ガールズちゃんねる

「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ

430コメント2014/12/27(土) 13:53

  • 1. 匿名 2014/12/22(月) 12:08:22 

    「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ
    「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモblogos.com

    ククリスマスを目前に控えた12月21日午後、若者やカップルで賑わう東京・渋谷で「恋愛資本主義反対」を掲げる集団「革命的非モテ同盟(通称:革非同)」が「クリスマス粉砕デモ」を実施した。 今回参加したのは社会人や学生、ニートら25人。「クリスマス粉砕!」と書かれた横断幕を掲げ、警察官に誘導されながら渋谷の街中を30分かけて練り歩いた。


    「広告代理店のせいで非モテが苦しんでいる」

    全員で「リア充は爆発しろ!」「カップルは自己批判せよ!」「恋愛資本主義粉砕!」などとシュプレヒコールを上げた。

    「そもそも日本人はほとんどが仏教なんだから、クリスマスは関係ないはず。クリスマスに躍らされるのではなく、一人で過ごす強さを持つべき」

    「結婚して家族持ちになれば、子ども手当てがもらえるが、非モテの独身者には何もない。正社員と非正規の格差だけでなく、モテと非モテの格差も解消しなければならない」

    +83

    -464

  • 2. 匿名 2014/12/22(月) 12:10:15 

    ただの僻みじゃん(笑)

    +1248

    -38

  • 3. 匿名 2014/12/22(月) 12:10:35 

    あ、参戦してもいいですか?w

    +846

    -90

  • 4. 匿名 2014/12/22(月) 12:10:38 

    おつかれ

    +436

    -16

  • 5. 匿名 2014/12/22(月) 12:10:53 

    で???

    +178

    -72

  • 6. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:06 

    こんなことしてっからいつまでたっても独り身なんだってことに気づけ

    +1222

    -38

  • 7. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:10 

    この中でカップル出来そう

    +1088

    -12

  • 8. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:13 

    そんなことしてる暇があるなら、少しでも自分を磨いて合コンにでも行けばいいのに。

    +731

    -32

  • 9. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:16 

    モテてる人が努力してないとでも思ってるの?

    確かに生まれつきの顔やスタイルの良さとかはあるけど、それがなくても努力でモテてる人なんてたくさんいるわ!!!

    +830

    -32

  • 10. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:21 

    参加者少ないwww

    +461

    -10

  • 11. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:23 

    せめてこの程度にしてほしい…デモとか…ちょっと
    【切ない】クリスマスにカップルの入店を禁止する店が現れる…。
    【切ない】クリスマスにカップルの入店を禁止する店が現れる…。girlschannel.net

    【切ない】クリスマスにカップルの入店を禁止する店が現れる…。 ▽ツイッターの反応

    +437

    -12

  • 12. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:33 

    私の分もがんばってくれ!

    +249

    -49

  • 13. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:34 

    痛すぎる
    そんな性格だから恋人いないんだよ

    +583

    -46

  • 14. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:44 

    そんな暇あったら働けば

    +403

    -27

  • 15. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:50 

    ただの僻みにしか見えない
    よそはよそ、家は家だよ

    +285

    -25

  • 16. 匿名 2014/12/22(月) 12:11:52 

    きんもー!
    だから独り身なんだよ!

    +343

    -42

  • 17. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:04 

    え!なんか恥ずかしいぞ

    +288

    -20

  • 18. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:17 

    こんなことして、何になるの?もっと他にやることあるでしょうに。
    そのやる気を他のことに出来ないかね?

    +208

    -19

  • 19. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:18 

    仏教じゃなくて神道の人もいますけど。

    +219

    -18

  • 20. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:20 

    「結婚して家族持ちになれば、子ども手当てがもらえるが、非モテの独身者には何もない。正社員と非正規の格差だけでなく、モテと非モテの格差も解消しなければならない」



    ここすごく笑ったw
    何か共感してしまったw

    +405

    -36

  • 21. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:21 

    クリスマスはカップルで過ごさなければかわいそうみたいな風潮はやめてほしい

    +487

    -20

  • 22. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:21 

    日本平和っす(笑)

    +341

    -8

  • 23. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:28 

    暴動起こせ。

    +18

    -54

  • 24. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:29 

    女性も二人くらいいるじゃん。同盟内で付き合っちゃえばいーじゃないの♡

    +465

    -14

  • 25. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:40 

    ニートもいたのかよww

    こう言う時だけ出てくる元気があるなら仕事しろや!

    +465

    -14

  • 26. 匿名 2014/12/22(月) 12:12:59 

    余計辛くなるだけだからやめなさい。

    +213

    -10

  • 27. 匿名 2014/12/22(月) 12:13:16 

    今日も平和だねぇ

    +166

    -8

  • 28. 匿名 2014/12/22(月) 12:13:20 

    ネタでしょ
    ここで本気で怒ってる人ってw純粋だなぁ

    +310

    -24

  • 29. 匿名 2014/12/22(月) 12:13:28 

    そんなデモなんてやっても、いつも以上に心にキズを負うだけで終わりそう…

    +86

    -11

  • 30. 匿名 2014/12/22(月) 12:13:28 

    そんな事してもいざ自分に恋人が出来たら
    真っ先にクリスマスやるんだろw

    +372

    -8

  • 31. 匿名 2014/12/22(月) 12:13:29 

    日本人おかしいよ!
    もっとまともなデモ起こそうよ
    在日ナマポ不正受給とか
    慰安婦捏造問題とか
    増税とか、小渕とかののたんとか
    そっちの方が重要じゃない?
    どんな理由にせよデモなんて
    子供地味た真似かっこ悪いけど

    +192

    -56

  • 32. 匿名 2014/12/22(月) 12:13:31 

    +174

    -7

  • 33. 匿名 2014/12/22(月) 12:13:57 

    てかクリスマスって…日本人って大半がクリスチャンじゃあるまいし、なんなんだこの文化は。

    +186

    -25

  • 34. 匿名 2014/12/22(月) 12:14:21 

    ちょ、うけるwww
    だからモテないんだよ!その性格が一番の問題だってことわかれよ!!

    +138

    -28

  • 35. 匿名 2014/12/22(月) 12:14:41 

    もてないやつのただのひがみですね。こんな暇があったら自分磨きをして下さい。中身がステキな人は見た目がイマイチでもモテるものですよ。

    +97

    -25

  • 36. 匿名 2014/12/22(月) 12:14:41 

    皆がみんな仏教だと思うなよ

    +87

    -14

  • 37. 匿名 2014/12/22(月) 12:14:51 

    >1
    画像荒いから分かりにくいけど
    言う程モテないでもなさそうな男性も
    2人ほどいる様に見える。

    +33

    -9

  • 38. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:00 

    キリスト教の宗教行事に乗っかって信者でもないのに大騒ぎしてちゃんとしたキリスト教徒の人たちに不快感を与えるな、っていうデモ行動ならわかる。でもモテなくてクリスマスに楽しい時間を過ごせないのは自分のせいでしょ。それともモテないのは他人のせいで他人はみんなモテない自分たちに気を使えってことかしら。だとしたらその発想そのものが彼らがモテない訳のひとつだよね。

    +113

    -11

  • 39. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:02 

    >「結婚して家族持ちになれば、子ども手当てがもらえるが、非モテの独身者には何もない。正社員と非正規の格差だけでなく、モテと非モテの格差も解消しなければならない」

    ↑コレ…クリスマスと何の関係もなくね?

    +193

    -10

  • 40. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:02 

    仏教だけど無宗教に近いよね

    +132

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:08 

    みっともないw

    +53

    -10

  • 42. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:10 

    すぐ飽きるかと思ったけど、これはこれですっかり冬の恒例行事だな。

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:39 

    日本にカップルいなくなったら少子化ますます進むよいいのかそれでも?
    独り身孤独死する人の分まで未来の子供たちは支えるんだよ
    こんなデモ起こすような人の為に我が子が年金払うと思うと可哀想だわ

    +138

    -30

  • 44. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:46 

    私は多分この会の女性よりブスだけど
    早くに結婚したのでクリスマスの心の平穏だけは守られてます

    上手く生きれば、ボッチのクリスマスを避ける術なんていくらでもあるのにねえ

    +104

    -19

  • 45. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:49 

    サンタの格好でデモすれば楽しい感じになったのにw

    +188

    -7

  • 46. 匿名 2014/12/22(月) 12:15:49 

    ビッパーのキモータ集団?笑

    +32

    -14

  • 47. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:00 

    デモ行進のついでにそのまま結婚相談所へGO!

    +126

    -7

  • 48. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:03 

    ただの暇人(笑)(笑)

    +41

    -14

  • 49. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:22 

    28
    ちょっと大がかりなジョークだよねw
    1人で過ごす強さを持て、ってのも、お前がなwっていう矛盾だし。
    ガルちゃん民には通じなくてかわいそう。

    +164

    -9

  • 50. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:23 

    だいたいクリスマス粉砕なんてキリスト教徒にメチャ失礼

    +68

    -11

  • 51. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:34 

    え??

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:38 

    頭悪そう

    +23

    -9

  • 53. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:46 

    早く幸せが訪れます様に

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:50 

    この人たちもリア充にしか見えない
    仲間同士で楽しそうじゃん

    +108

    -4

  • 55. 匿名 2014/12/22(月) 12:16:52 

    本っっっっっっっっっっっ当に
    暇なんだなぁー この人達!

    +18

    -9

  • 56. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:00 

    こんなデモするんじゃなくて、クリスマスに恋人いない人が集まって合コンすれば良いじゃん。
    街コンみたいにすれば自分もリア充になるかもよ!

    +33

    -8

  • 57. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:02 

    私の彼氏参加してそー・・・

    +15

    -7

  • 58. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:03 

    というか、なんでそんなにクリスマスにこだわる?
    一人なら一人で、自分の好きな事して楽しく過ごせば良いじゃん

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:04 

    面白くないし、ただただ気持ち悪い

    +17

    -11

  • 60. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:06 

    33
    出た出た創価クリスマスアンチ

    +6

    -8

  • 61. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:11 

    非モテ同盟のHP何だか怖いー(ll゚д゚ll)
    革命的非モテ同盟
    革命的非モテ同盟 kakuhidou.fumizuki.net

    革命的非モテ同盟 トップ革非同について活動の記録お問い合わせ関連リンク 12月092014【2014年12月21日開催】クリスマス粉砕デモ2014 in 渋谷米国帝国恋愛資本主義の陰謀に、家畜の安寧と虚偽の繁栄で浮かれ腐ったリア充文化の極みであるクリスマスの季節が今年もや...

    +2

    -8

  • 62. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:17 

    わざわざやることかよ(笑)

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:26 

    ぼっちだけどそれなりに楽しく過ごしてるよーん。

    +40

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:27 

    デモしてて虚しくなってこないだろうか。

    +19

    -6

  • 65. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:42 

    毎年お疲れ様
    もう、その中でくっついちゃえばいいじゃん!
    こういう人ほどリア充になるとクリスマスはカップルイチャイチャ万歳\(^o^)/ とか言いそう

    +64

    -3

  • 66. 匿名 2014/12/22(月) 12:17:45 

    クリスマス関連の経済活動がなくなれば
    こんなデモしてる底辺の人たちの生活にだって、小さくない影響あるだろうに

    +17

    -6

  • 67. 匿名 2014/12/22(月) 12:18:05 

    あほらしい…
    絶対関わりたくないタイプ

    +35

    -12

  • 68. 匿名 2014/12/22(月) 12:18:08 

    実家がお寺の友人は誰よりもクリスマスパーティーを楽しみにしております(笑)

    +50

    -3

  • 69. 匿名 2014/12/22(月) 12:18:12 


    バカの集団
    こんなことするなら自分磨きすればいいのに

    +23

    -11

  • 70. 匿名 2014/12/22(月) 12:18:24 

    非リア充が それだけ団結してたら もうリア充じゃねーの?

    +70

    -6

  • 71. 匿名 2014/12/22(月) 12:18:59 

    なんだかんだいって似たもの同士であつまってわいわいデモ起してるのだから
    ある意味リア充にはなってるんじゃないかな。

    +75

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/22(月) 12:19:01 

    ネットで呼びかけられて強気になっちゃったんだね。
    うんうんわかるよ。

    +19

    -9

  • 73. 匿名 2014/12/22(月) 12:19:17 

    なんかもう見てる側が恥ずかしくなるからこういうのヤメテー!!

    +20

    -9

  • 74. 匿名 2014/12/22(月) 12:19:30 

    1月に東京ドームで一万人が参加する街コンがあるらしいから、そっち参加したらいいのに。

    +45

    -3

  • 75. 匿名 2014/12/22(月) 12:19:41 

    ( ´,_ゝ`)プッ 参加してる人って
    そーとークリスマスを意識しまくってるね

    +22

    -8

  • 76. 匿名 2014/12/22(月) 12:19:42 

    そんな事したって、暦上クリスマスはくるでしょ(笑)(笑)
    1日だけなのに、そんなデモするまでもか?

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2014/12/22(月) 12:19:47 

    真の非リアは、クリスマスにもクリスマス粉砕にも乗れない…w

    +70

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/22(月) 12:20:23 

    彼氏と別れても、友達と遊んだり仕事したりで
    それなりに充実してるけど、それじゃだめなの?(笑)

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2014/12/22(月) 12:20:29 

    ラブコメ死ね死ね団を思い出した

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2014/12/22(月) 12:20:41 

    ここで宗教云々言ってる馬鹿は論点がズレてるよ?

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2014/12/22(月) 12:21:21 

    この人達でクリスマスパーティーすればいいのにね
    でもこういう人に限って、自分の好きな人じゃないと嫌!とか言い出すよね

    +18

    -7

  • 82. 匿名 2014/12/22(月) 12:21:54 

    なんで金川と加藤は原宿のカップル狙わなかったのか謎過ぎる

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2014/12/22(月) 12:22:15 

    シングルベール!シングルベール!

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2014/12/22(月) 12:22:42 

    顔や性格良くても、こんな事やる人とは付き合えない…

    +10

    -9

  • 85. 匿名 2014/12/22(月) 12:22:44 

    散髪して、おしゃれな服を着ればいいのに、気持ちも変わるよ

    +15

    -7

  • 86. 匿名 2014/12/22(月) 12:23:27 

    平日の昼から何やってんだよw
    働けよ

    +53

    -5

  • 87. 匿名 2014/12/22(月) 12:23:30 

    彼らはこうやって幸せカップルに優越感を与えてくれているのだろう。
    うん、きっとそうだ。

    +45

    -5

  • 88. 匿名 2014/12/22(月) 12:23:57 

    ネタに乗っかってあげようよ…
    マジレスされてて可哀想過ぎる

    +64

    -10

  • 89. 匿名 2014/12/22(月) 12:24:01 

    実行する行動力は素直に凄い!!

    でも、きっとこの人達の方が
    彼女彼氏が出来た時は
    長年の妄想のおかげでクリスマスを
    満喫しそう。

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2014/12/22(月) 12:24:20 

    世の中大半の人は、付き合う前に失恋したり別れたりしてるんだよ。
    それでも、皆1人で泣いたりたまに友達に愚痴ったりしてこのままじゃダメだ!と自分を磨いて新しい恋に向けて頑張ってるんだよ。

    傷付く事を怖がって踏み出せない人にクリスマスの過ごし方を文句つけられる覚えはない。

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2014/12/22(月) 12:24:24 

    ネット気分のまま外に出ちゃったのかしら?

    +60

    -4

  • 92. 匿名 2014/12/22(月) 12:24:41 

    非モテ同盟の男性たち、格差を嘆く前に小倉久寛さんを見習いなさいよ。

    顔はお世辞にもイケメンじゃない、背も低い、髭も濃い。頭も良くなくて、「受験したら金のムダ」とまで言われたのに受けて合格。モテたくて空手や陶芸までやって、中村雅俊に憧れて演技始めて、今じゃ俳優さん。12歳下の美人の奥さんもゲット。

    大した努力もしてないのに、モテたいモテたい言うなんておこがましいわ!!!

    「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ

    +48

    -12

  • 93. 匿名 2014/12/22(月) 12:24:49 

    若者の恋愛離れや結婚離れが進んでるのに未だにカップルやクリスマスを
    敵視している人がいるのに驚く。

    +20

    -5

  • 94. 匿名 2014/12/22(月) 12:25:02 

    本当の非リア充はこんな事しない。

    +77

    -3

  • 95. 匿名 2014/12/22(月) 12:25:03 

    ニートの人は職探しした方がリア充に近づけるよー
    頑張れー

    +19

    -7

  • 96. 匿名 2014/12/22(月) 12:25:43 

    まあまぁ 日本が平和って事でしょうよ

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/22(月) 12:25:59 

    まあ、方向性はどうあれ
    こうして仲間で集まって楽しくワイワイ出来てる時点でリア充じゃんw
    24日も仕事だし、こういう集まりも躊躇する私にとってはある意味うらやましいわ

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/22(月) 12:26:33 

    合コンにでも行けばいいのにwww

    +11

    -8

  • 99. 匿名 2014/12/22(月) 12:26:37 

    写真から向かって右側で旗を持ってるおっさん……
    ざっと50は越えてそう。いい大人が何をやってるんだか。

    +8

    -7

  • 100. 匿名 2014/12/22(月) 12:27:03 

    >30代の会社員男性は「『リア充爆発しろ』とか言っている割には、みんな笑顔で楽しそうだった」と首を傾げていた。

    楽しそうww
    壮大なネタ目的なんだろうなあ

    +68

    -3

  • 101. 匿名 2014/12/22(月) 12:27:18 

    ネタなら面白いけどここまでやるのはさすがに…

    +13

    -10

  • 102. 匿名 2014/12/22(月) 12:28:49 

    がるちゃん民は自分と比べて優越感に浸ってる人がいるね
    ある意味良いことしてるよねこの人達
    ボランティア精神の塊

    +17

    -14

  • 103. 匿名 2014/12/22(月) 12:28:59 

    デモが大好きな国がお隣にありますけど、その国の人達ですか?

    +10

    -14

  • 104. 匿名 2014/12/22(月) 12:29:02 

    日本はつくづく平和やなぁ。。

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/22(月) 12:29:31 

    >一人で過ごす強さを持つべき

    そう主張するなら、徒党を組んでデモなんかに参加せず、毅然として一人でクリスマスを過ごすべき。

    +22

    -14

  • 106. 匿名 2014/12/22(月) 12:30:31 

    デモしてるみんなとクリスマスパーティーしたらいいのにヾ(*´∀`*)ノ

    楽しいしぼっちじゃなし
    リア充の仲間入り(σ・∀・)σ

    +30

    -5

  • 107. 匿名 2014/12/22(月) 12:31:22 

    98
    そもそもこの人達に合コンに誘ってくれる友達が居ないっつーのwww

    +14

    -7

  • 108. 匿名 2014/12/22(月) 12:31:37 

    92
    12歳下の美人の奥さんをゲット

    って、男はイケメンじゃなくても努力だって言ってる反面、女に関しては若くてキレイなのがいい、ってのを受け入れててワロタw

    +37

    -4

  • 109. 匿名 2014/12/22(月) 12:31:43 

    ここで一句


    クリスマス

    用事なければ

    寝て過ごす
    「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ

    +48

    -4

  • 110. 匿名 2014/12/22(月) 12:31:46 

    がる民ってネットに向いてない人が結構紛れ込んでるよね

    +33

    -8

  • 111. 匿名 2014/12/22(月) 12:31:59 

    こんなする性格してるからモテねーんだよ笑
    タイトル見たら学生ノリで騒いでるだけかと思ったら、ガチで気持ち悪いおっさんたちの写真で笑ったw

    +14

    -8

  • 112. 匿名 2014/12/22(月) 12:33:39 

    日本人のイメージがどんどん地に堕ちていくなぁ

    +9

    -13

  • 113. 匿名 2014/12/22(月) 12:33:46 

    >解散後、マークウォーター氏など革非同の中心メンバーら数人は、近くの喫茶店でデモの反省会を行った。メインのコールよりも大きい声で独自の主張をする人がいたために、デモの主張が分かりにくくなったという指摘が出たほか、女性の参加者は数人の男性参加者が拡声器で卑猥な言葉を叫んでいたことを問題視。「デモ隊には女性もいるのだから配慮して欲しい」と訴え、マークウォーター氏も「そうした点も含めて、次回から改善していかなければならない」などと話していた。


    反省会するとかまじめかww

    +63

    -4

  • 114. 匿名 2014/12/22(月) 12:33:59 

    日本人のこういうノリ大好きw

    +27

    -16

  • 115. 匿名 2014/12/22(月) 12:34:07 

    くだらない。

    人の幸せを僻んでる間は幸せになれないってわからないのかね。

    +12

    -17

  • 116. 匿名 2014/12/22(月) 12:34:39 

    105
    だからそこがギャグなのに。。

    +27

    -6

  • 117. 匿名 2014/12/22(月) 12:35:50 


    「一人で過ごす強さを持つべき」
    そんな強さがあるなら「クリスマス粉砕」デモなんかするな。
    一人で過ごすことの良さを提案しろ。

    +6

    -13

  • 118. 匿名 2014/12/22(月) 12:36:29 

    バレンタインにも同じことしてるから、
    その頃にはみんなマジレスしませんように
    (-人-)

    +26

    -7

  • 119. 匿名 2014/12/22(月) 12:36:37 

    ネタでも半分本気で思ってそうに見えるし、何よりも痛いww

    +19

    -8

  • 120. 匿名 2014/12/22(月) 12:37:07 

    見た目が見るからにって感じだからマジに受け取られるんだよw

    +31

    -5

  • 121. 匿名 2014/12/22(月) 12:37:19 

    いつの間にこんな事をw
    私も参加したかったわww
    来年もあるかな?w

    +15

    -7

  • 122. 匿名 2014/12/22(月) 12:37:20 

    こんなことで切れてる人ってヒステリー過ぎだよ?こわいよ

    +23

    -15

  • 123. 匿名 2014/12/22(月) 12:37:22 

    ネタでやってるのかと思ったけど写真見たら本当にモテなさそうなおたく臭する奴らばかりで察した笑
    ブサイク、卑屈、嫉妬、外見だけじゃなくて中身まで気持ち悪い笑
    終わってる笑

    +15

    -16

  • 124. 匿名 2014/12/22(月) 12:38:02 

    いいぞもっとやれ

    +18

    -11

  • 125. 匿名 2014/12/22(月) 12:38:11 

    正直嫌いじゃない 笑

    +31

    -11

  • 126. 匿名 2014/12/22(月) 12:38:29 

    クリスマスにバレンタインにホワイトデーもやるんですか?(笑)
    暇だねー、その時間が羨ましいよ。

    +22

    -5

  • 127. 匿名 2014/12/22(月) 12:38:43 

    楽しそう。参加しようかな。

    +17

    -10

  • 128. 匿名 2014/12/22(月) 12:40:32 

    ネタでやってるんだったら次からは
    「ガチでやってる」と思われないように
    見た目をリア充っぽくすればいいんじゃないかな。

    +38

    -4

  • 129. 匿名 2014/12/22(月) 12:41:10 

    ネタってみんな言ってるけど、写真からにじみ出る非リア充臭がはんぱじゃないから本気でやってる風に見えてしまう(笑)

    +40

    -5

  • 130. 匿名 2014/12/22(月) 12:41:48 

    こういうユーモアって生きてく上で大事だよね

    +24

    -8

  • 131. 匿名 2014/12/22(月) 12:41:57 

    もっと他にデモ行進することあると思います

    +6

    -9

  • 132. 匿名 2014/12/22(月) 12:43:19 

    自己批判とか、言ってることが学生運動みたいでちょっと怖いです

    +11

    -7

  • 133. 匿名 2014/12/22(月) 12:44:05 

    確かに、先頭の黄色い旗持ってる人なんて
    いかにもって感じの見た目だからネタなのにそうみえない
    来年も参加予定なら髪型と服装かえたらいいと思う

    +11

    -5

  • 134. 匿名 2014/12/22(月) 12:44:59 

    中国でもクリスマスだかに映画館の奇数席買い占めてカップルが並んで座れないようにするカップル妨害工作が話題になったよねw
    日中非リア充同盟でも作ったら?

    +20

    -4

  • 135. 匿名 2014/12/22(月) 12:45:08 

    皆顔隠せば良かったのに

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2014/12/22(月) 12:46:13 

    ほとんどが仏教なんて初めて聞いた。
    うち神道だけど。

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2014/12/22(月) 12:47:20 

    134 これね

    +36

    -5

  • 138. 匿名 2014/12/22(月) 12:47:44 

    じゃあ神社の神様にお願いごとをしに参拝しないで下さいね。

    +5

    -9

  • 139. 匿名 2014/12/22(月) 12:49:37 

    学生運動を揶揄ってるから面白いんじゃん!
    こういう平和的なデモなら大歓迎だ!

    +12

    -7

  • 140. 匿名 2014/12/22(月) 12:49:46 

    137
    電車てそうだけど詰めてあげないと両隣で会話し始まったときにかなり惨めになるとは自分だと思うけどw

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2014/12/22(月) 12:49:49 

    ネットで威勢がいい物言いを
    リアルでやると
    なんとなく物悲しさが漂う。

    本人たちが楽しければ
    いいんだけどね。

    +19

    -4

  • 142. 匿名 2014/12/22(月) 12:56:05 

    これも、いつか“クリスマスの風物詩”の一つになる日がくるのかなって思うと怖いね。

    本気でリア充カップルなら本気で受け止めないし、
    むしろ「変なのいたね〜」「面白かったね〜」って会話がはずんじゃって、
    逆効果だと思うんだけどなあ…

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2014/12/22(月) 12:56:57 

    このデモに集まった人でクリスマスパーティーしなよ(笑)

    +12

    -5

  • 144. 匿名 2014/12/22(月) 12:57:26 

    泣こうが喚こうが明日からどこに行ってもカップルカップルだぞー
    どこからわいて出てくるんだってぐらい

    +7

    -4

  • 145. 匿名 2014/12/22(月) 12:58:20 

    クリスマスの楽しみ方なんて人それぞれだし、
    これで楽しいならいいけどさ。

    公共の場でデモ運動しちゃったら
    公共の場でイチャイチャしてるカップルを罵るのも矛盾になっちゃうよね。

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2014/12/22(月) 12:58:27 

    少なすぎてかわいそう。。
    たくさんいたら面白かったのにw

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2014/12/22(月) 12:58:52 

    クリスマスに彼氏に会いに行って会う前に振られた私の方が可哀想だと思うけど・・

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2014/12/22(月) 12:59:39 

    ネタだネタだネタにマジレスするなんてって一生懸命言ってる人がいるけど全然ネタになってないわw
    ネットの世界やこの人達の頭の中ではウケるネタとして盛り上がってたのかもしれないけどw

    +11

    -8

  • 149. 匿名 2014/12/22(月) 13:00:26 

    >「結婚して家族持ちになれば、子ども手当てがもらえるが、非モテの独身者には何もない。正社員と非正規の格差だけでなく、モテと非モテの格差も解消しなければならない」


    子ども手当の事言いだす本当色々と残念な人、たまにいますよね。

    そのまま、あなたが非モテで老人になったら、あんたらの年金を支えるのは
    私達が大金はたいて育て上げた子供達だから!

    ズルい的な浅はかな発想、、、本当残念!!!!ばかしゃないの?

    +13

    -5

  • 150. 匿名 2014/12/22(月) 13:01:57 

    こんなのにも警察官がつくなんて。笑
    お疲れさまです。

    +24

    -5

  • 151. 匿名 2014/12/22(月) 13:02:50 

    クリスマスはイエス・キリストが誕生した日なのに、なんでカップルが一緒に過ごすみたいな文化になってるんだろう。私、カトリックの学校通ってるんだけど、とても違和感ある。

    +27

    -5

  • 152. 匿名 2014/12/22(月) 13:06:36 

    150が
    頭が悪い子なのは分かった

    +4

    -15

  • 153. 匿名 2014/12/22(月) 13:06:39 

    よくやってくれた!
    恥も承知の上での捨て身の姿勢は私は応援します!

    +11

    -8

  • 154. 匿名 2014/12/22(月) 13:09:14 

    見てて恥ずかしい…
    集まった人達でパーティやれよ

    +16

    -6

  • 155. 匿名 2014/12/22(月) 13:12:04 

    ブサメンがリア充を謳歌する確率なんて0%に等しいからね
    男は100%顔の作りで死ぬまでの人生が確定するんだから

    +6

    -12

  • 156. 匿名 2014/12/22(月) 13:13:07 

    これやってる人も喜んでる人もリアルでは空気よめない微妙な人な気がする

    +12

    -5

  • 157. 匿名 2014/12/22(月) 13:13:49 

    地球は誰のモノでも無い、皆のモノだ!

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2014/12/22(月) 13:15:35 

    なにこれ?おもしろいと思ってやってんのかな?

    ただの目立ちたがり屋っていうか自己顕示欲の強いオタにしか見えん

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2014/12/22(月) 13:16:03 

    バレンタインとかクリスマスとかもてない人の方が
    イベント事にやたら敏感だったりするw

    +31

    -3

  • 160. 匿名 2014/12/22(月) 13:16:49 

    センスがないデモ
    バカみたい

    関係者が一生懸命マイナス押してるみたいだけど

    +11

    -6

  • 161. 匿名 2014/12/22(月) 13:17:24 

    男は中身など一切関係ない
    顔を含めた容姿が全てなんだから

    +4

    -12

  • 162. 匿名 2014/12/22(月) 13:17:50 

    来年彼女出来たらどうするのかな

    +21

    -2

  • 163. 匿名 2014/12/22(月) 13:18:12 

    113 どんな顔して反省会してるんだと思ったら(笑)

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2014/12/22(月) 13:19:11 

    162
    ブサメンに彼女が出来るわけがない
    それを全人類が保証してるんだし

    +5

    -13

  • 165. 匿名 2014/12/22(月) 13:21:04 

    何を訴えようが自由
    非難される必要もない
    ただし
    リア充爆発する必要なし。

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2014/12/22(月) 13:22:06 

    デモに集まった人達でクリパすれば良いよ

    +11

    -4

  • 167. 匿名 2014/12/22(月) 13:22:39 

    こんなくだらんことでデモするなら
    日本のためになるデモしようさ…

    こんなデモ参加したらさらにモテなくなりそうなんだけど。

    +10

    -5

  • 168. 匿名 2014/12/22(月) 13:24:00 

    がんばれーデモ

    +7

    -8

  • 169. 匿名 2014/12/22(月) 13:25:37 

    167
    何しても結果は変わりない
    未来永劫同じでモテない

    生まれ墜ちた瞬間から死ぬまで彼女無しが確定してるんだし

    +3

    -7

  • 170. 匿名 2014/12/22(月) 13:26:37 

    「幸せな人は幸せそうにしているだけで不幸な私を傷つけるので一生黙っててください」
    というスタンスの人は頭がおかしい。
    他人の劣等感を刺激しないために、遠慮して生きることを強制するなんて健全じゃない。
    もしくは桃太郎が10人いる学芸会を推し進めるモンペみたいな思想。
    弱者ぶったチンピラ。

    +24

    -6

  • 171. 匿名 2014/12/22(月) 13:27:31 

    努力の方向が間違ってるwww

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2014/12/22(月) 13:28:55 

    え?バレンタインもやるの?
    寒い中ご苦労なこったねぇ。風邪ひくなよ~!!

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2014/12/22(月) 13:29:24 

    リア充のサンドバックにされ続けたんだからデモくらいいいでしょ
    リア充は散々ブサメンを見下して、更に見下すつもりなのか…?

    やっぱり人生顔で間違いない

    +4

    -13

  • 174. 匿名 2014/12/22(月) 13:29:37 

    ここに参加するようなオッサンに限って、20代と結婚したい!て思ってそうw

    +19

    -2

  • 175. 匿名 2014/12/22(月) 13:31:56 

    誰でも良いと宣言したら今日明日死にそうな人くらいしか相手がいないブサメンが世の中に1000万以上いるからね

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2014/12/22(月) 13:34:28 

    173
    するべき努力を怠った馬鹿が「やっぱり顔」と言い訳してるだけ。
    ブス・ブサイク、デブ、ハゲ、チビ、貧乏。
    それらの人でも結婚して子供がいる人なんてたくさんいるでしょ。

    +18

    -5

  • 177. 匿名 2014/12/22(月) 13:34:39 

    このデモはネタのような気もするけど、恋人を作るのもリア充になるのも本人次第だよね。社会性は身につけるものだから。大体の人は苦い経験も積んでるよ。ありのままの自分を受け入れてくれる人なんてそう出会えるものじゃないから自分を変える努力もしてるし、ある程度の妥協もして幸せを掴んでたりするのよ。

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2014/12/22(月) 13:35:27 

    彼氏になった人が昔このデモに参加したことあるって聞いたら無理だわw

    +12

    -3

  • 179. 匿名 2014/12/22(月) 13:37:56 

    176
    子供?それ托卵
    金蔓にされてるだけの人生

    世の中の裏、それも奥の奥ダークサイドが証明してる

    +1

    -10

  • 180. 匿名 2014/12/22(月) 13:39:05 

    恋人がいなくても友達と楽しめばいいのに。一緒に楽しめる友達もいないのかな?

    +11

    -3

  • 181. 匿名 2014/12/22(月) 13:39:14 

    女性の参加者も居るみたいだね
    集まった人同士で恋が生まれるかもね?

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2014/12/22(月) 13:40:17 

    ひく!!!キモい!!!
    日本人の恥さらすな!!外国人絶対失笑してるよ

    +12

    -6

  • 183. 匿名 2014/12/22(月) 13:40:33 

    ちゃっちいデモだな(笑)

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2014/12/22(月) 13:42:16 

    マスコミが決して取り上げる事がない
    世の中の闇

    金のあるブサメンは金蔓にされてボロボロになるまで吸い上げられてポイ捨てされ
    悲惨な末路を遂げている事実

    それが闇

    +7

    -5

  • 185. 匿名 2014/12/22(月) 13:43:40 

    ここまではっちゃけられたら、σ(^_^;)こじらせまくった結果逆に遊んでんなーって苦笑いできるけど…(もちろん人に迷惑かけない程度だったらだけど)

    友人とか同僚とかに妬んでネチネチ嫌味や嫌がらせする、半端にこじらせた人の方がたち悪いと思う。反応に困るし。
    開き直ってくれた方が周りも楽。
    嫌味言われてない、周りの人間まで気を使うもの

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2014/12/22(月) 13:44:31 

    恋人どころか友達もいないからクリスマスぼっちなんだろうな..この人たち..。
    だからデモ起こすんだね..。

    逆恨みはよくないよ。

    +9

    -4

  • 187. 匿名 2014/12/22(月) 13:46:11 

    警察官に誘導されながらって、凄いね~
    平和過ぎ。暇人ばっかだな

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2014/12/22(月) 13:48:16 

    モテるイケメンだけが有意義にクリスマスを過ごせばいいよ
    ブサメンは隅っこで大人しく目立たないようにしてるのが一番だしね

    ここの女性陣もブサメン死ね、ブサメン消えろってのが本音なんだし
    それ自体他でも同じ

    +3

    -5

  • 189. 匿名 2014/12/22(月) 13:48:38 

    ニートはこんな小っちゃいデモに参加する前にバイトの面接でも行って来い。
    その方が出会いの場も増えるかもよ。

    +13

    -2

  • 190. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:06 

    こんなくだらない事でデモするなら、消費税上げるな!とか、もっと役に立つデモすれば良いのに

    +19

    -4

  • 191. 匿名 2014/12/22(月) 13:51:51 

    だっさいデモww
    こんなんだから日本人は平和ボケって言われるんだよ

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2014/12/22(月) 13:56:13 

    お前らの中でカップル作っとけやww

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2014/12/22(月) 13:56:58 

    179
    修羅場系のサイトの見すぎ。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2014/12/22(月) 14:01:39 

    こんなデモをしても、リア充の酒の肴にされて馬鹿にされるだけ。
    非リア充からもネットで嘲笑われ馬鹿にされてる。
    日本中から馬鹿にされてまでデモを敢行するなんて、ドMの所業としか思えない。

    +8

    -4

  • 195. 匿名 2014/12/22(月) 14:07:31 

    2ちゃんやニコニコでは「日本の誇り!」という意見が大多数です

    +5

    -6

  • 196. 匿名 2014/12/22(月) 14:21:03 

    こんな彼等の様な迷える子羊にも平等に幸せが訪れるのが本当のXmasスピリットなのです。さぁカップルの皆さん彼等に温かいチキンパイとエッグノックを施そうじゃないですか〜

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2014/12/22(月) 14:22:38 

    恥ずかしいけど、見てる分には面白い

    +11

    -4

  • 198. 匿名 2014/12/22(月) 14:23:16 

    >警察官に誘導されながら渋谷の街中を30分かけて練り歩いた。

    こんなのに付き合わされた警察官の人もいい迷惑だ

    +18

    -4

  • 199. 匿名 2014/12/22(月) 14:27:58 

    195
    似た者同士だからしょうがない(笑)

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2014/12/22(月) 14:36:24 

    198
    本当にね
    ワールドカップやハロウィンでリア充が渋谷でばか騒ぎのときは税金ムダ使いすんなとか叫んでんのにw

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2014/12/22(月) 14:39:42 

    ここでブサメンブサメン言ってるやつウザい
    やせるなり小奇麗にするなり勉強するなり金を稼ぐなりハンデの分だけ人一倍努力したのかよ
    中身が最低最悪にブサイクだわ

    +12

    -7

  • 202. 匿名 2014/12/22(月) 14:42:10 

    平和だなー┐(´д`)┌

    恋人できたら、クリスマスで浮かれるくせに。

    +15

    -2

  • 203. 匿名 2014/12/22(月) 14:44:05 

    その勇気は讃えよう

    +11

    -3

  • 204. 匿名 2014/12/22(月) 14:45:56 

    外国から見る日本のイメージにピッタリなデモだね。

    +12

    -3

  • 205. 匿名 2014/12/22(月) 14:46:43 

    カップルは自己批判せよ。笑

    +9

    -4

  • 206. 匿名 2014/12/22(月) 14:47:10 

    バイトの子が、「当日はリア充代表としてリア充の為に働いてあげまーす」って言ってたなw

    悔しいのは、自分だってリア充なのに、店長がお構い無しにシフト入れるから結局当日はバイト、っていう子だと思う。

    私はクリスマスは家族と過ごす方が好きなのでリア充爆発しろと思ったことはないけど。

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2014/12/22(月) 14:54:42 

    ネットばかりしてると
    ネタといえば何してもいいし
    受け入れてもらえるって思っちゃうのかな?
    残念だけどネタでも気持ち悪いものは気持ち悪い

    +26

    -4

  • 208. 匿名 2014/12/22(月) 14:56:58 

    ネタにマジレス?

    +5

    -11

  • 209. 匿名 2014/12/22(月) 14:57:29 

    参加=寂しい人を晒す行為

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2014/12/22(月) 14:59:55 

    別に日本でもクリスマスやっても良いと思う。
    外国だって日本の文化取り入れてるし。
    ハロウィーンみたいに迷惑かける人さえいなきゃ楽しいことしてもいいんじゃない?
    それにしても、リア充爆発とか良く聞くけどバカらしいね(笑)私も彼氏いないけど、そんなことえもわないし、幸せそうだなぁ~って感じでみてる。公害に値するバカップルは嫌だけど(- -;)

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2014/12/22(月) 15:06:30 

    やめとけ、むなしくなるだけだぞ

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2014/12/22(月) 15:18:57 

    「ネタだから」って無駄に言い張るのもこのデモの痛さを増幅させてると思う。

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2014/12/22(月) 15:24:17 

    +17

    -2

  • 214. 匿名 2014/12/22(月) 15:29:08 

    逆にこんなことして虚しくなりそうな気がするけど…。

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2014/12/22(月) 15:43:41 

    でも何かをしようという行動力があるのは

    いいと思う!

    確かに広告会社に踊られすぎな日本だと思うし

    +9

    -5

  • 216. 匿名 2014/12/22(月) 15:50:16 

    ネタだよねw
    もう少し頑張れ!

    +4

    -6

  • 217. 匿名 2014/12/22(月) 15:54:25 

    死ね死ね団は実在したんだね
    「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ

    +11

    -2

  • 218. 匿名 2014/12/22(月) 16:02:08 

    でもこういうので男女が知り合い、
    燃え上がって活動放棄~なんて良くあるんでしょ?(笑)

    結局自分が満たされてれば気にならないんだよね。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2014/12/22(月) 16:04:09 

    うっざーー!

    他人を巻き込むな。
    努力もしないから相手もいないんだろーw

    +7

    -4

  • 220. 匿名 2014/12/22(月) 16:05:58 

    子持ちです。

    子ども手当てがどうのこうのってよく聞くですが、子ども育てるのにしっかりお金かかってるから、得してるみたいな風に言われるとちょっと・・・と思っちゃいます。
    子ども手当でだいたいまかなえてるとでも思ってる方がいるんでしょうか?とんでもないです。

    子どもを授かれて幸せに思っていますし、それにかかる費用は親が負担するのは当然と思っているので、子ども手当てがもらえてラッキーだなと感謝していますが、手当もらえていいねみたいに言われると、趣味で子育てしているわけでもないのになーと思ってしまいます。

    +7

    -13

  • 221. 匿名 2014/12/22(月) 16:08:37 

    痛いかどうかは別にして、さすがにネタ

    +8

    -4

  • 222. 匿名 2014/12/22(月) 16:09:08 

    デモまでやっちゃうのはすごく変な人。

    だけど、主張やその奥に潜む問題は何となく分かる気がする。
    日本のモテ格差って実はすごく重要な問題なんだよ。
    少子化や犯罪、収入格差とも直結してる問題。
    通り魔や痴漢のような変な事件を起こす奴ってだいたい非モテの男で彼女がいなかったりする。
    非モテは収入が少なく、鬱っぽく、ねくらな傾向にあると思う。
    そういう恋人のいない非モテがリア充のイベントをみると妬むし犯罪を犯す輩もでてくる。
    実は日本の格差社会にも含まれてる大事な問題の一つではある。

    だかキモいのはどうすることもできないから難しいところ。

    +9

    -4

  • 223. 匿名 2014/12/22(月) 16:15:03 

    134

    まじか
    性格相当わるwwww

    そういう人本当イラつくわ。

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2014/12/22(月) 16:17:53 

    この中の無職率高そう。

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2014/12/22(月) 16:20:28 

    子なし10年夫婦で街歩いてても目の敵にされるのかしら。
    カップル=フワフワ期と思ってそうで怖い。

    あと
    >今回参加したのは社会人や学生、ニートら25人
    って…その前にやることないのかな。

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2014/12/22(月) 16:24:20 

    こういう奴等がネットでも叩いてそう。キモイ、ウザイ、ドンビキ。恋人や結婚できないのは容姿と性格が悪いからでしょ(笑)

    +9

    -3

  • 227. 匿名 2014/12/22(月) 16:35:41 

    いや、ネタで終わらせておけば笑い話になるものを、現実でデモなんかしちゃうから痛々しいのでは?

    +17

    -2

  • 228. 匿名 2014/12/22(月) 16:46:49 

    私は今年も彼氏ナシ…
    まぁ、原因はぽっちゃりを超えたこの体型にあるのはわかってる
    今度絶対痩せてやろうと思ってメディカルシェイプダイエットやるつもり
    来年こそは彼氏作って
    リア充の仲間入りの予定w

    +6

    -3

  • 229. 匿名 2014/12/22(月) 16:47:13 

    特に何も思わないね。

    余裕余裕ー!

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2014/12/22(月) 16:50:50 

    なんか、見苦しい

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2014/12/22(月) 17:02:18 

    ちょと参戦してくる‼︎

    +6

    -5

  • 232. 匿名 2014/12/22(月) 17:20:30 

    いや〜これはキモいし、失笑だけど。
    私もぼっちなんで、その支離滅裂な怒りの気持ちはわからんでもない(笑)

    ただ、私はバレンタインのほうはコレやってくれて大歓迎!!
    学生時代はキュンキュンしたけど、社会人、義理だ上司だ友チョコだってほんっとーーーに面倒だから!

    禁止されている会社がうらやましい…。

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2014/12/22(月) 17:20:47 

    そんな自分が好きなんだろうなぁ

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2014/12/22(月) 17:22:01 

    恋人がいない=人間として駄目みたいな風潮は確かに嫌だなー。

    とはいえデモするもんではない、絶対にない。

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2014/12/22(月) 17:33:15 

    かわいそ〜

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2014/12/22(月) 17:38:46 

    50くらいのオッサンもいるじゃん!!

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2014/12/22(月) 17:39:42 

    悪ふざけの延長というか、こういう捻くれた楽しみ方よね

    +4

    -7

  • 238. 匿名 2014/12/22(月) 17:39:52 

    一人で過ごす勇気を持てって…
    最近じゃクリスマスに仕事とか
    予定組んでない人多いんじゃないの??

    結局一番勇気がないのは
    この人達なのでは…

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2014/12/22(月) 17:40:24 

    白いダウン着てるオッサン、山中伸弥さんに似てる。

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2014/12/22(月) 17:51:12 

    クルシミマス

    +0

    -2

  • 241. 匿名 2014/12/22(月) 17:52:26 

    そんなくだらないデモをする団結力があるなら、もっと政治とか他のデモもできるんじゃ‥と思う

    +6

    -2

  • 242. 匿名 2014/12/22(月) 17:56:53 

    クリスマスのおかげで経済が回ってるんだ
    無くなったら、その利益分この人達が働いてくれるの?

    無職の人も居そうだし、そういう経済とか考えてないんだろうなー
    自分勝手な迷惑な話だね

    +11

    -4

  • 243. 匿名 2014/12/22(月) 18:04:54 

    キリスト教の猿真似 笑

    +3

    -6

  • 244. 匿名 2014/12/22(月) 18:08:47 

    努力とか全然関係無い
    顔で決まる
    世の中努力すればどうにかなるなどというのは綺麗事にすぎない事を彼らは知っている
    事実と相反する事を

    どんどんやりなさい

    +4

    -5

  • 245. 匿名 2014/12/22(月) 18:13:29 

    え…w
    ギャグだよね…⁇(・ω・)ノ

    +5

    -4

  • 246. 匿名 2014/12/22(月) 18:17:43 

    ブサメンが努力すればモテて彼女が出来るとか幻想抱いてる方がクソ気持ち悪い
    女に夢見る気持ち悪い妄想家だ
    デモやってる連中はそこんとこわかってるんだよね

    +5

    -5

  • 247. 匿名 2014/12/22(月) 18:21:43 

    ここに集まった人たちで
    クリスマスにオフ会とか飲み会すりゃいいじゃんね。

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2014/12/22(月) 18:23:31 

    出たよまた!何の役にも立たない連中が。
    イエスキリストは国境や宗派を超え皆のもの。

    キリストの教えを調べもせず
    独断と偏見にあっさり釣られて
    自爆デモですかw

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2014/12/22(月) 18:24:10 

    僻み妬みだけで何かが変わる訳じゃないのにね。
    外見が駄目なら内面を磨けば良いのに。
    中身を見てくれる人はちゃんといるよ。

    +6

    -3

  • 250. 匿名 2014/12/22(月) 18:25:45 

    顔については生まれもった性

    ただし、デモ隊の見事なワガママボディは怠慢です!

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2014/12/22(月) 18:27:43 

    虚しくないのかな?

    +5

    -3

  • 252. 匿名 2014/12/22(月) 18:32:25 

    外見をみる限り
    他に主張できる要素がない連中だね。

    クリマス撲滅デモは悪い話しではないけど
    良い話しでもないよね。
    そう、中途半端且つ、意味なし

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2014/12/22(月) 18:41:58 

    よっぽどの暇人なんだね。
    こんな所で無駄な労力使うとは…。

    +7

    -3

  • 254. 匿名 2014/12/22(月) 18:48:55 

    恋人いようがいまいが我が家は家族と過ごす日となっています。
    仕事帰りの人をわざわざボッチwwwとバカにしたがる可哀想な人もいるのです。

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2014/12/22(月) 18:53:26 

    皆自分モテてますアピール多すぎwwwww
    確かに顔によって金も環境も変わるしねww政府はブサイクやブスを間接的に否定しすぎwww
    必死になって「そんなことやってるから持てねーんだよ」とかいってるやつはデモ隊と同レベルなんだろーなww

    +7

    -10

  • 256. 匿名 2014/12/22(月) 18:57:38 

    そんなことするから恋人出来ないんだよ。たとえできたとしても相手が幸せになれるかどうか心配。せめて一生独身でいてくれ 非リアさん達。

    +12

    -7

  • 257. 匿名 2014/12/22(月) 19:04:02 

    でもゲーム業界でクリスマスキャンペーン(笑)とかやってたら課金しちゃう口でしょ?

    非モテの僻みは見苦しい

    +8

    -5

  • 258. 匿名 2014/12/22(月) 19:05:56 

    リア充てのは非モテ男を蔑まして喜ぶような連中ばっかり

    +5

    -5

  • 259. 匿名 2014/12/22(月) 19:14:12 

    神仏とか信じるような奴は愚かだ
    そんなもんいるわけがない

    +1

    -4

  • 260. 匿名 2014/12/22(月) 19:16:28 

    虚しい奴らw

    +4

    -2

  • 261. 匿名 2014/12/22(月) 19:23:53 

    必死でデモ擁護コメしてる非モテのブサイクさん(男?)、いい加減ウザいよ

    +8

    -5

  • 262. 匿名 2014/12/22(月) 19:26:34 

    255

    同感♪

    昔バイト先にいた性格の悪いマツコ似のアラフォー女を思い出したよ。口を開けば悪口ばかり。そんなデブな女にも彼氏いたなー。めっちゃキモイガリガリのモヒカン男でなんか目がイッテてヤバそうだった。
    性格ブスでも彼氏いる人普通にいるよね。

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2014/12/22(月) 19:46:56 

    そんな下らん事に力込めてるから彼女出来ないって気づけよww 激しく時間の無駄www

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2014/12/22(月) 19:51:57 

    がるちゃんやってるやつが非リア叩きとか笑えるわ

    +8

    -9

  • 265. 匿名 2014/12/22(月) 19:52:43 

    ニートは引っ込んでろ
    お前らに文句を言う資格はない

    +6

    -8

  • 266. 匿名 2014/12/22(月) 19:55:17 

    彼女が出来る出来ないは最初から決まってる
    ここの連中もそう
    ブサメンを蔑まして笑ってるだろう

    ブサメンが努力すれば?どこの誰がブサメンの努力を評価するんだよ
    妄想甚だしいわ


    何もかも理屈で答えが出る

    +5

    -8

  • 267. 匿名 2014/12/22(月) 19:59:48 

    妄想じゃなくてそうやってブサメンを騙してんだよ
    悪質だねえ

    ブサメンを地獄に叩き落として自殺の練習でもさせる気ですかね

    +5

    -3

  • 268. 匿名 2014/12/22(月) 20:13:14 

    一人で過ごす強さって意味わかんない。デモやってるニートの方、自立する強さを持ってください。仕事してたらそんなデモする暇もないよ

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2014/12/22(月) 20:29:27 

    前向きじゃあないか

    +4

    -4

  • 270. 匿名 2014/12/22(月) 20:36:48 

    クリスマスを一人で過ごす勇気をって言われてもなあ…。
    別に一人でいたくないから恋人や家族と過ごすんじゃないし。
    好きだから、楽しい行事やイベントを恋人や家族と一緒に過ごしたいんだよ。

    +6

    -2

  • 271. 匿名 2014/12/22(月) 20:38:10 

    264
    お前もな

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2014/12/22(月) 20:43:37 

    野蛮人ってやーねぇ ぉほほ

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2014/12/22(月) 21:03:00 

    後列に小保ちゃん
    必ずや存在する!!

    +1

    -5

  • 274. 匿名 2014/12/22(月) 21:14:15 

    こち亀にこんなんあったね
    男が牛丼歩き食いする男祭りなんてのが

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2014/12/22(月) 21:21:49 

    クリスマスを意識しすぎじゃない?
    そんな気にならないけどな〜
    恋人いなきゃただのイベントがある日だね〜って感覚。

    +12

    -2

  • 276. 匿名 2014/12/22(月) 21:40:43 

    デモやってる人も彼氏・彼女できたらクリスマスに染まるよ。
    むしろフリーの人を見下すんだろうな…。

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2014/12/22(月) 21:54:17 

    こんなことして、もっと辛くなりそうw

    +5

    -2

  • 278. 匿名 2014/12/22(月) 21:54:17 

    行動にうつしたことは褒めてあげよう

    でも、そこから始めるか?

    +1

    -4

  • 279. 匿名 2014/12/22(月) 21:59:01 

    映ってる画像の女性パっと見しょこたんかと思った

    +1

    -4

  • 280. 匿名 2014/12/22(月) 22:11:57 

    可哀想とか言ってる人ってマジに受け取ってるの?
    あくまでネタでしょ?

    +6

    -9

  • 281. 匿名 2014/12/22(月) 22:22:33 

    釜ヶ崎の炊き出しに集まった人たちかと思ったwww

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2014/12/22(月) 22:29:53 

    リア充は爆発しろ ってこういう人たちが言うと重みがあるね笑

    +3

    -3

  • 283.   2014/12/22(月) 22:31:20 

    ウケ狙いと見せかけた本気なんでしょ

    +10

    -5

  • 284. 匿名 2014/12/22(月) 22:34:08 

    ガルちゃん民ってあんまり頭よくないんだなって思ってしまった

    +9

    -9

  • 285. 匿名 2014/12/22(月) 22:43:20 

    この人たちはネタでやってるんだぞ
    他のコメントにもあるように真の非リアはこういう集まりにも出られない
    ネタでも面白くないと思う人たちもいるだろうけど
    ガルちゃん民はネタにマジレスしていて虚しくならないの?

    +7

    -10

  • 286. 匿名 2014/12/22(月) 22:51:09 

    スクランブル交差点に集まる輩よりは面白いと思う

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2014/12/22(月) 22:55:48 

    ネタだよね!ツイッターで盛り上がってたよ(笑)
    それより、ネタに本気になって暴言を吐くのは、おかしいんじゃない?

    +6

    -9

  • 288. 匿名 2014/12/22(月) 23:04:45 

    だからネタとして超ツマンネって言ってるんだよ
    ネタだと胸を張るならもうちょっとウィットに富んだことしろよ
    ただただ痛々しいだけなんだよ
    憐れむ以外なにしろっていうのよ

    +11

    -7

  • 289. 匿名 2014/12/22(月) 23:12:34 

    日本って平和だよね(笑)
    周りに迷惑かけなければいいんじゃない?
    それで気が済むのなら。がんばれー(棒)

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2014/12/22(月) 23:16:57 

    そんな人間だから恋人ができないんだよ!
    それこそ自己責任だろ!
    文句を言うならリア充になれる努力をしろ!

    +6

    -5

  • 291. 匿名 2014/12/22(月) 23:31:58 

    恥ずかしい
    ひとりでも堂々としてればいいのに
    子供みたいなこと、ていうか子供からも阿呆らしいと思われることしてんじゃないよ

    +8

    -3

  • 292. 匿名 2014/12/22(月) 23:40:22 

    タモリも昔よく言ってたよね
    クリスマス撲滅って

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2014/12/22(月) 23:40:30 

    在日か何かがやってるの?

    +3

    -5

  • 294. 匿名 2014/12/22(月) 23:41:54 

    288
    おまえつまんねーやつな

    +7

    -8

  • 295. 匿名 2014/12/22(月) 23:42:53 

    クリスマスも儲かって経済的に良い影響があるイベントなんだから撲滅する意味がわからない

    +8

    -4

  • 296. 匿名 2014/12/22(月) 23:44:03 

    これが面白いと思うやつは悪いけど一生モテないと思うわ

    +11

    -6

  • 297. 匿名 2014/12/22(月) 23:44:09 

    トピズレかもだけど前に何年も彼氏がいなかったときクリスマスシーズンになると必ず彼氏作ればいいのにっていろんな人から言われた
    その頃彼氏の必要性を感じてなかったし趣味や友達と遊ぶことが楽しかったからクリスマスに彼氏がいないことは本当に気にしてなかったのに別に彼氏いらないよって言うと強がってるの?(笑)って言ってくる人凄いムカつく

    クリスマスは嫌いじゃないけどクリスマスに彼氏と過ごせる自分は勝ち組~♡みたいな上から目線の女が嫌い

    +8

    -1

  • 298. 匿名 2014/12/22(月) 23:54:57 

    295
    ハロウィンも恵方巻きも定着してきたから
    次は復活祭だね!
    大量消費社会さいこー!

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2014/12/23(火) 00:05:47 

    もうちょっとユーモアや笑いがほしいかな

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2014/12/23(火) 00:06:14 

    まぁ冗談というかプロレスショーみたいな感覚でやってるんだろうけどね
    半分は本気かな

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2014/12/23(火) 00:11:45 

    ところで 、リア充、って言葉
    アタマの足りない人、っていうニュアンスも感じる時がある。
    そっちの方が気になる。

    +6

    -2

  • 302. 匿名 2014/12/23(火) 00:12:02 

    288
    横だけどこんなのも許容できないの?笑

    +6

    -7

  • 303. 匿名 2014/12/23(火) 00:12:49 

    将軍様もクリスマスに激おこ

    南北境界線近くのツリー計画中止 北朝鮮は改めて警告:朝日新聞デジタル
    南北境界線近くのツリー計画中止 北朝鮮は改めて警告:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     北朝鮮との軍事境界線の近くに大型のクリスマスツリーを設置し、点灯する計画を韓国のキリスト教団体が21日までに中止した。北朝鮮側は「謀略的な心理戦だ」などと強く反発しており、周辺住民の間に「北が何かを...

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2014/12/23(火) 00:15:03 

    288
    ネタとして、はいはいつまんねっていえばいいのに
    こんなバカな奴等に本気憐れんでるのかお前は。

    +6

    -7

  • 305. 匿名 2014/12/23(火) 00:16:43 

    この方たちバレンタインは何しでかすのかしら

    +9

    -2

  • 306. 匿名 2014/12/23(火) 00:18:48 

    302
    私も横だけどネタは面白いからこそネタとして受け入れられるんじゃないかな。
    面白くないネタは面白くないと一蹴されても仕方ないと思う。実際ぜんぜん面白くないしさ。

    +9

    -7

  • 307. 匿名 2014/12/23(火) 00:19:32 

    ガールズちゃんねるの人たちってマジでどうでも良いことつっこむ人多いよねー私も含めて
    まあリア充はこのデモに憐れんでいる暇ないしね

    +5

    -4

  • 308. 匿名 2014/12/23(火) 00:21:36 

    ていうかリア充が多いから非モテのノリをまったく理解出来ないし面白いと思わないんでしょ

    +9

    -4

  • 309. 匿名 2014/12/23(火) 00:23:21 

    社会に余裕がなくなって寛容さが無くなってきてることを実感するトピックの流れ。

    305
    下の関連トピックに去年のが載ってる

    +6

    -3

  • 310. 匿名 2014/12/23(火) 00:23:47 

    308
    ガールズちゃんねるでリア充多いってマジで思ってんのかよ。
    それはそれでおめでたい頭をしてんのな。

    +6

    -8

  • 311. 匿名 2014/12/23(火) 00:25:01 

    308
    ネット内でその発言はちょっと…

    +6

    -5

  • 312. 匿名 2014/12/23(火) 00:25:16 

    昔は無理矢理結婚させられてたから、それくらいしないと少子化改善はないね。かといってそんなことさせられたくないけど。

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2014/12/23(火) 00:25:25 

    ネタなんだから許容しろ面白がれって人たちうるさい!
    そんなだからモテないんだよ

    +8

    -8

  • 314. 匿名 2014/12/23(火) 00:26:20 

    寒い中おつ!ww
    とりあえず頑張る君らこれだけ言っておこう!
    この暇人共め!!!w

    +7

    -2

  • 315. 匿名 2014/12/23(火) 00:26:22 

    306
    おおしろいかおもしろくないかは人による

    +5

    -6

  • 316. 匿名 2014/12/23(火) 00:27:34 

    313
    その発言、絶対にモテたことないんだろうな。

    +11

    -5

  • 317. 匿名 2014/12/23(火) 00:28:41 

    本人たちが楽しそうならいいじゃん!

    +8

    -5

  • 318. 匿名 2014/12/23(火) 00:29:40 

    面白くないと感じてる人にネタにマジレスするなだの許容できないのかだの言うから荒れる。
    面白くないという書き込みを見たらそういう人もいるのねーと黙って思ってればよろしい。

    +11

    -5

  • 319. 匿名 2014/12/23(火) 00:30:21 

    リア充多いとか流石に笑うわ

    +4

    -4

  • 320. 匿名 2014/12/23(火) 00:31:05 

    313
    面白がれなんて言ってないよ。
    実際面白くないし。
    ただマジレスと独善的な説教の嵐に度肝を抜かれて、あたまわると思っただけ。

    +5

    -7

  • 321. 匿名 2014/12/23(火) 00:32:42 

    318
    横だがお前も言論統制しようとしている。
    いろんな意見あっての掲示板だろ。

    +8

    -4

  • 322. 匿名 2014/12/23(火) 00:34:32 

    別にマジレスせずにふーんで終わりだよねコレ。

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2014/12/23(火) 00:35:09 

    つまらん(笑)

    こんな寒いのにそんな事にエネルギー。。

    参加人数も少ないし

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2014/12/23(火) 00:36:29 

    さみしいよー
    かまってよー
    としか、捉えられない活動。笑

    +8

    -2

  • 325. 匿名 2014/12/23(火) 00:36:39 

    318
    何で黙っていなきゃいけないんだろう
    コメント自由だよね

    +10

    -3

  • 326. 匿名 2014/12/23(火) 00:40:04 

    何が一番面白いってこのトピのマジレスの数

    +14

    -3

  • 327. 匿名 2014/12/23(火) 00:41:51 

    マジレスして熱くなるようなことじゃない

    +14

    -2

  • 328. 匿名 2014/12/23(火) 00:41:59 

    キモいで終わりの話題だなこりゃ。

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2014/12/23(火) 00:42:34 

    そんな事より
    やっぱコタツ最高〜

    +8

    -2

  • 330. 匿名 2014/12/23(火) 00:43:42 

    実際は恋人いようが、旦那がいようがクリスマスマは平日なので仕事で疲れて チキンかケーキ食べて寝るだけです。

    一生懸命働いて税金払ってるのよ

    ましてやニートに恋人は必要ない

    下らん事してないで働けや

    +8

    -4

  • 331. 匿名 2014/12/23(火) 00:46:20 

    マジレス笑

    +7

    -5

  • 332. 匿名 2014/12/23(火) 00:47:54 

    330
    関係ないけどコメントの語尾が人格変わりまくりで気になって仕方がない。

    +7

    -3

  • 333. 匿名 2014/12/23(火) 00:49:01 

    これの何が面白いのか分からん。つまらん。
    本人たちはこれ面白くてやったんだよね?
    だとしたら…センスw

    +8

    -6

  • 334. 匿名 2014/12/23(火) 00:50:11 

    このメンバーでクリスマスに合コンせぇや!
    運命変わるかもしらんやんか!

    +9

    -3

  • 335. 匿名 2014/12/23(火) 00:51:13 

    危害さえ加えなければどうでもいいや

    +9

    -2

  • 336. 匿名 2014/12/23(火) 00:53:22 

    クリスマス・イブのガルちゃんトピ楽しみだなー笑

    +3

    -5

  • 337. 匿名 2014/12/23(火) 00:56:01 

    こういうノリ
    ネットの範囲だと面白いけど、
    リアルで見ると、
    現実突きつけられた気分で
    面白いより悲しくなるw

    +9

    -2

  • 338. 匿名 2014/12/23(火) 00:56:53 

    このデモの様子はニコニコ生放送でも中継された。多くの人は楽しんで見ていたようで、放送終盤に実施された視聴者アンケートでは、デモについて
    「気のどく」という回答が25.5%
    「引き続き見守りたい」が最多の27.8%。
    「日本の誇り」と好意的に見る人も24.0%いた

    +3

    -3

  • 339. 匿名 2014/12/23(火) 01:01:39 

    馬鹿なんだろうなぁ…

    +10

    -3

  • 340. 匿名 2014/12/23(火) 01:05:34 

    笑ったww私も非モテだから気持ちはわかるけど、こういうことすると余計に自分が惨めになるからやめた方がいいと思うww

    +6

    -2

  • 341. 匿名 2014/12/23(火) 01:06:39 

    キモッ

    +6

    -4

  • 342. 匿名 2014/12/23(火) 01:10:25 

    笑えるかどうかは人それぞれだけど、
    こんな下らないことに本気で怒りを覚える人は、精神状態が心配になるわ

    私は普通に面白がれるし、
    家に引きこもってるよりは健全でよろしいw
    寒いけど頑張れ!…何を頑張るかはよくわからないけどw

    +13

    -6

  • 343. 匿名 2014/12/23(火) 01:17:23 

    これに集まったみんなでパーティーでもやればいいのに(笑)

    +7

    -2

  • 344. 匿名 2014/12/23(火) 01:34:19 

    クリスマス一番楽しみにしてるのは
    子供たちですよー!
    ネタだろうが子供の夢を壊すようなことはやめてね
    大人としてみっともない

    +8

    -6

  • 345. 匿名 2014/12/23(火) 01:38:30 

    いつの間にかにカップルがプレゼントを渡してセックスする日って認識になっちゃってるわけで

    +6

    -4

  • 346. 匿名 2014/12/23(火) 01:43:11 

    342の上目線がウケる
    以外にレベル変わらないかもよ?

    +1

    -9

  • 347. 匿名 2014/12/23(火) 01:48:04 

    世間がブサメンを徹底的に見下して馬鹿にしまくってるからこういうデモをやる人が出てくるんだけどね

    +8

    -4

  • 348. 匿名 2014/12/23(火) 01:56:19 

    本気でもてる人を僻む人よりデモまでやってジョークにする人の方が面白そう。付き合えないけど友達としてなら興味深そう。

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2014/12/23(火) 01:58:38 

    そもそもクリスマスだからってカップルや独り身意識して何になるの?
    私も恋人いないけど雰囲気とか他所や親戚の子供が楽しそうにしてるの嬉しい気持ちになるけど!

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2014/12/23(火) 01:58:39 

    モテるモテないとか気にするような歳には見えない!おっさん率100%

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2014/12/23(火) 02:09:33 

    これってギャグなの?ネタなの?
    写真見る限りギャグにもならないし
    ネタにするには悪意がありすぎる

    +6

    -2

  • 352. 匿名 2014/12/23(火) 02:10:19 

    いやいや 友達も無理っす

    +6

    -2

  • 353. 匿名 2014/12/23(火) 02:10:43 

    面白すぎる。ヘタなお笑い芸人より 笑いのセンスあるな。

    +6

    -7

  • 354. 匿名 2014/12/23(火) 02:17:37 

    こういうバカ騒ぎじゃなく、政治とか色んな問題について考えて、そっちのデモに力使えばいいのに。

    大丈夫なの、日本。

    +11

    -4

  • 355. 匿名 2014/12/23(火) 02:25:16 

    秀でた不細工揃いで面白いw

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2014/12/23(火) 02:40:53 

    リア充爆破とか言ってるやつ、女の子にモテたらそれはそれで嬉しいくせに、モテたら爆破されなきゃいけないねw

    +13

    -1

  • 357. 匿名 2014/12/23(火) 02:48:47 

    カップルは自己批判せよって、そんな事言ってるからモテないって気付かないとこがすごいな

    +10

    -5

  • 358. 匿名 2014/12/23(火) 02:52:26 

    昨年のクリスマスイブは、
    精神科の待ち合い室ですごしました。

    他にも何人か、待ち合い室には人が
    いました。

    今年は特に予定もありません。

    こうやって仲間がいるのは良い事だと
    思います。

    +14

    -5

  • 359. 匿名 2014/12/23(火) 02:53:01 

    ブサイク男がモテるわけ無いじゃん
    常識がわかってないのか誤魔化そうとしてる人がいるなあ

    +5

    -10

  • 360. 匿名 2014/12/23(火) 03:08:15 

    だからモテないんだよ。彼氏いるけどクリスマスとかどこいっても混んでるしイベントとしては楽しむけどカップル重視ってわけでもない。恋人いないやつは恋人にとらわれすぎ。

    +9

    -9

  • 361. 匿名 2014/12/23(火) 03:11:28 

    え?これ「真面目にふざける」ってやつじゃないの?
    典型的プロ市民によるデモのテンプレ真似てるし
    (昭和臭漂うクソダサイ横断幕・ヘルメット・タオルで顔隠し・拡声器・偏向意見をもっともらしく主張)

    あとこのトピマジレス多すぎて怖いよ

    +16

    -10

  • 362. 匿名 2014/12/23(火) 03:15:42 

    昭和のデモのパロディです。
    実はこの人達はリア充です。

    +4

    -6

  • 363. 匿名 2014/12/23(火) 03:36:37 

    下手に喋ると袋叩きになりそうなトピ

    +0

    -3

  • 364. 匿名 2014/12/23(火) 04:41:36 

    ネタでやってるのに真面目なコメント(笑)

    +12

    -6

  • 365. 匿名 2014/12/23(火) 04:51:40 

    見苦しい

    +7

    -2

  • 366. 匿名 2014/12/23(火) 05:04:04 

    安定の不細工

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2014/12/23(火) 05:31:21 

    ネタじゃないの?!
    真面目なコメントで叩いてる人多くてびっくりした。
    冗談通じない人が多いのかな。

    +16

    -6

  • 368. 匿名 2014/12/23(火) 05:39:34 

    さすがにネタでしょ(笑)

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2014/12/23(火) 05:50:06 

    ネタってどういうこと?!こういう、遊びなのこれ??

    +8

    -2

  • 370. 匿名 2014/12/23(火) 06:04:46 

    こういうジョークができる人はそのうちちゃんと彼氏彼女ができると思うw

    +11

    -3

  • 371. 匿名 2014/12/23(火) 06:19:22 

    自己批判せよ、ってw
    連合赤軍かよw

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2014/12/23(火) 06:38:21 

    ぶっちゃけ「リア充爆発しろ」のワード自体がもう古くて、今使ってるのはリア充かツイカス高校生ぐらいでしょ。何年前のネタこすって盛り上がってんだ。

    +8

    -3

  • 373. 匿名 2014/12/23(火) 06:39:09 

    クリスマス当日にやらないんならまだいいかな
    正直にいいなよ 本当は彼女作って楽しくクリスマス過ごしたいってさ

    リア充っていうけど そんな集団でやりたいこと実行してるんだからあなたがたもリア充に
    ちかいんじゃないの? 爆発しなくていの??

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2014/12/23(火) 06:41:23 

    基本ネタで楽しんでるんだろうけど、
    日本社会は容姿による厳しい差別が存在する事も切実に訴えてる気がする
    容姿が悪いってだけで、学校や職場で人間扱いされない事もあるし。いやこれ冗談抜きで。。
    でも、容姿は障害とかじゃないから頑張って乗り越えろって言われるんだよね

    +8

    -3

  • 375. 匿名 2014/12/23(火) 06:54:58 

    なんか、女性専用車両反対のデモやってた人たちとかぶる。

    +7

    -1

  • 376. 匿名 2014/12/23(火) 06:56:40 

    見た目がキモいから、マジにとられるんだよ
    いかにもチャラそうな奴等がやってたらマジにとられない

    ネタなのにマジレスされて、努力不足のブサメンどんまい

    +9

    -3

  • 377. 匿名 2014/12/23(火) 07:04:28 

    彼女出来たら出来たで面倒だぞーw
    嫉妬することよりも彼女ができて味わう地獄の方がつらいぞw

    +4

    -1

  • 378. 匿名 2014/12/23(火) 07:23:58 

    まぁ、見てる分には面白いからいいんじゃない?

    +5

    -2

  • 379. 匿名 2014/12/23(火) 07:40:24 

    この後喫茶店で反省会したんだって笑
    楽しそうw

    +8

    -1

  • 380. 匿名 2014/12/23(火) 07:46:18 

    ブサメンが好かれる事とか断じてありません。
    そんなの万に一つもありません

    「ブサメンでも彼女がいるとかいう人」
    フツメンをブサメン扱いするな。

    「街の中を見てみろっていう頭のおかしい人」
    相手がデリヘル嬢という事も十分に可能性があるだろ。

    「俺ブサメンだけど彼女が出来たから出来る」
    ゲームの中での話か?

    「性格良ければ」
    ブサメンの段階で全てアウト、先は無いのが常識だ。

    「コミュ力」
    誰でも売れてる芸人並みになれると思うなよ。

    「金さえあれば」
    それATMだから

    「努力してない」
    失敗が無い整形外科を教えろ

    結論
    それでも彼女がほしいとか思うブサメンがいたら親を恨め。
    そんな遺伝子を受け継がせた親が悪いんだから

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2014/12/23(火) 07:48:17 

    『死ね』とかじゃなくて『爆発しろ』って表現がバカっぽいしなんか憎めないww

    +0

    -4

  • 382. 匿名 2014/12/23(火) 07:48:21 

    反○デモの時みたいに
    『彼女できたらどうでも良くなった』って投げそう(笑)
    結局一番執着してるのはこの人達なんだなと。

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2014/12/23(火) 08:04:26 

    この人たち、クリスマスにみんな(男女)で集まってワイワイやってるじゃないか。
    一人になる強さを持てー!とか、どの口が言ってんだw?

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2014/12/23(火) 08:07:49 

    母親と母親の実家がクリスチャン。

    クリスマス?だからどうしたよ?ってクリスチャン一家に言われるけど(笑)

    クリスマスミサも行ければ参加するかんじ。


    相手がいてもお互い仕事で会えないんですけどわたし。
    わたしは夕方に終わるが彼は夜遅いですからね。

    そして、クリスチャンの母親に『初詣行く?』って神社に行っちゃうハチャメチャだよ

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2014/12/23(火) 08:09:19 


    こんなどーでもいいデモより政治のデモ起こしてもらいたいわ

    +5

    -3

  • 386. 匿名 2014/12/23(火) 08:09:24 

    今年からリア充の仲間入りしたので、ほのぼの笑いながら見られるわ~。
    去年まではなんか痛々しく感じていた。
    これが優越感というやつか?
    だとしたら、この人達の存在がそれを気づかせている。と思った。

    +2

    -2

  • 387. 匿名 2014/12/23(火) 08:13:04 

    クーリスーマスが今年もやーってくる~♪

    まさかないとは思うけど、このデモに参加した非リア充をだからもてないんだよって叩いてる人が、
    まさかのクリスマスぼっちの非リア充だったら、それが1番寂しいよね…
    まさかないとは思うけどね?

    +5

    -2

  • 388. 匿名 2014/12/23(火) 08:25:18 

    なんで、警察動いたんだろ

    ヘイトスピーチの仲間と被ってたんかな?

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2014/12/23(火) 08:31:35 

    おもしろそー

    +4

    -4

  • 390. 匿名 2014/12/23(火) 08:39:06 

    ジョーク・ネタって言ってる人多いけど、ネタでもツマンネ
    ネットでリア充爆発しろとか言ってる奴なんてなん万人もいるし、今更デモしたところで何番煎じよ?って感じ

    +4

    -5

  • 391. 匿名 2014/12/23(火) 08:41:33 

    こういうノリが楽しいのって、オタクっぽい人が多いよね

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2014/12/23(火) 08:43:58 

    こういうことするのは決まって不細工。
    逆にイケメンがやってたらどうしたの?となるけど。
    もうね、顔がどうとかじゃないよ、性格が顔に出てる
    んだよね。こんなことしてる奴が幸せになれるとは
    思わないけどなー。「どうせ」って卑屈になるから
    人も寄ってこないんだよ。

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2014/12/23(火) 08:48:21 

    うるさいなぁ。
    暇だからそんなどうでもいいことが気になるんだよ。
    クリスマスはしっかり働いて子どもの相手もしなきゃならないんだから、他人に自己批判しろとか爆発しろとか言ってる暇あって羨ましいわ。

    +5

    -4

  • 394. 匿名 2014/12/23(火) 08:55:48 

    違う努力しろ

    +7

    -2

  • 395. 匿名 2014/12/23(火) 08:56:45 

    面白すぎ。笑
    必死でけなしてるガル民。
    のってあげてよ。

    +6

    -7

  • 396. 匿名 2014/12/23(火) 09:03:23 

    ニートもいるんだ・・
    他にやることあるでしょうよ

    +3

    -1

  • 397. 匿名 2014/12/23(火) 09:07:06 

    ほっとけばいいのに…(笑)

    +3

    -2

  • 398. 匿名 2014/12/23(火) 09:22:47 

    モテるように努力したんか?
    ただ恨んでるだけじゃなんも始まらんだろ?
    それとちゃんと働け。

    +3

    -2

  • 399. 匿名 2014/12/23(火) 09:44:25 

    全然つまらねー
    こんなんで笑える人ってどんだけ低俗なの

    +6

    -2

  • 400. 匿名 2014/12/23(火) 09:44:40 

    消費税下げろデモとかやってよ

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2014/12/23(火) 09:47:37 

    ブサメンでも医者になればモテまくりなのにね。
    顔も悪けりゃ頭も悪いからモテないんだろ?
    顔だけのせいにしてんじゃねーよ。

    +8

    -3

  • 402. 匿名 2014/12/23(火) 09:48:46 

    400
    まさか自民党に投票してないよな?

    +2

    -6

  • 403. 匿名 2014/12/23(火) 09:52:29 

    ブサメンが必死に出張して来ていて笑える。
    ガルちゃんで主張していないで、さっさとデモ敢行してろ。

    +4

    -3

  • 404. 匿名 2014/12/23(火) 09:58:32 

    キモwwww こいつら誰かコテンパンに殴ってwww

    +4

    -4

  • 405. 匿名 2014/12/23(火) 10:12:04 

    ネタとかジョークって言ってるけど、面白いか…?
    これが面白いと思う人はちょっと気持ち悪い。

    +7

    -5

  • 406. 匿名 2014/12/23(火) 10:12:31 

    楽しそう

    +3

    -3

  • 407. 匿名 2014/12/23(火) 10:15:25 

    他人の過ごし方まで気になってしょうがないって、よっぽど暇なんだろうね

    他にやることや悩みがないようである意味おめでたい

    +5

    -4

  • 408. 匿名 2014/12/23(火) 10:16:04 

    日本の女性は脳味噌の入っていない馬鹿ばかり。一部には素晴らしい女性もいるけども。

    +5

    -5

  • 409. 匿名 2014/12/23(火) 10:36:05 

    モテるとかモテないとかと言うよりも
    そもそも恋愛は出来ない 接触障害とかで
    自分の身体を人に触られたり 触ることが出来ない
    スキンシップが苦痛な人が居るんですよね
    健全にみえても
    そういう人たちにとって カップルは羨ましいとか
    嫉みとか思わないと思います

    +4

    -2

  • 410. 匿名 2014/12/23(火) 10:36:17 

    まずな30超えて彼女いないやつなんて えなりこじらせたクリーチャーだからな医者になればモテル?そんなの金によってくるハエ共だろ?そんなのモテルとは言わないしこっちから願い下げだよバーカー!!
    26歳の童貞年収五万のパラサイトニートなめんじゃねーぞ!!!!!

    +9

    -2

  • 411. 匿名 2014/12/23(火) 10:36:24 

    男は全て顔の作りで決定するだろ
    実際ブサメンが金持ってたら単なる金蔓確定だし
    そんな事実が幾らでも転がってる
    金持ってるが故に悲惨な末路を遂げるを遂げてるブサメンが死ぬほどいる事を覚えておくといい
    確率100%で好かれる事はない
    生まれてきた時点で全てが確定してるんだよ

    とにかくどっちに転んでも良い事はない
    だから本当は大人しく隅の方で佇んでる方が良いんだけどね
    この世の全てをイケメンリア充に全て任せておけば良いんだよ
    それで世の女性陣が確実に納得してくれる

    +4

    -3

  • 412. 匿名 2014/12/23(火) 10:37:53 

    408いや現実にいる女なんてろくなやつがいないぞ  早くこっちにこいよ!

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2014/12/23(火) 10:42:29  ID:1ZKvXN177a 


    子宮頸癌ワクチンとか在日創価学会 
    集団ストーカーの件。 
    吉田育美の慰安婦問題自作自演。 
    中華人民共和国と日本国内のコミンテルン残党。
    皇室宮内庁問題 
    右翼左翼同和在日 
    これ全部、日本人間引き計画だから。 
    調べてみなさい。
    ストーカー事件も高級官僚の役人のハニートラップも 
    マスコミの大好きなオタク叩きも。 
    日本人間引き計画、日本人断種計画。 
    究極は厚生労働省と公明党創価学会の仕組んだ 
    子宮頸癌ワクチンの薬害問題。 
    リベンジポルノも集団ストーカーも慰安婦問題も男女関係がらみは、日本人断種計画。 
    背乗り朝鮮人や中国人スパイの創価学会がやってる。 
    マスコミも警察もグル。 
    やつらは皇室も赤化しようと、宮内庁長官に創価学会員。 
    日本国内にテロリストがうじゃうじゃいるので原発も動かせない。 
    財務省の増税推進木下次官はコミンテルンスパイらしい。
    日本人男性に引きこもりやニートが増えて。 
    朝鮮人の芸能人がなぜか大金をもらってマスコミで 
    大はしゃぎ。 
    集団ストーカーされてるのが日本人の右寄りの男性が多い。 
    そして、左寄りのマスコミがオタク叩きを好む理由。 
    よく考えなさい。
    警察は関東連合にビビリ。 
    集団ストーカーは完全スルー。 
    日本は皇室から日教組による学校により子供まで。 
    この国は共産主義者にハイジャックされてる。 
    やつらはストーカーのようにきがつかない間に忍び寄るサイレントキラー。 
    アメリカですらも孔子学院にいまごろきがつく。
    ベネッセの個人情報漏れは子供へのマイクロテロを引き起こす。 
    神戸女子小学生殺害君野はその始まり。
    日本人断種計画、集団ストーカー問題。 
    統合失調症の病人の戯れ言という在日創価学会の噂に 
    騙されるな。 
    今日は無関係でも明日は我が身。 
    実際に日本人の人口が少子化により減り始めてる。

    +2

    -4

  • 414. 匿名 2014/12/23(火) 11:25:50 

    24も25も仕事でクリスマスどこじゃないから、別にどうでもいいや。

    誰かと過ごす予定もないし。

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2014/12/23(火) 11:42:28 

    これも左翼(国家転覆集団)の大切な任務なんです。左翼はこういう細かい活動を積み重ねることで日本を間違った方向に数十年架けて誘導します。

    『デモ』という活動そのものに悪印象を刷り込む印象操作の一環ですね。

    左翼は『右翼というテイ』で、日の丸に悪印象を刷り込んだでしょ?5〜60年も架けて!!

    そういうことですね。
    「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2014/12/23(火) 11:44:36 

    残念な人たち。
    クリスマスに恋人がいないと不幸なの?アホくさいんだけど。家族や友達と過ごしたらいいじゃん。
    そんなことする暇あるなら合コンでも行って恋人作ればいいじゃん。
    旦那がもし自分と出会う前にこんなことやってたらキモいしダサくて嫌なんだけど。
    自分は自分、人は人だよ。

    +4

    -2

  • 417. 匿名 2014/12/23(火) 11:44:53 

    渋谷ってバカばっかでほんと嫌い

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2014/12/23(火) 11:52:57 



    ちなみに、『Girls Channel』の運営元は総連・民団・中共の辺りでは?と、世間で噂されております。

    特亜の、大切な宣伝機関なんです!!

    .
    「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 「非モテ同盟」が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2014/12/23(火) 12:49:03 

    ブス女が不細工男を嫌うのは本能らしい
    似た遺伝子から離れたいんだって

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2014/12/23(火) 13:09:49 

    419その理論で言ったら不細工男が美人の女にモテるじゃん?

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2014/12/23(火) 13:12:40 

    自分の思う過ごしかたしてたらそれでいいだろうに
    自信がないのかな?かわいそう

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2014/12/23(火) 18:12:26 

    そんな事している時間があるなら、お洒落でも何でも出来る。あと勉強もか、、。

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2014/12/23(火) 18:28:11 

    いいんだよ楽しめれば^^

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2014/12/23(火) 18:45:40 

    私も友達と参加しました

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2014/12/23(火) 21:30:45 

    馬鹿なんだろうなぁ

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2014/12/24(水) 07:39:30 

    惨め過ぎるぞ…

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2014/12/24(水) 07:42:49 

    惨め過ぎるぞ…

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2014/12/24(水) 10:50:41 

    >151さん

    カップルが過ごす日にはなっていないですし、勘違いですよ。
    そもそもクリスマスはキリストの誕生日でもないし、
    クリスマスという日をただイベントとして楽しむ。何も不思議なことはない。

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2014/12/24(水) 11:37:36 

    面白いネタだなと思ったのに、みんなの反応が冷たい...

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2014/12/27(土) 13:53:07 

    マジレスが多いのは、左翼活動家が忘れらつつあるからなのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。