ガールズちゃんねる

彼氏との待ち合わせ 何分待ちますか?

113コメント2020/03/25(水) 08:08

  • 1. 匿名 2020/03/23(月) 21:11:57 

    彼氏と19時に待ち合わせしてたのに21時現在まだ来ません(´・ω・`)

    ちょっとアクシデントがあり遅れるとは19時前くらいに連絡が来ましたが
    どのくらい遅れるのか分からなくて
    本当に来るのかも怪しく思えてきて
    どうしたらいいものかと思ってます
    こっちに向かってくれているなら運転中だろうし連絡取るのも気が引けています
    夕飯を一緒に食べる予定なのですが…お腹空きました

    皆さんならどうしますか?

    +61

    -2

  • 2. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:28 

    彼氏との待ち合わせ 何分待ちますか?

    +3

    -27

  • 3. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:31 

    今時ケータイあるでしょ

    +47

    -1

  • 4. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:39 

    じゃ、帰るねーと帰ります

    +130

    -0

  • 5. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:47 

    二時間くらいかな

    +18

    -5

  • 6. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:56 

    連絡無しで2時間?
    さすがにない。帰る

    +204

    -2

  • 7. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:01 

    待たない

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:01 

    40分かな

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:23 

    また今度にしようってLINE送って帰るよ

    +154

    -0

  • 10. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:43 

    忘れてるんじゃない?

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:12 

    どんだけ待たしとんねんお前ほんまたいがいにせーよ!
    って送って帰る。
    てか待たないわ。

    +91

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:18 

    >>1
    仕事かな?
    私ならコンビニおにぎり食べる

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:21 

    気を使いすぎだよ、もう食べちゃいなよ彼氏にはもう食べたから寝るわって送ってたら良いよ

    +94

    -0

  • 14. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:22 

    主!2時間待ってるなんてすごい…
    帰るねって連絡入れて帰りなよ…

    私は15分以上は無理!

    +133

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:49 

    仕事が押して1時間くらい待つことはよくあるけど…待っても2時間までかな。

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:57 

    ルーズな彼なら1時間ぐらい
    きっちりした人なら連絡あるまでいつまでも待つ気がする

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:00 

    えっ、これ今待ってるの?

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:07 

    ご飯は食べて待ってようよ。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:11 

    30分かな?めっちゃ怒るけど

    +35

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:14 

    一時間経っても音信不通だったから帰った。
    寝バックレだった。
    「昨日俺が朝まで仕事だった事知ってるだろ!」と逆ギレされた

    +69

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:28 

    連絡ありならその時間まで適当に時間潰すから1時間
    なしなら30分が限界

    でも相当怒ると思う

    +58

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:43 

    めったに会えない彼氏なの?
    だとしても明日も仕事あるならもう帰るな。
    まぁしょっちゅう会える彼氏なら遅れるって言われた時点で撤収w

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:49 

    1時間経った時点で連絡して30分待っても返事もなかったら帰るよ

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:53 

    >>1
    帰りますと一言連絡して帰る
    というか、まだ外だと寒くないですか?風邪に気をつけてね

    +98

    -1

  • 25. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:23 

    30分が限界

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:42 

    連絡無しだったら1時間も待たないかもな〜待つ場所にもよるけど。
    カフェとかなら頑張って1時間。
    LINEで一言送ればいいんじゃない?
    お疲れ様、大丈夫?また今度にしよ〜帰るね!って。

    +58

    -0

  • 27. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:47 

    1時間くらいかなぁ。それでも連絡ないなら帰るわ。
    なんならそのあとLINE来てもしばらく無視するわ。

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:52 

    時間つぶせるところなら連絡がつくまでは待つかなあ。ブラブラしたりお茶したり。何があったのか分からないし…
    「今から出るね」とか連絡はなかったの?

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:07 

    家の近く迄迎えに来てくれるとかじゃなくて?
    ヤバいヤバい
    仕事でトラブルだったとしても相手のペースに巻き込まれすぎだよ!舐められるよ

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:12 

    >>1
    とりあえずLINEに連絡いれて返事くるまで待ち合わせ場所でまつかな。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:19 

    2時間も待ってるの
    水曜日のダウンタウンの春日と同じくらいじゃない

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:25 

    理由があろうと、待ち合わせの時刻よりかなり待たせるならキャンセルしてほしい。
    私なら最初から「1時間以上遅れるなら今日は止めにしよう」って返信しちゃうな。

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:25 

    私なら遅れると連絡があった時点で先にお店で呑んで軽く食べてる。帰りたくなったら、連絡だけして帰る。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:33 

    >>1
    大変だね!
    また今度落ち着いた時な会おうね‼︎って言って断ります。

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:39 

    カンチとリカかw

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:48 

    >>2
    なんでせいや?w

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/23(月) 21:18:02 

    中間報告が無いまま待っているのも辛いので帰ります

    ラインして帰る

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/23(月) 21:18:13 

    20分くらいで帰るねって連絡いれて返信無しでも帰る

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/23(月) 21:18:13 

    その後連絡は一切無いの?
    二時間も待たされているのに、連絡するのに気が引ける関係性も気になる
    夕飯を食べる予定でこの時間迄連絡無いのはは有り得ないけど仕事によっては仕方無い、のか!?

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2020/03/23(月) 21:19:10 

    夜に若い女の子を1人で待たせるとか😖

    いくら繁華街でまわりは明るく人もいっぱいいるからって、それが安全では無いからな
    もう昔の平和な日本では無いよ
    もう帰りなよ

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/23(月) 21:19:17 

    仕方ないな、ガル民としりとりでもして待つかw

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/23(月) 21:19:43 

    事故とか心配になるね。
    私ならなんかその辺で食べて待ってるかなぁ。
    食べ終わっても本読みながら待つ。
    待ちくたびれたら帰る。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/23(月) 21:19:52 

    私の家で待ち合わせのときはご飯少しだけ食べてずっと待ってた。
    外で待ってるのなら21時過ぎたら諦めるかな。
    家で待ってたときは、終わったー!自宅付いてご飯食べてる!って来たから、仕事だから仕方ないし責めるつもりはない。でもこっちはずっと待ってたんだからまずは謝れと怒った。勝手に約束反故にするなよ。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/23(月) 21:19:56 

    一応連絡何もなくても30分は待つけど2時間は無理!また今度にしよーってライン送って帰る

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/23(月) 21:20:15 

    >>12
    携帯落としたらしいです
    LINEで報告来たんですけど、それに返信したやつはまだ未読です(´・ω・`)
    家のパソコンからLINEしてきたのかも知れないので
    失くしたのか壊れたのか復活したのか分からないんです

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/23(月) 21:20:53 

    彼氏との待ち合わせ 何分待ちますか?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/23(月) 21:20:59 

    基本的に相手が来るつもりなら来るまで待つ気はあるけど、2時間音沙汰なしはちょっとなぁ…今日はもう帰るねと連絡して帰るかな。連絡なしで1時間放置はナシ。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/23(月) 21:21:27 

    時間指定が無い時点で即帰る。
    よほど大事な用事でもない限り平日の夜に出先で2時間は待てない。

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/23(月) 21:21:53 

    アクシデントって主は詳細は知らされてるのかな?それともただアクシデントで遅れるって言われただけ?

    2時間待たされて追加連絡も詳細も教えてくれないならとりあえず連絡する
    返信なかったり適当な返しなら帰る

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/23(月) 21:22:48 

    私なら「待ちくたびれた。一度家に帰るね。」てLINEして、家に帰るかな。

    私は昔、待ち合わせの時間を1時間過ぎても彼が現れなくてモヤモヤしてたら、彼から「ごめん、病院行ってた。急性胃腸炎だったよ。辛いから、今日のデートはキャンセルさせて。」て連絡来たことあるよ。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:31 

    >>39
    でもそんな激務だったら逆に早い段階で今日無理そうだわ!ってわからない?
    頻繁にあることなら主も慣れるだろうしわざわざ2時間も待つかな

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:31 

    最初に「遅くなる」って連絡あるならルーズな人ではないから5時間(24時間ぐらい?)待つかな?
    「喫茶店とかにいるよ」って連絡したりして移動はすると思うけど、遅刻より事故とか心配だから、連絡なしであまりにも遅いなら共通の知り合いとか相手の実家にに確認するかも?

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:56 

    >>39だけど、よく考えたら今申請して今立ったトピとは限らないね
    だから、どのくらい待っているかは分からないけど、待ち合わせ時間から待って30分位かな
    連絡有ればその時間迄待てるけど経過報告の連絡が無いのはそれ以上待たない

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:58 

    >>45
    とりあえず電話してみたらどうだろう?拾った人が出るかもしれないし。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:10 

    どのくらい好きかによって待つ時間はかわるかも
    30分〜2時間くらいかな

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:40 

    >>1
    とりあえず移動することを連絡して喫茶店でもマックでも入っちゃいなよ?
    今日まだ寒くない?冷えちゃうよ(´`)
    お腹空いてるなら軽く食べちゃいな?
    彼とご飯行ったらデザートでも頼めばいいと思う

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:55 

    どうしても待たないといけない場合はiPhoneの体力が20%に到達でリミットにしてる。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/23(月) 21:26:40 

    主です

    情報不足でした
    待ち合わせは外じゃないです。
    あたしの家に来てくれる予定で
    待ってるのも家なんで寒さとかは大丈夫なんですが
    お腹空いたし、明日も仕事だし(´・ω・`)
    いつまで待つべきだろう?
    ご飯食べていいかな?
    と悩んでます

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/23(月) 21:27:25 

    >>45
    もし携帯ない状態でこっちに向かってたら主さんそこ動けないよね?
    私が彼氏さんの立場なら「連絡とりづらいしキャンセルさせて」って最初のLINEで言うか、家まで行くから帰って待っててって言ったりするけど、そういう連絡は何もないの…?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/23(月) 21:27:47 

    彼女のことが心配なら、外で2時間も待たせるような事しないでしょ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:04 

    今日はもう来ないんじゃない?
    そんなに遅れる理由が分からないし…

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:05 

    >>1
    ご飯は軽く食べちゃってもいいと思う。彼氏がもし来たら、一緒にまた少し食べる感じで。
    軽く食べた後にも連絡つかなかったら、また今度ゆっくり会おうね(๑˃̵ᴗ˂̵)って返して帰る。
    そして、連絡つかなかった理由次第ではキープ君にする。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:20 

    >>36
    いろんなトピに喜び勇んで貼ってる人がいるみたい。ただそれだけ。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:30 

    >>58
    彼氏の分は残しておいて先に食べたら?
    それで怒るような彼氏なら嫌すぎる

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/23(月) 21:29:39 

    >>58
    家なんだ!安心したよー。
    ご飯は状況がそんなだし食べていいと思う。彼の分も準備して来てくれたら温めてあげたら。あとシャワーしたり明日の用意したり、あとは寝るだけの状態にして待ってあげるとか。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/23(月) 21:30:31 

    >>58
    試しに電話してみたら?
    最後の連絡から時間経ちすぎてるし、明日の仕事のこととか考えても、何も食べずに待ち続けるのはしんどいよ。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2020/03/23(月) 21:30:33 

    >>45
    携帯落としたなら彼氏も困ってるだろうし心配だから何時間か待つ。その状況で連絡取れないのは仕方ないと思う。
    ただ主さんは待つのに疲れたり明日の仕事とかに響きそうなら帰ってもいいと思う。
    彼氏もわかってくれると思うよ。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/23(月) 21:30:47 

    >>58
    よかった、待ち合わせは家なのね
    とりあえず先にご飯は食べちゃっていいと思うよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/23(月) 21:31:56 

    家かよ、じゃぁ自分は軽く食べて彼氏の分は残しておけば良いじゃん

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/23(月) 21:32:17 

    パニック障害で待つのが苦手だから10分が限界かも

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/23(月) 21:32:18 

    主です

    皆さんありがとうございます!
    ご飯は軽く食べることにします!

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/23(月) 21:32:54 

    >>58
    うん、まずこういう情報はトピ立て時に書こうね

    食べてたらいいと思う、彼のは残して
    明日仕事だから先に食べちゃったよ、で怒りはしないでしょ

    +7

    -14

  • 73. 匿名 2020/03/23(月) 21:33:15 

    携帯落としたのに運転中だから連絡取るのも気が引けるってよくわからん
    携帯戻ってきたならまず携帯見つかったよーって連絡ありそうなもんだが

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/23(月) 21:33:32 

    >>58
    なるほどね!家で会うことになってる場合って、何時間遅刻しても相手に悪くないだろって勘違いしてる人たまにいるよね。

    ご飯は食べていいでしょ、主さんが作るのかな?彼氏の分は後で温め直せばいいよ。
    それで怒るような人とは、将来結婚したら大変よ(°_°)逆に本性見るチャンスかも。

    あと、もし来たらなぜ連絡つかなかったのか聞いて、今後は少し気遣うように話し合うのもあり。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/23(月) 21:33:37 

    家で寝ちゃってるんじゃない?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/23(月) 21:36:21 

    >>66
    家にいるなら連絡は入れなくて良いと思うわ
    主が外で待ってるのかと思って、男は何考えとんじゃ!ってなったけど
    自分の部屋にいるなら、さっさとお風呂入ったりテレビ見たり先に横になってゴロゴロしたり好きに過ごしてたら良いんだし
    外で待ってる並みに何度も連絡入れてもウザがられるだけ

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/23(月) 21:37:55 

    >>1
    あと10分ぐらいでスティンガーが来るよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/23(月) 21:38:33 

    >>63
    せいやのファンなのかな?
    まぁせいや嫌いじゃないから許してやろうw

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/23(月) 21:39:03 

    >>1
    どっかカフェに入って何か食べる
    明日のことを考えて帰らなきゃ行けないギリギリまで待ってそれまで無理なら帰る

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/23(月) 21:39:17 

    連絡くれて何時になるとはっきり伝えてくれたら問題なし。いつ来るのかによって時間の潰し方も変わるし…もうすぐとか適当な事を言われたら最悪!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/23(月) 21:40:22 

    >>58
    それならもうご飯食べちゃうなー

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/23(月) 21:40:31 

    いくら家で待ってるっていっても
    約束から2時間以上経ってる、ご飯食べる約束してた、のに音信不通にされたら私はブチ切れてしまう。事故に合ったとかじゃない限り。

    でもここ見てたら優しい人多い…。私はこんなことでキレるからいつも振られるのかな。笑

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:01 

    >>82
    主の彼、どうやら携帯を落としたらしいよ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:53 

    >>1
    飲みに行く。
    私の場合大体ご飯→どこかの流れだったし気にせず飲む。後から連絡が来たらこっちの気分で決める。会うかどうかも何をするかも。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/23(月) 21:45:32 

    >>1
    30分限界で帰る。
    時間の無駄。
    約束守らず連絡もしない男は大切にしてくれないと学んだ。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:38 

    旦那が迎えにきてくれるっていってたから待ち合わせ場所で待ち合わせ時間に待っててもこなくて、LINEや電話してでなかった。

    しょうがない帰るかと思って買い物してた。

    1時間くらい経って、さて帰るかと最後にスマホみたら連絡きてた。

    寝てしまったらしい。

    そっから迎えにきてくれたから約2時間待ったけど、連絡あったら1時間くらいはフラフラ待ってる。
    自分が飽きたら帰る。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:38 

    私だったら先にご飯食べて寝ちゃう

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/23(月) 21:50:22 

    >>2
    はいはい!
    テセウスの黒幕役お疲れ!お疲れ!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/23(月) 21:51:22 

    がっつり晩御飯食べて、軽く呑んでお風呂入って寝ます。
    時間の無駄。
    暫くは、連絡しないし、家に来ても居留守。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/23(月) 21:52:46 

    連絡があれば30分。
    遅刻の理由にもよる。
    寝坊とかなら、別れる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/23(月) 21:53:14 

    ちょっとアクシデントって何?正当な理由があれば待つけど、詳しい情報もないのに数時間も待てないわ。きちんと理由を教えてくれれば、カフェとかに行って時間潰す。まあだけど、カフェでも一時間が限界かな。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/23(月) 22:02:51 

    ご飯はもう食べていい
    お風呂はいったりいつもの生活でいい。
    眠くなったら枕元に携帯おいて寝る。

    彼氏も携帯みつかったら連絡くるだろうし
    なければないで家にくるでしょ。
    待つというより、その状況なら淡々といつものように時間を使うな私なら。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/23(月) 22:05:38 

    >>2
    いろいろおかしい笑

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/23(月) 22:05:46 

    そんな待てないなw 15分くらいで怒りで体が小刻みに震えだすww

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/23(月) 22:11:44 

    2時間待つ場合は連絡が取れてて17時が19時なら普通に待つ。でも連絡取れてないなら時間と気候にもよるけど19時集合なら1時間くらい待って今度にしようかと連絡するか、お腹すいた時点で先に食べて待つ。正直、お腹が空いてて長時間待たされたら機嫌悪くなっちゃうな。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/23(月) 22:11:49 

    >>45
    ??
    彼氏、待ち合わせに向かってるの?
    ケータイ落として、奇跡的に連絡してくるなら、こっちが身動きとれるように、「今向かってる」とか、「今日は無理だからまた今度」とか具体的に返事なかったの?ちょっと思いやりというか、人としての配慮を感じないって思ってしまった。
    私なら“で、どうせえっちゅーねん!!” キレます。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/23(月) 22:16:08 

    >>1
    大幅に遅れると分かったらどんなに急いでても一瞬抜けて電話してこない?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/23(月) 22:29:41 

    >>58
    私だったら晩酌始めちゃうなぁ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/23(月) 22:34:16 

    主さん彼氏きた?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/23(月) 22:40:55 

    >>56
    横だけどあなた優しい人だ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/23(月) 22:49:42 

    >>58
    結局彼が来たのか気になる笑

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/23(月) 22:53:15 

    >>1
    私も彼に4時間待たされた事ある。
    バス5時間の距離で遠距離してたんだけど、20分程度の遅刻は毎回。

    飲食業で帰ってから睡眠、そこから夕方起きられなかったり、LINEやり取り中に返信ないまま入眠して何時頃来れるとかの目安もない…とか多かった。


    ホテルのチェックインまで喫茶店1軒しかないので。散歩したりして時間潰してた。
    私は待つのは苦にならない方だけど
    ほとんど毎回なのと、目安がわからない事、私は夜勤明けで来てたので、流石に怒りと不安があって、何回か我慢して伝えたら直ったよ。

    仕事は一生懸命だったから許せたけど、ルーズな人にはある程度、割り切って伝えた方がいいと思う。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2020/03/23(月) 23:01:46 

    >>82
    普段の相手を知ってると、アクシデントあったかな?大丈夫かな?ってなっちゃうからかな
    遅刻魔だったらキレるけどねw

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/23(月) 23:23:13 

    >>2
    この人めっちゃいじめられてたんだよね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/23(月) 23:37:55 

    10分はその場で待つ
    それ以上はお茶しながら30分まで待つ
    それでも来なければ帰る!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/23(月) 23:42:36 

    5時間待たす人どう思いますか

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/23(月) 23:44:49 

    >>106
    人として終わってると思います

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/24(火) 00:46:12 

    >>107
    別れて正解ですよね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/24(火) 08:40:15 

    >>101
    待ち合わせから3時間後くらいに来ました
    携帯は失くしたらしく
    道中連絡取れなかったのは仕方ないとして
    家出るときに連絡くれたら目安になったのに
    と思いました。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/24(火) 09:30:44 

    >>109
    良かったね〜〜♡ おつかれさまでした。

    次回にもあると思うので対策を頂いたコメントから参考にして
    伝えておくのもいいかな?
    と思いますょ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/24(火) 09:43:02 

    >>110
    そうですね!
    同じようなことが起きた時に備えて
    皆さんのアドバイス参考にさせてもらいます!
    皆さんありがとうございました!!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/24(火) 10:06:04 

    >>1
    来るかどうか怪しい…って…何??
    そんな間柄なら、一言メッセージ入れて帰るわ…。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/25(水) 08:08:29 

    うちの彼氏はどんなに忙しくても秒で返事来るから想像できない・・・

    まだ数回しか会ってない人だったら、どうすればいいかわかんないから1時間くらい待っちゃうかもなー
    カフェでゲームするから全然待てるけど腹はたつな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード