ガールズちゃんねる

南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」

134コメント2020/02/09(日) 13:21

  • 1. 匿名 2020/02/08(土) 00:22:49 

    南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」 | Narinari.com
    南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の南野陽子が、2月7日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。


    「この10年で10キロ太った」と明かしつつ、「だってそれが当たり前だと思う。年齢と共にサイズは上がっていかないと。それが健康だと本当に思ってるんで」と自身の考えを披露した。

    +235

    -7

  • 2. 匿名 2020/02/08(土) 00:23:37 

    あ!パンストの人だ!!笑

    +4

    -57

  • 3. 匿名 2020/02/08(土) 00:23:49 

    小さいお茶碗なんだろうな

    +362

    -5

  • 4. 匿名 2020/02/08(土) 00:24:08 

    >>2
    パンストって?

    +70

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/08(土) 00:24:32 

    つまり1日2食。

    +79

    -6

  • 6. 匿名 2020/02/08(土) 00:24:45 

    いいんじゃない?
    このトピは何を伝えたかったのか

    +47

    -2

  • 7. 匿名 2020/02/08(土) 00:24:48 

    なんのこれしき!

    +206

    -1

  • 8. 匿名 2020/02/08(土) 00:24:53 

    観たけど本当に健康的な感じだった。
    痩せ過ぎず太過ぎず

    +300

    -5

  • 9. 匿名 2020/02/08(土) 00:24:56 

    >>1
    このご飯を海外の恵まれない子供たちに…😭

    +0

    -61

  • 10. 匿名 2020/02/08(土) 00:25:05 

    >>2
    え?神田うのじゃなくて?

    +14

    -2

  • 11. 匿名 2020/02/08(土) 00:25:21 

    ホクロが育ちすぎなので取ったほうがいい。

    +20

    -42

  • 12. 匿名 2020/02/08(土) 00:25:30 

    南野さんはキレイ

    +410

    -5

  • 13. 匿名 2020/02/08(土) 00:25:34 

    1985年あたりに活躍しているたアイドルの中でも正統派美人で、劣化していないよね。
    美しい!

    男運がなー。

    +503

    -6

  • 14. 匿名 2020/02/08(土) 00:25:49 

    わかるわ…30半ばから食が細くなってきて若い頃とは違うのねぇと思ってたのに40半ばで恐ろしい食欲を取り戻したよ
    今も団子食べてるわ、更年期すごいやー

    +261

    -4

  • 15. 匿名 2020/02/08(土) 00:26:06 

    >>7
    オギノ式

    +3

    -13

  • 16. 匿名 2020/02/08(土) 00:26:46 

    番組見た。52歳だって。
    今でも綺麗だわ

    +263

    -5

  • 17. 匿名 2020/02/08(土) 00:28:43 

    >>2
    パンストじゃなくてパンツじゃない?
    しかもそれ別の人だよ笑

    +68

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/08(土) 00:29:48 

    私、お茶碗一杯でも太っていくんだけど

    +190

    -1

  • 19. 匿名 2020/02/08(土) 00:30:02 

    綺麗だよね〜やっぱ元が違うんだなぁ…

    +155

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/08(土) 00:30:33 

    なんのは綺麗なのに幸せになれないよね

    +164

    -1

  • 21. 匿名 2020/02/08(土) 00:31:56 

    まだまだお綺麗なんだから、あの胡散臭い旦那と早く別れた方がいいよ。周りはみんな別れろっていってるんでしょ?

    +212

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/08(土) 00:31:58 

    何でこんなどうでもいいトピ開いてしまったんだろう

    +11

    -7

  • 23. 匿名 2020/02/08(土) 00:32:29 

    南野陽子さんを知らない若い方はナンノさんと呼んでしまいました(笑)
    ジェネレーションギャップを感じる!

    +6

    -17

  • 24. 匿名 2020/02/08(土) 00:35:40 

    正統派美人なのに男選びが謎な人

    +140

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/08(土) 00:36:21 

    1食4膳かと思ったら1日か
    まあ普通じゃない?

    +134

    -2

  • 26. 匿名 2020/02/08(土) 00:37:34 

    >>2
    パンストの神田うの?
    パンツの斉藤由貴?

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2020/02/08(土) 00:37:39 

    昔スケバン刑事楽しみにしてた。ヨーヨーが欲しかったけど、結局手に入らなかった。流石に鉄仮面は売ってなかったよね?

    +64

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/08(土) 00:37:52 

    昭和の三大ホクロ有名人のひとり。
    ひとりは千昌夫、二人目はナンノ、そして三人目はマットの親父。

    +15

    -10

  • 29. 匿名 2020/02/08(土) 00:42:32 

    >>18
    男性用茶碗でしょうか?

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2020/02/08(土) 00:42:37 

    ホクロ大きいけど色っぽいよね。私にこのホクロがあった日には……

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/08(土) 00:43:25 

    >>28
    松原 のぶえさん?をお忘れでは、、、

    +54

    -2

  • 32. 匿名 2020/02/08(土) 00:44:55 

    >>31
    都はるみさんもよ

    +44

    -2

  • 33. 匿名 2020/02/08(土) 00:46:10 

    真偽は不明だけど、すごい昔にカールスモーキー石井(米米CLUB)と付き合ってた時、洒落た高級レストランでデートして、その時の食べ残しを南野さんが『家に持ち帰るから包んでください』って言ったのにカールスモーキーがドン引きして振られたって週刊誌に書かれてたことがあったよね。

    デマの可能性もあるけど、もし本当だとしたらかなり庶民的な人なのかなと思った。

    あと、これは南野さんが5年ぐらい前に『ごきげんよう』で話してたんだけど、過去に1回芸能の仕事から離れて都内の喫茶店でバイトしてた事があるんだってね。(とっくに売れた後)

    喫茶店でウェートレスやって普通に飲み物はこんだりレジで会計したりしてたんだけど、誰にも気付かれなかったと言ってた。
    『むしろ、こんな場所に南野陽子がいる訳ない、っていう気持ちが先立つみたいで誰も南野さんですか?とは聞いてきませんでした』って言ってた。

    +156

    -3

  • 34. 匿名 2020/02/08(土) 01:00:30 

    >>33
    知ってる。
    派手な感じの男性が好きなのかな?

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2020/02/08(土) 01:01:22 

    南野陽子好きな方だけど、お箸の持ち方は無理

    +1

    -12

  • 36. 匿名 2020/02/08(土) 01:01:47 

    話しかけたかったが名曲すぎる

    いつでもおしゃれして待って
    ずっと心で思ってたけど
    すれ違った片想いの彼は
    気にも止めなかったんだよね
    しかも可愛いポニテの彼女もちで

    +112

    -1

  • 37. 匿名 2020/02/08(土) 01:02:51 

    ナンノって
    まあ、ほんと変わり者だよね

    だがそこがいい

    +103

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/08(土) 01:03:21 

    >>2
    この人とパンティストッキングの関係は何かしら?

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/08(土) 01:05:44 

    >>11
    ナンノはあのホクロなのよ

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/08(土) 01:08:34 

    今のこの年代って皆んな不思議と老けないよね?52歳あたり。井森美幸とかさCharaも同じあたり あと誰だっけ
    世代で生きてきた空気感が違うんだろなと思ってる

    +127

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/08(土) 01:11:01 

    昔の画像見たら本当に綺麗!
    今も凄く綺麗!
    こういう人がThe芸能人って感じだしスターなんだと思う!
    今のアイドルとは顔からしてレベルが全然違うw

    +159

    -4

  • 42. 匿名 2020/02/08(土) 01:12:29 

    ナンノは何気に良い曲多かったよね。
    秋のindicationが一番好きだったなー。

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/08(土) 01:17:23 

    >>42
    グリコのチョコレート?

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/08(土) 01:23:05 

    >>32
    遡れば ちあきなおみ

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/08(土) 01:29:45 

    可愛かったよね。
    今も自然体な感じで好きだな。

    +177

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/08(土) 01:36:25 

    この方本当にきれいだよね。世代じゃないから若い頃を知らないんだけど、すっごい好みです。

    +104

    -1

  • 47. 匿名 2020/02/08(土) 01:40:16 

    >>1
    えっ?四杯って当然丼だよね?
    茶碗とかだったら笑っちゃうw

    +4

    -9

  • 48. 匿名 2020/02/08(土) 01:40:40 

    整形しないで、この美しさ!!

    整形していないから、美が保たれてるのかな?
    南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」

    +243

    -3

  • 49. 匿名 2020/02/08(土) 01:40:56 

    >>45
    へえ中々だね
    私にそっくりだもん😚😚

    +1

    -12

  • 50. 匿名 2020/02/08(土) 01:41:15 

    >>45
    スカウトではなく、応募したはず

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2020/02/08(土) 01:41:28 

    >>46
    レズですか?バイですか?

    +2

    -10

  • 52. 匿名 2020/02/08(土) 01:46:08 

    可愛いおばちゃん。こんなかーちゃんになりたいわ

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2020/02/08(土) 01:54:23 

    >>35
    箸がクロスしてるよね

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2020/02/08(土) 02:01:24 

    この人は歳取らないって思ってたけど
    ガキ使観て老けたわと思ってしまった
    南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」

    +47

    -38

  • 55. 匿名 2020/02/08(土) 02:13:56 

    >>54
    35年経ったんだよ⁉︎ 35年!!
    そのままなわけないじゃない。
    わざわざ言う必要ないよ。

    その辺のアイドルに35年足してみなよー。

    とにかく本物が出た事に感動した☺️
    雰囲気は変わらなかったよ。

    +143

    -1

  • 56. 匿名 2020/02/08(土) 02:14:49 

    >>27
    ヨーヨーのおまけで小さいのはついてきてた記憶。

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/08(土) 02:15:45 

    >>54
    確かに太ったかも
    南野さんは体型変わらないって思ってたけど年齢による変化を受け入れられる人なんだね
    綺麗な人程難しいことなのに

    +106

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/08(土) 02:15:49 

    >>54
    50超えてこれなら、老けた内に入らない奇跡だと思う。

    +126

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/08(土) 02:17:54 

    関西では「阪急線一の美女」がナンノで「南海線一の美女」が沢口靖子で有名だったんだよね

    まあのちに両方とも西武鉄道の堤の愛人にされちゃうんだけど

    +72

    -2

  • 60. 匿名 2020/02/08(土) 02:34:58 

    ナンノと同期デビュー
    中山美穂
    斉藤由貴
    本田美奈子
    浅香唯
    おニャン子クラブ
    芳本美代子
    松本典子
    井森美幸など

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2020/02/08(土) 02:36:10 

    >>33
    その当時バッグ・クロージャーを集めてたら
    貧乏くさいって言われたとか本人が言ってたような

    そもそもお受験して神戸の女子中学校に通ってたお嬢様
    デビューするも当時の事務所が小さかったから
    自らテレビ曲に売り込みに行ったしっかりした人
    今は大手プロダクションにいてて
    小学生の頃ファンだった自分は安心している
    でも旦那がな…
    南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/08(土) 02:37:28 

    >>54
    綺麗な年の取り方をしる
    50代には見えない

    +69

    -2

  • 63. 匿名 2020/02/08(土) 02:41:59 

    >>54
    最近ちょっと老けてきたかなー まあ50代なら保ってる方だよね。 ホクロとればもっと若く見えるのに多分取れないんだろうね。残念。

    +3

    -14

  • 64. 匿名 2020/02/08(土) 02:44:58 

    神戸のお嬢様学校に通ってたんだよね。
    スッゴい可愛い制服で有名な、歴史ある女子校だとか。

    もったいないなあ。
    幸せに練らなきゃ

    +45

    -1

  • 65. 匿名 2020/02/08(土) 02:45:42 

    >>64
    練らなきゃ→ならなきゃ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/08(土) 02:46:38 

    >>2
    パンドラ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/08(土) 03:20:07 

    食の起源で結局日本人は御飯が1番体質に合うらしいでよね
    見ていたら、炭水化物以外の色々な栄養素も御飯から得られるとか
    その吸収能力も長年の米文化の積みかせねだとか
    でも、良く噛まないといけないらしですが
    今は良く噛まなかったり逆にパン何かの小麦粉製品と食べるから肥るとか
    それと御飯に適応するためにお酒に弱く進化し直した話しもビックリでした
    つまりお酒に弱い人は御飯が1番体質に合うって事になるのかな

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/08(土) 03:35:20 

    4313111
    南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」

    +1

    -32

  • 69. 匿名 2020/02/08(土) 03:41:58 

    >>28
    ちあきなおみ
    都はるみ
    石川さゆり

    この人たちの方が昭和だわ

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2020/02/08(土) 03:47:27 

    >>64
    海星女子学院だったかな。
    とにかく可愛い制服だった。
    南野ちゃんにぴったり。

    +8

    -9

  • 71. 匿名 2020/02/08(土) 03:49:58 

    >>50
    ミスマガジンだよね

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/08(土) 03:50:14 

    見てました(^^)
    本当に可愛らしくて若々しいなぁって思った!
    色も白くて綺麗✨

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/08(土) 03:51:32 

    >>33
    南野ちゃんの出身校は地元ではお嬢様の行く学校で有名なところだよ。
    だから、庶民よりは余裕のあるご家庭かなと思うけど。
    でも、本人があまりそういうお高くとまった人柄じゃないんだと思う。
    お嬢様学校時代の頃、付き合っていた彼氏も特にお金持ちでもなく、めっちゃ男前ということもないけど、尽くすタイプみたいで南野ちゃんの方が惚れてるという感じだった。男らしい人が好きみたい。

    +43

    -2

  • 74. 匿名 2020/02/08(土) 03:52:19 

    >>54
    どんだけ人に厳しいん?
    性格悪そう

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/08(土) 03:54:43 

    神戸松蔭じゃなかったっけ?

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/08(土) 03:54:50 

    >>70
    違うよ。松蔭
    途中で堀越へ転校した

    白いワンピースで堀越の制服よりも松蔭の制服が似合っていた

    +58

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/08(土) 04:05:28 

    >>59
    伊丹の南野ちゃんと堺の沢口さんね
    阪急は宝塚線の相武紗季ちゃんも。

    そういえば、三人共若い頃からあんまり変わらないなー

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/08(土) 04:08:12 

    >>59
    フィギュアの八木沼さんもそういう噂あったよね?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/08(土) 04:13:00 

    >>78
    世界一のお金持だったからね、堤さん

    今ではどこにいるのかもわからないけど

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/08(土) 05:02:59 

    >>28
    村野武範さんをお忘れですよ。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/08(土) 05:48:12 

    握手の手なかなか離さない店主にあからさまな顔してたwww

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/08(土) 05:52:30 

    子供用茶碗なんだろうか?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/08(土) 05:54:52 

    >>33
    アメリカでは外食で食べきれない残りは詰めて持ち帰る
    テイクアウト用の箱を頼むのもごく普通のことで何も恥ずかしいことじゃない
    南野さんはそれを常識としたご家庭で育ったのかも
    勿体ない精神って育ちいい人ほど持ってる気がする

    +85

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/08(土) 05:58:14 

    >>7
    ラジオ昔よく聞いてたよ!

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/08(土) 06:47:08 

    可愛らしくて季節感のある楽曲が大好きだったなぁ

    春間近な今なら吐息でネットとか春景色とか♪

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/08(土) 06:48:09 

    若い世代はわからんと思うけど
    元ヤクルトスワローズの池山
    噂と言うより男友達

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/08(土) 06:49:52 

    事務所がゴタゴタでいきなり歌手廃業になったんだよね…91年が最後のシングルリリース年

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/08(土) 07:02:02 

    盃みたいなお茶碗なのかしら。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/08(土) 07:10:17 

    >>11
    若い頃に占い師から「取ったら仕事で成功出来ない」って言われたんだよ。
    取っても可愛いからアイドルとして売れたと思うけど、そう言われたら信じてしまうのもわかる。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/08(土) 07:12:38 

    事務所が頼りなかったのか、人気アイドル時代、自分でテレビ局に使ってもらえるように営業回ってたって言ってた

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/08(土) 07:25:58 

    「吐息でネット」の頃はやせすぎて入院していて「吐血でネット」と揶揄されてたらしいからね

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/08(土) 07:33:18 

    >>81

    焼肉屋の店主w
    長いぞ、離せ、タカしっかりと見とけよーと思った

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/08(土) 07:46:34 

    まあこの人は本当なのかもしれないけど、田中みな実が「痩せるとみすぼらしいからご飯を一日にどんぶり2杯食べる。」っと言ってたのは嘘だと思った。モデルとか女優の言う大食いって、嘘か絶対大したことないと思う。いっぱい食べるのにこんなにスタイル良いのよって言いたいんだと思う。わたしと同じくらい食べてみてから言えと思う。

    +52

    -1

  • 94. 匿名 2020/02/08(土) 07:47:23 

    母と同世代。母も10㎏くらい太ったけど今もおしゃれしてて可愛い50歳。
    友達のお母さん見ても思うけど、母の世代の人っておしゃれで綺麗な人が多い。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/08(土) 07:53:44 

    >>16
    今、50代って若々しくてきれいな人多いよね。
    50代の私は歳相応なので、実はとても辛いw

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/08(土) 07:54:43 

    テレビ神奈川でドラマの再放送やってますが、ショートもかわいいです!転んでも引き金に指がかかってないのがすばらしい☺️
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    TV放送版のオープニングです。 歌 : ピカソ「SHOUT」 TVKで再放送が始まったとのことで記念アップ。 アップロード済みのシングルCD音源版と聴き比べてみてください。 TV放送版の音源はCD化されていない?ようですがもったいないですね。 ※久保田利伸さんが歌うエンデ...

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/08(土) 08:02:05 

    >>90
    一番売れっ子だった時代でも月の給料が6万とか言ってたからひでえ事務所だったんだな

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/08(土) 08:13:52 

    >>76
    いつも神戸新聞📰の衣替えの話題でここの白ワンピで登校中の生徒さんの写真が掲載される。

    可愛いけど、真っ白だから生理中や生理間近な時って気を使うのでは?と勝手に心配してる💦

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/08(土) 08:25:03 

    アイドル四天王

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/08(土) 08:27:55 

    >>30
    ごめん、私同じ場所にある
    色気全くないけど

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/08(土) 08:29:18 

    主人がこの人のファンなので、わたしの恋のライバルです。
    年齢だけなら余裕で私が勝ってるのに!

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2020/02/08(土) 08:29:21 

    >>77
    そうなん?
    初めて聞いたよ
    千堂あきほも阪急沿線なのに
    相武紗季でOKなら有村架純もありになる

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/08(土) 08:29:40 

    >>42
    楽園のdoor好きです

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/08(土) 08:31:24 

    スケバンは初代と2代目と4代目は面白いです

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/08(土) 08:33:29 

    >>96

    えっ!?今テレビ神奈川であいつがトラブルの再放送やってたんだ!!

    今急いで来週の録画予約したわ!
    来週で最終回までやっちゃうのね……


    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/08(土) 08:35:41 

    >>101
    当時の男性人気は凄かったよ

    今でもファンだなんて良い旦那さんっぽいw

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/08(土) 08:36:20 

    さよならのめまい・風のマドリガル・なぜ?の嵐も名曲

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/08(土) 08:39:27 

    >>107
    なぜ?の嵐は吉沢秋絵さんですね

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/08(土) 08:55:21 

    >>85
    吐息でネットは化粧品のCMにぴったりだったよね。

    春景色はイントロから何か凄く懐かしい気持ちになる

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/08(土) 09:10:12 

    別にホクロって悪いもんでもないのに、他人が取った方がいいとか余計なお世話。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/08(土) 09:35:30 

    >>41
    きれいだけど顔だけじゃん
    歌も演技も下手だったよ
    今のアイドルと何ら変わらない

    +3

    -17

  • 112. 匿名 2020/02/08(土) 09:50:06 

    >>36
    あーわかる
    明るい曲調だけど、ちょっと泣いちゃいそうな歌だよね

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/08(土) 09:54:12 

    >>61
    何で集めてたんだろw

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/08(土) 10:26:57 

    一番最初に好きになったアイドル!
    地元に来た時コンサートにも行ったし、ファンレター出したらちゃんと返事もくれた。
    サインとお勉強頑張ってね!って書いてあった笑

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/08(土) 10:55:51 

    >>8
    でも、これ見たらけっこう太ってる

    https://www.youtube.com/watch?v=sKzUAYbY1PE&

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2020/02/08(土) 10:56:34 

    >>54
    こういう画像検索までする神経…
    そういう性格って見た目に出るよ
    もう出てるはず

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/08(土) 11:18:55 

    >>104
    三代目はゴミだったね
    風間三姉妹&忍者設定なんて原作に無いし
    何より中村由真がナンノと不仲だったせいで
    嫌いだった

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2020/02/08(土) 11:19:39 

    >>108
    すみませんでした
    悲しみモニュメントと間違えました

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/08(土) 11:20:02 

    >>54
    まあ50代のお婆ちゃんなんだから超絶老化は仕方ない。一般人にくらべたらマシなほうだよ

    +1

    -8

  • 120. 匿名 2020/02/08(土) 11:22:12 

    >>62
    いや、見えるでしょ笑
    というか50代にしか見えない。57,8歳くらい

    +1

    -10

  • 121. 匿名 2020/02/08(土) 11:40:18 

    >>111

    その顔が別格にかわいいし、オーラがあったのよ。何て言うか人を惹き付けるものがあった。

    今のアイドルにそういう子全くいないじゃん。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2020/02/08(土) 11:59:45 

    昔南野陽子の美容本買ったけど
    使ってるもの意外に安かったし
    参考になった

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/08(土) 12:13:43 

    >>54
    え?めちゃくちゃ綺麗じゃん…

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/08(土) 13:03:27 

    当時大ファンでラジオも良く聴いてました。
    わがままナンノとか言われてたけど真っ直ぐな人だと思う。
    そう言われてたのを逆手に取って、
    トラブルメーカーって曲も自ら作詞して出してた。
    たくさん良い曲あるよね、
    涙はどこへいったの、も好きです。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/08(土) 13:21:19 

    >>124
    おニャン子クラブの事をおブスの集団って言ったとか

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2020/02/08(土) 13:30:42 

    10キロ太った?!若い頃、かなり痩せていたってことよね。
    べつに太って見えない。キレイだわ。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/08(土) 15:53:01 

    当時はお嬢様っぽい南野陽子と北関東レディースのヤンキーっぽい工藤静香が人気を二分してた記憶がある。
    私は南野陽子が大好きでした。今でも車の中で南野陽子ベストアルバムをAppleミュージックで聴いてる
    良い曲が多いんだよ〜
    楽園のdoor さよならのめまい はいからさんが通る
    南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2020/02/08(土) 15:56:37 

    楽園のdoorの時の衣装が好きだったなぁ
    ちょっとメーテルっぽいの
    南野陽子、ごはんは「1日4杯」「絶対おかわり」

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2020/02/08(土) 16:01:13 

    東京に上京してきてお金がなくて初めてコンビニでシーチキンのおにぎり食べたエピを覚えてる
    こんなに美味しいものが世の中にあるなんて!!って毎日シーチキンのおにぎりを2個食べてたらしい
    お嬢様なんだね。一時期週刊誌にバッシングされてた時も事務所独立しようとしたから事務所からある事ない事情報流されて叩かれたらしい

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/08(土) 17:00:45 

    武田信玄の湖衣姫役で全年齢層に大人気になったけど「NHKスタッフから傲慢と嫌われている」と週刊誌に書かれて国民的人気が一瞬で消滅したのは恐ろしかった

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/08(土) 17:48:57 

    >>40
    森口博子とか荻野目ちゃんとか?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/08(土) 23:14:03 

    スケバン刑事でナンノのハキハキした声がとてもハマってた。歌だとかわいい声なのに。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/09(日) 07:01:12 

    フィルムの向こう側を急に聴きたくなった

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/09(日) 13:21:10 

    ニュース速報を見逃したくないのでずっとテレビを見ているというエピソードを
    テレビでニュース速報が出るたびに思い出す
    「ナンノ見れたかな」ってw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。