ガールズちゃんねる

広末涼子を悩ます「関東連合」の影

132コメント2013/01/27(日) 18:05

  • 1. 匿名 2013/01/19(土) 15:33:12 

    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    「広末の前夫の岡沢高宏(37)は関東連合関係者と10代から交流があり、国際指名手配されている見立とも親密な関係なのです。」広末と岡沢は、03年12月にデキちゃった結婚して長男をもうけたものの、08年3月に離婚。その2年後、広末はキャンドル・ジュン(38)と再婚。次男も誕生している。「離婚後も、長男とは定期的に会っているようです。広末の事務所サイドとしては岡沢との関係を完全に断ちたいのですが、親子ですからね。関東連合が事件を起こしたりするたびに、名前が取り沙汰されることに頭を痛めています」(芸能プロ関係者)忘れた頃にうずくトゲが抜けるのはいつになるのか。

    +9

    -20

  • 2. 匿名 2013/01/19(土) 15:35:28 

    広末、昔は熱狂的なファンが多かったよね
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影

    +79

    -11

  • 3. 匿名 2013/01/19(土) 15:35:59 

    “忘れた頃にうずくトゲ”って絶妙な表現だなw

    +115

    -9

  • 4. 匿名 2013/01/19(土) 15:36:05 

    関東連合にかかわりがある人って
    芸能界にけっこういるんだね

    +162

    -5

  • 5. 匿名 2013/01/19(土) 15:36:20 

    長男は岡沢って人の子なんだ…。やっぱり子供には会いたいよね。

    +79

    -3

  • 6. 匿名 2013/01/19(土) 15:36:32 

    清純派イメージが強かったのに。

    +40

    -24

  • 7. 匿名 2013/01/19(土) 15:37:31 

    今更?自業自得です。
    無理やな。一生利用されるわ。

    +109

    -5

  • 8. 匿名 2013/01/19(土) 15:37:45 

    キャンドルの人も怪しいけど

    +161

    -5

  • 9. 匿名 2013/01/19(土) 15:37:57 

    まぁ仕方ないよね
    一生 言われてしまうよ

    +90

    -4

  • 10. 匿名 2013/01/19(土) 15:37:59 

    キャンドル・ジュンが井上晴美のヒモだったのは意外だった
    キャンドル・ジュンは「井上晴美のヒモだった」! 広末涼子も知らない夫の10年前 - サイゾーウーマン
    キャンドル・ジュンは「井上晴美のヒモだった」! 広末涼子も知らない夫の10年前 - サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「自身」によればキャンドルさんはタレントの井上晴美と10年ほど前に付き合っていた。しかも当時キャンドルさんは井上のヒモだったらしい。なかなか興味深い発掘記事だ。


    +70

    -4

  • 11. 匿名 2013/01/19(土) 15:38:22 

    今思えば広末も10代の頃はゴリ押しだった・・・・・
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影

    +167

    -19

  • 12. 匿名 2013/01/19(土) 15:38:36 

    キャンドル・ジュンは無関係なの?

    +36

    -6

  • 13. 匿名 2013/01/19(土) 15:39:02 

    どうしてこうなった(苦笑)

    +41

    -2

  • 14. 匿名 2013/01/19(土) 15:39:13 

    元夫とかどうでもいい

    +24

    -6

  • 15. 匿名 2013/01/19(土) 15:39:38 

    昔は可愛かったよね~
    YouTube - 広末涼子「大スキ!」[PV]
    YouTube - 広末涼子「大スキ!」[PV]www.youtube.com

    YouTube - 広末涼子「大スキ!」


    +32

    -37

  • 16. 匿名 2013/01/19(土) 15:40:07 

    キャンドルジュンも関東連合と関係あるって聞いたけど…見るからに怪しいし

    +87

    -8

  • 17. 匿名 2013/01/19(土) 15:40:09 

    亡くなった上原美優も関東連合と繋がりがあった…

    +130

    -1

  • 18. 匿名 2013/01/19(土) 15:40:29 

    浄化したほうがいいな
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影

    +96

    -7

  • 19. 匿名 2013/01/19(土) 15:40:44 

    長男は関東連合の血を引いた子なのかw

    +68

    -6

  • 20. 匿名 2013/01/19(土) 15:41:08 

    仕事に影響しなきゃいいけど

    +13

    -11

  • 21. 匿名 2013/01/19(土) 15:41:14 

    >>4

    ですよね・・・
    関東連合と芸能界って、実際はどんな関係なんだろうね

    +56

    -5

  • 22. 匿名 2013/01/19(土) 15:41:16 

    息子の父親ならしょうがないよね・・・

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2013/01/19(土) 15:41:30 

    >関東連合と10代から関係がありって
    正真正銘の関東連合メンバーですから。

    +77

    -5

  • 24. 匿名 2013/01/19(土) 15:41:34 

    広末っていくつになっても可愛い感じがする。

    ブラックな印象はないけどなぁ。
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影

    +38

    -164

  • 25. 匿名 2013/01/19(土) 15:42:03 

    恐いな、関東連合((((;´・ω・`)))

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2013/01/19(土) 15:42:13 


    マジか…

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2013/01/19(土) 15:42:57 

    関東連合と関係のあるタレントって多いんだね
    「AKB48と関東連合の関係」がヤバすぎる…
    「AKB48と関東連合の関係」がヤバすぎる…girlschannel.net

    東京・六本木のクラブ「フラワー」で今年9月に飲食店経営者が男たちの集団に金属バット等で殴られ殺害された事件で、凶器準備集合容疑で逮捕状が出ている関東連合の元メンバーら2人が警視庁に出頭した。当初から関東連合の関与がウワサされていた事件だったが、やはり六本木の闇には必ずといっていいほど彼らが存在するようだ。芸能界ともつながりが強いといわれているが、ここにきて関東連合とAKB48の関係が再びクローズアップされている。

    +38

    -4

  • 28. 匿名 2013/01/19(土) 15:43:07 

    キャンドルジュン・・・
    まともな画像が無いのね(苦笑)
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影

    +82

    -5

  • 29. 匿名 2013/01/19(土) 15:43:18 

    広末のイメージがよろしくないモノになってきてるな。

    +55

    -2

  • 30. 匿名 2013/01/19(土) 15:43:44 

    平愛梨のほうがヤバそうじゃんwww
    広末涼子を悩ます「関東連合」の影

    +75

    -20

  • 31. 匿名 2013/01/19(土) 15:43:47 

    でも、事実だもんね。

    今はもう関わりたくないと思ってるかもしれないけど仕方ないよ。

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2013/01/19(土) 15:44:42 

    よくわからない~~

    結局、前の旦那も今の旦那も関東連合の関係者??

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2013/01/19(土) 15:45:41 

    灰皿ウ○コ事件てあったな

    +102

    -6

  • 34. 匿名 2013/01/19(土) 15:45:49 

    >>17

    だよね。
    前のリーダーかなんかと付き合ってたんだっけ?

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2013/01/19(土) 15:45:52 

    灰皿事件は有名な話だよね

    +63

    -3

  • 36. 匿名 2013/01/19(土) 15:48:35 

    ブラックな噂があるけど、広末の透明感は30代とは思えない。

    +74

    -32

  • 37. 匿名 2013/01/19(土) 15:52:07 

    広末って一時期、精神病んでたか危ない薬してたのか奇行してたよね。
    広末自身が昔から関東連合と繋がってそう

    +100

    -6

  • 38. 匿名 2013/01/19(土) 15:52:50 

    広末って男運悪すぎ。ダメ男が好きなのかな?

    +68

    -4

  • 39. 匿名 2013/01/19(土) 15:53:31 

    キャンドル・ジュンてなんか恥ずかしいよね

    +62

    -5

  • 40. 匿名 2013/01/19(土) 15:53:41 

    この人もけっこう黒い噂出てくるね

    +47

    -2

  • 41. 匿名 2013/01/19(土) 15:54:16 

    広末涼子って避妊の仕方しらないのか?

    +82

    -0

  • 42. 匿名 2013/01/19(土) 15:55:18 

    広末涼子って男でイメージダウンしちゃったよね

    +74

    -5

  • 43. 匿名 2013/01/19(土) 15:55:58 

    浜田とか北島三郎とかも関係あるんでしょ?そういう力で芸能界残ってるとしたらもう何を信用していいかわからないな。

    +34

    -8

  • 44. 匿名 2013/01/19(土) 15:56:02 

    関東連合みたいな本当にやばい人達と
    関係があったというのはイメージ悪いよねー

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2013/01/19(土) 15:56:27 

    ろうそくもクスリやってそう。
    なぜ伊勢谷を選ばなかったんだか。。

    +85

    -5

  • 46. 匿名 2013/01/19(土) 15:56:57 

    広末ってちょっとワルぶってる男に惹かれるの?

    +52

    -5

  • 47. 匿名 2013/01/19(土) 15:57:54 

    せいぜい、事件に巻き込まれないように

    +17

    -4

  • 48. 匿名 2013/01/19(土) 15:58:18 

    関東連合ってよくきくけど
    どういう組織なのかいまだによくわからん

    +54

    -5

  • 49. 匿名 2013/01/19(土) 15:58:27 

    今でも綺麗だとは思うけど、ちょっと引くね。

    +16

    -15

  • 50. 匿名 2013/01/19(土) 15:58:42 

    かわいいのに、なんか残念

    +20

    -16

  • 51. 匿名 2013/01/19(土) 15:59:21 

    関東連合に悩まされている芸能人はいっぱいいそうだよ。

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2013/01/19(土) 16:00:17 

    結婚する前にどんな人かわからなかったのかな~
    子供が嫌がらない限り父親と合わせないわけにも
    いかないし・・・
    複雑な心境だろうな

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2013/01/19(土) 16:02:06 

    キャンドルジュンてブサイク・・・・

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/19(土) 16:04:46 

    つーか、芸能人でつながってる人結構いるでしょ

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/19(土) 16:09:56 

    >>39

    それは、触れてやるなwww

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/19(土) 16:10:57 

    >54

    関東連合と繋がりがあると、売れるってこと?
    この繋がりってのがイマイチわからない・・・

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/19(土) 16:13:36 

    >広末の事務所サイドとしては岡沢との関係を完全に断ちたいのですが
    事務所としてはそうだよねー
    でも子供のことがあるから関係は絶対に切ることができない

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/19(土) 16:14:06 

    関東連合の血を引いた長男www
    ちょっとわらけた。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/19(土) 16:15:10 

    元祖、アヒル口!!!
    アヒル口にろくな奴いないな。

    +41

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/19(土) 16:16:34 

    ってか広末の旦那って何でご飯食べるんですか?って人ばっかりだね。
    キャンドル一回なんかで見たけど旅しかしてなかった

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2013/01/19(土) 16:18:09 

    かわいいのに残念な人だなあ~
    好きだったのに男でここまでイメージダウンした人は初めてかもな

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2013/01/19(土) 16:18:14 

    家族になっただけで、こんなに叩かれるなんてね。
    本人は何もしていないのに。

    +2

    -31

  • 63. 匿名 2013/01/19(土) 16:19:31 

    あれだけすごい仕事をこなすのに
    なんで男だけは選ぶ目がないんでしょうかね?

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2013/01/19(土) 16:40:07 

    本当にいつまでも透明感のある人なのに、黒い噂がいっぱいな現実。このギャップがすごい・・

    +30

    -3

  • 65. 匿名 2013/01/19(土) 16:41:01 

    元夫も今の夫もだけど、過去に金子賢とも付き合ってたでしょ?真っ黒だよね、この人

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2013/01/19(土) 16:42:10 

    前にテレビ番組出てた時、夜9時か10時には寝てる、11時なんて私にとっては深夜です!って言っててちょっと純情ぶるのもいいかげんしろ!と思った

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/19(土) 16:44:35 

    なんかヤクザっぽい人が好きなのかと思ってしまった。
    今の旦那も玄人っぽいし。

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2013/01/19(土) 16:47:20 

    平気で人を殺したりする様な集団のメンバーと付き合える神経が理解できない。

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/19(土) 16:53:37 

    関東連合良く出てくるけど、どこまでが真実なんだろうか・・

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/19(土) 16:59:03 

    広末もダメンズを好きそうなオーラがあるんだよね。
    どんどん不幸になってそうでコワイです。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2013/01/19(土) 17:06:17 

    昔は広末ブームすごかったよね。リップスティックはずっと見てたなぁ。

    +6

    -12

  • 72. 匿名 2013/01/19(土) 17:33:43 

    まぁ一度かかわっちゃったらね・・・なかなか難しいよ

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/19(土) 17:36:47 

    東京に住んでる芸能人の何割かは関東連合と関わってそうだね
    関西はヤクザと関わってるのが多いんだろうけど

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/19(土) 17:51:14 

    悪い人は良い人間に私利私欲のために近づく

    関東連合は犯罪するしか脳のない犯罪者集団
    まともな生き方を知らない人が真面目に生きるのは難しい。だから死んでください。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2013/01/19(土) 17:55:38 

    芸能人の可愛い奴と美人は大体連合に嵌められて録画されてるよ!まあまあ元気があって宜しい

    +4

    -13

  • 76. 匿名 2013/01/19(土) 18:04:27 

    芸能界、と関東連合は切っても切れない関係・・・なのかな?
    でもなんで関東連合はそんなにチカラを持ってるんだろう?族あがり、みたいな人たちだよね?
    どうにかして潰せないもんなのかねぇ。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/19(土) 18:18:57 

    全盛期のピュアなイメージも早稲田入学騒動あたりからどんどん無くなっていったな

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/19(土) 19:12:40 

    関東連合ってなにかと物騒で本当怖そう。
    親子っていう関係は辛いよね。

    っていうか、ヒロスエの元旦那ってそんな人だったなんて知らなかった。
    離婚してて良かったじゃん。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/19(土) 19:43:33 

    広末ほどがっかりさせられたタレントはいないですねw

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2013/01/19(土) 20:28:22 

    元旦那がつるんでた同級生、関東連合に撲殺されてなかった?

    なぜかその人の家に広末が入り浸りしてたよね。
    元旦那が送り迎えしてたと、何かで読んだわ。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/19(土) 20:37:24 

    ごり押しとはいえ、ゴーリキーよりは演技も顔も良かったと思うけど

    +9

    -7

  • 82. 匿名 2013/01/19(土) 20:42:58 

    このままだと、長男は17歳あたりから関東連合に加入するだろうな。
    そうさせたくないなら父親とはもう会わせない方がいいよ。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2013/01/19(土) 21:03:02 

    こんな黒い噂が沢山あるのに、あの透明感のある雰囲気。ある意味すごい度胸あるよね。それだけ図太かったらなるほど芸能界で生き残るわけだわ

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2013/01/19(土) 21:04:14 

    見た目こんなだけど、2回のできちゃった結婚だよ・・・それなりの人なんだと思うよ

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/19(土) 21:12:59 

    一生、付きまとうでしょ

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/19(土) 21:14:22 

    キャンドルジュンとデキ婚と聞いたときには、笑ったけどね

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/19(土) 21:21:17 

    広末は若い頃から男関係にだらしない子だったよね

    妙な男相手に二度のデキ婚、

    それなりに苦労したって自業自得だと思う

    ただひたすら子供たちが可哀想だね

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/19(土) 21:46:13 

    子供いる身からしたら
    なんであんな怪しい人と再婚…ってか恋?って思っちゃう。

    育児にのめり込んでたら男とか興味無くなるけどなぁ。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2013/01/19(土) 21:53:01 

    清純派は清純じゃできない。
    広末涼子しかり、宮崎あおいしかり。

    +43

    -3

  • 90. 匿名 2013/01/19(土) 22:18:06 

    ドラマで広末観てるけど体つきがエロいよな
    顔は幼さが残るけど色っぽい身体してるよな

    キャンドルジュンが羨ましい じゅんを

    +2

    -10

  • 91. 匿名 2013/01/19(土) 22:22:43 

    広末も結婚相手を間違えなかったらもっとメインストリートをいってたと思うんだけどな。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2013/01/19(土) 22:42:15 

    灰皿事件、画像で昔見たわwww広末はまじ叩けば叩く程、すんごいホコリでる子だからね。
    そういや、反町とのトイレsex盗撮事件あれ動画で昔観たが、絶対99,9%本人よ。色んな角度からも、骨格、声、体型、そして最後は広末が口に含んだ反町のを便器にトロ~っ出す時の広末顔面ドアップあれガチだ。一時消され封印されたけど最近また出始めたね。因みに反町の顔、声、髪型全て一致らしいじゃん。本当芸能界腐ってる。

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2013/01/19(土) 22:51:47 

    広末涼子を励ます「関東連合」の影
    に見えた

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/19(土) 22:54:21 

    それはやばい。
    海老蔵もそのとげに悩まされているのか。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/19(土) 23:07:25 

    ポケベルで出てきたときからかわいいとは思えなかった

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2013/01/19(土) 23:27:50 

    広末って、いとこに国会議員居たよね。そのつてを使って国会見学とかしてたし。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/19(土) 23:31:11 

    鼻が変になっていく。
    こういう鼻に変化する人って
    特殊な性癖を疑う。
    TOKIOの松岡とか。。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2013/01/19(土) 23:53:10 

    数年前に西麻布のクラブに行った時に広末がVIP席に居たの見たけど周りの人も近寄りがたくてなんだかイメージが違うからびっくりしたなあ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/19(土) 23:57:14 

    広末は何もかも中途半端
    大学中退、デキ婚、離婚、再デキ婚
    とんでもないバカ女
    事務所が必死でよく守ってるよな(感心)

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/20(日) 00:04:12 

    広末涼子と加護ちゃんってどうもかぶっちゃうんだけど^^;

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2013/01/20(日) 00:14:20 

    私生活がこれだけボロボロだと見た目ももっと荒んだ感じになるのが普通なんだけど、本当に広末の透明感は昔から変わらないよね。
    不思議。

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2013/01/20(日) 00:15:06 

    関東連合って良く聞くけど、なんでそんなに芸能界に影響力持ってるんだろう

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/01/20(日) 00:27:52 

    キャンドルさんて、オバサンか
    オジサンか分からないし
    耳たぶに変な棒の刺さってる人か〜。
    久々に見たけどやっぱり怪しいね。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/20(日) 01:00:53 

    関東連合ってなんで芸能界と繋がりあるんだ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/20(日) 01:02:58 

    関東連合がなんでこんなに女に手出せるかわからない。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2013/01/20(日) 01:03:03 

    たまにテレビに出ると にやにやしてるだけであんまりしゃべらないイメージ。 わざとらしく目を丸めたり 優しく大きく頷く仕草ばっかりで なんか気持ち悪い。
    男を見れば 趣味というか 広末の本性が皆わかってきてるのに、清楚なイメージ作りすぎ。
    なんかある意味 酒井法子。

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/20(日) 01:52:05 

    >32
    金剛弘で検索したらちょっとは分かるよ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/20(日) 07:39:43 

    広末涼子はもう清純なイメージはないな。
    どんどん黒く染まっていってる。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/20(日) 07:58:43 

    私も最近、関東連合って良く聞くけど、そんなに影響力あるの?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/20(日) 08:53:30 

    >>71
    リップスティック私も見てましたよ~
    あれは名作ドラマだと思う

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2013/01/20(日) 09:32:54 

    元夫だから、関係ないとおもうけど、
    キャンドル・ジュンって、今回はじめてみたんだけど、
    耳になんか刺してて、気持ち悪いよねw

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/20(日) 09:43:31 

    広末涼子、なんだかんだ問題ありつつ透明感があるイメージが崩れないのが凄いと思うよ。

    +0

    -7

  • 113. 匿名 2013/01/20(日) 10:03:22 

    EXILEの事務所にもいるよね?
    関東連合と関係ある、元チーマーの格闘家。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2013/01/20(日) 11:33:58 

    昔、金子なんとかって俳優追いかけてなかった?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/20(日) 11:40:38 

    よく話題に上がるけど、関東連合ってそこまで影響力があるの?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/20(日) 11:47:30 

    芸能人はいつになっても黒い噂が絶えないね
    やっぱり怖い世界だわ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/20(日) 13:39:41 

    芸能界に憧れてる子たち多いけどいろんな噂があるから
    怖いなと思いました。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/20(日) 15:21:39 

    広末の灰皿う●こ、エビゾーの灰皿テキーラ。

    関東連合って灰皿ネタ好きだよね。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/20(日) 15:32:27 

    自業自得。男にだらしないイメージがある。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/20(日) 16:29:39 

    関東連合って昔の清楚なイメージからしたらショックな内容ですねw

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/20(日) 16:40:16 

    キャンドルジュンとは一緒に生活してるのかな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/20(日) 18:01:05 

    海老蔵確か灰皿テキーラ事件は六本木で飲んでる時に、関東連合が来て、広末の灰皿うんこをベラベラ喋って写真まで海老蔵にみせて、っで海老蔵が酔いながらでも関東連合に説教しだしたんだよ確か。一応広末女だし女優だしで。っで、海老蔵が灰皿にテキーラ入れてお前これ飲めって言ったんだよ。そしたら奴等がぶちギレてあの事件になったのが真相よ。海老蔵あの後、会見で一切覚えてないって言ったのは嘘で本当は広末の灰皿うんこ事件かばったのが本当ですよ。
    海老蔵とばっちり受けただけよ。
    ちなみに伊勢谷と広末別れた原因も広末の灰皿うんこや枕営業や関東連合や、色々周りから聞いてドン引きの末の破局。広末生涯まともな男は付かないだろうね。自業自得だよ。

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2013/01/20(日) 19:50:45 

    関東連合って朝鮮人組織でしょ。やってること、まんま朝鮮人だし。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/21(月) 01:26:21 

    広末がう○こした訳じゃないけどね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/21(月) 06:40:38 

    広末は明らかに関東連合の件でイメージが悪くなったよね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/21(月) 09:51:42 

    最近この子黒いイメージしかないわー

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/01/21(月) 14:46:21 

    えっ、海老蔵のイメージ変わった・・。
    いい奴じゃん。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/22(火) 05:27:07 

    芸能界の色んな事件に関東連合は絡んでるよね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/23(水) 20:17:53 

    綺麗になったよなー。お水の人が芸能人で広末の綺麗さは異常と言ってるんだって。テレビより生のが本当綺麗だとさ。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2013/01/23(水) 20:20:34 

    ずっとかわいい。わかいうちから芸能界いたから悪い奴に汚染されたんだろう。でも事務所が守ってくれるんでない?女優として地位あるし透明感あるしやっぱかわいい

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2013/01/24(木) 09:39:46 

    ここまで見た目のイメージと、プライベートギャップが凄い人なかなかいないよね

    あ・・・のりピーもか(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/27(日) 18:05:32 

    よく名前聞くけど関東連合ってそもそも名前が・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード