ガールズちゃんねる

自分で自分を殴りたかった時!

105コメント2020/02/18(火) 16:32

  • 1. 匿名 2020/02/17(月) 18:40:00 

    今夜は麻婆豆腐と昨夜から決めていたのに、豆腐を買い忘れて先ほど帰って来た!!
    自分で自分を殴りたい!!

    +138

    -1

  • 2. 匿名 2020/02/17(月) 18:40:41 

    いつもです

    +43

    -0

  • 3. 匿名 2020/02/17(月) 18:41:05 

    自分で自分を殴りたかった時!

    +7

    -13

  • 4. 匿名 2020/02/17(月) 18:41:26 

    束縛激しい男と付き合った自分を殴りたい

    +22

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/17(月) 18:41:31 

    初回限定のUber eatsの1000円クーポンがあったのに使わずに注文してしまった。

    +97

    -0

  • 6. 匿名 2020/02/17(月) 18:41:33 

    鏡見る度ブス過ぎて殴り潰したい

    +39

    -3

  • 7. 匿名 2020/02/17(月) 18:41:44 

    親不孝な自分を殴りたい

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2020/02/17(月) 18:41:53 

    自分で自分を殴りたかった時!

    +35

    -1

  • 9. 匿名 2020/02/17(月) 18:42:04 

    十代で自殺に失敗し今もこの世に健在なこと
    二酸化炭素が発生して地球が壊れるから壊滅してほしい

    +13

    -21

  • 10. 匿名 2020/02/17(月) 18:42:18 

    >>1
    そんな元気が残ってるなら今すぐ豆腐を買いに行こう

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2020/02/17(月) 18:42:25 

    酔っ払って上司に「○○(有名アニメに出てくるデブの悪役)に似てますよね」って言っちゃった時、
    酔いがサーーっと冷めたわ

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/17(月) 18:42:39 

    >>1
    いつもです!
    でも1番はFXで1000万円無くした時。
    自分で自分の頭殴った。

    +78

    -1

  • 13. 匿名 2020/02/17(月) 18:43:06 

    子供を出産してしまったこと
    自分の遺伝子なんてないほうがよかったと後悔してきた

    +12

    -12

  • 14. 匿名 2020/02/17(月) 18:43:21 

    足の指をかどに、ぶつけた時

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2020/02/17(月) 18:43:30 

    >>9
    一緒にコロナに感染しないか?

    +7

    -7

  • 16. 匿名 2020/02/17(月) 18:43:47 

    ずっとすきだった男性と初デートで浮かれすぎて自分の話しすぎた

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2020/02/17(月) 18:44:04 

    仕事で出張が決まり、前日に必要な物全て新しいカバンに詰めて準備万端にして朝を迎え、出張先に着く直前に新しいカバンを丸々忘れて来た事に気付いた時。

    +59

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/17(月) 18:44:17 

    >>1
    豆腐なしの肉味噌として
    丼飯にかけて食すが良い。

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/17(月) 18:44:22 

    よく噛んだ時に、ほっぺたを叩く人テレビの中では見かけますが、

    私は叩きません
    皆さんはたたきますか?

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/02/17(月) 18:44:32 

    >>9
    よこだけど、コロナってそういった使い方できるね
    早く安楽死ように発明してくれないかな

    +1

    -11

  • 21. 匿名 2020/02/17(月) 18:45:39 

    私は、今夜は麻婆ナスって昨日材料買っていたのに、お昼に麻婆豆腐弁当食べちゃった。やる気出ないです。

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/17(月) 18:45:43 

    >>1
    もやしとかキャベツでがんばれ主!

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/17(月) 18:46:05 

    精神的な未熟さで、大切な人を失ってしまった。
    ちょうど1年前…自分をぶん殴りたい((T_T))

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/17(月) 18:46:11 

    >>1
    自分で自分を殴りたかった時!

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/17(月) 18:47:02 

    20歳前後。めちゃくちゃ調子乗ってて世界は私のために回ってるぐらいに思ってた

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/17(月) 18:49:00 

    高校時代の自分をぶん殴ってやりたい。
    なんで成績下がったことに危機感を持たずに遊び呆けていたんだ。
    なんで部活にもっと熱を入れて打ち込まなかったんだ。

    +53

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/17(月) 18:49:58 

    彼氏ができたのが嬉しすぎて友達やいとこに紹介しまくった…冷静になるとかなり恥ずかしい。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/17(月) 18:50:21 

    >>14分かる 痛いし情けないやらで自分に腹が立つ

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/17(月) 18:51:52 

    炊飯器のスイッチ押し忘れたことに今気づいた。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/17(月) 18:52:17 

    >>25
    私も20代前半まだ4足歩行かなってくらいに進化してなかった。

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/17(月) 18:53:05 

    酔った勢いでいたしてしまったこと。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/17(月) 18:53:38 

    >>5
    私はめがねやさんのクーポン使わずにメガネ買った、同じく1000円オフ…

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/17(月) 18:54:04 

    赤ん坊の紙オムツを洗濯機で回してしまったとき…………

    ポリマーまみれの洗濯物を見たときの絶望!

    今まで二回、やらかした。

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/17(月) 18:55:31 

    >>11
    魔神ブーかな🐷

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/17(月) 18:55:46 

    昨年引っ越しでポイポイいろんな物処分したんだけど、使いかけだからって手ぴかジェルは捨てちゃ駄目だろ私!!!

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/17(月) 18:56:09 

    >>25
    私も
    学生の頃は無敵だと思ってた
    すぐに目が醒めたけどw

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/17(月) 18:56:19 

    そりゃ狙ってる男の前で狙いすぎて逆効果な言動したときよ
    殴って殴って消えてしまいたかった

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/17(月) 18:58:18 

    自分の存在を殴って消えたい

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/17(月) 18:58:43 

    もう随分前だけど、大学2年のとき。
    英語の授業の席が固定制で、運良くイケメンと隣になれた。話してて楽しくて、性格も良さそうで、旅行が好きで色んなことを知ってて、ちょっと良いなぁと思ってた。
    で、チャンスが3回あったのに、全て逃してしまった。
    ①一度筆箱を忘れて、シャーペンを貸してもらった。「次の授業大丈夫?今日ずっと使ってていいよ?」と言ってくれたんだけど、「次の授業は友達がいるから大丈夫!」と断ってしまった。
    ②クリスマス直前の授業で、何か予定あるの?と聞いたら「彼女いないからバイト入れちゃったよー」と言ってた。イブはダメでもその前後に誘えばよかったのに、誘えなかった。
    ③試験前、「分からないところがあったらメールしてもいい?」と連絡先を聞く大チャンスだったのに、みすみす逃してしまった。

    必ずOK貰えるとは限らなかったけど、私の大バカが!!!!!

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/17(月) 18:59:22 

    >>15
    致死率低いし後遺症は地獄の苦しみだよ

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/17(月) 19:00:04 

    もう10年くらい前から、怠けて楽な道ばかり選んで、ノロノログズグズダラダラして不真面目に生きてる自分。
    はよ人間に戻れ!!!

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/17(月) 19:01:21 

    >>39
    長いし面白くなかった
    最後まで読んだ自分を殴りたい

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/17(月) 19:02:15 

    >>41
    私はこのままいくわ
    殴る気力もない

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/17(月) 19:02:17 

    >>31
    分かる・・・。私も暇で性欲が有り余ってたとき、全く好きでもない男と飲みに行って、そのまま致してしまった。
    それ自体もだし、もし避妊失敗してたらとか思うと…怖すぎる。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/17(月) 19:03:53 

    ふざけて転んで前歯を折った
    はしゃいでいた自分に後悔

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/17(月) 19:04:22 

    伊丹→羽田の航空券を買わなきゃいけなかったのに、羽田→伊丹の航空券を買ってた。
    すぐにキャンセルしたけど、キャンセル料が4,000円…。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/17(月) 19:06:22 

    夫の地元に転職&引っ越しを提案されて、「どっちかの実家近いと安心よね!」と承諾した過去の自分。
    殴り倒したい!

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/17(月) 19:07:01 

    大学時代の私。クラブ系のちょい悪彼氏とばっかり付き合ってた。おさななじみの理系男子達とも友達だったのに。いま思うと絶対間違ってる私。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/17(月) 19:08:25 

    わけわからんアプリ触ってたら5000円請求された

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/17(月) 19:08:45 

    >>3
    いらすとや本当になんでもあるね笑

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/17(月) 19:09:45 

    食事管理と筋トレを一ヶ月続けて、少しずつ体が軽くなってきたのを実感できてたのに、一ヶ月続いたごほうびでお菓子を食べたら、一気に「甘いもの食べたい欲」のストッパーが外れてしまった食べまくってること。

    甘いものは本当に麻薬と同じ。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/17(月) 19:10:53 

    >>42
    大変申し訳ありませんでした、以後は決してこのような不快な思いをさせぬよう努めてまいります。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/17(月) 19:12:30 

    >>1
    めっちゃショックなやつwww

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/17(月) 19:13:49 

    >>11
    私も失言多くて自分を殴りたくなる。後から謝るのも蒸し返すようで嫌だし、発言には気をつけなきゃね。。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/17(月) 19:13:58 

    同じ失敗を1度目の失敗からやっと立ち直ったばかりだと言うのに、直後に2度目も自分の不注意で無防備にやらかした時。
    しかも2度目は1度目をはるかに上回る失敗でもう収拾つかない。
    自分を殴り倒してやりたい。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/17(月) 19:17:51 

    >>39
    そういう事って後になってから気づくよね~!でもこれからはきっと大丈夫なはず!お互い頑張ろう!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/17(月) 19:18:17 

    >>11
    ハート様かな?
    自分で自分を殴りたかった時!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/17(月) 19:20:03 

    >>52
    気にしなくていいと思うよ!笑

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/17(月) 19:20:35 

    しょーもないコメントした時ですかね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/17(月) 19:21:36 

    >>40
    後遺症あるの?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/17(月) 19:23:38 

    炊飯器のスイッチを入れ忘れてた時

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/17(月) 19:25:40 

    無職状態が続き、精神的におかしくなりそうになりながらも漸く契約社員として採用されたのに、そのありがたさを忘れて半年で辞めてしまった自分を力一杯ぶん殴りたい。もう、あんな条件のいい職場には二度と出逢えないというのに。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/17(月) 19:28:16 

    >>9
    思い上がり過ぎ。
    地球の懐の深さ舐めんな👊
    自分のために生きられなきゃ、ひとのために生きろ❕

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/17(月) 19:30:29 

    また買い物行かなかった・・・
    夫のご飯作ろう、そろそろ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/17(月) 19:32:13 

    2020年の目標は借金返済なんだけど、さっきバッグ買っちゃったー😚
    でも6000円だし安いからいいよね!!

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2020/02/17(月) 19:36:30 

    医療事務してます。
    顔なじみのおばあちゃんが病院内で迷子になってるのに出くわして道案内したんだけど...
    「私もうボケちゃったね」って言うおばあちゃんに「ちょっと間違えちゃっただけじゃないですか!」って言おうと思って「ちょっとボケちゃっただけじゃないですか!」って明るく言っちまった時。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/17(月) 19:38:21 

    >>39
    でも、それやんわり断わりの雰囲気ない?
    2番なんてクリスマスを誘ってもないのにバイトあるって言われてるし、、、。彼女いないけど彼女候補は貴方じゃないよと言われてるような。
    アドレス交換を貴方が勇気出してしなきゃいけない時点で脈なしなんじゃないかなぁ?
    過去は振り返らず次いこー!!

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/17(月) 19:42:53 

    最初はやさしかったけど別れる頃にはお金貸して攻撃で15万貸しちゃった
    金返せーってかなんで貸しちゃったんだろうと自分を殴りたい

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/17(月) 19:48:54 

    常に何発でもブン殴りたい
    跡形もなくなるまで全力で

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/17(月) 19:51:05 

    さっき自分のコメントに手がすべって-押した時。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2020/02/17(月) 19:52:20 

    友達と好きな人と一緒に夜の公園で話してた時、ずっとオナラ我慢してたの。
    最後バイバイって言って、それぞれ別れて歩き出した時に、プップップって歩くのと一緒に出てきた。
    まじで自分もう少し我慢しろ!って思った。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/17(月) 19:55:54 

    お風呂の栓はしましたか?って聞いてくれてるのに栓をしてない時。お湯無くなってる。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/17(月) 19:55:58 

    コンビニで、バックで駐車しようとして隣の車にぶつけた😱
    車の傷はたいしたことなかったが、若いママをむち打ち症にしてしまった😭
    もう悪すぎて殴るどころか消えてなくなりたかった…

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/17(月) 20:01:30 

    >>39
    全然チャンスちゃうやん
    立場逆転で、ただの同級生の男に同じこと思われてたらキモいよね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/17(月) 20:01:34 

    ケーキの周りの透明のやつそーっと剥がして綺麗に剥げたと思って勢いよくゴミに放ったらケーキを捨ててた

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/17(月) 20:02:56 

    >>66
    いい!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/17(月) 20:05:40 

    >>65
    ゴミ増やすな借りたもん返せ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2020/02/17(月) 20:13:24 

    >>1
    うちに2兆あるからあげたい1兆

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/17(月) 20:18:02 

    やめておけばいいのにってわかっていながらやってしまって大失敗した時

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/17(月) 20:23:36 

    今から飲み会ってときに財布をなくして、
    40分探し続けて、飲み会に大遅刻

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/17(月) 20:24:51 

    中学時代、忘れ物を届けに初めて彼氏の家に行き、インターホンを押してお母様(会ったことない)が出る、「〇〇君の忘れ物届けに来たんですけど……!」って言った直後に緊張でフリーズしてしまい、数秒たった後にお母様に察していただいて「ちょっと待ってね、今行かせるから〜!」とお言葉をもらった。恥ずかしすぎて今でも思い出す度に自分を殴りてえ。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/17(月) 20:26:03 

    近所に大好きな煮干しラーメンの店ができていて、嬉しくて旦那に電話して、「お父さん!ラーメン屋できてる!今から食べてくる!大盛りいっちゃうね!」と興奮しながら一気に捲し立てたんだけど、旦那は打ち合わせ中だった時。
    緊急だと思って電話に出たらしい。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/17(月) 20:28:30 

    現金だけ持って近くのコンビニ行ってポケットない服だったからお釣りを買い物した袋に入れて帰ったら、無意識に買った商品だけ取ってお釣り入った袋ごと捨ててた。

    数日後に何でかふと思い出して気付いて500円くらいだったけどああぁあー!!って感情だったw

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/17(月) 20:28:39 

    私→付き合ってる
    男→暇つぶし、都合のいい女、セフレ
    私→薄々気づいているのに、夢中
    ↑自分を殴りたい

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/17(月) 20:31:22 

    酔って夫に絡んで怒られてってのを先月やって二度としませんて誓ったのに、金曜日にまたやった。こんなんじゃ酒乱が原因で離婚されてしまう。
    切腹。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/17(月) 20:32:45 

    >>19
    実際そんな男いたら好きになるかも

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/17(月) 20:50:08 

    純粋に神を信じていた時。そんなもんいりゃせんせん(屁ブスー)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/17(月) 20:58:01 

    >>71
    可愛い😊
    私が男だったら惚れてるわ。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2020/02/17(月) 21:07:02 

    今日はお泊まりとかしないぞ、まだそんな展開早い、だめだ、と数日前から言い聞かせて当日家を出たのに

    いいよ♪って言ってしまった翌日に帰宅してから自分を殴りたくなる

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/17(月) 21:41:51 

    すんごいでっかい鼻くそが飛び出してて、鼻息の度に出たり入ったりしてた
    たまたま上司が仕事のことを話してきたり、同僚の男性が話しかけてきたり、鼻くそが出てるとは知らない私は無邪気に話してたの
    次に話した同期(女性)が、ねぇ!鼻くそ出てるよとこっそり教えてくれたっけ
    なんであんなにでかい鼻くそスーピースーピーして気づかないんだよ、私は!!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/17(月) 21:45:08 

    このトピ画嫌だ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/17(月) 21:53:36 

    好きな人がくる飲み会に、ラベンダー色のシャツを着ていったら、大量の脇汗をかいてしまい好きな人の前でみんなにいじられた…
    よりによって、何故その服を着ていったんだ!!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/17(月) 21:55:57 

    お祭りに行った時迷子になってるっぽい子供がいた
    キョロキョロして誰かを探してる感じですごく気になったけど声を掛けられなかった
    後でまた通りかかった時その子が警察も待機している案内所のテントの中で一人座ってた
    誰かが声掛けて連れて行ったんだと思う

    見つけた時すぐ声掛けられなかった自分を殴りたいといまだに思う

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/17(月) 21:57:26 

    >>1
    私は一昨日 せっかく丁寧に作った麻婆豆腐を
    家族の前で手を滑らせてしまって
    誰も食べる前にお皿を床にぶちまけました泣
    旦那が文句言いながら片付けてくれて、、時間が戻ってほしかったです
    同じ麻婆豆腐つながりで思わずコメント😁
    もう、、こんなことしないように気を付けます

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/17(月) 22:00:05 

    >>24
    優しいかたですね(*^^*)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/17(月) 22:10:23 

    自分に気がある人がいて調子に乗って適当に扱っていたら連絡こなくなりました。
    当たり前だよね、、、、

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/17(月) 22:20:13 

    高い金出してパーソナルジムに通ってるのにお菓子食べてしまった時。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/17(月) 22:32:54 

    大事にしてくれる人に気付けなかった自分をぶん殴りたい。いや殴り殺したいくらい( ノД`)…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/17(月) 22:34:11 

    酔っ払って知らない人に絡んで大揉めした時

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/17(月) 23:15:55 

    片思いしていた人がいて、思いきって告白をした。
    「少し考えさせて」と言われたので、数ヶ月待ち…
    何の音沙汰も無いので気持ちをダメ元でメールで聞いた。

    その返信もないので、こりゃダメだなと忘れかけていたある日、「ごめんなさい。メールもらった日が母の告別式で落ち着くまで返事できませんでした。」と。
    何も知らなかったとはいえ、タイミング悪すぎる時分を殴りたかった!!
    あ、もちろん返事は「ごめんなさい」でした。

    だよね。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/17(月) 23:37:08 

    新車の座席に飲み物こぼした時。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/17(月) 23:53:29 

    四年付きあった人に振られた時。すがりまくった〜忘れたい〜恥ずかしい。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/18(火) 02:56:40 

    ない

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/18(火) 08:32:25 

    この世に産まれた事!
    劣等生のくせになぜ受精の時だけ頑張ったのか

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/18(火) 16:32:50 

    昔、大好きな人と急に一緒に帰れることになって、私の車に乗ってもらったんだけど、車の中が整理整頓できてなくて、CDやら仕事の荷物やら散乱してて。
    それが気になって、運転に集中できなくて、道を間違えたりして遠回りになってしまった。大好きな人は赤信号になったとたんにお礼を言って車から降りてった。あんなチャンスは二度となかったのにー。
    あの時はホントに自分を殴りたかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード