ガールズちゃんねる

試し行為の対応

154コメント2020/03/24(火) 00:42

  • 1. 匿名 2020/03/20(金) 21:48:32 

    皆さんは男性の試し行為の対応はどうしていますか?

    +6

    -36

  • 2. 匿名 2020/03/20(金) 21:48:51 

    なにそれ

    +174

    -4

  • 3. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:24 

    「もう別れる!」とか
    「俺のこと好きじゃないんだろ」とか?

    +217

    -4

  • 4. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:27 

    >>1
    試し行為って何?

    +103

    -6

  • 5. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:35 

    そんなめんどくさい男いらない

    +183

    -3

  • 6. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:35 

    試し行為の対応

    +75

    -17

  • 7. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:36 

    子供じゃないんだからさー
    シカトシカト

    +109

    -3

  • 8. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:43 

    あれ?を試すの?

    +10

    -12

  • 9. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:43 

    説明不足なトピ

    +68

    -7

  • 10. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:43 

    そういう面倒臭いやつ嫌いだから試し行為された時点で覚める

    +153

    -6

  • 11. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:44 

    されたことないけどされたら冷めた目で見る
    実際そういうことするってわかった時点でドン引き

    +85

    -2

  • 12. 匿名 2020/03/20(金) 21:49:55 

    30過ぎにされても面倒くさいので放置よ
    20そこらじゃあるまいし

    +90

    -2

  • 13. 匿名 2020/03/20(金) 21:50:26 

    そんなん男でも女でもうっとおしい。

    +124

    -0

  • 14. 匿名 2020/03/20(金) 21:50:29 

    子供のことかと思ったら成人男のことか
    面倒な奴だなあとしか思わない

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2020/03/20(金) 21:50:37 

    かまってちゃんって事?

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:05 

    >>2
    わざと嫉妬させるような事言ってきたりする事だと思うよ

    +87

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:06 

    はじめから願い下げ
    一昨日きやがれ

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:16 

    あ、お会計は別々で!

    +7

    -4

  • 19. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:25 

    ACとかに多いやつね。この人はどこまで自分のことを信じてくれるんだろう、とか裏切らないんだろう?とか、どうせみんな裏切るんだろうという感情が背景にあることもあるから人による。

    +102

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:29 

    >>3
    「好きって言って欲しいんでしょ?めんどくさいなあ!好き😘」
    って言ってあげる

    +85

    -5

  • 21. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:29 

    色々試みる行為なのか駆け引きなのか

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:34 

    別れて次の男みつけるわ

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:41 

    駆け引き?
    ナチュラルに駆け引きしてるか計算してるかって
    大体わかるけど
    計算の駆け引きされると一気に冷める
    ナチュラルな人はモテてる

    +60

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:52 

    きのう何食べた のジルベールみたいなやつか

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:53 

    無視する

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:56 

    手に負えないから別れるわ
    自立した男性が良いよ

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:56 

    試し行為の対応

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2020/03/20(金) 21:51:56 

    女々しい男は無理無理

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/20(金) 21:52:01 

    うざすぎる
    試し行為の対応

    +94

    -2

  • 30. 匿名 2020/03/20(金) 21:52:28 

    試す女もウザいけど、試す男は100倍ウザい!

    +36

    -3

  • 31. 匿名 2020/03/20(金) 21:52:40 

    LINEの返事わざと遅らせたり
    未読無視したりする男いるよね

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/20(金) 21:53:49 

    返信にかかる時間でも気持ちをはかってくる男はクソめんどくさい

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/20(金) 21:53:49 

    不安な恋愛は疲れるし続かないよね
    試されると安心できないから
    直してくれないならいくら好きでも別れるよ

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2020/03/20(金) 21:55:34 

    ウザいよね。

    気付かないフリしてひたすらスルー。

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/20(金) 21:55:36 

    >>19
    ネガティブなめんどくさいタイプね
    女性の方が多いと思うけど、男のほうがタチ悪そう
    嫌いだわー

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/20(金) 21:56:06 

    >>29
    7番傷害罪じゃん

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/20(金) 21:56:23 

    別れる一択で
    一生一人でやってろ

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/20(金) 21:56:32 

    なんのこと言ってるのかイマイチわかんないけど、試すって上からだよね 
    試してダメならバイバイってことでしょ?◯か✖️か決定権は男にあるってことでしょ
    何様だよ

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/20(金) 21:57:06 

    >>29
    モラハラ気質な人がチェックアウトされた時
    試し行為だって周囲に被害者ぶってたけど
    単に切られただけとは誰も言えなかった

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/20(金) 21:57:14 

    試し行為の対応

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/20(金) 21:57:33 

    養子とか連れ子がするものかと

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/20(金) 21:57:57 

    別れる一択。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/20(金) 21:58:09 

    >>16
    そーゆーことね。めんどくさいけど軽く乗ってやるわ。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/20(金) 21:58:50 

    >>29
    試し行為ってハラスメントなの?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/20(金) 21:59:08 

    >>29
    これ試し行為?
    ただの性格悪いやつじゃん
    試し行為って、わざと浮気して相手がヤキモチ焼くか試したりするやつでしょ

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/20(金) 22:00:26 

    試す人って試し返されたら逆ギレしそう

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/20(金) 22:00:32 

    私は、別れたいから、わざと連絡たっている。

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/20(金) 22:00:37 

    試されたら相手が満足するように応えてあげる
    エスカレートするようなら嫌だけど、安心したら収まる人が多いんじゃないかな
    即別れる!とかは私は勿体ないと思う

    +12

    -5

  • 49. 匿名 2020/03/20(金) 22:00:58 

    先月に試し行動のトピがあったね
    面倒くさいね~

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/20(金) 22:01:47 

    >>29
    嫌いで別れたいからやってる行為もある。上の方

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/20(金) 22:03:03 

    >>6
    おばさんなのかおじさんなのか

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/20(金) 22:03:03 

    家出して放置してます。
    こっちの身が持たないよ。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/20(金) 22:03:52 

    >>1
    男女ともに試し行動する人苦手です。
    子どもの頃から親にやられててもう懲り懲り。
    試し行動されたら1回目は見なかったことにするけど、エスカレートしたらその時点で切ります。

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/20(金) 22:04:58 

    >>38
    違う。バイバイされることが怖過ぎて「違うよね?ね?」ってすがり付く感じ
    関係性でいえば決定権はあくまで相手にある

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/20(金) 22:08:42 

    ムカつくから嫉妬してるようには絶対見せない

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/20(金) 22:08:54 

    めんどくさいから、試された時点で別れる

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/20(金) 22:12:01 

    >>6
    佐藤重幸さん 男性ですよ

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2020/03/20(金) 22:12:57 

    試し行動は虐待受けた子供とかに多いんだよね。
    あえて嫌われるような対応して顔色伺いながら大人に気を向けて欲しがってるんだよ。
    それを超えて愛情を持って接すれば試し行動は減っていくものだけど、そう言う経緯がなくて大人になっても試し行為する男はロクでもないから距離を置く。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/20(金) 22:13:10 

    >>1
    ネチネチ男がそうだった。
    いちいち気を引くために「別れよ」とか言って反応見てくる奴。
    面倒臭くなってきてもうこっちから別れた。
    別れたら別れたで、しつこく連絡してくるのも特徴。拒否設定したら番号変えたり待ち伏せしたり。

    要はメンヘラに多い。

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/20(金) 22:14:50 

    試し行為って愛されてるって勘違いする人いるけどただただネガティブで自分に自信がない自己中な奴だよね
    いい年した大人が自立もしないで情けないわ
    普通に引くし冷める

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/20(金) 22:18:15 

    喧嘩後。
    男「(そんな気はない)俺ら合わないんじゃね?面倒くせーし別れようぜ?」

    女「(またかよ、何回め?もううんざり)そだね。うんそうしよう。じゃね。」
    その場でメモリを消す。

    男「ちょ!まてよ!」

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/20(金) 22:23:43 

    メンヘラじゃん
    ボダじゃん

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/20(金) 22:26:02 

    >>57
    戸次

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/20(金) 22:26:37 

    >>29
    全部モラハラちゃうん?うっせーハゲ!って殴りたくなる、ハゲじゃなくても。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/20(金) 22:28:57 

    試しでも、本気とみなして
    「はい、そうですか。」
    と、その通りにします。
    どれだけ好きでも
    こっちは本気でそれまでは付き合ってるのに
    誠意もないことに
    振り回されるほど困ってない。
    私は、私の好きなように生きて
    幸せになるわ

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2020/03/20(金) 22:29:07 

    試し男って女よりもめんどくさいな

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/20(金) 22:29:35 

    「俺のことなんかそんなに好きじゃないんだろ?」って言われるとさ「そういうこと言う男は好きじゃないよね、誰も。」って返してるわ。

    +46

    -2

  • 68. 匿名 2020/03/20(金) 22:33:07 

    >>20
    大人だー

    +38

    -4

  • 69. 匿名 2020/03/20(金) 22:33:08 

    >>3
    そういうのって、女特有のものかと思ってた。
    男でもいるの?女々しいね。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/20(金) 22:39:56 

    旦那であっても
    いりません。
    あ~他に女が、あるなら
    私より大事にしてくれるんでしょ❗
    どうぞ、どうぞ‼️ 
    子どもは私が育てますよ❗
    ってなもんですよ(笑)

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/20(金) 22:42:19 

    試したって分かった時点で別れます。
    私の気持ちをはかりたいが為に私を傷付ける行為でしょう。気分悪いです。

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/20(金) 22:46:50 

    どんなに愛情注ごうが治らない。
    早めに距離置けば良かった。
    もうすぐ別れる。
    ストーカーになられたら困るから準備中。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/20(金) 22:47:55 

    絶対モラハラ気質だから長く付き合わない方がいいよ

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/20(金) 22:50:02 

    自分は別れました!まじめんどくさかった。。。
    風俗の仕事してる女友達がいてその子と宅飲みするとか聞いてもいないのに言ってきた時は、彼氏というより人間としてちょっと欠陥人間なんだろうな、とかわいそうになった

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/20(金) 22:50:16 

    別れる

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/20(金) 22:56:02 

    仕事仲間から飲みに誘われて初めてプライベートで飲んだ時の話。小一の子どもを親に預けて出掛けた。
    飲んでる最中に相手から、「こんな夜に出歩いて、子ども大切にしてる?」って言われてポカーンからのイライラして睨む。
    私「こんな数時間であなた私の何が分かるの?何が言いたいわけ?」と聞くといきなり泣き出して
    「ごめん。私が子どもの頃親の愛情受けずに育ってきたから〜なんちゃらかんちゃら」とか試すような事言うてきて本当呆れた。
    せっかく久々の夜飲みだったのに気分悪かったわ。

    +5

    -10

  • 77. 匿名 2020/03/20(金) 22:56:24 

    >>23
    どこらへんで見分けますか?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/20(金) 22:59:27 

    >>76
    じゃあ誘うなやと思うよね。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/20(金) 23:01:10 

    そういうの面倒くさいと言う

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/20(金) 23:05:57 

    20歳の時に10歳年上の人と付き合っていて、何かある度に「どうせ俺はおじさんだから、そのうち若い男が良くなったと言って浮気されて捨てられる」と、呪いのように言う人だった。
    「そんなことないよ。ずっと好きだよ。」待ちなんだろうけど、ウザくなって、1年経たないうちに若い男に乗り換えましたw
    言霊だっけ?
    言ってると本当になるやつ。

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/20(金) 23:10:02 

    永遠と続くので別れた方がいいよ
    そういう奴って親も面倒いから義実家関係も微妙
    自分の自尊心がボロボロになって頭冷えたらなんでこいつに?状態


    本当に今は駆け引きでお熱になってるかもしれないけど子供が出来たこととか考えたらそんな遺伝子残しちゃダメだよ

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/20(金) 23:10:18 

    安心できるように対応してあげればいいのにーって人いるけど、そんな可愛いもんじゃないし、実際やられたらそんな気にならないよ。この人私をコントロールしようとしてるんだ、操ろうとしてるんだ、っていう気持ち悪さが伝わって、すっごくイヤな気持ちになるよ。

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/20(金) 23:11:53 

    試し行為っていうから幼児が物投げるみたいな悩みかと思った

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/20(金) 23:13:22 

    >>20
    うわぁ、、
    なんかいいね笑

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/20(金) 23:14:38 

    ラブラブなときの試し行為なら「もう!そんなことしなくても好きだから☆」「えへ、ゴメン☆」で済むのかもしれないけどね…
    喧嘩してたり、真剣な話をしてるときの試し行為はほんとゾワッとする。意味深なこと言って相手をコントロールする行為だから。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/20(金) 23:19:44 

    わざとなのか無意識なのか私をいじったりなじったりして、私が嫌がると
    「でも俺が他の子と仲良くしたら嫌だろ?」って言ってくる
    雲行きが怪しくなると無視と俺怒ってるんだぞアピール。
    会いたいアピールはするんだけど誘ってこないで誘わせようとする。誘うと1度は断る。
    そしてまた間接的なアピール。誘わないと何度もアピール。
    待ち伏せもする。他の男のことが話題に少しでもあがると細かく質問責め。
    最後は怒って「もう俺はお前に自分をさらけ出さない」と宣言。
    イケメンだったな…でもキツいので先月別れた。最後の日に年齢詐称されてたのが発覚した

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/20(金) 23:21:07 

    握手とかそういうの?
    もしくは構ってちゃん?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/20(金) 23:21:41 

    自分は察するのが苦手だから「もう別れる」って言われたら別れるかな

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/20(金) 23:24:21 

    感情的になるような事をしてきたら、挑発に乗らず相手の動きを見定めます。
    卑猥な事や自分をどれだけ求めているか言わせたがり、精神的な支配を強めようとする時には言葉少なにし望む言葉は言わないように注意します。
    一定の距離感でいますが放置もしません。
    踏み込み過ぎてきたら叱ります。
    時には見つめ合ったり、冗談を言って笑わせます。
    ざっとこんな感じです。
    取説が必要な男ですが、唯一無二の男。
    素行は悪いのに、一番大事な女は嫁と言い切る。
    賛否両論あるだろーけど、いい男だと思う。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2020/03/20(金) 23:26:04 

    優しく包み込む様に対応したり
    突き放してみたり
    ノリよく冗談でかわしてみたり
    改めて話し合おうとしたり

    色々試したけどどれも駄目だった。その日にならないと彼の機嫌が分からないし、話し合っても向こうは全く自分を改めない。
    自分の性格は変わらないって言い張るだけ。
    無理だから別れようって半月前に言ったらあっさり
    「あっそ。じゃサヨナラー。もう俺、相手してやらんからね」
    って言われて、それっきり

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/20(金) 23:27:30 

    >>90
    試し行為でもなんでもないよそれ

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2020/03/20(金) 23:30:06 

    前の彼氏が試し行為しまくる人で、体重がすごく減った。ジェットコースターみたいな恋愛。
    仕事に手がつかなくなるレベルで心を持っていかれる。
    今は、一緒にいてポジティブな気持ちになれる感情が安定してる人に片思いしてる。
    顔は正直、前彼の方がいいけど話した後に楽しい気持ちになれる恋愛ってすごく幸せ。優しくされてると実感できる感じ。

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/20(金) 23:35:27 

    >>91
    あ、そうだったの?
    ネットでよく見かける試し行為の例を満遍なくやる人だったからそうなんだと思ってた

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/20(金) 23:39:45 

    突き合いたての頃は名前をわざと間違えたりと、様子を見る感じでいろいろされた
    自分が本当にそういう事に気づかないで、冷静に対応していたおかげ?か
    現在ではまったくそういうことをされなくなった
    今思えばあれは試し行為だったな…ってことばかり

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/20(金) 23:47:45 

    >>29
    めんどくさっ!
    メンヘラ?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/20(金) 23:51:03 

    >>77
    ほんとに忙しかったりとか事情を知ったらかなぁ
    人に執着しないで自分の世界持ってる人だと駆け引きされてるみたいになるけど
    自分が執着してることがあるんだよね
    自分の距離感が追い詰めちゃったり

    でもわざと駆け引きや試す奴はくずだよ
    傷つけて困らせてへらへらしてるなんて
    彼女にする行動じゃない

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/20(金) 23:52:00 

    私はハッキリ言いましたね。それは私を試してるの?そんな事する人間は本当に最低。別れたいならどうぞ好きにしてねって言ったらめっちゃすがってきたけどね。でも別れてやったw 許したところでどうせ甘えて同じ事するから一度痛い目を見ればいいのさ。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/20(金) 23:55:25 

    自分の歴代彼氏には居なかったけど、ストーカーされた経験がある人のトピだったかに書かれてたエピソードだと試し行為のオンパレードだった。カップルの彼氏の方が浮気して、彼女が怒ってくれたり、泣いてすがってくれるか確かめるとか…。

    所詮試し行為する奴は相手がどう思うかより、自分の安心の方が大事な奴だから、旦那や自分の子どもならまだしも彼氏程度なら別れちゃった方が良いよね!コロナで彼女の家まで行くのが怖いから、彼女の方から車とか使って来て欲しい。自分のことが本当に好きなら出来るはずとか言い出しそう(笑)

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2020/03/20(金) 23:57:46 

    銀座でお水の経験がありますが、そういうめんどくさいおっさんがいましたね。おっさんは私の事が大好きでお店に来ていたんだけど、ある日オッサンとその同僚、私とママで同伴で食事した時やたらレストランのスタッフをかわいいかわいいと言うもんで、私はそもそも客に興味がないから何も思わなかったのですがママが「マイ(私の源氏名)ちゃんの気を引きたいからってそういうのはやめなさい!」と怒ったんだよね。わたしは全く気づかなくてキョトンとしてたけどw

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/21(土) 00:26:31 

    >>19
    そうそう。身近な人に裏切られたり、揶揄されてトラウマになってそういう事をしている。お試し行動の連鎖。
    自分が揶揄する事はOKだけど、同じ事をされると許せない!馬鹿にされた!激高してと相手が子供であっても皮肉たっぷりに集団リンチだから。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2020/03/21(土) 00:33:42 

    >>96
    なるほどですね。
    相手の背景がわかれば、ナチュラルか試し行動か見分けられそう。

    それにしても、人を傷付けるような試し行動は良くないですね。
    心が安定したら、ちょっぴりでも自制心がつくのかな。。
    本当にヘラヘラしてるのか、イタズラが見つかって謝れず、虚勢を張りたいだけなのかどっちなんだろ。男の人のプライドって性差があるから今イチわからない。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/21(土) 00:41:57 

    >>29
    おぉ!なにこの画像??
    クソな元カレが7番以外ぜんぶ当てはまる!やっぱりクソだ。もちろん別れた!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/21(土) 00:44:50 

    >>48
    それで収まればいいんだけどね。
    それが要求がどんどんレベルあがったり、試しがひどくなるパターンがある。多分なんらかの病気なんだと思うけど、一生付き合ってくとこっちまで精神病むw

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/21(土) 00:48:15 

    >>70
    子供に悪影響!彼氏でもムリなのに旦那とか地獄すぎるwwそんな男いらねー独りの方がマシ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/21(土) 00:58:36 

    >>96
    なるほど、に「ですね」を付けるのはおやめなさい。頭悪そうな言葉遣いですよ。

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2020/03/21(土) 01:01:37 

    >>101
    「なるほど」に「ですね」を付けるのはおやめなさい。頭の悪い言葉遣いですよ。

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2020/03/21(土) 01:05:12 

    結婚したら今度はすぐ離婚っていうタイプの男

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/21(土) 01:20:08 

    >>106
    ご指摘ありがとうございます
    言葉遣いや選び方が上手くないので、気を付けたいと思います


    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/21(土) 01:25:36 

    >>1
    こういう男に関わってる女も面倒くさいタイプ
    似た要素があるから惹かれるんだと思うよ
    お互い構ってちゃんなんだよね

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2020/03/21(土) 02:08:46 

    >>108
    横だけど
    めっちゃ礼儀正しいね
    顔の見えない人に絡まれてもきちんと返信するなんて
    賢いぜよ

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/21(土) 02:24:00 

    面倒臭いから関わらない

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/21(土) 06:00:07 

    試し男を含め、ろくでもない男を渡り歩いちゃったアラフィフのおばちゃんは、ガル民の皆さんが「覚める」とか「切る」と清々しく投稿しているのをみて、賢い方が沢山いて嬉しいなーとほっこりしています。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/21(土) 07:09:26 

    >>6
    昔のダスキンの宣伝文句だったよね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/21(土) 07:17:18 

    女でもいるよ。
    わざと怒らせるような事言ってきて
    人の本性を引き出すようにかまかけて
    くる人。
    ただ、自分の中で納得したいだけの
    気が小さい奴。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/21(土) 07:48:31 

    >>29
    わたしもACぽくて試し行動をやってしまうが、
    こんなことしない‥
    相手の好きなもの、大事な人をけなしたりしない、怪我させたりもしないよ。
    そんなことを試したり、天秤にかけたりしない。


    +3

    -1

  • 116. 匿名 2020/03/21(土) 07:50:14 

    >>108
    素敵な人‼︎

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/21(土) 08:35:41 

    すねるとかしょげるならめんどいだけで我慢できるけど試し行為なんて害しかないのにね

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/21(土) 08:44:10 

    >>1は何かされたの?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/21(土) 08:45:25 

    >>100
    気付いてないんだよね本人

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/21(土) 09:00:07 

    試し行為中です

    6年の夫のDVと
    こども可愛いから気にするなと言う両親と
    無関心を絵に描いた義両親に
    板挟みになるのが疲れて

    前に警察に逃げるか聞いて貰えたし
    こどもと夜逃げしようと思ったら
    玄関のとびらのまえに
    親が立ちはだかってるっぽくて
    初めていないふりしてます。

    いないふりとか
    どんな試し行為だよって
    感じですよね。。。




    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/21(土) 09:24:59 

    >>29
    ただのめんどくさい奴じゃんー。
    それが試しなら無理。そんな人とは付き合えない

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/21(土) 09:26:42 

    そんな面倒臭いことする奴は精神に問題ありそうだから避ける。男も女も。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/21(土) 09:45:33 

    >>1
    何それ、試してるの?どうして欲しいの?何て言って欲しいの?って言う。
    我ながら酷いと思うけど、試されなくても見捨てないし側にいる。そこを理解してほしい。
    今はほぼ無くなった。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/21(土) 09:47:23 

    >>120
    それは試し行為では無いのでは?
    逃げるスキを見つけたら、迷わず逃げて二度と戻ってはダメですよ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/21(土) 10:34:06 

    彼をボダだと仮定して話す。

    その試し行為にいくら対応したところで、彼が抱えてる試し行為の原因(見捨てられ不安)がなくなるわけじゃないし、無限ループだよ。

    限界設定っていう対処法があるにはあるけど、付き合いを続けていくつもりなら、どれだけ求めに応じても満ちない相手だという認識でいた方が心の退路をキープできる。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/21(土) 10:52:10 

    会ってる時に、
    自分からじゃなくて私の方から主体的に
    話しかけて欲しくて、わざと無言を貫く。
    あれ?機嫌でも悪いのかなと思った私は、
    同じように黙っていると、なんで話しかけてこないんだと怒られる。

    LINEの通話で話している時、
    電波の調子が悪かったのか、通話が切れてしまった。
    すぐ私は、あれ?通話切れたね!と
    LINEでメッセージを送る。
    さっき話してたばっかりなのに全く既読が付かずに
    朝になりました。
    次の日の朝にまたLINEを送ったら、
    なんで電話かけ直さんかったん?と怒りのLINE。
    どうやら私からかけ直してほしかったので
    わざとLINEも無視していたようです。

    遊ぶ予定を決めている時、
    特にたいした理由がないのに、ちょっとこの日は
    微妙かもしれないらなどと言い、
    私が、じゃあ微妙なら今度にしようかと言うと
    なんでそんな簡単に引き下がるんだと怒る。
    簡単に引き下がってしまうのが悔しいらしい。

    これ全て同一人物にされた元カレです。
    くそめんどくさいしイライラするし、
    ここまできたらこいつ病気ちゃうかと疑ってしまうレベルでした。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/21(土) 11:04:08 

    >>126
    くそめんどくさい!
    結婚して子供ができたらますますめんどくさくなりそうなタイプですね。別れて良かった。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/21(土) 13:20:28 

    やってる側はそれで何かしら一時的に満たされるのかもしれないけどやられてる側はたまったもんじゃない。
    何かこっちに原因があって不安にさせたとかなら別だけどね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/21(土) 13:42:08 

    試し行為する人と付き合うようになるまで、きっと駆け引きとかも凄そうだよね
    そんな面倒くさい人、無理だわ
    振り回されたくない

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/21(土) 16:24:42 

    これは試し行動なのでしょうか


    付き合ってはないんだと思うのですが数人怪しい女性がいる中では、最も仲良しという関係です。

    その数人の女性にはご飯をご馳走しても
    何の見返りもない。と言ってきます。好きとは言われても、女性の方からは積極的に来ない、たくさんプレゼントしても何もお返しもないなど
    2ヶ月に一度はそう言った愚痴が飛んできて宥めています。私はお返しするから違うらしいのですけど
    あまり気分の良いものじゃないです。
    途中で話題を変えるけど
    私の位置ってなんだろう。

    好きだけど、好きじゃない。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/21(土) 16:49:37 

    >>120
    それ、試し行為じゃ無いから!
    たぶん旦那さんの方が試し行為働いてる側だから!!
    自我をしっかりたも、自分とお子さんを毅然と守り抜いて!!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/21(土) 17:19:20 

    男がやっても女でも性格ブスよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/21(土) 17:50:39 

    でも試し行為しない人っているのかな?自分の歴代彼氏は大抵試し行為してきだからすぐ切った。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/21(土) 18:16:22 

    元彼の話ですが…
    イチャイチャ中に指を噛んできたり(私が相手の顔を触っているとき)、パンチするような仕草をしてくる時がありました。

    別れた理由は試し行動ではありませんが、いま試されてるのかな?と感じることがちょくちょくありました。
    DV家庭で育ったそうです。
    試し行動の背景にもよりますが、ただ怒るというのは逆効果な気がします。どうにか私のことを信頼して欲しかったなあ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/21(土) 19:18:44 

    私貧乳なんだけど、LINEやり取りしてると
    突然、「おっぱいみせて」からの
    「俺、巨乳すきなんだよね」になる。
    私がスネルと、貴方のおっぱいが好きだよ
    と毎回毎回ウザい。
    劣等感を持たせて、自分から離れないように
    したいんだろうね。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/21(土) 20:03:40 

    >>130
    答えになってないと思うけど試し行動かどうかって以前に関わるのやめたほうが良さそうなタイプ
    まず他の女性との関係ペラペラ喋って見返りがないとか恋愛対象の女性に普通は言わない。結構厄介なタイプと思う。なんかメンヘラっぽいニオイがする

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/21(土) 20:49:03 

    試し行為とかされたら余計に嫌だって思えてくるしそんなことでしか試せないのかと思うと冷める。不器用でもいいからストレートのほうがいい。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/21(土) 21:20:13 

    けどさ、普段ラインは挨拶程度なの?
    会いたい、好きってお互い言わないと不安にならない?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/21(土) 21:33:10 

    背が高いイケメンでみんなが憧れるような人でも自立していなかったり、すぐ別れようと言ったり、他にストック女いそうなら別れますか?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/21(土) 21:49:17 

    >>138
    ストレートに好きだよとか早く○○日にならないかな〜会いたいねって言うのと
    人の気持ちを試すような行動や言動するのは違うと思うけどな…。

    例えば○○日会えなくなったわ…って嘘ついて相手に「え?!会いたかったのに…残念だなぁ」みたいな反応したら安心する人や別れる気もないのに頻繁に別れようって言って人の反応伺うなんて脅しと同等に感じるから私はストレス溜まるし信頼が持てない

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/21(土) 22:00:12 

    遠距離の彼氏なんですが
    会ってる時はラブラブなのに、ラインになると会話も日常会話、簡単に言うとおはよう→おやすみ

    こいつ、本当に好きなの?って思います。
    試し行動したくなるけど我慢してる…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/21(土) 22:04:10 

    なんか気分悪くなるような試し行動されるくらいなら「変な夢見て急に不安になっちゃった」とか「今日電話していい時間とかある?」みたいに女々しいかもしれないけどストレートに言われたほうが私はいいなぁ
    特に付き合いたてなんてみんな不安になりやすいし、試し行動した側は安心するかもだけどされた側は不安になるわ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/21(土) 22:08:33 

    >>141
    どのくらいの期間お付き合いされてるのか分からないけど、素直に文章がさっぱりしてるから本当に好きなの?って会えない時不安になっちゃう時があるんだよって会った時や電話で話してみたら?
    もし仮に彼が文のやりとりが苦手な場合は電話する機会を増やしてもらうとかダメかなぁ?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/21(土) 22:09:31 

    >>136
    ありがとうございます。
    最も関わってはいけない人だという認識はあります。
    他の女性との関係はなるべく隠してくれていますが、
    でも抽象的に愚痴を言うので困ってしまいます。

    それ以外はとても頼りになるし
    優しいけど
    ふと 虚しくなったりの繰り返しです。
    周りからみたら私のことを大好きなバカに見えています。よく言われます。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/21(土) 22:16:18 

    >>143
    1年ぐらいです。前に本当にすき?って聞いたら好きだよ、好きじゃなきゃ続かないよって
    会ったらずっと手を繋ぎたがるぐらいイチャイチャしてます。
    メールだとお友達か部下なのかな?ってぐらいサッパリしてます。
    けど付き合う前からこんな人でした。不思議です
    突然の会いたいメールしたら酔ってるの?ってきました泣

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/21(土) 22:17:43 

    >>144
    本当に好きならあなたを本命の彼女にするだろうし、他の女性との関係よりあなた一本に絞ると思うよ。
    どんな関係なのか私にはわからないし、2人にしか分かり合えない関係なのかもしれないけど今後あなたが結婚や妊娠を考えているのであれば、彼は遊び友達(セフレも含め)くらいの感覚で適当に良いように使って本命彼氏は別に探しておくってのもありだとは思うよ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/21(土) 22:26:09 

    >>145
    本当に用事というか連絡って感じのタイプなのかな。でもあなたが少し寂しいと思うのもわかるな〜。
    好きじゃなきゃ〜→そういう結果論じゃなくてもう少し甘い言葉とか雰囲気が欲しいんだよね。彼はセミよりホタルって感じなのだろう。
    1番の解決策は遠距離じゃなくなることだけど、試し行動や言動よりたまには好きとかって言ってほしいなとか寂しいから近々電話したいなとか自分の思いを伝えたほうがわかりやすいと思うよ
    特に彼みたいなタイプに試し行動は悪い方向にしかいかなそうに思えた。
    末長くお幸せにね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/21(土) 22:28:46 

    >>145
    あとごめん笑
    酔ってるの?ってくるのはショックだよね
    でも彼の照れ隠しではないのかな?
    彼の本心が聞けそうなのは会ってる時みたいだから会ってる時に少し会えない時の気持ちを話せたら伝わるのかなぁ?
    少しでも伝わると良いね><

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/21(土) 23:12:20 

    >>148
    わー(T_T)ありがとうございます!
    少し彼が分かったような気になりました!
    酔ってるの?って来たからこーゆーメールしたら困るの?って聞き返したら遠距離だから申し訳なくて…ってきました(..)
    頑張ります!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/22(日) 00:10:00 

    >>149
    好きだの愛してるだのって言葉をくれると一時的にも安心に繋がるし分かりやすくて嬉しいけど、「鳴くセミよりもホタルが身を焦がす」ってことわざがあるように実は熱い人なんだろうね^^
    変に試して小細工したり曲がったりせず、そのままの素敵な可愛らしいあなたでいることがいいんだと思います。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/22(日) 00:40:12 

    >>139
    別れる以外何があるの?
    本当に良い男は、見た目だけじゃないよ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/22(日) 11:43:58 

    >>151
    まだ居るのかな。彼女居なくて結婚してない人。自分磨き更に頑張りますね、ありがとう、意見くれて。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/22(日) 13:55:26 

    >>20
    試し行為したくなるのを必死に抑えてるACだけど、個人的にはこんな対応されたら性別関係なく大好きになって一生ついていきたくなる(ACにありがちな重さ)

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/24(火) 00:42:09 

    >>90
    私の元カレと全く同じ返信の仕方..
    消防ではないですか?(;-;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード