ガールズちゃんねる

背の高い男の人が好きな人

318コメント2015/01/19(月) 08:56

  • 1. 匿名 2014/12/21(日) 01:18:39 

    自分が背高いので
    男の人も背が高い人が好きです

    肩幅もあって割とがっちりしてると更に良し!
    街で見かけるとこっそりチラ見する

    長身男性好きな人語りましょう\(^o^)/

    +533

    -9

  • 2. 匿名 2014/12/21(日) 01:21:13 

    好み人それぞれだと思いますが、
    私は肩幅が広くて背の高い人が好きです!!
    自分より背が低い人は余り好きでは無いです。

    +527

    -13

  • 3. 匿名 2014/12/21(日) 01:21:43 

    私も168あるので、180くらいの人に惹かれます。旦那も高身長で、好きな芸能人も高身長の人です(*^_^*)

    +449

    -12

  • 4. 匿名 2014/12/21(日) 01:21:43 

    180ぐらいがちょうどいい

    +468

    -11

  • 5. 匿名 2014/12/21(日) 01:21:48 

    私の両親が低くて、私自身は160cm超えてますが、やはり身長コンプレックスがあるのか背が高い人に憧れます。
    幸い180超えた方と結婚し、子ども達も高身長です。

    +271

    -21

  • 6. 匿名 2014/12/21(日) 01:21:49 

    背の高い人は男らしくてドキドキする!憧れ!
    でも旦那は169cm…。

    +400

    -12

  • 7. 匿名 2014/12/21(日) 01:22:17 

    私は150しかなく、身長の高い人が好きです。女性でも身長の高い女の人が好き。

    どうでもいい事だけど、身長差がありすぎると…よるの営みに支障が出ます。笑

    +251

    -44

  • 8. 匿名 2014/12/21(日) 01:23:38 

    何センチくらいからが一般的には高身長?
    178くらい?

    +250

    -16

  • 9. 匿名 2014/12/21(日) 01:24:09 

    私も好きです!
    最近の俳優は背が高い人ばかりですよね!
    特に玉木宏さんが1番好きです

    筋肉がいい!
    背の高い男の人が好きな人

    +697

    -26

  • 10. 匿名 2014/12/21(日) 01:24:29 

    参考までに

    生まれ持ったものなので背の低い方をチビとか罵倒するのはやめましょう
    背の高い男の人が好きな人

    +218

    -38

  • 11. 匿名 2014/12/21(日) 01:24:46 



    東方神起みたいに身長高い人好きです。

    +444

    -173

  • 12. 匿名 2014/12/21(日) 01:25:35 

    自分が167でヒール履くのが好きなので、180ある人に憧れます。
    ヒール履いても見上げるくらいだとキュンとしますね♡

    +294

    -9

  • 13. 匿名 2014/12/21(日) 01:25:48 

    見上げたいw
    頭ぽんぽんされたいw

    低身長に生まれたかった、、

    +196

    -21

  • 14. 匿名 2014/12/21(日) 01:26:13 

    最近のどハマりの平山浩行
    185センチ!!
    背の高い男の人が好きな人

    +610

    -22

  • 15. 匿名 2014/12/21(日) 01:26:17 

    ヒール履いても身長差が
    ないひとが理想です。

    +98

    -19

  • 16. 匿名 2014/12/21(日) 01:26:43 

    主さん気が合いそうですね!
    私も169cmあるので長身で肩幅がある男性に惹かれます。

    +174

    -6

  • 17. 匿名 2014/12/21(日) 01:26:57 

    背の高い人が好み。
    なのに昔から背の高い人には縁がなく、付き合った人も夫も皆170足らず…
    一度でいいから首が疲れるほど見上げてみたかった…

    +183

    -5

  • 18. 匿名 2014/12/21(日) 01:27:27 

    自分自身背が低く、155cmしかないんですが、背の高い男性が好きで、彼氏はみんな180前後の方達でした。
    なんか、スーっとした感じが憧れます。
    でも、なぜか旦那は、167のおチビさんです。
    (ダーリンごめんね)

    +190

    -48

  • 19. 匿名 2014/12/21(日) 01:29:12 

    彼氏が163cmなのでヒールが履けなくていつもぺたんこ靴
    ほんとは180cmくらいある人が好きです
    抱きしめられたときに相手の胸のところに自分の頭があるのが理想
    今の彼氏はヒール履いた状態で抱きしめられたら私が抱えてるみたいになっちゃう

    +228

    -11

  • 20. 匿名 2014/12/21(日) 01:29:26 

    私が小さめなので低めの人が好きです。

    +25

    -65

  • 21. 匿名 2014/12/21(日) 01:29:33 

    自分が170あるので、、背の高い人が好きです。180あると素敵。
    自分より小さい男性は恋愛対象にはならないです。。

    +244

    -10

  • 22. 匿名 2014/12/21(日) 01:30:44 

    誰かここの人であたしにイケメン
    紹介してちょー(*_*)飢えてます

    +101

    -25

  • 23. 匿名 2014/12/21(日) 01:30:59 

    私は173cmなのでやっぱり180以上は欲しい!

    +111

    -12

  • 24. 匿名 2014/12/21(日) 01:32:41 

    あたし180cm元柔道部、彼氏190cmバスケ部
    街歩いてたら2度見されます笑

    +332

    -10

  • 25. 匿名 2014/12/21(日) 01:33:51 

    このトピ大きいさんがたくさんいて安心!
    私が170cmあるのでそれ以上がいいっ

    +153

    -9

  • 26. 匿名 2014/12/21(日) 01:34:25 

    福士蒼汰は大嫌い

    +39

    -109

  • 27. 匿名 2014/12/21(日) 01:36:57 

    私が女の子にしては身長がある(171.5㌢)ので
    背高い人大好きですがチビでも千葉雄大みたいにかわいければオッケー!
    逆に背が高くても顔でかかったりスタイル悪い人は無理!

    +120

    -28

  • 28. 匿名 2014/12/21(日) 01:37:19 

    父親が183cmで、その影響か今まで付き合ったひとはみんな180前後。歩いて話す時は首が痛くなるけど、ハグされて相手の顎が私の頭に乗るくらいの身長差がたまりません。

    +153

    -11

  • 29. 匿名 2014/12/21(日) 01:37:28 

    背の低い男はひがみっぽい

    +194

    -46

  • 30. 匿名 2014/12/21(日) 01:39:02 

    イケメンでチビでもシークレットシューズ履いて長身気取るのはいや
    タッキーや山田みたいにチンチクリンを隠さないでほしい

    +190

    -13

  • 31. 匿名 2014/12/21(日) 01:39:46 

    今の彼氏に出会うまでは170前後の人とばかりお付き合いしてたし、全く気にならなかったけど、180cmある人と付き合い出してからやっぱり背高いのいいわ~と思う。

    シンプルな服着ててもキマってる。おバカ発言すみません。

    +169

    -13

  • 32. 匿名 2014/12/21(日) 01:39:55 



    福山雅治、東方神起のユノとチャンミンかっこよすぎ。背が高い方が良いね。

    +423

    -32

  • 33. 匿名 2014/12/21(日) 01:40:03 

    背の高い男性に憧れていたのに、旦那は170センチ未満。
    なんでだろう。(´・ω・`)

    +127

    -9

  • 34. 匿名 2014/12/21(日) 01:40:05 

    わたしは155cmで低いけど180cmくらいある男性はなんか惹かれる!
    友達にはあんたは170cmくらいの人でも十分、身長差あるでしょって言われるけどやっぱり長身の方がいい(笑)

    +223

    -25

  • 35. 匿名 2014/12/21(日) 01:40:22 

    170cm以上あります!
    背の低い人って男も女も苦手。特に大人になっても背が低い人は生理的に気持ち悪いと思ってしまう背が高いほうが自立してる感じでかっこいい

    +35

    -117

  • 36. 匿名 2014/12/21(日) 01:40:36 

    私も168㎝、旦那は184㎝です。
    やはり昔から好きなタイプは必ず背の高い人!
    平山浩行さんいーですよねぇ。
    大泉洋さんもマイタイプ…(*^^*)

    ヒール履けない、袖丈短いのがネック(泣)

    +166

    -10

  • 37. 匿名 2014/12/21(日) 01:40:39 

    自分が154㎝なので
    175㎝位の人好きです。

    +86

    -16

  • 38. 匿名 2014/12/21(日) 01:40:44 

    182cmの旦那がいます

    身長はいいけど
    中身は、、、、

    +93

    -14

  • 39. 匿名 2014/12/21(日) 01:42:58 

    父兄弟が180〜185cmだからかわからないけど、昔から男=長身です。
    どれだけ優しくても好みの顔でも背が低い時点で恋愛対象外の自分は損してる気がする。笑

    +154

    -9

  • 40. 匿名 2014/12/21(日) 01:45:00 

    自分169cm 彼氏185cmで二人とも顔はあれですが
    スタイルだけは人より良いのでユニクロでも様になるw
    子供の遺伝子的にもチビは無理です!
    背の高い男の人も付き合うなら背の低い女の子だけど結婚相手にはモデル体型の女の子がいいってよく聞きます
    やっぱ遺伝はこわいですもんね
    背の低い男の子が産まれて欲しくない子供がコンプレックスで苦しむので

    +38

    -108

  • 41. 匿名 2014/12/21(日) 01:48:03 

    身長の低い男はしょうもないプライド持ってるしヒールに気を遣わなきゃいけないのがイヤ
    私自身172cmあるけど身長低い男が告白してきたら「男として見れない無理」って言ってる

    +110

    -81

  • 42. 匿名 2014/12/21(日) 01:49:42 

    私168 彼氏183
    ヒール履いても理想通りの身長差です!
    どんなにイケメンでも178以下は対象、、、

    +69

    -47

  • 43. 匿名 2014/12/21(日) 01:50:27 

    小学生の頃から背が高い人が好きです。北欧とかにいくとテンション上がります。
    女性で背が高い人のこともうらやましいなーと思ってつい見ちゃいます。

    +99

    -8

  • 44. 匿名 2014/12/21(日) 01:52:37 

    彼が180cmくらい。猫背なので本当はもうちょっとありそうだけど。
    肩や背中が広くて、足もすごく長い。
    何を着ても似合うから、この時期、プレゼントを選ぶのにあまり困らなくて助かる。
    162cmの私が10cm以上あるヒールを履いてもまだ彼のほうが大きいので、気兼ねなくオシャレできます。

    +108

    -12

  • 45. 匿名 2014/12/21(日) 01:52:56 

    「背が高い、自分好みのイケメン、
    高収入」←これが嫌いな女はこの世にいない!

    +292

    -10

  • 46. 匿名 2014/12/21(日) 01:53:12 



    今の時期だと
    ダボっとしたニットを
    ざっくり着てる
    肩幅のある背中の大きい
    背の高い人… 理想 ^ ^

    ぎゅってされたい! 笑

    +151

    -5

  • 47. 匿名 2014/12/21(日) 01:54:35 



    44さん

    とても羨ましい方ですね!♡

    +6

    -11

  • 48. 匿名 2014/12/21(日) 01:55:16 

    今、めっちゃ背が高い幼馴染に片思い中ですっ♡
    やっぱり、背が高い人はかっこいいですよね!
    私の身長は155センチです。彼は175センチくらいでしょうか?そこまで高身長ではないですけど。
    話すときはいっつも見上げてます(笑)

    +72

    -14

  • 49. 匿名 2014/12/21(日) 01:55:31 

    高身長のチェスターコートがかっこいい

    +120

    -7

  • 50. 匿名 2014/12/21(日) 01:55:32 

    わたし160cm。
    背の高い男性が好きで、今まで付き合った
    人はみんな180cm以上。
    抱きしめられた時に彼の胸あたりに
    自分の頭があってギュッとされるのが
    好き。
    ヒール履いた時もバランスがいい。
    今の彼は188cm(^o^)

    +73

    -11

  • 51. 匿名 2014/12/21(日) 01:56:24 

    彼氏が180cmで筋肉ムキムキ
    私は老け顔、壇蜜並の日本人体型のチビなので
    不釣り合いすぎて泣ける背の高い同士のカップルに憧れます

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2014/12/21(日) 01:56:26 

    どーですか
    背の高い男の人が好きな人

    +67

    -14

  • 53. 匿名 2014/12/21(日) 01:56:58 

    リッチマンプアウーマンの時の小栗旬×井浦新は最強

    +55

    -9

  • 54. 匿名 2014/12/21(日) 01:57:50 



    今まで付き合った人が
    みんな背高いー!って人は
    たまたまなのですか?

    それとも身長基準なんですか?

    良かったら教えて下さい ♪

    +28

    -5

  • 55. 匿名 2014/12/21(日) 01:58:31 

    35
    気持ち悪いですか笑

    私もあなたみたいな女大っ嫌いなので、よかった

    +41

    -10

  • 56. 匿名 2014/12/21(日) 01:58:37 



    >52

    身長 伝わらないよ!

    +17

    -5

  • 57. 匿名 2014/12/21(日) 01:59:14 

    私の平山浩行さんだと思ってたのにすっかり人気者ね、みんな有吉弘行で我慢してよー!

    +39

    -12

  • 58. 匿名 2014/12/21(日) 02:00:37 

    180センチのプレミア感

    +83

    -6

  • 59. 匿名 2014/12/21(日) 02:00:46 

    高身長で肩幅が広い、細マッチョが好みです。
    高い所にひょいと荷物を置いてくれたり、
    ん?何?とちょっと屈んで耳を傾けてくれたりするとドキドキします。
    包まれる安心感もあって、絶対に背の高い人がいい。
    若い時は背が小さい人でも格好いい人がいるけど、ある程度年齢がいくとやっぱりスタイルがいい人の方が素敵度が増すように思える。

    +73

    -8

  • 60. 匿名 2014/12/21(日) 02:01:27 

    後半、チビ男の荒らしが始まるよ↓

    +42

    -19

  • 61. 匿名 2014/12/21(日) 02:02:27 

    なんだかんだ皆、高身長が好きじゃん笑

    +92

    -5

  • 62. 匿名 2014/12/21(日) 02:03:10 

    身長高い人はお姫様抱っこもひょいってしてくれるし男らしいから好き

    何より自分がデカイので低い人は無理

    +39

    -4

  • 63. 匿名 2014/12/21(日) 02:03:14 

    47さん

    ありがとうございます^^
    私は彼のスタイルが羨ましいです。笑

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/21(日) 02:04:25 


    背の高い男の人が好きな人

    +75

    -8

  • 65. 匿名 2014/12/21(日) 02:05:33 

    東方神起!!!
    どんだけ、足長いんだ?!
    パーフェクトバランス!
    自分と、さほど、変わらぬ身長の元彼に文句言われた時に,.チビだから、包容力も余裕もないんじゃないかと感じてしまいました…。

    +112

    -20

  • 66. 匿名 2014/12/21(日) 02:05:57 

    窪田正孝
    プロフィールでは175cm
    そのくらいでも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
    背の高い男の人が好きな人

    +83

    -21

  • 67. 匿名 2014/12/21(日) 02:08:30 

    52です

    ごめんなさい、確かに伝わらない。。

    これはどーですかね

    金城武みたいな体型の人がいいな~
    最近若干生え際が後退してるけど(^-^ゞ
    背の高い男の人が好きな人

    +75

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/21(日) 02:08:47 

    スタイルのいい旦那と結婚したことで私の運は尽きたかもと思っている。
    第一印象は、背が高いっ!脚長いっ!でした。
    広い背中を見ているだけで、見とれてしまう(^^)
    スーツはやっぱり背の高い人の方が似合いますよね。

    +111

    -6

  • 69. 匿名 2014/12/21(日) 02:10:20 

    自分が156㎝なので背の高い人に憧れていました。
    幸いにも180㎝以上ある夫と結婚できました。がっちり体型でわたしの理想です。

    +43

    -12

  • 70. 匿名 2014/12/21(日) 02:20:33 

    お塩まなぶって中身が残念すぎたね、あれがあんなんじゃなきゃ天下取れただろうに。性格って大事ね。

    +41

    -11

  • 71. 匿名 2014/12/21(日) 02:22:00 

    豊川悦司に憧れたことあったなあ

    +45

    -4

  • 72. 匿名 2014/12/21(日) 02:24:10 

    41さんのバッサリ感!!(笑)
    勝手にシチュエーション想像して吹きました。すみません。m(_ _)m

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/21(日) 02:25:52 

    私は高1で彼氏は高2なんですが、身長差が凄いです。
    私→152cm
    彼氏→188cm

    身長高い彼氏が逞しく思えて大好きです/

    +64

    -21

  • 74. 匿名 2014/12/21(日) 02:39:03 

    身長低い男ってプライドだけ高いからやだー
    コンプレックスの無い長身男性の方がいい
    自分も168cmだし

    +74

    -23

  • 75. 匿名 2014/12/21(日) 02:41:23 

    マイナス覚悟

    秦基博さんの体型がツボ!!

    多分イケメンじゃないけど、
    歌上手いしスタイル良いしでかっこよく見えてくる(*´∀`)

    +40

    -15

  • 76. 匿名 2014/12/21(日) 02:44:26 

    わたし152cm
    昔付き合ってた人たちは
    みんな180前後の
    割と高めな人が多かったけど
    結婚した旦那は170もないくらい
    元彼たちには見上げる横顔に
    キュン♡とか思ってたけど(笑)
    パッと横見たときに顔が近くにあるのも
    キュンとしますよ(笑)

    +35

    -19

  • 77. 匿名 2014/12/21(日) 02:48:00 

    32
    えっ!東方神起ってこんなに背が高いの?
    知らなかったー
    かっこいいと思ってしまったー

    +92

    -16

  • 78. 匿名 2014/12/21(日) 02:49:25 

    最低でも身長176はあってほしいと思う私は贅沢ですね

    +68

    -6

  • 79. 匿名 2014/12/21(日) 02:57:46 

    日本人で180超えてくると何かバランスおかしい。
    顔長いとか、胴長いとか。
    そこそこでいい。

    +8

    -49

  • 80. 匿名 2014/12/21(日) 03:02:10 

    高身長いいですねー!
    私が157cmだから175cmはあると無条件にキュンとなるw
    180cm越えてたらなおよし!

    +44

    -10

  • 81. 匿名 2014/12/21(日) 03:04:54 

    私172、兄186、弟182、従兄189、従弟196、従兄192
    女の従姉妹の中でも私が一番小さい。こんな中で育てば世の中の男は小さすぎると思ってしまう。
    田舎で行った祖父の葬儀の時にコンビニ行ったらバレーボールの大会があるの?っておばちゃんに聞かれたw

    旦那様は178と普通ですが、基本的に私はヒール履きません。

    +82

    -3

  • 82. 匿名 2014/12/21(日) 03:08:06 

    だんなが183㎝、私は167㎝あります。子ども達も長身です。
    若い時は、ゼッタイ長身がいいと思ってたけど、40にもなると身長はどうでも良くて、無条件で若い男性がすてきに見えてきた。

    +70

    -3

  • 83. 匿名 2014/12/21(日) 03:10:10 

    イケメンなのに背が低かったら残念だな〜と思ってしまう(笑)
    顔はふつーでも背が高かったらドキっとする(笑)

    +134

    -10

  • 84. 匿名 2014/12/21(日) 03:17:11 

    私が152だから

    最低168とかでもいいな
    今の彼氏は180だから首が疲れるしキスする時腰が痛いって言われる(´・ω・`)

    +8

    -22

  • 85. 匿名 2014/12/21(日) 03:23:21 

    男女問わずチビはコンプレックスのかたまり

    +24

    -36

  • 86. 匿名 2014/12/21(日) 03:26:00 

    私が168なので背が高い人がタイプですが、背が高い男性は、小柄な女性が好みだって人が多いみたい。
    反対に背が同じ位の男性から好かれます。

    +60

    -8

  • 87. 匿名 2014/12/21(日) 03:35:20 

    背が高いだけじゃなくて、顔の小さい人が好みです。

    身長高いけど顔もデカイんじゃ魅力半減…(^^;; 170代後半でも、顔が小さいと180超えて見えるし、バランスって大事。

    +35

    -9

  • 88. 匿名 2014/12/21(日) 03:35:56 

    私153 彼176
    ヒール5~8履きます。
    ぎゅってしてもらったときちょうです。

    +6

    -12

  • 89. 匿名 2014/12/21(日) 03:44:59 

    そうですねっ。
    身長の高い人に越した事は、在りませんけど、

    やっぱり、一番は、頭が良くてぇー、
    頭の回転が早く、信頼出来る人が良いなぁ~(*^-^*)

    全部ピッタリって言うのは、中々おらんけどねっ。
    ただのデブは、無理ですゎ。

    +16

    -10

  • 90. 匿名 2014/12/21(日) 03:46:57 

    背の高い女性は好かれないしモテないから大丈夫

    +17

    -41

  • 91. 匿名 2014/12/21(日) 03:55:35 



    私が背が高いので頭1個分とか憧れる(T-T)
    でもそうなると185㎝以上になっちゃうので
    実際にはほとんどいませんが...(笑)

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2014/12/21(日) 04:17:41 

    ダルビッシュみたいなイケメン長身スポーツマン
    最強

    性格があれだけど

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2014/12/21(日) 05:16:13 

    片思い中の彼が190cm台です。
    足が長くて体型もほどよく筋肉がついていて、
    私も同じく高身長(172cm)なので本当に理想!
    会う人会う人にでかいね〜と言われることが
    コンプレックスだったんですが
    俺ぐらいになるとそのくらいの身長も気になんないよ。と言われてかなり嬉しかった。
    横を歩いてる時の身長差にキュンとします。
    ただ日本でサイズの合う服や靴が少ないのが大変そうですね…

    +33

    -4

  • 94. 匿名 2014/12/21(日) 05:18:13 

    90
    お、チビ男かな?

    +41

    -14

  • 95. 匿名 2014/12/21(日) 05:32:34 

    初めて付き合った人が178cmだった。
    顔はアレだったし(笑)、猫背でヒョロヒョロだった。
    でもスーツ着てしゃんとしたら
    めっちゃカッコ良く見えて惚れ直した。
    身長で2割り増しにはなると思う。

    +64

    -3

  • 96. 匿名 2014/12/21(日) 05:33:19 

    顔良いよりも
    長身、がたいの良い男性かなり好き。
    一緒に居ると安心する~

    +33

    -5

  • 97. 匿名 2014/12/21(日) 05:50:04 

    背が高くても顔がデカイとダメなんだよなw
    180超えるとたまにいるxx

    +40

    -12

  • 98. 匿名 2014/12/21(日) 05:51:03 

    デカ顔は背が高くても問題外でしょ。

    +11

    -21

  • 99. 匿名 2014/12/21(日) 05:53:11 

    97,98
    チビ男w
    連投お疲れ様(´;ω;`)

    +33

    -11

  • 100. 匿名 2014/12/21(日) 06:03:37 

    逆に小さな男が大きい女子を狙って付き合うと見た目凄く貧相なバランスになる。
    過去の西川くんと菜々緒みたいに。

    +31

    -5

  • 101. 匿名 2014/12/21(日) 06:15:46 

    身長高い人大好きです!
    身長あると顔が普通でもカッコよく見えるんですよね☆
    ただ、結婚した今、年老いて介護とかになったら大変て思います

    +57

    -2

  • 102. 匿名 2014/12/21(日) 06:30:00 

    私150㎝
    好きな人165㎝あるかないかくらい

    +11

    -7

  • 103. 匿名 2014/12/21(日) 06:36:36 

    私が大きい方なので、180cm以上ある男性はポイント高いです!

    +35

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/21(日) 06:46:40 

    94 端からみても気分悪いから、そういうのやめたら?

    好きで低いんじゃないんだから。

    女だけど、横入りごめん。

    +24

    -9

  • 105. 匿名 2014/12/21(日) 06:50:11 

    わたしは150くらいだけど、よく180くらいの人にこのくらいの身長差良いって言われる。

    長身男子は案外小柄好きなのかもと思う。
    反対に低めの男性は同じくらいの身長か高めの女の子が好きだと思いますよー
    みんな無い物ねだりなのかな

    +55

    -8

  • 106. 匿名 2014/12/21(日) 06:53:58 

    彼氏が166で、私が163なので、靴もヒール二センチまでしか履かないようにしています。
    本当は、背が高くて上からギュッとされたいって
    願望は常にあるけど…もちろん言えない。

    +29

    -6

  • 107. 匿名 2014/12/21(日) 07:00:07 

    背の高い人は足も大きい説は本当でしょうか
    人によるのでしょうか

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2014/12/21(日) 07:01:57 

    今までの彼氏や職場の人見てて感じるのは、背の高い人はおおらかで自然体な人が多い^ ^

    +45

    -6

  • 109. 匿名 2014/12/21(日) 07:05:11 

    たまにいる、背が高くて大顔であごが長いとか、そういうのは無理。気持ち悪い。

    +32

    -9

  • 110. 匿名 2014/12/21(日) 07:20:42 

    中学生ぐらいの時バレーボール選手にハマってて、でかければでかいほどイイ!とか思ってた(笑)
    いいなと思う人はみんな背が高くてガッチリした人!

    旦那は178でガッチリ体型
    私(156cm)の家系はチビなので、子供達には高身長になってほしいなぁ。

    +19

    -5

  • 111. 匿名 2014/12/21(日) 07:26:20 

    私は身長が172cmあって、
    今までは
    背の高い女性が好き!と言ってくれる163cmとかの私より背の低い人とばかり付き合ってたのですが

    縁があって、185cmの人と結婚しました
    が!!!

    顔ははっきりいって魚類で馬面で低所得者なのですが
    背が高かいってだけでモテる要素になってて
    めちゃくちゃ女が寄って来ます(涙)

    しかも職場が接待好きでキャバクラ通いも仕事の一部になってて
    浮気の誘惑が物凄く多く
    しんどいです。
    どんどん私も年をとって行くし、20代前半の若い子には頑張っても勝てない。。。

    24時間浮気を見張るなんて不可能だし
    心労で白髪が爆発的に増えてハゲてしまいました

    言い方悪いけど、チビデブ不細工で浮気の心配が少しでも少ない人と結婚すれば良かったと
    本気で後悔してます

    +20

    -16

  • 112. 匿名 2014/12/21(日) 07:32:53 

    窪田正孝どこのトピにも現れるね。今大人気なのはわかったから窪田正孝上げ本当鬱陶しい

    +35

    -12

  • 113. 匿名 2014/12/21(日) 07:41:17 

    三浦翔平好き

    +7

    -12

  • 114. 匿名 2014/12/21(日) 07:49:05 

    抱き付いたり ぶら下がったりしてみたい
    190センチくらいでがっちりしてる人にあこがれる
    自分は154センチ

    +24

    -6

  • 115. 匿名 2014/12/21(日) 07:53:51 

    背高いくて細いと何着ても似合うもんね
    私が170あるので やっぱり180は欲しいなー

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2014/12/21(日) 08:09:14 

    男性は背が高いだけで、とりあえず勝ち組
    背の低い男性は、努力によっては勝ち組になる場合もある(医者とか)

    +66

    -10

  • 117. 匿名 2014/12/21(日) 08:18:26 

    背が高くて不細工だと意味がないとかいう書き込みあるけど

    じゃあその不細工な人が小さかったらもう目もあてられないってレベルになるわけだから
    やっぱり背が高いのは男にとって利点になると思う。仮にどんな顔の人にとっても
    ただイケメン以外の高身長にとってはある程度の体格(なさすぎでもつきすぎでもない筋肉)は同時に必要かもね

    +53

    -5

  • 118. 匿名 2014/12/21(日) 08:19:25 

    私156センチ
    将来息子がうまれるかもと考えたら
    背の高い男性じゃないと絶対だめ
    高身長の遺伝子ほしいー

    +19

    -6

  • 119. 匿名 2014/12/21(日) 08:23:31 

    会社の人が『高身長はかっこよさ二割増し』と言ってるのに妙に納得した。
    多少顔がいまいちでも雰囲気で誤魔化せるし。

    でも185の人と結婚したけど、洋服が大きくて洗濯機がすぐにいっぱいになるのが難点。

    +66

    -3

  • 120. 匿名 2014/12/21(日) 08:24:35 

    父兄弟がみな180cm超えていて長身男性に慣れているせいか、昔から小柄な男性が苦手です。
    お付き合いする人も175cm以上ある人ばかり。
    やっぱり手足が長くて大きくて、全体的に包み込んでくれる感じが大好きです。

    +32

    -4

  • 121. 匿名 2014/12/21(日) 08:32:41 

    166センチあります
    旦那は178センチなので
    私がヒールの高い靴をはいても
    まあ、さまになる

    しかし旦那の母親に似て
    隔世遺伝なのか中学生二人(女と男)の
    子供は150センチ代……
    伸びる気配がありません
    息子には旦那より大きくなって貰いたいのに
    無理っぽい(>_<。)

    +19

    -3

  • 122. 匿名 2014/12/21(日) 08:34:47 

    >54
    身長で選ぶわけでは勿論ないけど、私は高身長の人にしか惹かれないので、必然的にお付き合いする人はみな高身長になります。

    +17

    -5

  • 123. 匿名 2014/12/21(日) 08:37:54 

    はっきり言ってゴメン
    小柄な男性無理・・・私も小さいけど

    +63

    -13

  • 124. 匿名 2014/12/21(日) 08:40:57 

    はいっはーい!!!
    私も背の高い男性に
    惹かれます!ドキドキしてしまう!
    175以上あれば最高です!(≧∇≦)

    東方神起のファンだけどほんと2人ともすらっと背が高くて筋肉もありかっこいいです^_^
    背の高い男の人が好きな人

    +73

    -16

  • 125. 匿名 2014/12/21(日) 08:50:03 

    玉木宏って、背そこまで高くないよ。
    木梨が178センチだから、これおかしいよね?
    背の高い男の人が好きな人

    +40

    -7

  • 126. 匿名 2014/12/21(日) 08:53:41 


    私は長身の男と付き合った事がない
    1度でいいから180㌢以上の男と付き合ってみたいなぁ

    +26

    -3

  • 127. 匿名 2014/12/21(日) 09:01:09 

    150センチ台の人は170センチ台の男性と付き合っても20セクロボ差があるんだから、180センチの男性は160&170センチ台の女性に譲ってちょうだいよ?と思う時がありますわ。

    +20

    -7

  • 128. 匿名 2014/12/21(日) 09:03:13 


    私の周りでは……
    長身のイジメ子を今まで見た事がない
    イジメ子は低身長男子が多いイメージ
    長身はやっぱり心にも余裕があって内面も大好き!

    +48

    -10

  • 129. 匿名 2014/12/21(日) 09:06:16 


    最近は長身のイケメン俳優だらけで嬉しい。
    もっともっと長身イケメンを発掘して欲しい。

    +34

    -4

  • 130. 匿名 2014/12/21(日) 09:06:23 

    チビ男をかわいそうだから言ってあげるなと擁護してる人は
    普段芸能人を散々ブスだのちんちくりんだの言ってるくせにどの口が言ってるんだか
    世界的に見ても背の低い人は恥ずかしいよ。男も女も。
    色気がないし子供みたいで。

    +29

    -19

  • 131. 匿名 2014/12/21(日) 09:08:47 

    身長154cmしかないので182cmの人と結婚しました
    結果子供は178cmに…ずっと身長コンプレックスで子供にも背が低いのが遺伝したらどうしようと思ってたからよかった

    +20

    -5

  • 132. 匿名 2014/12/21(日) 09:10:20 


    私はジャニーズが全員180㌢以上なら惚れてたかも(笑)

    +38

    -4

  • 133. 匿名 2014/12/21(日) 09:13:28 

    私は背が高い人 苦手です 。。。

    なんかケンカしたらら上から平手打ち振り下ろされそうで。。

    175以下が理想で自分より高ければいいです。
    私は157センチ^^

    みんながみんな背が高い人が好きとは限りませんよ

    +21

    -30

  • 134. 匿名 2014/12/21(日) 09:13:41 

    高身長男性好きです♡
    ヒール履いてもまだ身長差あるぐらいがいい

    +30

    -4

  • 135. 匿名 2014/12/21(日) 09:14:49 


    長身男性と長身女性のカップル見ると羨ましいよね
    キラキラオーラがまぶしい

    +50

    -5

  • 136. 匿名 2014/12/21(日) 09:16:43 


    男が体格大事!!

    +24

    -3

  • 137. 匿名 2014/12/21(日) 09:19:07 

    高身長の男性と高身長の女性すごくお似合い
    なのになぜか、高身長の男性って小さい女性を好む傾向あるよね

    +45

    -5

  • 138. 匿名 2014/12/21(日) 09:33:29 

    133さんのケンカしたら平手打ちという発想がなんか怖い
    大丈夫?

    +27

    -4

  • 139. 匿名 2014/12/21(日) 09:36:25 

    長谷川博己が好き~
    細長くて姿勢のいい人はスーツとかコートとかキマるよね

    +17

    -4

  • 140. 匿名 2014/12/21(日) 09:36:47 

    今183センチの彼がいますが最高です。
    スタイルのよさに何回みてもほれぼれしますw

    性格も合ってルックスは自分好みの人ってなかなかいないから、
    絶対に別れないよう頑張るつもりです。

    そのままゴールインできた高身長男性の奥様うらやましい!

    +44

    -4

  • 141. 匿名 2014/12/21(日) 09:43:33 

    34さんに賛成 自分が153cmくらいなので170cmくらいの人でもバランス悪くないんですが、175以上ある人に憧れます。
    実際に175くらいの人と並ぶとバランスはすごく悪いです。がっかりします。
    あと、話すときに少し距離をとらないと首が疲れます。
    芸能人だと玉木宏がいいなぁ。少し前は鈴木亮平がよかったです。

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2014/12/21(日) 09:45:42 

    私も身長高い男性が好きです♥︎
    自分自身が遅太りで、高校前まで一学年下の平均身長で、とてもコンプレックスだったので男性も女性も身長が高い人が憧れ!
    背が高いとスーツ姿が様になるし❀.(*´◡`*)❀.

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2014/12/21(日) 09:50:25 

    私155センチ 夫181センチです。
    立ってると壁のようです。
    体幹が強いので私や子供が体当たりしてもビクともしません。
    私には信じられないようなところで頭をぶつけたり、木の枝に引っかかったりします。
    背が高いだけで頼りがいがあるように思えますよね。

    +26

    -3

  • 144. 匿名 2014/12/21(日) 09:51:03 

    私も166なので180ある男性には無条件にキュンとします。

    同じ位の身長の人ともお付き合いしたことありますが、身長差カップル見たら正直うらやましかったなぁ。

    +28

    -2

  • 145. 匿名 2014/12/21(日) 09:55:52 

    私150cmもないので身長高い男性みるとドキドキします。自分の身長がコンプレックスなので

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2014/12/21(日) 09:58:08 

    私は150センチなんですが、背が高い人に憧れます。彼氏は173です。
    長身カップルが羨ましい。モデルみたいになりたかったな。

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2014/12/21(日) 10:13:53 

    自分旦那に方?
    おかしいだろ?

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2014/12/21(日) 10:21:24 

    高身長の男は低身長の女性が好きというか
    日本人が全体的に小柄だから高身長×低身長が引っ付くのは仕方ないと思う
    ただでさえ長身女性が少ないのにその中からルックスや性格が好みで相性が良い女性と付き合うって大変だよ

    +25

    -4

  • 149. 匿名 2014/12/21(日) 10:22:41 

    まあそりゃ低いよりはある程度高い方がいいよね。

    +20

    -4

  • 150. 匿名 2014/12/21(日) 10:26:45 

    彼は189で、私は154です。
    ガッチリ体型で、テレビを見ながら横になっている彼のお腹の上で寝てしまいます。
    このトトロのような安心感がたまりません(*^^*)

    +19

    -5

  • 151. 匿名 2014/12/21(日) 10:26:53 

    ジャニーズって基本的に小さい人多いけど、あれはわざと集めてるの?それともイケメンを集めたら小さい人ばかりだったの?

    +31

    -3

  • 152. 匿名 2014/12/21(日) 10:27:26 

    高身長でマッチョが好きだけど、激レアな上に競争激しすぎて諦めたよ。

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2014/12/21(日) 10:27:50 

    106
    いるだけ幸せよ、感謝なさい

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2014/12/21(日) 10:29:10 

    150cmですが、背の高い男性が好きです。
    自分が小さいから長身の方に目が行きます。

    +17

    -6

  • 155. 匿名 2014/12/21(日) 10:30:28 

    152
    そのスペックならイケメンじゃなければ結構いるでしょ。フツメン探せば?

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2014/12/21(日) 10:36:05 

    まっちょはやだ。暑苦しい

    +7

    -6

  • 157. 匿名 2014/12/21(日) 10:38:58 

    チャンミン186cm妄想用
    背の高い男の人が好きな人

    +53

    -15

  • 158. 匿名 2014/12/21(日) 10:44:01 

    178cmがライン
    180がベスト
    181以降は大きくなるほどマイナス

    +6

    -15

  • 159. 匿名 2014/12/21(日) 10:53:05 

    でも遺伝的に背の高い女性と背の高い男性が子供を作ると
    子供が高身長になりすぎると思う。女の子で175~180以上とかになると
    それはそれでまた大変だよ。
    背の高い女性は自分と同じか少し大きいくらいまでの男性にしておかないと
    バランスが偏り過ぎる。小さい男の人も小さい女の子とくっつくと
    生まれる子供も高確率で低身長になる。
    岡村隆とか父親が150センチ台で母親が140センチ大。
    兄弟もみんな低身長だよ。

    +25

    -6

  • 160. 匿名 2014/12/21(日) 10:53:18 

    162cmの私
    決して高身長では無いけれど、高校生の時ひそかにあこがれていた先輩が
    背の高い女の子はちょっとムリ…
    と言ってるのを聞いて、(その先輩はあんまり高くなかったけど、雰囲気が好きでした)やっぱり小さい女の子の方がいいんだなと勝手にコンプレックス…

    背の高い人といる方が安心感がもてて楽
    ダンナは179cmです

    +23

    -4

  • 161. 匿名 2014/12/21(日) 10:54:06 

    185以上がマイナスだなー
    でも低いより190の巨人のほうがいい
    できることなら178以上の人と付き合いたいけど全然出会わない
    175以上に少し下げても出会わない

    +20

    -3

  • 162. 匿名 2014/12/21(日) 10:54:15 

    ウドの大木という言葉を知っているかね?

    +4

    -19

  • 163. 匿名 2014/12/21(日) 10:56:25 

    大きい人って優しい人が多いと思う
    余裕があるんだろうな

    +34

    -4

  • 164. 匿名 2014/12/21(日) 10:57:56 

    身長は色気ってどこかで読んだことある
    身長低い人に色気は感じにくい
    女性も男性も。ちなみに色気=エロさ じゃないよ。

    +34

    -5

  • 165. 匿名 2014/12/21(日) 11:01:53 

    でも低身長男子と高身長女子ってハンデ持ちなのは確かだよね。
    どこの国でもやはり小柄な女子と背の高い男子がもてるんだし。。。
    日本に来てる外人男性って背の小さい人が多い。
    日本は背の低い人には住みやすい国だと思う。
    韓国なんかチビの男に対するバッシングすごいよ
    まあブスに対するバッシングも深刻なわけだが

    +32

    -9

  • 166. 匿名 2014/12/21(日) 11:03:53 

    レンタルのウェディングドレスって、裾の長さが決まっているから、引きずらないようにドレスに合わせた高さのヒールを履く。
    私は6センチのヒールを履かされたけど、旦那が長身なので遠慮なく履けた。
    結婚写真を見ても余裕で身長差があるから、長身の人で本当に良かったと実感したよ。

    +19

    -3

  • 167. 匿名 2014/12/21(日) 11:09:15 

    身長180cm前後
    肩幅ある細マッチョ
    イケメン

    こんな彼氏欲しいけど、出会える可能性自体少ないし、両思いになれる可能性なんてほぼゼロでしょw

    +22

    -3

  • 168. 匿名 2014/12/21(日) 11:12:25 

    みんなそうでしょw
    チビ男なんて存在価値ないよ。 身長が大きい女の子と一緒だよ。

    そんな私は171cm… orz

    +17

    -10

  • 169. 匿名 2014/12/21(日) 11:16:10 

    167
    だから一番早くに妥協する部分が身長w
    自分より高ければいいやってなってる(できることなら5センチは差がほしい)
    欲を言うなら178以上です。いないけど

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2014/12/21(日) 11:22:47 

    身長が低い女性を好むのは日本ぐらいだよね
    韓国なんて最たるもので、男性で170無かったら人間扱いされないくらいだもん

    身長高い男女が好き
    小さい人って気が強すぎて疲れる

    +18

    -11

  • 171. 匿名 2014/12/21(日) 11:22:52 

    167
    ならば低身長のイケメンと付き合ってますか?
    まずは鏡見ようか。

    +4

    -7

  • 172. 匿名 2014/12/21(日) 11:25:39 

    これまで男の身長とかこだわったこともなく
    ダンナも172で普通なんだけど、
    中学生の息子がなぜか178cmになり
    手足長くて手も足も大きくて指長くてものすごくかっこいい(顔は普通)
    高校生の娘もいるのですが、娘と一緒にスリスリ抱き着いて甘えてます、息子に
    大きい人って素敵ですね、ほんと
    見てるだけでうっとりしてしまう
    高身長の彼氏やダンナさまの人、羨ましい!!

    +31

    -7

  • 173. 匿名 2014/12/21(日) 11:26:13 

    171
    身長170cm前後
    肩幅ある細マッチョ
    イケメン

    この時点ですらハイスペックでしょ。
    どんだけ上見るつもり?160cm位でも難しいわ。

    +6

    -6

  • 174. 匿名 2014/12/21(日) 11:30:54 

    168
    長身女なら需要あるよ!

    +13

    -5

  • 175. 匿名 2014/12/21(日) 11:35:31 

    日本人の場合180以上だとやたら顔が大きいのが多い印象
    180以上あるなら最低8頭身は欲しいし、そうでないとあまりスタイルが良く見えない

    +9

    -15

  • 176. 匿名 2014/12/21(日) 11:38:28 

    フェルプスみたいに190㎝以上の長身で股下76cmというのは無理w

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2014/12/21(日) 11:41:57 

    175
    私の場合相手が180で8頭身だと自分より顔が小さい可能性が.‥

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2014/12/21(日) 11:42:52 

    ハイスペックと結婚できて良かったー

    +10

    -10

  • 179. 匿名 2014/12/21(日) 11:44:11 

    167
    ジム行けば沢山いるよ。インストラクターと付き合ってる友達もいるし、行ってみたら?
    単純にそういう人と出会いたいなら、運動系に参加するのが一番近道。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2014/12/21(日) 11:44:49 

    175
    男ってそんなに顔の大きさ重要かな?
    小顔のもこみちより顔でかの玉鉄に惹かれるんだけど

    +38

    -5

  • 181. 匿名 2014/12/21(日) 11:45:05 

    ウドの大木とか言っているコンプレックスの塊の人。
    世の中には高身長のスポーツマンがいることをお忘れですか?

    +15

    -5

  • 182. 匿名 2014/12/21(日) 11:47:23 

    背の高い男性が好きです。
    自分は158センチだけど、歴代の彼氏は182センチ、178センチで夫は180センチ。
    芸能人だと向井理が好み。
    スタイルいい男性のほうが、女の子のスタイルにこだわりない気がする。
    顔より断然スタイル重視派です(笑)

    +23

    -4

  • 183. 匿名 2014/12/21(日) 11:47:59 

    韓国って女の子の理想の身長は165cmで男は170cm以上が絶対なんでしょ?
    日本人に産まれてよかったーw

    +29

    -5

  • 184. 匿名 2014/12/21(日) 11:50:08 

    身長高い女って今の時代すごい人気あるよ??
    ただし美人、雰囲気美人に限るですが

    +24

    -3

  • 185. 匿名 2014/12/21(日) 11:51:26 

    日本人の平均頭身が男7.2 女6.9 だってさ。
    スタイル良い白人ですら平均7.4だから、8頭身はほとんどいないね。
    そんなポンポン8頭身がいたらモデルなんて商売は成り立たないよ。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2014/12/21(日) 11:56:29 

    181
    だね。
    スポーツ選手はたいがいが大柄だしね。特定の競技を除けばほとんどのスポーツは大柄な選手のほうが多い。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2014/12/21(日) 11:56:43 

    自分より小顔だったり低身長の男性とは申し訳ないけど付き合えない

    +13

    -4

  • 188. 匿名 2014/12/21(日) 12:03:41 

    低身長の人って、女性を守ったり出来なさそう
    頼りなさそうだからやだ

    +18

    -9

  • 189. 匿名 2014/12/21(日) 12:14:16 

    背が高い人に憧れはありますが
    背が低いからといって、性格が悪いとか頼りないとか
    そんなことありません。結局 人それぞれ。
    背が高い方がいいなと思うけど、
    もう気にならなくなりましたよ。
    170cm以下の今の彼は性格が抜群に良いので素敵です。

    芸能人とかはやっぱり背が高い人いいなと思うけど(笑)

    +22

    -4

  • 190. 匿名 2014/12/21(日) 12:25:27 

    小さい男は僻みっぽくてプライドだけは高い

    ってプラダを着た悪魔 にもセリフであったなー

    +24

    -14

  • 191. 匿名 2014/12/21(日) 12:36:49 

    私は身長は163センチで、そんなに大きくないのですが・・
    とにかく、いかり肩で手が長い!
    シャツなんかはメンズがピッタリ!

    だから、175センチ以上のガタイのしっかりした方に憧れます!!

    でも、私のまわりはちっちゃいなで肩男ばっかり・・
    190さんの言う通り、ちっちゃい男は中身もちっちゃい!!(私の偏見ですが)

    +14

    -8

  • 192. 匿名 2014/12/21(日) 12:40:00 

    正直170ない男は情けないよね・・・

    +22

    -15

  • 193. 匿名 2014/12/21(日) 12:55:36 

    背が高いって身長が何センチ以上あると「背が高い」って定義になるんだろ?

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2014/12/21(日) 12:59:56 

    背の高いオトコに抱きしめられた時の気持ちよさは癖になる

    +21

    -5

  • 195. 匿名 2014/12/21(日) 13:06:39 

    160以下の女性には178以下の男性と付き合ってほしい
    高身長女性に高身長男性の割合を増やして下さい(笑)

    +13

    -11

  • 196. 匿名 2014/12/21(日) 13:12:23 

    身長だけで人間性を否定する奴はクズでしょ

    +51

    -5

  • 197. 匿名 2014/12/21(日) 13:14:03 

    私が東方神起を好きな理由の一つが高身長、バランスの良さです笑
    これでスーツ着てバリバリ踊るからいいですよ
    俳優でも身長高い人が好き、それだけで素敵

    +34

    -11

  • 198. 匿名 2014/12/21(日) 13:19:06 

    190
    いじめの加害者みたいな最低の発言だな
    191
    中身が小さいのはお前だろ

    +14

    -7

  • 199. 匿名 2014/12/21(日) 13:21:21 

    少なくとも日本人自体が低身長なんだからよっぽど身長が低くない限り
    顔>>>>>身長だからね。

    +12

    -5

  • 200. 匿名 2014/12/21(日) 13:23:33 

    180センチ以上ある男でイケメン少なくない?
    みんな顔が長い気がするw

    +11

    -4

  • 201. 匿名 2014/12/21(日) 13:23:59 

    2人とも180cmくらいかな?
    なにげにスタイルいいから好き(*^^*)
    背の高い男の人が好きな人

    +18

    -2

  • 202. 匿名 2014/12/21(日) 13:24:11 

    190
    いじめの加害者みたいな最低の発言だな
    191
    中身が小さいのはお前だろ

    +10

    -5

  • 203. 匿名 2014/12/21(日) 13:30:59 

    身長高いってだけで様にはなるけど、それだけである程度の顔レベルと中身がないと魅力を感じない。
    私の周りの男友達はみんな身長高いけど、クズしかいないw

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2014/12/21(日) 13:36:39 

    202
    プラダを着た悪魔のセリフをそのまま書いただけなのにw
    そんなにこのセリフが癇に障るの〜〜〜?

    +11

    -8

  • 205. 匿名 2014/12/21(日) 13:38:30 

    背が高い、が、デブでハゲで顔が悪い
    背が低い、が、カッコよくてスタイルがいい


    これってすごく悩む。
    正直後者かなあ。。

    +7

    -4

  • 206. 匿名 2014/12/21(日) 13:39:01 

    どんどん、彼氏の背が低くなる…

    178→178→181→174→172

    今の彼氏が一番低いけど、一番好き!
    つまり、身長高い人が好きな訳ではなかった…

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2014/12/21(日) 13:41:19 

    205
    背が低いとスタイルがいいっていうのは矛盾してる

    +9

    -4

  • 208. 匿名 2014/12/21(日) 13:46:08 

    男で180オーバー、女で170オーバーだと顔のいい人は極端に少ないよね
    やっぱり身長が高いと顔も伸びるからバランスが悪くなりがちなのかな
    芸能人ならともかく、街中の一般人の中では滅多に見ない

    +4

    -18

  • 209. 匿名 2014/12/21(日) 13:52:28 

    母方の親戚は皆背が高くて手足長い体型だけど、顔も整っていて素敵だよ。
    偏見ありすぎ。

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2014/12/21(日) 13:59:49 

    私も身長高い男性にはとても縁があって
    大学のサークルとか職場にもけっこういたんだけど
    何か仕事ができなかったり、いまいちな人が多い印象はある
    背が高いというだけでコンプもなく満足してしまって闘争心がないのかな
    もちろん例外もいるとは思うんだけど
    ウドの大木的な人は多いかも
    でもやっぱり身長高いほうが見た目は絶対素敵だけどね

    +7

    -11

  • 211. 匿名 2014/12/21(日) 14:08:57 

    200 208
    おチビさんこんにちは(^^)

    +7

    -6

  • 212. 匿名 2014/12/21(日) 14:10:45 

    私、158で彼氏182。
    彼氏は細身で顔も小さいから、後ろから見たらかなりイケメン!
    ただ正面から見るとガッカリする。顔がね…
    でも身長で雰囲気イケメンだと思う。あくまで後ろ姿が

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2014/12/21(日) 14:23:46 

    208さん
    それは全体的に180以上が少ないからでは?5~6%位しかいないそうですよ。
    日本の成人男性の身長分布率 | ナメサメカリンチョ
    日本の成人男性の身長分布率 | ナメサメカリンチョkadrinche.la

    日本の成人男性の身長分布率 | ナメサメカリンチョ ナメサメカリンチョモペットを乗り回せ! 国産モペット FK310 のブログブログマニュアル案内リンク背景を白くする背景を黒くする1 つ古い記事「自作ロードバイクのトーイン調整器」へ »広告日本の成人男性の...

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2014/12/21(日) 14:24:44 

    168センチある180センチ位の方を見上げたいです!
    いつもデカイと言われるから見上げるのが夢です(*^^*)

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2014/12/21(日) 15:10:36 

    中3です。(受験生なので恋愛どころじゃないんですが…笑)
    隣のクラスに180は超えてる男子がいます。まだ伸び続けているようで、この前1週間ぶりくらいに話しました。そしたら…久々だったせいかほとんど90度見上げなければ顔が見れなくなっていたことにびっくり(+_+)!「背伸びすぎっ」→「○○が縮んだんじゃね?」→「それはないよ~。いいなぁ。私も背伸びたいっ」→「でも女子は小さい方がかわいいしいいじゃん♪」って言われました~☆ちょっとキュンとした♡

    +15

    -7

  • 216. 匿名 2014/12/21(日) 15:20:53 

    私は155センチですが、
    170センチ以上ないと男の人して見れません

    自分でもなぜだか分かりませんが、
    顔がよくても、性格がよくても、身長が低いともうダメです…(>_<)

    なので、男の人が最低Cカップはないと〜などと言っていても
    気持ちが分かるため責められません…

    +18

    -2

  • 217. 匿名 2014/12/21(日) 15:24:10 

    自分がコンプレックスだから高身長の遺伝子を・・ って女の子供(男)が平均以下 なんてザラ。ただでさえ男の子の身長は母親の影響を受けやすいのに、その平均以下の男を馬鹿にするなんてその思考の根源から理解できない。 生まれ持ったものに対して勝ち組だの負け組だの、狭い世界で生きてるんですね。

    +5

    -9

  • 218. 匿名 2014/12/21(日) 15:38:32 

    身長高い人が好きです!!
    私も162㎝あるので、理想は178㎝あればうれしいです(*^。^*)
    ヒールはいても差がほしいです。

    +12

    -2

  • 219. 匿名 2014/12/21(日) 15:45:47 


    10代前半は、
    低くて可愛い顔の人が好みだったけど

    後半になると
    一重まぶたや奥二重で背の高い人が好きになりました!

    ディアシスターの店長や
    パパとママの生きる理由のケンさん役の人の方のような‼︎


    だけど
    最近勝地涼さんに興味があって背は、そんなに高くないけど
    やっぱり好きです♦︎


    関係ないけど
    山﨑賢人さん顔が可愛いかっこいい感じなんで
    身長180あることにビックリしました(笑)

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2014/12/21(日) 15:52:32 

    自分も平均身長程度だから高望みできないけど
    せめて170cmはあって欲しい。ブサイクよりチビの方が嫌。

    男が160cm台のカップルとか夫婦を見ると、尊敬する。
    わざわざブルドック飼う人達と同じで。

    +16

    -18

  • 221. 匿名 2014/12/21(日) 16:12:06 

    旦那さんは、190㎝。
    私は、160㎝。

    背が高い人を見ると、目で追っちゃう。
    旦那さんの背の高さは、普段見てるから、マヒしてて、
    外を歩いてると、化け物みたいと思ってしまう。
    (^_^;)

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2014/12/21(日) 16:24:32 

    自分が159なので175以上が理想です!
    ヒール履きたいしエヴァ肩で背も高く見られがちなので!泣

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2014/12/21(日) 16:52:10 

    175くらいは欲しい。

    男性は身長コンプレックス多いんだってね。

    いくら金持ちでも、チビブタは、いらない。

    +7

    -7

  • 224. 匿名 2014/12/21(日) 17:07:19 

    私163センチ(双子の兄共に180センチ)だから大きい人が良かったけど、結婚したダンナ170センチ。今まで付き合った人も170前後だったな〜。
    今、中2の息子が170センチくらいなんだけど、できればあと5センチは伸びてほしい!

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2014/12/21(日) 17:16:00 

    『私が背が高いので自分より背の高い、高身長の方が好きです』
    『私が背が低いので男性は高身長の方が好きです』
    結果、自分の身長が高い低いに関わらずみんな高身長が好きってゆう(笑)

    +35

    -3

  • 226. 匿名 2014/12/21(日) 17:32:37 

    5%位しかいない貴重な180cm以上の男をものにしているガルちゃん民すごい(笑)

    +33

    -4

  • 227. 匿名 2014/12/21(日) 17:38:18 

    女性の身長に1.08を掛けた数字が男だった場合の身長らしい。
    163センチの女性が男性だった場合は176.04センチ。
    やっぱり同等以上の人が理想だから177センチ以上の男性がいい。
    自分を棚にあげている訳ではないから高望みじゃないし。

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2014/12/21(日) 17:58:29 

    私が170なので背が高い人が好きだけど
    高く嘘を言う人は最低だと思う

    例:郷ひろみさん178cm、実際に会ったら173cmくらいだったでしょうか!?

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2014/12/21(日) 17:59:03 

    背は180位で骨太が好き。
    骨太がポイント。

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2014/12/21(日) 18:00:34 

    一回180センチ超えの人と付き合ったら、
    それ以降はもう180センチないとダメな体質になったw
    主人は183センチ、ほどよく細身で手足も長く、指もすらっとして
    サイコーに好み。
    少女マンガの登場人物みたいで惚れ惚れします。
    背の高い人と一緒にいると、自分が小さくてか弱い女性だってことが、
    より感じられていいですよ。
    気は私のほうが強いですけどw

    +22

    -4

  • 231. 匿名 2014/12/21(日) 18:15:38 

    バンプオブチキンの藤くん、細過ぎだけど、自分が、少しポチャなんで、だからこそ、すらっとした人が好きかもしれません。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2014/12/21(日) 18:38:10 

    白衣高血圧ならぬ長身高血圧?で、長身男性大好きなのに近くに来られるとドキドキしてしまいます。だから近くに寄れない〜(>_<)

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2014/12/21(日) 18:42:55 

    付き合った人達は平均185センチくらいだけど
    なぜか
    旦那は、、、
    163センチ、、、
    遅い成長期来ないかなー?笑

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2014/12/21(日) 18:50:51 

    元彼(167cmくらい。最後まで聞けず)にことあるごとにデカイデカイ言われて、すっかり長身コンプレックスだった私に「は?どこがデカイの。全然ちっせーじゃん」と言い放った183cmのクラスメイト。
    女の身長はすごく小さいか、小さいしか思わないらしい。
    このおおらかさ、好きになるなって言う方が無理だよね。

    +37

    -3

  • 235. 匿名 2014/12/21(日) 18:54:40 

    チビ好き女はいない

    +17

    -5

  • 236. 匿名 2014/12/21(日) 19:15:05 

    自分は160センチで超普通ですが、今まで口説かれたり告白された相手は170センチ以下のちびっ子ばかりです。「こんなチビに好かれちゃ迷惑だよね〜?!」って言ってきた人多数w
    小さい人は真っ先に身長謝ってくるけど、それだけじゃないしw コンプレックス強そうで苦手です。

    +13

    -7

  • 237. 匿名 2014/12/21(日) 19:15:07 

    小栗旬の体型はまさに理想です♡

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2014/12/21(日) 19:21:07 

    職場に180cmくらいの男性がいて、ホントにドキドキします♫
    その人も距離感がおかしいのか、何か聞くとグっと近づいてきたり、気付くと真後ろにいて背中にトンって体当ててきたりするので(頭ポンポンもされた!)、惚れてまうやろーって心の中であたふたしています。
    背の高い人ってそれだけで魅力というか色気というか、あるのかなーと思います。
    ギュってされたいっ(>_<)ノノ

    +15

    -3

  • 239. 匿名 2014/12/21(日) 19:32:32 

    高身長の人は背の低い子が好きなイメージ。
    だから背の低い子に憧れてしまう。

    +6

    -4

  • 240. 匿名 2014/12/21(日) 19:34:43 

    私150 旦那162
    本当は高身長の人がいい

    +9

    -4

  • 241. 匿名 2014/12/21(日) 19:35:27 

    165以下は男として見れない。

    +13

    -6

  • 242. 匿名 2014/12/21(日) 19:37:50 

    チビだけはいや

    +18

    -6

  • 243. 匿名 2014/12/21(日) 19:37:58 

    220
    最低の発言

    通報

    +11

    -9

  • 244. 匿名 2014/12/21(日) 19:47:59 

    220は失礼すぎる。
    220みたいな腐りきった醜悪な性格の女は消えてほしい

    +13

    -7

  • 245. 匿名 2014/12/21(日) 19:54:24 

    やはりキュンキュンしますね
    なぜか彼氏は169って現実です…

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2014/12/21(日) 20:00:33 

    身長高い男の人には恐怖感があったのですが、今の彼氏は優しくあたたかい人なので、払拭されました。守られている感じがして、安心します。

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2014/12/21(日) 20:02:21 

    153㎝なので背の高い人に憧れます。
    でも身長差を考えると、男性が160後半〜170前半でもまったく問題ないですが(^^;
    私も165㎝くらいほしかったなあ。

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2014/12/21(日) 20:06:40 

    やっぱり背の高い人は余裕というかおおらかさがあると思う。
    男性で小さいと色々いわれてコンプレックスになるだろうし...笑い飛ばせる人ならいいけど。
    私も女だけど小柄なことで色々からかわれたから、軽くコンプレックスです。

    +15

    -1

  • 249. 匿名 2014/12/21(日) 20:06:43 

    ここ絶対チビ男紛れてるでしょw ドMだな

    +15

    -4

  • 250. 匿名 2014/12/21(日) 20:10:57 

    ただ2m以上あるとどんなに足長でも大男って感じでスタイルが良く見えないんだよね
    最高でも195cmまでかな
    でも160cmと2mなら後者を選ぶけどw

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2014/12/21(日) 20:27:01 

    234
    女の身長はすごく小さいか、小さいしか思わないらしい。

    これ笑ったwその男でかいねw中身も

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2014/12/21(日) 20:29:07 

    マイナスつけるチビが混じってるね。

    +11

    -5

  • 253. 匿名 2014/12/21(日) 20:34:54 

    190cm台の人と付き合ってみたいどんなセックスをするんだろうか

    +7

    -3

  • 254. 匿名 2014/12/21(日) 20:35:33 

    低身長の男性を叩いている女は、男性とその親の気持ちを考えたことがあるのか?いじめと同じだぞ。
    あと、自分の息子が低身長になったらどうするんだ?
    同じように罵倒するのか?

    +15

    -13

  • 255. 匿名 2014/12/21(日) 20:42:38 

    私は162cmと大きくはないんですが、好きになる人は高身長の男の人ばかり。

    ヒールはいても見上げて話すのが良いんです(笑)。

    +9

    -2

  • 256. 匿名 2014/12/21(日) 20:45:27 

    254
    低身長でもバカにされないよう、学業や仕事など頑張ってくださいね。

    +13

    -11

  • 257. 匿名 2014/12/21(日) 21:05:39 

    256
    答えになっていない

    日本語が読めないほどバカなのかな

    +10

    -10

  • 258. 匿名 2014/12/21(日) 21:07:59 

    私が150で旦那が180。
    ちょっとのしかかってこられたら怖いので苦手です。。

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2014/12/21(日) 21:15:14 

    257
    2ちゃんから出張してくんなよチビ男

    +11

    -9

  • 260. 匿名 2014/12/21(日) 21:16:27 

    254
    しないと思うよ。可愛い自分の息子だもん。
    でも他人は別。そんなの低身長でも、障碍でも、何でもそうでしょ。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2014/12/21(日) 21:18:06 

    顔がそんなに好みでなくても身長が高ければ惹かれます。
    逆に顔がとってもイケメンでも身長が低かったら恋愛対象外になります。
    そう考えると東方神起は完璧だと思いました(笑)
    背の高い男の人が好きな人

    +29

    -14

  • 262. 匿名 2014/12/21(日) 21:28:01 

    背の高い人が好きですが旦那はチビデブてす(

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2014/12/21(日) 21:33:59 

    同じ顔、同じ性格で背が違うだけなら、普通に背が高い方を選ぶよ。

    +14

    -2

  • 264. 匿名 2014/12/21(日) 21:37:58 

    いい加減東方神起のステマしつこい

    +24

    -15

  • 265. 匿名 2014/12/21(日) 21:57:29 

    ここでマイナスつけてるのってコンプレックス丸出しの低身長でしょう。
    平均以上なら、別に何も気にならないトピ。

    +9

    -5

  • 266. 匿名 2014/12/21(日) 22:01:06 

    やーっぱ高身長の男性の方がカッコイイですよね!!
    180cm以上が好きです!!

    +17

    -2

  • 267. 匿名 2014/12/21(日) 22:02:14 

    マイナス覚悟で

    韓国俳優って高身長多いですよね。
    凄くかっこいいと思います。

    +22

    -12

  • 268. 匿名 2014/12/21(日) 22:20:36 

    私は微妙な163㎝。旦那は181㎝です(^ ^)ヒールを履いても並んだ感じはいいかな。
    私も自分の親兄弟皆高身長で旦那が私の実家に来ると成人男性の中では一番背が低いです(^^;;

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2014/12/21(日) 22:21:21 

    普通に好みを書いただけやのにステマとかゆうやつ、ほんまなんやねん。

    +9

    -4

  • 270. 匿名 2014/12/21(日) 22:25:25 




    ここ見てると平均下げてるチビ女どのくらいいるんだろう

    背高い人多いな
    背の高い男の人が好きな人

    +2

    -4

  • 271. 匿名 2014/12/21(日) 22:25:33 

    私は180センチになりたい…そして195センチの人と付き合いたい…めちゃでかいカップルになってみたい

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2014/12/21(日) 22:29:09 




    男は小さい人の方が見てて癒されるらしいよ

    長身はモデル扱い

    +7

    -5

  • 273. 匿名 2014/12/21(日) 22:31:08 

    身長低いから、スラッと背の高い人見ると思わず良いな〜と思ってしまいます
    お互い同じ位のほうが良いのかもですが、やっぱり男性らしくて惹かれてしまう

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2014/12/21(日) 22:36:42 

    私は153㎝。
    先日ナンパしてきた人が183㎝。
    初めてナンパの人について行ってしまった。
    背の高い人。好きー!

    +13

    -3

  • 275. 匿名 2014/12/21(日) 22:49:53 

    私152㎝、主人182㎝。
    結婚前は身長高い人が好きでしたが、結婚後は身長差がありすぎて将来介護することになったらちゃんとできるだろうかと考えてしまいます…。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2014/12/21(日) 23:04:00 

    話を聞いてくれる時に、ちょっと身をかがめてくれるのがきゅんとくる!

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2014/12/21(日) 23:11:04 

    175以上がいい。釣り合いって大事だとおもう。歩いてて10センチくらいの差が必要。

    +5

    -2

  • 278. 匿名 2014/12/21(日) 23:13:07 

    背が高いというだけで、2倍増しでかっこよく見える不思議。
    V6の岡田君なんか、もし180cmあったら向かう所敵なしだろうね。

    +24

    -3

  • 279. 匿名 2014/12/21(日) 23:15:53 

    私158cmで旦那187cm、最初の印象は足ながっ!でした。
    しかし、一緒に生活してみると目線が違うのでなんでも高いとこに置かれて困ってるし、ぶつかると吹っ飛ばされます。
    息子も高身長なのはありがたいけど、家にでかい人ばかりだと卑屈になってしまいます。

    でも、高身長はやはり憧れだったから息子や旦那を見てうんうんってほくそ笑むときもあります。

    +10

    -2

  • 280. 匿名 2014/12/21(日) 23:22:02 

    男は長身のがいいのに決まってるよね?
    小さい方いいのなんて一割いるかどうかじゃない?

    +22

    -2

  • 281. 匿名 2014/12/21(日) 23:25:27 

    ここで読んでいると私が結婚した主人はもしかしたら、凄い恵まれてるかもしれません。

    178cm
    細マッチョ
    周りから見たら濃い顔イケメン(私は主人がタイプではない為)

    まだ26歳ですが、とにかく優しい。

    私幸せかもしれませんね(*^^*)

    +10

    -10

  • 282. 匿名 2014/12/21(日) 23:37:10 

    私は150センチ夫は178センチ。
    今まで付き合った人も175センチが最低でした。やはり自分が小さいからか高身長な方に惹かれますが…最近、夫を見て将来介護マジ無理!が正直な気持ち。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2014/12/21(日) 23:57:05 

    私が148のチビで彼が179なので、30センチ定規入るほとでたぶんめっちゃ目立つてごぼこ。笑

    身長に惚れた訳じゃないけど、スラッとしたモデル体型なので、待ち合わせしてて立ってる姿とか見るとやっぱりスタイルいいなーって思います。

    デニムと白Tシャツでも様になるのが羨ましい!

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2014/12/21(日) 23:59:18 

    180cmの男って5%しかいないの?(@□@;)
    それにイケメンって条件加えたらどんだけ少なくなっちゃうんだろう・・・
    もう高身長イケメンは諦めますw

    +16

    -1

  • 285. 匿名 2014/12/22(月) 00:20:28 

    背が高くて肩幅広いってだけで、顔までかっこよく見えちゃう!!(笑)

    背が高い人大好きです★

    私153、旦那183
    結婚式は式場の方に、身長のバランスをとるためと、12センチのヒールを用意され履かされましたが(泣)

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2014/12/22(月) 00:23:08 

    私が150センチで、背が低いので逆の背が高い方が好きです。旦那が182センチでガタイがいいので横に並ぶと子供と大人(ΦдΦ)結婚式の時10センチヒールはいてもまだまだ余裕だったのはよかったなー

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2014/12/22(月) 00:26:51 

    自分が162センチだから177から180くらいが理想( ´ ▽ ` )ノ
    恋人との身長差は15センチがちょうど良いらしいですね!

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2014/12/22(月) 00:28:20 

    186センチでこのルックスは最強
    背の高い男の人が好きな人

    +15

    -13

  • 289. 匿名 2014/12/22(月) 00:30:22 

    トピ主です
    皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/

    自分の身長170㌢でずっとコンプレックスだったんですが、
    旦那183㌢と付き合って自分の身長がどーでも良くなりました

    大事なのは性格や相性と思いつつ、
    デカイ彼女でごめんよーと前はよく思ってたので。

    寝ながらプースカ屁こく旦那ですが、
    翌朝スーツ着てると別人に見えますw

    +15

    -2

  • 290. 匿名 2014/12/22(月) 00:33:50 

    220こそクズだな。
    絶対、独り身だね。

    +2

    -4

  • 291. 匿名 2014/12/22(月) 00:41:47 

    289 自分よりも身長の低い男性と付き合って身長なんてどうでもいいと言う気持ちになれたというのなら判りますけど、自分よりも13センチ高い人と付き合っているんですね?
    158センチの女性が171センチの男性と付き合うのと同じなんですから、違和感ないの当たり前じゃあないですか。
    あなたの場合、20センチ-22センチ差があってはじめて、背の高い男性になるんですから190センチから192センチの男性があてはまりますので、背の高い男性が好きな人と言うのとは、少しちがいますよ。

    +2

    -6

  • 292. 匿名 2014/12/22(月) 00:50:31 

    男は心と経済力。小柄でも構わん。

    +3

    -8

  • 293. 匿名 2014/12/22(月) 00:54:42 

    金持ちって小さい人が多いよね~
    何でだろう…
    お坊ちゃん学校って平均身長が低いらしいし…

    +3

    -7

  • 294. 匿名 2014/12/22(月) 00:57:07 

    290
    しつこいなぁ
    鉄棒にぶら下がったりして身長僅かでも伸びる特訓してこいや

    +9

    -2

  • 295. 匿名 2014/12/22(月) 01:05:45 

    私155cmで彼が180cm。
    身長差あり過ぎて、いつもヒール履いてます。。。
    買い物してて、とんでもなく高い場所の商品を簡単に取ってくれたのにはビックリを通り越して人体の不思議について考えた、、、

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2014/12/22(月) 01:08:45 

    ジャニーズでも岡田君とか山田くんみたいな身長が低いイケメンより田口君大倉君玉森君みたいな身長高くてスタイルいい方がかっこよく見える。

    +14

    -4

  • 297. 匿名 2014/12/22(月) 01:18:57 

    低身長のイケメンより、高身長のフツメン。(好みであればブサメンでも可)

    これだけはどうしようもない。
    胸が大きい女が良いと言ってるレベルと同じかもしれないが。

    +11

    -2

  • 298. 匿名 2014/12/22(月) 01:19:28 

    長瀬がロケしてるところを見たことあるけど、超絶イケメンだった。顔の威力が一番なのはもちろんなんだけど、背が大きいから異様に目立ってたのが印象的だった。仮にだけど長瀬がすごく小柄だったら、あそこまで目立って見えなかったと思う。イケメンにとっても身長ってものすごく+効果あるよ。

    +14

    -2

  • 299. わたしも 2014/12/22(月) 01:20:38 

    167センチあるので、主人は、181センチです(*^O^*)

    主人がヒール好きだから、12センチくらいのヒールはくけど、まだまだ主人のが背が高いです。

    でも主人がナルシスト過ぎる 、、。

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2014/12/22(月) 01:21:53 

    ちょいちょい出てくる東方神起押しはガルちゃんでは逆効果でしょ
    ネットが普及した昨今、姦国へ旅行に行く女性なんてほとんどいないかと

    +11

    -10

  • 301. 匿名 2014/12/22(月) 01:29:17 

    289を読んでから、とのトピの趣旨が判らん。
    高身長って言うのは、自分から見ての高身長なのか、それとも平均からみての高身長なのか。
    291の通り、元もと高い身長の女性なら例えば200cmある女性だったら日本人の平均身長からみて高身長と呼ばれる183cmの男性でも、背の高い男性と言わないでしょう。

    170cmの女性からみて背の高い男性、150cmの女性から見て背の高い男性は高さが違うのだから、トピ主ははっきりさせた方がいいでしょう。

    +5

    -4

  • 302. 匿名 2014/12/22(月) 01:35:16 

    たまに荒らしてる男は170cmないんだろうね、きっと。
    「背の低い男が好きな人」のトピにでも行って、自分を慰めてきなよ。
    でも、低身長の代わりにイケメンでないとダメみたいだよ。残念だったね(^_^;

    +12

    -6

  • 303. 匿名 2014/12/22(月) 01:38:59 

    背が高かろうがオジサンは無理(^^;

    +3

    -4

  • 304. 匿名 2014/12/22(月) 02:00:58 

    韓流とか大嫌いだけど
    アイドルでもちゃんとスタイルの良い男がいっぱいいるので
    そこは日本と違って羨ましい。
    ジャニーズとか、、背が高い男ほとんどいないし。

    +11

    -8

  • 305. 匿名 2014/12/22(月) 03:42:23 

    303
    あーこれはあるかも。いくらスタイルよくてもおばさんは無理って男が大部分なのと同じだね。

    +3

    -3

  • 306. 匿名 2014/12/22(月) 04:53:11 

    低身長の男性で男性優位に立ちたいタイプは
    必ず自分より低い女性と結婚する。
    それで子供もみんな小さい。
    周りに3家族いるけど、旦那さん男風吹かす人ばっかりだわ。

    +7

    -3

  • 307. 匿名 2014/12/22(月) 07:05:10 

    家に彼氏を連れてきた時の家族の反応

    171㎝、イケメン→まぁいいんじゃない?(何故か上から発言)

    178㎝、フツメン→凄くカッコいい!色気がある!

    うちの家族(全員低身長)では高身長は5割り増しくらいらしいです。

    +8

    -2

  • 308. 匿名 2014/12/22(月) 07:07:05 

    身長そんなに重要かな〜
    私170.旦那180だけど、身長で選んだわけじゃないし、旦那は高身長だけどすごく短気だよ
    今まで付き合った人は同じ位の身長の人が多かったけど、やっぱり中身が大事だと思う

    +4

    -3

  • 309. 匿名 2014/12/22(月) 08:51:28 

    308
    背が高い人が好きってトピにきてそれ書かれてもねw
    そんなん言い出したら、顔がいい人が好き、お金持ってる人が好き、頭のいい人が好き
    全部そんなに重要がないって否定できちゃうよw
    そもそも男性のもつ特徴に対する好みに関してのトピ立てる意味がなくなるw

    +7

    -2

  • 310. 匿名 2014/12/22(月) 10:00:06 

    主です
    301さん、言われてみれば確かに!

    自分がでかくて男性が自分より5㌢背高いだけでも
    嬉しい、平均より背高い、世間では高身長扱い?なので
    深く考えずにトピ立ててしまいました

    ごめんなさい、これから気を付けます

    ややこしいトピでしたけど、
    コメントくれた方ありがとうございました!!

    +5

    -2

  • 311. 匿名 2014/12/22(月) 13:52:14 

    ♡♡♡
    背の高い男の人が好きな人

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2014/12/23(火) 14:58:00 

    たまにチビ男の僻んだ書き込みがあるのがウザイね。悔しいのう悔しいのうm9(^Д^)

    +3

    -3

  • 313. 匿名 2014/12/23(火) 22:00:31 

    312は粘着しすぎでキモい
    どんなブスがドヤ顔で書き込んでるんだろう

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2014/12/27(土) 02:26:45 

    自分が158で平均くらいなので178以上に憧れます。無い物ねだりだなぁとは分かっているんですが。
    今の彼氏は184ですが前の彼氏は165だったので、結局付き合う時は身長はそんなに気にしないのかも?
    高ければ良いなってだけで……

    でもやっぱり、芸能人も高い方が良いなと思います(笑)

    +2

    -0

  • 315. サブマリン 2014/12/29(月) 21:00:14 

    私、156センチ彼は、191センチ。私も彼もサッカー部。彼は、GK。たまにディフェンスしてる。私は、ディフェンス。兄と父が背が高いので、昔から、背の低い男性は、苦手です。後細身の体型もダメなんです。昔、146センチ以下の男性と付き合っていました。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2015/01/08(木) 22:47:03 

    私は168ありますが、
    駅とか街で歩いててすれ違う男性みんなちっさ!!て思います。
    180あるだけでカッコよく見える笑

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2015/01/14(水) 12:33:45 

    背が高いだけで二割増しに見える いや、もっとかも!
    私は高くてもひょろひょろは嫌い 中肉~がっちりくらいが、安心感がある(*´∀`)

    +0

    -0

  • 318. あ 2015/01/19(月) 08:56:03 

    私162で180くらいが好き!
    どんなにイケメンでも身長低いと好きになれない、、、切実に悩みwどうしよう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード