ガールズちゃんねる

ネイルリムーバーのおすすめ

44コメント2019/12/27(金) 05:57

  • 1. 匿名 2019/12/23(月) 20:10:28 

    5年ぶりくらいにネイルにはまり、昔の使いかけのケイトのリムーバーを使っています。次のストックにはインテグレートのリムーバーを買ってありますが、まだ使っていません。ネイルポリッシュにお詳しい方どうぞお気に入りを教えてください(^^)

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2019/12/23(月) 20:12:47 

    ネイルリムーバーのおすすめ

    +29

    -13

  • 4. 匿名 2019/12/23(月) 20:14:28 

    100均ばっか使ってる
    気にしたほうがいいの?

    +36

    -3

  • 5. 匿名 2019/12/23(月) 20:14:42 

    >>2
    なんか鳥肌たつ

    +3

    -1

  • 6. 匿名 2019/12/23(月) 20:16:19 

    +16

    -11

  • 7. 匿名 2019/12/23(月) 20:17:00 

    無印のがオイルタイプで指が乾燥しないよ

    +70

    -4

  • 8. 匿名 2019/12/23(月) 20:18:26 

    100均のアセトンフリーのリムバーは本当にアセトンフリーなのか。

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2019/12/23(月) 20:18:54 

    >>2
    気持ち悪っ

    +1

    -1

  • 10. 匿名 2019/12/23(月) 20:19:09 

    ケイト1番良いと思う

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2019/12/23(月) 20:20:25 

    ケイトのネイルカラーリムーバー
    これをずっとリピートしてる
    ネイルリムーバーのおすすめ

    +86

    -4

  • 12. 匿名 2019/12/23(月) 20:22:53 

    >>11
    わたしもずっとこれ。
    たくさん入っててコスパ最高。
    においもガッツリ。ザ・除光液って感じ。

    +32

    -2

  • 13. 匿名 2019/12/23(月) 20:25:21 

    無印のが好き
    いかにも除光液の匂いじゃなくてオレンジの匂い
    アセトンフリーだし
    今はデュカートのアセトンフリーの除光液を使ってますが臭いので早く無印に戻したいです
    ラメが好きな人にはおすすめしません

    +62

    -4

  • 14. 匿名 2019/12/23(月) 20:28:42 

    今はカネボウのこれ。
    資生堂ユーザーなんだけど、資生堂のは瓶だから買わない。
    軽くてすぐ捨てれるプラ容器オンリー。
    ネイルリムーバーのおすすめ

    +10

    -4

  • 15. 匿名 2019/12/23(月) 20:29:07 

    >>6
    今使ってるけど爪白くなって傷んだ。
    インテグレートだったかな?赤いボトルの400円の。
    あれのほうが良かったよ。

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/23(月) 20:37:10 

    昔からずーっと無印使ってる

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/23(月) 20:38:25 

    これ。dhcの
    アセトン入ってないから爪が乾燥して汚くならない。
    ネイルリムーバーのおすすめ

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/23(月) 20:38:39 

    もっぱらケイト!コスパめっちゃいい

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/23(月) 20:38:58 

    ケイトの使ってる
    今までので1番早く落ちてる気がする

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/23(月) 20:43:45 

    >>11
    ドバっと出るやつ
    安いからあたしもこれ

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/23(月) 20:51:12 

    100均のurグラムのネイルリムーバーシート
    除光液特有のにおいがしなくてメロンの匂いがする!
    良いにおいだし落としやすくて好きなんだけど、100均のってやばいかな?
    ネイルリムーバーのおすすめ

    +14

    -3

  • 22. 匿名 2019/12/23(月) 20:56:30 

    ドラストで安い桃の匂いのを買って失敗した
    匂いがキツすぎる

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/23(月) 21:13:27 

    ダイソーのネイルキスっていう商品
    中にリムーバーをヒタヒタに染み込ませたスポンジが入ってて指を入れるとスルッと落ちる
    フットネイルには当然使えないけど、匂いもマイルドだし爪傷まないから好き
    他の商品回収騒ぎのとき一時期棚から消えてたから安全性や成分も再確認されてるはず…
    もう15〜20年くらい定番商品として売ってるんじゃないかな
    ネイルリムーバーのおすすめ

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2019/12/23(月) 21:20:17 

    OPIのピンクのやつ

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2019/12/23(月) 21:43:56 

    CHANELのネイルリムーバー凄いから使ってみて欲しい!!!少量でするんと落ちるのに爪が痛まない!!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/23(月) 23:07:27 

    インテグレートのリムーバー、嫌な匂いほとんどしなくて気に入ってる

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2019/12/23(月) 23:36:03 

    >>11
    セルフネイル歴8年
    私もここ最近ずっとこれ
    ノンアセトンのリムーバーで時間かけてゴシゴシ落とすよりこれでサッと落としたほうがいい気がする

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2019/12/24(火) 00:08:27 

    >>23
    私もこれ
    擦らずにサッと落ちて楽

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/24(火) 00:14:48 

    >>12
    においもガッツリってどういう意味?

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2019/12/24(火) 00:30:58 

    資生堂のリムーバーがよい

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/24(火) 00:34:50 

    パラドゥの指入れてくるくるするやつ使ってます。
    コスパは良くはないですが、コットン要らずで手軽なのでたまにしかネイルしない私にはちょうどいいです。

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/24(火) 02:01:38 

    ネイルホリックの!
    匂いが優しくてよく落ちるしアルガンオイル配合だからかしっとり感があって気に入ってるんだけど、なかなか売ってないんだよね。ネイルポリッシュは置いていてもリムーバー置いてる所が全然ない。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/24(火) 02:15:58 

    Ducatoのこれ
    本当になんの匂いもしないし、オイルっぽくてスルッと取れる
    ネイルリムーバーのおすすめ

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/24(火) 05:24:33 

    ダイソー
    ユーアグラムシリーズのこれ
    前売り切れてて買えなかったけど入荷してて買ってみたら
    落ちが良くて驚いた
    3本買ってストックしてる
    ネイルリムーバーのおすすめ

    +1

    -3

  • 35. 匿名 2019/12/24(火) 08:36:35 

    ジルスチュアートのリムーバー使ってる
    可愛いし良く落ちる
    お高めのやつを初めて使った時に値段の理由が分かったよ落ちやすいし臭くない

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2019/12/24(火) 09:47:04 

    カプリのノンアセトンポリッシュリムーバー
    ノンアセトンだからジェルのクリーナーとしても使ってます!
    刺激臭が少なくてピーチのいい香りがします。
    ノンアセトンでオイルも入っているので、他のものより肌にも優しいです

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/24(火) 09:49:39 

    >>36
    ネイルリムーバーのおすすめ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/24(火) 15:34:33 

    セルフネイル派だったからデュカートのノンアセトン、ディーアップのアセトン入りを持ってるけどたくさん残ったままサロンのジェルネイルに切り替えたからどうしようか…と思ったのを忘れてた。どうしよう。
    ラメとかホログラムが多いならKATEのいいけどそうでないならノンアセトンの方が優しい。KATEのはアセトン入ってるからそりゃ落ちるよという印象です。
    色々使ってみて一番匂いが気にならないデュカートの黄色いのに落ち着いた感じ。(香料入ってるから人によってはかなり臭く感じる)

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2019/12/24(火) 20:40:39 

    せっかくネイルしてるのにこのトピやめて欲しい😔😔

    +1

    -13

  • 40. 匿名 2019/12/25(水) 11:54:56 

    >>23
    これ最近売ってますか?
    近所のダイソーを3件ほど回ったんだけどなくて…

    これめっちゃ便利ですよね

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/25(水) 20:35:02 

    >>40
    最近ようやくまた見かけるようになりました
    でもストック買いに行っても売り切れで無かったり、あっても残り僅かなんてことも良くあるのでタイミングもあるかもしれません(都内です)
    店舗によっては置いてないところもありますね
    コスメに力入れてない店舗は無いかも?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/25(水) 20:45:46 

    >>41
    ありがとうございます!
    販売終了したのかと思ってましたが人気で品切れしてるだけなんですね。
    よかった…

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/25(水) 21:01:53 

    そりゃあもう、レブロン!!

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/27(金) 05:57:53 

    何も気にせず100均使ってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。