ガールズちゃんねる

【彼氏】バレンタインにささやかなプレゼント【旦那】

78コメント2020/01/25(土) 09:16

  • 1. 匿名 2020/01/20(月) 16:14:21 

    バレンタインデーまで1か月を切り、今年は何を作ろうかと考え始めています。
    チョコだけじゃ味気ないかなーと思い、何かささやかなプレゼントを添えたいと思っているのですが、皆さんだったらどんなものあげますか??
    過去に送って喜ばれたものとかあれば教えてください!!!!
    【彼氏】バレンタインにささやかなプレゼント【旦那】

    +32

    -1

  • 2. 匿名 2020/01/20(月) 16:14:48 

    パンツ

    +46

    -2

  • 3. 匿名 2020/01/20(月) 16:15:03 

    手紙以上にコスパいいものは無い

    +46

    -3

  • 4. 匿名 2020/01/20(月) 16:15:06 

    スタバカード

    +9

    -1

  • 5. 匿名 2020/01/20(月) 16:15:07 

    【彼氏】バレンタインにささやかなプレゼント【旦那】

    +3

    -18

  • 6. 匿名 2020/01/20(月) 16:15:24 

    安倍晋三

    +6

    -14

  • 7. 匿名 2020/01/20(月) 16:15:47 

    自分じゃ買わない値段のちょっといい靴下

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2020/01/20(月) 16:15:54 

    金額で彼女に負けない様にね

    +9

    -14

  • 9. 匿名 2020/01/20(月) 16:16:24 

    ネクタイの赤っぽいのが古くなって
    捨てたから買おうかなぁ

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2020/01/20(月) 16:16:40 

    アルフォートあげます。旦那に。

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2020/01/20(月) 16:16:54 

    麻婆豆腐とかでいいと思う

    +34

    -11

  • 12. 匿名 2020/01/20(月) 16:17:19 

    ネクタイとワイシャツ

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2020/01/20(月) 16:17:23 

    なんだかんだで、パンツが一番困らない気がする

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2020/01/20(月) 16:17:38 

    彼氏や旦那が冬生まれだと、クリスマス誕生日バレンタインと続いて、どうしたら良いかわからない
    みんなどうしてるんだろう

    +116

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/20(月) 16:17:40 

    無印のお菓子キットで作ってみようかな

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/20(月) 16:18:04 

    毎年、チョコよりお金が欲しいと言われる
    でも無視してチョコ(笑)
    でも喜んでたべてます。

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2020/01/20(月) 16:18:09 

    ヒートテック極暖。
    いつも暖かそうと言いながら、
    安い方のヒートテックばかり買ってた旦那に
    買ってあげたら、そればかり着てる。

    +72

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/20(月) 16:18:48 

    口であれしてあげる

    +5

    -23

  • 19. 匿名 2020/01/20(月) 16:21:11 

    >>14
    私はバレンタインデーの1週間くらい先に誕生日があるので
    毎年困った挙句、バレンタインはチョコだけ。
    誕生日にその分上乗せしてるよ。

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/20(月) 16:23:38 

    >>14
    それw
    11月誕生日,12月(イブ=年記念日),2月バレンタイン
    息つく間ないしただでさえプレゼント選び苦手なのにどうしたらいいのか困る…

    +53

    -2

  • 21. 匿名 2020/01/20(月) 16:23:57 

    給料全部旦那にあげるからもらってばかり(^o^;)
    バレンタインには寿司食べに行こうと話しています(uωu*)
    旦那がチョコ嫌いだから( ω-、)

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2020/01/20(月) 16:26:49 

    たまに行くお高いスーパーで食べたいと言っていたおつまみやお酒を奮発するくらいかな
    お酒か食が一番喜ぶ

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/20(月) 16:27:58 

    モノは要らないと言うのでフォーシーズンズ ホテル東京 MOTIF のアフタヌーンティーをバレンタイン近くにいつも行きます。
    2月はショコラメニューも多くて甘いものばかりではなく、ドリンクも数十種類とバリエーション充実なので主人も喜んでくれます。

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2020/01/20(月) 16:28:07 

    昨日催事があったりしたとこ通ったから
    チョコいる?って聞いたらいらないって答えたけど
    これ本気で捉えていいのかな(笑)

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/20(月) 16:28:38 

    >>14
    旦那なら、誕生日だけあげて、他はあげない!
    そんなにあげるものないよ(笑)
    彼氏なら別かもだけどさ

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/20(月) 16:28:39 

    昨年あげたチョコは9割わたしが食べてしまった…
    今年は肉の塊とかにするよ🙋‍♀️

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/20(月) 16:29:29 

    ・実用的な消耗品(ペン、アダプタ、ネクタイ、パンツetc)
    ・オモチャ(女から見たらくだらなくても仕掛けに凝ってるやつ)
    ・セックスに関連するモノ

    だいたいこれのどれかに手紙くっつけて与えときゃ大丈夫

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2020/01/20(月) 16:29:54 

    >>14
    うちの旦那2月生まれ。
    もうネタ切れだよー

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/20(月) 16:30:46 

    誕生日とクリスマス続いてあげたんなら、バレンタインまであげる必要ないんじゃないの?
    チョコだけで良いじゃん

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/20(月) 16:32:18 

    サプライズ感はないけど過去の彼氏も結婚してからも本人に聞いて値段と折り合いをつけて贈ってたかな
    気に入らないと使わないし

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/20(月) 16:33:01 

    旦那へのプレゼントって困るよね。
    下着や服なんかいる時に買ってるしなー。
    欲しいものあったらネットで勝手に買ってるしなー。
    昨日も新しいイヤホン買ってたわ。
    付き合ってる頃はプレゼント選ぶの楽しかったけど、結婚して8年、毎年悩んでる。

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/20(月) 16:34:32 

    お菓子作り好きなので毎年、何作ろうか早くから考えて準備してたなぁ…
    今年からバレンタインも無縁になりました。

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/20(月) 16:38:54 

    意外にも、花とかおしゃれ系観葉植物をあげると喜ぶ。日当たりとか気にしたり水遣りとか一生懸命してる。うちの夫はチョコより花が好きみたい。

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/20(月) 16:43:03 

    肩もみ&足裏もみ&腰もみ券
    コピー用紙切って手書きで書いてあげたよ
    カッターで点線作って切り取れるようにした
    喜んでその日に使いやがったぜ
    カッターで点線つけるの苦労したのに。

    +49

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/20(月) 16:44:35 

    何もいらないって言うので、一緒にチョコ系のスイーツ食べに行くつもり。
    クリスマスや誕生日もだいたいそんな感じ。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/20(月) 16:45:08 

    ハムをあげてます。
    塊のロースハムを厚く切ってマヨネーズをちょっとつけて酒のつまみとして食べるのが好きらしいので。
    今年はどこのハムにしようかな。
    【彼氏】バレンタインにささやかなプレゼント【旦那】

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/20(月) 16:49:23 

    >>14
    誕生日1月でプレゼントこの間あげたばっかり。
    毎月何かあげてるしネタ切れだし、
    お金もないからチョコだけにします😭

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/20(月) 16:53:56 

    チョコレートに合うワインかな。
    バレンタインのチョコに合うワインとは?相性のいい人気の銘柄も紹介 | Ken'z casico Log
    バレンタインのチョコに合うワインとは?相性のいい人気の銘柄も紹介 | Ken'z casico Logkensukeshuto.tokyo

    バレンタインのチョコに合うワインとは?相性のいい人気の銘柄も紹介 | Ken'z casico Logライフハック情報で毎日の生活が楽しくなる!ホームHOME運営者情報Operator InformationサイトマップSite Maps ホームイベント情報バレンタインデーバレンタインのチョコ...

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/20(月) 16:54:54 

    当日は市場買った高いお肉でステーキ!
    あと直近の休日に子供とチーズケーキ作る。

    バレンタインという名目で家族で美味しいもの食べます。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/20(月) 17:00:21 

    寒がりなのにスリッパが嫌いと言うので、ジェラートピケのルームソックスあげます!

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/20(月) 17:01:10 

    >>11
    笑ったw

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/20(月) 17:06:04 

    私の夫13日が誕生日。一応分けてあげたいから、13日はケーキとプレゼント、14日はちょっと良いチョコレート。
    ちなみにプレゼントはだいたいちょっと良いパンツをリクエストされるのでパンツです

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/20(月) 17:07:30 

    マラソンするから困った時はタビオのランニング用の靴下あげてる
    1800円とか値段結構するからもらわない限り絶対買わないし
    気に入って自分でネットに入れて洗ってるよ
    【彼氏】バレンタインにささやかなプレゼント【旦那】

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/20(月) 17:08:17 

    >>14
    夏に使えるものプレゼントする機会がないから、どれかを別の季節に回した方が相手にも良さそうだけどね

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/20(月) 17:18:25 

    >>24
    欲しいに決まってるじゃーん✨

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/20(月) 17:30:57 

    ありきたりかもだけど、
    Paul Smithのボクサーパンツの予定
    自分じゃユニクロとかだし
    好きなブランドだから

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/20(月) 17:34:23 

    このトピ見て(saleの…)ネクタイ3本購入!
    残り一点だったのでポチってしまった

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2020/01/20(月) 17:37:51 

    +ボクサーパンツあげることが多い

    でもホワイトデー貰えるか確実じゃないから、頑張らないことにした
    あ、気持ちの問題だけどホワイトデーはやっぱり期待するし欲しいから!

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/20(月) 17:45:16 

    旦那の勤務地が変わって、少し近くの職場になるから、遠いところ通うのお疲れ様のプレゼントも兼ねて、ネクタイピンプレゼントします。
    ブラックレーベルの

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/20(月) 18:13:44 

    私はポールスミスのネクタイピンあげる。
    前からネクタイピンがほしいって言ってたので。
    高いが、お返しに期待(笑)

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2020/01/20(月) 18:17:41 

    >>13
    私も毎年パンツあげてる!
    ちょっとお高いけど、ネタになるやつ笑

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/20(月) 18:35:20 

    12月生まれの彼には誕生日バレンタインと冬物のプレゼントが続いてました。
    今回は初めてフレッドペリーの半袖ポロシャツを用意しました。
    喜んでくれるといいな。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/20(月) 19:03:18 

    >>11
    いなりの麻婆豆腐にカフェラテ噴いたww

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2020/01/20(月) 19:11:56 

    いつも寒い部屋で作業をしており、私のモコモコ靴下を見て良いなぁと言っていたので、ルームソックスを贈りたいと考えています。相応の物だとやっぱりジェラピケ?と思っているのですが、男性ってジェラピケの靴下貰って嬉しいのか……??

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2020/01/20(月) 19:27:53 

    >>15
    私も無印でタルトとチョコドーナツのやつ買った。
    子どもと作る予定。
    【彼氏】バレンタインにささやかなプレゼント【旦那】

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2020/01/20(月) 20:21:39 

    ケーキを作りたくて、レシピ本を見てたけどどの本を買うかさっぱり。
    失敗したらさらにお金かかるし、ネットのがいいかな?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/20(月) 20:38:30 

    トピズレかもしれませんが相談させて下さい!!
    街コンで出会った人と2月の頭にデートに行く事になりました!!
    デートが上手くいったらバレンタインの
    チョコを渡したいです!!
    もちろん手作りでは無く買うつもりです。
    告白はせずに街コンの二次会の費用を出してもらったのと、デートのお礼という事で渡したいです!

    会うのが3回目の人からバレンタインのチョコを貰うのは、

    重い→マイナス
    重くない→プラス

    意見をお聞きして参考にしたいです!

    +31

    -20

  • 58. 匿名 2020/01/20(月) 20:42:27 

    >>57
    小さめのささやかなサイズが良さそう!

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/20(月) 20:54:08 

    30代半ばにおすすめの手袋のブランドを教えてください
    片方落としたみたいなのでバレンタインのチョコと一緒に新しいのをあげたいです

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/20(月) 21:09:02 

    >>15
    去年めんどくさくて無印のトリュフにしました!
    生クリーム多めにしたらいい感じでした!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/20(月) 21:12:05 

    唇にチョコレートを塗って「バレンタインデーキッス💕」
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    【彼氏】バレンタインにささやかなプレゼント【旦那】

    +0

    -11

  • 62. 匿名 2020/01/20(月) 21:15:10 

    誕生日にあげる予定だけど、名前入りのしっかりしたハンガー手配してるよ。去年伊勢丹で見つけて。
    ハンガーなんてなかなか買わないしクリーニング戻りのやつばっかりだから、大切な服かけてもらおうかなと!

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/20(月) 21:20:09 

    >>57
    ただバレンタインだからだと思いって感じる人もいるかもだけど、この間はありがとうございました!って言って渡すなら大丈夫じゃないかな?^o^

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/20(月) 21:28:07 

    お家用の暖か靴下

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/20(月) 21:31:20 

    >>14
    うちの旦那も1月生まれ
    クリスマスは身に着けるもの
    お誕生日は好きな食べ物
    バレンタインはチョコとチョコに合うお酒
    毎年同じパターンだからリクエストしてくれるの楽

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/20(月) 21:33:21 

    >>57
    お礼で渡したいの?
    それよりも気持ちがあるないで渡したら?好きなら何回目だろうと渡せばいいと思う。勘違いされて困る程度の気持ちならあげない方が良い。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/20(月) 21:42:59 

    >>23
    あああぁ~いいなぁ
    お洒落なホテルが無いからそういうの憧れる。
    着飾ってホテルディナーとかランチとか夢の世界…。
    田舎だから廃れた民宿と小さいビジネスホテルしかないw
    ドレッシーな格好してたら婚礼でもあるんか?と言われるわ。
    ちょっとだけ足のばして夜カフェでも行こうかな。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/20(月) 21:48:59 

    北欧柄というのか、ノルディック柄?というのか、厚手のニットの靴下を買いました(*ˊᵕˋ*)
    あと、猫のマグカップも。
    早く渡したいです。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/20(月) 22:37:03 

    >>57
    間違えて+押してしまいました。すみません💦
    どうでもいい人と3回も会わないと思うので、
    渡すの有りだと思います!
    手作りチョコを渡さない気遣いも良いです^^

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/20(月) 22:38:45 

    >>23
    ありがとうございます。
    カフェいいじゃないですか!

    全然カジュアルで行っちゃいます。
    デニムとスニーカーさえ外せば大丈夫です。
    アフタヌーンティーは寛容です。

    ウチの場合は物欲より食欲らしいです。
    毎年、「チョコ食べにいつ行くの〜?」って楽しみにしてくれます。
    そんな事あんまり言わないタイプなので喜んで予約します。

    旦那様と楽しんで下さいね!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/20(月) 23:24:14 

    まためんどくさいイベントが
    やってくるのか
    バレンタインは独身者だけって
    決めつけてもらいたいw

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/21(火) 09:38:22 

    付き合っててもバレンタイン期待されてなかった私はどうすればいいの。
    去年付き合って初めてのバレンタインだったから、当たり前のようにチョコ買って小さい手紙も入れてプレゼントしたら、
    「えっ」って感じであんまり喜ばれなかったし、手紙も読んだのか読んでないのか反応なしだった。
    地味に傷ついたな・・勝手にしたことなんだけど。

    ホワイトデーもお返しらしいお返しは無かったから今年はやめようかなって思ってる。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2020/01/21(火) 12:42:10 

    2月14日はふんどしの日でもあるので、ネタでふんどしをプレゼントしようか悩んでいます。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/21(火) 15:11:26 

    >>23
    トピ違いかもしれないけど、MOTIFの料理凄いいいですよね!羨ましい

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/21(火) 15:47:18 

    >>56
    ネットのプロレシピが良いよ。
    チョコ系あったか思い出せないけど、栗原はるみのネットのレシピはスイーツ系はどれも美味しい。(料理はしょっぱいって話を結構聞く)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/21(火) 16:00:43 

    >>72
    ドライな彼氏ですね。
    サプライズや甘いものが苦手なタイプかな?

    一応、バレンタイン何がほしいか聞いてみたらどうでしょう?チョコ嫌いでクッキー好きかもしれないし、物の方がいいって言うかもしれないし。
    いらないって言われたら無理にあげなくて大丈夫だと思います!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/22(水) 21:55:47 

    >>11
    なぜにw

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/25(土) 09:16:23 

    刻印入りのキーケースをプレゼントしようと思っていますが、刻印をどうするか悩み中です…。
    例えば山田太郎だったら、
    T.Y →+
    T.Yamada →-
    どっちがいいですかね?

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。