ガールズちゃんねる

【漫画】恋はつづくよどこまでもを語りたい

120コメント2020/03/10(火) 21:12

  • 1. 匿名 2020/03/06(金) 16:55:14 

    ドラマから入って漫画読み終えました!
    漫画版の恋つづを語りましょう。
    【漫画】恋はつづくよどこまでもを語りたい

    +47

    -0

  • 2. 匿名 2020/03/06(金) 16:55:35 

    線路もね

    +41

    -3

  • 3. 匿名 2020/03/06(金) 16:56:28 

    彷徨うじぐざぐ

    +3

    -0

  • 4. 匿名 2020/03/06(金) 16:56:31 

    病院で医者と看護師

    激務のはずなのに
    同期まで恋愛恋愛していて
    安っぽい病院

    +254

    -8

  • 5. 匿名 2020/03/06(金) 16:56:59 

    ドラマでは、もっと可愛いのいなかったんかーい?。

    +209

    -14

  • 6. 匿名 2020/03/06(金) 16:58:24 

    円城寺マキが原作だったんだ

    過去作のプライベートプリンスが好きだったな

    +50

    -5

  • 7. 匿名 2020/03/06(金) 16:58:25 

    天堂先生かっこいい。
    漫画は抱くところだったり、そういう場面での一言一言もキュンキュンでした。

    +74

    -3

  • 8. 匿名 2020/03/06(金) 16:58:29 

    原作の漫画は結構ベッドシーンが多いよね。ドラマ見てから漫画読んだからびっくりした。

    +136

    -0

  • 9. 匿名 2020/03/06(金) 16:58:34 

    漫画未読ですが。
    いつも佐藤健のセリフがこっ恥ずかしい。
    全身黒い服だし、セリフもボソボソ聞き取りづらい。

    +39

    -15

  • 10. 匿名 2020/03/06(金) 16:59:14 

    漫画の主人公は可愛いんだね

    +154

    -11

  • 11. 匿名 2020/03/06(金) 16:59:36 

    円城寺さんの漫画はどの漫画も設定は違えどキャラが一緒だなw
    面白いけども

    +102

    -1

  • 12. 匿名 2020/03/06(金) 16:59:38 

    ドラマより漫画のが好き
    もっと可愛い女優さんいるだろうに
    おばさんにしかみえない
    健くんかっこいいのにもったいない

    +85

    -29

  • 13. 匿名 2020/03/06(金) 17:00:38 

    >>4
    新人看護師が医者と公然に付き合うって、なかなか有り得ない気がする(笑)
    それどころじゃないし

    +199

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/06(金) 17:00:51 

    来栖先生、漫画だとイケメンやね

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/06(金) 17:03:10 

    勇者になるにはカワイクないとなれない

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2020/03/06(金) 17:03:14 

    >>5
    私はあのくらい普通の子の方がすんなり見れる!美人すぎるとちょっとキュンとしなかったかも。

    +78

    -39

  • 17. 匿名 2020/03/06(金) 17:04:55 

    原作読んだけど、私はドラマ派かな〜
    健がやべぇ

    +129

    -8

  • 18. 匿名 2020/03/06(金) 17:06:53 

    >>12
    ってよく言われてるけど
    ヒロインが上白石さんだから
    視聴者は感情移入しやすいし
    佐藤健がかっこよく見えるんだと思う。
    私は上白石さんで良かったと思う。
    演技も下手じゃないし声が可愛い。

    +214

    -29

  • 19. 匿名 2020/03/06(金) 17:07:21 

    >>8
    一晩で何回すんだよ!!って突っ込みたくなる

    +72

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/06(金) 17:08:52 

    原作の絵だと主役は吉川愛ちゃんのほうがよかった
    あと都築先生も声はいいけど見た目がちょっと違うので岡田将生あたりにしてほしかった

    佐藤健と岡田将生で吉川愛ちゃんを一瞬取り合う構図最高じゃありませんか?子役時代の関係性で

    +42

    -24

  • 21. 匿名 2020/03/06(金) 17:10:03 

    ドラマより原作の方が天堂先生優しいし甘いよねw
    ドラマはちょっとドSよりにし過ぎかなぁ

    +86

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/06(金) 17:11:09 

    >>19
    そりゃ枯れてるとかEDとか言われたら…ねぇww

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/06(金) 17:11:39 

    >>1
    円城寺さんのマンガはだったのか!オリジナル脚本だと思ってた!マンガ版読まなきゃ

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/06(金) 17:11:55 

    >>10
    プラスを100くらい押したい
    なぜおてもやんが選ばれたのか不思議でならん

    +69

    -23

  • 25. 匿名 2020/03/06(金) 17:12:10 

    >>6
    私ははぴまり全巻持ってるよー!面白かった!

    +52

    -3

  • 26. 匿名 2020/03/06(金) 17:12:36 

    憧れのお医者さんに会いたいけど、医学部は無理だから看護師になりました♡という設定にイラついて読むのやめた。
    漫画やドラマの設定だって分かってるんだけど、そんな理由で看護師目指すなよと思ってしまった。

    +130

    -8

  • 27. 匿名 2020/03/06(金) 17:13:58 

    ドラマから入ると色々違いすぎて驚くよね
    見た目は流子さんくらいしかあってないし
    仁志くんや小石川先生の設定もかなり違うし

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/06(金) 17:14:16 

    >>4
    職場での公私混同やめてほしい、ましてや命を扱う現場なのに。
    そういう気持ちから、ドラマは見ない。

    +69

    -14

  • 29. 匿名 2020/03/06(金) 17:14:50 

    >>14
    来生先生のことかい?

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/06(金) 17:17:12 

    >>18
    えーーーーー
    全然感情移入できない
    せっかくのきゅんきゅんシーンが
    残念になる

    +28

    -21

  • 31. 匿名 2020/03/06(金) 17:17:34 

    >>20
    岡田将生と吉川愛はこの画像を思い出してしまうから駄目だ…
    【漫画】恋はつづくよどこまでもを語りたい

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/06(金) 17:18:27 

    それだ!

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/06(金) 17:18:37 

    漫画読んだことないけど、イタズラなkissの琴子と入江君みたいな感じ?

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/06(金) 17:19:56 

    全巻欲しいと思って メルカリみたら
    高すぎたわ。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/06(金) 17:21:20 

    >>20
    吉川愛ちゃんかわいいですよね!!
    主役してほしかったです

    +40

    -8

  • 36. 匿名 2020/03/06(金) 17:22:51 

    原作で天童先生と旅館行ったとき、顔面偏差値的に釣り合ってないって言われててかわいそうだった。
    ブスとイケメンはリアルには出会ったことないけど、こんなこと言われ続けるのかと…

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2020/03/06(金) 17:26:20 

    >>34
    いま電子版無料で全巻読めるよ

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/06(金) 17:26:31 

    >>8プチコミの作品だから結構多いかも

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/06(金) 17:28:03 

    佐藤健も原作読んだのかな

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/06(金) 17:29:13 

    >>8
    魔王が草食系ダッセーって言われて、ホテルでするとこ、よかった(*´ω`*)

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/06(金) 17:29:15 

    ドラマのほうが面白いし、キュンキュンする!!

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/06(金) 17:29:39 

    >>37無料なら読みたいと思ったけど、どこで見れる?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/06(金) 17:31:12 

    原作派です。佐藤健が好評みたいだけど
    天堂先生はあんな感じではない気がする…

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2020/03/06(金) 17:33:32 

    円マキ作品、はぴまりもだけどヒロインの子が○女の設定多いよね

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/06(金) 17:34:17 

    >>10
    私も思った!この漫画の主人公なら、すんなり見れた気がする…。ドラマ殆ど見てないけど、見てないから?慣れなくて、いつも違和感で途中で止めちゃう(笑)

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2020/03/06(金) 17:36:23 

    >>42
    小学館のアプリ・マンガワンをダウンロードしてみて

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/06(金) 17:37:47 

    >>10
    ならば私はプラス120押すよーー!

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2020/03/06(金) 17:39:16 

    >>19
    そうなんだ。読んでみたいかも(笑)

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2020/03/06(金) 17:39:30 

    >>39
    読んでない
    プロデューサーに読まなくていいって言われたらしい

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/06(金) 17:40:54 

    >>43
    私も原作派の天堂先生の方が好き
    結構いじられキャラだよね
    ドラマほどクールじゃない

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/06(金) 17:41:04 

    プチコミもっと面白い連載あるのに何でこれをドラマ化するのかと思った

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/06(金) 17:46:47 

    はぴまりはamazonでドラマ化してるんだよね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/06(金) 17:51:09 

    >>13
    本当ね
    プライベートでどうしようと勝手だけど、仕事中は一人前に業務覚えるようにがむしゃらにやれよと思う

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/06(金) 17:51:59 

    >>50
    それ聞いて読んでみたくなった!

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2020/03/06(金) 17:52:55 

    >>5
    最初はそう思ってたけど、ドラマにハマったらあの子も可愛く見えてきたけどなー!わたしは嫌いじゃない。

    +46

    -14

  • 56. 匿名 2020/03/06(金) 17:58:42 

    天堂先生はもう少し背の高い俳優さんにしてほしかったなー
    佐藤健も嫌いじゃないけどほかの先生たちと並ぶときのカメラワークが気になって仕方ないw

    +25

    -6

  • 57. 匿名 2020/03/06(金) 17:59:55 

    >>20 岡田将生のロリコンの相手、吉川愛だったっけ!こんな大きくなったんだ!って思ったわたしはおばさんね!
    ゾワ〜としたの思い出した、、、。

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/06(金) 18:03:13 

    >>46
    横だけど、漫画気になってたんだ。読んでくる!

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/06(金) 18:09:14 

    >>53
    しかも新人の分際で医師に口答えできるか??!!って、いろいろ疑問だけど所詮はフィクションだもんな

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/06(金) 18:17:07 

    医者って、、、

    どうでも良い

    ひどい目に合って精神を病みませんように

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2020/03/06(金) 18:21:09 

    ドラマでは大阪に出張だったやつ
    漫画では天堂先生実はやる気満々だったよね(笑)

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/06(金) 18:22:40 

    漫画は全部で何巻ですか??ドラマが終わったら読みます!(^^)

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/06(金) 18:24:04 

    >>62
    7巻だよぉ〜

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/06(金) 18:32:26 

    >>50
    最初はツンだけど結構甘々なとこありますよね!そこがいいのに。
    いじられるしあんなに感じではないなーと思ってドラマ離脱しました。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2020/03/06(金) 18:35:13 

    >>33
    あーまぁ似たような感じかなぁ
    女の方が好き好きー!で男が極度のツンデレっていうのは似てると思う
    結局何だかんだ言ってもヒロインが大好きなんだろうなぁってのはどちらの作品も伝わる
    どちらかというと天堂先生より入江君の方がドライな感じはあるかもしれない

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/06(金) 18:35:30 

    プチコミ載ってるから一応読んでるけど
    あんまり面白くないと思ってた。

    今ドラマ化して人気になっててビックリ!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/06(金) 18:38:07 

    医者は絶対ナースとは付き合わないよ。
    お互い嫌がってるてよく聞きます。

    +12

    -6

  • 68. 匿名 2020/03/06(金) 18:38:25 

    >>65
    まぁド定番の少女漫画あるあるだね
    主人公はドジだけど超純粋
    ピンチになると必ず好きな人に助けてもらえる

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/06(金) 18:44:50 

    >>8
    えっ、そうなんだ。まさかドラマではしないよね?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/06(金) 18:45:00 

    原作があるならもう少し原作に寄せた人を選ぶなり格好なんかを寄せるなりすれば良かったのに。
    原作とイメージ違いすぎても逆に感情移入出来ないよ。
    せめて女の子は前髪作れば良かったのにって思うわ。
    この子、前髪なし似合わないから前髪ありのが絶対いいよ
    【漫画】恋はつづくよどこまでもを語りたい

    +6

    -9

  • 71. 匿名 2020/03/06(金) 18:45:29 

    ドラマの上白石さんは美人過ぎないところがいい。美人過ぎなくてもイケメンと付き合える展開に期待を持たせてくれている。上白石さんは嫌いじゃないよ。

    +45

    -6

  • 72. 匿名 2020/03/06(金) 18:47:04 

    >>68
    それな(笑)
    本当にその人に興味ないと男って冷酷だからな(笑)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/06(金) 18:51:45 

    個人的に私は上白石さんで良かったと思う。

    これがもし橋本環奈や広瀬すずだったら、
    あまりに可愛すぎるから医者に惚れられても、
    「そりゃそうだよな。可愛いもんな。ケッ」って感情で見てしまうけど、上白石さんだとブスな私でも感情移入出来てキュンキュンしてる。
    もちろん私なんかより上白石さんの方が可愛いけど。

    +69

    -11

  • 74. 匿名 2020/03/06(金) 19:01:38 

    >>56
    え!真逆
    身長なんて見せ方で何とでもなるんだと思った。
    惹きつける魅力の方が大事。

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2020/03/06(金) 19:01:42 

    >>46
    休校中の小学生が読んじゃったら刺激大目だなおい

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/06(金) 19:08:36 

    >>19
    キッチンでも浴槽でもやってるねー
    バックも(笑)

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/06(金) 19:12:40 

    >>76
    玄関もね

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/06(金) 19:14:52 

    >>5
    全体的にいまいちだけど一生懸命ってとこだけが取り柄って設定なんだろうからあれぐらいがちょうどいいのかなって思ってた

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2020/03/06(金) 19:19:57 

    鈴木伸之と今田美桜で見たい

    +3

    -5

  • 80. 匿名 2020/03/06(金) 19:22:47 

    >>28
    ドラマと現実を比べても…

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/06(金) 19:25:05 

    >>5
    見慣れたら可愛く見えてきた
    別物として見てるけどね
    いくら勇者でも注射自分の腕に打ったりしてない

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2020/03/06(金) 19:25:58 

    >>70
    ない方が可愛かったよ!
    そして基本前髪あるよ

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2020/03/06(金) 19:26:22 

    >>52
    ガル民大好きなおディーン

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/06(金) 19:27:13 

    >>13
    処置室にもこもってたよね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/06(金) 19:37:02 

    >>40
    魔王のMPの高さを知る、だよね(笑)

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/06(金) 19:39:00 

    私この作者が描く女の子って
    みんなブスだなと思ってたから
    ドラマの上白石さんは違和感なかったよ

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2020/03/06(金) 19:46:26 

    >>6
    私のプライベートプリンス大好き
    ちょっとエロいシーン多いから難しいんだろうけど
    若いハーフ俳優いたら実写化してほしいかも
    恋つづも全部読んだ上で言わせてもらうと
    なんで実写化したんだ…と思ってしまう

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/06(金) 19:58:48 

    >>56
    いやでも萌音ちゃんと並ぶと意外と身長差あるからあれはあれで見れるよ。そこまで気にならない。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/06(金) 20:17:34 

    昨日無料マンガを4時までかかって読んで寝不足。。
    ドラマも最後同じ展開かなぁ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/06(金) 20:51:55 

    >>73
    激しく同意!!
    私より断然かわいいけど、
    そこら辺にいそうなビジュアルの上白石萌音ちゃんだから、ありえない設定だけどこのドラマに感情できるんだと思う!

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2020/03/06(金) 20:52:58 

    >>10
    私も。あんまり盛り上がってるからキュンキュンするかと思って今週見たけど女の子が可愛くなくて全然キュンキュンしなかった。

    +21

    -5

  • 92. 匿名 2020/03/06(金) 20:54:59 

    そもそも漫画もブス設定なんだから間違ってない

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/06(金) 21:01:34 

    >>55
    それは、ビバヒルにはまるとドナちゃんが可愛く見えてくるのと同じ原理だろうな

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/06(金) 21:03:56 

    今無料のサイトで原作最初から最後まで読んだけど、なんだあの後半になるにつれて甘々な天堂先生は!!
    ドSのドの字もないじゃないか!ヒロインにデロンデロンじゃないか!!あれ絶対ヒロインより天堂先生の方が好きだよね!?
    ドラマで佐藤健が上白石萌音にあんなデロンデロンになるの見るの辛いw

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/06(金) 21:07:13 

    ラブホでの二回目のエッチはよかったわー
    「俺をその気にさせた責任取れ」
    「これから何度も抱く体だ」
    ヤバ過ぎw

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/06(金) 21:16:10 

    漫画よんだけど、何でヒロイン上白石さんになったんだろう。
    容姿以前に、漫画のキャラクターと上白石さんのキャラが全然一致しない

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2020/03/06(金) 21:38:06 

    >>63
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/06(金) 21:44:23 

    主演の女優は誰だったら納得する?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/06(金) 21:57:32 

    蒼井優がもっと若かったらやって欲しかったかも
    とびきり美人でもないけどモテ要素はある

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/06(金) 22:18:03 

    ブスがイケメンからモテてるけど女の願望や性癖が丸出しの作品で正直気持ち悪いわ。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/06(金) 22:33:59 

    >>73
    原作でも釣り合わないって言われて勇者がめちゃくちゃ落ち込んでる描写あったしね。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2020/03/06(金) 23:06:59 

    ここ読んでたら佐藤健からLINE😍

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/06(金) 23:12:21 

    >>98

    漫画読んだら何で実写化した?と思うくらいやりまくってるね。
    これ深夜枠でエロシーン入れてやった方が盛り上がりそうな気がするくらい、恋愛ドラマ。医療ドラマじゃないよね。
    誰か思いつかないけど、最近見かけないけどおのののかとかグラビアタレント系。
    それくらい漫画とドラマがかけ離れている

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/06(金) 23:16:56 

    >>102
    私にも来たよ!w

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/06(金) 23:18:57 

    >>103
    漫画に医療シーンなんてほとんど出てこないよ
    ドラマの方がまだ医者っぽい
    漫画は白衣着たイケメンとナースが病院内ウロウロしてるだけだよ

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/07(土) 00:40:51 

    ドラマ1話見た後に原作読んだ。
    この原作エッチしてるシーン多いし、ドラマ無理くないと思ったし佐藤健なんでこのオファー受けたのってびっくりした。ドラマは医療シーンも入れつついい感じに2人の仲が深まってる。プロデューサーが佐藤健に原作読まなくていいって言った意味なんとなくわかる気がするw 原作ファンの方すみません、批判ではないです。原作には原作のよさがあります。あとドラマ最終回は原作の海外に行く話を入れ込んできそう。

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/07(土) 02:59:02 

    >>103
    えっそうなの?
    今のドラマの進み具合でももう原作ではやってるの?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/07(土) 03:27:23 

    唐田エリカがもし不倫してなかったらアリだったかも>七瀬

    あくまでもビジュアルね
    凪のお暇ん時の頃くらいのイメージならば

    +3

    -17

  • 109. 匿名 2020/03/07(土) 03:41:34 

    トピタイ漫画って描いてあるんだから多少は読んでほしい…ドラマの話ばっかり
    ドラマバズったから数巻無料で読めるし

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/07(土) 04:19:25 

    円マキ作品好きです。
    ドラマより原作の方が好きだし配役も合ってないと思う。が!!!佐藤健の天堂先生は独立してコレはコレであり、と思ったw
    半別物としてテレビ見てキャーキャーしてるw

    ドラマのニシくんと流子さん、元カノ妹の設定は好きじゃない。天堂先生も原作の方がイジられキャラで好き。(健は健で良いが!w)

    円マキ作品ほぼ全部持ってるけど、はぴまりとプライベート・プリンスが好き。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/07(土) 08:44:41 

    漫画読んできたー
    確かにドラマの天堂先生より感情表現豊かだった
    のだめの千秋に近い感じというか玉木宏の役に近いように思った

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/07(土) 10:02:14 

    >>99
    なるほど、蒼井優、わかる。
    上野樹里が若くてもよかったかも
    とにかく上白石さんは若いのにもったりした口回りと首のたるみ?に目がいってしまって
    おばちゃん設定だったら逆にはまったかも

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/07(土) 10:07:47 

    作者が仮面ライダーの変身ポーズしている
    天堂先生と来生先生描いてた
    ブログで
    ずいぶん前だから今のドラマと関係ないけど

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/07(土) 11:12:47 

    ドラマ始まる前から漫画読んでたけど、はぴまりが好きだったせいかあまり面白いと感じず

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/07(土) 20:01:16 

    >>46
    いいこと聞いたー‼︎ありがとう❤︎

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/07(土) 20:05:21 

    >>46
    みてきたけど、全巻じゃなかったよー

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/08(日) 13:42:52 

    >>116
    アプリダウンロードしたら読むために必要なハートみたいなの貰えて読めたよ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/10(火) 02:09:07 

    「つまり好きって言いたいんだけど、」の2巻に「恋つづ」の後日談のマンガが収録されてるよ。
    ふたりの結婚式前日の話。

    余談だけど、「恋つづ」のドラマがプチヒットしてるから今、連載中の「つまり好きって~」も今後ドラマ化しそう~。
    人気俳優とマネジャーのラブストーリー。オススメです♪

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/10(火) 15:09:06 

    ドラマが良かったので漫画も読んでみたけど、ドラマの勝ち。出演者も脚本も素晴らしい。漫画だと仁志くんゲイだった。流子さんを好きな仁志くんの方がいい。魔王も佐藤健の方がSが強めでいい。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2020/03/10(火) 21:12:10 

    今日のドラマタイトル「好きだ・・・お前が・・・好きだ・・・!」なんだけど(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。