ガールズちゃんねる

女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

146コメント2014/12/07(日) 21:43

  • 1. 匿名 2014/11/25(火) 10:57:39 

    堀北真希がまた孤独発言! - 日刊サイゾー
    堀北真希がまた孤独発言! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    女優の堀北真希(26)がまた、孤独な私生活を示唆した。堀北は20日、東京スカイツリーで行われたスマートフォン「ディズニー・モバイル・オン・ドコモ」の新機種発表会に登壇。「ディズニー大好きです!」と語った堀北は、ディズニー映画『アナと雪の女王』を「映画館で見た」という話を披露。しかし、東京ディズニーランドには「子どもの頃はよく行っていた」というものの、長く訪れていないことを明かし、「友人と行きたいんですけど、誘われないんです」と寂しげ。また、今年のクリスマスの予定を聞かれると、「おそらく新しいドラマの撮影現場ですね」と苦笑いを浮かべた。

    +18

    -85

  • 2. 匿名 2014/11/25(火) 10:58:57 

    そうですか・・・

    +102

    -20

  • 3. 匿名 2014/11/25(火) 10:59:05 

    芸能人のこの手の発言は信用できないけど、堀北真希の場合はガチに見える。

    +449

    -49

  • 4. 匿名 2014/11/25(火) 10:59:15 

    別に好感度は上がらない

    +323

    -29

  • 5. 匿名 2014/11/25(火) 10:59:34 

    タバコの件からイメージダウンは始まってますよ。

    +127

    -106

  • 6. 匿名 2014/11/25(火) 10:59:37 

    んなわけねーだろ

    +153

    -29

  • 7. 匿名 2014/11/25(火) 11:00:03 

    この人の私生活は本当に地味っぽい
    「服を買っても、着ていくところがない…」堀北真希の孤独すぎる私生活が話題に
    「服を買っても、着ていくところがない…」堀北真希の孤独すぎる私生活が話題にgirlschannel.net

    「服を買っても、着ていくところがない…」堀北真希の孤独すぎる私生活が話題に「服を買っても、着ていくところがない……」女優・堀北真希の“孤独すぎる私生活”が話題に - ライブドアニュース放送中の連ドラ『ミス・パイロット』(フジテレビ系)で主演を務めている堀...


    +239

    -25

  • 8. 匿名 2014/11/25(火) 11:00:05 

    だからなんだよ
    あざとい奴

    +88

    -125

  • 9. 匿名 2014/11/25(火) 11:00:07 

    自分から誘えば?

    +112

    -30

  • 10. 匿名 2014/11/25(火) 11:00:11 

    「クリスマス寂しい」って自分から言うところがあざとい。

    +209

    -97

  • 11. 匿名 2014/11/25(火) 11:00:57 

    堀北真希って、活発で明るくて笑顔が似合う役って出来ないよね。
    暗くて大人しい役のイメージしかない。

    +299

    -27

  • 12. 匿名 2014/11/25(火) 11:01:13 

    ビッチである必要はないけど、恋愛したり友達と遊んだりいろんな人生経験を積むことって、女優の仕事において大事なことだと思うけどな。

    +120

    -26

  • 13. 匿名 2014/11/25(火) 11:01:24 

    お前らは どーせ今年も独りなんだろ?(^ω^)
    大丈夫、あの堀北真希も独りだ (^ω^)
    ほら 好感度上がるだろ??(^ω^)

    って 事なのかな

    +199

    -22

  • 14. 匿名 2014/11/25(火) 11:02:01 

    堀北真希ってそんな評判悪いの?
    コメの言葉の悪さにひいたんだけど。。

    +269

    -65

  • 15. 匿名 2014/11/25(火) 11:02:05 

    堀北真希とデートって楽しくなさそうだもん

    +150

    -58

  • 16. 匿名 2014/11/25(火) 11:02:21 

    急にあか抜けて色っぽくなった時期があったからあの頃にはきっといい恋愛をしてたんだろうな。
    今は彼氏いなそう、いつもなんか顔が暗いもん。

    +272

    -17

  • 18. 匿名 2014/11/25(火) 11:02:26 

    まだまだ1ヶ月先だよ?w
    どーせ予定入るって。。

    +90

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/25(火) 11:03:24 

    まぁ嘘だろ
    どうでもいいけど

    +79

    -22

  • 20. 匿名 2014/11/25(火) 11:03:52 

    クリスマス寂しいと言っただけで「あざとい」とか言わなくても(^^;

    +255

    -46

  • 21. 匿名 2014/11/25(火) 11:05:16 

    どんどん人造人間みたいなイメージが強くなる
    人間くささがないって、女優としての魅力に乏しいような

    +115

    -30

  • 22. 匿名 2014/11/25(火) 11:05:21 

    でも堀北真希がクリスマスとかではしゃいでる姿が想像つかない(笑)
    家で地味な部屋着にメガネかけてスッピンで一人…みたいな方がイメージに合う(笑)

    +173

    -10

  • 23. 匿名 2014/11/25(火) 11:05:56 

    櫻井翔と付き合ってるっていう話は結局ガセだったの?

    +248

    -9

  • 24. 匿名 2014/11/25(火) 11:07:13 

    とってつけたような嘘は要らない。

    +60

    -28

  • 25. 匿名 2014/11/25(火) 11:07:29 

    この子性格きつそうだし物事をはっきり言うので、確かに友人は少なさそう。

    +159

    -35

  • 26. 匿名 2014/11/25(火) 11:07:52 

    櫻井君はどうしたのよ!

    +190

    -12

  • 27. 匿名 2014/11/25(火) 11:08:52 


    そういうこと言ってる人に限って
    「交際●年の長く連れ添った相手と結婚へ!!」
    とか報道されるんだから。
    定番のパターン。

    信じる人は馬鹿ね。

    +247

    -8

  • 28. 匿名 2014/11/25(火) 11:09:20 

    23
    ガセだと言われてる

    +39

    -21

  • 29. 匿名 2014/11/25(火) 11:09:28 

    櫻井ファンが暴れてますね

    +83

    -26

  • 30. 匿名 2014/11/25(火) 11:10:02 

    顔は美人と思うけど、こういうことをわざわざ言う所が、あざとく見えるんだよね。

    +34

    -44

  • 31. 匿名 2014/11/25(火) 11:10:57 

    この人に人間的な魅力を感じない…。

    +108

    -39

  • 32. 匿名 2014/11/25(火) 11:11:17 

    暴れてるのはアンチでしょ

    +81

    -19

  • 33. 匿名 2014/11/25(火) 11:11:46 

    キャバ嬢の衣装見て思ったけど、一緒にいてもあんまり楽しそうじゃないかも…
    堀北真希、清純派から一転 キャバ嬢姿に!「露出が多くてそわそわしました」
    堀北真希、清純派から一転 キャバ嬢姿に!「露出が多くてそわそわしました」girlschannel.net

    堀北真希、清純派から一転 キャバ嬢姿に!「露出が多くてそわそわしました」 堀北真希、清純派から一転のキャバ嬢姿 - 芸能ニュース : nikkansports.com堀北真希(26)が悪女を演じるテレビ朝日系スペシャルドラマ「松本清張 ~霧の旗」(12月放送)で初め...


    +102

    -14

  • 34. 匿名 2014/11/25(火) 11:13:58 


    この人ヘビースモーカーで口臭が酷いって聞いてからイメージ↓↓↓↓↓

    +39

    -66

  • 35. 匿名 2014/11/25(火) 11:14:47 

    美人だとクリスマス寂しいと言ってもクリスマス忙しいと言っても批判されそうだね

    +143

    -15

  • 36. 匿名 2014/11/25(火) 11:15:37 

    33
    キャバ似合ってないね。
    もっと馬鹿っぽく尻軽感を出さなきゃ!

    +45

    -18

  • 37. 匿名 2014/11/25(火) 11:17:32 

    33
    露出が多くてそわそわ・・・とか言ってるが、すでに自分から脱いでるじゃんW
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +106

    -33

  • 38. 匿名 2014/11/25(火) 11:18:24 

    黒木メイサと友達と聞いてから
    この子の清純キャラが胡散臭く
    見えてきた


    しかも黒木メイサの旦那が赤西だし

    +143

    -24

  • 39. 匿名 2014/11/25(火) 11:19:08 

    別に寂しいとも思ってないでしょ、この人。
    若い人ほどクリスマスに恋人と過ごすとか思ってないよ。
    仕事とか入ってるの普通だし、だから何?って感覚。
    クリスマスを恋人と過ごさないと寂しいって、バブル世代以上が多いと思う。

    +134

    -11

  • 40. 匿名 2014/11/25(火) 11:19:19 

    可愛いんだけど、やっぱり表情が乏しいかなあ。
    笑ってるところを見たことないわけじゃないけど。笑
    でもやっぱり演技面ではちょっとな〜って思っちゃう。
    最近はモデル上がりとか微妙な顔の人が多い中せっかく綺麗なのにもったいない!

    +117

    -14

  • 41. 匿名 2014/11/25(火) 11:19:35 

    11さん
    ミスパイロットは明るくて活発なイメージだったんですけどね(;^_^A

    +41

    -18

  • 42. 匿名 2014/11/25(火) 11:20:54 

    可愛いんだけど、色気はないねえ。

    +64

    -9

  • 43. 匿名 2014/11/25(火) 11:20:54 

    他人に興味なさそうな感じだよね。

    でも、私も人に興味なさそうって言われる。
    それが内心、結構辛い。。

    +71

    -9

  • 44. 匿名 2014/11/25(火) 11:21:54 

    笑顔でも目が笑ってない

    +102

    -9

  • 45. 匿名 2014/11/25(火) 11:24:05 

    11
    梅ちゃん先生とか
    イケぱらとか
    あるよo(^o^)o

    +35

    -17

  • 46. 匿名 2014/11/25(火) 11:27:13 

    堀北も彼氏も仕事で会えないだけでしょう
    彼氏が櫻井だとするならクリスマスは仕事じゃないの?

    +98

    -8

  • 47. 匿名 2014/11/25(火) 11:28:36 

    いや堀北さんオフはずっと寝てて外出しないって言ってたし友達いなそうだから本当のことでしょ。綺麗だけど壁を作ってて暗そうだし付き合いにくそうだよね。でも私も基本ぼっちだからなんか親近感なんだよなぁ。堀北さんとなら友達になれそう。

    +120

    -20

  • 48. 匿名 2014/11/25(火) 11:29:16 

    櫻井くんと
    付き合ってたとしても
    クリスマスに
    会えないなら
    寂しいクリスマスだねぇ…

    +81

    -11

  • 49. 匿名 2014/11/25(火) 11:30:35 

    この子は本当に一人クリスマス過ごしそうだから、すごくもったいない
    美人なんだからさっさとイケメンと結婚すべき

    +35

    -10

  • 50. 匿名 2014/11/25(火) 11:32:31 

    あれ?櫻井は?!

    +41

    -8

  • 51. 匿名 2014/11/25(火) 11:32:35 

    この人、そもそも芸能人のわりにはそこまで綺麗じゃないと思う
    真ん中に寄ってるしなんかやだ

    +31

    -38

  • 52. 匿名 2014/11/25(火) 11:35:22 

    たかだか2年でしょ?
    自慢じゃないけど私なんか毎年寂しいわよ‼︎
    ついでに懐も…。

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/25(火) 11:40:27 

    ファッション、メイク、ゲームとか本当に興味無さそう!
    友達もいないイメージあるわ。

    +28

    -7

  • 54. 匿名 2014/11/25(火) 11:41:55 

    この子実物めっちゃ可愛いらしいね
    EXILEのTAKAHIROがライブに来てた堀北真希を一般人だと勘違いして
    可愛すぎて(えっ?)って二度見するくらいで
    何度見ても可愛いから
    リーダーのHIROに言ってスカウトさせようとして
    スタッフが声かけたら堀北真希だったって
    あとサッカー界のイケメンで知られる内田篤人も堀北真希とラジオで共演してから
    「めっちゃ綺麗だった」といたく気に入って
    好きな女性芸能人に堀北の名前挙げてる
    くりーむの有田も共演する度可愛い可愛いっていつも言ってるし、業界人受け抜群

    +88

    -35

  • 55. 匿名 2014/11/25(火) 11:45:28 

    「国民的女優としては、、、」と言った人か。
    この人いつも怖い顔して睨みつけてるよね。
    上の画像で初めて笑ってる顔見た。

    +28

    -28

  • 56. 匿名 2014/11/25(火) 11:52:53 

    この人の場合は本当に思える
    独りでいるところが想像できるっていうか

    +19

    -9

  • 57. 匿名 2014/11/25(火) 11:56:26 

    クリスマスに予定あるなんて言うわけないじゃん!笑

    これくらいの発言で暴れてる人なんなの?
    トピにするほどの内容でもない。

    錦戸と付き合ってたガッキーには優しいのに変だよ。

    +42

    -7

  • 58. 匿名 2014/11/25(火) 12:12:06 

    今度ドラマやるね

    +43

    -20

  • 59. 匿名 2014/11/25(火) 12:13:40 

    どこがいいんだよこの顔面センターさん

    +17

    -41

  • 60. 匿名 2014/11/25(火) 12:16:54 

    47
    わかる。
    私も堀北さんのプライベートまんまだから、勝手に親近感沸いてしまう。
    暗いって言われちゃうんだよね。
    でも話してみるとよく物事を考えてる人なんだと分かる事多い。

    +58

    -13

  • 61. 匿名 2014/11/25(火) 12:19:53 

    ネットで何か芸能裏ニュースみたいの読んだら
    凄い腰振る女なんだと

    外見や女優は猫被り多いから分からんよね~(笑)

    でもロボットとかにしか感じない
    表情無いし根暗にか思えない
    魅力が分からなくてごめんなさいね

    +21

    -28

  • 62. 匿名 2014/11/25(火) 12:22:48 

    可愛いよ
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +79

    -18

  • 63. 匿名 2014/11/25(火) 12:25:12 

    いやいくら猫かぶりといっても堀北真希はヤリマンには見えないな…
    恋愛経験なしってことはないと思うけど
    暗いよね

    +49

    -10

  • 64. 匿名 2014/11/25(火) 12:33:21 

    櫻井ファンが荒れてる模様

    +22

    -26

  • 65. 匿名 2014/11/25(火) 12:35:33 

    無理にはしゃぐより自然でいいと思う。

    +55

    -13

  • 66. 匿名 2014/11/25(火) 12:46:37 

    好き嫌いはあれど
    この人ってどの写真見ても綺麗だから
    実物ものすごいと思う
    メイクも厚化粧とか感じさせないし
    プライベートはベールに包まれてるし
    芸能人てこうあってほしい

    +44

    -15

  • 67. 匿名 2014/11/25(火) 12:52:12 

    ちょっと!翔ちゃん放っとかないであげて!

    +36

    -16

  • 68. 匿名 2014/11/25(火) 12:54:18 

    もし同い年の女優さん華の88年組で新垣結衣&戸田恵梨香&吉高由里子&菜々緒&高梨臨&大島優子&森カンナなど遊んだら神回だと思います。たぶんないけど。

    +8

    -10

  • 69. 匿名 2014/11/25(火) 13:08:39 

    堀北真希ってEXILEのファンってこと公言してるよね。根暗って本当かな?

    +36

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/25(火) 13:12:59 

    真希ちゃん、大勢でいるのが想像できない
    同じ事務所の黒木メイサと仲良いって聞いたことあるけどたぶん仕事か家族と過ごすよね

    +12

    -6

  • 71. 匿名 2014/11/25(火) 13:13:19 

    実際どうゆう子か知らんが、でしゃばらない感じとか、立ち振る舞いや話し方声が綺麗だし、育ち良さそうな真面目なお嬢さんっぽい雰囲気が個人的に好きだな。
    毒舌のうちの母もこの子気に入ってる。

    +58

    -16

  • 72. 匿名 2014/11/25(火) 13:23:18 

    68 大島いらない


    櫻井さんとは嘘だと思う。
    本当かわかんないけど...
    内田さん来たときとしやがれで 自分から堀北さんの名前だしてたし
    去年だったかな
    まず櫻井さんが「俺の彼女」とか言うと思えないし

    +38

    -12

  • 73. 匿名 2014/11/25(火) 13:28:06 

    根暗ブス「私と似てる」

    +11

    -22

  • 74. 匿名 2014/11/25(火) 13:51:05 

    いつも新垣、北川は評判いいのに
    ここは堀北アンチ多いね〜

    +29

    -16

  • 75. 匿名 2014/11/25(火) 13:56:40 

    この人きれいなんだけど、血が通ってなさそう
    ラブドールみたいなきれいさ

    +20

    -16

  • 76. 匿名 2014/11/25(火) 14:00:28 

    本当可愛い。でもぼっちとか嘘だと思う。

    +17

    -11

  • 77. 匿名 2014/11/25(火) 14:02:48 

    イメージ作りでしょ
    堀北をぼろくそにいってるブスが多くてウケる

    +20

    -14

  • 78. 匿名 2014/11/25(火) 14:15:06 

    堀北さん女受け悪いの?

    +29

    -12

  • 79. 匿名 2014/11/25(火) 14:23:06 

    ここであざといって言ってる人は堀北さんがクリスマスは予定があって…って言っても嫌みかよ。あざといわーってコメントすると思う

    +43

    -12

  • 80. 匿名 2014/11/25(火) 14:26:10 

    「寂しそうな女」に見えるから、嘘と分かっても説得力あるんだと思う。
    陰気くさいホラー顔、すごい偉そうな態度だから嫌われそう。
    何様なんだこいつは。失笑もんの威張った大女優づら。似合わないエラそうなモデルポーズ写真。
    ガキっぽくおもしろ可愛いだけが良さだったというのに。
    痩せてるのにダイエットして顔色悪いし。
    愛嬌ないと人気落ちるだけなのに。馬鹿だね。

    +13

    -25

  • 81. 匿名 2014/11/25(火) 14:30:59 

    とにかく本当、可愛い。

    +41

    -19

  • 82. 匿名 2014/11/25(火) 14:33:28 

    堀北を顔面センターと言っている人は目が離れた人なのかな

    +27

    -22

  • 83. 匿名 2014/11/25(火) 14:35:16 

    78
    堀北さん優等生タイプだから
    同世代の一部の女には嫌みっぽく受け取られて
    気に入らないと思う人いるかもね
    ただ、親世代特に母受けはすごくいいと思う
    自分の息子の嫁に紹介されたら一発で気に入られると思う
    何言われようがどっちにしろ
    彼女は生まれてきた時点で勝ち組なのは確定している
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +49

    -22

  • 84. 匿名 2014/11/25(火) 15:07:10 

    センターというより
    黒目も目自体も
    こぼれ落ちそうなくらい
    大きいね

    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +45

    -15

  • 85. 匿名 2014/11/25(火) 15:42:42 

    とか言ってるくせに誰かが誘ってあげたら平気で断りそう(笑)

    +31

    -9

  • 86. 匿名 2014/11/25(火) 15:44:42 

    学生時代も友達を作らない方が良いと、事務所から言われて可哀想。
    学生時代の友達数人とは、今でも付き合いがあるって話してたよ。
    黒木メイサは同じ事務所で、同室だったんでしょ?考えまで同じ様な発言やめたら?

    +22

    -11

  • 87. 匿名 2014/11/25(火) 15:52:54 

    目がセンターが悪くて、目がサイドの山ピーはOKってww
    笑えるwww

    +6

    -17

  • 88. 匿名 2014/11/25(火) 16:04:06 

    この子、少しエラ張り気味かな。もっとごつい女優もいるけどね。
    あごががっしりした感じだよね。

    +21

    -11

  • 89. 匿名 2014/11/25(火) 16:33:14 

    櫻井さんは、年末年始忙しそうだからね

    +27

    -9

  • 90. 匿名 2014/11/25(火) 16:34:40 

    この人そろそろ男作るか適度な男遊びを
    覚えた方がいいような。
    もともと綺麗なのにどんどん
    「喪」的な雰囲気が顔や雰囲気に
    出てきた気がする。

    女性は男性にドキドキしたり
    チヤホヤされて綺麗になっていくんだから。
    石原さとみみたいにね。

    +16

    -10

  • 91. 匿名 2014/11/25(火) 16:34:47 

    好感度アップ狙いの発言じゃないのに
    誤解されるようないやらしいタイトルをつけたね
    こんなので叩かれるって気の毒

    +23

    -15

  • 92. 匿名 2014/11/25(火) 17:07:40 

    本当にデビューしたての頃とはキャラ全然違うよこの子
    多分事務所の方針で無理してたんだと思うけど(笑)

    顔は可愛いんだけど、女優としてはつまらないから肩書が違和感でしかない
    櫻井翔との噂がガセでなければいいね。結婚して家庭に入ったらいい奥さんになりそう

    +20

    -14

  • 93. 匿名 2014/11/25(火) 17:09:34 

    堀北に好感度なんか初めからないんだよ。
    態度でかい。エラそう。何様。似合わない気取った服。
    ギョロ目が怖いんだよ。お化けか。
    人気出たのは3丁目の夕日のおかげであって、堀北の演技力は喜劇だけ。

    人気落ちてるから。
    人気復活させた石原さとみのぶりっ子でも見習って、愛想振りまく努力でもすればいい。
    くだらない同情ネタ言うくらいならね。

    +17

    -34

  • 94. 匿名 2014/11/25(火) 17:15:58 

    原麻里奈。まりなちゃん。やっぱり本名がイメージに合わない。
    かわいげない態度なのに可愛い名前。顔かわいかったから惜しい。

    +7

    -20

  • 95. 匿名 2014/11/25(火) 17:46:07 

    人付き合いが苦手なのは誰だっていますよ。新垣結衣&戸田恵梨香スリーショットで共演したら観てみたいかも。
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +19

    -5

  • 96. 匿名 2014/11/25(火) 17:46:12 

    なんか一部やかましい奴が叩いとるが
    堀北真希はかわええええええええ
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +38

    -20

  • 97. 匿名 2014/11/25(火) 17:55:58 

    黒木メイサと過ごさないのかな?
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +23

    -5

  • 98. 匿名 2014/11/25(火) 18:23:06 

    数年前まではカレンダーに写真集、雑誌の収集までするほど好きだったんだけど、
    よく見れば演技もうまいとは言えないし、魅力が分からなくなってしまった。
    彼女の舞台はわりと好きだから来年のも観たいと思ってるけど、
    たしかにプライベートは地味そうだし、綺麗なのにキャピキャピした雰囲気がないから、
    本当にクリスマスはこれといったイベントがないんじゃなかろうか?(´・ω・`)

    +19

    -8

  • 99. 匿名 2014/11/25(火) 18:26:14 

    ドラマ撮影が入ってるって記事ありましたよ。
    来年スタートですからね。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/25(火) 18:30:16 

    そうか、そうか。

    +6

    -10

  • 101. 匿名 2014/11/25(火) 18:30:48 

    整形カリメロ、あざとくて嫌い。

    +10

    -20

  • 102. 匿名 2014/11/25(火) 18:51:10 

    こういう発言を本気にする人っているの?

    本気で信じてる→プラス
    トーク営業でしょ→マイナス

    +7

    -16

  • 103. 匿名 2014/11/25(火) 19:04:08 

    あっちゃんの方が可愛い

    堀北老け顔で幸薄そう

    +11

    -45

  • 104. 匿名 2014/11/25(火) 19:07:51 

    こんな美人さんが2年連続寂しいとか…。
    通りで毎年私は寂しいはずだわ(笑)

    +12

    -7

  • 105. 匿名 2014/11/25(火) 19:13:59 

    そうかとか整形なんて嘘まで出して、何にでも因縁つけて必死に叩いて暴れてるのいるけど怖い。連投でしょ。

    +26

    -10

  • 106. 匿名 2014/11/25(火) 19:19:06 

    103
    悪意ありすぎ
    前田はメイクばっちり決め顔修正済みの画像と
    昭和戦時中あたりの役でほぼすっぴん不意打ちに撮られた堀北並べるとか
    意味分からん
    何がしたいの?

    +40

    -5

  • 107. 匿名 2014/11/25(火) 19:31:39 

    横顔もかわいい!
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +42

    -10

  • 108. 匿名 2014/11/25(火) 19:33:50 

    舞台もあるとか、休みあるのかな。

    +10

    -5

  • 109. 匿名 2014/11/25(火) 19:37:45 

    こんな可愛い顔して億単位で稼いでると思うと(笑)

    +14

    -8

  • 110. 匿名 2014/11/25(火) 19:53:18 

    あれ?今日てか今回堀北真希より大島優子だって出張しにくる人来ないね。
    大島優子いらないとかさっき言ってた人彼女は交流関係広いよ。吉高由里子とも友達、戸田恵里佳とか

    +8

    -2

  • 111. 透 2014/11/25(火) 19:54:03 

    58さんの堀北真希のナース可愛い。リーガルハイの時のガッキーのナース姿も可愛い。共演したらいいのにな親友やライバル(恋敵)や姉妹などで。
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +27

    -6

  • 112. 匿名 2014/11/25(火) 20:04:35 

    タバコも国民的女優発言もガセなのに、まだ信じてる人いるの?w
    櫻井との事だけは否定してるけどw

    (´・ω・`)←この顔文字を使うのは2ちゃんで有名な堀北アンチだし。

    +21

    -10

  • 113. 匿名 2014/11/25(火) 20:12:36 

    103
    前田アンチのもめさせ屋。

    +6

    -6

  • 114. 匿名 2014/11/25(火) 20:15:34 

    トピ主が堀北を叩くために立てたトピで、トピ主がコメント連投してるようにも見えるが。

    +28

    -6

  • 115. 匿名 2014/11/25(火) 20:43:51 

    トピ主は前田敦子のファンであることはここだけの話

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/25(火) 20:47:41 

    前田敦子のファンかw
    慰めようがないなww

    +11

    -6

  • 117. 匿名 2014/11/25(火) 20:55:23 

    綺麗
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +43

    -12

  • 118. 匿名 2014/11/25(火) 21:03:24 

    EXILEファンなんだ。意外!
    One Directionのナイルってやんちゃな子が好きなんだよね。
    来日した時に着物でお迎えに行って(仕事)、ハグしてもらおうと手を広げたら着物の柄を見てほしいと取られたらしく、ハグされず着物だけ褒められたらしい。
    自分からハグしてもらいに行く子なのか・・・!と驚いたけど、海外の人気アーティストに会えることなんてほぼないから頑張ったのかなw

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/25(火) 21:24:19 

    マキちゃんはリアムのファンだよ。

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2014/11/25(火) 21:26:07 

    33

    きれい

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2014/11/25(火) 21:29:42 

    よく見ると箕輪はるか

    +6

    -25

  • 122. 匿名 2014/11/25(火) 22:19:05 

    嵐の櫻井と付き合ってるんじゃないの?何か白々しい。
    芸能人の「自分はシングル」「交際している人はいない」
    「結婚の予定はまだない」発言はほとんどウソだと思ってる。

    +20

    -9

  • 123. 匿名 2014/11/25(火) 22:30:32 

    私の友達が櫻井くんの妹と親友らしいんだけど、妹が家に堀北真希連れてくるんだけど、大人しくてつまらないって言ってたらしいよ。今はわからないけど、付き合っていたのは確実。

    +6

    -20

  • 124. 匿名 2014/11/25(火) 22:46:26 

    華の88年組女子会でしたら面白そう。でも真希ちゃん大勢でいるのが苦手だよね。
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2014/11/25(火) 22:57:14 

    トピ画、東尾理子さんに見えた!
    やっぱりあんま可愛くないな(笑)

    +10

    -13

  • 126. 匿名 2014/11/25(火) 23:09:12 

    123
    櫻井の妹が口が軽いって事は分かったが、友達の友達も真実味が無い。写真の1つでも持ってきたら?

    +11

    -6

  • 127. 匿名 2014/11/25(火) 23:13:42 

    彼氏の櫻井翔はXmasから正月まで忙しいだろうしね。

    +14

    -6

  • 128. 匿名 2014/11/25(火) 23:19:16 

    でっ、櫻井と付き合ってるの!?なら寂しくないやん!?(^-^)

    +16

    -6

  • 129. 匿名 2014/11/25(火) 23:51:39 

    堀北も
    公開処刑人だよね
    周りのそこそこ綺麗な女優も
    めっちゃ不細工に見えてしまうわ

    富士フイルムかなんかで
    佐々木希と共演してたけど
    私は堀北のほうが可愛いと思った

    +24

    -15

  • 130. 匿名 2014/11/25(火) 23:57:05 

    透明感はピカイチ

    +24

    -11

  • 131. 匿名 2014/11/26(水) 00:04:57 

    堀北真希叩いてる人って前田敦子のファンでしょ。よく輪郭ネタにこの画像貼られてるの見るし嫉妬してるんでしょ。

    +20

    -7

  • 132. 匿名 2014/11/26(水) 00:11:38 

    131

    共学の学校に堀北顔の男の転校生が来たら
    学校中の女子が騒ぐレベル
    前田顔の男の転校生なら
    誰も話題にしないレベル

    +20

    -7

  • 133. 匿名 2014/11/26(水) 00:20:22 

    仕事でもスタジオで目撃blogあったじゃない。
    手段はあるって事でしょ?
    クリスマスって櫻井ファミリーはディスニーランドって話は卒業したの?

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2014/11/26(水) 02:23:30 

    131
    この画像はどうゆう意図で作られたの?
    前田さんのファンが作ったとしたら逆効果じゃ。。
    堀北さんの目鼻立ちの綺麗さが際立ってるだけなんだが

    +13

    -7

  • 135. 匿名 2014/11/26(水) 02:39:03 

    最初の頃はホンワカしたイメージだった。
    昔、ヨーロッパを自転車で旅して廻る番組に出た時も、外人さんと明るく話してたし・・・イメージ変わった。

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2014/11/26(水) 02:46:14 

    横から見ると、
    鼻が細長くなって高くなった気がするんだよね

    +7

    -9

  • 137. 匿名 2014/11/26(水) 03:56:33 

    真希ちゃんがもし美しすぎる女子会に参加したら見てみたいかも。
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +3

    -8

  • 138. 匿名 2014/11/26(水) 08:41:13 

    こんなかわいい顔の人が現実にいると思うと
    女に生まれたことが恥ずかしくなる
    不公平だ…

    +5

    -13

  • 139. 匿名 2014/11/26(水) 09:18:12 

    あざといとかww
    どんだけ性格捻くれてんだよ

    +14

    -10

  • 140. 匿名 2014/11/26(水) 09:24:28 

    131
    前田敦子がどうみても浜ちゃんにしか見えない

    +9

    -6

  • 141. 匿名 2014/11/26(水) 09:48:45 

    まあでもなんか寂しそう

    性格きつそうだし。

    +9

    -8

  • 142. 匿名 2014/11/26(水) 18:42:15 

    真希ちゃん可愛い。この四人に女子会したら面白そう。
    女優・堀北真希が2年連続「クリスマス寂しい」発言で、またまた好感度アップ!?

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2014/11/27(木) 05:09:59 

    信じられるのは堀北真希だけだな

    +4

    -6

  • 144. 匿名 2014/11/27(木) 05:56:26 

    ディズニー誰か誘ってあげて!友達のメイサ行ってたじゃん!あっでも子育てあるか…

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/28(金) 20:50:41 

    92.
    >本当にデビューしたての頃とはキャラ全然違うよこの子
    どんなキャラだったのかな?
    15歳の頃の鉄道の旅の動画で見たけど今とかわらないと思ったけどな

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2014/12/07(日) 21:43:12 

    真希いい女になったな

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。