ガールズちゃんねる

マジョリカマジョルカ使ってる方!

60コメント2020/02/10(月) 00:42

  • 1. 匿名 2020/02/06(木) 19:28:14 

    今日念願のミルキースキンマスクの緑色を買ってきました!
    これからどんどん揃えていきたいと思ってます
    オススメ教えてください😊

    +39

    -0

  • 2. 匿名 2020/02/06(木) 19:28:44 

    単色アイシャドウが優秀👀

    +113

    -4

  • 3. 匿名 2020/02/06(木) 19:29:20 

    単色アイシャドウのコルクとテディ使ってる!

    イエベ秋の私にぴったりなんだ✨

    +27

    -19

  • 4. 匿名 2020/02/06(木) 19:29:52 

    アイシャドウが好きでボチボチ集めてます。
    トランク型のアイシャドウも買いましたよ~

    +36

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/06(木) 19:29:59 

    マスカラが塗りやすい

    +67

    -2

  • 6. 匿名 2020/02/06(木) 19:30:42 

    まつ毛美容液使ってるよ!

    +55

    -1

  • 7. 匿名 2020/02/06(木) 19:31:57 

    ゴージャス姉妹はずっと前から使ってる!
    でも最近、マジョマジョの売り場が減ってきていて残念です。

    +164

    -0

  • 8. 匿名 2020/02/06(木) 19:32:00 

    マスカラ、長くなるし落ちない!

    +35

    -1

  • 9. 匿名 2020/02/06(木) 19:32:16 

    マジョリカマジョルカ使ってる方!

    +12

    -31

  • 10. 匿名 2020/02/06(木) 19:32:52 

    こないだのAmazon限定のアイシャドウブルベ 用の買ったけど、プロ診断ブルベ だけど似合ってない。同じ人いますか?

    +7

    -3

  • 11. 匿名 2020/02/06(木) 19:33:12 

    マサラチャイ使ってる

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/06(木) 19:35:02 

    やーっとマサラチャイ手に入れた!
    シナモンも欲しかったけど入荷無しで未だにお目にかかれてない
    マサラチャイ付けてみたら良かった!!
    単色シャドウ大好き

    +61

    -1

  • 13. 匿名 2020/02/06(木) 19:35:20 

    ゴージャス姉妹
    マサラチャイ
    シナモン 使ってます。とても良いです

    +46

    -1

  • 14. 匿名 2020/02/06(木) 19:35:46 

    マジョルックのイルミネーターのパケが高校生の頃からずっと好き~
    29だけど今でも使ってる

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/06(木) 19:37:27 

    最近あんまり売ってないよね?
    アイライナーはもう10年以上愛用してるけど1年くらいは持つから売上には貢献できてない(-_-;)

    +64

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/06(木) 19:38:32 

    マスカラずっと使ってます
    コームがお気に入り

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2020/02/06(木) 19:39:36 

    高校生の時から使ってる!グロスのベリーの香りが大好き!

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/06(木) 19:41:56 

    ネイルのチャイナって真っ赤なやつ。
    ムラになったことがないぐらい綺麗に塗れる。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/06(木) 19:42:01 

    マスカラロングロングロング。
    色々使っても結局戻ってくる。
    マジョリカマジョルカ使ってる方!

    +87

    -3

  • 20. 匿名 2020/02/06(木) 19:44:01 

    コルクがお気に入り!
    イエベだけど結構馴染んで使いやすい

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2020/02/06(木) 19:45:20 

    この間マサラチャイ付けて化粧品買いに行ったらBAさんに「アイシャドウすごく素敵な色ですね!」って言われた。マサラチャイお気に入りです!

    +60

    -5

  • 22. 匿名 2020/02/06(木) 19:49:49 

    マジョマジョって見本減った?
    アイライナーの色見たいんだけど全色なくない?

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/06(木) 19:56:51 

    ゴージャス姉妹を涙袋に塗ると
    モテる。

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/06(木) 19:59:40 

    ちょうど今日、まつ毛美容液買ったとこ
    使うのが楽しみ

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/06(木) 20:00:12 

    マジョマジョのリップ好き!
    コーラル系は発色良いけど濃すぎずツヤ感もあって良い

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/06(木) 20:01:39 

    Amazon限定のアイシャドウパレットがめっちゃ可愛くて気になってる!
    マジョリカマジョルカ使ってる方!

    +93

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/06(木) 20:02:14 

    過去トピで、マスカラが良いってコメが多かったからラッシュティントを買ってみたけど、めちゃめちゃよかった!
    ダマになりにくいし、キレイにセパレートしてキレイなまつげになって嬉しかった。
    リピートするし、他の商品も買ってみたくなったよ

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/06(木) 20:04:32 

    このアイシャドウが可愛いので もう少し暖かくなったら買いたいです
    マジョリカマジョルカ使ってる方!

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/06(木) 20:09:19 

    マスカラはマジョマジョの
    リキッドエクステのやつ
    使ってるけど本当に
    めっちゃ伸びるし存在感出る!
    前はヒロインメイクとか
    オペラのやつ使ってたけど
    マジョマジョが一番気に入ってるわ👍

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/06(木) 20:12:15 

    >>1
    私それの、ピンクパープル使ってます✨
    トーンアップして、いい感じですよね(^-^)

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/06(木) 20:14:23 

    >>7
    私も持ってます!
    いつも叶姉妹のことを考えながら塗ってる。あの二人のことやな…とか。

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/06(木) 20:19:24 

    >>31
    友達に「アイシャドウかわいいね、なに使ってるの?」って聞いたら叶姉妹!って言われたこと思い出したよ笑。

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/06(木) 20:19:42 

    >>9
    おジャ魔女のキャラクターにマジョリカもマジョルカもいるけど、知ってる人は少ないみたいだよ

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/06(木) 20:22:04 

    別トピでものっけましたが、マジョマジョのチークがお気に入りです!!
    しかも私、上司、部下の3人が偶然色違いで同じこの缶のタイプ持ってた笑
    地味めな私はピーチマカロン、肌が浅黒い上司はアプリコットマカロン、ギャルっぽい後輩はラズベリーマカロンを持ってるけどそれぞれがずーっと使ってるので使いやすいんだと思う…
    全然減らないからコスパいい!
    マジョリカマジョルカ使ってる方!

    +78

    -3

  • 35. 匿名 2020/02/06(木) 20:25:53 

    アイブロウ、ずーっとマジョリカ。かれこれ15年。
    これ以外、使えない。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/06(木) 20:29:07 

    昔からあるグロス買ってるよ
    500円のやつ

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/06(木) 20:33:29 

    >>6
    効果ありますか??

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/06(木) 20:34:23 

    >>9
    私もマジョリカマジョルカでこっち出てくる

    +11

    -9

  • 39. 匿名 2020/02/06(木) 20:44:48 

    >>28
    10年前に使っていたけどまだ同じのあるんですね!!なつかしくなってしまった。春がくるの楽しみですね。
    わたしはゴージャス姉妹、カナリア(黄)、熱情(ピンク)使ってます。最近は目尻にピンクがお気に入りです。

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2020/02/06(木) 20:47:36 

    まつげ美容液口コミいいし使ってるけど効果あるのかイマイチわからん…

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/06(木) 21:17:46 

    涙袋のキワにゴージャス姉妹は外せません
    マサラチャイがいい具合のブラウンとオレンジの中間でお気に入りです

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/06(木) 21:18:05 

    このファンデが気になっています!
    もし使ってる方がいたら感想聞きたい!
    マジョリカマジョルカ使ってる方!

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/06(木) 21:20:13 

    アイシャドーの発色がいい

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/06(木) 21:26:18 

    >>1
    これ使ってる!日焼け止め効果ないのが残念
    他は白い粉(ベビーパウダーみたいなやつ)とマスカラ美容液愛用してます

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/06(木) 21:59:49 

    10年以上愛用してるけど、取り扱ってるお店が減って気軽に買えなくなったからめちゃくちゃ不便。
    ワタシプラスに切り替えたけど、本当は実物を見てテスターして買いたいし、たったアイライナー1本ごときでも宅配便で来るから、すぐ使いたい時や忙しくて受け取れない時なんかは煩わしい。
    ネコポスならまだ便利なのにな。

    ↑これを資生堂に直接問い合わせたけど、「できかねます」ばっかりでかなり的外れな回答でガッカリした。

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/06(木) 22:06:08 

    初投稿でしたが、トピック立っててとても嬉しいです!
    名前が可愛いですよね。
    単色アイシャドウは勿論のこと、口紅も安くてミニサイズなので色々試せるなぁとワクワクしてます💄✨

    マスカラに手を出したことがないので、これを機に使ってみようかな?と浮かれています。

    引き続き宜しくお願いします。🌵

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/06(木) 22:06:52 

    グロスが恋コスメらしいけど効果あった方いますか?

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/06(木) 22:40:45 

    >>22
    資生堂がケチって、テスターがすごく減りました。
    マジョマジョは仕入れ値も高い。
    お店とお客さんをなめてる!
    でも単色アイシャドウは愛用しています。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/06(木) 23:09:48 

    メイク後にひと吹きすると崩れません
    マジョリカマジョルカ使ってる方!

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/07(金) 00:12:26 

    限定のトランクアイシャドウ 、東回りブルベのが気になってます。
    テディとコルクは単色で使っているので、それ以外の限定色はどうでしょうか?
    持っている方の感想が聞きたいです!

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/07(金) 09:27:20 

    >>31
    私はヒルトン姉妹想像してた。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/07(金) 16:22:30 

    >>40
    私は伸びたよ
    毛は太くならないけど伸びたから続けてる

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/07(金) 17:35:43 

    >>42
    使っています!
    手早く塗れて乾燥もなく、夕方になっても崩れないので気に入っています。
    リキッドやクッションファンデに比べると塗った直後はメイクしました感が割と出ますが、パウダーよりは自然ですし付けているうちに肌に馴染むかと。
    減りが早めなのがネックかな。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/07(金) 19:03:07 

    >>37
    効果あると思います!!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:37 

    >>23
    マジか。買おう。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/08(土) 04:05:28 

    ティントマスカラが気になってる
    ロングラッシュ効果あるなら使ってみたいな

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/08(土) 07:42:11 

    ゴージャス姉妹は韓国でも人気らしい。
    少女時代とTWICEのメイクさんが、涙袋用に使ってるとか。

    +5

    -7

  • 58. 匿名 2020/02/08(土) 11:30:18 

    ヌードメークジェルの自然な素肌色ってやつ使ってる!
    綺麗な素っぴんて感じの仕上がり
    にきびやしみはしっかり隠れないけど毛穴はカバーしてくれる

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2020/02/08(土) 19:59:55 

    >>45
    先月アイライナーだけ買ったんだけど、ネコポスで届きましたよー!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/10(月) 00:42:02 

    >>48
    仕入れ値高いって事はお店の利益率低いってこと?
    ますます取り扱うお店減りそうだね。
    客からしたらお得ってなるのかしらん?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。