオトコマエに
    うんざりしてるのではない?

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2020/03/26(木) 14:22:11 

    >>18
    料理と掃除はお金払えばどうとでもなるでしょ

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2020/03/26(木) 14:22:51 

    すごく共感私はブスだけど。

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2020/03/26(木) 14:22:55 

    中島裕翔と並んでたらスタイル良過ぎる美男美女で目の保養だった
    結婚しないとしても誰かと撮られるならこういうお似合いな人がいいな
    結婚したくないと明かした菜々緒 理由は「人と一緒に住みたくない」

    +116

    -11

  • 47. 匿名 2020/03/26(木) 14:22:57 

    他人と暮らすのめんどくさいの、めっちゃわかる。

    +120

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/26(木) 14:23:13 


    ビアンだったりして…

    +4

    -18

  • 49. 匿名 2020/03/26(木) 14:23:19 

    >>15
    誰もそんなのと一緒に住みたいなんて思わないから安心しな

    +5

    -16

  • 50. 匿名 2020/03/26(木) 14:23:20 

    わかる。一人暮らし10年で今更人と住める気がしない

    +58

    -3

  • 51. 匿名 2020/03/26(木) 14:23:45 

    便秘気味で、オナラと大をいつでも自由に堂々としたいから、人と一緒に住みたくない

    +74

    -3

  • 52. 匿名 2020/03/26(木) 14:23:49 

    菜々緒と明美ダレノガレは
    自分の思うように人生歩むでしょうね。
    ただ子供だけは早くね。

    +3

    -19

  • 53. 匿名 2020/03/26(木) 14:24:07 

    >>10
    そういう自堕落が本当に嫌いです

    +18

    -19

  • 54. 匿名 2020/03/26(木) 14:24:07 

    菜々緒が言っても全然痛々しくないね。ずっと独身でも違和感ない。
    私もキレイで経済力もあったら結婚しなかったかもしれん。

    +55

    -2

  • 55. 匿名 2020/03/26(木) 14:24:12 

    菜々緒は、親離婚してるし、お母さん苦労してる所見てるから結婚に憧れや希望は、あんまりないんだよ。

    +92

    -2

  • 56. 匿名 2020/03/26(木) 14:24:25 

    わかるなー。
    普段身綺麗にしてるけど家では誰にも見せられないくらいひっどい姿だから家族以外には絶対に見せられないし気を張ってるのも疲れるし。

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2020/03/26(木) 14:24:41 

    とは言え郷ひろみや西城秀樹みたいな人が現れたら付き合いたくなるはず

    +0

    -14

  • 58. 匿名 2020/03/26(木) 14:25:39 

    鼻から下が男らしい
    輪郭や肌の青さ

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2020/03/26(木) 14:25:43 

    この人は愛人が似合う

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2020/03/26(木) 14:25:50 

    整形メンテナンスのダウンタイムを見られたくないんだろうね。恋人よりセフレ作るのが性に合ってるんでしょう。
    結婚したくないと明かした菜々緒 理由は「人と一緒に住みたくない」

    +5

    -18

  • 61. 匿名 2020/03/26(木) 14:26:11 

    菅田将暉の元カノ

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2020/03/26(木) 14:26:25 

    マイナスだろうけど菜々緒の顔が本当に好き。整形なのはわかってるけど

    +42

    -5

  • 63. 匿名 2020/03/26(木) 14:26:37 

    強いなー
    お金の心配も無いし、強くいられるの羨ましい

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/26(木) 14:27:04 

    今の時代、結婚せず人生楽しむのが賢いのかも。

    +78

    -3

  • 65. 匿名 2020/03/26(木) 14:27:04 

    >>33
    菜々緒は結婚出来ないんじゃなくてしないっていう選択肢を選んでるのであって、結婚の選択肢をそもそも選べない人が共感するのは滑稽でしかないよね

    +18

    -14

  • 66. 匿名 2020/03/26(木) 14:28:20 

    ある程度モテる人意外がこれ言うと失笑される

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2020/03/26(木) 14:28:25 

    生活は1人がいいのに寂しがりやでいつも誰かと会いたくなってしまう。
    菜々緒は呼べばいつでも誰か来てくれるのかな?
    それとも本当にひとりきりでいるのが好きなのかな、そういう人がうらやましい。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/26(木) 14:28:37 

    >>56
    おまえみたいズボラが「わかるわー」とかw

    +2

    -9

  • 69. 匿名 2020/03/26(木) 14:29:12 

    >>8
    いいなー!自分一人の部屋?
    私もほしい!

    +137

    -1

  • 70. 匿名 2020/03/26(木) 14:29:57 

    成宮と昔仲良かったよね

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/26(木) 14:30:04 

    >>1
    誰と付き合っても長続きしてないし
    正しい選択だと思う

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2020/03/26(木) 14:30:10 

    >>1
    同居が嫌なら最初から別居

    なかなかいないだろうからかなり難しいけど理解ある人なら出来るんじゃない?

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2020/03/26(木) 14:31:36 

    40ぐらいで10歳年下の売れない俳優と結婚しそう

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/26(木) 14:32:02 

    >>7
    意外とあっさりとするか
    結構晩年でするかもね。

    でも自分でお金稼いでて仕事も充実してるなら人にも芸能人ならちやほやされてるし
    休日はお金で自分にかけれる費やせれるしで、今は誰かに依存したいなんて思わないよね。その状況が一生続くなら幸せだと思う。

    仕事の需要や、仕事によって人と関わってた事も一切無くなりさえしなければ一生そうしたいよね、誰でも。晩年若さが無くなって来た時に同じ状況心境で居られるかで違うから
    それは分からないよね。

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2020/03/26(木) 14:32:18 

    >>30
    うわぁ
    踏み台って。
    ま、強かそうと言うか強かだよね。

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/26(木) 14:34:17 

    菜々緒上げコメ多いね
    これ言っちゃう私、男を必要としない自立したカッコイイ大人の女なの、と悦に入ってるようにしかみえない私は性格悪いな

    +6

    -11

  • 77. 匿名 2020/03/26(木) 14:34:30 

    >>1
    事務所の先輩であるゆうこりんが離婚危機な時にこれ言うか…w

    +0

    -7

  • 78. 匿名 2020/03/26(木) 14:35:45 

    わかる〜!
    離婚して子供と2人暮らしした時も旦那いなくてストレスフリーだったけど
    子供が独立した後できた彼氏と再婚前提で同棲したけどやっぱり1人が良くて別れた。経済的には楽になるけどそれより私は結婚向いてないんだな、って思った。
    誰かと住むとちょっとした事が気になる 例えば
    お風呂の蛇口シャワーにしたまま??とかタオルそこに置く?服そこで脱いで置きっぱなし?とかキリが無い。
    自分のやり方じゃない事されるのがストレスになるから1人が本当〜に楽!!

    +54

    -1

  • 79. 匿名 2020/03/26(木) 14:37:51 

    私は、菜々緒が好き。

    +19

    -5

  • 80. 匿名 2020/03/26(木) 14:38:29 

    料理一切しないって言ってて清々しかったw

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/26(木) 14:39:05 

    菜々緒ってこんなに美人だったっけ?と、マジマジと顔を観察してしまった。会話より顔の方が気になった。

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2020/03/26(木) 14:39:24 

    わかる。私、独身。一人暮らし歴も長い。
    何年か前、友達がご主人と揉めて3歳の子供居るのに
    追い出されて身寄りない子だったし子供居たから
    3日間、泊めたけど【普段、人を家に呼ぶ事はない】
    疲れた。人が居る事で、こんなにつかれるのかってくらい。
    数ヶ月後、社員旅行があって一番仲良しの同期と2人部屋だったけど、この時も1日目で疲れた。私はもう結婚には向いてないと確信した。

    +49

    -3

  • 83. 匿名 2020/03/26(木) 14:40:23 

    今はまだ若いから言えるんだと思う
    っても30そこそこだろうけど、本格的に年取ったらわからないよ
    人の自由だけど

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2020/03/26(木) 14:41:30 

    >>51
    オナラと大>>>>>>>結婚なん?

    なんかワロタwww

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/26(木) 14:41:52 

    天海祐希もこのタイプかな?
    美人が結婚願望無いって言うのは説得力がある

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2020/03/26(木) 14:42:18 

    Gが出た時に退治してくれる人は欲しいな。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/26(木) 14:43:40 

    >>10
    「他人と住みたくない」んじゃないの?
    親は生まれた時から一緒に住んでるから

    +142

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/26(木) 14:44:32 

    >>57
    どんなチョイスよw

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/26(木) 14:44:53 

    正直こういう事言う人に限ってちゃんと経済力のある相手とくっつくんだろうなって思う

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/26(木) 14:45:06 

    私もそれが一番大きい。人が同じ家にいると物音でも気になってしかたがない。1人暮らしを始めてからは家族でも家に来られるとつらい。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/26(木) 14:45:13 

    この番組観てたけど、菜々緒のリアクションすごく可愛かった

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2020/03/26(木) 14:45:25 

    >>1
    結婚したくない理由は他にもあって、とりあえず無難で誰も傷つけない答えはこれだな

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/26(木) 14:46:08 

    >>85
    天海さんは気遣っちゃう性格だからかも

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/26(木) 14:46:19 

    >>1
    なんかさ、外食でも買ったものでもそうだけどさたまに食べた物によってなんか変なオナラが出る時あるでしょう
    においが結構、凄い時。そんな時も同じ一つの空間内にずっといたり、寝る時とか自由に出せないのがいつもイヤだなと思う
    相手の匂いも嗅ぐのだっていや

    みんなどうしてる。その度どっか出るのもせわしないし、そこに匂いが残るじゃん

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/26(木) 14:46:28 

    >>46
    スタイルはいいんだけどスタイリストちょっと呼んできてほしくなる。へそピ黒って巨大なゴマみたい。

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/26(木) 14:47:26 

    >>10

    世の中には(頑張ってるけど)現実的に給与が低すぎて一人暮らしが難しい人もいるし、親の体調が悪いから一緒に暮らしてるケースもあるから、そういうのは仕方ないと思う。

    ただ、そうじゃないのにずっと家を出たことがない人ってやっぱりどっかおかしいよね。

    本人は無自覚だけど母子ベッタリだったりするし、それに家事を親にやってもらってる人って本当に気が利かないんだよね。(ここは言い切る)

    前の会社に36で実家に住んでて『掃除も料理もお母さんにやってもらってる』って人がいたけど、仕事の面でも本当に気が利かなかった。

    これまで先輩や後輩を見てて気が利かない人って必ずと言っていいほど『家を出たことがない人』だった。(家の中で気を効かせる訓練を積んでない)

    一人暮らしとか結婚して家族の面倒を見てる人って、自分で日常のアレコレをやってるから『何をどのタイミングで手伝ってもらったら助かるか』が分かってて職場でも気が利くんだよね。

    こっちが一瞬困っただけですぐに気付いて手を貸してくれたり。

    でも、家を出たことがない人って本当に気が利かないの、40近くても。

    私も20前半でまだ実家暮らしだった時は職場で気の利かなさを注意されてたし、でも一人暮らしや結婚をしてからは逆に職場でも親戚からもだいたい『気が利く』と言われるようになった。

    家を出ないと永遠に気が利かない人だったと思う。

    +7

    -40

  • 97. 匿名 2020/03/26(木) 14:47:42 

    男がいない30代前半はみんなこんな感じで強がるよ。もう定番の返し

    +0

    -16

  • 98. 匿名 2020/03/26(木) 14:48:34 

    >>84
    たまにおならのにおいがキツい時あるじゃん。すかっとした無臭で何も気がつかない時はいいけど
    なんかおなら自体が物凄く熱持ってて熱い時、においがすごい、そこまで腹痛ではないけどなんか調子が変な時

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2020/03/26(木) 14:48:38 

    別居婚とか単身赴任とかで滅多に帰ってこないなら
    世間体の為に結婚もありかな
    親戚の法事とか正月とか皆で集まる時には夫婦でいた方が周りから安心されるしね!
    経済的にも二馬力だから安心だし
    そんな都合のいい相手いないかなぁ〜!

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2020/03/26(木) 14:49:19 

    潔癖症だもんね
    消毒液持ち歩くぐらい

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/26(木) 14:52:24 

    伊勢谷友介が言ってたのが一番、共感するね
    人がいるととにかく気を遣って仕方ない、落ち着かない、心休まらないって
    ソファーでくつろいでてもそこに後ろに人がいたら気になって仕方ないとか

    朝起きたらまずどうしよう、何する?どうする?何かコーヒー用意する?でもどのタイミング?いつ?本当は要らないかもしれないしでも他のものがいいかもしれないしそもそも…
    とかさ色んなことが頭を張り巡らしたら結局何もしないってなって〜って
    すっごいわかる笑
    でも人と住んでた時どうしてたか覚えていない

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2020/03/26(木) 14:53:56 

    私もそうだけど、一人暮らしがかなり長いとそういう考えになってくる人はいるよね。
    一人が全く苦じゃないタイプとか、自分ルールは絶対っていうタイプとか、自宅はとにかく自分だけのプライベート空間ってタイプだったりするとそうなりがちかも。
    私はこの全てを網羅してしまっている。

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/26(木) 14:54:08 

    >>56

    家族すら誰もいない全くの一人の時と、誰かいる時では全然違うよ笑

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/26(木) 14:55:00 

    >>98
    激臭の時あるよねw 昔はそんなのも夫とくっさー!って笑ってたわ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/26(木) 14:55:02 

    私もそうだけどそれをも越える素敵な出逢いがあった人達から鼻で笑われそうだから言えない

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/26(木) 14:56:06 

    >>27
    それなんだよねぇ
    私も独身時代は本気で思ってたし口にしてた…

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2020/03/26(木) 14:57:16 

    テレビとかでもたまにあるけど歳とって一人暮らししてる親を心配してグループホームや老人ホームに入ってもらいたいって子供は勧めるんだけど
    断固拒否して一人暮らししてるおじぃちゃんやおばぁちゃん!ご飯の用意や歩くのもままならないのに
    ここから離れる気はない!って頑固なの。
    歳とっても誰かと一緒に住むの嫌な人は多いと思う
    寂しさよりも1人が好きなのかも

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/26(木) 14:57:16 

    >>102

    トイレも自分以外の人が使ったってなると外の公衆トイレのようなそれになるよね
    なんかもう途端に菌の塊に見えちゃう
    若い頃に結婚してしまって寧ろ生活の一部で当たり前になってしまってから年取って行ったなら全く違うだろうけど
    トイレなんて自分のだってどんなに気をつけてもあんなに微細な飛沫が出るのに
    他人だったらどんな飛び散り方してるやら

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2020/03/26(木) 14:58:12 

    スッピンがバレるから?ではないか。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/26(木) 14:58:26 

    >>8
    私も「〇時できょうの営業は終了しました!」て部屋にこもって好きなことしてる。

    +114

    -1

  • 111. 匿名 2020/03/26(木) 14:58:58 

    私はそんな事考えなく結婚したけど、本当に他人と一緒に暮らすことが苦痛だった。新婚生活すごい苦痛だった泣

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/26(木) 14:59:02 

    >>46
    この人の事スタイルいいと思えないんだよなぁ…なんでだろう。姿勢悪くて肩幅なくてO脚だからかな?

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/26(木) 14:59:10 

    整形してるし子供が産みたくないだろうしね。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2020/03/26(木) 14:59:22 

    家事ヤロウみてたら、なんかリアクションとか自然で可愛らしくて印象よかったよ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/26(木) 15:02:31 

    一人の居心地の良さを捨ててまで一緒に居たいと思える人がまだ居ないんだろうな。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/26(木) 15:06:07 

    男が言うなら なんとなく分かるけど 女が言うと何か癪に障る。
    まあ女も結婚願望ない人いるよね。

    +0

    -16

  • 117. 匿名 2020/03/26(木) 15:12:54 

    私も結婚したくない。
    結婚したくない人って、彼氏いますか?
    結婚したくなる程の人に出会えたら私も結婚するのかな?と思って今の人と付き合ってみたけど、そこまで思えなくてやっぱり結婚したくない。
    2年後あたりには結婚したいと言われてプレッシャーに感じてもう関係をやめたくなった。
    近日中に別れるつもり。
    同じような人いますか?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/26(木) 15:17:14 

    相手次第でコロッと意見変わりそう。
    結婚はするタイプだと思う。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/26(木) 15:17:56 

    実家を出たくて出たくて、大学卒業後転勤のある会社に入社して、今は全国を転々として生きてる。
    もう、本当に自由。
    4~5年後にはまた異動と引越で人間関係も住処もリセット出来る。
    結婚なんかしてこの自由を手離せない。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/26(木) 15:18:07 

    同じ。
    子供が欲しいのもあったし、彼のことは好きだから結婚したけど、寝室は別。
    基本、自分の部屋にいる時間が長い。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2020/03/26(木) 15:19:50 

    >>110
    理想だわ〜羨ましい

    +70

    -1

  • 122. 匿名 2020/03/26(木) 15:21:23 

    私も結婚したくないです。
    結婚したくない人って、周囲になんて言ってますか?
    菜々緒みたいに「結婚したくない」と公言してますか?
    「したいと思ってますよ~」と前向きな振りして流してますか?
    前者だと「いい歳して自分の事しか考えられない人だ」と叩かれ、後者だと「誰からも選ばれなくて可哀想」と哀れまれる。
    どう立ち回ろうか迷っています。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/26(木) 15:22:27 

    >>46
    中島くんて、こんなにスタイルいいんだ!

    +34

    -2

  • 124. 匿名 2020/03/26(木) 15:22:36 

    >>117
    だいたいそうだと思う、恋人もできたことなくて住んだこともなくて言う人はなんか違うと思う笑
    恋人なら居心地いいし楽しくて最高だけど、結婚とか相手の親とか親戚とか家〜!(年下)ってなるとちょっと億劫になってきてそこまで大事にしなくていいってなって途端に足が進まなくなり

    この人なら他の人達と違って同じ空間でこの先ずっといてもウザくないかな?と思う人がいて結婚の話まで行ってもそれはもっと歳が下すぎて自分から遠慮してそれ以上踏み切らずちょっと酷い突き離し方をしたり
    まぁ意欲的じゃないんだよね、一方的じゃダメだからこういうことは
    お互いのタイミングが一致しないと  

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2020/03/26(木) 15:23:20 

    >>98
    >>84です
    わかりすぎるけど、トイレでやるのはあかんのw

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/26(木) 15:24:31 

    私も、他人と暮らしたくない。
    オンオフの、オフを誰にも見せたくないから。彼氏にももちろん。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/26(木) 15:25:24 

    >>46
    中島さん、靴と靴下ひどいし丈合ってない……

    +40

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/26(木) 15:27:28 

    この人みたいな美女は結婚せず色んなイケメンと恋愛を楽しむ気まぐれ猫みたいな生活してたら、すごい似合うなぁ。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2020/03/26(木) 15:30:40 


    まだ起きたい気分じゃない
    けど、トイレは行きたいしなぁ
    一回起きたら相手も起きるし、なんかリアクションしないとならないし
    でも人の相手する気分じゃないし

    誰かいたら必ずなんか相手しないといけないじゃん
    いない人のように無視できないし
    まだそんな気分じゃない時に、寝たまんまで起きたくなかったり、でも一人だったら起きて何かしたいとか

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/26(木) 15:31:36 

    菜々緒ぐらい稼いでたら私も結婚しないだろう…

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/26(木) 15:36:45 

    >>125
    1〜2時間に一度くらいの頻度ならそれでもいいけどそんな時って結構頻繁だからさ笑
    ずっとどこか外にいなきゃいけなくなる感じ
    いちいち身近な人にそんなアホな質問したことないけどさ、本当にみんなそういう時ってやっぱり堂々とやってるのかな

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/26(木) 15:38:51 

    わたしが本当の事を教えてあげる。

    女はみんな結婚した方がいい。

    男はみんな結婚しないほうがいい。


    女の幸せは金持ちに贅沢三昧させてもらうこと。

    男の幸せは女と一切関わらず 女に時間とお金を一切使わないのが本当の男の幸せ。
    男の真の幸せは女と関わらない事。 マジだよ。

    +1

    -17

  • 133. 匿名 2020/03/26(木) 15:41:29 


    そしてそうこうしてるうちにだんだんと問題がズレて行って身軽に身動きでない新たな状態にがんじがらめになってしまっているのよ、環境が色々と笑

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/26(木) 15:52:54 

    >>122
    そのうち聞かれなくなるよ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2020/03/26(木) 15:54:48 

    >>35
    いやいや、天海祐希は美人じゃないでしょ。
    菜々緒も天海祐希も近寄りがたい?というか、そもそも男性は興味ない人が多いんじゃない?

    +5

    -25

  • 136. 匿名 2020/03/26(木) 15:57:01 

    わかる
    私も同棲してたとき正直しんどかった
    結婚願望はあるけど、自分の部屋欲しいし寝室も別がいい
    たとえ恋人でも家族でも、誰かと一緒に住むって疲れる

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/26(木) 15:58:01 

    美人だから言える事

    ここにいるお前らブスが同感!とか言っても
    いやいや一緒にするなよ、と思われますよ

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2020/03/26(木) 15:58:41 

    こんな事言うのは
    真実の愛を知らないからです

    +0

    -8

  • 139. 匿名 2020/03/26(木) 15:59:40 

    >>129
    ちょっと何言ってるか分からない

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2020/03/26(木) 16:02:33 

    >>10 菜々緒も人とは住みたくないって言ってたけど「母親と暮らしてる、料理は一切しない」って言ってたよ。なのに食リポしてて少し???だった。料理出来るけど、しないなのかな?

    +26

    -5

  • 141. 匿名 2020/03/26(木) 16:07:56 

    >>44
    うん、料理と掃除はね。
    母親という存在、家族や一緒にいる人って意味かな。
    それが現況ゼロなら何も変わりないだろうけど、喉がかわいた時にはもう水はない、みたいになってそう。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2020/03/26(木) 16:08:37 

    >>129
    居ないようにお互い過ごせても関係は良好ってパターンはあるよ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/26(木) 16:08:51 

    共感、、自慢になるから言わないけどすごく広いおうちで育ったから夫婦寝室別お互い個室あり、じゃないといやです。でもそんなこというと波風たつから結婚できないオバサン、かわりものの独身だと周囲に思わせてあげてる。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2020/03/26(木) 16:25:02 

    >>5
    ブサイクが言ってたら、結婚出来ない負け惜しみみたいに取られちゃうもんね

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2020/03/26(木) 16:25:48 

    >>135
    天海祐希は美人だよ
    あの人が美人じゃないなら、ガル民どうなんのよ、、、

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2020/03/26(木) 16:30:27 

    >>129
    凄くわかる。リアクションがめんどくさいよね。
    相手が帰ってきたら疲れてるだろうしムスっとしてるわけにもいかなくておかえり、って言ってあげなきゃだなーと思っても
    今ちょっと人の相手とかしてあげられる気分じゃないんだよな…とか
    外ではハキハキ応答できても帰宅後完全オフの状態だとできないことが多いんだよね

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/26(木) 16:33:18 

    >>30
    よ!!
    さすがプラチナム所属!
    撮らせて有名になるのはお家系ですな

    +18

    -3

  • 148. 匿名 2020/03/26(木) 16:34:52 

    >>1
    アラフォーのおばさんが言ったらただの負け惜しみにしか聞こえないけどね

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2020/03/26(木) 17:02:25 

    まあ、こう言いながら2年後くらいには普通に結婚してるんだよね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/26(木) 17:12:05 

    わかるー!
    私もそう思っていたけど一人で一生過ごせるほどの収入もなければ世間体も気になり結婚。

    でも人と暮らすストレスにより500円玉より大きな円形脱毛症になりました。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/26(木) 17:15:25 

    大きい病気したら家族の有り難みがわかるよ

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2020/03/26(木) 17:17:57 

    私も結婚してるけど一人のほうが好きだよ
    でも一人じゃできないこともあるから結婚した
    旦那も一人が好きだから基本バラバラで、二人行動はたまにね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/26(木) 17:29:40 

    すっぴん見せられないよね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/26(木) 17:34:33 

    >>1
    久しぶりに見たんですけど
    この人こんな顔でしたっけ???
    メイク???

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/26(木) 17:36:56 

    >>1
    好感度あがりそうな発言。
    だけどあっさり結婚しそう。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/26(木) 17:38:51 

    >>39
    とーちゃん菜々緒好きなんやなw

    +39

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/26(木) 17:39:23 


    えっ
    なんで結婚したくないって言うと好感度上がっちゃうの

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/26(木) 17:43:20 

    結婚って向き不向きあるからね
    菜々緒って家庭的じゃなさそう
    好きな人がいても自分が1番って感じ

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/26(木) 17:54:03 

    既婚者ですが、わかります。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2020/03/26(木) 17:55:28 

    稼いでるもんな

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/26(木) 18:12:31 

    バラエティー番組で喋ってる時の口元がクセがあって残念

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/26(木) 18:35:38 

    イメージに合ってるからいいんじゃない

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/26(木) 18:43:57 

    リズム崩されるしね
    よくも悪くも隣にいて気にならない人でなければ結婚できないと思うよ

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/26(木) 18:49:35 

    最近、鼻の根本がすこーし低くなった?
    柔らかい印象になったと思う。メイク?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/26(木) 19:04:10 

    本当の顔にそっくりな子が生まれたら困るもんね。
    結婚しない方がいいよ。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2020/03/26(木) 19:06:20 

    >>137
    菜々緒は美人ちゃうやん。

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2020/03/26(木) 19:06:59 

    私もそうです!

    一人が好きだし、静かな空間が好き。他人との生活は自分のペースが乱れるので嫌。今もそうです。

    子供も二人いるし、夫がたまに時間を作って私一人の時間をもっています。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/26(木) 19:24:51 

    >>122
    したくないってハッキリ言っていいと思う。
    それが普通の世の中になるといいね。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2020/03/26(木) 19:31:33 

    >>110
    笑すごいね
    私も同じ気持ちだけど、家族に痛いやつだとバレたくないから、ひたすら平気なフリしてる。
    子供育ったら、何も贅沢しなくてもそれだけでパラダイスだと思うから、今はひたすら耐えてる。
    それかどうしても耐えられない時は、具合悪くなる演技してる。

    +4

    -7

  • 170. 匿名 2020/03/26(木) 20:18:49 

    >>8
    このレベルの人は、
    家に誰かいることそのものがダメなんだよ。

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/26(木) 20:21:12 

    >>122
    正直に他人と共同生活するの無理って言ってるよ。
    月末婚くらいならギリオッケーかな?って、
    まあ、寂しい人だねとは言われるけど、
    それ以上は言われない。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/26(木) 20:33:57 

    >>33
    整形前の顔が頭から離れないから、菜々緒のことは美人とは思えない。サイボーグみたいだし。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/26(木) 20:35:43 

    わかる。私もそれ。
    同じ洗濯機とかお風呂使いたくない

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/26(木) 20:36:38 

    不貞超絶モラハラ夫です。

    結婚したことを激しく後悔しています。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/26(木) 20:44:34 

    >>5
    ブッサがこのセリフ言ったら微妙な反応されるもんねw
    私がそうでしたwww

    なんかみんな微妙に不機嫌になるっていうかちょっとキレ気味になるのはなんでだろw

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/26(木) 20:48:04 

    >>122 私はもう他人と住めない潔癖症キャラを強く出すようにしてるよ。
    そうすると周りがそれは仕方ない…と逆にアドバイスくれたりする。
    私は落ちてる毛恐怖症で自分の毛も嫌なのに他人の毛が家に落ちてたら発狂してしまうから無理!と言い切っている。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/26(木) 20:48:43 

    >>172 でもあのスタイルは整形じゃ無理よね

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/26(木) 20:51:31 

    そういえば坂上忍も仕事から帰ったときに
    家に明かりがついているのが嫌だとか言ってたね。
    他人と暮らすストレスに耐えられず離婚したとか言ってなかったっけ。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/26(木) 20:58:28 

    >>168
    子が欲しくないとはっきり言う山口智子もね。

    「好きな人いないんですか?」
    「結婚のご予定は?」
    「好きな男性のタイプは?」
    「得意料理は?」
    「奥様にはどんな手料理を作ってもらいたいですか?」

    いつも思ってることだけど
    ワイドショーに出てくる芸能レポーターもいちいちうるせえよ(怒)

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/26(木) 21:29:24 

    ハッキリ堂々と言えば、周りも何も言わないよね
    むしろかっこいいと錯覚するw

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/26(木) 21:42:50 

    既婚者だけどわかるなぁ。
    お金も時間も自分勝手に使いたい。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/26(木) 21:52:58 

    整形してる在日で結婚する人も察しつく。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2020/03/26(木) 21:56:58 

    整形って叩く人は心が卑しい人だね
    整形関係ないじゃん

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/26(木) 22:02:42 

    >>33
    その偏見の方が痛いと思う。そういうタイプなんだ、で納得すして終わる。
    私は結構共感もしてしまうけど。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/26(木) 22:05:07 

    まだ若いからいいだろうけど、先のことは分からない。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/26(木) 22:13:52 

    他人と家族は別>>10

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/26(木) 22:19:27 

    >>1
    なんか気持ち分かる。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/26(木) 22:36:54 

    わたしも人と一緒に暮らすの嫌です。結婚しても住まいは、別がいーなぁー。お互い自立した生活送って会いたい時に会うとかがいーなぁー。それは、結婚と言わないのかぁー。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/26(木) 22:37:35 

    以前バラエティで占い師のおばちゃんに見てもらって
    大丈夫、いい方に巡り合って子供も産むよって言われて喜んでいましたよ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/26(木) 22:56:02 

    他人と暮らすのは嫌でも、生涯独身は不安でパートナーや子供は欲しくなったりするもんよ
    私もそうだったし既婚者になった今も一人の方が気楽だとは思ってる

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2020/03/26(木) 22:56:26 

    >>35
    男を見ると幻滅しちゃうんだと思う

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/26(木) 23:44:13 

    >>46
    スタイルいいのに2人とも服がダサすぎる

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/26(木) 23:52:43 

    他人と暮らせるって本当に凄い能力だよ…菩薩なの?って思ってしまう。どうしたら他人を受け入れて許せるのか教えてほしい。そもそも、あまり気にならない性格なのかな? 

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/27(金) 00:06:00 

    わかりすぎる!!!私は同じ空間にいることが辛すぎて、大好きです結婚してこの人となら大丈夫だきっとと信じてましたが、耐えられずストレス過多で病気になり今年初めに離婚しました。。。同棲は入籍前に半年したけど、その時からもきつかったもんなぁ。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/27(金) 00:20:35 

    他人というかマイペースが崩れるのが無理。でも他人と関われば関わるほどペースは保てなくなるから必然的に無理。のんびりしたい時もあれば逆に自分の予定でテキパキ動きたい時もある。たまに会うくらいなら良いけど毎日だとストレスでおかしくなりそう。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/27(金) 00:28:33 

    >>15
    わかるな~

    一人だと自宅でのうのうと過ごすことができる。

    実母が週末続けて泊まりに来た時はどっと疲れた・・・・

    (私が休めなくなる!)

    この人もずっとこの人といたい!と思える人と恋をしたら違うんだろうけど。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/27(金) 00:39:45 

    同じく。人と同じ空間で同じ時間を過ごすの向いてない。動物ならいい。けど人を好きにならない訳じゃないから結婚したよ。けどそれとこれとは別だったね。仕事から帰ると電気がついてて人がいるんだよ?こんなことってある?。夫とは仲いいのにそれとこれとは別で自分でもどうしたいのか分からない

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/27(金) 02:15:39 

    >>94
    トイレでオナラしてパタパタはたいて部屋に戻る。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2020/03/27(金) 02:44:43 

    >>132
    女はみんな結婚したとして金持ちと結婚できるのなんて一握りじゃん。
    大半は共働きかパートだよ。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/27(金) 02:47:22 

    >>152
    羨ましい
    私は夫がべったりしたがるし喋ってないと気がすまないタイプだから辛い
    コロナで家に閉じ込められてるから気が狂いそう
    自室に引きこもってるよ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2020/03/27(金) 03:40:28 

    わかるわー
    でもこの人、それなりにお付き合いしてるよね
    私、それすらも無理だわ…
    完全に不適合者…

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/27(金) 03:42:49 

    >>24
    私もだよ!
    そういう人に限ってあっさり結婚するよねーとか言われ続けたけど、ずっと1人だよ!

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/27(金) 03:43:12 

    >>23
    あと、体力も。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/27(金) 03:45:51 

    >>135
    天海祐希さんが美人じゃないって…
    じゃあ、どんなレベルの人が美人なの!?

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2020/03/27(金) 04:11:27 

    >>1
    私の知り合いは別居婚してたよ。
    随分前の話だから今も続いてるかは知らないけど、お互い独身の時と同じ家で独身の時と同じ生活して、週末だけあちこち出掛けてた。
    40代同士の結婚で子供も作らないと決めてたみたいだから、多分今も続いてたら同じ生活してると思う。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/27(金) 04:53:51 

    どんな人と結婚しても離婚しそう

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/27(金) 05:09:23 

    なんか分かる。普段周りに合わせまくって気を遣いまくっているから一人の時間がほしいんじゃないの?部屋の中の安らぐ場所でさえ心を開いていない他人に気を遣って疲れまくるなんて最悪。そもそも部屋に入れるほど信用している人がいないのか。。
    気を抜くことが出来るリラックス出来る部屋は必要だよまじで。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/27(金) 05:26:50 

    >>1
    この人は意外と潔癖症だと思う。
    前なんかの番組で、爪を伸ばすのが苦手、爪の先が指から出てるのが嫌だって言ってたし、手の汚い男が嫌って言ってた。
    潔癖症の人は他人と暮らすの結構ストレスだよね。そのこだわりが合う人ならいいけど、合わないとお互いに辛い。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/27(金) 05:39:03 

    >>132
    しょうもない価値観だね

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2020/03/27(金) 09:14:45 

    本当に人と住めない人は家族とすら住めない
    ソースは私

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/27(金) 09:22:25 

    >>30
    低い踏み台からポーンと高く跳んだよねー。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/27(金) 10:36:03 

    へーそうなんだ?!
    結構、面倒見いいママになりそうな感じ。何となく。意外。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/03/27(金) 12:49:26 

    母親と暮らしてるんだ。なんかすごく意外。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/27(金) 16:39:01 

    整形しすぎたせいかな

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2020/03/27(金) 23:06:39 

    >>188
    まさにそれが良い!理想的。
    週末婚さえも多いと思っちゃう私は重症です。人と長時間いることがもう無理です…結婚できない。笑

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2020/03/28(土) 03:22:05 

    >>135
    二人とも普通に何十人何百人とかから言い寄られてると思うけど
    あなたが出会えないようなお金持ちのイケメンからも

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2020/03/28(土) 08:23:10 

    >>186
    家族と住んでた頃より、旦那と住む方が甘やかされるし気楽なのにな。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2020/03/29(日) 01:58:14 

    >>51
    それを堂々と出来る相手が現れればいいのにね

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/29(日) 08:20:32 

    >>69 自分1人の部屋^_^

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/03/29(日) 15:59:57 

    この人くらいお金稼いでいて資産家と結婚出来る知名度のある芸能人なら、何も同じ家に住まなくとも、上下2階とか離れとかマンションの隣や向かいとか完全別々の二世帯住宅で結婚生活スタートして暮らせそうだけどね。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2020/03/29(日) 16:00:51 

    わかる
    気軽に屁もこけないし

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/29(日) 16:02:00 

    ガキも嫌いだし

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/03/29(日) 19:45:57 

    家に菜々緒いたら実写版アダムスファミリーみたい

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/03/30(月) 02:37:28 

    こういうサバサバしてそうな所カッコイイな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード