ガールズちゃんねる

だらだら連絡取るの面倒な人!

118コメント2020/01/21(火) 13:16

  • 1. 匿名 2020/01/20(月) 12:10:41 

    今LINEしてる相手が返信が遅く、その割に疑問形で送ってくるので終わらなくてイライラします。

    相手は好きな人なので無視も出来ずだらだらと何日も続いています。

    連絡はサクッと終わらせたいって人いませんかー?
    だらだらやる人への対策とかも教えて

    +166

    -10

  • 2. 匿名 2020/01/20(月) 12:11:34 

    好きなん?
    やめれば楽よ

    +95

    -2

  • 3. 匿名 2020/01/20(月) 12:11:35 

    以上

    +11

    -0

  • 4. 匿名 2020/01/20(月) 12:11:41 

    好きな人ならどんな返事でも嬉しいんじゃないの?
    私なら既読無視する

    +140

    -1

  • 5. 匿名 2020/01/20(月) 12:11:48 

    >>1
    ダラダラすんな、終わりじゃん

    +16

    -3

  • 6. 匿名 2020/01/20(月) 12:11:55 

    だらだら連絡取るの面倒な人!

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2020/01/20(月) 12:12:15 

    だらだら連絡取るの面倒な人!

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2020/01/20(月) 12:12:28 

    LINEでダラダラ続きそうな時はこっちから電話かけちゃう。

    +61

    -6

  • 9. 匿名 2020/01/20(月) 12:12:36 

    疑問形で返ってきても「お察しください」と願って無視する

    +59

    -1

  • 10. 匿名 2020/01/20(月) 12:12:37 

    誰でもダラダラは嫌いでしょうよ

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2020/01/20(月) 12:12:43 

    わかる!
    一発で終わらせたい。
    要点だけでいい。

    +95

    -0

  • 12. 匿名 2020/01/20(月) 12:12:45 

    サクッと連絡取る人を好きになればいいんじゃない?

    +28

    -4

  • 13. 匿名 2020/01/20(月) 12:12:50 

    最後スタンプで強制終了する

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/20(月) 12:12:55 

    疑問形で返ってくるってことは相手もあなたに興味があるっぽいよね?その恋実らせたくないの?

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/20(月) 12:13:17 

    え?それって何日もかけて主と会話するのを楽しんでるんじゃない?連絡じゃなくて会話するのが目的みたいな。雑談は入ってないの?
    恋してるなら楽しい時期なんじゃないの?

    +130

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/20(月) 12:13:39 

    はーい!私もでーす!
    おやすみって言って会話切っちゃう!w

    +35

    -0

  • 17. 匿名 2020/01/20(月) 12:14:03 

    返信しなきゃいい

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/20(月) 12:14:05 

    会う約束をする
    これがダラダラして決まらないようなら電話で決める

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2020/01/20(月) 12:14:06 

    >>1
    本当に嫌なら疑問形でも返事しない
    好きな人ならどんなにだらだらしても嬉しいはず最初は

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2020/01/20(月) 12:14:07 

    電話で一発

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/20(月) 12:14:17 

    好きな人ならダラダラゆっくり返したい。 1日に何通もこられる方がしんどい。

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/20(月) 12:14:39 

    好きな人なのにうざいって思うの?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/20(月) 12:14:52 

    まだ付き合ってないのにもう面倒だと思ってるならこの先はなくない?

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/20(月) 12:15:06 

    世間話みたいなLINE苦手。用件があるときだけどうぞ、て思う。

    +77

    -2

  • 25. 匿名 2020/01/20(月) 12:15:57 

    じゃあまたねでおやすみスタンプ押して それ以降は未読。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/20(月) 12:15:58 

    対策って言ってもその人の性格なら無理だよね。
    主とその人は合わないんだと思う。

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/20(月) 12:16:03 

    LINEのスタンプの「そーっと」「チラっ」みたいなキャラクターが扉から顔をのぞかせてるスタンプから始まるやり取りがクソめんどくさい
    アラフォーババア同士で何やってるんだかと思う

    +69

    -2

  • 28. 匿名 2020/01/20(月) 12:16:09 

    こっちはスタンプで終わらせたつもりだったのに
    「そのスタンプ何なん?笑」とか言ってきた奴には流石にキレそうになった笑

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/20(月) 12:16:12 

    返事遅いならそもそも脈なさそう

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/20(月) 12:16:31 

    >>1
    好きな人なのにサクッと終わらせたいの?

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/20(月) 12:16:40 

    長文のLINEが苦手。
    脳内で返事したい

    でも、好きな相手だと(異性同姓問わず)
    だらだら長くても楽しいんだよね~

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2020/01/20(月) 12:16:42 

    毎日好きな人とLINEできて嬉しいって思わないの?疑問形で終わらせるなら相手も興味持ってくれてるんじゃない。さっさと付き合っちゃいなよ。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/20(月) 12:16:54 

    だらだらLINEには返信しない。返さないといけない場合は簡潔に返信してます。

    幼稚園のクラスLINE、PTA役員が事ある毎に感情表現(◯◯くんが退園で悲しい、泣きそうです。◯◯くんの居ない◯クラスは想像できない等)を含めた長文LINEしてくるから読むの疲れる。

    簡潔に連絡事項だけサクッとLINEしてほしい。

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/20(月) 12:17:05 

    好きな人から質問攻め→私に興味あるんだ
    興味ない人から質問攻め→うざ、だる

    好きな人とダラダラLINE→楽しい、にやける
    興味ない人とダラダラLINE→ごめん寝てた多用

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/20(月) 12:17:20 

    普段直接会わない仲なら仕方ない感はある

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/20(月) 12:17:28 

    私も好きだけど返信めんどいなって思うタイプ
    嫌われないように適当な返事はしちゃダメだし、何日もかかるタイプならそこそこの話題を残さなきゃいけないし…
    好きでもめんどくさいよー!

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/20(月) 12:17:32 

    わかる!私も嫌だ。

    文の最後に「またねー!」とかつけちゃうわ。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/20(月) 12:18:17 

    仕事の合間とかに頻繁にLINEしてくる男マジだるい
    絵文字いっぱいの長文でさらにキモい

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/20(月) 12:19:35 

    ダラダラ続くのほんと疲れる。○○どうする?みたいな内容に延々悩まれるとほんともう、、。一緒に行動してても優柔不断な人にイラついてしまう。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/20(月) 12:20:42 

    恋の始まりのLINEてそんなもんじゃないの
    一番楽しい時じゃん
    主は男っぽいのかな
    暇で気の向いた時に返信すればいいんじゃないの

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/20(月) 12:20:58 

    スタンプ一個ポンって押して終わらせたいけど、それじゃ失礼かな?とか色々考えるよね
    好きなら面倒じゃないって言ってる人いるけどさ、好きでも「携帯に向き合わなきゃいけない」のはめんどくさいんだよ。携帯と睨めっこしてるのが好きの度合いじゃない

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2020/01/20(月) 12:21:02 

    スタンプ送ったら強制的に終わりになるかも

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/20(月) 12:21:30 

    >>39
    わかる。

    「明日どうする?」「○時に○○でどう?」「りょうかーい!また明日ね!」
    みたいな連絡が好きだわ。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/20(月) 12:21:59 

    幼稚園の役員のLINE○時に集合ですねで済むのに
    「○時に集合でいいかな〜?
    ○○ちゃんは○○で〜
    いつもありがとね〜🥺❤️❤️❤️
    感謝してもしきれないよ〜!!」って長々ダラダラと長文LINEがくる。
    私が短めで送ると体調悪い?とか言われた。
    面倒くさい…

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/20(月) 12:22:14 

    そういう人いるよね
    私なら伝えたい事決めたい事を箇条書きにして送る

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/20(月) 12:22:21 

    疑問形で来ても、無視する。返さない。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/20(月) 12:22:51 

    会う約束だけササッと済ませて、また前日連絡するねで終わらせる

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/20(月) 12:23:11 

    >>24
    ちょっと分かる。世間話楽しいこともあるけど一人暮らしだと家事やって録画消化して猫なでてと何かと忙しいんだ。実家暮らしの友達は時間余ってそうと思う。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/20(月) 12:23:22 

    自分の返事を送信したあとすぐに「またね」とか「おやすみ」系のスタンプを送って強制終了するか未読スルーで後日謝罪メール。
    ダラダラ送ってくる人に付き合ってたらきりがないよ。
    というか好きな人みたいだけど、連絡の取り方の価値観が合わないと、もし付き合った時しんどくない?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/20(月) 12:24:05 

    でもLINEで済む話を入力より楽だからって都合も考えずに電話してくる人も苦手だ
    私は電話の方が嫌い
    あんまり好きじゃない人の場合はある程度返事して後は無視

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/20(月) 12:25:04 

    好きな彼でも好きな友達でも、サクッと終わらせたい。
    だらだら雑談とかストレスになってしまう。
    「好きな相手でも?!」とか言われても性格だからしょうがない

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/20(月) 12:26:27 

    お互い子持ち遊ぶ日決めるのに1週間かかったよ
    相手は1日1回しか連絡くれないから

    幼稚園夏休みある?と聞かれ
    7月20日からとこちらが答え
    遊ぶなら夏休みの方がいいよね?と聞かれ
    来れる日ある?とこちらが聞いたら
    予定が色々あって行けそうな日ないと言われ
    なら夏休み前でいいよとこちらが言ったら
    幼稚園行ってる上の子にも会いたいから
    終わってから遊びたい

    日にちがやっときまり
    結局夏休み中になって相手が時間の要望言わないから10時でいい?午前中でいい?とこちらが聞いたら
    子供が起きるの遅いからちょっと無理と言われ、結局13時に遊んだ

    めんどくさいんですけど
    受け身タイプの人は
    提案する面倒くさい役割りしたくないんだろうね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/20(月) 12:26:40 

    >>50
    あるね。長引けばトイレ行きたくもなるし明日も仕事あったりしたら洗濯とかお風呂とかの準備あるからすぐ切りたい。世間話とかだと何の用!?ってイライラする

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/20(月) 12:27:40 

    〇〇だよ!と返答したあとにおやすみスタンプで強制終了

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/20(月) 12:30:57 

    私は友人も恋人もラインとかの交換のタイミングとかリズムが合う人しか仲良くなれない。
    その辺のリズム合わないと会話しても同じじゃない?
    最初は良くてもその辺合わないと長続きしない気がする。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/20(月) 12:31:57 

    相手もそう思ってる事もあるよ
    疑問形ならそれは無いと思うけど

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/20(月) 12:33:15 

    >>44
    めんどくせーw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/20(月) 12:34:30 

    >>53
    うわーそれは面倒くさかったですね
    ご苦労様でした

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/20(月) 12:35:18 

    友人がそのタイプだわ
    2週に1回くらい、元気にしてる?から始まって延々下らない会話続く
    こっちが単語とかスタンプで終わらせようとしても質問返ししてくるし、風呂はいるからまたねーとか送っても今は忙しいと思われて次の日また来たりする
    縁切るほどではないけどうっとうしい

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/20(月) 12:35:45 

    メール無精です。返信も遅くなってしまいがちで、
    私のこと嫌いなのかなって言われたことあるけど、
    正直めんどくさいって思ったし、そんなこと言われたら嫌いになってしまうくらい。
    だって友達はおろか、親兄弟とも要件しかメールしないもん。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/20(月) 12:36:04 

    >>1
    両思いな感じするから、デートに誘って会った時に私ラインの返信をマメにしないけど気にしないでねと伝えた方が良いと思う。

    お幸せに^_^

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2020/01/20(月) 12:37:44 

    メールだけでくだらない会話は面倒だわ・・・
    うち家族全員そのタイプ。めんどくさがり。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/20(月) 12:38:13 

    >>59さん
    53です
    めんどくさいですよね
    遊べば楽しいですが
    私からは遊びに誘わないですね

    こういう方は相手から誘われた時だけ遊べばいい

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/20(月) 12:39:18 

    女性でも結構多いんだね
    彼氏がLINE無精だと冷めたのかと心配になるけど、男ならもっとこういう人多いだろう
    好きとは関係ないと聞いてちょっと安心した

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/20(月) 12:39:38 

    好きな人なのに文句言うなんて贅沢w
    疑問形なんだから良いじゃん!ただの返事のみだったらそれはそれで脈略もなしだろうよ

    相手のペースもあるんだし主みたいに暇じゃないんだろうから遅くとも返事くるだけマシ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/20(月) 12:40:31 

    用あるなら電話してきてほしい
    前に元気ー?ってLINEきて、急ぎでもなさそうだったから2時間くらい未読スルーしてたら返した時に、既読つかないし返信来ないからなにかあったかと思った、何してたのとか言われて恐怖感じた
    もともとLINEメールマメじゃないからーとか言ったけど気持ち悪い
    フェードアウトしたいけど共通の友達も多いし根っからの嫌がらせでもないし微妙

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/20(月) 12:43:37 

    LINEグループってどんどんメール入ってくるから面倒で嫌い

    メールの文考えるのが面倒くさいならあまり自分からメールしない

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/20(月) 12:45:46 

    2往復以上のやりとりクソ面倒くさい
    電話で結論から話してさっさと終わらせたい

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2020/01/20(月) 12:49:02 

    主さんもしばらく放置してみたら?
    気が楽になるかもしれないよ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/20(月) 13:08:43 

    質問に答える
    じゃあまたいつでも連絡してねー

    って感じで終わらせる

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/20(月) 13:13:17 

    次は主さんが放置して待たせちゃえ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/20(月) 13:20:28 

    2人で幹事的なことをした時に、このお店は条件に合わないね、と言ってラインで話がまとまったのに、ラインしてる間に大分経ってからまた、その店を押して来たり、私も「また振り出しに戻るwだねw」ってやんわり言ってるのに、これが何度も。
    時間は掛かるし、いい加減頭、爆発しそうになった。
    ただ無駄話をしたいのか何か分からないけど。
    因みに私は、専業で向こうは忙しい教師でした。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/20(月) 13:21:18 

    >>1
    箇条書きにして寄越せというか
    電話すればいいのでは
    履歴残したいならしかたないけど

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/20(月) 13:28:15 

    ではではバイバイまたね とハッキリ終わらせる

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/20(月) 13:34:55 

    >>1
    わかるよ私も苦手というかダラダラが嫌いなんだ
    最近は返信のしようがない決めゼリフを願掛けて送ることにしてるよ!
    例えば きゃっきゃ😆💦 とか笑
    その場に合わなくもない微妙な擬音の一言とか笑

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/20(月) 13:38:57 

    >>76
    それが効く人ならいいんだけどね
    私もそんな感じで送るけど普通に別の質問きたりする人がいる
    そういえば~~はどうなった?みたいな

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/20(月) 13:43:49 

    きっぱり終わったら次に始めるのがしんどいって人多いんじゃない?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/20(月) 13:44:25 

    内容がダラダラっていうより、既読ついてるのに数日後に返信してくる友達がいるんだけど、日付またぐほどの大した話じゃないのに、なんのためのタイムラグ?って思っちゃう。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/20(月) 13:45:03 

    それじゃ又✋スタンプ貼って終わる。
    返事が着てもシカト。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/20(月) 13:47:53 

    >>1
    普通に、聞かれたことに答えつつ、また電話するね〜とか今週仕事忙しいよ〜😓また時間できたら連絡するね〜とかでいいと思う。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2020/01/20(月) 13:53:25 

    >>79
    私たぶんそのタイプ
    単に面倒だから
    その後少なからずリレー続くと思うとだるいから気が乗ったら返す

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/20(月) 13:54:31 

    >>1
    LINEの投票機能を使ったら?
    その中で選択するしかないんだし。
    だんだんあなたが、連絡は素早く最低限したいってわかると思うよ。
    了解です!とか多用するとかね。
    だらだら連絡取るの面倒な人!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/20(月) 13:57:34 

    催促してくる人がいや。
    そしたら疑問形で送り続けてきて、あえてこちらが返事しないといけないようにもってくる
    でも無視してる
    たいした話じゃないから

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/20(月) 13:58:43 

    >>79
    どうでもいいような内容だからかな。
    私、そのタイプだわ(;゜0゜)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/20(月) 13:59:36 

    やり取りを終わらせないように必死な人に参ってます。
    寝かせてよ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/20(月) 13:59:39 

    >>82
    なるほど~。
    私は数日後に返信くると、今さら?めんどくさ~ってなるけど、会話途中で終わらせるの苦手なので、ちゃんと返信しちゃうタイプ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/20(月) 14:00:35 

    >>80
    私も。
    ばいばい
    おやすみ
    みたいに締めてそれ以降は無視。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/20(月) 14:01:52 

    >>88
    それが一番ですよね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/20(月) 14:06:03 

    >>87
    返したいって思うタイミングが合わなかっただけだね
    よくあると思う

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/20(月) 14:07:44 

    LINEで、相手が下手すると翌日にやっと読むような人で、いつ読むのかわからないし、何回も往復するのが元々嫌いなので、相手が探してたものが、どこどこでいつ売ってるという連絡を、一回にまとめて書いて送った。

    そしたら、それを読んだ相手が、3行以上書いてあったからと、私のことをキ◯ガイ扱い。会話のキャッチボールのできない精神病だとさんざん周りにも言いふらされて、聞かされた周りもみんな同調してた。

    探してたよね?
    うん
    あそこにあった
    そうなの?
    ここにもあった
    そうなの?
    ここもあった
    ほぉー
    あんなところもあった
    すごいねー
    何時に行けばある
    スタンプ

    こんなやりとりめんどくさい人はLINEするなってことなんだろうか?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/20(月) 14:13:40 

    長文LINEキモいって言い出したのは誰なんだろうね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/20(月) 14:16:32 

    人のことGoogle扱いするLINEが嫌
    自分で調べればいいじゃんって思う
    先に子ども産んでいる私に妊娠中の子が
    いつもありがとう感謝してる尊敬してる
    これからも色々教えてねって言うけど
    それってこれからもずっと私を助けてねってことだなと思ってぞっとした。LINEダラダラ、ポンポン何個も送ってくるタイプって自分が相当可愛いかまってちゃんだよ。
    人の質問にはてきとーに返信して挙げ句の果てに
    味噌の保存方法どうしてる?と聞かれ
    興ざめしました。ググれ。忙しいから相手しきれなくて冷たく返信してたら来なくなったよ。
    そういう人って寄生する人何人かストックしてるから大丈夫だよ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/20(月) 14:25:03 

    必要事項以外はマイペースに返すし、なんだったらそのままスルーして何日も既読つけないし返信もしてない。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/20(月) 14:25:49 

    >>48
    猫なでてて忙しいでちょっと和んだw

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/20(月) 14:27:16 

    どうでもいい内容はマッハで返信来るのに集合場所やらどこ行く?とか予定決める時はまったりマイペースで返信してくる人いてたまにモヤる

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/20(月) 14:28:52 

    >>96
    考える必要があるから遅いんじゃないの?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/20(月) 14:31:58 

    >>77
    あるね笑弱ったね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/20(月) 14:46:38 

    わかるー。電話して来てもたいていどうでもいい話ばかり。折り返し電話するのがもったいないから出れない時は無視してる。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/20(月) 14:47:33 

    >>1
    トピタイと内容がなんか違うような

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/20(月) 14:56:03 

    男の人で、ライン読まずに1、2時間放置したら「おーい」とか反応求めてくるのはちょっと嫌。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/20(月) 14:56:15 

    常にLINEで繋がっていたいけどなあ
    ほんとに好きなの?

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2020/01/20(月) 16:22:38 

    ようがある時で充分。
    好きな人や彼氏なんて、最初は連絡いっぱいくれるくせに少しやりとりの期間が長くなるとパタリとしてこなくなるしだったら最初から連絡なんて必要な時だけとっとけばいいじゃんってなる!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/20(月) 16:46:31 

    >>8
    メールがダラダラするから電話をしたのに長電話になってサクッと連絡が終わらなかった。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/20(月) 17:31:55 

    相手は一日一通ずつくらいでやりとりしたいかもね。そういうタイミング合わないと好きな気持ちが薄まってしまいそう。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2020/01/20(月) 17:36:42 

    >>79
    重要なのはすぐ返すけど、どうでもいい内容を延々と続けてくるタイプの子にはこれやっちゃう。
    向こうのペースに合わせて返してるとキリがない


    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/20(月) 17:39:00 

    文章を細かく分けて連投してくるのも嫌。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/20(月) 18:45:16 

    >>1
    それって主のことが好きだからするんじゃない?
    疑問で返すのは返事を返してほしいから、LINEのペースゆっくりなのは、終わらしたくないからだと思う。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/20(月) 18:52:53 

    同じ話題で何日も続くのが嫌です

    おはよう!から始まってさささっと数ラリーしてその日は終わる、みたいな感じがいい

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/20(月) 22:01:54 

    めんどくさいって人ここでも多いし友達にもいたけどそれも交流だよ。相手はあなたの何かしら合わせている可能性もあるし。因みにだらだら会話が面倒なその友達は人から一緒にいたくないんだ、相談なんか迷惑なんだとかで軽い付き合いしかされない様になっていった。確かに時間の無駄もあるけどコミュニケーションの一つ。自分の価値観に合わせるのが当たり前じゃないよ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/20(月) 22:27:30 

    >>88
    でもさあ、
    ばいばい、もうねるね、おやすみ って送ってんのに それでも送ってくるひといてシカトしてたら
    冷たいって会ったときに言われた
    友達やめた

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/20(月) 23:35:48 

    電話が一番良いよ(*^^*)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/20(月) 23:56:27 

    会ったときに話したい、LINEは用件だけってタイプだからいつまでも終わらないLINEは疲れる。会話を続ける手法なのか最後絶対疑問で返されてたことある。アンケートみたい😅って遠回しに言ったら察してくれたけど。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/20(月) 23:58:02 

    LINEはでは饒舌なのに対面だと会話ない人は苦手

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/21(火) 01:49:36 

    >>1
    アラフォーです。
    私の場合は、ダラダラ続きそうなら、
    「電話にせえへん?今大丈夫?」と、
    こちらから、文面でのやりとりを切ります笑

    電話で話した方が、効率が良い。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/21(火) 01:54:58 

    >>1
    相手も主の事が気になっていて、好きな人とはずっとラインしていたい派の人なんじゃない?
    連絡少ない人は無理っていう人もいるからここは頑張ってライン続けた方がいいのでは

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/21(火) 10:11:06 

    >>1
    色々な人がいるんですね!
    私は好きな相手ならそんな事でイライラしたりしない!
    ラインくるたびにルンルンでひらく笑

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/21(火) 13:16:52 

    バイバイ、またねのスタンプきたら返しますか?
    私は見たらそのまま終了してる…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード