ガールズちゃんねる

水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食

150コメント2014/12/29(月) 12:22

  • 1. 匿名 2014/12/27(土) 23:00:10 

    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食│NEWSポストセブン
    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    日本テレビがホクホク顔の年越しを迎えている。2014年はバラエティ番組の好調もあり、年間視聴率3冠を奪還するのは確実な情勢だ。その勢いが目に見える形で現われるのが本社ビル17階の社員食堂。週間視聴率で3冠を達成すると、その翌週の数日間は、社食が「すべて無料」になる。


    日テレ関係者がいう。
    「通行証を持っている人なら誰でも利用できるため、押すな押すなの大賑わいになるんです。まさに芋洗い状態なので、人気女子アナたちが顔を出すことはほとんどない。それなのに、ミトちゃんこと水卜麻美アナ(27)だけは毎日のようにいる。男性スタッフたちと肩をぶつけ合いながら、一心不乱に日替わり定食をガツガツ食べてますよ(笑い)」
     
    水卜アナは、オリコンの「好きな女子アナランキング」で2連覇を達成したばかり。
    そんな彼女が我先にと社食の無料イベントに駆けつけるとは、さすが大食漢の「ぽっちゃりアナ」の面目躍如である。
    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食

    +274

    -23

  • 2. 匿名 2014/12/27(土) 23:03:29 

    さすが水卜ちゃん
    男性陣に負けずに定食食べてる姿が目に浮かぶw

    +639

    -15

  • 3. 匿名 2014/12/27(土) 23:03:56 

    想定の範囲内

    +277

    -12

  • 4. 匿名 2014/12/27(土) 23:05:04 

    ここまで食べてる風景が安易に浮かぶ女子アナも珍しいね

    +413

    -13

  • 5. 匿名 2014/12/27(土) 23:05:28 

    イメージ通りで良かった!

    +331

    -16

  • 6. 匿名 2014/12/27(土) 23:05:30 

    初めて好きになったアナウンサー
    ミトちゃん!

    +407

    -42

  • 7. 匿名 2014/12/27(土) 23:06:00 

    いいわあ。ものすごく好感が持てるし親近感がわいてくる

    +368

    -40

  • 8. 匿名 2014/12/27(土) 23:06:01 

    早食いは太るよ。

    +93

    -29

  • 9. 匿名 2014/12/27(土) 23:06:30 

    無料になる期間があるってすごい!
    いつもの食レポみたいに美味しそうに食べるんだろうね
    ミトちゃんの幸せそうに食べる姿って好感もてる
    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食

    +464

    -28

  • 10. 匿名 2014/12/27(土) 23:07:16 

    肝心のボリュームアップ定食の写真がない。

    +186

    -6

  • 11. 匿名 2014/12/27(土) 23:07:47 

    さすがミトちゃん!
    あんまり美人じゃないからがる民にも好感度高いね!

    +80

    -130

  • 12. 匿名 2014/12/27(土) 23:07:52 

    みとちゃん好きだわー飾ってない感が好感持てる!

    +193

    -34

  • 13. 匿名 2014/12/27(土) 23:09:52 

    >一心不乱に日替わり定食をガツガツ食べてますよ(笑い)

    これ言ってる日テレ関係者の人、感じ悪いな
    女性が一心不乱に定食食べてたって別にいいと思うけど(-_-;)

    +402

    -17

  • 14. 匿名 2014/12/27(土) 23:11:01 

    みうら、キャバ新卒しつけてやれよ

    +80

    -28

  • 15. 匿名 2014/12/27(土) 23:11:29 

    みとちゃんかわいい!!

    +112

    -37

  • 16. 匿名 2014/12/27(土) 23:11:33 

    見てて清々しいほどの食べっぷりが好き
    太ってるとかよくいじられてるけどそんなに太ってるほうじゃないと思う
    いつまでもこのキャラでいてほしい

    +426

    -25

  • 17. 匿名 2014/12/27(土) 23:11:39 

    ちゃんと噛んでね!

    +91

    -5

  • 18. 匿名 2014/12/27(土) 23:12:33 

    この人は性格裏表なさそう!
    もしも性格悪かったら私人間不振になりそう

    +278

    -32

  • 19. 匿名 2014/12/27(土) 23:12:39 

    みうらアゲ記事ばっかり。
    最近、狙いすぎてて食傷気味。

    +149

    -89

  • 20. 匿名 2014/12/27(土) 23:12:54 

    こうゆう美意識の低い女嫌い

    +25

    -150

  • 21. 匿名 2014/12/27(土) 23:14:28 

    女子アナ嫌いのガル民が何故ミトちゃんは好きなのか想像つく

    +175

    -21

  • 22. 匿名 2014/12/27(土) 23:14:48 

    ミトちゃんってホント美味しそうに食べるよね〜。
    見てて気持ちいいわwww

    +125

    -28

  • 23. 匿名 2014/12/27(土) 23:15:06 

    可愛げがあって魅力的
    可愛げなんて、今日明日で出せるもんじゃないから、羨ましい

    +129

    -32

  • 24. 匿名 2014/12/27(土) 23:15:11 

    じゃあギャル曽根も好きだよね?

    +128

    -19

  • 25. 匿名 2014/12/27(土) 23:16:17 

    21

    太ってるからって言いたいんだろうが
    みうらアナは人柄がいいから好かれてる部分が大きいよ

    +148

    -48

  • 26. 匿名 2014/12/27(土) 23:16:37 

    みとちゃん美人じゃないかもだけど可愛らしいじゃん!
    将来は良いお嫁さん、優しいお母さんになりそう❤️

    +126

    -42

  • 27. 匿名 2014/12/27(土) 23:16:49 

    あざといから嫌い

    +88

    -110

  • 28. 匿名 2014/12/27(土) 23:16:57 

    食べたいだけ食べてブクブク太ってる女が支持されるんだね
    こっちは毎日好きなもの我慢して運動とか頑張ってるのに

    +60

    -118

  • 29. 匿名 2014/12/27(土) 23:17:15 

    16
    水トアナじゃなかったら、行儀悪いって絶対言うのにね~

    +150

    -17

  • 30. 匿名 2014/12/27(土) 23:18:15 

    カトパンもミトちゃん真似して食レポ?よく食べるキャラ?やってたけど全然駄目だったよね!
    やっぱりミトちゃんみたいに本当に食べたい!って思いがないと。本当美味しそうに食べるもんなー。

    +86

    -32

  • 31. 匿名 2014/12/27(土) 23:18:19 

    知り合いがTBSに出入りしてるけど、半沢の視聴率が凄かった時にやっぱり社食が無料になったみたいだよw

    +118

    -5

  • 32. 匿名 2014/12/27(土) 23:19:41 

    ミトちゃんは嫌味がないし可愛いし面白いし大好き!!

    +61

    -53

  • 33. 匿名 2014/12/27(土) 23:20:19 

    あんなに食ロケがあるのに、普段もガッツリ食べているんだねぇ!

    +51

    -8

  • 34. 匿名 2014/12/27(土) 23:20:37 

    あざとい

    +104

    -74

  • 35. 匿名 2014/12/27(土) 23:20:49 

    このネタ、だいぶ前に2ちゃんで話題になってたな。
    ガールズチャンネルは時差があるのね。

    +51

    -7

  • 36. 匿名 2014/12/27(土) 23:22:12 

    この女は本当にあざといなー。
    まず女子アナ目指す時点でお察しだよ。

    +113

    -87

  • 37. 匿名 2014/12/27(土) 23:23:31 

    ミトちゃん一般人でいても普通わり可愛いと思う。ガルちゃん民より上なのは確かだと。
    もちろんアナウンサーとしてもレベルは上

    ただ名のあるアナウンサーの中では少しポッチャリしてるかな?と思うだけ

    ミトちゃんの魅力は
    大食い、飾らないとかだけじゃないと思う

    +54

    -28

  • 38. 匿名 2014/12/27(土) 23:23:34 

    不倫女
    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食

    +32

    -120

  • 39. 匿名 2014/12/27(土) 23:24:14 

    あざとい

    +64

    -38

  • 40. 匿名 2014/12/27(土) 23:25:07 

    水ト肛門

    +28

    -48

  • 41. 匿名 2014/12/27(土) 23:26:31 

    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食

    +29

    -70

  • 42. 匿名 2014/12/27(土) 23:27:18 

    男女ともに好かれようとするのがもっともあざといから嫌い

    +65

    -54

  • 43. 匿名 2014/12/27(土) 23:27:39 

    デブには優しいがるちゃん民

    +114

    -28

  • 44. 匿名 2014/12/27(土) 23:28:50 

    痩せてほしい…

    +11

    -46

  • 45. 匿名 2014/12/27(土) 23:29:43 

    nhkのお天気お姉さんと被る

    +18

    -42

  • 46. 匿名 2014/12/27(土) 23:29:53 

    食い意地張った女嫌いだから、この人が食べてるの見るとイライラする

    +46

    -58

  • 47. 匿名 2014/12/27(土) 23:30:22 

    何でこんなに人気あるの?番組見ても目立ちたがり屋の印象しかないんだけど・・

    +140

    -48

  • 48. 匿名 2014/12/27(土) 23:30:57 

    あざとさはあるよね、好かれたい感が出てて…。てか、この前こじはるのトピであざといって言葉に、敏感な人居たよねw

    +110

    -36

  • 49. 匿名 2014/12/27(土) 23:31:26 

    千葉の実家から港区のタワーマンションに引っ越したよね。

    +26

    -6

  • 50. 匿名 2014/12/27(土) 23:31:57 

    自分より下だと思ってるから好きなくせに。
    みとちゃんの方が全てがはるかに上だけどね

    +89

    -17

  • 51. 匿名 2014/12/27(土) 23:33:23 

    昼なんですでジャンケンで勝ち続けて
    滅茶苦茶食べてるのを見ると物凄く可哀想になってくる

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2014/12/27(土) 23:34:53 

    水トちゃん可愛いし気取ってないし好き♡


    食事制限がって言ってる人より幸せそう!

    +23

    -33

  • 53. 匿名 2014/12/27(土) 23:34:56 

    モテナイ女の嫉妬がwww

    +23

    -25

  • 54. 匿名 2014/12/27(土) 23:35:41 

    食欲が旺盛な人は性欲も強いらしいね

    +21

    -9

  • 55. 匿名 2014/12/27(土) 23:35:46 

    そもそも、ガッツリってどれだけの量よ?

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/27(土) 23:36:46 

    昔、相撲取りでこんな顔した奴が居たなぁ。
    それにしても、こいつ夏休みとか要らないくらい仕事が好きなんだってね。
    自分が休んでる間に番組司会とか取られるのが嫌なんだとさ。
    これがアナウンサーじゃなく経理とかなら休みないとブーブー言ってたと思うけがね。
    自分が出てる番組で、自分の喋ってるところや映ってるところを編集で繋げてずっと観てるのが好きなんだってよ。
    カメラ目線とか凄いもんな、こいつに限った事ではないがさ。
    引くくらい自分好きと知ってから興味なくなった。

    +73

    -23

  • 57. 匿名 2014/12/27(土) 23:38:46 

    発言や態度がいちいち好感度狙いすぎて不快に感じるようになってきた。

    +85

    -17

  • 58. 匿名 2014/12/27(土) 23:39:59 

    ただの卑しいデブ!
    ポッチャリで可愛いと言えば、アナウンサーではないが篠崎愛ちゃんが俺は好きだ!
    スタイルいいし可愛いし水戸関とは真逆だな。

    +21

    -26

  • 59. 匿名 2014/12/27(土) 23:41:33 

    54
    女は食べると性欲が減ると言われてるよ
    おなかを空かせてる状態の人のほうが性欲がある

    +7

    -14

  • 60. 匿名 2014/12/27(土) 23:42:23 

    56、57に同意!
    タレント気取りも甚だしい。
    調子乗り過ぎだ。
    本来、アナウンサーたる者、ニュース原稿だけ読んでりゃいいんだよ。
    女にしたも野郎にしても勘違いクズばっか!

    +80

    -23

  • 61. 匿名 2014/12/27(土) 23:47:11 

    痩せてほしいのレスにマイナスw
    これは自分より下であってほしいって意味だね
    ほんと無自覚で人を可愛くさせないようにしてるんだよね皆

    +62

    -8

  • 62. 匿名 2014/12/27(土) 23:48:04 

    こんなに出てくると嫌になってくる
    最初は可愛らしかったけど
    アナウンサーというよりタレント気取りやん
    原稿読むのも普通だし

    +73

    -13

  • 63. 匿名 2014/12/27(土) 23:48:30 

    全然ポッチャリなんてしてないよ!
    他の芸能人が痩せ過ぎなだけ。
    それを周りの人がデブ扱いしてるだけで実際見た事ないけど、絶対デブではないと思う。
    普通体型でしょ。
    むしろ24時間の時のTシャツはSSサイズなんだから痩せてるでしょ。
    まぁ、ちょっとリバウンドしたっぽいけど。

    +19

    -25

  • 64. 匿名 2014/12/27(土) 23:49:05 

    嫌いじゃないけど、こういうのばっかで飽きてきた。
    そろそろ違う一面も見せてほしいなあ。

    +46

    -5

  • 65. 匿名 2014/12/27(土) 23:51:56 

    大食いと愛嬌が取り柄のアナウンサーってW
    ニュースの原稿読みとか司会っぷりを褒めてもらえないのが辛いな

    +51

    -8

  • 66. 匿名 2014/12/27(土) 23:53:15 

    清々しいデブ
    どう見てもデブ
    哀れなデブ
    恥を知れ

    +40

    -21

  • 67. 匿名 2014/12/27(土) 23:53:23 

    なにこの流れ。
    男は来なくていいですよ

    +13

    -18

  • 68. 匿名 2014/12/27(土) 23:54:47 

    太ってる太ってない関係なしに普通に好き♡

    +16

    -27

  • 69. 匿名 2014/12/27(土) 23:54:49 

    この前zip にでたけど、細くなってた。なのに、周りも本人も必死にポチャリキャラ演じてて、嫌みに感じました。北乃きいと並んでも下手すると北乃きいより顔も小さく足も細かったのに、そんなんで、ポチャリアピールされるとあざとくしか感じなくなる。

    +63

    -10

  • 70. 匿名 2014/12/27(土) 23:56:04 

    わお

    急に批判になってきたww

    +34

    -16

  • 71. 匿名 2014/12/27(土) 23:56:37 

    61
    心配しなくても、レベルが違いすぎる。
    下になることなどないでしょう。太っていたとしても。


    +3

    -12

  • 72. 匿名 2014/12/27(土) 23:58:31 

    58
    女同士であーでもないこーでもないって話してる時に男が話すとシーンとする感じわかります?目障りなコメ辞めて下さい

    +5

    -15

  • 73. 匿名 2014/12/28(日) 00:01:27 

    ガルちゃんって原稿読めないタレント「女子アナ」嫌いなのにこの人だけは好かれてるよね
    この人こそニュースで原稿読んでる姿見ない女子アナ代表格な気がするのに不思議

    +59

    -6

  • 74. 匿名 2014/12/28(日) 00:07:10 

    男の前で少食ぶる女よりいい‼︎

    +15

    -18

  • 75. 匿名 2014/12/28(日) 00:07:23 

    この人嫌い。スタイル悪いのにそれが良い風に言われてるしぶりっこ元気だし、見てて腹立つから即行チャンネル変える

    +48

    -17

  • 76. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:12 

    ふっとい体
    メタボ
    痩せろ

    +22

    -14

  • 77. 匿名 2014/12/28(日) 00:11:30 

    この人アナウンサーだったんや!
    売れない
    大食いタレントかと思った

    +42

    -14

  • 78. 匿名 2014/12/28(日) 00:14:44 

    大食いタレントだよね?

    +37

    -12

  • 79. 匿名 2014/12/28(日) 00:15:02 

    この人好きな人って大概ぽちゃだね
    自分と同じだから応援したいって言う
    スタイル良いアナウンサーは嫉妬で
    悪口ばかり

    +42

    -10

  • 80. 匿名 2014/12/28(日) 00:18:37 

    太っていて可愛いのはひと握りの人。ミトちゃんは本当に可愛い(*^_^*)そのままでいて欲しいな(^O^)

    +14

    -24

  • 81. 匿名 2014/12/28(日) 00:20:30 

    水と力士
    どすこい!!!

    +14

    -4

  • 82. 匿名 2014/12/28(日) 00:22:12 

    食べ食い芸人

    +22

    -5

  • 83. 匿名 2014/12/28(日) 00:29:13 

    うける。
    あんなに人気者だったのに

    +18

    -12

  • 84. 匿名 2014/12/28(日) 00:30:45 

    この人男をとっかえひっかえしてるよ
    なんで嫌われないんだろう?
    ポチャだから?w

    +48

    -7

  • 85. 匿名 2014/12/28(日) 00:31:59 

    忙しすぎてゆっくり食べれないとテレビでやってて
    人気アナも大変だなと思った

    +6

    -15

  • 86. 匿名 2014/12/28(日) 00:35:02 

    みうら、キャバ新卒のコ躾してやれよ

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2014/12/28(日) 00:39:12 

    食べてからすぐ、うーん、って言うのが気になる。

    +29

    -3

  • 88. 匿名 2014/12/28(日) 00:49:45 

    この人より夏目アナウンサーの方が好き。
    声心地いいし、賢いし、怒り新党の

    +43

    -16

  • 89. 匿名 2014/12/28(日) 00:54:55 

    この人本当品ないよね。毎回がっついて食べてるしタレント気取りしすぎ
    デブなのに手足出し過ぎ
    ヒルナンデスはおもしろくてよく見てるけど、最初名前が出るときこの人だけカメラ目線でお辞儀してて気持ち悪い

    +47

    -14

  • 90. 匿名 2014/12/28(日) 01:03:42 

    あれ?みんなだいすきじゃなかった?
    笑える嫌われっぷり

    +28

    -8

  • 91. 匿名 2014/12/28(日) 01:07:50 

    水卜ちゃんどんなに食べても痩せれるんだね
    いいよね

    +12

    -17

  • 92. 匿名 2014/12/28(日) 01:12:55 

    簡単に痩せれるから大食いアピールでモリモリ食べたりできるんだよ
    顔が癒し系でかわいくて巨乳だからぽちゃっとした印象になるだけでデブではないし
    なんかいいとこ取りの恵まれた人って感じ

    +27

    -11

  • 93. 匿名 2014/12/28(日) 01:40:02 

    太ってる太ってるって言われてるけどテレビに出てる人の中ではってだけでミトちゃんって普通にそのへんにいたら別に全然太くないと思うんだけどなあ〜〜
    他の女子アナみたいに必死でモテたい感が無くて好き!笑

    +18

    -23

  • 94. 匿名 2014/12/28(日) 01:47:53 

    枡と同じようにもう飽きた。

    水卜麻美アナ 社食のボリューム満点定食を男性より早く完食

    +55

    -9

  • 95. 匿名 2014/12/28(日) 01:48:46 

    本当にあんなに食べてたらもっとデブ

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2014/12/28(日) 01:49:53 

    アナウンサーではなくタレント。
    原稿上手いとか言ってる人はどの辺りが上手いのか教えて欲しい。
    中の下の実力じゃん。

    +36

    -4

  • 97. 匿名 2014/12/28(日) 01:50:43 

    なぜ嫌われ出したのか。皆に好かれ人気者になりすぎたから。
    自分より上だということを思い知らされたから。
    好きと言ってる人は自分より下だと思っているから好き。
    みとちゃん可愛い~といってる自分が可愛いと思っている(思われたい)
    女あるあるだね!こういうの女らしくていいと思うよ!

    71

    私は61と50だけど。私の真似しないでくれるかしら。
    しかも61はみとちゃんだけに向けて言った言葉じゃないから。
    ただの女あるある

    +12

    -9

  • 98. 匿名 2014/12/28(日) 02:08:13 

    スタイル悪いし花もない。
    原稿とか、ナレーションも下手だと思う…
    そもそも何で入社できたのか謎。

    +27

    -6

  • 99. 匿名 2014/12/28(日) 02:21:33 

    最初から嫌いだったからようやくみんなも嫌いになってきたっぽくて嬉しいw

    +37

    -7

  • 100. 匿名 2014/12/28(日) 02:38:48 

    変な男が湧いてるな。

    +3

    -10

  • 101. 匿名 2014/12/28(日) 03:05:10 

    98
    最初の頃はルックス担当みたいな感じだったと思う
    昔はスタイルよかったよね?

    +2

    -8

  • 102. 匿名 2014/12/28(日) 03:16:07 

    番組ゲストやレギュラータレントさん達が
    食べ始めるのを待たずに
    周りを気にせず食べ物に食らいつく仕草、


    進行を他のタレントさんにしてもらい
    クイズの回答者側に

    行動が女子アナではない。
    タレント気取りというか、、
    大食いキャラで通っていることに
    甘んじているというか、、、

    正直、女子アナが
    社員食堂で男性なみに食べてたとか
    どうでもよいでしょ

    +40

    -4

  • 103. 匿名 2014/12/28(日) 03:19:40 

    水卜ちゃんが最初ウケたのは男受けが良い感じの女子アナのなかで水卜ちゃんだけデブでモテなさそうだったから(無害であり見下せる存在)
    水卜ちゃんが嫌われるようになったのはあの絶妙なポッチャリ感が男受けし水卜ちゃんがモテる女だと女性視聴者が気づいたから(見下してた無害ノーマークに男さらわれる屈辱)
    結局男よ
    男人気があるからブリっ子とか批判され始めたのよ
    女のコミュニティで男から人気があるのは禁忌なのよ

    +20

    -13

  • 104. 匿名 2014/12/28(日) 03:30:44 

    水卜ちゃん大食い。
    道端さんはオトコを。。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/12/28(日) 04:03:15 

    ブタがエサ食べてるみたい

    +28

    -7

  • 106. 匿名 2014/12/28(日) 04:25:31 

    きました。
    がる民お得意の手のひら返しwww

    +23

    -11

  • 107. 匿名 2014/12/28(日) 04:40:37 

    豚のくせに男受けがいいのはむかつく。
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5girlschannel.net

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5 ■5位:安めぐみ ■4位:篠崎愛 ■3位:綾瀬はるか ■2位:深田恭子 ■1位:水ト麻美 最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5男性陣は、やたら「俺はぽっちゃ...

    +9

    -12

  • 108. 匿名 2014/12/28(日) 06:11:44 

    アナウンサーにタレント要素は求めてません。
    いい大人が食べ物に目の色変えててみっともないです。
    プライベートでやってください。
    この人の人気よくわからない。

    +32

    -11

  • 109. 匿名 2014/12/28(日) 07:24:38 

    ヒルナンデスはじまった当初
    新人で、おどおどしておとなしかった。
    ぽっちゃりなのにいつも
    太い足丸出しのミニスカ
    はかされて気の毒だなーと思ってた。
    今は開き直って、大食いぽっちゃりキャラで
    人気でたけど、内心いつまでも
    こんなキャラやってんの嫌なんじゃ
    ないかと、太目を気にする私は思う。

    +28

    -5

  • 110. 匿名 2014/12/28(日) 07:39:15 

    うるさいから嫌い

    +25

    -5

  • 111. 匿名 2014/12/28(日) 07:42:56 

    女ってめんどくさいねー(笑)
    いや、本当

    +19

    -12

  • 112. 匿名 2014/12/28(日) 07:49:06 

    あざといって意見多いなあ。
    私はそんなこと一度も思ったことないし、すましてばっかりのアナウンサーより番組を盛り上げようとはつらつしていて素敵だと思うけど(^o^)v

    +13

    -26

  • 113. 匿名 2014/12/28(日) 08:01:22 

    庶民派気取ってても、やることはやってる現実。
    昨今の女子アナ・キャスター像見てお察し

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/28(日) 08:09:49 

    笑い方が気持ち悪いんだよなー
    なんかフォッフォッフォッって…

    +16

    -5

  • 115. 匿名 2014/12/28(日) 08:23:48 

    27

    あざといって、
    じゃーあざとくない人は誰ですか?

    +6

    -13

  • 116. 匿名 2014/12/28(日) 09:30:35 

    どうせ食べるところだけ撮ってあとは食べないんでしょ
    真面目な食べタレならヒコマロみたくなるはず

    +17

    -4

  • 117. 匿名 2014/12/28(日) 09:40:47 

    後半のコメ、ほんと性格悪いな。

    +15

    -14

  • 118. 匿名 2014/12/28(日) 09:45:13 

    みとアナより性格も顔も劣ってる人に
    みとアナも豚呼ばわりされてかわいそうw

    性格悪いねみんな。

    愛嬌あっていいじゃん、この子。

    +11

    -16

  • 119. 匿名 2014/12/28(日) 10:27:58 

    103
    なかなか的を射た発言ですね
    でも、認めたくない人たちがマイナス押していきますよw

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2014/12/28(日) 10:45:41 

    自分の事可愛いって思ってるのか知らないけど
    食べた~い!
    って言うときのぶりっ子感が嫌い

    +20

    -4

  • 121. 匿名 2014/12/28(日) 10:53:49 

    テレビ見てて、たまに、ミトちゃんは本当はいっぱい食べるロケとかしたくないんじゃないかとおもう時がある。ムリしてるように見える時がある。今は戻ったかもしれないけどダイエットしてたし。やっぱり痩せたい願望は、あるんちゃうかな〜?

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2014/12/28(日) 11:54:30 

    女子アナの大半がろくに原稿も読めない顔とキャラだけのほぼタレント的ポジションなのは別に今に始まったことじゃないのに今さら何言ってんの??私もミトちゃんはあんま好きじゃないけどタレント気取りなのは彼女だけじゃなくて女子アナの大半はそうでしょ〜

    +7

    -6

  • 123. 匿名 2014/12/28(日) 12:12:20 

    ミトちゃん、性格よさそうで好きです!

    +13

    -16

  • 124. 匿名 2014/12/28(日) 12:27:16 

    69
    特定

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2014/12/28(日) 13:13:42 

    でもさ、普通の女の子なら
    毎日日本中の人に見られる仕事して
    体型崩れてきたら、焦ってダイエットしちゃうよね

    それをする気もない水卜さんは
    根っからのマイペースなんだと思う
    嫌いじゃないw

    +5

    -8

  • 126. 匿名 2014/12/28(日) 13:25:22 

    こういうトピのガル民ほんとキライ

    +8

    -8

  • 127. 匿名 2014/12/28(日) 13:40:59 

    裏表無いのかなーってちょっと思ってしまいます…

    +4

    -7

  • 128. 匿名 2014/12/28(日) 13:41:53 

    日テレが言う「女子アナには高度の清廉性が求められる」って、こういう人のこと?

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2014/12/28(日) 13:57:06 

    実際一般人にいたら普通体型だし美人な方でしょ
    デブスでもないのに執拗な大食いキャラアピールやみんなから愛されてますアピールが鼻につく

    +7

    -6

  • 130. 匿名 2014/12/28(日) 14:10:01 

    129

    嫉妬?僻み?

    +3

    -8

  • 131. 匿名 2014/12/28(日) 14:15:16 

    59
    そうだったのか‥
    彼氏と別れてから急に食欲が増して一気に太った訳が分かった。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/28(日) 14:20:25 

    ミトちゃん叩いて楽しい?
    寂しい人だなぁーwww

    +4

    -16

  • 133. 匿名 2014/12/28(日) 14:25:51 

    普通にかわいいと思う!!!!
    アナウンサーの中で一番好感もてる!!

    そして太ってないと思う。。。

    +4

    -15

  • 134. 匿名 2014/12/28(日) 14:41:31 

    130
    それもあるかもね(笑)
    別に叩きたいわけではないし、思ったこと書いただけです
    芸能人の庶民派アピールってどうしても嘘つけよって思ってしまうひねくれ者です(-_-)

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2014/12/28(日) 14:50:04 

    88

    ミトちゃん好きだけど、さすがに夏目ちゃんとくらべるのは…
    いろいろレベルが違いすぎる

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/28(日) 15:35:01 

    何かの番組ですごいあざといとこでてた

    苦手だなぁ

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2014/12/28(日) 15:53:33 

    今は好きでも嫌いでもないが人気No.1になる前に太めなのを気にするわりにはミニ丈の服をよく着てたから、本当に太いの気にする人はこんな丈履かないよって思った事がある
    太さ的に男好きするちょうど良い感じなんだよね
    最近は知らないが2chでも水トちゃんのムッチリ体型見て絶賛してるレスだらけだったような

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2014/12/28(日) 16:05:07 

    30代になったら、簡単には痩せれなくなるよ、ミトちゃん。。。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2014/12/28(日) 17:13:18 

    トピズレだけど、
    がるちゃん民は~って言ってる人って、お前はなんだよ?がるちゃん民じゃないの?
    自虐?

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2014/12/28(日) 17:25:09 


    28

    知るか。

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2014/12/28(日) 17:33:30 

    枡がキレるドッキリでは、ミトちゃんがフォローしたり心配したり、何て性格が良い気遣いのできる子なんだ!と感動したけど。
    ドッキリってガチなのかヤラセなのか。

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2014/12/28(日) 17:34:56 

    134

    そうですか(笑)
    自分磨き頑張ってくださいねっ!
    みとアナに対抗するつもりはないことはわかってますが。

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2014/12/28(日) 18:00:40  ID:NITKClNAgv 

    太い

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/28(日) 19:46:42 

    ミトちゃん食べてる姿かわええよな。。。

    +0

    -10

  • 145. 匿名 2014/12/28(日) 22:14:43 

    アナウンサーはニュースの原稿読んでればいい。
    食レポはアナウンサーの仕事ではありません。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2014/12/28(日) 22:34:13 

    やっぱりご飯を美味しそうに食べる人っていいなあ。

    +3

    -5

  • 147. 匿名 2014/12/28(日) 23:17:58 

    この人がAB型と知り、ちょっと意外だったAB型の私。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/29(月) 01:32:57 

    ふとっちょ豚

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/29(月) 02:51:06 

    例外はもちろんあるけど、20代でこの太ましさは30代の中年以降確実に巨大化すると思う

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/29(月) 12:22:15 

    ミトちゃん 顔は 可愛いのにね。
    なんかもったいない笑

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。