ガールズちゃんねる

自分でも驚くほど冷めてしまったこと

193コメント2020/02/24(月) 08:30

  • 1. 匿名 2020/02/23(日) 09:21:55 

    結婚式に夢がありましたが最近気持ちが冷めてしまいました。
    皆さんも冷め切ってしまった事ありますか?

    +121

    -2

  • 2. 匿名 2020/02/23(日) 09:22:30 

    バスタオルを1日では洗わないのを見た時

    +32

    -34

  • 3. 匿名 2020/02/23(日) 09:22:33 

    旦那への気持ち

    +278

    -7

  • 4. 匿名 2020/02/23(日) 09:22:56 

    夫。
    1年前は手もつなげたが、もうそういうのいいかなって。

    +204

    -6

  • 5. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:05 

    結婚式に夢?

    結婚式をすることが夢だった。って事?

    +30

    -8

  • 6. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:16 

    自分でも驚くほど冷めてしまったこと

    +17

    -14

  • 7. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:19 

    中華料理食べたい欲
    なんかすごい冷めちゃった
    麻婆豆腐も小籠包もすきなのに

    +45

    -5

  • 8. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:22 


    めちゃくちゃ好きで追いかけてたけど結婚後ほんとかっこ悪い
    自分でも驚くほど冷めてしまったこと

    +31

    -44

  • 9. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:24 

    サッカー熱

    +31

    -5

  • 10. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:24 

    旦那の行為後の態度

    +38

    -5

  • 11. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:32 

    ニノの結婚。

    +100

    -6

  • 12. 匿名 2020/02/23(日) 09:23:49 

    旦那

    +62

    -4

  • 13. 匿名 2020/02/23(日) 09:24:12 

    まぁ旦那への気持ちですよね。旦那、が続くと思う

    +122

    -5

  • 14. 匿名 2020/02/23(日) 09:24:31 

    彼にラインだけじゃなくて電話番号教えてと言ったら「別れよう」と言われた時

    +191

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/23(日) 09:24:37 

    何を話しても、どんな内容の話題を振っても、最後に必ず「子供いないがる子は~だよね。うちは子供いるから…」と結論付ける友達との友情。

    +291

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/23(日) 09:24:43 

    旅行
    行くとかえって疲れる

    +182

    -3

  • 17. 匿名 2020/02/23(日) 09:24:53 

    寝る間を惜しんでひたすらツムツムだったのが、何かに気付いた瞬間、パタッと終わりを迎えた。

    +216

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/23(日) 09:25:09 

    スマホゲーム
    微課金する程ハマってたのにレベル上がって難しくなってきて冷めつつある。
    何度も挑戦してクリアする→スカッとしてハマる→失敗→心折れそうのループ。

    +125

    -3

  • 19. 匿名 2020/02/23(日) 09:25:24 

    自分でも驚くほど冷めてしまったこと

    +60

    -3

  • 20. 匿名 2020/02/23(日) 09:25:29 

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/23(日) 09:25:33 

    スポーツジム

    +33

    -3

  • 22. 匿名 2020/02/23(日) 09:25:57 

    旦那 
    一生好きなんだろうなと思っていたけど所詮他人だしイライラするしわで無理だった 浮気はしないけど妄想はしてるw

    +159

    -4

  • 23. 匿名 2020/02/23(日) 09:26:00 

    好きになってもすぐに冷める

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2020/02/23(日) 09:26:32 

    嵐。
    テレビで見る分にはまだまだ面白くて好きなんだけど、インスタとかSNS系は全く興味が湧かない。
    なんかおじさんっぽさが強調されるよね。

    +167

    -4

  • 25. 匿名 2020/02/23(日) 09:26:33 

    スイーツ作り
    材料そろえたり面倒になった

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2020/02/23(日) 09:26:48 

    オタクの浪費。同じようなグッズばかり集めて何が楽しいんだ…と我に帰った。

    +92

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/23(日) 09:26:51 

    野球

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/23(日) 09:26:55 

    ご飯(お米)食べようとしたんだけど、まだ朝だから軽くしようとバナナとドーナツ食べたらお腹満たされてご飯欲すっかり消えたw
    お昼に食べます!

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2020/02/23(日) 09:26:55 

    GLAYのファンだったこと

    +38

    -6

  • 30. 匿名 2020/02/23(日) 09:27:11 

    男と肉体関係を持つこと
    もうどうでもいい気がしてきた。

    +155

    -6

  • 31. 匿名 2020/02/23(日) 09:27:16 

    マッキー愛
    仏の顔は3度までって言うけど、私は一度まで
    でもこの曲は例外的に今後もカラオケで歌う予定
    Witch hazel 歌詞付 noriyuki makihara - YouTube
    Witch hazel 歌詞付 noriyuki makihara - YouTubeyoutu.be

    再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLPUVmDetUw_3sWoy-nHMUm7lQ0wZXyydj 恋と呼ぶには さよならを聞くことを 覚悟していた 僕らだった 夏休み中の キスの数が一番 たくさんあった そう覚えてる 僕の肌が だんだん灼けてくのを おも...

    +7

    -12

  • 32. 匿名 2020/02/23(日) 09:27:20 

    >>25
    費用も時間も結構かかるよね

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/23(日) 09:27:23 

    東京五輪

    コンパクトオリンピック(三兆円)

    +106

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/23(日) 09:27:55 

    ラグビー
    にわかだったから冷めるのもはやかった

    +49

    -5

  • 35. 匿名 2020/02/23(日) 09:27:57 

    タレントの追っかけ
    自分がただの課金部隊たと気づいたらので

    +99

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/23(日) 09:28:35 

    20年ファンだったアーティスト。
    なんか発言が痛くて、スッと冷めた。
    ライブ行ってた日々は、楽しい思い出だったから、後悔はしてないけど。

    +118

    -2

  • 37. 匿名 2020/02/23(日) 09:28:41 

    伊藤健太郎

    まいかんちより前に。
    期限の良し悪しで態度最悪だし、空気読まずに悪ぶるオレかっこいい頭脳、言動のバカさで。
    演技力はあると思ったのに自ら台無しにしててほんとバカだなぁって冷めた。

    +92

    -5

  • 38. 匿名 2020/02/23(日) 09:29:23 

    彼氏が構ってちゃんのブリッコだった

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/23(日) 09:29:24 

    インスタとかで自分好みな人とかフォローしてるけど、所詮はただの一般人だし、そんなあかの他人の日常を見たりして何の意味もないわと思い、いきなりフォローはずす。
    気分屋でごめんなさいwww

    +105

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/23(日) 09:29:36 

    結婚式は金の無駄だと思ってる

    +101

    -8

  • 41. 匿名 2020/02/23(日) 09:29:54 

    おっさんずラブシリーズ。
    単発、ドラマ、映画、と楽しく見てたけど、ドラマ2の最終回見てすっと冷めてしまった…。

    +80

    -3

  • 42. 匿名 2020/02/23(日) 09:29:59 

    歳いって食欲。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/23(日) 09:30:10 

    彼氏
    クチャラーだったから

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2020/02/23(日) 09:30:24 

    スピリチュアル

    すごい好きだったけど、やっている人が魅力ない人ばかりで(不倫、依存体質、暗い人が多い)仲間になれなかった・・・

    +75

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/23(日) 09:30:31 

    オシャレ
    歳を取ったこともあるけど質素で素朴なものに価値を見出だすようになったから

    +96

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/23(日) 09:30:46 

    推しのおっかけ、物販購入、遠征イベント・・・オケラ
    お金が幾らあっても足らないし将来絶対後悔すると思った

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/23(日) 09:31:30 

    ウオーキング

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/23(日) 09:31:39 

    お祭りの屋台が大好きだったけど大人になって衛生面が気になって熱が冷めた。

    +99

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/23(日) 09:31:44 

    デパコス
    ある日700円のアイシャドウで出勤したら褒められたから私の顔にデパコス意味なしと悟った

    +130

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/23(日) 09:31:54 

    スマホ版の動物の森

    作業ゲームにしても酷すぎるほどの繰り返しに流石に冷めてきた

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/23(日) 09:32:09 

    アロマオイル

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2020/02/23(日) 09:32:56 

    テレビゲーム 

    敵が硬くて攻撃が痛いゲームはただの苦行。長時間座るのもダルいし携帯機レベルのゲーム位が丁度良かった。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/23(日) 09:33:40 

    外食
    けっこう割高

    +44

    -2

  • 54. 匿名 2020/02/23(日) 09:34:20 

    >>33
    冷める前に、最初から熱くもならなかったなぁ~(;´д`)

    私だけかな??

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2020/02/23(日) 09:34:44 

    ずっと憧れてた海外の都市があったんだけど、行ってみたら思ったより貧乏臭くて目が覚めちゃった

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/23(日) 09:35:04 

    虐待の報道について
    昔はいちいち泣いてしまうくらいだった
    「なんで!どうして!お前(虐待した親)がしね!」って。
    今では冷めた目で見てる
    子どもが可哀想だと思うのは変わらない。子どもは可愛い。でも子育ては大変だし、子どもや子育て中の人に向けられる目は厳しい。今のところ手を出したりはしてないけど、「環境次第では私もしてしまいそうだ。」とよく思うようになった。

    +17

    -23

  • 57. 匿名 2020/02/23(日) 09:35:15 

    すごく好きな人がいて2年くらいずっと好きで思いきって告白した
    結局断られたんだけどその時の言葉が「ごめん、俺って年下の子は妹とかにしか思えなくて…」だった
    だけどその後に私と同い年の子と付き合ったことを人伝に知って、なんか一気にスーーーっと冷めた
    その人は私を傷付けまいと気をつかった言い方してくれたのかもしれないけど「結局"私"がダメだったってことね、年下とか関係ないじゃん」みたいに思ってしまった

    +98

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/23(日) 09:35:22 

    12歳の頃から20年間ず~っと熱狂的に好きだったロックバンドがあるんだけど、

    『解散→再結成→解散→再結成…』

    みたいに何度か解散と再結成を繰り返すうちに正直『どっちかハッキリしろや!』ってイライラして驚くほど冷めた。

    小6の頃から大人になってもずっとファンクラブに入り続けて、CDも買って、ライブも絶対に行って、ファンクラブ限定のイベントも行って、ライブ遠征もして…だったのに、ここまで冷めると思わなかったわ。

    基本的に、相手が身近な人でもあこがれの芸能人でも、『いちど決めた大きなことを簡単に覆す人』が私は嫌い。

    自分から別れようと言ったのに『やっぱり復縁したい』って連絡してくるとか、『解散する』って言ったのに再結成してまた解散と再結成を繰り返すとか、嬉しさというよりイライラしか感じない。

    +79

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/23(日) 09:35:24 

    友達

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/23(日) 09:35:44 

    仕事
    上司が変わってからもう冷めた

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/23(日) 09:37:49 

    >>8
    誰?また韓流?

    +6

    -10

  • 62. 匿名 2020/02/23(日) 09:38:06 

    アミューズに行ってからの星野源と宮本浩次
    嘘っwって位にチャラい路線で冷めてびっくり
    めちゃくちゃ好きだったんだけどなー
    なんだこれってなった
    星野源は年数が経つ事に冷めに冷めて、宮本さんも同じように冷めていくんだろうなと悲しく思う

    +41

    -2

  • 63. 匿名 2020/02/23(日) 09:38:09 

    私も、ニノの結婚から櫻井くんの熱愛報道で嵐にだいぶ冷めたな。別にリア恋してた訳じゃないんだけど、ふたりのタイミングとかやり方がエグくて。
    SNS解禁も微妙だし。

    +74

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/23(日) 09:39:11 

    >>19
    JR西の管轄じゃないのか
    県民だけど知らんかった

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2020/02/23(日) 09:41:15 

    スポーツ観戦
    サッカーWカップ、ラグビーWカップとことごとくはまったのに、東京五輪はなんか気乗りがしない

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2020/02/23(日) 09:44:10 

    >>19
    めっちゃ田舎の地元の駅がトピ画になってて感動!嬉しい!!!

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/23(日) 09:44:12 

    ダイエット!
    ぽっちゃりのほうが健康と思うことにした

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2020/02/23(日) 09:44:16 

    >>61
    戸籍上は日本人の日韓ハーフかな

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/23(日) 09:45:00 

    アメドラ。
    20歳から10年以上好きだったけど、アメドラも近年はコンプラ重視だから同じようなのばかりになってきた。それならAbemaTVとかYouTubeの方が好きになった。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/23(日) 09:45:09 

    秋篠宮家の姫達
    小室と結婚したらもう最悪

    +76

    -3

  • 71. 匿名 2020/02/23(日) 09:50:07 

    >>19
    わぁー、知ってる駅で感動してます

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/23(日) 09:52:38 

    プロ野球観戦。
    好きな選手がいなくかった

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/23(日) 09:56:19 

    >>61
    V系のバンドマン

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/23(日) 09:56:20 

    ゲーム。
    全クリしたら隠しステージみたいなのができるんだけど、それしたくて攻略サイト見たり毎日何時間も必死にやってたけどいざ、そのステージに行けたら敵のレベル強すぎで勝てる気しなくてもう一切触ってない。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/23(日) 09:58:20 

    不倫。
    やはり不倫するような人は信用出来ないよなって思って。お前の事を1番大切に思ってるって言われて冷めた。んな訳ないよなと。ごめんなさいもう2度と既婚者とは親しくしません。友達にもなりたくない。

    +66

    -3

  • 76. 匿名 2020/02/23(日) 09:58:29 

    夫…
    昨日の夕方、スナックのママに好きとか、癒してとか、寂しいとかラインで言ってるの見てしまった。
    結婚5年…今までで初めての気持ち。
    あぁこうやって冷めて行くのか…って思った。残念

    +110

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/23(日) 09:59:10 

    キンプリ

    左ハンドルの高級車、ハイブランドのアクセサリーとかつけてるの見たらすーっと冷めた。

    自分の為にお金使おうと思ったよ。
    いくらお金貢いでもファンの1人だもんね。

    +96

    -2

  • 78. 匿名 2020/02/23(日) 10:00:03 

    好きな人への気持ち。
    くそ性格悪かった。

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/23(日) 10:00:16 

    >>6
    え!?
    ズボンが凍って固まってしまったのかな。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/23(日) 10:01:48 

    ONE PIECE

    7年後ーってあたりで冷めた
    チョッパーやぼんちゃん大好きだったのに

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/23(日) 10:02:28 

    旦那かな..
    お茶入れるのも何で私がやらなきゃいけないの..と思うまでになった

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/23(日) 10:07:48 

    タピオカ

    ちょい前のブームになる前からずーっと好きだったんだけど、ここんとこのブームで自宅から徒歩3分のとこにタピオカ屋が出来たら、いきなり冷めた

    お出かけ感あるのが好きだったのかな
    思い出ドリンクっていうか
    日常になると要らないなって

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/23(日) 10:09:56 

    大好きな芸能人への気持ち
    熱愛発覚と写真でかなりショックで辛くて泣いたけど
    ファントピでプロ意識ない!メンバーには厳しいくせに!とか言う人といて当たり前!いない方がおかしい!と庇うファンで揉めてなんか冷めた
    そのトピで無駄にメンバーの恋愛観とか話をするのも冷めた
    本当にもういいや

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/23(日) 10:10:16 

    矢沢あい

    ナナの続きが出なくても、体調不良なら仕方ない待つわって思ってたけど、JUJUの絵とか描いてていきなり冷めた。矢沢あい作品ぜんぶ売った。

    今はガラスの仮面を売るか迷ってる

    +68

    -2

  • 85. 匿名 2020/02/23(日) 10:11:58 

    仕事への興味、関心、勉強意欲。
    年のせいかな。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/23(日) 10:16:18 

    >>14
    どれくらい付き合って?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/23(日) 10:16:38 

    骨格診断
    パーソナルカラー診断
    パーソナルデザイン診断

    診断系にハマって「この色は似合うはず!」と意気込んでいたけれど、結局、今まで購入していたものに色形が似ていたので、勉強していた時間が無駄だった

    あと、タイプにドハマりな人以外は意味ない!ほとんどの人は、「どちらかというと、このタイプ」ってだけ。「セカンドカラーが・・・」って言うのは、当てはまらない人への苦肉の言い訳(先生に逆らわないでってこと」=洗脳)

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2020/02/23(日) 10:16:39 

    乙女ゲーム
    歴15年くらいで色々やってきたけど、最近集中力もたない
    残すの厳選して売りに出そうか迷い中…

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/23(日) 10:17:38 

    SnowMan
    ずっと大好きで恥ずかしいけどガチ恋勢だった
    本当に寝てもさめても状態
    日々の癒やしだった
    けど、好きだけど直した方がいいのでは?って思うことが多いし次々カノバレや写真撮られたりでなんかがっかりした
    方向性や今後や意識についてメンバーと衝突したり貴族キャラで愛してるとか好きだとか色々言ってたのに結局お前もかよ…って最初は辛かったし落ち込んだけど
    なんかそんな自分が情けなくなり冷めた
    100万のコートやボーイみたいに首にバンダナ巻いてるのも
    …ってなんとも言えなくなった

    +17

    -5

  • 90. 匿名 2020/02/23(日) 10:21:34 

    旦那が転職して年収が大幅アップし相続で不労所得が入って来るようになった途端、
    私の勤労意欲が冷めてしまって退職した。
    大した仕事をしていなかったというのもあるけど。

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/23(日) 10:25:09 

    >>1
    親の世間体とか姫願望で1日ドレス着てパヤパヤするより現金取っておきたいって思った
    結局親が親戚とか会社に恥ずかしいってやらされたけど

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2020/02/23(日) 10:25:38 

    ジョジョ

    小学生の時から大好きだったのにアニメ4部と実写映画で死ぬほど冷めた

    雑な金儲け主義
    ファンを馬鹿なATMと舐めるな

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/23(日) 10:30:49 

    義理両親への孝行。

    結婚当初は、披露宴で着物を着て欲しいと言われれば乗り気じゃなくても着たし、父の日母の日のプレゼントはもちろん、何でもなくても姑の好きなアーティストのCDや、ためになる書籍を贈ったりしてた。
    温泉旅行にも連れてったし、行ったことないと言っていたディズニーリゾートにも泊まりで。

    長年のやり取りの中で、
    単にうまく利用されていただけ、舐められてただけと分かって、今や私は絶縁してます。

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/23(日) 10:36:59 

    >>86半年くらい

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/23(日) 10:42:08 

    L◯Hの所属アーティストにハマってファンクラブも入ってたのに、今はテレビで見ても冷めた目でみてしまう。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/23(日) 10:43:43 

    >>15
    うわー冷めるなそれ。

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/23(日) 10:44:00 

    中学聖日記の黒岩君、去年の今頃はあんなに好きだったのに、今は岡田君に全く興味ない。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2020/02/23(日) 10:48:07 

    マンネリの彼氏と約束してたが1時間くらい遅れると連絡が。もう家を出ていたし夜だし田舎で暇潰す所もないから今日はやめにしようと家に帰ってきた。
    ガッカリどころかなんかほっとした。アレやっぱり私冷めてた?って確信し、それから連絡来ても取り合ってない。

    +75

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/23(日) 10:50:43 

    占い
    たかが占いに喜んだり凹んだりと、自分何してんだろうって気づいてから

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/23(日) 10:53:06 

    小4から大学まで続けた楽器。
    自分には全く才能がないことが分かって、もう二度と吹きたいと思わない。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/23(日) 10:54:57 

    ディズニーリゾート

    ミラコスタが出来たとき辺りは、予約開始日に電話したり
    キャラブレ取ったり必死だったけど。
    もう何年も行ってないし、行きたいとも思わない。

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2020/02/23(日) 10:57:58 

    好きで好きでたまらなくて自分からすごく頑張って付き合えた彼氏。
    昨日フェラしてたらそれを見てる彼氏の顔がおじいちゃんすぎて急に冷めました。

    +67

    -6

  • 103. 匿名 2020/02/23(日) 10:59:19 

    愛は陽炎
    束の間の命

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/23(日) 11:03:13 

    >>55
    わかる。いざそこに長期滞在してみると「あれ?」って思う

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/23(日) 11:05:01 

    >>36
    わかる!一生好きだろうと思ってたんだけど、やっぱりアーティストも自分も成長していくというか変化していくから、昔はドンピシャの歌詞や曲調だったのが、どんどんズレて、今もちゃんとクオリティへ保ってるシンガーソングライターなんだけど私の心には響かなくなった。本人も自分の心をそのまま歌にしてたとこから、次世代に何か伝えたくなった、みたいなこと言ってて、若い人にはまた響いてるのかもしれない。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/23(日) 11:09:25 

    >>14
    彼、既婚者だったんじゃない?

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/23(日) 11:12:07 

    嵐。ニノの結婚のタイミングと結局それを許した他メンバーにも一気に冷めた。

    +48

    -3

  • 108. 匿名 2020/02/23(日) 11:15:16 

    元カレと復縁したいって毎日思ってた時。
    今じゃ顔と名前すら忘れた

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/23(日) 11:17:22 

    >>8
    むしろ奥さんと子供大切にしてるの伝わってきて好感度高いけどなぁ

    +5

    -18

  • 110. 匿名 2020/02/23(日) 11:17:42 

    >>57
    なかなか優しい人だと思うけどな。告白を断るって難しいよね。女の方が異性の許容範囲狭いから、男が女にムリー!ってストレートに振られるのはどっか笑い話にできるけど、男側からストレートに振られると結構キツイ感じ。ほんとに生理的に無理なんだっていう宣告に近いから。妹みたい、他に好きな子がいて、今は仕事が忙しくて、とかは決まり文句というか、振る時の枕言葉というか、女側のショックをちょっとでも和らげる思いやりのような気もする。てか可愛い子から告白されたら、そんな言い方で振らないよね。というか彼女と心底うまくいってる以外はドンピシャの好みじゃなくても、趣味が全然合わなさそうでも付き合っちゃうのが男な気がする。

    +7

    -9

  • 111. 匿名 2020/02/23(日) 11:19:52 

    >>64
    私もびっくりしたので調べたら、在来線は米原で、新幹線は京都が、東海と西日本の境界になってる。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/23(日) 11:20:22 

    >>106そう思ったから冷めたよ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/23(日) 11:23:34 

    ブランドもの
    若い頃は持ってるだけでテンション上がったけど
    年齢上がると、機能性や軽さ重視に変わった

    +61

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/23(日) 11:24:08 

    死ぬほど好きだった人との連絡を絶った。
    自然消滅万歳

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2020/02/23(日) 11:24:16 

    2年の遠距離。
    彼からラインで別れ。
    ラインはないやろ?会って話せ~って思ったら
    泣けて冷めに冷めた。
    冷凍庫に突然お邪魔した感じ~

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/23(日) 11:24:48 

    >>15
    視野が狭いのはその子持ちさん

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/23(日) 11:25:26 

    元劇団四季のミュージカル俳優。
    つまらなくなっちゃった。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/23(日) 11:33:21 

    >>14
    酷すぎるwあ、彼がね

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2020/02/23(日) 11:37:25 

    好きだった俳優さん
    舞台や全国おっかけや誕生パーティーなんかも行ったけど歌手に転向してしまった。

    最初は応援したいと結成パーティーなんかも行ったけど方向がクズすぎてダメだった…
    今売れてて良かったねと思う反面テレビで見るのも嫌になってて自分でもビックリ。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/23(日) 11:50:39 

    2年ほど大好きで同棲してた彼
    いつも私から求めてたけど2年目くらいで
    相手に求められるようになって冷めてしまった

    追いかける自分、恋してる自分が好きだったのかもしれない

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/23(日) 11:52:10 

    >>16さん
    分かりますーママ友とか友達、しょっちゅう旅行行ってるけど「我が家も今年こそは!」とか思いながら、探してる間に面倒くさくなって(;>_<;)

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2020/02/23(日) 11:54:46 

    >>89
    舘様?
    ボーイスカウト?黒いバンダナを首に巻いてるやつ
    舘様は基本高いよ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/23(日) 12:13:50 

    8年付き合った年上の彼

    昨年末から急にモラハラ発言が続き、加齢臭もきつくなり、私の誕生日を忘れたら謝るどころか自分が痴ほう症になるんじゃないかと心配していた。

    こんな年寄りとこのままいたら、自分の未来が無くなるとすっと冷めて、先日別れました。

    +86

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/23(日) 12:26:46 

    他人への興味

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/23(日) 12:32:05 

    冠婚葬祭。
    今まで見栄や世間体を気にしていたけど馬鹿馬鹿しくなった。
    自分にとって本当に必要な人・有益な人だけにする。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/23(日) 12:32:57 

    子どもが欲しかったけど、産みたいと思わなくなった。結婚って難しい。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/23(日) 12:42:16 

    ジャニーズ
    かなりのお茶の間ファンだったのが、普通の視聴者に。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/23(日) 12:42:59 

    趣味から資格を取り指導者になりました。

    実際色々なしがらみや押し付けなどがあり、すっかりやる気がなくなりました。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/23(日) 12:55:08 

    >>66
    養鱒場ww
    ビワマス、おいしいよね。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/23(日) 12:58:46 

    >>76
    元ホステスです。大丈夫。そのママは夫をATMとしか思ってないよ。

    +32

    -3

  • 131. 匿名 2020/02/23(日) 13:01:45 

    >>57
    それなら、好きな人がいるから、って断って欲しいと私は思うよ。
    その男の人、2回も貴女にショックを与えたことになるんだから、全然優しくない。

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/23(日) 13:02:59 

    >>90
    私の夫は相続2000万したけど、仕事辞めたら詐欺にあってお金スッカラカンになったよ。旦那さんも気をつけてね・・・。
    今の夫は個人事業主で働いて前働いてた時の月給2倍になったから働く楽しみを見出してる。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2020/02/23(日) 13:13:09 

    東方神起

    ツアー遠征、ファンミーティングにアルバム購入、グッズに写真集とかにだいぶ注ぎ込んだけど、今は地元のライブに1回行くくらい。
    韓国アーティストは、その言動に反日の意味合いが付いてまわるし、周りの人の自己顕示欲も強い。
    その辺の統制ができてない人はムリ。

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/23(日) 13:16:38 

    >>29
    全く同じですー!
    どこのタイミングでやめましたか?

    わたしの16年間はなんだったんだろう、とたまに虚しくなります

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2020/02/23(日) 13:17:14 

    彼氏。
    ギャンブルでの借金、風俗発覚。嘘つかれていたわけだし、思いっきり醒めました。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/23(日) 13:17:41 

    某Kポップアイドルが好きでライブ行ったりファンクラブも入ってたけど、色々目の当たりにして歴史を調べたりして一気に冷めた。グッズも何もかも捨てた。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/23(日) 13:19:24 

    私はネイルサロンと美容院でのヘアカラーを辞めました。
    ジェルネイルはセット買えば自分でできるし、ヘアカラーは見えないところは夫に頼めば綺麗に染められる。

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2020/02/23(日) 13:20:26 

    婚活

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/23(日) 13:25:22 

    生きることへの情熱がキンキンに冷めたこと

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2020/02/23(日) 13:26:00 

    インテリアやファッションのセンスが良くてフォローしてたインスタの人たちが#PRをちょいちょい入れるようになったら冷める
    特にダニエルウェリントンとかのダサい時計
    オマエモカ…てなる

    +36

    -1

  • 141. 匿名 2020/02/23(日) 13:42:55 

    結婚熱。
    中学生くらいから結婚して幸せになるのが夢で、付き合った人とも毎回結婚結婚思ってたら重すぎるってたら毎回振られて、25歳でモラハラと出会ってつきあった。
    私がどんなことがあっても絶対結婚するする言ってたから、彼も油断したのかモラハラの本性をすぐ出してきた。
    最初は王子様みたいに優しかったがさすがにモラハラで辟易してしまい、こんなのと結婚するより一生しないほうがましって思えて未練なく別れた。
    あんなに長年あった結婚願望がなくなったのは、当時の世間体や人の評価ばかりを気にする自分が一番びっくりした。
    別れる時もどんな男でも多少は未練あったんだけど、モラハラだけは別れてすっきり爽快な気分になったのもびっくりした。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/23(日) 13:45:24 

    こういうトピでもマイナスか
    冷める

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2020/02/23(日) 13:48:16 

    >>18
    私はガチャで爆死すると即冷めちゃう

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/23(日) 13:48:31 

    パワーストーン。

    給料の半分を費やすぐらい好きだったのに、付けてる人にまともそうな人が少ないことと職場にいた不倫生活保護シンママが「石のおかげで幸せ~」と、ブレスレットをジャラジャラさせてるのを見て醒めた。
    今は石の処分に困っています。

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2020/02/23(日) 13:49:10 

    >>130
    わかってるよ
    そのママからの返信はほぼスタンプだし、今日は吹雪いてますね、運転気をつけてね
    とか営業メールばっかりだよ。
    不倫を疑ってるんじゃないんだよ。
    単に夫のその行動がキモいだけ。
    夫30歳で子どもは3歳と0歳
    ママは「今日は私は体調悪くて店にはいません、娘がいますのでよろしくです」とか送ってきてたから、ママは40から50歳くらいだと思うんだ。
    熟女にそんな事送ってる所も受け付けてなくてさ…
    ママは営業のみの連絡って事くらいは分かった上だよ

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/23(日) 13:59:04 

    近所付き合い。

    子どもが小さい時は慎重におつきあいしてたけど、大きくなった今は、軽い挨拶だけして、忙しいふりして、常に小走りしてる。話しかけられないように。

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2020/02/23(日) 14:07:16 

    恋愛や結婚そのもの
    学歴なく手に職もなく凡庸な容姿の自分には無理
    諦めて貯金第一にシフトチェンジ

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/23(日) 14:27:14 

    隣県へゴルフに行った彼を迎えに行ってあげたのに帰り道でラーメンすら奢ってくれなかったから。
    小さい男・・

    +31

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/23(日) 14:27:55 

    自撮りばかり送ってくる男
    しかも50手前

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/23(日) 14:27:56 

    >>8
    アンジーの反日映画で嬉々として鬼畜な日本人演じたり

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2020/02/23(日) 14:31:20 

    >>64
    しかしJR東海で使用可能なmanacaが使えないのよ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/23(日) 14:32:37 

    長年付き合った彼が新興宗教に入っていたこと。

    高身長
    高学歴
    温和な性格
    酒タバコギャンブル無
    ジャニーズ系イケメン

    好条件でもあれじゃ誰とも結婚できないと思う

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/23(日) 14:39:24 

    >>131
    だよね
    もしかしたら好きな人はいなかったけど可愛い子に告白されたからOKした可能性もあるけど
    にしてもモテる人なのね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2020/02/23(日) 15:02:37 

    >>137
    市販のヘアカラーめっちゃ痛むよ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/23(日) 15:40:21 

    >>145
    夫さん、可哀想に・・・(´・ω・`)
    こんなに夫さんをよく見てくれてる奥さまが居るのに、余程マザコンさんか甘えたさんの夫なのかもしれませんな(´・ω・)
    それは気持ち悪く見えても仕方ない・・・。
    私は夜の世界の方が長かったから自分の夫にはお金を払うサービスは性風俗コンドームありも含めて認めてるけど、本気になってるところ見たら多分あなたと同じ気持ちになる。
    きっと天罰が下りますよ。子育てと奥様業を頑張ってるあなたにはいいことが訪れますように。

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/23(日) 16:14:14 

    夫と親戚とママ友、もういいわ。
    結局、都合よく動いてもらいたいだけだよね?

    とにかく自分から何かを搾取しようとする人間は無理。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/23(日) 16:25:38 

    >>154
    修復用トリートメントも毎日使用してます。
    美容院が家から遠すぎて行くのも大変なのです。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/23(日) 17:48:42 

    ジャニーズ
    中学生のころは大好きで誕生日覚えたり雑誌も色々買って読み込んでたのに、今や誰がどのグループかもわからないほどになってしまった。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2020/02/23(日) 18:34:05 

    仕事への熱意と夫への気持ちです。
    夫に応援してもらえたので、結婚してからも変わらず楽しく働いていました。
    産後、熱意が総て子供にうつり、理解があると思っていた夫はわたしに言われるがまま、言ったことしかしない。頼りなく感じてしまいました。
    仕事していた頃には興味なかった料理、掃除などに目が向くようになり、パニック中です。

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2020/02/23(日) 18:49:29 

    長年付き合ってた友達への気持ち
    当たり前なのかもしれないけど、それぞれの環境が変わったら今までの友情なんて消えていった
    相手の気持ちを考えずに自分自分って。私もそうなのかもしれないけど。
    悲しい人生だけどもういいや
    向き合う気力も無いほど疲れたし冷めた

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/23(日) 19:28:24 

    友達

    LINEを送っても
    必ず一日後か二日後に
    返事が送られてくる。

    その日のうちに
    絶対に返事が来ない。

    そのLINEに返事をしたら
    また数日後か一週間後に
    ようやく返事が来る。

    返事も「うん」か
    「そうだね」の相槌だけ。

    話が続かない。

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2020/02/23(日) 19:30:19 

    嫌いだった奴を恨む事
    あれだけ呪ったのは何だったのか

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2020/02/23(日) 19:35:52 

    某歌手
    ファンを見下げたようなツイートを見てからジワジワ嫌になって曲聴いても良いと思えなくなった
    あんなに好きだった歌声も耳障りだと思うように

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/23(日) 19:48:42 

    >>29
    私もです。
    去年ファンクラブ更新しなかったわ。
    あのスローガンが最後の決め手かなぁ。好きで幸せだったのは本当だけれど、無駄なお金を使いました。20年来のファンでした。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2020/02/23(日) 20:03:51 

    売れないインディーズバンド
    SNSで来て来てうるさくて気持ち悪く思えてきた
    うるさい男嫌いだから音楽性以前の問題だわ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/02/23(日) 20:07:11 

    恋愛全般

    それがメインテーマのドラマも小説も映画も

    男性も異性としても興味がない

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/02/23(日) 20:10:39 

    繋がりってこと全般

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/02/23(日) 20:12:33 

    THE YELLOW MONKEY

    再結成の時、嬉しいというよりも、興ざめって気持ちになった。
    ロックバンドというより、他のダサいJ-POPバンドと同じだったのね、って。

    おっさんの同窓会には興味ない。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/23(日) 20:15:22 

    >>168
    再結成って悪口言って嫌いあってたのによそで相手にされなかったから仕方なく友達やってるような寒さがあるから嫌い

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2020/02/23(日) 20:19:28 

    ガルのお友達がつまんない男をちゃんと捨ててくれて安心だわ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/02/23(日) 21:19:25 

    AKIRAの結婚
    AKIRAのファンでEXILEのファンクラブ入って
    地方のコンサートも行って…いくらつかったんだろう
    AKIRAが結婚したら一瞬でさめてしまった!
    自分でもびっくりした!
    ずーと入会していたファンクラブも継続するのやめました!

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2020/02/23(日) 21:25:01 

    恋愛
    こんなブスに一生彼氏なぞ出来ないだろうってなかんじで、イケメン見てもなんにもときめかなくなった

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2020/02/23(日) 21:53:46 

    >>19
    東海道線ですね。
    養鱒場でマスが釣れますよ?

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/02/23(日) 22:01:31 

    猫を飼い始めてから、性欲がいっさい
    なくなってしまいました。
    以前は、かなりあったはずなのに…
    猫が可愛すぎて、猫と一緒に寝ているので、
    夫とそういうことするのが
    考えられなくなりました。
    自分でもビックリしています。
    こんなに急になくなるものなんですね…💧

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2020/02/23(日) 22:02:52 

    片思いしてた人からパイプ扱いされていたと知って冷めた
    相手から誘われて月1~2回くらいの頻度で出かけたりしてたんだけど、向こうからはお出かけに誘ってくる以上のことはなく、私も勇気が出ずに何も言うことなくという感じだった
    しばらくしたらその人が元彼女とよりを戻す為の第1歩として私が利用されているという話を別の友人から聞いた(私とその人の元彼女は知人同士)
    パイプだったら何もなくてもおかしくないよなと納得
    その上、最後に会った時に最近可愛いと思ってるアイドルがその元彼女にそっくりだったのでなんかもう完全にどうでもよくなった

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/02/23(日) 22:11:25 

    >>40
    結婚式の義家族義姉などのご祝儀、金払いがあまりにもしょぼくて、やらなきゃ良かったと思った

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/02/23(日) 22:55:19 

    人と接する情熱

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2020/02/23(日) 23:14:46 

    あんなに憧れてた職場の既婚男性。知識もかなり専門性があって、現場でもテキパキして、素敵だと思ったのに、職場の飲み会で自分の奥さんがブスだとか、貧乏くさいとか、ぶーちゃんだとか、聞いてると倹約家でナチュラルメイクな年上女性の事をバカにしてて、謙遜ではなくただの悪口。
    一気に冷めてしまった。
    専業主婦の奥さんがコツコツ節電して、節約してようやく家が建てれたのに、奥さんの家計管理に貧乏くさいとか文句言って、ほんとひどい

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2020/02/23(日) 23:23:13 

    喜怒哀楽がない
    静かで穏やかな暮らし
    結構気に入っている

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/23(日) 23:51:16 

    >>168
    金に困って再結成とかロックやん

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/24(月) 00:13:26 

    女を奴隷のように扱ってニコニコしながら人の心を傷つけるような人だったのがわかった瞬間

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2020/02/24(月) 00:29:48 

    >>44
    私も多分痛い奴だった(笑)

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/02/24(月) 00:41:16 

    子供に対する愛情

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/02/24(月) 00:43:15 

    >>57
    自分が嫌われたくないだけよね。
    同じ手口でフラれてしまえって感じ(笑)

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/02/24(月) 02:22:14 

    >>49 わかる!セザンヌのサンゴみたいな色のチーク付けてデパコスカウンターに行ったら「どこのですか?私も買いたい」と言われて、チークだけは安いのでいいかなとシフトチェンジした

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/02/24(月) 02:25:01 

    >>76 家にいても寂しいのー?癒してあげようかー?ってニコニコしながら言ってやりたいね、心の中では猛烈に怒ってるけど抑えた笑顔ってきっと怖いと思う

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/02/24(月) 02:38:29 

    >>113 レザーの鞄って重いから腕や肩が痛くなるよね、まわりがロンシャンやラシット使う気持ちがわかるもん

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/02/24(月) 02:40:21 

    >>61
    >>150
    韓 入ってるのね。
    どうりで反日映画で サディスティックな日本人将校をやるわけだわ。
    あの映画でアンジーもこいつも嫌いになった。
    よく調べもしないで、CやK国の主張を鵜呑みにしたような内容を広めないで。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/02/24(月) 02:52:15 

    >>66
    醒ヶ井って良い所ですよね、年に一回くらい写真を撮りに行きます

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/24(月) 04:44:55 

    安倍総理、自民党への期待。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2020/02/24(月) 06:58:13 

    付き合ってた人

    あまりにも自己中で振り回されて消耗しちゃった

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/24(月) 07:28:48 

    貴重な休みの日に多少安いだけのスーパーに行くこと。
    混んでてレジに並ぶのがストレスになってた。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/02/24(月) 08:30:17 

    彼氏
    ドライブ中にカラオケばりの熱唱を延々されて冷めた。
    上手くないというのも冷めポイント高かった。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード