ガールズちゃんねる

最悪だった旅行の思い出

137コメント2019/12/22(日) 22:09

  • 1. 匿名 2019/12/21(土) 15:58:25 

    今週、結婚記念日だったので旅行に行ってきたんですが、良いお値段のホテルを選んだのに最悪で、
    上の階からドンドン足音、隣の部屋から子供の泣き叫ぶ声が聞こえ、お祝いもしらけてしまい、
    はじめてフロントにクレームを入れて夜だけ部屋を変えて貰う事に。
    皆さんの最悪だった旅行の思い出を教えてください。

    +43

    -32

  • 2. 匿名 2019/12/21(土) 15:59:24 

    いいお値段って、どれくらい?

    +57

    -7

  • 3. 匿名 2019/12/21(土) 15:59:45 

    海外に出発する前日に生理始まった

    +141

    -3

  • 4. 匿名 2019/12/21(土) 16:00:06 

    車のブレーキが故障

    +35

    -2

  • 5. 匿名 2019/12/21(土) 16:00:17 

    インフルエンザで修学旅行を欠席

    +94

    -2

  • 6. 匿名 2019/12/21(土) 16:00:36 

    最悪だった旅行の思い出

    +8

    -17

  • 7. 匿名 2019/12/21(土) 16:00:56 

    結婚記念日で気分盛り上げたいならお子様禁止のリッチなホテル取ればいいのに。
    ケチるから悪いんじゃない。
    3万程度のホテルなんてどこもそんなもんだよ。

    +29

    -59

  • 8. 匿名 2019/12/21(土) 16:01:09 

    ホテルの部屋の両隣が中国人…

    +113

    -5

  • 9. 匿名 2019/12/21(土) 16:02:33 

    行く途中大渋滞にはまって、もともとあまり乗り気じゃなかったダンナがイライラして「だからあんまり行きたくないって言ったのに」とか言い始めて大喧嘩。
    帰ってくるまでほぼ無言だった

    +161

    -1

  • 10. 匿名 2019/12/21(土) 16:02:46 

    高めのホテルで一晩中外国人が大騒ぎしていた。一睡もできなかった。

    +104

    -1

  • 11. 匿名 2019/12/21(土) 16:03:03 

    海外のディズニーで大げんか。
    ほとんどまわらずお互い無言の1日

    +112

    -1

  • 12. 匿名 2019/12/21(土) 16:03:09 

    女友達3人で行って、2人が喧嘩した。
    最悪。

    +168

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/21(土) 16:03:11 

    >>3
    よくある。
    でもあんま気にしない。
    振り返っても生理だったことはほぼ覚えてなかったりする。

    +34

    -0

  • 14. 匿名 2019/12/21(土) 16:03:24 

    >>7
    3万円ってかいてないけど

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2019/12/21(土) 16:03:43 

    >>7

    そんな言い方しなくても…ストレスたまってるの?

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/21(土) 16:03:47 

    >>7
    お子様禁止の旅館ならわかるんだけど、
    ホテルも禁止なところある??

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2019/12/21(土) 16:04:01 

    成田発で朝出発だったから前泊したのに飛行機飛ばず当初乗る予定だった便の10時間遅れで成田発
    悪天候ならまだしも整備不良
    現地のホテルに3時頃着いて早朝にマリンアクティビティ予約してたからほぼ寝ずに参加した

    +104

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/21(土) 16:04:05 

    >>14
    それなww

    +16

    -5

  • 19. 匿名 2019/12/21(土) 16:04:06 

    やっぱ同行者との喧嘩は最悪だよね
    その他のトラブルはまだ何とか気持ちの軌道修正できるけど

    +107

    -0

  • 20. 匿名 2019/12/21(土) 16:04:22 

    禁煙て書いてあったから予約してたんだけど、部屋がタバコ臭くて部屋かえてもらった

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/21(土) 16:04:40 

    ウンコフンダ

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2019/12/21(土) 16:04:41 

    迷子になってへとへとになりながらようやくたどり着いた喫茶店で
    名物のパンケーキ頼んだら30分近く経って力うどんが出てきたんだ・・・

    +156

    -4

  • 23. 匿名 2019/12/21(土) 16:05:29 

    >>1
    最上階デラックススイートくらいじゃないと足音や子供の叫び泣く声は防ぎようがないよね
    高い値段っても、子供を連れて気軽に泊まれるホテルはグレードが低いのかもよ

    +78

    -4

  • 24. 匿名 2019/12/21(土) 16:05:32 

    温泉宿の女湯の脱衣所、不審な男に覗かれてました。高級宿だったのにな。

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/21(土) 16:05:33 

    ホテルのベッドでおねしょ。
    前の晩に調子乗って飲みすぎて、トイレに行かずそのまま寝ちゃったよ。
    フロントの男性に伝えるのが死ぬほど恥ずかしかった。

    +5

    -30

  • 26. 匿名 2019/12/21(土) 16:05:37 

    ディズニーのカウントダウン。
    12月31日の夜、ノロにうつったらしく、ホテルに戻ってから高熱と下痢。
    1月1日は空港内の医務室ですごした。(チケットが変更できなくて帰れなかった)

    +55

    -5

  • 27. 匿名 2019/12/21(土) 16:05:44 

    父と二人でNYに行った時
    あれほど知らない人間には気をつけようと約束したのに
    外食先で明るく人懐っこいタクシードライバーと父が意気投合
    必死に止める私を置いて父はドライバーと飲みに行ってしまった
    ホテルで待っていたらフロントから連絡がありロビーに降りると
    大きな布に包まれ泣きじゃくる父と父を囲むポリスマンが
    ドライバーに身ぐるみ剥がされおまけに・・・までされたらしい

    +121

    -5

  • 28. 匿名 2019/12/21(土) 16:06:03 

    ハウステンボス。ちょうどチューリップ祭りの時期に土砂降り。敷地広いから雨ガッパで歩き回って疲れた。楽しみにしていた親子3人自転車も雨の中で、乗りました笑
    が、全然景色楽しむ余裕なくすぐ終了。次は晴れた日に行きたいです。

    +48

    -4

  • 29. 匿名 2019/12/21(土) 16:07:20 

    旅行前日にディズニー行って友達の家に泊まって翌日新幹線で旅行するはずだったのに彼氏が急遽来るとかで漫喫に泊まらされた。
    イライラしたけど気まずいのも嫌だし話振ったりしたのに彼氏と喧嘩したらしく不機嫌
    2日目に機嫌直ったけど帰りの新幹線でおすすめのアプリ聞かれてケータイ貸したら受電切れるぎりぎりまで使われた。
    帰宅後縁切りました。

    +140

    -3

  • 30. 匿名 2019/12/21(土) 16:07:28 

    >>27
    マジで!!!
    それは衝撃……。。

    +98

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/21(土) 16:07:53 

    >>1
    さては主、意識調査トピから来たねw

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/21(土) 16:08:09 

    こちらもどうぞ(笑)

    旅行に行くと相手を嫌いになる。
    旅行に行くと相手を嫌いになる。girlschannel.net

    旅行に行くと相手を嫌いになる。こんにちは、わたしだけでしょうか。 旅行(特に泊まり)に行くと、相手の事を嫌いになってしまいます。 長く過ごすことで嫌なところが目に付くからだと思うのですが、相手も思うところあるとは思うのですが。 男性でも女性でもです...

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/21(土) 16:08:36 

    >>27
    連絡先交換?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/21(土) 16:09:55 

    部屋の斜め下がBBQ会場で窓開けなくても匂いが入ってきた

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2019/12/21(土) 16:09:57 

    >>1
    部屋変更の配慮してもらってありがたい思い出だったんじゃなくて、最悪の方の思い出の方が強いんだね。

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2019/12/21(土) 16:09:57 

    温泉2人で1泊15万の所に行ったけど、年末年始でお金はきっと親世代とかおじいちゃんおばあちゃんの支払いだろうなぁってうるさい家族居たこと。
    夕飯も個室になってるのに、うるさくてホントストレスだけ溜まって帰ってきた。廊下もドンドン走るし、ホント殺意わいた

    +84

    -2

  • 37. 匿名 2019/12/21(土) 16:10:14 

    私以上の不幸はいるまい

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2019/12/21(土) 16:10:48 

    >>16
    あるから。

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2019/12/21(土) 16:10:58 

    母親のお祝いに、大きな温泉のホテルの
    最上階の特別室を取った。
    お祝いのお花を夕食時に頼んで置いたのに
    忘れ、チェックアウトまでに
    用意してもらえなかった。
    お金だけ請求され、怒ったら
    翌日、お葬式用みたいなセンスのかけらも
    ないお花が届いた。

    +143

    -3

  • 40. 匿名 2019/12/21(土) 16:11:31 

    職場の旅行。

    誰も頼んでないのに、上司が行ったとこあるとこに全て案内されて、あげく、なぜかゲームセンター行こうとか言い出す始末。

    しかも時間読み間違えて新幹線乗り遅れて散々だった。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/21(土) 16:13:05 

    会社の同僚三人で旅館泊まった時イビキがうるさいし寝相悪くて私の目の前に臭い足で一睡もできなかった

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/21(土) 16:13:55 

    20年来の友達と一泊二日で旅行に行ったけど、機嫌が悪くて常にキレてて全く関係ないことの嫌味もさんざん言われ、本当に時間とお金の無駄だった。その後普通に連絡来てたけど少しずつ距離を置き縁を切った。どんなに正論でも言ってはいけないことってあると思う。
    昔から感じていた不満か爆発してもう元には戻れない。そんな最低な旅行でした。

    +104

    -3

  • 43. 匿名 2019/12/21(土) 16:14:50 

    目の前で交通事故。
    子供がひかれてた、かわいそうだった。
    どうなったのだろう、あの子供は助かったのかなぁ。

    +30

    -5

  • 44. 匿名 2019/12/21(土) 16:15:02 

    >>27
    やることやってホテルまで送ってく所が不思議だね

    +12

    -12

  • 45. 匿名 2019/12/21(土) 16:15:24 

    >>22さん
    ごめん、おかしくて笑ってしまった。
    ネタかもしれないけど、私は好きよ。

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2019/12/21(土) 16:15:47 

    一緒に海外に行った友達。海外だから携帯切って行ったから共に行動しないといけないのに、朝起きたらいなくてイライラしながら昼まで待ってたら、水着でホテルのプールでやいてたわと、のこのこ帰ってくる。
    自分のお風呂が終わると、部屋の電気真っ暗。私は入浴中。ブチ切れて部屋の電気をつけると、イヤホン大音量で音楽聞いてたりと自己中すぎて1週間地獄だったわ。私がキレて大げんかしたけどね。

    +126

    -2

  • 47. 匿名 2019/12/21(土) 16:16:26 

    友達だと思ってた子にディズニー誘われてバスツアーを申し込んだら寝坊された

    集合時間にギリギリ間に合ったけどバスの中でも到着してからもその子の機嫌が悪くてテンション低いままだから気を遣いながら1日過ごした

    後日「あんたが行きたいだろうと思って誘ったけど私はディズニーなんて興味ないからつまらなかった」と言われ じゃあ誘うなよと思ってたらその子は精神疾患持ちだった

    他にもいろいろあって縁を切りました

    +114

    -2

  • 48. 匿名 2019/12/21(土) 16:16:43 

    主、このトピの10番の人ですか?

    【ガル民意識調査】このトピタイ、興味ある+興味ない-
    【ガル民意識調査】このトピタイ、興味ある+興味ない-
    【ガル民意識調査】このトピタイ、興味ある+興味ない-girlschannel.net

    【ガル民意識調査】このトピタイ、興味ある+興味ない-人前で「ママ」って呼ぶ旦那、どう思う?

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2019/12/21(土) 16:16:58 

    スリに遭った。
    日本でも油断できないから皆さん気をつけて。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2019/12/21(土) 16:17:42 

    昔の話です。
    ディズニーランドの年末年始カウントダウンイベントに行きました。
    友人と3人で関西から深夜バスで遠征しました。
    夜も更けてくると寒くて室内アトラクションローテーション。
    いい加減イッツアスモールワールドにも飽きて園内ウロウロ。
    道端に毛布にくるまって寝転んでる人、寝袋の人が沢山いて、浮浪者がいっぱいに見える……
    夢の国ではなくなっていたよ。
    寒さと眠さと雰囲気の悪さに友人同士喧嘩っぽくなって、疲れて最悪の旅でした。

    +45

    -5

  • 51. 匿名 2019/12/21(土) 16:18:17 

    >>7
    3万でも5万でも当日無理やり連れてきて泊まってるバカ親がいる。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2019/12/21(土) 16:18:24 

    >>38
    どこ?教えて。
    今度行きたい。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2019/12/21(土) 16:18:37 

    >>9
    人様の旦那さんを悪く言いたくないけど心狭いね、、

    +49

    -2

  • 54. 匿名 2019/12/21(土) 16:19:39 

    母の還暦祝いで家族で行った旅館。
    温泉は中国人だらけだし、
    夕食にも朝食にも髪の毛入ってて本当に最悪だった。
    ひとり1万5000円の宿はそんなもんなのか、、、
    もう、ひとり5000円のビジホで外にご飯行った1泊目のほうが断然よかった

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2019/12/21(土) 16:19:55 

    >>25
    その場合は言わなくていいですよ!!
    客室係も慣れてますので!笑

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2019/12/21(土) 16:20:44 

    >>1
    わかるよ!せっかく行ったのに、温泉の女風呂に小学校高学年年の男の子いるわ、ご飯は子供が走り回るわ…

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/21(土) 16:21:30 

    友人とはぐれてしまい携帯に連絡しても通じず
    そういえば友人は携帯が土日しか使えないプランで今日は平日だから使えないと思い出して必死に探していると
    ようやく会えた友人に「ちょっと!あんたの携帯通じないんだけど!!」いきなり怒鳴られました
    あなたの携帯が原因ですよね?
    その友人とは色んな面で合わなかった

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/21(土) 16:22:04 

    >>16
    子連れ様?

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2019/12/21(土) 16:22:27 

    バリ腹とギックリ腰。
    あとは手術。
    まだあるな、入院して。
    全部旅行保険を使いました。

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2019/12/21(土) 16:24:31 

    海外で旦那が財布取られた
    旦那も旦那で怖がって動かないし
    大金を入れてるし色んなタイプの苛々の感情が爆発して全力で追いかけて泥棒と殴り合いしてきたよ...
    肩が上がんなくなったから病院行きました笑
    海外行くときは保険入るのとスリには気をつけて下さいね...

    +89

    -1

  • 61. 匿名 2019/12/21(土) 16:25:15 

    友達と台湾に行ったけど
    私は朝起きたのに友達が昼まで寝てた。
    起きてもあくびしただけでごめんとかなくて
    ゆっくり準備してて
    もうこいつとは一生旅行しないと思った

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2019/12/21(土) 16:25:31 

    道迷ったり駐車場空いてなくてイライラってのがよくあるなあ‥

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/21(土) 16:25:52 

    うちの部屋を挟んで両隣が同じグループで来てた人達。夜に宴会が始まって
    あまりの煩さにフロントに文句を言ったけど、花火大会があった日なので
    他に部屋が空いてなくて…。

    いつまで経っても宴会は終わらず酒が入ってるから大騒ぎ。流石に眠れないから
    直接文句を言いに行ったけど、しばらくは静かになるのにまた騒ぎ出す始末。
    その後また苦情を言いに行ったけど、扉をノックしてももう出て来ないで大騒ぎ。

    結局明方まで宴会は続き全く眠れなかった。

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2019/12/21(土) 16:26:13 

    >>4
    生きててよかったね…

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/21(土) 16:28:00 

    >>25
    学生の時にホテルでバイトしてたけど、おねしょ跡結構あった。
    小さいお子さん連れの時はわかるけど、大人しか泊まってない時はあれ?って思った笑
    あんまり気にしないで。そういうこともあるよ。

    +26

    -4

  • 66. 匿名 2019/12/21(土) 16:28:20 

    たいしたことではないけれど、夜旅館で冷たい澪を(澪に罪はありません!)買って一人で飲んで(旦那がいらないと言ったので),そしたら夜中にお腹がピーピーで止まらなくなってしょっちゅうトイレにいくはめに…古い旅館で、一部屋に一つのトイレではなく廊下を通っていかなければならない作り。戸をあけしめするのに隣の部屋の人に気を使ったり。
    なんか大変でした(^^;

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2019/12/21(土) 16:33:29 

    >>22
    あなたが本当に必要としてるものを出してくれたのよ

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/21(土) 16:33:54 

    >>58
    その質問今必要??

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/21(土) 16:34:00 

    2泊3日の旅行の初日、飲酒運転の未成年者が後方から突っ込んできた。
    翌日は軽い鞭打ちと筋肉痛の中を、旅行する事になった

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2019/12/21(土) 16:37:54 

    友だちと温泉旅行行った矢先、友だちの携帯が壊れた。一日の半分、携帯ショップに付き合い、考えてたスケジュールが潰れた

    +45

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/21(土) 16:38:53 

    ハワイに向かう機内で酔ってダウン

    着いた時、現地の到着時間が朝だったから、朝から動き回った(日本時間はまだ夜中の2時か3時くらい)

    飛行機苦手です💦

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2019/12/21(土) 16:39:28 

    >>58
    答えられないって言うねw

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2019/12/21(土) 16:43:09 

    保育所のお泊まり保育ができなかったこと❗
    熱が出て親に無理やり連れ帰られた❗
    あの日の恨みは45年たっても忘れない

    +1

    -31

  • 74. 匿名 2019/12/21(土) 16:44:00 

    友だちが「私も行きたい」って言うから、ホテルとかアクティビティとか相談しながら決めたのに、後からやっぱりあれは嫌だと文句が多かった。
    レンタカー私が運転してたんだけど、慣れない道でナビをお願いしても終始不機嫌だったし。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/21(土) 16:47:28 

    >>73
    え?感覚おかしくない?
    熱があったらそりゃ親に連絡して連れて帰ってもらうでしょ。
    何があってからじゃ遅いし、感染するかもしれないんだから。

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2019/12/21(土) 16:52:42 

    >>27
    父すごいな!いろいろと。ちなみにおいくつですか?
    アクティブなお父さんですね!

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2019/12/21(土) 16:53:12 

    彼氏のお父さんと彼氏の兄弟が旅行についてきた。
    当日の朝「俺らも行くぞー」とか言って。
    「無理!断って!」ってこっそり彼に合図しても知らんぷり。
    本当に最悪だった。

    +79

    -2

  • 78. 匿名 2019/12/21(土) 16:57:44 

    >>9
    こういう、渋滞とか人が多いとかどうしようもないことでイライラされれのが一番腹立つ!

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/21(土) 16:59:22 

    旅行中に彼氏の浮気が判明した

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/21(土) 16:59:48 

    ビジホで隣の部屋が
    おっぱじめた

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2019/12/21(土) 17:00:38 

    私の運転でその子とは初めてのディズニーに行った時、お昼の時点で帰りたい眠いだの言ってきたり頻繁にタバコ休憩とられたりで、楽しみだった気分も滅入って全然楽しめなかった。

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/21(土) 17:03:42 

    飛行機が火をふいてUターン。
    死ぬかもしれないと思ったけど、結構冷静でした私。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/21(土) 17:07:57 

    >>44
    ポリスメンて書いてあるやん

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2019/12/21(土) 17:11:18 

    >>27
    命があってまだ良かったと思うけど、本当にお気の毒

    +77

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/21(土) 17:13:58 

    >>5
    私も!出発するころにはもう元気だったから余計辛かった

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/21(土) 17:16:13 

    >>70
    壊れたならそのままで良かったのに。ホテル等、緊急時の連絡先とか決めておけば何とかなるよ。時間がもったいなかったね。

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2019/12/21(土) 17:16:54 

    海外一人旅の前日にスマホが壊れて全く電源入らなくなった

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/21(土) 17:21:13 

    初めての沖縄旅行3泊4日
    歴史的超大型台風直撃で沖縄着いてすぐホテルに行き、そこから一歩も出れなかった‥3日間ホテル
    最終日にちょうど台風去ったけどもう時間なく、空港で沖縄そば食べて帰った‥
    ホテルに屋内プールとかあったけど、他の宿泊者、子供がすごくたくさんで全然入らないし、本当ずっと部屋にいた。高校生ダンス甲子園をテレビで見てた
    最悪だった

    +56

    -2

  • 89. 匿名 2019/12/21(土) 17:35:56 

    車の免許とったばかりなのに、私の車で東北旅行に行くことになって、絶対に運転は平等にしてね!って言ったのに、私ばかり運転させられて他の3人はみんな寝てばっかり!
    人の車は運転しにくいからって言い訳されて、道わからないのにみんな寝ちゃうし、大雨で前が見にくいから止むまでどこかで時間潰そうって言っても、時間がもったいない、いいから運転してよって…
    4日間地獄でした。

    +96

    -1

  • 90. 匿名 2019/12/21(土) 17:56:11 

    >>27
    嘘だよね?それ自分の父なら、私まで辛すぎてとてもがるちゃんに書こうなんて思わない。ネットなんだから父の目に触れることもあるかもしれないし。しかもそんなの稀だから自分のことだって絶対わかるし。

    +37

    -7

  • 91. 匿名 2019/12/21(土) 17:58:26 

    >>76
    年齢聞いてどうするの?キモい質問だね

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2019/12/21(土) 18:01:51 

    >>55
    自分の主観だけで変なデマ流さないでくれ
    何かわからないから普通に言って欲しいって清掃の人言ってたよ

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2019/12/21(土) 18:21:14 

    >>5
    行ってから発症してホテルに隔離よりはマシよ…

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2019/12/21(土) 18:24:21 

    去年の家族旅行。一緒に行った43歳の姉が親の金で飲み食いばかり、自分の荷物しか持たない、親の金で下らないお土産買う、トイレばかり行く、あー思い出しても腹が立つ(`Δ´)しんでほしい

    +8

    -7

  • 95. 匿名 2019/12/21(土) 18:45:45 

    >>25
    ベッド汚しておいて何も言わずに帰ったらよくないとは思いながらも、いい歳した大人の女性がおねしょしちゃいましたとか、ベッドでおしっこしちゃいましたとか恥ずかしくて言えないよね…
    しかも相手が男性で、特に若い人とかだったら。

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2019/12/21(土) 18:49:40 

    >>79
    どんな過程でなの?想像つかない

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/21(土) 18:55:47 

    友達と湯布院に行った時に
    友達に
    「どこ行きたい?」と尋ねても「どこでもいい」
    「何食べたい?」って尋ねても「なんでもいい」としか返さない。
    1番イラッときたのは「どこの温泉に入る?」と尋ねたら「温泉嫌いだから行くのやめようよ」と言い出した。
    その一言にブチ切れて、1人で楽しむことにした。

    +58

    -2

  • 98. 匿名 2019/12/21(土) 19:07:15 

    20歳の時初めて彼氏が旅行に行こうて
    連れてってくれたら
    パチンコ屋巡りに付き合わされた
    ずっと横に座ってるだけで不機嫌になったり突然盛り上がったり付き合って3ヶ月くらいで私はすっごい好きだったけど、一気に目が覚めた
    帰って来てから速攻別れた
    車で連れて行って貰ってたから、ここで揉めたら面倒て思って2日間めっちゃ我慢した

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/21(土) 19:43:20 

    友達といったパリ旅行。
    わたしは色々な観光地をゆったりまわりたかったのにインスタ映え命の彼女はとにかく写真を撮るためだけに観光地を回ってた。写真撮ったらはい次!て感じでゆっくり見る暇もなく次の目的地へ…。
    ヴェルサイユ宮殿で自撮りのためにカメラを地面に置いてセルフタイマーで写真取り出した時はさすがに引いたわ。

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2019/12/21(土) 19:53:03 

    >>92
    主観というより実際に私は客室係をしていますよ!
    そういった尿や血液等で汚れたシーツや布団は専用の業者に渡しているので、いちいち何号室のお客様が尿で汚してますって言われても部屋を綺麗にするのに忙しいので覚えてられないですw

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2019/12/21(土) 20:02:33 

    >>92
    いや別に言わんでもいいよ
    下の人も言ってたけど
    汚れてるって分かったら違う籠とか袋に入れて業者に渡してるから

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/21(土) 20:19:29 

    修学旅行で鹿児島へ。
    最後の自由行動のとき、私はご当地グルメを食べるのを楽しみにしていたんだけど、同じグループの子が好き嫌い激しく、食べ慣れないものは受け付けないと言われ、マクドナルドでお昼を食べた。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2019/12/21(土) 20:24:26 

    19の時に割り勘で彼氏と一泊二日の温泉旅行行ってずっとセックスとフェラさせられてただけだった。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/21(土) 20:30:20 

    >>29
    男優先の無神経女は縁切って正解!

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/21(土) 20:44:02 

    >>103
    私も22歳の時に元彼と淡路島旅行に行ったらセックスばっかり求められた
    若いカップルだからそんなもんかと思ってたけど、なぜか私ばっかり奉仕させられた
    旅行中に恋愛感情が薄れてきて、解散する時めっちゃ嬉しかった
    そして間もなく他の男に心変わりして早々と別れ話した
    元彼には旅行まで行った仲なのに薄情者!って罵られたから、旅行中にフェラばっかりさせられて冷めたと言ったら謝ってくれたよ
    でも元サヤに戻らなかった

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2019/12/21(土) 20:46:12 

    修学旅行の最後の上野動物園。ほんとはクラスの中でのグループ行動だったのに最後だからって皆それぞれ部活の人たちとつるんで歩き、、私は一人で後ろの方をトボトボ歩いてました。だから何の動物いたかもわかりません。雨も降ってたし、お土産屋さんに入ってみたり。グループ行動の時は楽しかったのに、最後に寂しかったな。辛かったな。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/21(土) 20:47:27 

    彼氏出来たての女友達は旅行に誘わない
    彼氏優先したい時期なの分かるから

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/21(土) 21:52:58 

    >>36
    15万払ってそれは辛すぎる
    バカ家族〇ねばいいのに

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2019/12/21(土) 21:53:55 

    >>96
    温泉着いてテンション上がってたのか携帯置いて上向けたまま温泉行っちゃったから(笑)当時はLINEのポップアップあったから😂
    見えちゃった。震えるほどショックだったけど最後までいつもより楽しく笑顔で過ごして帰ってきてすぐ別れようってLINEしたよー

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/21(土) 22:18:41 

    >>86
    友だちが、気になるからどーしても直したいって言うから付き合いましたが、もうその子との旅行は行かないと決めました。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/21(土) 22:38:51 

    >>3
    私は新婚旅行当日の朝。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/21(土) 23:33:23 

    欧州へ通訳代わりに連れて行かれて
    写真を撮ってあげても「これじゃ◯◯が写ってないじゃん!」「えー微妙!」とダメ出しの嵐
    あまりに注文が細かくてうんざりしてたら「目の前に好きな物があったらテンション上がるじゃん!悔い残したくないと思わないの!?」と大騒ぎ
    おまけに潔癖 こっちが使用済みのタオルとか置き場所もうるさい

    海外旅行のいいチャンスだと思って一緒に行ったけど本当に失敗した、行くんじゃなかった
    何でも言うこと聞いてくれるアシスタントか何かと思われてたな
    もう2度と連絡しない

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/22(日) 00:31:16 

    友達と長めの旅行でヨーロッパに行ったら
    途中で観光飽きたと言われた
    全部私が日程を組み、いろんな手配もしていたのに。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/22(日) 00:33:55 

    ハワイに行く機内で、隣でお酒を飲みすぎて酔っ払ったおじさんがげろった嘔吐物を頭からもろにかぶった。ハワイまでの時間が地獄過ぎたよ…
    しかもおじさんはどこかへ連れて行かれて結局謝罪もなし。
    かわりにCAさんに平謝りされて、空港に着いたらvip用?の入国審査場から審査受けてそのまま空港のシャワー室も用意してくれた。クリーニング代も出してもらえて更には帰りの便はビジネスにアップグレードしてもらえたからなんとか気持ちは落ち着いたけど…

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/22(日) 01:06:54 

    私が子供の頃、家族でディズニーに帰り空港までバス予約してたんだけど、旅行会社に渡された地図見ても場所がわからず掃除の方に聞き行ったら観光バスの駐車場
    自分達で乗り場探しついたらバス発車
    最終便だったからタクシーで空港に
    親は旅行会社に電話して苦情言うも発車したからバス代は返金できませんと最終便だったから間に合わなかったらどうすのとやり取り
    私は不安でタクシーの中で泣いた
    その最終便に乗れたけど何十年たっても忘れられない出来事

    +0

    -10

  • 116. 匿名 2019/12/22(日) 01:11:07 

    飛行機が悪天候で空港になかなか降りられず
    揺れる中グルグル上空を旋回
    私だけ酔って吐いた
    家に帰って2日寝込んだ

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/22(日) 01:54:04 

    お土産見る時に違う場所のお土産も見たかったので母に声かけたらいいよと言われて、私だけ別のお土産屋さんへ
    しばらくしてスマホに母から鬼電かかってきてどこにいるのか、勝手に離れるなとキーキー言われた
    その後帰りの車やパーキングエリアでの食事中もずっと父が止めるのも聞かず怒られ続けて最悪だった
    元から母とはウマが合わないこともあって、それ以来家族旅行はしていない

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/22(日) 02:30:27 

    火傷に匹敵するレベルの日焼けをした事。
    しかも7分丈デニム履いていての日焼けなので、靴下履いてるみたいな日焼けになった。
    あまりにも酷くて医者に行ったら「多分、一生懸命消えない」と言われ4年たっても靴下履いてるみたいな日焼けが残ったまま。(薄くなったけど)
    スカート着れない。

    あと、自転車に轢き逃げされた事。
    脚が腫れて痣になったし、腕の傷も1年たったけど消えないままです。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/22(日) 02:33:38 

    >>118
    追記。
    結局旅行行けなかったけど、てるみくらぶ詐欺にあった事。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/22(日) 08:20:05 

    >>12
    ノリだけで仲良くなった関係なら、旅行とかでいずれダメになるよね。
    それぞれ思いやる関係なら結構うまくいかない?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/22(日) 08:22:09 

    >>27
    assをbrokenされたのね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/22(日) 08:26:52 

    >>47
    なんでそんなのと仲よかったの?

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2019/12/22(日) 08:36:17 

    >>82
    レベルが違う!!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/22(日) 08:56:41 

    >>52
    横だけど国内でもリゾートホテルとかだったら子供お断りのところあるよ!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/22(日) 09:15:10 

    >>122
    気分屋というか気持ちにムラがある子で普段は明るくて優しい子だったんです

    長く付き合ってたらいろいろ見えてきましたがその時はまだわかっていませんでした

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/22(日) 10:44:38 

    高校の修学旅行。

    女性の英語教師が脱衣所で、皆が服を脱いで大浴場に入るのをじーっと見張ってて最悪だった。体に見られたくないものがあったから本当に怒りが沸いた。タオル巻いて入らないように見張ってたんだと思うけど、自分も全裸でいればいいのにと思った。最低最悪な思い出。

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2019/12/22(日) 10:51:26 

    >>111
    同じく…

    年齢もアラサーだっただけに、ハネムーンベイビーにしたかったのに、まさかの生理…
    予定では、あと一週間先だったのに、タイミング悪過ぎた….

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2019/12/22(日) 10:58:26 

    友達は、娘さんと親子旅行で香港旅行へ行ったその日に、機内で移されたのか、潜伏期間があったのか、いつのまにか娘さんが発熱してて、機内でとりあえず処置をしてもらって、ホテルへ。
    着いてもどこにも出られないので、とりあえず娘さんを部屋に残して鍵をかけ、フロントで日本語の出来るスタッフに「熱さましを英語でなんて言うか」教えて書いてもらい、そのメモを握りしめて、タクシーを飛ばして薬局で熱さましを買って…

    と言う、慌しい1日が過ぎ、結局観光出来ないままの香港旅行が終わったとか…
    子供が一緒だと、本当に何があるか分からない…
    まして、言葉の通じない国なら、尚更不安になるよね。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/22(日) 11:09:38 

    新婚旅行や、異性と旅行する時に喧嘩するカップルや夫婦は、どちらもちょっとした事では許せない、妥協出来ないタイプなんだよね。イメージそのままで付き合ってるから「こうだと思わなかった」とか。

    結婚する前に、それが見えて許せないなら、早くそれが分かって良かったね!と、付き合わなくて済む話だし、新婚旅行ならこれからも一緒だから、楽しみたい、ましてお互い楽しみにしてたなら

    「まぁ、こう言う所もあるし、ああいう所もある。
    楽しんでくれてるなら、それでいいか♪」

    と、思わないと楽しい旅行は出来ないよ。
    まして、旦那さんが海外行った事ないのに、無理やり連れて行って、時差にも慣れてなくて疲れてるのに、着いて早々、引っ張り出すのは思いやりに欠ける。 まして「せっかく着いたのに寝てばかり!!」と一人で怒る暇があるなら、ホテルを散策したり、ラウンジ利用して起きるまで寛いでレバいいし、出来る事はある。
    逆に慣れない海外旅行に誘って、時差にも慣れてない内に連れ回して、日本に帰国した途端に旅行中の疲れも手伝って、変な病気に感染されたとか、疲れからダウンするよりマシじゃない?

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2019/12/22(日) 12:23:40 

    >>126
    すみません!
    +押すつもりだったのに、-に当たってしまいました!
    私も小学校の修学旅行のお風呂がそうでした。
    教師は座っていたから、目線が丁度下腹部で本当に不愉快でした。
    高校生なら尚更嫌ですよね。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2019/12/22(日) 12:33:27 

    >>1
    北海道にレンタカーで、新婚旅行に行った時に
    旅行会社のミスで幽霊が出そうな温泉旅館に1泊しました。
    お風呂も薄暗く、凄い怖かった。
    その、お詫びがどうか分かりませんが最終日はふつう料金でスイートルームに泊まらせてもらいました。
    部屋が沢山あって、ベッドルームも2つ。
    後にも先にも、スイートルームに泊まったのは
    これが最後です。😭

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/22(日) 15:33:22 

    >>122
    豹変するタイプっているよね。
    いい面も知ってるからさよならちょっと辛かったりするよね。
    でも正解だと思う。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/22(日) 16:39:58 

    昔ロケの休憩中のアンジャッシュに遭遇したことがあって、わたしの子供がすれ違いコントいつも見てます!握手してくださいってお願いしたら
    児島さんに今忙しいから〜て断られて。
    帰ろうとしたら渡部さんがいつもありがとう!てにこやかに握手してくれたからなんか色々言われてるけど優しい人だと思ってる笑
    なんで児島さんがいい人で渡部さんが性格悪いってなってるのが不思議…。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/22(日) 16:51:42 

    >>56
    横だけどそれ最悪だね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/12/22(日) 21:53:12 

    牡蠣でピーピー

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/22(日) 21:56:55 

    >>90
    そこまで言わなくても。フェイク入れてるかもしれないんだし、書いてくれたことでここの皆男性でも警戒心を持たないといけないことを学べたわけだし…

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/22(日) 22:09:52 

    >>89
    他の三人最低ですね!ありえない。
    大雨の中運転するの本当に大変だし危険なのに!なにが良いから運転してよ だよ…災難でしたね。お疲れ様です。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード