ガールズちゃんねる

田中みな実の好感度アップ?水卜麻美「やっぱり本当は…」と毒を吐くw

204コメント2015/01/03(土) 13:42

  • 1. 匿名 2014/12/29(月) 12:57:56 

    田中みな実のだまされ大賞!ネットで可愛い!好感度アップ!と絶賛 | 星々の煌めき
    田中みな実のだまされ大賞!ネットで可愛い!好感度アップ!と絶賛 | 星々の煌めきsolife-a.com

    TBS時代に使った”ぶりっ子”キャラが尾を引いているのか、かなりの女性受けの悪さが目立つ彼女。 しかし今回、2014年12月28日の日本テレビの特番「うわっ!だまされた大賞」で田中みな実アナが大きく好感度を上げたとの噂がネット上で話題になりました。


    ■ダマしその1

    一つ目のドッキリは、甘くておいしい新品種の柿というふれ込みだが、実は渋くてとても美味しいとは言えない柿を田中みな実アナに食べてもらうという内容。

    田中みな実アナは、この柿を食べて、”我慢するのか指摘するのか”を見てみると、、、

    ■ダマしその2

    カツラを被った住民とふれあう時に、その住民のカツラがズレてしまうという事件が発生するという展開。

    カツラがズレてしまった男性を目の当たりにした田中みな実アナは、視線を外したら傷つけてしまうのではないかという想いから、その男性の顔を見つめ続けるという優しさを見せてくれました。

    ■ダマしその3

    次は、南アルプス市のレジャーをリポート。ここでは、田中みな実のファンだと言う仕掛け人同士が喧嘩を始めてしまう。

    自ら仲裁に入り、お互いが納得できる形を提案するというもの。うーん、完璧ですね。

    ■ダマしその4

    住民が一斉に「みな実ちゃん。ダマされてますよ!」

    これを聞いても、しばらく状況が飲み込めない田中みな実アナ。辺りをキョロキョロと可愛いですね!




    +546

    -16

  • 2. 匿名 2014/12/29(月) 12:58:56 

    また朴麻美か

    +67

    -314

  • 3. 匿名 2014/12/29(月) 12:59:31 

    観た観た!
    笑えたよ〜!

    +522

    -18

  • 4. 匿名 2014/12/29(月) 12:59:41 

    わかりやすいぶりっ子より、したたかな女の方が怖い

    +981

    -18

  • 5. 匿名 2014/12/29(月) 12:59:47 

    コレ見てふつうにかわいいと思ってしまったw
    男はこうやって騙されるんだろうなぁ

    +1153

    -27

  • 6. 匿名 2014/12/29(月) 13:00:15 

    どっちもカワイイ!

    +588

    -37

  • 7. 匿名 2014/12/29(月) 13:00:22 

    クレバーじゃなかったら、ここまでのぶりっこ成り立たないし
    田中みなみは悪口積極的に言わないし、頭もそこそこキレるから好き

    +1227

    -27

  • 8. 匿名 2014/12/29(月) 13:00:22 

    そりゃ「本当は」ってつけるでしょw
    好感度作戦丸見えだぞ~!

    +447

    -49

  • 9. 匿名 2014/12/29(月) 13:01:08 

    田中みな実はそこまで嫌な女じゃないような気がしてきた

    +960

    -39

  • 10. 匿名 2014/12/29(月) 13:01:19 

    なんだかんだいって人気はあると思う

    +968

    -30

  • 11. 匿名 2014/12/29(月) 13:01:20 

    さすが帰国子女

    +267

    -20

  • 12. 匿名 2014/12/29(月) 13:01:29 

    よくよく見るとそんなに可愛くない

    +52

    -202

  • 13. 匿名 2014/12/29(月) 13:01:37 

    がる民よりは正確いいと思うけど

    +555

    -40

  • 14. 匿名 2014/12/29(月) 13:01:41 

    これ見てたけど、いい人そうだったよ。
    でも男性スタッフに食べかけの柿あげたりスキンシップが多くて、こういうところが嫌われるんだろうなと思った

    +949

    -19

  • 15. 匿名 2014/12/29(月) 13:01:52 

    本当に可愛い!

    +278

    -30

  • 16. 匿名 2014/12/29(月) 13:02:11 

    この人フリーになった途端
    引っ張りだこじゃない?
    なんか順風満帆すぎてムカつく。

    チャラ男との件はいったいどうなってんですかー???

    +58

    -395

  • 17. 匿名 2014/12/29(月) 13:02:12 

    今回のダマされた大賞は何となくイマイチだったかな・・・
    ローションスライダーがドッキリでも何でもなくなってて残念だった

    +360

    -16

  • 18. 匿名 2014/12/29(月) 13:02:12 

    ミトちゃんの意地悪そうな笑顔がかわいいww

    +48

    -78

  • 19. 匿名 2014/12/29(月) 13:02:51 

    確かに良い子だなーと思った!
    藤森にはもったいないね。

    +507

    -29

  • 20. 匿名 2014/12/29(月) 13:02:55 

    私は三トアナより、
    田中みな実アナの方が好きです(^^)♡

    +770

    -205

  • 21. 匿名 2014/12/29(月) 13:03:01 

    私はみうらアナの方かしたたかなだと思う…

    +833

    -136

  • 22. 匿名 2014/12/29(月) 13:03:12 

    これ見てたよwww面白かったし、不思議と嫌悪感なく見れた…。

    +289

    -19

  • 23. 匿名 2014/12/29(月) 13:03:14 

    普通に可愛かった。美人だし。この人より、野球選手とホイホイ結婚していくアナウンサーのほうが金目当てっぽくてやだ

    +752

    -23

  • 24. 匿名 2014/12/29(月) 13:03:18 

    女はブリッコ嫌いだからね〜
    男にチヤホヤされるのがムカつくんだろうね笑

    +267

    -13

  • 25. 匿名 2014/12/29(月) 13:03:40 

    ミトちゃんのドッキリが見たかった!

    +102

    -62

  • 26. 匿名 2014/12/29(月) 13:03:49 

    本当のバカのぶりっ子はイライラするけど、この人頭いいと思うからそんなにイラッとしない。

    最近では海老蔵と結婚したって人の姉がイラッとする。

    名前が出てこない(笑)

    +628

    -24

  • 27. 匿名 2014/12/29(月) 13:03:57 

    山梨でロケしてくれたのがありがたい。田中みなめちゃくちゃ綺麗だし、山梨のPRにもなっていい番組だったな(´∀`*)

    +170

    -21

  • 28. 匿名 2014/12/29(月) 13:04:10 

    食べかけの柿あげるのはちょっと気持ち悪い

    +286

    -24

  • 29. 匿名 2014/12/29(月) 13:04:17 

    普通に美人だった

    +227

    -18

  • 30. 匿名 2014/12/29(月) 13:04:30 

    モテない女には、格好の妬みの対象。

    +183

    -13

  • 31. 匿名 2014/12/29(月) 13:04:31 

    16
    順風満帆すぎてムカつくって嫉妬丸出しwww

    +299

    -12

  • 32. 匿名 2014/12/29(月) 13:04:55 

    みんなは嫌ってるけど、結構好き!
    わかりやすいぶりっ子だから、別に見ててイライラしないかな〜
    計算高いところを見せない女より全然いいと思う!

    +476

    -24

  • 33. 匿名 2014/12/29(月) 13:05:08 

    華があるから、引っ張りだこなのも納得。

    +128

    -14

  • 34. 匿名 2014/12/29(月) 13:05:37 

    ミトちゃんもベッキーみたいに偽善者ぶっててイライラするとか言われる時代が来るのかね(笑)

    +570

    -29

  • 35. 匿名 2014/12/29(月) 13:06:15 

    顔が可愛いから仕方ない。
    か弱そうに見えるし。
    アナウンサー業もプロ意識高くて好感もてたけど、中身は男だと思うけどね〜。
    そういうところが、男は騙されてるってことになるんだと思う。

    +284

    -12

  • 36. 匿名 2014/12/29(月) 13:06:44 

    食べかけの柿もらったカメラマンが好きになったとか言ってて、男って本当単純バカだな~と思った。

    +308

    -12

  • 37. 匿名 2014/12/29(月) 13:07:34 

    前回同じようなドッキリにかかった安藤美姫よりはずっと好感持てる

    +120

    -7

  • 38. 匿名 2014/12/29(月) 13:08:34 

    台本ありのヤラセに決まってんじゃん

    +89

    -66

  • 39. 匿名 2014/12/29(月) 13:08:56 

    きれいな人や~

    +110

    -15

  • 40. 匿名 2014/12/29(月) 13:09:08 

    ぶりっ子は嫌だとか知ったようなことを言う男性が計算高い女性を好きになってると、やっぱりわかってないなあと思う

    +130

    -11

  • 41. 匿名 2014/12/29(月) 13:10:02 

    顔近くてもガッツリ相手の目を見すぎだよね
    それで男は勘違いする

    +158

    -6

  • 42. 匿名 2014/12/29(月) 13:10:37 

    みな実は、与えられたぶりっこの役を演じてるだけで、本当は真面目な性格だと思う。
    だって、最近バラエティーでいつも声低くて暗くて真面目な感じだもん。
    嫌われてもめげないところ、メンタルが強いし。
    私は前から嫌いじゃないな〜。
    でも男の趣味は悪いw

    +515

    -13

  • 43. 匿名 2014/12/29(月) 13:11:38 

    田中みな実いい人だったよ、ただ男にはモテそうだったけど。

    +174

    -12

  • 44. 匿名 2014/12/29(月) 13:11:40 

    ミトって人よりは良いでしょ

    +239

    -66

  • 45. 匿名 2014/12/29(月) 13:14:09 

    水トアナウンサーの方がまだ好き

    +115

    -243

  • 46. 匿名 2014/12/29(月) 13:14:14 

    田中みな実の方が好き!
    一緒に映ってると細さと可愛さの差が際立ってた

    +282

    -36

  • 47. 匿名 2014/12/29(月) 13:14:21 

    手放しでは褒めんよ。
    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食
    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食girlschannel.net

    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食 日テレ関係者がいう。 「通行証を持っている人なら誰でも利用できるため、押すな押すなの大賑わいになるんです。まさに芋洗い状態なので、人気女子アナたちが顔を出すことはほとんどない。それなのに、...

    +36

    -29

  • 48. 匿名 2014/12/29(月) 13:14:23 

    三トうぜえな
    「本当は」って、自分はどうなんだ

    +282

    -135

  • 49. 匿名 2014/12/29(月) 13:14:24 

    前はブサカワな感じだったけど、綺麗になったなぁ、と思った。

    +61

    -17

  • 50. 匿名 2014/12/29(月) 13:15:12 

    ぶっちゃけ田中みな実より水トちゃんみたいな人の方が苦手

    +373

    -78

  • 51. 匿名 2014/12/29(月) 13:15:50 

    私は、ミタパンと皆藤愛子と小林麻央と山岸舞彩は嫌いだけど、田中みな実だけは好き!
    これ言うと「なんで?何が違うの?」って男性から聞かれるけど、自分でもうまく説明できない。

    みな実は根が真面目そうだからかな。

    +183

    -10

  • 52. 匿名 2014/12/29(月) 13:16:34 

    見てたよ
    別にミトちゃんは毒を吐いたわけじゃ無いと思うけど…
    最近ちょっとしたことで毒、毒っていうけど大袈裟すぎ^_^;

    +141

    -25

  • 53. 匿名 2014/12/29(月) 13:17:16 

    ミトの上から目線うざい

    +114

    -67

  • 54. 匿名 2014/12/29(月) 13:17:38 

    仕事に対して真摯に真面目に取り組んで、与えられた仕事一つ一つこなしていくところが偉いよね。
    ナス持って「黒〜い」なんて言う仕事でも、嫌がらずにこなしてるところ、真面目な性格じゃないとできないと思うわ。

    +121

    -7

  • 55. 匿名 2014/12/29(月) 13:18:02 

    田中みな実ってかわいいよね。
    水ト麻美より好き。

    +135

    -33

  • 56. 匿名 2014/12/29(月) 13:19:28 

    業界ではみな実のこと、女から嫌われてるみたいになってるけど、
    実際は(ガルちゃん民)
    みな実 > ミト
    みたいね。

    +148

    -28

  • 57. 匿名 2014/12/29(月) 13:20:26 

    渋柿食べて平気な顔するとか、想像しただけで不味くて涙出そう。
    枡アナのわさび辛くないふりもそうだけど。
    やっぱプロって大変だな…

    +153

    -5

  • 58. 匿名 2014/12/29(月) 13:21:01 

    手のひら返し!!!!!!

    +78

    -17

  • 59. 匿名 2014/12/29(月) 13:22:05 

    今まで何とも思ってなかったけど昨日テレビみて田中みな実って顔めちゃくちゃかわいいなあと思いました…例えキャラとはいえ、あの顔でぶりっ子してたらそりゃ世の中の男の人虜にできちゃうわけだ(笑)

    +154

    -10

  • 60. 匿名 2014/12/29(月) 13:22:13 

    三トさんの方が計算高いよね

    入社試験の時も、他の受験者にワザと嫌なこと言ったり、仲間使って嫌がらせしたりって。

    +127

    -39

  • 61. 匿名 2014/12/29(月) 13:22:58 

    みたみたー!
    私が男だったら、完全に惚れてまうやろ状態w
    すごく可愛かった!

    +118

    -8

  • 62. 匿名 2014/12/29(月) 13:23:19 

    鼻に皺寄せて笑うミトに言われたくないわ
    黙って食べる仕事だけしてろ

    +101

    -31

  • 63. 匿名 2014/12/29(月) 13:23:51 

    すっごい渋い柿を本当に甘そうに
    食べてるときは凄いなあと思った…

    +108

    -6

  • 64. 匿名 2014/12/29(月) 13:24:00 

    みうら意外と嫌われてるw

    +141

    -18

  • 65. 匿名 2014/12/29(月) 13:24:13 

    渋柿の渋さは異常。

    +82

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/29(月) 13:25:07 

    もちろんそれだけじゃないけど、この人が嫌われるのに嫉妬要素があって、みうらアナが好かれるのに優越感要素がある気がして、世の中ぎ怖い

    +103

    -10

  • 67. 匿名 2014/12/29(月) 13:26:45 

    くだらねえ
    こんなの台本だったぞ(怒)

    +16

    -25

  • 68. 匿名 2014/12/29(月) 13:27:12 

    ガル民お得意の手のひら返しですねーww

    +123

    -17

  • 69. 匿名 2014/12/29(月) 13:27:14 

    51さんわかります

    私は小倉優子も好きだけど、綾瀬はるかは嫌いです

    +54

    -23

  • 70. 匿名 2014/12/29(月) 13:27:41 

    見たよ。渋柿のところ、一瞬顔を歪めて「おいしい」って言いつつも、「表面の皮の部分は渋いんですけど、中の方まで食べ進めて行けば甘くなりそう」とか「お正月の頃になったら甘くなってちょうどよくなってるんじゃないですか?」とか言ってて、

    農家の人を気遣いつつ、さりげなく視聴者に渋さも伝えることができてて上手だった。頑張って何度も食べててえらかった。

    +182

    -3

  • 71. 匿名 2014/12/29(月) 13:33:20 

    66
    そうそう私もそう思う。
    田中みな実は、顔がすごい可愛くて男受けよさそうだから嫉妬で嫌われるタイプ。
    三トちゃんは、デブだから、あと顔もそこまで美人じゃないから、みんな本当は見下して優越感に浸ってる。

    本当の性格は、三トちゃんの方がライバルを蹴落とすような意地悪なところがあって、田中みな実の方が真面目でいい人かもしれないのにね。

    嫌われてる方が性格悪いとは限らない。嫉妬で嫌われてるだけの場合もあるから。

    +234

    -24

  • 72. 匿名 2014/12/29(月) 13:34:38 

    66.71さん
    同感です

    +29

    -8

  • 73. 匿名 2014/12/29(月) 13:34:43 

    最初の頃は「好みぶりっ子女…」って思ってたけどTBS辞めてから結構頭良いんだなって思ったし、よくよく考えたらカトパンとかミトちゃんなんかよりよっぽど素直で好感持てたww

    +86

    -6

  • 74. 匿名 2014/12/29(月) 13:36:58 

    何か、私は田中みなみ好きだよ?(私は可愛い子に嫉妬しない女アピール?)みたいなの増えすぎw

    実際、自分の彼氏や旦那の周りにいたら嫌だな~と思うのはやっぱりみなみのほうでしょ

    +60

    -36

  • 75. 匿名 2014/12/29(月) 13:37:21 

    16
    嫉妬ババァは黙ってて?てかさ、普通に可愛いじゃん

    +24

    -7

  • 76. 匿名 2014/12/29(月) 13:38:20 

    わたしゃ、狩野アナがすき。

    +27

    -11

  • 77. 匿名 2014/12/29(月) 13:42:32 

    騙された大賞見てて思ったんだけど、この田中みな実さん、石原さとみに似てない?

    +4

    -21

  • 78. 匿名 2014/12/29(月) 13:43:33 

    田中アナみたいな人がいたら、分かり易いから男の人によっては警戒したり、こっちも気をつけてと言いやすい
    みうらアナみたいな人がいると男の人は面白い奴みたいな感じで警戒しない、こっちがなんか言っても「あいつは女として見てなしそういうんじゃないんだよ」と言われ、こっちがただ嫉妬深いとか思われる
    でも結局こっそりと浮気されるのはみうらアナみたいなタイプ

    +131

    -8

  • 79. 匿名 2014/12/29(月) 13:44:46 

    今まで田中みな実どこが可愛いんだ?って思ってたけど昨日の放送観て、美人だなと思った!!!

    +59

    -5

  • 80. 匿名 2014/12/29(月) 13:48:27 

    サンジャポで青木裕子と一緒に出てた時から、好きなアナウンサー♡
    ぶりっこしてても逆に面白かったし、自分でもネタにしてる感満載だったよ-。
    可愛いキメ顔するたびに流れるピヨピヨって効果音が好きだった(わかる方居ますか?笑)

    +136

    -8

  • 81. 匿名 2014/12/29(月) 13:53:43 

    ミトちゃん下げが凄いね…ガルちゃん得意の手のひら返しか!

    +150

    -16

  • 82. 匿名 2014/12/29(月) 13:54:45 

    これ見てたけど、本当は頭の回転も早くてさすがだなぁと思った。ぶりっこキャラは所詮キャラでしょ。ここまで嫌われるのも女の妬みとしか思えない。

    +44

    -7

  • 83. 匿名 2014/12/29(月) 13:56:17 

    どーしよもなさそうな藤森と長く付き合ってるあたりやっぱ真面目なんだろね。51が挙げてる中だと山岸とかは男にだらしない感じがするから嫌。皆藤愛子は可愛いだけでパッとしない。
    そのへんと比べてもアナウンサーとして優秀だし賢いんだと思う。

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/29(月) 13:56:36 

    私は田中もミトもかとパンも前から好き

    +16

    -14

  • 85. 匿名 2014/12/29(月) 13:57:15 

    水トアナは自分が何もしなくても周りが持ち上げてくれると自分でわかってるから、今はいいけど自分と似たようなポジションで自分より人気出そうなアナが現れた時は腹の中ドス黒くなりそう。

    田中アナ、キャラ作ってる時以外は謙虚でドライな所がいいなと思った。
    見た目と違って精神的にタフそうなので応援してます。

    +102

    -13

  • 86. 匿名 2014/12/29(月) 14:02:34 

    この人のラジオ聴いてたけど本当の天然アイドル来たときに態度悪かったよ
    あなた天然作ってるでしょ?!ってアイドルに突っ込んでたからそれ以来は性格いいとは思えない

    +10

    -18

  • 87. 匿名 2014/12/29(月) 14:03:32 

    私は断然ミトよりミナミアナの方が好きです

    +80

    -19

  • 88. 匿名 2014/12/29(月) 14:06:02 

    ついでに言うと天然アイドルの人がこれからも仲良くしましょう、このあとご飯いきましょみたいに田中みな実に言ってたけど無視してた

    +5

    -18

  • 89. 匿名 2014/12/29(月) 14:06:10 

    この間までミトちゃんかわいい!全然太ってないよ!ミトちゃんマンセー!状態の絶賛の嵐だったのに、何このミト叩きの流れw

    人気出て調子乗ってきたから、がるちゃん民お得意の手のひら返し?

    +161

    -19

  • 90. 匿名 2014/12/29(月) 14:08:35 

    テレビだとわからないけどラジオだと生だからけっこう芸能人やアナウンサーの性格わかるよ
    なので田中みな実はあまり性格はよろしくなく感じた

    +9

    -17

  • 91. 匿名 2014/12/29(月) 14:10:04 

    前ミトちゃんてヒルナンデスでお客さんにかわいいーって言われて河北ちゃんが
    え〜そんなことないよ的なこと言ったらひどい!!(ちょっと怒った感じで)って言ってた
    本当は自分の事可愛いと思ってるよねw

    +73

    -25

  • 92. 匿名 2014/12/29(月) 14:25:05 

    ぶりっ子でもミタパンみたいな微妙な顔だとイラつくけど田中みな実はなんだかんだ美人だから許せちゃう。

    +80

    -7

  • 93. 匿名 2014/12/29(月) 14:26:12 

    二年くらい前のこのサイトだと田中みな実がめっちゃディスられててかわいそうだと思ってたけど、今は騙された大賞の後でもあって可愛いとかいい人とか書かれてて自分のことのようにスゴく嬉しい!!
    ずっと前から好きだけど、今回でもっと好きになった!

    +88

    -6

  • 94. 匿名 2014/12/29(月) 14:26:49 

    田中みな実も30手前になりもう若くないからそろそろ許してやるかという流れか

    +16

    -11

  • 95. 匿名 2014/12/29(月) 14:27:37 

    真美子に比べると美人だな
    ぶりっこも自分の知名度上げるためだから、飽きたんでしょう

    +2

    -7

  • 96. 匿名 2014/12/29(月) 14:29:37 

    柿はやらせだろww騙されてる人大丈夫??
    この年でぶりっ子は痛い

    +13

    -23

  • 97. 匿名 2014/12/29(月) 14:31:51 

    テレビだから当然クレームくるような内容にしませんよね?
    単に好感度上がるように作ったようにしか見えなかったけど…

    +8

    -15

  • 98. 匿名 2014/12/29(月) 14:34:01 

    だまされるとかじゃなく、素直に可愛いと思ったよ!

    +33

    -6

  • 99. 匿名 2014/12/29(月) 14:37:07 

    田中みな実最初は嫌いだったけど、ぶりっ子キャラをやり切ってるところがいい!
    しかし、食べかけをあげるとかはあざといね〜(笑)綺麗な人にやられたらそりゃ惚れるでしょ!
    あ〜あ、美人はいいな。

    +33

    -7

  • 100. 匿名 2014/12/29(月) 14:37:21 

    手のひら返しと言うか、書いてる人が結構違うのでは?
    自分が好きじゃない人の話題があまりに盛り上がっていたら、書き込んだりしないもん

    +71

    -9

  • 101. 匿名 2014/12/29(月) 14:38:02 

    田中みな実、去年近くで見たけど、めちゃくちゃ綺麗でビックリした!ものすごく細くてお人気さんのようだった。
    それ以来好きです。藤森にはもったいない!

    +55

    -5

  • 102. 匿名 2014/12/29(月) 14:40:08 

    みなみ上げウザッ

    +20

    -34

  • 103. 匿名 2014/12/29(月) 14:40:30 

    なんだろう、田中みな実っておもしろいからもっと見たくなる!だから好きだww
    三トちゃんの原稿読みも良かったけどね。

    +36

    -9

  • 104. 匿名 2014/12/29(月) 14:42:41 

    この人、あんまりアナウンサーとして見られない。
    ぶりっこキャラのタレントとしてか見られない。

    +18

    -9

  • 105. 匿名 2014/12/29(月) 14:43:21 

    水卜ちゃん下げないとみな実を上げられない。
    精神年齢低い人ばっかだね。

    あ、実際低いのか子どもが冬休みだから(笑)

    +57

    -36

  • 106. 匿名 2014/12/29(月) 14:44:49 

    台本あると思うよー。こうやって簡単にイメージ操作されるんだね。

    +37

    -12

  • 107. 匿名 2014/12/29(月) 14:45:08 

    田中みなみわかりやすいぶりっこだから全然いらつかない
    普通に可愛くて性格いいなと思ったよ

    +66

    -9

  • 108. 匿名 2014/12/29(月) 14:46:34 

    柿は完全にヤラセ。TV業界じゃ当たり前と知っておきながらこの女を擁護するのは筋違い。

    +14

    -19

  • 109. 匿名 2014/12/29(月) 14:49:47 

    田中みなみが嫌いな人ってわかりやすいぶりっこが嫌いな男みたいですよねw
    性格の悪さとか全然顔にでてないし、この人女の人にも優しいと思う
    嫌いな人ってただの嫉妬だよねw

    +48

    -13

  • 110. 匿名 2014/12/29(月) 14:55:51 

    ダマされた大賞ってイッテQのスタッフなんだよね
    イッテQでも出た人がなんか好きになるけど
    作りてがあたたかいのかな、人間味がうまく出ていて
    このひともちょっといいなと思ってしまった

    +37

    -5

  • 111. 匿名 2014/12/29(月) 14:58:52 

    109
    でた!自分と違う意見が出るとババア認定か嫉妬ですねとしか思わない薄っぺらい人

    +21

    -11

  • 112. 匿名 2014/12/29(月) 15:00:21 

    なんか老けたという理由で男性離れてってるけど
    そうすると女性の好感度上がるから不思議

    +14

    -7

  • 113. 匿名 2014/12/29(月) 15:00:25  ID:NITKClNAgv 

    みうらアナ嫌い。

    +46

    -25

  • 114. 匿名 2014/12/29(月) 15:01:34 

    チャラ男と別れたらいいのに。

    +24

    -2

  • 115. 匿名 2014/12/29(月) 15:03:39 

    111嫉妬以外なにがあるの?
    嫌いなわけを教えて
    どう言う所が嫌いなの?

    +4

    -14

  • 116. 匿名 2014/12/29(月) 15:03:51 

    みトアナの原稿読み上手だった!

    +41

    -15

  • 117. 匿名 2014/12/29(月) 15:05:09 

    オリラジと付き合ってる時点でしたたかではないw

    +79

    -3

  • 118. 匿名 2014/12/29(月) 15:20:03 

    そもそも田中みな実も、水トも、ここの住人とはステージが違うんだから
    あーだこーだこんな場末で言っても滑稽でしかない。
    別にこんなところの住人に好かれようが、次の瞬間には言ってることが変わってるんだから
    意味の無いことだし。

    +16

    -9

  • 119. 匿名 2014/12/29(月) 15:21:44 

    手のひら返しって何…どれだけネットに張り付いてんの。
    そもそもどっちが好きでもいいのでは。

    +23

    -9

  • 120. 匿名 2014/12/29(月) 15:32:56 

    フツーに可愛いし、可愛いからこそのぶりっ子やスキンシップ。そりゃあモテるわ。一般社会でもこんな子がモテてるよね。
    見てて感動すらした。

    +32

    -6

  • 121. 匿名 2014/12/29(月) 15:41:23 

    私はミトちゃんも田中さんも嫌いじゃないよ

    +51

    -7

  • 122. 匿名 2014/12/29(月) 15:43:39 

    110
    あ、そうなんだ
    どっちもウッチャン司会だし、すっごい面白いよね

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2014/12/29(月) 15:45:39 

    ミトちゃんよりみな実のほうが好き。最初は大キライだったけど
    観察しているうちに意外といい子じゃんと思うようになった。カワイイし。
    正直ミトちゃんのどこがいいのかよくわからない。

    +35

    -16

  • 124. 匿名 2014/12/29(月) 15:46:00 

    ミトも美人だとは思わないけどみなみも美人じゃなくない?どっちも可愛い系(笑)

    +7

    -12

  • 125. 匿名 2014/12/29(月) 15:54:13 

    ミトちゃんもナレーションが凄い上手くて、アナウンサーとして好感度上がったけどね。
    アナウンサーじゃなくてタレントと批判する人ほどそういうところは見てないよね。

    +40

    -12

  • 126. 匿名 2014/12/29(月) 16:36:02 

    115
    86に書いてあるよ

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2014/12/29(月) 16:48:04 

    どっちも可愛いっしょw

    +12

    -6

  • 128. 匿名 2014/12/29(月) 16:53:46 

    田中みな実 見た目やキャラで叩かれがちだけどしっかりしてキビキビしてるから好き

    +23

    -4

  • 129. 匿名 2014/12/29(月) 17:28:36 

    田中みなみが好きとか嫌いとかじゃなく、水トアナが嫌い
    笑い方が下品

    +13

    -14

  • 130. 匿名 2014/12/29(月) 17:37:29 

    少し前は田中みなみとくれば叩きコメントばっかだったのに、ちょっとドッキリに引っかかったフリしただけで、あっという間に擁護で溢れかえるんだからなー
    この人からしたら、人間の感情をコントロールするなんてチョロいんだろうなと思う。

    +17

    -13

  • 131. 匿名 2014/12/29(月) 17:39:09 

    おまけに謎の水トちゃん叩きまで・・・
    こないだまで水トちゃんかわいい!大好き!みたいなコメント書いてた人はどこへ行ったんだ

    +52

    -8

  • 132. 匿名 2014/12/29(月) 17:42:54 

    明らかに、あの企画は
    田中みな実知ってたでしょう
    ヤラセ感ハンパなかったよ
    事務所が好感度あげようと必死なんだろうけど
    みとちゃんには、原稿読みの実力から人気、すべて負けてる

    +12

    -19

  • 133. 匿名 2014/12/29(月) 17:45:49 

    元々TBS見ないからこの人の名前しか知らなかったけどフジにいそうな顔だなって思った。年齢ミトちゃんより1つ上って言ってたけど痩せてるせいかもっと年上に見えた。首元みたらシワがありそう。藤森に吸い取られてるんかなぁ

    +4

    -11

  • 134. 匿名 2014/12/29(月) 17:47:36 

    山ちゃんへの態度とかみてると頭がいいってことなんだろうけど
    なんかモヤモヤするものもある
    もちろん女の子の悪口言う山ちゃんの方が嫌いだけど

    +8

    -5

  • 135. 匿名 2014/12/29(月) 17:49:51 

    こないだ同僚が渋谷ヒカリエで、田中さんと藤森さん一緒にいたの見かけたらしい♡

    +3

    -9

  • 136. 匿名 2014/12/29(月) 18:44:02 

    プロ意識高そうだし、頭の回転が速いなぁ~って思って高感度上がりました( ´∀`)

    +11

    -4

  • 137. 匿名 2014/12/29(月) 19:03:31 

    ミトは適度にブスで適度にデブで適度に可愛いから主婦に好かれるんだよ。

    +20

    -4

  • 138. 匿名 2014/12/29(月) 19:51:39 

    田中みな美って普通に可愛いと思うんだけどなぁ。

    +26

    -5

  • 139. 匿名 2014/12/29(月) 19:52:07 

    あの渋い柿を甘いって言いつつもちゃっかり渋さを伝えるところに
    アナウンサーだなって感心しちゃいました笑

    私のなかではかなり好感度が上がりました

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2014/12/29(月) 19:52:10 

    局に良いように使い捨てされちゃって被害者な面もあるしね

    +4

    -7

  • 141. 匿名 2014/12/29(月) 19:52:17 

    アナウンサーとして田中みな実のほうが仕事してるよね
    司会のほかに英語出来るから英語でインタビューしたり

    ミトちゃんはご飯口いっぱい頬張ってるとこしか見たことないんだけど原稿読んだりさせてもらえないの?

    +14

    -8

  • 142. 匿名 2014/12/29(月) 19:54:57 

    いや、田中みな実はふつうにじゃなくて、すごく可愛いです。

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2014/12/29(月) 20:04:41 

    ミトの方が腹黒そう!大食いキャラで好感度アップ計ってやな感じ、、、みなみちゃんが
    素直で可愛い!

    +25

    -11

  • 144. 匿名 2014/12/29(月) 20:06:05 

    ミトちゃんは優しくていい印象があるけど、裏はやばそう…
    ミトちゃんよりも田中アナの方が優しそう(^^)
    ぶりっ子っていうのは、きっとテレビでだけで、本当は優しくて真面目な方だと思う。

    +18

    -10

  • 145. 匿名 2014/12/29(月) 20:16:01 

    なんで、ミトちゃんと田中みな実をシーソーみたいな関係にする必要があるのかね?

    しかし、みんな簡単にイメージ操作されそうだね。怖くなるよ。

    +23

    -5

  • 146. 匿名 2014/12/29(月) 20:46:13 

    好きでも嫌いでもないけど

    特に。
    好感もたなかったけど

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2014/12/29(月) 21:01:03 

    がるちゃんの人って本当ーに単純すぎ。
    表面しかみない人ばかりだね。

    ぶりっ子を信じて叩いてたのに、女性受け狙った芯のあるキャラも信じて持ち上げる。
    ある意味純粋な人たちなんですね。

    +22

    -6

  • 148. 匿名 2014/12/29(月) 21:06:50 

    なに?この田中みな実の異様な持ち上げられ方…

    そして、みとちゃんはなんでこんなに叩かれてるの?手のひら返しがすごいんだけど

    前までは、みとちゃんのこと少しディスっただけでマイナスの嵐だったのに、人気になった途端にこの叩かれよう、まじ引く

    +30

    -11

  • 149. 匿名 2014/12/29(月) 21:29:48 

    田中みなみさんって肌めっちゃキレイ

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2014/12/29(月) 21:34:07 

    あんがい水トちゃんみたいな人の方が付き合いにくいかも。
    前はアナウンサーぽくなくておもしろいと思ってたけど最近なんかグイグイ感が苦手。

    +16

    -6

  • 151. 匿名 2014/12/29(月) 21:46:05 

    三うらアナもあれはあれであういうタイプのブリッ子だよね

    +31

    -5

  • 152. 匿名 2014/12/29(月) 21:55:36 


    田中みな実さんはそこまで嫌いではないです。
    ふつうに可愛いと思います。

    +20

    -4

  • 153. 匿名 2014/12/29(月) 21:58:37 

    所々で男に媚びるところがあった
    渋柿の件とか見ている限り、いい子なんだろうけど、そういうところが嫌われる原因なんだろうって思ったら放送でも「こういうところですよ」って指摘していて笑ってしまった


    +11

    -5

  • 154. 匿名 2014/12/29(月) 22:13:17 

    まあ間違いなくかわいいんだけど、藤森が騒動を起こした頃から
    明らかに疲れた顔をして目に力が無くなった。それが気になる。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/29(月) 22:15:37 

    急に美人だとか性格よさそうだったよ、とか(笑)薄っぺらいね。
    たいした理由もなく叩いてた人は、今度も大した理由がなくても褒め称えるんだろうな。
    田中さんもそんな人らに褒められても怖いだけで嬉しくないだろうね。

    +20

    -6

  • 156. 匿名 2014/12/29(月) 22:20:03 

    このトぴみて人気出た水トさんの方が性格悪そうとか叩いてる人たちは
    ぶりっことかしたたかな女性とかよりも一番たちが悪くてなんの取り柄もない
    ブスなんだろうなーと思いました

    +22

    -10

  • 157. 匿名 2014/12/29(月) 22:28:17 

    田中みなみのぶりっ子はわかりやすいし、自分の中ではキャラとしてとらえてるので面白くて全然大丈夫(笑)
    これも面白かった!!

    +24

    -2

  • 158. 匿名 2014/12/29(月) 22:34:58 

    実際は頭いいし、きちんとしてる人だと思う。

    ぶりっこも、キャラでしょ、
    あそこまで突き抜けててむしろ楽しんで見てます!
    私すごく好きだなー!

    +20

    -4

  • 159. 匿名 2014/12/29(月) 22:35:14 

    田中みな実は最初嫌いだったけど、サンジャポ見てから好きになった。明らかにやらされてるのわかるし、むしろあんなことやらされて可愛そうっと思うようになったね。

    +20

    -4

  • 160. 匿名 2014/12/29(月) 23:02:17 

    この番組を観なかったからわからないけど、何故みうらアナと田中アナが比べられてるんだろう…局も違ったのに。
    単純に、見た目だけなら田中アナが好き。

    +19

    -4

  • 161. 匿名 2014/12/29(月) 23:09:29 

    見てたけどさすがだと思いました!柿とかマズイって言うと思ったし、カツラの人とかも笑うんじゃないかと思った。TV向けかもしれないけど優しくて綺麗でステキな笑顔の人だなーと思いました。

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2014/12/29(月) 23:13:33 

    三トは最近調子乗ってる!田中みな実の方が純粋で可愛いよ!

    +19

    -13

  • 163. 匿名 2014/12/29(月) 23:58:38 

    ちょっとまじこわいw
    なんだこのミナミ擁護はww
    わたしは好感度あがらなかったなぁー。
    なんか、喧嘩してる男の人をさすってたの気付いた人いませんか??(笑)
    それがなければ普通に見てたけど、
    喧嘩の仲裁で腕?をさすってたのを見て
    あ、こいつはやっぱあざといわwと思いました。
    しゃへくりであんまりぶりっこしてなくて
    あ、キャラだったんだと思って好感度若干あがってたけどw
    やっぱぶりっこだよw
    わたしは嫌いw

    +16

    -17

  • 164. 匿名 2014/12/30(火) 00:02:46 

    こういった番組ですぐに性格が悪い人だったいい人だったと判断される芸能人はやっぱり大変ですね。視聴者が思ういい人にならなければならいといけないのですから

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2014/12/30(火) 00:05:57 

    あくまでもTV上での印象だけど水トちゃんはあざとく見えてしまう

    +18

    -5

  • 166. 匿名 2014/12/30(火) 00:06:36 

    これ見たけど、さりげなくボディータッチが多かった。村の男は皆イチコロでしたね。自分が可愛いと自覚してるからやれるんだね。

    +15

    -4

  • 167. 匿名 2014/12/30(火) 00:12:57 

    これでしれっとどこかの金持ちと結婚した時のガルちゃん民の発狂が想像できる

    +6

    -7

  • 168. 匿名 2014/12/30(火) 00:17:59 

    田中アナ、賢くて美人で好きです。ブリっ子も与えられたキャラクターだって分かりきってたし。フリーになってからは、局に勤めてた時よりは、やりたいことできてよかったと思う。

    みうらアナも親近感や、愛着が沸くキャラクターで好きな人は好きなんだろうなぁって思っていつもテレビ観てます。
    それよりもガルチャン得意の手の平返し?とかいうコメントがとってもしつこい(笑)

    +15

    -10

  • 169. 匿名 2014/12/30(火) 00:26:28 

    皆の水トちゃんから田中さんへの寝返り率高くて改めて女の怖さを感じた。

    +19

    -7

  • 170. 匿名 2014/12/30(火) 00:29:33 

    ぶりっこキャラも一周回ると女性人気に繋がるよね。

    +13

    -4

  • 171. 匿名 2014/12/30(火) 00:33:27 

    田中みな実より水卜麻美のほうがすき
    笑顔だし裏表なさそうだし なんでも食べるし

    +10

    -12

  • 172. 匿名 2014/12/30(火) 01:08:37 

    田中みな実の悪評はよく聞くけど、水卜ちゃんの悪評は聞いたことない。
    それどころか水卜ちゃんについては絶賛する声しか聞いたことない。
    これが現実。
    それをひねくれたガルちゃん民が勝手に鼻につきだして、嫉妬して、あざとい、
    調子に乗ってると叩きだしたw
    水卜ちゃんは何も悪くありませんw

    +26

    -11

  • 173. 匿名 2014/12/30(火) 01:39:13 

    74
    分かるわ
    田中みな実を褒めるアタシ、どんな可愛い女の子も好きになれちゃうアタシな女が多い
    こういうの何て言うんだろうな。分かりやすいんだよ
    本当にここの手のひら返し凄いな

    +12

    -5

  • 174. 匿名 2014/12/30(火) 01:43:50 

    つか、ネット慣れすると、このトピ自体も操作対象なのね、としか(笑
    よくみかけるパターン流れで、別に手の平返しでもなんでもない

    ・比較対象者(今回は三トちゃん)を設定 →叩き対象の変更誘導
    ・今まで叩かれたのは醜さに基く○○(今回は嫉妬)によるものと連呼
     →醜さの被害者として印象付け
    ・疑問反論コメにわざわざ喰いつく(普通そこまでこだわらないから
    ・「+」押し含めて一気に上記を頑張る(今回はすぐ終息してる方です)

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2014/12/30(火) 01:48:05 

    突然に不自然な変化って普通ないからね

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2014/12/30(火) 01:51:19 

    モテそうな女がネットでは、とくにここでは叩かれるけど断言できるけどここの人より容姿も性格も能力も高い
    そうやって難癖つけまくってたら運気wも逃げてますます不幸になるぞ???W

    +4

    -3

  • 177. 匿名 2014/12/30(火) 01:55:45 

    もう学校や会社の正月休みだから普段書き込まない人もコメントしてるんだろうなと思います。
    私もいつもはコメント見てるだけの側なので。

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2014/12/30(火) 02:04:47 

    TV上でしか見ていないのに人を簡単に決めつけられるなんて、人を見る目があるんですね、、、。心理学者になれるんじゃないですかね。

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2014/12/30(火) 02:05:31 

    田中みなみアナが好きなだけなので水トちゃんがどんな人かとかそんなのどうでもいいよ。。。

    水トちゃん好きな人は水トちゃん応援してればいいし、それだけの事じゃないのかな

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2014/12/30(火) 02:06:22 

    手のひら返して何が悪いの?
    すぐ書く人いるけど。

    +4

    -8

  • 181. 匿名 2014/12/30(火) 02:55:46 

    ミトのが受け狙いすぎ

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2014/12/30(火) 03:29:23 

    TBSで放送していた女子アナの罰見たら
    田中みな実いいなって思うよ。
    芸人並に体張ってる。

    女子アナの罰 - お笑い動画!リンク
    女子アナの罰 - お笑い動画!リンクowaraimovielink.blog136.fc2.com

    女子アナの罰動画をまとめてYoutubeやDailymotion,FC2,Youkuで視聴!

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2014/12/30(火) 03:40:39 

    女受けする奴ほど性格悪いのは定説
    女は悪口、噂好きだから苦手な女は嫌われるし男にモテるからね

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2014/12/30(火) 04:09:41 

    182
    それ見てたw
    シルビアとのvsイキイキしていたね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2014/12/30(火) 04:09:51 

    みうらちゃんも田中みなみも可愛いよ!
    どっちも違う良さがある^^

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2014/12/30(火) 04:19:32 

    ぶりっ子ぶりっ子叩かれてたけど、この子は明らかにビジネスぶりっ子じゃんって、ずっと思ってました。好きでも嫌いでもないけど少しでも好感度上がって良かったな、みな実。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2014/12/30(火) 05:20:57 

    水卜アナを歪んだ目で見てる人が多すぎてびっくり!!田中アナも水卜アナも一生懸命で素敵じゃないか!

    +12

    -2

  • 188. 匿名 2014/12/30(火) 06:09:35 

    この人の私カワイイでしょ感全開の表情がキライ。
    わざとらしい困り顔がウザイ。

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2014/12/30(火) 06:38:02 

    田中みな実が好き嫌いは置いといて、
    みんなホントに渋柿食べてると思ってるの?
    甘いやつに決まってるじゃん。みなさん素直で純粋な良い視聴者ですねw

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2014/12/30(火) 06:49:45 

    田中みなみは頭いいからミトちゃんの内面を見抜いてそうで好きではなさそう。

    +3

    -7

  • 191. 匿名 2014/12/30(火) 07:14:27 


    田中みな実前から普通に好きでした。

    ぶりっ子も、完全に表に出てるから
    THEキャラ って感じで許せる。

    だからあのキャラを本気にして嫌う人は見る目がないよね。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2014/12/30(火) 08:32:30 

    関係ないですが、顔変わった気が…
    鼻高くなった?もっと丸い鼻だった気がする。

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2014/12/30(火) 08:35:08 

    個人的な付き合いもないのに、よくも性格いいとか内面的なことまで褒め称えてますね。
    ミトちゃん可愛いよ。田中みなみもフリーになって必死だよ。どちらも頑張ってて好きだよ。
    それで良くない?どうしていちいちどっちかを下げるの?

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2014/12/30(火) 08:36:57 

    鼻?
    田中みな実の好感度アップ?水卜麻美「やっぱり本当は…」と毒を吐くw

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2014/12/30(火) 08:40:10 

    田中みな実の好感度アップ?水卜麻美「やっぱり本当は…」と毒を吐くw

    +4

    -3

  • 196. 匿名 2014/12/30(火) 08:55:15 

    田中みな実は前から好きだった!
    憧れというか、こういう雰囲気出せる女性だったらモテただろうなぁと思ってた。
    そういう目線で見てたからミトアナウンサーは興味無かった。
    あれはあれでモテるんだろうけど…

    +4

    -5

  • 197. 匿名 2014/12/30(火) 11:00:25 

    私は前から好きだけどなぁー。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2014/12/30(火) 13:10:27 

    田中の存在感は道端に吐き捨てられたガム。

    +1

    -4

  • 199. 匿名 2014/12/31(水) 02:47:26 

    188
    だってそれって売るためのキャラとしてなりたってるじゃん
    例えばももちとか道重さゆみとかがぶりっ子キャラで出てきたときも叩いて
    それで良いとこもアピールしだしたら手のひら返してこの子はいい子だから好き、だもんなあ
    何が男って本当にバカ、騙されてるだ。
    芸能人の印象戦略に簡単に乗っかってんのはバカなおばさんたちじゃないか。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2014/12/31(水) 02:51:04 

    男って騙されるんだろうなあっていうけど単純に魅力の見せ方の問題だから。
    元々あるものを出してるだけじゃん。それにもともと容姿がいいし。
    いい加減男のバカさに自分の魅力勝負で負けてる嫉妬心を置き換えんなよ。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/12/31(水) 05:28:00 

    実際わからないけど、たぶんこの人は昔ならさとう珠緒、今ならももちや道重みたいにキャラでやってる気がするから、ブリッコでもお仕事がんばってるなぁと思うし、おもしろいからムカつかない。
    でも、前ここみたら水トちゃんのことほめてたのに今みたらたたかれててビックリした。
    私も一応女性だけど女性ってコワイと思った。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2014/12/31(水) 10:23:57 

    番組の主旨を理解してたら良い事しか言えないでしょう、それすら出来ないかしたくない様なら社会人失格。
    これで好感度云々なんざチャンチャラオカシイ、やらせ番組だろ

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2015/01/01(木) 02:39:27 

    二人ともきもいわ。ぶりっこのど度がすぎてる

    +0

    -3

  • 204. 匿名 2015/01/03(土) 13:42:37 

    田中みな実、嫌いです生理的にダメ

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。