ガールズちゃんねる

<香里奈>「恋はつづくよどこまでも」で久々連ドラ 謎の美女役に「変わらない美貌にびっくり」と反響

131コメント2020/02/01(土) 18:58

  • 1. 匿名 2020/01/16(木) 11:47:05 

    香里奈:「恋はつづくよどこまでも」で久々連ドラ 謎の美女役に「変わらない美貌にびっくり」と反響 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    香里奈:「恋はつづくよどこまでも」で久々連ドラ 謎の美女役に「変わらない美貌にびっくり」と反響 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

     女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが出演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の第1話が、1月14日放送された。

    香里奈さん演じる流子は、天真爛漫(らんまん)で大の酒好き、家に帰っても毎日晩酌するのが趣味で、四六時中、一升瓶を持ち歩いている。ノリは若干古いが、見た目は派手なイイ女。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていく……という役どころ。

    連続ドラマとしては、2017年放送の「高嶺の花」(日本テレビ系)以来の出演ということで、「香里奈久々に見たけど相変わらずキレイ」「香里奈変わらなすぎて安心する」「めちゃめちゃ奇麗で憧れる」「イメージとぴったりでニヤニヤがとまらない」などの声があがっていた。

    +162

    -31

  • 2. 匿名 2020/01/16(木) 11:47:48 

    いややっぱ老けてるよ

    +346

    -140

  • 3. 匿名 2020/01/16(木) 11:48:07 

    あの写真は出すなよ

    +102

    -34

  • 4. 匿名 2020/01/16(木) 11:48:31 

    37でしょ、若いよ。

    +289

    -33

  • 5. 匿名 2020/01/16(木) 11:48:47 

    35歳なんだね。
    特別若い!って感じはないけど好きな顔だからドラマで見れて嬉しい。

    +319

    -20

  • 6. 匿名 2020/01/16(木) 11:48:48 

    四六時中、一升瓶を持ち歩いているキャラって古いにもほどがあるw

    +276

    -2

  • 7. 匿名 2020/01/16(木) 11:48:56 

    >>2
    そりゃ老けるだろうけど美人には変わりない!

    +368

    -16

  • 8. 匿名 2020/01/16(木) 11:48:57 

    外人の彼氏?友達?
    隠し撮り売ったアイツらどうなったの?

    +245

    -6

  • 9. 匿名 2020/01/16(木) 11:49:00 

    綺麗だよね、個性もあるし唯一無二の顔という感じ
    最近は量産が多いから目立つよ

    +317

    -24

  • 10. 匿名 2020/01/16(木) 11:49:52 

    >>3
    余計なこと言うなよ
    嫌なやつだね

    +112

    -28

  • 11. 匿名 2020/01/16(木) 11:50:05 

    ドラマ、つまんなかった〜。二話から巻き返して欲しい。

    +96

    -9

  • 12. 匿名 2020/01/16(木) 11:50:52 

    この前なにかの番組に出てたけど久しぶりに見てもやっぱり綺麗だった

    +139

    -16

  • 13. 匿名 2020/01/16(木) 11:51:19 

    本当は片瀬那奈だったの?

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2020/01/16(木) 11:51:23 

    プロレスラー顔

    +16

    -19

  • 15. 匿名 2020/01/16(木) 11:51:30 

    >>3
    こういう人が貼る

    +83

    -3

  • 16. 匿名 2020/01/16(木) 11:51:49 

    ドラマ思ったより面白かったけどな~
    原作は読んだことないけど

    +19

    -11

  • 17. 匿名 2020/01/16(木) 11:52:12 

    >>6
    そんな奴聞いた事ないわ
    缶チューハイとか缶ビールならわかるけど
    一升瓶手放さないなんてアル中ですわ、

    +136

    -1

  • 18. 匿名 2020/01/16(木) 11:52:41 

    お股おっぴろげの人ね

    +25

    -47

  • 19. 匿名 2020/01/16(木) 11:52:46 

    香里奈好き!あんなショックな事があったのにそれでも仕事頑張っててすごい!これからもずっと応援したい!

    +180

    -26

  • 20. 匿名 2020/01/16(木) 11:52:52 

    >>3
    相変わらず綺麗だったけどやっぱりあの写真がチラつくよね。

    +61

    -39

  • 21. 匿名 2020/01/16(木) 11:53:08  ID:NbFJ6QJ68h 

    天堂先生のお姉さん役でしょ。

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/16(木) 11:53:20 

    あの写真見たい人〜

    プラスへ

    +13

    -78

  • 23. 匿名 2020/01/16(木) 11:53:32 

    見るとかわいそうになる

    +95

    -11

  • 24. 匿名 2020/01/16(木) 11:54:52 

    この人もパッとしない女優だよね

    +52

    -21

  • 25. 匿名 2020/01/16(木) 11:55:29 

    >>22
    あんたみたいな人はこの世からいなくなった方がいいよ
    誰のためにもならないし

    +75

    -9

  • 26. 匿名 2020/01/16(木) 11:55:38 

    >>22
    見たいなら自分で探せ!

    +23

    -5

  • 27. 匿名 2020/01/16(木) 11:55:39 

    あの写真は本当に可哀想。
    寝てる時は意識ないから
    みんなすごい姿に
    なってる時あると思う(;_;)

    +261

    -10

  • 28. 匿名 2020/01/16(木) 11:55:50 

    >>6
    昭和の漫画くらいだよねw

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2020/01/16(木) 11:55:58 

    カバチタレでこの二人のお似合いさにキュンキュンしたのを思い出した
    <香里奈>「恋はつづくよどこまでも」で久々連ドラ 謎の美女役に「変わらない美貌にびっくり」と反響

    +418

    -12

  • 30. 匿名 2020/01/16(木) 11:56:09 

    どんな風に絡んでいく設定なんだろう?若い人の恋愛にシャシャってくるオバさんとかじゃなきゃいいけど。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/16(木) 11:56:23 

    卒アルすっごい美人で衝撃だった

    +133

    -10

  • 32. 匿名 2020/01/16(木) 11:57:17 

    ちょっと疲れた感じになったね。
    芸能人ってテレビにずっと出続けてないと雰囲気変わっちゃうんだな。

    +16

    -8

  • 33. 匿名 2020/01/16(木) 11:57:29 

    はやく〜あの写真〜w

    +6

    -56

  • 34. 匿名 2020/01/16(木) 11:58:04 

    まだ〜あの写真...

    +6

    -56

  • 35. 匿名 2020/01/16(木) 11:58:16 

    がっつりレギュラーででるのは、久々かな。
    三年ぶりくらいかな。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/16(木) 11:58:48 

    衝撃映像100とかいう番組に出てたけど、あんなに軽そうな役の人には見えなかったけど。

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2020/01/16(木) 11:58:56 

    >>32
    もう35才だしね。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2020/01/16(木) 11:59:24 

    高嶺の花以来だって。
    3年ぶりだね。

    +146

    -4

  • 39. 匿名 2020/01/16(木) 11:59:46 

    不倫とか、薬とか悪い事した訳でもないのに、かわいそう。おっぴろげて寝るときある。

    +238

    -7

  • 40. 匿名 2020/01/16(木) 12:00:43 

    >>32
    香里奈って若い時からどこか疲れた感じあったと思うw

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/16(木) 12:01:16 

    今更だけど二重幅広げる前が好きだった

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2020/01/16(木) 12:02:32 

    ポップコーンのシーンで芋けんぴ思い出した人いる?
    <香里奈>「恋はつづくよどこまでも」で久々連ドラ 謎の美女役に「変わらない美貌にびっくり」と反響

    +127

    -3

  • 43. 匿名 2020/01/16(木) 12:03:17 

    香里奈ですら顔伸びるんだね

    +14

    -7

  • 44. 匿名 2020/01/16(木) 12:03:53 

    >>39
    私もあれでイメージ下がったってのがおかしいと思ってる
    確かにあられもない姿だったけど最中の写真でも無いし寝てる時の姿なんてどうしようもないんだから
    しかもお付き合いしてた人だって普通のお付き合いだったんだよね?
    ドラマ出まくってたのにパッタリ出なくなって何で?と思った
    本人が気にして仕事セーブしてたなら分かるけど業界があれを機に仕事まわさなくなったならひどい話だと思ってた
    あんな写真を週刊誌に売る奴の方が制裁されればいいのに

    +296

    -7

  • 45. 匿名 2020/01/16(木) 12:06:57 

    >>40
    確かに
    それがちょっと色気あっていいのかも

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/16(木) 12:07:46 

    清純派で売ってたわけじゃないから、あの写真が出たってなんて事ないと思ったけど、影響あったんだね。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/16(木) 12:07:49 

    >>44
    ほんとそう。
    あれ流出させた男と週刊誌が罰を受けるべき。
    ただ、あれのせいでドラマを見てもやっぱり思い出しちゃうからイメージが下がるっていうのも否めない。

    +192

    -5

  • 48. 匿名 2020/01/16(木) 12:07:55 

    >>3
    あの写真本人なの?全然顔分からなかったけど

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2020/01/16(木) 12:09:29 

    >>42
    これですか。原作にも同じシーンあるのかな?

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/16(木) 12:09:37 

    >>2
    あなたもだいぶ老けたわよ

    +67

    -5

  • 51. 匿名 2020/01/16(木) 12:09:45 

    >>13
    片瀬さん佐藤健のドラマに出てるよね

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/16(木) 12:09:57 

    >>2
    老けても相変わらず美人だったよ

    +68

    -6

  • 53. 匿名 2020/01/16(木) 12:12:08 

    天真爛漫(らんまん) 
    ふりがないる?笑

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/16(木) 12:14:19 

    ヒロインより何倍も可愛かったよ!

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2020/01/16(木) 12:17:02 

    >>29
    カバチタレ懐かしい。
    このドラマで香里奈を初めて見たけど、美人でビックリしたな〜

    +80

    -3

  • 56. 匿名 2020/01/16(木) 12:19:14 

    >>8
    でもさ、なんであの写真で干されたんだろうね
    プライベートであの寝方してても良くない?
    私なんかいつもああだ

    +151

    -6

  • 57. 匿名 2020/01/16(木) 12:21:51 

    >>56
    あんな姿撮られるような付き合いを男達としてた、酒の程度を弁えてなかった、ハメ外しまくって遊び回ってたって事がイメージダウンだったんだよ

    +89

    -8

  • 58. 匿名 2020/01/16(木) 12:25:06 

    大開脚のイメージ。使ってもらえるなんてどんなコネがあるんだろう。

    +13

    -18

  • 59. 匿名 2020/01/16(木) 12:26:41 

    高嶺の花って3年前なの、、、、?

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/16(木) 12:29:30 

    一時期窶れてたけど
    最近また昔を取り戻してきたね!
    香里奈好きだからまたパーンと来て欲しい

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/16(木) 12:29:55 

    香里奈さんと同い年で初めて見たときなんてきれいな人なんだって思ったの今でもすごく印象に残ってる
    演技もうまいしね
    いい意味で異彩を放ってるオーラのある人だと思う

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2020/01/16(木) 12:29:57 

    >>40
    だるそうな顔だよね。
    そういうタイプの顔ってある。

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2020/01/16(木) 12:32:03 

    >>21
    お姉さんなの?それであの距離感!??

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/16(木) 12:32:31 

    ドラマもだけどCMもいっぱい出てたよね
    私も世代が同じだからよく覚えてる
    お姉さん二人いてモデルやってたけど、香里奈がダントツで一番きれい

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2020/01/16(木) 12:33:27 

    >>6
    四六時中一升瓶を持ち歩いている
    って中々のパワーワードよね。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/16(木) 12:33:36 

    暗にあの写真あの写真と言われて可哀想😰

    5chには即貼られるのな

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2020/01/16(木) 12:34:33 

    >>51
    これがその佐藤健とやらのドラマだけど?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/16(木) 12:35:46 

    特別若く見えるわけでもなく歳相応だと思うけどやっぱり綺麗だなと思ったよ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2020/01/16(木) 12:35:58 

    >>57
    なるほどねー
    たしかに普通の慎ましやかな付き合いじゃ撮られないっちゃ撮られないか

    +17

    -4

  • 70. 匿名 2020/01/16(木) 12:36:29 

    >>66
    女性としてはやめてあげてほしいよね

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/16(木) 12:37:44 

    プライベートでの遊び方がアレだとしても写真はちょっと可哀想と思った

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/16(木) 12:38:48 

    >>63
    少女漫画ではあるあるなかんじもするけどね
    主人公が彼女なのかな?とヤキモキさせて実は距離感近い姉とかw

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/16(木) 12:40:08 

    先週さまぁ~リゾート出てたよね!
    ひさびさ過ぎて、見たことあるけど誰だろ・・・?と一瞬思ってしまった💦
    少し更けた感じはするけど年相応だと思うし、さすがモデル!って感じがした。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/16(木) 12:41:27 

    >>38
    そんなに経った?!と怖くなって調べたら1年半前だったよ笑

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/16(木) 12:44:28 

    >>24
    ドラマ・映画で15作に主演しているし、他にもヒロインでも出ているんだから
    どう考えてもパッとしているでしょ
    ホリプロみたいな露骨な上げ記事が出ないだけだよ

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2020/01/16(木) 12:46:18 

    >>2
    年齢重ねたら老けるよw
    老けても美人で羨ましい

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2020/01/16(木) 12:46:53 

    二重幅広げすぎた
    カバチタレぐらいの顔が好きだった
    <香里奈>「恋はつづくよどこまでも」で久々連ドラ 謎の美女役に「変わらない美貌にびっくり」と反響

    +53

    -3

  • 78. 匿名 2020/01/16(木) 12:49:48 

    >>1
    なんでか片山さつきを思い出した
    頬骨の感じかな‥

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2020/01/16(木) 12:53:25 

    香里奈は一昨年の夏の高嶺の花の時の方が綺麗に見えたけど?
    石原さとみより確実に綺麗に見えたし
    このドラマでは疲れてるように見えて、あんまり綺麗に見えないし
    ガルの実況でも終盤はやっぱりあまり綺麗に見えなくなっただの、言われてたよ

    高嶺の花の時の方がネット上で高評価だった気がするのに
    高嶺の花の時はそういうトピ立たなくて、このドラマでトピ立つのが
    よくわからんな

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2020/01/16(木) 12:57:08 

    >>59
    最初からレギュラーではなかったよね。
    途中から出てきた。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2020/01/16(木) 13:10:25 

    あの写真の件、可哀想(;_;)とか言いつつわざと掘り返してない?
    気のせい?

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2020/01/16(木) 13:12:16 

    よく香里奈見るとあの写真がちらつくってコメントがあるけど
    顔がバッチリ写ってたらそうなるのかもしれないけど
    あの写真では暗いし、顔もはっきり写ってないし
    香里奈本人かどうか見分け付かないんだから
    別に結びつくイメージもないけど
    どれだけ想像力豊かなんだって話

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2020/01/16(木) 13:21:53 

    >>17
    松本零士の漫画に出てきそう

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/16(木) 13:25:57 

    >>29
    凄い綺麗でびっくりしたのと
    あまりにも棒でびっくりした

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/16(木) 13:30:28 

    >>56
    あれは週刊誌に出せる写真
    もっと凄い写真ありますってこと

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2020/01/16(木) 13:39:31 

    >>21
    美男美女な姉弟だな。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/16(木) 13:45:55 

    CAとお呼びっ!の時は綺麗だったな

    二重の幅を広げなくて良かったのに
    この頃の涼し気な目の方がいい

    +27

    -4

  • 88. 匿名 2020/01/16(木) 13:49:07 

    >>29
    本当にカップルになってくれないかなー

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/16(木) 14:01:57 

    香里奈って、綺麗なんだけどなんか惜しい顔してない?

    +9

    -8

  • 90. 匿名 2020/01/16(木) 14:12:04 

    久しぶりにみたらキレイだけど、ちょっと顔がくどく感じた。やっぱ流行りの顔ってあるよね。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2020/01/16(木) 14:21:18 

    今より売れてない時の田中圭とよく共演してたイメージ

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/16(木) 14:32:05 

    雑誌にもでてて変わらなかった。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/16(木) 14:44:02 

    なかなか好きな顔がないなあ

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2020/01/16(木) 15:00:13 

    香里奈好きだから頑張って欲しい。
    にしてもこんなに干されてるの可哀想。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2020/01/16(木) 15:10:31 

    >>6
    めぞん一刻のあけみさんくらいかな

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/16(木) 15:13:30 

    >>1
    きかんしゃトーマスの顔に似てる

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2020/01/16(木) 15:40:27 

    去年の年末に
    福岡ローカルのちょい旅番組に出ていて
    びっくりした
    なんだかやる気なさそうで、共演していた人と
    ノリが違って、やりたくないのかな?と思った
    一緒に見ていた旦那が、最近何でテレビに出ないの?と
    聞いてきたので(今さら?)
    やっちまった写真が出たんだよ~って
    説明したら、すぐ検索してたw
    あの写真がすぐ出たそうな……

    +2

    -10

  • 98. 匿名 2020/01/16(木) 15:43:20 

    >>97
    気色悪い報告
    夫婦揃って悪趣味だね
    お似合い💩夫婦

    +10

    -5

  • 99. 匿名 2020/01/16(木) 15:45:12 

    >>89
    あなたの顔は惜しくもない完全アウト顔でしょ
    香里奈が惜しいとか、何様なの笑うわ笑

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2020/01/16(木) 15:51:44 

    なんか顔変わったよね
    武田真治みたくなってる

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2020/01/16(木) 16:11:20 

    >>3
    正直、別に不倫とか
    浮気じゃないのになんで干されたのか分からない。

    自分で撮った写真でもないのに。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2020/01/16(木) 16:13:54 

    >>87
    加齢とともに
    二重幅が広がることもあるよね??

    実際自分がそれだから
    整形認定されたら嫌だなぁ。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2020/01/16(木) 16:14:21 

    >>99
    綺麗とはよく言われるよ。恐らく不細工ではないと思う。父がスペイン人でハーフです。トリンドルに似てるって言われる。スカウトも何度かされたことあるよ!そりゃ芸能人とその辺の私じゃ綺麗さは違うと思うよ!そんな事は分かってるよ!ただあなたが思うより綺麗だよ、私。あなたはどんな顔なんだろうね^ ^

    +0

    -12

  • 104. 匿名 2020/01/16(木) 16:15:11 

    >>97
    上5行だけでいいじゃん
    一緒に見ていた旦那が、~以降はどうでもいい
    ネット掲示板でこういう書き込みは嫌われる
    5ちゃんねるでは確実に「チラシの裏にでも書いておけ」って言われる内容

    顔も知らない赤の他人の旦那がどうたらこうたらなんて
    誰も興味ないよ

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2020/01/16(木) 16:17:21 

    >>85
    でもさぁ、たとえヌードだとしても
    香里奈全く悪くなくない??

    イメージダウンになるのかなぁ。。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2020/01/16(木) 16:25:38 

    >>94
    いやいや
    別に干されてはいないじゃん

    2013年はSUMMER NUDEぐらいしか出ていなかったし
    その前からあまりドラマに出なくなっていたよ

    2017年は嫌われる勇気に主演、深夜ドラマに主演
    2018年も夏に高嶺の花に出ていたし
    去年正月もレ・ミゼラブルに出ていたし、去年夏にも映画に出ていたのに

    それよりもネット上で叩かれ過ぎってことだと思うけど
    スキャンダル以降ネットで叩き記事が急激に増えたし
    ヤフコメや5ちゃんねるの誹謗中傷もひどい

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2020/01/16(木) 16:30:07 

    >>101
    だから別に干されていないっての
    ドラマに出てるよ
    昔みたいに主演しなくなったから話題にならなくなっただけでしょ

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2020/01/16(木) 16:31:51 

    >>90
    いや若い時よりくどい顔になってるし
    流行りとかそういう問題じゃないよ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/16(木) 16:39:31 

    >>56
    悪い事してなくてもあの写真はインパクトありすぎだった!
    実際テレビとかで香里奈見たらやっぱりあの写真が頭に出て来るもん
    世間の人の中にあのイメージが根付いてしまったから払拭するのは難しいよね

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2020/01/16(木) 16:47:56 

    今の若手ってロリ顔ばっか量産されててこういうクールビューティー系なかなか居ないんだよ
    この人20代から色っぽい人だったよ

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2020/01/16(木) 17:08:08 

    脚開いたあの写真以来

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2020/01/16(木) 17:09:10 

    >>109
    別に思い浮かばないけど
    顔もはっきり分からないのに

    アンチか元々好きじゃなかった人が興味本位で騒いでるだけでしょ
    なんであの写真は顔がはっきり分からないのに、写真が頭に思い浮かぶんだよ

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2020/01/16(木) 17:35:57 

    老け過ぎてて誰かわからなかった

    +5

    -8

  • 114. 匿名 2020/01/16(木) 17:53:34 

    >>113 老眼鏡買いなよw

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2020/01/16(木) 17:56:32 

    >>101
    干されたんじゃなくて写真が出たことの精神的ショックで病んで休養してたんじゃないかな

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2020/01/16(木) 18:37:55 

    演技はナチュラルに上手くていいなと思った。
    下手なのに主演しまくる同世代より、よっぽど見たい。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2020/01/16(木) 18:45:19 

    あーもうあのイメージしかないから無理だわ
    外見がいくら綺麗でも

    +1

    -11

  • 118. 匿名 2020/01/16(木) 19:34:46 

    >>117
    さっきから しつこいよ❗

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2020/01/16(木) 19:34:54 

    >>112
    そんなキツイ言い方しなくても、、。
    人それぞれじゃん
    浮かぶ人もいれば浮かばない人もいる

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2020/01/16(木) 20:09:24 

    >>119
    浮かばない人が多いからマイナス多いんだよ
    いい加減空気読みなよ
    ファンだって多く来ているんだから
    過去のトピではそんな話題になっていないし

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2020/01/16(木) 21:00:13 

    代わりにヒロインやればいいのに
    あ、あの芋くさい姉妹じゃないとダメなんか

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/16(木) 21:46:17 

    >>44
    何故えれがリベンジポルノにならないのか不思議だわ。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2020/01/16(木) 22:02:59 

    >>117
    あれが無理なくらいの人間って
    異性と交際したことのない人とか🤔?

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2020/01/17(金) 01:49:32 

    >>77
    私めっちゃブサだけど若い頃
    同じような目でした

    アラフォーになり
    二重の幅は勝手に広がってしまった・・やってない人も多々いるよ

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2020/01/17(金) 04:26:46 

    >>103
    横ですがすごく必死でなんか笑う
    図星つかれて早口で反論してるブスオタ女感すご

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2020/01/17(金) 08:38:02 

    >>114
    お前が買えよブス

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2020/01/17(金) 09:27:51 

    >>41
    同感
    キリッとした美人だったのに眠たげな顔になってしまった

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/19(日) 17:27:13 

    >>101
    こういう時こそ、芸能事務所って記事が出る前に揉み消さないのかな。寝てる時の行動だし、可哀想だ。。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/25(土) 10:39:17 

    顔小さくて脚長いから皆気が付かないけど、お腹回りめっちゃ太ってた。一瞬妊娠?って思ったくらい。有吉と櫻井くんの番組で。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/25(土) 16:40:53 

    >>129
    ふんわり衣装だったからそう見えるだけかな?と思ってたけど同じように感じてる人がいた!
    少しふっくらしたよね。二の腕も。
    元が細すぎるから、普通に細いに変わったくらいだけど
    相変わらず美しかった

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/01(土) 18:58:47 

    お姉ちゃんは2人とも離婚してて出戻りなんだよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。