ガールズちゃんねる

“低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

277コメント2014/12/31(水) 13:22

  • 1. 匿名 2014/12/20(土) 14:09:15 

    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由 | 女子SPA!
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    2015年1月に劇場公開される映画『さよなら歌舞伎町』が早くも話題だ。主演の前田敦子は、これまで黒沢清や山下敦弘といった、そうそうたる映画監督の作品に出演し、彼らから絶賛の言葉を受けている。一方で、女優・前田敦子に対する世間の風当たりは強い。『情熱大陸』(MBS)に出演した際は、ネット上で「態度が悪い」などといった批判が殺到した。ひとたびテレビドラマに出演すれば、アンチや視聴者から厳しい声を浴びせられる。挙げ句の果てには、前田が出演したフジテレビ系ドラマ『信長協奏曲』の第3話だけ視聴率が低いことから、“低視聴率女優”の汚名まで着せられてしまう始末だ。


    そんな彼女だが、映画監督たちは次のような言葉で激賞している。
    『もらとりあむタマ子』で監督を務めた山下敦弘は、前田について「誤解を恐れずに言うと、秀でた才能があるわけでも、めちゃくちゃ美人なわけでも、すごく歌がうまいわけでも、飛び抜けて演技力があるわけでもない。それは本人も分かっていることだけど、普通はそれだと器用貧乏でつまんなくなる。でも、あっちゃんには輝くものがあるんですよ。ネコっぽいというか、どこか気まぐれなところがあるし、でも考えてないようでしっかり考えている。とても魅力的ですね。」(『eo映画 特集』2013年12月6日)と語っている。
     
    さらに黒沢清監督は『Seventh Code』の舞台挨拶で、「前田敦子は、周囲の何ものにも頼らず、たったひとりでその場所に堂々と存在することのできる、日本ではめずらしいタイプの俳優です」「映画なくして彼女は生まれず、彼女なくして日本映画もまた存在しえない、そんな時代がやってきたようです」とベタ褒め。
     
    犬童一心監督も、「バカなこと、くだらないことを、躊躇や疑問なく挑戦してみる姿勢がいいですよね」「一緒に仕事をした人は、きっと彼女のことを好きになるんじゃないかな」といった趣旨のコメントを寄せている。
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +186

    -714

  • 2. 匿名 2014/12/20(土) 14:11:51 

    なんだかんだ言われつつ主演多いよね。やっぱり監督に気に入られてるって事なんだろうな…。

    +1232

    -96

  • 3. 匿名 2014/12/20(土) 14:12:12 

    ただのコネじゃないんですか

    +1236

    -113

  • 4. 匿名 2014/12/20(土) 14:12:20 

    +995

    -164

  • 5. 匿名 2014/12/20(土) 14:13:00 

    どーでもいいけどエラなくなったな

    +1018

    -51

  • 6. 匿名 2014/12/20(土) 14:13:31 

    もっと演技のうまい人は沢山いるはず。
    真面目に役者目指している人に失礼な気がする。

    +1439

    -111

  • 7. 匿名 2014/12/20(土) 14:13:33 

    たまにはほめようよ。

    +204

    -338

  • 8. 匿名 2014/12/20(土) 14:13:34 

    水商売

    +385

    -111

  • 9. 匿名 2014/12/20(土) 14:13:49 

    枕営業が得意なんじゃないの!?
    こじはるみたいに

    +844

    -139

  • 10. 匿名 2014/12/20(土) 14:13:55 

    秋元さんの権力の強さ。

    +911

    -76

  • 11. 匿名 2014/12/20(土) 14:14:08 

    見事にエラがなくなってる~

    芸能人はお金が沢山あっていいな~エラ削れるなら私も芸能人になりたいわ

    +800

    -61

  • 12. 匿名 2014/12/20(土) 14:14:13 

    どこがいいのか
    わからないや(゜.゜)

    +497

    -63

  • 13. 匿名 2014/12/20(土) 14:14:24 

    人懐っこい感じはわかる
    愛嬌があるというか

    +570

    -164

  • 14. 匿名 2014/12/20(土) 14:14:25 

    大島よりはマシ

    +498

    -217

  • 15. 匿名 2014/12/20(土) 14:14:26 

    枕営業で選んでるだけ

    +363

    -119

  • 16. 匿名 2014/12/20(土) 14:14:26 

    ベッドシーンカットするって、本気で女優として演技してんの!?って思うんだけど
    お遊びじゃないんだからさ~
    どんな演技でもこなせてこそ女優だよね
    前田敦子、R指定映画に出演もベットシーンは事務所NGでカット→本人出演シーンはR指定なし
    前田敦子、R指定映画に出演もベットシーンは事務所NGでカット→本人出演シーンはR指定なしgirlschannel.net

    「女優としての凄みが感じられないんですね。まだアイドル的な部分を引きずっている気がします。写真集では手ブラまでやっているのに、なぜこんなに露出がないのか。しかもテーマがテーマでしょ。ベッドシーンぐらいあって当然だと思いますよ。大人の女優になるのなら、真木よう子を見習って、それなりの覚悟でズバッと脱がないと。このままでは(同じく女優に転向している)ライバルの大島優子に先を越されてしまうんじゃないですか。彼女はAKB時代、楽屋でしょっちゅう裸になっていたというし、脱ぐことにさほど抵抗がないんじゃないかな」

    +446

    -45

  • 17. 匿名 2014/12/20(土) 14:14:35 

    この子、松やと寝て顔つき変わったね

    +318

    -58

  • 18. 匿名 2014/12/20(土) 14:14:40 

    あんな大人数のグループのセンターやってきたんだもん根性はあるよね。
    ファンからのバッシング、メンバーからの嫉妬全部受けてきた人だもんメンタルの強さハンパないよ

    +1142

    -43

  • 19. 匿名 2014/12/20(土) 14:15:24 

    媚びるのは上手そう

    +342

    -91

  • 20. 匿名 2014/12/20(土) 14:15:42 

    あんたら何がそんなに気に食わないの?

    +286

    -261

  • 21. 匿名 2014/12/20(土) 14:15:57 

    いつの間にか女優っていう肩書きになってるのがおかしい
    女優として通用するにはもっともっと演技の勉強が必要だと思う

    +772

    -67

  • 22. 匿名 2014/12/20(土) 14:17:45 

    普通の女優使うより安いギャラで済むからじゃない?

    +533

    -46

  • 23. 匿名 2014/12/20(土) 14:17:48 

    また運営が立てたトピか

    +219

    -39

  • 24. 匿名 2014/12/20(土) 14:17:48 

    (∵)

    +43

    -26

  • 25. 匿名 2014/12/20(土) 14:17:49 

    常にYES女王
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +218

    -52

  • 26. 匿名 2014/12/20(土) 14:18:10 

    監督のお気に入りと見る側の好みって別だよね

    前田に限らず、好きな作品に演技派じゃない人がキャスティングされるとガッカリする時がある

    +458

    -24

  • 27. 匿名 2014/12/20(土) 14:18:49 

    浜田

    +160

    -54

  • 28. 匿名 2014/12/20(土) 14:19:30 

    接待してるから気に入られてんでしょ

    +205

    -76

  • 29. 匿名 2014/12/20(土) 14:19:56 

    去年映画の賞を前田にとらせたように今年大島優子にとらせてる。
    他の女優が大して人気にならないから元AKBの箔付けに使われるんだ。
    どっちもパッとしないのに

    +313

    -24

  • 30. 匿名 2014/12/20(土) 14:19:58 

    なんだかんだでいい子そう、って言われてたこともあったけど(AKB辞めた直後とか)、AKB辞めてすぐに合コンでお尻出してる写真が出てしまって、イメージ急降下しちゃったよねこの子…。

    でもAKBにずっと居るのは同性に嫌われる子だとやっていけなさそうな感じもする…。

    +280

    -29

  • 31. 匿名 2014/12/20(土) 14:20:15 

    20
    自分の現状
    だからとにかく周りが憎くてしょうがないんだと思う

    +19

    -40

  • 32. 匿名 2014/12/20(土) 14:20:22 

    秋豚の権力って凄いな

    日本のエンターテイメント壊したけど

    +347

    -23

  • 33. 匿名 2014/12/20(土) 14:20:59 

    AKBの子達って演技上手い子があまりいない
    AKBで歌やダンス以外に演技も教えたらいいのに

    +257

    -25

  • 34. 匿名 2014/12/20(土) 14:21:15 

    どんな偉い監督が好いていようと やっぱり嫌いなものは嫌い。
    でもできることと言ったら なるべく好きな監督の作品に出ないように、好きな俳優 女優と共演しないように、って願うことくらいだもんな。
    はぁ…

    +308

    -32

  • 35. 匿名 2014/12/20(土) 14:21:18 

    秋元のおかげだと思った

    +196

    -27

  • 36. 匿名 2014/12/20(土) 14:21:31 

    愛されようが何だろうが私は嫌いだ

    +297

    -53

  • 37. 匿名 2014/12/20(土) 14:23:05 

    何かがあるんじゃないの。全盛期のセンター勤めてたくらいだから。
    美人だとも演技が上手いとも思えないが。

    +325

    -22

  • 38. 匿名 2014/12/20(土) 14:23:41 

    演技が上手いんじゃなく枕が上手いの?

    +147

    -62

  • 39. 匿名 2014/12/20(土) 14:23:42 

    秋元関係がお金を出して、前田主演で監督に撮らせてるだけじゃん

    +232

    -30

  • 40. 匿名 2014/12/20(土) 14:24:26 

    前田敦子ブスとは思わないけど堀北真希と並ぶと顔面が違いすぎる。女優と並ぶとやっぱり可愛くない

    +676

    -27

  • 41. 匿名 2014/12/20(土) 14:24:38 

    「考えてないようでしっかり考えてる」?
    「 周囲の何ものにも頼らず、たったひとりでその場所に堂々と存在している」?
    監督さん、だいじょうぶ?(笑)
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +540

    -39

  • 42. 匿名 2014/12/20(土) 14:25:29 

    コネ。

    枕。

    事務所の力。どれかだと思ってる。

    下手くそなのに女優って名乗れるのが凄い。仕事を選べる立場ってのも。

    +359

    -41

  • 43. 匿名 2014/12/20(土) 14:25:48 

    あまりに人気がないから、別の角度から好感度アップ作戦ですか。

    現場に愛されていても、一般視聴者に愛されてなければ意味はない。

    +276

    -21

  • 44. 匿名 2014/12/20(土) 14:26:34 

    それでも低視聴率ってことはそういうことでしょ。

    +211

    -20

  • 45. 匿名 2014/12/20(土) 14:26:58 

    可愛い時と不細工の差が激しすぎる。
    それにどの役でもねちっこい喋り方で聞いていて不快。

    +278

    -18

  • 46. 匿名 2014/12/20(土) 14:27:17 

    とりあえず、彼女はしぶといってことでいいですか?

    +141

    -13

  • 47. 匿名 2014/12/20(土) 14:27:27 

    監督も商売ですからね。
    お金出して貰えなくなると監督業出来なくなるし。
    干されると困るでしょ。

    +177

    -17

  • 48. 匿名 2014/12/20(土) 14:28:10 

    41
    いつ見てもみっともないな 笑

    +223

    -14

  • 49. 匿名 2014/12/20(土) 14:28:34 

    マエアツもコロコロしちゃってる系?w

    +87

    -25

  • 50. 匿名 2014/12/20(土) 14:28:48 

    映画お金かかるからねー。
    秋豚とその周辺に媚びてんだよ。

    +145

    -16

  • 51. 匿名 2014/12/20(土) 14:29:37 

    46
    無能でしぶといって一番やっかいね。

    +78

    -8

  • 52. 匿名 2014/12/20(土) 14:31:28 

    もらとりあむタマ子は良かったよ。
    ドラマの信長協奏曲はダメだったけど。
    ちょっとコミカルで滑稽な役が合うのかな。

    +38

    -48

  • 53. 匿名 2014/12/20(土) 14:31:52 

    この人のために良い脚本が消費されてしまうと考えるだけでもったいない!って思う。

    +100

    -19

  • 54. 匿名 2014/12/20(土) 14:34:40 

    皆散々批判してるけど、
    AKBは前田敦子で引っ張ってたようなもんだよ

    +73

    -84

  • 55. 匿名 2014/12/20(土) 14:35:19 

    全部秋元康プロデュースで共演者もAKBで勝手にこじんまりとやってくれないかな。
    そうすれば見なくて済むから。
    ファンもそれだけみてればいいじゃん。
    色んな作品侵食すんな。

    +80

    -16

  • 56. 匿名 2014/12/20(土) 14:35:29 

    あっちゃんあっちゃん言ってた男どもはどこに行ったのさ
    何百枚もCD買ったあげくに
    冷めたり若いアイドルに走ったの?
    投票したりグッズ代の費用も青春や若気の至りと思えちゃうのかな 購入者っておっさんだっけ

    +91

    -11

  • 57. 匿名 2014/12/20(土) 14:35:35 

    やっぱり41の写真が衝撃的すぎてこの子は応援できない…

    +96

    -16

  • 58. 匿名 2014/12/20(土) 14:36:01 

    4
    これだろうねw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/20(土) 14:36:29 

    監督に愛されてようが最近見ないね。頑張れ頑張れーーーーー

    +5

    -20

  • 60. 匿名 2014/12/20(土) 14:36:41 


    6さん。

    ホントごもっとも。

    役者になりたくて、努力して頑張ってる人たくさんいるのに。世の中不公平ですね。

    +99

    -19

  • 61. 匿名 2014/12/20(土) 14:36:43 

    エラなんか元からあるかっ!!

    +6

    -35

  • 62. 匿名 2014/12/20(土) 14:37:19 

    54
    AKB引っ張ってたからって女優として認められるのかって話。

    +94

    -14

  • 63. 匿名 2014/12/20(土) 14:38:14 

    一時期の剛力や武井のゴリ押しと同じじゃない?
    事務所の力秋豚やバックの強さ

    +93

    -11

  • 64. 匿名 2014/12/20(土) 14:39:23 

    54
    ヲタの皆さんをね
    ご苦労様でした

    +38

    -6

  • 65. 匿名 2014/12/20(土) 14:39:50 

    >54 AKBは前田敦子で引っ張ってたようなもん

    こういう人よくいるけど、前田敦子が実力ある訳じゃない。秋元が手を回してゴリ押しで出てきた時の
    センターがこの人。それだけ。以上!!

    +126

    -27

  • 66. 匿名 2014/12/20(土) 14:40:14 

    まぁ、監督も所詮その程度の監督という事www

    +93

    -13

  • 67. 匿名 2014/12/20(土) 14:41:24 

    声って大切なんだね。この人は声で損してると思うけど、それを話し方でカバーしようともしてないし、年齢重ねる程に女優としての需要は無くなりそう。

    +93

    -13

  • 68. 匿名 2014/12/20(土) 14:41:36 

    秋豚の権力とお金の力でしょ。
    豚のスーパーお気にだったんだもんね!

    +92

    -12

  • 69. 匿名 2014/12/20(土) 14:42:13 

    40
    同じキャラクターを演じてるとは思えない。

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2014/12/20(土) 14:42:28 

    文読んだけど、努力してないの?(笑)全く伝わらない。皆無じゃん。
    監督ですら演技上手くないって言っちゃてるじゃん(笑)
    あと西島秀俊と山田孝之に失礼。一緒にするな。

    +108

    -11

  • 71. 匿名 2014/12/20(土) 14:43:27 

    プロがそう言うならそうなんだろうね。
    ここであーだこーだ言ってる自分含めたここの人達は、結局は素人だし。
    演技うんぬんにとやかく偉そうに言える筋合いはない。

    +22

    -38

  • 72. 匿名 2014/12/20(土) 14:44:06 

    低視聴率女優

    こいつ、女優?アイドル崩れでしょ。

    +98

    -19

  • 73. 匿名 2014/12/20(土) 14:44:49 

    ファンは叩き過ぎって言うけどさ、
    AKB時代だって女優ぶってる今だって叩かれまくってるのはマエアツのいる位置がいつも分不相応ってことじゃない?
    耐えてて偉いっていうけど面の皮が厚いだけだと思うな。
    普通この能力だったら身を引くもん。

    +94

    -16

  • 74. 匿名 2014/12/20(土) 14:46:16 

    ヤフーニュースになってたけどヤフコメ民はあっちゃんあっちゃん言ってる。やっぱあそこAKBヲタ
    多いわ気持ち悪いww

    +52

    -12

  • 75. 匿名 2014/12/20(土) 14:47:06 

    まだおったんか。

    +43

    -11

  • 76. 匿名 2014/12/20(土) 14:47:15 

    71
    でも見るのは素人じゃん。
    一般の需要とズレてたらそりゃ視聴率取れないよ。

    +57

    -7

  • 77. 匿名 2014/12/20(土) 14:49:08 


    好かれることも才能
    好かれてないとセンターだってむり
    演技はうまいとは言えないけど、前よりも全然うまくなってると思う
    何も見ないで叩くんじゃなくて
    そういうところも見てからにして

    私はずっとあっちゃんを応援してます

    +56

    -66

  • 78. 匿名 2014/12/20(土) 14:49:30 

    三流の監督たちだな

    この人受賞した次の年からなくなった蛇いちご賞

    大根女優が受賞する賞だけど、秋元の力でつぶされたんだろう

    こういう記事も書いてもらってるんだろうな

    +95

    -16

  • 79. 匿名 2014/12/20(土) 14:51:54 

    現場スタッフや視聴者からも態度の悪さが指摘されてるよね
    バラエティ番組に出た前田敦子の態度が悪くてワロタwwwwwwww 2ちゃんねるまとめ  名前はまだない
    バラエティ番組に出た前田敦子の態度が悪くてワロタwwwwwwww 2ちゃんねるまとめ 名前はまだないheekogirl.blog.fc2.com

    バラエティ番組に出た前田敦子の態度が悪くてワロタwwwwwwww 2ちゃんねるまとめ名前はまだない                         2ちゃんね...


    AKB48前田敦子、公演前の円陣に歯ブラシをくわえたまま参加、「なんで前田だけ許されるの?」「天狗すぎるだろ」と非難集中  |  毒女ニュース
    AKB48前田敦子、公演前の円陣に歯ブラシをくわえたまま参加、「なんで前田だけ許されるの?」「天狗すぎるだろ」と非難集中 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    音楽情報番組「mu-Jack」(KTV)で放送されたAKB48・神戸公演での前田敦子(20歳)の態度が、ネット上で物議を醸している。


    +41

    -9

  • 80. 匿名 2014/12/20(土) 14:56:57 

    ボトックスを定期的に打ってエラ抑えてるみたいね。

    高須クリニック「AKB前田敦子の顔は美容整形患者から拒絶される」、他【小ネタ4つ】 : Gラボ [AKB48]
    高須クリニック「AKB前田敦子の顔は美容整形患者から拒絶される」、他【小ネタ4つ】 : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    高須クリニック「AKB前田敦子の顔は美容整形患者から拒絶される」、他【小ネタ4つ】 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ他 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについて記事...

    +59

    -8

  • 81. 匿名 2014/12/20(土) 14:57:16 

    77
    私邦画好きだからこの人の作品も見たけどさ、やっぱりダメだ。
    映画に対する痛い発言とか週刊誌の姿が浮かぶし、何より演技も受け付けない。
    たぶん好きな監督でももう見ないと思う。

    +62

    -13

  • 82. 匿名 2014/12/20(土) 14:58:06 

    一緒に仕事する人に好かれても、視聴者に好かれなきゃ意味ないんじゃないの。

    +60

    -10

  • 83. 匿名 2014/12/20(土) 14:58:15 

    演技だったのか、学芸会の劇だと思ってた。

    +63

    -13

  • 84. 匿名 2014/12/20(土) 14:59:17 

    ソロライブの映像見てみ?
    笑えるから。

    +27

    -12

  • 85. 匿名 2014/12/20(土) 14:59:39 

    これから勉強しなきゃいけないけど素質はあると思う

    +12

    -21

  • 86. 匿名 2014/12/20(土) 14:59:41 

    出演料が格安で、宣伝を秋元がしてくれるからでしょ。

    +50

    -10

  • 87. 匿名 2014/12/20(土) 15:01:03 

    キメ顔、特定の化粧と髪型ありきの可愛さ。
    修正が効かなくて色んな角度から撮られるドラマではブサいのバレちゃう。



    +62

    -11

  • 88. 匿名 2014/12/20(土) 15:06:45 

    万が一、映画がコケてもマエアツのせいに出来る

    +37

    -4

  • 89. 匿名 2014/12/20(土) 15:07:18 

    見た目とか声が独特だから深浦加奈子みたいな女優さん目指せばいいんじゃないかな。
    勿論演技力は到底及ばないけど 長期スパンでさ。
    間違っても可愛いヒロインはやってはいけない。
    余計に叩かれる。
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +73

    -6

  • 90. 匿名 2014/12/20(土) 15:07:19 

    おにゃんこも解散後生き残れたのは工藤静と国生さゆり位。
    AKBも解散後生き残れてるのは今のところ前田位。

    +29

    -29

  • 91. 匿名 2014/12/20(土) 15:07:38 

    えー、私結構すきだけどなー、あっちゃんの演技。
    カワイコぶってないっていうか。
    勘違い女優で多い「悲しい(けど可愛い私)」とか「怒ってる(けど可愛い私)」みたいなのがあんまりないと思う。
    モラトリアムたまこだっけ。結構よかったよ。

    実家でぐーたらな生活してる女が汚くロールキャベツを食べるシーン。超実家感でてたwww

    +86

    -106

  • 92. 匿名 2014/12/20(土) 15:08:19 

    この人、akb時代にテレビで見てたけど
    めっちゃ性格悪い。
    今は単体ででるから性格が出る所あまりないけど
    akbの中にいると、よくわかった。周りに対しての態度とかよくわかった。

    +60

    -20

  • 93. 匿名 2014/12/20(土) 15:09:59 

    これ笑ったw

    +95

    -16

  • 94. 匿名 2014/12/20(土) 15:10:17 

    91
    可愛くないから
    (けど可愛い私)
    が出せないんじゃないかな。

    +31

    -14

  • 95. 匿名 2014/12/20(土) 15:12:48 

    アイドルって男女共に業界人にはそこまで嫌われてないんだよね。
    特殊な芸能界の更に特殊なアイドルってカテゴリーで
    生き残った人にはコネや事務所の力以外に
    スタッフに気に入られる何かがあるんだろうね。

    +23

    -23

  • 96. 匿名 2014/12/20(土) 15:13:02 

    この人の鼻にかかったような声が大嫌い。
    CMで「しあわせ素〜肌っ!」って歌声が聞こえる度にイラっとする。
    私の経験上、このての声の人はみんな性格が悪い。
    まぁ私の勝手な考えですが(笑)
    でもあながち当たってる。

    +96

    -33

  • 97. 匿名 2014/12/20(土) 15:13:04 

    モラトリアムの監督が言ってたけど
    前田敦子はどこからでもどうぞ!(色んな角度からの撮影ok)というスタンスで撮影に挑むらしい
    他の女優は結構角度に制限があるらしく、そこをえらく褒めてました。

    正直、美人で無いお顔なのにどこからでもどうぞ!と思えるのがある意味
    凄いですよね。

    +65

    -12

  • 98. 匿名 2014/12/20(土) 15:14:43 

    前田敦子、情熱大陸に女優ぶって出てたけどすごい天狗ってかんじだった。
    こんなワガママじゃ現場のスタッフさん達も大変だろうなあ…

    +69

    -19

  • 99. 匿名 2014/12/20(土) 15:15:07 

    でもあっちゃんのいなくなったakbはぱっとしないよね。
    確かにぶっさいくwって思う事もあるけど、不思議な魅力があるんじゃないかなー。

    +48

    -50

  • 100. 匿名 2014/12/20(土) 15:16:46 

    NHK時代劇で主演がこれ。
    コントじゃないよ、本気の演技だよ。


    +77

    -13

  • 101. 匿名 2014/12/20(土) 15:18:28 

    99
    よくそう言ってる人いるけどなんでもオリジナルメンバーは魅力的に見えるもの。
    あと単純にAKBが飽きられてきてる。

    +29

    -29

  • 102. 匿名 2014/12/20(土) 15:20:10 

    監督に愛されてる???
    秋豚と事務所のゴリ押しのせいで仕方なしに起用しているだけでは?
    大島優子もそうだよね〜。子役出身なだけあって前田敦子よりはマシだけど、でもやっぱり所詮アイドル女優。演技が大した事なくても賞をあげちゃったりする。チヤホヤされ過ぎて演技下手なのに勘違いして大物女優気取りになる悪循環。
    そんな事だから本来なら実力や才能ある若い役者が陽の目を見る機会が失われてしまうのです。

    +55

    -15

  • 103. 匿名 2014/12/20(土) 15:20:23 

    佐藤健と撮られたお尻丸出しのときのカラオケルームってベッドとシャワーが付いた部屋で、ワンピースの下に着てたベアトップがなくなって、アップにまとめてた髪とれてるし、中で何やってたんだろうね。
    あっちゃんが合コンしてた店が通称『ホテル』らしい - NAVER まとめ
    あっちゃんが合コンしてた店が通称『ホテル』らしい - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元AKB48の前田敦子が俳優・佐藤健と合コンしていたことが発覚、事務所はただの卒業祝いと説明しているが、会場場所はラブホばりのVIPルームだった!!





    +59

    -6

  • 104. 匿名 2014/12/20(土) 15:20:33 

    100
    思ってたよりやばい 笑

    +16

    -6

  • 105. 匿名 2014/12/20(土) 15:20:51 

    >>78
    記事の監督達は三流じゃないですよ、黒沢監督なんて世界的に評価されてます
    前田敦子はド三流ですが

    +14

    -17

  • 106. 匿名 2014/12/20(土) 15:22:08 

    103
    こんな写真出回ったら自分だったら部屋でふさぎ込むわ。
    メンタル強すぎでしょ。

    +63

    -15

  • 107. 匿名 2014/12/20(土) 15:22:37 

    91
    わたしも「もらとりあむタマ子」好きです。
    あの自然過ぎるそこに生きてる人感はなかなかでないと思います。
    捨て身でできるから監督は彼女をおもしろいと思うんでしょう。
    少なくとも自分は監督から褒められてる人を枕で片付けるような可哀想な価値観じゃなくて良かった。

    +49

    -59

  • 108. 匿名 2014/12/20(土) 15:23:14 

    歌手無理、モデル無理、バラエティー無理って省いていった結果、女優ならやれそうって消去法でなんとなく選んだんだって。
    本気で稽古積んで実力ある役者さん達に失礼すぎるね。
    前田敦子 消去法で女優に?「これも無理、あれも無理って省いてったら…」|アイドルユニットライブ・イベント情報☆アイドルライブ情報☆
    前田敦子 消去法で女優に?「これも無理、あれも無理って省いてったら…」|アイドルユニットライブ・イベント情報☆アイドルライブ情報☆s.ameblo.jp

    前田敦子 消去法で女優に?「これも無理、あれも無理って省いてったら…」|アイドルユニットライブ・イベント情報☆アイドルライブ情報☆本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)アイドルユニットライ...

    +58

    -8

  • 109. 匿名 2014/12/20(土) 15:23:53 

    同性から嫌われるタイプと異性から嫌われるタイプがいるけど、この人どちらからも嫌われてない?

    +61

    -11

  • 110. 匿名 2014/12/20(土) 15:24:44 

    AKBにいた頃も山本裕典と付き合ってたらしいね。山本本人が暴露しちゃってるし。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20140919_579281#

    +20

    -30

  • 111. 匿名 2014/12/20(土) 15:26:56 

    107
    私も枕 枕言うのやめてほしい。
    ほんとにこの人の演技が嫌いな人の意見が霞むから。

    +16

    -26

  • 112. 匿名 2014/12/20(土) 15:28:23 

    低視聴率女優と言われてるけど、元々の作品が面白くないんじゃないの?思う
    なんでもかんでも前田敦子のせいにされてかわいそう
    監督はその作品がヒットしなくても前田敦子のせいにすればいいもんね

    +42

    -42

  • 113. 匿名 2014/12/20(土) 15:28:35 

    いつでも股を開いてくるれから
    人気なんじゃない?

    +27

    -26

  • 114. 匿名 2014/12/20(土) 15:30:13 

    監督に気に入られるってことは何かあるんでしょう。メンタル強そうで何考えてるのか興味ある。

    +28

    -28

  • 115. 匿名 2014/12/20(土) 15:32:37 

    AKBでは女王様だったね。
    後輩の陰口言ったり、人のトランプダワー壊したり、
    相手に遠慮のない自己中な性格、見ててイライラしました。
    AKB48 ネ申テレビ シーズン4 VOL.2 新MC決定!小木面接(後編) - YouTube
    AKB48 ネ申テレビ シーズン4 VOL.2 新MC決定!小木面接(後編) - YouTubeyoutu.be

    地獄の面接も折り返し地点!ついに4人目、前田敦子が呼び出された! メンバー:前田敦子、指原莉乃、片山陽加、峯岸みなみ、小嶋陽菜、高城亜樹、高橋みなみ

    +43

    -11

  • 116. 匿名 2014/12/20(土) 15:37:51 

    ドラマでは前田敦子の出た回だけ強烈に視聴率が下がり、主演映画はチケットタダでばら撒き工作しても大コケ、ソロコンサートの客席はチケット売れ残りガラガラ、世間の好感度最悪
    にも関わらず、主演ばかりでCMも決まるのはなぜ?
    枕以外に何があるのか本気で教えてほしい。
    大手企業のCM担当者やスポンサーに接待してたって記事出まくってるからこれが濃厚だと思うけど。
    AKB48の性接待記事がやばい - NAVER まとめ
    AKB48の性接待記事がやばい - NAVER まとめmatome.naver.jp

    本日発売 週刊実話に衝撃的な記事が掲載されました。 東証1部上場の大手企業役員が、 絶対匿名を条件に「AKB48性接待」について詳しく証言しています


    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」girlschannel.net

    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」 【速報】+芸スポ速報+ 【速報】 1回130万円!! 「AKB48 性接待」大物財界人 爆弾発言「夜の性宴「四十八手」 週刊実話 本日発売画像本日発売 週刊実話に衝撃的な記事が掲載さ...


    AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめ
    AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    篠田麻里子は本当に中州のキャバクラ嬢だった!(ガイアの涼)当時の名刺の画像あり。

    +53

    -13

  • 117. 匿名 2014/12/20(土) 15:39:27 

    権力者に媚びるしか無いんだね。
    一般視聴者は嫌なものは嫌なんです。
    監督がなんと言おうと
    絶対に観ない。

    +53

    -13

  • 118. 匿名 2014/12/20(土) 15:41:38 

    数字取れないのに 監督に愛される理由?
    きっと床上手なんでしょうね。

    +50

    -18

  • 119. 匿名 2014/12/20(土) 15:41:58 

    そうは言っても、前田敦子が出てると言うだけで観ない人は多いと思う。食わず嫌いというか、観もしないでと言われるかも知れないけど私は行かない。

    もし他の女優ならもっと集客できたかも、という可能性は監督さん達は考えないのかな。

    認めないか、それは。

    +62

    -13

  • 120. 匿名 2014/12/20(土) 15:45:10 

    さすがに枕とは思わないけど、
    やっぱりコネなんだろな〜
    この人が売れなくなったら、AKBとは何だったのかってなるから

    +38

    -15

  • 121. 匿名 2014/12/20(土) 15:47:33 

    TVや映画観るのは一般人。一般人に人気無い前田使って視聴率取れないの当たり前。

    +48

    -9

  • 122. 匿名 2014/12/20(土) 15:47:39 

    AKB時代を知らない人の方が受け入れやすいのかもね。
    勿論ファンは別だけど。
    私はAKBでのあっちゃんをよく知っているので いくら演技が良くても絶対に見たくない。

    +20

    -10

  • 123. 匿名 2014/12/20(土) 15:47:54 

    前田主演映画の資金はAKB運営が金だしてるからね
    秋元の力
    監督もAKB運営が金だしてくれて映画が撮れるんだから
    前田をほめるのは当然

    +45

    -13

  • 124. 匿名 2014/12/20(土) 16:01:25 

    世間からの好感度ないのに ゴリ押しでCM出まくってるから目ざわり。なるべく買わないようになったわ。

    +55

    -16

  • 125. 匿名 2014/12/20(土) 16:03:31 

    この子性格悪いから嫌い

    +49

    -17

  • 126. 匿名 2014/12/20(土) 16:06:10 

    枕営業ってみんな言うけど、金とコネ持ってるおっさんたちが、わざわざこんな並以下のブスと寝るか?

    +41

    -10

  • 127. 匿名 2014/12/20(土) 16:08:43 

    前田のCMしてる商品買わないし
    お金出して前田の映画なんて絶対に観ない。
    若手女優なら橋本愛や能年ちゃん観るわ。
    綺麗で演技力ある女優ならお金出せる。

    +50

    -18

  • 128. 匿名 2014/12/20(土) 16:10:34 

    ブスでも元AKBのセンターだし話のネタになるんでしょ。

    +4

    -14

  • 129. 匿名 2014/12/20(土) 16:11:33 

    めっちゃ叩いてるw

    +14

    -12

  • 130. 匿名 2014/12/20(土) 16:12:20 

    鼻も整形したと思う。けれど浜ちゃんにまだ似てる

    +27

    -11

  • 131. 匿名 2014/12/20(土) 16:15:24 

    整形してこの程度なんですか

    +30

    -10

  • 132. 匿名 2014/12/20(土) 16:15:43 

    ホントみんなあっちゃん嫌いだよねえ。私は好きだよ。たまこみたいな役もっと見たい。

    +37

    -46

  • 133. 匿名 2014/12/20(土) 16:17:20 

    大島優子か前田敦子かだったら前田敦子の方が比べられないくらい才能あるとおもう。

    いやだいやだって本人は拒絶してるのにずっとセンターで仕事任されてたし。大島優子はガツガツしたやる気をどんな手を使ってでも這い上がろうっていう野心はあるけど、なんかそれだけって感じで、怖い面倒臭い生意気。

    +43

    -53

  • 134. 匿名 2014/12/20(土) 16:17:39 

    奥目寄り目の陥没顔

    +25

    -15

  • 135. 匿名 2014/12/20(土) 16:22:56 

    黒沢監督の映画なんて企画秋元康でしょ
    悪く言えるわけない

    +47

    -7

  • 136. 匿名 2014/12/20(土) 16:24:46 

    133
    最初は指名されてセンターやったけど 途中からは自分で選んだんだよ。
    私は二人とも嫌い。
    どっちか下げるためにどっちか上げるのも嫌。

    +18

    -11

  • 137. 匿名 2014/12/20(土) 16:24:49 

    起用すれば秋元がくれる大金を愛してるんでしょ?
    なにが存在そのものがうんたらかんたらだよ
    自分が使った人を褒めるなんて当たりまえだし

    +42

    -2

  • 138. 匿名 2014/12/20(土) 16:31:49 

    前田敦子を叩く心境ってなんなんだろう?
    たぶん映画見てないで前田敦子だからって理由で評価下げてる人が大半だと思う。だって前田敦子って言われてるほど演技下手じゃないし。まあ上手くないけど、ここで言われてるような別に悪寒が走るレベルじゃないと思う。若手女優なら居ても良いレベルじゃない?
    前田敦子を叩きたい真相は、AKBの不動のセンターって祭り上げられていたのに、辞めてから女優転身してまだ羽ばたこうとする姿の妬みでしょ?わたしの顔だって前田敦子くらいだし、もっと可愛いし!っていう反発でしょ?
    これで前田敦子が演技まで抜群に上手かったら、くやしくてって思う深層心理でしょ?
    ほんとに女はこわい。石原さとみみたいなあざとい風は可愛いと持ち上げて寛大な自分をアピールするし、自分は到達できないから批判を放棄するのに、、、

    +44

    -56

  • 139. 匿名 2014/12/20(土) 16:34:51 

    エラ張り

    +16

    -10

  • 140. 匿名 2014/12/20(土) 16:34:58 

    元祖低視聴率女王とCM女王の上戸彩さんを超えたね。

    +13

    -6

  • 141. 匿名 2014/12/20(土) 16:36:17 

    最近、前田敦子のネタを書くマスコミ多いですね。
    またあの歌舞伎の人?との熱愛とか(笑)
    そろそろ、映画公開ですか??

    宣伝のための情報はいりません。

    +39

    -7

  • 142. 匿名 2014/12/20(土) 16:37:27 

    知名度は十分にあって、でも人気は特にないから見る人はシンプルに映画を楽しむ。だから映画監督には愛されるんじゃないかな。

    +9

    -19

  • 143. 匿名 2014/12/20(土) 16:38:23 

    監督が前田を誉める → 秋元に気に入られる → 監督は愛人&金を受け取る

    これの繰り返し。


    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +50

    -9

  • 144. 匿名 2014/12/20(土) 16:38:45 

    そこまで叩く事ない。
    迷惑かけられてないし。整形してたとしても枕してたとしても、関係ない。
    私はあっちゃん、スタイルいいとことか、好き。

    +28

    -38

  • 145. 匿名 2014/12/20(土) 16:40:01 

    媚びるのは上手くない気がする、情熱大陸でドラマ撮影の合間では一人だけ隅で寝てたし愛想も悪くて本当に天狗というか何様なんだろうというぐらいの態度でした。大島優子は全く逆でスタッフの周りで和気あいあいとしていて大島の方が世渡り上手そうでした。
    演技はどちらも下手だけど仕事するなら前田の態度ではダメだと思った。それでもべた褒めされるのは秋元の力か枕でしょうね~。

    +44

    -12

  • 146. 匿名 2014/12/20(土) 16:43:33 

    138
    そんなに複雑じゃないでしょ。
    かわいくない
    演技下手
    私生活のだらしなさ
    バックの力の黒さ
    これだけ揃ってて好きになれって方が無理あるよ。
    割と好かれてるガッキーとか堀北真希138の言う石原さとみだってマエアツみたいに尻出し写真撮られたら終わりだと思うよ。
    なにより石原さとみはちゃんとかわいいもの。

    +46

    -14

  • 147. 匿名 2014/12/20(土) 16:44:29 

    秋元企画とか自分で選んだからセンターになったとか考えが幼稚すぎない?
    秋元企画だって利益が出ると見越して前田敦子を起用するんだし、監督だって全く下手な女優を褒めたら自分の見る目を疑われるし、なんも良いことないじゃん。
    わたしセンターやります!って言って実現できるなら苦労しないしさ。
    あと枕営業とか言ってる人も居るけど、世の中そんな甘くないよ。仕事あげるって言われてヤリ捨てされる芸能人志望の子なんてたくさんいるし、どんどん若くて可愛い子が出てくるんだからただヤッただけで仕事もらえるなんてありえないでしょ。なりたい子は増える一方なのにテレビ番組の枠や年間の映画上映本数決まってるんだよ?

    なんか業界のことを解ったように言って批判するのは正々堂々として無いよ、前田敦子が嫌いなら嫌いでいいじゃん。嘘ついてまで理由つけたら一生懸命やってる人が可哀想だよ

    +23

    -32

  • 148. 匿名 2014/12/20(土) 16:45:42 

    前は枕、枕って大げさに言われてると思ってた。
    でも秋元が斡旋した女の子の枕営業を現代美術の村上隆が断ったって話が具体的で鳥肌立った。

    村上のラジオで「秋元さんは怖い」「あの人が今興味あるのは政治」って話してたとか。

    村上さんは売れてるアーティストだし、そんなリスクのある嘘いうとは思えない。

    もう一度詳しく見てみようと思って探しても当時よりずっとその件の書き込みが消えちゃってるような。

    +54

    -4

  • 149. 匿名 2014/12/20(土) 16:47:54 

    うん、嫌い。

    +38

    -6

  • 150. 匿名 2014/12/20(土) 16:49:14 

    あっちゃん好きなんだけど、叩くのやめてよー!!あっちゃんがCMしてると欲しくなるけどなあ。私ミーハーだからさ。

    +13

    -27

  • 151. 匿名 2014/12/20(土) 16:52:00 

    最初に無理やりセンターやらされてたって言ったのそっちじゃない?
    秋元康にセンターやるかって言われてやりますってメールでマエアツが答えたのは事実だよ。
    そんなんでセンターやれるのかって衝撃だったもん。
    庇うのはいいけど言ってること矛盾してるよ。

    +19

    -6

  • 152. 匿名 2014/12/20(土) 16:52:13 

    私は、前田敦子大好きです!
    黒沢清監督と山下敦弘監督の映画を観ました。
    個人的に良かったです。
    ドラマは観ていないです。

    +33

    -43

  • 153. 匿名 2014/12/20(土) 16:54:36 

    151
    ごめん、センター云々は別のコメだった。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2014/12/20(土) 16:56:50 

    演技をみてるこっちが恥ずかしくなる程ヘタクソだから監督が気に入ろうが何だろうが見たくない→だから低視聴率

    この子を押したい何か(事務所か個人か)が、こういう記事を書き、ネットであちこちにトピを立てている。それだけ。

    +46

    -14

  • 155. 匿名 2014/12/20(土) 16:58:09 

    148
    村上隆にAKB書いてもらって知名度と使用料貰おうとしたのかね、秋元こわ。
    20位くらいの子を捨て駒みたいに使いそうな感じはある、広告部とか営業とか言って順位低い子は斡旋はしてるだろうね、弱味につけこんで昔は先輩もしてたとか言われたら

    +43

    -3

  • 156. 匿名 2014/12/20(土) 16:59:14 

    めっちゃエラ削ったよなー

    +18

    -9

  • 157. 匿名 2014/12/20(土) 17:16:10 

    マエアツトピも前程伸びないなー

    +21

    -5

  • 158. 匿名 2014/12/20(土) 17:17:52 

    1
    実は良い子なんですよ〜的な宣伝したいんだろうけど もう無理だよ。
    性格の悪さは些細な言動からにじみ出てる。
    王様のブランチ出てたときに見てて思った。

    +60

    -10

  • 159. 匿名 2014/12/20(土) 17:18:46 

    嫌いなわりにはコメントするね。トピック伸びて得をするのはあっちゃんですからいいですけどね。アンチの数だけ注目されてる証拠。本気で嫌われたらアンチもつかずに空気になって消えるから。

    +15

    -25

  • 160. 匿名 2014/12/20(土) 17:26:12 

    159
    出たよその論調w
    アイドルならまだしも正統派の女優でやっていきたい人には当てはまらないんじゃないかな。
    まあ159の理論で言うなら157にもある通りだんだん皆の興味は薄れてるよ。

    +44

    -12

  • 161. 匿名 2014/12/20(土) 17:47:25 

    160
    何にでも染められるのが女優だから、存在感薄れたら薄れたでその時使い道あればいいんじゃない?主演級で大それた扱いばかりじゃダメだろうね。

    +6

    -16

  • 162. 匿名 2014/12/20(土) 17:56:20 

    上戸彩もぶっちゃけ視聴率取れないけど、なんとかゴリ押しで女優やってきたよね。
    半沢とかテルマエロマエみたいな人気作品に寄生しながら。
    前田敦子もそんなかんじでこれからも主演にCMにと ゴリ押されていくと思う。
    上戸彩の場合は顔が可愛いから まだ目の保養になるけど…
    前田敦子はCMに出てきても、何このブスってイラっとくるからもっと最悪。

    +59

    -9

  • 163. 匿名 2014/12/20(土) 17:57:17 

    モラトリアムたま子は良かったよ。
    サブカル的な小規模な映画館でやるような映画には向いてるのかなと思った。

    でも髪型や衣装が特殊だったりするのは極端に似合わなかったりするから気になってしょうがない。

    榮倉奈々ちゃんや多部未華子ちゃんみたいな、『美人ではないけど整った顔立ち』なら映像映えするのになぁ…
    演技も含め、ずっと表情をみていたい女優さんてキレイなだけではないよね。

    +40

    -38

  • 164. 匿名 2014/12/20(土) 18:04:23 

    一回地味でもてなくて冴えない女のラブストーリーとか変身ストーリーやってみてほしい
    でもああいうのって元から完全に綺麗な女優だから受けるのかな?

    +5

    -7

  • 165. 匿名 2014/12/20(土) 18:12:55 

    この人を主役に据えるのは無理がある。
    脇なら輝く道もあると思う。
    それにはまず秋元康の庇護を捨てなきゃアンチも納得しないけど。

    +46

    -6

  • 166. 匿名 2014/12/20(土) 18:15:32 

    何万人のヲタより一人の秋元だからでしょ

    +37

    -5

  • 167. 匿名 2014/12/20(土) 18:19:09 

    なんでも良いけど、ちゃんと演技の勉強して努力してたら誰も文句言わないんじゃないの?
    ただ映画観てるだけで勉強したって言ってるようじゃ誰も映画もドラマも観ないよ。

    +40

    -8

  • 168. 匿名 2014/12/20(土) 18:24:52 

    好きではないけど笑顔可愛いとおもう。

    +16

    -26

  • 169. 匿名 2014/12/20(土) 18:32:40 

    映画監督に好かれてるかどうかは知らんが、観客には確実に嫌われてるぞ(´Д`)

    +49

    -10

  • 170. 匿名 2014/12/20(土) 18:44:34 

    AKB関係が高評価されるとすぐ枕っていうのやめたら?認めなよ。高く評価してる人たちだっていること。

    私はもらとりあむたまこ良かったと思うよ。

    +22

    -32

  • 171. 匿名 2014/12/20(土) 18:46:49 

    彼女のルックスや演技以前に滑舌が悪く台詞が聞き取れません
    聞き取れないからイライラして見る気がなくなります
    バラエティー番組と違い、テロップの出ない映画やドラマではこれは致命的な欠点だと思います
    発声練習から始めて欲しいです

    +49

    -9

  • 172. 匿名 2014/12/20(土) 18:53:03 

    あの演技力を買う監督って、演技を見る目がないって宣伝してるもんだ(´Д`)
    自分の監督としての技量を疑われるぞ(--;)

    +44

    -12

  • 173. 匿名 2014/12/20(土) 18:55:22 

    まぁ、世間からの需要はないよね

    所詮オタクからの需要のみで成り立つビジネスでしょ

    +43

    -11

  • 174. 匿名 2014/12/20(土) 18:57:08 

    素人の私には川栄の方が演技上手く見えますけどね。

    +20

    -10

  • 175. 匿名 2014/12/20(土) 18:57:33 

    168
    笑顔もブサいと思う

    +54

    -22

  • 176. 匿名 2014/12/20(土) 18:58:02 

    篠田より指原より、一番腹黒いのは前田だと思う

    +27

    -17

  • 177. 匿名 2014/12/20(土) 18:58:53 

    175
    ゲギャギャw
    って笑そう

    +44

    -12

  • 178. 匿名 2014/12/20(土) 19:02:39 

    最近の日本映画なんか話に中身なくても、雰囲気さえあれば高尚なものに見えるもんね。
    実力不足な前田敦子で十分じゃない?

    +6

    -19

  • 179. 匿名 2014/12/20(土) 19:02:42 

    前田敦子主演→間違いなく見ない
    前田敦子脇役→出来れば見たくない

    +52

    -12

  • 180. 匿名 2014/12/20(土) 19:05:28 

    174
    女優って肩書きにこだわってる前田・大島より、川栄の方が上手いよね

    でもあんまり言うと川栄が前田大島のオタクに目をつけられるからやめてあげよ、ただでさえ怪我して大変な思いしたのに

    +26

    -11

  • 181. 匿名 2014/12/20(土) 19:13:13 

    一昔前までは宮崎あおい、蒼井優、麻生久美子、伊藤歩が単館系の邦画で人気の女優だったけど、今あっちゃんがそんな感じなのかね?
    サブカル邦画界隈も随分と人材不足だなぁ。

    +11

    -11

  • 182. 匿名 2014/12/20(土) 19:22:10 

    今は全く何も感じないけど
    もしかしたら5年後、10年後すごい魅力的な女優になってる、、、かもね!

    遅咲きの人もいるからね。

    +16

    -28

  • 183. 匿名 2014/12/20(土) 19:29:50 

    監督に好かれてても、視聴者や観客に嫌われてたら意味がないと思う。

    +40

    -8

  • 184. 匿名 2014/12/20(土) 19:31:58 

    上戸彩は舞台をやりたくないとか言うし、女優というよりはタレントさんて感じ。内面から漂うものが足りないんだよね。小器用にテキパキできちゃうイメージ。前田敦子は良い意味でネクラで不器用そうな感じが古風な映画とマッチするかもしれない。昭和っぽい
    というかな。上戸彩より剛力彩芽のほうが女優向きだと思う。売り出し方を上戸彩路線にしたから違和感あるけど、素材は良いよ。あと泉ピン子は篠田麻里子が
    お気に入りみたいだけど、性格や根性のことを見抜いたんじゃないかな。

    +18

    -9

  • 185. 匿名 2014/12/20(土) 19:37:55 

    秋元も必死なんだよ、前田と大島が駄目だったらAKBの子達がAKBを辞めるのを怖がるから..
    どうしても成功させないといけないから..でもオタクへのアピールは上手だけで、女優としては才能はないから歪にこんな記事が出る(--;)

    +40

    -8

  • 186. 匿名 2014/12/20(土) 19:48:37 

    こないだ山手線でケツ出しながら電話してたのってこの人だっけ?

    +36

    -6

  • 187. 匿名 2014/12/20(土) 19:51:13 

    トピ画のあっちゃんはかわいい

    +5

    -15

  • 188. 匿名 2014/12/20(土) 20:05:12 

    前田敦子好きでも嫌いでもないけど
    あさきゆめみしを少し観てみたら
    演技下手で観るのやめた。
    信長協奏曲でも見掛けたけど、
    やっぱり下手くそだと思った。
    一視聴者として、特に引かれるものが
    ない人だと感じたよ。

    +43

    -11

  • 189. 匿名 2014/12/20(土) 20:06:36 

    誉めればお金貰えるんだろうね

    +38

    -6

  • 190. 匿名 2014/12/20(土) 20:07:23 

    有名な前田敦子の応援団長らしいよ
    ガルちゃんの前田トピにもいるかもねw
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +14

    -29

  • 191. 匿名 2014/12/20(土) 20:33:16 

    この人が主演の映画は本当に観たい人だけが行くからいいと思うけど、ドラマに脇でこの人が出てくるとたちまち観る気が失せるんだよねー
    信長協奏曲にも出たけど、この人でなくても良くない??

    +45

    -5

  • 192. 匿名 2014/12/20(土) 20:54:48 

    実力のある監督は使わないでしょ

    +40

    -8

  • 193. 匿名 2014/12/20(土) 21:14:09 

    ここでも何人かの人が言ってるけど、もらとりあむたまこは面白かった。
    苦役列車もそれほど違和感なかったし。
    素人が故に監督の指示にスルスル応えるのかもね。

    運と枕努力をきっかけに映画にいくつも出てくうち本格的に女優になるんじゃない。

    +7

    -20

  • 194. 匿名 2014/12/20(土) 21:27:08 

    190
    わたし昔はファンだったから知ってるけど、その人は応援団長でもなんでもないし、それ以前に前田敦子ファンですらないよ。
    10年くらい前に篠田ヲタだった人。
    もうとっくにヲタ卒してるよ。

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2014/12/20(土) 21:44:45 

    もらとりあむタマ子は、AKB時代に楽屋内で仏頂面で仲間のコ達を罵倒していた前田の素性そのものだとしか...。

    自分と等身大の汚れ役ならばかろうじてハマるものの、女優を名乗るには程遠い演技力から脱却しない限りは叩かれて当然。

    +41

    -8

  • 196. 匿名 2014/12/20(土) 22:13:31 

    こいつホント嫌い!

    +41

    -9

  • 197. 匿名 2014/12/20(土) 22:13:39 

    確かに、なんで?って所はあるけど、
    枕!枕!って、なんとかの一つ覚えみたいだ(笑)

    +9

    -20

  • 198. 匿名 2014/12/20(土) 22:15:10 

    私も前田敦子、好きじゃなかったです。
    が。
    他に書いてる方も何名かいるようですが、『もらとりあむタマ子』の
    前田敦子はよかったです。

    嫌いなのはしょうがないけど、見てもないのに「枕だ」って批判するのは
    …どうなんだろう。

    あと「三流の監督」「監督としての技量を疑われる」って!
    山下敦弘や黒沢清を知らないのか!!?とびっくりします。

    あ、ただ『あさきゆめみし』の前田敦子はひどかったような。
    (あんまり見てない)
    だからなんとなく、なんですが、もともと演技力がある子ではないんだけど
    実力のある監督が使うと、不思議に抜群な魅力が引き出されるのかなーと思います。

    +20

    -30

  • 199. 匿名 2014/12/20(土) 22:18:11 

    女優やりたいなら、発声の仕方くらい覚えたら?
    いつも蚊の鳴くようなフラフラした声だよね。
    前田って実力もないのにちやほやされてきて、自分はこれでいいのよって勘違いしてそう。
    映画見ただけで演技の勉強したつもりになってるおめでたい人。

    +42

    -10

  • 200. 匿名 2014/12/20(土) 22:18:58 

    トピ画おばさんに見える
    40代くらいの

    +9

    -5

  • 201. 匿名 2014/12/20(土) 22:20:38 

    そりゃあ、監督様であろうと秋元に金握らせられてたら前田を悪く言うわけないよね

    +42

    -10

  • 202. 匿名 2014/12/20(土) 22:38:15 

    声が嫌い

    +41

    -9

  • 203. 匿名 2014/12/20(土) 22:39:57 

    笑顔がヨコハマタイヤみたいでこわい

    +46

    -6

  • 204. 匿名 2014/12/20(土) 22:49:43 

    前に秋豚が、前田や大島の演技の仕事は秋豚が選んでるって言ってたよ。
    三番手や四番手の役はやらせないって。
    大島のフォトブック立ち読みしたら、秋豚がフツーに言ってた。
    下積みからコツコツっていう考えはないんだなーって思った。

    +53

    -3

  • 205. 匿名 2014/12/20(土) 22:50:06 

    上戸彩がかわいい?あれがかわいいなら大島優子は超絶美人でいいね。

    +1

    -20

  • 206. 匿名 2014/12/20(土) 22:51:06 

    >彼女なくして日本映画もまた存在しえない

    はぁ?いなくても充分成立しとりますがな(笑)

    +55

    -5

  • 207. 匿名 2014/12/20(土) 22:59:07 

    主役はる女優さんは綺麗な上に華がないとね…
    あっちゃん綺麗でも可愛くもないし…

    +38

    -7

  • 208. 匿名 2014/12/20(土) 23:01:03 

    すごい美人とは違うけど、彼女なりの愛敬ある雰囲気がいいと思う。根性はあるだろうから、過酷な映画の現場では重宝されるんじゃないかな。

    +9

    -21

  • 210. 匿名 2014/12/20(土) 23:04:05 

    秋豚の政治力の強さ、単にこれだけです。

    +48

    -8

  • 211. 匿名 2014/12/20(土) 23:08:44 

    のりたまのコマーシャルすき

    +5

    -23

  • 212. 匿名 2014/12/20(土) 23:10:36 

    前田敦子嫌い。
    相手によって態度違うよこの子。
    下っ端スタッフにはシカトで、プロデューサーとか偉い人とはツーショット写メ撮ったり笑顔で媚びてる。
    ブスなのに、美人女優みたいな扱いで出てて違和感あり過ぎるし、マスコミが気を使った持ち上げ方してるのも気持ち悪い。
    映画とかなら絶対見に行かないからまだいいけど、CMとか意図せず出てこられるとイラっとくるわー

    +51

    -11

  • 213. 匿名 2014/12/20(土) 23:22:17 

    >203

    吹いた(爆)
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +44

    -4

  • 214. 匿名 2014/12/20(土) 23:22:54 

    ヲタが枕営業説を払拭するべく、秋豚の力が強いってアピールし始めてる(笑)
    私には前田敦子がスポンサーに媚びて枕してるの想像つくけどね
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +25

    -9

  • 215. 匿名 2014/12/20(土) 23:23:16 

    関係者と寝てるんでしょ。

    番組の共演者やスタッフとコミニュケーション一部として寝るアイドルもいるらしいから。
    また事務所から強要される事もあるらしいから。

    +24

    -8

  • 216. 匿名 2014/12/20(土) 23:26:08 

    +8

    -6

  • 217. 匿名 2014/12/20(土) 23:28:32 

    数字取れない人は、芸能界じゃ握手代わりにセックスとか言われてるくらいだよ。
    枕なんてありえない!とか言ってる脳内お花畑な人って、現実知ったらショック死するんじゃないの。

    +42

    -3

  • 218. 匿名 2014/12/20(土) 23:32:15 

    枕営業って噂立てられるよりは、秋元康のせいであっちゃんは仕方なく、ってことにしといた方がまだマシだもんね。
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +8

    -5

  • 219. 匿名 2014/12/20(土) 23:44:33 

    97さん

    AKB時代はドキュメンタリー映画用?で
    どんな舞台裏にもカメラが回ってたからじゃない!?
    不細工な部分もさらけ出せる耐性があるのかも。

    ある意味、それが強みなんでしょうね。
    雑草魂みたいな!?

    +4

    -14

  • 220. 匿名 2014/12/20(土) 23:49:38 

    41の前田さん泣きべそかいてる
    服も乱れて無残
    ターザンみたい

    +13

    -4

  • 221. 匿名 2014/12/20(土) 23:52:31 

    そもそも「女優」なのか…?

    +39

    -7

  • 222. 匿名 2014/12/20(土) 23:55:20 

    なんかあっちゃんのセクシー写真ってゲテモノ感あるね。

    +31

    -9

  • 223. 匿名 2014/12/20(土) 23:59:11 

    前田敦子に限らずAKBのメンバーやジャニーズが最近は続々と映画に進出している
    監督は色々御託を並べているけど単純にアイドルファンの集客力に頼らないと映画作れないってだけでしょ

    +8

    -4

  • 224. 匿名 2014/12/21(日) 00:06:24 

    なんかイラッとするんだよね
    映画好きアピールもウザいし、実力で起用されてるようには思えない

    +47

    -7

  • 225. 匿名 2014/12/21(日) 00:22:54 

    たまにバービーに見えることがある
    多分頬の出っ張り

    +22

    -5

  • 226. 匿名 2014/12/21(日) 00:24:31 

    地道に頑張ってる感じがして、私は好感もてるけどな。

    +9

    -20

  • 227. 匿名 2014/12/21(日) 00:29:53 

    でもAKB辞めて
    毒気なくなったし良かったよ

    エラも削ったのかもだけど、栗山千明だってやってたじゃん

    +8

    -20

  • 228. 匿名 2014/12/21(日) 00:50:56 

    大泉洋にもそうだったけど、この人に取り入れば...。って狙った人にすごくベタベタするイメージある。

    +39

    -7

  • 229. 匿名 2014/12/21(日) 01:01:23 

    黒沢監督は知らないけど、山下監督も犬童監督もAKB系列大好きだよね。

    +3

    -8

  • 230. 匿名 2014/12/21(日) 01:08:42 

    226
    地道に頑張ってる?どこが?
    出る映画・ドラマ全部主役かゲスト主演じゃん。
    好きなハリウッドスターとも会ったり、美味しいポジション与えられて一流女優面して
    どこが頑張ってるの?

    +41

    -9

  • 231. 匿名 2014/12/21(日) 01:15:45 

    100の画像最初の一枚目で鼻水吹いたww

    破壊力半端ないww

    これで女優なん?元アイドルなん?

    ?100個くらいつきそうな顔だ

    +36

    -5

  • 232. 匿名 2014/12/21(日) 01:21:04 

    でも前田敦子みたいな人、他にいるかと考えると他に誰もいないと思うよ。
    女優さんとか、芸能人に大切なのって、そういうことなのではないかと思う。

    +9

    -19

  • 233. 匿名 2014/12/21(日) 01:36:57 

    あっちゃんいい身体してんね
    もうフルヌードやりや

    +1

    -12

  • 234. 匿名 2014/12/21(日) 01:37:49 

    一昨日、スタバで彼氏さんと腕組んでイチャイチャしてましたよ
    幸せそうだったな〜

    +2

    -14

  • 235. 匿名 2014/12/21(日) 01:39:01 

    AKB初期は下積み時代を経験してるしww

    +4

    -15

  • 236. 匿名 2014/12/21(日) 02:10:33 

    もっと演技の勉強をするべきだと思う
    あとは舞台上がりの監督さんの作品に脇役でも出て鍛えてもらうとか
    映画は2時間だし、編集・撮影に手間と時間かけられるから演技力の拙い部分が隠せることも多いけど
    連続ドラマだと大部分のシーンが撮って出しなんで、下手が隠せない

    +39

    -8

  • 237. 匿名 2014/12/21(日) 02:48:32 

    私は演技嫌いじゃないけどな
    なんだかんだ、監督にも森山未來とか共演俳優にも好かれてるし何かしら魅力があるんだと思う
    枕じゃなく。

    +12

    -22

  • 238. 匿名 2014/12/21(日) 02:53:29 

    232
    知り合いに前田と双子ばりに似てるのがいるけど。

    +0

    -2

  • 239. 匿名 2014/12/21(日) 03:43:02 

    ここの人たちってけなすことしかできないよねー、あーヤダヤダ

    +6

    -18

  • 240. 匿名 2014/12/21(日) 04:40:43 

    吐いてしまった ごめん。

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2014/12/21(日) 04:49:26 

    「タマ子」も「セブンスコード」も、前田敦子の魅力を引き出すことが制作の最大のテーマだったはず
    もともと監督が伝えたい物語があって、それを演じるのに前田敦子が最適だった、というのではない
    だからこれらの作品に関しては、演技の上手いも下手もないと思う

    大島優子とどっちがいいかはわからないけど、少なくとも「紙の月」の大島優子は、宮沢りえの引き立て役としてちゃんと機能していた
    前田敦子もヒロインじゃなくそういう役割もできることを証明すれば、女優として見られるようになるのかも

    +14

    -13

  • 242. 匿名 2014/12/21(日) 04:55:44 

    日本の映画監督も、ほねのある人がいなくなったなあ。
    扱いにくい女優でも、最高の作品を作り出す演技力があれば、昔のかんとくなら使いこなしたよね。
    自分が心地よい仕事場環境を優先するから、日本の映画はつまらない。
    歴史に残る名作を作ろうって気概のある監督はいないのかあ!!

    +21

    -2

  • 243. 匿名 2014/12/21(日) 04:57:52 

    低視聴率女王のレッテル貼られてるなら
    スポンサーが離れるよ

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2014/12/21(日) 05:06:13 

    ネコっぽいとか訳わかんない理由で使うから低視聴率なんでしょーが
    視聴者が求めてるのは演技力

    +37

    -5

  • 245. 匿名 2014/12/21(日) 05:21:35 

    監督の言ってることが意味ありそうでまったく内容が無い笑

    +35

    -3

  • 246. 匿名 2014/12/21(日) 06:45:00 

    アナルの力

    +4

    -4

  • 247. 匿名 2014/12/21(日) 06:48:49 

    234
    見ました!!代官山蔦屋ですよね?!
    歌舞伎の人といました!!

    +0

    -16

  • 248. 匿名 2014/12/21(日) 06:59:31 

    本人に魅力があるんじゃなくて背後の勢力が…
    なんだかんだいって、この人未だにAKBの象徴でしょ
    AKBをやめた後どうなるのか?っていう意味で
    今のAKBの中の人やこれからはいってくるであろう頭の弱い女の子たちに
    頑張れば(←意味深w)君も前田敦子になれるよ!って言えるもんね

    +37

    -5

  • 249. 匿名 2014/12/21(日) 07:57:16 

    男に捨てられる女、けだるい感じの女、すれた女、男に甘える女などの役ならば結構いい演技しそう。

    +7

    -9

  • 250. 匿名 2014/12/21(日) 08:17:30 

    それで映画はみんなヒットしたのかな?

    +35

    -3

  • 251. 匿名 2014/12/21(日) 08:45:24 

    247
    尾上松也、昨日公演&スマステ出てたから代官山なんてとても行けないとおもうけど。

    +36

    -4

  • 252. 匿名 2014/12/21(日) 09:19:48 

    監督だけの好みで賞賛されてもねぇ…
    見る人をバカにしてる。消費者の視点に立ってほしい。

    +40

    -8

  • 253. 匿名 2014/12/21(日) 10:10:17 

    Akbの中では輝いてたけど
    映画ドラマでじっくりみたいカオじゃないな

    目ヂカラと大きな口の笑顔で超絶かわいい
    って瞬間は確かにあるけど、

    ヒロインとして何度も丹念に映されちゃうと、
    なんかダメというか嫌(みてて不愉快なくらい)な角度が多い。
    1の写真とか超かわいいけど、
    87と91は結構な不快さだ。この調子で1時間ないし2時間は違うんじゃないの。と思ってしまう。
    主演ではやっぱり眺めてて心地のいい整った顔が観たいよ。

    ただ本当にそんなに共演から好かれるのならば
    この人は将来的に脇役で生き残るのかも。

    +8

    -12

  • 254. 匿名 2014/12/21(日) 10:32:40 

    205
    上戸彩は、それでも前田敦子よりは
    ずっと観てて不愉快ではない整った顔だと思うよ
    テルマエロマエとかどうみても整ってて可憐だった
    個人的にはちょっと何かが惜しい(口かな)顔立ちだと思っててそんなに好きではないけど

    大島優子は前田敦子よりはアップに耐えうる顔だと思ってる。特徴のありすぎる失敗パーツが前田より少ないから、危うい角度も前田より多くない。

    +27

    -7

  • 255. 匿名 2014/12/21(日) 10:42:53 

    具体的にいうと前田敦子は
    ⚫︎寄り目なので目を閉じた時のカットが絶望的に美しくない

    ⚫︎あとやや顔を横に振った時の口の形が、
    色とかグロスの乗ってないすっぴんぽいメイクの時だとやけに暑苦しい

    ⚫︎そして下を向いた時の鼻が失敗パーツすぎる

    女優としてアップで映される場合のはなしね。
    一般人ならじっくり見せられたりしないし
    気にならないと思う。

    なぜなら、
    テレビはその人の欠点や個性を強調して映すものだと思う。芸能人を何度か生でみた時にそう気付いた。

    美人で顔のしられてる芸能人って、生で見ると
    みんな見た瞬間は「特徴がないほどなんだか透明感のある綺麗な人だな〜」という感想を持って、よくよくみてると「あれ、この人って@@じゃない?」って気づくってパターンが多かったから。

    +11

    -4

  • 256. 匿名 2014/12/21(日) 10:44:11 

    パーツが主張しすぎている

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2014/12/21(日) 11:08:16 

    気に入られるって事は、それなりに性格いいもしくは世渡り上手なんじゃない?

    世渡り上手も実力のうちだと思うけど…

    +3

    -13

  • 258. 匿名 2014/12/21(日) 11:19:54 

    事務所だけじゃなく広告代理店のキャスティング担当がいるんだから
    露出度と世間が思う需要度が違うのは売り込みをするからです
    インタビューに関しては良い風に話さないと(載せないと)仕方ないでしょ・・・

    +7

    -10

  • 259. 匿名 2014/12/21(日) 11:31:16 

    あぐら鼻だよね
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +12

    -2

  • 260. 匿名 2014/12/21(日) 12:01:14 

    AKBの看板→秋豚的にも前田がAKBの外仕事でコケるのは究極のイメージダウン→前田の実力、人気では維持不可能→有名監督の映画に押し込みまくれば何となく実力派に見えるのでは?→じゃあとりあえず出演権買い漁れ!

    って感じのような。

    +37

    -5

  • 261. 匿名 2014/12/21(日) 12:03:07 

    映画に引っ込んでいてくれたらいいよ。
    そしたらこっちも見ずに済むし。テレビには出ないでくれ。

    +4

    -5

  • 262. 匿名 2014/12/21(日) 12:10:25 

    前田と大島は卒業生の中でも成功させておかないと、自分の力も弱くなるでしょ。多分、それだけ。

    +34

    -2

  • 263. 匿名 2014/12/21(日) 12:18:10 

    AKB前田関連トピを、もう閲覧したくない人達が、少なからず出てきてると思う。
    (いくらAKB前田が嫌いでも、観るだけで疲れる場合もあるから)

    前田ファン(捏造工作員含め)は、それでも見て
    クソみたいな、擁護コメントとクリック残すんだけどw

    +34

    -2

  • 264. 匿名 2014/12/21(日) 13:17:16 

    割合は、

    ・前田敦子は興味ないがどちらかといえば不快(このトピすら開かない)人→50%
    ・前田敦子が大嫌い(このトピでアンチコメントする)人→30%
    ・前田敦子は興味ないが特に不快ではない人(このトピは開かない)→10%
    ・あっちゃんが大好き→5%
    ・擁護業者(事務所や電通)→5%

    +12

    -2

  • 265. 匿名 2014/12/21(日) 13:53:35 

    嫌ってる人たちと同じくらい、好きな人もいるのだから、一括りにしないで。
    皆が皆、同じ感情持ち合わせてないから。

    +3

    -13

  • 266. 匿名 2014/12/21(日) 15:37:21 

    枕とか実のないウワサとかじゃなくてさ、不祥事起こして謝罪なりした人は地道に頑張るしかないね

    あっちゃんはイメージはクリーンな部類に入るから主役ももらえる
    金払ってるだけだと本当にみんな思ってんのか?

    +1

    -11

  • 267. 匿名 2014/12/22(月) 09:02:03 

    前田批判に対してキモヲタ共が「本人見てねーし(笑)」とは言うけど、ヲタ共の擁護コメも本人は見てるわけねーだろ(爆)

    +35

    -3

  • 268. 匿名 2014/12/22(月) 09:29:13 

    結構ドラマやってるのに
    演技うまくならないよね~…

    +35

    -3

  • 269. 匿名 2014/12/22(月) 09:56:00 

    この人年とってくるとわりと不思議な存在感のあるいい女優になりそう。若い主役のお母さん役とかになった頃。

    +1

    -11

  • 270. 匿名 2014/12/22(月) 10:38:27 

    媚びてるって人いるけど逆じゃないかな。
    有名な監督の周りって媚びる人ばっかだろうから、
    前田敦子みたいな若くて我を通すタイプの方が可愛く見えるんじゃない?

    +0

    -11

  • 271. 匿名 2014/12/22(月) 19:42:33 

    結構好きなんだけどなー、あっちゃん
    “低視聴率女優”の前田敦子が映画監督たちに愛される理由

    +5

    -16

  • 272. 匿名 2014/12/22(月) 20:07:38 

    もし失敗しても前田敦子が出てたからってぜんぶ責任者押し付けられるもんねww
    プロデューサーや監督が責任逃れできるから人気なんじゃねww?

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2014/12/22(月) 21:05:46 

    強大なバック、パトロン、さえいれば自由に泳ぎ回れる業界です。
    ゴリラ押しつまりごり押し

    +23

    -1

  • 274. 匿名 2014/12/22(月) 23:24:57 

    +1

    -14

  • 275. 匿名 2014/12/26(金) 12:47:52 

    このブスに枕の需要があることにびっくり。ブスと寝て楽しいのかね…。akb全員に言えることだけど。早く日本のエンタメ界から芸なしブス集団消えて欲しい。

    +22

    -1

  • 276. 匿名 2014/12/26(金) 18:56:04 

    本当に君らは前田敦子大好きだな(笑)
    前田トピは間違いなく伸びる(笑)

    +2

    -23

  • 277. 匿名 2014/12/31(水) 13:22:21 

    尻丸出し

    +15

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。