ガールズちゃんねる

「日テレ内定取り消し」笹崎里菜さん 一転入社へ

422コメント2015/01/20(火) 15:08

  • 1. 匿名 2014/12/26(金) 19:02:44 


    「日テレ内定取り消し」笹崎さん 一転入社へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    「日テレ内定取り消し」笹崎さん 一転入社へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    東洋英和女学院大4年生・笹崎里菜さん(22)が日本テレビのアナウンス職内定を取り消され、採用を求めた民事訴訟で26日、東京地裁で和解勧告が行われた。笹崎さんが「ホステスのアルバイト経験は清廉性がない」と日テレに内定を剥奪され、採用を求めて同局を提訴した前代未聞の騒動。この日は原告側の緒方延泰弁護士、被告側の木下潮音弁護士、双方が出席し、和解協議が1時間、実施された。


    「和解協議中なので、あまり詳しいお話はできない」と断りつつ「日テレさんから文書の形で和解案の提示があった」と明言。その内容は不明だが、ファイティングポーズを取っていた同局側が“陥落”し、初めて入社に前向きな方針を示したと思われる。“女子アナの卵”が事実上の“勝訴”をつかんだ。


    ▼内定取り消し&提訴に関する記事はこちら
    ミス東洋英和、ホステスのアルバイトを理由にアナウンサー内定取り消され 日本テレビを提訴
    ミス東洋英和、ホステスのアルバイトを理由にアナウンサー内定取り消され 日本テレビを提訴girlschannel.net

    来年4月にアナウンサーとして入社予定だった女子大生が、ホステスのアルバイトを理由に内定を取り消されたとして、日本テレビを提訴したことが9日、分かった。今日10日発売の週刊現代が報じている。原告は、東洋英和女学院大のミス東洋英和2011に輝き、雑誌「JJ」の読者モデルも務めた笹崎里菜さん(22)。3年生だった昨年9月に「アナウンサー採用内定通知」を受け、研修を受けていた。

    +33

    -921

  • 2. 匿名 2014/12/26(金) 19:03:57 

    ゴネ得って感じする

    +2719

    -33

  • 3. 匿名 2014/12/26(金) 19:04:29 

    凄い!良かったじゃん。

    +130

    -773

  • 4. 匿名 2014/12/26(金) 19:04:42 

    えー…日テレにはきちんと裁判で争ってほしかったなあ。

    +2047

    -38

  • 5. 匿名 2014/12/26(金) 19:04:45 

    はぁ??

    +1240

    -20

  • 6. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:00 

    なんだったんだこの事件

    +1353

    -11

  • 7. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:00 

    いまさら採用されても…

    +1874

    -11

  • 8. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:20 

    「普通(の入社)より温かい手を差し伸べてもらって、優しく抱き上げて巣(局)に戻してもらいたい。我々としてはそういう趣旨の和解を目指している」

    なんでこんなに上から目線なの?

    +2200

    -26

  • 9. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:26 

    アナになったら尚更バッシングされそー

    +2005

    -17

  • 10. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:30 

    アナウンサーになっても視聴者からはあまり良い印象はないから後ろに引っ込めてください

    +2525

    -31

  • 11. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:30 

    常に顔見たらこの出来事ごチラつくのにどんな顔してニュース読むの?

    +1609

    -15

  • 12. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:41 

    バラエティー向けだろうね
    いじり倒すでしょうね
    内輪ネタはもうお腹いっぱいです

    かといってニュース読まれてもなんか違う。
    駄々をこねる子供みたいな人のイメージが…

    +1541

    -24

  • 13. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:57 

    入っても気まずくない?

    +1849

    -11

  • 14. 匿名 2014/12/26(金) 19:05:59 

    オンナに嫌われるタイプ

    +1591

    -26

  • 15. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:10 

    入社してから気まずくないの?

    +1705

    -12

  • 16. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:16 

    アナウンサー採用なのかな…

    +767

    -8

  • 17. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:17 

    入社できてもかなり気まずくない!?

    +1198

    -9

  • 18. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:30 

    でもメンタル強いよね、このひと。
    私だったら、入社したあとの居づらさ考えると、わざわざ入社しようとは思わないけどな。

    +2083

    -11

  • 19. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:34 

    入社できるメンタルがすごいな。

    +1570

    -5

  • 20. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:41 

    将来、脊山さんみたいになって暴露しそう。

    +954

    -11

  • 21. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:46 

    どんな番組に出るんでしょう?
    朝は無理かなぁ…って気もする。

    +560

    -12

  • 22. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:48 

    えー、どうなんだろ。
    初っ端から会社ともめてるし、本人もやりずらいよね。
    キワモノ扱いでなく、ちゃんと正当に評価してもらえるといいけど。

    +631

    -38

  • 23. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:52 

    は?ありえない
    日テレ好きだったけど見損なったわ
    キャバ嬢全員否定するわけじゃないよ
    なかには生活苦だったり
    親が病気でとか事情あると思うので
    でも、この子は違うでしょ
    女子アナになれるってことは
    それなりの経済力も必要だし

    +1067

    -41

  • 24. 匿名 2014/12/26(金) 19:07:02 

    清純そうに見えても裏で何やってるか分からないし、魔法少女のニュースの後ではホステスのバイトくらい別にいいかっていう気になったわ。
    NHKのお天気お姉さん、岡村真美子に
    NHKのお天気お姉さん、岡村真美子に"変態ダブル不倫"発覚!girlschannel.net

    NHKのお天気お姉さん、岡村真美子に"変態ダブル不倫"発覚!NHKのお天気お姉さん岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚! | スクープ速報 - 週刊文春WEBNHK「ニュース7」に出演中のお天気キャスター・岡村真美子が、2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際してい...

    +585

    -55

  • 25. 匿名 2014/12/26(金) 19:07:54 

    どの番組で使うの?
    印象悪いすぎ

    +685

    -20

  • 26. 匿名 2014/12/26(金) 19:07:56 

    彼女の為にも裏方の方にして差し上げて!

    私も見たくないし。

    +652

    -20

  • 27. 匿名 2014/12/26(金) 19:07:57 

    職場の周りの人たちも嫌だよね
    同じ職場で関わりたくないタイプ

    +591

    -17

  • 28. 匿名 2014/12/26(金) 19:08:01 

    何職?アナウンサー?すぐ話題作りの為に出てきそう。

    +372

    -5

  • 29. 匿名 2014/12/26(金) 19:08:08 

    どーせすぐやめて、セントフォース入るんでしょ?

    +511

    -7

  • 30. 匿名 2014/12/26(金) 19:08:33 

    入社前からこんな問題起こすような面倒くさい人、視聴者だって見たくないよ。

    +1162

    -26

  • 31. 匿名 2014/12/26(金) 19:08:36 

    ゴネてゴネて、ゴネ入社

    +807

    -13

  • 32. 匿名 2014/12/26(金) 19:08:40 

    まぁ実際使うにしても深夜のゲスい番組くらいだよね。
    お水や風俗のネタをやるような。
    ニュースや報道はムリだね。視聴者もこの子に対して我儘な下品なイメージしかないし。

    +700

    -10

  • 33. 匿名 2014/12/26(金) 19:09:23 

    でもまだ和解協議中みたいだから、
    最終的にどうなるかは分からないよね

    +285

    -9

  • 34. 匿名 2014/12/26(金) 19:09:27 

    フリーになるための踏み台だもの

    +466

    -8

  • 35. 匿名 2014/12/26(金) 19:10:00 

    私はこの子に悪い印象ない。
    日テレ内で働きにくいだろうけど、実力つけてのし上がってください。

    +84

    -318

  • 36. 匿名 2014/12/26(金) 19:10:00 

    世間のひとどうせ元ホステスだけど今頑張ってる、構成された、逆転みたいなお涙ちょうだいで好きになるんだろうなwwwwwwwwww

    +48

    -161

  • 37. 匿名 2014/12/26(金) 19:10:23 

    1年ぐらいで裏方に回されたらすぐ
    フリーになってバラエティでまくりそ。
    メンタル強すぎ。

    +473

    -9

  • 38. 匿名 2014/12/26(金) 19:10:24 

    こんな世間騒がせて入社して
    男目的としか思えないけど

    +369

    -28

  • 39. 匿名 2014/12/26(金) 19:10:41 

    木村優子が部長の時代だったら入社しても
    いびり倒されただろうな
    左遷されててよかったね

    +334

    -13

  • 40. 匿名 2014/12/26(金) 19:10:50 

    いやでもこれ、争うとこまで争っても、局側は勝てないよ
    普通に受け入れられると思ってたけどな、私は

    +37

    -101

  • 41. 匿名 2014/12/26(金) 19:11:06 

    アナウンサーじゃなくても絶対バラエティとかテレビの仕事すると思ってた。
    出てきてほしくない。裏方に行って!

    +359

    -19

  • 42. 匿名 2014/12/26(金) 19:11:18 

    図太い神経だこと。まあ、メディアの世界で生きて行くならそれくらいの方がいいかもね。
    けど、スポーツ選手引っ掛けてさっさと寿退社しそうだわ(´・_・`)

    +452

    -14

  • 43. 匿名 2014/12/26(金) 19:11:30 

    水商売に抵抗ない人は普通ではないよ。
    仕方なく泣く泣くやってるならわかるけど…
    ゴネ方見てもまともじゃない。
    アナウンサーに相応しくない。
    入っても、やれ労働基準がとかセクハラがとか言いそう。
    一度裁判した人はまたすぐ裁判っていうから関わらないのが一番だよ。日テレさん。

    +564

    -31

  • 44. 匿名 2014/12/26(金) 19:11:39 

    女子アナ先輩、同期からはどう思われているのか
    入ってからの苦労のが大きそう

    +274

    -2

  • 45. 匿名 2014/12/26(金) 19:11:44 

    キャバ嬢じゃなくて

    AV女優だったら、どうだったんだろ

    +183

    -10

  • 46. 匿名 2014/12/26(金) 19:11:48 

    この人玉の輿しそうな顔

    +84

    -256

  • 47. 匿名 2014/12/26(金) 19:12:07 

    この人が出る番組なんてみたくない。

    +413

    -14

  • 48. 匿名 2014/12/26(金) 19:12:26 

    勝訴は良かったとしても、私なら
    入社は出来ないな。

    「あっ、このアナウンサー…」って言われるのが
    耐えられない。

    +435

    -7

  • 49. 匿名 2014/12/26(金) 19:12:33 

    出身校からしても、報道は無理だし
    バラエティ要員としてなら逆にいいんじゃないの、話題性あるし

    +227

    -23

  • 50. 匿名 2014/12/26(金) 19:12:58 

    BSの5分ぐらいのニュースぐらいで消えて。

    +145

    -10

  • 51. 匿名 2014/12/26(金) 19:13:07 

    もうアナウンサーに清楚なイメージはない。
    というか、立派な職業のイメージも消えうせた。

    夕方のニュース番組、
    不倫で交際相手の妻を刺した女の事件で、
    安藤優子をスルーしてるカメラワークを
    見ながら思ったわ。

    +126

    -6

  • 52. 匿名 2014/12/26(金) 19:13:20 

    ここまでの騒動起こして、今更入社になったとこで上手くやってけないでしょ。
    この人は入社が最終目標じゃなくて、有名になって芸能界入りすることじゃないの?

    +159

    -5

  • 53. 匿名 2014/12/26(金) 19:13:21 

    この女、すごい神経じゃない?
    会社に経歴を否定されて拒否されたのに、それを納得できないと訴えるって。
    こういう女は何でも自分の思うようにいかないと、この手を使うんだよね。怖いし下品だな。

    +254

    -11

  • 54. 匿名 2014/12/26(金) 19:14:00 

    日テレはワルだから高潔さよりも売り上げを計算したのだろう・・・

    +20

    -10

  • 55. 匿名 2014/12/26(金) 19:14:10 

    喧嘩した会社に就職って、どんだけの根性だ?
    就職しても水商売の過去は無くならないよ。
    アナウンサー以外なら仕事できると思うけど、それでいいの?

    +173

    -9

  • 56. 匿名 2014/12/26(金) 19:15:03 

    アイドルやAV女優、グラドル、汚れバラドルなら許す
    アナウンサー舐めてんの?

    +32

    -23

  • 57. 匿名 2014/12/26(金) 19:15:11 

    不倫アナみたいに不倫しそう!

    +89

    -8

  • 58. 匿名 2014/12/26(金) 19:15:15 

    元々日テレのアナって期限合って5年ぐらいだよね。
    それまでに野球選手狙って出来婚コースかな?

    +109

    -4

  • 59. 匿名 2014/12/26(金) 19:15:22 

    内定取り消しされたのはちょっと酷いよなあとは思ってたけど、ここまでして入ったところで観る方もなんとも言えない気持ちなるよねえ…これで「過去のことはいじらないで下さい!」とか言い出したらもう使い所ないよね

    +144

    -5

  • 60. 匿名 2014/12/26(金) 19:15:32 

    日テレもフジと変わらないね
    笹崎さん応援したいと思ってるのはおじさんだけだと思う

    +87

    -10

  • 61. 匿名 2014/12/26(金) 19:15:38 

    つえー女だな…
    それに尽きる
    まぁ頑張れや

    +104

    -10

  • 62. 匿名 2014/12/26(金) 19:15:40 

    テレビに出られたって観たくない

    +108

    -7

  • 63. 匿名 2014/12/26(金) 19:15:48 

    ここまで大騒ぎになってマスゴミやコメンテーターから、ホステスを見下している日テレ酷いってこぞって非難されたら、入社させるしかないだろうなあ。でも入社はさせても第一線の女子アナに採用してもらえるとは限らないけど。最初から子会社の倉庫にでも飛ばされるか、数年後に飛ばされるか。どっちにしろアナウンス室では総スカンだろうね。
    すぐに退社して脊山麻里子みたいになるよ。

    +123

    -6

  • 64. 匿名 2014/12/26(金) 19:16:29 

    この裁判沙汰をネタにしない限り使いにくくてめんどくさい子でしかないよね

    +76

    -7

  • 65. 匿名 2014/12/26(金) 19:16:33 

    で、入社から数年で野球選手とかと結婚?
    ここまでごねて入社するんだから数年でやめたら叩かれるよ~

    +61

    -3

  • 66. 匿名 2014/12/26(金) 19:17:11 

    この人はアイメイクのせいか目が重そう。
    スッピンは目がもっと小さいと思う。
    スザンヌみたい。

    +90

    -4

  • 67. 匿名 2014/12/26(金) 19:17:20 

    この子此処では凄く批判されてたけど(批判されるのは理解できる)
    この争い、裁判でこの子が負けたら日テレのイメージもそれはそれで落ちると思うよ
    どの道お互いの為に和解するしか無かったんじゃない?
    芸能界なんて枕だコネだと裏のある世界なんだからキャバクラ嬢でしたなんてまだまだ可愛いお話

    +51

    -21

  • 68. 匿名 2014/12/26(金) 19:17:22 

    内定取り消しの理由はちょっと…とは思ってたけどそこまでしてなるほど女子アナって素敵な職業かねえ

    +64

    -6

  • 69. 匿名 2014/12/26(金) 19:17:22 

    水商売あがりかアナウンサーか。
    アナウンサーも落ちたねぇ。
    昔は賢くて上品なかっこいい女性の
    仕事ってイメージだったのに。
    キャバ嬢とアナウンサーって同レベルの
    仕事だったのか。

    +184

    -15

  • 70. 匿名 2014/12/26(金) 19:17:28 

    このままだと日テレが負けちゃうから和解を受け入れたって解説してた。内定取消しの「清廉性を欠いた」というのは、正当な理由としては説得力がない。だって。

    +80

    -4

  • 71. 匿名 2014/12/26(金) 19:17:45 

    みとちゃん!この子を体当たりで飛ばして!

    +145

    -13

  • 72. 匿名 2014/12/26(金) 19:17:47 

    49
    英和に失礼よ

    +16

    -39

  • 73. 匿名 2014/12/26(金) 19:18:21 

    将来こういう職業に就きたいと思っていたのなら、
    ホステスでバイトなんてしないでしょ?
    普通はね!
    他にバイトなかったのかな?
    手っ取り早くお金が稼ぎたかったのですか?

    +136

    -9

  • 74. 匿名 2014/12/26(金) 19:19:45 

    この人アナウンサーなったら、
    過去のすごい写真がいっぱい流出しそう。

    +159

    -4

  • 75. 匿名 2014/12/26(金) 19:20:01 

    こんだけゴタゴタ起こして結局入社とか、凄いメンタルだな・・・と思うしこの先TV出てもこのイメージが付きまとって良い印象ないと思うなー。

    まぁこの人は正直どうでもいいけど、大学側も悪い意味で目立って良い迷惑だろうね

    +98

    -4

  • 76. 匿名 2014/12/26(金) 19:20:45 


    男性受けは良さそうだね!

    巨人の選手とか。

    +68

    -7

  • 77. 匿名 2014/12/26(金) 19:21:36 

    でも一回内定取り消しされそうになるってことはこの人コネ無しなんだろうね
    コネ無し・有名大学でもない人がキー局のアナウンサーに採用される、しかも一度内定取り消しされたのに復活ってある意味すごい

    女子アナってコネあれば何でもアリみたいなイメージだったし
    AV出てた人もいたしね
    3か月の短期のホステスのバイトより本来ならコネのほうが批判されるべきな気もする

    +72

    -18

  • 78. 匿名 2014/12/26(金) 19:22:46 

    自分が大好きって顔してる

    +139

    -6

  • 79. 匿名 2014/12/26(金) 19:23:59 

    そこまでして入社したからには定年まで働くんですよね?
    フリーになったり、スポーツ選手と結婚したりしないですよね?

    +125

    -11

  • 80. 匿名 2014/12/26(金) 19:24:13 

    テレビ業界の恐さをしらない人だね。
    地獄は、これから、、

    +87

    -8

  • 81. 匿名 2014/12/26(金) 19:24:27 

    多分入社しても周りの目が冷たくて仕事しづらいだろうね。

    それでも負けずにずっと続けられるなら、本当にアナウンサーって言う仕事が好きなんだなと思えるようになる。

    まぁ頑張れ。

    +62

    -8

  • 82. 匿名 2014/12/26(金) 19:26:24 

    大手ってちゃんと調査するんでないの?
    親戚にも変なのがいないかとか
    この子が内定もらった時点で
    日テレの調査不足

    +79

    -5

  • 83. 匿名 2014/12/26(金) 19:26:34 

    やっぱこれくらい図太くないとアナウンサーって無理んだろうね

    +77

    -2

  • 84. 匿名 2014/12/26(金) 19:28:52 

    入っても気まずくない?

    +44

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/26(金) 19:29:33 

    30 、46の写真、フジのミタパンに少し似てない?
    それにしても、自分のことが相当好きそうな感じの人だね。

    +111

    -3

  • 86. 匿名 2014/12/26(金) 19:29:47 

    入ったら入ったで対応悪かったら辞めて暴露本とか出すタイプ。面倒なやつと関わってしまったね、アーメン

    +65

    -5

  • 87. 匿名 2014/12/26(金) 19:29:53 

    だからウジテレビでいいのに日テレに入れるんじゃないよ

    +30

    -5

  • 88. 匿名 2014/12/26(金) 19:30:52 

    野球選手と結婚狙ってそう。。

    +47

    -6

  • 89. 匿名 2014/12/26(金) 19:31:25 

    和解だけで済ませたらいいのに、こんな形で入社して働いても楽しくないでしょうに?

    +48

    -5

  • 90. 匿名 2014/12/26(金) 19:31:56 

    キャバやってたって、知り合いのクラブにお手伝いを頼まれて、ヘルプしていただけでしょ。

    何でもかんでも大袈裟に叩きすぎ。

    +17

    -57

  • 91. 匿名 2014/12/26(金) 19:32:16 

    入社するにしても事務とかでよくね??

    +87

    -6

  • 92. 匿名 2014/12/26(金) 19:33:11 

    ミタパンの顔にAKBのたかみなが邪魔したような…そんな顔に見える

    +77

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/26(金) 19:34:09 

    まぁ頑張ってみれば良いんじゃない?
    家計を助ける為に水商売してる人からしたら朗報かもね。

    それに最近話題の三股アナウンサーよりはましかな。

    +28

    -14

  • 94. 匿名 2014/12/26(金) 19:37:24 

    和解で済ませないってことは
    それだけアナウンサーになりたかったって事じゃないかな?
    批判多いだろうけど、その根性を見せてくれたら株が上がると思うよ。

    簡単に寿退社したらまたバッシングされるだろうけど。

    +37

    -27

  • 95. 匿名 2014/12/26(金) 19:39:15 

    騒ぎを起こして入社するのに、普通以上にあたたかく迎えてもらいたいなんて、正直ムリな話だと思う。
    局としては、本人の希望どおりに入社させてアナウンサーにするという責任を果たせばいいだけで、入社してからは、腫れ物に扱うようにされるか、バラエティーでネタにされていじられるか。
    どちらかになるのは、火を見るよりも明らか。
    本人、それわかってるのかな?
    まさか、入社してから「みんながヘンな目で見る」だの「冷たい」だの言い出したりしないよね(笑)?
    まぁ、人並み以上にメンタル強そうだから、腫れ物に触るような扱いをされても、嫌がらせされても、屁とも思わないだろうけど・・・。

    +105

    -2

  • 96. 匿名 2014/12/26(金) 19:39:39 

    キー局女子アナ内定なんて宝くじあてるようなものだから、諦めきれないって感じなのかな?

    +59

    -2

  • 97. 匿名 2014/12/26(金) 19:41:19 

    気軽にホステスのバイトできる感覚の女の子だから中身は三股アナと同じような男好きなのでは?普通の女の子なら絶対踏み入れない夜の世界だし。

    +74

    -10

  • 98. 匿名 2014/12/26(金) 19:42:52 

    日テレが好きそうな「鼻」のある顔だね。
    日テレの中のある一人の男の好み丸出し。

    +23

    -6

  • 99. 匿名 2014/12/26(金) 19:43:40 

    三股さんは気象予報士でアナウンサーじゃないよん

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2014/12/26(金) 19:44:03 

    84
    口うるさい上司の木村優子さん?が左遷されたから今はそうでもないみたい。

    +7

    -8

  • 101. 匿名 2014/12/26(金) 19:44:20 

    めいじぇーのCM

    はぁーっなぁーったぁーのぉーっ
    れでぃごーれでぃごー

    ワロタ

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2014/12/26(金) 19:44:21 

    表には出ないで欲しいね
    不快

    +88

    -7

  • 103. 匿名 2014/12/26(金) 19:44:49 

    普通の感覚なら、こんだけ揉めて入社なんて、気まずくて嫌だよね。上司や先輩とも気まずいし、同期入社の人とも絶対気まずい。
    でも、プロ野球のドラフトで、巨人しか嫌だ!とゴネて、翌年しれっと巨人入る人とかと同じ感じかな。

    +86

    -4

  • 104. 匿名 2014/12/26(金) 19:45:35 

    この子採用前にバイト歴とか書かなきゃいけないとこに
    水商売の事書かず、内定貰ってから水商売やってたと日テレ側に言ったらしいじゃん
    この子自身、水商売をバイト歴に書くとまずいってわかって内定前は隠してたくせに
    内定取り消されたらゴネるってやり方が狡猾すぎる
    とてもじゃないが大卒の小娘がやることじゃないわ
    誰かに入れ知恵されてそう

    +133

    -8

  • 105. 匿名 2014/12/26(金) 19:45:51 

    スッキリで使ってやれば??
    ね、テリーさんw

    +46

    -3

  • 106. 匿名 2014/12/26(金) 19:46:15 

    まあ入社させても「辞めます」って言わせればいいだけの話だからね。
    合法的なやり方はいくらでもあるでしょ?

    +68

    -8

  • 107. 匿名 2014/12/26(金) 19:48:02 

    騒ぎを起こして入社するのに、普通以上にあたたかく迎えてもらいたいなんて、正直ムリな話だと思う。
    局としては、本人の希望どおりに入社させてアナウンサーにするという責任を果たせばいいだけで、入社してからは、腫れ物に扱うようにされるか、バラエティーでネタにされていじられるか。
    どちらかになるのは、火を見るよりも明らか。
    本人、それわかってるのかな?
    まさか、入社してから「みんながヘンな目で見る」だの「冷たい」だの言い出したりしないよね(笑)?
    まぁ、人並み以上にメンタル強そうだから、腫れ物に触るような扱いをされても、嫌がらせされても、屁とも思わないだろうけど・・・。

    +58

    -3

  • 108. 匿名 2014/12/26(金) 19:48:07 

    30 、46の写真、フジのミタパンに少し似てない?
    それにしても、自分のことが相当好きそうな感じの人だね。

    +25

    -4

  • 109. 匿名 2014/12/26(金) 19:48:59 

    いざ入社して、自分の思った通りの仕事じゃなかったり人気がでなかったら
    嫌がらせされてるとか言ってまた訴えるんでしょ

    +87

    -4

  • 110. 匿名 2014/12/26(金) 19:49:22 

    と、いう一連の仕込まれたストーリーだったりして♬

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2014/12/26(金) 19:49:55 

    親のお金をあてにしないでバイトで稼いで夢をつかんだのは好感が持てます、局相手に裁判で争うなんてすごいです。私なら泣き寝入りして諦めてますね。

    +13

    -40

  • 112. 匿名 2014/12/26(金) 19:49:59 

    これくらい精神強いほうが、長いものに巻かれず、正しい報道してくれるかも…という期待。
    キャバやってたくらいで偏見はないです。
    ちゃんとアナウンサー業してくれれば。
    とりあえず頑張って欲しい。

    +10

    -45

  • 113. 匿名 2014/12/26(金) 19:50:14 

    NEWS ZEROの「いかり型キャスター」と同じニオイがするね。
    日テレって問題児を抱えるのが好きだねー

    +48

    -5

  • 114. 匿名 2014/12/26(金) 19:50:15  ID:rFun6Blcrx 

    間をとって裏方やるってことで和解でよくない?
    アナウンサーになってもあまり支持されない気がする

    +47

    -4

  • 115. 匿名 2014/12/26(金) 19:50:44 

    えーやだな
    どうせ定年までいないでしょ
    入社しても社内にいるのが気まずいか
    視聴者からのバッシングがキツイかで
    すぐやめるんじゃないの?
    それか野球選手と結婚のお決まりパターン

    +58

    -4

  • 116. 匿名 2014/12/26(金) 19:50:55 

    114
    問題児の方が保身の為に色々してくれるからじゃない?

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2014/12/26(金) 19:51:37 

    >85
    私も似てると思った!
    いわゆる量産型にミタパンのエッセンスを加えたような感じ

    それにしても、入る前からこれだけの騒動じゃねぇ…周囲はピリピリしそう

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2014/12/26(金) 19:51:39 

    日本の女子アナも質が落ちたな。

    +51

    -2

  • 119. 匿名 2014/12/26(金) 19:54:16 

    話題性あっていいんじゃない別に

    +8

    -21

  • 120. 匿名 2014/12/26(金) 19:55:35 

    日テレはこの子が入ったら苛め抜くつもりだよ!!初めから負け裁判なわけ!

    +27

    -5

  • 121. 匿名 2014/12/26(金) 19:55:54 

    親のお金をあてにしないでバイトで稼いで偉い!っていう人いるけど、私が親だったらお金あげるから夜の商売のバイトはやめなさい!って説得します。それが普通の感覚だと思うのですが‥。新聞配達とか塾の講師とかカフェとか仕事はいくらでもあったと思うけど、貧乏な訳でもないのにおじさん相手の仕事を選んだのは彼女だからね‥。

    +126

    -9

  • 122. 匿名 2014/12/26(金) 19:56:57 

    並の精神力じゃない
    小保方さん並に強靭
    男が別れ話とかしたら、別れてくれるのに3年弱かかりそう

    +71

    -4

  • 123. 匿名 2014/12/26(金) 20:00:17 

    キャバクラに対して異常に嫌悪感のある人が多いからねガルちゃんでは。
    旦那がキャバ嬢に取られたかのように…笑

    ここで批判が多いのは当たり前。

    +22

    -30

  • 124. 匿名 2014/12/26(金) 20:04:03 

    今、本人は満足なんだろうけど…
    今度は視聴者を相手にする事を分かってるのかな?
    まともにニュースも読めないアナウンサーは不快なだけ、きちんと仕事をしてもらいたい。

    +47

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/26(金) 20:07:27 

    キャバ孃だったことが世間に知られてしまった上に、提訴してまで入社した会社で働くって…
    どんだけ鉄の心臓持ってるんだろう。。。

    +97

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/26(金) 20:07:41 

    ズームインがZIPに変わった頃から、日テレもどんどん落ちていきますねー。

    +44

    -2

  • 127. 匿名 2014/12/26(金) 20:08:11 

    この人のしゃべっている所って見た事ないんだけど、これだけ私はアナウンサーになるのが夢なのにって大騒ぎして、いざ女子アナになって原稿読ませたら滑舌悪くて素人以下だったりしたら笑う。

    +86

    -4

  • 128. 匿名 2014/12/26(金) 20:09:34 

    この人は人生なめてると思う

    テレビに出ても見ない。

    別の番組に変える。

    +72

    -11

  • 129. 匿名 2014/12/26(金) 20:09:41 

    入社するの??メンタル強すぎる。
    ニュースなんか読めなそう。
    職権りようして、金と権力を持ってそうな人とすぐに結婚しそう。

    +51

    -4

  • 130. 匿名 2014/12/26(金) 20:12:28 

    今時の…THE 勘違い。
    イジメは確定。

    +41

    -4

  • 131. 匿名 2014/12/26(金) 20:13:46 

    東洋英和だもんな…さすが(笑)
    派手な子も地味な子も基本的に男の前で態度が変わるビッチばっかだし、ホステスやるのも納得。
    入社は腰掛け。あとは、金持ちを探して結婚して、即退職でしょ。

    +105

    -8

  • 132. 匿名 2014/12/26(金) 20:14:59 

    入社しても針のむしろだと思うけどね。
    他のアナや局員も、何かトラブルあると「裁判起こす」って言う面倒な人には関わりたくないだろうな。

    +49

    -2

  • 133. 匿名 2014/12/26(金) 20:16:37 

    最近のテレビ番組の質は酷いからめったに観なくなった。時間の無駄に感じることが多い。日本のテレビ業界や芸能界に何があったのだろう‥?世間と感覚がずれてる。

    +13

    -3

  • 134. 匿名 2014/12/26(金) 20:19:04 

    こんなことがあったのに、よく入社する気になったよね。神経図太いのね。

    +53

    -1

  • 135. 匿名 2014/12/26(金) 20:21:13 

    マツコのテレビかなんかで、日テレアナウンス部潜入してた
    画面では若いアナ多くて、少し落ち着いたサークルみたいな印象受けた。
    あそこに入ってきゃっきゃしたかったんだろうな。すごい心の持ち主

    +48

    -1

  • 136. 匿名 2014/12/26(金) 20:21:35 

    でも…どの面下げて仕事するんだろ…(((・・;)

    +70

    -1

  • 137. 匿名 2014/12/26(金) 20:22:16 

    野球選手野球選手って言うけど、野球選手ってそんなに良いの??素直に疑問。確かにお金は持ってるけどさ〜。政井アナの旦那さんみたいな素敵な俳優さんの方が憧れるけどな〜。

    +35

    -5

  • 138. 匿名 2014/12/26(金) 20:22:31 

    世の中言うたもん勝ち~ごねたもん勝ち~になったね…

    +37

    -3

  • 139. 匿名 2014/12/26(金) 20:22:39 

    日テレ系の地方に飛ばされそうだけどね。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2014/12/26(金) 20:25:23 

    日テレのアナウンス室って、ただでさえイジメ凄いんだよ
    でも表立ってイジメると、また裁判されそえだから、大した仕事させないで飼い殺しだね

    +63

    -2

  • 141. 匿名 2014/12/26(金) 20:27:11 

    やっぱり夜の世界の人は怖いわ~心臓に剛毛

    +60

    -4

  • 142. 匿名 2014/12/26(金) 20:27:40 

    不買運動まったなし

    +16

    -4

  • 143. 匿名 2014/12/26(金) 20:32:44 

    自分も高島彩やみとちゃんになれると
    思ってんのかな。
    あわよくば夏目アナみたいになれると
    思ってる?
    せいぜい田中みな実のポジションだよ!

    +77

    -3

  • 144. 匿名 2014/12/26(金) 20:32:59 

    たいしたもんだ。信念があるんだよ。
    私は日テレの対応にイラついてから応援します。

    +11

    -29

  • 145. 匿名 2014/12/26(金) 20:35:48 

    社員にしちゃえば取り込んで口封じはしやすいからね。飼い殺しでボロボロにして依願退職で終わり。

    +61

    -1

  • 146. 匿名 2014/12/26(金) 20:39:09 

    ホステスのバイトだって、将来の為にお偉いさんとのパイプ作ろうと思ってやってたんだろうよ。

    +43

    -8

  • 147. 匿名 2014/12/26(金) 20:40:40 

    弟が同い年だけど、アナウンサー云々はともかく、「あのタイミングで内定取消しされたら、もうどこにも就職できないし、大学側も書面で質問はしたかも知れないよ」って言ってた。裁判は当然彼女の意志があってのことだけど、引くに引けない事情もあったのかな?厳しい道を選んじゃったね。

    +30

    -20

  • 148. 匿名 2014/12/26(金) 20:46:39 

    まあここにいるほとんどの人よりは可愛いけどね!ね!

    +12

    -33

  • 149. 匿名 2014/12/26(金) 20:46:46 

    本当にアナウンサーになりたい子ならキャバ嬢アルバイトなんてやらないよね。
    本人の意識も足りないし、そんな子を見抜けない会社も残念。最近、テレビって質落ちてない?つまらないなぁー。

    +80

    -7

  • 150. 匿名 2014/12/26(金) 20:49:39 

    常識的に考えてこんな直ぐに和解しなきゃいけない案件を
    日テレの顧問弁護士になるような優秀な弁護士が最初の段階で許すわけがない

    てことはコレも最初から話題作りのための自演と考えるのが常識的
    さらに言えば4月からこの女子アナがこのネタ引っさげて大々的にTV出るようなら
    日テレの話題作りだったって事で決定的じゃないかな

    +13

    -4

  • 151. 匿名 2014/12/26(金) 20:50:57 

    もし社長やスポーツ選手と結婚して退職しても裏方に徹する事はないだろうね。

    +27

    -2

  • 152. 匿名 2014/12/26(金) 20:55:19 

    アナウンサーじゃなくてタレントとして使う気だね。
    アナウンサーっぽいタレントなら過去もネタになる。
    報道とかニュース読まなければイメージとか関係ないし。

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2014/12/26(金) 20:57:12 

    エエエエエエエエエ!

    アナウンサーになるの?

    イメージ悪っwww

    +65

    -4

  • 154. 匿名 2014/12/26(金) 20:59:38 

    ホステスのアルバイトしてた人に、ニュース読まれてもな一
    バラエティー担当でしょ。

    +52

    -3

  • 155. 匿名 2014/12/26(金) 20:59:43 

    なんか来年から同僚になる日テレのアナウンサーの方々がこの人とどう付き合って行くんだろう。
    間違いなく気を使うよね。
    しかしこれから自分の職場になる会社を訴えてよく日テレに入社出来るよねぇ。
    この人が入社してミトちゃんみたいに『日テレ大好きです』とか言っても全く説得力ないし。

    +69

    -1

  • 156. 匿名 2014/12/26(金) 21:02:39 

    野球選手でも狙って三年以内に退職でしょ。

    女子アナ、タレントになりたい人って面の皮が厚いなー。一般人とは精神構造が違うわ。

    +41

    -2

  • 157. 匿名 2014/12/26(金) 21:03:17 

    夜のお仕事の経歴があって批判してるんじゃなくて、訴えちゃう所、そんな怖いくらいのメンタル、過去に芸能履歴有り…自己顕示欲か相当高いなって思って、なんかどうもなー

    多分入社しても望んでた仕事は来ないよね。会社側も訴えられて困るから採用に踏み切ろうとした訳で…入ったかって社には馴染める訳もない訳で…イロモノアナウンサーとして使おうとされる訳で…そしたらまた訴える訳で…メンタルがすごいなーと思う訳で…

    +66

    -1

  • 158. 匿名 2014/12/26(金) 21:03:46 

    笹崎里菜「また勝ってしまった…。一度でいいから敗北の味を知りたいわ」

    +42

    -4

  • 159. 匿名 2014/12/26(金) 21:07:19 

    誰も見ないよこんなアナウンサーの番組
    一番嫌いな女子アナになりそう

    +71

    -5

  • 160. 匿名 2014/12/26(金) 21:11:49 

    会社(社会)に入ってから
    自分の甘さを身を持って知るだろうよ。

    +27

    -3

  • 161. 匿名 2014/12/26(金) 21:13:41 

    キツそうな顔してる

    +47

    -2

  • 162. 匿名 2014/12/26(金) 21:19:57 

    外見も過去もキレイな子は他にも居るだろ
    入社前から騒ぐ人なんて見たくない

    +56

    -2

  • 163. 匿名 2014/12/26(金) 21:22:11 

    表に出てくんな
    事務的な仕事でもしてろ!

    +44

    -3

  • 164. 匿名 2014/12/26(金) 21:27:52 

    え?何でこんなあばずれ馬鹿女入れるわけ?もっと素行の良い子沢山いるじゃん。わざわざ、こんなの入れる人事が馬鹿なの?

    +56

    -4

  • 165. 匿名 2014/12/26(金) 21:28:38 

    でもこれで入っても後が色々大変そう。。。それでいいのかなあ

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2014/12/26(金) 21:29:20 

    ただただ怖い。22歳で企業と喧嘩しようって相当根性据わってないとできないよ

    +104

    -4

  • 167. 匿名 2014/12/26(金) 21:29:29 

    145
    >飼い殺しでボロボロにして依願退職で終わり。

    この人はそんなことしたら、また訴えそうだけどなあ

    +34

    -1

  • 168. 匿名 2014/12/26(金) 21:33:05 

    おめでとう。

    犯罪を犯しているわけでもないのに内定取り消しは間違っている。企業は労働者のプライベートに口出しする権利は無い。正義が勝ったことを喜ばしく思う

    日テレは間違いを素直に認め、笹崎さんを迎え入れないといけない

    +9

    -56

  • 169. 匿名 2014/12/26(金) 21:36:19 

    顔はミタパンに似ているけど、明治座のお嬢様ミタパンのバイト経歴は「神宮球場でゴミ拾い」だからねぇw

    +47

    -5

  • 170. 匿名 2014/12/26(金) 21:41:20 

    そんなにアナウンサーに拘るならさ日テレ系の地方局に飛ばせばいい。全国ネットよりもアナウンサーとしてのスキル磨けるんじゃない?
    本当は私が全国放送でみたくないんだけどさ、本人がそんなにアナウンサーというのに固執するなら地方局のレポートも立派なお仕事。まさか華やかさのないアナウンサーはいやとかないわよね?

    +30

    -4

  • 171. 匿名 2014/12/26(金) 21:43:43 

    入社したら会社の飲み会で、お酒作ったり男の相手するの得意でしょ?って、嫌味でホステス役させられると思う。
    そして、体の関係も迫られそう。元ホステスですから!

    +39

    -6

  • 172. 匿名 2014/12/26(金) 21:43:49 

    普通のメンタルじゃないね。
    ぶりっ子だったら最悪。
    嫌いなアナウンサーNo. 1になるでしょう。

    +55

    -2

  • 173. 匿名 2014/12/26(金) 21:44:12 

    168
    そう?NHKの例のアナウンサーのプライベートのおかげでNHKの印象ガタ落ちだよ。
    イメージ大事な業界でその言い分はないわー
    なら華やかな業界は求めないことだね。もてはやされたいだけだろうに。

    +12

    -5

  • 174. 匿名 2014/12/26(金) 21:49:09 

    日テレの面接を再現してたけど気色悪かった。内定の伝え方とか…。
    あんな面接しといて「女子アナには高度の清廉性が求められる」とかよく言えるな〜と思った。

    +26

    -8

  • 175. 匿名 2014/12/26(金) 21:54:22 

    171
    それやったらセクハラでまた訴えるよ。

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2014/12/26(金) 21:55:08 

    173
    >NHKの印象ガタ落ちだよ

    印象の話ではない。内定を取り消したことが問題なんだ。アナウンサーとしての評価はこれから笹崎自身が作っていくものだ。今回、日テレ側が折れた理由は内定を取り消す法的な根拠が無かったんだ。だからすぐ折れた。

    >もてはやされたいだけだろうに

    それの何がいけないのか?承認欲求というのは誰しもあるものだ。

    +2

    -19

  • 177. 匿名 2014/12/26(金) 22:00:35 

    まぁ、でも「女子アナには高度の清廉性が求められる」のは当然だからね。最近は質悪いけど、それだけ視聴者は不愉快な想いしてる訳で‥。小学生やお年寄りもテレビ観るのだから、常識のあるしっかりした人にきちんとニュースを伝えてもらいたいよね。夜、キャバクラで男にお酒飲ませてたような女性ではなく‥。身体へのおさわりもある世界だし‥。

    +25

    -7

  • 178. 匿名 2014/12/26(金) 22:01:06 

    この手の美人はもう飽きた。むかし日テレにいた角田アナみたいな個性的な女子アナがまた登場しないかな
    「日テレ内定取り消し」笹崎里菜さん 一転入社へ

    +47

    -5

  • 179. 匿名 2014/12/26(金) 22:01:31 

    気まずくないのかな…

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2014/12/26(金) 22:02:32 

    すげぇクレーマー
    モンスターアナウンサー誕生だな

    +63

    -2

  • 181. 匿名 2014/12/26(金) 22:03:51 

    不細工なのにしゃしゃり出てくる人って嫌い

    +21

    -5

  • 182. 匿名 2014/12/26(金) 22:04:36 

    166
    ですよね。ホント怖い。

    大企業相手に小娘1人で喧嘩なんてできるのかなー
    バックに何がついてるんだろとか思っちゃう。

    +60

    -3

  • 183. 匿名 2014/12/26(金) 22:04:55 

    精神強すぎワラタ
    間違いなく勝ち組
    世の中の女全員見下してるだろうな

    +29

    -3

  • 184. 匿名 2014/12/26(金) 22:05:15 

    この女の勝ち

    +17

    -5

  • 185. 匿名 2014/12/26(金) 22:05:55 

    日テレに勝った女
    三浦つぶしてのし上がるな

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2014/12/26(金) 22:07:18 

    ホステスつぇえええぇぇ

    +28

    -2

  • 187. 匿名 2014/12/26(金) 22:09:22 

    181



    不細工ではないと思うよ

    +13

    -10

  • 188. 匿名 2014/12/26(金) 22:11:25 

    日テレの弁護士無能すぎない?

    +39

    -1

  • 189. 匿名 2014/12/26(金) 22:15:34 

    どうせ入社2年目位で「青年実業家」のオッサンと結婚して寿退社するんでしょ!キャバ嬢ならオヤジ転がしが上手そうだもん。
    上層部にも猫なで声でスリスリして情報番組のメインキャスターとかやりそう!

    +39

    -7

  • 190. 匿名 2014/12/26(金) 22:19:20 

    いやいや、億プレイヤーの野球選手と結婚よ

    +20

    -2

  • 191. 匿名 2014/12/26(金) 22:19:50 

    ホステスのバイトより悪いイメージついたよね。
    朝からは絶対見たくない。

    +40

    -3

  • 192. 匿名 2014/12/26(金) 22:20:35 

    職業に貴賎なしとは言っても夜の商売で女の人達目当てにやってくること前提の仕事をその後の人生の覚悟なしにはじめて、ゴネて入社。
    アナウンサーなんてその局の看板になる人が揉めた所に入るとか…
    見下してるわけでもなんでもなくこのメンタルの強さホステスのが向いてると思うんだけど

    +38

    -3

  • 193. 匿名 2014/12/26(金) 22:27:06 

    入ったとしても悪い意味で注目の的で辛そう
    先輩からもいびられそう

    +12

    -2

  • 194. 匿名 2014/12/26(金) 22:32:12 

    このホステスアナがテレビで出てきたらチャンネル変える

    +39

    -2

  • 195. 匿名 2014/12/26(金) 22:32:42 

    入社前にこんな形で有名になってよく『アナウンサーとして内定取り消ししてくれればいいんです』って言えるよな…
    社内でもテレビに出てきても『元ホステスバイトの人だ』って色メガネで見られるだろうし

    アナウンサーとしての仕事させてもらえるのかね

    +29

    -2

  • 196. 匿名 2014/12/26(金) 22:34:14 

    なんかすごい自信満々な写真だしニュースみたけど自己顕示欲が強そう

    +30

    -2

  • 197. 匿名 2014/12/26(金) 22:34:27 

    親のコネで入社する人、貧乏なのを嘆くばっかりの人と比べたら
    キャバクラ勤めでも女子アナになる彼女の方がいいと思う。
    キャバクラに勤めるのは空いた時間で効率良く稼げるから。
    いいじゃん、お嬢様アナウンサーより世間のこと良く知ってて。

    +10

    -31

  • 198. 匿名 2014/12/26(金) 22:35:09 

    ホステスのバイトもイメージ悪いけど
    訴訟女のイメージはもっと悪い

    どんな顔で入社するんだろうか

    +59

    -2

  • 199. 匿名 2014/12/26(金) 22:38:11 

    さすがー、元水商売だけあって神経図太くて図々しいですね笑
    私が彼女の立場であれば逆に辞退します。恥さらし。

    +37

    -6

  • 200. 匿名 2014/12/26(金) 22:40:28 

    日テレにはがっかりだよ、

    +29

    -1

  • 201. 匿名 2014/12/26(金) 22:40:40 

    決めた。
    テレビに出てきたらその番組全部にクレーム出すわ。
    態度が気持ち悪い。ずっと水商売やってりゃいいじゃん。
    これでアナウンサーになりたいとか厚顔無恥も甚だしいわ。

    +75

    -11

  • 202. 匿名 2014/12/26(金) 22:41:28 

    どの面下げて仕事するつもりなんだろう…
    会社の人達は絶対いい印象ないよ?

    +55

    -2

  • 203. 匿名 2014/12/26(金) 22:42:13 

    104大卒って言ったって、偏差値40くらいの大学と偏差値70の高卒とどっちが賢いか。
    大卒なんてどこの大学かが、重要。

    +34

    -5

  • 204. 匿名 2014/12/26(金) 22:44:40 

    123自分の彼氏がキャバクラ通いしてるの?
    可哀想に。

    +9

    -9

  • 205. 匿名 2014/12/26(金) 22:45:56 

    家柄が立派でアナウンサー1人のみの入社って夏目ちゃんですらあの写真でレギュラー殆どなくなって結局日テレ辞めたのになぁ。夏目ちゃんだって結構メンタル強いと思う人だけど。
    学生の分際と言ってはなんだけどその身分でよくまぁ大企業相手に訴えて入社しようなんて思えるよね、これこの子1人の知恵だけじゃないでしょ

    +53

    -4

  • 206. 匿名 2014/12/26(金) 22:49:29 

    ミタパン名前ちらほら出てるけど、ミタパン媚び媚びの顔が気持ち悪くてテレビ画面に映った瞬間番組変える。アナウンサーが清潔感ないとか、あばずれとか論外だよ。

    +25

    -9

  • 207. 匿名 2014/12/26(金) 22:49:36 

    うーん。。
    なんか良いイメージはないな。。。

    キャバ嬢してるのは悪いとは思わないけど、まともな職業に就きたいとか将来嫁ぐとか考えたらキャバ嬢はないかなって思います。
    古い考えなのかもしれませんが。
    好きじゃないですね。

    +40

    -4

  • 208. 匿名 2014/12/26(金) 22:50:46 

    日テレ、以外に弱いね

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2014/12/26(金) 22:55:44 

    やっぱり世の中ゴネたもん勝ちなんだなー。
    真面目に生きたら損

    +59

    -3

  • 210. 匿名 2014/12/26(金) 22:57:43 

    この人を使う・使える番組ないんじゃない?
    印象悪いし。

    +33

    -1

  • 211. 匿名 2014/12/26(金) 23:04:53 

    ほら!
    美人だからたたかれてる!

    +2

    -44

  • 212. 匿名 2014/12/26(金) 23:08:56 

    怖いものしらずというか、社会を知らない若さというか、
    やってる事がすごくて引く。
    内定取り消しでごねるって・・・。悔しくても我がふりもみようよ(-_-;)

    +37

    -3

  • 213. 匿名 2014/12/26(金) 23:08:55 

    こんな騒動起こすヒトの番組を正直見たくはないな

    +27

    -3

  • 214. 匿名 2014/12/26(金) 23:10:32 

    気の毒に思えるほど 見事な嫌われっぷり

    +21

    -4

  • 215. 匿名 2014/12/26(金) 23:11:28 

    どうせ早々に芸能界事務所に行くくせに、やってる事が怖すぎ。
    入社出来ないなら名前と顔売る為にどんな手でも使う。って事だったのかな。。

    +31

    -1

  • 216. 匿名 2014/12/26(金) 23:14:21 

    新人モンスター扱いにくそう(-_-;)
    日テレも気の毒。採用なんて会社側の判断だと思うのに。

    +48

    -4

  • 217. 匿名 2014/12/26(金) 23:22:08 

    「普通(の入社)より温かい手を差し伸べてもらって、優しく抱き上げて巣(局)に戻してもらいたい。我々としてはそういう趣旨の和解を目指している」






    これ要約するとVIP待遇で迎えろよ?(分かってるよな?ン?)
    特別扱いしろよ?(しないなら出るとこ出るぞ?また裁判起こすぞ?)
    贔屓しろよ?(内部告発するぞ?暴露本出すぞ?)





    ってことだよね?

    +70

    -1

  • 218. 匿名 2014/12/26(金) 23:24:46 

    顔も売れて、(金の要求してないとは言ってるが)示談金も手に入り、アナウンサーとして高給取りになれる
    完全に勝ち組ジャンすげーまじすげーしたたかで賢い女だ
    メンタル強いから周りに何されようが言われようが平気だろうし、日テレの弱みも握ってるからやりたい放題
    いいなぁ羨ましい
    可愛いから人生イージーモードだわ

    +18

    -11

  • 219. 匿名 2014/12/26(金) 23:28:40 

    知り合いにKO卒で地方局アナになった子いるけど、内定出てからもガールズバーで働き続けてたし、ヤリマンビッチで性病持ちだったよ。
    バレてないだけで女子アナなんてそんな女ばかりだよ。

    +35

    -2

  • 220. 匿名 2014/12/26(金) 23:28:55 

    うーん
    花形の番組には出られないと思う。
    いじられ役もまずないと思う。内情を話すことになるし。
    どこかにちょこっと出て→アナウンス部をはずされ→いつのまにかフリーになってた(人気は微妙)… ってことになりそう。
    それでもいいのかな?この人的には日テレ入社で箔をつける→フリー(ギャラ高い)/タレント?という計算なのかな?
    もしくは日テレで人脈をつけて、仕事や結婚や何かしらプラスになったらもうけもんってこと?

    彼女の主張はわかるけど、やり方は正攻法ではない…。
    悪いとは言わないけど、周りに好かれる方法ではないから私はやらないな。

    +26

    -3

  • 221. 匿名 2014/12/26(金) 23:35:02 

    この人が出たらTV消す

    +33

    -4

  • 222. 匿名 2014/12/26(金) 23:46:45 

    税金で贅沢三昧の犯罪者の娘ローラが出てるんだからへーきへーき

    +9

    -17

  • 223. 匿名 2014/12/26(金) 23:47:13 

    アナウンサーの自殺率って妙に高いけどこの人は大丈夫かな

    したたかそうに見える意外な人が死んじゃうから、こういう子に限ってすごくすごく心配

    +6

    -24

  • 224. 匿名 2014/12/26(金) 23:56:30 

    アナウンサーって顔がまーまー可愛かったら結構誰でもなれる感じなんだね

    +15

    -3

  • 225. 匿名 2014/12/26(金) 23:58:22 

    批判多いけど、女性はこれくらいのしたたかさも必要よ。

    同じ女性から厳しい言葉が出るのが不思議。
    今時、キャバクラのバイトくらい何でもないわよ。
    本人の気持ち次第。

    +4

    -33

  • 226. 匿名 2014/12/26(金) 23:58:29 

    例えば同じ職場だったとして一緒に働きたいって思えないよ。どんな会社でも一緒に働きたいと思えるから採用するでしょ、それがムリって断られたのにゴネるとか。確かに一度内定出してる日テレにも落ち度があるんだけどさぁ。

    +33

    -3

  • 227. 匿名 2014/12/27(土) 00:01:10 

    何か気に入らないことがあればまたゴネるんでしょ。

    +30

    -6

  • 228. 匿名 2014/12/27(土) 00:07:29 

    この人の事が話題になった時、今時キャバクラのバイトくらいとは思っちゃだめだって昔銀座にお店持ってて今は別の仕事してるホステスのママさんがブログで言ってたなぁ
    その人今はメディアや講演会なんかもやってたはずなんだけど、堅気には戻れないし戻ったつもりでも元銀座のホステスだって理由で相応しくないと断られる事今でもあると言ってたし、それは当然の事だ。って言ってて納得したなあ。
    こんな揉め事起こしてこのアナウンサーの人なんの仕事ができるの?

    +39

    -4

  • 229. 匿名 2014/12/27(土) 00:07:37 

    皆さん自分の権利を主張しないんですね。さすが日本人(笑)
    私はこの人の何がいけないの?と思う。というか、どうでも良い。

    +8

    -27

  • 230. 匿名 2014/12/27(土) 00:15:25 

    こんな騒いで、結局入社したところで上の方には行けないだろうね。
    なんなら、もうキャバ嬢しとけよ。

    +23

    -4

  • 231. 匿名 2014/12/27(土) 00:16:34 

    そこまでして日テレに入っても腫れ物扱いされそうじゃない?
    そこまで神経図太くないとやっていけないんだろうけど。

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2014/12/27(土) 00:16:50 

    こんなの入社させなくていいよ。
    不愉快。

    +34

    -6

  • 233. 匿名 2014/12/27(土) 00:27:04 

    話題作りでしたと

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2014/12/27(土) 00:31:11 

    当然じゃない?内定出しといてくだらない理由で切る方がおかしいんだし。まあこの件知ってるのなんてネットやってる暇人と、業界人くらいだから、この子がテレビ出てても大半の人は何とも思わないよ。

    +5

    -19

  • 235. 匿名 2014/12/27(土) 00:37:45 

    仮にこの人日テレに入社してアナウンサーデビューしたとしても、すぐに退社してフリーアナウンサーになりそう。

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2014/12/27(土) 00:39:51 

    これだからホステスはがめつくて嫌い

    +30

    -5

  • 237. 匿名 2014/12/27(土) 00:41:16 

    男好きな顔。

    +16

    -4

  • 238. 匿名 2014/12/27(土) 00:41:57 

    笹崎やることがキモい

    +25

    -4

  • 239. 匿名 2014/12/27(土) 00:44:18 

    若いのにすごい強い女性。メンタルの強さは尊敬する。
    でも会社に嫌々受け入れられて辛くないのかな?
    逆に菊間アナみたいにレベルアップして見返してやるというのもアリかと思うけど。

    +8

    -13

  • 240. 匿名 2014/12/27(土) 00:44:44 

    というか、何故その大学のレベルで内定もらえたのか。ホステス時代にトップの弱みでも握ったか?または、ホステスを許したお母様のお友達が長年の銀座ホステスの黒手帳ちらかせたとか?絶対、普通じゃないわよね。
    ドラマだ。あばずれ笹崎里菜。

    +49

    -4

  • 241. 匿名 2014/12/27(土) 00:45:34 

    すぐ退社はするんだろうね、閑職にまわされて自主退職という名のリストラって未来しか見えない。使える場所が限られる新人ってどうすりゃいいのよ。なんでもやって仕事覚えなきゃいけないのにさ。

    +15

    -2

  • 242. 匿名 2014/12/27(土) 00:47:16 

    私はぶっちゃけお水を見下してますよ。
    個人の自由でしょ?
    そして、日本の視聴者で私と同じ意見は多いよねー

    そして、一視聴者としてみたくないー

    +52

    -4

  • 243. 匿名 2014/12/27(土) 00:49:13 

    あー、これは入社早々レギュラー決定のパターンでしょ。
    弁護側の言葉ってつまり、「もしレギュラーつけるとか周囲より優遇がない場合は、キャバを理由にしての差別だっつってまたゴネますからね!特別扱いお願いしますね!」ってことでしょう?
    ま、元キャバをを武器に色々出まくるんだろうから、よかったね。水商売の女だったって偏見よりも売名ってね。

    +18

    -4

  • 244. 匿名 2014/12/27(土) 00:50:52 

    菊間アナは未成年飲酒現場に一緒にいたよりも先にフジに腰の怪我させられてるから、しかも生放送で全国にそれ流れてるもの下手したら死んでたかもしれない。そこを踏まえたらこの大学生とは全然違うよ。この人別にアナウンサーやらなくても死なない。

    +15

    -4

  • 245. 匿名 2014/12/27(土) 00:50:55 

    もう面倒くさいし、揉めてること長引くのが会社のイメージダウンだから、入社させて飼い殺しかイジメ倒すことにしたんですね。
    わかります。

    +22

    -4

  • 246. 匿名 2014/12/27(土) 00:52:14 

    こんなクズ女のアナウンサーがいるテレビ局なんて見たくない

    +27

    -5

  • 247. 匿名 2014/12/27(土) 00:52:23 

    過去のバイトが水商売だと内定取り消しになっちゃうんだと知った時は、この人に悪い印象なかったんだけどな。
    日テレは彼女の現在の印象で内定した訳でしょう?それを過去にこだわって取り消したりするからこんな大事に…

    +4

    -16

  • 248. 匿名 2014/12/27(土) 00:54:30 

    どのツラさげて入社するんだよ。
    恥知らず。

    +30

    -4

  • 249. 匿名 2014/12/27(土) 00:54:38 

    東洋英和程度でアナウンサーになれるんだな。

    +47

    -3

  • 250. 匿名 2014/12/27(土) 00:57:14 

    アナウンサー採用なの?
    裏方とかに配属されたらまた訴訟起こしそう。。
    ホステスやるような女子大生に訴訟するなんて考えつかなさそうだから、誰か入れ知恵してそう。

    +21

    -1

  • 251. 匿名 2014/12/27(土) 00:59:32 

    視聴者ってガルちゃん見てる層だけじゃないもの、そらなるべくクリーンな人採用したいよ
    当たり前の話だと思うけど。

    +19

    -7

  • 252. 匿名 2014/12/27(土) 01:07:50 

    アナウンサーって3年生の9月に内定通知なの?早くない?
    経団連の倫理協定守る会社は、4年生の10月以降しか、内定通知は出さないよね。その前は内々定のみ。

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2014/12/27(土) 01:11:04 

    こいつの図々しさには呆れる。
    こんなに騒いで堂々と入社できるっていう
    精神力が意味わからない。

    +69

    -6

  • 254. 匿名 2014/12/27(土) 01:19:45 

    ブスやん。

    +23

    -3

  • 255. 匿名 2014/12/27(土) 01:29:10 

    出てきてもイメージ悪いよ
    日テレも最悪だし見るのやめよーっと!

    +23

    -3

  • 256. 匿名 2014/12/27(土) 01:29:17 

    こんなのに入社されても周りの人が気い使うわ!

    ちょっとした事でもイジメ受けただパワハラがあっただセクハラ受けただ騒ぎそう。

    いちいち訴えられたら会社の身が持たないからコイツのお気に召すように優しくちやほやし続けなきゃならなくなるんじゃない?

    +47

    -3

  • 257. 匿名 2014/12/27(土) 01:31:19 

    ただただ不快。

    イメージ命のアナウンサーなのに、身から出た錆としか思えない!教育係の人も嫌だろうな〜

    +36

    -5

  • 258. 匿名 2014/12/27(土) 01:32:08 

    言うほど可愛くないのがさらにこの人を使いづらくしている

    +36

    -3

  • 259. 匿名 2014/12/27(土) 01:35:34 

    テリー伊藤が弁護し手を伸ばして利用するだろうな。

    +25

    -3

  • 260. 匿名 2014/12/27(土) 01:37:35 

    そもそもミスコン→女子アナって完璧狙い通りの道のりだよね〜結局女子アナは顔で偏差値は関係ないんだなってことがよくわかった。笑

    +46

    -1

  • 261. 匿名 2014/12/27(土) 01:44:05 

    裏方っていっても東洋英和じゃ出来る仕事限られるよね。
    一般事務はほとんど業務委託か派遣だろうし、アナウンサーの仕事はさせてもらえないだろうし、入社しても何かこの人に出来る仕事あるの?

    +26

    -5

  • 262. 匿名 2014/12/27(土) 01:44:22 

    偏差値は関係ないけど家柄は結構見られてるよね、有名な会社のお子さんか有名な人のお子さん。あとは元々芸能活動してたけどその活動が健全であったか。あとフジに多い読者モデルかカットモデル。ギャルぽかったけど道は外れてなかった人達というか。
    さすがに夜の商売しててバレてそれでも入社させろってゴネた人はいなかったよねぇ

    +47

    -3

  • 263. 匿名 2014/12/27(土) 01:50:02 

    面倒だからとりあえず採用しちゃってから、
    暫くして自主退職に追い込む戦法と見た。

    +29

    -4

  • 264. 匿名 2014/12/27(土) 01:53:26 

    木村優子が居なくても、周りからの冷ややかな対応は変わらないと思うよ。日テレのバラエティー班には絶対女王の水トちゃんが君臨してるし、使い道無いでしょうね。

    +18

    -4

  • 265. 匿名 2014/12/27(土) 02:02:03 

    あー、あざとい、あざとい、あざといっ(-_-#)
    完全にゴネ得だね。

    日テレには幻滅した。

    コイツ出る番組、不快すぎてマジ見たくないし。

    男ウケしそうなちょっとかわいい女はゴネれば人生なんとでもなるんだね。
    アナウンサーになりたくて夢に向かって真面目に生きて落とされた人達がかわいそうすぎる!!

    コイツの出る番組クレームの嵐になりますように!!
    あー、こういうあざとい奴、大っ嫌いだわ~(-_-#)

    +58

    -5

  • 266. 匿名 2014/12/27(土) 02:03:41 

    この人が超絶美人とか芸能人並みにかわいいとかだったら逆に人気出ただろうけど、女子アナとしてはなんともいえないレベルの顔だもんね~。

    ホステスやってておまけに裁判起こしたぐらいだから、相当神経図太いよ。普通の感覚だと訴訟起こした会社に入社とかまずありえないけど、この人は普通の感覚なんて持ってないから堂々と入社するんじゃない?
    普通だったら周りの視線とかヒソヒソ陰口言われることに耐えられないけど彼女は普通じゃないから心配いらないね!

    +49

    -4

  • 267. 匿名 2014/12/27(土) 02:07:53 

    その前にアクセサリーバービーって。笑
    ガキじゃあるまいし。

    +5

    -3

  • 268. 匿名 2014/12/27(土) 02:10:02 

    この人、ホステスをしてたのがいけないのか?なぜ?みたいなこと言ってたよね。
    そんなにホステスの仕事に誇りを持っているのなら、アナウンサーじゃなくて商売女にまた戻ればいいんだよ。

    +60

    -3

  • 269. 匿名 2014/12/27(土) 02:12:13 

    皆さん本当に日本人らしいなあ…
    それも、悪い意味で。

    同性からこんな批判がくるとかあり得ないわ。
    あんたらの批判は自分達女性の立場を悪くしてるんだよ?

    +5

    -36

  • 270. 匿名 2014/12/27(土) 02:21:19 

    男だって一緒だよ。ホストクラブで勤務歴があるのがバレたらアナウンサーの内定取り消されるでしょ。

    +41

    -5

  • 271. 匿名 2014/12/27(土) 02:26:13 

    たしかにアナウンサーが水商売出身って、良くないと思うけど、学生として、内定取り消しの不服申立ては当然の権利じゃない?
    私は和解して、示談金貰うのかなぁと思ってたけど。

    +4

    -17

  • 272. 匿名 2014/12/27(土) 02:28:49 

    素直に応援すればいいのに、ガルちゃんおばはんたちは美人には発狂気味に否定するよね。負け犬の遠吠えトピにタイトル変更だね。

    +7

    -23

  • 273. 匿名 2014/12/27(土) 02:29:28 

    271補足
    私も、訴訟起こした会社に入社するのは、信じられないけど。

    +16

    -1

  • 274. 匿名 2014/12/27(土) 02:32:28 

    示談金よりも日テレに入社したかったんだね。入っても閑職にまわされるだけなのに。
    個人的には入社後の笹崎さんの行方が楽しみ。どんな目に遭うのか。
    つーかあんまり悪口書くと私達も訴えられちゃうかもね。

    +24

    -4

  • 275. 匿名 2014/12/27(土) 02:33:25 

    何が正しい仕事?
    採用資格等にホステス経験者不可と書いてたの?
    書いてたら終わりだと思うけど。
    この件が盛り上がることがわからないんだけど。

    +6

    -15

  • 276. 匿名 2014/12/27(土) 02:38:10 

    229
    わざわざ書き込みしてる時点でどうでもいいとは思ってないはず( ´,_ゝ`)

    +5

    -4

  • 277. 匿名 2014/12/27(土) 02:44:22 

    夜の仕事を否定する人って水商売の人ですか?
    アナウンサーみたいなイメージ命の職に水商売歴なんてあったら致命的なんだよ。
    こいつはそれを逆手にとって、何がいけないわけ?とかいって裁判起こしたんだけど。
    職業に貴賤はあるんだよ(笑)

    +31

    -4

  • 278. 匿名 2014/12/27(土) 02:48:24 

    275
    局側が採用通知出す前に、ホステス経験の有無聞いて、それを判断材料にするのは、法的にどうなんだろうね?
    ただ、法律詳しくないけど、始めから「応募資格:ホステス経験者不可」って明記したら何らかの差別とかになりそう。

    +3

    -6

  • 279. 匿名 2014/12/27(土) 02:52:32 

    コンドームの写真で退社に追い込まれても、だまって受け入れて頑張って花が開いた夏目ちゃんとは雲泥の差だね。
    見た目の清潔感も

    +50

    -4

  • 280. 匿名 2014/12/27(土) 02:55:24 

    権利の濫用だわ。
    女を売りにしたキャバ嬢の話すニュースなんて、信ぴょう性なくなる。
    日テレ失望した。
    とりあえず天気予報でも読ませとけ。
    NHKのビッチといい勝負になるぞ。

    +27

    -3

  • 281. 匿名 2014/12/27(土) 02:58:07 

    自分大好きって感じだよね
    フジの三田アナに似てる

    +32

    -1

  • 282. 匿名 2014/12/27(土) 02:59:24 

    敵は身近におけ、これは戦術。

    +12

    -2

  • 283. 匿名 2014/12/27(土) 03:00:45 

    日テレ賢いなー。こんなのに訴えられてギャーギャー騒がれたら日テレのイメージが落ちるから、とりあえずは入社させて辞めるまで待つ作戦か。
    この人、この件でインタビューに答えたり週刊誌の取材受けたりまでしてたのに入社するんだ。精神が強そうでうらやましいです。

    +39

    -2

  • 284. 匿名 2014/12/27(土) 03:02:34 

    顔が韓国人のアナウンサーみたい。
    メイクのせいかな?
    アイメークやりすぎ。
    日本のアナウンサーになるなら、もう少し元の顔がわかるくらいの
    薄化粧風でお願い。
    実際は厚化粧でもみんな自然っぽくなってるよ。

    +22

    -1

  • 285. 匿名 2014/12/27(土) 03:14:07 

    テレビの仕事もいろいろあるし、マツコとかと組ませて下品な番組できるじゃない。
    芸人やタレントもお嬢アナより、キャバ嬢上がりのほうが扱いやすい。
    シモネタもOK。
    バラエティ要員で決定。

    +7

    -5

  • 286. 匿名 2014/12/27(土) 03:16:57 

    別に顔だって新宿渋谷にゴロゴロいそうなくらい普通で綺麗でも可愛くもない。出身大学も一流ってほどじゃない。採用試験に落ちてわめく。こんなスペックの人にアナウンサーされても不愉快。

    +50

    -2

  • 287. 匿名 2014/12/27(土) 03:22:24 

    恥を知れ
    裁判してないで就活し直せよ
    世の中舐めやがってクソガキ

    +34

    -6

  • 288. 匿名 2014/12/27(土) 03:27:03 

    見たくない!

    +23

    -2

  • 289. 匿名 2014/12/27(土) 03:35:55 

    私この女の2つ上で大学時代キャバやってたけど、
    ここまで図太くなれないわー。
    第一志望の会社に入社して2年目だけど、もし入社前にキャバのことバレて内定取り消しされてたとしても自業自得だし受け入れてる。

    +32

    -5

  • 290. 匿名 2014/12/27(土) 03:38:07 

    入れ知恵。そう
    夜のつながりでいろいろありそうよね。

    +27

    -1

  • 291. 匿名 2014/12/27(土) 03:41:15 

    不倫二股乱れた私生活暴露されて消えるに1票

    +14

    -2

  • 292. 匿名 2014/12/27(土) 04:48:10 

    おもしろーい
    爆笑問題とかの時事ネタ芸人に水商売ネタ振られてどんな交わしするのか?
    の、前にいびりやトレーニングに耐えたとして何年アナが勤まるのか
    意地悪な見方だけど、こうゆうタイプのハートの強さとか垣間見えるズルさ見学したい

    +12

    -3

  • 293. 匿名 2014/12/27(土) 05:06:58 

    こんな形で入って嬉しいかな?
    世間からはあ、あの人ねって感じで見られて
    しまうと思う。入社したらすごいな

    +14

    -2

  • 294. 匿名 2014/12/27(土) 05:26:09 

    で不倫して退社へ

    +14

    -3

  • 295. 匿名 2014/12/27(土) 05:27:56 

    どーせ抗議の電話の嵐→退社

    +14

    -2

  • 296. 匿名 2014/12/27(土) 05:29:40 

    人様の前によく出られるな。クズが。

    +18

    -4

  • 297. 匿名 2014/12/27(土) 05:32:24 

    オジサンに取り入って気にいられて、同年代をバカにしまくりのタイプだな

    +30

    -2

  • 298. 匿名 2014/12/27(土) 06:19:27 

    弁護士の「通常よりも暖かな出迎え方を…」って、「通常通りの出迎え方」で普通に充分だろ、社員として受け入れるんだったら。何を脅迫してんの。媚びへつらって特別待遇しろって?新人社員の受け入れで「通常よりも暖かな」対応って何を想定してんの?本局ゴールデンでレギュラー?大物タレントと組ませるとか?
    真面目に普通に入社した他の社員を何だと思ってんのこの弁護士は。そんなら他の新入社員、「同期でありながら採用時には明示されていない明らかな待遇の差別がある」って提訴しなね。

    +43

    -1

  • 299. 匿名 2014/12/27(土) 06:33:20 

    ゴネ得だねー。まぁ日テレに嫌われようと「何か気に入らないことあったら訴えるよ?」つってレギュラー貰って大物タレントに取り入ってサッカー選手あたりに色気振りまいて、有吉や爆笑問題あたりにおいしくいじって貰えたら何年か後にフリーになって、って人生設計ができてるんでしょ。
    客からベッドイン写真でも暴露されてさっさと消えてくれ。出てくる前から消えて欲しいと思われてるってすごいよね。

    +33

    -4

  • 300. 匿名 2014/12/27(土) 06:53:57 

    岡村さんみたいなヤリ○ンビッチや、
    この人みたいなホステス崩れでもなれる職業と、
    清廉な女子アナの幻想が粉々に打ち砕かれた2014年末

    +16

    -2

  • 301. 匿名 2014/12/27(土) 07:09:21 

    カエルみたいな顔!

    +29

    -3

  • 302. 匿名 2014/12/27(土) 07:18:24 

    アナウンサーって普通の人間だから、見たくなけりゃ日テレ見なければいーよね!

    +13

    -3

  • 303. 匿名 2014/12/27(土) 07:47:05 

    私は私。
    人にどう思われようと入社。


    こーゆー感覚 ニューヨーカー~♪

    友達にいたら嫌いになれない。好きかも。

    +10

    -25

  • 304. 匿名 2014/12/27(土) 07:49:47 

    4月テレビの前で期待して待ってます。

    +16

    -4

  • 305. 匿名 2014/12/27(土) 07:54:29 

    多分、数年で退社して脊山麻理子って人みたいに何がしたいんだかよく解らないタレントになりそう。

    +31

    -1

  • 306. 匿名 2014/12/27(土) 07:56:07 

    いまどき
    アナウンサーなんて
    勘違いのチャラチャラ嬢ばかりで
    清楚でもなんでもないし、、

    こいつの読むニュースに信憑性ないとかオバハンうるさすぎ。

    どいつの読むニュースも
    品格のない、おこちゃま女の子の読むニュースだわ。

    +23

    -10

  • 307. 匿名 2014/12/27(土) 08:01:25 

    日テレは男女ともに入社後数年であっさりアナウンス部からほかの部署に移動させてるよ。
    角田久美子とかもそうだし。今まで見なくなったアナウンサーいっぱいいる。フジテレビ、TBSより多い。
    そんな非情な会社でこいつがどういう扱い受けるのか楽しみだわ~

    日テレのアナウンサーって二人か三人自殺してるけど、こいつは気が強いから自殺はしなさそうだね

    +48

    -3

  • 308. 匿名 2014/12/27(土) 08:04:22 

    日テレ上層部なんて銀座大好きだから、
    お気に入りのママやクラブ嬢にチクリと嫌味言われたんじゃない?(笑)

    +27

    -4

  • 309. 匿名 2014/12/27(土) 08:08:29 

    これくらいで内定出すなら日テレも最初から騒ぐなよ
    単純に日テレに落ち度がある

    +18

    -9

  • 310. 匿名 2014/12/27(土) 08:12:26 

    内定を取り消しにしたってことはキャバ嬢が原因でクビにしようとしたと認めることになるよね。
    悪いのは日テレだ。

    +6

    -23

  • 311. 匿名 2014/12/27(土) 08:22:10 

    これくらい神経図太くてがめつくないと女子アナにはなれないよね~

    +26

    -4

  • 312. 匿名 2014/12/27(土) 08:43:22 

    この女図太いな。
    自己顕示欲の塊って顔してるし。

    +41

    -4

  • 313. 匿名 2014/12/27(土) 08:53:42 

    フジテレビのアナウンサーにいそうな顔だな
    と思ったのは私だけ?
    日テレっぽくない。

    +37

    -3

  • 314. 匿名 2014/12/27(土) 09:22:52 

    どの番組に出すか、も和解案にしっかりごり押しして入社しそうじゃない?

    これだけ世間の注目集めたから、他の会社の面接に行っても採用してもらえないかもしれないもんね。
    それなら高給料が保証されている会社にしがみつくよ。
    キャバ嬢やってたんだもん。上司のおっさんのお気に入りになれる自信はあるって!

    +14

    -5

  • 315. 匿名 2014/12/27(土) 09:30:57 

    メディアはこの人を応援するとこもあるかもしれないけど、それはネタが豊富そうだからじゃない?
    確実に後々利用されると思うけどな。
    まぁそうなったらその時訴えるんだろうけどw

    +10

    -2

  • 316. 匿名 2014/12/27(土) 09:35:02 

    気の強い アヒル口の キャバ嬢
    というイメージしかない

    見たくない

    +40

    -4

  • 317. 匿名 2014/12/27(土) 09:40:12 

    優しく抱き上げて巣に・・・

    何そのポエムみたいの。
    気持ち悪い。

    +46

    -3

  • 318. 匿名 2014/12/27(土) 09:49:50 

    日テレはミト人気をむりやり作ったしもしかしたら自作自演かもね。。
    グラビアやるアナがいたり一番はっちゃけてる局

    +3

    -8

  • 319. 匿名 2014/12/27(土) 09:50:30 

    マイナス覚悟だけど、素直に「よかったね!」って思う。

    ホステスって夜の仕事でいいイメージ無いかもしれないけど、
    お金の問題(家庭の事情とか)で仕方なく働いてたかもしれないし。

    実際どんな性格の子かは知らんけど、
    自分の選んだ選択肢に対して堂々としてるところはカッコイイと思うから、
    この先頑張ってほしいと感じる

    +7

    -34

  • 320. 匿名 2014/12/27(土) 10:17:12 

    そもそもブス

    +24

    -5

  • 321. 匿名 2014/12/27(土) 10:29:54 

    今は一般の学生だけど、日テレに入社して番組に出てきたら、思いっきり批判意見入れるつもり。スポンサーにもクレーム入れる。

    その位、視聴者に嫌われる存在なんだと、自覚させたいよ。

    +42

    -7

  • 322. 匿名 2014/12/27(土) 10:30:53 


    今後TVで見たとしてもなんかビミョウ
    水商売は気にならないけど
    裁判沙汰がよぎる

    +26

    -3

  • 323. 匿名 2014/12/27(土) 10:32:56 

    入社しても同僚からは白い目で見られるだけだと思うよ。散々ごねて入社か(笑)おもしろいですね

    +18

    -3

  • 324. 匿名 2014/12/27(土) 10:41:46 

    む~り~(*_*)

    +15

    -3

  • 325. 匿名 2014/12/27(土) 10:52:14 

    ガルちゃん民こわーい♡

    +6

    -21

  • 326. 匿名 2014/12/27(土) 10:53:45 

    ここまでごねて読み下手だったら笑うね

    +22

    -3

  • 327. 匿名 2014/12/27(土) 10:53:55 

    たいして可愛くもないのに この騒動。
    日テレをやり込めてやったって気分なんだろうけど こんな女に世間はドン引き。
    どうせ気に入らないことがあれば 不当な扱いを受けたとか騒ぎそう。

    面倒なヤツだね。
    女子アナになってチヤホヤされたいだけのビッチ。

    まーまともな男には相手にされないですね。

    +37

    -4

  • 328. 匿名 2014/12/27(土) 11:05:36 

    清廉性がないところで何が問題なの?
    それこそ女子アナなんて清廉性のカケラすら感じない人いっぱいいるのにw
    清廉性より、これからアナウンサーとしての常識をしっかり身につけて欲しいな。
    特に応援する気はないけど、根性見せて欲しい。

    +6

    -21

  • 329. 匿名 2014/12/27(土) 11:21:01 

    いやな女
    最初にバイト歴書かなかったってことはホステスバイトに後ろめたさを感じてたってこと。ほんといやな女。出てくるな!!

    +36

    -5

  • 330. 匿名 2014/12/27(土) 11:21:07 

    野球選手とかと結婚したいから入社するんじゃないの?

    +23

    -3

  • 331. 匿名 2014/12/27(土) 11:43:37 

    下品な人

    +25

    -3

  • 332. 匿名 2014/12/27(土) 11:46:54 

    香取慎吾を思い出す顔…

    +8

    -3

  • 333. 匿名 2014/12/27(土) 12:03:11 

    こんな騒ぎにした奴
    アナウンサーになんなよ

    +19

    -4

  • 334. 匿名 2014/12/27(土) 12:10:43 

    業界のドンみたいな人に取り入って、日テレに圧力かけた?

    +12

    -3

  • 335. 匿名 2014/12/27(土) 12:11:27 

    うぜー女だな。この女見るたびごねて入ったウザすぎる女が出てるとしか思えんわ。扱いもめんどくさそーだな。不愉快

    +26

    -5

  • 336. 匿名 2014/12/27(土) 12:36:43 

    被害者ぶってんなよって感じ

    +27

    -5

  • 337. 匿名 2014/12/27(土) 12:46:28 

    木村優子は左遷、吉川美代子は定年退職…局に残ってくれるベテランがどんどん抜けて、女性
    アナウンサーの質がどんどん落ちてく。女性アナウンサーを大事にせずにきたテレビ局の責任も大きい。阿部千代先輩には頑張って欲しい。

    +19

    -2

  • 338. 匿名 2014/12/27(土) 12:47:49 

    取り消しを受け入れるも地獄、入社しても地獄って感じがする
    日テレ女子アナの二大お局の鷹西さんと豊田さんにいびられまくればいい
    そしたらそれはそれで、みなみの吉川さん&長峰さん批判みたいに被害者面しそうだけど。

    +13

    -3

  • 339. 匿名 2014/12/27(土) 12:50:13 

    どこまでも、図々しい女。

    +21

    -5

  • 340. 匿名 2014/12/27(土) 13:04:15 

    いらないよ、裁判起こすようなひと。

    +24

    -5

  • 341. 匿名 2014/12/27(土) 13:07:14 

    中身がどんなんであれ隠しとかなきゃいけないのそれがアナウンサーのお仕事。視聴者にニュース原稿以外の感情を持たせたらダメでしょ。
    夏目ちゃんだっていまは個性的だけど日テレ時代は相当清潔感ある見た目と振る舞いしてたよ。
    バラエティーオンリーならともかくこんないじりにくい人どうすんだ

    +8

    -4

  • 342. 匿名 2014/12/27(土) 13:11:06 

    水商売してるって分かるね。染み付いてる

    +20

    -4

  • 343. 匿名 2014/12/27(土) 13:11:16 

    いい宣伝になった?

    +8

    -4

  • 344. 匿名 2014/12/27(土) 13:17:10 

    クソビッチ

    +15

    -6

  • 345. 匿名 2014/12/27(土) 13:21:52 

    テレビで見かけたらチャンネル変えるレベル。腹黒いアナは見たくない…

    +24

    -5

  • 346. 匿名 2014/12/27(土) 13:23:03 

    結局、テレビ局側が裁判で勝てないと思って和解したってこと。
    泣き寝入りするんじゃなく、間違ってることを訴えたこの人は普通に立派だと思うけど。
    図々しいとか、そういう問題じゃない。

    +5

    -16

  • 347. 匿名 2014/12/27(土) 13:26:22 

    147
    内定取り消されたのは今年の4月か5月だからまだやり直せたよ。東洋英和なら大手の総合職難しいから一般職でなんとかなったはず。

    +22

    -3

  • 348. 匿名 2014/12/27(土) 13:38:41 

    日テレも変なのにエントリーされたね‥
    まさに責任を果たす前に権利を主張する
    入れ知恵だけ多いはしたないお嬢ちゃん。
    とことん欲だけはあるからウザい。

    +16

    -3

  • 349. 匿名 2014/12/27(土) 13:39:54 

    もはや、普通の女性じゃないよね…。
    外見は綺麗でも絶対近寄りたくないタイプ。
    この人がテレビに映ったら、チャンネル変えると思う、多分…。

    +24

    -5

  • 350. 匿名 2014/12/27(土) 13:46:03 

    ホステス歴があったら法律では内定取り消しは出来ないのかもしれない。法律では。
    ただ、入社後のことまでは想像できないんだね。そこがバカだと言われてるんだと思うよ。権利を主張してもその後が地獄。空気読めない人だから仕事もできず使えない人材でしょう。
    入社することがゴールじゃないのに(失笑)
    本当の地獄はこれからだ。

    +14

    -5

  • 351. 匿名 2014/12/27(土) 13:49:02 

    ホステスさんの、仕事を否定する気はないけど。
    そもそも誇りもってホステスやってたならエントリーシートに書こうよ。
    ずるいことして内定取り消しになるのは当たり前。
    これを容認することになると若い子がますます勘違いしてこういう痛い女増えるよ。

    日テレ最後まで強気でいってほしかったなぁ…

    +41

    -5

  • 352. 匿名 2014/12/27(土) 13:51:32 

    ここまで問題大きくなってもまだ入りたいの?
    やっぱアナウンサーって図太くないとできないのかな

    +39

    -1

  • 353. 匿名 2014/12/27(土) 14:02:36 

    夜の仕事に抵抗ない奴もまともじゃないけど
    アナウンサーになりたいと思う奴もまともじゃないわな
    逆に言えばアナウンサーになりたいと思う奴は夜の仕事なんか平気な女が多いだろうね

    だけどもそれとは話が別
    一度大っぴらになっちゃったらこの人がテレビに出ててもチャンネル変えたくなるよねw

    +24

    -3

  • 354. 匿名 2014/12/27(土) 14:10:33 

    そこまでして入りたいか?
    どうせならフジとか行けば良いのに
    それで売れれば見返せるでしょ

    +18

    -3

  • 355. 匿名 2014/12/27(土) 14:13:35 

    後々何かやらかしそう

    +22

    -4

  • 356. 匿名 2014/12/27(土) 14:21:08 

    社内からも相当アレな扱いうけるだろうけど、視聴者からの反発すごいだろうねー。企業相手には裁判と法でごり押しできたとしても、世論はそうはいかない。
    自分の軽率な過去が原因なのに裁判起こしてごり押し入社したようなアナウンサーの読むニュースとか聞きたくないもん。そして主婦をはじめとした女性層からも相当嫌われそうだから昼夜のバラエティにも使えない。やるとしたら本当に深夜のエロ系番組だろうね。
    1クールでさっさと切られて、デキ婚退社しそうだけど。

    +23

    -4

  • 357. 匿名 2014/12/27(土) 14:27:14 

    この人はただ女性アナウンサーの経歴が欲しいだけだと思えてきた。

    裁判沙汰にまでなった会社に、情けをかけられてまで入りたいとか普通思わないけど…
    本気でアナウンサーを目指しているなら、別会社に入って日テレを見返してやるくらい思わないのか。

    キャバもだけど、この人は仕事に対して「一見華やかで注目される仕事」っていう拘りしかないんじゃない?

    +44

    -4

  • 358. 匿名 2014/12/27(土) 14:37:14 

    局アナって家柄もいいイメージあるけど、笹崎さんは例外だね。
    母親の知人が経営する銀座のクラブでホステスやってたってことは母親も知ってるんだよね?
    自分の娘を知人のクラブでホステスさせるなんてまともな母親とは思えない。

    親に隠れてキャバでちょっとバイトしちゃったってレベルじゃない。母親の許可で(もしかしたら母親の勧めで)銀座のクラブで半年もホステスをやっていた女。

    野球選手のセフレにはなれても結婚相手にはしてもらえない経歴の女。自業自得。

    +47

    -5

  • 359. 匿名 2014/12/27(土) 14:46:11 

    何か裏で黒いものが動いてるにおいがするぞ。

    +15

    -4

  • 360. 匿名 2014/12/27(土) 15:04:33 

    ホステスネタをいじられた時にどういう返しをするかで明暗分かれそう。

    +6

    -2

  • 361. 匿名 2014/12/27(土) 15:13:16 

    カエルと一緒にしたらカエルに悪いよ~
    カエルが可哀想。

    +7

    -6

  • 362. 匿名 2014/12/27(土) 15:29:32 

    水商売に偏見があるとか言ってる人多いのに
    壇蜜には品があるとかもっとテレビで見たいとか言ってる人が多いの謎なんだけどw
    壇蜜とか肛門とか性器とか普通に見せてるし元風俗なのにw
    取材スタッフ「デブ専OKですか?」 壇蜜「考えたことがなかった。軽い女ですみません」
    取材スタッフ「デブ専OKですか?」 壇蜜「考えたことがなかった。軽い女ですみません」girlschannel.net

    取材スタッフ「デブ専OKですか?」 壇蜜「考えたことがなかった。軽い女ですみません」 退場しようとした際、男性取材スタッフに「メアドは…」と声をかけた。すると、興奮気味の同スタッフから「(男性の好みは)デブ専OKですか?」と聞かれた。 別の女性取材...

    「日テレ内定取り消し」笹崎里菜さん 一転入社へ

    +12

    -9

  • 363. 匿名 2014/12/27(土) 15:34:10 

    不細工の僻みウケる、笑!
    大手マスコミ相手に闘った勇気は凄いと思う。
    あんたらよりずっと美人だし。

    +8

    -24

  • 364. 匿名 2014/12/27(土) 15:41:43 

    アナウンサーで?

    この人がニュース読んでても内容が入らないような気がする...

    +15

    -3

  • 365. 匿名 2014/12/27(土) 15:45:17 

    なんで採用?ムカつくんだけど。

    +28

    -8

  • 366. 匿名 2014/12/27(土) 15:57:31 

    入社出来たとしても、番組とか持てなさそう。

    日テレのニュースよくみるけど北乃きいや、やまぎしまい嫌いだけどこの人使うより全然まし

    +17

    -5

  • 367. 匿名 2014/12/27(土) 16:30:33 

    バラエティーまかされて
    あとは芸能人かスポーツ選手あたりと噂になって、結婚かフリーってパターンかしら?

    +8

    -2

  • 368. 匿名 2014/12/27(土) 16:31:41 

    362
    壇蜜はエロタレントだからヌードになっても何やってもいいんだよ
    女子アナはタレント同然に見える人もいるけどテレビ局の社員という身分だからだめなんじゃね?
    アナウンサーは壇蜜みたいに肛門見せたり性器見せたら多分懲戒になるでしょ
    コンドームを笑顔で持っている写真が流出した夏目三久もその後仕事を何も与えられずに辞めざるを得ない立場に置かれてしまったし

    +14

    -4

  • 369. 匿名 2014/12/27(土) 16:40:38 

    テレビに映る仕事だけがアナウンサーの仕事ではないから、この人にはずっとそういう陰の仕事をさせておいてほしい。見たくない。
    会社として「アナウンサーにふさわしくない」と判断した人間を視聴者の前に出そうだなんて思わないでほしい。
    別にアナウンサー職として採用したからといってタレントみたいな女子アナにしてあげるって契約ではないんでしょう?

    +10

    -2

  • 370. 匿名 2014/12/27(土) 16:57:59 

    日テレ見る目ないし結局こいつに負けたのか…笑

    +13

    -2

  • 371. 匿名 2014/12/27(土) 17:01:05 

    あんだけ騒いでケチがついた子を採用しなくていいと思う。

    +14

    -4

  • 372. 匿名 2014/12/27(土) 17:08:25 

    ゴネアナはミトちゃんに勝てない

    +14

    -1

  • 373. 匿名 2014/12/27(土) 17:10:35 


    ある意味すごいなぁ、この人。
    ある意味で。

    普通の人ならこんな大事になった後に入社って絶対気まずいし、番組をもらえるかどうかも。
    これはあくまで憶測だけど、多分日テレ側からはすごく嫌われてるよね?
    私ならスパッと諦めて違う仕事を見つけるけどなぁ。

    +14

    -2

  • 374. 匿名 2014/12/27(土) 17:12:37 

    ちょっと面倒くさい仕事させられそうになったら差別だ!とか言いそう。

    +25

    -2

  • 375. 匿名 2014/12/27(土) 17:17:28 

    せめてTV等の目に入る場所には出さないで欲しい。見たくないから

    +15

    -3

  • 376. 匿名 2014/12/27(土) 17:24:27 

    視聴者は支持してないのに…

    +23

    -3

  • 377. 匿名 2014/12/27(土) 17:53:17 

    えっ、、、?
    22歳なの!?

    29ぐらいに見える(;・д・)

    +17

    -4

  • 378. 匿名 2014/12/27(土) 18:04:10 

    経緯はどうあれ拒否理由がまあ理不尽だから裁判沙汰になったら日テレ側が勝てるわけないでしょう
    そもそも女子大生キャバクラでバイトしてた女子アナなんていくらでもいそうだし。
    それにしても 24 ワロタww

    +10

    -4

  • 379. 匿名 2014/12/27(土) 19:01:34 

    動画見たら、田中みな実アナと三田アナを足して二で割った顔してる。

    +5

    -3

  • 380. 匿名 2014/12/27(土) 19:03:43 

    男狙いだとしても、ホステスしてた過去が大々的になってる女を嫁にもらってくれる人いないよね。残念

    +11

    -7

  • 381. 匿名 2014/12/27(土) 19:50:37 

    よかったね!だってかわいいもん!早くテレビで見たいな〜♡報道なんか似あいそう!!

    +6

    -21

  • 382. 匿名 2014/12/27(土) 20:08:01 

    この子かわいいよね 華があって派手で目がパッチリ!好きな顔だわ
    いろんな意味でこの子の人生に注目してる 人生の楽しみができた
    がんばってね!

    +7

    -22

  • 383. 匿名 2014/12/27(土) 21:08:32 

    あ~、一年くらいBSでやって総務部へ異動ですな。

    +9

    -3

  • 384. 匿名 2014/12/27(土) 21:11:28 

    じゃぁこれからは同じように夜のお仕事してた人も平等に採用しなきゃね

    +10

    -1

  • 385. 匿名 2014/12/27(土) 21:55:16 

    日テレ見ないことにした

    +12

    -4

  • 386. 匿名 2014/12/27(土) 22:32:47 

    ちゃんと仕事できるなら別にいいじゃん。
    まだ仕事ぶりは未知数だしメグジラたてる話でもない。
    既にしょうもないアナウンサーっていっぱいいるんだし。

    +4

    -8

  • 387. 匿名 2014/12/27(土) 22:37:36 

    このトピで、ここまで怒れる人達ってすごい!

    +4

    -10

  • 388. 匿名 2014/12/27(土) 23:48:43 

    どうせ野球選手狙いのスポーツ担当希望なんでしょ

    +8

    -2

  • 389. 匿名 2014/12/28(日) 00:01:00 

    日テレってことは巨人の選手狙いなんだろうか
    キャバ嬢だとお金欲しいんだろうし、玉の輿狙いなんだろうな

    +10

    -1

  • 390. 匿名 2014/12/28(日) 00:21:25 

    スポーツ選手狙いなら行けそうだね
    脳みそまで筋肉でできてる体育会系男なら見た目さえよけりゃ簡単に落ちるからw

    +9

    -2

  • 391. 匿名 2014/12/28(日) 00:41:48 

    採用する側からすれば採用したくないのは当たり前だろ。
    裁判起こせばホステス経験が公になるわけだがそれを恥ずかしいことだと思ってないわけだろ、この女。
    普通におかしいだろ、これ。

    +14

    -4

  • 392. 匿名 2014/12/28(日) 01:13:38 

    テレビに出てきたらその番組全部にクレーム出すわ。 にプラス50ついててワロタ。この女性と皆さん。本当に惨めな人間はどっち?

    +0

    -14

  • 393. 匿名 2014/12/28(日) 01:32:06 

    学生時代に水商売経験ある女を普通の企業は採用しません
    誰かこの女に教えてやれ

    +17

    -4

  • 394. 匿名 2014/12/28(日) 01:37:44 

    ※40
    めっちゃマイナスになってるけど
    私もそう思う。
    争ったら勝てないよ。人権とか職業差別とかで。

    +7

    -2

  • 395. 匿名 2014/12/28(日) 04:45:17 

    そもそもなんで内定したのかな?
    六大学クラスでもないのに

    +13

    -2

  • 396. 匿名 2014/12/28(日) 04:59:12 

    アナウンサーがホステス経験あったら駄目って偏見じゃねえの?

    +4

    -9

  • 397. 匿名 2014/12/28(日) 05:35:39 

    彼女が内定とれたのはミス東洋英和という肩書の影響があると思われます。
    そしてミスになるときは水商売なんかやらない人と周りは思ってたはずです。
    でも違ってた。

    つまりホステス経験あったらアナにはなれません。

    +9

    -3

  • 398. 匿名 2014/12/28(日) 05:52:40 

    テレビにでたら、
    あっ、出たキャバアナ!って思われるのが多いだろう。どっちにしても局からすれば迷惑だろうからほとんど仕事こないんじゃないかな。局側も悪かったかもしれないけど、入社だけじゃなく優遇しろなんて意味不明。

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2014/12/28(日) 06:06:28 

    テレビにでたら、
    あっ、出たキャバアナ!って思われるのが多いだろう。どっちにしても局からすれば迷惑だろうからほとんど仕事こないんじゃないかな。局側も悪かったかもしれないけど、入社だけじゃなく優遇しろなんて意味不明。

    +6

    -1

  • 400. 匿名 2014/12/28(日) 07:49:25 

    父親にホステス勤務ばれて叱られたそうですが
    それでも気付かないバカ女につける薬はない

    頭終わってる

    +13

    -3

  • 401. 匿名 2014/12/28(日) 11:11:40 

    真剣にアナウンサー目指してたなら、バイトもちゃんと選ぶでしょ

    目立ちたいだけなら、セントフォースとか入って日テレ見返すような活躍すればいいんだし

    やる事中途半端で全く同情できないんだよな~

    +10

    -6

  • 402. 匿名 2014/12/28(日) 12:39:33 

    このウエディングドレス画像はかわいいけど、ほかの画像見るとブスで応援する気失せた。

    +10

    -6

  • 403. 匿名 2014/12/28(日) 13:14:08 

    日テレに落ち度はない。笹崎さんがバイト歴にホステスと書いていなかったから内定を出したのであって、ホステス歴を知っていたら絶対に内定を出さなかった。

    日テレは笹崎さんに騙された被害者。
    内定出した後に後出しで実はホステスやってましたと告白されて、内定取り消したら、内定出した後で取り消すなんておかしい!ホステスはちょっとやってただけなのに何がいけないんだ!訴えてやる!と裁判起こされた。

    経歴査証したうえに被害者づらして日テレを訴えて無理やり入社した商売女。やり方が汚い。

    +19

    -6

  • 404. 匿名 2014/12/28(日) 20:05:41 

    やっぱ水商売するような女性は品位に欠けるからねー。
    って思うなら、
    最初から募集要項に「水商売経験者不可」って明記すべきだったし。
    何より、内定取り消すほど重大な品位のなさを見抜けなかった(内定出した)能無しが、後出しジャンケンで偉そうに何言ってんだと思う。

    +5

    -7

  • 405. 匿名 2014/12/29(月) 01:04:05 

    昔の曲を歌ってくれるなら「セカンドラブ」。
    大人の雰囲気で。
    「難破船」は今の明菜には重すぎる。最後まで聴ける自信がないわ。

    +0

    -3

  • 406. 匿名 2014/12/29(月) 04:35:32 

    >405
    明菜ちゃんに言っとく!

    +0

    -3

  • 407. 匿名 2014/12/29(月) 08:24:07 

    BS日テレのアナウンサーが足りないからじゃね?地上波の日テレはミヤネ屋と笑点しか見ないからいいけど...

    +0

    -2

  • 408. 匿名 2014/12/29(月) 20:45:16 

    どこに入社する?

    +0

    -3

  • 409. 本村束磨呂(仮名) 2015/01/01(木) 11:57:39  ID:SUuwej14Os 

    なんでバッシングされるのかが分からない。
    内定取消しに正当な理由はないし
    フジの社長が内ならキャバ嬢経験くらいで内定取消ししないと言っていた。
    世間の好奇な目に負けずに頑張って欲しい。

    +5

    -8

  • 410. ルサンチマン 2015/01/01(木) 12:04:14  ID:GgewOOQChh 

    バッシングしてる奴は嫉妬してるだけ
    自分はフリーターなのにあいつがアナウンサーなんて
    許せないとか僻んでるだけ
    バッシングしてる暇があるなら資格でもとれよ馬鹿ども!

    +4

    -8

  • 411. hikari 2015/01/04(日) 03:28:28 

    テレビでよくコメンテイターという方が、女子アナに清廉性なんて誰も求めていないわよ!と言っていますが アナウンサーは女性でも男性でも一番大切なのはその人を視聴者が信用できるか? ということだと思います。
    職種で清廉性の有無は分かりません。
    災害や危険が迫っている時の報道、世界中が知るべき大切な情報を的確に国民へ伝える仕事。でも、私達がアナウンサーを信用する方法などそんなに多くありません。声が安心できるとか、滑舌が良い、顔が好きなどでしょうか。

    目指す仕事への責任感を持って学生生活をおくっていたら、行動に細心の注意を払うことは特別な事ではありません。

    水商売、ホステス、夜のお仕事。この関係の方々が今回の件で清廉性について怒るのは分かるのですが、差別だ!は少々ずれている気がします。
    その職種は差別が柱になって高額な報酬に繋がるのです。それが、日常と非日常の差別 辛い仕事とパラダイスの差別、人格の差別だけではありません。現実の情報と歓楽は やはり別物です。
    キャバ嬢という呼び名はポップでこのボーダーラインをボンヤリさせます。そして、あまり深く考えなくていいんだよ みんなやってるよ と、、、本当にライトからヘビーまであるのでしょう。

    言いたい事を言うのは自由に感じるのですが、アナウンサーは真逆の世界です。
    時には他人の失敗も頭を下げて詫びる仕事です。
    アルバイトとはいえ 気軽な気持ちで仕事をしていいのでしょうか?
    裁判しますとマスコミに向かっていうのはなぜ?
    日テレ間違ってる と叫んでいるようですが、アナウンサーになった時、日テレの失態を彼女が視聴者に向けて心から謝罪出来るのでしょうか?

    アナウンサー=知的風な芸能人で、報道のショー化がこれからも進むのなら、アナウンサーも 脅しのようなBGMも無いネットニュースで充分です。







    +1

    -1

  • 412. hikari 2015/01/04(日) 11:01:54 

    テレビでよくコメンテイターという方が、女子アナに清廉性なんて誰も求めていないわよ!と言っていますが アナウンサーは女性でも男性でも一番大切なのはその人を視聴者が信用できるか? ということだと思います。
    職種で清廉性の有無は分かりません。
    災害や危険が迫っている時の報道、世界中が知るべき大切な情報を的確に国民へ伝える仕事。でも、私達がアナウンサーを信用する方法などそんなに多くありません。声が安心できるとか、滑舌が良い、顔が好きなどでしょうか。

    目指す仕事への責任感を持って学生生活をおくっていたら、行動に細心の注意を払うことは特別な事ではありません。

    水商売、ホステス、夜のお仕事。この関係の方々が今回の件で清廉性について怒るのは分かるのですが、差別だ!は少々ずれている気がします。
    その職種は差別が柱になって高額な報酬に繋がるのです。それが、日常と非日常の差別 辛い仕事とパラダイスの差別、人格の差別だけではありません。現実の情報と歓楽は やはり別物です。
    キャバ嬢という呼び名はポップでこのボーダーラインをボンヤリさせます。そして、あまり深く考えなくていいんだよ みんなやってるよ と、、、本当にライトからヘビーまであるのでしょう。

    言いたい事を言うのは自由に感じるのですが、アナウンサーは真逆の世界です。
    時には他人の失敗も頭を下げて詫びる仕事です。
    アルバイトとはいえ 気軽な気持ちで仕事をしていいのでしょうか?
    裁判しますとマスコミに向かっていうのはなぜ?
    日テレ間違ってる と叫んでいるようですが、アナウンサーになった時、日テレの失態を彼女が視聴者に向けて心から謝罪出来るのでしょうか?

    アナウンサー=知的風な芸能人で、報道のショー化がこれからも進むのなら、アナウンサーも 脅しのようなBGMも無いネットニュースで充分です。







    +3

    -1

  • 413. 匿名 2015/01/09(金) 00:18:25 

    ガルちゃんの女っておっさん化してる非リア充ばっかだよね。
    叩いてる人は、女子アナウンサーにいったい何を求めてるの?
    清楚なお天気お姉さんに汚れのない美人女子アナって
    もうそれエロ親父じゃん(笑)

    そんなに男に媚びる女性が嫌だったら一生独身で生きてなよ。

    +1

    -4

  • 414. 匿名 2015/01/14(水) 20:37:52 

    総務部配属内定だから、テレビに出ないよね????
    絶対出ないよね♪

    +1

    -1

  • 415. 匿名 2015/01/14(水) 20:41:05 

    総務部配属内定だから、テレビに出ないよね????
    絶対出ないよね♪

    +1

    -1

  • 416. 匿名 2015/01/17(土) 07:54:09 

    8ケ条とはホントに自分中心の人間なんだね。
    こんなに嫌われてもニュースとか読めれば嬉しいのか?
    夢とは人に迷惑かけて叶えるものではない。
    人を不愉快にしてまでも自分の夢を叶えるのは 嫌われる以外なにもない。
    もうすでに入社前なのにこんなに嫌われている自分を考える思考能力はないのか??

    +3

    -1

  • 417. 松村 訓明(まつむら のりあき) 2015/01/17(土) 12:05:06 

    今回の和解は、本当によかったと思っています。

    笹崎さんへ

    おめでとうございます。

    4月から日本テレビに入社しても、しばらくの間は、同じ組織の人やテレビの視聴者から、好奇の目に晒(さら)され、仕事がやりにくいと感じることがあるかと思いますが、どうか明るく乗り越えていってください。入社するに際し、裁判を起こしたということは、とても貴重な経験をしたと思っています。その経験は、決してマイナスではなく、笹崎さんのこれからの人生において、とても大きな財産となると私は思っています。人生は、とても長く、いろいろなことが起こりますが、人間は一つ一つのことを乗り越えるごとに大きくなり、成長していきます。4月以降、ブラウン管で笹崎さんが仕事で活躍されている姿を見ることを楽しみにしています。

    私のブログにも書いていますので、時間の許す方はお越しください。
    (報告とお礼)女子アナ内定取り消し事件和解成立|感謝のブログ
    (報告とお礼)女子アナ内定取り消し事件和解成立|感謝のブログameblo.jp

    (報告とお礼)女子アナ内定取り消し事件和解成立|感謝のブログ本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)感謝のブログみなさん、このブログを見て少しでも幸せな気持ちになってください。また、人は魂を成長させ...



    ありがとうございました。

    +2

    -3

  • 418. 匿名 2015/01/17(土) 16:40:00 

    みたくない

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:13 

    よく見ると、そんなに美人じゃあないね。
    テレビで見たくないよ。
    出てきたらチャンネル変えちゃう。

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2015/01/17(土) 23:26:36 

    予想します!

    嫌いな女子アナで1位
    近いうちにリベンジポルノのような画像が週刊誌に載る
    男性問題でも週刊誌のお世話になる
    3年以内にお金持ちとお金目当てでデキ婚(もちろん計算)
    デキ婚してすぐ不倫報道、別居報道
    ソッコー離婚
    離婚する時、離婚した後も自分は被害者ですアピールは忘れない
    気に入らない仕事があるとすぐ暴露、訴える
    先輩や同期からいじめられてると涙ながらに語って同情を引く
    メンタルの強さに置いては右に出る者はいなくなる

    全部ありそう!


    +3

    -0

  • 421. 匿名 2015/01/17(土) 23:34:48 

    図太い

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2015/01/20(火) 15:08:58 


    本当にこの女は図々しいですね!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。