ガールズちゃんねる

「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!

128コメント2013/06/28(金) 21:34

  • 1. 匿名 2013/06/26(水) 20:35:36 

    「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!(1/2) - 日刊サイゾー
    「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    著者の工藤氏は、27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にも登場して、関東連合と芸能界の関わりを詳細に語っているという。“芸能界のドン”といわれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長が起こしたトラブルに暴力団が介入してきた際、関東連合のメンバーが同社長のボディガードをしていたことや、関東連合関係者で、広末涼子の元夫である岡沢高宏が、最近まで長澤まさみと付き合っていたことなどを暴露しているそうだ。また、近々各テレビ局の報道番組にも出演して、関東連合や各事件の実態について語っていくという。

    +78

    -13

  • 2. 匿名 2013/06/26(水) 20:41:50 

    芸能界真っ黒!

    +404

    -10

  • 3. 匿名 2013/06/26(水) 20:42:43 

    黒そうだもんね長澤まさみも。

    +529

    -17

  • 4. 匿名 2013/06/26(水) 20:42:50 

    毎回思うけど、なんで関東連合が普通にメディアに出れるの?

    +583

    -11

  • 5. 匿名 2013/06/26(水) 20:43:16 

    広末はもう真っ黒なんだね
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影girlschannel.net

    広末涼子を悩ます「関東連合」の影ゲンダイネット「広末の前夫の岡沢高宏(37)は関東連合関係者と10代から交流があり、国際指名手配されている見立とも親密な関係なのです。」広末と岡沢は、03年12月にデキちゃった結婚して長男をもうけたものの、08年3月に離婚。そ...

    +447

    -7

  • 6. 匿名 2013/06/26(水) 20:44:11 

    なんで関東連合が本出せるのか不思議。

    +501

    -7

  • 7. 匿名 2013/06/26(水) 20:45:15 

    ここまで関東連合が明らかになっているのに関東連合が解散されないっていうのは、警察も絡んでるのかな?

    +567

    -8

  • 8. 匿名 2013/06/26(水) 20:45:31 

    広末→長澤→篠田 と続くわけですね。

    +403

    -8

  • 9. 匿名 2013/06/26(水) 20:46:31 

    法改正して暴力団対策法案に盛り込めればいいじゃない?

    芸能界にいる人半分以上いなくなります。

    +310

    -8

  • 10. 匿名 2013/06/26(水) 20:47:25 

    無知な質問で失礼しますが、、
    “元幹部”っていってるけど、こういうグループって脱退できるの?

    その元幹部がやってる企業コンサルタントなんて胡散臭すぎる…。

    +385

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/26(水) 20:47:49 

    AKB48もそろそろ終わりかな(*^_^*)

    +222

    -7

  • 12. 匿名 2013/06/26(水) 20:47:55 

    付き合ってたと言うか、無理やり付き合わせてたんでしょ?

    +147

    -23

  • 13. 匿名 2013/06/26(水) 20:48:13 

    キャンドル・ジュンも怪しすぎでしょ

    +745

    -16

  • 14. 匿名 2013/06/26(水) 20:48:18 

    広末といい長澤といい、真っ黒すぎる奴が清純派ぶるとかやめて!

    +673

    -13

  • 15. 匿名 2013/06/26(水) 20:48:43 

    関東連合ってなに?
    なんでそんな芸能人と関わるんだろう。
    付き合えるのはイケメンだから?
    一般人にはわからないことだらけー

    +401

    -8

  • 16. 匿名 2013/06/26(水) 20:48:55 

    見た目こういうのと関わりなさそうな人に限って関わってるよね。人は見かけによらないってつくづく思うわ

    +185

    -7

  • 17. 匿名 2013/06/26(水) 20:48:59 

    こんなクズ連中は生きててもロクなことせずに調子こくだけだから死刑でいいよ

    +251

    -13

  • 18. 匿名 2013/06/26(水) 20:49:32 

    何十年も前からず~っとヤクザが日本に存在するところを見ると、一週周って警察が一番のヤクザなのか?と思うことがある。

    +392

    -17

  • 19. 匿名 2013/06/26(水) 20:50:16 

    13
    一瞬富永愛かと思ったww

    +274

    -9

  • 20. 匿名 2013/06/26(水) 20:50:21 

    14 純情派が売りはだいたいそんな人が多い思う経験上

    +162

    -9

  • 21. 匿名 2013/06/26(水) 20:50:24 

    芸能人ってやっぱりこういう繋がりあるんだね
    KAT-TUN田中聖が関東連合ビルにバーを開店!? AKB48板野友美の目撃情報も
    KAT-TUN田中聖が関東連合ビルにバーを開店!? AKB48板野友美の目撃情報もgirlschannel.net

    KAT-TUN田中聖が関東連合ビルにバーを開店!? AKB48板野友美の目撃情報も「実際に店を訪れた人の話では、田中は自身の兄と2人で『仲間内だけで飲める空間を作った』ようなのですが、 店舗として営業している以上は、やはりジャニーズ的にNGラインでしょう。店の入り...

    +171

    -11

  • 22. 匿名 2013/06/26(水) 20:50:47 

    毎回思うけど、東京怖すぎ><

    +276

    -7

  • 23. 匿名 2013/06/26(水) 20:51:35 

    この暴露した人はやられたりしないの?

    +236

    -5

  • 24. 匿名 2013/06/26(水) 20:53:08 

    暴力団って、中学生の時に道を外すとこうなるんだなぁ~と思う。

    +216

    -6

  • 25. 匿名 2013/06/26(水) 20:53:47 

    よく分からないが、一生関わりたくない人達です

    +311

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/26(水) 20:54:26 

    関東連合が最近メディアになじみすぎてるけど、暴力団というか普通の組織、会社みたいになってるの??

    +156

    -7

  • 27. 匿名 2013/06/26(水) 20:55:58 

    平愛梨も有名だよね

    +432

    -15

  • 28. 匿名 2013/06/26(水) 20:56:39 

    東京だけじゃないよコワイのは

    +143

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/26(水) 20:56:53 

    って事は、伊勢谷も真っ黒なんだね。

    +263

    -9

  • 30. 匿名 2013/06/26(水) 20:57:24 

    27 えっ。そうなの!?

    +205

    -9

  • 31. 匿名 2013/06/26(水) 20:58:07 

    13の写真プレデターみたい

    +42

    -6

  • 32. 匿名 2013/06/26(水) 20:58:33 

    清純派で売っていた最近ワイドショー常連の蒼井優も真っ黒。この人たちにどっぷりだってね…

    +289

    -8

  • 33. 匿名 2013/06/26(水) 20:59:50 

    やっぱ普通じゃ芸能界なんてやっていけないんだね。

    +212

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/26(水) 21:00:00 

    今は準暴力団扱いじゃなかったっけ?
    いずれにせよ反社認定はされてるでしょコイツら。

    +132

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/26(水) 21:00:29 

    やっぱりね。。。

    +45

    -5

  • 36. 匿名 2013/06/26(水) 21:00:49 

    今も昔も可愛い子ほど変なヤツとかガラの悪いのとくっつくのね…

    +220

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/26(水) 21:01:01 

    誰か関東連合について簡単に教えてくれ

    +199

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/26(水) 21:01:46 

    >37
    ぐぐれ

    +49

    -27

  • 39. 匿名 2013/06/26(水) 21:04:11 

    なんかリーダーが俳優になろうとしてたけど、逮捕されたよね

    +37

    -86

  • 40. 匿名 2013/06/26(水) 21:04:12 

    在日勢力が0になると芸能界なくなっちゃうんじゃないw

    +168

    -7

  • 41. 匿名 2013/06/26(水) 21:04:34 

    何でこういう連中を野放しにしてんのかが
    本当に分からん。

    +249

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/26(水) 21:04:56 

    石元、ホリエモンみたいな顔してなw

    +132

    -5

  • 43. 匿名 2013/06/26(水) 21:11:05 

    ローラもだよ!
    吉川ひなのの旦那と国生さゆりの旦那はヤバい

    +301

    -13

  • 44. 匿名 2013/06/26(水) 21:11:20 

    連合と警察は蜜月

    +133

    -10

  • 45. 匿名 2013/06/26(水) 21:13:06 

    「関東連合」ってだけで、カッコイー素敵ー好きーってなる広末さんたちの感覚が全くわからん

    +290

    -12

  • 46. 匿名 2013/06/26(水) 21:19:59 

    長澤まさみ好きなのにショック!!!!

    +86

    -98

  • 47. 匿名 2013/06/26(水) 21:20:11 

    アメリカでも元マフィアが芸能界デビューしてるし、どこの国でも芸能界と裏社会は表裏一体なのかな

    +129

    -5

  • 48. 匿名 2013/06/26(水) 21:22:59 

    関東連合って何?って言ってる人は、煽りじゃなくマジで1回
    ググるなりして調べとくのお勧め。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%e9%96%a2%e6%9d%b1%e9%80%a3%e5%90%88

    +84

    -5

  • 49. 匿名 2013/06/26(水) 21:36:40 

    関東連合にイケメンなんていた?
    にしても女芸能人はなんでこいつらがいいのかね?
    長澤まさみの躁鬱そうな目は、やはりそうか。
    絶対薬やってるね

    +226

    -10

  • 50. 匿名 2013/06/26(水) 21:39:39 

    ドロドロのくせに

    何が体にピースだ

    +170

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/26(水) 21:42:42 

    麻生久美子の旦那が関東連合の連中(岡沢含む)と一緒に写ってる写真あったのはショックだったし
    石田ゆり子がバーニングだったってのもショックだった

    +131

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/26(水) 21:42:53 

    ガッキーと長澤まさみ ってなんか中からにじみ出てる闇のようなものが似てる。

    どこか諦めにも似た虚無感っていうのかな。。。

    +166

    -6

  • 53. 匿名 2013/06/26(水) 21:43:42 

    売れてる芸能人はみんなそうだよ。
    昔っから。

    +78

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/26(水) 21:45:06 

    いつの世も儲けカーストの頂点はハゲ狸ジジイ

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/26(水) 21:52:27 

    やっぱり、日本の芸能界がこんなクズばっかりだから、韓流に流れていっちゃう人が多いんだね。わかります。

    +23

    -69

  • 56. 匿名 2013/06/26(水) 21:56:37 

    長澤さんはいきなり痩せたり、、
    目つきもちょっと。
    薬してる感じはあったよね。

    +168

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/26(水) 22:05:20 

    >13 キャンドルジュン、体は醜く貧弱で不細工すぎw

    +91

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/26(水) 22:06:00 

    50さん
    おもろすぎ!

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2013/06/26(水) 22:12:29 

    55 韓国の芸能事務所はもっとひどいよ

    +83

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/26(水) 22:15:12 

    広末、昔 青山のクラブの前でパンツ丸出し泡ふいて倒れてるの何回か見た。

    悪い人と繋がりあって、クラブで遊んでる芸能人の9割ジャンキーだったよ。

    ドラマの主演やったり、真面目そうな女優だったり...長澤と噂あった人とか...。

    テレビのイメージと全然違うから、それ知ってショックだったわ。

    +185

    -3

  • 61. 匿名 2013/06/26(水) 22:21:09 

    子供の頃、芸能界はもっとキラキラしたとこだと思ってた。実態聞いてはショック。
    今小さい子がアイドルになりたい!なんてイキイキしてるの見ると切ないなー・・・

    +118

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/26(水) 22:33:01 

    芸能事務所って怪しいとこ多いよね。

    マネージャーが振り込め詐欺で逮捕された事務所もあったよ。
    でも、マスコミはだんまり・・・。

    壇蜜が移籍した新事務所「フィットワン」経営者の黒いウワサ - NAVER まとめ
    壇蜜が移籍した新事務所「フィットワン」経営者の黒いウワサ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    タレントの壇蜜さんが、事務所を移籍したことを発表しました。新しい事務所は吉木りささんや杉原杏璃さんが所属する「株式会社フィットワン」。ところが、この事務所の会長...

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/26(水) 22:34:18 

    長澤まさみ、一時激ヤセしてたのはやっぱり・・・

    今からでも潔く柔くのカンナ役おりてくれ~

    +90

    -7

  • 64. 匿名 2013/06/26(水) 22:34:58 

    関東連合出身ていうとプラチナムプロダクションの社長がいるよね。木下優樹菜とか手島優なんかいるとこ。故上原美優もここ。
    あとはヤクザのフロント企業やっていたりAV監督もいると思う。
    この暴露本の著者の工藤明男もかなり大物と言われてるはず。
    まあ、とりあえず関東連合でググってみ。沢山ヒットするよ。

    +95

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/26(水) 22:44:04 

    60
    青山に芸能人が行くようなクラブは無いよ
    知ったかぶりしてるのかな、普通は六本木麻布か円山町でしょ・・・

    +12

    -56

  • 66. 匿名 2013/06/26(水) 22:55:08 

    こいつらいい歳こいて関東連合(笑)とか馬鹿みたい

    +131

    -3

  • 67. 匿名 2013/06/26(水) 22:58:07 

    ヤクザとか関東連合は必要悪。
    だからいつまで経ってもなくならない。

    いつまで経っても拳銃持ってたりするヤクザがいなくならないの見てればわかる。

    +39

    -11

  • 68. 匿名 2013/06/26(水) 23:05:48 

    13

    キャンドルこわww
    仮にこの人がどんなに優しくていい人でも絶対ヤダw
    タトゥーだけでも気持ち悪くて吐き気がする

    +124

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/26(水) 23:09:13 

    まぁ、ヤクザサン関係者が議員になれますものね。
    芸能界だって真っ黒だろうよ。
    普段、黒塗りのベンツ乗り回してるヤクザサンとつながりのある同級生がチャリで爽やかに選挙活動・・・反吐が出たし。
    当選にも驚愕したし。

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/26(水) 23:10:32 

    っつーか、長澤まさみやばくね?

    +84

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/26(水) 23:11:25 

    なんで顔にタトゥー入れちゃうんだろうね
    「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!

    +14

    -94

  • 72. 匿名 2013/06/26(水) 23:13:51 

    うっわ…
    「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!

    +8

    -122

  • 73. 匿名 2013/06/26(水) 23:14:09 

    関東連合は金と暴力がすべて
    人脈も凄いから潰そうと思っても潰せないんだよね

    +58

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/26(水) 23:15:29 

    ( ̄ェ ̄;) エッ?

    これ 油性マジックの落書きじゃないの? 汗

    +78

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/26(水) 23:16:02 

    清純派は、あくまでも「派」だからねー。
    清純な人は、芸能人には、ならない。

    のりピーの事件以来、
    芸能人のイメージを信じて、
    モノを飼ったり、番組をみたり、
    ブログを読んだりするのは、やめた。
    ローラも信用できない。
    だって知らない人だもん。

    +174

    -1

  • 76. 匿名 2013/06/26(水) 23:16:50 

    71グロ画やめろ!!

    +42

    -4

  • 77. 匿名 2013/06/26(水) 23:18:14 

    関東連合の残虐王子コワすぎワロエナイwww
    「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!

    +125

    -6

  • 78. 匿名 2013/06/26(水) 23:20:30 

    広末が行ってたクラブは、青山のMだよー。
    そこで当時の彼氏金子賢がDJしてたんだよーん。

    +105

    -3

  • 79. 匿名 2013/06/26(水) 23:24:04 

    これって

    伊勢谷への下賜 ってこと?

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/26(水) 23:29:56 

    広末の元旦那が元カレ、広末の元カレが今カレ。
    長澤まさみと広末が好みが一緒なのか、
    元カレの男達がショートカットの女を好みなのか。

    +93

    -5

  • 81. 匿名 2013/06/26(水) 23:30:16 

    77
    黒目がわずかにしかないけど
    これで見えるの?

    +76

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/26(水) 23:36:44 

    関東連合と芸能人のつながり相関図を2ちゃんで見たことあるー女は結構清純派そろってるよね。

    こんな見た目ヤンキーとつるんで何が楽しいのかね?

    つるまないと仕事もらえないとかそんなのなの?

    +69

    -0

  • 83. 匿名 2013/06/26(水) 23:49:24 

    金子賢の父は朝鮮総連の会長かなんかしてたよね。
    暴対できてから、暴力団の取り締まりきつくなったし、
    今は関東連合とかの「半グレ集団」のほうが怖いよね。
    キレたら速攻命取りに来るし、一般人も女も関係ない世界だもん。

    まだやくざのほうが縦社会だからマシかも。

    +108

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/26(水) 23:59:03 

    って事は長澤まさみの元彼は岡沢(広末の元旦那)、今彼が伊勢谷(広末の元彼)なのか。
    確かに広末と雰囲気似てるとこあるよね…。

    そして岡沢も伊勢谷も元モデル。

    流れ的に伊勢谷もブラックな感じがする…。

    +113

    -7

  • 85. 匿名 2013/06/27(木) 00:07:35 

    長澤まさみレベルになると、東宝シンデレラになってからずっと大事にされて
    周りに囲まれてきてるだろうから、今回の記事は嘘っぽいな、って思うけどなぁ。

    +18

    -54

  • 86. 匿名 2013/06/27(木) 00:18:06 

    お薬中毒だよね、長澤まさみ・・・清純じゃない

    +82

    -6

  • 87. 匿名 2013/06/27(木) 00:19:55 

    広末が灰皿にうんこさせられたって話が強烈

    +139

    -3

  • 88. 匿名 2013/06/27(木) 00:24:43 

    こんな汚い女が7月から始まるドラマの主役なの!いい加減にしてくれ

    +63

    -5

  • 89. 匿名 2013/06/27(木) 00:26:12 

    あーあ、長澤まさみオワッたね…

    +68

    -4

  • 90. 匿名 2013/06/27(木) 00:27:51 

    71

    瓜田さんは関東連合じゃないでしょうに。

    +19

    -6

  • 91. 匿名 2013/06/27(木) 00:32:03 

    岡沢、ドップリ関東連合の人。やってる服のブランド本当のチンビラが作ってるからね。

    伊勢谷、チンビラではないが頭の中身がマジヤバイ。どちらかといえばバイオレンス、ハイパーメディア系



    +54

    -6

  • 92. 匿名 2013/06/27(木) 00:44:55 

    政治家も警察も関東連合と繋がってるし、世も末ですな

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/27(木) 00:56:51 

    話題にあがらないけども木村拓哉もチーマーしてた頃からの付き合いがあるから本当に世も末

    +26

    -6

  • 94. 匿名 2013/06/27(木) 01:01:22 

    ヤバくなってきたから
    台湾だの中国だの
    逃げまわってたのか?

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2013/06/27(木) 01:36:37 

    長澤まさみ ドロドロ。

    +49

    -2

  • 96. 匿名 2013/06/27(木) 01:51:10 

    ドラマや映画の主役を演じさせてもらえる間だけ、体を売ってもらうという契約がなされているんじゃない?世間に自分が認知されたら契約を打ちとめて、認知度が足りてない場合はそのまま継続するとか・・・。
    いくら容姿が良くても、仕事を回してもらうにはそれくらいしなければいけないのかもね。

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2013/06/27(木) 03:00:28 

    トーヨーボウル殺人事件

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/27(木) 04:48:09 

    世の中はとっくにめちゃくちゃですよー。
    みないふりして男の傘にはいって姫気取りで生きていくかどうかはあなた次第。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2013/06/27(木) 05:07:01 

    宮崎あおいもやばそうー!

    +63

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/27(木) 07:15:43 

    撲滅して欲しい。怖いよ。

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/27(木) 07:55:30 

    ビッチAKBも連合とズブズブだよね。

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2013/06/27(木) 08:27:13 

    みんな同じような顔してる 顔も目も細長くて。クスリヤってるから?

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2013/06/27(木) 08:30:52 

    広末のときも今回も,
    伊勢谷 幹部からお下がりをもらってるってこと?
    お下がりの受け皿が伊勢谷って どんだけな世界なんだろう・・・

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2013/06/27(木) 08:33:28 

    未だに芸能界に清純なんてものが存在してると信じてる人はいないよね?
    こんなネットでばんばん叩かれて正常な神経でいられるわけがないじゃないか
    まったく叩かれてない万人が愛してる芸能人なんて存在しないでしょう

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/27(木) 09:19:35 

    映画のモテキで長澤まさみの過激なシーンにビックリしたけど、実はこんなん屁でもなかったんだね〜

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2013/06/27(木) 09:29:51 

    89 これくらいで終わらないから
    芸能界って怖いのよ~。
    いくらでも、生き残る方法を知っているからね・・・。

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2013/06/27(木) 09:32:05 

    長澤まさみと広末涼子好みの男性の雰囲気一緒だけに真実味あるよね
    酒井法子もね

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/27(木) 09:49:21 

    >>71>>72 瓜田さんは関東連合じゃないから載せんな、カス。
    むしろ反関東連合なのに。顔に墨入れてるのも本人の自由だし。

    +10

    -13

  • 109. 匿名 2013/06/27(木) 10:03:45 

    伊勢谷、長澤の熱愛も関東連合のネタを隠すヤラセだったりして。

    長澤と関東連合の彼氏を隠す為に、伊勢谷を利用したみたいな。

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2013/06/27(木) 10:32:03 

    大金かせぐって たいへんねー

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/27(木) 11:03:07 

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/06/27(木) 13:00:49 

    カルピスのイメージが他のカルピスのイメージになった
    (>_<)

    +7

    -19

  • 113. 匿名 2013/06/27(木) 14:08:56 

    上原美優ちゃん

    関東連合にボロボロにされた。

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2013/06/27(木) 15:20:36 

    上原美優 真相で検索したら、関東連合に食い物にされた可哀想な話でした、、、
    田舎の娘が夢見た芸能界で地獄を見たんだろな。
    芸能界にさえ入らなかったら、今頃 結婚して子育てでもしてたんじゃ…(T_T)

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2013/06/27(木) 15:41:54 

    長澤まさみ嫌いな人多すぎwwwww

    私は好きだけど。

    +21

    -11

  • 116. 匿名 2013/06/27(木) 16:05:42 

    長澤まさみは、弱み握られてたんだと思うよ。
    確信はないけど、弱み握るのはあいつらのやり方。

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2013/06/27(木) 16:57:47 

    うわ!!長澤まさみチョッピリ好きだったのに…、DV男と付き合ってた大丈夫かと心配したけど、実際この女もヤバかったんだぁ。ある意味お似合いカップルだね。もう清純売りを東宝さん絶対しないで下さい。

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2013/06/27(木) 17:15:52 

    関東連合って・・・

    本当に芸能界ってとこは”黒い”


    長澤まさみ好きだったのに。。。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/27(木) 17:31:36 

    広末も長澤まさみも、真っ黒のくせに清純派、、無理ありすぎ!!
    特に広末はいい子ちゃんキャラ演じててあの表情ほんとに吐き気する(-。-;)

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2013/06/27(木) 17:35:04 

    あまちゃん役の子は無事でいて欲しい・・・

    +23

    -3

  • 121. 匿名 2013/06/27(木) 17:50:07 

    112

    おう…。それはあかん。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/27(木) 18:20:53 

    子供が芸能人になりたいって言いだしたらこのページ見せましょう

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2013/06/27(木) 18:51:31 

    >18
    何十年どころかもっと前からいると思う

    ヤクザと警察(政府自体も)は紙一重
    政府側になったら正義ってだけ
    現代でもヤクザの一番近くにいるのは警察だよね
    実際ヤクザと結びついてた汚職事件もあるし
    昔の将軍や外国の皇帝だって、勝てなければ政府に楯突くならず者だったのかもしれないしね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/06/27(木) 18:56:54 

    72

    後ろに写ってる習字が気になるw

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/27(木) 20:00:57 

    そもそも蒼井優って”広末涼子演じる記者に見出されて芸能界デビューする少女
    ”という役でデビューしたんじゃなかったっけ(花とアリス)
    だったら実話に近いね

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/28(金) 10:18:02 

    遅い遅い、10年前に潰しとけよ連合なんて、まあまあ政治家や警察組織や糞芸能人絡んでるからな、いつまで経っても無理か、しみけんが逮捕繰り返してるのと一緒やな(^ω^)灰皿シスターなんだな長澤も、怖いわ

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2013/06/28(金) 15:45:51 

    上原美優の解剖もせずに自殺断定した警察が一番怖い

    +6

    -0

  • 128. あちょー 2013/06/28(金) 21:34:32 

    自殺志願者は悪人を道連れにすべし。

    バカでも良いから真面目に働けや。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。