ガールズちゃんねる

皆さんの「ごめんね!」したい事

71コメント2014/12/09(火) 20:33

  • 1. 匿名 2014/12/08(月) 08:31:44 

    ごめんね青春もいよいよ最終回!

    ガルちゃんの皆さんはごめんねしたい事ありますか^ ^?

    私は仕事のストレスを旦那にやつあたりしてしまった事です。
    旦那ちゃん!未熟者の私でごめん!!

    +52

    -10

  • 2. 匿名 2014/12/08(月) 08:32:40 

    +71

    -3

  • 3. 匿名 2014/12/08(月) 08:34:38 

    最近寒すぎて‥毎日朝起きれなくてごめんなさいw

    +105

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/08(月) 08:35:17 

    家族のみんなに言いたいです。
    ダメダメな娘で本当にごめんなさい。

    +135

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/08(月) 08:35:39 

    お金の管理がイマイチ上手くなくてごめんね。
    上手な奥様だったらもう少し貯金出来ているだろうなぁ…
    一生懸命働いてくれる旦那さん、ありがとう&ごめん

    +153

    -2

  • 6. 匿名 2014/12/08(月) 08:36:18 

    好きになっちゃいけない人を好きになってごめんなさい。
    どうすることもできないから諦めます。

    +68

    -7

  • 7. 匿名 2014/12/08(月) 08:37:02 

    朝から子どもに怒りすぎた。
    ごめんね。

    +84

    -2

  • 8. 匿名 2014/12/08(月) 08:39:22 

    夫婦喧嘩してごめんね!
    夫婦喧嘩したら2歳半の娘の夜泣きがスゴい!
    小さいのにわかってるんだろうな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    だから娘ちゃんに「ごめんね」。

    +48

    -13

  • 9. 匿名 2014/12/08(月) 08:39:47 

    両親に。
    親不孝ものでごめんなさい。早く自立できるようにがんばります。

    +95

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/08(月) 08:40:32 

    家族に対して
    言うこと聞かないからいらいら
    勉強しないからいらいら
    何言ってもスルーされるからいらいら
    電気つけっぱなしでいらいら
    病気なのに手伝ってくれないからいらいら

    いつもイライラしている自分にいらいら
    こういうのって負のスパイラルっていうんですか?
    こんな人間でごめんね、夫と息子にごめんね。したいです。

    このイライラ地獄から抜け出したいです。

    +67

    -1

  • 11. 匿名 2014/12/08(月) 08:41:44 

    浮気してます、旦那さんごめんなさい。

    +3

    -36

  • 12. 匿名 2014/12/08(月) 08:41:49 

    ごめんねうなぎのグッズ欲しくてごめんね(笑)!

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/08(月) 08:42:34 

    旦那に。
    いつも帰宅前に子どもと刺身食べてごめん
    旦那ななくてごめん

    +10

    -27

  • 14. 匿名 2014/12/08(月) 08:43:03 

    長女にごめんね。

    年が離れた妹のせいで、いつも我慢ばかりさせててごめんね。

    たまにはまた、二人だけでゆっくりどこか遊びに行きたいね。

    +102

    -2

  • 15. 匿名 2014/12/08(月) 08:44:07 

    子供に

    いつも怒っちゃってごめんね
    「あとで」ばっかりでごめん
    鬼ババみたいでごめん
    好きさ~~~

    +64

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/08(月) 08:45:36 

    親に。
    行き遅れて孫の顔見せられてなくてごめんね!

    +70

    -1

  • 17. 匿名 2014/12/08(月) 08:45:45 

    子供達にごめんなさい
    もっといつでも子供達の気持ちを考えて汲んであげればよかった
    ホントにいつも反省してます

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2014/12/08(月) 08:47:30 

    家族に
    いつもダラダラしててごめんなさい!

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2014/12/08(月) 08:47:47 

    夫よりも子供よりもある芸能人が大好きでその人の事ばかり考えています。ごめんなさい

    +11

    -6

  • 20. 匿名 2014/12/08(月) 08:49:58 

    主人に…
    産後はダイエットするから大丈夫!って言ったのに子供の世話が大変という言い訳して、痩せなくてごめんなさい。
    よく寝てくれる子だから、私もしっかり昼寝してます。ごめんなさい。

    +35

    -3

  • 21. 匿名 2014/12/08(月) 08:57:34 

    しにたい
    自分ごめんね

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2014/12/08(月) 08:58:30 

    3人の子供がいるシングルマザーです。
    いつもイライラしててごめんね。

    +32

    -5

  • 23. 匿名 2014/12/08(月) 09:00:04 

    馬鹿すぎてごめんね、と自分に。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/08(月) 09:00:37 

    器の小さい自分

    まわりの人にごめんなさい

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/08(月) 09:03:24 

    旦那や子供に内緒で4000円近くする海鮮丼を食べに行ったこと。家族で行くとものすごい金額になってしまうので。。。ごめんね。

    +36

    -4

  • 26. 匿名 2014/12/08(月) 09:05:58 

    夫に。
    昨日夫が、ある芸能人が巨乳だからいいと褒めました。
    私はAAカップの貧乳。

    夫とは交際期間も含めて10年近く一緒にいますが、未だに夫が他の女性や芸能人を褒めるとヤキモチを妬いて怒ってしまいます。
    こんなどうしようもない妻で本当にごめんなさい。
    今日は美味しいご飯を作って待ってます。

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2014/12/08(月) 09:09:30 

    家族や旦那に。
    まだ子供を授かれなくてごめんなさい。
    でも実家に行くたびに子供のこと言われるのもツライんだよ〜(´;ω;`)

    +59

    -3

  • 28. 匿名 2014/12/08(月) 09:10:40 

    毎朝…ストーブの前を陣取って

    ごめんなさい(T . T)

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/08(月) 09:13:01 

    私に関わる全てのひとに

    こんなんでごめんね!

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2014/12/08(月) 09:13:03 

    自分の気分で子どもを振り回してごめん…。
    もっと余裕をもった大人になって、のびやかに育ててあげたい…(T_T)

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2014/12/08(月) 09:13:47 

    24にもなって、片想いの人のこと考えてばかり。
    特に月曜は上の空。笑

    10時から始業で周りはもう仕事始めてるけど、私は10時近くならないとヤル気おきない。笑

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/08(月) 09:23:35 

    一度きりの大切な人生なのに、
    苦しめて辛い思いさせてごめんね。
    本当にごめんね…
    でも一生懸命生きようとしてくれ
    てありがとうと自分自身、自分の体に言いたい

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2014/12/08(月) 09:24:53 

    皆さん、頑張ろうね。

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2014/12/08(月) 09:28:17 

    育児に関してイライラして
    夫に当たってしまうの、ごめんね~

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/08(月) 09:35:41 

    娘へ。夫婦喧嘩して家のなかの空気が悪くてごめんね。パパが素直に謝ればいいだけの話なんだよ。

    +8

    -11

  • 36. 匿名 2014/12/08(月) 09:36:03 

    いつも何かあるとなんで私の幸せを邪魔するんだろうと周りが悪いと思ってたけど、自分に必死で視野が狭くて、自分を正当化させて身勝手に沢山の人を傷付けたのは私の方だったんだと気付きました。
    そんな私に合わせてフォローしてきてくれた家族や友達や恋人、ごめんね。
    それでも見捨てず今日まで付き合ってくれてありがとうございます。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/08(月) 09:47:21 

    留年してごめんなさい

    ごめんなさい

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2014/12/08(月) 09:49:22 

    両親へ
    結婚しても心配ばかりかけてごめんなさい。
    必ず親孝行するからそれまで元気でいてね。

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/08(月) 10:01:11 

    何もかもやる気がでない未来が見えないもうなにもしたくない。お父さんお母さんいつまでも迷惑かけてごめんね。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/08(月) 10:09:26 

    ストレスたまると旦那さんにあたってしまうこと。
    外では八方美人してるから旦那さんにしか本当の姿を見せれない。。。
    ごめんねー!!!

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/08(月) 10:14:01 

    ニートでごめんなさい。
    そろそろ働きます!!

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/08(月) 10:21:01 

    男の人と恐怖心でどう頑張ってもお付き合い出来なくて親に心配かけてばかりでごめんなさい。
    孫見せたいです。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/08(月) 10:22:06 

    元カレへ

    意地はってごめんね。
    素直に『ごめん』という言葉がでず、お別れしたね。凄く後悔してます…
    ごめんなさい。もう一度やり直したい…

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2014/12/08(月) 10:26:28 

    ごめんねトピなら最後を「ごめんね!」でシメなきゃでしょ……とか心の狭いこと思って

    ごめんね!!

    +25

    -4

  • 45. 匿名 2014/12/08(月) 10:26:43 

    朝、夫を送り出したあと2度寝してないって言ってるけど本当はしてます。
    ごめんね。
    今もまだお布団の中でガルちゃん。

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/08(月) 10:27:05 

    一歳4ヶ月の娘へ。
    お母さんの気持ちに余裕が無くて、苛々して怒ってごめんね。
    それでも毎日ニコニコ笑ってくれて、離れたところからタッタッタッと走ってきてギュッと抱きつくその仕草にいつも癒されます。

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2014/12/08(月) 10:28:40 

    いつもイライラして、旦那や子どもに怒鳴ってばかり。言い方も年々キツくなってきて、周りから見たらヒステリーなおばさんにしか見えないんだろうなあ。
    私がご機嫌だと家の中も明るくなり、旦那も良く喋るのに‥ほんと分かってるのに‥素直になれずごめん。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/08(月) 10:30:38 

    ガル民頑張れー!!
    by成瀬くん

    +4

    -7

  • 49. 匿名 2014/12/08(月) 10:35:04 

    ごめんね青春のあまりんに。

    余りの恋愛体質に、脳みそ筋肉の私は最初アレルギー反応起こしてましたが
    今ではあまりんも、あまりん役の森川葵さんも大好きです!
    引くわ~とか思ってごめんね!!

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/08(月) 11:39:45 

    旦那よ、ごめん!!

    昨晩 怒りに任せクリスマスツリーを蹴飛ばした事。
    物に八つ当たりしないと心の中で誓ってたのに
    まだ分解されたツリーは放置、帰宅しても多分そのまま。ついでにその分も謝っとく「ごめん」

    +5

    -12

  • 51. 匿名 2014/12/08(月) 12:22:10 

    会社の会長。

    ごめんネ、大キライなの。
    うざいし、きもいし、くさいの。

    毎日クソジジイって思ってごめんなさ~い。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/08(月) 12:27:42 

    旦那の夜食のペヤングの麺2/3お湯と一緒に流しちゃってごめん(^∇^)

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2014/12/08(月) 13:24:47 

    旦那へ
    結婚してもう何年か経つけど元彼の事わすれていません。
    私の青春はあの人なんです。
    旦那は好きという感情無いんだ。
    ごめんね。

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2014/12/08(月) 13:30:02 

    ダンナへ
    毎日朝早くから夜遅くまで働いてくれてるのに私は専業主婦させてもらってあったかい家でテレビ見ながらゴロゴロしてごめんね!!!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/08(月) 15:07:21 

    自分へ


    いつも細かい失敗とか、上手くやれなかったこと責めて、責めてばかりで
    がんばってやったことにもケチつけて
    褒めてなくて、自分だからって苦しめてごめんね

    周りがんばってるように見えて、意味なく比べてごめんね

    ノーミスで、いつも全力の人なんていないよね
    要領良い自分じゃないことにも、意味があるよね

    これからは責めないから、ケチつけないから
    いいところたくさん見つけるから
    誰もいないところでドヤ顔させてあげるから
    ごめんね❗️

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/08(月) 15:20:05 

    みんな

    どんまーい

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/08(月) 16:03:28 

    友達にごめんね。
    わかり合えないのかな?と
    悶々としてたけど人それぞれ違うから
    気にしすぎないのが一番いいよね。
    連絡せずでごめんね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/08(月) 16:11:52 

    仕事中(サービス・接客業)、態度の悪い客に対してイラッとして我を忘れそうになる事。
    こんなに気持ちに余裕がもてないのかと自分にがっかりする毎日です。
    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/08(月) 16:22:02 

    旦那君へ朝寝坊することあってごめんね、ごめんねが多い時って謝るのが苦痛になっちゃう。微妙な感覚ガルちゃんに伝わるかな。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/08(月) 16:29:57 

    一方的に喋らないでくれる?
    なんて嘘
    ごめんね!!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/08(月) 16:58:32 

    旦那の分も買ってきたエクレア、2つとも食べた…(´・ω・`)
    旦那様、申し訳ない。
    ゴメンね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/08(月) 17:35:49 

    ちょいちょい「ごめんね青春!」ネタがあって笑ってしまう~!!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/08(月) 17:44:40 

    職場の方達へ

    えっちしたのに後始末しないで知らんぷりしてごめん

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/08(月) 17:58:10 

    毎日ごはん手抜きしてごめんね
    休みの日はがんばるから…

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/08(月) 18:56:22 

    友達へ
    いっつも愚痴ってごめん

    言わないように頑張ろ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/08(月) 21:28:29 

    元気だして
    皆さんの「ごめんね!」したい事

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/08(月) 22:58:08 

    韓流にハマっていた時期がありました。
    愛国心を忘れ慰安婦のお婆さん達や在日は強制連行された気の毒な人達だと信じ切っていました。
    日本のみなさんごめんなさい。
    今は嘘つき韓国が大大大嫌いです。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/08(月) 23:17:59 

    あの時ちゃんと
    優しくしてあげられなくて
    ごめんね。おじいちゃん。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/08(月) 23:39:56 

    お母さん親不孝者でごめんね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/09(火) 16:21:22 

    10kg痩せて周りの友達とか知り合い・同僚には頑張ったじゃん!
    って言われてる。一応食事制限と毎日のウォーキングとかで痩せられたって言ってるけど、実際はメディカルシェイプダイエットのダイエット処方薬で痩せたことはヒミツw
    ズボラで意思弱い私には食事制限とかウォーキングでダイエットなんて無理だし!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/09(火) 20:33:58 

    家族に新学期になると友達作りに消極的な私だから「友達できた?」って言われて、「うん」って言ってるけど、本当は、今だに友達ができてません。嘘ついててごめんなさい笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード