ガールズちゃんねる

安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」

408コメント2013/07/21(日) 11:30

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 22:42:40 

    安藤美姫が声明文「父につきまして…」  - フィギュアニュース : nikkansports.com
    安藤美姫が声明文「父につきまして…」  - フィギュアニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    4月に女児を出産していたフィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(25)が3日、報道各社への声明文をファクス送信した。声明文では「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います」とした。

    +92

    -374

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 22:44:02 

    言えないんだwww

    +892

    -34

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 22:44:35 

    なんでそこまでひた隠しにするの!?

    +1046

    -32

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 22:44:48 

    もう、シングルマザーで育てていくことに決めたのかな。

    +733

    -23

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 22:44:50 

    鬱陶しいオンナ…。

    +985

    -161

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 22:45:04 

    父親は公表できませんと公表したのかw

    +1053

    -23

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 22:45:30 

    印象悪くなるね。今まで頑張ってきたのに

    +674

    -93

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 22:45:39 

    それでいいと思う。

    BBAとしては、うーーん、知りたいけどね。

    +543

    -68

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 22:45:42 

    あらら。
    こりゃ結婚はなしってことだな。

    +752

    -21

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 22:45:44 

    そっとしておいてあげようよ。
    ^_^;

    +628

    -120

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 22:45:44 

    ミキティもガチで誰か分からないんじゃないの?

    +1259

    -74

  • 12. 匿名 2013/07/03(水) 22:45:48 

    何も発表しなければよかったのにね…
    一体何がしたいんだろう。

    +756

    -46

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:00 

    小出しにしてチョロチョロ出てくるのが嫌だ。
    応援しません。

    +747

    -120

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:00 

    言わないのか言えないのか…

    声明文出さなくて良かったのに

    +568

    -35

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:04 

    しばらく入籍の目処もないとか?

    +235

    -24

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:11 

    あれ?
    ソチ目指してるなんて言ってないって言ってなかったっけ?

    +415

    -28

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:12 

    モロゾフなら子供の顔でモロ分かりだろうから日本人か

    +421

    -25

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:12 

    気になって仕方ない…

    +65

    -99

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:13 

    うん、もうそれでいいじゃん

    +208

    -22

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:30 

    言えないってことは同棲してた男の子供じゃないってこと?

    +557

    -25

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 22:47:02 

    こんな声明出したら火に油じゃんw

    +465

    -29

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 22:47:14 

    なんか深い訳がありそうな…

    +291

    -21

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 22:47:24 

    そのうちモロゾフそっくりの外人顔の子供をスクープされます

    +223

    -57

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 22:47:57 

    普通に考えたら!!
    お父さん誰だろう?って思うよね?
    シングルマザーとして頑張ります!!でもなく。

    変に隠すから
    みんなモヤモヤしちゃうんじゃん!!

    +511

    -30

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 22:48:00 

    だったら最初から出産も公表しなければよかったのに(´・ω・`) 

    +929

    -38

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 22:48:06 

    どーでもいいから、マスコミの相手する前に、愛娘ちゃんをしっかりみてあげて下さい

    +276

    -39

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 22:48:18 

    どの男か分からないとは言えない

    +258

    -21

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 22:48:23 

    言わないことで、モロゾフにも南里にも迷惑かかってるよ。これでこの二人が父親じゃなかったら 訴訟沙汰だよね

    +567

    -29

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 22:48:30 

    つまりは私生児ってこと…?

    +178

    -22

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 22:48:57 

    >ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたい

    え?オリンピックは目標にしないって言ってたんじゃないの?
    安藤美姫、「ソチ五輪を目指す」報道を否定!「オリンピックは頑張ったご褒美」 
    安藤美姫、「ソチ五輪を目指す」報道を否定!「オリンピックは頑張ったご褒美」 girlschannel.net

    安藤美姫、「ソチ五輪を目指す」報道を否定!「オリンピックは頑張ったご褒美」 安藤美姫、ソチ五輪は「ご褒美」 “目指す報道”否定 ニュース-ORICON STYLE-4月に第1子を出産していたフィギュアスケート元世界女王・安藤美姫が2日、自身の公式フェイブックで、一...


    もう訳わかんね

    +564

    -19

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 22:48:59 

    そっとしとこうよ

    +163

    -87

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:00 

    バレてなかったのに、結婚したい為の発表じゃなかったの?
    言えないなら何故発表したの?

    +300

    -19

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:03 



    名前を言えない相手…

    残念な事です。

    娘さんの幸せを
    祈ります。

    +464

    -26

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:11 

    大会で失敗してはうじうじ言い訳がましい事言うし、昔から好きじゃない。
    なんか応援する気になれない。

    +515

    -35

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:19 

    面倒臭い
    鬱陶しい
    不愉快

    +527

    -47

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:25 

    モロゾフではないな。
    ハーフならバレるのは時間の問題だし。
    日本人で、誰だか分からないってことかな?

    +271

    -17

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:38 

    まあ公表できる相手なら、妊娠が分かった時点で入籍するよね

    +382

    -14

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:43 

    めんどくせーやつ

    +466

    -37

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:46 

    なんなんだ,,オリンピック目指してないと言ったと思ったら目指してるとか 訳わからん奴

    +261

    -17

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 22:50:02 

    結婚はしないのかな!?

    +33

    -25

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 22:50:29 

    モロゾフは否定してたけど、南里って人も父親じゃないなら否定した方がいいんじゃない?
    【フィギュアスケート】モロゾフは安藤美姫の出産知らず、父親説も否定!!
    【フィギュアスケート】モロゾフは安藤美姫の出産知らず、父親説も否定!!girlschannel.net

    【フィギュアスケート】モロゾフは安藤美姫の出産知らず、父親説も否定!! ゲンダイネット4月に女児を出産していたフィギュアスケート元世界女王の安藤美姫選手(25)の元コーチニコライ・モロゾフが、2日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ」の電話取材に...

    +249

    -11

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 22:50:30 

    何で公表しなきゃいけないのって感じ
    みんな知りたいの?赤の他人の夫をw
    公表したらしたでふーん、で?とかいうんでしょ

    +223

    -168

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 22:50:46 

    気になるけどここで騒いでも意味ないからなぁ。

    +104

    -24

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 22:50:51 

    シングルマザーでいる理由は何?

    +103

    -36

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 22:50:55 

    これだけ名前が出ているのだから否定ぐらいしようよ
    モロゾフや同棲男への配慮もなし

    ただの構ってちゃん

    +417

    -24

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 22:50:58 

    そりゃさ、子供産みました!
    ってなったら、父親は誰?
    ってなるのは当然だと思うよ
    公表しないってなったら
    マイナスの憶測がたくさん出るのはしょうがない

    +449

    -22

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 22:51:01 

    言えないってことは南里くんじゃないんだ!!

    +200

    -14

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 22:51:08 

    ほっといてあげようよ…

    +99

    -103

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 22:51:58 

    まあ、もうええやんか。
    ほっといたげて
    気にはなるけどね。

    赤ちゃんの幸せを願ってあげよ。

    モロゾフさんと巡り合ったことは、安藤美姫にとって、幸だったのか…不幸だったのか…

    できれば、幼い後輩達に夢を持たせてあげるよう結婚、出産であってほしかったな

    +229

    -35

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 22:52:00 

    え?不倫?それとも一夜限りの男とか?
    理解できない。
    逆に騒がれるのわかるだろうに。

    +194

    -19

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 22:52:02 

    ミキティ自身も父親が誰か分からないか、もしくは相手が既婚者か、どっちかだと思う。

    +157

    -8

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 22:52:27 

    小出しにした方がいつまでもマスコミがチヤホヤしてくれるからね。

    チヤホヤされなくなったら、バラエティーに出たり、本出して暴露するんでしょ。

    わかってます。

    +92

    -15

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 22:53:27 

    安藤美姫、好きじゃないけどさ
    別に悪いことしたわけじゃないんだし叩きすぎじゃない?
    ブスとか死ねとか、ちょっと異常なコメントあるのが恐いよ

    +123

    -52

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 22:54:12 

    聞かれるうちが華

    +43

    -13

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 22:54:16 

    確かに外野がどうこう言えた義理じゃないんだけど、果たして子供さんの身になって考えて、明らかにされない方がよいのか?
    明かさないと、一生皆勘繰り続けるよ。
    まだ産んだばかりだけど、皆に陰で父親探られ続けられるはず。

    +54

    -9

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 22:54:22 

    親公認で同棲してたんだよね?
    なのに発表できないってことは、同棲相手の子じゃないってこと??

    +116

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/03(水) 22:54:43 

    えー気になるー気になるー誰誰ーーーーー?



    って言って欲しいから声明文出すんでしょ。
    本当にそっとしておいて欲しいなら黙ってるって。
    そのうち忘れられるんだから。

    +105

    -13

  • 58. 匿名 2013/07/03(水) 22:55:20 

    最初からそう言えばいいのに、小出しにして構ってほしいとかうっとおしい。
    まだまだ母親になるのは早かったんじゃないの?

    +104

    -11

  • 59. 匿名 2013/07/03(水) 22:55:41 

    言えないにしろ言いたくないにしろ本人の勝手じゃ無い?何で意地の悪いコメントする人多いんだろう!メディアに露出する人にプライバシー何か無いのかもしれないけど、人生に色んな選択があってもいいと思います。

    +42

    -50

  • 60. 匿名 2013/07/03(水) 22:55:46 

    いらぬ詮索をされ続けると、自分だけの問題じゃなくなるからね。「勝手に余計なことはやめてくれ」ってことじゃない?

    +30

    -12

  • 61. 匿名 2013/07/03(水) 22:55:52 

    父親が
    「わからないから言えない」のか?
    「わかってるから言えない」のか?

    +73

    -4

  • 62. 匿名 2013/07/03(水) 22:56:40 

    モロゾフ&南里も迷惑だろ。父親疑惑がつきまとって。
    安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」

    +103

    -19

  • 63. 匿名 2013/07/03(水) 22:58:16 

    出産しました、でも父親は公表できません、話題作りだと思われても仕方がないですよね

    +163

    -10

  • 64. 匿名 2013/07/03(水) 22:58:32 

    父親の名前は言いません。

    って言い続けるのが、捨てたモロゾフ&結婚してくれない南里への復讐ってことか。
    怖いねー。

    +153

    -12

  • 65. 匿名 2013/07/03(水) 22:58:32 

    ほっといてと言いながらの構ってちゃんでしょ。
    うっざ

    +145

    -9

  • 66. 匿名 2013/07/03(水) 22:59:19 

    子供が可哀相

    +50

    -13

  • 67. 匿名 2013/07/03(水) 22:59:42 

    多分本人も100パーセントの確立で、誰ってわからないんだと思う。

    +66

    -14

  • 68. 匿名 2013/07/03(水) 23:00:31 

    自分の都合で娘さんに父親を作ってあげなかったのなら、せめて娘さんが偏見やイジメに遭わないように守ってあげてね。それが、母親の役目と言うものです。

    +111

    -8

  • 69. 匿名 2013/07/03(水) 23:00:38 

    わざわざこれを
    公表しなくても

    +99

    -7

  • 70. 匿名 2013/07/03(水) 23:00:50 

    ホントに、皆さん異常ですよ。
    いい加減にしたら?

    彼女の人生で、皆さんに何の関係があるの?

    日本のトップスケーターの一人を、何故日本人が潰すの?

    +67

    -137

  • 71. 匿名 2013/07/03(水) 23:01:08 

    結婚は整ってからってTVで文字出てたから
    妊娠中に整えられなかったの?って思ったけど
    言わないって事は結婚すらなし?
    だったら小出しに発言するんじゃなくて
    きちんと整理してから話したらよかったのに。

    でもこれからまた写真とろうと週刊誌は追うでしょ?
    そしたら娘さんも写る可能性あるから
    顔見てどうこう騒がれそう。。。
    そうなると娘さんが可哀想って思ってしまう。。。
    まぁ騒いだって外野の人間なんだけどさ。。。

    +72

    -14

  • 72. 匿名 2013/07/03(水) 23:01:10 

    安藤美姫ネタあきた

    +47

    -10

  • 73. 匿名 2013/07/03(水) 23:01:20 

    父親が分からないくらいヤリマンなの?
    それとも、同棲相手が結婚してくれない?

    子供が可哀想。

    +73

    -16

  • 74. 匿名 2013/07/03(水) 23:02:22 

    安藤さん、いい加減にしたら?
    本気でそっとしておいて欲しいなら、わざわざ公表する必要ないでしょ?
    もう黙ってたらいいのに!!

    +146

    -17

  • 75. 匿名 2013/07/03(水) 23:02:40 

    DNA鑑定しないと自分でもわからないとか?

    +61

    -8

  • 76. 匿名 2013/07/03(水) 23:02:46 

    この子と関わった男たちを焦らせたいだけじゃないのか?と勘ぐってしまうわ。

    +68

    -8

  • 77. 匿名 2013/07/03(水) 23:04:13 

    父親は誰か明かさず、母親になった事だけ言いたかったんだね。ママになっても頑張りますアピール?これでマスコミに「プライベートな事なので騒ぐな」って言っても無理な話だよ(;´Д`A

    +139

    -8

  • 78. 匿名 2013/07/03(水) 23:04:36 

    声明文を出すのならば、
    せめてモロゾフと南里については
    否定なり迷惑かけました位は触れても
    いいんじゃないかなぁ…。
    名前を出さなくても「憶測で名前が出てしまった方には申し訳ない」とかさ。
    周りに迷惑掛けまくって
    都合のいい部分しか説明しないってどうなの?

    +193

    -5

  • 79. 匿名 2013/07/03(水) 23:06:03 

    スケート選手ならメダルをとって
    世間を騒がせようよ

    +100

    -5

  • 80. 匿名 2013/07/03(水) 23:06:52 

    こんなコメントを出さざるを得なくしてるのはマスコミですよ?

    ほっておいたら?

    誰も構ってくれなんて言ってないです。

    彼女はアスリートで、芸能人ではないんですから。

    +25

    -92

  • 81. 匿名 2013/07/03(水) 23:08:09 

    出産した事も発表しなきゃ良かったんじゃねぇ?

    +172

    -7

  • 82. 匿名 2013/07/03(水) 23:08:15 

    もう、やめたげて。
    読んでてどんどんへこむわ。

    日本のトップスケーターを素直に応援しようよ。

    +38

    -110

  • 83. 匿名 2013/07/03(水) 23:09:47 

    本人が父親は公表しません!って言ってるのに、まだ四の五の言ってる暇人は何なの?
    部外者があれこれ妄想をふくらませても、答えは出ないんだよ?
    なんだか下衆の勘ぐりだよね。気持ち悪い。

    +37

    -103

  • 84. 匿名 2013/07/03(水) 23:09:57 

    >80
    こんなコメントを出さざるを得なくしてるのはマスコミですよ?

    いやいや、彼女が自分から進んで「未婚で子供産みました〜」ってマスコミに公表したんでしょうに。

    +180

    -7

  • 85. 匿名 2013/07/03(水) 23:10:00 

    父親の確定ができない

    父親との入籍、結婚に何らかの支障がある
    ってことか
    芸能人ならまだしもアスリートには珍しい解放的なタイプ。。

    +36

    -8

  • 86. 匿名 2013/07/03(水) 23:10:26 

    >>70

    騒ぎの火種にガソリンぶっかけるような真似をしているのは安藤美姫本人だと思います

    そもそも安藤美姫のプライベートに興味を持っていたのは女子フィギュアを見ている一部の人達だけだし(浅田真央や村上佳菜子ならともかく)

    女子フィギュアに興味の無い人達は、安藤美姫も安藤美姫のファンも何を勘違いしているんだと呆れているよ

    +120

    -7

  • 87. 匿名 2013/07/03(水) 23:11:11 

    何も言わなかったら無条件で全国民が応援するのに、口は災いの元すぎでしょ。

    +51

    -13

  • 88. 匿名 2013/07/03(水) 23:11:16 

    嫌な気分になるコメントばかり。
    ずっとこんなあつかいされたら、大抵の人はおかしくなるんじゃないだろうか。
    ちょっと気の毒だ。

    +35

    -85

  • 89. 匿名 2013/07/03(水) 23:11:28 

    そもそも公表する義務はないんだしね。
    ま、だったら出産した事も言う必要なかったと思うけど。

    +139

    -4

  • 90. 匿名 2013/07/03(水) 23:11:29 

    父親の名前がいえないのは仕方ないけど
    疑惑をもたれてる相手が違うなら、否定すればいいのに。

    言いたい事だけ声明を出しておきながら
    都合のいいところだけ「そっとしてあげようよ・・・」は、ずるい。

    +138

    -6

  • 91. 匿名 2013/07/03(水) 23:11:31 

    いろいろ叩かれてるけど、演技は大好き!!

    +25

    -73

  • 92. 匿名 2013/07/03(水) 23:11:47 

    おっさん、おばさん、もうあれこれ探るのはよしなよ

    +23

    -71

  • 93. 匿名 2013/07/03(水) 23:11:49 

    誰も気にしてないわよ、ご丁寧に発表なんてしてくれなくても♪

    +63

    -9

  • 94. 匿名 2013/07/03(水) 23:12:50 

    美姫ちゃんは大変な人生だったなと思うな…
    スケート才能あったのに試合で4回転失敗して死ねとかブタたか書いた手紙沢山届いて。
    その頃病んでたんだけど病気の男の子に出会ってその子を励ましながら自分も立ち直ろうと努力したり。
    あんな若くてかわいい子がだんだんせつない表情になっていったのは何とも言えなかったなー。
    私は母になった美姫ちゃんを応援するよ。

    中傷もあるだろうけど、自分の決めた人生頑張ってほしい!

    +63

    -69

  • 95. 匿名 2013/07/03(水) 23:12:51 

    元からよく知らないけどさ
    こんな人だったとは

    +32

    -14

  • 96. 匿名 2013/07/03(水) 23:13:02 

    壮大なかまってちゃんだなw

    +108

    -12

  • 97. 匿名 2013/07/03(水) 23:13:08 

    スケート選手ならメダルをとって
    世間を騒がせようよ

    +28

    -15

  • 98. 匿名 2013/07/03(水) 23:15:21 

    いろいろ不自然すぎて、
    やっぱり父親はモロゾフだと
    個人的には、思ってる

    +80

    -8

  • 99. 匿名 2013/07/03(水) 23:15:56 

    80

    世界女王が隠し通せるわけ無いしね。

    +20

    -11

  • 100. 匿名 2013/07/03(水) 23:15:58 

    トップスケーターだろうが
    発言や行動が好きになれない人もいます。
    というかさ、トップスケーターとか関係ないから。
    マスコミが騒ぐのが当たり前のことしてるんだから、自業自得でしょう。

    +75

    -11

  • 101. 匿名 2013/07/03(水) 23:16:15 

    自由に憧れてるみたいだけど、自由すぎるでしょ!!

    報道ステーションで堂々とカミングアウトしておいて、父親の名前は明かせないから、静かに見守って…どういうこと??

    本人は日本大嫌いなんでしょ?私は日本ではスケーターではなく、スター扱いで、だからスケートに集中できないとか海外でコメントしたらしいけど、何様?
    私はスケーターとして生まれてきた訳じゃないとか、
    日本人の為にスケートやってあげてるみたいな言い方といい、別に日本代表していただかなくて結構ですけど。

    +166

    -10

  • 102. 匿名 2013/07/03(水) 23:16:19 

    そこまで悪い事した訳ではないしトップスケーターなんだから今後の活躍に期待するべし

    +21

    -63

  • 103. 匿名 2013/07/03(水) 23:16:26 

    依存症の気があるんでしょ?
    本人が一番知りたいんだよ・・
    と思ってみたり

    +37

    -6

  • 104. 匿名 2013/07/03(水) 23:16:29 

    かまってちゃんだね!
    半端なく鬱陶しい。
    大嫌い。

    +91

    -9

  • 105. 匿名 2013/07/03(水) 23:16:56 

    テレビに出た意味は何だったの?
    ずっと隠れてれば良かったのに中途半端に公開しちゃったね

    +85

    -5

  • 106. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:03 

    そっとしておいてあげようよ、という人は
    南里くんとモロゾフに迷惑にかかっている事については、何とも思わないの?

    誰の子か心底どうでもいいけど、世間で疑われている相手に対しては
    大人の女として、何らかの配慮が欲しいと思っちゃうけどね

    +118

    -9

  • 107. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:11 

    別に言いたくなかったら言わなくていいけど…。だったら、出産したこともわざわざ言わなくても良かったんじゃない?上手く隠して出産出来たんだし…。

    ただ、世間に公表してしまった事で、父親は!?ってなるのは当然なことであって、きちんと言わないことで噂になった男性が迷惑かかる事…想定できなかったのだろうか…。

    『赤ちゃんの顔見ればわかる!』って言われちゃってるってことは、娘さんもマスコミ&世間の目に見られるのに…。

    堂々と母娘で外出できないね。。。娘さん可哀想。

    +134

    -7

  • 108. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:13 

    本当にわからないのかも

    +41

    -6

  • 109. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:25 

    愛娘の父につきましては...

    私のお父さんです。

    +4

    -40

  • 110. 匿名 2013/07/03(水) 23:22:36 

    わがまま。自分勝手。自己中心的。母親になりきれていない。選手としても中途半端。

    という感じでしょうか。。。結局何も変わっていない。

    +100

    -10

  • 111. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:19 

    別に言いたくないことは
    公表する必要ないよ。

    +32

    -13

  • 112. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:47 

    本人だって、結婚したいんじゃないかな?
    騒ぎになって、いたたまれない気持ちです。
    どれほどの努力で日の丸をてっぺんに上げたのか。

    こんなに下世話に非難する必要はないと思います。
    よそ様の人生で、一般の私共には痛くも痒くもないんだし。

    +20

    -56

  • 113. 匿名 2013/07/03(水) 23:24:22 

    こんなコメント出す位なら、テレビに出るな!
    あんな風にテレビに出たら、世間から詮索されるって普通分かるでしょ。

    これまでは、色々あるけど『頑張って!』って気持ちで観てたけど、もう嫌悪感しかない。
    間違っても日本代表になりませんように。

    +122

    -7

  • 114. 匿名 2013/07/03(水) 23:24:27 

    なんとなーくメンヘラっぽさは感じてたけど
    今まで好きだったし
    応援してたけど
    一気に嫌いになった

    +60

    -9

  • 115. 匿名 2013/07/03(水) 23:29:28 

    モロゾフや南里が疑われている事は、安藤自身わかってるはず

    全く関係ない人が愛娘の父親として騒がれている事に対して
    母親として心が痛まないのかなぁ

    嘘でもいいから「一般人です」とか言えばいいのに
    それをしないってことは、彼らに何か思うところがあるんだろうなぁ

    最低

    +109

    -5

  • 116. 匿名 2013/07/03(水) 23:29:39 

    ソチオリンピック目指してないとか今度は目指してるとか発言がブレブレ!

    一体何がしたいの?

    既に多くのファンがあなたから離れていってる。

    +89

    -4

  • 117. 匿名 2013/07/03(水) 23:30:45 

    気の毒。

    未婚の母になりたくてなった方はあまり居ないんじゃないでしょうか。
    こんなコメント出すなんて余程マスコミに追われてるんだろうな。

    私は将来結婚してから妊娠出来ますように。

    +21

    -47

  • 118. 匿名 2013/07/03(水) 23:30:58 

    子育てしているアスリートは応援したいけど、この人はやだなー。
    オリンピックでれることになったら、枠がもったいない。若手に譲ってよって思うわ。

    +90

    -9

  • 119. 匿名 2013/07/03(水) 23:31:11 

    ほんと、全てにおいてだらしがない人。

    +93

    -12

  • 120. 匿名 2013/07/03(水) 23:31:23 

    子供公表したら相手の男が入籍してくれると計画したが計画どうりに進めてないって事だな((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ご愁傷さま

    +57

    -13

  • 121. 匿名 2013/07/03(水) 23:31:49 

    メンヘラとか言われてるけど、こんな絶対叩かれるような選択するなんて、メンタル強いわ

    +72

    -5

  • 122. 匿名 2013/07/03(水) 23:32:23 



    ミキティ電撃出産ニュースでローラ父事件がうやむやになりませんように。

    +45

    -10

  • 123. 匿名 2013/07/03(水) 23:33:10 

    有名人としての誇りなさすぎ
    なんかこいつの親戚みたいな婆がマスコミに追いかけられてたけど へらへらしてて こいつや身内もだらしない人種なんだなぁって思った。
    結局結婚しても貰えない惨めな女

    フィギュアで頑張って来たのは尊敬するけど、プライベートがだらしなくて本当に幻滅。

    +50

    -14

  • 124. 匿名 2013/07/03(水) 23:33:21 

    マスゴミさん!
    出番ですよ!!

    +15

    -7

  • 125. 匿名 2013/07/03(水) 23:33:29 

    とりあえず噂になっている人ではない。と言ってあげないと、まるで二人のうちのどちらかが父親だと認めている様なものだよね(^_^;)

    +73

    -3

  • 126. 匿名 2013/07/03(水) 23:34:37 

    頑張って下さい。(>_<)

    +13

    -24

  • 127. 匿名 2013/07/03(水) 23:35:16 

    まぁ悪い事したわけではないので言わなくてもいいですかね(^_^)

    +14

    -33

  • 128. 匿名 2013/07/03(水) 23:35:55 

    ひまわりってロシアの国花でしょ。その時点でゾフに未練って事で。勢いかなんかで南里って子とやってしまっただけで。とりあえずこの人発言コロコロ変わるし、負け試合後のインタビューも良いわけ多いし苦手。

    +84

    -9

  • 129. 匿名 2013/07/03(水) 23:36:17 

    同じ女性が、どうしてこんなに嫌みな事ばかり?
    マスコミの誘導尋問に振り回されてるんだろうと、ブルーになる。
    皆で未婚の母を追い詰めてどうしたいの?

    名乗りを上げない相手の男は卑怯だ。

    +21

    -60

  • 130. 匿名 2013/07/03(水) 23:37:58 

    102

    不倫の可能性もあるなか、悪いことしてないとも言い切れない。只でさえ、振り回されてる人達もいるし、誰かも書いてたけど、名前の出てる二人のうちどちらかは完全なとばっちりで迷惑してる。

    下世話な詮索されたくないのなら、はっきり言うべき。テレビで告白した以上こうなるのはわかるはず。自分が興味を持たれてるって自覚あるからテレビで発表したんでしょ?

    +73

    -2

  • 131. 匿名 2013/07/03(水) 23:40:04 


    谷亮子と並んで嫌いな女アスリートのツートップ

    +114

    -6

  • 132. 匿名 2013/07/03(水) 23:40:26 

    102さん

    私達なら、悪い扱いはしないから。
    他にすっぱ抜かれて、意に添わない報道にならないように独占でやらせて。

    って交渉術では?

    +12

    -6

  • 133. 匿名 2013/07/03(水) 23:42:37 

    今まで隠しておいて、わざわざ父親は明かせませんって発表するっておかしくない?

    しかもソチも狙うんだ?

    大丈夫?この人

    +98

    -4

  • 134. 匿名 2013/07/03(水) 23:43:22 

     28様

    本当に同感。せめて「父親は一般の人です。」くらい言うべき。

    でないとモロゾフさんと南里さんが延々と迷惑をこうむりますよね。

    +81

    -6

  • 135. 匿名 2013/07/03(水) 23:43:35 

    氏名をお知らせできないならせめて職業とか一般人じゃないかどうかぐらい少し情報だせばいいのに
    過去に噂あった男全員がとばっちりくらってるのわかってないみたいだね

    +56

    -4

  • 136. 匿名 2013/07/03(水) 23:44:22 

    どんな形だろうとこの世に生を受けて、産まれてきた尊い命なんです。
    子供がかわいそう、かわいそうって世間で言われれば言われるほど、産まれてきたお子さんがかわいそうです…
    手放しでは祝福出来ない状況というのも分かりますが…

    たしかに未婚で子供を産む事は人道外れてるかもしれないけど、
    きっと安藤選手が色々考えて悩み抜いた末の決断なんですよ。
    温かく見守ってあげませんか?

    安藤選手自身が一番、世間の批判や厳しい意見とか感じてると思う。
    でも、お子さんを育てるのも守れるのも安藤選手なんですよ。
    お母さんがこの子は可愛そうな子…と育てていくわけではないでしょう。
    母親なら、欠けてるものも含めて我が子を幸せにするために全力を尽くして育てていくと思う。
    親のエゴという意見もあるかもしれないけど、
    将来大きくなったお子さん自身が産まれてきて幸せだって思えることが全てではないですか?
    未婚だから、片親だから=可哀想、幸せじゃない
    ではないはずです。

    まだお母さんになって数ヵ月です。
    子育てまだ始まったばかりです。

    人それぞれ意見あると思うけど、批判や悪口は胸に留めて見守ってあげましょう。





    +29

    -70

  • 137. 匿名 2013/07/03(水) 23:46:47 

    本当にほっといて欲しいんじゃないの?
    父親探しで外野がうるさいから、周りの人や所属先が一言コメント出せと言われて出しただけじゃないの。
    まあ、何を言っても『かまってちゃん』なんて言われちゃうし、言わなきゃ子供の父親の事はダンマリか、なんて叩かれちゃうんだろうけど。
    私はどちらかというと安藤美姫好きな方じゃ無かったけど、あのインタビューを見て好感持てたけど。

    +22

    -61

  • 138. 匿名 2013/07/03(水) 23:47:13 

    オリンピックだって、グランプリファイナルだって、狙えばいいんじゃない?
    実力が全てのアスリートなんだから。
    努力してる人に外野が野次る必要ないよ。
    これで枠を浚われるなら、それまでの実力だってこと。

    +36

    -18

  • 139. 匿名 2013/07/03(水) 23:48:24 

    赤ちゃん産まれる前に父親の男性と恋愛関係が終わってしまってて、色々話し合いも持たれた上での結論では?
    一人で育てる覚悟があるから公表したんじゃないかな?

    +27

    -15

  • 140. 匿名 2013/07/03(水) 23:51:44 

    結局、オリンピックは
    目指すということでおk?

    +5

    -7

  • 141. 匿名 2013/07/03(水) 23:59:15 

    本当に強いなぁ。
    私ならこの状況で産めるだろうか。
    でも、命ですよね。
    きっと、お婆ちゃんが必死に娘と孫を抱きしめて、支えようとして頑張ってるんでは?

    気の毒ですから、大変な中にいる、お母さんになりたての人を汚い言葉で非難するのやめません?

    +28

    -47

  • 142. 匿名 2013/07/03(水) 23:59:56 

    父親が誰かとか、堕ろせと言われたとか、子供が成長して知ったらショック受けると思う。

    本当に子供の事を考えているなら、テレビにも出ないで何も言わなければ良いのに。

    安藤美姫は、自分の事しか考えてなさそう。

    +77

    -5

  • 143. 匿名 2013/07/04(木) 00:00:43 

    話題よりもなによりも、
    この人の顔が受け付けない。。。

    眉毛と歯茎が。。。

    +64

    -13

  • 144. 匿名 2013/07/04(木) 00:01:19 

    子供を産む選択をしたことや、育児について悪くいってる人はそう多くはないと思う。

    ただ、独占インタビューからの理解不能な言動や筋を通さないやり方に腹が立つ。

    +97

    -3

  • 145. 匿名 2013/07/04(木) 00:01:49 

    〉142

    それでも産み、育ててくれたと感謝されるよ。

    +11

    -27

  • 146. 匿名 2013/07/04(木) 00:02:52 

    「スターというのは皆の期待に応える存在。でもスーパースターの条件は、その期待を超えること。」

    と、長嶋さんの名言です。安藤さん、軽々しく自分をスターだなんて言わないで。
    スターは周りから言われるものだと思います。

    世界のトップクラスのスケーターであるとは思うけど。

    安藤選手は調子が良かったら、不調のキムヨナを抑えられる数少ないスケーターのレベルでありながら、今回のことで日本代表に残れるかというところまでレベルを落としてしまったことは明らか。
    子供は責めるつもりないけど、スケーターとして応援してたから素直におめでとうは言えないです。
    しかも未婚、父親は誰だ?とまで騒ぎになる始末。

    自分でソチでのメダルを公言して活動しだした大事な時期に無計画すぎると思いました。



    +56

    -1

  • 147. 匿名 2013/07/04(木) 00:03:20 

    本当にわからないのかも…と思えてきた。
    スケーターのTとOと、もう1人の3人とも噂あったし、
    高校生のときから、三又の噂もあったよね。

    +18

    -4

  • 148. 匿名 2013/07/04(木) 00:03:46 

    南里 安藤母 娘 安藤美姫の4人で暮らしてるんでしょ
    南里の子供じゃないとして、この4人で暮らすの理解に苦しむ。

    安藤親子が一般人の価値観を持っていないことはわかった

    +69

    -5

  • 149. 匿名 2013/07/04(木) 00:06:01 

    こんな女見たくない。
    オリンピック目指すって、どの面下げて?
    今まで頑張ってきた他の選手の枠をとるつもり?
    子供の面倒は?誰が育てるの?子供が病気の時は?
    人任せ?
    無計画で男とやることやって、トップアスリートが
    未婚の母。あなたみたいな人を世間では
    みっともないっ!
    って言うんです。

    +73

    -16

  • 150. 匿名 2013/07/04(木) 00:07:19 

    思うんだけど、ここで批判してる人はどうしたら良かったん?

    結婚前の妊娠を防ぐために避妊はしっかりするべきだったと思う。
    でも、子供が可哀想とあるけど、
    堕胎したら良かったの?
    堕胎したらしたで、叩くんじゃないの?

    どっち選択しても批判するじゃん。

    +21

    -46

  • 151. 匿名 2013/07/04(木) 00:08:58 

    何人恋人が過去にいようが、処女だろうが、結果が全て。
    どんなに逆風吹こうが、子供かかえてようが、いい演技してくれれば良いけどねー

    この人が世界一になれるなら、ソチに行けばいいよ



    +28

    -14

  • 152. 匿名 2013/07/04(木) 00:11:18 

    子供も生まれたばかりでみきてぃも色々大変な時期でナイーブな頃だしみんな冷たい言葉はやめようよ。同じ女で母親の人いずれ母親になる人もばっかりなんだから応援してあげようよ★色々プレッシャーのある中で子供元気に生まれてよかったねみきてぃ♪おめでとう

    +25

    -33

  • 153. 匿名 2013/07/04(木) 00:11:52 

    56のミキティの靴下・・・

    +0

    -9

  • 154. 匿名 2013/07/04(木) 00:12:06 

    149さん

    私も2ヶ月で復職しましたよ。
    母が支えてくれてます。
    いけませんか?

    +23

    -29

  • 155. 匿名 2013/07/04(木) 00:12:22 

    もう要らんで(笑)出てこんでええわ
    でしゃばり ヤリマン

    +27

    -22

  • 156. 匿名 2013/07/04(木) 00:13:31 

    139

    だったら、ちゃんとそう話すべきだよね。南里くんの子だとして、もし彼を庇ってるのなら逆効果だよ。

    報道ステーションのインタビュアーが、結婚はお互いの準備が整えば…とか、これからすると思いますとかさ、適当なこと言うから、余計いけなかったかもね。

    +52

    -3

  • 157. 匿名 2013/07/04(木) 00:13:45 

    いまにわかるから、下世話な邪推せずそっとしとこ

    +23

    -6

  • 158. 匿名 2013/07/04(木) 00:15:19 

    149

    あなたの顔は受け付けられる顔なんだ(笑)

    そういう受け付けないとか発言する場所じゃありませんけど。

    サ イ テ ーだね。

    +18

    -37

  • 159. 匿名 2013/07/04(木) 00:16:44 

    父親はどう思って黙ってるの?

    +32

    -4

  • 160. 匿名 2013/07/04(木) 00:17:48 

    よく、コメにかまってちゃんと書かれていたけど、やっと解りました。
    なるほどね。

    +52

    -6

  • 161. 匿名 2013/07/04(木) 00:17:58 

    もう誰が父親だか知らないけど、まぁ妊娠中にも死にたいみたいなツイートするくらいだから父親との関係も良い関係だったとは思えないよね。そんな状況で産んで大丈夫か?
    でも本当に子供は宝。産んだことでミキティ自身強くなれればいいね。

    +37

    -5

  • 162. 匿名 2013/07/04(木) 00:18:58 

    アスリートの容姿をどうこう言う必要はないですよー

    芸能人ないんだから

    +26

    -13

  • 163. 匿名 2013/07/04(木) 00:23:46 

    安藤美姫の人生は彼女自身のものだから、どう生きようが否定はしません。

    ただ今回のことが美談のように仕立てられているのにすごい違和感をおぼえる。

    +85

    -4

  • 164. 匿名 2013/07/04(木) 00:26:13 

    子供がハーフだったら全ての辻褄があう。

    浜崎さんみたいに私生活ばかりで話題になって他の頑張ってる選手に迷惑かけないでね。

    +22

    -3

  • 165. 匿名 2013/07/04(木) 00:27:02 

    頑張れ!

    結婚出来るといいね。

    赤ちゃんを抱けなくても、昔のでも、恋人がこんなに叩かれてても、パパは知らんぷりなんだね。
    せつなくなる。

    +25

    -13

  • 166. 匿名 2013/07/04(木) 00:27:54 

    既にテレ朝が妊娠→出産→子育てを取材してるんだろうな。

    オリンピックの頃に告白本とか出すんだろうな。

    彼女が決断した出産に群がる大人たち(安藤自身も含む)の思惑が見え隠れしているようで

    ただただ子供がかわいそう。

    +32

    -7

  • 167. 匿名 2013/07/04(木) 00:31:00 

    南里さん、コメントだしなよ。
    父親じゃないなら、否定しないと。

    相手の男、女一人矢面でこれほど叩かれてるのに、、はずかしくないのかな。

    +64

    -10

  • 168. 匿名 2013/07/04(木) 00:34:54 

    結婚だけがしあわせだとは思わない。
    シングルマザーで生きていくのも立派だと思う。
    でも、果たしてこの形がベストかと考えるとやや疑問。

    +33

    -1

  • 169. 匿名 2013/07/04(木) 00:36:32 

    思わせぶりな人だねぇ
    なのに娘の名前、ひまわりでモロゾフを連想させてるし、何だかねぇ

    +47

    -2

  • 170. 匿名 2013/07/04(木) 00:38:38 

    いづれ子供がいると後で見つかった時にとやかく言われてオリンピックシーズンの邪魔をされたくなかったんだと思う。
    彼女にだって幸せになる権利はあるし、責任持ってスケーターとしても母としても出来る限り務めてると思うよ。
    私は好きだけどなー。

    +13

    -12

  • 171. 匿名 2013/07/04(木) 00:39:57 

    この母子のピンチに、颯爽とパパ名乗り出て~

    でないと、後から超叩かれるよ
    男はいいね。
    女一人で妊娠できないのにさ。

    +41

    -8

  • 172. 匿名 2013/07/04(木) 00:44:03 

    なにもいきなりこのタイミングでの発表ってことは、
    ローラ父事件を世間から薄印象にしたいのかなーと思っちゃう。

    +8

    -9

  • 173. 匿名 2013/07/04(木) 00:44:09 

    安藤さん、けっこうめんどくさい女なのね

    +59

    -10

  • 174. 匿名 2013/07/04(木) 00:45:56 

    もう、迷走って言葉しか出てこない

    +36

    -7

  • 175. 匿名 2013/07/04(木) 00:46:02 

    これから先、ミキティはもちろんのこと、娘さんもマスコミや多くの人々の好奇の目に晒され、生活を追い回されることも考えられると思う。一般人なら構わないだろうけど、色んな憶測をされてミキティや娘さん、周りの人たちの生活が脅かされてしまうのがとても心配。

    +12

    -5

  • 176. 匿名 2013/07/04(木) 00:47:19 

    テレビ朝日がスクープでインタビューしてたが、もしかしてテレ朝の新たなコンテンツ?として
    あのビフォーアフター・・じゃないやビッグダディーの後釜としてずっと子育てやらメンヘル生活を
    ドキュンメンタリティー・・じゃないやドキュメンタリーで追い続ける?

    +12

    -5

  • 177. 匿名 2013/07/04(木) 00:47:42 

    凄い精神力だなぁ。と感心してしまう。

    流石に世界一の人は違うわね。
    と親がぼそり。

    これ、相手の男は今更出てこれんのかね…

    +10

    -7

  • 178. 匿名 2013/07/04(木) 00:54:38 

    注目されたいが為に
    出産自体嘘だったら面白いなー。
    よその赤ちゃん借りて写真撮って…

    な訳ないか!

    +9

    -14

  • 179. 匿名 2013/07/04(木) 01:03:52 

    今世間で色々ニュースになってるけど、子供の父親である人はどう思ってるんだろう…
    母親である安藤選手だけの責任じゃないでしょ…


    どんな状況や背景があるか分からないけど、
    こうやって公に公表されてるわけだし、

    名乗り出てもいいんじゃないかと思うよ(ToT)

    なんか本当、男に腹が立つ。

    +24

    -6

  • 180. 匿名 2013/07/04(木) 01:06:09 

    178

    何言ってるの?
    不謹慎だよ。

    +17

    -5

  • 181. 匿名 2013/07/04(木) 01:09:53 

    私も、安藤選手がこれほど批判を浴びながら相手男性を公表しないのが、凄く違和感をおぼえています。

    彼が今でも大好きで、庇ってるのかとも思いますが。
    あまり彼氏の為にならないような?

    でも、嘘がつけない人なんですかね、不器用?
    なんだか可哀想になりました。

    +25

    -5

  • 182. 匿名 2013/07/04(木) 01:16:35 

    父親の名前を公表したら、男は逃げられない!!
    美姫、囲いこんでしまえ!!

    +10

    -10

  • 183. 匿名 2013/07/04(木) 01:18:41 

    言えない=妻子もち?

    +28

    -5

  • 184. 匿名 2013/07/04(木) 01:29:22 

    最後になるかもしれないオリンピック全力で頑張って欲しい。
    頑張れ!負けるな!

    +15

    -11

  • 185. 匿名 2013/07/04(木) 01:33:12 

    自分から知られていなかった出産発表したくせに当然来る父親の質問は答えられない
    もう何がしたいのかわからない人だな
    別に有名じゃなくても子供産んで仕事なりスポーツなり続ける女性はいるのに
    なんでわざわざ自分から発表して世間に知らしめたのか理解できない

    +42

    -8

  • 186. 匿名 2013/07/04(木) 01:34:49 

    南里君の周りはどう思って沈黙させてんだろ。
    絶対本人のためにならない。

    +27

    -4

  • 187. 匿名 2013/07/04(木) 01:41:47 

    この人はスポーツ選手であって芸能人じゃないし、べつに子供の父親が誰だろうがいいじゃん
    そこまで公表しろって強く言う人の気持ちがわからない

    +17

    -7

  • 188. 匿名 2013/07/04(木) 01:43:07 

    このトピ、鬼女だらけwwwwwwwwこわwwwwwwwwwww

    +23

    -16

  • 189. 匿名 2013/07/04(木) 02:00:58 

    五体満足で無事出産おめでとうございます。シングルをご自分で選ばれたのですから、外野がヤイヤイ言ってもねぇ…本人が幸せなら良いと思います。

    +22

    -7

  • 190. 匿名 2013/07/04(木) 02:03:36 

    いろんな事情があるんだよ。
    だってもしもこの人がしたくても男がいやがったなら、そんなやつと結婚したない!ってなると思うし。

    ほっといてあげよー。
    可哀想じゃん。

    +22

    -12

  • 191. 匿名 2013/07/04(木) 02:07:06 

    154
    トップスケーターと、一般人の自分を引き合いに出して
    「私も二ヶ月で復職してますよ、いけませんか?」ってバカじゃないの
    安藤の生活とまったく違うでしょ。笑

    +62

    -12

  • 192. 匿名 2013/07/04(木) 02:32:11 

    ひまわりとか、意味深なネーミングして…

    とにかく、だらしない女! 恥ずかしく無いの?

    +24

    -15

  • 193. 匿名 2013/07/04(木) 02:51:52 

    マスゴミの取材電話などが殺到するから
    マスゴミや関係者への応対の一つとして公表しただけ
    関係者でもサポーターでもないのに意見しちゃってる
    おまえらの勘違いが恥ずかしい

    +16

    -15

  • 194. 匿名 2013/07/04(木) 02:55:37 

    ていうか
    安藤美姫はトップクラスのアスリートであり華がある
    たとえソチへ行けなかったとしても、実績がある

    叩いている平民は、結婚する・しない・子供を生む・生めない・・生活苦・・
    夢もない・夢がもてない・こじんまりした夢しかない・実現不可能・・
    納税はしているけど・・出来ないけど・・ごみ扱い
    ただそれだけの人生で寂しいんでしょ?

    +18

    -32

  • 195. 匿名 2013/07/04(木) 02:58:30 

    もう放っておいてあげようよ。子供の父親は子供自身が知ってたら良いじゃない。世間が知らなくてもさ。なんか言えない事情あるんでしょうよ。そら知りたいけど、知り得ないこともあるわな。

    +15

    -11

  • 196. 匿名 2013/07/04(木) 03:01:47 

    矢口復帰するなら今だ!!!!

    +6

    -9

  • 197. 匿名 2013/07/04(木) 03:04:53 

    叩く人間には、それなりの人生しかやって来ない

    ていうか

    叩けるような人格の持ち主か?
    (そんな人格者は叩かないけどなw)

    +18

    -20

  • 198. 匿名 2013/07/04(木) 03:13:30 

    29!私生児って何だよ!?今時使わない、つうか今はそれ差別用語だから。
    頭わりーのがでしゃばんない方がいいよ

    +7

    -27

  • 199. 匿名 2013/07/04(木) 03:28:45 

    スポーツ選手なんだから別に子供の父親の名を公表する必要なんてないじゃん

    +15

    -10

  • 200. 匿名 2013/07/04(木) 03:31:17 

    南里くんの印象が悪くなるだけだよ。

    +8

    -6

  • 201. 匿名 2013/07/04(木) 03:31:58 

    スポーツ選手なんだから別に子供の父親の名を公表する必要なんてないじゃん

    +15

    -21

  • 202. 匿名 2013/07/04(木) 03:35:06 

    自分が子供生んだ時、人にとやかく言われたらどうだよ?
    じゃなくても未婚って報道されて苦しんでるのに。
    産後暫くは繊細なのわかんねぇの?
    わかんねーから書くんだろうな。親になった事ある人はそんな事かかねーよ!
    親になった事もないくせに大層わかった様な事かいてんなよ。

    ひとつも出てこねーオヤジの事は言っても構わねーが、本人と子供の事は二度とかくな!!
    非難してる奴らみそぼらしーぞ!

    +23

    -51

  • 203. 匿名 2013/07/04(木) 03:44:36 

    南里だか何だか知らねーけど、こうやって報道されてんのに顔出さねー奴って事でしょ。
    そういう人間だからミキテイーは見切って未婚シングルを選んだんだろ!
    なのにミキテイーを非難すんのはおかしくねぇか?
    そんなオヤジだろうと、子供の命を選んだミキテイーに拍手だろ!

    世の中には男無しじゃ生きられない情けない哀れな女もいるのによ!

    非難の書き込みしてる様な奴らは男無しに生きられない部類だろうな。

    よっぽどミキテイーの方が逞しくてカッコいいわ!

    未婚出産で問題あんのか?
    非難してる奴ら人間性疑うわ!

    +16

    -51

  • 204. 匿名 2013/07/04(木) 03:50:24 

    子どものことは、いずれバレるだろうからあえて公表したのかな?
    そういえば、子どもの名前も公表してたけどそれは隠しておいても良かったんじゃないかと心配になった
    ちょっと珍しい名前だし

    +61

    -0

  • 205. 匿名 2013/07/04(木) 04:09:54 

    こうなると、まともな流れで出来た子供ではないのは明らか
    安藤はオリンピックでいい成績をとることでしか挽回は不可能
    もし駄目なら完全にアホメンヘラの烙印はまぬがれない。

    +48

    -10

  • 206. 匿名 2013/07/04(木) 04:30:39 

    良かったのか悪かったのかは別として、公表出来ないような事情があっても出産したのはすごい。

    だからこそ以前のような不安定なメンタルではなく、しっかりとした母親になって欲しい。
    そうすれば今はこんな状態でも、必ず応援してくれる人も出てくるよ。

    +18

    -16

  • 207. 匿名 2013/07/04(木) 05:21:41 

    わたしも、四月に出産したけど、まだまだ夜中に何度も起きるし、これから予防接種が山ほど待ってるし、育児しつつは大変だろうな。母乳がでてるなら余計。

    +22

    -3

  • 208. 匿名 2013/07/04(木) 05:52:24 

    だらしない。
    避妊すれは良かっただけのこと。ただそれだけ(笑)

    +55

    -12

  • 209. 匿名 2013/07/04(木) 06:09:58 

    だった出てくんなよ。

    隠し通したんなら、
    とことん隠せよって感じ。

    矢口真里といい、
    裏を探るのがメディアなんだよ。
    こいつか?こいつか?って
    結局わからず、中途半端な報道すんだからさ。

    未解決報道まぢいらねー。

    +52

    -4

  • 210. 匿名 2013/07/04(木) 06:37:36 

    自分の好奇心が満たされなくてミキティ攻撃してる人、なんなの・・・。
    たとえ、父親を公表できなくても、産むって決断したこの人はえらいと思うよ。
    別れた男の子供を妊娠して、殺してしまう女もたくさんいる。

    +20

    -30

  • 211. 匿名 2013/07/04(木) 06:39:08 

    子供カワイソ

    +24

    -7

  • 212. 匿名 2013/07/04(木) 06:40:21 

    父親の事でいじめる世間から自分を守ってくれるお母さんって言って
    実は元凶である母親をしたう娘と
    好き放題してたら身篭ってしまったけど
    でもママさんアスリートとして売り込み&同情をかえると知った母親

    将来母娘で共依存の関係に陥りそう

    +29

    -5

  • 213. 匿名 2013/07/04(木) 06:42:41 

    前からなかなか世間一般論などの話は通じなさそうな人だと思ってたけど、
    ここまで腫れ物みたいになるとは思ってなかったわ。
    精神的に脆く男に依存しがちなのは若い年齢もあるかと思ってたけど、
    こんな歳になってこんな自己中な決断をするとは、元来の性格や思考に相当クセがあるんだね。

    +56

    -3

  • 214. 匿名 2013/07/04(木) 06:45:06 

    210
    下には下がいるっていう擁護の仕方はイタい
    子供を殺さないのが当然のことなのに、それしなかったから偉いって・・・はぁ?

    +32

    -6

  • 215. 匿名 2013/07/04(木) 06:52:04 

    出産したこと自体、わざわざメディア通して発表しなければよかったじゃん。

    +49

    -5

  • 216. 匿名 2013/07/04(木) 06:54:04 

    206 もう応援してる人はいるよ。
    ファンは「品行方正な選手よりも、どこか欠点を持った選手のほうが好きだ」って言ってるよ。

    +4

    -23

  • 217. 匿名 2013/07/04(木) 06:54:30 

    あんたたち、たいがいにしとかんと産後で精神が不安定になりがちな時期だから追いつめて自●しちゃったらどうすんの。前に●にたいみたいなつぶやきしてたでしょこの人。
    だいたいプライベートなことをなんで教えなきゃいけないのか。

    +12

    -31

  • 218. 匿名 2013/07/04(木) 07:04:00 

    父親が誰か明かさない上に否定もしないところをみるとまだモロゾフを意識してるね。
    迷惑かけて申し訳ないって気持ちがないし、むしろ父親疑惑で騒がれてるのを見て喜んでそう。南里と交際同棲しながらもモロゾフへの想いは捨てきれないって感じ

    +34

    -4

  • 219. 匿名 2013/07/04(木) 07:10:42 

    TVでもこの話題多いけど

    彼女の人生に興味ないし
    どーでもいい!!

    +20

    -5

  • 220. 匿名 2013/07/04(木) 07:17:47 

    つくづく安藤って本当に頭悪いと感じたわ
    親い人達も同レベルなんだろう
    子や南里やモロゾフに迷惑掛けまくり、自分さえ良ければ良いのが見え見えな受けに答え
    今度は子の顔狙って週刊誌が追っかけ回すだろうし
    南里やモロゾフについてもあることないこと書かれるわ
    とても応援する気になれない
    日本代表でやっていくにはどれだけ多くの人々のサポートのお陰なのか考えないのかな?考えないんだろうな
    また、広く応援されるためには本当に言動には気を付けるべきでしょ?当たり前のことだ
    自分から率先して反感買うような言動取っておきながら選手として最後のシーズン頑張ります、応援してくださいって?
    意味が分からん、謎(笑)

    +55

    -7

  • 221. 匿名 2013/07/04(木) 07:20:03 

    191さん

    よくもそこまで攻撃的な事ばかりかけますねー
    感心します。

    154さん

    親に感謝ですね。
    お互いに頑張って子育てと仕事と家事、努力していきましょう。
    汚い言葉で人を攻撃する人は、残念な日々に満たされないからここでアスリートの悪口書いてるんでしょう。

    +15

    -24

  • 222. 匿名 2013/07/04(木) 07:41:20 

    なんりくんの否定コメントまだ?

    +9

    -5

  • 223. 匿名 2013/07/04(木) 07:47:02 

    オリンピック招致の国が、オリンピアにこんなに殺伐とした事言ってるなんてがっかり。

    いい加減父親は出てくるべきじゃない?
    汚いな。

    ひとりでに子供出来るわけじゃなし。
    南里の沈黙にがっかり。
    違うなら違うって言えば!


    +7

    -13

  • 224. 匿名 2013/07/04(木) 07:50:47 

    安藤のお母さんが結婚に猛反対したんだって。
    譲らない安藤に出した条件3つ。↓


    南里が婿養子になること。
    南里の経済状態が安定すること。
    ソチを目指すこと。

    この条件を引き換えに出産を許したんだそうだ。

    +14

    -5

  • 225. 匿名 2013/07/04(木) 07:52:31 

    出産したことも、明かさなければよかったんじゃないの?

    リークされたわけでないのに、
    自ら公表する必要あったのかな?

    +38

    -2

  • 226. 匿名 2013/07/04(木) 07:56:21 

    そうなんだ!
    お母さん凄いな!

    娘がどんなに叩かれるか、想像出来たろうに、それでも娘のアスリートとしての力を信じてるんだね~

    凄まじいお母さんだな。

    でも、それほど安藤選手にかけてるんだね。
    経済力あるって凄い!
    私には娘にこれは言えないかも。

    +4

    -22

  • 227. 匿名 2013/07/04(木) 08:02:05 

    未婚の母 子は現在私生児 父不明
    自分から爆弾投下しておいて
    オリンピックを目指すので静かにしとけと?
    それは無理やろ〜〜

    +56

    -5

  • 228. 匿名 2013/07/04(木) 08:09:12 

    224
    その条件の2、3はまだわかるけど婿養子にこだわるのって何でだろ。美姫ちゃん1人っ子なのかね?

    +10

    -3

  • 229. 匿名 2013/07/04(木) 08:22:48 

    芸能人じゃなくアスリートだから、プライベートだからほっとけって、どう考えても話題になるようなプライベートな話を、わざわさ公表したのはこの人自身じゃん。
    日本を代表するオリンピック選手として活躍、たくさんの人達から応援されてきただけに、こういう行為はイメージよくないでしょ。

    +34

    -4

  • 230. 匿名 2013/07/04(木) 08:23:41 

    228

    ニュース記事によると、「安藤 美姫」という名前を残したいからだって。

    +12

    -9

  • 231. 匿名 2013/07/04(木) 08:26:30 

    この人は騒がれて存在を実感したいタイプだから面倒だわ。

    +25

    -5

  • 232. 匿名 2013/07/04(木) 08:27:33 

    母になったことを公表するならもっと考えないと、こういう流れになることくらい目に見えるでしょ。いくつよ、この人。
    まわりには相談しなかったのかな?
    これは自分で撒いた種だから、いろいろ言われても仕方ない。

    +27

    -4

  • 233. 匿名 2013/07/04(木) 08:29:18 

    それでいいんじゃん?そういう男を選んだのは本人なんだから苦労しようがどうしようが、やるしかないでしょ?子供だけは幸せにしてあげてほしい。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2013/07/04(木) 08:33:52 

    224
    それは何情報?
    じゃあ、南里さん確定なの?

    +5

    -3

  • 235. 匿名 2013/07/04(木) 08:34:22 

    女手ひとつで育てたお母さんがかわいそう。
    娘には普通に幸せになってほしいだろうに。

    +0

    -7

  • 236. 匿名 2013/07/04(木) 08:34:45 

    自分でも父親が誰か分からない状態なのかな?






    +10

    -3

  • 237. 匿名 2013/07/04(木) 08:37:33 

    234

    やじうまテレビでやってた。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2013/07/04(木) 08:40:15 

    だったらテレビでわざわざインタビューなんか受けて答えるなよ~超構ってちゃん!!初めから黙ってりゃいいじゃん。誰も出産したなんて知らなかったんだから、スッぱぬかれてそこで初めてシングルなので父親は公表しませんって言えばよくない?自分に注目されたくてしょーがないんだね~

    +37

    -4

  • 239. 匿名 2013/07/04(木) 08:54:39 

    オリンピックはご褒美とか他のがんばってる選手に本当失礼。
    不愉快。

    +50

    -4

  • 240. 匿名 2013/07/04(木) 09:00:37 

    ウザイ女。

    何度もFAXしたりしつこいよ。
    だったら注目されたいだけの会見なんかしなきいいいじゃん。

    さっさと引っ込めば!構って女。

    +30

    -5

  • 241. 匿名 2013/07/04(木) 09:09:56 

    思わせぶりに「私の考えで」なんて言い方するから悪いんだよ

    普通は、今までの有名人の結婚報告では
    「一般の方なので、名前や職業などに関しての公表は、申し訳ありませんが失礼させて頂きます」
    「相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。皆様、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。」
    こんな風にfaxに書いてるものだった

    +23

    -1

  • 242. 匿名 2013/07/04(木) 09:13:13 

    どちらかといえば南里の家が結婚に反対してるんだろうな
    224とか母親狂ってるじゃん
    アニマル浜口んち並みに周りが見えてない

    +11

    -3

  • 243. 匿名 2013/07/04(木) 09:14:43 

    本当は、騒がれて自分がヒロインになりたいだけじゃないかな

    +20

    -4

  • 244. 匿名 2013/07/04(木) 09:17:46 

    子供が可哀想ってみんな散々言ってるけど、
    本当に可哀想って思うなら、
    安藤選手だけを批判したり野次ったりするのはおかしい。

    子供にとっては、お母さんが全てでしょ。
    子供からしたら、産んでくれた母親がこんなに叩かれたら辛いわ。
    人殺したわけでもないのにさ。
    みんな目くじら立てて、必死に野次りすぎ。

    +10

    -18

  • 245. 匿名 2013/07/04(木) 09:24:08 

    243

    ヒロイン?
    未婚で子供産んで、父親の名前も明かさない。
    世間に騒がれる。
    こんな流れでヒロインになりたいとか、
    安藤選手が本気で思ってると思うんだ?

    もし本気でそういう捉え方するなら
    人の苦しみや痛みが分からない人ですね。

    +4

    -19

  • 246. 匿名 2013/07/04(木) 09:33:42 

    後ろめたいから隠すんでしょ。

    何もかも変。

    +17

    -3

  • 247. 匿名 2013/07/04(木) 09:35:32 

    他人があーだこーだ言う問題じゃないよ。
    皆何様?

    +9

    -22

  • 248. 匿名 2013/07/04(木) 09:40:07 

    父親言えないんだったら

    出産した事わざわざテレビで発表しなきゃよかったのに。

    こうなる展開も分かってて

    インタビュー受けたんでしょ。

    全て計算

    やっぱりコイツ嫌いだわ。

    +41

    -2

  • 249. 匿名 2013/07/04(木) 09:44:58 

    モテないから、ミキティに嫉妬してるだけでしょ。

    +3

    -23

  • 250. 匿名 2013/07/04(木) 09:46:34 

    >150
    シングルマザーになりました
    女性としての幸せのために引退します

    だったらこんなに叩かれなかったのでは?

    オリンピック目指そうとしたり
    発言コロコロ変えて周囲を混乱させたり

    言わなきゃ言けないことを言わずに
    言わなくていいことぱかり言うから
    誤解されてしまうんだと思う

    +33

    -2

  • 251. 匿名 2013/07/04(木) 09:50:30 

    インタビュー受けてて、娘の名前は晒しておきながら、
    肝心のお相手のことは言わないとか・・・。

    インタビュー受けるのなら、名前は言わずとも
    相手がどのような方かを公表したほうが
    結果的に自分の為にも周囲の為にも良かったと思うんだけどね。

    実際、父親が誰か詮索されて彼女に関わった関係のない人まで
    迷惑罹っているし、安藤選手自身もセックス依存症など
    あらぬ噂を立てられてるし、
    正直、損する人はたくさんいても、誰も得しない会見だったと思うわ。

    +41

    -3

  • 252. 匿名 2013/07/04(木) 09:54:42 

    批判はおかしいと言う人もいるけど、私は国を代表するほどの選手にだらしないことはしてほしくなかったです。古い考えと言われるかも知れませんが、かつてスノーボードの選手が服装と態度で批判されたように、みんな自国の選手には世界に誇れるような、子供たちの手本とのるような品格があってほしいんだと思います。ファンってそういうものでしょう?だから(汚い言葉で罵ることは違うと思いますが)ある程度の批判は仕方がないと思います。国を代表するって、無責任でいられることではないはずです。
    それに、生まれた命は素晴らしいけれど、それを完全に擁護してしまえば子供たちに示しがつかないと思います。批判しただけで民度がどうと言う人もいますが、父親を公表できないような妊娠を万歳三唱で祝福する国の民度が果たして高いのかと思ってしまいます。今回のことで妊娠を軽く考える子供が出ないように、これを美談にしてほしくないです

    +70

    -11

  • 253. 匿名 2013/07/04(木) 09:55:44 

    この世間の騒ぎを日本独特と言って
    「アメリカでは〜  」って言い出したらウケるw

    +29

    -4

  • 254. 匿名 2013/07/04(木) 09:55:54 

    仕事入ってるんだから妊娠出産してるのなんかバレるのは時間の問題
    発表しなきゃ週刊誌なんかに好き放題書きたてられるだろ
    今だって色々下世話なこと書かれてるのに

    +11

    -4

  • 255. 匿名 2013/07/04(木) 09:58:20 

    252
    安藤さんのファンは
    「これでこそ安藤美姫!」
    って言ってるから
    ファンもそれぞれかも、、、

    +16

    -6

  • 256. 匿名 2013/07/04(木) 10:13:24 

    批判してる人何様という意見がありますが、オリンピックには私たちの税金が50億ほど使われているんですよ。

    メダルを狙える位置にいた選手が、出場しないとドタキャンをして挙げ句の果てに休んでいた時に未婚で出産というセンセーショナルな話を告白し、さらに父親を伏せてマスコミに追われるような対応。

    オリンピックはでるなんて言ってない、いや出ますだの世間は批判してもおかしくないでしょ。

    安藤さんは自分の立場や影響力を分かってないからおかしな発言が多い。

    1人の女としての気持ちはわかるけど才能があるし、周りはほっとかない。
    実績つめる選手なのに、プロ意識が足りないから精神バランスがとれてないように思う。

    +51

    -10

  • 257. 匿名 2013/07/04(木) 10:19:20 

    ひどいな。いいじゃん、公表しなくたって。する義務はないよ。
    単に皆は知りたいだけだろ。くだらねー!

    +18

    -24

  • 258. 匿名 2013/07/04(木) 10:23:23 

    わざわざ、中絶しようかと迷いましたとか私も女ですからとかテレビで言うあたりがあざとい。

    周りはどうかしらないけど、関係のない一般人が産むな!とか言うわけない。
    そこまで国民は安藤のスケートに期待してないし、スケートの為にすべてを犠牲にしろとも思ってないよ。
    自信過剰。

    騒がれたくないなら、もうちょっと違う発表方法と言い方があった気がする。

    +45

    -4

  • 259. 匿名 2013/07/04(木) 10:23:26 

    みなみざとって読むのだとばかり思ってた。。。父を訪ねて南里

    +5

    -4

  • 260. 匿名 2013/07/04(木) 10:24:18 

    自分勝手。いままで付き合ってきたパートナーへの配慮もゼロ
    子供へも、オリンピックにも中途半端。
    いくらなんでもここまで空気の読めない身勝手な女だとは思わなかったわ。
    ちょっと精神的におかしくなってるんじゃないですか?

    +43

    -7

  • 261. 匿名 2013/07/04(木) 10:31:12 

    ヤフコメでね、安藤さんのニュースを見て小学生の娘に「どうして結婚してないのに、子供ができるの?」って聞かれたっていうのを見て、やはりこれをただ美談にするのはダメだと思った。

    +75

    -6

  • 262. 匿名 2013/07/04(木) 10:45:12 

    ていうか、世間に必ずいわなければいけないの?この人は有名選手だけどもただの1市民でもあるでしょ?芸能人でもないんだし、そこまでプライベートを公表しなきゃダメって扱いがわからない。家族一同にははなして了解を得た上でのこの選択に、赤の他人が無責任だの公表出来ない相手だのピーチクパーチク鬱陶しい。
    もう少し考えて話せばいいのに、馬鹿ばっかり。

    +11

    -24

  • 263. 匿名 2013/07/04(木) 10:47:50 

    こういうトピたつと、必ず『子供がかわいそう』とか言う人がいるけど、それを決めるのは子供本人だよ。
    両親いたって不幸な子供はたくさんいるし、子供にはさすがに父親明かすでしょ。

    それに子供に同情してるような顔して鬼の首とったようにこういう立場の女性を責めてる人って自分は完璧なのかね。

    +16

    -16

  • 264. 匿名 2013/07/04(木) 10:50:57 

    子供と旦那が家を出てヒマになった鬼女が大暴れしはじめてますなーーーwwwwwwwwwwww

    +13

    -19

  • 265. 匿名 2013/07/04(木) 10:51:52 

    出産したことも言わんでよかったんやないん…と思うのは私だけ?!

    +41

    -2

  • 266. 匿名 2013/07/04(木) 10:52:55 

    マイナスばっかになるだろうけど、
    世の中にはいろんな事情でシングルを選ぶ人もいる。
    普通じゃ考えれないような事情の場合だってある。

    1〜10まで事情知ってるわけじゃないのに
    批判ばっかするのはどうなのかな。

    父親を公表しないのはもしかしたら、
    父親が公表してほしくないって言ってるのかもしれないし。

    公表することによって近い将来子供に影響があるのかもしれない。

    税金使ってるんだから、子供や国民の見本に…
    なんてこと言われたりするのも精神的にしんどいと思うよ?

    ムカついたり、嫌なら
    批判じゃなくて、ほかっとけばいいじゃん。




    +24

    -30

  • 267. 匿名 2013/07/04(木) 10:58:21 

    安藤美姫がいくら何と言おうと、実力が出せれば選ばれるしなければ選ばれない。逆に他の選手が選ばれなかったら、実力が出せなかっただけでしょ。それだけ。わかりやすいじゃん。

    オリンピックは確かに税金かけているだろうし、代表選手にも税金投入されているだろうけど、それは選考会で選ばれた人に使われているわけでしょ?選考会には参加資格のあるすべての選手が平等に参加していいと思うけど。みんなの人気取りだけで国の代表を決めてたら、いつになっても新しい人は発掘されないし、切磋琢磨しなくなるよ。そういったことを理解してないなら、そもそもオリンピックなんて参加しなくていって。他のことにお金使うべきだね。

    他の選手がもしも安藤美姫の行動に対して悔しいとか思うなら(そういうこと考えてないかもしれないけど)、その人自身が日本代表枠を取ればいいだけ。シンプルじゃん。

    そもそもさ、本人と直接会ったことも話したこともないのに、自分の好き嫌いだけで代表になるべきじゃないって、みんな何様?

    +18

    -27

  • 268. 匿名 2013/07/04(木) 11:01:48 

    スキャンダラス性は芸能人の上行ってる!

    +26

    -5

  • 269. 匿名 2013/07/04(木) 11:01:49 

    >>261
    海外じゃどうか知らんけど、日本じゃこういうのってイメージ悪いよね

    +24

    -1

  • 270. 匿名 2013/07/04(木) 11:02:32 

    266
    まず、公表をするってことは、こういう話題を振った、ということなんですよ
    この情報で今の私の状態をどう思いますか?ってことよ。
    いやなら、ばれるまで黙っておけばいいんだからね
    そして、このサイトは話題を出しての意見交換所。
    そのぐらいはあなたでもわかるよね?
    別にフライデーされてるわけでもないんだから、あなたの意見は完全に的外れですよ
    あなたこそ、こういう意見を見るのが嫌ならこのサイトに来なければいいんじゃないでしょうか

    +29

    -6

  • 271. 匿名 2013/07/04(木) 11:03:47 

    262

    芸能人じゃないのにマスメディア利用して衝撃的に発表して、なおかつコメント出してくる安藤さんにも責任あると思うけどなぁ…。
    マスメディアが嫌いだと言いながら、言いたいことだけメディアを利用するやり方にも批判があるのかと…。
    メディアの怖さをそもそも知ってた安藤さんだからこそ、今回のことは疑問です。

    +38

    -2

  • 272. 匿名 2013/07/04(木) 11:20:07 

    南里さんの方が、入籍を拒否したんじゃない?
    モロゾフとの関係が続いていた事を知って、
    自分の子供じゃないかもしれないって疑ったのかもしれん。

    男って、自分で生まないから分からないよね。
    女は自分のお腹から出て来るから間違いなく自分の子供だけど。

    実際生まれてきた赤ちゃんが、ハーフではなく
    純日本人でも、もう入籍できる気分じゃなくなってしまったのかも。

    +17

    -2

  • 273. 匿名 2013/07/04(木) 11:32:24 

    んー。公表したのって、単に子供連れだと目立つからじゃないの?
    子供抱っこしていたら、あの子だれ?ってなるじゃん。
    ただ、性別と名前は公表しなかった方がよかっただろうね。結局、名前から変な憶測飛んじゃったし。

    私はそんなに「はぁ?」とは思わなかったけど、語彙が足りないというか、文章書き慣れていないんだなぁ。って印象。アスリートだしこんなもんかなって。「ご褒美」って言葉も、もしかしたら小さいころとかに先生とか親に「頑張ったご褒美が優勝なんだよ」っていわれ続けたんじゃないの?

    同じ事言うにしても、下記みたいな感じだったら少しは違ったのかな?あんま変わんないかな?

    私事で大変恐縮ですが、4月に出産をしました。子供と私の体調が安定いたしましたので、この度ご報告致します。子供が大きくなった時に「ママはスケートを頑張っていたんだよ」と胸を張って言えるようにしたいと思います。人よりも少し遠回りをしてしましましたが、競技につきましては、新たなスタートだと考え、今まで以上に真摯に向かい合い、少しでも良い結果を出したいと考えております。その結果アスリートとしての最高峰であるオリンピック出場へとつながれば、それは私のスケート生活の集大成だと考えています。ファンの皆様、国民の皆様へ少しでも恩返しができ、自分自身を表現できるように研鑽し続けたく存じます。至らない点が多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

    とか?(あんまり良くなっていないかもしれないけど)
    とにかく、彼女の正式コメントとして発表する前に、誰かがもう少し文章の添削してあげればよかったと思うけど...。

    +9

    -23

  • 274. 匿名 2013/07/04(木) 11:32:47 

    子どものDNA鑑定待ち、とか?

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2013/07/04(木) 11:37:00 

    べつによくね?じゃー道端カレンにも聞けよ

    +10

    -13

  • 276. 匿名 2013/07/04(木) 11:37:43 

    普通の価値観だという前提で話をすすめるとおかしくなる。今後さらにもっともっとおかしくなる。

    枠としては、林葉直子枠・石原真理子枠・藤谷美和子枠&皇居にお住まいのあのお方枠

    +6

    -10

  • 277. 匿名 2013/07/04(木) 11:37:48 

    他人は関係ないと言いながら、必死で擁護してる人もちょっと理解できないわ

    +27

    -3

  • 278. 匿名 2013/07/04(木) 11:38:33 

    人のことなんかどーでもいいー
    安藤は話題作りたいだけ

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2013/07/04(木) 11:38:42 

    お母さんの出した条件が本当なら、最低な母親やな。婿養子とかにもこだわってたのか。
    子供はどんどん大きくなるのに。

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2013/07/04(木) 11:43:50 

    安藤選手の批判や悪口はプラス
    ちょっとでも庇う様な意見するとマイナス

    +13

    -17

  • 281. 匿名 2013/07/04(木) 11:52:43 


    急に出て「出産してた!!」世の中煽って

    子供の父親のこととか
    産後1ヶ月で復帰して子育ては?とか

    そういう不透明な部分に不信感はあるよね。
     
    妊娠、発表、出産、復帰のタイミングも
    周りに迷惑を掛けてると思うしね。
     
     

    +31

    -1

  • 282. 匿名 2013/07/04(木) 11:54:09 

    そっとしておいてって事は
    試合に出てきてもその事は触れるなってことだよね
    アナ「元に戻すのは大変だったと思いますが」
    安藤「それは、、ちょっと、、はい、、大変でした、、あはは」
    アナ「そうですか、、、あはは」全員「あはは」
    てなるの?

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2013/07/04(木) 11:56:39 

    79
    だよね。
    安藤美姫って名を残したいから婿養子が条件、って。。。。
    夫婦別姓だっていいし、結婚しても芸名みたいに安藤美姫を名乗ればいいことだよね。

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2013/07/04(木) 11:59:03 

    この人昔から苦手で応援できない
    真央ちゃんの演技が終わってこの人の顔が一瞬映った時ものすごく性悪な顔しててすごかった…
    一緒に見てた家族もうわ…って言うほど怖い顔しててこの人性悪なんだなと分かった。
    皆に迷惑かけるくらいなら全部かくしておけばよかったんじゃないのかな。

    +27

    -6

  • 285. 匿名 2013/07/04(木) 12:01:28 

    まだ公表出来ないのは、どちらかの親族が納得してないからでは…と感じた。やっぱり両家の親族から認められてから入籍したいのではないのかな。ニュースでは、「整ったら…」と言っていたみたいだし。時がきたら公表するだろうね。

    +12

    -2

  • 286. 匿名 2013/07/04(木) 12:16:37 

    こんなに騒がれて、南里くんは居酒屋のアルバイトすら行けない状況じゃないの?

    +24

    -0

  • 287. 匿名 2013/07/04(木) 12:37:51 

    256は別に税金払ってるから、安藤さんをオリンピック出さないでほしいとか言ってないじゃん。

    強化選手や代表に税金投入されてるわけだし、批判する奴何様?ってのに対して世間は批判する位するでしょって意味でしょ。

    オリンピックって国のスポーツ文化をアピールする場だから税金使われてるんだよね。

    実力で選手選んでほしいけど、今まで代表枠を勝ち取った真央、村上、鈴木に頑張ってほしい。

    枠数決まる試合で鈴木さんが「ミスしたけど他の2人が高い順位をとってくれて枠が3つとれた」って言って3人フォローしあってて、頑張ったのが伝わったもん。

    +20

    -2

  • 288. 匿名 2013/07/04(木) 12:40:19 

    いいんじゃないの~未婚の母なんて珍しくないし。
    藤あや子だって誰の子か言ってないやん。
    アスリートとして結果を出せたら問題ないや。
    殺さずにきちんと育てなさいよ~

    +17

    -3

  • 289. 匿名 2013/07/04(木) 12:45:26 

    これで万が一、オリンピック出てメダル獲った日には、擁護し出す人多くなりそう。

    +12

    -11

  • 290. 匿名 2013/07/04(木) 12:56:00 

    批判する奴は、、っていう擁護派の意見の方がどれも感情的に見えるんだけど。

    +16

    -4

  • 291. 匿名 2013/07/04(木) 12:57:35 

    247. 他人があーだこーだー言う問題じゃないのに
    わざわざ本人が盛大に発表しちゃったからこうなってるんだよw
    ツッコミ所満載の情報の出し方といい、よっぽどあーだこーだ言って欲しかったんだろうね^^

    +20

    -2

  • 292. 匿名 2013/07/04(木) 13:01:36 

    実力でソチ行きを勝ち取って下さい。しかし、、ナンリかモロゾフ以外な子?かとかんぐった。まさか誰の子か分からん!って人、世間は意外といるよ?

    +8

    -5

  • 293. 匿名 2013/07/04(木) 13:04:59 

    シングルで育てます!と、一言で良かったのに。避妊はしてなかったのを大公表だね。

    +26

    -1

  • 294. 匿名 2013/07/04(木) 13:08:49 

    しばらく観てないけど報道ステーションっていつの間にバラエティ番組になったの?

    ゴシップ有名人のやらかした出痛い出来事を独占取材→美談にし立てて視聴率稼ごうとするなんてサンジャポや金スマと同じじゃん

    +19

    -1

  • 295. 匿名 2013/07/04(木) 13:08:55 

    全てにおいて消化不良。
    中途半端すぎてイライラする。
    一番美味しいところを食べられない感じ。

    +8

    -8

  • 296. 匿名 2013/07/04(木) 13:13:25 

    とりあえず擁護派の意見で、こんなシングルマザーに厳しい社会じゃ少子化の問題は解消できんわとかいうコメンテーターに腹立つわ。

    大体、シングルマザーを批判してる訳じゃないし、安藤さんとは別問題でしょ。

    ママアスリートを批判をしてる訳じゃない、発表の仕方でマスコミが加熱するのは目に見えてる。
    詰めが甘い発言や行動が批判されてるのに。

    +26

    -2

  • 297. 匿名 2013/07/04(木) 13:20:05 

    海外でも、こんな事あったら、誰の子か、話題になってるの見た事あるけどね…。海外では無いみたいなのはないと思うよ?
    誰だっていい、プライベートな事と言ってる人も、もし誰かわかったら、真っ先に、見そうだけどね〜

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2013/07/04(木) 13:23:17 

    ガルちゃんって文字制限ないの?
    ものすごい長文書いてる人なに?気持ち悪い。
    あんまり長いと何書いててもあまり読んでもらえないよ。
    こういうサイトでは、ある程度は文章短くまとめるのは大事だよ。

    +21

    -3

  • 299. 匿名 2013/07/04(木) 13:29:31 

    安藤は頭が悪すぎ!勉強まともにしてないのが分かる。

    +18

    -2

  • 300. 匿名 2013/07/04(木) 13:30:25 

    288

    えぇっ!?誰と間違えてるの?
    藤あや子の娘さんは、結婚してた頃の夫との間に出来た子ですよ。
    沢田亜矢子の間違いですか?
    どうであれ、沢田亜矢子も某元野球選手の子だとほぼ認めてますよ。

    +10

    -2

  • 301. 匿名 2013/07/04(木) 13:32:41 

    273

    よくそこまで長々と安藤になりきって長々と挨拶文書けるもんだね。
    ごっこ遊びの延長?
    どっちにしろ気持ち悪い。

    +15

    -1

  • 302. 匿名 2013/07/04(木) 13:39:41 

    この人、前に浅田真央の姉とTシャツめくりあげてブラ丸見えにしたプリクラ撮ってたよね。あのプリクラ見てから二人してビッチなんだ~って思った。実際父親誰だか分からないんじゃないの?分かってても相手側がこの人の素性を知ってて反対してるんでしょ。私も息子がいるが、こんなビッチ連れてきたら反対するわ。

    +10

    -7

  • 303. 匿名 2013/07/04(木) 13:45:30 

    女の書き込みが陰湿というので
    2ちゃんねるはどうなのかな?とのぞきに行ったら
    なんともエロい事になっておった。。。

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2013/07/04(木) 13:46:05 

    273
    安藤美姫のイタコかw
    ここにその長文書いてなんて言ってほしいの?

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2013/07/04(木) 14:01:09 

    考え方も受け答えもしっかりしててスタイルよくて
    ものすごい美人ってわけじゃないのに
    演技が始まると急に極上の美女に見えて、指先まで表現力がハンパない
    荒川静香さんみたいな人が現れないかな

    フィギュアに大して興味なかったけどトリノではじめて観て釘付けになった

    動きが硬いゴシップ選手はいらないよー

    +11

    -8

  • 306. 匿名 2013/07/04(木) 14:14:35 

    性格は好きではなかったけど、アスリートとしては期待していたので、今回の事態は残念。
    本気でオリンピック目指す選手は、まずこの時期に妊娠・出産なんてしない。
    色々と周りを振り回し過ぎです。
    父親に関しても全てを言う必要はないけど、違うならきちんと否定しないと名前が挙がってる人に迷惑。

    +22

    -3

  • 307. 匿名 2013/07/04(木) 14:20:10 

    わざわざ出産報告して父親言わないのは、マスコミが嫌いだからおちょくりたかったんだろw
    その点よくやったと思うw

    子育て頑張って欲しいね~色々ストレスもこれから酷いだろうけど・・・

    +4

    -9

  • 308. 匿名 2013/07/04(木) 14:37:43 

    307
    マスコミをおちょくりたかったからなのかな?

    前にマオちゃんが注目されてた時、
    「マオよりミキのほうが実力あるのに、何でみんなマオにばかり注目するの?」
    ってブチ切れてるの見てから、この人は常に注目されたいみんなに愛されたい欲求が強いけど、メンタルが不安定だから急にうっとおしくなったりするのかなと思った。

    今回も黙っておけば良いのにわざわざインタビュー受けて注目されたがって、でも嫌がって…
    子供産んだしもうちょっと大人になったらと思う。

    +31

    -3

  • 309. 匿名 2013/07/04(木) 14:41:48 

    南里って人の子じゃないから

    結局男に捨てられたんじゃないの?

    とにかく公表もできない、でも世間よあたしを見捨てないで

    完全なる構ってチャン

    +15

    -3

  • 310. 匿名 2013/07/04(木) 14:46:04 

    ブス女はこういうこと嬉々として叩くよね
    ダサい女

    +9

    -16

  • 311. 匿名 2013/07/04(木) 14:48:41 

    うだうだ言って

    結局ソチ狙うとかって

    他のマジメに頑張ってる選手からしたら

    大迷惑なハナシ。



    +23

    -4

  • 312. 匿名 2013/07/04(木) 14:54:19 

    強姦やドラッグやったわけでもないのに、なに必死になってんの?

    +5

    -10

  • 313. 匿名 2013/07/04(木) 14:56:47 

    予想通り、日本人が私をイジメたと騒ぎ出した安藤美姫
    誹謗中傷、執拗な取材……“出産告白”の安藤美姫サイドが困惑 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
    誹謗中傷、執拗な取材……“出産告白”の安藤美姫サイドが困惑 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(RBB TODAY) -  衝撃の出産告白をしたフィギュアスケート・安藤美姫選手のSNSなどに、安藤や相手男


    こんな糞女など最初から応援してない、興味の無い日本人は本当に迷惑

    +24

    -6

  • 314. 匿名 2013/07/04(木) 14:59:26 

    妊娠わかった時
    へたこいたーどうしよう死にたいーって
    うついーとしてたんだよね?

    どこが大人じゃw

    +19

    -2

  • 315. 匿名 2013/07/04(木) 15:02:56 

    黒髪でつり目だからか余計にアイメイクが濃く見える。そして昔から肌が汚い。
    歯茎が出てるの?出っ歯なの?いつも前歯が見えてる気がする

    不細工じゃないのにいつ見ても絶妙に可愛くないよね。なんでだろー

    +14

    -7

  • 316. 匿名 2013/07/04(木) 15:05:16 

    313

    えーっ。もうなんなの。自業自得じゃない。
    みんな人のせいかよ…。

    +19

    -2

  • 317. 匿名 2013/07/04(木) 15:08:45 

    父親が誰かを知らせないなら、こうなることも予測できたはずでは?
    マスコミの取材方法も、フェイスブックでの誹謗中傷もわるいが、原因をつくったのは自分では?
    中途半端に発表するからこうなる。
    マスコミ利用して、自分の事正当化して同情かわせて美談にして、一方でマスコミ批判して、と、どこまでしたたかなんだろう。自分勝手すぎる。

    +28

    -2

  • 318. 匿名 2013/07/04(木) 15:09:19 

    スケート関しては素晴らしいけど、この件はだらしない。
    将来子供になんて説明するんだろう・・・。

    +7

    -10

  • 319. 匿名 2013/07/04(木) 15:11:05 

    >関係者の自宅に深夜にいたるまで電話をかけ続けるなど、常軌を逸した取材をされる方がいらっしゃいます

    おまえらと同じゴミみたいな人間がいるんだね

    +7

    -12

  • 320. 匿名 2013/07/04(木) 15:13:23 

    クソビッチww

    +8

    -8

  • 321. 匿名 2013/07/04(木) 15:14:08 

    まぁ別に公表する必要もないよね

    +8

    -5

  • 322. 匿名 2013/07/04(木) 15:15:57 

    南里の経済力がないから入籍していない説あるけど、
    安藤かなりお金ありますよね(笑)

    +10

    -6

  • 323. 匿名 2013/07/04(木) 15:18:35 

    南里さんは既に明日のFRIDAYで父親説を完全否定してるんだけど。

    +22

    -0

  • 324. 匿名 2013/07/04(木) 15:23:54 

    (安)父親だーれだ!

    だれだれ??

    (安)おーしえなーい!

    えーっ!

    (安)そっとしておいて…。

    (安)また私をいじめるのね!だから日本は…。←いまこここ?

    +43

    -2

  • 325. 匿名 2013/07/04(木) 15:36:12 

    323 そうなの?それなら、納得できるわ。

    今、世間では、安藤のお母さんが南里さんとの格の違いを理由に結婚に反対していることになってるけど・・・。
    普通、娘が妊娠したら、相手の男性に多少の難があっても結婚させるよねー。

    モロゾフだという噂が再燃してるけど、なんか真実味が増してきた!

    +14

    -1

  • 326. 匿名 2013/07/04(木) 15:50:58 

    国の代表として出るオリンピック選手は、
    個人であっても「国の代表」なんだから「個人」ではない。

    単に話題作りでしょ?

    +7

    -2

  • 327. 匿名 2013/07/04(木) 15:57:57 

    323

    南里くん、とばっちり?
    同棲してるのは、ほんと?自分の子じゃないのに面倒みるなら、なかなかの男じゃないか!
    モロさんでもなけれは、安藤さんは本当にアウトだわ。

    +14

    -3

  • 328. 匿名 2013/07/04(木) 15:59:59 

    赤ちゃん産んだから、みんなお祝いして!
    でもお祝い以外のコメントは誹謗中傷だからね!!

    みたいな感じだね。

    +23

    -2

  • 329. 匿名 2013/07/04(木) 16:01:00 

    誹謗中傷だのセクハラだのってww南里君もし違ってたら、完全に安藤サイドからのハラスメントだろ?

    +21

    -2

  • 330. 匿名 2013/07/04(木) 16:01:16 

    >>316

    この人って昔から何か嫌な事があると何でも他人が悪いと責任転嫁してたからね

    騒ぎの原因を作った反日テレ朝もネットの住人は害悪だの、日本人のモラルは最低だのと批判始めるよ

    +14

    -3

  • 331. 匿名 2013/07/04(木) 16:04:35 

    「愛娘の父につきましては・・・」の愛娘って言っちゃうのが、
    「あぁ、あまり教養ないのかな」と思ってしまった・・・。
    この言い方も、「この人」を表しているような気がする。

    +30

    -3

  • 332. 匿名 2013/07/04(木) 16:08:37 

    325
    > 世間では、安藤のお母さんが南里さんとの格の違いを理由に結婚に反対していることになってるけど

    格の違いが理由だなんて、初めて聞いたけど?

    +6

    -4

  • 333. 匿名 2013/07/04(木) 16:17:23 

    良くも悪くも話題になりたという
    ゆがんだ気持ちじゃ
    ありませんように…

    +4

    -2

  • 334. 匿名 2013/07/04(木) 16:19:09 

    323
    本当?で、まだ付き合ってるの!?
    モロゾフ→誰か→南里 ってことかなぁ
    南里の子ならいっても両親プロスケーターだし 好きな人の子なら産む決断も理解できるけど
    ポッ短期間付き合った?やった人?の子を大事な時期に産んでTVで紹介したの? チャレンジャー過ぎる
    ってかモロゾフにも南里にもお母さんにも迷惑かけすぎ!!

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2013/07/04(木) 16:32:31 


    父親を言えない?言わない?なら始めから公表しなければいい事なのに…。だって妊娠→出産→発表まで気付かれてなかったんだし。
    ソチうんぬんも練習をし続けて頑張っている他の選手に失礼だよ。
    シングルマザーになるならフィギュア辞めて、子育てに専念すべき!
    二度と出てくるな!!!

    +10

    -3

  • 336. 匿名 2013/07/04(木) 16:33:46 

    スケート界のビッチだね。大口が、淫猥できらい。この口とあそこで、男を食いまくっていた気がする。そして妊娠・・・子供がかわいそう。モロゾフにならってスケートやるのかな

    +5

    -7

  • 337. 匿名 2013/07/04(木) 16:34:48 

    お顔の見えない方々の誹謗中傷とも取られる内容・・炸裂
    擁護するとかではなく、話が多方面へと流れ、詮索?憶測での負の連鎖
    公人?世界的なアスリストゆえへの、誹謗的な負のコメント、悲しいです。

    このコメントも誹謗されてしまうのでしょうが、もっと健全な応援も今の状況では
    必要かと思いコメントしました。
    綺麗事・・・と思われるでしょうが。

    +7

    -9

  • 338. 匿名 2013/07/04(木) 16:37:47 

    337
    お顔の見えないあなたのことを誹謗なんてしません。
    スルーするだけ。

    +4

    -6

  • 339. 匿名 2013/07/04(木) 16:51:58 

    真央ちゃんならびっくりしたけど、この人だとこうなってもそうなんだーぐらい

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2013/07/04(木) 16:52:17 

    今回の件で一番勇気ある決断をしたのは 安藤に宿ることを選んだひまわりちゃんである。

    +15

    -4

  • 341. 匿名 2013/07/04(木) 16:54:40 

    なんかの間違いでオリンピック出て
    たなぼた的に金メダルとっても
    ぜったいうれしくない。
    お祝いする気分になれない選手。

    「それみたことかーっ」て、いい気になってそうな女

    +14

    -3

  • 342. 匿名 2013/07/04(木) 17:09:00 

    323です。

    【FRIDAY】7月26日号(明日発売)の見出しから ↓

    ☆安藤美姫の「恋人(南里康晴)」が本誌独占告白 「子供の父親は僕ではありません」
     
    中吊り広告では南里さんの名前は出ていませんが、有料のメルマガでは上記のようにちゃんと記載されています。

    +17

    -2

  • 343. 匿名 2013/07/04(木) 17:18:59 

    父親が誰であれ、堕ろさないで出産した勇気はすばらしいと思ぅ。男は逃げればいいけど女はいつまでも心に残るからね

    +6

    -13

  • 344. 匿名 2013/07/04(木) 17:24:31 

    顔見られたらハーフかどうかバレるね。
    …去年の8月にモロゾフが堕ろせって言ったってホントかな?

    +10

    -1

  • 345. 匿名 2013/07/04(木) 17:25:02 

    こんな記事もあるようですよ↓↓↓

    安藤美姫出産告白、父親はモロゾフ?南里?公表されないワケ…モロゾフ中絶依頼説も

    (略)モロゾフ氏周辺の関係者によれば「去年の8月ごろ、普段は寡黙なモロゾフが珍しく取り乱し、“ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ”と困り果てていると聞きました」と言う。さらに、モロゾフが安藤に最後に会ったのは昨年6月で、この時に関係を持ったとすれば、出産時期からいって理に適うとしている。つまり、子供の父親が安藤と同棲中の南里ではなく、モロゾフ氏だからこそ父親の名前を伏せ、入籍もせずに出産したのだとしている。

    +10

    -2

  • 346. 匿名 2013/07/04(木) 17:40:59 

    それでも好きです
    安藤美姫の表現力のあるスケートが好きなので関係ないです
    単純に復活してくれて嬉しい

    +6

    -13

  • 347. 匿名 2013/07/04(木) 17:43:29 

    ミキティがんばれー!

    +3

    -9

  • 348. 匿名 2013/07/04(木) 17:46:02 

    安藤美姫 父隠しの全容ーー小出し作戦で“復権”ねらいか (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫 父隠しの全容ーー小出し作戦で“復権”ねらいか (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(東スポWeb) -  フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(25=新横浜プリンスクラブ)による衝



    東スポw

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2013/07/04(木) 18:09:09 

    この人は、スケートをやる上での身体能力は素晴らしいのかもしれないけど
    メンタル面の「揺らぎ」というか不安定さがいつも足を引っ張っている印象。
    結局、育児は安藤さんのお母さんに丸投げになるんじゃないだろうか・・・

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2013/07/04(木) 18:09:49 

    腐ってる腐ってる
    此処におる皆の心が。。。。。

    +6

    -11

  • 351. 匿名 2013/07/04(木) 18:18:44 

     315さん

    美容外科でナースをしているので安藤さんのお顔を分析します。

    まず頬骨とエラが張っている。歯並びはきれいですが、笑うと歯茎まで露出するガミースマイル。
    よく馬かサルみたいと形容されます。
    横顔を見ると、顎が短く、額・鼻・口とのバランスの悪さが解ります。

    315さんのご指摘通り「可愛くない」と感じるのはごく普通で、安藤さんは美形、可愛いというより「個性的な」お顔立ちという表現です。

    +15

    -6

  • 352. 匿名 2013/07/04(木) 18:31:00 

    もうメディアに出てきて欲しくない、この女。








    +10

    -4

  • 353. 匿名 2013/07/04(木) 18:31:56 

    なんで避妊しなかったの?

    +22

    -2

  • 354. 匿名 2013/07/04(木) 18:38:36 

    そっとしといてあげよー
    人のかってやし!
    子供出来てもいいやん!
    みんなぐちぐち言いすぎー!

    +12

    -17

  • 355. 匿名 2013/07/04(木) 18:39:21 

    進撃の巨人でエレンの母ちゃん食べた巨人に似てる

    +10

    -2

  • 356. 匿名 2013/07/04(木) 18:45:58 

    安藤自身が騒がせたのに、何がそっとしといてあげろだよ

    気の毒なのは父親候補にされてる人達や
    忙しい中コメント求められてる人達

    +37

    -5

  • 357. 匿名 2013/07/04(木) 18:46:04 

    浮気?同棲してた人は?
    害者じゃね?www

    +4

    -3

  • 358. 匿名 2013/07/04(木) 18:54:37 

    338
    >お顔の見えないあなたのことを誹謗なんてしません。
    スルーするだけ
    スルーするだけ
    スルーするだけ


    スルーできてないバカwwww

    +2

    -3

  • 359. 匿名 2013/07/04(木) 19:00:02 

    一言で言えば理解できない。娘さんが男たちを見返す為の道具ではなく、本当に周りの人たちに望まれて産まれてきてくれたと思いたい。

    +10

    -3

  • 360. 匿名 2013/07/04(木) 19:01:57 

    358
    おまえもな

    +4

    -3

  • 361. 匿名 2013/07/04(木) 19:03:26 

    人の出産に口出すな
    種さえ探せないクズのくせに

    +6

    -17

  • 362. 匿名 2013/07/04(木) 19:12:29 

    みんながシカトすれば構ってちゃんだから、父親は…。て
    そのうち言うよ

    +10

    -1

  • 363. 匿名 2013/07/04(木) 19:19:00 

    参院選挙公示されました。

    相変わらず女性の立候補者が少ない。

    政策はどうでもいいのでせめて形としての女性たちを全員当選させないと外国から嫌なことを言われ続けます。

    +0

    -5

  • 364. 匿名 2013/07/04(木) 19:23:27 

    女の子に生まれたからには・・・とか何とか言ってたけど
    無計画に子供出来ちゃった事を綺麗な言葉で美化しようと必死な感じ


    いろんな事を我慢して必死に頑張ってる選手は腹ワタ煮えくり返る思いなのではないだろうか

    +18

    -3

  • 365. 匿名 2013/07/04(木) 19:24:48 

    もうモロゾフの子供でいいじゃん
    子供が出来たけど一人で育てることにしましたって
    ただそれだけのことなのになんでコソコソするの?
    世間体とか気にしてるんならどっちにしても一緒でしょう

    +8

    -1

  • 366. 匿名 2013/07/04(木) 19:33:00 

     353様

    まさにそれです!アスリートでしたら避妊はもちろん自己管理と体のサイクルのコントロールは大事!
    コンドームは100%ではありませんから、徹底的にできないようにするべきでしたね。

    外国人選手はピルを避妊と、生理周期を規則正しくするために服用しているそうです。

    女性は体脂肪量が極端に少なくなると生理不順をおこすので、筋肉量の多いアスリートにピルは有効的なんです。

    +11

    -2

  • 367. 匿名 2013/07/04(木) 19:35:48 

     353

    そうだよね。体脂肪量が少なくなったり、体重が40キロきると生理が止まるって婦人科の先生に聞いたことがある。
    あといろんな人に迷惑かかるんだからもっと自己管理大事だよ(>_<)ましてや日の丸背負っているんだからさ。

    +9

    -2

  • 368. 匿名 2013/07/04(木) 19:37:29 

    父親は別に誰でもいいが 現役女性アスリートが翌年五輪を控えた大事な時期に 未婚のまま妊娠→出産 だから 余計色々詮索されたり 非難をあびることになったと思う 妊娠→出産まで世間に知られないまま貫き通したのだから 出産発表も入籍の目処がたってからで良かったのでは

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2013/07/04(木) 19:45:06 

    366様

    参考になる意見ありがとうございます!
    最近はただでさえ、事件(強姦など)以外で
    異性と性行為を行い、子供を身ごもり、
    対応の仕方が分からないので捨てた。
    というような痛ましい事件をたまに目にします。
    今回は…計画的な妊娠なのか
    はたまた、強姦なのか…
    もし、強姦だったり
    最悪遊びで性行為を行っての出産だと
    子供にどう説明するのかな?と感じました

    よく、他人様にはお前はこの芸能人と関係でもあるのか!
    みたいに言われますが
    常識がないのか…または、事故なのか…
    性行為は別にやりたきゃやればいいです。私がするわけじゃないから
    でも、父親を明かさずに
    シングルマザーでオリンピックを目指すとか…

    他人のふり見て我がふり治せですかね…

    世の中には子供が出来ないで困っている夫婦もいるのに…
    彼女がとった行為はかなり軽率に感じました。
    しかし強姦などなら…事件ですね

    +2

    -6

  • 370. 匿名 2013/07/04(木) 19:45:41 

    ガキの戯言
    世の中ナメすぎ
    生まれきた子にはなんの罪もないけど
    少なからずとも、将来必ず後悔するはず
    その事は、絶対子供に悟られないようにしないと
    スケーターとしては一流だったのに
    女としては三流だったんだね
    いくら、その時のSEXが気持ち良かったかもしれないけど
    中出し許すなんて最低
    女としての貞操観念なさすぎ
    期待していた選手だけに残念すぎ

    +4

    -8

  • 371. 匿名 2013/07/04(木) 19:49:20 

    なに偉そーな事ぬかしてんだか
    自分の生活一度は客観視してみろよ

    +7

    -3

  • 372. 匿名 2013/07/04(木) 20:07:04 

    ただのビッチやーん

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2013/07/04(木) 20:09:02 

    子供産んだことも別にいう必要ないよね?
    子供が売名行為に使われているみたいで可哀想…。

    +7

    -3

  • 374. 匿名 2013/07/04(木) 20:11:06 

    訴えられたらめんどくさいから

    皆で無視しよう!

    裁判はお金が…………………………(>_<)

    +1

    -3

  • 375. 匿名 2013/07/04(木) 20:20:33 

    もう、放っとこう。

    どうせソチの代表にも慣れないだろうしさ。

    自然に消えていくさ~~~~( ̄∇ ̄)

    +7

    -2

  • 376. 匿名 2013/07/04(木) 20:21:03 

    >>347 馬鹿なの?

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2013/07/04(木) 20:21:56 

    純粋に疑問なのですが。
    織田選手・無良選手の奥さんが誰か、は話題にはなりませんでしたよね?
    自分も赤ちゃんの父親が誰か、興味を持ってしまう、これは何なのでしょう。
    元コーチ、元選手、いずれも名前や顔を知っているから興味を持ってしまうのでしょうか。

    +1

    -5

  • 378. 匿名 2013/07/04(木) 20:23:23 



    ひろってきました
    どういう事でしょう...

    +21

    -4

  • 379. 匿名 2013/07/04(木) 20:28:18 

    すみません、皆さん、子供生まれたということ事態、信じてますか??

    私は、話題作りのための嘘だと思ってるんですが…
    だって、妊婦姿を誰にも目撃されない、マスコミに撮られないって、有り得なくないですか??

    +4

    -12

  • 380. 匿名 2013/07/04(木) 20:30:31 

    これ妊娠中らしい
    安藤美姫が声明文発表!「愛娘の父につきましては…」

    +5

    -3

  • 381. 匿名 2013/07/04(木) 20:53:04 

    本人が言う気ないなら 私達がどれだけ気にしても無駄だよね(--;)
    人をモヤモヤさせるだけさせといて、父親を公表しないって勝手だなって思うけど、もう放置しておくのが一番いいかもしれませんね。

    +3

    -2

  • 382. 匿名 2013/07/04(木) 20:54:51 

    379です。
    えー、ほんとなの?
    でも、妊婦姿の写真なんて、妊婦ヌードでない限り、いくらでも偽造できると思う。

    妊婦姿を誰にも目撃されないまま、極秘出産って、有り得る??

    +4

    -4

  • 383. 都合いい女 2013/07/04(木) 21:10:56 

    メンヘラビッチがやり逃げされて妊娠されたっていう話ですね

    +1

    -2

  • 384. 匿名 2013/07/04(木) 21:15:54 

    はぁここの人間ってクズばっかね。初めてここ覗いてみたけどほんとにくずばっか。
    他人のことをよくそこまで言えるね。
    よっぽと日常でストレス漬けの病んでるばかばかりなんだね。
    そんな人間にならなくてよかったぁ。 

    +3

    -14

  • 385. 匿名 2013/07/04(木) 21:19:10 

    モロゾフと南里以外の男の子でしょう。

    +5

    -1

  • 386. 匿名 2013/07/04(木) 21:21:38 

    自分で自分の娘のこと、愛娘って文書で言うのかな?

    +11

    -1

  • 387. 匿名 2013/07/04(木) 21:44:12 

    351
    気持ち悪いコメやめなよ・・・品がないよ

    +3

    -1

  • 388. 匿名 2013/07/04(木) 21:52:14 

    つまんね

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2013/07/04(木) 21:53:23 

    はぁここの人間ってクズばっかね。初めてここ覗いてみたけどほんとにくずばっか。
    他人のことをよくそこまで言えるね。
    よっぽと日常でストレス漬けの病んでるばかばかりなんだね。
    そんな人間にならなくてよかったぁ。 
          ↑
          同意

    +3

    -7

  • 390. 匿名 2013/07/04(木) 22:03:30 

    自分でもわかんないとか

    +2

    -1

  • 391. 匿名 2013/07/04(木) 22:14:10 

    関係ないんだけど、はじめて聞いたとき『愛娘の父親』て言い方になんか違和感が…文面で自分の娘のことをこういう言い方する?なんか座りが悪い…わたしだけか……(・・;)

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2013/07/04(木) 22:16:44 

    結局なにを伝えたかったのだろうか
    ソチ終わってからの公表にすれば良かったのにねー

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2013/07/04(木) 22:29:09 

    この方は結局自分さえよければいいという薄っぺらい人間

    感情に任せて無計画に父親も公表できないような子供を作って産んで
    「サヨナラできなかった」なんて綺麗な言葉で飾っているけど

    心の中では「私って母性溢れる素敵な女でしょ♪」って思ってそう


    by 通りすがりのオバサン

    +6

    -2

  • 394. 匿名 2013/07/04(木) 22:36:35 

    余計に騒がれるだけだって!

    +3

    -1

  • 395. 凸子 2013/07/04(木) 22:47:42  ID:wfIetlj5e6 

    何でここまで批判ばかりが出るのか私にはさっぱり理解出来ない…。
    みんなそこまで他人の父親知りたいか⁈( ゚д゚)

    +1

    -2

  • 396. 匿名 2013/07/04(木) 23:33:25 

    何か勘違いしてるみたいだが、父親知りたいから批判してるんじゃないね
    TVを使って出産を発表しておきながら詮索するなは都合がよすぎるという話

    +7

    -1

  • 397. 匿名 2013/07/05(金) 01:08:12 

    本人が自分のせいで出場資格をなくした大会をインタビューで出場資格があるのに連盟が派遣してくれないって大ボラ吹いて顰蹙買った直後に、実は出産してましたで、

    未婚の母としてオリンピックを目指す茨の道を敢えて選択!
    彼女は未婚の母と働く女性の星!
    全日本予選も免除すべき!!
    オリンピックにも出すべき!!

    みたいな意味不明な持ち上げがあったから…

    +4

    -1

  • 398. 匿名 2013/07/05(金) 02:39:52 

    大友愛もオリンピック控えてるのにでき婚引退して勝手だと叩かれたけど
    復帰して五輪でメダル取っ手のひら返しされたな

    順番守って計画的に出産してオリンピックでメダル取ったのは
    しかも個人競技では、谷亮子だけ?

    これで安藤もオリンピックでメダル取ったらカッコいいと思うよ

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2013/07/05(金) 06:02:47 

    アニマル浜口さんのコメント聞いてたら ほんま難しいことは もうどうでもいい気がして来た

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2013/07/05(金) 10:12:20 

    それを知ってどうなんの?(笑)

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2013/07/05(金) 10:27:58 

    ソチを目指して試合で失敗したら
    またいつものように言い訳コメントするに決まってる。
    産後の体調不良で上手くできなかったって言うのでしょうね…。

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2013/07/05(金) 11:03:24 

    399が言ってる、アニマル浜口さんのコメントの方が気になるのは何故だろう。
    何で言ったの?ねえ、何て言ったの?

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2013/07/05(金) 15:24:00 

    彼女はアスリートであって、芸能人ではないんだしそっとしといてあげようよ。

    +1

    -1

  • 404. 匿名 2013/07/05(金) 18:10:24 

    402さんへ

    399の書き込みした者です

    アニマル浜口さんと 京子選手が イベントに登場して 記者の人が
    もし 京子さんが出産されて お父さんが誰だかわからないとかだったらどうしますか? て 下世話な質問をぶつけたもんだから

    そんな 難しいことは聞くな 美姫ちゃんに赤ちゃんが出来ただけで嬉しい

    言うて 笑ってかわしてました

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2013/07/06(土) 14:27:02 

    いろいろ批判的なコメントで練習出来ませんでした
    って近い将来にコメントする為の布石と思っておきます

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2013/07/21(日) 11:12:44 

    バカな女。
    こんな女を抱ける男の気がしれん。
    気持ち悪い!

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2013/07/21(日) 11:25:41 

    191
    私も思った(笑)
    何を勘違いしてるんだろーね。

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2013/07/21(日) 11:30:49 

    221
    綺麗事ばっかり言ってんなよ。
    偽善者

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。